人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

肉屋 ラルフ は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
こそ泥 ルーク は、教師の妹 リサに投票した(ランダム投票)
神父 サイモン は、こそ泥 ルークに投票した(ランダム投票)
道化 チェスター は、実業家の子 テッドに投票した(ランダム投票)
流れ者 クラーク は、こそ泥 ルークに投票した(ランダム投票)
実業家の子 テッド は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
教師の妹 リサ は、神父 サイモンに投票した(ランダム投票)

道化 チェスター は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、肉屋 ラルフが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、教師の妹 リサ、の5名。
流れ者 クラーク
ちょwwwwwww

チェスター!!村人決め打ちだったのにお前ーorz

っていうか、ラルフ狼じゃねーのかよ。期待を裏切りやがって(何
ま、アイリーンと仲良くすることだ。くくっ…。
(0)2006/06/07 21:02:41
流れ者 クラーク
>>7:141 リサ
どこに通報(笑)
(1)2006/06/07 21:04:53
流れ者 クラーク
>>7:140 ラルフの遺言どおり。

つ【テッドは今日一日ツンデレ】
(2)2006/06/07 21:05:41
教師の妹 リサ
うらぁっ!生き残ったよ!
っかしラルフ…良い奴だったのに。人間だったのはちょっと驚きだけど。墓下でアイリーンとよろしくやりなよ。

さて、チーターの判定をするよ。
[…は粉チーズをチーターの死体に振り掛けた。]
[チーターの死体が「くさっ!」と呟いた気がする…。]
【チーターは人間だったみたい。】
(3)2006/06/07 21:10:08
流れ者 クラークは、教師の妹 リサを抱きしめた。
2006/06/07 21:10:50
教師の妹 リサ
>>1
自警団。って団長が死んじゃったからもしかして機能しなかったりする?(汗

>>3下く
ちょっとちょっと、クラークには本命がいるでしょーが。
(4)2006/06/07 21:15:50
流れ者 クラーク
>>4 リサ
自警団なんてとっくの昔にドーラが墓に連れてったぞ(笑)

抱きしめるぐらいいいじゃないか、生きてて良かったなってことさ。
ん…いい香りがするな。くくっ…。
(5)2006/06/07 21:19:05
教師の妹 リサ
>>5
連れてったのドーラなんだ…w
変な事はしないでよねっ!
(6)2006/06/07 21:30:52
教師の妹 リサ
投票はルールとチーターで同票ランダムだったのか。
ルールの霊結果のが見たかったなぁ。
んで今日狼吊れなかったら負けなのね。
2分の1…誰と誰だろう。
(7)2006/06/07 21:35:44
流れ者 クラーク
>リサ
変なことなんてしないさ。
ま、もっときつく抱きしめるぐらいかな。くくっ…。

ルークは黒2つ出してるから、判定は白しか出ないぜ。
(8)2006/06/07 21:40:53
こそ泥 ルーク
○<チェスター
(9)2006/06/07 21:42:14
こそ泥 ルーク
○<生きてる時は・・・虹色だったのに。
(10)2006/06/07 21:42:36
こそ泥 ルークは、遠い目で今日もまた勢いで崩れ落ちながら去っておいた。orz
2006/06/07 21:42:54
教師の妹 リサ
>>8
ルール自身の正体のこと。

狼予想を簡単に言ってみる。
何となくアニタ真かなぁと思ってるのでサイモン狼予想かな〜。クラークは人間予想ね。ルールとテッドが良く分からない。…テッドかなぁ。これも何となく。以上、勘でお送りしました。

っと…ちょ、クラーク締める力強過ぎない?
このままじゃ潰れr……ぷちっ。
(11)2006/06/07 21:54:34
教師の妹 リサは、箱入り ルークおやすみ〜。
2006/06/07 21:56:02
流れ者 クラーク
疾風だなルーク…(笑)
きっちり箱入りだし。

俺がひよことどじょうの占いを見ている隙に…。
どじょう (´・ω・) カワイソス
(12)2006/06/07 21:58:35
流れ者 クラークは、うわ、リサがつぶれたー(笑)
2006/06/07 21:59:16
流れ者 クラーク
微生物でも占えるってどうなんだ…。

狼予想か?せっかくだから、今日の夜はリサの狼になろう。
…つぶしちゃったけど(笑)

ま、しっかり練り上げて焼き上げればきっと明日には立派なメロンパンナに(何
(13)2006/06/07 22:02:14
教師の妹 リサは、幽体がはみ出ている。
2006/06/07 22:02:41
流れ者 クラーク
さて、ロシアン飯まだやるのか?もうネタがないよママン(泣き言)

今日のロシアン飯の結果。

つ【選ばなかったチェスター】
つ【食わずにちゃぶ台ひっくり返したラルフ】
(14)2006/06/07 22:05:07
流れ者 クラークは、教師の妹 リサの幽体を、虫取り網で捕獲した。
2006/06/07 22:06:31
教師の妹 リサ
>>13
しっかり頼むよっ!
狼じゃなくて練って焼く方ね。
こんな死亡フラグいらないから〜。
生き残ってやる!
(15)2006/06/07 22:07:58
実業家の子 テッドは、ツンデレって苦手なんだけど、まー、頑張ってみるよ…
2006/06/07 22:08:13
実業家の子 テッド
ちょっ、ラルフ、あんた何で死んでるのよ!
ばっかじゃない!?………
…あんまり情けなくって涙でてきちゃったじゃない。
責任とりなさいよ、もぅ!…バカ
(16)2006/06/07 22:10:13
実業家の子 テッド
…orz
(17)2006/06/07 22:10:27
教師の妹 リサ
クラーク>
>>14
まるでロシアンの罰…。(がくぶる
>>14
Σ虫扱いかっ!w
(18)2006/06/07 22:10:54
実業家の子 テッド
ラルフが狼じゃないってことは、
ルーク狼でいいんじゃん。きっと。
(19)2006/06/07 22:11:22
実業家の子 テッド
しかし、チェスターをなくすとは痛いな。
見事に地味な色ばっかりだ。
せいぜいサイモンの服と芋ようかんくらいだな。
(20)2006/06/07 22:12:30
流れ者 クラーク
>>15 リサ
わかったわかった。
顔だけとはいわず、体まで『ないすばでぃ』に仕上げてやるよ。俺の手で。
くくっ…。

>テッド
参考例。
み、みんなのためにロシアン飯で盛り上げようとか…思ってないんだからねっ
(21)2006/06/07 22:13:25
実業家の子 テッド
しかし、今日、ラルフが襲撃されたってことは、
乙女スケール、ラルフ>リサってことか…。
リサ、本当は女装してるだけってことはないよな?
(22)2006/06/07 22:13:27
流れ者 クラーク
>>16 テッド
ちょ!かわいいし(笑)
(23)2006/06/07 22:14:33
流れ者 クラーク
>>18 リサ
死にたくなかったら、俺のロシアン飯を残さず食べるんだな(笑)
もうリサの身体も幽体も俺のものだが。くくっ…。

虫取り網で捕獲したから、虫かごに入れて吊るしておこう。はちみつ入れておけば朝にはかぶとむしがとれるに違いない(何
(24)2006/06/07 22:19:15
教師の妹 リサ
クラーク>>21
うわやっぱりクラークに任せるのは危険な気がしてきた…。

テッド>
>>16
吹いたw
>>22
Σずがーん!( ゚д゚ )
馬鹿な事言わないでっ!うわーん!
そんな事言ったら一番の乙女はアーヴ、二番はドーラになるよっ。
(25)2006/06/07 22:20:15
流れ者 クラーク
>>22 テッド
乙女スケール…?

ツンデレサイモン>>>ドーラ>(越えられない壁)>ヘレン>その他
(26)2006/06/07 22:21:22
流れ者 クラーク
安心しろリサ。
ちゃんとおかずになるような身体を作ってやる(笑)
ということで、ロシアン飯はセットしておく。ルールはいつもどおり。

俺の番号は【2、8、9・13・17】にしておこう。

じゃ、先に休ませてもらうぜ。
朝にちゃんと顔出さないとサイモンが心配するからな。くくっ…。
(27)2006/06/07 22:25:45
教師の妹 リサ
きらーく>
>>24
わーん返せ〜。
しかも扱い酷いよw
>>26
そのスケは偏り過ぎでしょw
(28)2006/06/07 22:25:51
流れ者 クラークは、リサとテッドと、墓下にも手を振った。おやすみノシ
2006/06/07 22:26:30
実業家の子 テッド
>>21 クラーク
あー、なるほど。それだね。

べ、別にラルフのために泣いてるんじゃないんだから!か。

難しいな、ツンデレ。(我ながら真面目に考えすぎ)
(29)2006/06/07 22:30:30
実業家の子 テッド
っていうか、リサ一体何者なんだ?w
とても紅一点の扱いじゃないなwww
(30)2006/06/07 22:30:45
実業家の子 テッド
ロシアン飯は【3・7・15・17】にしておくか。

明日狼吊れなかったら、村側敗北でエピか…。

墓下は程よく盛り上がってるのかな?
(31)2006/06/07 22:34:29
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/06/07 22:34:55
実業家の子 テッド
1回くらいランダムでGJみたかったな。
(32)2006/06/07 22:36:17
教師の妹 リサ
>>27
おかずって何おかずって。

>>30
ね、酷いよねw
私は普通の女の子なのにっ!
(33)2006/06/07 22:38:58
教師の妹 リサは、流れ者 クラークおやすみ〜。
2006/06/07 22:39:36
教師の妹 リサ
【秒下一桁今日のおやつ】
1.苺パフェ
2.ツナサラダクレープ
3.グレープシャーベット
4.チーズケーキ
5.フルーツサンド
6.ブルーベリータルト
7.チョコがけワッフル
8.生八ツ橋(こしあん)
9.茶だんご
0.フルーツポンチ
(34)2006/06/07 22:43:23
実業家の子 テッド
>>33 リサ
クラークは白黒関係なく危険人物だよねw

そうそう反応するの忘れてた。
>>7:97 クラーク
ヒントでわかったw
あんまり好き勝手してると、
リサにばらまきクイズの問題と一緒にばらまかれるぞ?
(35)2006/06/07 22:44:26
実業家の子 テッド
.oO(おやつ、準備してたんだけど、先をこされちゃったよ…w)
(36)2006/06/07 22:45:01
実業家の子 テッド
.oO(僕のはトラップがいくつかあるからリサの方がいいやw)

【秒下一桁今日のおやつ】
1.苺パフェ
2.ツナサラダクレープ
3.グレープシャーベット
4.チーズケーキ
5.フルーツサンド
6.ブルーベリータルト
7.チョコがけワッフル
8.生八ツ橋(こしあん)
9.茶だんご
0.フルーツポンチ
(37)2006/06/07 22:45:58
教師の妹 リサ
シャーベット(σ・∀・)σゲッツ〜♪
冷たくて美味しーv

ご飯は4、6、10.16.17チョイス。
(38)2006/06/07 22:49:08
教師の妹 リサ
>>36>>37
oO(テッドのはどんなのだったのかな…?
気になる〜。)
(39)2006/06/07 22:50:48
実業家の子 テッド
僕は生八つ橋だったよ。好きだから嬉しいな。
いただきますっ!
(40)2006/06/07 22:51:33
実業家の子 テッド
>>39 リサ
気になる?w
じゃー、せっかくだから投下しておくよ。
自分が何に当たるかちょっとドキドキw

【秒下一桁今日のおやつ】
1:うまか棒(納豆味)
2:ドリアン丸ごと
3:ポテトチップ(コンソメ味)
4:鯛焼き(ワサビ入り)
5:生クリームとあんこ
6:ガリガリ君
7:砂肝ジャーキー
8:チーズケーキ
9:かき氷(宇治金時)
0:スティックシュガー(6g)
(41)2006/06/07 22:52:37
実業家の子 テッド
…砂肝ジャーキーか。ううむ、微妙だ。
(42)2006/06/07 22:55:32
教師の妹 リサ
テッド>>41
どりあん…。
(43)2006/06/07 22:55:52
教師の妹 リサ
私もテッドのに挑戦〜♪
【秒下一桁今日のおやつ】
1:うまか棒 ( 納豆味 )
2:ドリアン丸ごと
3:ポテトチップ ( コンソメ味 )
4:鯛焼き ( ワサビ入り )
5:生クリームとあんこ
6:ガリガリ君
7:砂肝ジャーキー
8:チーズケーキ
9:かき氷 ( 宇治金時 )
0:スティックシュガー(6g )

ドリアンだけは嫌だ…!(祈り
(44)2006/06/07 23:03:35
教師の妹 リサ
ドリアンは回避したけど…生クリームとあんこかぁ…。
うーん、微妙。(むぐむぐ


そろそろ寝るね〜。おやすみ〜。ノシ
(45)2006/06/07 23:08:20
実業家の子 テッド
挑戦してくれたんだw
ありがとう、リサ。

生クリームとあんこか…確かに微妙なところへ行ったねw
おやすみー!
(46)2006/06/07 23:41:54
実業家の子 テッドは、砂肝ジャーキーを食べつつ、*自宅へ帰った*
2006/06/07 23:42:16
流れ者 クラークは、『さいもん君』と虫かごを持って登場。
2006/06/08 07:59:30
流れ者 クラーク
おはよう。
くわがたとかぶと虫がいっぱい取れていたぞ。くくっ…。

【秒下一桁今日のおやつ(リサばーじょん)】
1.苺パフェ
2.ツナサラダクレープ
3.グレープシャーベット
4.チーズケーキ
5.フルーツサンド
6.ブルーベリータルト
7.チョコがけワッフル
8.生八ツ橋(こしあん)
9.茶だんご
0.フルーツポンチ
(47)2006/06/08 08:02:04
流れ者 クラーク
【秒下一桁今日のおやつ(テッドばーじょん)】
1:うまか棒 ( 納豆味 )
2:ドリアン丸ごと
3:ポテトチップ ( コンソメ味 )
4:鯛焼き ( ワサビ入り )
5:生クリームとあんこ
6:ガリガリ君
7:砂肝ジャーキー
8:チーズケーキ
9:かき氷 ( 宇治金時 )
0:スティックシュガー(6g )
(48)2006/06/08 08:02:54
流れ者 クラーク
4のダブルか。
チーズケーキはともかくたい焼き…またわさび入りorz

辛い…(´Д⊂グスン
(49)2006/06/08 08:05:36
流れ者 クラーク
>>35 テッド
わかったか(笑)
『○戸帰れ!』とか『秋○帰れ!』とか大好きだったなぁ。
リサに上空から突き落とされたって、サイモンの胸元へ飛び降りるから大丈夫だ。
エピはトマト戦争でもやるか。くくっ…。

(←間違いなくみんなにトマトぶつけられる人)
(50)2006/06/08 08:10:45
流れ者 クラークは、『さいもん君』を弄んでいる。くくっ…。
2006/06/08 08:12:33
神父 サイモンは、流れ者 クラークを鉄貼ハリセンで殴打! 「さいもん君」の奪還を試みた
2006/06/08 08:13:26
神父 サイモン
ラルフとチェスターが天に召されたのですね。
お二人の冥福を祈ります。




…って!
「ラルフ人間」か。

………………私の推理もたいしたこと無いな。orz
(51)2006/06/08 08:14:09
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱きしめた。おはよう。ぎゅ♪
2006/06/08 08:18:29
流れ者 クラークは、右手にサイモン、左手に『さいもん君』。両手に花♪
2006/06/08 08:19:26
神父 サイモンは、流れ者 クラークの発言を…完璧にかんっぺきにスルーしてガチってみる
2006/06/08 08:24:37
神父 サイモン
気を取り直して【勘で】狼予想でもしておくかな。
(↑ 「推理」といって外すと恥ずかしいので、ちょっと腰が引け気味w)
(52)2006/06/08 08:25:26
神父 サイモン
その前に一つ質問。

>テッド(>>31)
『明日狼吊れなかったら、村側敗北でエピか…。』
…と、「狼2人生存」で決め打っているように見えますが。

こんどは、どんな『パッション』でしょうか?



>テッド(>>16)
可愛すぎます。
実は…本当は【ラルフを愛していた】りしてませんでしたか?
その場合、メアリー先生は…ラルフにやきもちをやかせるために利用? 

ひどいっ! テッド。ひどすぎるよ!メアリーを利用するなんて! (お約束
(53)2006/06/08 08:25:39
神父 サイモン
まだ、エピになっていないということは。

『テレサ』 (霊CO)ラルフ:黒。ルーク:黒。リサ:黒。
『スコット』 (守CO)リサ:白。ルーク:白。ラルフ:白。
『オリバー』 (非CO)ラルフ:白。リサ:白。ルーク:白。
『メアリー』 (非CO)リサ:白。ルーク:黒。ラルフ:白。
『ルイーズ』 (非CO)ラルフ:白。リサ:白。ルーク:白。
『チェスター』 (非CO)リサ:白。ルーク:白。


……と。この中に1〜2人の狼がいたということです。
(54)2006/06/08 08:25:56
神父 サイモン
灰印象(考察はメンドォだからパス♪)

・クラーク
両刀。狼でもいいじゃん。ストライクゾーンの外。

・テッド
パッション。結論への飛躍。思考方法は人間っぽい。

・リサ
たんたんと霊能ネタ。霊能者視点が思考に反映されない。手馴れた印象。狼じゃね?

・ルーク
棒ネタが美味しい。霊能者視点がぶれない。もう真でもいんじゃね?
(55)2006/06/08 08:26:12
神父 サイモン
なさそうな狼の組合せ

『メアリー・テッド』
テッドの性格なら、両狼なら白であんな絡みはできないのでは?


『ルーク・リサ』
ルークの「ラルフ・ロックオン状態」は、このコンビだと危険。やりそうもない。
(56)2006/06/08 08:26:23
神父 サイモン
上記から。今、考えているのは。(詳細は割愛。めんどくさ)

【占い師】
ドーラ:妖魔確定
マーガレット:真(確定)
アニタ:結社員(騙り確定)


【霊能者】
テレサ:狼>真
ジョナサン:村人>結社員
ラルフ:狂>真
ルーク:真>狼
リサ:狼≧結社=村≧真
(57)2006/06/08 08:26:35
神父 サイモン
狼チームの編成

『テレサ・メアリー・クラーク』
『テレサ・メアリー・リサ』
『テレサ・ルーク・クラーク』
『テレサ・ルーク・テッド』

こんな感じです。【勘】ですけど(笑)
(58)2006/06/08 08:31:04
流れ者 クラーク
俺の渾身の告白をスルーしてくれるなら、サイモンのガチ推理もスルーしよう(笑)
クラーク、涙が出ちゃう。男の子だもんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ラルフがいないからガチに付き合ってくれる人がいないな…。
俺はガチ向きじゃねーし。
ただ、これは同意だから俺も追従。

『ひどいっ! テッド。ひどすぎるよ!メアリーを利用するなんて!』
(59)2006/06/08 08:33:57
神父 サイモン
クラーク。
せっかく来てもらって悪いけど、今朝は時間がありません。
また昼頃にきますね。


私のネタを期待している全国(約18名:アーヴァイン含む)のみなさん。
ネタ発言も、昼過ぎにね♪
(↑ 期待してない…とか、墓下でツッコミは入りそう。涙目)
(60)2006/06/08 08:34:05
流れ者 クラークは、神父 サイモン、俺に会えてうれしいくせに。ぎゅう☆俺もまた昼に。ノシ
2006/06/08 08:36:38
神父 サイモン
ちなみに。
サイモン神父は『大人で腹黒』(テッド評)なので。

クラークの >>7:99 >>7:100 >>7:101 発言は…
【どキッパリとスルー】した。



。oO(エピで、クラークが女性に変わったりでもしない限りスルー予定♪)
。oO(くく…。クラーク@娘でも、アニタを選んだりして。)
。oO(アイリーン、元気かなぁ。)
(61)2006/06/08 08:40:43
流れ者 クラーク
>>61 サイモン
女に変われば受け入れてくれるのかよ(笑)

と思わずツッコミ。
(62)2006/06/08 08:42:45
神父 サイモンは、実業家の子 テッドの反論に期待。大期待。…もちろん【ツンデレしばり】で(笑
2006/06/08 08:43:28
神父 サイモン
クラーク。
議事録をよく読んでくれ。

くく…。クラーク@娘でもアニタを選んだりして。

【クラーク@娘でも】
【アニタを選んだりして】


こう書いてあるじゃないか。やだなぁ(爽笑
(63)2006/06/08 08:46:11
神父 サイモンは、流れ者 クラークが推理をスルーしても平気。どこでもガチるのは趣味だからw
2006/06/08 08:47:27
神父 サイモンは、遅刻、ちこくぅ〜 と言って鯵の干物をくわえて(略
2006/06/08 08:48:26
流れ者 クラーク
あぁ、言葉が足りなかったな。

女に変わったら受け入れてくれる【気があるのか】

というべきだったな。くくっ…。
(64)2006/06/08 11:18:38
流れ者 クラーク
サイモンに質問だ。

【アニタは本当に女の子なのか?】

初期のころの一人称が「わし」なんだが(汗もしかしてドーラの逆ばーじょんだったりして?
もしくはサイモンがショタとか?(笑)


『あの夜』を共にしたサイモンは知ってるんだよな?(ニヨニヨ
(65)2006/06/08 11:26:19
神父 サイモン
クラーク(>>65)
『あの夜』が5日目(>>5:150)を指しているならば…

教会の公式見解は >>6:42 >>6:43 だよ。
添い寝しただけでは、「アニタの性別」まではわかりませんよ。

しかも、私は疲れから爆睡しておりましたから。
にっこり。
(66)2006/06/08 13:32:34
神父 サイモン
クラーク(>>64)
この質問への回答なんだか………





『んん〜?何のことかなぁ。ふふふ』

『あぁ?聞こえんなぁ?』

どっちのネタ回答が「くーる で ぐれーと で えきせんとりっく で えくせれんと」だと思う?
(67)2006/06/08 13:33:42
神父 サイモン
← 血も涙もないネタ師。
(68)2006/06/08 13:34:06
流れ者 クラークは、好みは下の回答、と言ってみた。
2006/06/08 13:59:38
神父 サイモン
クラーク(>>64)に、あらためて回答。


[サイモン獄長は、クラークに対して言った。]


『(男に対して)不落のサイモン伝説は この私の伝説でもあるのだーーーーっ!』


[情けをかけてくれるように頼むクラーク。だが、サイモン獄長は無慈悲に言い放つ!]


『あぁ?聞こえんなぁ?』


[泣き崩れるクラーク。]


「こいつを、狼(←牢とかかってる)につれていけ!」
(69)2006/06/08 14:11:01
流れ者 クラーク
……。
教会の地下はカサンド(ryか(笑)

覚悟はできている。やるならやれ!
(70)2006/06/08 15:28:39
実業家の子 テッドは、ひょっこり現れた。
2006/06/08 17:19:22
実業家の子 テッド
なんかサイモンに期待されてる…。
ツンデレ不勉強だから、難しいんだよなぁ。
ツンデレっていうより、ちょっと勝ち気な幼なじみ系だよな?
(71)2006/06/08 17:21:06
実業家の子 テッド
とりあえず、クラーク>>48もおやつ挑戦してくれたんだな。
しかも鯛焼き(ワサビ入り)、ありがとう。GJ!

>>50 なんか本当、好きって気持ちが伝わってきたよw
そういえば僕も一時期着メロが
ウル●ラク●ズのテーマ曲や勝ち抜けの時の曲だったよ。
元はスタートレックだったっけ?
っていうか、「サイモンの胸元へ飛び降りるから大丈夫」って、
ルークよりサイモンを選んだってことか。まぁ、頑張れ。
トマトはまー、ぶつけられるだろうw
(72)2006/06/08 17:22:15
実業家の子 テッドは、さてと、サイモンへの反論(?)してみるか…。
2006/06/08 17:22:29
神父 サイモン
テッド。こんちは。
超・期待してるのは ↓ ここへの回答ね♪

『実は…本当は【ラルフを愛していた】りしてませんでしたか?』
(73)2006/06/08 17:27:40
神父 サイモン
あ〜それから。
とりあえず、飯の注文だけしておきましょか。

メイン2。
副菜8。
飲み物9・12・15。

でよろしく。
(74)2006/06/08 17:28:18
神父 サイモンは、実業家の子 テッドと仲良くしてると…クラークが割り込んでくる予感w
2006/06/08 17:28:47
神父 サイモン

そ〜いえば。
リサが出てこないのは。

きっと…………


りさは、クラークにくわれてしまったんだね。
ああ、かわいそうな、りさ。なにせ、めろんぱん@おかずだったからなぁ(棒読み
(75)2006/06/08 17:33:49
神父 サイモン
リサ(>>44)
ドリアンは、なれると…まあ食べれれるようになりますよ。

うちの近所のスーパーは、ちょっと特殊なんで。
『シーズンになるとドリアンが山積み』されていて…スーパー中がドリアンくさい(笑


役にたたない豆知識としては。
『ドリアンとビールを一緒に食べると、死亡フラグが立つ』というものがありますね。
(これは、本気でフラグたちますよ。にっこり。)
(76)2006/06/08 17:38:28
実業家の子 テッド
>>73 サイモン。そこかよっ!
てっきりガチモードの部分かと思ってたw
んじゃ、そこだけツンデレモードでいいんだな。
なかなか文章まとまらなくてどうしようって
悩んでたよ(苦笑)

>>75 リサよりルークの方が発言少ないんだけど。

は、しまった。ルークは棒だから、
クラークを受け止めようとしてもプチッっと逝ってしまうんだな。
(77)2006/06/08 17:40:36
実業家の子 テッド
サイモン
>>53前半「狼2生存」と決め打ってるのは、
ランダ村はやっぱり狼側有利だよねーって思ってるのと、
個人的にルーク偽とみてるからだね。そういうパッション。

ちなみにサイモンはアニタを結社と見てるようだけど、
その場合の相方って誰だと思ってるの?
もしかしてサイモン?
(78)2006/06/08 17:43:30
神父 サイモン
テッド。
ルークならさっきいなかったかな?

ああ、ほら、いた♪


| ←横からみたルーク



(79)2006/06/08 17:44:13
実業家の子 テッド
>>76 じゃー、サイモンにドリアン丸ごとを進呈するよ。
(80)2006/06/08 17:44:29
実業家の子 テッド
>>79 あ、本当だ。いたね。
(81)2006/06/08 17:44:51
神父 サイモン
ルークは、黙ってると見落としやすいから、注意が必要だよね。(>>79)
(82)2006/06/08 17:46:02
神父 サイモン
テッド(>>78)
すくなくとも、私は結社員ではないよ。
相方はわからない。潜伏したままか、騙りにでたか? どっちもありえると思ってる。


正確にいくと。>>57 は…
『アニタ:結社員>村人(騙り確定)』だね。

結社員を強く見たのは…
『心理的に村人が占い師は騙りにくい。』かな?
『占い先の変更等、自分の身の証を立てるすべがある?』と思えたところからだね。
(83)2006/06/08 17:52:42
神父 サイモンは、実業家の子 テッドから回答がない。…「メアリーは利用されてた」可能性Up中
2006/06/08 17:55:07
実業家の子 テッドは、神父 サイモン>>83に、勝手に話を進めないw
2006/06/08 18:01:43
実業家の子 テッドは、神父 サイモン>>53後半を、ツンデレ風味で返答するよん。
2006/06/08 18:02:22
実業家の子 テッド
私がラルフを、あ、愛してたですって?
じょ、冗談じゃないわよ。
あんなマッチョ、全然好きでもなんでもないったら!
…そりゃ、ちょっと…真霊さんかもって頼もしくは思っていたけど…
狼探し的に惜しい人を亡くしたって思ったけど、
それ以上は何とも思ってないんだからねっ!
写真集だって、とっとと売っぱらってもうないんだから!
‥‥‥後悔なんて、してないわよ?
朝一番に買い戻しに本屋に行ったなんてことはないだからね!
週刊誌を買いにいっただけよ。気になる連載があるの!

…私はメアリー先生が大好きなんだからね。
先生は大人で、年下の私の気持ちなんか、
あまり本気で受け止めてくれてなかったかもしれないけど…。
…食べたかったな、先生の手料理、

ー!…何よ、何ニヤニヤしながら人の顔ジロジロみてるのよ!?
あっち行きなさいよ!一人にしてよ、もう…。
(84)2006/06/08 18:03:46
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに、こんなもんで如何でしょう?(苦笑)
2006/06/08 18:03:53
神父 サイモン
テッド。
問題にしたいのは…
>>83かい? それとも>>83act かな。

もし>>83 で…ガチりたいなら、大歓迎。
『オラ、わくわくしてきたぞぉ』といっておこう。
(85)2006/06/08 18:03:57
実業家の子 テッド
>>83 サイモン
ふーん、そうか。
ランダ村だから、村人騙りもありと思うんだけどね。まーでも、確実に結社員は二人いるんだから、
そのどちらか(あるいは両方)が騙りにでても
なんら不思議はないってことか…。
(86)2006/06/08 18:05:50
流れ者 クラークは、ニヨニヨ
2006/06/08 18:05:54
流れ者 クラークは、リアルが『マゾってハニー♪』状態orz
2006/06/08 18:07:41
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/06/08 18:08:16
流れ者 クラークは、あの世へ旅立ったノシ
2006/06/08 18:09:13
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに、問題は>>84下actなんだね。くすん。
2006/06/08 18:09:44
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークに感謝した。
2006/06/08 18:12:12
実業家の子 テッド
>>85
サイモン、ごめん。僕、ここでガチる気、全然ないから。
普段はすごく丁寧に議事録読むタイプだけど、
ここでは完全に推理を放棄してる。

ただ昨日のルークの発言が引っかかったから、つい発言したまで。
(87)2006/06/08 18:14:37
実業家の子 テッドは、神父 サイモンを慰めた。
2006/06/08 18:15:13
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークが安らかに眠れるように祈った。ってこれサイモンの仕事じゃん!
2006/06/08 18:15:45
神父 サイモン
>>87

別に…
テッドとガチ議論なんか期待してたんじゃないんだからね。

テッドが、ラルフをずっと見てたことくらい知ってたわよ(涙)
ずっと……ずっと、ラルフを見てたことくらい。

でも…だって!
あきらめきれるわけないじゃない!
もしかしたら、ガチ議論できるかもしれないんだもん。

テッド……なんて。
テッドのばかぁ。慰めてなんかぁ………くすん。ごめん。大好き。
(88)2006/06/08 18:20:20
実業家の子 テッド
あれ?昨日だったっけ?(既に適当…)

しかし、クラーク、『マゾってハニー♪』って
世代がもろバレだな…(笑)
(89)2006/06/08 18:21:16
神父 サイモン
…とりあえず。
クラークが成仏できないように、テッドと仲良くしてみた。




クラークへ攻撃のつもりが……気持ち悪さで、自分がダメージを受けたのは内緒だ(笑)
(90)2006/06/08 18:22:52
実業家の子 テッド
>>88 サイモン
ちょっ!?(爆笑)

見てない、見てないからw

謝るな!そして、告るな!クラークのいい餌食になるぞwww
(91)2006/06/08 18:24:56
実業家の子 テッド
>>90 もろ自爆だよ、それ!w
(92)2006/06/08 18:25:37
実業家の子 テッド
しかも、僕にまで被弾してるし…orz

けっこう真面目に
「じゃあ、明日も続いていて二人とも生存だったら
 ガチモードで議事録読み返して議論しよう」なんて
約束しようかと思ってたよ!

あ、これって死亡フラグ?
(93)2006/06/08 18:26:40
神父 サイモン
【男はストライクゾーンの外】

【男はストライクゾーンの外】

【男はストライクゾーンの外】

【男はストライクゾーンの外】

【男はストライクゾーンの外】
(94)2006/06/08 18:26:45
神父 サイモン
実は。

>>88 が、今日の私の『死亡フラグ』
(95)2006/06/08 18:28:49
神父 サイモン
[次の日の朝、神父 サイモンが、あんなことやこんなことを強制された、無惨な姿で発見された。]
(96)2006/06/08 18:30:40
実業家の子 テッド
>>94 だったら人にラルフ押しつけんなや(笑)
   僕だって守備範囲外だって。

>>95 …今日は僕がやばそうだな… 
(97)2006/06/08 18:30:48
神父 サイモンは、『人の薔薇趣味』に寛容。自分に火の粉がかからない限り。
2006/06/08 18:32:51
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに、だから…「メアリーが当て馬」なら正直になっていいんだよ?
2006/06/08 18:33:37
実業家の子 テッドは、神父 サイモンの>>97↓actは僕も同意。クラークと幸せになってくれ。
2006/06/08 18:39:08
実業家の子 テッドは、メアリー先生は当て馬ちゃうぞー!高嶺の花なんだー!
2006/06/08 18:39:34
実業家の子 テッド
.oO(そういう自分は、アニタの乙女心をもてあそんで…ヒドイ神父だ)
(98)2006/06/08 18:40:21
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに相づちを打った。
2006/06/08 18:40:23
神父 サイモン
ぐわぁ。act ミスした。


テッド(>>98)
もて遊んで無いやい。あれが『私の精一杯』なんですよ(泣)

自分史上、もっとも恋愛RPに近かったぞ?マジで。
(…>>88 みたいなネタは除くが)
(99)2006/06/08 18:44:05
神父 サイモンは、pt が無くて…そろそろ雑談できなくなってきた(泣
2006/06/08 18:45:59
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/08 18:51:30
実業家の子 テッド
相づち打ってるよ、この人(笑)

>>99「今はこれが精一杯」って奴だね。
せっかくだから、もっと上のレベルを目指せばいいのに(謎)
(100)2006/06/08 18:53:45
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに、『あいづち』のactミスはマジびびった。
2006/06/08 18:55:58
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに『…可憐だ。』ってアニタに言えばいいかな?
2006/06/08 18:58:16
神父 サイモンは、恋愛RPは『俺のポケットにゃ、大きすぎらぁ』とか言ってみる
2006/06/08 18:59:16
教師の妹 リサ
[…がやってきた。]
[と思うが早いか、…はブッ倒れた。]

おなかがすいてうごけないよぉ…。(TT)
(101)2006/06/08 19:04:27
神父 サイモンは、教師の妹 リサの体を観察。どこが『おかず』なんだろう?
2006/06/08 19:07:21
実業家の子 テッド
サイモンの言葉なら、アニタはなんでも喜ぶはずだよ。

>>101 リサ
夕食はあと1時間くらいすればクラークが作ってくれるよ。
今しばし待て!
(102)2006/06/08 19:07:54
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/06/08 19:08:05
神父 サイモン
テッドに促してくれてありがとう。
でも…もう、時間なんだよね。

だから、今日は……いままでで一番の。

『くーる で ぐれーと で えきせんとりっく で えくせれんと』な死亡フラグを立ててから落ちるかね。

いいか?
聞いておどろかないでくれよ?
(103)2006/06/08 19:09:06
神父 サイモン


『め が ん て!』
(104)2006/06/08 19:09:41
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに手を振った。
2006/06/08 19:10:17
神父 サイモンは、教師の妹 リサに手を振った。
2006/06/08 19:10:27
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに手を振った。
2006/06/08 19:10:49
神父 サイモンは、こそ泥 ルークに手を振った。
2006/06/08 19:10:50
神父 サイモンは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2006/06/08 19:11:11
神父 サイモンは、集会所を後にした。 じゃ〜ね〜>みんな。
2006/06/08 19:11:58
実業家の子 テッドは、神父 サイモンはクラークだけ特別扱い(笑)
2006/06/08 19:28:04
実業家の子 テッド
…夜明け前だというのに、人が来ないなー。
夕食が気になって覗いたんだけど。
また後で来よう…。夜明け前に来れなかったらゴメン。
(105)2006/06/08 20:13:44
教師の妹 リサ
…はっ!
お腹が空き過ぎて気絶してたみたい…。

サイモン>>101
私はおかずじゃないもんっ!
(プクッと頬を膨らました。)
(106)2006/06/08 20:23:25
流れ者 クラーク
間に合ったぞ。くくっ…。
(107)2006/06/08 20:24:41
流れ者 クラーク
くくっ…。あはははははは!
今日で終わる可能性があるのに、黙ったまま終われるか!

でもどこに突っ込んだらいいのかわかんねぇ…orz
(108)2006/06/08 20:27:09
流れ者 クラークは、と、とにかくロシアン飯を発表するぜ。
2006/06/08 20:27:38
流れ者 クラーク
【メイン】
1.握り飯(梅)、2.握り飯(おかか)、3.握り飯(あんこ)、4.握り飯(なし)
【副菜】
5.カップメン(シーフード)、6.たくわん、7.ぽーしょんパスタ、8.リサの身体
【デザート】
9.ルイーズの釘バット、10.ねるねる○〜るね
11.ルークのアレ、12.かぶとむし&くわがた、13.サイモンの隠し撮り写真
【飲み物】
14.クラークの体液、15.ホットティ、16.酢、17.テッドの涙、18.ブランデー(12年)
(109)2006/06/08 20:28:43
教師の妹 リサは、ご飯キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!
2006/06/08 20:29:09
教師の妹 リサ
>>109下ACTはクラークじゃない所がミソ。

さて、何を当てたかな…。
(110)2006/06/08 20:31:02
流れ者 クラーク
説明。
1〜4.クラークお手製握り飯。米がくっつかないように、手を○液で濡らして丁寧に握りました。
7.一時期販売されていた『ぽーしょん』でパスタを茹でたもの。麺全体に青色○号が美しく光る。
8.クラークが焼き上げたリサの身体。B123、W123、H123。おかずにどうぞ。
9.ルイーズが振り回していた釘バット仕様のお菓子。30YEN也。
10.ねればねるほど味が変わって……ひっひっひ。
11. ●
   太 ←ココ
12.リサの幽体でとれたかぶと虫&くわがた。朝とれたて。
13.『あの夜』を激写した写真。ラルフの遺品。
14.どこの体液かは本人に聞け。
17.ラルフの死を嘆いて泣いているツンデレテッドの涙。直接ご賞味あれ。
(111)2006/06/08 20:31:24
流れ者 クラークは、正直やっつけ仕事ですまん…orz
2006/06/08 20:33:46
教師の妹 リサ
4、6、10、16、17だから…
握り飯(なし)、たくわん、ねるね(ry、酢、テッドの涙…。
最後以外は食べれるけど微妙な感じ…。
まぁいいや。いただきます。

ご飯17番に関しては当然言いたい事があるよ。

ひどいっ!テッド。ひどすぎるよ!お姉ちゃんを利用するなんて!
(112)2006/06/08 20:37:28
流れ者 クラーク
くくっ…。俺の飯。

握り飯(おかか)、リサの身体、ルイーズの釘バット、サイモンの隠し撮り写真、テッドの涙。

……。サイクシテナイヨ、ホントダヨ?w
(113)2006/06/08 20:37:35
流れ者 クラークは、教師の妹 リサを抱きしめた。待ってたのは俺じゃねーのかよ(笑)
2006/06/08 20:38:40
実業家の子 テッド
3.握り飯(あんこ)、7.ぽーしょんパスタ、15.ホットティ、17.テッドの涙

って、なんでみんな僕の涙入りなんだよ!(笑)
(114)2006/06/08 20:40:45
実業家の子 テッド
>>112 リサ
誤解だー!ぬれぎぬだー!w
推理はパッションだけど、恋愛はガチだー!
(115)2006/06/08 20:41:27
実業家の子 テッド
ってか、リサの3サイズひどすぎ…
(116)2006/06/08 20:42:03
実業家の子 テッド
握り飯もパスタも微妙だ…。
ホットティしかまともに口にできないじゃん。

墓下の人が温かい食事を用意してくれてたらいいなー。
特にメアリー先生。
(117)2006/06/08 20:43:41
流れ者 クラーク
>>99 サイモン
そのサイモンの努力を見ながら俺はニヨニヨしていた、なんて言ったら怒られるだろうな…。

俺の告白は本心なんだ!信じてくれ!
わざわざアンカーまで引いて(>>61)晒してくれたのは「ちゃんと読んでる」って合図なんだろ?くくっ…。
(118)2006/06/08 20:43:43
流れ者 クラーク
でも>>88は…。

俺に妬いてくれ、と言っているようにしか見えん。
よしわかった。
今日はテッドを襲おう(笑)
(119)2006/06/08 20:45:24
教師の妹 リサ
>>113
食うなっ!

>>116
なんですってぇ?(ぼきぼき
(120)2006/06/08 20:45:41
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドの瞳をそっと舐めた。涙の味は甘いな。くくっ…。
2006/06/08 20:45:59
流れ者 クラーク
>>120
ん…。リサ。丸ごと食べてしまいたいが……これやる。

つ【四次元ポケット】
(121)2006/06/08 20:48:54
教師の妹 リサ
ツンデレ風に答えてみる。でも勘違いしないでよねっ!

>>113
そうよっ!私はお腹が減ってただけなんだからっ。
べ…別にクラークを待ってた訳じゃないわ…ほ、ほんとなんだからっ!(*ノノ)
(122)2006/06/08 20:49:59
実業家の子 テッド
>>119 クラーク
なんでそうなるんだよ!

>>120 リサ
>>116はクラーク>>111
「8.クラークが焼き上げたリサの身体。
B123、W123、H123。おかずにどうぞ。」をみて、だよ。
怒るなら、クラークを怒ってよw
(123)2006/06/08 20:50:21
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサはツンデレ上手いなぁ、と拍手した。
2006/06/08 20:50:49
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークはやっぱり手当たり次第だよな。
2006/06/08 20:51:14
教師の妹 リサ
>>115
(¬_¬)あやしい…
(124)2006/06/08 20:51:22
教師の妹 リサは、流れ者 クラークを畳んで四次元ポケットにしまった。
2006/06/08 20:52:22
流れ者 クラーク
>>89 テッド
元ネタわかる時点でお前も世代モロバレ(笑)
(125)2006/06/08 20:52:24
実業家の子 テッド
>>124 リサ
僕を信じて!ぷりーず とらすと みー!

>>125 クラーク
それは言わないお約束だ!w
(126)2006/06/08 20:54:10
教師の妹 リサは、流れ者 クラークを四次元ポケットに閉じ込めたままハリセン連打
2006/06/08 20:54:24
流れ者 クラーク
>>122 リサ
お、俺だって、リサが待ってるだろうと思って、仕事投げて急いで帰って来たわけじゃないんだからっ!
これで明日の俺の命が【リアルで】ないとか、そういうんじゃないんだからね!
ホ、ホントなんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。
(127)2006/06/08 20:55:08
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークに、つ【リアル大事に】w
2006/06/08 20:55:47
教師の妹 リサ
>>123下て
ありがと( v^−゜)
(128)2006/06/08 20:56:07
流れ者 クラーク
とりあえず死亡フラグたてておこう。
サイモンの『めがんて』より、よっぽど強力なやつを考えてきた。くくっ…。

『ふあーあ……眠いな……寝てていい?』
(129)2006/06/08 20:57:29
流れ者 クラークは、神父 サイモンをぎゅっと抱きしめた。愛してる……本当に。
2006/06/08 20:58:40
教師の妹 リサ
>>127
えっ。ありがとう。
でも【リアル大事に。】
リアルな恐怖感がっ…!
(130)2006/06/08 20:59:15
流れ者 クラークは、教師の妹 リサをハリセンで殴った。いい身体じゃねーか(笑)
2006/06/08 20:59:18
実業家の子 テッド
もうすぐ夜明けか…。この村の明日はどっちだ!?
(131)2006/06/08 20:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
31
0
33
0
0
0
41
0
0
0
0
0
0
0
0
25