人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : 2日目 (2)
墓守 ユージーン
【リックに委任了解した・・・】
(198)2006/05/22 22:51:30
学生 メイ
【ぜんぶ了解したよ!】
(199)2006/05/22 22:51:54
墓守 ユージーン
おっと・・・

【本決定も了解だ・・・】
(200)2006/05/22 22:51:57
流れ者 ギルバート
>>186 委任も了解
(201)2006/05/22 22:52:00
未亡人 オードリー
【本決定了解ですわ】

セットもOKです、リックさんに委任してありますわよ。
(202)2006/05/22 22:52:26
修道女 ステラ
>>175 メイ
あ、ごめんね。>>42、重荷になるとCOを逡巡、というのは正直分からなかったです。

そういえばオードリーも、回答ありがとう。
(203)2006/05/22 22:52:41
冒険家 ナサニエル
まだ議題があったと思うが読み返してると時間がねーw

>>196は了解
突然死チェックは入れたままで良いんだよな?
あれ?エッタ吊りって事じゃないの?
(204)2006/05/22 22:52:43
双子 リック
デボラ婆ちゃん、大変だろうが頑張ってくれー。忙しいのは同情するんだけど、その為に俺含めた村の皆のために、婆ちゃんの事情だけ考慮するわけにはいかないーごめんよー
(205)2006/05/22 22:52:51
流れ者 ギルバート
【本決定も了解】

●ユージーンで設定済み。
(206)2006/05/22 22:53:31
学生 メイは、修道女 ステラに手を振った。
2006/05/22 22:53:37
未亡人 オードリーは、三毛猫のプラチナを撫でている
2006/05/22 22:53:45
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
(207)2006/05/22 22:53:45
冒険家 ナサニエル
リック委任のチェックしたままでいいの?
(208)2006/05/22 22:53:50
双子 リック
ナサ兄 >>204
エッタが間に合わないなら、自動的にエッタ吊りになるー。

誰か飴くれー。考察載せるー
(209)2006/05/22 22:53:53
修道女 ステラ
本決定で本当に「決定」なら、吊りはリック委任ではなく、各自自分で設定することをすすめます。

もしリック君が襲撃をうけた場合、ランダムになってうっかり占師吊り、みたいなこともあるかもしれないので。
(210)2006/05/22 22:54:16
冒険家 ナサニエル
>>209
おけ、リック委任のチェックそのままでセットした
(211)2006/05/22 22:54:47
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/22 22:54:48
双子 リックは、修道女 ステラ>>210 襲撃されても投票には影響しないぞー。無問題ー
2006/05/22 22:54:52
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/22 22:55:30
流れ者 ギルバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/22 22:55:35
双子 リック
俺も▼デボラに投票でセットー。間違っても皆は▼リックに"投票"にしないでくれよー吊られてたら祟ってやるー
(212)2006/05/22 22:56:13
学生 メイ
メイはリックくんに言われる前に、リックくんに委任したからそのままにするよ。
(213)2006/05/22 22:56:17
墓守 ユージーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/22 22:56:30
未亡人 オードリー
うふふふ
【●ユージーンさんにセットしてリックさんに委任してありますわ】
(214)2006/05/22 22:56:37
未亡人 オードリーは、双子 リックに手を振った。
2006/05/22 22:56:47
学生 メイは、語り部 デボラを抱きしめた。
2006/05/22 22:57:37
語り部 デボラ
>>204

死者が3人ででも良いということか。間際になってリックが怪しくなってきたぞいw

まあ、わしの命ももうじきつきるがの。
爺さんもいないし、正直、長く生きすぎた。
ここらで死ぬのも悪くないだろうさ、ふぇっふぇっふぇ。
(215)2006/05/22 22:57:47
流れ者 ギルバート
>>212▼リックで設定完了^^(笑)
(216)2006/05/22 22:58:06
未亡人 オードリーは、語り部 デボラに別れを告げた。
2006/05/22 22:58:17
修道女 ステラ
ふむ…。では私も「委任」にします。
(217)2006/05/22 22:58:19
語り部 デボラ
>>215 の上半分撤回じゃ。

書いている間にログが流れてしもうたw
(218)2006/05/22 22:59:30
流れ者 ギルバート
婆ちゃんtt

それは嬢ちゃん次第だわさw

明日の朝日は拝めるかね。
(219)2006/05/22 22:59:33
お尋ね者 クインジー
…結局、エッタは来なかったな…
(220)2006/05/22 22:59:40
冒険家 ナサニエル
は?ばーちゃん吊りじゃないんでしょ?
(221)2006/05/22 22:59:52
双子 リック
■2.ぶっちゃけどっちも怪しすぎー。エッタが占い師なんじゃないかと本気で考えてる俺。明日通知が来たら、枕を涙で濡らすーうわーん

それはさて置き、エッタは占い師か狂人じゃないかーとか思ったー。そうすると、ギル兄までなかなか占2COにならなかった辻褄が合う気がするー

って時間ねえええ!
(222)2006/05/22 23:00:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
42
25
31
0
24
20
28
18
14