人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : エピローグ
墓守 ユージーン
リックこんばんわだ・・・

ちょっとはしゃぎ過ぎてましたね・・・ごめんなさい・・・

自粛します(´・x・`)
(398)2006/05/25 21:31:43
お尋ね者 クインジー
戻ったぜー。
風呂の中で寝るところだったぜ…
(399)2006/05/25 21:33:27
双子 リック
ユージにーちゃん、やほー。他に見てるとこあって反応遅れるかもだー

>>392の村は俺も知ってるー。知り合いとナサ兄が狼やった村だろー。2人とも変態過ぎだー! その後の村で俺とナサ兄が出会ったんだが、意外なとこで縁が繋がってて驚いたのを覚えてるー
(400)2006/05/25 21:34:38
墓守 ユージーン
クインジー・・・毎晩遅くなりすぎだからだよ・・・w
狼選ぶと寝る時間大幅減・・・っと(メモメモ
(401)2006/05/25 21:34:52
双子 リック
ユージにーちゃん>>398
エピで自粛してどうするー! 声が続く限り喋れ! 騒げ! 安心しろ、まだ十分許容範囲だー

兄貴とナサ兄は既に手遅れなほどに変態に染まっちまったがー
あの漢気溢れる兄貴はどこへー! うあーん!
(402)2006/05/25 21:36:20
冒険家 ナサニエル
>>ハルヒ
うおおおおおお!!
良ぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜しッ!
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

りっぱに頑張ったぞ!ハルヒ

ごほーびをやるぞ、良く頑張ったごほーびだ。
2個で良いか?
3個か!?3個欲しいのかか?
3個…イヤしんぼめ!!
(403)2006/05/25 21:37:34
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを釣竿で殴った殴った殴った。「こんちくしょー!」
2006/05/25 21:38:19
墓守 ユージーン
リック・・・それは幻想だったのだよ・・・
本当のクインジーは既にナサに食べられちゃってる・・・
(404)2006/05/25 21:38:20
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/25 21:38:47
墓守 ユージーン
くっ・・・叩かずにはいられない・・・
(405)2006/05/25 21:39:08
双子 リック
狼やるなら、午前中更新の村だよなー、と思う俺ー。寝るのが遅くなるのが難点だがー、深夜更新とかだと、作戦会議する時間取れなくてマジきついー

つか俺が狼やると、議事録がすごいことになってなんか申し訳ないー。とか言いつつ喋るけどなー
(406)2006/05/25 21:39:33
双子 リックは、お尋ね者 クインジーから既に語空RPが消えてる件についてー(何
2006/05/25 21:40:12
墓守 ユージーン
長文投下とかできるようになりたいものです・・・
今後はこれを目標にがんばっていきたいですが、RPも重ねていきたいなぁっと

あ、pt777だっ
(407)2006/05/25 21:41:15
冒険家 ナサニエル
>>392 ユージーン
886村とは又懐かしいw

おいら初狼の村だぞw
あの村での狼の相方の兄貴と出会ってからおいらの道は…ずれた……

初狼だって言うのもあるけどあの村はやっぱり印象に残ってるな〜
あの村で出会った人とは確か1人を除いて全て再戦したしw

けど886村は無実の罪で吊られた恋人のカタキをうつ純情狼青年の話だぞw
(408)2006/05/25 21:42:11
墓守 ユージーン
正直何度も読んだよw
アレなきゃ人狼踏み込んでなかったかも・・・wあれれ?コスプレ変態さんなのに・・・純?('A`)
(409)2006/05/25 21:43:39
冒険家 ナサニエル
村の敗因はツンデレ度が足りなかったからです…

ユージーンが表でツンデレしてれば…運命は変ったであろうに…
(410)2006/05/25 21:44:28
墓守 ユージーン
くっ・・・最初の方の独り言で1回だけいってたなぁ・・・ 
(411)2006/05/25 21:45:34
冒険家 ナサニエル
>>409
あれから狼13戦?こなしてるけど、最後にあんな状態になったのはあれっきりだw

守護騙りで偶然偽GJなんてもう出せない気がしてるw
(412)2006/05/25 21:46:37
双子 リック
ユージにーちゃん>>407
長けりゃ良いってもんでもないさー。声には限界があるし、要点絞って簡潔にわかりやすいのが一番ー。それが難しいんだけどなー

発言水増しって意味じゃないが、灰考察とかで具体的な発言とか引っ張ってくると長文になるかもー。根拠があるだけに説得力あるしなー。発言する時は根拠を述べるようにすると良いかもー?
(413)2006/05/25 21:47:07
双子 リック
ナサ兄>>412
ぶ、経験すご過ぎ。俺未だに狼5回しかやったことないぜー! 村側好きー
つーか狼側は 胃 が 痛 す ぎ ー。マゾいぜー
(414)2006/05/25 21:48:16
墓守 ユージーン
というか、色々読ませてもらいましたが。アレ以来狼ばっかぢゃん・・・w

この村始まってから、狼ユージーンネタみちゃったけど、惹かれた・・・orz
(415)2006/05/25 21:48:17
冒険家 ナサニエル
おいらいつも後半になると素に戻っちゃうんだよなw

考察文とかが普通になるw
悟空口調が思ったより難しくって苦労したぞ〜
(416)2006/05/25 21:48:17
お尋ね者 クインジー
…ほほう、886村ね。後で見てみるか。

>>403
ご主人様ぁー!俺、頑張ったぜー!!

…って何を?w(それもジョジョネタだっけ?よくわからん)

>>404
ナサは襲撃を独り占めしただけじゃなく俺まで食ってたのか?w
(417)2006/05/25 21:48:30
双子 リック
。o(今の若い世代はドラゴンボールを知ってるんだろうかー俺もまだ若いけどなー)
(418)2006/05/25 21:49:38
墓守 ユージーン
え?!ナサの中の人は【どーみてもMです】だから胃に穴なんてあかないと思う。むしろ喜び?
(419)2006/05/25 21:49:39
双子 リック
そうそう、今度ナサ兄の兄貴とまた再戦してくるぜー。多分今回"も"変態なんだろなー。負けられないぜー!

つーか敵でありませんように。前回めちゃくちゃ怖かった。
(420)2006/05/25 21:51:30
冒険家 ナサニエル
>>414 リック
村人なんて騙すの簡単だぜ!!!ハハハwwww
なもんで身体は平気なんだが、中バレで狼がバレバレなのが…or2

時々村陣営もやってるのに…

>>415 ユー
そういやあの時もppで狂人COで表においらでてたな〜w

今回もそうだけど狼側だって表に出ると楽しいよ〜w
確定黒でちょっと喜んじゃったw
(421)2006/05/25 21:52:41
お尋ね者 クインジー
…ナサはそんなに変態なのか?
俺はもしや取り返しの付かない道に踏み込んじまったのか?w
(422)2006/05/25 21:53:22
墓守 ユージーン
>>417 クインジー
喰われて ツンデレ になってもどってきたんぢゃ・・・?

>>413 リック
3段くらい詰まった考察が落ちてくると、思考停止になりやすいのよ・・・ 厚みを持たせた考察裏づけありの ホントにこういう考えやって見たい・・・
(423)2006/05/25 21:54:11
墓守 ユージーン
>>422 クインジー
退路なんて既にないですよ。もう進むだけ・・・前進あるのみ。
(424)2006/05/25 21:55:32
双子 リック
ナサ兄>>416
芸人ならRPを貫き通してなんぼだー! 語空RPはなんか面倒そうだったがー! 個人的には懐かしくて面白かった。今思うと一部のキャラの名前変態だよな(何

>>421 奇策で村側翻弄するのは得意なんだがー。白印象得るのも得意なんだがー。段々喋れなくなって大抵怪しまれるー。だって状況的に他のやつを狼に仕立てるの無理すぎー
(425)2006/05/25 21:56:44
墓守 ユージーン
>>421 ナサ
中バレ回数更新ですね。正直 〜かも 程度で疑ってましたが、結果見て納得しちゃいましたよ。
(426)2006/05/25 21:56:50
冒険家 ナサニエル
>>422
ハルヒ…一万年と二千年前から愛してるぜ
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年たっても愛してる
(427)2006/05/25 21:58:00
双子 リック
クインジー兄貴>>422
間違いなく 変 態 だ ー! と断言してみるー
引き返すなら今のうちだぞー兄貴ー
(428)2006/05/25 21:58:42
お尋ね者 クインジー
>>424
前進って…変態の道をかぁ?!
俺は変態じゃないんだってば、本当よ?w
(429)2006/05/25 21:59:01
墓守 ユージーン
メイド服着たまま言われてもなぁ・・・説得力皆無。
(430)2006/05/25 21:59:16
冒険家 ナサニエル
>>426 ユー
てか対戦もしてないのに中バレってどうなのかと…or2
(431)2006/05/25 21:59:20
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをスカウターで計った
2006/05/25 21:59:46
冒険家 ナサニエルは、双子 リックふっ、戦闘力たったの5か…ゴミめ
2006/05/25 22:00:57
墓守 ユージーン
>>429
ナサはもう手遅れだけど、クインジーはまだ戻れるかもしれない・・・ 天文学的数字でだけど。
(432)2006/05/25 22:01:03
墓守 ユージーン
>>431 ナサ
ごめんねw ほんとそのプレイスタイル好きだったからさ、前村やってたときも何度も読んでたりしたのよ。なので【メイドスキー】でわかった気がする・・・
(433)2006/05/25 22:02:19
冒険家 ナサニエル
言っとくけどおいらより変態も一杯居るし、メイドでハァハァする奴も一杯居るぞ!

おいらはまだ大丈夫だと信じてる…まだ…引き返せるさ…
(434)2006/05/25 22:03:12
墓守 ユージーン
>>434
ならさ・・・【絶対○域】とか出しても?なびかないよね?
(435)2006/05/25 22:04:16
双子 リックは、冒険家 ナサニエルはもう手遅れだと思ってる。「現実を認めるんだー」
2006/05/25 22:04:22
お尋ね者 クインジー
>>427
…えっ?…
…そ、そんな事言っても何にも出ないんだから…

>>428
多分もう手遅れかとw
(436)2006/05/25 22:04:45
冒険家 ナサニエル
>>435
いやいやいやいやいやいやいやいや
絶対領域は絶対て付くくらいなんだから絶対なんだよ!

絶対には逆らえないだろ〜人として
(437)2006/05/25 22:05:23
冒険家 ナサニエル
>>436
だからおいらがナニをだ(ry
(438)2006/05/25 22:06:00
墓守 ユージーン
アッサリ折れてますよ?無理です。真っ白な人には戻れないでしょう・・・
(439)2006/05/25 22:06:07
双子 リック
もうダメだー俺の周りにしか変態しかいねー
うわーん、他の皆かむばーっく!
(440)2006/05/25 22:06:46
墓守 ユージーン
>>440 リック
あれー?そこには私は入ってるのかなー?
とーぜん私は白確定の真人間ですよね?
(441)2006/05/25 22:07:58
双子 リック
。o(つーかノリ良すぎだぜ3人ともー!/大爆笑)
(442)2006/05/25 22:08:04
冒険家 ナサニエル
そんでギーーーーーーーーーーーール!!!
良く考えたら村人だと思っておいらに黒出しって事は、狼候補がばーちゃん、クインジー、占い師しかのこらないじゃねーかよw

誰を仮想狼に仕立て上げたかったんだ〜
(443)2006/05/25 22:08:12
お尋ね者 クインジー
>>438
だからナニってなん(ry
(444)2006/05/25 22:08:32
墓守 ユージーン
。o(私もここまで喋れるとは思っていませんでしたけど・・・)
(445)2006/05/25 22:09:43
お尋ね者 クインジー
>>443
ギルは俺の事は狼だってわかってたらしいぜ?
ってか、俺バレまくってたよなぁ?
なんで生き残ってんだろ?
(446)2006/05/25 22:10:38
双子 リック
ユージにいちゃん>>441
なんか区別するの面倒だから含めてみたー微妙に変態要素あるしー。野郎にメイド服着せたがるのは変態だー! 俺は断固として拒否するぞー!
(447)2006/05/25 22:11:19
双子 リック
クインジー兄貴>>446
俺の白印象域にジャストミートだったからだー! こんちくしょー!
(448)2006/05/25 22:12:08
墓守 ユージーン
ガーーン・・・最後にライン切りを味わうなんて・・・
(449)2006/05/25 22:12:22
冒険家 ナサニエル
>>446
そうなんだよw
だからそうすると仮想狼が灰にばーちゃん、占い師に狼ってなるから…あ〜、だから村人だと思っておいらに黒出しでいいのか…
(450)2006/05/25 22:13:35
冒険家 ナサニエル
おいらはメイド服は着ませんw

見る方が好きです…(*´Д`)ハァハァ
(451)2006/05/25 22:14:52
双子 リック
ギル兄の黒出しは、単に占い先生存だから黒出せーって合図だと思って出したんじゃー? って思った俺ー
狂人が狼を知らない、っていうのが実はよく分かってなかったりー。なんか大変だよなー
(452)2006/05/25 22:15:19
墓守 ユージーン
私は最後まで真狼と予想しちゃってましたよ・・・

なのでナサを疑えてなかった・・・くっ、こんなに変態だったのに・・・
(453)2006/05/25 22:16:58
冒険家 ナサニエル
狂人生存確定して無いならppに打って出るわけ無いじゃん、大げさだな〜

と言いつつ確定黒だから狂人居なくても出なくちゃいけない訳だが…
(454)2006/05/25 22:18:30
双子 リック
ユージにーちゃん>>453
随所で流狼とすると変なとこはあったんだがー。ギル兄の狂っぽい振る舞いとかー。ナサ兄のギル兄への絡み方が仲間っぽくて仕方なかったー
(455)2006/05/25 22:19:10
墓守 ユージーン
>>454
赤ログ読んで、あ、そっか! って素直に納得しちゃったよ・・・くやちぃ・・・
(456)2006/05/25 22:19:32
冒険家 ナサニエル
潜伏狂はホントに怖いからな〜

会った事無いって嘘ついてたけどw
あれは実際に出会って初めて潜伏狂人の恐ろしさが判った…
(457)2006/05/25 22:19:52
お尋ね者 クインジー
>ユージーン
占い真狼で、灰狼が俺か?

墓でのメイの予想がぴったりでなぁ。
あれを理論的に説明できるようになったら怖くなるね、メイは。
(458)2006/05/25 22:21:09
双子 リック
ところでー。PPって何の略なんだー? わおーんとはまた違うよなー
(459)2006/05/25 22:21:16
墓守 ユージーン
潜伏狂人の利点は吊り回数?利点が思いつかないんだけど・・・
(460)2006/05/25 22:21:24
冒険家 ナサニエル
ステラさんは鼻毛を抜かせてくれる約束じゃないのかと…

[...は鼻毛抜きをカチカチカチカチ]
(461)2006/05/25 22:21:59
墓守 ユージーン
>>458
そうそう。ギルークインジーラインだと思って考えてたよ
(462)2006/05/25 22:22:55
双子 リック
ユージにーちゃん>>460
サプライズ提供だ!

いや、ほんとに潜伏狂のメリットがよく分からんー。BBSのC国なら、意表をつく、議論誘導、生きてる方が勝敗判定時に有利、とかあるんだけどなー
ここだと、狂がCOしても狼には確信出来んしー。どうなんだろなー
(463)2006/05/25 22:23:38
未亡人 オードリー
>>459
パワープレイよ
(464)2006/05/25 22:24:02
双子 リック
オードリーさん、やほー。なるほど、パワープレイの略かー。何か納得ー
(465)2006/05/25 22:24:48
冒険家 ナサニエル
>>459
パワープレイ。
票数で力技で押し切るとかだと思った。

わおーんは完全に票数で上回る時に使用?
その辺の違いがイマイチわからんw

>>460
普通に灰に居る狼が見つからんw
占いも霊能も白白白白で狼いねーーーwwwwって混乱するw

騙り狼もローラーされなきゃそれで勝ちだし〜
(466)2006/05/25 22:25:01
墓守 ユージーン
オードリーこんばんわだ。

真狼考えてたのに、利点が思いつかなくて・・・ずっと悩んでたよ・・・
(467)2006/05/25 22:25:28
冒険家 ナサニエル
>>464
オードリさんコバワ〜

>>467
真狼だけの利点なら占い結果が狼の自由自在とかあるよ
(468)2006/05/25 22:26:46
墓守 ユージーン
ローラーされなきゃ逃げ切りなのか・・・ って、わたしにゃ狂人はまだ無理無理
(469)2006/05/25 22:26:57
双子 リック
ナサ兄>>466
そういうメリットかー。議論誘導とか、まとめ役乗っ取りとか企む必要はないってことかー?
(470)2006/05/25 22:27:45
お尋ね者 クインジー
オードリー、こんばんわだ。
コメントサンキューな。

リックの足跡も見つけたぜー。
(471)2006/05/25 22:27:56
墓守 ユージーン
>>468
そうなんだけど、その時点での狂人潜伏の利点を見つけれなかったからね。
(472)2006/05/25 22:28:00
お尋ね者 クインジー
あと30分なのか…

ユージーンとリックは時間前に声枯れそうだな…
気をつけろよ?
(473)2006/05/25 22:31:23
冒険家 ナサニエル
>>470
狂人だと狼はっきり判らないから誘導して誤爆とかあるから怖いと思うw

狂信者なら纏め役乗っ取りとかはでら有効だと思う

けど普通に10人村で潜伏狂でステルス狼が少し慣れた人ならすげー怖いと思う。
あと騙り狼が狂っぽいと残しちゃうし…
ステルス狼吊っても、灰からもう居ない狼を必死で探す事になっちゃう
(474)2006/05/25 22:32:02
墓守 ユージーンは、pとぉみて愕然とした・・・ 最終手段はメモか・・・
2006/05/25 22:32:11
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンニヤリ…おいらはまだ飴ちゃん残ってるぜ…
2006/05/25 22:33:01
墓守 ユージーン
Actすら失敗してるよヽ(`Д´)ノウワァァァン
(475)2006/05/25 22:33:21
墓守 ユージーンは、く、屈辱・・・
2006/05/25 22:33:55
冒険家 ナサニエル
おいらもエピ終わったらみんなのmixi見に行ってみよw
(476)2006/05/25 22:33:55
墓守 ユージーン
mixiかぁ・・・ナサの中の人にパス貰うか・・・
(477)2006/05/25 22:35:07
墓守 ユージーンは、もう酸欠気味ハァハァ・・・
2006/05/25 22:36:04
冒険家 ナサニエル
>>477
wikiに乗ってるメアドになんでもいいからメールくれれば送るぞ〜

そういや…wiki最近触ってないなw
だんだんとめんどくさくなって来たw
(478)2006/05/25 22:36:28
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンあなたの逞しい飴ちゃんを下さいご主人様といってみろ
2006/05/25 22:37:10
墓守 ユージーン
>>478
変態行為が過ぎるから・・・時間が取れてないのではないでしょうか?!
(479)2006/05/25 22:37:36
墓守 ユージーンは、?! くぅ 屈辱・・・
2006/05/25 22:38:12
お尋ね者 クインジー
そういやコメントで
ナサ・クイン狼、ギル狂…どういう御三家だ、と。

男女比同じなのに全部野郎に固まってるしw
(480)2006/05/25 22:38:40
冒険家 ナサニエル
ほれほれ…どんどんptが減っていくぞ…

そんな事だからアーヴァインにも勝てずに3位止まりなんだよ!
(481)2006/05/25 22:39:15
墓守 ユージーン
むっふぅ・・・原文でそのまま言わないといけませんか・・・?アーヴァインには油断したんだ・・・勝ててたはず・・・
(482)2006/05/25 22:40:34
冒険家 ナサニエル
>>480
ハルヒが変態だから変態なギルが来たんじゃね?

おいらはその濁流に飲み込まれてしまった哀れな子羊…ヨヨヨ
(483)2006/05/25 22:40:44
未亡人 オードリー
あらあら、みなさん頑張っているのね〜
(484)2006/05/25 22:40:50
双子 リック
クインジー兄貴>>480
そういや御三家だなー。兄貴だけいかつい系だがー
(485)2006/05/25 22:41:22
お尋ね者 クインジー
ン?ナサwikiあんのか?
あとで見に行くかな。

そういや村のページ作ってねぇが、まぁ良いかw
(486)2006/05/25 22:41:29
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルご・ご主人様、飴ください・・・
2006/05/25 22:41:59
双子 リック
ナサ兄>>483
ナサ兄ー、いい年して嘘つくなよー。明らかに本流はナサ兄じゃんーとか言ってみるー
(487)2006/05/25 22:42:19
冒険家 ナサニエル
>>486
あるけど最近触ってないんだw
下手したら何ヶ月も……
(488)2006/05/25 22:42:37
未亡人 オードリー
>>467
>>468
こんばんは、そしてお疲れ様でした。
>>471
可愛い猫ちゃんですわね。猫良い(*゚ー゚*)ポッ
(489)2006/05/25 22:42:52
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに言舌の糸売きをイ足した。
2006/05/25 22:43:20
修道女 ステラ
ちゃおっぴー!
すべりこみ?

狼カップルはちゃんとエピでも出会えてラヴラヴなんですね。
良かった良かった。

(エピログ昼以降読んでないです)
(490)2006/05/25 22:43:40
冒険家 ナサニエル
ねーねーユージーン

騙されるってどんな気分?どんな気分?
(491)2006/05/25 22:44:48
双子 リック
ステラねーちゃん、やほー。
そういやもう残り15分かー。今までの思い出が走馬灯のように……

うわーん、やっぱ悔しいぜー俺のあほー!
(492)2006/05/25 22:44:52
未亡人 オードリー
>>490
こんな美女が居るのに失礼な話ではあるわよね

ステラさん、お疲れ様でした。
(493)2006/05/25 22:45:24
お尋ね者 クインジー
>>483
それ、俺とご主人様が逆じゃね?
俺、なんも知らない無垢なお尋ね者だったのに…
ご主人様が俺をこんな風にしたんじゃんか…(マテ)
(494)2006/05/25 22:45:29
冒険家 ナサニエル
>>490
ステラさんこばわ〜

股とかちょうとか、その妙に若そうな挨拶はなんなのかとw
(495)2006/05/25 22:45:42
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/25 22:45:51
修道女 ステラ
>>491

ツンデレされてほんとにフラれる気分?
(496)2006/05/25 22:45:51
未亡人 オードリー
>>491
思わずハリセンで殴りたくなるよな気分よね。
騙されるって…
(497)2006/05/25 22:46:36
墓守 ユージーン
?! またかよぅw だんだん別れ時間も近づいてきましたね。今言える分だけ・・・

私は本当に楽しかったですし、色々参考になりました。またやりたいと思ってますしねw

ナサ・クイン 末永くお幸せに。応援してます。
リック ザリガニもいいですが。頭痛になるほど悩まないように。
オードリ 占い惚れそうなくらいよかったですよ。
(498)2006/05/25 22:46:47
未亡人 オードリー
クインジー×ナサニエルでFA
(499)2006/05/25 22:47:18
冒険家 ナサニエル
相変わらずオードリさんはツッコミが激しいぜ…

>>496
……想像して悲しくなった…
もうおいら悪い事はしないよ…
(500)2006/05/25 22:47:51
墓守 ユージーン
ステラこんばんわだ・・・

ステラ 初日の●理由中の人に大打撃だった。ナイスツッコミありがとう。
(501)2006/05/25 22:48:04
お尋ね者 クインジー
>>490
ラ…ラヴラヴってー!w

そ、そういう認識なのかぁ?ww
(502)2006/05/25 22:48:17
修道女 ステラ
>>495

えっとー、あたしが上品知性派な女なことがバレると、ねたまれやすいからでちゅ♪
(503)2006/05/25 22:48:32
未亡人 オードリー
>>498
そう言って頂けると嬉しいわ。
ユージーンさんが、実は考察の頼りだったのよ。
(504)2006/05/25 22:48:46
未亡人 オードリー
あ、逆だわ。
【ナサニエル×クインジーでFA】
だったわね。
(505)2006/05/25 22:50:00
墓守 ユージーン
ナサもうボク酸欠だよ・・・そろそろ例のアレくれない・・・カナ?

残すActも3となってきました・・・大詰め
(506)2006/05/25 22:50:12
修道女 ステラ
>>501 ユジンさん

まあ、同じような理由でメイに脳内白出してた初日だったんですけどね。笑

ユジンさんは、提案したことが実行できないほどpt消費してた→実現するしない関係なく非セオリックな提案だけしといて白印象かせぎ?と思ってしまったのです。
(507)2006/05/25 22:51:11
冒険家 ナサニエル
>>502
男同士だから凸凸だから、ラブラブは無理じゃん
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
(508)2006/05/25 22:51:23
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2006/05/25 22:51:36
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/25 22:51:37
お尋ね者 クインジー
>>499
FAなのかっ!?
っつーかどっちかと言うと逆な気がするぞ、この村の場合…(マテ)
(509)2006/05/25 22:51:45
冒険家 ナサニエル
>>505>>509
並びにこだわる辺り…二人とも…同じ臭いが…
(510)2006/05/25 22:53:17
墓守 ユージーン
メイ RP付き合ってくれてホント感謝!24h10人村にまたでるかもだから、そのときはお手柔らかに!

ギル まぢで!嫁さん大切にね。

デボラ 怪我心配だぞ。ゆっくり治してください。

残りptも50きりそ・・・ハァハァもう酸欠・・・みたい・・・ハァハァ
(511)2006/05/25 22:53:19
修道女 ステラ
>>508

狼だから、きっと人間には使えないようなものをいろいろ使うんです。
(512)2006/05/25 22:53:28
お尋ね者 クインジー
>>508
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(513)2006/05/25 22:53:42
墓守 ユージーン
!!!!

飴ちゃんもらえたよ・・・グスグス。ありがとう。
(514)2006/05/25 22:53:55
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/25 22:53:55
冒険家 ナサニエル
>>512
人間と一緒に決まってるじゃん大げさだな〜
見てみる?ホラ

[...はステラにおっぴろげた]
(515)2006/05/25 22:54:47
修道女 ステラ
ユジンさん、ちょうしゃべれー。

あ、そういえば、「沼との素敵な思いで」、オードリーさんほんとに素敵でした。

言いそびれちゃうとこだった。
(516)2006/05/25 22:55:09
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2006/05/25 22:55:13
双子 リック
時間切れの前にー

皆お疲れさんー。村側の皆、完全敗北になっちまってごめんよー! すげー申し訳ない……

オードリーさん、あの時真決め打ちでギル兄吊れなくてごめんよー! マジ吊っておけば良かったー。考えてはいたんだよなー。肝心なとこで流されてすまんー。

メイねーちゃんも吊ってごめんー。今回、俺がまとめ役やったの不味かったなー。相性が悪すぎたー。狼側と相性良くてどうするよー!
(517)2006/05/25 22:55:20
修道女 ステラは、煮たったやかんを手にした!
2006/05/25 22:56:14
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ待てwまだだ、まだ慌てるような時間じゃない
2006/05/25 22:57:09
冒険家 ナサニエル
あ〜気になるといえばオードリさんが最初の頃「もう食べ物の心配はしなくて良いのに…」って言うのは村人食べるからか〜って思った。
(518)2006/05/25 22:58:10
修道女 ステラ
あっ、おばあちゃんおだいじに!
間の悪いアクションをとってしまいました‥‥orz

ナサニエルさんのせいです。

エピに顔だしてもらえてよかったです。
(519)2006/05/25 22:58:22
墓守 ユージーン
リィーーック

あんだけ悩んでたのに、それ見て責められない。責める気もないけど・・・ ナサの印象が強すぎたのが私の敗因だッ!

ナサ やっぱり中の人はアレで確定でしたね。私の洞察力も捨てたモンぢゃありませんでした。

クイン 正直2日めからロックオーンでした。3日め食われなければーと今でも思うよっ!
(520)2006/05/25 22:58:36
お尋ね者 クインジー
時間か…

みんな、騙しててすまなかった。
まぁ、騙されてない奴のほうが多かったがw
いろいろ面白かったぜ。

相方のご主人様ことナサニエル
本当に世話になった、ありがとな。
一緒にやれてよかったぜ。

またどこかであったらそん時ゃ宜しくな!

Byクインジーの中の人
(521)2006/05/25 22:58:58
冒険家 ナサニエル
そういや、ばーちゃんお大事にね〜
(522)2006/05/25 22:59:15
冒険家 ナサニエル
みんな又どこかであいましょう〜
(523)2006/05/25 22:59:36
お尋ね者 クインジー
じゃ、またな!!
(524)2006/05/25 22:59:45
修道女 ステラ
慌てるような時間じゃないと思ってると、ppになって負けちゃうのよ〜〜〜〜〜〜〜!
(525)2006/05/25 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary