人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : 1日目 (メモ)
修道女 ステラ
>>208
■1.初日に同時に一斉or順次
■2.確定能力者、なければ多数決
■3.●ユージーン >>254
□1.仮22:00、本22:30
未亡人 オードリー
>>16
■1.初日COできれば一斉かしらねぇ。
【23:10一斉】ってどうかしら?
>>17
■2.確定能力者にお願いしたいわ。
>>221
■3.●ヘンリエッタさん、かしら
学生 メイ
●ステラさん

COのタイミングがおかしいよ。
おばあちゃんは考えるのに時間がかかって遅れたんだと思うけど、
ステラさんは全員の出方を見てからCOしたようにみえるよ。

あのタイミングで本当にきたなら、メイならあんなこといわないもん。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占霊CO方法
一斉でいいです。時間は23:10でOKです
■2.纏め役について
能力者がわかればその人に任せます。
わからなかったら多数決?
■3.占い希望
誰でもいいです。まだわからない。
お尋ね者 クインジー
■1.占霊共に初日。同時一斉>順次。
■2.能力者が確定したらそいつで。
■3.●ユージーン >>234
冒険家 ナサニエル
■1.初日に一斉、無理なら順次でも問題なし。
■2.確定能力者>確定白 初日は多数決で問題なし。
■3保留

>>35
墓守 ユージーン
■1.両名とも初日CO希望 できれば一斉 無理なら順次だ。>>8
■2.確定能力者>>>話し合いで纏め役 >>8
■3.●ステラ >>226
語り部 デボラ
■1.占霊CO方法:占い師は初日CO。霊能力者は黒が死んだときにCO。吊られないように言動に注意。
■2.纏め役について:いまはだれでもいい
■3.占い希望:不審者ナサニエル
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ