人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : エピローグ
双子 リック
クインジー>>197
理由付けがしっかりしてるのは理論派だー
それだけで白く見てしまう俺。短期村に向かない性質なのかもしれんー。長期村だと、理論派も考察する時間あるんだがー
(198)2006/05/25 01:45:25
お尋ね者 クインジー
>>195
変態が好きなのか?

…そんな事言っても何にも出ないんだから!
(199)2006/05/25 01:45:41
墓守 ユージーン
>>199
あかんあかん、お茶吹きそうになったぞw
(200)2006/05/25 01:46:57
双子 リック
ユージにーちゃん>>195
そっちの方かよ!

俺は表の兄貴の漢気に惚れてたー。それが……実はツンデレと分かって大ショックだー! うあーん
しかも相手がナサ兄かよー! 茶吹いたー!
(201)2006/05/25 01:48:43
墓守 ユージーン
ガチ推理も、ふと考える時間が増えて面白かったけどね。ネタがイマイチ思いつかなかったのが・・・orz
(202)2006/05/25 01:48:57
墓守 ユージーン
漢気溢れるフェイスにツンデレ(ナサニエルにベタ惚れ)ってギャップに惚れた?みたいな?
(203)2006/05/25 01:50:27
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーに、冒険家と仲良く末永く・・・(遠い目
2006/05/25 01:53:15
双子 リック
ユージにーちゃん>>202
ネタが欲しいならやるぞー

つ【子供化】
つ【寝RP】
つ【料理RP】
つ【関西弁】
つ【ツンデレ】
(204)2006/05/25 01:53:23
双子 リック
しかし、ナサ兄また狼か……

ナサニエルを見たら狼と思え!

なジンクスが確率しそうだー。最近多いぞー
(205)2006/05/25 01:54:26
墓守 ユージーン
なに?!次回から順にこなしていくか・・・?最後のが私にはきつい orz
(206)2006/05/25 01:54:52
墓守 ユージーン
変態見たら狼 も追加でいいかとおもいますよ。 
(207)2006/05/25 01:55:49
学生 メイ
メイは言いたいこと言ったら少し楽になったよ。

みんなありがとう!
(208)2006/05/25 01:56:07
未亡人 オードリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/25 01:56:30
双子 リック
ユージにーちゃん>>204
いっそ全部一気にー(ぇー
ツンデレは女性キャラでガチ論挑むとなるかもー。むしろツンツン。デレがねー
(209)2006/05/25 01:57:04
未亡人 オードリーは、うふふ。神出鬼没なのよ。おやすみなさい。
2006/05/25 01:57:19
学生 メイ
クインジーさんとナサニエルさんは、

最後まで!

どっちを怪しんだらいいのか、メイは分からなかったよ・・・

赤鬼さんと青鬼さんだと思った。
(210)2006/05/25 01:57:32
双子 リックは、未亡人 オードリーの飴に感謝。「お疲れさんーゆっくり寝てくれー」
2006/05/25 01:58:06
墓守 ユージーン
メイ溜めるのも良くないからな。
(211)2006/05/25 01:58:11
学生 メイ
あとね・・・

ユージーンさんがさっき言ってたけど、メイが一番最初に疑ったのはユージーンさんだったの。
(212)2006/05/25 01:58:44
墓守 ユージーン
>>209
ツンツンで考察出して〆のデレで落とすのかね?
なかなか高等すぎるとおもうのですがっ!
(213)2006/05/25 01:59:18
学生 メイ
どうしてだろ・・・
(214)2006/05/25 01:59:33
墓守 ユージーン
>>212
うむり。独り言にかいてありましたのぅ
(215)2006/05/25 01:59:57
双子 リック
メイねーちゃん>>208
楽になったなら良かったー。まだ言い足りない事があったら言ってけー。俺も言ってるしなー
(216)2006/05/25 02:00:20
学生 メイ
>>204
意味わかんなーい・・・
(217)2006/05/25 02:00:30
墓守 ユージーン
見た目・・・?フインキ・・・?(´д`)
(218)2006/05/25 02:00:36
学生 メイ
なんか、安心すると疑いたくなるのよね・・・
(219)2006/05/25 02:01:03
お尋ね者 クインジー
>リック、ユージーン

ど う し て そ う な るw
そこまで怪しくねぇから。マジでw
ナサにベタ惚れなクインジーってなんか間違ってねぇか?
つーか、そういう関係じゃねぇから!w

中の人はナサに萌えてたけどな!
(220)2006/05/25 02:01:23
墓守 ユージーン
純白すぎるほどのオーラがにじみ出てたと思ったのですがねぇ・・・
(221)2006/05/25 02:01:39
墓守 ユージーン
>>220
だってさだってさ、そっちの方が面白いぢゃん(ぁ
(222)2006/05/25 02:02:51
双子 リック
ユージにーちゃん>>213
狙ってねーからー!
いや、前世でニーナをやったんだがー。ぶっきら棒な口調、性格で発言してたらツンツンだって言われたー。デレ要素皆無だとー。まー、そうやってたのもあるんだけどなー
(223)2006/05/25 02:03:03
学生 メイ
そうだよう。

ユージーンさんはそんな感じだったから。
だからユージーンさんが死んじゃったから、メイはおかしくなっちゃったの。

メタと推理がごちゃごちゃになっちゃったの。

きっとそういうことだと思う。
(224)2006/05/25 02:03:49
墓守 ユージーン
>>223
そこで、クインジーですよ!あー、次の村それで行こうかな・・・w
(225)2006/05/25 02:04:27
学生 メイ
ねー、リックくん。

リックくんは、たくさんこのゲームやってるの?

さっき20回っていってた?
(226)2006/05/25 02:04:51
墓守 ユージーン
墓守3代目だからな・・・意志は引き継いでもらったぞ・・・
(227)2006/05/25 02:05:16
お尋ね者 クインジー
>>222
ユージーン…もしやお前…腐の字が付く趣味してねぇか?w

って、人の事言えねぇ俺!
(228)2006/05/25 02:05:30
双子 リック
メイねーちゃん>>217
あれはRPのネター。
子供化ってのは、ようするに大人キャラ選びながら子供って設定で振舞う。
寝RPはひたすら寝てる、料理RPは料理作って提供したりー。
関西弁はそのまんま、口調を関西弁にー。
ツンデレは、最近流行ってるっぽいし、知ってるかー
(229)2006/05/25 02:05:51
学生 メイ
メイはクインジーのお兄ちゃんは好きだったから。
あんなに叱られたら、何もいえなかったよ・・・

もういいやって思っちゃうから。だからダメね。
(230)2006/05/25 02:06:44
双子 リック
俺は今回34戦目ー。審問だけだと11戦目、短期村だと2戦目だなー

まとめ役好きーなんだが、ここまで盛大にミスリードしたのは初回まとめ役の時以来だぜーちくしょー!
(231)2006/05/25 02:06:58
学生 メイ
疑うための粗探しなんて出来ないよ。
だから直感だけになっちゃう。
(232)2006/05/25 02:07:10
墓守 ユージーン
>>228
否定は出来ん!

だが、だがな・・・シャーロットでアレやってたとしても中の人は萌え+惚れなかったぞw
(233)2006/05/25 02:07:45
お尋ね者 クインジー
オカマなルーサーならやったことあるぜーw
普段は普通なのにきっかけがあるとカマになんの。
(234)2006/05/25 02:07:57
学生 メイ
リックくん、もうそれはザリガニ沼に流したわ・・・

すごいね、34回なんて。メイは4回だよ。
(235)2006/05/25 02:08:04
墓守 ユージーン
あーー・・・ルーサーいいね。見た目も怪しすぎて。

え?!次回はルーサーでツンデレだって?ログ読みにいくよ?
(236)2006/05/25 02:09:50
双子 リック
うわーん、兄ちゃん達変態ばっかかー!
つーか2人ともツンデレ好きだなー
(237)2006/05/25 02:10:54
墓守 ユージーン
変態言われた・・・・・・orz
(238)2006/05/25 02:11:53
墓守 ユージーン
いやぁ。クインジーいじるのが面白くってさぁ(ぉぃ
(239)2006/05/25 02:12:59
お尋ね者 クインジー
>>233
シャーロットじゃツンデレしても普通だしな。
コレだからそのギャップが面白いw

鞭使いなハーヴェイやったら「女王様」って言われたっけなぁw
(240)2006/05/25 02:13:04
学生 メイ
いいじゃない♪
(241)2006/05/25 02:13:15
墓守 ユージーン
あれれ?素で変態さんだったみただよー?
認識変えないと・・・(汗
(242)2006/05/25 02:13:45
双子 リック
ユージ兄ちゃん>>238
安心しろー、あくまでリックの発言だー
いや、考えてみろよー。男3人がツンデレとかだぜー。しかもメイド服とかー
(243)2006/05/25 02:14:07
学生 メイ
あっ。

クインジーのお兄ちゃんに質問なんだけど、だれが守護者だと思ってた?

メイっていうのは無しね!
(244)2006/05/25 02:14:51
墓守 ユージーン
墓下でナサ用のメイド服作っておいたからな。リックにも贈呈しようか?

っ【メイド服】

クインジーは既に着てるがな・・・
(245)2006/05/25 02:15:43
双子 リック
守護者、てっきりステラねーちゃんだと思ってたなー。序盤だけで、中盤以降は気にしてなかったがー
ナサ兄と吊占交換してたら、カウンターで守CO出来てたんだなー。うー、判断ミスったかー
(246)2006/05/25 02:17:16
双子 リックは、メイド服をまるめて沼に向かって放り投げた。
2006/05/25 02:17:41
双子 リック
ユージ兄ちゃん>>245
絶 対 着 ね え ー!

ウェンディなら着そうだがなー。俺は男だー!
(247)2006/05/25 02:18:39
墓守 ユージーンは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/05/25 02:18:44
お尋ね者 クインジー
>>244
赤では守護はユージーンで決め打ってた。
だから食ったんだよ。
能力者を襲わなかったのは守護を潰す方で決めてたから。
(248)2006/05/25 02:18:47
双子 リックは、寝転んで漫画を読みながら何処吹く風。
2006/05/25 02:19:55
墓守 ユージーン
あれ?まったく困ったもんだ・・・

っ【麦藁帽子】【竿と餌】

ザリガニ釣り道具を贈呈しとくか・・・
(249)2006/05/25 02:20:11
学生 メイ
そか・・・
(250)2006/05/25 02:20:16
学生 メイは、メイは沼から服を拾ってきた。
2006/05/25 02:21:49
双子 リック
ユージにーちゃん>>249
そっちはもらうー。ありがとなーにーちゃんー

そう言えば墓下で、村名はザリガニ村でFAみたいなのが出てたなー
まさかここまでザリガニがブームになるとは思わなかったー。ちなみに元ネタは新聞で見た青いザリガニの話だー
(251)2006/05/25 02:22:34
学生 メイ
ザリガニ付いてるけど、拾ってきたよ!

[メイもリックに勧めてみた]
(252)2006/05/25 02:22:39
学生 メイ
ザリガニ村よ!
(253)2006/05/25 02:23:19
墓守 ユージーンは、学生 メイを支持した。
2006/05/25 02:23:20
墓守 ユージーン
ザリガニ村だな・・・
(254)2006/05/25 02:23:37
双子 リックは、学生 メイから服を受け取ると、問答無用で池に投げた。
2006/05/25 02:24:04
お尋ね者 クインジー
ナサは仕事なんだよなぁ…
折角の更新時に居られないのが嫌だといっていたが…

勝利の喜びを分かち合いたいぜ。

…べ、別に会えなくて寂しいなんて思ってないんだから!
(255)2006/05/25 02:24:18
墓守 ユージーン
正直初日から最終日まで ザリガニ が出なかった日がないのはねぇ
(256)2006/05/25 02:24:29
墓守 ユージーン
あらあら、無理しちゃって!

え?!なになに?今すぐにでも会いに行きたいって!
(257)2006/05/25 02:25:35
墓守 ユージーン
私は会いたいなw
(258)2006/05/25 02:26:03
双子 リック
誰がメイド服なんて着るかー!

そういや毎日ザリガニ吊りに行ってた気がするー。
ちなみにザリガニ料理はほんとにあるぞー
つ【http://www5.hokkaido-np.co.jp/shoku/rensai/shefu/20020802/】
(259)2006/05/25 02:26:03
お尋ね者 クインジー
リック、似合うと思うぜ?
着ると世界が変わるぜー。

い ろ ん な 意 味 で な!
(260)2006/05/25 02:26:07
墓守 ユージーン
いやなに。少々捨てるものがあるだけだ、得るものもあるだろうから・・・
(261)2006/05/25 02:27:38
学生 メイ
みんな忘れてるかもしれないけど・・・

最初からモメたらザリガニ占いにするって決めてたんだから。
(262)2006/05/25 02:28:09
双子 リック
ナサ兄が来るのはいつくらいだろうかー。ものすごく問い詰めたいぞー! にやにやしやがってー! プレイスタイルは好きだったがなー。変態は除くー

クインジー兄貴>>260
お 断 り だ ー
(263)2006/05/25 02:28:55
墓守 ユージーン
でかいの釣り上げた方の勝ちという・・・村伝統の行事
(264)2006/05/25 02:29:17
お尋ね者 クインジー
ちなみに前述のルーサーはナース服を着せられました。
自分から着たんじゃないよ?着せられたの!!
(265)2006/05/25 02:29:54
墓守 ユージーン
コスプレマニアも持ってたなんて!!!

・・・・・・・今後クインジーの見方が変わるな・・・
(266)2006/05/25 02:31:40
双子 リック
まさかあの提案が受け入れられるとは思わなかったぜー。皆のノリの良さが好きだー!
(267)2006/05/25 02:33:17
墓守 ユージーン
だめだ、エピでこんなに活き活きしてるんだろう・・・
初日もptカツンカツンになって・・・1000pt使いきったのが今では信じられん。
(268)2006/05/25 02:34:11
学生 メイ
ユージーンさんは、こんどメイと一緒にやろう♪

そうしたらすぐにptなくなるよ!
(269)2006/05/25 02:36:18
墓守 ユージーン
初日ステラからの占い理由にptの残量って言われたとき、愕然としたなぁ・・・w
(270)2006/05/25 02:36:29
墓守 ユージーン
なになに?うんうん・・・ほぅほぅ
二人揃って飴玉イーターになるのか?w
それはそれで面白いな・・・
(271)2006/05/25 02:37:28
双子 リック
ユージ兄ちゃん>>270
つ゛ 撫で撫で
まとめ役については、俺もけっこう言ってたんだけどなー。3個くらい飴もらってた気がするー
(272)2006/05/25 02:38:05
学生 メイ
そんなこと言ったら、メイなんかいつもptないよ!

気にしない♪
(273)2006/05/25 02:38:20
お尋ね者 クインジー
>>268
エピは楽しんだモンの勝ちだぜ?
真面目に反省会する村もあるけどな。

俺も色々反省せにゃいかん。
(274)2006/05/25 02:39:41
双子 リックは、語り部 デボラはいい加減治療も終わって安静にしてるとこだろかー
2006/05/25 02:39:42
墓守 ユージーン
前村がほとんど発言出来てなかったから、今回は自分に喋る事を課題に家ってたから、前向きに発言できた気がするなぁ・・・
(275)2006/05/25 02:40:02
双子 リック
クインジー兄貴は特に怪しく感じなかったんだけどなー。むしろますます白く。
ナサ兄の方が黒かったー。占い師考察のとこに違和感感じてなー
(276)2006/05/25 02:40:59
墓守 ユージーン
あのね・・・ひとつ聞きたいんだけど・・・

【パッション】

ってどういう意味なのかな・・・?
(277)2006/05/25 02:41:03
学生 メイ
リックくん・・・・・・・・・

おばあちゃんのことはもう忘れた方がいいよ。
メイが言うんだから間違いないもん。
(278)2006/05/25 02:41:10
双子 リック
ユージ兄ちゃん>>277
パッション【passion】
1 熱情。激情。
2 キリストの受難。また、キリスト受難劇。受難曲。

よーするに勢いでやっちゃうことー
(279)2006/05/25 02:42:12
双子 リック
メイねーちゃん>>278
そーいや、墓下で何か言ってたな……審問にもいるんだなー、BBSだけかと思ってたぜ。
(280)2006/05/25 02:43:00
学生 メイ
パッション占い師のメイになろう。
(281)2006/05/25 02:43:27
墓守 ユージーン
あー、なるほどね・・・

パッションフルーツ?なになに?とか思ってたのが恥ずかしいな・・・
(282)2006/05/25 02:43:34
学生 メイ
リック君・・・おしゃべりに夢中で、まだ確かめてないけど、確かめてみる?
(283)2006/05/25 02:44:48
双子 リック
メイねーちゃん>>281
パッションは良いけど、決定先を占わないとダメだぞー
パッションで結果報告は何か面白そうだがー
(284)2006/05/25 02:45:18
お尋ね者 クインジー
>>276
そうかぁ?俺いっつもステルス疑いで初回の占いに挙がるんだぜ?
(285)2006/05/25 02:47:13
墓守 ユージーン
私もそろそろ能力者でやってみようかな・・・
守護だと今の位置っぽいけど、逆にあからさま過ぎるのかな・・・
(286)2006/05/25 02:47:23
双子 リック
メイねーちゃん>>283
んー、まーいいやー。多分あんまりこっち来ないだろうしー。メインはこっちじゃないんだよねーBBSの方なんだ俺ー
(287)2006/05/25 02:47:27
学生 メイ
しつれいねー。

メイは占い師さんはプロなんだから。
(288)2006/05/25 02:47:32
学生 メイ
ユージーンさん、役職やってみたほうが面白いと思うよー。
(289)2006/05/25 02:49:34
双子 リック
クインジー>>285
序盤はちょっと思ったけどなー。中盤以降気にならなくなったー。俺の白印象ゾーンにぴったり入られた感じー

ユージ兄ちゃん>>286
15人村で結社員、マ ジ お す す め。楽しいぞーまとめ役ー。懲りない奴だとか言うなー

メイねーちゃん>>289
すまんー、パッションって言うからそういう意味かとー
(290)2006/05/25 02:50:51
学生 メイ
リックくん、いろいろ教えてもらったわ。

クインジーのお兄ちゃんも。でももうメイを苛めないでね。
(291)2006/05/25 02:50:55
墓守 ユージーン
いやいやいや・・・15人村はもうトラウマ(泣)
結社2名が突然死とかもう・・・まぁ、今後はなさそうだけど・・・
(292)2006/05/25 02:52:19
学生 メイ
ユージーンさんは10人村のほうがいいよ。
そういってたじゃない。
(293)2006/05/25 02:53:22
学生 メイ
メイは次は何やろうかな・・・
(294)2006/05/25 02:53:56
墓守 ユージーン
うむり。長考すると無駄な考え起こするのよねぇ・・・

因みに今回は意見流れないように、自分の回答出すまで他の意見読んでなかったのよねぇ・・・独自で進んでみようかと
(295)2006/05/25 02:54:49
双子 リック
ユージ兄ちゃん>>292
ぶ、その村かー。そりゃトラウマになるか……滅多にないことではあるんだけどなー。時期が悪かったのかもー
(296)2006/05/25 02:55:12
墓守 ユージーン
そこで寡黙組み(私も含めて)の多弁1で、オロオロしちゃってね・・・

やっぱ10人むらだわw
(297)2006/05/25 02:56:26
学生 メイ
じゃあ、メイは寝るね。

おやすみー
(298)2006/05/25 02:56:29
墓守 ユージーン
メイおつかれさん。おやすみ
(299)2006/05/25 02:57:12
墓守 ユージーン
クインジーのご主人様は現れないか・・・
(300)2006/05/25 02:59:03
お尋ね者 クインジー
役職はあとやってないの守護者と狂信者と聖痕者。
今回はランダムで人狼ゲット。人狼は二回目。

結社は二度とやりたくねぇ!!
…まとめ役嫌い…orz
(301)2006/05/25 03:00:42
双子 リック
遅くなったけど返信ー

メイねーちゃん>>3:125
オードリーさんの吊希望、俺、2日目のを指してるんだと思ってたー。3日目の希望、記号で検索かけてたせいで見落としてたー。あれはすまんかったー。帰宅が遅れたせいで、ろくに返事も出来なかったのもごめんよー

んで、矛盾って感じたのはー。婆ちゃんの考察ー。>>3:110で信用してる(=白)と見つつ、>>3:117で狂と見てるとかー、一貫していないように思えたからー。こんな感じで疑ってたー
(302)2006/05/25 03:01:05
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに手を振った。おやすみだ。
2006/05/25 03:01:23
双子 リック
メイねーちゃん、お疲れ様ー。おやすみー
(303)2006/05/25 03:01:26
墓守 ユージーン
心からの叫びですね(クスクス

そのうちランダムで突入してみようかな・・・村村だったからねぇ
(304)2006/05/25 03:02:26
双子 リック
クインジー>>301
今回のはトラウマになりそうだぜー>まとめ役
でもやっぱ自分で決定出せるのは気が楽ー。負けた場合全部責任乗っかるんだけどなー。自分の行動の結果だから、納得いくー
(305)2006/05/25 03:03:32
墓守 ユージーン
今回のはナサニエルが白寄りから外れませんでしたよ、私。黒黒出るまで白で見てましたもん・・・
(306)2006/05/25 03:04:31
お尋ね者 クインジー
>>300
その言い方だとすっげー怪しいw
俺のじゃねぇよ…俺がご主人様の物なんだよ…

と更に怪しくしてみる俺。
(307)2006/05/25 03:04:45
墓守 ユージーンは、バカウケ中・・・ ネタとしては完璧だよ。
2006/05/25 03:06:07
双子 リック
ユージ兄ちゃん>>306
俺もナサ兄白く見てたー。他人と積極的に絡むの嫌うからなー、狼。違和感感じて占い先に挙げてよかった。逆でも良かったかもだがー
(308)2006/05/25 03:06:28
墓守 ユージーンは、・・・ あ”!ネタぢゃ無い可能性についても考察いる?
2006/05/25 03:06:40
双子 リックは、周りにいるのは変態だけかー! と警戒中
2006/05/25 03:07:16
墓守 ユージーンは、あれれ?キミも一緒の部類にいるんぢゃないのかなー?
2006/05/25 03:07:51
墓守 ユージーンは、どんどん壊れていってるような気がする・・・
2006/05/25 03:08:10
双子 リック
んー……メイねーちゃん、婆ちゃんの中の人、ねーちゃんが考えてる人と違うみたいだぞー(調べたらしい
とりあえず、あれだー。婆ちゃんお大事になー。ちゃんと治せよー
(309)2006/05/25 03:09:49
お尋ね者 クインジー
さて、そろそろ寝るかな。
また明日会おう。

んじゃ、おやすみー。
(310)2006/05/25 03:13:39
墓守 ユージーン
クインジーおやすみぃ〜

そして私もそろそろねるかな。

リックくんも適度に睡眠を!おやすみっ
(311)2006/05/25 03:14:27
双子 リック
おー、もうこんな時間か。俺も寝よー
2人ともお疲れさんーまた明日なー
(312)2006/05/25 03:15:09
冒険家 ナサニエル
ねみー
そして明日の夜寝ちゃってエピが終わってそうな予感…

24時間村のノーマルエピだとそれやっちゃうんだよな…or2
(313)2006/05/25 04:20:34
冒険家 ナサニエル
エピだけ読んだ

勝ててよかったぜ〜ハルヒ〜

さあハルヒEDダンスを踊れw
(314)2006/05/25 04:53:29
冒険家 ナサニエル
みんなお疲れさんでした〜

そしてユージーンが既に90発言な件

村に居た時とイメージが違うんですけどw
(315)2006/05/25 04:55:10
冒険家 ナサニエル
>>7 ユージーン
うそ〜ん…or2
誰かと間違えてない?

ユージーン2回目なんでしょ?
おいらと当たって無いでしょ?

過去に一言目で中バレとかあるから凹むんですけど……

だって…ユージーンと当たった事無いよ!
それなのに中バレなんてあり得ないよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

勘違いだろ?
(316)2006/05/25 04:58:53
冒険家 ナサニエル
>>12 ギル
ギルのウッカリ具合から予想はしてたけど本当になってバロスwwwwww

ppになってからギルがどうして良いか判んないといけないから狂人への指示だしたけど大丈夫だった?
(317)2006/05/25 05:05:41
冒険家 ナサニエル
ってかこんな時間なのに更新処理なげーw

5分とか待たされたら寝ちゃうってw
(318)2006/05/25 05:06:22
冒険家 ナサニエル
>>13 リック
別人だと思うよ〜(爽やかな笑顔

おいら炎の多弁ジャーなんて知らないしw
mixiでもう一回対戦したいとか言うコメントなんて見た覚えないよw
(319)2006/05/25 05:08:09
冒険家 ナサニエル
>>19 ギル
ギルは結局誰を狼予想してたんだよw
おいらに黒って事は村人予想だったんだろ?
(320)2006/05/25 05:09:57
冒険家 ナサニエル
>>24 リック
それね…おいらも判る…

一度でも感覚派狼に負けるともうね…
このIDの前村なんて村ぐるみでもうボロボロ…
(321)2006/05/25 05:11:41
冒険家 ナサニエル
>>34 ハルヒ
おいらを萌えさせたのはハルヒだろと……

べ、別にハルヒなんかに萌えたりなんかしてないんだからねっ!
(322)2006/05/25 05:13:38
冒険家 ナサニエル
>>42 ハルヒ
調教とかじゃなくて素質があったんだろ…
(323)2006/05/25 05:14:54
冒険家 ナサニエル
>>52 リック
あれ無理やりハルヒ吊り挙げるための方便だからw

どうしてもハルヒ吊り出しておきたかったんだよねw
(324)2006/05/25 05:16:27
冒険家 ナサニエル
>>86 ユージーン
勘違いだよな?
そうだと言ってよバーニィ!!!
(325)2006/05/25 05:18:27
冒険家 ナサニエル
>>92 オードリ
おいら別に占い拒んでないぞ〜
理由を述べよとは言ったかもしれないけど
(326)2006/05/25 05:20:50
冒険家 ナサニエル
そうそうばーちゃんは結局大丈夫なのか?

酷くないと良いのだが…
(327)2006/05/25 05:22:32
冒険家 ナサニエル
>>134 ステラ
あの赤ログを素敵と言うステラさん……
そういう趣味が?w
(328)2006/05/25 05:24:01
冒険家 ナサニエル
>>142 オードリー
ツンデレ>美女
これがこの世の真理なんですよ…

クインジーだったんだけどね…
(329)2006/05/25 05:25:45
冒険家 ナサニエル
>>162 ステラ
そうなんだよね〜、見抜ける人は感覚派狼か感覚派村人か見抜けるんだよね…

前村も一人だけそういう人がいてやってる最中は狂人くせーと思ってたけど…エピですげーーーー!!!って思った…or2
(330)2006/05/25 05:28:40
冒険家 ナサニエル
>>195 ユージーン
……ハルヒは渡さないんだから

>>199 ハルヒ
最近ユージーンと仲良いのね…
ま、私には関係ないからどうでもいいけど〜……バカァ
(331)2006/05/25 05:31:14
冒険家 ナサニエル
って自分でやっててキモスwwwwwwwww

ツンデレやると女言葉になるのは何とかしないとな…
(332)2006/05/25 05:31:49
冒険家 ナサニエル
あかん…2時間も寝れなくなっちまう…

寝る…
頑張って明日の夜来る〜
(333)2006/05/25 05:33:21
冒険家 ナサニエル
おいら一人で連続21発言とか顔並びすぎw
(334)2006/05/25 05:33:55
語り部 デボラ
夜中に帰ってきたのでそのまま寝ました。
一言顔出すべきだったと反省しています。ご迷惑おかけしました。
足ただれました。痛いです。
(335)2006/05/25 06:28:34
お尋ね者 クインジー
あ、ご主人様ー!勝ったぜー!!

んぁ?マジであれ踊んの?
よ、夜な、うん。

ところでmixiやってんのか?


時間ねぇや。
また後でな。
(336)2006/05/25 06:29:34
お尋ね者 クインジー
あ、ばーさん!
大丈夫か?無理すんなよ?
(337)2006/05/25 06:32:34
双子 リック
おはよーさんー、今日も朝から元気だぜー!

ナサ兄お帰りー。やっぱお前じゃねえかー!(超爽笑顔
[...は小一日ナサニエルを問い詰めた]

俺はナサニエルと相性悪いのかー! ちくしょー! 腹が立ったから足跡をつけてやった。今は反省してねー。
謎ハイテンションなのは 気 に す る な ー。寝起きだからなー

デボラ婆ちゃん>>335
婆ちゃん、足大丈夫かー! 顔出しは気にするなー、それどころじゃなかっただろー。エピの間に顔出してくれてありがとー。お大事になー
(338)2006/05/25 07:04:41
双子 リック
クインジー兄貴もMixiもちかー
暇だから探してみようー
(339)2006/05/25 07:07:38
お尋ね者 クインジー
よう、リック。

mixiで探すならこのIDじゃ駄目だぜー。
「さみぃ」で検索すりゃ出てくると思うよ。
始めたばかりで何にもねーけどな。
(340)2006/05/25 07:18:04
双子 リック
兄貴発見ー。そかー、そっちで探せばいいんだなー
なんか検索かけたら100件くらいHitでどうしようかと思ったぜー。あ、俺はID検索すればすぐ出ると思うー
(341)2006/05/25 07:20:38
双子 リック
猫ー。理知的な顔つきだなー

俺、1日目に猫嫌いって言ってたけどー。中の人は超猫好きー。というか可愛い動物全般好きー
オードリーさんの猫占い、なんか良かったなー。可愛いー
(342)2006/05/25 07:29:56
双子 リック
そうだナサ兄ー、これやるー

つ【変態認定証】

前回も変態要素は感じてたが、今回ではっきりしたぜー。変態反対ー!

それにしても、短期村2連続で同村ってすげー。俺が前に参加したの、906村だぜー? 571村ぶりに再戦ってどんな確率だー
(343)2006/05/25 07:36:28
墓守 ユージーン
おはようさん。

>>335 デボラ
安静にして、早く治る事祈ってるよ。

>>343 リック
激しく同意・・・ナサニエル【変態冒険家】に改名よろしく!ついでにmixiってなんだろう・・・?

>>315 ナサニエル
既に発言90の件について・・・これは私も予想外だっ!
早々墓に送られたからね・・・読み返せばキミが喰いついてるぢゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァアン
中身予想発言はほんとだよ。もしや・・・と思ったら的中だったとは・・・どこらへんからって?

っ【メイドネタ】1日目のアレだね!

ま、色々話したい事もあるしね。また来るよっ
(344)2006/05/25 08:03:06
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに、直接ハリセンで引導渡す!会えればいいけどねw
2006/05/25 08:05:07
双子 リック
おはよーさん、ユージにーちゃん。Mixiの方やってるからちょい反応遅れるかもー

Mixiっていうのはソーシャルネットワーキングのサイト(SNS)の一つでー、ものとしてはブログに近い(日記更新とかがメイン)んだけどー、知り合いを友人に登録すると、相手が書いた日記とかがすぐチェック出来るようになるのよー。

説明難しいけど、なんかこんな感じー。あ、ブログと違って履歴がはっきり残るのと、参加するには誰かから勧誘メールをもらわないといけないのがあって、荒らしとかが少ないー。悪い事をし難い環境なんだー
(345)2006/05/25 08:09:59
未亡人 オードリー
>>335
デボラさん大丈夫?
【リアル大事にね】
でも、ちゃんと顔を出してくれてありがとう。
安心したわ。
(346)2006/05/25 08:15:52
未亡人 オードリー
>>340
クインジーさん、私も猫は大好きなの。
良かったら、私もお邪魔しても良いかしら?
mixiであなたを発見したわ。
(347)2006/05/25 08:17:01
墓守 ユージーン
>>345 リック
ほぅほぅ・・・そんなものがあるのですね。荒らしが少ないっていうのは良いですね・・・

さて、私の方は少々寝坊・・・
(348)2006/05/25 08:17:30
未亡人 オードリー
>>348
あら、ユージーンさん、おはようございます。

これで寝坊なの?
私はまだ眠いわ…無理に起きたのよ…
(349)2006/05/25 08:18:44
未亡人 オードリー
うふふふふ。
なんでオードリーで入ったのか?
そこが一番吹いた、と言われたわ。

何故?
未亡人だからかしら??
(350)2006/05/25 08:19:52
墓守 ユージーン
>>315 でも言われてますが、ユージーンのイメージ(口調)がエピで変わってる件・・・

正直に言います。あの口調での発言は中の人肩凝るんです・・・orz 不甲斐なくてゴメンよぉ・・・
(351)2006/05/25 08:20:34
双子 リック
オードリーさん、やほー。猫は良いよなー犬も良いけどー

ユージにーちゃん>>348
興味あるなら言ってくれー。もっと教えるぞー。
寝坊して遅れないようにな。いってらー?
(352)2006/05/25 08:21:09
未亡人 オードリー
眠いわ…

リックさんも、私とマイクミしてくれると
嬉しいんだけど…
(353)2006/05/25 08:21:13
未亡人 オードリー
猫…良いわよね。
(354)2006/05/25 08:22:01
墓守 ユージーン
オードリーおはようさん。

>>350
なぜそのキャラで入ったか・・・?惹かれたから?!
(355)2006/05/25 08:22:54
双子 リック
オードリーさん>>349
俺も眠いが無駄にハイテンションだぜーはっはー
>>353 もちOKー。俺のマイミク、再戦村に参加する人多数入ってるからー。覗いてみると面白いかもー
って某ポスターの人のとこに名前あったー! 早速登録だー
(356)2006/05/25 08:23:52
墓守 ユージーン
猫は良いですね。自宅に1匹飼ってますが・・・癒される・・・ホワァン
(357)2006/05/25 08:24:50
未亡人 オードリー
>>354
んー…全キャラコンプを目指しているだけなのよ。
多分ツボだったのは、夫健在の癖に未亡人だったからだと思うわ…

>>356
リックさん、よろしくお願いしますね。
眠くて頭が回らないわ…
(358)2006/05/25 08:26:15
双子 リック
オードリーというと、オードリー・ヘップバーンを思い出す俺ー。赤毛の未亡人ってかなりイメージが!(何

そう言えば初めてオードリーと会った気がするー。後会ってないのは誰だっけなー
(359)2006/05/25 08:27:00
未亡人 オードリー
>>357
そうなの?癒されるわよね〜
(=゚-゚)ノニャーン♪
(360)2006/05/25 08:27:25
双子 リック
オードリーさん>>358
全キャラコンプって……先長っ! たしか40名ちょっといなかったかー?
(361)2006/05/25 08:27:54
未亡人 オードリー
>>360
やっぱり使う人少ないのね…。

これからも出現率が少ない人を使うわ。
でもそれだと私だってバレテしまうわよねー。
(362)2006/05/25 08:28:50
未亡人 オードリー
>>361
長いわ…
BBSではやっとコンプできたのだけど…
でも…ジェーンさんはちょっと難しいかも知れないわ。
(363)2006/05/25 08:29:56
双子 リック
オードリーさん>>362
俺の戦跡見るとー、イザベラとドリスを使う人が少ないみたいー。未だに会ったことねーやー。
ジェーンは……直前に参加した村で会ったんだけどー変態だったせいでー変態のイメージが抜けないー
>>363 あっちもまだコンプしてないなー。というかトマ、レジ、モリはあんまり使う気が起きないー。若い系のキャラしか使わない俺ー
(364)2006/05/25 08:33:10
墓守 ユージーンは、そろそろ出かけてきます・・・
2006/05/25 08:35:57
墓守 ユージーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/25 08:36:12
双子 リックは、ちなみにキャラ数は43名みたいだー。先は長いぜー
2006/05/25 08:36:14
墓守 ユージーンは、この後のために、Actも使わないと酸欠に・・・
2006/05/25 08:36:59
双子 リック
ユージにーちゃん、飴ありがとー! また後で話そうなー

オードリーさん、登録ありがとー。これからもよろしく頼むー
(365)2006/05/25 08:37:17
未亡人 オードリー
>>364
そうなの?
苦手なキャラばかり残るのね…。
(366)2006/05/25 08:37:18
双子 リックは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/25 08:37:33
未亡人 オードリー
ユージーンさん、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
(367)2006/05/25 08:37:47
未亡人 オードリー
>>365
ええ、今度ともヨロシクね。

ごめんなさい、私もそろそろ家事を
やらねばならないわ…
やりたくないけど
(368)2006/05/25 08:38:38
未亡人 オードリーは、めんどくさいわ…でも今日は休みだから…うう
2006/05/25 08:39:11
双子 リック
俺もそろそろ学校だー。帰ってくるのは9時過ぎかもー。また後でなー
(369)2006/05/25 08:39:46
双子 リックは、未亡人 オードリーの肩をぽんぽん。「頑張ろうぜー俺も家事せにゃー」
2006/05/25 08:40:10
未亡人 オードリー
リックさんも~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
(370)2006/05/25 08:40:53
墓守 ユージーン
出先から・・・

クインジーの狼最初の村解っちゃったよ・・・ゴメンネ。知り合いもその村いたから、私の人狼初ログ読み村だったんだよ・・・ソコ。突然死の中の人ではないけれど、私も謝罪したい・・・ ソフィーさん(ニヤニヤ
(371)2006/05/25 10:05:40
墓守 ユージーン
でも、アレが人狼知るきっかけだったんですよ・・・私にとってこの村、驚きの連続ですよ・・・

リックから貰った飴が消費激しい件について・・・

自粛しろ・・・?・・・・・・・ううう orz
(372)2006/05/25 10:13:33
学生 メイ
おはよー!

>>343 リックくん
そんなこといったら、メイとオードリーさんは4連続で同じ村だよ!
(373)2006/05/25 10:51:45
お尋ね者 クインジー
鳩。

mixi関連は家帰んねーと出来ねーから、夜まで待っててくれな。

>ユージーン
…あれ見てたのかよ。
そう、あの村のソフィーは俺だ。IDは違うがな。

って、すぐにバレちゃってびっくりですぅ。
何で簡単に分かったのかなぁ?
ソフィーはか弱い子羊さんですよぅ!


この顔グラでやると恐ろしいなソフィー口調w
(374)2006/05/25 12:54:42
お尋ね者 クインジー
ってか、知り合いって誰だ?

あの村の初心者達が他で頑張ってるのを見つけて、 すっげー嬉しかった俺が居るw


じゃーまた夜にな。
ナサ来るかねぇ…


べ、別にすれ違いで会えなくて寂しいなんて思ってないんだからっ!
(375)2006/05/25 12:59:23
墓守 ユージーン
>>374 クインジー
特徴があり過ぎて、第6感働いちゃったよ・・・

今だから言っておきましょう。クインジーでソフィー口調だったら、絶対▼クインジーで推してたと思う!

あ・・・見てる分には面白いか・・・
(376)2006/05/25 15:18:18
墓守 ユージーンは、ナサ来るように準備しとくか、落とし穴の上に【メイド服】
2006/05/25 15:24:03
冒険家 ナサニエル
おっす!おらナサニエル!

昨日の夜ユージーンのきんたまくらで寝ようとしたんだぞー、寝心地が悪いからパンパンしてみたんだぞ

そうしたらユージーンには付いてなかったんだぞ…

おらは自分でも何を言っているのかわからねーと思う。
ただ超常現象とかそんなちゃちなもんじゃねー恐怖の片鱗をあじわったぜ……(鳩からだからAA略
(377)2006/05/25 20:03:46
墓守 ユージーン
あ、変態さん来てます・・・
(378)2006/05/25 20:06:32
墓守 ユージーン
いきなりそれかい・・・w

飴ねだっていい?良い? お。お願いします(´Д⊂
(379)2006/05/25 20:07:34
冒険家 ナサニエル
ユージーン、ばかだな〜そんななんでもかんでもメイドだからて飛び付く程おらはバカじゃないぞー
(380)2006/05/25 20:08:08
墓守 ユージーン
えーーー・・・過去の統計からいくと、すんあんり飛び込むでしょ?(ニコリ
(381)2006/05/25 20:08:37
冒険家 ナサニエルは、落とし穴の中で高笑い
2006/05/25 20:09:10
墓守 ユージーン
ナサいるから言っておきますね。初対戦です(ニコ
(382)2006/05/25 20:10:07
墓守 ユージーン
[...は、ナサニエルが、穴の中でメイド服に着替えてるのを微笑ましく見守っている。]
(383)2006/05/25 20:11:16
お尋ね者 クインジー
ちっと覗いたら…

あ、お帰りなさいませ、ご主人様♪(メイド服着用)w
(384)2006/05/25 20:12:08
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに言舌の糸売をイ足した
2006/05/25 20:12:37
お尋ね者 クインジー
今から飯食ってくる。
20分程度で戻るからな。
(385)2006/05/25 20:13:16
墓守 ユージーン
あ?!変態's が揃った・・・ガクブルガクブル

メイド着たヤローが2名・・・絵的に怖すぎる・・・
(386)2006/05/25 20:13:44
お尋ね者 クインジー
そういう事言うと飴やらんぞ?
(387)2006/05/25 20:14:48
墓守 ユージーン
?! え?!フリル付けてあげるからさ・・・ダメかな?(ニコ
(388)2006/05/25 20:16:04
お尋ね者 クインジー
…フリルはいいから!w
っつーか100発言超えてんじゃねえかw
(389)2006/05/25 20:18:14
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/25 20:18:30
お尋ね者 クインジー
んじゃ、今度こそ飯食ってくる、ノシ
(390)2006/05/25 20:19:02
冒険家 ナサニエル
鳩からだとやっぱりめんどくせーw

今から帰るから股後で〜
(391)2006/05/25 20:19:37
墓守 ユージーン
ナサ鳩だから回答だけ垂れ流すぜ♪

ナサなんで解ったかというとね。人狼やってみようと強く思った村ログが 886村だったのよ(笑)

変態っぷりみて人狼って面白いんだなぁっておもっちゃってさ!その後も村ログ色々見たりして、いつか一緒に対戦したい人だっ!って思ってたのに。2戦目にして、あっさり夢が叶ってしまったよ(笑)

べ、別に嬉しかったなんて言わないんだから!!!

あ・・・でも、【変態】だと思いますよ。やっぱり(ニコニコ
(392)2006/05/25 20:20:01
お尋ね者 クインジー
ハーイ、待ってるぜー!
(393)2006/05/25 20:20:17
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーサンキュー!グスングスン・・・
2006/05/25 20:20:54
墓守 ユージーン
てなわけでね。人狼知ったきっかけの人と、やるきっかけになった人と2名と一緒の村ってのが私の中で凄い出来事だったのですよ(笑
(394)2006/05/25 20:22:06
墓守 ユージーン
でも・・・その二方が変態さんだったなんて・・・ショック(グスングスン

あ、ナサは変態鉄板(ぁ
(395)2006/05/25 20:23:49
墓守 ユージーンは、自分の発言100超えを見て・・・愕然・・・
2006/05/25 20:27:35
双子 リック
戻ったぜー! って誰もいねーのかー!
(396)2006/05/25 21:23:31
双子 リックは、墓守 ユージーンに発言数抜かれて大ショック「ちくしょー負けられねー」
2006/05/25 21:24:01
墓守 ユージーン
変な方向に喋りまくりでごめんね、皆・・・。・・・懺悔します。そしてルーサーに転生を願います・・・
(397)2006/05/25 21:30:26
墓守 ユージーン
リックこんばんわだ・・・

ちょっとはしゃぎ過ぎてましたね・・・ごめんなさい・・・

自粛します(´・x・`)
(398)2006/05/25 21:31:43
お尋ね者 クインジー
戻ったぜー。
風呂の中で寝るところだったぜ…
(399)2006/05/25 21:33:27
双子 リック
ユージにーちゃん、やほー。他に見てるとこあって反応遅れるかもだー

>>392の村は俺も知ってるー。知り合いとナサ兄が狼やった村だろー。2人とも変態過ぎだー! その後の村で俺とナサ兄が出会ったんだが、意外なとこで縁が繋がってて驚いたのを覚えてるー
(400)2006/05/25 21:34:38
墓守 ユージーン
クインジー・・・毎晩遅くなりすぎだからだよ・・・w
狼選ぶと寝る時間大幅減・・・っと(メモメモ
(401)2006/05/25 21:34:52
双子 リック
ユージにーちゃん>>398
エピで自粛してどうするー! 声が続く限り喋れ! 騒げ! 安心しろ、まだ十分許容範囲だー

兄貴とナサ兄は既に手遅れなほどに変態に染まっちまったがー
あの漢気溢れる兄貴はどこへー! うあーん!
(402)2006/05/25 21:36:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary