人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : 1日目 (2)
墓守 ユージーン
おいおい・・・メイ酒樽抱えて飲むのはやめろ。
・・・俺の分がなくなる。
(198)2006/05/21 01:22:22
学生 メイ
でも、独り言ばっかり言ってて詰まんないよ。
(199)2006/05/21 01:22:59
墓守 ユージーン
まぁ、それもそうだな・・・
(200)2006/05/21 01:23:56
学生 メイ
おばあちゃんのCOはなんで遅れたんだと思う?
(201)2006/05/21 01:25:02
墓守 ユージーン
ん?まぁ、点呼にいながら遅れるのも怪しくはあるな・・・
(202)2006/05/21 01:27:21
学生 メイ
点呼フライングして、CO後だしなんて変だよ。
(203)2006/05/21 01:28:14
墓守 ユージーン
それもそうだがな、一斉の印象のみで決める気にもならんな・・・ 今はそれしか情報がないが、最後まで引きずって思考を固めるのは惜しいと思うぞ。
(204)2006/05/21 01:31:01
学生 メイ
そか。アドバイスありがとう。ほんとにね。
(205)2006/05/21 01:33:19
墓守 ユージーン
酒もきれたし俺はそろそろ墓場に戻るか・・・あちらの空気の方が頭が冴えるのでな。

メイ、おつかれさんだ。
(206)2006/05/21 01:36:07
学生 メイ
はーい♪
ありがとう、メイも寝るね。
(207)2006/05/21 01:37:12
学生 メイは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/05/21 01:38:14
修道女 ステラ
■1.占霊CO方法
もう終わってしまいましたね。
でも私も、初日に同時に一斉or順次が好きです。

■2.纏め役について
確定能力者がでればその人に。
でなかった場合の今日の占いは多数決でもいいのでは。
確白がでたらその人に頼むということで。

非能力者で他薦もおもしろそうだけど、初日の発言だけで「この人ならまとめ役オッケー」とか思えるほど判断できるか、自分の判断力がちょっと心配。
正体不明の人にまかせる、という点では立候補と大差ないように思うし、なによりみんな、まとめ役決定話し合いできるほど、pt もつでしょうか?

今日のところは多数決、日付け変わった時点で確白がいなかった場合のまとめ役は、そのときまた考える、が希望でしょうか。

■3.占い希望
まだ保留で。CO一巡を待って考えたいと思います。

□1.自分の都合では、仮22:00、本22:30、でしょうか。
(208)2006/05/21 02:04:04
修道女 ステラ
すみません、私も今日はこれで失礼いたします。
ギルバートさん、早くいらっしゃるといいですね。
(209)2006/05/21 02:05:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/21 02:08:57
流れ者 ギルバートは、腰を抜かした
2006/05/21 02:22:49
流れ者 ギルバート
ぎゃああああああああああ

皆ごめん・・・・

マサカ夜が明けてるとは・・
(210)2006/05/21 02:22:50
流れ者 ギルバート
議事録読んできます・・・・
(211)2006/05/21 02:23:27
流れ者 ギルバート
皆COまで終わってるし・・・まじごめんよw

【俺は占い師だ】

遅れときながらナニイッテンダって(ry
(212)2006/05/21 02:33:44
流れ者 ギルバート
いちおうアンケート答えますw

■1:終わってるからいいよねw

■2:纏め役について
   まあ当然確定白でしょうね。
   COはまだヘンリエッタちゃんが終わってないのかな。ヘンリエッタにもよるが、今の状態ではリック君だよね。もし占2、霊2になるようだったら推薦方式が一番いいように思えます。

■3:もうちょい様子見たいな。ちなみに仮22:00、
   本22:30ぐらいなら入れそうだけど。
   今日こんなに遅れてるのを見てもわかるように
   ココにこれる時間は非常に不安定になりますw

頼りない占い師でごめんねw
(213)2006/05/21 02:41:00
流れ者 ギルバート
ごめ、とりあえず今日は寝ますわ。

明日は昼過ぎからこれるようがんばる!

皆さん、今日は本当にゴメンtt
おやすみなさい。
(214)2006/05/21 02:44:41
流れ者 ギルバートは、土下座の体勢で部屋から走り去った(どうやって?)
2006/05/21 02:45:42
未亡人 オードリー
全員揃いましたわね。

対抗はギルバートさんかしら?
うふふ、宜しくね。

狼さんが狂が出ると思って、待っていたけど出なかったから、狼さんがCOなのかしら?
それとも狼さん2潜伏で、焦って狂COなのかしら?
うふふ・・・楽しくなりそうね。
(215)2006/05/21 10:45:48
語り部 デボラ
>>201
誤差の範囲内じゃろが
(216)2006/05/21 12:28:24
語り部 デボラは、学生 メイを怪訝そうに見た。
2006/05/21 12:28:34
語り部 デボラ
占い師が二人か。
まあ、妥当じゃのう。
(217)2006/05/21 12:29:50
お尋ね者 クインジー
出掛ける前に顔出しだ。

ギルの奴が来たか…占い師ね。なるほど。両確定は流石に無いか。
遅れてきた真か、誰も騙ってなくて慌てた偽か…ま、今の状態じゃ判断つかねぇが…
後は小さい嬢ちゃんだけか?発言が少なすぎて判断に困る。

今ンとこリックがまとめで決まりみてぇだな。
とりあえず大事な時に声枯れじゃ拙いだろうから飴置いていく。

戻るのは夜だ。占い希望は時間までに出すようにする。
じゃな。
(218)2006/05/21 13:32:55
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/21 13:33:13
流れ者 ギルバート
おはよう。

ヘンリッタはまだきてないようだね。
今日の夜には又来ます。

>>215 オードリー、素で遅れただけだw
   まさか夜が明けるとはね・・・
(219)2006/05/21 13:43:53
流れ者 ギルバートは、夜まで外出だ
2006/05/21 13:45:07
墓守 ユージーン
・・・ギルバート来たか、とりあえず流行病の心配はしなくて済むな・・・

ほぅ、ギルバートも占い師か・・・後はヘンリエッタの返事待ちだな。

俺はまた墓場へ戻るとしよう・・・夜またこちらへ向かう。
(220)2006/05/21 14:00:33
未亡人 オードリー
ん〜
■3.●ヘンリエッタさん

初日に深い意味はないですけど…
言い掛かりと思っていただいて結構ですわ。
●ナサニエルさんでは、今のところ有益では無い気がするので…まぁナサニエルさんには困った所がありますけれど、人狼かどうかはまた別ですからね。
(221)2006/05/21 14:32:05
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/21 14:32:40
語り部 デボラ
世の中伊達と酔狂じゃ
昼寝じゃ。
(222)2006/05/21 15:11:40
修道女 ステラは、ちょっとのぞきに来ました。
2006/05/21 16:02:08
修道女 ステラ
>>221 オードリー

エッタちゃんって、占霊CO・非COがまだですよね?
それでも占い対象でいい、ということでしょうか?
(223)2006/05/21 16:07:08
修道女 ステラ
それと、みなさま、メモを貼る際には、該当する解答や理由についての発言番号も一緒に記載してほちいです。アンカーで。

後日ログを見直す時などに、その方が便利かと思います。
(224)2006/05/21 16:11:00
修道女 ステラは、ばいびー、夜に股。
2006/05/21 16:12:01
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/21 17:42:08
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/21 17:42:44
未亡人 オードリー
>>223
ヘンリエッタさんのCOまだでしたかしら?
あら早とちりしたみたいですわね。
失礼致しました。

●クインジーさんに変更いたしますね。
(225)2006/05/21 20:14:43
墓守 ユージーン
こんばんわだ・・・

■3.●ステラ

話をしていないのでな、どんな考えなのかわからんってので理由になるか?
まぁ、言いがかりでしかないがな・・・
(226)2006/05/21 20:23:24
冒険家 ナサニエル
おっす、おらナサニエル!

全員来たみたいでおら嬉しいぞ!

そんでギルバートが新たに占い師にCOなんだな?
ヘンリエッタお嬢ちゃんのCOはまだなのか…
(227)2006/05/21 20:25:26
墓守 ユージーン
ナサ・オードリーこんばんわだ。

ヘンリエッタのCOが仮までに出れば良いがな・・・

仮決定位まで外の空気でも吸ってくるぜ・・・メモにアンカーか・・・やっておく。
(228)2006/05/21 20:27:17
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/21 20:27:56
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/21 20:27:58
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル悪いな、省略させてもらう・・・
2006/05/21 20:29:01
冒険家 ナサニエル
>>216 デボラバーちゃん
誤差の範囲内って事は無いと思うぞばーちゃんw

そもそも一斉COのメリットとして時間きっちりに全員が発表して様子を見させないって言うのがあるんだから、15s遅れただけで怪しいって言われちゃうのは日常茶飯時なんだぞ〜

逆にそこが一斉のデメリットと言えるんだけどな。
ちょっとした理由で遅れてもそれで疑いが掛かっちゃうからな。
(229)2006/05/21 20:32:48
双子 リック
よーっす、朝早くから沼の辺でザリガニ釣ってきたぞー大量だぜー
つ【バケツ5杯分のザリガニ】

\未未墓
●嬢流修

エッタ遅えなー。とりあえず、仮決定はエッタが来て無くても時間通りに出す予定ー。ちゃんと出してくれよー
(230)2006/05/21 20:38:57
双子 リック
クインジー兄貴、飴玉サンキュー。
俺は昨夜の反省を活かして、仮決定まで黙ってるぞー。何かあったら言ってくれー
(231)2006/05/21 20:40:02
双子 リック
おーっとミスった。
\未未墓
●嬢尋修
(232)2006/05/21 20:46:33
お尋ね者 クインジーは、走って戻ってきた。
2006/05/21 21:02:10
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ。

>>231
おう、了解だ。大事に使えよ?


メイはばーさんを疑ってんのか?
確かに点呼でフライングしておきながらCOが遅れるってのはおかしいっちゃおかしい。
ばーさんは誤差の範囲って言うが1分以上だ、周りの様子見には充分だろうな。
だが、あの時点で占霊とも1COだった。
もしばーさんが狼側なら、能力者の確定は拙い事になる。
当然騙ってくる筈だ。
同じ事はステラにも言えるな。
だからこの二人は村側なんじゃねぇかと俺は思ってるぜ。
(233)2006/05/21 21:04:03
お尋ね者 クインジー
となると残りのうちからか…
エッタがまだCOしてねぇ所が気にはなるが。ちーとばかし寡黙すぎだわな。
これから来てくれるのを待つしかねぇが…
とりあえずエッタは今日は放置。寡黙吊りするほど手数に余裕も無いしな。
ちょと読み返した感じじゃ、メイは発言に多少の思い込みがあるように見えるな。放って置いてもボロが出そうだ。
墓守さんはそうでもないんだよな。なかなか尻尾を出しそうにないタイプに見える。

ここまでの考えを踏まえて、今日の占い先は

●ユージーンで頼むぜ。

まぁ、言い掛かりだし消去法だしな。
あんまり気にしねぇでくれ。
(234)2006/05/21 21:05:39
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/21 21:10:54
学生 メイ
こんばんは!
(235)2006/05/21 21:24:59
冒険家 ナサニエル
もう時間だな〜

●デボラばーちゃん

正直パッションだな
>>233でクインジーなんかは狼ならCOしてくるはずって言ってるけど、時間遅れてCOしてくるとそれはそれで怪しさ満点じゃないか?

それこそ様子見して騙りが出なかったからCOしましたって言ってるようなもんじゃないかとおらは思った。
(236)2006/05/21 21:30:32
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに手を振った。いよう。
2006/05/21 21:30:55
流れ者 ギルバート
こんばんわ。遅くなってゴメン。

議事録読んでくる
(237)2006/05/21 21:31:47
双子 リック
\未未墓尋
●嬢尋修墓

意見が出てないが仮決定出すぞー
【仮決定】
A)●クインジー
B)●ステラ
C)●ユージーン
D)狼っぽいのいないから、他を希望

どれかを選択して了解宣言してくれー。その際理由説明+Dを選んだ場合は、希望先を出すことー

ぶっちゃけ決定になってないというのは言っちゃダメだー
(238)2006/05/21 21:32:38
冒険家 ナサニエル
>>238 リック
おら>>236で希望出したけどどうすればいいんだ?
Dって事で良いのか?
(239)2006/05/21 21:34:54
学生 メイ
あっ。
メイは思っただけだから、怒んないでねおばあちゃん。

メイの占い希望は・・・

●ステラさん!
(240)2006/05/21 21:34:56
学生 メイ
第二希望は
●おばあちゃん!
(241)2006/05/21 21:35:37
双子 リック
追加ー。Dを選んだ場合は、なんでその3人が狼っぽくないと思ったかのかも教えてくれー

で、狩決定後の反応見て希望先変えても良いぞー。本決定が22:30だから、22:25が変更希望の最終期限ー
(242)2006/05/21 21:36:18
学生 メイ
みんな、こんばんは。
メイがんばるよ!

[メイは皆に手を振った]
(243)2006/05/21 21:36:26
学生 メイ
リックくん、まとめ役大変だと思うけどがんばって!
メイはリックくんがまとめ役に大賛成だよ。
(244)2006/05/21 21:37:22
双子 リック
ナサ兄>>239
見過ごしてたー。声きついだろうけど、再考して仮決定了解頼むー

メイねーちゃん>>240
占希望は1人に絞ってくれー。仮決定了解後で良いから、2人を選んだ理由の説明頼むー
(245)2006/05/21 21:38:45
流れ者 ギルバート
今日の占いは

●デボラ婆ちゃん

自分が大幅に遅れてのCOなんだけど、一斉の際の遅れがやはり少し気になるっちゃなる。狼でなく狂ってこともあるかもしれないしね。

ただヘンリッタが決定までに戻ってきたら考え直す余地有。

まあ初日だから直感8割ってとこ(言い換えれば適当?)だけどね。
(246)2006/05/21 21:40:01
冒険家 ナサニエル
>>242 リック
はい!先生!

正直この段階で狼っぽいとか狼っぽくないとかってぶっちゃけ無理だと思うんですけど理由必須?
(247)2006/05/21 21:40:13
流れ者 ギルバート
はい時間差誤爆〜

考えますw
(248)2006/05/21 21:40:55
冒険家 ナサニエル
>>246 ギルバート
デボラばーちゃんが狂の可能性を考えるのなら占い使うのは勿体無くないか?
(249)2006/05/21 21:42:42
お尋ね者 クインジー
>>238
それはここまでに名前が出た奴並べただけじゃね?
俺は自分で出した以上
C)●ユージーン
から動かさねぇから。

ここにきてデボラを希望する奴が増えたるがそれはどうするんだ?
(250)2006/05/21 21:43:48
双子 リック
ナサ兄 >>247
大変だろうけど頑張れー。感覚でもOKー。
多分灰に狼2だろうから、3人の中にいるかもしれないけどD希望とかでもいいさー
(251)2006/05/21 21:43:52
流れ者 ギルバート
>>249 ナサ

狂であるならば確かにもったいない。
けど初日なんで、黒っぽく思えたのは(少しだけど)婆ちゃんしかいなかったしね。w

まあ考えます
(252)2006/05/21 21:45:29
学生 メイ
おばあちゃんはもし狼さん側だとしても狂人さんだと思う。
だからメイの希望は●ステラさん
(253)2006/05/21 21:45:41
修道女 ステラ
遅くなってすみません。

■3.
●ユージーン
まとめ役話し合い決定希望のわりに、けっこう pt 使っちゃってるところが気になりました。

C) ってことですね。
(254)2006/05/21 21:47:05
墓守 ユージーン
今戻った・・・

仮決定 俺は B)●ステラだ。
(255)2006/05/21 21:47:11
未亡人 オードリー
うふふ…
それなら仮決定はB)●ステラさんかしら。
(256)2006/05/21 21:48:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/21 21:48:59
双子 リック
クインジー兄貴>>250
そこはDで対応ってことでー。

で、皆ー。個人的な希望なのか、仮決定了解なのかをはっきりさせてくれー。どっちも同じだろってのは言うなー何となくだー
(257)2006/05/21 21:49:52
流れ者 ギルバート
あえていうなら

●ステラ

>>208 正体不明の人にまかせる、という点では立候補と大差ないように思う

たしかにそうだけど、狼ならば他薦より自薦のがしやすいかな?とも思った。

デボラ婆ちゃんは、もし狂なら確かにもったいないかな〜と思ってきたので・・・撤回です。
(258)2006/05/21 21:51:25
学生 メイ
>>253
理由は初登場のタイミングが怪しすぎです♪
(259)2006/05/21 21:53:29
冒険家 ナサニエル
>>256 オードリー
オードリーさんは>>225で●クインジーで仮決定の中にもクインジーは入ってるわけだが●ステラに変更?

なにか変更するような気になるところがあった?
(260)2006/05/21 21:53:45
修道女 ステラ
ふむ、占い人気ですねえ。

>>259 メイさん

>>233 のクインジーさんの考えについては、どう思いますか?
CO状況1-1で、様子見をして非CO、というのが有利に働く狼側の状況や作戦ってどんなものがあるのでしょうか?
(261)2006/05/21 21:58:02
お尋ね者 クインジー
何だかステラに票が集まってんな。

ナサも言ってるが当事者としてもオードリーの
>>256
は気になるね。
何か俺とステラの違いとかあったのかい?
(262)2006/05/21 21:58:02
学生 メイは、修道女 ステラ>>261は夜があけてからでいい?
2006/05/21 21:59:22
流れ者 ギルバート
>>22 ナサニエル

もしかしてゴクウ??・・・・ごめ、いいやw
(263)2006/05/21 22:00:29
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/21 22:00:36
流れ者 ギルバートは、こんなときにいわなくても・・・(深く反省した
2006/05/21 22:00:56
修道女 ステラは、学生 メイ>>261の件、了解です。
2006/05/21 22:01:35
未亡人 オードリー
>>260
うふふふ…そうね。
本当はクインジーさんかステラさんに
したかったんだけど…自信が無くって。
だから、票を乗せさせて頂いたわ。
(264)2006/05/21 22:01:42
お尋ね者 クインジーは、発言少ねぇと思ったら皆声枯れかよ…
2006/05/21 22:01:54
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/21 22:04:54
修道女 ステラ
声が枯れていてどうしても話したいことが出た場合、アクションにゆとりがあるなら、メモに発言したいことを書くという手もあります。

メモは履歴が見られますので。
(265)2006/05/21 22:07:34
修道女 ステラ
>>258 ギルバートさん

私は、多数決が希望です。他薦より自薦がいい、という主旨の発言はしていないつもりですが?
(266)2006/05/21 22:09:12
未亡人 オードリー
昨日Actも使い果たしたんじゃないかしら…

私も本決定まで、大人しく待っているわ。
(267)2006/05/21 22:10:01
修道女 ステラ
>>264 オードリーさん

あなたの視点では確実に黒側になるはずのギルバートが、同じ占い先を希望していますよね。
このあたりはどう考えますか?

(残ptに不安があるようでしたら、回答は明日でもかまいません)
(268)2006/05/21 22:11:25
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/21 22:13:51
墓守 ユージーン
>>261
占霊1COの時に、先に騙りに狼が出ていたのであれば非COでも良いんぢゃないか?全員が揃ってたわけではないからな・・・

まぁ、可能性の1つだがな・・・
(269)2006/05/21 22:13:56
流れ者 ギルバート
>>266ステラ

まあ言いがかりだわねw
「立候補と変わりない」ってとこでやんわり誘導入ってるのかな?とかちょい思っただけ。

まあ初日だし、どうしても言いがかり臭くなっちゃうところは仕様です。ごめんちゃいtt
(270)2006/05/21 22:15:46
学生 メイ
最後のアクトでメモったよ。
ナサニエルさん、アメありがとう♪
(271)2006/05/21 22:16:31
双子 リック
ナサ兄ー、仮決定了解まだー?
んで、エッタ来ねえなー。どうしたんだー

んで、デボラ婆ちゃんやステラねーちゃんの非COだけどー。ここって狂には誰が人狼か、狼には誰か狂か分からないんだよなー。この辺含めて考え中ー
(272)2006/05/21 22:17:06
流れ者 ギルバートは、双子 リックに相づちを打った。
2006/05/21 22:18:27
冒険家 ナサニエル
>>263 ギルバート
おっす、おらナサニエル!
おめぇギルバートって言うのか?

ステラさんから仙豆もらったから元気百倍だぞ〜

>>261 ステラさん
遅れてきてCOしないっていうのは>>236でも言ったけど、狼じゃないっぽいと思わせれるだけで充分効果はあると思うぞ?

COしたらしたで怪しく見られるとは思うけど真ならCOしないと仕方ないだろうし既に狼がCOしてたりすれば遅れてきた狼は非COするのも当然だぞ〜
(273)2006/05/21 22:20:34
修道女 ステラ
pt いっぱいあるから貼ってみます。
集計続き。確認お願いします。

\未未墓尋冒学流未流
●嬢尋修墓語修語修修

同じ意見を2度言った方のは省いてあります。
(274)2006/05/21 22:21:35
冒険家 ナサニエル
>>272 リック
デボラばーちゃんの話聞きたかったんだけどこないみたいだから仕方ないな。

おらは希望のままDのデボラばーちゃんにしておく。

正直他の三人でもわかんないから大差ないと思うから自分のパッションを信じてw
(275)2006/05/21 22:22:21
流れ者 ギルバート
う〜ん。なんかステラって占われる危機感ないっぽい
気もしてきたな〜w

人なら危機感なんてないとは思うけどね。
あんま反論ないもんね・・・・
(276)2006/05/21 22:25:38
冒険家 ナサニエル
>>メイメモ

ばーちゃん考えるのに時間が掛かって遅れたって言うのはどういう事だ?
COなんて考える事無いと思うけど狼で騙るかどうか迷って考えてたと思ってるって事?

それからステラさんのあんな事ってどの言葉かおら教えて欲しいぞ〜
(277)2006/05/21 22:25:54
修道女 ステラ
ちょうすみません、さっきの、自分の希望入れ忘れました。訂正版です。orz

\未未墓尋冒学流修未流
●嬢尋修墓語修語墓修修

希望を出してないのは、デボラさん、エッタちゃん、リック君の3人、で大丈夫でしょうか?
(278)2006/05/21 22:28:26
未亡人 オードリー
>>268
そうね。
ギルバートさん、狂なら同じでも仕方ないと
思いますわ…。
狼さんなら危険ですけれど…
(279)2006/05/21 22:30:08
冒険家 ナサニエル
>>278
ばーちゃんはおら占いが一応の希望だと思うぞ〜
(280)2006/05/21 22:30:50
お尋ね者 クインジーは、そろそろ本決定か?
2006/05/21 22:33:25
流れ者 ギルバートは、リックどこいった〜
2006/05/21 22:34:35
修道女 ステラ
>>280 ナサニエルさん

えっ、あれ、ネタじゃなかったんですか??

カウントするとこうですね。

\語未未墓尋冒学流修未流
●冒嬢尋修墓語修語墓修修
(281)2006/05/21 22:36:58
双子 リック
【本決定●ステラ】
希望票が集まり出してからの反応が気になるー。>>261で、自分の白要素を主張してる点とかー。>>268とかー。

誰が狼かを考察し、それを主張するのでなく、自分の白要素を主張するのは俺的に黒要素ー。単に占い回避したいだけっぽいー。

以上が理由ー。異論あれば言ってくれー、22:50まで考えるー。変更するかもー
(282)2006/05/21 22:37:03
学生 メイ
【本決定了解!】
(283)2006/05/21 22:39:56
未亡人 オードリー
【本決定了解ですわ】
発表は何時が宜しいのかしら?
(284)2006/05/21 22:40:16
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

すこし離席します。
一応ステラにセットして(わらw

22:50には戻りますw
(285)2006/05/21 22:40:56
墓守 ユージーン
【本決定了解だ】
(286)2006/05/21 22:41:00
双子 リック
【占い師は23:05に一斉で結果発表ー】
2人とも大丈夫かー?
(287)2006/05/21 22:41:10
流れ者 ギルバートは、トイレに駆け込んだ
2006/05/21 22:42:00
冒険家 ナサニエル
>>281 ステラ
ばーちゃんは占い誰でも良いって言ってたからネタじゃないと思うぞ〜

おらは>>222の昼寝から目覚める気配がないばーちゃんが心配だぞ…
ばーちゃんも年だから、ま、まさかこのままポックリなんて
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
(288)2006/05/21 22:42:31
流れ者 ギルバート
23:05に一斉で構わないよ。

も・・・もれる・・・・・
(289)2006/05/21 22:42:56
冒険家 ナサニエル
>>282
【本決定了解だぞ〜】
(290)2006/05/21 22:43:11
学生 メイ
リックくん、メイは23:10の方がいいと思う。
その方が占い師さんがあわてないで済むよ。
(291)2006/05/21 22:43:16
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
(292)2006/05/21 22:44:04
墓守 ユージーン
霧が濃い場合もあるからな・・・10分の方が良いと思うぞ。
(293)2006/05/21 22:44:37
修道女 ステラ
>>282 【本決定了解】

異論ないです。
厳選多数決希望だったというのもありますし。

能力者票が3票、現状リック君は確定能力者ではない、というのが気になるといえば気になりますが、3票のうち少なくとも1票は白票。

やはり多数決でも私ということですし‥。

誰が狼かの考察といっても初日の時点で、「これが狼」と思えるほどの人ってあんまりなあ‥。
占いにあげたユージーンを、記載した理由で黒視しているから占いたい、という程度なんですよね。
(294)2006/05/21 22:44:49
未亡人 オードリー
時間も了解よ。
安心なさって、リックさん。
(295)2006/05/21 22:45:11
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンを支持した。
2006/05/21 22:45:30
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタちゃ〜ん!
来て欲しいぞ〜

思いついた事なんでもいいから喋ってほしいぞ〜
(296)2006/05/21 22:47:27
墓守 ユージーン
混乱させてすまないが、最終決定はリックだ。そっちに従ってくれよ・・・
(297)2006/05/21 22:49:15
双子 リック
【占い結果の報告は23:10に延長ー】
霧の問題あるし、これでいくかー。

ステラねーちゃん、確定しないのはエッタに言ってくれー。つーかどうしたんだー。23時にならないと来れないのかー…
(298)2006/05/21 22:50:00
学生 メイ
そうよ。霧が濃いと大変なんだから。
(299)2006/05/21 22:50:00
流れ者 ギルバート
23:10了解!

本でも読みながら待ってますかね・・・
(300)2006/05/21 22:53:11
流れ者 ギルバートは、「女体の神秘」というほんを読みふけっている
2006/05/21 22:53:44
冒険家 ナサニエル
>>300下act
うっはぁー
なあなあギルバート、この本の中の女の人胸に尻が付いてるぞ?

なんでだ?
(301)2006/05/21 22:55:09
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートほんを読まないと分からないのですか?
2006/05/21 22:55:43
双子 リック
なんかギル兄の>>276が、狼って目星つけてるやつに票集まって、慌ててフォロー入れてるように見える俺ー。占われて平気って風には見えなかったー。その点も若干考慮ー。

オードリーさんも、>>264が真とするとどうよっても気もするんだけどなー。即襲撃の可能性高いんだー、貴重な占いを人に任せて決めるのはどうかと思うー

結論、どっちも怪しいー。もうちょい考察載せたいー、飴あったらくれー
(302)2006/05/21 22:56:19
冒険家 ナサニエルは、おら仙豆つかっちまったからもうないぞ〜
2006/05/21 22:57:27
流れ者 ギルバート
胸にオシリが付いてるのは、Gカップを寄せてあげているか(ry

女体は神秘だらけなので本を読んでもわからないんだよ。
(303)2006/05/21 22:57:44
お尋ね者 クインジー
エッタは>>98
デボラは>>222
から姿が見えねぇのか…

忙しいだけならいいんだが…
(304)2006/05/21 22:57:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートリックにactで話の続きを促してやってくれ
2006/05/21 22:58:28
学生 メイ
メイももうリックくんにあげちゃったし
(305)2006/05/21 23:00:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
47
32
53
2
18
34
47
37
21