人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、実業家 オリバー、道楽者 スコット、職人の弟子 ジョナサン、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、老婆 ドーラ、医師の妻 ルイーズ、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の18名。
神父 サイモンは、教師の妹 リサはオリジナリティのある呼び名を考える人だなぁ…と感心した
2006/05/31 18:26:04
道楽者 スコット
ん?ここでもヴィンセント?お・・おい、誰かー
シカトしないでくれー!
(0)2006/05/31 18:26:36
教師の妹 リサは、肉屋 ラルフから目を背けて♪〜(゜ε゜)している。
2006/05/31 18:26:38
新聞記者 アイリーン
わー、始まったわ!!
ぎりぎりだわっ!
(1)2006/05/31 18:26:43
神父 サイモン
お〜始まった。

こんにちは。ドーラ。
(2)2006/05/31 18:27:46
新聞記者 アイリーン
ラス1はドーラおばあちゃんね、よろしく〜♪
(3)2006/05/31 18:27:47
実業家の子 テッド
うん、どうやら無事夜が明けたようだね。
(4)2006/05/31 18:28:34
肉屋 ラルフ
>スコット
オズワルドの乱入を期待して、あえて何も言わなかった。

>ドーラ
タイミングを見計らっていたなw
(5)2006/05/31 18:28:59
新聞記者 アイリーン
始まらなかったら村を建て直そうとか提案しようとしたら始まってたわ。
びっくりだわっ
(6)2006/05/31 18:29:39
新聞記者 アイリーン
ここは役職COするのかしら?
(7)2006/05/31 18:30:08
教師の妹 リサ
おばあちゃんナイス!
好物な気がするドラ焼きどうぞ!
(8)2006/05/31 18:30:41
新聞記者 アイリーン
コメントから引っ張ってきたわ

「【占い・吊り・護衛・襲撃をセットしてはいけません。】
【突然死ダメ絶対!!】
勝率に拘らない人カモン!
発言の使い方は節度ある範囲で何でも有り。推理してもRPやネタオンリーでも自分の正体ゲロっても更新時間に覗けなくても一日一回以上発言があればOK。
【ただし、雰囲気が重くなるRP禁止。】」
(9)2006/05/31 18:31:23
肉屋 ラルフ
>>7
村の説明では正体をいってもいいという書き方だったな。
(10)2006/05/31 18:32:04
新聞記者 アイリーン
「推理する」ってことは「役職の全COはなし」ってことね。
(11)2006/05/31 18:32:39
新聞記者 アイリーン
通常進行みたいにいってみましょうか?

【私は占い師でも霊能者でもないわ】
(12)2006/05/31 18:33:28
神父 サイモン
村の看板によれば、「COはどっちでもいい」んだから。


アンケートでも取ってみるかいw
(13)2006/05/31 18:34:51
肉屋 ラルフ
>>11
吊りも襲撃もランダムじゃ推理する方法がないけどなw
手がかりのての字もありゃしねえ。
(14)2006/05/31 18:35:09
神父 サイモン
ラルフ(>>14)
まあ、その場合は【推理という名前のでっちあげ。冤罪。】を、みんなで披露しあうということになるかねぇ。

説得力のあるでっちあげの人が勝ちw
(なにが勝ちかわからないけど。)
(15)2006/05/31 18:37:53
肉屋 ラルフ
>>12
それ、通常進行なら独断COになるんじゃないか?
下手すると初回吊りになっちまうぜ。(笑)
(16)2006/05/31 18:37:56
教師の妹 リサ
書き方を見るとCOは個人の自由って事じゃないかな?
(17)2006/05/31 18:38:42
神父 サイモン
じゃあ。

【でっちあげ。その1】
更新直前までいて、いま会話してない村人は「いま、赤ログで打ち合わせ中だ!!!」
(18)2006/05/31 18:41:01
新聞記者 アイリーン
せめて、占い師と霊能者のCOがないとその日に占われた人とかつられた人の判定がわからないと面白くないと思うから。
(19)2006/05/31 18:41:17
新聞記者 アイリーン
明日の更新後COでも私はぜんぜんかまわないんだけど。
(20)2006/05/31 18:41:42
神父 サイモン
アイリーン(>>19)
『占い師と霊能者のCOがない〜面白くない』
この意見は賛成かもw

狼さんとか狂人さんとか妖魔さんとかには、自由に騙っていただくとかね。
(21)2006/05/31 18:43:43
新聞記者 アイリーン
>>12

がーーん、だれも追従してくれないのね。しくしく。
(22)2006/05/31 18:44:12
老婆 ドーラ
おぉ、みんなよろしくのぅ。

リサっちドラ焼きありまとう。
共食いっぽいけど食べちゃうのじゃよ! ミャハ☆
さっそくCOが始まったのじゃな。
お婆ちゃん、役職ランダムにしたら【魔法少女に変身して占いができるようになった】のじゃ!
(23)2006/05/31 18:45:24
新聞記者 アイリーン
サイモン>>21

私もそう思ってた。
村騙りもあってもいいわね。ネタ重視なら(笑
(24)2006/05/31 18:45:38
新聞記者 アイリーン
ドーラ>>23

ある意味、私の対抗ね(笑
(25)2006/05/31 18:47:08
教師の妹 リサ
暇だから議題投下しよっか。回答は任意。ネタOK。で、いいかな?
■1まとめ役どうする?
■2COどうする?
■3●占いたいのは?
(26)2006/05/31 18:48:32
肉屋 ラルフ
>>23
占い師のひとり目が出たか。
どうせみんなランダムだから、いつCOしても同じだな。
おれっちもCOするか。
【おれっちは霊能者だ。】
(27)2006/05/31 18:51:02
老婆 ドーラ
……む。
なんだかCOを早まった気がするが、別にいいんだぞぃ。

だって儂が真占い少女なんだもん☆
(28)2006/05/31 18:51:19
新聞記者 アイリーン
リサリサ>>26

占いたいのはって希望聞いてもランダムだから意味ないけど、ネタ?
まとめ役もまとめる必要はないからいらない気がするよ(笑
(29)2006/05/31 18:52:42
新聞記者 アイリーン
■2.COについて
私は占い師霊能者はCOした方がいいと思うな。
本当は守護もCOしてもいいと思うんだけど。
で、騙りはOK。
ネタが面白ければ村人が騙るのもOKだと思うけど推理したい人がいたら邪魔かな?
(30)2006/05/31 18:54:27
教師の妹 リサ
■1 燃えるゴミに出す。
■2 たまには、いつもいつもCO出来ない村人や妖魔に初日COさせる。
■3 ●今後株価の上がる株
(31)2006/05/31 18:54:28
長老の孫 マーガレット
婆ちゃん、ちょい待ち。

【あたしが真の占い少女よ】

これだから、ボケ老人は困るのよねー。
(32)2006/05/31 18:56:09
新聞記者 アイリーン
■3.●希望というか、興味があるのはルークね。
まだ顔をあわせたことないけど、彼が人間だかどうだかとっても知りたいわw
あとは、気になるのはチェスターかしら…(ぽっ)
(33)2006/05/31 18:56:41
神父 サイモンは、アンケート回答しますねぇ。
2006/05/31 18:56:54
神父 サイモン
■1.結社員)は1人COして、まとめ役をして欲しいかな。
まあ最終的には本人の意思にまかせるけれど。
個人的にまとめ役立候補は、結果的に白狙いの占いになってしまうんで好きじゃないんだね。


■2.占い師COは1日目(詳細後述)
■3.霊能者COは3日目第一声(詳細後述)
(34)2006/05/31 18:57:24
新聞記者 アイリーン
>>32

やたー、対抗でたわっ♪
マーガレット、登場かっこよすぎw
(35)2006/05/31 18:57:52
神父 サイモン
占い師1日目・霊能3日目CO希望の理由を補足しとこうかな。

私は、占い師がなんといっても村の最重要能力者であると思うんだ。
ここに対して「襲撃された灰が占い師かも」なんていうノイズは残したくない。

霊能者を1日目にCOさせないのは、守護者のことを考えて。
私の個人的な考えでは、対抗の出た霊能者は特別な状況以外ガードの必要性は薄い。
ただし、この村の守護者がどんな考えをもっているかはわからない。
そのため霊能者は3日目まで潜伏で、ガード先のブレを小さくする。

この場合は「霊能者の占い回避COは必須ね」
人狼が、霊能者を襲撃することのみを目的で灰を襲撃してくる可能性は低いけれど、占い先襲撃はあると思うからね。
(36)2006/05/31 18:57:58
神父 サイモンは、ネタにマジレス。かっこ悪い。www
2006/05/31 18:58:19
長老の孫 マーガレット
■1 アーヴァイン。
■2 CO?それっておいしいの?
■3 ルークの成分。
(37)2006/05/31 18:58:37
教師の妹 リサ
>>34サイ
占いセットできないよw>白狙い占い
(38)2006/05/31 18:59:18
新聞記者 アイリーン
リサリサ>>31

ちょ、まっ、まとめ役は萌えるゴミ?
誰もなり手がいないわね(笑
(39)2006/05/31 18:59:23
肉屋 ラルフ
>>26
回答はこんなもんかな。

■1.まとめ役はリサでいいぞ。
ネタ振りよろしくなw

■2.ゴメン、もうしちゃった。
COタイミングは自由でいいんじゃないかな。

■3.やっぱり針金人間の構造が気になるから、●ルーク
占いじゃわからないって?
そこを何とか頼むぜw
(40)2006/05/31 18:59:56
神父 サイモン
ありゃ。
これは……既に潜伏案に意味がないね。


【私は占い師ではない】
【私は霊能者ではない】
(41)2006/05/31 19:00:15
新聞記者 アイリーン
サイモン>>36下act
そのボケっぷりステキよ。
さすがむら一番のいぢられ役っ♪
惚れそう♪
(42)2006/05/31 19:00:16
神父 サイモン
すいませんが、今日のところはいったん外しますね。

鳩で時々覗きにきます。
それじゃぁ♪
(43)2006/05/31 19:02:04
医師の妻 ルイーズ
ただいま。
あら、ドーラおばあさんが来てくれたのね。よかった。そうそう、アンケート回答ね。
■1そうね、見た目からだとルークさんね。
■2自由じゃないかしら。なんでもOKだといいんだけど、推理したい人は邪魔よねぇ。
■3●アイリーンさん。新聞記者って真実、ガセ、なんでも吐くでしょう?(笑顔)
(44)2006/05/31 19:02:33
医師の妻 ルイーズは、新聞記者 アイリーンに「萌えるゴミ・・」
2006/05/31 19:03:42
肉屋 ラルフは、ルークネタが被りまくっていて、orzした。
2006/05/31 19:04:42
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに手を振った。
2006/05/31 19:05:39
道楽者 スコット
いや〜めんごめんご
彼女がちっとも寝かしてくれなくってさあ〜

で、話は聞かせて貰ったぜェ!
そう、この俺こそが【黄衣の王】!
貴様ら、愚民をクトゥルーの魔の手から(タマには守る)いわば、【守護者】さまだ!
崇めろ!奉れ!
(45)2006/05/31 19:07:15
道楽者 スコットは、ちっとも話を聞いてない。
2006/05/31 19:07:20
長老の孫 マーガレット
【ルークが怪しいと思わない村人は人狼】でFA。
(46)2006/05/31 19:07:27
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモン、またね〜。 −☆
2006/05/31 19:08:00
教師の妹 リサ
私知ってる!
【ルークの60%は黒鉛でできてるんだよ。】
あとの40%はね〜…言えない(*ノノ)
(47)2006/05/31 19:08:29
老婆 ドーラは、鳩からなので、また後で来るのじゃ♪
2006/05/31 19:08:54
新聞記者 アイリーン
おおお、守護者COもでたわね♪
確定するかしら、わくわく♪
(48)2006/05/31 19:09:32
新聞記者 アイリーンは、老婆 ドーラに手を振った。またねっ♪
2006/05/31 19:09:45
教師の妹 リサは、神父 サイモンと 老婆 ドーラ にノシ
2006/05/31 19:10:49
新聞記者 アイリーン
リサリサ>>47

なんとなく、鉛筆を想像した(笑
芯のふっとい鉛筆なのかも、ルークって…
(49)2006/05/31 19:10:59
教師の妹 リサは、【ルークが怪しいと思わない。】
2006/05/31 19:12:58
長老の孫 マーガレット
>>45
誰があなたみたいな女好き奉るのよ?
そもそも彼女何人いるの?

キャサリン、サリー、エイミー、レイチェル…etc…
(50)2006/05/31 19:13:56
長老の孫 マーガレット
>>49下act
リサは人狼だったのね…。
マーちゃん、あなたのこと信じてたのにぃっ!!!
(51)2006/05/31 19:15:04
教師の妹 リサ
>>49
うん…実は残りの40%が木とねんd…
(52)2006/05/31 19:16:37
医師の妻 ルイーズ
>>47
あとの40%・・なにかしら。私の予想だと【棒人間】なんですけど。
鉛筆かもしれないわね。やっぱり本人がいたほうが分かるわよね・・。(メスを取り出し)
(53)2006/05/31 19:16:47
肉屋 ラルフ
おれっちも、また後で顔をだすぜ。
アイリーンは飛ばしすぎだな。
とりあえず飴をやる。
(54)2006/05/31 19:17:29
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2006/05/31 19:17:30
道化 チェスター
お、18人集まったんだね。コングラチュレーション。
さて、これから先は総てランダムでやることは雑談だけ?
(55)2006/05/31 19:17:58
新聞記者 アイリーン
チェスター>>55

こんばんは。
適当に推理もできるように考えてみたんだけどどうかしら?
まぁ、真剣に狼探しするわけじゃないから、偽物を見抜くのは難しいと思うけど。
それに見抜いたからどうというわけじゃないけど…。

>ラルフ
飴ありがとう。私、喋り始めると止まらなくてw
(56)2006/05/31 19:20:22
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフ、またねっ♪
2006/05/31 19:20:47
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2006/05/31 19:21:52
教師の妹 リサ
>>51マット
ごめんねマート!お詫びに仲間を教えるよ!
【ルークとマーガレット。】
(57)2006/05/31 19:22:29
長老の孫 マーガレット
未だに気になる疑問をぶつけていいかしら?

チェスターの背後のカラフルって何?
髪の毛のような気もするんだけど、頭から若干離れてるし。
背景?セット?オーラ?
それとも黒髪をカラフルに染めて、ちょっと時間が経って、髪が伸びて、根元だけ黒くなったとか?
(58)2006/05/31 19:22:37
長老の孫 マーガレット
>>57
やっぱりね…

なわけなーい!
リサと仲間なのはいいけど、針金と仲間は嫌よ!
人間じゃなきゃ嫌!
(59)2006/05/31 19:24:48
長老の孫 マーガレット
>>58 追加
ついでにチェスターのサングラスらしき物の上にある眉毛らしき物。
実はそれが本物の目だと思うのは、あたしだけかしら?
(60)2006/05/31 19:27:07
新聞記者 アイリーン
これ以上ここにいると喉が枯れそうだからまた夜に来るわね。
明日の06/01 21:00が更新ね。
じゃ、また♪
(61)2006/05/31 19:27:43
新聞記者 アイリーンは、箒に乗って破れた窓から飛び出していった
2006/05/31 19:28:01
道化 チェスター
>>58
僕は道化。
当然、見えているのは化粧の結果。
で、O.K?
(62)2006/05/31 19:29:36
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーン受け取れ、コレは俺のおごりだ!
2006/05/31 19:33:00
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2006/05/31 19:33:06
教師の妹 リサ
マット>>58
頭から微妙に浮いた髪のようなもの…?
ヅラ?

マット>>59
じゃ、もう一人は某自警団長アインの方向で〜♪
(63)2006/05/31 19:33:42
教師の妹 リサは、ご飯食べてくるね〜。
2006/05/31 19:34:30
道楽者 スコット
>>50
本命の第一志望は君だよ?
はい、当社が第一志望ですッ!
粉骨砕身頑張ります!
(64)2006/05/31 19:34:43
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレット大丈夫、君は僕が守るッ!
2006/05/31 19:34:59
長老の孫 マーガレット
>>62
いまいち納得出来ないわね…胡散臭いわ。

>>63
な、なるほど、ヅラ…。
それなら納得。
自警団長の件も納得。

これで万事解決ね。
(65)2006/05/31 19:36:03
長老の孫 マーガレット
>>64
本命の第一希望は置いとくとして…
入社試験なら、当社ではなく貴社ね。
はい、不合格〜。
(66)2006/05/31 19:37:49
長老の孫 マーガレットは、酸素温存の為、黙。
2006/05/31 19:37:56
道化 チェスター
>>65
なんで胡散臭いの?
僕を胡散臭いって人こそ胡散臭いんじゃないかな?
(67)2006/05/31 19:40:18
老婆 ドーラ
>>5 ラルフちゃん、わざとじゃないぞい。
迷っておったら、時間ギリギリじゃったからズザーしたのじゃ☆

>>32 ぷぷっ。マーガりん、お主何を言っておるのじゃ?
どっちが本物の【少女】かなど、姿を見れば一目瞭然じゃろうが!
どうしたらマーガりんが儂よりも【少女】になるのか教えて欲しいぞぃ。
まあ、あえて証拠を見せるならば……【アイリーンは儂のママン】なのじゃ!

>>45 スコット坊や、それ黒く見えるが黄色の衣なのかの?
それと当社なんて言ったら面接落ちるぞぃ。
御社って言わなきゃダメなのじゃ。ミャハ☆
(68)2006/05/31 19:47:34
老婆 ドーラは、道楽者 スコットは坊やじゃなくてお兄ちゃんだったぞぃ。ゴメンネお兄ちゃん☆
2006/05/31 19:48:37
道楽者 スコットは、万一の為にコミットした。
2006/05/31 19:52:02
道化 チェスター
>>68
たぶん、コネでもう入社が決まってるんじゃないな。
だから、うっかり当社って言ってしまってるんだよ。
こんな奴はさっさと吊りたいんだけど、吊り決定もランダムだから希望通りにはいかないんだよね。
(69)2006/05/31 19:53:12
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。
2006/05/31 19:53:31
新聞記者 アイリーンは、コミットはランダムだからできないでしょう(笑
2006/05/31 19:54:06
新聞記者 アイリーンは、ちなみに、これは遠隔操作ハリセンよ、ふふふっ
2006/05/31 19:54:59
道楽者 スコット
困った時は親に泣きつけばいいじゃなーい

いや〜人生楽で良い!
こんなに楽で良いのか!
(70)2006/05/31 19:55:06
道楽者 スコットは、引越しやバンバン
2006/05/31 19:55:52
道楽者 スコット
なあに、初日は出来る・・・あ、出来ねえか。
スマン!
(71)2006/05/31 19:55:53
教師の妹 リサは、満腹で戻って来た。
2006/05/31 19:57:55
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2006/05/31 19:58:47
医師の娘 テレサ
こんばんは。
始まったのね、よかったわ。

流し読みしたんだけど。
何だかCO始まってるみたいだし言っておくわ。
【わたしが霊能者よ】
ラルフが対抗なの? いかにも胡散臭い感じよね。
(72)2006/05/31 19:59:22
教師の妹 リサ
>>68ドラ焼きさん
愛がお母さん!?
な…なんだっt(ry
(73)2006/05/31 20:01:14
医師の娘 テレサ
■1ネタになれば誰でもいいわ。 
■2狼と妖魔には出てきてほしいわ。ランダムで吊れるように、みんなで念を送りましょうw
■3●ルークの成分。みっちり解析してほしいわ。ママ頑張って。
(74)2006/05/31 20:02:33
こそ泥 ルーク
新たに来た皆さん

ラルフさん   顔でかい
スコットさん  流し目くれてやがる
ルイーズさん  目元のほくろがセクシー
サイモンさん  な、なんだってーーーー!!!
クラークさん  悪人面のハリー・ポッター
オリバーさん  激しい鼻毛
ドーラさん   鼻がイソップ
(75)2006/05/31 20:02:58
医師の娘 テレサは、いったん*退席*
2006/05/31 20:03:08
こそ泥 ルーク
生きる勇気が 湧いてきました
(76)2006/05/31 20:03:11
こそ泥 ルーク
ちょ、ちょっとラルフさん何嘘ついてんスか
ええっ?テレサさんまでありえねぇえっ
霊能者俺やん!をいっ
(77)2006/05/31 20:03:28
こそ泥 ルーク
orz
(78)2006/05/31 20:03:42
新聞記者 アイリーンは、こそ泥 ルークはやっぱり面白いと思った 飴くれた人ありがとう♪
2006/05/31 20:05:27
道楽者 スコット
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーン受け取れ、コレは俺のおごりだ!
2006/05/31 19:33:00
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2006/05/31 19:33:06

ふふ・・・礼は要らないぜッ。
(79)2006/05/31 20:07:05
教師の妹 リサ
霊能者が3人?
これはもう、初日全員霊能者COしろという神さまのお告げだね!

【私は霊能者だぷぅ。】
(80)2006/05/31 20:07:26
修道女 ヘレン
あらららら。始まったのですね。良かった。
さぁ皆さん祈りましょう……ランダム神様に……。

[いのり ささやき えいしょう ねんじろ!]
(81)2006/05/31 20:17:55
修道女 ヘレン
すみません、まだ斜め読みですが……
ひとまずアンケート回答いたしますね。

■1.ネタ重視で(笑)いぢられ属性の方がいいんじゃないかな。
■2.各自でテケトーに……(アバウトシスター)
■3.●アーヴァインさん(お約束)

あ。言い忘れてましたが私は【占い師でも霊能者でもありませんわ】
(82)2006/05/31 20:19:12
修道女 ヘレンは、こそ泥 ルークの身体に興味を持っている……針金……(どきどき)
2006/05/31 20:19:33
修道女 ヘレン
……あ、今、ランダム神様のお告げが……!

【私、霊能者だったような気がしなくもなくもないですわ】

ではみなさん後ほどまた。

[...はパッションで霊能者騙りらしきものをしながら*夕飯を食べに行った*]
(83)2006/05/31 20:24:48
新聞記者 アイリーンは、…霊能5CO…。私も何かに騙っておけばよかった…orz
2006/05/31 20:32:47
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットに感謝した。あとでビールでも奢るわ♪
2006/05/31 20:33:52
医師の妻 ルイーズは、こっそり家に帰った
2006/05/31 20:43:33
孤児 アニタ
おぅ。始まってるっ。
ちょっと飯食ってから読みま。
(84)2006/05/31 21:05:28
医師の娘 テレサ
少し覗きにきたら衝撃的な発言が…w
ルークもリサも霊CO??


とりあえずルークの成分解析したら
鉛筆に加工しちゃいましょう。そうしましょう。
(85)2006/05/31 21:28:27
老婆 ドーラ
アンケに答えるのじゃ☆

■1.神父タン:まとめてるようでそうでもなく裏腹ドキドキ★
■2.もうやっちゃったんじゃ……
■3●ルイーズ:旦那が本当にヴィンヴィンなのかが知りたいからじゃ。
(86)2006/05/31 21:32:36
老婆 ドーラは、こそ泥 ルークを使って背中を掻いた。
2006/05/31 21:32:48
老婆 ドーラ
こ……これは孫の手じゃよー!!!
(87)2006/05/31 21:33:51
老婆 ドーラはメモを貼った。
2006/05/31 21:37:32
老婆 ドーラはメモを貼った。
2006/05/31 21:37:58
孤児 アニタ
 ● ノ
┌十´
_ノ ̄
(88)2006/05/31 21:43:27
こそ泥 ルーク
霊能者王国と化しているランダム村だとか、
俺の来世鉛筆決定とか、現職業:孫の手とか・・・

そんなことはどうでもいい!

もう俺は崩れ落ちない・・・なぜって!?
(89)2006/05/31 22:04:23
こそ泥 ルーク
 ● ノ
┌十´
_ノ ̄
(90)2006/05/31 22:04:44
こそ泥 ルーク
最高!アニタ様最高!!
(91)2006/05/31 22:04:57
道楽者 スコット
 ● ノ
┌十´
_ノ ̄
(92)2006/05/31 22:06:13
こそ泥 ルーク
我が創造神を共に崇め奉れ、スコット!
(93)2006/05/31 22:09:31
老婆 ドーラ

(94)2006/05/31 22:11:07
こそ泥 ルーク
ドーラっっw
(95)2006/05/31 22:12:53
老婆 ドーラは、お風呂に入ってくるのじゃ。覗いちゃ駄目だゾィ(>∀゚)
2006/05/31 22:13:42
修道女 ヘレン
 ● ノ
┌十´   ●
_ノ ̄ → 卍  → __●_ 
 
(96)2006/05/31 22:14:13
修道女 ヘレンは、風のように去って行った。ほほほほごきげんようー。
2006/05/31 22:14:50
こそ泥 ルークは、老婆 ドーラ見んわ!俺は紳士なの!こう見えて紳士だから!
2006/05/31 22:15:28
こそ泥 ルーク
ちょっとヘレーンっw
風と共に去れば許されると思うなよ!
(97)2006/05/31 22:17:05
こそ泥 ルーク
 ● ノ <アニタ様最高!
┌十´
_ノ ̄

次点ドーラ>●
        卍

__●_ <ヘレンなんか・・・どうでもいい
(98)2006/05/31 22:19:28
こそ泥 ルーク
 ● ノ <アニタ様素晴らしい!
┌十´
_ノ ̄

ドーラそこそこ素敵!>●
              卍

__●_ <ヘレンはちょっとシスターってだけだろ・・・
(99)2006/05/31 22:19:52
こそ泥 ルーク
 ● ノ <アニタ様至高!
┌十´
_ノ ̄

ドーラはその足下くらい!>●
                 卍

__●_<ヘレンのせいで崩れ落ちるどころじゃないから俺・・
(100)2006/05/31 22:20:17
こそ泥 ルークは、力尽きた。__●_
2006/05/31 22:20:43
孤児 アニタ
■1まとめ役 イモさんかな。
■2CO 【占い師はわしじゃよわし】
■3● ←頭。
(101)2006/05/31 22:24:26
長老の孫 マーガレット
リサ、さんきゅ。
pt増えててビックリしたわ(笑。

>>88
GJ☆
(102)2006/05/31 22:30:32
孤児 アニタは、ルークAAは本当はマーガレットが貼るのかな?
2006/05/31 22:36:21
新聞記者 アイリーンは、まだ突き破ってない窓を突き破って箒で突入
2006/05/31 22:43:52
新聞記者 アイリーン
[...は身体についたガラスのかけらをパンパンと払いながら]

こんばんは。
ルークAAそっくりです。
アニタは才能があるわね。
明日の新聞にのせましょう!
(103)2006/05/31 22:45:29
教師 メアリー
あら、出遅れちゃったみたい。ごめんなさいね。
アンケートは投下しておくわ。

■1やる気のある人。でも、この状況でまとまるのかどうか心配ね。
■2したい人がすればいいんじゃないかしら?
■3●ルーク。あのまん丸頭はちゃんと髪の毛が生えてるのかどうか気になっちゃって……。
(104)2006/05/31 23:12:49
教師 メアリー
それにしてもアニタのAAは素敵ね。
今度発表会に出展しましょう!
先生もやってみたけど、このくらいしか描けなかったわ……。
                 ↓
                 ●
                 大
(105)2006/05/31 23:17:19
教師 メアリー
リアル独り言はしょんぼりなので帰るわね。
また明日〜♪
(106)2006/05/31 23:18:32
教師 メアリー
ああ、そうそう忘れてたわ。

【私は国語の成績は当てられても人狼の見分けとかは一切できません】
【霊感もないので幽霊なんて知りません】

やだわ、うっかりで。
(107)2006/05/31 23:20:51
流れ者 クラーク
ん…。始まったんだな。
(108)2006/05/31 23:21:25
流れ者 クラーク
空気読むと…

【ルーク怪しい】

これでいいのか?
(109)2006/05/31 23:24:25
流れ者 クラークは、空気読み違えの上に遅すぎることに気がついていない。
2006/05/31 23:24:41
実業家の子 テッドは、流れ者 クラーク>>109に深く頷いた。
2006/05/31 23:28:40
流れ者 クラーク
あ、俺ハリーポッターだったな(笑)

ま、それはいずれわかること。
俺は生き残った男の子だからな。選ばれし者だ。

【俺は妖魔だ】
(110)2006/05/31 23:29:07
実業家の子 テッド
.oO(なんだか色々と追いついてないようだ…)
(111)2006/05/31 23:30:30
実業家の子 テッド
うーん、すっかり出遅れたようだね。

■1.まとめたい人がまとめればいいと思う。
■2.既に好き放題しまくってるよね。
■3.▼ルーク…AA人気に嫉妬。え?今日は●だけ?
じゃあ、妖魔COしたクラークで。
(112)2006/05/31 23:32:28
道化 チェスター
まだ、二人ほど未発言なのか。流行病が心配、って言ってもまだ丸1日近く余裕があるんだね。
CO ? 僕は村人か、妖魔か、人狼か、占い師か、霊能者か、狂人だよ。ま、なんだろうと関係無いよね。
推理するにはまだ情報不足だね。

昼間っからお酒を飲んでたんで、今の状況が掴めないから、もう寝るね。
じゃ、また明日。
(113)2006/05/31 23:33:10
流れ者 クラーク
さて、本気で空気読みにいってくるか。またあとでな。
(114)2006/05/31 23:33:14
道化 チェスターはメモを貼った。
2006/05/31 23:34:06
実業家の子 テッド
じゃあ、僕もCOしておこうか。

【僕は恋人募集中だ。※もちろん女の子限定】

気持ちだけ乙女ってのはナシの方向で。
(115)2006/05/31 23:34:23
実業家の子 テッド
そういえば、今日は父さんにまだ会ってないな。
…後でいいか。
(116)2006/05/31 23:36:24
流れ者 クラーク
>>115 テッド
なんだ、恋人立候補しようと思ったのに。
俺、結構イケるクチだぜ?(笑)
(117)2006/05/31 23:36:25
流れ者 クラークは、道化 チェスターに手を振った。
2006/05/31 23:37:02
実業家の子 テッド
>>117 クラーク
いや、気遣いは無用だよ(笑顔)
.oO(ってか、ちゃんと※つけといて良かったー。)
(118)2006/05/31 23:39:33
流れ者 クラーク
ちっ…

空気ちゃんと読むなら霊能者COだったか。つい正直に言っちまったぜ。
手の甲に「俺は嘘をついてはいけない」って書いてあるしな。
ま、俺を占うなってことさ。噛むなら噛んでいいぜ、狼さんよ。
(119)2006/05/31 23:43:10
流れ者 クラーク
>>118 テッド
くくっ…。
その笑顔に惚れた、とか言ったらお前はどうする?
(120)2006/05/31 23:44:53
肉屋 ラルフ
ルークのAA大会になってるな。
俺の出品作だ。つ●
        火
(121)2006/05/31 23:48:24
実業家の子 テッド
>>120 クラーク
笑ってない、僕、笑ってないからw
(122)2006/05/31 23:49:37
流れ者 クラーク
>>121 ラルフ
うまい!(笑)
(123)2006/05/31 23:51:28
流れ者 クラーク
>>122 テッド
笑ってるじゃねーか(笑)ま、いいさ。時間はたっぷりあるしな。

メシ食って今日は寝るとしよう。またな。
(124)2006/05/31 23:54:40
流れ者 クラークは、おやすみーノシ
2006/05/31 23:56:09
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークにガクブルしつつも、おやすみと手を振った。
2006/05/31 23:57:15
肉屋 ラルフ
すでに占い師が3人で霊能者が5人か。
みんな好き勝手に騙っているみたいだな。
(125)2006/05/31 23:57:22
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークに手を振った。
2006/05/31 23:58:39
実業家の子 テッドは、肉屋 ラルフに手を振った。
2006/06/01 00:07:53
実業家の子 テッド
ひとまず今日は僕も寝ることにするよ。
(126)2006/06/01 00:07:55
実業家の子 テッド
後に入力したActが先に反映されたよ…orz
(127)2006/06/01 00:08:56
肉屋 ラルフ
現在できる推理はスコットは偽守護で、その正体はただの女たらしということぐらいかな。
あと、これは推理じゃなくて事実なんだが、おれっち以外の霊能者は騙りだ。
今のところみんなに証明することは出来ないけどな。
(128)2006/06/01 00:09:51
肉屋 ラルフは、実業家の子 テッドに手を振った。
2006/06/01 00:10:02
肉屋 ラルフは、人がいなくなったので、うたたねしている。(時々覗いている予定
2006/06/01 00:12:40
長老の孫 マーガレット
>>113
守護者、結社員でないと受け止めてよろしいのかしら?
嫌と言っても、受け止めますけどね(微笑。
(129)2006/06/01 00:24:18
新聞記者 アイリーン
…ドーラのメモを見てぶっ飛んで目が覚めちゃったじゃないの。
ママ:私(アイリーン)はいいとして(ハイ?)
パパ:魔界の王様って誰よォォォ!

みんな、メモ貼ってね、メモ
(130)2006/06/01 00:32:43
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/01 00:40:58
肉屋 ラルフは、長老の孫 マーガレットに、こんなもんでいいか?>>130
2006/06/01 00:41:45
職人の弟子 ジョナサン
ええ?いつのまにかみんな適当に騒いでる!?

もうまどろっこしい喋り方はやめた!
オレ様も好きなようにさせてもらうぜ。
(131)2006/06/01 00:42:18
肉屋 ラルフ
↑act間違ったぜ。
マーガレットじゃなくてアイリーンな。
orz
(132)2006/06/01 00:43:29
職人の弟子 ジョナサン
悪いがオレが本物の霊能者だ。
顔のでかさは伊達じゃない。
(133)2006/06/01 00:43:41
職人の弟子 ジョナサン
ついでにアンケートにも解答してやろう。

■1.好きな奴がやればいい
■2.好きなときにやればいい
■3.ルークを占っておけばいい
(134)2006/06/01 00:45:02
肉屋 ラルフ
>>133
もう霊能者は間に合ってますw
(135)2006/06/01 00:45:05
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>132

自分の役職をCOした人は役職を貼ってほしいわ。
よろしくよ♪
(136)2006/06/01 00:46:56
職人の弟子 ジョナサン
>>135
そんなぁ!ひどいわっ;;
(137)2006/06/01 00:47:06
肉屋 ラルフ
考えてみるとルークの場合orzじゃなくて●rzになるのが正しいんじゃないか?
実際のバランスもそんな感じだしw
(138)2006/06/01 00:47:56
新聞記者 アイリーン
なにしろ、この村は霊能者が豊作ね。
これなら、隣の村に貸し出すこともできそうw
貸し霊能者の商売を始めようかしら。
人材派遣業の免許をとらなくちゃだわ。ふふふ。
(139)2006/06/01 00:49:04
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフに話の続きを促した。
2006/06/01 00:49:19
肉屋 ラルフ
>>136
そういうことか。
メモでネタをやれという意味かと勘違いしたぜ。
役職追加しておくよ。
(140)2006/06/01 00:50:30
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/01 00:51:37
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>140

ネタメモも私は大歓迎だけどw

あとはオリバーだけね。
早朝に現れるって言ってたから大丈夫そうかしら。
(141)2006/06/01 00:51:55
職人の弟子 ジョナサン
(その隣村に霊媒セットが売っていたからな)
(142)2006/06/01 00:54:09
新聞記者 アイリーン
クラーク>>110

妖魔がCOしちゃったのね。
占い師の地雷にならないじゃないの(ぷんぷん)
あ、ブラフ? それブラフ?
(143)2006/06/01 00:54:22
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンなんと、そういうことだったのねっ! 私も買いに走るわっ!
2006/06/01 00:55:07
職人の弟子 ジョナサン
ついでにログを読んできたからまとめてやろう。

占いCO:たくさん
霊媒CO:たくさん
守護CO:スコット
妖魔CO:クラーク
恋人募集中:テッド
恋人立候補:クラーク

後はオリバーを待つのみだな。
(144)2006/06/01 01:02:54
職人の弟子 ジョナサンは、新聞記者 アイリーン今ならなんと水晶球セットもついてくるぞ。
2006/06/01 01:04:10
肉屋 ラルフ
>>144
さすがジョナサンだ。
その大雑把なまとめ方に、そこはかとないやる気のなさが感じられるぜ。
ところで、チェスターのギドラは無視なのか?
(145)2006/06/01 01:06:32
職人の弟子 ジョナサンはメモを貼った。
2006/06/01 01:07:05
肉屋 ラルフは、職人の弟子 ジョナサン↑act、それって占い師セットじゃ?>水晶球
2006/06/01 01:07:53
新聞記者 アイリーンは、買い物に行きたくてうずうずw
2006/06/01 01:09:58
職人の弟子 ジョナサンは、肉屋 ラルフ水晶球が3個ついて来るそうだ。使い方はアナタ次第★
2006/06/01 01:10:47
職人の弟子 ジョナサン
>>145
すまんな。チェスターの発言は七色に輝いていて読み取れなかった。
(146)2006/06/01 01:11:41
流れ者 クラーク
うーん。ジョナサンの顔も俺の好みだな。なにせでかい。
(147)2006/06/01 01:11:54
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークが若い男のにおいをかぎつけて目を覚ましたぞw
2006/06/01 01:14:01
流れ者 クラーク
>>143 アイリーン
地雷なんか必要ないだろ。なにせ俺は占われない、吊られない。
言っただろう、選ばれし者だと。溶かされてたまるか。

くくっ…。かわいい女だな、アイリーン。
(148)2006/06/01 01:14:41
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフ、勘違いしているようだな。俺は若い男も女も好きだ(超断言)
2006/06/01 01:15:42
流れ者 クラークはメモを貼った。
2006/06/01 01:17:24
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークは両刀使いだったのかと感心した。
2006/06/01 01:17:49
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに、あら、かわいいだなんて… ぽっ
2006/06/01 01:18:44
職人の弟子 ジョナサン
>>147
悪いが、男色は医者に制限されている。
悲しい身だ。
(149)2006/06/01 01:20:08
流れ者 クラーク
>>137 ジョナ
……カマ?(ボソ)
(150)2006/06/01 01:20:59
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーン、そんな帽子脱いで、俺にすべての身を任せろよ…。
2006/06/01 01:22:05
流れ者 クラーク
>>149 ジョナ
一瞬、病気持ちかと疑ったぞ。なにを想像させやがる(笑)

うん、今日の占い希望は●ジョナサンで。
(151)2006/06/01 01:23:40
肉屋 ラルフ
アイリーンも気が多いっと。〆(゚▽゚*)
この村はスコット、クラーク、アイリーンと気が多い奴がたくさんいるな。
(152)2006/06/01 01:23:52
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフ両刀とは人聞きの悪い。博愛主義と言ってくれ。口説くぞ?
2006/06/01 01:24:33
肉屋 ラルフ
>>149 探し屋
それだと守護者のほうがあってるんじゃないか。
スライドCOするなら今のうちだぞ。
(153)2006/06/01 01:26:04
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2006/06/01 01:29:30
職人の弟子 ジョナサン
>>150
気にするな。たまに出る発作だ。

>>151
その気はないが、
選択できる機会は多い方がよいではないか。

男色は顔の拡張を進めてしまうらしいからな。
ラルフも気をつけたほうがいい。
占うのは好きにしてくれ。
(154)2006/06/01 01:29:46
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークへの前言を撤回した。
2006/06/01 01:29:54
新聞記者 アイリーン
ああ、もう、辛抱できないわっ、私も霊媒セットを買いに隣の村までいってくるわねっ!

[...は箒にまたがると天井を突き破って集会場から*飛び出していった*]
(155)2006/06/01 01:30:24
長老の孫 マーガレット
皆様ごきげんよう。

顔の大きさなら、ジョナサンより、ラルフが上じゃないかしら?
顔しかないもの。
(156)2006/06/01 01:31:12
道楽者 スコット
>>153
スライドCOするならイマノウチだと?
貴様にそんな事を決める権限があるのかァ!!

と、唐突に何の前触れも無くライバル視してみる。
(157)2006/06/01 01:31:30
職人の弟子 ジョナサン
オレも霊媒セットの説明書を読みながら寝るとしよう。
またな。
(158)2006/06/01 01:31:57
流れ者 クラーク
>>154 ジョナ
顔の拡張が進めば、触れられる箇所が増えるじゃないか(真顔)

いよぅ。マーガレット、スコット。
この村はいきなり姿あらわしするのは流行のようだな(笑)
(159)2006/06/01 01:33:49
肉屋 ラルフ
>>157
いや、スコット偽くさいから。
それだけ。
(160)2006/06/01 01:35:11
流れ者 クラーク
あぁ、スコットはエドに似ていて俺の好みの顔だ。
(161)2006/06/01 01:36:28
道楽者 スコット
何々・・・

先ず、黄金の蜂蜜酒を飲みます。
ゴボウセイ形の石を忘れずに携帯してください。
窓際に立ち、笛を吹きます。
そして、こう叫びます。
いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐ とむ あい! あい! はすたあ!

窓から飛び降りれば、終了です。
良い子の皆は真似しないでね!
(162)2006/06/01 01:36:35
流れ者 クラーク
ま、真面目に推理するなら、スコットは偽くさいということだな(追従)
(163)2006/06/01 01:38:05
道楽者 スコット
>>160
あーいーさいーさ
信じないならいーさ。
おーれーは、どーせ【人狼】さー!
ふんだ、信じないならそれで良いさ!
俺は、マーガレットかアイリーンしか守らないさ!
(164)2006/06/01 01:39:08
道楽者 スコットはメモを貼った。
2006/06/01 01:40:36
流れ者 クラーク
ま、マーガレットも狼くさい。なんとなく。
(165)2006/06/01 01:41:33
流れ者 クラーク
よし、超がんばって推理した。

寝よう。今度こそおやすみ。
(166)2006/06/01 01:43:13
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフに絡み付いて寝ることにした。口説かれたいんだと判断。ノシ
2006/06/01 01:43:49
肉屋 ラルフ
>>164
わかった。
狼はスコット、マーガレット、アイリーンだな。
おれっちが確認してやるから、さっさと吊られてくれ。
(167)2006/06/01 01:45:34
肉屋 ラルフは、前言撤回したのに…といいながらもがいている。
2006/06/01 01:48:00
肉屋 ラルフは、もがき疲れてそのまま寝てしまった…_o__
2006/06/01 01:54:23
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2006/06/01 02:50:48
修道女 ヘレンは、偽霊媒セットを抱きかかえたまま力尽きた__○_
2006/06/01 02:52:43
道化 チェスター
おはよう。
ホントに守護が大豊作だね。
(168)2006/06/01 05:45:20
道化 チェスターはメモを貼った。
2006/06/01 06:24:39
神父 サイモンは、どぎゃーーーん と登場!
2006/06/01 07:29:33
神父 サイモン
ふふふ。
私もCOさせてもらおうかな。




いや……別にみんなのCOを見て羨ましくなったんじゃなぞ。
ちがうよ。羨ましくなんかないやい(半泣)
(169)2006/06/01 07:30:19
神父 サイモン
ゴゴゴゴゴ………
(↑ 8倍角くらいに脳内変換よろしく。)


私の本名は「サイモン・プッチ神父」
わかるかね?

【私は、スタンド使いだぁーーー♪】
(170)2006/06/01 07:30:44
神父 サイモン
『天 国 へ の 階 段!!!』

未来を一巡して『新しい宇宙』が始まったッ!
運命も同じように繰り返されるッ!
人の出会いとは「重力」であり、出会うべくして出会うものだからだッ!
そして人類は、未来の全ての体験してこの世界に到達した!



ちなみに……新しい宇宙が始まったのは、>>0:135 あたりだ。
みんな『このテッドの行動は、見たことがある出来事だ』と思っただろ?

はっはっはっは。
(171)2006/06/01 07:31:12
神父 サイモンは、一瞬にして「プッチ神父」に飽きた。
2006/06/01 07:31:30
神父 サイモン
なぜなら!

わたしは!!!

6部は斜め読みだからだぁ!!!!!



やっぱり、私的には3部がツボかな。
(172)2006/06/01 07:32:41
神父 サイモン
さてと。
お約束のCOも済んだし。

議事録でも読んでくるかな。
(173)2006/06/01 07:33:19
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/06/01 07:36:42
教師の妹 リサはメモを貼った。
2006/06/01 07:42:15
教師の妹 リサは、神父 サイモンおはよう〜。
2006/06/01 07:47:00
教師の妹 リサは、道楽者 スコット>>162をまね。べちゃ。地面に鼻をぶつけた。6のダメージ!
2006/06/01 07:50:39
神父 サイモンは、教師の妹 リサに、おはよ〜♪
2006/06/01 07:51:07
神父 サイモン
>リサ
あなたに『大変重要な質問』があるんだが。

あなたのお姉さんは、イザベラとメアリーのどっちなんだ?



私としては遺伝子の脅威を感じさせる「イザベラがお姉さん」という答えをきぼんぬ。
(174)2006/06/01 07:56:43
神父 サイモン
クラーク(>>110)
ハリーポッターから妖魔にスライドCOしてんだね。


はい。ど〜ぞ♪

つ[くつ下]
(175)2006/06/01 07:57:13
神父 サイモン
クラークの名前は
『ハリー・クラーク・ドビー』…と。

めもめも。
(176)2006/06/01 07:57:25
神父 サイモン
ちなみに。村の空気を読むと。
『ルークは怪しい』らしいが。

私は『ルークは、占われたがりの狂人だ』と読んだね。
うんうん。
我ながら鋭いヨミだ。
(177)2006/06/01 07:58:40
流れ者 クラークは、神父 サイモンをハリセンで殴った。
2006/06/01 08:01:33
流れ者 クラーク
ご主人様!
洋服は、洋服だけは勘弁してください!!
クラークは悪い子!クラークは悪い子!!(がんがん)




…っておいこら。
俺はイモのしもべ妖精じゃねぇぞ。妖魔だがな。
(178)2006/06/01 08:04:33
神父 サイモン
アイリーン:非占・非霊CO >>12
ドーラ:占CO >>23
ラルフ:霊CO >>27
マーガレット:占CO >>32
サイモン:非占・非霊CO >>41
スコット:守護CO >>45
リサ:人狼CO >>57
テレサ:霊CO >>72
ルーク:霊CO >>77
リサ:霊CO >>80
ヘレン:非占・非霊CO >>82
ヘレン:霊・再CO >>83
アニタ:占CO >>101
メアリー:非占・非霊CO >>107
クラーク:妖魔CO >>110
チェスター:ギドラCO(村妖狼占霊狂) >>113
テッド:恋人募集中CO >>115
ジョナサン:霊CO >>133
スコット:人狼・再CO >>164
サイモン:スタンド使・再CO >>170
(179)2006/06/01 08:20:06
神父 サイモンは、空気を読まずにまとめてみた。ふふふ。
2006/06/01 08:20:23
新聞記者 アイリーンは、箒をずるずるひきずりながら肩を落としてはいってきた
2006/06/01 08:24:14
神父 サイモンは、流れ者 クラークにおはよ〜♪ 私は「いも」じゃないよ〜ん。
2006/06/01 08:25:56
新聞記者 アイリーン
うう、占い水晶付き霊媒セット、売り切れてた…。

[...はがっかりした様子で席に着き、指をパチンと鳴らすと朝食をだした]

おはよう、クラーク、サイモン、リサ。
朝ごはんいる?

【トースト】
【ハムエッグ】
【コーンスープ】
【オレンジジュース】
【コーヒー】
(180)2006/06/01 08:27:40
神父 サイモンは、新聞記者 アイリーンに、おはよ。 コーヒーだけいただくね。
2006/06/01 08:33:06
流れ者 クラーク
おはよう。アイリーン。今日も綺麗だな。
トーストもらっていくぜ。なにせ…遅刻寸前さ。

いってきまーふ(はふはふ)
(181)2006/06/01 08:37:55
流れ者 クラークは、曲がり角でサイモンとぶつかった。
2006/06/01 08:38:15
流れ者 クラークは、神父 サイモンに恋のロックオンして本気で出かけた。ノシ
2006/06/01 08:40:38
老婆 ドーラ
みんなおはようなのじゃ〜。

クラークもテッドも、儂を狙っていたなんて大ショックなのじゃ!
儂のために争ってはいかんぞ。
儂のせいで傷付く奴を見るのはもう勘弁じゃよ……
とりあえず、儂の身の安全をはかるためにクラークは呪殺しちゃうのじゃっ♪

>>130
んもー☆
ママンったら、自分の旦那様を忘れちゃダメダメなのじゃよー。
魔法少女のパパといったら、頭の両側がツノみたいになっとるアノお方しかおらんじゃろ!
(182)2006/06/01 08:45:18
神父 サイモン
いったぁ〜い。
何よ。あんた。

あ……転校生ね。
噂の「くつ下はいてない変な転校生」とぶつかるなんて、朝からついてないわね。

いっけなぁ〜い。
あたしも遅刻しちゃう。あせあせ。



なんて。
私 が 言 う と で も 思 っ た か ぁ ?>クラーク
(183)2006/06/01 08:45:41
神父 サイモンは、老婆 ドーラ@魔法少女に、おはよ〜♪ 
2006/06/01 08:49:23
神父 サイモンは、本気で離席するお時間。だから……ネタを一発!
2006/06/01 08:51:40
神父 サイモン
よ〜し。
空気を読まずに『なんの権限もない私』が、勝手に仮決定だしちゃうぞぉww


【仮決定】
●だれでもいいじゃん。みんな大げさだなぁ。

占い師は更新後に【占い結果を自慢のネタと一緒に発表】すること。
(↑ 超・超重要。ネタなしの結果は却下の対象となりますのでご注意ください。)


仮決定に反論のあるかたは、意志表示をお願いいたします(笑)
(184)2006/06/01 08:54:51
老婆 ドーラ
>>180
ママンすごいのじゃ!
儂もやってみるぞぃ。

[…は、バチンとウインクした。]

【玄米】
【豆腐と葱の味噌汁】
【鯵の干物】
【茄子の糠漬け】
【ほうじ茶】

出来たのじゃー☆
(185)2006/06/01 08:55:13
神父 サイモンは、老婆 ドーラの鯵の干物をくわえて走り出した。 ちこく、ちこくぅ〜♪
2006/06/01 08:56:59
老婆 ドーラ
>>180
【仮決定了解じゃ☆】

神父ちゃん、気を付けて行って来るのじゃぞ。
儂もそろそろチコクチコクなので行って来るのじゃ〜☆
(186)2006/06/01 09:05:36
新聞記者 アイリーン
>>182 >>185

…血は争えないのね。
すごいわ、ドーラ完璧よ。
もう私が教えるべきことはなにもないわね…。

角の生えたあの方って…サ○ーちゃんのパパ?
(187)2006/06/01 09:14:41
新聞記者 アイリーン
さて、私もでかけるわ。
また夜に来るわね。
オリバーがちょっと心配になってきたけど…。
早くくるといいわね。

じゃっ♪

[...はマハリークマハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪と口ずさみながら箒にまたがって天井の穴から*飛び出していった*]
(188)2006/06/01 09:17:11
孤児 アニタはメモを貼った。
2006/06/01 09:22:39
孤児 アニタは、「きゃ〜、遅刻遅刻っ」と、トーストを齧りながら飛び出した。
2006/06/01 09:23:48
教師の妹 リサ
いつの間にか居たり居なかったりする神出鬼没なリサだよっ!
サイン>>174
うん?
私の本当のお姉ちゃんはヒザベラだったのっ!?
じゃ、メモリーお姉ちゃんは何者…?
(189)2006/06/01 10:26:28
教師の妹 リサは、トースト走りについて真面目に考察することにした。
2006/06/01 10:32:06
教師の妹 リサ
まず、何かを口に咥えて走るとき、両手は咥えている物を支えるのに使えないと定義する。
これは、手が使えるならワザワザ持ち運びにくい口に咥えて行かないだろうと思われるからである。
さて、口に咥えているという事は、走りながらそれを食べていくためであるだろう。
すると、ここに一つの問題が生じる。当然、人間であれば、食べるという事は口で咀嚼する事である訳だが、咀嚼運動は上下の歯が合わさったり離れたりする事で成り立っているから、上下の歯が離れた瞬間に咥えている物が落ちてしまうのである。
つまり、人間には「何かを咥えたり囓ったりしながら走る」事は不可能である。
よってこれをやってのけたプラーク、イサモン、アンタは人外であると思われる。
(190)2006/06/01 10:51:49
神父 サイモンは、流れ者 クラークと登場。クラークは赤い長髪のカツラをかぶっている。
2006/06/01 11:26:42
神父 サイモン
>リサ(>>190)

『あんた人外?』と聞かれたら
答えてあげるが世の情け

寂しいログになるのを防ぐため
ニヨニヨな雰囲気を守るため

愛と真実のネタを貫く
ラブリーチャーミーな「ネタ師」役

サイモン&クラーク♪
(191)2006/06/01 11:27:37
神父 サイモン
あれは、アーヴァインにゃ。
アーヴァイン?
樹名諸島に生息するといわれるポケモンにゃ。
ふんふん。
村人の編成を当てたうえに、人狼を召還する特技を持っているにゃ。
へぇ〜?
もしアーヴァインをゲットして、ボスに差出たらボスはきっとこう言うにゃ。

---中略---

支部長就任! いいかんじぃ♪
(192)2006/06/01 11:27:55
神父 サイモンは、教師の妹 リサに、説明が長くなったが…私はトレーナーだ。ポケモンではないぞ
2006/06/01 11:30:33
神父 サイモンは、流れ者 クラークに謝罪。 勝手にネタに登場させてすいません。
2006/06/01 11:38:36
神父 サイモンは、とりあえず、思いついたネタは全て言いたくなる仕様だ。
2006/06/01 11:39:34
実業家 オリバー
村の方針は
>>9 でいいんだよね?

おお、突然死さえしなければよかでがずなら、北門の守備は任せなさい
(193)2006/06/01 11:58:30
実業家 オリバーは、叫んだ。「ならばよーし!!」
2006/06/01 11:58:40
実業家 オリバー
>>188
アイリーン殿、心配かけてすまない
>>193でがんばります。
(194)2006/06/01 12:04:54
実業家 オリバー
>>1000
いやあ、キリバンGETおめでとう!!

ア イ リ ー ン ! !
(195)2006/06/01 12:06:07
流れ者 クラーク
>>191
銀河をかけるネタ師団のかなたには!
ブルーホール青い世界が待ってるぜ!!

な〜のにゃ♪(ソーナンス!)
(196)2006/06/01 12:06:55
流れ者 クラークは、神父 サイモン、俺がムサシかよ!と変なところにツッコミ。
2006/06/01 12:08:39
流れ者 クラーク
>>195 オリバー
よし、来たな!よかった。
お前は俺のポケモンになるがいい。たったいまそこにいるから(笑)

っていうか、1000はまだ早すぎだから(笑)
(197)2006/06/01 12:11:39
実業家の子 テッド
.oO(今になって真剣に村抜けしたくなってきた。
  しかし、もう引き返せないダグラ●…)↑もちろんネタです。
(198)2006/06/01 12:13:23
実業家の子 テッド
とりあえずクラークがサイもんに決めてくれたようなので、
心の底から安堵。
ドーラ>>182は、老い先短い女性の夢を積極的に壊したくないので
華麗にスルーで。

今更ながらアイリーンの作ってくれた朝食を昼食代わりにいただこう。
(199)2006/06/01 12:16:55
実業家の子 テッド
ああ、父さんも来ていたんだね。良かったよ(棒読み)
(200)2006/06/01 12:18:56
流れ者 クラーク
>>190 リサ
いい読みだ。だが致命的な欠陥がその推理にはあるな。

>上下の歯が離れた瞬間に咥えている物が落ちてしまうのである。
これは一概には言えない。なぜなら、咀嚼した際に物を下の歯に挟み込む。これで物は落ちないからだ。
また、舌に張り付かせておくことでも落下を防ぐことができる。
したがって、手をつかわずにパンをはふはふしながら走ることは、人外の証明にはならない!!お前の推理は間違っている!



…ま、俺は妖魔なんだが(笑)
(201)2006/06/01 12:18:59
流れ者 クラーク
>>199 テッド
妬いているのか?そんなところもかわいいぜ。
(202)2006/06/01 12:20:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
13
45
6
40
3
10
11
18
4
11
13
3
15
6
34
4
18