人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>195
ということはえっと……そうそう、ネリーちゃんとセシリアちゃんは違うと思うわけですか?
(議事録か、議事録が無いなら人づてに聞いたということで)
(198)2006/05/26 20:26:39
踊り子 キャロルは、双子 リックの頭を少し悲しげな顔で優しく撫でた「リックん・・・・」
2006/05/26 20:27:36
吟遊詩人 コーネリアス
ごきげんよう皆の衆。
この辺りで東洋の和菓子を探すのは中々苦労するものだ。
どうやら以前マンジローなる男が近くで世話になっていたらしく製法が残されていたよ。

では我輩も食事を戴くとするかな。
(199)2006/05/26 20:28:32
書生 ハーヴェイ
>>196
それが賢明だね。
それにしても美味しいシチューだ。酒で味覚が無くなってから食べるのは惜しいよ。
(200)2006/05/26 20:29:00
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ(きっと議事録はあるよ、謎の議事録が)
2006/05/26 20:29:08
踊り子 キャロル
>>198 ハーヴ

さぁ?私は雛様じゃないから、なんとも言えないわ。
雛様が恋に落ちたのかもしれないしね?
(201)2006/05/26 20:29:33
双子 リック
>>193
[...は薔薇色に染まった頬を慌てて両手で押さえた]

ボ、ボク可愛いかな……?
そんな、トビーの方が。ボクなんて……
(202)2006/05/26 20:29:54
書生 ハーヴェイ
>>201
そうですね。ご意見ありがとうございます。
食事中に野暮な話をしてしまって申し訳ない。
(203)2006/05/26 20:32:17
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに「気にしないでねぇ」と笑った
2006/05/26 20:33:28
牧童 トビー
>>200
そうだね!ちゃんと味わって食べるよ!

>>202
ううん、リックくんの方が可愛いよー。
そういう風に顔を抑えるところも可愛いー!
思わず抱きしめたくなっちゃうよー。

[...は少し酔ってるのでリックに抱きつく]
(204)2006/05/26 20:34:28
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアス(誰がつけてるんでしょうね、その議事録
2006/05/26 20:34:31
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ(黒子がいるんだよ、きっと。というか、いる(断言)
2006/05/26 20:35:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/26 20:36:06
書生 ハーヴェイ
[トビーとリックの会話を聞きながら]

春だねぇ。若い息吹が聞こえてくるようだ。
(205)2006/05/26 20:36:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/26 20:36:59
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスもしやその黒子が雛なのでは!
2006/05/26 20:37:47
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ黒子はいないことになっているから黒子であろう。
2006/05/26 20:39:56
牧童 トビーは、黒子がお雛様なんじゃない。お雛様が黒子でもあるんだよ!
2006/05/26 20:41:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/26 20:42:17
書生 ハーヴェイは、なるほど。こっそりと雛が書いてるんだね、議事録。
2006/05/26 20:42:35
踊り子 キャロル
>>205

そうね、春ねぇ。

[少しだけ悲しげな視線をリックに向けた]
(206)2006/05/26 20:43:27
冒険家 ナサニエル
まったく…私の事務処理能力の皆無さを知ってて、なんでこんなところまで書類を寄越してくるかなぁ。

[...は、サインをしたばかりの書類に紅茶をひっくりかえして、ため息をついた]


まあ、ブランデーも送ってくれたから…良いか。
書類は紅茶で染まったけど。
(207)2006/05/26 20:44:17
冒険家 ナサニエルは、階段を下りてきて、皆にお辞儀をした。「どうも…こんばんは」
2006/05/26 20:44:37
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「こんばんは」と声をかけた。
2006/05/26 20:46:07
書生 ハーヴェイ
>>206
その悲しそうな瞳の意味を尋ねても構いませんか?

>>ナサニエル
こんばんは、ビーフシチューが出来てますよ。いかがですか?
(208)2006/05/26 20:47:00
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、だ。黒子のことはひとまず置いておくのがよかろう。
[その背後で黒子がランチョンマットをひいたり料理の片付けをしている<お前の黒子か]

食後のチーズケーキにはそうだな、ドアーズティーを用意するとしよう。
(209)2006/05/26 20:47:18
双子 リック
>>204
[トビーに抱きつかれ反射的に帽子を押さえる]

きゃ、じゃなくてうわっ……
トビー、ボクびっくりしちゃったよ
(210)2006/05/26 20:47:44
書生 ハーヴェイ
o0(きゃ?…………もしかして……まぁいいけどね)

>>209
そうですね、黒子は置いておきましょう。
ドーアズティーですが。また新しい銘柄で今から飲むのが楽しみですよ。
(211)2006/05/26 20:50:12
冒険家 ナサニエル
>>208

ビーフシチューか、良いね。
ありがたく頂きますよ。


>>209

[...は、コーネリアスの言葉を耳にして「ほくろ…?」と首を傾げたが、気にしない事にした]
(212)2006/05/26 20:50:12
踊り子 キャロル
>>208ハーヴ

え?悲しそうな瞳の訳ね。私の半身を思い出させるからと言えばいいかしら。
もちろん、記憶の中の、ってつけないといけないけどね。

[曖昧な笑みを浮かべると小さなため息をついた]
(213)2006/05/26 20:52:24
牧童 トビー
>>210
帽子に何かしちゃったかな?びっくりさせちゃってごめんね。
リックくんが可愛いからつい抱きついちゃった!

[...は抱きつくのを止める様子はなく、そのままリックに頬擦り]
(214)2006/05/26 20:52:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
ドアーズは産地が他の有名な紅茶に囲まれていてな、今ひとつ名前が売れぬ悲しい紅茶だ。
見た目は濃いが味はストレートな茶葉であるな。

>>212
ホクロではなくクロコであるぞ。
(215)2006/05/26 20:54:03
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの「きゃ…」についてはとりあえずスルー。
2006/05/26 20:54:21
冒険家 ナサニエル
[...は、ビーフシチューを頂きながら]

>>214

(確か、昨夜はヘンリエッタちゃんに言い寄ってたような…………)
(将来はシェーンコップ准将やポプラン少佐みたいになるのかな)
(216)2006/05/26 20:55:58
書生 ハーヴェイ
>>212
絶品ですよ。台所においてあるんじゃないですかね。

[そういって台所を覗いてみるが此処から見えるわけがない]

>>213
記憶の中の貴女の半身……ですか。中々私的な表現だ。いえ、茶化しているわけではありませんよ。
何も分かりませんが悲しい気持ちはこのシチューに失礼です。辛いのなら聞きますよ、壁や膝代わりにでも。
(217)2006/05/26 20:56:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>216
[ナサニエルにひそひそと]
恐らく、後ほど修羅場を構成するのであろうかな。
(218)2006/05/26 20:57:11
書生 ハーヴェイ
>>215
なるほど、それはまた不運な銘柄ですね。
だけどそれが知る人ぞ知るという感じがそそられますね。うん、興味が出てきましたよ。
(219)2006/05/26 20:59:18
冒険家 ナサニエル
>>215

あぁ、クロコ…か。
それは失礼。
[...は、納得したように頷いた]
(220)2006/05/26 20:59:46
書生 ハーヴェイは、あの若さで苔を嫌い転がり続けるのか。生き急いでるね。
2006/05/26 20:59:58
書生 ハーヴェイは、と、心のうちでトビーをそう評した。
2006/05/26 21:00:14
踊り子 キャロル
[にこやかにハーヴに微笑むと]

そうね、折角のシチューに失礼ね。
辛いのか、悲しいのかはよく分からないけど、いつかお願いするかも、その時はよろしくね。
(221)2006/05/26 21:00:49
冒険家 ナサニエル
>>218

……最近の若い子たちは、すごいねぇ。

[...は、本気で感心しているように呟いた]
(222)2006/05/26 21:02:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/26 21:03:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[ふにゃー、と目を覚まして]

……何か頭が痛いですわ……
というか何でお……じゃない、私こんなところで寝てるのかしら……

[昨日の夜のことは記憶にないらしい]
(223)2006/05/26 21:04:01
書生 ハーヴェイ
>>221
いつでもどうぞ。たかが書生に貴女の憂いが解消できるとも思いませんが、口で語れば心で思うより幾分かマシになることもありますから。
(224)2006/05/26 21:04:09
双子 リック
>>197
[悲しそうな表情をみて不思議そうにしていたが、頭を撫でられて帽子を押さえる]

どうしてそんな悲しい目でボクを見るの?
ボク…何かいけないことしちゃった?
(225)2006/05/26 21:05:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/26 21:08:53
踊り子 キャロル
>>224 ハーヴ

えぇその時が来たらお願いします。

>>225 リック

あ!ごめんね、リックが悪い事したとか、そういう事ではないの。私の心の問題なの。

ひとつお願いしてもいいかしら。
リックの事一度だけ抱きしめてもいい?
(226)2006/05/26 21:09:38
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロル願わくば、その時が来ないことを祈ってますよ
2006/05/26 21:10:16
双子 リック
>>214
[頬擦りされ、更に戸惑って]

えーとえーと、トビー?
ちょっと恥ずかしいんだけど…
(227)2006/05/26 21:11:12
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/26 21:12:28
双子 リック
>>226
[抱きしめてもいいかとの問いかけに]

うん、それは構わないんだけど、トビーを何とかしてくれる?
ボクこれじゃ身動きできないよ〜!
(228)2006/05/26 21:15:35
牧童 トビー
>>223
お酒に酔っ払って寝ちゃったんだよー。
昨夜のエッタちゃん可愛かったー。

>>227
僕は恥ずかしくないけどー?
リックくんって体温高いよねー。

[...は酔ってるので全然気にせず抱きしめたまま]
(229)2006/05/26 21:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>223
おはよう。具合は大丈夫であるかな?
とりあえず水を飲んで落ち着くと良い。
[水の入ったマグカップを手渡した]
(230)2006/05/26 21:15:48
冒険家 ナサニエル
>>223

やあ、おはよう。

(この後は修羅場かな?)
(231)2006/05/26 21:18:49
踊り子 キャロル
>>228 リック
[くすりと笑うと]

あら、今は先着さんが居るから後にしたほうがいいかしらね。引き剥がすのも酷よね。
ねぇトビーちょっと離れてくれるかしら、すぐ済むわ。
(232)2006/05/26 21:18:50
牧童 トビー
>>228
ん?嫌なの?
なら、いいや。離してあげる。去る者は追わないから。

[...はリックを離した]
(233)2006/05/26 21:19:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229
可愛かった?私何かしたのかしら?
……というか殿方同士で……は、はれんちですわっ!

>>230
[マグカップを受け取るとぺこりとお辞儀して]

ご心配なさるほどではありませんわ。
ありがとうございます。
(234)2006/05/26 21:23:24
冒険家 ナサニエル
>>233

(うーん。あの二人のミニチュアを見てる気分だ)
(235)2006/05/26 21:25:14
双子 リック
>>232 >>233
[トビーから解放され、キャロルに歩み寄る]

ボクを抱きしめてキャロルの気が晴れるといいんだけど
(236)2006/05/26 21:28:17
文学少女 セシリアは、器用に寝返りをうった
2006/05/26 21:29:26
踊り子 キャロル
[トビーが離れるのを確認するとリックを優しく抱きしめ]

リックん・・・・ごめんね...が・・・・て、ごめんなの。

[小さく呟ききゅっと抱きしめ瞼を閉じると一筋の涙が頬を伝った]
(237)2006/05/26 21:29:27
牧童 トビー
>>234
ん?じゃあ、殿方同士じゃなければいいのかな?
今、リックくん離しちゃったから腕が寂しかったんだよー。

[...はヘンリエッタに一気に近づいてを抱きしめた]

>>235
銀河の歴史とは関係ないよ?
(238)2006/05/26 21:34:10
牧童 トビーは、文学少女 セシリアが寝返りをうっただけのことを言ったのが少しツボった。
2006/05/26 21:34:38
双子 リック
>>237
[キャロルの涙を見て]

ど、どうしたの?
やっぱりボク、何かいけないこと…しちゃった?

[小さな手でキャロルの背中をさする]
(239)2006/05/26 21:37:18
踊り子 キャロル
>>239
[潤んだ瞳でにこっと微笑むと]

うぅん、リックは何も、何もしてないわよ。私が過去との決別の為に必要だったの。
お付き合いしてくれて、ありがとうね。

もう、大丈夫よ。

[涙を拭うとリックに微笑みかけた]
(240)2006/05/26 21:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>238
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
何するだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

[ばちこーん、とトビーに思いっきりビンタ]
(241)2006/05/26 21:44:37
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタのビンタの音で目が覚めた
2006/05/26 21:45:40
牧童 トビー
>>241
[頬を打たれたのにまったく気にする様子はなく]

何するだぁって、抱きついただけだよ?
それとも僕が抱きつくの、嫌かな?
(242)2006/05/26 21:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242
嫌っていうかそういうことするのは夫婦とか恋人とかそういう方にするんじゃありませんのっ?!
見境無くそういうことをするのははれんちですわっ!!
(243)2006/05/26 21:51:31
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに鷹揚に頷いた。
2006/05/26 21:52:25
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスとは気が合いそうだなぁ―とか考えながら、見物中。
2006/05/26 21:53:48
牧童 トビー
>>243
じゃあ、エッタちゃんが恋人になってくれればいいんだ。
僕、エッタちゃんのこと好きだよ?それでも、駄目?
(244)2006/05/26 21:54:35
文学少女 セシリア
[...は目を開くと目の前にネリーの顔が。少し紅潮し、そしてネリーを起こさないようにゆっくりと起き上がった]

ぁ…
みなさん、おはよ…いえ、こんばんわ、でしょうか。

[時間を確認してみんなに挨拶をした]
(245)2006/05/26 21:56:06
双子 リック
>>240
[微笑んだキャロルにつられるように笑い]

ならいいんだけど、何かあったら言ってね
それともボク、頼りないかな?
(246)2006/05/26 21:56:12
書生 ハーヴェイは、僕も混ぜてよ、とコーネとナサに視線を送った
2006/05/26 21:56:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
[硬直した後耳まで真っ赤になり]

な、なななななななななな何言ってるだーーー!!
トビーさ酔っ払ってるだな?!
酔っ払いの戯言さ真面目に聞いてらんねぇべ!!
(247)2006/05/26 21:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>245
うむ、こんばんわ。
さくや は おたのしみ でした ね。
[棒読みでどこかの宿屋の主人のようなことを言うと、水の入ったマグカップを手渡した]
(248)2006/05/26 21:59:17
踊り子 キャロル
>>246 リック

頼りなくなんかないわよ。立派な紳士ね。
あなたのお陰でずっと心に刺さった棘が取れたから、ありがとう。

[リックのおでこに口付けを落とした]
(249)2006/05/26 22:01:23
牧童 トビー
>>247
酷いな、酔っ払いだなんて。

[...はヘンリエッタに顔を近づけて]

…僕は、本気だけど?
(250)2006/05/26 22:02:01
文学少女 セシリア
>>248
[マグカップを受け取って]

おたのしみだなんて、そんな…
[さらに顔を紅くしうつむいた]
(251)2006/05/26 22:04:06
書生 ハーヴェイ
ギルバート来ないね…………先にお茶会開いちゃおうかな。

[テーブルの上に15本の色々な団子を置いて台所へ]
(252)2006/05/26 22:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
嘘だべっ!!ぜーったい酔っ払ってるだ!!
素面でそんなこと言うわけねぇ!!

[と、叫んでから口調が戻ってることにはっとして]

と、ともかく、冗談は壁に向かっておっしゃっててください。
(253)2006/05/26 22:06:59
文学少女 セシリアは、今日はどんな食事が用意してあるのかと覗き込んだ
2006/05/26 22:08:36
牧童 トビー
>>253
僕、特殊体質だから酔ってなんかないんだ。
本当に、好きだよ?

と、言うかさっきから君を抱きしめたままだけどいいの?
(254)2006/05/26 22:11:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>252
ローズマリー嬢も動かぬしネリー嬢も眠ったままであるな。
では、我輩は茶を淹れることにしよう。
(255)2006/05/26 22:11:20
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイとコーネリアスのお茶会を支持した。
2006/05/26 22:14:15
書生 ハーヴェイ
>>255
それじゃあ、紅茶かコーヒーかお願いしますね。
僕は約束どおり昆布茶を用意しますから。

[...は手際よく用意していく]
(256)2006/05/26 22:15:03
踊り子 キャロル
お茶会始るのなら、私も同席させてもらっていいかしら?
(257)2006/05/26 22:16:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
ほ、ほんとに……?

……って思い出したべっ!!
トビーさ昨日の夜セシリアさに好きだってゆってたでねぇが!!
やっぱ信用ならんべ!!

……っていい加減離してけろっ!!
(258)2006/05/26 22:16:41
文学少女 セシリア
私は…その…
ちょっとお腹すいちゃったんで、ビーフシチュー、貰ってもいいですか?
自分で温めますので…

チーズケーキは…
何番が残ってるのかしら。
(259)2006/05/26 22:18:09
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに「勿論構いませんよ」と台所から答えた。
2006/05/26 22:18:27
双子 リック
>>249
[額にキャロルの唇を受けて]

そんな、お礼を言われるようなことボクしてないよ

[赤面しておでこを押さえる]
(260)2006/05/26 22:19:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>256
ふむ、それならば常々用意している。
手間などかかろうはずも無い。
[あっという間に紅茶と珈琲を用意した。後ろで黒子も頑張った]

>>257
うむ、茶の席は皆で楽しむものだ。
断る理由などあるはずもなかろう?
[皆の前に(含む後ろの修羅場)マットとコースターとカップを用意した]
(261)2006/05/26 22:20:36
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ「紳士だけのお茶会ならお邪魔かと思って」と悪戯っぽく笑った
2006/05/26 22:21:29
牧童 トビー
>>258
うーん。じゃあ、他の人にしてないことで僕の誠意を見てもらおうかな。

[...はヘンリエッタを抱き寄せてその唇に自分の唇を重ねた]

……まだ、信用してくれない?
(262)2006/05/26 22:23:02
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/05/26 22:25:08
書生 ハーヴェイ
>>キャロル
いえいえ、むさ苦しいお茶会になるところでした。華がなければ何を楽しんでお茶を飲めばいいのでしょう。


[...は人数分の昆布茶を用意して台所から出てきた]

みなさんお好きなほうを飲んでください。
団子も15本あるので2本食べたい人はどうぞ。
(263)2006/05/26 22:25:46
牧童 トビーは、踊り子 キャロルさん、ありがとー!
2006/05/26 22:25:55
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/05/26 22:26:13
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ「喉が渇いてたの、ありがとう」と感謝した。
2006/05/26 22:28:54
文学少女 セシリアは、台所が空くのを待ってシチューを温めなおしている
2006/05/26 22:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
なっ…………………!!

[びし、と固まったまま唇を戦慄かせ]

お、おらもうお嫁にいけねぇだぁぁぁぁぁぁ!!
おっとぉ、おっかぁ、許してけれ……

[ふぇぇぇん、と泣き出した]
(264)2006/05/26 22:31:22
踊り子 キャロル
[昆布茶を受け取ると]

昆布茶とお団子の組み合わせは、なんだか懐かしいようなほっとする気持ちになるわね。
(265)2006/05/26 22:32:09
書生 ハーヴェイ
[...は昆布茶を啜りながら]

トビーくん、いくら酔ってても女の子を泣かしちゃいけないよ。キスすりゃいいだろ?既成事実作ったらいいんだろ?みたいな手が通じない人も居るんだから。
(266)2006/05/26 22:33:49
牧童 トビー
>>264
[...は泣き出すヘンリエッタの顔を覗き込んで]

ごめんね、まさか泣くとは思わなかった。…僕が責任とるんじゃ、駄目?
確かに僕は軽いけど一度心に決めた相手のためには尽くすよ。
君に全てを差し出す覚悟がある。
(267)2006/05/26 22:36:29
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイさんの言葉に納得するが今は無視。
2006/05/26 22:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
おおいかん、折角用意したのだ、これも出さねばな。

っ[羊羹(こしあん・つぶあん・栗入り)]
っ[ずんだ餅]

っ[十万石饅頭]
(268)2006/05/26 22:40:31
双子 リック
>>263
[ハーヴェイの手元を覗き込み]

うわぁ、お団子!
ねえハーヴェイ、ボク2本食べてもいい?
これ何味?
(269)2006/05/26 22:41:55
書生 ハーヴェイ
全てを差し出す……ねぇ。

>>268
っと、これはまた美味しそうな……ありがたく頂きますよ。
(270)2006/05/26 22:42:02
文学少女 セシリア
[...は台所からトビーとヘンリエッタの様子を見ている。どうやら、自分の気持ちはあらかた整理できているようだ。]

ふふふ…。
どうなるのかしら…。
(271)2006/05/26 22:42:10
踊り子 キャロル
>>268

あ!ずんだ餅!!まだ季節的に早いのによく手に入りましたね。
(272)2006/05/26 22:42:52
書生 ハーヴェイ
>>269
みたらしとかアンコとか三色なんかもあるよ。
好きなのを食べるといい、美味しいよ。
(273)2006/05/26 22:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>267
せ、責任取るって……どういう意味だか分かってていてるんけ?!
こ、子供が軽々しくゆっていい言葉じゃねぇ!

[ふるふると真っ赤なままの顔を振った]
(274)2006/05/26 22:44:50
牧童 トビーは、お団子に興味津々だが今は我慢。
2006/05/26 22:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>269 >>270
うむ、好きに食べるが良い。
ただし食べ過ぎて腹を痛めぬようにな。

>>272
茶葉同様早摘みのものがあったのでな、モーガン老の力添えで調理してみたのだ。
キャロル嬢の知る味に近づけたのかはわからぬが、お試しあれ。
(275)2006/05/26 22:46:42
文学少女 セシリアは、和菓子にも興味を持ちながらビーフシチューを食べている
2006/05/26 22:46:56
牧童 トビー
>>274
うん、わかってるよ。
歳なんて関係ない。僕は君が好きで、君のためならなんでもできる。
…僕じゃ、嫌なのかな?
(276)2006/05/26 22:48:54
牧童 トビーは、何か自分に対してよくない気配ばかり感じる。
2006/05/26 22:50:52
踊り子 キャロル
[ヘンリエッタとトビーにくすりと笑うと]

お茶でもしながら、ゆっくり話したら?
(277)2006/05/26 22:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>276
い、嫌っていうか嫌じゃないっていうか……

[もごもごと口篭るとずんだ餅を口に入れた。
これ以上は言いたくないと言わんばかり]
(278)2006/05/26 22:54:19
踊り子 キャロル
>>275 コーネリアス

新茶と同じね。ありがとうさっそく頂きます。
(279)2006/05/26 22:54:54
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロル味見はしてあるから危険は無いぞ、うむ。
2006/05/26 22:55:45
冒険家 ナサニエルは、お茶と和菓子でゆっくり寛ぎながら見物中。
2006/05/26 22:56:34
牧童 トビー
>>277
うん、そうだねー。

>>278
今答えを聞く気はないから無理しなくていいよ。
僕が君の事を好きだってことだけ覚えておいて。

[それだけ言うと自分もずんだ餅を食べ始めた]
(280)2006/05/26 22:57:41
書生 ハーヴェイ
>>275
そうですね、良く噛んで良く味あわないと消化不良を起こす。恋も食事も、急いで食べると大抵美味しくない。

[トビーの方をちらりと見ながら]
(281)2006/05/26 22:58:06
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの言葉に多少棘を感じた
2006/05/26 23:02:08
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイさん、僕は子供なんだからいじめないでよー!
2006/05/26 23:02:50
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー可愛い子をいじめたくなる気持ち、キミなら分かってくれるだろ?
2006/05/26 23:04:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>281
成程、上手い事を言う。
しかしはじめチョロチョロ中パッパ、という言葉もあるからな、取っ掛かりを素早く、その後に時間をかけるという手もありであろうな。
人の出会いも千差万別であるからな。
(282)2006/05/26 23:05:03
冒険家 ナサニエル
いただくばかりでも悪いから、部下からのもらい物だけれどこれも出しておこうかな。


[...は、木の葉型のべこ餅を出した]
(283)2006/05/26 23:05:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>280
わ、わかりましたわ……

[昆布茶でずんだ餅を流し込むとこくこくと頷き]
(284)2006/05/26 23:05:32
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの言葉に違和感を感じるがとりあえず頷いておく。
2006/05/26 23:07:58
踊り子 キャロル
[お団子を美味しそうに食べるリックに]

美味しい?私の分もよかったら食べる?
さっきのお礼よ。

[優しく微笑みかけた]
(285)2006/05/26 23:08:06
書生 ハーヴェイ
>>282
ありでしょうね。なるほど、暖かいうちに手を出さないといけないのは鉄と食事だけではなかったのですね。うん、適材適所ということか。

[一人で納得して頷いている]
(286)2006/05/26 23:10:17
双子 リック
>>273 >>275
[ハーヴェイとコーネリアスに交互に飛びつきながら]

ありがとう、色んなお菓子が食べれてボク嬉しいよ!
(287)2006/05/26 23:10:52
牧童 トビー
>>284
うん。…ごめんね。

[...はとっておいたケーキを思い出して食べ始めた]
(288)2006/05/26 23:14:35
牧童 トビーは、ずんだ餅とケーキに舌鼓を打っている。
2006/05/26 23:14:57
書生 ハーヴェイ
>>トビー
納得してないのかな?
そういえば昨日全員とキスするとか行ってたような気もするけど、どうする?

>>287
リックくんが喜んでくれてお菓子も嬉しがってるよ。
(289)2006/05/26 23:15:25
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーそういえばそんなことも言っていたな。
2006/05/26 23:17:38
牧童 トビー
>>289
エッタちゃんに僕の誠意を見せたいから遠慮しておくよ。
(290)2006/05/26 23:19:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>289
そ、そんなことおっしゃってましたの?!!

>>290
……遠慮なさらなくてもいいんですのよ?

[ぶすぶすと羊羹につまようじを刺しつつ]
(291)2006/05/26 23:21:17
書生 ハーヴェイ
>>290
うん、いい心がけだ。
ついでに酒も控えると良い。
酔った勢いでリックくん辺りを襲っちゃわないようにね。
(292)2006/05/26 23:22:39
牧童 トビー
>>291
言ったけど撤回するよ。
エッタちゃん以外には何もする気ないから。
(293)2006/05/26 23:23:22
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイさんがいーじーめーるー!お酒は友達だよ!
2006/05/26 23:23:44
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに「年長者としてのアドバイスだよ。素直に聞くといい。」
2006/05/26 23:24:56
文学少女 セシリアは、台所で1人、テーブルのやり取りをじーっとみている
2006/05/26 23:26:39
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/05/26 23:27:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293
別に撤回なさらなくてもいいのに。

[穴だらけになった羊羹をトビーの口に押し込んだ]
(294)2006/05/26 23:27:46
踊り子 キャロル
[ハーヴの喉を見ながら]

私は潤してもらったけど、だれかのど飴もってないかしら?そろそろ補給だった?
(295)2006/05/26 23:28:15
冒険家 ナサニエルは、べこ餅を食べながら、ずずっと煎茶を飲んでいる。
2006/05/26 23:28:37
双子 リック
>>285
いいの? ありがとうキャロル。

[遠慮なくお団子をもらった]

>>289
えへへ、じゃあおいしく食べないとね。
[ハーヴェイにぺたりとくっついて嬉しそうにお団子を食べている]
(296)2006/05/26 23:28:50
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/26 23:28:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>295
我輩は夕方ローズマリー嬢の治療に使ったからな。
補充まではあと30分程度と言ったところか。
(297)2006/05/26 23:29:29
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルありがと、調子がよくなったよ。
2006/05/26 23:31:17
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/05/26 23:31:53
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの忠告はともかくエッタちゃんに嫌われたくないのでお酒を捨てた
2006/05/26 23:32:18
牧童 トビーは、文学少女 セシリアちゃんもこっちに来て皆で食べようよー!
2006/05/26 23:33:12
牧童 トビー
>>294
[ヘンリエッタに突っ込まれた羊羹を飲み込んだ]

ありがと。なんだか調子もよくなった気がする。
エッタちゃんに貰ったからかな?
(298)2006/05/26 23:36:43
書生 ハーヴェイ
>>296
ああ、そうすると良い。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい学ぶ、今しかできないことだ。

[...はリックの頭を愛しそうに撫でた]


さてと、そろそろお暇しようかな。主催者なのに悪いけどね。

……結局来なかったな。
[...はポツリとそう呟くと、皆に挨拶してこの場から*立ち去った*]
(299)2006/05/26 23:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>セシリア
ありがとう。と言ってる間に補充されているな。
58分開始であったからキリのいいところで補充されたのであろうか。

ともあれ、一人で食べるのは寂しかろう。
皆の所に来るがよい。
[空いてる席の一つを勧めた]
(300)2006/05/26 23:37:53
文学少女 セシリア
[...は食事を終え、トビーの声に誘われるようにテーブルに着こうとする]

あの、私も今からお茶会に入ってもいいですか?

[どうやらお茶請けに興味津々]
(301)2006/05/26 23:37:55
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2006/05/26 23:38:44
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに頷き、見送った。
2006/05/26 23:38:47
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさん、ごきげんよう。
2006/05/26 23:39:49
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに促され、空いている席に着いた
2006/05/26 23:40:41
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/05/26 23:41:11
踊り子 キャロル
[セシリアに微笑むと]

美味しいお茶請けがあるわよ。お茶も、選べるわね。

[立ち去るハーヴに]

おやすみなさい。
(302)2006/05/26 23:41:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298
それは羊羹が美味しいおかげです。

[はむ、と自分も羊羹を口に入れつつ]

……でも時間的に調子のよくなる時間でしたわね。
(303)2006/05/26 23:41:30
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、おやすみなさいませ、とお辞儀した。
2006/05/26 23:41:45
双子 リックは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/05/26 23:42:44
踊り子 キャロルは、双子 リックをじっと見つめた。
2006/05/26 23:44:10
牧童 トビー
>>301
皆で食べた方がおいしいよー!

>>303
そうかな?エッタちゃんに貰うといつもよりおいしく感じるけど。
時間で調子がよくなるのより嬉しかったし。
(304)2006/05/26 23:47:09
文学少女 セシリア
>>302
お茶も…選べるんですね。
何があるんでしょうか。

そうですね、お茶請けは羊羹を頂いてもいい出ようか。
(305)2006/05/26 23:48:17
踊り子 キャロル
>>305

昆布茶と・・・なんだっけ?

[コーネリアスに視線を向けた]
(306)2006/05/26 23:50:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>305
昆布茶、紅茶、珈琲好きなジャンルから選ぶと良いぞ。
[こっそりと酒類はしまっておいた]
(307)2006/05/26 23:50:11
双子 リックは、踊り子 キャロルの視線に首を傾げた
2006/05/26 23:51:47
冒険家 ナサニエル
>>306>>307

煎茶とほうじ茶もあるよ。
(308)2006/05/26 23:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
ですから気のせいだと。
たまたま羊羹の美味しい場所に当たったのですわ。
そうに違いありません。
(309)2006/05/26 23:52:31
文学少女 セシリア
>>306>>307
ありがとうございます。
それでは昆布茶を頂きます、羊羹にあいそうですし。

[お酒がしまわれるのをみて少しホッとした]
(310)2006/05/26 23:53:21
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさんもありがとうございます。
2006/05/26 23:53:51
牧童 トビー
>>308
それどころか何でもあるよ。ナポレオンから青汁まで。

>>309
そっか。エッタちゃんがそう言うならそうなんだね。
…もう一口欲しいなー。また美味しい場所に当たる気がするー。
(311)2006/05/26 23:56:40
踊り子 キャロルは、双子 リックに微笑むと頭を優しく撫でている。
2006/05/26 23:59:39
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー青汁は遠慮させてもらうよ
2006/05/27 00:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
ご自分で食べたらいいじゃないですの。

[もう、と膨れながら羊羹を一つ、トビーの口に入れた]
(312)2006/05/27 00:02:23
冒険家 ナサニエルは、春だねぇ…と呟きつつ、お茶を飲んでいる。
2006/05/27 00:03:17
双子 リック
>>311↓act
[キャロルに頭を撫でられ、帽子を押さえながら]

もう、キャロルってば。
ボクもう子供じゃないんだから〜

[唇を尖らせて抗議する]
(313)2006/05/27 00:07:38
見習いメイド ネリー
[ふにゃ。とソファーで猫のように丸まっていた...は、ゆっくりと目を開け――賑やかな人々の姿にぱちりと瞬いてから、その中にセシリアの姿を見止めて微笑んだ]

……おはようございます、セシリア様。
(314)2006/05/27 00:08:00
牧童 トビー
>>312
[口を開けてヘンリエッタに羊羹を入れて貰う]

ありがとー。うん、予想通り美味しい場所だった。
エッタちゃんにも食べさせてあげる。あーん。

[自分の分の羊羹を切り分けてヘンリエッタの口にもっていく]
(315)2006/05/27 00:09:01
踊り子 キャロル
[にこっと笑うと]

あら、ごめんなさい。そうね、リックは紳士だったわね。ついね・・・

[遠くを見つめるような蔭りのある表情になった]
(316)2006/05/27 00:10:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>315
じ、自分で食べれますから……っ!

[断ろうとするが、口元に近づいてきた羊羹に結局は口を開け。
もぐもぐと咀嚼して飲み込むと]

……複雑な味ですわね。
(317)2006/05/27 00:11:12
文学少女 セシリア
>>314
[...はネリーが目覚めたのを見つけ、ソファーに駆け寄って隣に座り、]

おはよう、ネリーさん。
(318)2006/05/27 00:13:56
牧童 トビー
>>317
そう?やっぱりエッタちゃんに貰ったのが一番美味しいんだ。

[そこで今ヘンリエッタにあげた羊羹を刺した串を見て]

あ。間接キス。
(319)2006/05/27 00:19:53
見習いメイド ネリー
>>318
[傍に座るセシリアの肩を抱き寄せ、ふんわり寄り添いつつ]

今日は皆様、お酒のぱーてぃーじゃないですのー……
和風?ですの……?

[トビーとエッタのやりとりを見つめ、「あーん」がちょっと羨ましそうだった]
(320)2006/05/27 00:24:26
文学少女 セシリア
>>320
[ネリーに肩を抱かれ、ふわふわした気分になって]

今日はお茶会ですよ、ネリーさん。
お茶と和菓子ですね。

[...はネリーのために取りに行こうと思ったが、もうしばらくこうしていたい気分だ]
(321)2006/05/27 00:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>319
なっ………………!!!!!

わ、わざとしたべな?!!わざとだべなっ?!

[ばっとトビーの手から串を取り上げた]
(322)2006/05/27 00:31:56
見習いメイド ネリー
>>321
[セシリアの意図に全く気付かず、あっさりセシリアの傍から離れて、置いてある和菓子――初めて見る、羊羹とやらを手に取った]

ふぇ?これお菓子?
ねり、初めて見たのです、ふにふにで変な感じなのです。

[串に差した羊羹を二つ手にとって、セシリアの傍に戻り]

……あーん。

[セシリアの口元に差し出した。やりたかったようだ。]
(323)2006/05/27 00:32:54
牧童 トビー
>>322
[ヘンリエッタの口調が変わったことに少し笑いながら]

食べさせてあげたのはともかく間接キスはわざとじゃないよ?
それに、エッタちゃんが最初に羊羹入れてくれた串も関節キスだけど。
(324)2006/05/27 00:35:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>324
え……?

[言われて自分の串を見つめ。あぁそうだった、と思い当たると顔を真っ赤にし]

お、おらそんなつもりでやったわけじゃないべっ!!
こ、これは純粋にトビーさに食べさせようと思っただけでっ……!
(325)2006/05/27 00:38:57
文学少女 セシリア
>>323
[ソファーから離れたネリーを寂しげに見ていたが、戻ってきたネリーの行動で意図を察した]

ネリーさんって、やっぱり可愛いんですね。
…あーん。

[口をあけ、ネリーが差し出した羊羹を頬張った]
(326)2006/05/27 00:39:01
見習いメイド ネリー
>>326
[セシリアの反応ににっこりと笑んで、再び隣に腰を下ろす]

ねり、が可愛い、です?
セシリア様の方が可愛いのですよ?

[不思議そうに瞬いて返した後、自分も羊羹を唇で食み――思った。唇みたいな感触だと。]

ん。んー。

[羊羹を咥えたまま、セシリアに顔を近づける。口移しがしたい、と言いたいらしい]
(327)2006/05/27 00:43:26
流れ者 ギルバートは、ただいまーと。勢いよく扉を開けて帰宅。
2006/05/27 00:46:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/05/27 00:47:48
牧童 トビー
>>325
うん、わかってるよ。ありがと、エッタちゃん。
とっても嬉しかったよ。

[...はヘンリエッタに微笑んだ]
(328)2006/05/27 00:48:44
踊り子 キャロル
[回りの状況を理解するとぽんとリックの肩を叩き]

私、先に寝るわね。今夜も大変かしら?
がんばってね、それとも、一緒に寝る?

[くすりと笑うと食器を片付け始めた]
(329)2006/05/27 00:49:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、はっと目を覚ました。(寝落ちてたわ
2006/05/27 00:49:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>ギルバート(とローズマリー)
おかえり。今はお茶会…のはずなのだがな。
さて、どの茶が好みかね?
(330)2006/05/27 00:49:55
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー(だと思った(いい笑顔)
2006/05/27 00:50:06
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おはよう?のど飴ありがとう」と礼を言った
2006/05/27 00:51:12
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートとローズマリーにお辞儀。「こんばんは」
2006/05/27 00:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>328
れ、礼など不要なのですわ。
好きでやったことなのですし。

[昆布茶に飽きたのか紅茶を入れるとむす、とカップに口をつけた]
(331)2006/05/27 00:52:13
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートとローズマリーに、ごきげんよう、と会釈。
2006/05/27 00:52:17
文学少女 セシリア
>>327
[ネリーの行動に?を浮かべたが、すぐに答えに行き着き、顔を赤らめた。本当に、この人は…]

え、えっと、じゃあ。
い、いただきます…

[ネリーが咥えている羊羹の、端っこをぱくっと口に入れた]
(332)2006/05/27 00:53:54
流れ者 ギルバート
(謎の議事録頑張って読みつつ(多!)
うぁ!ハーヴェイマジゴメン!!
やっばー待っててくれたんか…
[片手でぁーと頭を抱えて]

好物探しに行ってたら遅くなっちまった。
…どうすっかね。いないけど、生物だし…出すか。

[そう言って梅が枝餅をテーブルに置いた]
(333)2006/05/27 00:54:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。
ちょっとうとうとしちゃっていたわ。

[目を覚ましてまだ少し寝呆けた様子であたりを見る]

んぅ〜、
お茶会中かしら?
リック君に食べさせてもらう機会のがしちゃったわね。
残念だわ。

[寂しそうに呟いて冷えたビーフシチューを食べはじめた]
(334)2006/05/27 00:55:11
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、ギルバートさん、こんばんわ(と、心の中で挨拶)
2006/05/27 00:55:39
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、顔に服の跡ついてっぞーとにやりと笑った。
2006/05/27 00:57:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/27 00:58:09
牧童 トビー
>>331
気にしなくていいよ。僕が言いたくて言ってるだけだから。
エッタちゃん、ありがと。

もう寝るね。皆おやすみ。

[...は皆にお辞儀をして部屋に*戻っていった*]
(335)2006/05/27 01:01:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに言われ赤くなって台所に食器を持って逃げた。
2006/05/27 01:01:43
流れ者 ギルバート
>>330
あーひょっとして夕飯終わった?
…まぁ仕方ねっか。明日だな。今は茶と菓子〜♪

茶は当然、昆布茶いくぜ。
[あるか?ときょろきょろ辺りを見ている。]
(336)2006/05/27 01:03:41
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート>>336に、昆布茶と和菓子各種を差し出した。
2006/05/27 01:05:51
見習いメイド ネリー
>>332
……ん。

[羊羹の端をセシリアが咥えるのを見れば、セシリアの頭を抱いて距離を縮め、セシリアの唇と羊羹と、甘い味を一緒に味わう]

ねりも食べたいですもん。

[言い訳っぽく笑って見せた]
(337)2006/05/27 01:06:40
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに頷き、見送った。
2006/05/27 01:07:32
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに手を振った。またなー。
2006/05/27 01:09:32
文学少女 セシリアは、寝る方、ごきげんよう(と、心の中で挨拶)
2006/05/27 01:09:48
文学少女 セシリアは、寝る方、ごきげんよう(と、心の中で挨拶)
2006/05/27 01:10:26
踊り子 キャロル
[食器を片付けると]

リック?

[反応のないリックをじっと見つめた]
(338)2006/05/27 01:11:07
文学少女 セシリアは、actダブった…
2006/05/27 01:11:12
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに別れを告げた。
2006/05/27 01:12:15
見習いメイド ネリー
[はっ、と他の面々に気付いて]

皆様ごきげんようですのー……

[二人の世界からちょっと出て来て挨拶]
(339)2006/05/27 01:12:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/27 01:12:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
だから礼は……

……おやすみなさい。

私も今夜は失礼しますわね。

[皆にお辞儀すると2Fへ*上がっていった*]
(340)2006/05/27 01:14:51
文学少女 セシリア
>>337
[羊羹と一緒にネリーの唇も味わってしまい、]

む、ふぁ…
もう、食べたいなら…食べさせてあげますのに。

[...はネリーの笑顔につられて微笑んだ]
(341)2006/05/27 01:15:36
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2006/05/27 01:16:58
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタさんも、ごきげんよう。
2006/05/27 01:17:01
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様、おやすみなさいませ。
2006/05/27 01:17:16
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにも頷き、見送った。
2006/05/27 01:18:59
双子 リック
>>329
[一緒に寝る、という言葉に頬を染めて]

そ、そんなのボク恥ずかしいよ……

>>334
あ、ボク温めてくるよ
冷めたままじゃ美味しくないでしょ?

[ローズの皿を持って厨房に行く]
(342)2006/05/27 01:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[身仕度を整え終えて食器を片付けて台所から戻ってくる]

恥ずかしい姿をみせちゃったわね。
忘れてくれるとうれしいから。

[まだ少し顔が赤い]
(343)2006/05/27 01:19:10
見習いメイド ネリー
>>341
んー、このふにふにのお菓子も食べたかったですけど
セシリア様も食べたかったのです。

[にっこりと笑顔で告げて、セシリアの髪をふわふわと撫ぜる]

……セシリア様、ねりのこと、好き?
(344)2006/05/27 01:20:07
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
お、さんきゅー軍人さん。頂くな。

[そう言って和菓子を美味しそうに頬張り、昆布茶をずずぅ。]

うん、美味い。後で礼を言わねーとなぁ…

[さて何で礼を言えばいいのかね?とか少し考えて。]
(345)2006/05/27 01:22:51
踊り子 キャロル
>>342

リックの部屋に寝るなら送ろうかと思ったんだけど・・・そっか、そうも取れるわね。
大丈夫、そこまで子供扱いしてないから。

[くすくすと笑っている]
(346)2006/05/27 01:25:15
流れ者 ギルバート
>エッタ
譲ちゃんもお休み、またな。

>>343
はっはっは、ばっちり覚えとく。

[と言ってニヤニヤしている]
(347)2006/05/27 01:26:05
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに鷹揚に頷き、ギルバートに首を振った。
2006/05/27 01:28:14
文学少女 セシリア
>>344
[ネリーの言葉に、そして行動にいちいち反応してしまう]

わわわ、私なんて…た、食べ…ても、おいしくないですよぅ。
よ、羊羹食べましょうよ。

[動揺している心を落ち着かせるために一呼吸置いて、]

…好きよ、ネリーさん…。

[と、ネリーの耳元で熱く囁いた]
(348)2006/05/27 01:28:49
冒険家 ナサニエルは、……春だなぁ。
2006/05/27 01:31:51
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに何で首を振られたのか、分かっていない。
2006/05/27 01:31:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、
そろそろ解散かしら?
ずいぶんと眠っちゃっていたわね。
おやすみなさい、素敵な夢が見られるといいわね。

[寝る人達を見送り]

>>342
ありがとうリック君。

[やさしく微笑みかけてほっぺに口付ける]

ついでに食べさせてもらっちゃおうかしら。
うふふ。
(349)2006/05/27 01:32:34
見習いメイド ネリー
>>348
んー?甘くて美味しいですの。
あ、セシリア様はねりよりも、羊羹の方が好き……?

[しょんぼりと小首を傾げながら、更に羊羹を調達してきてセシリアに手渡した。耳元で囁かれる言葉には、ぞく、と不思議な感覚が走り]

――ぁ、……ねりも、セシリア様が好き。
……大好き。

[少し瞳を潤ませながらも、その目を細めた]
(350)2006/05/27 01:34:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにもう、意地悪なんだからと口を尖らせた。
2006/05/27 01:35:12
文学少女 セシリア
>>350
羊羹とネリーさんを比べるなんて…愚問よ。
だから、ね。

[...はネリーが持ってきた羊羹を口に咥え、ネリーの顔を、潤んで細くなった瞳を見つめ返した]
(351)2006/05/27 01:39:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに頷いてから、幸せそうよねと微笑んだ。
2006/05/27 01:40:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>349
さすがに丑三つ時も近づいておるからな。
つい先程起きた者達は兎も角、常人は眠っている時間であろうからな。
(352)2006/05/27 01:43:08
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、まぁまぁ、そういう格好のローズも綺麗なんでね、と笑った。
2006/05/27 01:43:36
見習いメイド ネリー
>>351
[セシリアの言葉に、わざとらしく首を傾げ]

ねり、難しいことはわかりませんの。
――ふふ、でもセシリア様の言いたい事はわかりますの。

[ふわり笑んで、先程自らがしたように、羊羹と、セシリアの唇とを一緒についばんだ]
(353)2006/05/27 01:44:03
吟遊詩人 コーネリアスは、ぬう、非常に体が……いや、風が重いようであるな。
2006/05/27 01:50:22
踊り子 キャロルは、確定しない?
2006/05/27 01:52:27
冒険家 ナサニエルは、(同じく。確定しない・・・)
2006/05/27 01:59:13
双子 リックは、ボクも確定されないよ
2006/05/27 01:59:44
双子 リック
>>349
[キスされた頬を押さえてぽわんとしながら]

えへ、ボクこんなことくらいしかできないし
じゃあ食べさせてあげるね
はい、あ〜んして

[少し震える手でスプーンをローズマリーの口に運ぶ]
(354)2006/05/27 01:59:45
踊り子 キャロル
踊り子 キャロル
[あくびを噛み殺すと]

お先に失礼するわ。おやすみー

[ひらひらと手を振ると自室に戻りかけたが思いついたように振り向き]

リック、あんまりムリしちゃだめよ、おやすみ〜♪

[自室へと、戻った]
(355)2006/05/27 01:59:52
文学少女 セシリア
>>353
[ネリーの唇が自らの唇と触れ合うと、今度は...の方からネリーの頭を抱え込み、唇をあわせた]

ちゅっ…
む、むふ、ふぅっ…

[...は夢中になってネリーが好きなことをアピールしようとしている]
(356)2006/05/27 02:03:30
踊り子 キャロルは、。o(確定しないと思ったら確定したら余分まで付いてるw)
2006/05/27 02:03:46
文学少女 セシリアは、しばらく発言が確定しませんでした…
2006/05/27 02:04:26
冒険家 ナサニエル
【業務連絡】

>ネリー
自分がアンカー予定だったが、ちょっとPCの調子が悪く無理かもしれない。
コミットしとくので、適当にアンカーよろしく。
(357)2006/05/27 02:05:03
流れ者 ギルバートは、重いのは同意…負担かかってんのかな。やっぱ。
2006/05/27 02:05:56
吟遊詩人 コーネリアス
[キャロルに頷き、見送った]

ふむ、最近時間や風の流れがおかしくなっているからな…。
多少の問題には目を瞑るべきであろうがな。余計なものがついてるとか。
(358)2006/05/27 02:06:48
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/27 02:07:17
双子 リック
>>355
[キャロルに手を振り返し]
おやすみ、キャロル
いい夢を
(359)2006/05/27 02:08:32
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2006/05/27 02:10:10
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルさん、ごきげんよう(と心の中で挨拶)。
2006/05/27 02:10:18
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにひらひら手を振った。またなー。
2006/05/27 02:10:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに今度から食事抜きねと微笑みかけた。
2006/05/27 02:11:16
見習いメイド ネリー
>>356
ん、んぅ……ふぁ、セシリア様……?

[熱いくちづけに甘い声が零れ、瞳が潤む。紅潮した頬でセシリアを見つめ、嬉しそうに微笑んだ]

セシリア様はキスするの、好きです……?
キスだけ――?
(360)2006/05/27 02:11:31
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ひでぇ(笑)じゃ勿体無いけど忘れとくー。
2006/05/27 02:12:39
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート勿体無いという問題であろうか。
2006/05/27 02:18:30
文学少女 セシリア
>>360
[ネリーの瞳を見つめ返し、「キスだけ?」の言葉にビクン!と反応した]

あの、うーんと。
私、その、まだ14歳ですし…。
(361)2006/05/27 02:19:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>354
うふふ。

[ぱくりと一口食べて]

ありがとうリック君。
うん、リック君に食べさせてもらうとおいしいわ。

[うれしそうに微笑みかけて]

はい、リック君もあーん♪
[お返しにスプーンですくってリックに食べさせる]
(362)2006/05/27 02:22:50
見習いメイド ネリー
>>361
[セシリアの様子にきょとんとし]

あ、あれ?ねり、変なこと言いましたか?
一緒に寝たり、デートしたり、そんなのはいやかなって思ったですよ……?

[真意の汲めない上目遣い]
(363)2006/05/27 02:24:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス忘れてくれるんならそれでいいわ。
2006/05/27 02:24:20
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に(何時の間にか)あったグランドピアノを弾いている。
2006/05/27 02:25:00
双子 リック
>>362
えへへ、そう言われるとボクも嬉しいな。

[ローズが差し出したスプーンをぱくっとくわえる]

ん、おいしい。
(364)2006/05/27 02:28:09
文学少女 セシリア
>>363
[...はキスの先を考えていたのが恥ずかしい]

そそそ、そうですよね!
こ、今夜も一緒に寝ましょう!
一緒にお買い物にも行きましょう!

[...は顔を紅くしてうつむいてしまうも、上目遣いのネリーと目が合ってしまう…恥ずかしい…]
(365)2006/05/27 02:31:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/27 02:31:52
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス違うん?(素) まー飯ヌキはキツイから忘れる努力はするさ。
2006/05/27 02:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>364
うーん、リック君ってかわいいわね。

[腕をからめて擦り寄り胸を押し当てながら]

おいしいって言ってくれるとうれしいわ♪

[妖艶に微笑みかけた]
(366)2006/05/27 02:34:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/27 02:38:09
見習いメイド ネリー
>>365
はいっ、色んな楽しいこと沢山するのです。
――そう、“楽しいこと”

[ゆらり、瞳の奥に焔が揺らめく。そ、とセシリアの肩に手を置いて軽くキスをし、其の侭唇を首筋まで這わせた]
(367)2006/05/27 02:40:27
文学少女 セシリア
>>367
うん、楽しいこと、たくさん思い出を…
…って、ひぁっ!?

[首筋から軽く電気が走ったような感覚に陥った。ネリーの瞳が語る真意を掴み取れない]

ネリーさん…な、なにを…
(368)2006/05/27 02:47:11
流れ者 ギルバート
もうこんな時間か…。
ちょっと部屋でやる事もあるし、そろそろ戻るわ。

お茶と菓子ご馳走様。んじゃ、またなー。

[と言って残った面々に手を振って*二階へ戻った*]
(369)2006/05/27 02:48:53
双子 リック
>>366
[頬を赤くしながら]

ローズマリー、ボク可愛くなんてないよぉ
それに、えと、胸、胸が…

[小さな声で呟く]
(370)2006/05/27 02:49:34
見習いメイド ネリー
>>368
ん……ごめんなさい、だってセシリア様……
可愛くて……

もっと欲しく、な、――

……ねり、ダメな子ですか?

[セシリアを押し倒すようにソファーの背凭れに追い詰めたまま、上目遣い。]
(371)2006/05/27 02:50:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>370
かわいいって言われるのは嫌だったかしら?
ごめんなさい。

[申し訳なさそうにして]
うふふ。
胸は当ててるのよ♪

[耳元で囁きかける]
(372)2006/05/27 02:54:58
吟遊詩人 コーネリアス
[ギルバートに頷いて見送った]

我輩も微妙に蚊帳の外の空気であるしそろそろ休むことにするかな。
ではおやすみ、皆の衆。
(373)2006/05/27 02:55:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにお休みなさいと後ろ手にひらひら。
2006/05/27 02:56:27
文学少女 セシリア
>>371
[ネリーの「もっと欲しく」の言葉に反応し、]

だ、だから…
私はまだ…
ネリーさんはダメな子とかじゃないけど…
むしろ私よりお姉さんだし…

[前門のネリー、後門のソファー。逃げ場は無いが、必死になってみる]
(374)2006/05/27 02:57:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにもおやすみなさいと後ろ手にひらひら。
2006/05/27 02:58:07
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートとコーネリアスに、「おやすみなさいませ」と魂で告げた。
2006/05/27 02:59:19
文学少女 セシリアは、寝る方、ごきげんよう(と、心の中で挨拶)
2006/05/27 02:59:27
見習いメイド ネリー
>>374
……。
セシリア様は六つも下でしたの。

でも――愛に年齢は関係ない、と聞いたことありますの。

[少し身体は離すが、セシリアの首筋に指先を滑らせ、耳元で囁いた]

……セシリア様のこと、愛してますもの。
(375)2006/05/27 03:04:46
文学少女 セシリア
>>375
[ネリーが這わせる指に、囁く言葉に、体を震わせ]

確かにっ!
…愛に年齢は無いですけど!
でも…。
私…が、まだ、子供ですもの…

[ネリーの胸に顔をうずめ、すりすりして子供っぽく振舞ってみせる]
(376)2006/05/27 03:10:52
双子 リック
>>372
だ、だってボクは男の子だから…可愛いなんて

[思わず後ずさりする...の帽子がズレて脱げそうになる]
(377)2006/05/27 03:13:52
冒険家 ナサニエルは、寝る面々に別れを告げた。
2006/05/27 03:16:24
冒険家 ナサニエルは、「私もそろそろ失礼しようか」と、皆の邪魔をしないよう*2階へ*
2006/05/27 03:17:18
見習いメイド ネリー
>>376
うにゃ……

[胸に顔を埋められれば、ふわりと笑んでセシリアの髪を撫ぜ]

セシリア様は優しいですの……
わかりましたの、今は手は出しません――
でも、いつか、セシリア様のこと。

[皆まで言わずに、ぎゅっとセシリアを抱きしめた]
(378)2006/05/27 03:21:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>377
今度から気を付けるわね。
帽子落ちちゃうわよ?

[ぽふりと帽子ごと頭を軽く押さえて撫でて、後ずさるリックに寂しそうな声で]

私のこと嫌いかしら…?

[とわずかに潤む目で見つめた]
(379)2006/05/27 03:22:09
文学少女 セシリア
>>378
ごめんなさい、ネリーさん…。
私、まだ…怖いの。
でも、ネリーさんならきっと…
だ、大丈夫だと信じています…!

[...は抱きしめられ、今度は上目遣いで見つめ返した]
(380)2006/05/27 03:25:40
見習いメイド ネリー
>>380
……怖い、ですの?

[きょとんと、不思議そうに見つめて]

え、キスより先のことって、怖いことなのです?
ねり、よく知らない……

[したことないから。と呟くけれど、セシリアの続く言葉に微笑み、上目遣いで見つめられればそっとキスをして]

いつか……勇気が出たら、一緒にするのです。
きっと楽しいと思うです……。
(381)2006/05/27 03:32:16
双子 リック
>>379
嫌いじゃないよ、ローズマリーは優しいし
で、でも…

[更に後ずさると、ローズに押さえられていた帽子がぽろり]

あっ!

[隠されていた長い金髪が滝のように肩に流れ落ちる]
(382)2006/05/27 03:34:00
文学少女 セシリア
>>381
[...はだんだんと、ネリーの言う「キスより先のこと」が指す物が分からなくなってきた]

怖く、ないですか?
ネリーさんはしたことないのですか?
てっきり、お姉さんだから…と、思ってました…

[楽しいのなら、やってみたい――と、好奇心が首をもたげてくる。上目遣いのまま、キスを受け入れる…]
(383)2006/05/27 03:37:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>382
ありがとう、リック君。
私はリック君のこと好きよ。
うふふ。
あらっ?

[落ちた帽子を拾いながら優しく微笑みかけて]

綺麗な髪ね。

[そう言って軽く撫でてから帽子を手渡し]

ごめんなさいね。
帽子落ちちゃったわ。
(384)2006/05/27 03:39:15
双子 リック
>>384
[急にあたふたと挙動不審になり]

あ、あの……わた、じゃなくてボク……
ごめんなさいっ

[ローズマリーから帽子を受け取ってぎゅっと握りしめ]

あ、あああああの、おやすみなさい!

[逃げるように2階に*走っていった*]
(385)2006/05/27 03:52:40
牧童 トビーは、ニヨニヨしながらピンクログを期待している。
2006/05/27 03:53:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/05/27 03:56:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>385
[一人置きざられてぽつんとたたずみ]

逃げられちゃったわ。
寂しいものね…。
知られたくないことだったのかしら……?
悪い事しちゃったわね…。

[そう呟いてリックを見送り]

なんだか飲みたい気分だわ……。

[一人で椅子に座って*飲み始めた。*]
(386)2006/05/27 03:57:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/05/27 03:57:12
牧童 トビーは、痛い痛い。
2006/05/27 03:57:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。(今日はなんだか重いわね…。
2006/05/27 03:58:08
見習いメイド ネリー
>>383
ぅ、うー……?
ねり、そんな、お姉さんじゃないですの……

[照れくさそうに頬を掻きつつも、セシリアに更にキスを繰り返し]

でも、その、ねりは、やってみたい……
セシリア様が受け入れてくれるなら――

あ、あわ、でも、今日はもう遅いので!

[眠いですよね?と困ったように小首を傾げ、セシリアの髪を撫ぜた]
(387)2006/05/27 04:00:04
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/27 04:02:05
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った(追従
2006/05/27 04:04:07
文学少女 セシリア
>>387
[ネリーにキスを浴びせられ、髪を撫ぜられ、瞳も頭の中もとろんとしている]

ネリーさんなら…
…ネリーさんなら…
きっと、楽しいと思う…

[...は、とろんとした瞳で更に上目遣いを続け、]

今日はもう、一緒に寝ちゃいます?
(388)2006/05/27 04:05:26
牧童 トビーは、いじめないでよー!
2006/05/27 04:05:47
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/27 04:07:46
見習いメイド ネリー
>>388
[セシリアの上目遣いに動悸が速まるのを感じるが、ぺしぺしと自分の頬を叩いて]

は、はいですの……
今度、その……いえ……ぁー……
ともかく、セシリア様、好きっ。

[曖昧な言葉と軽いキスで誤魔化して、小さく笑う]

はい……セシリア様のお傍で眠りたいですの……
あ、でも此処だと風邪ひいちゃいますの。
お部屋に戻りましょう?
ご案内致します。

[ソファーから立ち上がり、そっとセシリアに手を差し伸べた]
(389)2006/05/27 04:08:30
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを(追従で)殴った。何かで。
2006/05/27 04:09:41
牧童 トビーは、三人の女性に滅茶苦茶にされた。
2006/05/27 04:12:00
牧童 トビーは、三人の女性に滅茶苦茶にされた。
2006/05/27 04:14:22
文学少女 セシリア
>>389
[ネリーの不可解な行動に少し首をかしげ、]

そうしましょう。
今日はちゃんと、お部屋のベッドで一緒に…

[...は差し伸べた手を取り立ち上がろうとしたが、わざとよろめいてネリーに寄りかかった]
(390)2006/05/27 04:15:40
見習いメイド ネリー
>>390
[不思議そうなセシリアには、誤魔化すような笑み]

はい、一緒に――って、セシリア様ッ!!

[慌ててセシリアを抱き止める。そのままきょとんとセシリアを見つめた後、額に軽いキスを落とし]

大丈夫ですの……?
ねり、心配だからずっとお傍に居ますの……

[弱く笑みかけて、彼女の肩を抱き、セシリアと共に*寝室へと戻っていった*]
(391)2006/05/27 04:19:20
文学少女 セシリア
>>391
[ちょっとわざとらしかったかな、と思いつつも眠そうな振りをして]

ん、大丈夫じゃ…ない…かも。
そばに、いてね…。

[そのままネリーに肩を抱かれ、*寝室に入っていった*]
(392)2006/05/27 04:22:57
牧童 トビーは、*三人の女性に滅茶苦茶にされた*
2006/05/27 04:26:42
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/27 06:08:41
牧童 トビーは、おはよう。
2006/05/27 06:27:29
牧童 トビーは、昨夜の傷がまだ癒えてない。
2006/05/27 06:28:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
36
27
36
50
51
50
32
20
18
37