人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
沼って、いいですよね。

 ‥
 ‥
 ‥

ええと、栄養豊富そうなところが。
(0)2006/05/19 12:50:32
修道女 ステラは、ほかにほめるところが見つからなかったらしい。
2006/05/19 12:51:28
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう
(1)2006/05/19 23:46:44
修道女 ステラ
あら、エッタちゃん、ごきげんよう。
(2)2006/05/20 00:29:18
修道女 ステラ
せっかくですのでプロローグアンケをつくってみました。
回答は任意でどうぞ。にんにん。

あ、何か必要事項があったらつけたしていって下さいね。

■1.自己紹介
■2.コアタイム
■3.沼とあなたの素敵な思い出
(3)2006/05/20 00:33:46
修道女 ステラ
自分でも答えて、今日は失礼しますね。

■1.フルネームは、酢寺星子。ステラは名字なんです。
■2.ランダムですが、更新前後はいられるように頑張れるかと思います。
■3.そうですねぇ‥‥、たまに夜中に沼のそばを通ると、青白い炎がいくつも浮かんでいることがあります。とってもキレイなんですよ♪
(4)2006/05/20 00:44:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/20 00:47:07
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2006/05/20 02:10:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…あ…うゎ…ちょ、ちょっと待て…!!

うぁ、やばいって…これ、もがけばもがく程ってかぁ!!
どっか掴まるとこねーかな?…くっ…もう一息だ…

……
(ぜーはー)

何で村の真ん中に底なし沼なんかあンだよ!!
(8)2006/05/20 14:13:15
お尋ね者 クインジー
ったく、来るそうそうエライ目にあったぜ…
偉そうなオヤジに因縁つけられて「集会場に行け」とか言われるしよぉ…
俺は確かにこんなナリだが、意味無く迷惑かけるこたぁしねぇよ。
…って聞いちゃいねぇなあのオヤジ。

ま、今は誰も居ねぇみたいだし…のんびり待たせてもらうとすっかね。
(9)2006/05/20 14:22:40
お尋ね者 クインジー
なんだこりゃ?アンケ?あぁ身上調査書か?
…一応答えとくか。

■1.クインジーだ。ファミリーネームなんざとっくの昔に捨てちまった。
■2.21時〜24時くらいの間のどこかに顔を出せるぜ。
夜明けにゃ立ち会えるから安心してくれ。
■3.素敵な、ねぇ…来る早々に底なし沼に嵌るのは素敵な思い出かね?

しかし俺以外は若いねぇちゃんばっかだな…あのオヤジの趣味かね?
何で集まってんだか知らねぇが…

んじゃ、俺もとりあえずその辺見て廻ってくるわ。
また後でな。
(10)2006/05/20 14:40:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/20 14:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。皆様。
あら、自己紹介ですわね。

■1.名前はヘンリエッタですわ
■2.…お父様に叱られてしまうから大きな声では言えませんが
大体23時〜1時くらい…ですわ。
■3.沼…ですか?
沼は昔クインジーさんみたいに落ちそうになったことがあるから
実はあまり好きではありませんの…。
皆さんお気をつけ下さい

それではまた夜に。ごきげんよう。
(11)2006/05/20 16:23:26
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/05/20 17:50:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
メイです。
よろしくお願いします♪
(12)2006/05/20 18:07:48
学生 メイ
■1.自己紹介
えーっと、メイです。

■2.コアタイム
夜10じくらいからかな〜。

■3.沼とあなたの素敵な思い出
沼は凍るとスケートをして遊べますが、端っこの方からゆるくなるから危ないよ!
(13)2006/05/20 18:09:52
学生 メイ
あとは沼にはカニがいます。

じゃあ、またあとでね〜。
(14)2006/05/20 18:10:51
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんばんちゃい
(15)2006/05/20 18:43:31
流れ者 ギルバート
■1:自己紹介。ギルバートです。
 今は流れ者ですが、本職は吟遊詩人。
 僕の活躍が見たかったら是非FF4をプレイして
 みよう。

■2:だいたい22:00〜25:00かな?
 更新時間には極力いるつもり。

■3:沼?・・・・思い出ねえなあ
(16)2006/05/20 18:48:24
流れ者 ギルバート
じゃあまたね。そのうち来るさ
(17)2006/05/20 18:49:14
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
一体何の御用かしら・・・?

アーヴァインさんから連絡を頂いたのは
わたくしだけでは無いのね。
・・・退屈な日々が少しは楽しめると良いのだけど・・・
(18)2006/05/20 18:57:28
未亡人 オードリー
■1.わたくしオードリーと申しますわ。
沼地の村の外れの屋敷に住んでおります。
喧騒は苦手ですので・・・。

■2.そうですわね。不定期・・・かしら?
主人を亡くしてからつまらない日々が続いてますので、遅くまで読書をしたり、おかしな時間に眠ったり致しますの。直さなくてはいけませんね。
けれど21時以降なら、確実に居りますわ。
(19)2006/05/20 19:03:33
未亡人 オードリー
■3.主人にプロポーズされたのが沼でしたわ。
最初はこんな所に呼び出されて、身の危険を感じましたが、とても素敵な思い出に変わりましたの。

けれど、主人を失ったのもこの沼・・・。

とても複雑ですわ。
(20)2006/05/20 19:05:35
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/20 19:06:07
未亡人 オードリーは、夫との生活を思い出して、深くため息をついた・・・
2006/05/20 19:06:57
未亡人 オードリー
はやく夜が明けてくれないかしら・・・。

退屈で仕方ないわ。
また夜にでもお邪魔しますわね。
(21)2006/05/20 19:41:50
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おっす、おらナサニエル!
この村の沼に主が出るって聞いて遠路はるばるやって来たんだぞ!

どんな強い奴が出てくるのかおらワクワクしてきたぞ〜
(22)2006/05/20 19:51:50
冒険家 ナサニエルは、ご飯を食べに*行った*
2006/05/20 19:53:20
冒険家 ナサニエル
戦いの前には腹ごしらえしとかないとな!

どっかで飯食ってくっぞ
(23)2006/05/20 19:53:20
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ふぉっふぉっふぉっふぉ……
(24)2006/05/20 20:12:40
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
ったく・・・

墓から戻ってみれば自警団のおっさんに、ここに集まれと言われたぜ・・・。

よぉ!俺はユージーンだ、よろしくな。墓場の方が居心地がいんだがな・・・
(25)2006/05/20 20:13:48
未亡人 オードリー
あら・・・ナサニエルさん、デボラさん。
ごきげんよう・・・
あとお2人で夜が明けるのね。

うふふ・・・楽しみですわね。
(26)2006/05/20 20:15:08
語り部 デボラ
墓の下では霊たちがざわめいておる。心を澄まし、その言葉を聴くがよい。真実はそこで語られる。
(27)2006/05/20 20:15:47
未亡人 オードリー
あら、ユージーンさん。
ごきげんよう。


これであと1人ですのね。
(28)2006/05/20 20:16:00
墓守 ユージーン
ん?アンケか・・・答えておくか。

■2.21-24前後だな・・・後は墓場にいる。

■3.沼?沼より墓場の方が良いに決まってるだろ?
(29)2006/05/20 20:16:47
墓守 ユージーン
オードリー・デボラ婆さん。こんばんわだな

夜明けが近いのか・・・ 墓場に戻りたいがもう少し待ってみるか・・・ だか少々空腹の腹に何か詰め込んでくるとしようか。

じゃぁまたな・・・
(30)2006/05/20 20:19:22
お尋ね者 クインジー
おっ?覗きに来たらあと一人じゃねぇか?

んじゃちょっとこのまま待ってるかね。
(31)2006/05/20 20:19:29
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やほー
(32)2006/05/20 20:20:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
1
6
3
2
3
4
2
3
2