人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
続き
>ユージーンさん
ラブラブ見てますよお(笑)

>コーネリアスさん
勝手に決めちゃってごめんなさい。好んで襲撃してるわけでもなく、でも生き残って地上にいる間どんどん人を襲撃していったらキツイかなぁとか思ってしまって。
農夫 グレン
誤ってセシリアを見つけようとしてしまいましたー(汗。
寝ぼけ…。

明日の夜は来れませんので、万が一の為コミットはしておきます。
鳩から確認出来たら…出来るかなぁ?orz
俺もそろそろ落ちます。
書生 ハーヴェイ
遅くなってすいません。そして…本当にゴメンなさいっ!
行方不明者捜索時、ソフィーさんも集会場に残っていたことをうっかり忘れていました。
>>49の一文目は「集会場に女性二人だけを残して」等と脳内変換して下さい。

…とはいえ、随分前の話になりますが。(汗

あと、【コミット済み】です。
雑貨屋 レベッカ
>コミット
どっちでもいいですよーと。
あ、一応コミットしとこうか?話に区切りついた人がアンカーしてくれりゃいいしさ。

……どうでもいいけどグレンと話したいのよね。今日は欠席かぁ。ちぇ。
医師 ヴィンセント
>ナサ
拾いたいけどそのお話のときに集会場にいなかったから拾えないっ!!(笑

>ニーナ
町医者にツテがあることにしてコーネリアスを紹介しようと思ってました。
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済み】
私は48hでもいいよ。
コーネとシャロは時間必要だろうし。

>シャロ&コーネ
ごめんね!! 超寝オチてた_| ̄|○
吊り・襲撃はそれでいいと思うよー
じゃあ町の病院に行かないと無理ってことでシャロは付き添って行ったってストーリーでいいかな?
見習いメイド ネリー
【コミット済み】

あれ、じゃあ20時に更新でいいんですか?
48時間更新で決定かと思ってました。

>ローズマリーさん
了解しました〜。もう少しですね。
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージン・>all
ごゆっくりー。
>ラッセル>ナサ
飴ありがとー。かなり助かります。
>コーネ
ごめんなさい。私でしたzro
コミットしておきます。【コミット完了】
更新30分後ですよね。
>ネリー
20時っぽいです。
新米記者 ソフィー
【コミット済み】
48h進行了解ですが、念の為。

ナサニエルさん>
お疲れ様です、お休みなさいー!
のんびりまったりお待ちしてますからご無理なさらず☆

シャロちゃんコネさん>
コネさんに投票了解です。
学生 ラッセル
更新はいつでも構わない。コミットはしとく。
誰かアンカーよろしく。
学生 メイ
【コミット済】
ゆっくりやりたい人にあわせます〜。

>シャロ
シャロとコーネリアスのは特に慎重なシーンでしょうし…シャロコネ組に合わせますよん。
冒険家 ナサニエル
>コミット
コネ&シャロのお二人に合わせます。
コネさん投票了解です。占っちゃってごめん…。
シャロちゃんはコネさんのお仲間ではありません…。

>ソフィー
更新前まで顔を出せないと思います。
起きてるのでお好きに動かしちゃってください。
【コミット済】
吟遊詩人 コーネリアス
全員コミットですねー。
更新は20時ですか…
墓守 ユージーン
>ローズ
鳩使用不可時の事、了解ですー。
気にしないで下さいなー。
>ニーナ
飴ありがとうございますー(礼

【現在、コネに投票、コミット済み】

…ヤバイ。何話せばいいか分からない…!(爆
コーネさん居るなら頑張ってー…
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ