人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

肉屋 ラルフ は、新聞記者 アイリーンに投票した(ランダム投票)
こそ泥 ルーク は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)
神父 サイモン は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
道化 チェスター は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
流れ者 クラーク は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
実業家の子 テッド は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)
医師の妻 ルイーズ は、実業家の子 テッドに投票した(ランダム投票)
教師 メアリー は、神父 サイモンに投票した(ランダム投票)
新聞記者 アイリーン は、孤児 アニタに投票した(ランダム投票)
孤児 アニタ は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
教師の妹 リサ は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)

教師 メアリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新聞記者 アイリーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の9名。
医師の妻 ルイーズ
ああ、アイリーンさんが。死亡フラグが・・。
(0)2006/06/05 21:01:15
肉屋 ラルフ
おれっちアイリーンに投票してるし…
orz
(1)2006/06/05 21:02:55
肉屋 ラルフ
今日は死体の匂いをかぐ気になれないから、メアリーの判定は明日にさせてくれ。
(2)2006/06/05 21:05:06
肉屋 ラルフは、みんな、またあしたな。
2006/06/05 21:05:47
医師の妻 ルイーズは、私も今日はねます。おやすみなさい♪
2006/06/05 21:09:50
教師の妹 リサ
うわーんお姉ちゃんっ!
何で私お姉ちゃんに投票してるのっ!?。゜・(>_<)・゜。
アイリーンも、可哀想に…。

でもまたサイモン死ななかったねwww
何処まで生き残るかなっ?

さて、お姉ちゃんの判定をするよ…。
[…はメアリーの死体に抹茶の粉を振り掛けた。]
[一瞬、メアリーが苦そうに顔をしかめた気がする…。]
【お姉ちゃんは人間だったよ。】
(3)2006/06/05 21:12:50
孤児 アニタ
なむなむ……
今日はルークとテッドかなーなんて思ってたのに。(酷)

占い先はクラークです。
【何度見てもクラークは人間です】
(4)2006/06/05 21:15:50
孤児 アニタは、メアリーとアイリーンの墓を作った。
2006/06/05 21:19:28
道化 チェスター
メアリ先生が3票で、クラークと僕が2票ずつか。
かなり危かったわけだね。
(5)2006/06/05 21:28:46
道化 チェスター
センセとアイリーンの冥福を祈るよ。
南無阿弥陀仏
(6)2006/06/05 21:32:43
実業家の子 テッド
め、メアリー先生!?そんな…って自分で投票してるし!
(7)2006/06/05 21:42:58
実業家の子 テッド
あー、この夜明けだとついつい来そびれちゃうんだよな。
昨日の内に自宅訪問しておくんだった…orz
(8)2006/06/05 21:43:40
実業家の子 テッド
あ、アイリーンもお疲れ様。
(9)2006/06/05 21:44:02
実業家の子 テッド
これでまだ引き裂かれてないのは

クラーク=サイモン=アニタのラインか…。

あ、ルーク=クラークのラインもあったか。

とにかく肝はクラークとサイモンなんだよな。
(10)2006/06/05 22:26:27
流れ者 クラーク
メアリーせんせとアイリーンか…。おつかれさん。

昨日、酒を酌み交わしたアイリーンがいないのは寂しいな。お前のぬくもりがまだこの腕に残っているのにな。くくっ…。
(11)2006/06/05 22:40:54
流れ者 クラーク
>>4 アニタ
また俺か。俺がそんなに好きか?(笑)
とかいうと、サイモンに怒られそうだな。くくっ…。
(12)2006/06/05 22:44:03
流れ者 クラーク
>>5 チェスター
どう足掻いても、俺たちは吊られる運命ってことさ(笑)
(13)2006/06/05 22:45:22
流れ者 クラーク
>>10 テッド
そのラインは【あるかどうか】が問題だな。
俺は死なないさ。選ばれし者だからな。くくっ…。
(14)2006/06/05 22:47:26
流れ者 クラーク
There's a lady who's sure all that glitters is gold
And she's buying a stairway to heaven…

When she gets there she knows, if the stores are all closed
With a word she can get what she came for…

Ooh, ooh, and she's buying a stairway to heaven…♪
(15)2006/06/05 22:50:17
流れ者 クラーク
サイモンの真似して歌ってみた。今回は女性が2人だからな。

昔、恋人に先に死なれた女が歌っていた。
むしろラルフかテッドが歌うべき歌だったかな?くくっ…。
(16)2006/06/05 22:54:46
流れ者 クラーク
どうにも暗いな…。
クラークがくらーくしちゃいかんだろ。


…どう見ても親父ギャグです。本当にありがとうございました。
(17)2006/06/05 22:57:01
孤児 アニタは、クラークが暗ーく、いいね!
2006/06/05 23:04:08
流れ者 クラーク
朝になったら>>5:150の説明あるんだろ?(笑)
ラルフ、せっかく覗いてたならビデオ撮っとけよーっ!!

サイモンの口から聞くのすげー楽しみだな。
アニタも否定してないし。くくっ…。
(18)2006/06/05 23:04:16
流れ者 クラーク
>アニタ
いるなら出てこいよ。
っていうか、そこ褒めるとこじゃねぇえぇぇぇえ(笑)
(19)2006/06/05 23:07:42
孤児 アニタは、サイモン|)ミ サッ
2006/06/05 23:12:21
流れ者 クラーク
>アニタ
サイモンの影に隠れやがって(笑)

ま、いいさ。歌の意味は理解したか?くくっ…。
(20)2006/06/05 23:15:00
流れ者 クラーク
しかし、この村で夕飯作ると旅立つのかな。ドーラしかり、アイリーンしかり。

せっかくだから、料理人を引き継ぐか。
ま、パクリネタだがな…。
(21)2006/06/05 23:28:26
流れ者 クラーク
【ロシアンルーレットご飯〜♪】

メイン(1〜4)、副菜(5〜8)をそれぞれ一つづつ数字を選ぶんだ。
飲み物(9〜17)は好きな数字を1つから適当に3つまで選ぶといい。
(例:メインは1!副菜は7!飲み物は10と13!)

俺が適当に内訳をセットしておく。ちなみに夕飯メニューだ。
発表は20時予定。
気が向いたやつは番号決めて貼っておくといい。墓下もな。くくっ…。
(22)2006/06/05 23:35:31
流れ者 クラーク
俺は【3・5・12、15、16】ということで。
くくっ…。

さて、酒でも飲んで寝るか。
1人手酌酒になっちまったな。口説く相手もいないしな。おやすみ…ノシ
(23)2006/06/05 23:42:25
実業家の子 テッド
クラークはサービス精神旺盛だな。
(24)2006/06/06 00:24:57
実業家の子 テッド
じゃあ、僕は【2・7・9・12・17】にしておこう。
メモもはっとくか。
(25)2006/06/06 00:26:06
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/06/06 00:27:30
孤児 アニタ
【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
(26)2006/06/06 00:29:10
実業家の子 テッド
ってか、今更ながら、アイリーンとラルフは
ラブラブになってたんだなー。羨ましい…。

女性はルイーズとリサとアニタか…。
野郎だけになったらむさくて嫌だな。
(27)2006/06/06 00:30:01
実業家の子 テッド
アニタは、サイモンの芋ようかんが大好きなんだな…
(28)2006/06/06 00:30:36
孤児 アニタは、たぶん狙えると思う。
2006/06/06 00:31:55
実業家の子 テッド
じゃー、追従して

【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
(29)2006/06/06 00:36:39
実業家の子 テッド
りんご三笠山ってなんだ?
ってぐぐったら、白あんのどら焼きにリンゴが入ってるのね。

…結構美味しそうだな。
(30)2006/06/06 00:39:59
孤児 アニタ
りんご三笠山……
このおやつ何にしようか考えてて検索して始めて知った。
検索結果少なくて、ちょっと幻のお菓子だと思っている。
(31)2006/06/06 00:45:36
孤児 アニタ
クラークの夕飯ルレトは【4、5、9】にしておこう。
(32)2006/06/06 00:53:50
実業家の子 テッド
レアなとこ攻めてるよね。

今度は萩の月や塩豆大福いれておいて。(自分でやれw)
(33)2006/06/06 01:08:19
実業家の子 テッド
サーティーワンのトリプルサービス挑戦したいな。
しかし、3種類選ぶのって結構悩むよね。

…メアリー先生と一緒に行きたかったなぁ…
(34)2006/06/06 01:16:28
実業家の子 テッドは、孤児 アニタの幸せを祈りつつ、自宅に*帰っていった*
2006/06/06 01:17:57
孤児 アニタ
下段から、
ベルジャンチョコレートチャンク
ツインベリーチーズケーキ
グレープソルベ
6月のフレーバーより。
(35)2006/06/06 01:27:02
こそ泥 ルーク
●<・・・。

(36)2006/06/06 03:34:49
こそ泥 ルーク
●<メアリー

(37)2006/06/06 03:35:11
道化 チェスター
おはよう。
(38)2006/06/06 05:47:30
流れ者 クラーク
おはよー。んじゃ、朝っぱらから追従して

【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
(39)2006/06/06 07:53:54
流れ者 クラーク
冷凍みかん食べたくなった。ルーレットに入れとくか。
(40)2006/06/06 07:58:18
流れ者 クラーク
サイモン用。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
(41)2006/06/06 07:59:41
流れ者 クラークは、えびせん持って海にいってこよう。ノシ
2006/06/06 08:01:21
孤児 アニタは、流れ者 クラークは雪苺娘を狙ったのかと思た……
2006/06/06 08:07:21
神父 サイモンは、孤児 アニタに朝の挨拶。おはよう。
2006/06/06 08:17:18
神父 サイモンは、孤児 アニタを見て…恥ずかしそうに微笑んだ。顔が少し赤いw
2006/06/06 08:17:40
神父 サイモンは、昨晩のことについて『教会よりの公式見解』を発表するぞ。
2006/06/06 08:21:13
孤児 アニタは、みゅっ。サイモン。おはよぅ。ぎゅ。
2006/06/06 08:21:26
神父 サイモン
再現ビデオ『>>5:150 公式見解』 (前回までのあらすじは >>5:143


サイモン 『この中に人狼がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!私は部屋に戻るぞ!』
アニタ 『……サイモン。私も一緒にいく。怖いの。』
サイモン 『……そうだね。一緒に来なさい。にっこり。』

アニタ 『サイモン。朝まで……一緒にいてもらってもいいかな?』
サイモン 『いいよ。…添い寝してあげようか。添い寝だけだけどね。』
アニタ 『うん♪ 腕まくらしてもらってもいい?』
サイモン 『ああ…いいよ(苦笑)』

[神父サイモンは、アニタを寝かしつけるつもりが…日頃の疲れからかイビキをかいて眠ってしまった。]

[神父サイモンは、アニタと一緒に部屋にこもった。ふと、何かの気配を感じて後ろを振り向く。]

サイモン 『…何だ。風にカーテンがはためいただけか。』
(42)2006/06/06 08:21:58
神父 サイモン
サイモンは、ふと気が付く。…なぜ窓が?]

サイモン 『お、お前は……う、うわぁぁぁーーーー!!! ラルフ。何、覗きなんかしてんだ?』


ラルフ 『おれっちは見た。サイモンとアニタが入った部屋で何が起こったか…』
ラルフ 『アニタがあんな大胆な行動(注:腕枕をせがむ)に出るなんて…
ラルフ 『サイモンもやっとその気(注:添い寝)になったか。でも激しすぎ(注:イビキ)やしないか?』

[次の日の朝、神父サイモンが、腕枕で痺れた腕で発見された。]
(43)2006/06/06 08:22:07
神父 サイモン
いいか、みんな。

これが!
教会の『公式見解』だ!!!

事実と違おうが、何であろうがだぁ!!!


私とアニタの間になにがあったかは、当事者以外にとっては……
『歴史の謎のひとつ』ということに決定された。

みんな。詮索しないように。
(44)2006/06/06 08:22:24
神父 サイモンは、孤児 アニタに答えて…ぎゅ♪
2006/06/06 08:23:03
流れ者 クラーク
ぇー。
(45)2006/06/06 08:30:09
流れ者 クラーク
ま、ラルフにも聞いてみればわかるか。くくっ…。
教会ってのはたいてい嘘つきだからな。

…特にサイモンは腹黒そうだし(ぉぃ
(46)2006/06/06 08:32:32
神父 サイモン
クラーク(>>45)

『教会の公式見解』は絶対です。

進化論は認めないし。
地動説は数百年くらい認めません。
「あの人に子供がいた」という、D・Cゴシップでボイコット騒ぎだってしちゃいます。
(47)2006/06/06 08:33:37
流れ者 クラーク
ということで。

『家政婦ラルフは見た!腹黒神父に弄ばれた孤児の長い夜』

放映よろしく!(親指ぐっ
(48)2006/06/06 08:35:17
神父 サイモンは、流れ者 クラーク>>46 に…あなたの腹黒にはかなわないよ。はっはっは。
2006/06/06 08:39:37
神父 サイモン
とりあえず、私は教会にもどりますよ。

それじゃ、また後で♪
(49)2006/06/06 08:42:25
肉屋 ラルフは、頭に包帯を巻いてあらわれた。
2006/06/06 08:43:46
肉屋 ラルフ
あ痛ててて…
おはよう。
寝ている間に、何かで殴られたみたいだ。
昨日なにがあったのかよく思い出せない…
いったいなにがあったんだ?
(50)2006/06/06 08:47:12
神父 サイモン
すいません、大切なことを忘れてました。


メアリーとアイリーンが天に召されたのですか。
お二人の冥福を祈ります。

先に逝かれた方々と仲良くして下さいね。




[神父サイモンは、青空に向かって叫んだ。]


『ネタ神様のいけずぅーーー!!! 私の死亡フラグは完璧スルーかよぉ!!!』
くすん。
(51)2006/06/06 08:47:22
肉屋 ラルフ
吊られたのがメアリーで、襲撃されたのがアイリーンか。
二人とも埋葬してしまったのか。
おれっちは、匂いをかげないと判定を出せないんだよな。
どうするかな…

そういえば、アイリーンとは大切な何かがあったような…
(52)2006/06/06 08:53:58
肉屋 ラルフは、頭を抱えてうずくまった。
2006/06/06 08:55:30
肉屋 ラルフ
……思い出した…
あのキスがアイリーンとの別れのキスになるなんて…
orz
(53)2006/06/06 08:57:51
肉屋 ラルフは、何とかアイリーンとのことは思い出せた。
2006/06/06 08:58:05
肉屋 ラルフ
おれっちも時が来ればそっちに行くだろう。
アイリーン、それまでおれっちを見守ってくれ。
(54)2006/06/06 09:00:33
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフを慰めた。
2006/06/06 09:03:50
肉屋 ラルフ
生きているうちはしっかり仕事をしないと、アイリーンに叱られるな。

昨日の夜は、メアリーの匂いをしっかりかいではいなかったが、テレサの時に感じたような狼の臭みはなかったと思う。
【メアリーは人間だ。】
(55)2006/06/06 09:05:59
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/06 09:06:06
肉屋 ラルフ
>>48 クラーク

そのあたりのことはおぼろげで、あまりはっきりと覚えていない。
サイモンの言ったとうりだったような気もするし、何かすごいものを見た気もする。
(56)2006/06/06 09:09:55
肉屋 ラルフ
リサは白判定、ルークは黒判定か。
黒をだしたルークの意図がいまいち読めんな。
(57)2006/06/06 09:15:55
肉屋 ラルフ
>>22 【ロシアンルーレットご飯〜♪】
メイン(1〜4) 2
副菜 (5〜8) 7
飲み物(9〜17) 10、14、16
(飲み物は選んだ数だけ混ぜるのかな?)
(58)2006/06/06 09:22:53
肉屋 ラルフ
【秒数一桁で今日のおやつ】

0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん
(誰かが当てた物はなくなっているってことにして、てきとうに補充しておいた。)
(59)2006/06/06 09:26:42
肉屋 ラルフは、Ω<ナポナはおやつのホームラン王です。
2006/06/06 09:27:42
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/06 09:30:09
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/06 09:30:37
肉屋 ラルフは、連投すまなかった。今は反省している。>orz
2006/06/06 09:31:42
こそ泥 ルークは、腹まで黒い様子で現れた。
2006/06/06 10:31:23
こそ泥 ルーク
クックック・・・
(60)2006/06/06 10:31:59
こそ泥 ルーク
よく言うよラルフの旦那ァ
(61)2006/06/06 10:32:24
こそ泥 ルーク
てめぇが・・・
(62)2006/06/06 10:32:35
こそ泥 ルーク
食ったんだろうに。
(63)2006/06/06 10:32:47
こそ泥 ルーク
まっとうな霊能者の面してこの糞人狼野郎・・・
誰もてめぇなんざ見守ってりゃしねえよ!
(64)2006/06/06 10:33:10
こそ泥 ルーク
汚ぇ面して何がorzだ!
時が来ればじゃねぇ。時は今だ。今日、今、逝け!罪を償え!

その口で!アイリーンを!食ったんだろうがよ!
(65)2006/06/06 10:33:53
こそ泥 ルーク
たぶん。
(66)2006/06/06 10:34:13
こそ泥 ルークは、__●_<違ったら恥ずかしいネ。でもラスト狼の予感。
2006/06/06 10:34:23
こそ泥 ルークは、竜頭蛇尾で去って行った。
2006/06/06 10:34:46
肉屋 ラルフは、ひょっこり顔を出した。
2006/06/06 10:36:39
肉屋 ラルフ
>ルーク
お前さんにとっての狼は、テレサ、メアリーとあと1人だな。
おれっちがラストウルフだとすると、サイモンに黒判定を出したアニタを何者と思っているのか聞きたいな

あと、ランダム村とはいえ、占いに出ないで、霊に2人出た理由をどう考えているんだ?
(67)2006/06/06 10:44:11
肉屋 ラルフは、ガチ風を吹かせてみた。
2006/06/06 10:47:48
流れ者 クラーク
>アニタがサイモンに黒出した理由


ネタ(きっぱり)
(68)2006/06/06 11:01:53
孤児 アニタ
あっはっは。
(69)2006/06/06 11:03:38
流れ者 クラーク
ルーク真は決め打ってる。


理由:棒
(70)2006/06/06 11:03:57
流れ者 クラークは、孤児 アニタの頭を撫でた。かわいいな。
2006/06/06 11:06:25
神父 サイモン
ラルフ(>>67)
『サイモンに黒判定を出したアニタを何者と思っているのか聞きたいな』


『かわいかった』……かな?(赤面
(71)2006/06/06 11:06:29
神父 サイモン
クラーク(>>70)
『ルーク真は決め打ってる。』…???

ぽんっ!(手たたき


理由:クラークがらLWだから♪
(72)2006/06/06 11:09:34
神父 サイモン
一応、質問しとこかな?

>ルーク
なんで、リサじゃなくて『ラルフ=狼』でロックオンしてるのですか?
リサとラルフの違いはなんですか?



回答例:アイリーン (>>65 >>66) のネタをやりたかった。今も後悔してない。
なんてね………はっはっはっは。
(73)2006/06/06 11:21:08
神父 サイモン
え〜と。霊能者を中心に状況を整理すると。


ルーク真:残り狼1
ラルフorリサ真:残り狼2
テレサorジョナサン真:残り狼1〜3

大穴w
テレサ真or真霊能潜伏:残り狼1〜3


う〜ん。残りの狼数に幅がありすぎ(笑)
まあ、いっか♪
(74)2006/06/06 11:26:37
流れ者 クラーク
>リサとラルフの違い


顔(きっぱり)
(75)2006/06/06 11:54:21
神父 サイモン
おひるの時間だ。


ほんじゃ、ルーレットご飯は、てきとぉ〜に♪

メイン(1〜4) 1
副菜 (5〜8) 8
飲み物(9〜17) 9・11・15
(76)2006/06/06 12:01:30
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/06/06 12:01:32
流れ者 クラーク
ルークかわいいよルーク。
(77)2006/06/06 12:03:09
流れ者 クラークは、こそ泥 ルークを抱きしめた。
2006/06/06 12:04:00
流れ者 クラーク
ロシアン飯は夕飯までのお楽しみだ。くくっ…。
(78)2006/06/06 12:06:17
神父 サイモンは、流れ者 クラークとこそ泥ルークの仲を祝福した。…死亡フラグたつぞw
2006/06/06 12:06:26
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱き寄せた。お前をあきらめたわけじゃないぞ?くくっ…。
2006/06/06 12:08:37
神父 サイモン
ちなみに。
神父サイモンは、今日もまた…

くーる で ぐれーと で えくせれんと で えきせんとりっく 
…な死亡フラグを立ててみようかと思っている。
(79)2006/06/06 12:08:42
孤児 アニタはメモを貼った。
2006/06/06 12:09:39
神父 サイモン
サイモン(>>78)
じゃあ、『ボルシチ』をくれ。>ロシアン飯w
(80)2006/06/06 12:09:46
孤児 アニタはメモを貼った。
2006/06/06 12:09:51
神父 サイモンは、孤児 アニタの頭をかいぐり、かいぐり。
2006/06/06 12:11:36
孤児 アニタは、ピロシキくらいしか知らない。
2006/06/06 12:14:10
孤児 アニタは、右手にサイモン、左手に『さいもん君』──
2006/06/06 12:15:52
流れ者 クラーク
>>80
誰だよ(笑)


ロシアン飯はもうほぼセットしてあるので無理だ。残念だったな。
(81)2006/06/06 12:17:18
流れ者 クラークは、神父 サイモンがネタやりたそうな時はつぶす気だ(笑)
2006/06/06 12:19:41
神父 サイモン
よく見たら…
>>80 って自分をよんでるじゃん。


てへっ♪
(82)2006/06/06 12:37:57
神父 サイモン
本当のこというとロシアン(>>78)で思いだす
ロシアの名物は『小熊のミーシャ』だ。


参考までにドイツ名物は『鉄のジャガイモ』

やめとこ。
古すぎて観客を置いてけぼりにするネタは(苦笑)
(83)2006/06/06 12:44:04
肉屋 ラルフ
>>83 サイモン
そんなネタをふっていると、”エロ”好きのクラークが”イカ”格好をして、サイモンをさらいにくるぞ。
(84)2006/06/06 13:41:34
肉屋 ラルフは、ネタに反応すると光の速さで立ち去った。
2006/06/06 13:42:17
神父 サイモン
う〜ん。
さすがに開始当初から見ると、『人口が半分』になってしまうと。
……白ログも寂しいもんですね。

ということで。
pt も余ってるから、ネタ投下。


やってること、一緒やんか>自分
(85)2006/06/06 15:43:35
神父 サイモン
『人参国』が増えすぎた人口を『樹那国』に移民させるようになって、既に約2年が過ぎていた。

『樹那国』の周囲の巨大な『カスタム村』は村人の第2の故郷となり、
人々はそこで議論し、吊りあって、そして襲撃されていった……

人狼世紀0006、『ガチ村』から最も遠い『1501村』は『ランダム村』を名乗り、
『ガチ村』に『ランダム戦』を挑んできた。

この『6日間』あまりの戦いで、『ランダム村』は総人口の半分を死に至らしめた。

人々は、『ランダム神』の行為に恐怖した…
(86)2006/06/06 15:44:45
孤児 アニタは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/06 15:46:56
神父 サイモン
ククク……
初めてやったが……

思ったより気持ちがいいな……!
誰も見てないところで、思う存分ネタ発言をするのは………!

まして、それが……
みんなが用事に追われている昼間なら……


さらに別格……!
最高だっ……!

(AA略)
(87)2006/06/06 15:51:47
孤児 アニタは、ザワ……ザワ……
2006/06/06 15:53:10
神父 サイモン
ぐはぁ(吐血

……って。
アニタが見てるやんか!!!

>>87『誰も見てないところ』じゃないじゃんか。
(88)2006/06/06 15:54:07
孤児 アニタは、サイモン|)ミ サッ
2006/06/06 15:56:51
教師の妹 リサ
【秒数一桁で今日のおやつ】
0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん

ご飯は2.7.14をチョイスしてみるよ。
(89)2006/06/06 16:04:34
教師の妹 リサ
>>73
変態度
(90)2006/06/06 16:11:52
医師の妻 ルイーズ
秒数一桁で今日のおやつ】

0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん

なにかしら。わくわく。
(91)2006/06/06 16:35:28
実業家の子 テッド
さてと、今日は寡黙返上で頑張るか。
(92)2006/06/06 19:07:34
実業家の子 テッド
今日、サーティーワン行ってきたよ。

ハットナッツトリック
ロリポップキャンディ
ダイキュリーアイス
をカップで食べてきたよ。美味かった。

アニタおすすめ>>35
ベルジャンチョコレートチャンクは
先月行った時食べたよー。美味しかった。
グレープソルベはその店だと取り扱ってなかったよ…orz

個人的にCMとかの影響で、キックオフクランチに
かなりスイッチ入ってたのに、それも
取り扱ってなくて大ショック…orz

興味ない人ゴメンね。

関係ないけど、メアリー先生ってなんだかラムレーズンなイメージだよ。
(93)2006/06/06 19:13:06
肉屋 ラルフは、実業家の子 テッドに、おいっすノシ
2006/06/06 19:15:18
実業家の子 テッド
そうそう、リサの灰考察>>5:133
「まともだった気がする」って言われてホッとしてるよ。
まー、他が変態すぎるんだけどね。
といっても、変態が際だってるのはクラークだけか。
ルークは見た目だけで中身は乙女チックだし、
ラルフはアイリーンとラブラブだしな。
チェスターも見た目奇抜だけど、案外知的なナイスガイだ。

サイモンは、どうだろう?アニタの直球ラブに対してはっきりしない
「大人ってズルイ」タイプだよな。
(94)2006/06/06 19:17:41
肉屋 ラルフ
>>93
サーティワンか。
おれっちはソフトクリームタイプのほうがすきだな。
(ミニストップとかでやってるやつ。)
(95)2006/06/06 19:18:02
実業家の子 テッドは、肉屋 ラルフに手を振った。
2006/06/06 19:18:09
実業家の子 テッド
>>95 ラルフ
ああ、実は僕もアイスよりソフト派なんだけど、
ここしばらくアイススイッチが入ってるんだよね。

ちなみにソフトならミックス派だ。
モスのバニラシェイクってソフトクリームっぽいよね。
(96)2006/06/06 19:19:55
実業家の子 テッド
そういえば、
20時過ぎにクラークのロシアン飯の発表があるんだな。
せっかくだから、ちゃんと反応しなくてはw
(97)2006/06/06 19:23:31
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドをハリセンで殴った。
2006/06/06 19:26:22
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/06/06 19:26:45
肉屋 ラルフ
>>96
わるい。
モスは普段利用していないからよくわからん。
>>97
発表は20時過ぎだったのか。
遅いから催促しようと思ってた。
(98)2006/06/06 19:27:04
流れ者 クラーク
誰が変態だ!


……むしろ抑え気味なほうだが(マテ
(99)2006/06/06 19:28:22
実業家の子 テッド
>>98 ラルフ
いや、謝らなくてもいいよ(笑)
ラルフは案外イイ奴だな。いい人度がupしたよ。

>>99 クラーク
その手当たり次第のなんでもありで
変態じゃないっていったらなんなんだよ?w

ちょうどいいから、もう夕食発表してくれよ、クラークもん。
(100)2006/06/06 19:31:49
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。(反撃)
2006/06/06 19:32:12
実業家の子 テッド
ちなみにラルフ、夕食20時発表は>>22参照のこと。
(101)2006/06/06 19:36:35
神父 サイモン
>>79 で予告したとおり、死亡フラグをたてにきた。

ど〜見ても
『くーる で ぐれーと で えくせれんと で えきせんとりっく』じゃない!

…というツッコミも、サイモンを止められない。


♪お前の「放置」も、俺をとめらあれなぁ〜い。今さらぁ、失うぅ ものなど…(略 ♪ (>>5:126)


死亡フラグこと………私の『チラシの裏の落書き』にお付き合い願おうか。

くくっ…。
(↑ クラークの真似♪)
(102)2006/06/06 19:37:33
肉屋 ラルフ
>>101 テッド
さっき確認した。
すっかり見落としていたぜ。
(103)2006/06/06 19:38:48
神父 サイモン
そ〜いえば。

村の入り口に書いてあった【ただし、雰囲気が重くなるRP禁止。】は、
ブッチギリで無視した死亡フラグだ。


【連投しますね。】
割り込まれると……サイモンが泣きます。
(104)2006/06/06 19:39:56
肉屋 ラルフ
クラーク、サイモン、おいっすノシ
女性がいなくて色気に欠ける集まりだな。
(105)2006/06/06 19:40:57
実業家の子 テッド
>>104 サイモン
泣きたい時は、泣いていいんだよ?
(邪魔する気満々の意。)
(106)2006/06/06 19:41:12
孤児 アニタ
>>91
私が置いたものの中で柑乃雫は1番当たりだと思っている!
フタ部分の果汁を絞るといいらしい。

>>93
おすすめってわけじゃないのだよ。31行ったことないし。
サイト見て食べたいものを選んでみた。
(107)2006/06/06 19:41:45
神父 サイモンは、割り込まれたら…グレて、校舎の窓ガラスを割ってまわる予定
2006/06/06 19:42:15
実業家の子 テッドは、神父 サイモンは、缶コーヒーが100円で買える時代の人なのか…
2006/06/06 19:43:11
実業家の子 テッド
>>107 アニタ
ってことはルイーズが当たりってことなんだ。

行ったことないんだ。
明日あたりサイモンに連れていってもらうといいよ。
ベルジャンなんたらは美味しかったよ。僕からもオススメ。
(108)2006/06/06 19:44:41
実業家の子 テッドは、あ、今いる人、こんばんは。みんなで夜明けを待つのかな?
2006/06/06 19:46:31
神父 サイモン
[神父サイモンは、前任の神父より引き継いだ教会の書庫にこもっていた。]


『ジムゾン神父によれば…ここには、禁書とよばれるものも多数、蔵書されているとのことだったが。』


[ほの暗い書庫の中を、ランプの炎が淡く照らしだしている。]


『これも…違う。これもだ。……こんなことなら、もっとラテン語の勉強をしておけばよかったよ。』


[サイモンは、擦れて読み取り難くなった本の背表紙に目を走らせる。]
[大部分の蔵書はラテン語をはじめとする異国の言葉でかかれている。]


『あった。これだ。』
(109)2006/06/06 19:47:08
神父 サイモン
[サイモンは、一冊の本を取り出し読み始めた。]
[その本は…サイモンの宗教では、闇の眷属として忌み嫌われる者たちについて書かれたものだった。]


『蝿の王…水底の王…闇に這うもの……顔無き黒き使者…黒き猟犬?違う。]
[……千の子供を孕みし子羊………人狼。これだ、あった!!』


[サイモンの目は、人狼の記述を追い始めた。]


『人狼を葬る方法は?人狼を探しあてる方法は?……私は、あの子を死なせるわけにはいかないんだ。』


[サイモンの脳裏には、ある小さな女の子の顔が浮かんでいる。]
(110)2006/06/06 19:47:20
神父 サイモン
[サイモンは、ふと気が付いた。……ランプの炎が揺れている。風が吹きこんでいる?]


『まさか…また、ラルフじゃないだろうな?(苦笑)』


[振り向いたサイモンの目に…黒い影が映る。影が、しゃがれた声で語りかけた。]


『私を葬る方法は見つかったか?くく…。無駄な努力だったな。お前は、ここで……』
(111)2006/06/06 19:47:30
流れ者 クラークは、ptが555だ。今日はオーメンの日だな。
2006/06/06 19:47:47
神父 サイモン
[次の日の朝、神父サイモンが………]
(112)2006/06/06 19:48:06
実業家の子 テッド
(113)2006/06/06 19:48:20
教師の妹 リサ
ただいまっ!丁度31に行ってきた所だよw
(114)2006/06/06 19:48:50
神父 サイモンは、流れ者 クラークに割り込まれたので…ハリセンで一発殴った!!!
2006/06/06 19:48:59
孤児 アニタ
無駄に頑張っているな?
(115)2006/06/06 19:49:10
流れ者 クラークは、神父 サイモン、連投割り込みごっめ〜ん♪(笑)
2006/06/06 19:49:18
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサ>>114に、奇遇だね♪
2006/06/06 19:49:37
神父 サイモン
よし♪

これで大丈夫だ。
私は、明日の朝日は拝めまい。

はっはっはっは。
(116)2006/06/06 19:50:11
流れ者 クラーク
これは本気で悪気はない。サイモンすまなかった……



_| ̄|○ノシノシ
(117)2006/06/06 19:50:34
実業家の子 テッド
どうせなら、アニタとのラブラブ方面で
フラグ立て頑張ればいいのに、
サイモンは照れ屋さんだなぁ。
(118)2006/06/06 19:50:38
流れ者 クラークは、んじゃ、ロシアン飯の発表するぜ。
2006/06/06 19:51:19
実業家の子 テッド
サイモンのキャラ的に、明日も生き延びそうだよな…
(119)2006/06/06 19:51:56
肉屋 ラルフ
>>111
死亡フラグなら
>『まさか…また、ラルフじゃないだろうな?(苦笑)』
あたりで止めて、余韻を残したほうがよかったと思うな。
(120)2006/06/06 19:52:20
孤児 アニタ
死ぬ死ぬと思っていると以外に死ねない。
とか言ってみるとあっさり死んだりする。
そういうものだ。
(121)2006/06/06 19:52:41
実業家の子 テッド
.oO(悪気はあったのに、連投邪魔できなくて残念…)
(122)2006/06/06 19:52:44
流れ者 クラーク
ランダム村ば〜じょん、ロシアンルーレットご飯〜♪

【メイン】
1:アイリーンの手作りカレー、2:ドーリッシュシチュー、3:うな茶漬け、4:ねこまんま
【副菜】
5:そうせいじ盛り合わせ、6:たこわさび、7:いもようかん、8:くさや
【飲み物】
9:リサから出た液体、10:ビール、11日本酒(美少年)、12焼酎(赤兎馬)、13:カシス、14:ウーロン茶、15:お湯、16:梅干、17:トマトジュース
(123)2006/06/06 19:52:58
肉屋 ラルフは、神父 サイモンの死亡フラグをえらそうに論評してみた。
2006/06/06 19:53:00
教師の妹 リサ
>>112
サンバの姿で発見された。
(124)2006/06/06 19:53:03
神父 サイモン
アニタ(>>115)
無駄に頑張るのが私の仕様だよ。
すまんねぇ。
(125)2006/06/06 19:53:37
孤児 アニタ
【4.ねこまんま 5.そうせいじ盛り合わせ 9.リサから出た液体】
orz
(126)2006/06/06 19:54:41
流れ者 クラーク
食事説明。
1.アイリーンが魔法を使わずに作ったお手製カレー(>>4:103)。2日寝かせて熟!
2.アイリッシュシチュー。ただし中身は溶けた妖魔。
3.ドーラが魔法で出した(>>1:253)うな重をお茶漬けに。約5日前?(笑)
4.俺のお手製。なにが入っててもねこまんま。
5.ラルフ肉屋で売っている「そうせいじ」盛り合わせ。
7.サイモンの十字架。

飲み物。
9.リサから直接飲むといい。くくっ…。
11.ずばり俺。
12.幻の焼酎と呼ばれる。普通のお店では買えない。
(127)2006/06/06 19:54:50
流れ者 クラーク
飲み物配合(当たり)
2つ:10+17(レッドアイ)、13+14(カシスウーロン)、12+15(焼酎お湯割)
3つ:12+15+16(焼酎お湯割梅干入り)
(128)2006/06/06 19:55:54
神父 サイモン
ラルフ(>>120)

>>111 なんだが。実は、影の発言のなかの『くく…。』が重要。

私的には、超・重要。
(129)2006/06/06 19:56:59
実業家の子 テッド
【2・7・9・12・17】
ドーリッシュシチュー
芋ようかん
リサから出た液体
焼酎(赤兎馬)
トマトジュースか。

リサから出た液体が気になるな…。
大事な姉さんを亡くした哀しみの涙だろうか?
(綺麗に落としすぎ?w)
(130)2006/06/06 19:57:48
肉屋 ラルフ
>>123>>127
パクリというのはそういう意味か。
おれっちはドーラシチューにサイモンの芋ようかん(これって副菜か?)
飲み物はビールの梅ウーロン割り(なんじゃそりゃw)なんだな。
(131)2006/06/06 20:00:02
流れ者 クラーク
俺の飯は、と…。

【うな茶漬け・そうせいじ盛り合わせ・焼酎お湯割梅干入り】

うな茶(古すぎ)と梅干入り焼酎で逝けるorz
作成者が自分に手心加えるの忘れたぜ…(苦笑)
(132)2006/06/06 20:00:17
実業家の子 テッド
>>126 アニタ
よかったら、芋ようかんとそうせいじ盛り合わせ交換しようか?

はっ、でもラルフ特製だと何の肉でできてるか謎だな…。
(133)2006/06/06 20:00:18
実業家の子 テッド
ドーラが溶けたシチューか…。
…美味いのかな???
(134)2006/06/06 20:01:16
教師の妹 リサ
飲み物9番>
はいはいデロデロ(嫌な効果音
[…はアニタとテッドのために腕をギュッと絞った]

>>130
いつだったか話題に出た血液(メロンソーダ)のことだと思う。
(135)2006/06/06 20:01:40
神父 サイモン
私が選択したのは…
メイン(1〜4) 1
副菜 (5〜8) 8
飲み物(9〜17) 9・11・15


1:アイリーンの手作りカレー
8:くさや
9:リサから出た液体 + 11日本酒(美少年) + 15:お湯


これは……いったい、どんな飲み物なのだろうか?
飲むと『死亡フラグ』立つかね?
(136)2006/06/06 20:01:56
実業家の子 テッド
>>132 クラーク

お前、案外イイ奴だなw…変態度は変わらないが、
いい人度はupしたぞ?
(137)2006/06/06 20:02:12
実業家の子 テッド
>>135 リサ

そうか、メロンソーダか!
メロンソーダと焼酎とトマトジュースか…。
悪酔いしそうだな。夕食で死亡フラグ立つのは嫌だなぁ(苦笑)
(138)2006/06/06 20:03:50
教師の妹 リサ
私のご飯は…2のドーリッシュシチュー、7のいもようかん、14のウーロン茶か…。他二つは除いても、シチュー、どうなのかしら…。
(139)2006/06/06 20:05:14
神父 サイモン
さてと。
すまないが、これで離席するね。

例によって。
『みんとは、もうエピまで会えないかも。残念だなぁ』

…と言っておこう。
(140)2006/06/06 20:05:15
肉屋 ラルフ
>>138 テッド
夕食というより、闇鍋だな。(笑)
(141)2006/06/06 20:05:53
流れ者 クラーク
俺のお手製ねこまんまを引いたのはアニタか。くくっ…。

イロイロ入れたが毒は入ってない。心して食べろよ(ニヤニヤ
(142)2006/06/06 20:06:14
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに、”みん”ってだれ?と突っ込んだ。>>140
2006/06/06 20:07:00
神父 サイモン
あっ!なるほど。いま気が付いた。

私の飲み物
『リサから出た液体 + 日本酒(美少年:クラークらしい) + お湯』

これって。
……リサとクラークの入ったお風呂の残り湯か。

なぁ〜んだ。
はっはっはっは。
(143)2006/06/06 20:07:24
流れ者 クラーク
>>134 テッド
ドーラに恨まれないように残さず食えよー(棒読み
(144)2006/06/06 20:07:28
孤児 アニタ
>>140
嫌ぁ! サイモン、行っちゃダメぇ!(死亡フラグ支援のもり)
私を……置いていくの?(生き残る気だコイツ)
(145)2006/06/06 20:08:11
神父 サイモンは、飲み物の『恐ろしさ』に…思わず卓袱台返し!!!
2006/06/06 20:09:06
流れ者 クラーク
>>136 サイモン
本気で手心加えてないんだが、サイモンが美少年を引くとはな…(笑)
俺を飲んで俺に酔ってくれ!(なんか違う意味)
(146)2006/06/06 20:09:15
神父 サイモン
ラルフ。
細かいツッコミありがとう。
とうぜん『みんな』の誤植だよ。


……アニタ。
疑っちゃダメだよ。ね?
(147)2006/06/06 20:09:50
流れ者 クラークは、孤児 アニタ>>145…恐ろしい子!(笑)
2006/06/06 20:10:08
神父 サイモン
アニタ(>>145)
『だいじょうぶだよ。私は必ず生きて戻ってくる。戻ってきたら、君と………』



さっきの死亡フラグと思いっきり矛盾しとるw
(148)2006/06/06 20:12:03
流れ者 クラーク
>>135 リサ
別にメロンソーダじゃなくてもいいぞ。
それこそ涙とか、液体にはイロイロあるからな。くくっ…。
(149)2006/06/06 20:12:18
孤児 アニタは、神父 サイモン>>147 うん。間に合った。(何が)
2006/06/06 20:12:33
神父 サイモン
……というところでホントに落ちるぞ、私は。

じゃあね。>みんな。
(150)2006/06/06 20:13:00
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに、それこそ正しい死亡フラグの立て方だ。>>148
2006/06/06 20:13:03
流れ者 クラークは、神父 サイモン>>143……それ飲むのか?普通に俺を飲めって(笑)
2006/06/06 20:13:31
神父 サイモンは、孤児 アニタの頭をかいぐり、かいぐり。
2006/06/06 20:13:45
神父 サイモンは、集会所の出口でふっと振り返ると…一同に微笑んでから出て行った
2006/06/06 20:14:57
実業家の子 テッド
>>144 クラーク
しかし、ドーラ鍋はラルフと半分こだから
ラルフが多分頑張って食べてくれると思うw
なぁ、ラルフ?

>>145 アニタ
素敵な死亡フラグだw
(151)2006/06/06 20:16:53
実業家の子 テッド
…サイモン、ここまでして死ななかったらものすごく笑えるぞ
(152)2006/06/06 20:17:37
実業家の子 テッド
…今日は、内容寡黙だけど、発言がんばったな、自分。
(153)2006/06/06 20:19:19
流れ者 クラーク
>>152 テッド
サイモンは、みんなを笑わせてくれるためにやってるんだろ?(笑)
(154)2006/06/06 20:19:37
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークを支持した。
2006/06/06 20:21:56
肉屋 ラルフ
今日は、誰が死んでも犯人はクラークで決定だな。

>>151
〔…はドーラシチューをきっちりニ等分した。〕
テッド、好き嫌いしてたら大きくなれないぞ。
エピで再会するまでに、メアリーにつりあう大人になるように頑張れよ。
(155)2006/06/06 20:23:29
実業家の子 テッド
>>155 ラルフ
…ドーラシチュー食べる気満々か。すごいな。
大人になるのは大変だなぁ。でも、励ましありがとうw

といいつつ、鍋に手をのばせないままの僕ガイル。
(156)2006/06/06 20:26:26
教師の妹 リサ
ラルフ、テッド>二人とも、頑張ってね♪(にこにこ
(157)2006/06/06 20:27:42
実業家の子 テッド
とりあえず、ラルフの様子見w
(158)2006/06/06 20:28:42
孤児 アニタは、教師の妹 リサもシチューだったよ……?(ボソっと)
2006/06/06 20:31:03
教師の妹 リサ
>>149
…じゃ、今日は【耳水】にしましょうかw
(159)2006/06/06 20:31:20
教師の妹 リサは、孤児 アニタの口を耳水でふさいだ。
2006/06/06 20:32:19
実業家の子 テッド
アニタGJ!

そうだよ、リサもシチューじゃないか。
それを>>157で丸投げしちゃダメじゃないか。
僕のを半分あげよう。
(160)2006/06/06 20:34:51
実業家の子 テッドは、孤児 アニタがリサに襲われてる?サイもん、今が出番だぞっ!?
2006/06/06 20:35:27
肉屋 ラルフ
>>151
危うくテッドに騙されるところだった。
リサには俺の分を半分渡そう。
しかし、ドーラシチューが当たったやつは、3人ともサイモン芋ようかんだな。
気が合いすぎだ。(笑)
(161)2006/06/06 20:36:13
実業家の子 テッドは、でも、やっぱり食べる気がしないなー(苦笑)
2006/06/06 20:36:35
肉屋 ラルフは、サイモンの十字架を3つに切り分けた。
2006/06/06 20:37:19
実業家の子 テッド
>>161 ラルフ
ごめん、メモしか確認してなかった。
でもま、アニタを誉めてあげてくれw

リサは半分で、ラルフと僕が4分の1ってことでw
芋ようかんは3等分かな?
(162)2006/06/06 20:38:29
教師の妹 リサ
>>160
分けてくれてありがとうテッド。でも私31を2本も食べてしまったから、とてもはまらないわ。テッドが全部食べちゃっていいんだよ。(にこにこ
[シチューをテッドに突き返した。]
(163)2006/06/06 20:39:16
流れ者 クラークは、ドーラシチューの押し付け合いをニヨニヨ見ている。
2006/06/06 20:39:59
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/06/06 20:40:20
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークに感謝した。
2006/06/06 20:41:50
教師の妹 リサ
>>161
(>>163に同じ。)
[シチューを突き返した。]
(164)2006/06/06 20:42:16
実業家の子 テッド
>>163 リサ
遠慮しないでいいよ。ってかラルフの半分も既に
リサの物だからさ(爽笑)

しっかり食べてメアリーさんに負けないくらい
素敵なレディにおくれよ。
(165)2006/06/06 20:43:01
実業家の子 テッド
.oO(あ、さりげなくメアリーさんって呼んじゃった(照)
(166)2006/06/06 20:43:35
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサの口に、ドーラシチューを注ぎ込んだ。
2006/06/06 20:44:40
肉屋 ラルフ
さて、食べるとするか。(-人-)いただきます。
〔…はドーラシチューを一気に口の中にかきこんだ。〕
(167)2006/06/06 20:45:41
肉屋 ラルフは、実業家の子 テッドの口にもドーラシチューを注ぎ込んであげた。
2006/06/06 20:46:10
流れ者 クラークは、そうせいじ盛り合わせをモリモリ食べている。何の肉だ…?
2006/06/06 20:46:41
流れ者 クラーク
>>167 ラルフ
おまえ、漢だな…(笑)
(168)2006/06/06 20:47:40
教師の妹 リサ
げ…げほげほげほっ!
うわ最悪っ!

テッド>
貴様で飲めやコラァ!
(169)2006/06/06 20:48:47
医師の妻 ルイーズは、というわけでこんばんわ。
2006/06/06 20:49:10
教師の妹 リサは、実業家の子 テッドに反撃してシチューを叩き込んだ。
2006/06/06 20:49:13
医師の妻 ルイーズ
あ、クラークのロシアン飯選ぶの忘れてたわ。
まぁ、いいか。クラークのだし。
(170)2006/06/06 20:49:14
実業家の子 テッド
>>167↓act

ぐっ…[口を押さえるとそのままトイレに駆け込んだ]
(171)2006/06/06 20:49:55
実業家の子 テッドは、医師の妻 ルイーズ>>170に、あなたが一番賢いですよw
2006/06/06 20:50:43
医師の妻 ルイーズ
なんだかシチューで争ってる姿が複数見えるわ。
そんなにおいしいのかしら。
関係ないけど、アイリーンの特製カレーいただくわね。
・・うん、二日おいたことでコクがでてるわ。美味しい。
(172)2006/06/06 20:51:50
肉屋 ラルフ
>>171
テッドはリサにつかまっているようだぞ。>>169↓↓act
(173)2006/06/06 20:52:27
流れ者 クラーク
このそうせいじ……

うーーーまーーーいーーーぞーーーー!!!(ざっぱーん)

まったりとしてコクがあり、それでいてしつこくない。
さらに一口食べる毎に味が変わっていく…。こ、これは……



…何の肉だよorz
(174)2006/06/06 20:53:10
実業家の子 テッド
>>173 ラルフ

リサはトイレに駆け込む僕の背中にシチューを
ぶっかけたんだよ。ひどいよね。
(175)2006/06/06 20:53:52
実業家の子 テッド
>>172 ルイーズさん、それはズルイですよw
あまりものを食べてください。
って、何が余ってるのかわからん。…ねこまんま?
(176)2006/06/06 20:54:54
流れ者 クラーク
>>170 ルイーズ
クラークのだし。ってひでぇな(笑)

レッドアイあげるよ。これ飲んで少し酔ったらどうだ?
そのほうがきっと綺麗だぜ?くくっ…。
(177)2006/06/06 20:55:05
医師の妻 ルイーズ
くっ、888ポイント目指してたのに無理だったわ・・。この時間で他のキリバンげっとできるかしら?
(178)2006/06/06 20:55:26
肉屋 ラルフは、十字架芋ようかんを肴に、ビールの梅ウーロン割を飲んでいる。
2006/06/06 20:56:18
流れ者 クラーク
>>155 ラルフ

>犯人はクラーク
俺が死んだら自滅ってことで(笑)
(179)2006/06/06 20:56:33
教師の妹 リサ
…味は意外といけるじゃない。>シチュー
勢いでもったいない事したなぁ。
(トイレに駆け込むテッドに追い討ちかけつつ。)
(180)2006/06/06 20:56:34
医師の妻 ルイーズ
>>177
あら、クラークにしては気が利くわね。ありがとう。

ああ、私お酒にはかなり強いのよ。こんど、飲み対決する?
(181)2006/06/06 20:57:00
実業家の子 テッド
>>177
ここで口説きに持ち込むクラークはやっぱり…

>>180 リサ
うんうん、じゃぁ、僕の分も全部食べていいよ(爽笑)
(182)2006/06/06 20:58:32
実業家の子 テッドは、芋ようかんを食しつつ、夜明けを待った。
2006/06/06 20:59:00
教師の妹 リサ
>>175
女の子にいきなりシチュー流し込む方が酷いよ。

何でラルフじゃなくて私なのっ!?(そこかよ
(183)2006/06/06 20:59:38
医師の妻 ルイーズ
>>182
変態だね。
(184)2006/06/06 21:00:01
流れ者 クラーク
>>181 ルイーズ
そうだな、君の瞳を映すレッドが綺麗だ…。
とことん飲んでみたいものだ。くくっ…
(185)2006/06/06 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
9
34
3
41
0
0
0
43
0
0
7
0
0
0
0
11
14