人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、修道女 ステラ、双子 リック、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、語り部 デボラ、の10名。
墓守 ユージーン
アーヴァインのおっさん・・・ちっ、墓は作っとくぜ・・・

ったく・・・人狼が実在していたとはな・・・
(0)2006/05/21 23:02:33
流れ者 ギルバート
ぎゃああああ!

アーヴァインが無残な肉に!

南無(チ〜ン
(1)2006/05/21 23:02:53
学生 メイ
アーヴァインさん。。。。
(2)2006/05/21 23:03:24
双子 リック
【占い師は23:10に一斉に結果発表ー】

■1.占い先&吊り先
■2.占い師の真偽
■3.仲間じゃないっぽい組み合わせ

いずれも理由は必須ー。また何か思いついたら追加するー
(3)2006/05/21 23:03:30
冒険家 ナサニエル
天下一武道会準優勝者のアーヴァインが殺された?

おら…人狼を絶対にゆるさねーぞ…
(4)2006/05/21 23:03:37
双子 リックは、アーヴァインを発見した。「おっちゃあああん!」
2006/05/21 23:03:43
未亡人 オードリー
あらあら…
アーヴァインさん…なんて事かしら。
人狼はどうやら実在するのね、怖いわ。
(5)2006/05/21 23:04:07
流れ者 ギルバート
何故守護者はアーヴァインを守ってやらなかったんだああああ(わらw
(6)2006/05/21 23:05:38
お尋ね者 クインジー
…アーヴァインってあのおっさんか?
そんなヤワじゃねぇと思っていたがなぁ…
(7)2006/05/21 23:05:49
学生 メイ
仲間じゃないっぽいって

リックくん、難しいこと聞くのね。。。
(8)2006/05/21 23:06:39
修道女 ステラ
>>4 ナサさん

アーヴァインさん、凄腕の警備員さんだったんですね‥。
(9)2006/05/21 23:06:39
双子 リック
【1日目占希望表】
     未墓尋冒学流修
>>1:221
>>1:225
>>1:226尋修
>>1:234尋修墓
>>1:236尋修墓語
>>1:238【仮決定】
>>1:240尋修墓語修
>>1:246尋修墓語修語
>>1:250尋修墓語修語
>>1:253尋修墓語修語
>>1:254尋修墓語修語墓
>>1:255尋修墓語修語墓
>>1:256修修墓語修語墓
>>1:258修修墓語修修墓
>>1:275修修墓語修修墓
(10)2006/05/21 23:07:15
冒険家 ナサニエル
>>10 リック
初めて見る表でおらには読み方がよくわからねーぞ…
(11)2006/05/21 23:09:18
流れ者 ギルバート
さて僕が占った結果だ・・・

キュピーン!

ありゃ?【人間】だわ。

やっぱ1/7を1発ツモ厳しいね
(12)2006/05/21 23:09:34
学生 メイ
リックくん、それ呪文みたいだね。
(13)2006/05/21 23:09:45
未亡人 オードリー
[チリチリ・・・三毛猫が足元に寄ってくる]

ん、どうしたのプラチナ・・・?
え?
なぁに・・・あらあら・・・うふふ。

【ステラさんは人間ですわよ】
(14)2006/05/21 23:10:01
流れ者 ギルバート
ごめみすたwはやかった。

悪いtt
(15)2006/05/21 23:10:17
お尋ね者 クインジー
>>3
議題了解だ。

しかしまた難しい事を聞くな…
仲間っぽい、じゃ無くて「仲間じゃないっぽい」ね…
(16)2006/05/21 23:10:48
冒険家 ナサニエル
>>12 ギル
フライングは良いとしてちょっと待った〜!

1/7?
狼は7人の中に1人なのか?
(17)2006/05/21 23:11:04
流れ者 ギルバート
>>3議題了解です

ちょっと考えますね
(18)2006/05/21 23:11:56
学生 メイ
ああ、わかったよ。
投票の歴史ね!
(19)2006/05/21 23:12:18
流れ者 ギルバート
さらにごめん。2/7だわね。
(20)2006/05/21 23:12:40
未亡人 オードリー
どうやら判定を合わせて来たようでわね。
両白判定を出して、狼さんに狙われやすくなって
しまったのはとっても心配ですわ…

ステラさん、疑ってしまってごめんなさいね。
(21)2006/05/21 23:13:08
墓守 ユージーン
ステラ人間か・・・疑ってすまなかったな。

議題の3が 仲間ではない か・・・ 難問だな。
(22)2006/05/21 23:13:17
双子 リック
ナサ兄 >>10
俺のオリジナルの表だー。

例えば縦に見ると、ギル兄なら、>>1:246の時点で騙占い希望して、>>1:258で修占に変更って感じー

横に見た場合、メイねーちゃんが>>1:240で希望出した時点で、尋1修2墓1語1票が集まってたってことー
(23)2006/05/21 23:13:49
冒険家 ナサニエル
>>20 ギル
ふむ…
じゃあギルバートはオードリーさんが狂だと思ってると考えて良いんだな?

まあ普通に考えると占い師は真狂なんだが…
(24)2006/05/21 23:14:33
未亡人 オードリーは、離席しますわ、議題は後でお答えしますね…
2006/05/21 23:14:51
学生 メイ
ステラさんは人間さんだったのね。

ごめんなさい。
(25)2006/05/21 23:15:59
双子 リック
ステラねーちゃんに両白判定か。疑ってごめんー
一応エッタが占COしてくる可能性あるけど、その場合片占いだろなー。つーか早く来てくれー。俺も確定しねー

とりあえず、ステラねーちゃんは暫定白と考えてくれー。他の灰に時間と声を使えー使うんだー
(26)2006/05/21 23:16:35
お尋ね者 クインジー
ステラは確定白か。
俺は疑ってなかったぜ?

>>24 ナサ
可能性は真狂だけか?
(27)2006/05/21 23:17:30
修道女 ステラ
議題了解。占結果も了解です。

まだ確白ではないのがあれですね。
(28)2006/05/21 23:17:52
学生 メイ
メイは狼真もあると思うな。
(29)2006/05/21 23:18:31
流れ者 ギルバート
>>24 とりあえずは狂と思ってるけどね。
   狼だったらマジで笑うw

10人中 2人が狼、占1、霊1、狂1だもんねw

3COない限り2/7だわw単純な計算みすw

ワラってやって・・・
(30)2006/05/21 23:18:53
学生 メイ
リックくん、仲間っぽくないって難しいから、
仲間っぽいにしようよ。
(31)2006/05/21 23:20:56
墓守 ユージーン
真狼の考えも捨てきれんが、狂人潜伏というのも考えにくい・・・
(32)2006/05/21 23:21:06
冒険家 ナサニエル
>>27 クインジー
可能性は真狼も勿論あっぞ〜

けど潜伏狂ね〜…
正直遭遇した事ないからイマイチメリットが思いつかねーんだぞ〜
(33)2006/05/21 23:21:37
流れ者 ギルバート
議題とりあえず考えてみたけどまだわかんないな〜
特に■3が・・・・難しいw

■2は、俺自分で真ってわかってるから簡単なんだけどねw

セオリーどおりならオードリー狂ってことだけどね。

>>29 真だったらすごいwまあ初日は確立的に白っぽいからあわせられるけどねw矛盾出てきた時点で霊確定だったら、翌日ばれちゃうだろうしね。

議題は明日までに考えておきます。
今日は寝るね〜
(34)2006/05/21 23:24:37
お尋ね者 クインジー
>>33
まぁここで狂人が潜伏するメリットはあまりねぇよな。
エッタが狂人の可能性もあるが、それは多分考えなくてもいい位だろうし。
ま、納得はした。回答ありがとな。
(35)2006/05/21 23:27:43
学生 メイ
仲間っぽくないって言い出したらきりがない気がするの。
一番仲間っぽくない人を言えばいいのかな・・・
(36)2006/05/21 23:30:31
修道女 ステラ
ちょっと早いですが、今日は失礼いたします。

メイさん、何かのついででもいいので、>>1:261の回答お願いします。
ptとactの配分、気をつけてくださいね。
(37)2006/05/21 23:34:42
修道女 ステラは、では股。
2006/05/21 23:35:15
墓守 ユージーンは、ステラ・ギルまたな。
2006/05/21 23:36:21
双子 リック
議題ちょっと訂正ー

■1.占い先&吊り先
提出期限は21:20までー。吊りは寡黙吊りは無しでー。吊りたいやつがいない場合のみ認めるー

■2.占い師の真偽
単純に真偽出すだけじゃなくて、偽と考えた方が狼か狂かも述べてくれー。んで、その役職とした場合なぜ納得がいくのか説明頼むー

■3.仲間じゃないっぽい組み合わせ
あげる場合はいくらあげてもOKーむしろ推奨ー。これは見当たらない場合、無理に出す必要なしー

■4.(灰限定)灰考察
【学嬢尋墓冒語】の両隣について考察ー。メイねーちゃんなら、エッタと婆ちゃんって感じー。それ以外の灰の考察もOKー。エッタがCOしたら抜かしてくれー

■5.(占限定)グレスケ
占い師2人は灰考察頑張ってくれー。なるべく全員希望ー
(38)2006/05/21 23:37:18
双子 リック
メイねーちゃん>>36
仲間っぽくないのを削ってけば、仲間の可能性があるのが残るじゃんー。仲間がいるのは狼だけ、狼を探しやすくなるんじゃねー?

ねーちゃんは、仲間切りを危惧してそう言ってるわけじゃないっぽいなー。なんで嫌がるのか理由聞かせてー
(39)2006/05/21 23:40:09
お尋ね者 クインジー
>>38
変更か…分かった。って議題増えてんじゃねぇか!
(40)2006/05/21 23:40:43
双子 リックは、お尋ね者 クインジー>>40 そうだー俺議題大量投下大好きなのさー
2006/05/21 23:41:39
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/21 23:42:57
冒険家 ナサニエル
議題変更了解〜

おらちょっと腕立て伏せしながら考えってみっぞ
(41)2006/05/21 23:45:07
冒険家 ナサニエルは、もくもくと腕立て伏せを*始めた*
2006/05/21 23:45:10
学生 メイ
>>39 リックくん
メイには難しいからよ・・・
どうしてもっていうならがんばるけど。

>>1:261 ステラさん
「CO状況1-1で、様子見をして非CO、というのが有利に働く狼側の状況や作戦」っていうより、
あのときギルさんとエッタちゃんがいなかったから、
COしてるオードリーさんとリックくんが本物かどうか、狼さん側からも見極めが付かなかったと思う。

村人側は本当のこと言うしかないから何も迷わないけど。
二人がいないことが重荷になったのは狼さん側かなと思って。
COが遅れた理由はそれかなって、メイは思ったのでした。
(42)2006/05/21 23:48:29
学生 メイ
>>42に追加ね。
おばあちゃんからみたら、ステラさんもいなかったから三人不在だった。
(43)2006/05/21 23:52:40
双子 リック
■3.の一例ー
1日目の時点で、墓修が仲間は無いだろなーって思ってたー。>>1:269で墓が、修の白要素を否定してるからー。あと、>>1:254で修が墓に票を入れて、それまで修2騙2だったのを修2騙2墓2にしたのも謎ー。

最初からライン切りまくり作戦、とかだったなら一応筋は通るんだけどなー。ちょっと考え辛かったー。今のとこ、ねーちゃん白だしなー

なんかこんな感じで考えてくれー
(44)2006/05/21 23:52:57
学生 メイは、双子 リックに「議題了解したよ〜!」
2006/05/21 23:53:04
お尋ね者 クインジー
>>40下リック
そうか…了解。
じっくり考えて見るか。

…俺もそろそろ休むとすっかね。
(45)2006/05/21 23:53:27
お尋ね者 クインジーは、とりあえず*寝た*
2006/05/21 23:54:21
双子 リック
メイねーちゃん >>42
理由は了解ー。大変だろうが頑張ってくれー
仲間っぽいのを挙げちゃダメってわけじゃないからなー。仲間っぽいと思うのがいたら、どんどん言ってくれー遠慮は無用だー
(46)2006/05/21 23:55:23
双子 リックは、俺も寝るぞー。その前にザリガニに*餌やり餌やり*。
2006/05/21 23:55:47
未亡人 オードリー
>>38
戻ってきたら議題が沢山ねぇ。
退屈しないで済むけど、ちょっと大変だわ。

■1.占い先 ●メイさん。
なかなか占い先に持っていくのが難しそうな人を選んだわ、吊りに関してはまだ保留ね。
■2.ギルバートさん狂。状況的に狼2潜伏して、焦って狂が出てきたと思うわ。まぁ…ヘンリエッタさんがまだ来ないから何とも言えないわね。
■3.そうねぇ。分からないわね。
(47)2006/05/21 23:58:34
未亡人 オードリー
後の議題はもう少し議事が進まないと
お答えできませんわね…
まだ見えていない方もいらっしゃいますし…
(48)2006/05/21 23:59:42
学生 メイは、メイの両隣の人って、ぜんぜんいないんだけど・・・
2006/05/21 23:59:52
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/22 00:00:51
墓守 ユージーン
俺もそろそろ墓場へとお戻らせてもらうか・・・やはりあちらの方が頭が冴えるんでな。

>メイそれも難問だ・・・

次に来るときまでにエッタの意見が聞ければ良いんだがな・・・

残ってる奴ら、またな・・・ 
(49)2006/05/22 00:03:34
未亡人 オードリーは、学生 メイに、来るまで待ちましょう。私もそうするわ。
2006/05/22 00:04:09
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/05/22 00:04:38
双子 リック
メイねーちゃん、今急いで書く必要はないぞー。後回しでもOKー。他の人も、両隣の発言見てから■4.に答えれば良いからなー

んじゃ寝るぞー。お休みー
(50)2006/05/22 00:04:46
学生 メイは、うんわかったよ。ありがとう。 みんなおやすみ〜
2006/05/22 00:07:24
語り部 デボラ
うおwwww 寝落ちしてたwwww
これから議事録読みますorz
(51)2006/05/22 03:08:58
冒険家 ナサニエルは、腕立て伏せをやめた
2006/05/22 04:06:20
冒険家 ナサニエル
>>51
おっす、ばーちゃん!おらナサニエル!

昼寝から目覚めないからそのままポックリいくのかとおら心配してたぞ〜

取り合えず議題出来た分だけ投下すっぞ
(52)2006/05/22 04:08:28
冒険家 ナサニエル
■2.占い師の真偽
印象としてはまだこっちの方が偽っぽいっていうのは感じない。

ギルバート
気になる所としては>>12のギルの1/7発言。
ギルバートが狼なら当然灰には1/7なのでうっかり本当の事を言ってしまったと考えられる。

あと細かいことだけど>>1:213の纏め役が確定白って言うのは確定能力者も含んでるって考えて良いんだよな?

>>1:246のばーちゃん狂の可能性を考えているのに占い先に挙げたのも>>1:252で理由を言っていてそれなら納得と思ったけど、>>1:258でステラさんに変更。

確かにばーちゃんを狂と考えるのなら占いは勿体無いがそれだと対抗のオードリさんを狼と思ってる?

今までの感じとしては流れに乗っかるように動いている感じ。
自分の意見を通すんじゃなくて周りの反応を見て動いているように感じる。
(53)2006/05/22 04:09:09
冒険家 ナサニエル
オードリー
CO方法は一斉に拘っていた印象を受ける。
それだけで見れば真の印象だがこの辺は騙る気マンマンの偽でも同じかも。

>>1:221でCOの済んでいない●ヘンリエッタ希望、COが終わっていないと勘違い。
オードリ狼なら狂人が出ていない事になるので潜伏狂を考えなければエッタがCOしてくる可能性も充分考えられる。
そんな相手を占いに挙げるかな〜って思った。

おらの困ったところってどこだぞ〜?
おらは困った人なんかじゃないぞヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

>>1:225>>1:256で●クインジーから●ステラへ変更。
この辺ギルと同じように誰でも良いって感じを受けちゃうんだよな…
(54)2006/05/22 04:09:28
冒険家 ナサニエル
今の所真贋としては不明
ただ上記の理由からオードリさん狼は無いとおらはおもってっぞ。

ギル 真=狂>狼
オードリ 真=狂>>狼

ギルも狼ってあるかね〜
1/7発言は狼っぽいけどおらは潜伏狂のメリットがわかんねーし、実際に遭遇した事ねーから考えにくいんだがな〜
(55)2006/05/22 04:09:47
冒険家 ナサニエル
今思いついたけどギル狼ならわざと遅れてきてCOの様子見てて騙りが出なかったから騙りに出たっていうのは考えられっか…

そうすっと1/7発言も合わせて狼の可能性としては充分考えられっか…

う〜ん、この辺潜伏狂とどっちの可能性が高いかって事になっちゃうんだよな〜
10人村で潜伏狂ってあんのかね?
(56)2006/05/22 04:16:14
冒険家 ナサニエル
残りは又夜頑張って早めに来て答えるようにすっぞ!

ばーちゃん又寝落ちしてそうだけど年なんだから無理すんじゃねーぞw
(57)2006/05/22 04:18:59
冒険家 ナサニエルは、筋斗雲に乗って*飛んでいった*
2006/05/22 04:19:38
墓守 ユージーン
おはようさんだ・・・

■2.占い師真偽

真狂だと見てはいるがな。真狼の可能性もないとは言えんな・・・
白白だったのもエッタが不在でどうなるかわからんが、今のところリック霊1だからな、吊った後の結果を見れば偽がわかるからな。白出ししたんだろう。

ギルバート
>>15が素で間違えたのか、自分が狼だからの1/7か、まぁ訂正もされたがな少々黒要素だ。ギル狂の場合なら1/7という言葉は出てこんだろう。ギル狂視点なら占真狂 霊真に見えるからな・・・てなわけで真狼寄りにみてるぜ。狂人潜伏の利点も思いつかんのだがな・・・

オードリー
>>1:16で一斉の時間も出してきていたからな。ただな、>>1:225>>1:256で占い先を数が多い方に変更となっているからあまり意志が感じられん・・・
(58)2006/05/22 09:50:50
墓守 ユージーン
まぁ・・・4:6でオードリー真よりにはみているがな・・・

残りの議題はまだ後だ・・・墓場に戻らんといかんのでな・・・
(59)2006/05/22 09:53:38
墓守 ユージーンは、墓場の方へ*帰っていった*
2006/05/22 09:54:30
未亡人 オードリー
みなさん、ごきげんよう…
あらヘンリエッタさんがまだいらして無いのね。
心配だわ。

>>58ユージーンさん
●ステラさんでも良かったの。それは本当よ。
でも一斉に遅れたという事を差し引いて見ても、占われる事に抵抗があまり感じられなかった。

村人なら占い一手損じる事と、自分が両白判定で襲撃されやすくなる事を、危機と感じ回避したいと思いますわ、それは狼も同じなので、迷いましたの。
(60)2006/05/22 12:03:15
未亡人 オードリー
■5.うふふ…私これが苦手ですの。
メイさん:議題にも頑張って答えていて、積極的に狼を探そうという姿勢が伺えます。白狼なら本当に太刀打ちできないので、私は早めに占いたいですわ。

ナサニエルさん:ちょっと困ったご趣味があるようですけど、それ以外は至って灰ですわね。
ドンドン質問を投げてくる所も好印象ですわね。
(61)2006/05/22 12:07:04
未亡人 オードリー
■5.
ユージーンさん:とても冷静で丁寧な考察。良く聞くお言葉をあなたに捧げたい位ですわね。

クインジーさん;ユージーンさんと割りと同じ位置に居る様に思います。すでにしかっかり決め打ち出来てるのかしら?

デボラさん:今後の発言に期待致しますわ。

ヘンリエッタさん:とにかく来て頂かないと困りますわね。待っていますわ。
(62)2006/05/22 12:10:48
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/22 12:11:31
未亡人 オードリー
ステラさんの白判定…まさかとは思うけど
潜伏狂って事もあるのかしら…。

私は占い師という立場上あまり長生きは出来ないと思いますのよ、私にもしもの事が合った場合は、
ギルバートさん狂決め打ち出来るなら、吊り数の問題もあるので放置した方が良いでしょう。
(63)2006/05/22 12:14:59
未亡人 オードリーは、ではお昼にしますので、失礼致しますわ。
2006/05/22 12:15:27
学生 メイ
おはよー!

まとまったところだけ、メイの考えを話すね。
(64)2006/05/22 12:24:23
学生 メイ
■2.占い師の真偽
どちらかというとオードリーさんが本物の占い師さんぽいな。
>>1:177で、まだ二人いないのに能力者確定と早とちりしたり、
>>1:215 >>1:225でエッタちゃんがまだCOしていないのをぜんぜん気にしてなかったり。
どっちも本物の占い師さんだからこその気持ちっていうか、勘違いな気がするんだ。

オードリーさんは占い先を追従で何度も変えたのは、自分が占いたいひとを占いたいから。
意思がちゃんとある証拠だとメイは思う。占い師さんってそういう仕事だもん。
でも、オードリーさんが今日メイを占いたがっているのは、ちょっと嫌かも・・・。

ギルさんも>>12で勘違いしているけど・・・これは自分が狼さんだからなのかな。
(65)2006/05/22 12:27:50
学生 メイ
だから、

オードリーさん 真70% 狂20% 狼10%
ギルさん    狼40% 狂30% 真30%

だとメイは思います!
(66)2006/05/22 12:29:23
学生 メイは、他の議題はエッタちゃんが来てからね!
2006/05/22 12:34:10
双子 リック
やほー、今日も大量だー。今夜はザリガニフライにしようぜー
つ【ザリガニ(大量)】

オードリーさん >>61
灰考察も結局は欲しかったんだけどー俺が要求してたのはグレスケー。誰が黒いか、誰が白いかをはっきり見せてー

未占って意見が多いけど、俺はあんま信用してないー。追従多いのと、意見を明確に述べるの避けてる風に見えてるー。
>>63で短命だと考えつつ、信用得ようって必死さが感じられないー。真ならがんばれー

んでギル兄だけどー。俺は>>1:65から、偽なら狂寄りに見てるー。狼ならあんな発言する必要ないんじゃねー? >>15は単なるうっかりっぽいー
(67)2006/05/22 12:43:55
双子 リックは、またザリガニ釣りに行って来るーエッタ来るかなー
2006/05/22 12:54:45
学生 メイは、一緒にザリガニ釣りしよう♪ 今日は学校さぼっちゃった!
2006/05/22 13:12:53
学生 メイは、もうエッタちゃんは来ない前提で予想した方がいいかもね・・・
2006/05/22 13:13:23
学生 メイ
もうひとつ、メイの考えを話すね。

■1.占い先&吊り先
●おばあちゃん
CO遅れがやっぱりあやしいのと・・・おばあちゃん、あまりしゃべらないから。
他の人はよく話すからしかたないかもしれないけど。

▼はまだわかんない・・・。
(68)2006/05/22 13:26:32
未亡人 オードリー
そうねぇこれで良いのかしら?
誰か抜けていたらごめんなさいね。

白:>修>>>嬢>>冒>>>語>>>尋>墓>>>学>>>>黒 流:狂

メイさん、学校サボってはダメよ?
(69)2006/05/22 13:26:51
未亡人 オードリー
>>67
そうはいうけどね、リックさん。
占い師はパンダが出てからが勝負なのよ。
まだ白判定しか出せてない内から、信用勝負に持って行こうとは思わないわ。
焦らずゆっくりと、そしてじわじわ狼を追い詰めるのが私は好きだわ。
(70)2006/05/22 13:28:47
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/22 13:30:17
学生 メイ
>>69
ひどい・・・グレスケ
根拠なしでそんなに疑われるとショックかも。。。
(71)2006/05/22 13:32:21
未亡人 オードリー
>>67
それから、あなたが纏め役である以上、
能力者の真贋は口にしない方が良いと思いますわ。
決め打ちできるほど、自信が御座いますなら良いかも知れませんが、追従が出てしまいますと、狼さんの思う壷ですのよ?
支持されているのは、正しい判断をしている時だけとは、限りませんよ。
ギルバートさん狂なら、あなたには潜伏狼2名が追従しているって事もあるんですもの。
お喋り過ぎるのは、いけませんわよ。
(72)2006/05/22 13:33:20
未亡人 オードリー
>>71
メイさん。
根拠無しで疑っている訳では無いの。
誤解しないで頂戴ね?

もしあなたが狼の場合、白い印象が強すぎて占いや吊り対象に挙がらない、白い狼さんだったら
本当に怖いのよ。
私もギルバートさんもまだいる内にあなたの身の潔白が証明されれば、村にとっては後半有利だわ。
灰が狭まれば、疑心暗鬼にもなりにくいしね。

つまり、あなたを頼りにしてるのよ?
(73)2006/05/22 13:36:55
未亡人 オードリーは、学生 メイそういう事なので分かって欲しいわ。
2006/05/22 13:37:13
未亡人 オードリーは、学生 メイに、あなたが狼では無い発言をする所よ、頑張って!
2006/05/22 13:38:30
学生 メイ
疑心暗鬼になると狼さんの思う壺だから、メイは別に怒ってないよ。
ちょっと悲しかっただけ。
だから>>66の予想も変えないね。

メイが狼さんじゃない主張かー

【メイは狼さんではありません】



じゃダメなのは分かってるけど、言っておきます・・・
(74)2006/05/22 13:51:18
学生 メイは、さみしそうにザリガニさんを釣っている。
2006/05/22 13:51:59
学生 メイは、もうエッタちゃんは来ないかも・・・
2006/05/22 13:58:17
墓守 ユージーン
よぉ、アーヴァインの埋葬が終わったんでな・・・少々こちらに出ておくぜ・・・

■4.灰考察

クインジー

引っかかったのは>>1:233の発言だ・・・ あの時点で狼が出ている という考えが抜けているのがな、視界が狭くなってると思ったんだがな・・・

ナサニエル

初日の占い先も他案出てる中一貫してデボラだったしな・・・質問投げかけるのも多いし印象には残る・・・今後の発言を聞いて判断したい奴だな・・・
(75)2006/05/22 14:44:36
墓守 ユージーン
なんだ?エッタはまだ戻ってないのか・・・夜には意見が聞けることを期待するぜ。

■3. ナサーデボラか・・・
一貫した●デボラからか・・・印象でしかないが、ライン切りではないと思うんだがな。

■1.5.まだ保留だ。夜には出すが、他の発言も聞きたいからな・・・
(76)2006/05/22 15:04:41
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/22 15:06:01
冒険家 ナサニエル
鳩〜
ちょっと気になったから言わせてもらっぞ!

来ない来ない言うとエッタも顔出しにくいと思うぞ!

エッタ怖くないからでておいで〜

ルールルル、ルールルル
(77)2006/05/22 15:11:35
冒険家 ナサニエルは、おら鳩じゃなくて筋斗雲だったぞor2
2006/05/22 15:15:04
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルの肩を、ポンと叩いた。
2006/05/22 15:16:43
墓守 ユージーン
■1.メイorクインジー

完全に消去法だ・・・デボラ・エッタ発言少なくて判断できん、だが占い使うのはもったいない気がしてな。ナサニエルは質問も多いからな。発言聞いて判断したい・・・
残った2名を挙げたわけだがな・・・夜までには1名絞って答えておく・・・

そろそろ戻らせてもらおうか・・・

(78)2006/05/22 15:27:56
語り部 デボラ
やっと活動できるようになったのでな、できるところだけ発言しておくわい。

■1.占い先&吊り先 ●:ヘンリエッタ ▼:保留


■2.占い師の真偽 二人いるんじゃからどちらかが狂でどちらかが真じゃろう。

わしが娘っこのころに住んでいた村では、狼が真を食い殺して狼が真として村中の信頼を受けていたことがあったからのう。うかつにどっちが本物と判断するのは難しいのう。


3〜5はもう少し頭の中の整理が必要じゃわい
(79)2006/05/22 17:31:31
冒険家 ナサニエル
おっす!おらナサニエル!
少し時間取れたから話してみっぞ!

>>67 リック
ギルの発言アンカー>>1:65間違えてっぞ!
>>1:165>>1:265違うみたいだけどどの発言?
(80)2006/05/22 17:46:04
冒険家 ナサニエル
■3.
仲間ギリしてないと考えれば昨日占い上げた人と挙げられた人は仲間じゃないっぽいっぞ!
昨日早めに出た占い希望もバラけてたし、初日は票がバラけがちだから仲間ギリは危険だと思っぞ。
だから仲間ギリしたって言うのは無さそうだとおらはおもっぞ。

あと狼二人で票を合わせるっていうのも無かったんじゃないかとおらはおもっぞ。

ここまで書いてて時間切れだぞ〜
帰ってから続き書くぞ〜
(81)2006/05/22 17:52:29
修道女 ステラ
ちょっとのぞき。
オードリーさんに質問二つです。

・メイのどの発言に白要素を感じたのでしょう?

>>60、私について「占われることに抵抗が感じられない」と思ったのは、私の発言や行動のどの部分についてでしょうか?
(私の発言もしくはご自身の発言にアンカーをひいて、具大的にどのあたりか分かるようご明示いただけたらと思います)
(82)2006/05/22 17:55:05
修道女 ステラは、すみません、↑具大的じゃなくて具体的です。orz
2006/05/22 17:56:25
修道女 ステラ
それと、議題が多いなか申し訳ないのですが、能力者考察にはリックについても加えて欲しいと思います。

■6.霊能者の真偽
(83)2006/05/22 18:03:07
修道女 ステラ
>>79 デボラさん

現状エッタちゃんは、能力者COする可能性と突然死の可能性を両方秘めているかと思いますが、それでも占いたい、ということでしょうか?
(84)2006/05/22 18:07:25
修道女 ステラは、似たような質問を昨日もしていた私ってしつこい女でしょうか…
2006/05/22 18:09:02
修道女 ステラは、夜に股。
2006/05/22 18:11:01
双子 リック
よーっす、遊び疲れたー眠いー寝てていい?

ステラねーちゃん >>83
■6.俺が霊能者に決まってるじゃん、おおげさだなー。村視点ではまだ確定してないから仕方ないんだけどなー。

この議題によってまとめ役でもめた場合だがー。その場合は合議制かステラねーちゃんに任せれば良いかーとか思ってる俺ー。

未流偽で修狼、あるいは修狂の可能性はあるんだがー。前者なら、1日目両占い師から占い票集めたのが謎過ぎー。いきなりLW占ってどうするんだー

後者ならなんで潜伏選んでるんだー。騙れよーってことで、修白だと思うからー。客観的にも白と考えやすいのはねーちゃんの方だと思うー。俺も真しかありえないんだけどなー
(85)2006/05/22 18:46:01
双子 リック
ナサ兄 >>80
アンカーミスしまくったー。>>1:302が正しいー。ギル兄の主張が、狼を占わせたくない狂っぽく見えたー。

もし流狼なら、次点で票の集まってたユージにーちゃんは白と考えるー。あの意見が採用されて墓占になったら馬鹿みたいじゃんー。デボラばあちゃんもかなー
(86)2006/05/22 18:52:46
未亡人 オードリー
>>82 ステラさん
>>1:294
異論は無いと言い切ったところかしらね。
村人なら自分で占い一手使うより〜と少なからず思うのでは無いかしら?
>>74これはちょっと反則かしらねぇ…うふふ。
でも白いのは決定的に、どこ。とは言えないの。
全体の流れを見て、白いと思うのよねぇ。
(87)2006/05/22 18:56:32
語り部 デボラ
>>84
狼が突然死することも……無いか。とはいえほかに誰がと聞かれると、困るな。
(88)2006/05/22 18:58:09
未亡人 オードリー
>>83
うふふ…ここで流行病に出会った事が無いから、
リックさんを盲信しているわ。
もしリックさんが、偽物さんだったら、
流行病にかかった霊能者さんと同存した、と
諦めるしかないわね。

ヘンリエッタさんが来るのを待っているわよ。
大丈夫、皆心配しているだけよ。怖くないわよ?
(89)2006/05/22 19:00:27
未亡人 オードリーは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2006/05/22 19:00:43
語り部 デボラは、未亡人 オードリーに頷いた。
2006/05/22 19:03:21
双子 リック
オードリー >>70
パンダが出る前に襲撃の可能性が高いと思う俺ー。なんでそんなに悠長に構えてられるのか疑問ー。

>>72 俺はどっちが真とは決め打ってないぞー。ぶっちゃけどっちも信用し辛いー。相対的に真っぽいとか嫌いだしー

それとごめんー、オードリーさんの言いたい事が全体的によく分からんー。ようするにまとめ役なら考えべらべら喋るんじゃねーってことー?
何か不都合あるー? 追従もある意味情報だと思うんだけどなー
(90)2006/05/22 19:03:36
双子 リック
オードリーさん >>89
オードリーさんが真で嬢霊なら、突然死の場合、明日通知が来るぞー。真なら俺が霊能者である以上、何も来ないけどなー。
(91)2006/05/22 19:07:57
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを探しに行って来るかー。また後で来るぜー(離席
2006/05/22 19:09:41
修道女 ステラ
>>87 オードリーさん

あなたが占い先変更をしたのは>>1:256。私の発言>>1:294を理由に占い先を変更することはできませんよね?
メイさんについての>>74も同様です。タイミング的に、考察要素になり得ないのではないでしょうか。

どういうことでしょう?
思考過程の説明をきちんとしていただきたいですね。
(92)2006/05/22 19:32:04
修道女 ステラ
ふむ、リック君は、自らその話(>>91)をしますか……。

まあ個人的には、通知についての習熟度合いで狼予測がたつのは興醒めだ、と思っているのでいいのですが。

なお、「通知」についての説明は、トップページの概要コーナーに記載されています。
能力者COした方もそうでない方も各自よく読んで、ここでの質問や、「よく分かってない」と推測し得ることになる発言は、マジで重々慎んで欲しいと思います。

これからやった奴は、鼻毛抜いちゃうぞう。
(93)2006/05/22 19:34:14
修道女 ステラ
というわけなので、みなさま、■6.はお願いね♪

エッタちゃんの正体、明日の通知内容、もしエッタちゃんが帰ってくることができたとしたら今日のみなさまの回答タイミングも含めて、明日以降の重要な考察材料となるかもしれないので。

……まあ、ならないかもしれないんだけど。笑
(94)2006/05/22 19:42:03
修道女 ステラ
エッタちゃんは心配ですね。

突然死ももちろん心配ですが、リアルがトラブってないかも心配です……。
(95)2006/05/22 19:43:21
修道女 ステラは、股です。
2006/05/22 19:49:40
未亡人 オードリー
>>92
そうね…初日の占いを今ここで言われても仕方ない様な気もするのだけれど…。

ほとんど言い掛かりだけれども、一斉に遅れたってことも要因なのよねぇ。こればかりは、言っても仕方ない事だけど…これを言わないと納得してくれないみたいだわ。
(96)2006/05/22 19:57:32
未亡人 オードリー
>>90
不都合はありませんが、霊確纏め役であっても、
独断は良くないと思いますの。
(今しているという訳ではないので、
予め断っておきますが。)

纏め役の権限はどこまで有効なのか?というお話まで言ってしまうので、お答えは不要ですわ。

これは1人で楽しむ事ではなくて、みんなで楽しむ事なのよ。それを忘れないで下さいね。
(97)2006/05/22 20:01:49
未亡人 オードリー
>>90
それにね、リックさん。
私占い師になった時点で、襲撃をされる事を
覚悟していますのよ。
それが悠長に思えるのかも知れませんわね。

占い師は結果を発表する事しか出来ませんから…
(98)2006/05/22 20:04:04
未亡人 オードリーは、今日は暑いですわねー…
2006/05/22 20:04:18
未亡人 オードリーは、三毛猫を撫でている。
2006/05/22 20:13:28
墓守 ユージーン
今戻った・・・こんばんわだ。

何?ステラから追加か・・・

■6.霊能者真偽

リックが真と思って進めるしかなかろう?このままヘンリエッタが流行病になるのであれば、占い師に占い結果と共に通知があったか答えてもらうしか真偽の仕方がないと思うがな・・・ 

俺も皆に聞きたい事がある。

■7.ヘンリエッタが流行病になるのであれば、エッタを吊るかどうか だ

少々気が早い気もするがな、聞いておきたい・・・

まぁ、ヘンリエッタ今からでも遅くはない。集会所で話し合いしようじゃないか・・・
(99)2006/05/22 20:18:02
語り部 デボラ
>>99

死者が3人になるのは避けた方がよいと思うのう。
(100)2006/05/22 20:25:40
未亡人 オードリー
>>99
ユージーンさん、ごきげんよう。
■7.仮決定までに来て頂け無いのであれば…。
第2希望まで吊りは挙げて置いた方がよさそうね。
吊りに関しては、まだ思案中よ。
(101)2006/05/22 20:26:31
語り部 デボラ
100getじゃぬるぽ。
(102)2006/05/22 20:26:39
未亡人 オードリーは、ガッ
2006/05/22 20:28:38
未亡人 オードリーは、どうして今日はシャーロックホームズなのかしら?
2006/05/22 20:39:37
双子 リック
戻ったぞー。沼の辺り探したんだけど、エッタいないなー……戻って来いよー。皆待ってるからなー

■7.最悪の場合を仮定すると、エッタが突然死しそうなら嬢吊りかなー……
嬢白で突然死放置、今日の吊り先が村人、襲撃先が狂以外とするとー。明日7人で村4狼2狂1。白吊ったらわおーんの可能性大。偶数進行なら、まだランダムに持ち込めるー
(103)2006/05/22 20:43:53
双子 リック
オードリーさん >>97
言ってる事に一貫性がなくて判断に困るー。独断ダメって言うなら、尚更意見やら説明しないとダメなんじゃー?

とりあえず話はここまでー。スタイルの件で話をするより、狼探しをして欲しいと思う俺ー。なんか全然その気配が感じられないんだよー真ならマジ頑張れー
(104)2006/05/22 20:47:14
語り部 デボラ
>>103
改めて言うまでもないかもしれんが

『突然死がいたら、そちらに投票先を変更する』

をやったらどうかのう?
(105)2006/05/22 20:48:27
双子 リック
デボラ婆ちゃん >>105
やほー、婆ちゃんー。俺も今それを言おうと思ってたとこー

★今日の吊り先に、突然死対策で嬢吊りを出すのは禁止ー。突然死の場合、勝手に票がそっちに動くようになってるから、それに任せるー。
各自ちゃんと黒狙いで希望出すことー。黒狙いで嬢吊りならOKー。理由も忘れずになー
(106)2006/05/22 20:52:31
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタが帰ってくるようにザリガニを香ばしく揚げている。
2006/05/22 20:54:41
双子 リック
現在の希望票ー

\未学語
●学語嬢
▼___

【21:25までに占吊希望を出すことー】
暫定でも良いからなー。とにかく出せー

婆ちゃんは、エッタ以外に占いたいやついないのかー?
(107)2006/05/22 21:00:00
未亡人 オードリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/22 21:01:58
墓守 ユージーン
■1.●クインジー

中庸な感じがするな・・・もっと喋れる感じがしてたんだがな。時間の問題もあるが、メイの場合は発言に突っ込みが入る分狼サイドならボロが出るかと思ったんでな。
(108)2006/05/22 21:04:53
墓守 ユージーン
吊り先はもう少し考えさせてくれ・・・

■5.グレスケか・・・・

○ナサ>メイ≧クインジー>デボラ≧エッタ●

ただ印象並べただけだからな、変化もしやすいだろうな。
(109)2006/05/22 21:08:17
お尋ね者 クインジー
よっす、戻ったぜ。
遅くなってすまねぇ。

>>47 オードリー
占い先だが
確か昨日は最初エッタ、その後俺でその後ステラに変えたよな?
で、今日はメイなわけだ?
ぶっちゃけ、俺を選んだ理由ってなんだ?
その後挙げない理由は?
いきなり吊り候補とかは勘弁だぜ?
(110)2006/05/22 21:09:14
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/22 21:10:20
お尋ね者 クインジー
>>75 ユージーン
それについては、能力者に狼が出ていて、かつ、ステラかデボラが狼だった時だよな?
一応考えてたぜ?でもな、その場合赤で役割分担は済んでる筈だろ?
だとしたら様子見る必要ないんじゃねぇ?
騙り役がとっとと騙ってるんだ、さっさと非COすればいい。
もし、能力者に狼が出ていなくてどちらかが狼だったとしても、役割が決まっていれば同じ事。
誰かも言ってたが、ほんの数秒遅れただけで疑われるのが一斉COだ。
わざわざ疑われるの承知で様子を見るなんてしねぇだろ。
狂人なら出ているのが真か狼かわからねぇから、1COなら出ると思ったんだよ。最初から騙る気なら尚更、遅れても出るんじゃねぇか?
だが二人とも非COだ。だから俺は二人を村側の人間だと思ったわけだ。

だがなぁ…もし狼2潜伏だった場合、狂人の出方を待って様子見って言う可能性もあんだよなぁ…
だからデボラばーさんについてはちょっと考え方変えようかと思ってる。
ちょっと挙動不審すぎるんでな。
(111)2006/05/22 21:10:38
双子 リック
オードリーさん、飴ありがとー。うまー

ユージ兄ちゃん、■5は占い師限定だー。灰は出さなくて良いんだぞー
(112)2006/05/22 21:10:44
お尋ね者 クインジー
■2.占い師の真偽
こういっちゃ何だが、どっちも微妙に胡散臭せえんだよな。
オードリーは昨日の占い先で、最初にヘンリエッタ、未COを指摘されて次に俺を選んでおきながら、最後には票が集まったステラに乗り換えた。
占いってのは狼を探す唯一の手段だ。
占い師ってのは当たり前だが狼を探すためにいる。
自分で希望を出す以上、確実に黒狙いのはずじゃねぇか?
なのにこうも他人の意見に流されるってのはどうなんだ?
一番票が集まってるって事は、狼の票も入ってるかもしれないんだぜ?
ギルはCOが遅れたことは色んな事情があるんだろうから加味しない。
しかしやっぱ>>12が引っかかるな。
単純にうっかりミスなのか、能力者に狼がいると分かっている…つまり自分が狼であるとの誤爆発言なのかはわからねぇがな。
ただ、そこ以外は無難なんだよな、ギルの方は。
そうなるとやっぱり>>12はうっかりなんだろうなと思うぜ。ま、真ならもっと落ち着け、と。
潜伏狂人はやっぱちょっと考えにくいんだよな…
内訳真狂で若干ギルが真寄りかね…狼の可能性もあるが…
(113)2006/05/22 21:11:43
墓守 ユージーン
なに?!メモ見て気がついたぜ・・・■5.占い限定か・・・
(114)2006/05/22 21:11:47
お尋ね者 クインジー
■3.仲間じゃないっぽい組み合わせ
これは難しいな。
メイが割りと早くからデボラに疑いを持ってるんだよな。
そうなるとこの二人の組み合わせは可能性が薄いと思うね。

■4.(灰限定)灰考察
・ヘンリエッタ
発言が少ないどころか姿さえ見えねぇんじゃ考察のしようがねぇな。
突然死しそうなのが心配だが…

・ユージーン
冷静に物事を見ているな。指摘も的確。
昨日も言ったが自分からはボロは出さねぇタイプだと思うぜ。
(115)2006/05/22 21:12:34
お尋ね者 クインジー
追加があんのか…?
■6.霊能者の真偽
エッタがCOしていない以上疑いは残るが、今は信じるしかないんじゃねぇ?
リック偽、エッタ真なら明日動きがあんだろ?
その時に考えるさ。

■7.ヘンリエッタが流行病になるのであれば、エッタを吊るかどうか
今来ないとなるとほぼ決まりなのかね…
一日に死者3人は今後のことを考えても拙いよな。
ま、リックが>>106でも指示してるし、俺はそれに従うぜ。
(116)2006/05/22 21:13:17
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ遅いな〜と、ザリガニフライをもぐもぐ。……寂しい。
2006/05/22 21:15:13
未亡人 オードリー
>>110
怒らないで聞いてくれるなら言いますが…
まあ怒られると思うので、言いますわね。

勘です。
(117)2006/05/22 21:19:53
双子 リックは、残り5分ー。来てない人多いけど大丈夫かー
2006/05/22 21:20:20
お尋ね者 クインジー
最後になったが
■1.占い先&吊り先
占い先は昨日と同じ

●ユージーンで。

理由も昨日と同じ。
発言でボロが出そうにないからな。
占うなら早い方がいいだろう。

吊りは悩むが…暫定でいいか?
今の所は…

▼デボラで…

村側じゃねぇかと言ったばかりだが、微妙に挙動不審な所が気になるんでな、悪いが挙げさせてもらった。
突然死寸前のエッタを占い希望にしてるのも気になるしな。
もっとも今日はエッタになりそうだが…

まだ暫定だ。変えるかもしれねぇ。
(118)2006/05/22 21:20:29
双子 リックは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。「勢いでやったー反省はしてないー」
2006/05/22 21:20:48
お尋ね者 クインジー
>>117
回答ありがとよ。
勘、ね。
初日の占いなんてそんなもんだろ。
もっとも占い師が勘頼みってのはちっと不安だがな。
(119)2006/05/22 21:22:37
未亡人 オードリー
>>113
本当に迷っていたから、そこを突かれても
返す言葉もありませんわ。
あの時は、クインジーさんかステラさんで迷っていたんですもの。
でも…狼さんの仲間切りの可能性もあるので票に追従するのは悪手では無いと思いますわ。

うふふ…クインジーさん、まるで占い候補か吊りに挙げて欲しいようですわね。
(120)2006/05/22 21:23:12
未亡人 オードリーは、双子 リックうふふ…痛いですわよ?
2006/05/22 21:24:04
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2006/05/22 21:24:47
墓守 ユージーン
一応暫定だが・・・

▼デボラ

議題の回答も少なくてな判断出来ん。占い先も流行病なるかわからないまま固定になってるしな・・・占い先変更があるなら聞いてみたい。
(121)2006/05/22 21:25:11
修道女 ステラ
■7. &106

エッタ能力者COがなされておらず、CO者の人数が3人しかいない、ということから、今日は突然死チェックを外すことには強固に反対します。
場合によっては能力者確定等の可能性があるからです。
それによって今日3人減らすことになっても、奇数進行になるだけで吊り回数に変わりはないように思います。

エッタが確実に無役村人であり、かつ、リックが確実に霊能者である、という2条件について納得できる説明がない限り、「突然死チェックを外しエッタ以外吊り」を希望します。
(122)2006/05/22 21:27:02
未亡人 オードリー
吊り先は、迷いますわね。
突然死回避ならば、▼ヘンリエッタさん
灰吊りならば、▼デボラさん

デボラさんからは、もっと考えをお聞きしたいのですけど…理解しかねる占い希望もありますしね。
(123)2006/05/22 21:28:24
お尋ね者 クインジー
>>120
んなこたないぜ?
好き好んで吊り占い候補になる奴がいるかよ。

あんたの考えはわかった。
後は今後の発言で判断させてもらうぜ。
(124)2006/05/22 21:29:43
冒険家 ナサニエル
21時30分仮決定はおらにはちょっと早くてこまっぞw

議事録読めてないけど、先に占いと吊りだけ出しておくぞ
(125)2006/05/22 21:30:31
冒険家 ナサニエル
■1.占い先&吊り先
寡黙無しって言われても誰を寡黙にいれるかなんだよな〜
エッタ、デボラばーちゃん辺りか?
残りのメイ、ユージーン、クインジーは寡黙じゃないからこの中から選べって事か?

この三人から吊りと占いを選べって言われてもな…
敢えて選ぶとすれば●ユージーン▼クインジーか?
今までの印象からメイは思った事をそのまんま喋ってる感じがすっぞ。
ユージーンとクインジーはちょっと押さえてるような感じを受けるっぞ。

そんでユージーンとクインジー比べっとユージーンの方が意見言ってると思ったぞ。


う〜ん印象論だから上手く言えないけどあなたは本当は出来る子でしょ?
なんでやらないの?ってお母さんのような感じだぞ。
目立たないようにしてるような感じでメイよりはステルスっぽく感じっぞ。

けどな〜寡黙吊り賛成じゃないけどエッタ、デボラばーちゃん残して占い機能無くなった時に判断できっか?
って言われると微妙なんだぞ〜
(126)2006/05/22 21:30:52
双子 リック
ステラねーちゃん>>122
ようするに、突然死対策をするのー? しないのー? 前半後半で意見が違うっぽいんだけどー

それと、嬢白で今日の吊り先が白、襲撃先が非狂の場合、明日7人で白4狼2狂1の可能性あるんだけどー。白吊ったらわおーんにならないかー
(127)2006/05/22 21:31:08
流れ者 ギルバート
今戻った。皆さんこんばんわ。

速攻議事録見てくる
(128)2006/05/22 21:31:13
学生 メイ
寝ちゃったよ・・・
(129)2006/05/22 21:32:29
双子 リック
【仮決定は21:45まで延期ー】
希望出てなくて困るー。皆出せー出すんだー
(130)2006/05/22 21:32:33
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/22 21:33:47
双子 リック
ステラねーちゃん >>122
後ー、偶数進行ならGJ出ると吊り回数増えるんだよねー。
んとー、今議事録読み返しててねーちゃん説明の灰吊り(≠嬢吊り)のメリットがよく分からんー。分かりやすく説明してくれー
(131)2006/05/22 21:34:35
冒険家 ナサニエル
10−8−6−4−2
10−7−5−3−1

だから三人死んでも吊り回数自体は変らないけど明後日の時点で人外が吊れていない場合、PP発生して突然死対策すれば完全ランダム、突然死対策してないと人外3票、村側2票で負け確実って違いがでっぞ。

ただ今日もし三人いなくなると一回の吊りで得る情報としては一人分余分に入るからメリットが無いわけじゃあないとおもっぞ。
(132)2006/05/22 21:35:52
双子 リック
ナサ兄 >>126
寡黙吊りって意味が違うかもー。俺が言ってたのは、"寡黙だけを理由に"吊り希望は禁止ってことー。
寡黙に位置してても、怪しいと思ったらあげてOKー
(133)2006/05/22 21:37:06
冒険家 ナサニエル
ってか普通に占いと吊り選んでいいのか?

みんなおらと違うんだけど…or2
(134)2006/05/22 21:38:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/22 21:38:13
冒険家 ナサニエル
>>133 リック
あう…ちょい考え直したいっぞ…
(135)2006/05/22 21:42:18
双子 リック
ナサ兄 >>132
まー、吊2人分、占1人分入るメリットは大きいのだがー。だがー。

修白で、今日の襲撃先。嬢白で放置。灰吊りで白を吊る。で、占い先が白で偽黒出されてパンダ。

↑みたいな最悪な情況が思い浮かんで怖いんだー。明日占両生存、占い先パンダになったら胃痛で死ねるかもしれんー。最悪村4狼2狂1ー白吊ったらわおーんだからなー
(136)2006/05/22 21:44:59
双子 リックは、仮決定はちょっと待ってくれー
2006/05/22 21:46:18
修道女 ステラ
>>127  リック

本当だ!「突然死チェックを外したい」の。強固に。
すみません、、、、orz。

>>131 リック

灰吊りがメリットというより、役職がまるでわからないエッタを「突然死」にすると、通知によって現在COしている、リック君・ギルバートさん・オードリーさんのラインや内訳についての情報が得られるかも知れない、というのがメリット。
どんな場合どう、というのは今はふせたいと思います。

そして、狼・霊能者・占師・狂人・村人、どの可能性もあるエッタちゃんについて、何の情報も得られない「吊り」にしてしまうのはとても怖いことだと私は思います。
(137)2006/05/22 21:47:24
学生 メイ
あっ。
おばあちゃん。元気になったんだね、よかった!
(138)2006/05/22 21:47:30
学生 メイは、占い先変えるから待っててねー!
2006/05/22 21:47:55
双子 リック
ステラ >>137
吊り先決定の前に突然死処理だから、突然死の場合通知は来るぞー。たしか。勘違いで反対ってことかー?
(139)2006/05/22 21:49:14
流れ者 ギルバート
ぬああ。白熱してますね。

とりあえず議題。

■1、占い先。まだ少し考えさせてくれ。
   吊り先。是ももうチョぃ考える。譲ちゃんこなかったら譲ちゃん吊りも仕方なし。しょうがないよね。

■2、これは省くね。

■5、灰考察。
   メイについて。
   よく見てると思う。
   >>1:259 >>42 あたりだね。
   初日の>>1:256であるように、僕はばーちゃんを
   狂or狼(どちらかというと狂より)にみてる
   から、同じ意見としてメイちゃんは白寄りにみえる。

   
(140)2006/05/22 21:49:17
双子 リック
だー、意見が集まらねー!
【仮決定は22:00、本決定は22:40に出すぞー!】
ステラねーちゃんも再考したいだろうし、延長延長ー
(141)2006/05/22 21:51:37
未亡人 オードリーは、双子 リックさん、アイス買いに行きたいんですけど…
2006/05/22 21:51:43
流れ者 ギルバート
ってか時間内ないから、占い&吊りの候補早めに挙げますねw

考察はメモでがんばってみる。
(142)2006/05/22 21:51:57
双子 リックは、未亡人 オードリーにいってらー。本決定までに帰ってこれればOK。俺に委任でー
2006/05/22 21:52:21
墓守 ユージーンは、今日は暑いな・・・風呂あがりだからか・・・
2006/05/22 21:52:40
未亡人 オードリーは、双子 リックさんでは、コンビにまでチャリを飛ばします
2006/05/22 21:53:31
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに帰って来いーと、神棚にザリガニフライを供えている。
2006/05/22 21:53:49
修道女 ステラ
>>139 リック

今みてきた。
本当だ、その通りです。

……ヒトサマに「読め」「分かってねー発言すんな」とか言っておいて、自分……。or2 or2

鼻毛抜きます、ちょう鼻毛抜きますから許してください、みなさま〜〜〜!!!!
(143)2006/05/22 21:54:50
双子 リック
\学嬢尋冒墓語|修|未流|双
●語_墓墓尋嬢|_|学_|_
▼__語尋語_|_|語_|_

希望出してない奴早く頼むぞー

ステラねーちゃん >>143
気にするなー。突然死対策しておいて構わないよなー? 誤解は解けたようだしー
(144)2006/05/22 21:56:27
墓守 ユージーンは、修道女 ステラの肩を、ポンっと叩いた・・・ドンマイ
2006/05/22 21:56:29
修道女 ステラは、>>144、うぃす、チェックしたまま別の人吊り、ですねっ♪
2006/05/22 21:59:17
語り部 デボラ
(今北産業)はじめてみないとどうなるかわからんちゅーのは困ったもんだ。

これに集中する時間がないので、いざというときはつっちゃってもかまわんぞい。
(145)2006/05/22 22:02:05
双子 リック
【仮決定●ユージーン▼デボラ】
ユージ兄ちゃん、クインジー兄ちゃん、デボラ婆ちゃんの3人で迷ったー。

デボラ婆ちゃんは、正直よく分からんー。だが後半残しとくと、村人だった場合かなり心配ー。SGにされやすそー

ユージ兄ちゃんは、意見抑え目ー。他者との関わりや追求も少ないー。敵を作りたくない印象ー。潜伏狼の気配を感じてるー。

クインジー兄貴は>>113が、俺がオードリーさん疑ってるのを見て追従してきたっぽく感じたー。実際怪しいんだけどなー。デボラ婆ちゃん白を信じてたのに、変更したのもちと気になったー
(146)2006/05/22 22:02:11
冒険家 ナサニエル
■1.占い先&吊り先
●クインジー ▼エッタ(突然死回避)▼デボラ(回避せず)

婆ちゃんは何でも良いから喋ってくれねっと判断がつかねーぞ。
占いに挙げてパンダとかになってもこのままじゃあ判断が付かないからいっその事吊りで…ってなっちゃうんだぞ。
残りの三人から選ぶならさっき吊りに挙げたクインジーが占いにスライドだぞ〜

理由は>>126で言ったように三人の中では一番ステルスっぽく感じてるからだぞ。
(147)2006/05/22 22:03:54
双子 リックは、語り部 デボラにぶっちゃけあんまり余裕無いんだけどねー。どうしたもんかー
2006/05/22 22:04:33
修道女 ステラ
むーん、仮ケツとかぶりました。

■1.
●ユージーン
昨日からマークしているようで申し訳ないのですが……。
クインジーさんについて、>>75 とあるけれど、彼は、>>1:218「今ンとこリックがまとめ役で決まり」、>>27で私を確定白と言う等、「発言が厳密に注意深いわけではない」という方向で一貫性があるように思っています。「だからクインジーさんが白い/黒い」というのは私にはまだ分かりませんが、>>1:233だけピックアップして疑念提示がなされたことで、ユージーンさんに違和感があります。

▼デボラさん

・議題回答、発言せずにいきなりメモ貼り
・占希望「初回は誰でもいい」
・一斉COのタイミング(私も誤差は15秒以内と考えます)
・今日の発言は>>51のみ

霊能潜伏案と合わせて、言動はある意味派手なのでしょうか?
もし狼だったとしたら、これらの挙動のメリットは、……う〜ん、「不思議ちゃんステルス」とか???
そんなのあるのか、と思うものの、ないとも言い切れないのかな、と。迷うところですが……。
(148)2006/05/22 22:05:21
語り部 デボラ
●リック 確定白がほしい
▼リックに委任するぞえ。エッタが突然死だったらエッタじゃ。
(149)2006/05/22 22:06:11
流れ者 ギルバート
●ユージーン

怪しいところはあまり見当たらないような気もする。
が、>>111の発言があまりしっくりこない。
(オラバガなだけ?)
しかし活発に発言してくれているから、今日霊襲撃があった場合でも、いいまとめ役になってくれそう(白確定ならば)なきもするし、占う価値はあると思う。
(150)2006/05/22 22:07:34
双子 リック
>>146 続きー
この中でクインジー兄貴を外したのは、発言で判断付きそうなとこがあったからー。様子見ー。

で、他の灰の考察ー。
メイ姉ちゃんは微妙に追従気味なのが気になるー。ただ、それ以上にまとめ役の俺に意見したりとか、狼とすると度胸あるなーとか思ったりー。

ナサ兄は他者との絡みが多いなー。特に変な発言も見当たらないし、占吊に挙げるのは正直勿体無いー。皆、ナサ兄が狼だとしたら発言や周りの情況から見抜こうぜー
(151)2006/05/22 22:08:25
双子 リックは、情況と状況を取り違えている事に気付いて愕然とした。
2006/05/22 22:10:04
修道女 ステラ
>>149 デボラさん
エッタちゃんが占師の可能性がまだあるし、占っても確定白にならない可能性がありませんか?

私も現在、確定白ではありません。

あるいは、リック君が狂人だった場合は?

ほかに誰か、あやしいと思ってらっしゃる方はいませんか?
(152)2006/05/22 22:10:11
学生 メイ
【おばあちゃんに質問!】

おばあちゃんは村人さんですか? 狼さんですか?
(153)2006/05/22 22:10:41
語り部 デボラは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/22 22:10:42
双子 リックは、学生 メイ>>153に拍手を送った。「ねーちゃんに座布団一枚ー」
2006/05/22 22:11:24
双子 リックは、語り部 デボラに感謝した。「婆ちゃんありがとなー」
2006/05/22 22:11:50
流れ者 ギルバート
▼?

>>145デボラ婆ちゃん。狼ならこの発言ないとおもうな。もちろん村人でもねw
やっぱ狂に見えるようなきもするw

そうなるとオードリーが狼ってことになるけど、2日目で占を吊るのはみんな納得しないと思うし。
(僕全然構わないけどね)

もうちょっと考えます。遅くてゴメw
(154)2006/05/22 22:13:16
語り部 デボラ
>メイ
一応人間のつもりじゃ。ただ、長く生きすぎたかもしれんの。
(155)2006/05/22 22:13:24
学生 メイ
もしそうなら、吊っていいなんて言っちゃダメだよ。
おばあちゃん。
(156)2006/05/22 22:14:56
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/22 22:17:44
語り部 デボラ
>>152

正確な判断は今日が終わって誰かが襲撃されてからじゃないとできんのじゃ。

>リック君が狂人だった場合は?
とすれば今村はまさに能力者自称の狂人に支配されているということじゃな、ふぉっふぉっふぉ。
それはともかく、生きているうちは狂人も村人カウントされるんじゃから、おなじじゃわい。
あまり神経を張り詰めすぎるのはいかんぞ。

>ほかに怪しいもの
冒険家、流れ者、お尋ね者。
理由? この村の人間じゃないからじゃ。別にこの村が無くなってもかまわんようなやつらじゃからの。
(157)2006/05/22 22:19:28
双子 リック
仮決定後、俺考察載せたんだけどー。反応無くて寂しいー
ユージにーちゃんとデボラ婆ちゃん以外を希望先に挙げてたやつー、占機能は最悪明日壊れるかもしれないんだぞー。この2人で文句ないのかー?
(158)2006/05/22 22:19:31
流れ者 ギルバート
■霊の真贋

すこし考えてみたんだけど、リックがデボラ婆ちゃんに対しての突っ込み少ない気もする・・・?

たとえばリック狼とすると婆ちゃんも狼ってケースも考えられなくもない?皆がすこし疑問に思ってる婆ちゃんを黒判定したらリックの信用↑になる?
狼側としての作戦としては範疇内かも。

でもその場合ならエッタちゃんが真霊ってことになると思うから、(ステルスないよね)可能性としては全然低いと思うけどね。

ちょっと思いついたことを発言しただけ。
(159)2006/05/22 22:20:34
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/22 22:20:43
学生 メイ
おばあちゃんは体が動かなくてCO遅れただけみたい。
あと、もう老い先が短いから自分を吊れって言ってるのよ。
メイにはわかったよ・・・
(160)2006/05/22 22:22:37
お尋ね者 クインジー
>>157
おいおい、そんな理由で疑うのかよ?
この村のモンじゃなくても、人狼にやられたくないのは同じじゃねぇの?
(161)2006/05/22 22:23:20
冒険家 ナサニエル
>>81の■3.の続きだぞ!

狼同士票合わせるっていうのも無いとおもっぞ。
ただ昨日の段階で狼が占われそうだったら票合わせてた可能性も考えられっぞ。

それを考えるとユージーンとメイと最後の方にオードリー、ギルバートがステラさんで票が重なってっぞ。
ユージーンは最初にステラさん希望、メイは5人目に希望。
もしユージーン、メイ狼ならその前に出た4票にユージーンが入ってるから、メイが念の為にステラさんに票を被せたかもしれない。
けど票を被せるだけならクインジーでもデボラでも良かった訳で仲間と同じ相手に票を入れるか?って疑問に思うぞ。

オードリーさんの場合はユージーン2票、ステラさん2票、デボラ2票の時にユージーン占い希望。
この感じだとオードリーさん、ユージーン狼は無いと思う。
その後にギルもユージーン希望だけどこっちはもう既に3票入っていて、ギル、ユージーン狼なら他の人に入れたほうが良いと思うのでギル、ユージン狼も無いと思う。
(162)2006/05/22 22:23:29
流れ者 ギルバート
というわけで▼デボラ。
狂かもしれんが>>159の理由で吊る意味はあるかなぁ?
(163)2006/05/22 22:23:52
修道女 ステラ
■2.
ぶっちゃけ分からず。
どちらも狂人アピールしているようにみえてなりません。

■6.
真>狼>狂

CO状況から、偽で狂人はないだろうと思う。
(164)2006/05/22 22:24:53
流れ者 ギルバート
ふーちょとタバコでもすって考えるw
(165)2006/05/22 22:26:04
双子 リックは、修道女 ステラ>>164に激しく同意「2人とも怪し過ぎだー両偽なら笑うー」
2006/05/22 22:26:23
流れ者 ギルバートは、セブンスターに火をつけた
2006/05/22 22:26:26
学生 メイ
■6.霊能者の真偽
メイはリックくんが本物だって100%信じてるわ。
もし違ったらザリガニ沼に身を投げるしか。
(166)2006/05/22 22:27:23
双子 リック
エッタ来ないなー……オードリーさんも、アイスを買って帰ってくるとこだろーかー
本決定の23:40頃まで考察してくるーツッコミは遠慮なく入れるぞー
(167)2006/05/22 22:28:03
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/22 22:28:03
未亡人 オードリーは、双子 リックに相づちを打った。
2006/05/22 22:28:24
学生 メイ
【メイは占い先はクインジーさんがいいです!】
(168)2006/05/22 22:29:00
墓守 ユージーン
ザリガニ沼の村に名称変更か・・・?
(169)2006/05/22 22:29:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/22 22:29:29
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに相づちを打った。
2006/05/22 22:29:35
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/22 22:29:41
修道女 ステラ
>>166 メイ

「リック真決め打ち」だと思っていいでしょうか?
(170)2006/05/22 22:30:24
お尋ね者 クインジーは、間違えたぜ…orz
2006/05/22 22:30:31
双子 リック
ギルバート>>159
真霊決め打ち狙っての策ってことかー。ただ、俺が狼とすると対抗が出ない(=嬢霊)は単なる偶然ー。占2霊2になると予想出来るよなー。
婆ちゃんがLWになるわけだが、何で俺が騙ったと思うー?

あと、>>163で"というわけで▼デボラ"って言ってるけどー。俺語狼を疑って吊希望ってことなんかなー? 流れがよく分かんねー
(171)2006/05/22 22:31:14
双子 リックは、未亡人 オードリーのActに素でびびった。「いつの間にーおのれー」
2006/05/22 22:31:41
お尋ね者 クインジー
>リック
23:40じゃ日が変わるんだが?
(172)2006/05/22 22:32:01
双子 リックは、お尋ね者 クインジー>>172に愕然。【本決定22:40だー俺の勘違いー】
2006/05/22 22:33:05
学生 メイ
あっ。
理由を書かないとね。

墓守さんはすごく余裕が感じられるから、メイは信じてる。
冒険者さんとクインジーさんで迷ったんだけど、冒険者さんはたくさん話してくれるから。

三人の中に少なくとも一人狼さんがいるとおもうから、だれか選ばないといけないよね・・・
(173)2006/05/22 22:33:17
流れ者 ギルバート
ちなみに訂正。>>150

●ユージーンでなく●クインジー

名前間違いマジゴメw
(174)2006/05/22 22:34:28
学生 メイ
>>170 ステラさん
うん。
いない人をあてにしても仕方ないじゃない。

あとね、昨日の質問答え書いたよ。なにか返事してねー。
質問に答えても何も言ってもらえないと、もう答えたくなくなっちゃうから。
(175)2006/05/22 22:34:36
未亡人 オードリーは、双子 リック今食べ終えました…ガリ○リくん( ゚Д゚)ウマーでした♪
2006/05/22 22:35:04
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/05/22 22:37:09
冒険家 ナサニエル
>>173 メイ
おらとユージーンとクインジーの中に一人は狼がいる?
エッタとデボラが狼って事はないのか?
(176)2006/05/22 22:37:47
語り部 デボラ
>>161

ふん! 「余所者を見たら泥棒と思え」じゃ。
(177)2006/05/22 22:37:54
墓守 ユージーン
>>175
それは俺もだな・・・
クインジー>>111返答ありがとうな。
(178)2006/05/22 22:38:43
学生 メイ
【▼はリック君に委任します】

リックくんを信用している理由は、エッタちゃんがいないからだけじゃないよ。
小さいのにすごくしっかりしているし、いつも村のことだけを考えて行動しているから。
(179)2006/05/22 22:39:15
双子 リック
ステラねーちゃん、決定どうするー?

今悩んでることー。婆ちゃんは占よりは吊りなんだよねー。でもエッタが間に合わない場合、吊り先はエッタ一択。
占いたいのは、どちらかと言えばユージにーちゃん。でもそうすると婆ちゃんは放置ー。どうすっかなー
(180)2006/05/22 22:39:39
お尋ね者 クインジー
>>173 メイ
余裕たっぷりの狼ってのも居ると思うんだが?
(181)2006/05/22 22:39:39
流れ者 ギルバート
>>171リック

まあそういわれるとそうなんだけどねえ。

占2、霊2で撹乱、その隙にできるだけ食うという作戦も考えられないことはないと思うしね。
(セオリーで狂が占い騙りと予想して)

エッタ嬢がリアル都合でこれないのをいいことに流れに乗ったって可能性も0%じゃないと思うけどね。

まあちょっと思いついただけだから自分自身深く考えたわけじゃないけどね。

婆ちゃん寡黙=ささやきで精一杯

思考のずれた考えかもしれないけど、是も可能性として考えられるかね?
(182)2006/05/22 22:40:05
学生 メイ
>>176 冒険者さん
メイはエッタちゃんは白だと思うもん。
メイの考えが外れて、エッタちゃんが黒だったらラッキーよ♪
(183)2006/05/22 22:42:05
双子 リック
ギル兄 >>182
それも言いたいことなんだけどー。俺狼を疑うなら、なんで素直に決定に従ってるよーってことー。
ギル兄視点ではステラねーちゃんが白っしょー。俺、どっかでねーちゃんに決定任せても良いみたいこと言ったしなー。単に疑惑を向けたいだけっぽく見えるんだよねー

ああ、相方かもしれない占い師と噛み合わない俺。俺の相方はザリガニだけだーうあーん
(184)2006/05/22 22:42:39
冒険家 ナサニエル
灰印象
デボラばーちゃん
正直良くわかんねーぞ。
昨日は初日は喋っていた印象だったけど今日になってペースダウンって感じだぞ!
リアル都合かもしれねっけどこのままだと判断付かないとおもっぞ。

ユージーン
占い希望のところでも触れたけどクインジーと同じく抑えてる感じを受けっぞ。
もっと出来る子なのに目立たないようにしてるように感じっぞ。
そこが目立ちたくないように感じちまうぞ。
(185)2006/05/22 22:43:02
双子 リック
【とりあえず、吊りは俺に委任しておいてー。突然死の設定も忘れずになー】
ステラねーちゃんの意見聞くまで本決定待ちたいー。自称占い師の2人、ごめんよー。
(186)2006/05/22 22:44:04
学生 メイ
>>181
話の内容じゃなくて、受け答えの間にすごく余裕を墓守さんの感じるの。
きっと生き死にをいろいろ見て来たからだと思う。
(187)2006/05/22 22:44:04
修道女 ステラ
>>180 リック

むーん、私なら、今日はデボラさん放置になっても●ユージーンでしょうか。
彼女の発言に、襲撃があってからのほうが考えやすい、というのもありましたし。
(188)2006/05/22 22:44:43
双子 リック
【ついでに、結果発表は23:10に同時に行うぞー】
占い結果、霊結果+通知の有無とその内容を宣言する事ー
(189)2006/05/22 22:45:51
未亡人 オードリー
【発表時間了解ですわ】
(190)2006/05/22 22:47:25
流れ者 ギルバート
>>184 リック

夜が明ければわかることだわね。
おそらくこのまま譲ちゃん突然死しそうだし。

思い付きから派生した考えだからもし真なら気を悪くしないでねww

ちなみに従ってるといっても占先はちがう、
▼デボラは>>182で一応疑ってはいるのであわせているつもりはない。
(191)2006/05/22 22:48:52
双子 リック
ステラねーちゃん>>188
うーん、判断付きにくいのに使うべきかー。よし、決めたぞー
(192)2006/05/22 22:49:13
学生 メイ
>>182
「婆ちゃん寡黙=ささやきで精一杯」

メイはそれはないと思う。おばあちゃんは言いたいことぜんぶ言ってると思うわ。
こういうおばあちゃんなんだよ・・・
(193)2006/05/22 22:49:50
お尋ね者 クインジー
>>186
リックに委任か?了解した。
(194)2006/05/22 22:50:28
流れ者 ギルバート
【発表時間了解】
(195)2006/05/22 22:50:37
双子 リック
【本決定●ユージーン▼デボラ】
決定変更なしー。占い師の2人は確実にセットしてくれー
(196)2006/05/22 22:50:44
語り部 デボラ
リックに委任したぞな。

>>185
RPしつつ考察等もやろうとしたら頭がこんがらがって
しまってパーになったわい。
(197)2006/05/22 22:50:45
墓守 ユージーン
【リックに委任了解した・・・】
(198)2006/05/22 22:51:30
学生 メイ
【ぜんぶ了解したよ!】
(199)2006/05/22 22:51:54
墓守 ユージーン
おっと・・・

【本決定も了解だ・・・】
(200)2006/05/22 22:51:57
流れ者 ギルバート
>>186 委任も了解
(201)2006/05/22 22:52:00
未亡人 オードリー
【本決定了解ですわ】

セットもOKです、リックさんに委任してありますわよ。
(202)2006/05/22 22:52:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
42
25
31
0
24
20
28
18
14