人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 1日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット一応しておくわね。
2006/05/26 02:16:00
流れ者 ギルバート
あー忘れてた。
基本24h進行らしいし、コミットは必須だよなぁ。
というわけで俺もコミットすみ。

…ん?アンカー誰が…?
あと、今日の更新は明日朝でいいのか…?
メモで意見募集。
2006/05/26 02:19:14
双子 リック
一応、コミットした。

まだ初日だし、補給を待ってゆとり進行でもいいような。ボクはどっちでもいいから多数決で。
2006/05/26 02:30:49
文学少女 セシリア
コミット完了してます。

コミットを実施する際は、何時ごろになるのかでアンカーが変わると思います。
無理に、更新時間にコミットする必要も無いと思いいますが…。
2006/05/26 03:18:17
流れ者 ギルバート
コミット済。

俺はゆとり進行でもいいんだけど、コミット忘れが出たりして、期間がずるずる延びるのが怖いかなーと。(けっこう押せ押せスケジュールの人もいるみたいだし)
コミット希望は深夜〜早朝かな。余裕ある人自己申告でお願いしたい。

誰もいない&遅刻しても許してくれるって場合は俺やるよw
2006/05/26 10:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めておいた。
明日都合の悪いものがいるのではなかったな?
今夜から明朝にかけて進めて明日明後日を有効に使うことを推奨するぞ。
2006/05/26 11:05:56
書生 ハーヴェイ
コミット済みです。
2006/05/26 12:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット一応しておくわね。
>>166【ケーキあたる人は誰かしら?】

明日の夜更新ぐらいがちょうどいいんじゃないかしら?
pt補給は今日の24時ごろのはずよ。
2006/05/26 17:27:46
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めておいた。
明日都合の悪いものがいるのではなかったな?
今夜から明朝にかけて進めて明日明後日を有効に使うことを推奨するぞ。

ローズマリーのケーキは【1番】を戴くとしよう。
2006/05/26 18:23:45
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット一応しておくわね。
>>166【ケーキあたる人は誰かしら?】

明日の夜更新ぐらいがちょうどいいんじゃないかしら?
pt補給は今日の24時ごろのはずよ。

>>コーネリアス
1ははずれよ、残念ね。
うふふふ。
2006/05/26 18:24:22
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めておいた。
明日都合の悪いものがいるのではなかったな?
今夜から明朝にかけて進めて明日明後日を有効に使うことを推奨するぞ。

ローズマリーのケーキは【1番】を戴くとしよう。
いや、1は絶対はずれであろうこの場合。
さて誰が当てるのであろうな。
2006/05/26 18:28:25
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット一応しておくわね。
>>166【ケーキあたる人は誰かしら?】

明日の夜更新ぐらいがちょうどいいんじゃないかしら?
pt補給は今日の24時ごろのはずよ。

>>リック
おめでとう、あたりよ。
2006/05/26 19:27:03
双子 リック
一応、コミットした。

>>ローズマリー
やったぁ! 当たりだと何があるの?
2006/05/26 19:55:54
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めておいた。

ローズマリーのケーキは【1番】を戴くとしよう。
いや、1は絶対はずれであろうこの場合。
さて誰が当てるのであろうな。

どうでもいいが、ハーヴェイの>>178にツッコムのは無粋なる哉。
2006/05/26 20:36:06
書生 ハーヴェイ
コミット済みです。

>コーネリアスさん
突っ込まないでください(汗)
うわぁ、気づかなかった………
2006/05/26 20:36:59
牧童 トビー
コミットしたからね。
2006/05/26 20:42:17
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしてありますわ。
2006/05/26 21:03:59
冒険家 ナサニエル
明け方までは起きてる予定だから、アンカーしようか?
2006/05/26 21:08:53
踊り子 キャロル
ナサニエルさんアンカーならコミットしますね。
2006/05/26 21:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット一応しておくわね。
>>166【ケーキあたる人は誰かしら?】

明日の夜更新ぐらいがちょうどいいんじゃないかしら?
pt補給は今日の24時ごろのはずよ。

>>リック、キャロル
おめでとう、3と7があたりよ。飴=促しだわ
2006/05/27 00:58:09
冒険家 ナサニエル
明け方までは起きてる予定だから、アンカーしようか?


>ネリー
コミットよろしくー。
それとも、アンカー頼もうか?
2006/05/27 01:12:52
見習いメイド ネリー
あ、はいですの、基本的にねりは時間がありますのでアンカー可能です。06:30で宜しいんですよね?
2006/05/27 02:07:17
冒険家 ナサニエル
コミット済
2006/05/27 02:31:52
見習いメイド ネリー
【コミットアンカー了解ですの】
06:30に時を進めます。
2006/05/27 02:38:09
見習いメイド ネリー
【コミットアンカー了解ですの】
06:30に時を進めます。

>セシリア様
いーやーごめんなさい、反応が超鈍くて…
お酒に呑まれて意識が遠のいてました(帰れ
それと、ピンクログは耐性なかったら控えますのでー。
2006/05/27 04:02:05
文学少女 セシリア
コミット完了してます。

>ネリーさん
耐性がないわけではなく、どこまでやっていいのかなーって毎回思います(笑
明日、明後日はおそらく25:30くらいまでしかいられません。すいません〜
2006/05/27 04:07:46
見習いメイド ネリー
♪ぴんぽんぱんぽーん

【コミットが完了しました】

【06:30に時間が進みます】

ぴんぽんぱんぽーん♪
2006/05/27 06:08:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ