人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票を委任しています。
修道女 ステラは双子 リックに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは双子 リックに投票を委任しています。
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
双子 リックは学生 メイに投票しました
未亡人 オードリーは学生 メイに投票しました
学生 メイはお尋ね者 クインジーに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
お尋ね者 クインジーは学生 メイに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票しました
語り部 デボラはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、6人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人狼のようだ。
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、の6名。
双子 リック
…ねーちゃんマジすまんー!
2006/05/23 23:02:04
未亡人 オードリー
あら…ステラさん。
やはりそう来ましたのね。
(0)2006/05/23 23:02:30
流れ者 ギルバート
あああ・・・・ステラtt
無残な肉に・・・
南無〜(チ〜ン)
(1)2006/05/23 23:02:37
お尋ね者 クインジー
よし、と。
さて、これからだな…

占い結果がどう出るか。
(*0)2006/05/23 23:03:00
学生 メイ
メイが死んでも死ななくても変わんなかったな。。。
2006/05/23 23:03:23
墓守 ユージーン
メイ ステラ お疲れさんだ・・・

これが墓下の正装らしいぞ・・・

っ【真っ白な服】【三角バンダナ】
2006/05/23 23:03:24
修道女 ステラ
うお死んだ!
しかし、能力者全保存ですな。
2006/05/23 23:04:04
双子 リック
ステラねーちゃーん! 今までフォローありがとー、感謝してるぜー

【占い師は23:10に一斉で結果報告ー】

俺はちょい席外すー。実は何も食べてねー
(2)2006/05/23 23:04:25
墓守 ユージーン
占いが襲撃されてないのがな・・・
2006/05/23 23:04:39
冒険家 ナサニエル
メイ、ステラお疲れ様でした…

狼でありましたように…
(3)2006/05/23 23:04:51
流れ者 ギルバート
一昨日の教訓。早めにテスト。

冒険家ナサニエルは、実は
【天下一武道会予選落ち】だった。

23:05
(4)2006/05/23 23:04:59
学生 メイ
あっ。 ユージーンさん、ごめんね、メイは情けないよ・・・
2006/05/23 23:05:22
冒険家 ナサニエル
>>3
どうしてもこういう時って白々しくなっちゃうなw

これでppは4回目か5回目だw
(*1)2006/05/23 23:05:24
未亡人 オードリー
>>2
リックさん、了解よ。
ちゃんと食べないと大きくなれないわよ。
(5)2006/05/23 23:05:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/05/23 23:05:55
修道女 ステラ
あ、メイさん、ユージンさん、やふー。

わたし、宗教的にその衣装ちがうと思うのですが…
2006/05/23 23:06:11
墓守 ユージーン
メイ墓作ってくれてたな・・・ありがとな・・・
2006/05/23 23:06:17
お尋ね者 クインジー
…ステラか。
能力者を襲う度胸は無かった、か?

>>0
やはりってなんだ?
(6)2006/05/23 23:06:19
未亡人 オードリー
メイさん、
ステラさん、お疲れ様でした。
ちゃんとメイさんの遺言通り、ユージーンさんの
お墓に一緒に入れて差し上げますわ。
(7)2006/05/23 23:06:51
学生 メイ
その服着てみようかな・・・お墓なら誰も見てないでしょ。
2006/05/23 23:07:03
墓守 ユージーン
ふっ・・・オヤクソクってやつだ・・・
2006/05/23 23:07:12
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにフランケンシュタイナー(トップロープから雪崩式)
2006/05/23 23:07:32
未亡人 オードリー
>>6
秘密です。
後で教えますわ。
(8)2006/05/23 23:07:37
未亡人 オードリーは、ユージーンの墓の横に穴を掘った、ザクザクザクザク
2006/05/23 23:08:08
冒険家 ナサニエル
そしてここでハルヒにナショナルから大切なお知らせです…



実はおいらpp1回しか勝った事ありませんw
運が悪いんだよwwwwwww
(*2)2006/05/23 23:08:11
お尋ね者 クインジー
>>*1
どうしてもなぁ、白々しいよな…

PP4回か5回って…それはすごいな…
(*3)2006/05/23 23:08:16
流れ者 ギルバート
メイ、ステラお疲れ様。

世話になった。ありがとう
(9)2006/05/23 23:08:45
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート遊んでて発表遅れは勘弁だぞ
2006/05/23 23:08:58
学生 メイ
うん
2006/05/23 23:09:10
修道女 ステラ
>>7
ちょっと、あたしも同じ墓穴に入ってるんでしょうか?

そして、メイさん、黒ならかなり凄いプレイだったと思いますよ。
消去法でしか行き着けなかったです。
2006/05/23 23:09:18
流れ者 ギルバート
占い結果だ。

ナサニエルは

【人狼】だ。

ショック!
(10)2006/05/23 23:09:48
お尋ね者 クインジー
>>*2
おぉっとw
仕方ねぇンじゃね?ランダム神が決めるんじゃなぁw
(*4)2006/05/23 23:09:50
学生 メイ
オードリーさん、ありがとう。
2006/05/23 23:09:54
未亡人 オードリー
[チリチリ・・・黒猫が足元に寄ってくる]

ん、どうしたのガーネット・・・?
え?
なぁに・・・まぁまぁ・・・うふふふふ…

【ナサニエルさんは人狼ですわよ】
(11)2006/05/23 23:10:03
冒険家 ナサニエル
>>*3
占い吊りに引っかからなきゃ一番最短勝利がppだからね。

纏め役の人は泣きたくなるらしいけどw
(*5)2006/05/23 23:10:06
流れ者 ギルバート
ぎゃあああああああああああああああ

俺逆GJ!GJ杉!
2006/05/23 23:10:28
お尋ね者 クインジー
>>10
おー、ギル真かぁ?
(*6)2006/05/23 23:10:30
冒険家 ナサニエル
確定黒きたこれwwwwwwwwwww
(12)2006/05/23 23:10:43
双子 リックは、盛大に茶を吹き出した。「確黒かよー!」
2006/05/23 23:10:44
冒険家 ナサニエル
予想通りwwwwwww
(*7)2006/05/23 23:10:48
墓守 ユージーン
相棒は誰だ・・・?
オードリーか?
2006/05/23 23:10:56
修道女 ステラ
>>10 >>11

えっ、えええっ??
2006/05/23 23:11:18
冒険家 ナサニエル
これは…試練だ…
過去に打ち勝てという試練とおらは受け取った…

人の成長は……未熟な過去に打ち勝つ事だとな…
え?おめえもそうだろう?双子 リック
(13)2006/05/23 23:11:35
冒険家 ナサニエル
多分ギル狂だと思うけどなw

狼COで表にでるw

ハルヒは仲間だと思われないように演技ねw
(*8)2006/05/23 23:12:02
双子 リック
うあー、やっぱ占:真狂なのか?

ごめん、盛大にミスリードー

【メイねーちゃんは人間だった】

マジごめんー! つーかランダム決定の予感。
(14)2006/05/23 23:12:07
お尋ね者 クインジー
はぁ?ナサニエル確黒?

マジで?
(15)2006/05/23 23:12:10
お尋ね者 クインジー
おけ。
シラを切りとおすぜ。
(*9)2006/05/23 23:12:52
未亡人 オードリー
>>6
やはり、とはこういう意味です。
ナサニエルさんは人狼と言う結果で、
どちらが狂か分からない。
だから両白判定のステラさんを襲撃するしか
なかったのでは無いかしら?

ユージーンさん守護者であると言い切れませんし。
(16)2006/05/23 23:12:59
冒険家 ナサニエル
お〜っとそのままそのまま

狂人さんは凹まなくてもいいぞ〜
あんたは良くやってくれた…

そのまま真占い師の演技でも続けててくれ
(17)2006/05/23 23:13:21
流れ者 ギルバート
う〜ん。理解に苦しむね。
(18)2006/05/23 23:13:25
修道女 ステラ
うお、メイ、人間だったのか!!
超ゴメン!!!!
2006/05/23 23:13:25
墓守 ユージーン
墓下COするか・・・?守護かどうかしか聞けんがな。
2006/05/23 23:13:51
冒険家 ナサニエル
そしておらから狂人さんにする指示は一つだけ…

リックを処刑投票でコミットしてくれ
(19)2006/05/23 23:14:43
双子 リック
狼狼狂
流冒?
尋冒流
冒語流
未冒?
尋冒未
冒語未

占い師が真狂なら、ランダム決定。マジすまんー、せめて勝利の女神を呼びこまにゃ……
(20)2006/05/23 23:14:46
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを釣竿で殴った。「ちくしょー!」
2006/05/23 23:15:21
冒険家 ナサニエル
>>14
潜伏狂人なんてあるわけ無いじゃん大げさだな〜
(21)2006/05/23 23:15:22
未亡人 オードリー
まぁ…両黒判定とは思わなかったわ。
ちょっと予想外ね。
パンダをだして、どちらの占い師が真か
確かめたかったと思ったのだけど…

これは▼ナサニエル、▼ギルバードでコミット、
出来そうな感じね。
私を襲撃してこないのは、占い師に狼が出ているのね?
(22)2006/05/23 23:15:29
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
守護ならCOしてもいいんじゃない?
2006/05/23 23:15:38
流れ者 ギルバート
>>17ナサニエル

ってことは占は真狂って考えていいのか?
そして・・・
ナサ兄の口を持ってしても『黒確』は言い逃れできないんだねw
(23)2006/05/23 23:16:08
冒険家 ナサニエル
>>22
占い師が真狼なわけないじゃん大げさだな〜
(24)2006/05/23 23:16:22
未亡人 オードリーは、メイにウェディングドレスを着せて、お墓に埋葬した。
2006/05/23 23:16:43
お尋ね者 クインジー
>>16
なるほどね。今日も守護狙い&GJ回避ってことか。
リックには守護が付くかもだし、占い真狂なら迂闊に食えないか…
(25)2006/05/23 23:16:44
冒険家 ナサニエル
さて…反応から見てオードリ真で良いと思うが…

ハルヒはどう思う?
(*10)2006/05/23 23:16:46
冒険家 ナサニエル
さてこちらとしてはさっさとコミットで構わないんだけど?

ばーちゃんがいないから進まないけど…
(26)2006/05/23 23:18:02
墓守 ユージーン
ま、デボラが来るまで膠着状態か・・・
2006/05/23 23:18:11
流れ者 ギルバート
え〜と・・・
婆ちゃんいなきゃコミット無理?
(27)2006/05/23 23:18:21
学生 メイ
えっ?

メイは守護者だよ。
2006/05/23 23:18:30
お尋ね者 クインジー
だろうね。
で、オードリーはギルを狼だと思ってたわけだ。

演技だったら大したもんだが。
(*11)2006/05/23 23:18:36
墓守 ユージーン
メイが守護か・・・
2006/05/23 23:18:55
未亡人 オードリー
>>24
あら?どうして?
盛大な仲間切りじゃないかしら?
狂人さんならここは白を出す所よ。
だってあなた、怪し過ぎるもの。

だからギルバートさんか狼なんじゃないかしら?
(28)2006/05/23 23:19:16
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>リック
いやいや大変な村で頑張ったと思うよ…
リックの判断は間違いでは無かった…

勝ちか負けかは置いておいてもリックの判断は公平にされていた。
誰もリックを責める事は出来ない。
(29)2006/05/23 23:19:33
双子 リック
【村側はナサニエルに投票セットしてコミットー】

完全に運任せだが、ナサ兄を吊れれば村2狼1狂1。…明日もランダムかー。皆マジごめん。
(30)2006/05/23 23:19:37
お尋ね者 クインジー
>>27
コミットする気だよ、ギルw
やっぱギル狂か!
(*12)2006/05/23 23:19:55
学生 メイ
言ったじゃない。それじゃなきゃあんなに食い下がらないよ・・・

狼さんが上手だったって事ね。
2006/05/23 23:20:04
冒険家 ナサニエル
ランダムに負けても次がギル吊りとかだとこっちの勝ち〜w

ようはハルヒさえ吊られなきゃいいのよw
(*13)2006/05/23 23:20:29
墓守 ユージーン
そうか・・・メイはよくがんばったな・・・

後は運に任せるのみか
2006/05/23 23:21:14
修道女 ステラ
あああああ!!!!<メイ守護者

……でもそうきくと、終盤の吊り回避的な行動なかったのと、挙動のイケイケさで、狼側に「まだ生きてるかも」の抑制がきくかもな気もしてきた。
2006/05/23 23:21:18
未亡人 オードリー
まあ、詰んではいない訳だわ。
ギルバートさんが狂である可能性も捨て切れない。

残るはクインジーさんかデボラさんしか灰はいない。
どうするかは、リックさん次第ね。
私はコミットしてあるわ。

●ギルバートさんにセットしてあるけど…?
(31)2006/05/23 23:21:49
双子 リック
ナサニエル>>29
慰めは無用だー。自分のミスリードぶりに凹むぜー。ちくしょー!

墓下の皆、マジすまん。せめて幸運の女神よ! 俺に微笑めー!
(32)2006/05/23 23:21:57
冒険家 ナサニエル
オードリ真決め打ちならオードリ襲撃して占い壊しておくのが一番安全。

ギル占いとかハルヒ占いとかしてると厄介。

ここの詰めで負けたことが…
(*14)2006/05/23 23:22:09
双子 リックは、沼の主に今まで吊ったザリガニを捧げて祈っている。
2006/05/23 23:22:29
お尋ね者 クインジー
俺がLWかよー。

勝負に勝つことを願うぜ。
(*15)2006/05/23 23:22:34
未亡人 オードリー
>>30
コミット了解だけれども…誰を占えば良いのかしら?
デボラさんは仮眠すると言ったまま現れないから、
このままコミットすると、とんでもない時簡に更新されている可能性もあるのよ?
デボラさんを待った方がいいわ。
(33)2006/05/23 23:23:35
冒険家 ナサニエル
>>32
いやいや本気よ〜
大変な村だったと思うよw
(34)2006/05/23 23:23:42
墓守 ユージーン
エピでナサにハリセンだな・・・
2006/05/23 23:23:47
双子 リック
そうだ落ち着け自分、占い先を決めないでどうするー。

狼狼狂
流冒?
尋冒流
冒語流
未冒?
尋冒未
冒語未

なんだよなー……ナサ兄の占:真狂がブラフっぽくて迷う。
(35)2006/05/23 23:24:03
未亡人 オードリーは、双子 リック疑わしい真占い師でごめんなさいね。
2006/05/23 23:24:07
流れ者 ギルバート
【コミット了解】

●オードリーでセット完了だ
(36)2006/05/23 23:24:41
お尋ね者 クインジー
コミットか?
ばーさんが居ないんじゃ進まねぇが…
ナサニエルに投票でコミットしておくぜ。
(37)2006/05/23 23:24:59
冒険家 ナサニエル
>>35
くくくくく
そうだよね〜おらの占い師真狂発言ブラフっぽいよね〜(邪笑
(*16)2006/05/23 23:25:02
冒険家 ナサニエル
あれ?
相互占いだと…狂が真に黒出すとさらに面白いことになるか?
(*17)2006/05/23 23:25:51
お尋ね者 クインジー
オードリー襲撃しかないよな。
ギル占われたらどうしようもねぇ。
(*18)2006/05/23 23:25:52
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリー逆GJおめでとう^^
2006/05/23 23:25:52
流れ者 ギルバート
それよりももし婆ちゃんが村人だったら
突然死しそうで超怖い
(38)2006/05/23 23:26:54
冒険家 ナサニエル
>>35
ブラフのわけないじゃんw
ほらほら、この澄んだ瞳を見て(キラキラ
(39)2006/05/23 23:26:58
冒険家 ナサニエル
オードリー真だよな?
これで狂だったら襲撃したら笑えねーんだけどw
(*19)2006/05/23 23:27:24
双子 リックは、考え中ー23:30進行は無理っぽいが良いかー?
2006/05/23 23:27:25
お尋ね者 クインジー
>>*17
それもあるだろな。
ってか、狂人は黒出すんじゃね?
じゃないと残りの狼がヤバイ。

でも期待しすぎるのも怖いよな。
(*20)2006/05/23 23:28:03
流れ者 ギルバート
皆わるい。明日早いから今日は寝る。

【▼ナサニエル ●オードリー】

でコミットしておく。

不都合あったらマジ悪いんだけど誰かのコミットはずしてちょうだいねtt
(40)2006/05/23 23:28:40
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>*20
ギル素で白判定しそうなんだけどw

そんなおっちょこちょいギルに萌えw
(*21)2006/05/23 23:28:53
双子 リック
ギルバート >>38
不吉なことを言うなー! 最終日真霊突然死で負けた村を思い出すじゃないかー!

しかもあの時、俺がまとめ役だった気がするー。盛大なミスリーダーでごめんよー!
(41)2006/05/23 23:28:55
お尋ね者 クインジーは、双子 リック、ばーさんが来ない以上無理だろ?
2006/05/23 23:29:01
冒険家 ナサニエル
ってかギル吊り投票大丈夫だよね?

ちゃんとリック投票にしてるよね?
(*22)2006/05/23 23:29:39
未亡人 オードリー
ギルバートさん、逆GJって何かしら?
素直に気になるだけよ。

多分23:30の進行はもう無理ね。
(42)2006/05/23 23:29:41
学生 メイ
コミットは無理よ。
おばあちゃんはリアルおばあちゃんだから・・・

メイがおばあちゃんを信じる理由は最後までいえなかったけど、あの人には見覚えがあるの。
前もあんな感じだったわ・・・

メタなことを言うと怒られるから言えなかったのでした・・・
2006/05/23 23:31:05
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
ギル兄ー、悪いけど占い先はクインジー兄貴に変更してくれー

オードリーさんは狼の可能性は限りなく低いー。占うのは微妙ー
(43)2006/05/23 23:31:53
未亡人 オードリー
それに発言しないとコミットは成立しないわ。
デボラさんを待ちながら、占い先を冷静に
考えた方が良いかもしれないわねぇ。
(44)2006/05/23 23:31:59
双子 リックは、流れ者 ギルバート「起きろー占い先を変更するんだー」
2006/05/23 23:32:01
学生 メイ
突然死だけはしないと思うけど、
おばあちゃんが次いつくるのかは、誰もわからないわ・・・
2006/05/23 23:32:15
墓守 ユージーン
ほぅ・・・なるほどな・・・
2006/05/23 23:32:24
お尋ね者 クインジー
>>*22
それが一番心配だw
オードリー真だと思うがなぁ…

どうするよ、マジで?
(*23)2006/05/23 23:32:58
修道女 ステラ
そういえば、デボラさんについてはメイさんちらっとおっしゃってましたね。
かなりウケたんだけど、あれ、実は真実!?

すげえ、驚きの連続です。
2006/05/23 23:33:17
冒険家 ナサニエル
こっちももう一度オードリさん狂の可能性を考えないとな…
(*24)2006/05/23 23:33:19
未亡人 オードリー
あら…
じゃあ私も●クインジーさんでよろしいのかしら?
(45)2006/05/23 23:33:22
墓守 ユージーン
・・・・・・という事はなにか?決着が2日後という事も有り得るわけか・・・?!
2006/05/23 23:33:51
未亡人 オードリーは、メイとユージーンのお墓にブーケをお供えして祈っている。
2006/05/23 23:34:36
冒険家 ナサニエル
今日になってからの反応見てるとオードリ真で間違いないと思うが…

深読みするとおいら吊り、ギル吊りって言うのがサインにも思える…
真占い師吊らせようという保険?
考えすぎか?
(*25)2006/05/23 23:34:51
双子 リック
この村は狼2狂1ー。狂はまず占騙るだろー。占い先襲撃をしやすくするにしても、霊確定、占:真狂で十分ー。オードリーさんが狼なら、COは微妙過ぎー

反論ある奴は遠慮なく来いー。未狼なら俺には吊れねーからなー
(46)2006/05/23 23:34:54
流れ者 ギルバート
ギリセーフ

【●クインジー】了解。
(47)2006/05/23 23:35:06
お尋ね者 クインジー
おや、俺占いになる模様w

まさか確黒連続じゃ出さねぇよな?
出すか?w
(*26)2006/05/23 23:35:43
学生 メイ
そうそう、ステラさん。
あのくらいならいいかなと思って。
メイはよく要らないこと言って叱られるから、ぜったい黙ってようと思ったの。

表ではきついこと言ってごめんなさい。
2006/05/23 23:35:48
修道女 ステラ
決着日はおばあちゃん次第ということなのでしょうか。。
2006/05/23 23:36:02
未亡人 オードリーは、双子 リックに、コミット解除しておきましょうか?
2006/05/23 23:36:10
冒険家 ナサニエル
最後まで悩むのは村人じゃなくて人狼かよ〜w

だけどここで占い潰しておかないと占い結果出したくないしな〜
(*27)2006/05/23 23:36:31
学生 メイ
ありがとう、オードリーさん・・・・>>45:下アクト
2006/05/23 23:36:35
双子 リック
オードリーさん>>45
んー、俺はギル兄は狼の可能性も見てるー。嬢狂の場合、ギル兄が出るしかないからなー。振る舞いは狂っぽいんだがー。どうすべきかー
(48)2006/05/23 23:36:49
双子 リックは、俺が解除してるから大丈夫ーコミットの時は言うぜー
2006/05/23 23:36:57
流れ者 ギルバート
>>42 もしオードリー狂なら逆GJって所。
   
(49)2006/05/23 23:37:06
冒険家 ナサニエル
>>*26
連続確黒ならワロスw

それでもハルヒが狂にデボラ投票でセットしろとか言えばいいんだけどねw
(*28)2006/05/23 23:37:47
流れ者 ギルバート
>>46リックはオードリー真で決め打ちなのか?
(50)2006/05/23 23:38:19
修道女 ステラ
いや、こちらこそ、見抜けずにごめんなさい。

終盤のメイ、「食い下がっている」じゃなくて、「吊り回避に重要性はおいていない」のだと思ってしまったのです。
2006/05/23 23:38:44
冒険家 ナサニエル
おっと村人もギルの正体を掴みかねてるか?w
(*29)2006/05/23 23:38:48
冒険家 ナサニエル
ギルあんまり突っ込まずに狂らしく振舞う狼の演技を希望w
(*30)2006/05/23 23:39:44
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
ギルバート >>50
いや、微妙ー。昼までは未真決め打ってたんだけどなー。

つーか能力者しか話してないってどうよー。クインジー兄貴、村人なら一緒に考えてくれーとか言ってみるー
(51)2006/05/23 23:41:19
学生 メイ
そうかも。
それはメイの性格ね・・・メイは普通にやってどうなるかなって思ってるから。

でもナサニエルさんも言ってるとおり、大変な村だったわ。
2006/05/23 23:41:39
修道女 ステラ
10人村はじめてだったんだけど、こわいなあ、展開が早くて。
2006/05/23 23:42:26
流れ者 ギルバート
申し訳ないけど寝させてもらっていいですかね?
占い先すぐきまらないだろうからコミットははずしておくよ?
(52)2006/05/23 23:43:13
流れ者 ギルバートは、セブンスターに火をつけて回答を待っている。
2006/05/23 23:43:40
学生 メイ
おばあちゃんは、村のことなんてどうでもいいのよ。みんなをからかってるだけ。

狼さんの可能性も高いけど、どっちにしてもコミットは無理ね。
2006/05/23 23:43:51
お尋ね者 クインジー
>>*27
だよな…占いはぶっ壊さねぇとな。
でも明日に続くと狂人不在じゃなぁ…
(*31)2006/05/23 23:43:58
墓守 ユージーン
同じく10人村は初だな・・・展開速いのはなかなか面白かったが・・・
2006/05/23 23:44:11
双子 リックは、流れ者 ギルバートすまんー、コミットはしっぱなしで良いぞー俺アンカーするー
2006/05/23 23:44:23
修道女 ステラ
うん、大変な村だ……。
2006/05/23 23:44:43
学生 メイ
メイは10人村しかやったことない・・・
2006/05/23 23:44:44
未亡人 オードリー
>>52
リックさんがコミット解除したから、
コミットは無いと思うわ。
多分、このまま続行なんだと思うのだけど?
(53)2006/05/23 23:45:35
墓守 ユージーン
俺は10人村の方が合ってる気がするがな・・・

展開早い分纏めることも早く終わらせんといかんがな・・・
2006/05/23 23:46:08
流れ者 ギルバートは、●クインジーです。皆様オヤスミ〜(お先にごめんね)
2006/05/23 23:46:18
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
>>51
そうねぇ。
クインジーさんの意見も伺いたいわね。
このまま真贋の付かない占い師達だけが発言をしていてもリックさんが困惑するだけですもの。
(54)2006/05/23 23:47:18
墓守 ユージーン
>>45 下actか・・・

死装束(こんな名前だっけか?)で挙げるのか・・・?
2006/05/23 23:47:21
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、お休みなさい、寝坊しないようにね♪
2006/05/23 23:47:34
修道女 ステラ
10人だと、考察対象少ないのはいいんだけどね。
結社がいないといろいろ大変なことになるんですね…。
2006/05/23 23:48:08
学生 メイ
メイが困ったのは、リックくんが専門用語?をたくさん使うから、それで困ったな。
メイの経験が少ないからなんだけど。

狼陣営考察を言ってじゃなくて、最初から誰が狼だと思うかいってって言ってくれれば答えられたのに。

クインジーさん 狼さん
ナサニエルさん 狼さん
ギルバートさん 狂人さん
2006/05/23 23:48:54
墓守 ユージーン
変な村とか正直わからんが・・・2連続でヘンリエッタが流行秒なのは、軽くトラウマなりそうだ・・・リアルが忙しいかったのだろうがな。
2006/05/23 23:49:24
学生 メイ
10人村は一週間に一回できるよ♪
2006/05/23 23:49:47
修道女 ステラ
わたしは15人がやっぱりちょうどいいかなあ。
21人村で48hのときは、とても大変だったしなあ。笑
2006/05/23 23:49:48
墓守 ユージーン
21人か・・・考察で頭が混乱しそうだな・・・
2006/05/23 23:50:58
学生 メイ
エッタちゃん 突然死
デボラさん  変なおばあちゃん
メイ     感覚派守護者

やっぱり大変な村だよ、ユージーンさん・・・・

仇を討ちたかったんだけど、無理でした・・・・ごめん
2006/05/23 23:51:22
冒険家 ナサニエル
>>*31
オードリ真決め打ちなら明日オードリ襲撃で狂人のギルは残るよ
(*32)2006/05/23 23:51:24
修道女 ステラ
ああなるほど、狼陣営考察、微妙にわかりづらい上に調べても分からなそうですね。

一週間に1回は、それはそれできつそうですが……笑。
2006/05/23 23:51:58
未亡人 オードリー
申し訳無いのだけど、もしコミットするなら、
私は明日22時以降じゃないと顔を出せないのよ。

だから占い結果はすぐには出せないの。
鳩も飼ってないから無理だわ。

デボラさんもまだですし、このまま通常続行と思ってもいいかしら?
私1人の事情で申し訳無いのだけれど…
(55)2006/05/23 23:52:02
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
墓守 ユージーン
これは今聞いてもいいのか・・・?

審問何戦目?他国合わせてもいいが。
2006/05/23 23:52:21
冒険家 ナサニエル
占い結果出てもいいならリック襲撃もありだけどハルヒが確黒にならない限り占い師と灰でラインが繋がる
(*33)2006/05/23 23:53:16
学生 メイ
メイのこと?
メイはここしかやったことないよ。

占い師3回、守護者1回の4回目だよ。
2006/05/23 23:53:17
墓守 ユージーン
あぁ・・・なるほどな・・・

感覚守護者はいいんぢゃないのか・・・?

寡黙なったりで筆頭吊り候補になるよりはな。
2006/05/23 23:53:33
双子 リック
ごめんなー、考察足りてねー。俺も通常続行でいきたいー

マジすまんー
(56)2006/05/23 23:53:57
冒険家 ナサニエル
表に顔出せないなら言っておいたほうがいいぞ〜

リアル都合で今無理って
(*34)2006/05/23 23:54:19
学生 メイ
メイは占いしたくて、うずうずしていたのでした♪
オードリーさんの猫占いは素敵だったな。
2006/05/23 23:55:13
冒険家 ナサニエル
ん?通常進行なの?
まあおらは別に構わないけど…

明日22時以降仕事でこれねーけど関係ないかw
(57)2006/05/23 23:56:09
墓守 ユージーン
占いはコメント独自なのは面白いな・・・見ていて個性出ていて飽きん。
2006/05/23 23:56:10
お尋ね者 クインジー
ん?俺を占うのか?

俺はデボラを一番疑ってたんだがな。
ナサは初日から●デボラだったし、その後も一貫して▼デボラだから、ナサ−デボラは無いと思ってたが…
その後のばーさんの様子から見て、リアル事情汲んだナサが楽にしてやる為にわざわざ切ったのかも知れんな。
メタ情報が入る考察は好きじゃねぇが…

しかしなぁ…疑ってたメイが人で、人寄りに見ていたナサが人狼とはな…
俺もミスリードしていたって事か…
(58)2006/05/23 23:56:28
墓守 ユージーン
俺は2回目だな・・・

無難に村人村人だ・・・
2006/05/23 23:56:49
修道女 ステラ
21人の時は、名前間違いが頻発していましたね。笑

メイの守護者は、戦法としてはいいのかもですよ。
守護者とは思われにくそうです。
2006/05/23 23:56:53
冒険家 ナサニエル
>>58
素晴らしい白々しさだw
デボラ狼以外にも占い師狼でもいいんだぞw

明日になってもハルヒ以外を吊ればそれで終わりだ、それがたとえ狂人でもね。
(*35)2006/05/23 23:57:52
墓守 ユージーン
ある意味カオスな村だなそれも・・・
2006/05/23 23:58:20
学生 メイ
そう思ったんだけどね・・・
2006/05/23 23:58:30
学生 メイ
21人で遊ぶと何日くらいかかるの?
ステラさん。
2006/05/23 23:58:51
修道女 ステラ
うわ、みなさんそんな戦歴なのにちゃんと推理できてて凄いなあ……。

おはずかしいのですが、あたし、これで9戦目です。
1コRP村、1コ半ランダム村、狼3回、占1回、あとは村人。
2006/05/23 23:59:46
墓守 ユージーン
20日前後か・・・?48h更新なら
2006/05/24 00:00:26
学生 メイ
役職じゃないとゲームが分からないかと思って・・・役職ばっかり選んでるの。

最初はすごく叱られたよ・・・
2006/05/24 00:00:55
お尋ね者 クインジー
通常進行でも構わないぜ。
もしかしたら占い真狼の可能性もあるかもって考えると、もう一度きちんと考えないとならんしな。
(59)2006/05/24 00:01:00
墓守 ユージーン
前世がな・・・

この村の方が清々しく感じるぜ・・・
2006/05/24 00:01:45
お尋ね者 クインジー
>>*35
白々しいだろうw
ちゃんと占い師真狼も言ったぜー。
(*36)2006/05/24 00:01:58
修道女 ステラ
ふっふっふ、よくぞきいてくれました、メイさん。

あそこは1日が48hで、投票襲撃が交互にランダムだったのですが、ランダム時にGJや襲撃吊りかぶりが連発し、13日目までいきました。
実質、26日ですね。

自分LWだったので、26日間狼生活です。笑
2006/05/24 00:02:01
双子 リック
ナサニエル >>57
こうなったらせめて狼陣営当ててやるー。最後まで足掻くぜー

クインジー >>58
黒出された時、弁論に期待出来るという理由だー。土壇場で考えたから深い意味はないー。これから考えるー
吊られて即負けかもしれないが、逆にナサ兄が吊られる確率は同じだー。2連続狼吊りは正直きついが、考察不足で負けるのは運で負けるより嫌だー
(60)2006/05/24 00:02:47
墓守 ユージーン
13日か・・・ 考えられんな・・・
2006/05/24 00:03:09
修道女 ステラ
ゲームの理解なら、村人のほうが早いかもよ。
早くつられたとしても、墓下観戦も勉強になるし。

役職者は、その役職でしか分からない視点での推理が、プラスアルファで要求されちゃうような気がします。
2006/05/24 00:04:46
双子 リック
自分のプライド賭けて 負 け ら れ ね ー
まとめ役好きーの意地をかける!
2006/05/24 00:05:26
墓守 ユージーン
前回は最終日まで残されてな・・・

初襲撃受けたの何気に嬉しかったのかもしれん・・・
2006/05/24 00:05:44
修道女 ステラ
この村、ギスギスした感じの人がいないのは素敵ですよね。
2006/05/24 00:05:59
墓守 ユージーン
3日目墓ログ好き放題やってるしな・・・

今思えば消したい・・・
2006/05/24 00:06:34
学生 メイ
26日って凄すぎだよ。
メイは絶対無理。

ステラさんはそのとき勝ったの?
2006/05/24 00:07:01
墓守 ユージーン
そうだな・・・前回の村は崩壊寸前になったからな・・・って、ここで愚痴るのはいかんな・・・すまない。
2006/05/24 00:07:21
冒険家 ナサニエル
風呂入ったりエロい事してくる

ハルヒはあくまで村人らしくねw
考察も頑張って頂戴w

仲間ギリの占いとか吊り票の事は自分からいっちゃあダメよ〜

周りからそういえば…て言われるのがベスト!
(*37)2006/05/24 00:07:33
修道女 ステラ
村人で最終日はきつそうですね……。こええー。

私実は、狼以外で最終日を生きてむかえたことがないです。
さらに言っちゃうと、生きてゲームが終わったこともないです。笑
2006/05/24 00:07:35
学生 メイ
ユージーンさんも、2回目なのに凄く余裕があったよ。
メイは頼りにしてた・・・すぐ死んじゃったけど。
2006/05/24 00:07:37
修道女 ステラ
負けたのだ!
ラスト4人になった時、最白視されていたにもかかわらず、ランダム吊りが襲撃と重なってラス3の日まで続いてしまい、狼バレました。
あれは無念でした……。
2006/05/24 00:09:12
学生 メイ
リックくん、落ち着いて〜!
2006/05/24 00:09:15
墓守 ユージーン
正直あそこはパンダになって と思っていたんだがな・・・襲撃されるまでパンダの言い分考えてたからな・・・
2006/05/24 00:09:26
学生 メイ
26日もやったら、ぜったい勝ちたいよね!
でも心もすごく疲れたでしょう。
2006/05/24 00:09:58
墓守 ユージーン
[...は、ステラの肩をポンっと叩いた。]

そんな事もあるさ・・・
2006/05/24 00:10:20
修道女 ステラ
そういえば墓ログまだだったな。まあいいや。
そのユジンさんの前村、エピ後にログのぞいちゃおう、とか思っている自分がいます。笑
2006/05/24 00:10:51
お尋ね者 クインジー
>>60
そうか。ま、確かにばーさん占うよりは俺の方が偽に対抗できるかもだな。
期待されてるってことでいいのかね?
ちと不安だがな。
ランダム勝負だし明日にならないとどうなるかわからんがな。
俺が食われるかも知れんし…

俺ももう一度考えてみるわ。
通常進行ならコミットは外しておいた方がいいか?
(61)2006/05/24 00:11:56
墓守 ユージーン
いや・・・アレは思い出したくないんだがな・・・

RPも出来ていないし、推理も出来ていないからな・・・
2006/05/24 00:12:35
学生 メイ
表の世界はどうなるの・・・
五分五分?
村人不利よね?
2006/05/24 00:12:47
墓守 ユージーン
村人不利だな・・・狼がわからんことには次がな・・・
2006/05/24 00:13:31
お尋ね者 クインジー
>>*37
ん…出来るだけ頑張ってみるぜ。

一番いいのは明日で終わることだけどな…
(*38)2006/05/24 00:13:42
学生 メイ
そか・・・
占い師吊りだったら、メイはリックくんを守護していたから、どうなったのかな。
狼さんはステラさんを守護者だと思っていたと思うけど。
2006/05/24 00:14:33
修道女 ステラ
メイさん、うん、序盤はまあ運任せで、と思ってたんだけど、続くと欲がでるんですよね…。
狼はしょっぱなから心身ともに疲れますね。

占師とか狂人、まとめ役もそうでしょうね。
孤独な分狼よりもつらそう…。
占と狂は早く死ねるけど村チェックきついし。
2006/05/24 00:15:07
墓守 ユージーン
あぁ・・・俺も2日目になって守護ステラぢゃないか?
とか思ったな・・・
2006/05/24 00:15:37
双子 リック
クインジー >>61
ナサ兄吊りで、兄貴襲撃なら
双|流未|語
なんだよなー。あ、これはこれで困るかー。どうしたもんか……

コミットはそのままでOKー。俺、明日は鳩で割りとこまめに覗けるー。つーか覗かずにいられない予感ー。よーするにアンカーいつでも可能ー。多分通常進行だけどー
(62)2006/05/24 00:16:33
修道女 ステラ
詰んでないことが救いですね。
村がんばれ!
2006/05/24 00:18:20
墓守 ユージーン
そうだな・・・村側がんばれ・・・
2006/05/24 00:19:24
冒険家 ナサニエル
けどさ〜普通に考えるとpp言い出す狼って事は狂人生存を確信している、潜伏狂人は無いってならないかね?

確定黒だからダメもとでpp言い出したって事も考えられるけどね。
(*39)2006/05/24 00:19:50
修道女 ステラ
えっ、まじ?<ステラ守護

自分的には、わりとあっさり吊られた&能力者考察を出さない、で、非守護っぽかった気でいたんだけどなあ。

あたしだと思われてたらいやですね。
どっちにしろ死んでるから、結果的には正解です。
2006/05/24 00:20:25
修道女 ステラ
↑自分の発言、「吊られた」じゃなくて「占われた」ですね、すみません、orz
2006/05/24 00:21:01
学生 メイ
そうか・・・6人中3人狼さん側なのね・・・
吊り希望は3対3になったらランダムって事かしら?

でも、あとひとりがおばあちゃんだからなぁ・・・
2006/05/24 00:21:03
冒険家 ナサニエル
赤で喋ってる事は表で使いたかったら使ってもいいよ。

納得して反論来ても大丈夫ならね
(*40)2006/05/24 00:21:14
墓守 ユージーン
いやぁ・・・最初の占い先の時の否定がな・・・
2006/05/24 00:21:41
学生 メイ
ステラさんはステルス系に見えたよ。
だからメイは最後まで狂10%を消せなかったのでした。

狼さん側からみたら、逆の意味に取れたと思うわ。
2006/05/24 00:23:07
お尋ね者 クインジー
>>62
了解だ。
俺も出来るだけ考察残すようにする。
今日は土壇場で人が来て半端になっちまった…

じっくり考えたいから今日はもう落ちるな。
リックも無理はすんなよ?

じゃ、また明日な。
(63)2006/05/24 00:23:18
修道女 ステラ
3-3になるとランダムですね。
ナサの「狂人へ」がブラフで、エッタ狂人だといいんだけどなあ…。
2006/05/24 00:23:29
双子 リック
>>1:233 語の白要素主張
>>1:236 語占希望。語の白要素否定
>>1:246 語占希望。語の白要素否定

>>1:261 自身(+語)の白要素主張
>>1:269 修の主張否定
>>1:273 修の主張否定

冒語が仲間だとすると、初日からこの切りようは何だろうと思う俺。真っ先に白要素否定せんでもなー
(64)2006/05/24 00:25:48
修道女 ステラ
ええええっ? そんなに否定してないですよ。

ていうか、占吊を真剣に避けようと思ったら、自分以外の誰かを推すことに力入れるよ。効率的に。
2006/05/24 00:25:49
墓守 ユージーン
あぁ・・・わぉーんぢゃないから良いのか・・・しかし明日勝ったとしても黒見つけられなければ、出てくるのは狂人だしな・・・
2006/05/24 00:26:26
学生 メイ
リックくん・・・
おばあちゃんが狼さんなら明日着てくれることが確定だからラッキーじゃない・・・
2006/05/24 00:27:49
修道女 ステラ
ていうか、そうか、そう見られてたんだったら、もっと守護ブラフとかやっとけばよかったかもだなあ…。

守護視される線はないじゃろ、とか思っちゃったからなあ。
2006/05/24 00:27:53
お尋ね者 クインジー
>>*39
一応占い師疑ってるけど、最終的にはデボラに持っていくしかないかと。

正直自信なんかねぇよ…
明日、一人になった時を考えるとな…
(*41)2006/05/24 00:28:25
墓守 ユージーン
リック明日には胃に穴あくんぢゃねぇか・・・がんばっては欲しいが根つめるのもいかんぞ・・・
2006/05/24 00:29:28
学生 メイ
最後まで、おばあちゃんに左右されるザリガニ村・・・
2006/05/24 00:29:41
墓守 ユージーン
ふぅ〜・・・3日目で盛大に好き放題やってたからいいけど、正直この喋りなれてないから疲れるわぁ(笑
2006/05/24 00:30:37
墓守 ユージーン
だが・・・また戻すがな・・・
2006/05/24 00:30:57
墓守 ユージーン
ザリガニ村で決め打ちだ・・・ザリガニが発言から多数出る村だったな・・・
2006/05/24 00:32:00
学生 メイ
あっ。

そういえば、メイはまとめ役って多数決で同数になったときだけ、自分の意見を入れるものだと思ってたよ。

違ったんだね。知らなかったから少し怒っちゃった。
2006/05/24 00:33:35
修道女 ステラ
うん、ザリガニ村は決め打ちしかないですね。
村名的にすっきりしたところで、今日は失礼します。

おやすみなさい。
2006/05/24 00:34:36
墓守 ユージーン
まぁな・・・そこは纏め役の采配だろう。

ただひとつ訂正だが、ばーさん疑ってたわけでなくアレだけ意見でてこないなら吊りでいいか って考えての黒よりだったのでな・・・
2006/05/24 00:35:43
墓守 ユージーン
ステラおつかれさんだ・・・
2006/05/24 00:36:16
修道女 ステラ
まとめ役は、確定「白で非狂人」とか確定能力者のときは、独裁もわりとみられますね。
あんまりアレな独裁を続けると、リコールされることとかもあるようですが。

こんどこそおやすー。
2006/05/24 00:36:44
学生 メイ
そうね>采配

そうだよね! メイはユージーンさんのグレスケはそういう意味だと思ってたよ。
2006/05/24 00:36:46
学生 メイ
でも死人に口なしなんだから、メイがもっとがんばんなきゃいけなかったわ。
メイは情けないよ・・・
2006/05/24 00:37:24
学生 メイ
ステラさん、おやすみ〜!
2006/05/24 00:37:41
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
いや・・・最後までがんばっただろう?十分だろ・・・あの状態からしての意見変えるようにも思えんしな・・・
2006/05/24 00:38:54
学生 メイ
ありがとう。
2006/05/24 00:39:42
冒険家 ナサニエル
>>*41
デボラに持ってくなら占い師真狂強調する為にも>>*39言った方が良くね?

けどリックはデボラつらなさそうだけどなんとも言えないな…
残るのはハルヒだから任せるけどw
(*42)2006/05/24 00:40:14
墓守 ユージーン
仮決定で多数決での出以外、反論は逆効果に見えるしな・・・そこが難しいところなんだがなぁ・・・
2006/05/24 00:40:57
学生 メイ
多数決の出って?
2006/05/24 00:43:28
墓守 ユージーン
ん・・・あぁ、多数決で票競ってる場合な・・・言い方がおかしかったな。
2006/05/24 00:44:34
学生 メイ
そういう意味かー。
うん・・・もう何言っても無駄って感じだったしね。

ユージーンさんは、前もこの審問でやっていたの?
2回目って言ったっけ。
2006/05/24 00:47:47
墓守 ユージーン
うむ・・・2回目だな・・・全部合わせてこの村が2戦目だな
2006/05/24 00:48:59
学生 メイ
あとポイントがちょっと残ってたら、リックくんにクインジーさんが狼さんだって、メイの気持ちを伝えられたのに。

メイはしゃべりすぎですぐptがなくなっちゃうから・・・・
2006/05/24 00:49:36
墓守 ユージーン
ただ、15人48h更新村だったのがな、時間に余裕ある分考える事が多くてな・・・俺には短期集中村の方が合ってるような気がする・・・
2006/05/24 00:50:46
学生 メイ
2回目なのに落ち着いてるから凄いよ。
メイなんか2回目のときは半泣きだったよ・・・
2006/05/24 00:51:42
墓守 ユージーン
俺はそれが逆に羨ましかったがな。喋れる事は良い事だ・・・ 全部使いきる事が出きん・・・
2006/05/24 00:51:42
双子 リック
ダメだー眠いー寝よう。

>>2:56 ここが流狼とするとちと疑問かなー。仲間が騙った理由は当然知ってるはずー。しばらく経ってから思いつく、とか、意図的にやらんと無理でしょー。序盤からそこまで気を使うと思えんー。
(65)2006/05/24 00:51:48
双子 リックは、言いたいことを言って、床に転がって寝始めた。
2006/05/24 00:52:02
学生 メイ
お互い性格かもね。
最初から気があったじゃん♪
2006/05/24 00:52:32
墓守 ユージーン
それはな・・・3日目襲撃だったてこともあるんぢゃないか?3日目からが正念場だしな。
2006/05/24 00:52:38
学生 メイ
リックくんがんばれー、仇をとってほしいよ!
2006/05/24 00:53:12
墓守 ユージーン
ふっ・・・そうだな・・・

オードリーも埋めてくれたことだしな・・・

あまり絡めなかったが・・・3日目のActは感謝している。
2006/05/24 00:53:44
学生 メイ
墓守 - メイ - おばあちゃん - オードリーさん
ラインよ!

すごい変な村!!
2006/05/24 00:55:37
墓守 ユージーン
ま、確かに狂人潜伏など珍しくて考えから抜けるからな・・・リックも少し休んで頭をフラットにしてから考えて欲しいな・・・
2006/05/24 00:56:06
墓守 ユージーン
ふっ・・・たしかに変な村だな・・・
だが、俺は面白かったがな。
2006/05/24 00:56:56
学生 メイ
おばあちゃんが狂人の線はあると思う。
メタだから理由は残してこれなかったけど。
リックくんがメイのグレスケをもう一回見てくれたらいいんだけど・・・無理っぽいね。
2006/05/24 00:57:09
学生 メイ
メイも面白かったよ。

メイは誰かを▼ってなかなかできないな。それがメイの欠点かも。
追従って言われても仕方ないよ。

理由を聞かれて「ひみつ!」っていうのは勉強になったわ。
こんど使おうっと♪
2006/05/24 00:58:31
墓守 ユージーン
初日〜2日目デボラ狂のこと考えていたんだがな・・・やはり露骨すぎて表で言えなかった訳だが・・・
2006/05/24 00:58:34
学生 メイ
そうそう、そうなんだよね!
2006/05/24 00:59:18
墓守 ユージーン
吊りは悩むな・・・今回はデボラが一番吊りやすかったが、別の方だった場合悩んだだろう・・・
2006/05/24 00:59:45
お尋ね者 クインジー
まず…メイ。
まさかお前が吊られるとは思わなかった…すまない。
リックが俺をほぼ疑ってないと気付いてはいた。
でも、俺が抵抗したことでお前に疑いが掛かるとまでは考えが及ばなかった。
理論派のリックからみれば、人の俺を印象のみで吊りたがる狼に見えたんだろう…
もし、メイがあの時、少しでも理論的に考察していれば違った筈だ。
俺は理論派じゃない。
でも、リックがそうだと気付いてからは、できるだけそれっぽく発言した。

騙してすまなかった。
2006/05/24 00:59:55
墓守 ユージーン
メイは明日も来るんだろう?気楽に話せる分ptの減りも半端ぢゃないな・・・
2006/05/24 01:01:29
学生 メイ
メイはおばあちゃんにメタではまっちゃったから・・・

>>2:102がなかったら村の流れも変わってたと思う
2006/05/24 01:02:03
墓守 ユージーン
表では600使うかどうかなのにな・・・長文投下が俺には苦手らしい・・・
2006/05/24 01:02:22
学生 メイ
ユージーンさんと話したいし。
それにエピローグって、みんなあんまり話さないよ。
2006/05/24 01:02:48
墓守 ユージーン
あぁ・・・アレか・・・あれみたときまともな意見返ってこない気がしたんだが・・・メイの方がよくわかってる分辛いな・・・
2006/05/24 01:03:39
学生 メイ
ザリガニ村の、墓守さんと墓守三代目の愚痴大会でいいじゃない♪
2006/05/24 01:04:06
墓守 ユージーン
そうだな・・・前回は気力がきれてエピほとんど喋ってなかったな・・・結局2流行病だったわけだがな・・・
2006/05/24 01:05:16
お尋ね者 クインジー
>>*42
普通に考えりゃ潜伏狂人は居ないってわかる筈なんだよ。
狂人生存がわかっている…だからPP仕掛けたんだしな。
デボラは吊らないだろうね。
第一俺占いなら次は確実に俺だしさ。
パンダになれば真を追い込んで吊ることも出来るだろうけど…
(*43)2006/05/24 01:05:21
墓守 ユージーン
3日目墓ログ読んだのか・・・記憶から消してくれ・・・このキャラにあの喋りはダメだ・・・
2006/05/24 01:06:04
墓守 ユージーン
アレは遺言で残す気だったんだがな・・・パンダになるだろうと思ったからな。襲撃はあまり考えてなかったぜ・・・
2006/05/24 01:07:30
学生 メイ
3日目は読んだけど、何も気にしてないよ!
2006/05/24 01:08:18
墓守 ユージーン
RP貫くべきだったと今は後悔している・・・
2006/05/24 01:09:03
学生 メイ
メイはこれが普通だから。RPじゃないの。

隠してるのは、すごく怒りっぽいって事だけ!
ばれてるかもしれないけど。
2006/05/24 01:10:01
学生 メイ
あと確率論者だから・・・クインジーさんにはすぐに見抜かれたけど。
2006/05/24 01:10:30
学生 メイ
感覚で怒らないように注意しているの。
だけど感覚で指摘されると怒っちゃうから、メイは人の事いえないね!
2006/05/24 01:11:31
墓守 ユージーン
まぁ、感情的な方が白印象取れるときもあるがな・・・今回の村はギスギスしなかったしな。
2006/05/24 01:11:49
学生 メイ
そう・・・だったら少し救われるわ。
メイも進歩してるってことだから!
2006/05/24 01:12:45
墓守 ユージーン
考察してアラ探して相手を見抜くのも、自分信じて直感信じるのも方法としては有りだ。

だが、前者の方が全体的に受け入れられるってことだな・・・
2006/05/24 01:13:21
学生 メイ
そうだよね・・・

あっ。
ユージーンさんは、残った人のだれが狼で誰が狂人さんだと思ってる?
2006/05/24 01:14:59
墓守 ユージーン
ふっ・・・あまり俺には、こんなこと語れるほど経験もつんではいないがな。
2006/05/24 01:14:59
墓守 ユージーン
直感だと、ギル狂 クインジー狼 か・・・
2006/05/24 01:15:31
学生 メイ
やっぱりそうだよね。
2006/05/24 01:16:13
学生 メイ
メイが最初に動いたから狼さんの思う壺になっちゃったってことね・・・。

メイはテニスが好きなんだけど、
ボレーしようと思ってポーチに出たら、思いっきりストレートで抜かれた気分だよ・・・
2006/05/24 01:17:41
墓守 ユージーン
ナサニエルは正直狼だったが降参だな・・・あそこまで語れる自信がない。情けない話だがな・・・

クインジーは、俺と同じ位置だったからな。ステルスするなら格好の位置だろうと思うんだが。
2006/05/24 01:18:49
学生 メイ
そうそう。
2006/05/24 01:19:35
冒険家 ナサニエル
>>*43
けどリックとかオードリーは普通に占い師真狼も考えてるぞ?

そいから最悪でランダムだからそれ以下は無いのよ(オードリ襲撃オードリ狂以外)
気楽に行こうぜ〜
(*44)2006/05/24 01:20:28
墓守 ユージーン
それは俺も一緒だろう。ナサニエル白寄りにしか見えてなかったわけだからな・・・最初の印象引きずるなと言っておきながら、俺がそうだったな・・・
2006/05/24 01:20:39
学生 メイ
あっ。

やっぱりメタなことは表じゃ言っちゃいけないんだよね。メイは叱られると思ったから言わなかったんだ。

あと守護者COってしちゃいけないんだよね。
黙って死になさいって書いてあったから、メイは何も言わなかったの。
2006/05/24 01:20:51
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
メタ部分はあまり言わない方がいいな・・・そこはよく我慢したと思っている。

守護COの場合は微妙だな・・・完全守護の判断に任せるしかないが、今回の場合だとメイCOしてもデボラに変わっていただけか? ばーさんが何者だったかはわからないがな・・・
2006/05/24 01:23:42
学生 メイ
ありがとう・・・・・・・わかってくれてうれしい。
メイは泣きそうだよ。
言いたくて言いたくて仕方なかったの。
2006/05/24 01:25:32
冒険家 ナサニエル
しかしこれで確定黒になるのは何度目かね〜w

覚えてるだけで…3回目…位の気がするな…

最初の頃は確定黒に憧れてたもんだが…
(*45)2006/05/24 01:25:37
お尋ね者 クインジー
>>*44
んー、ありがとな。
オードリーはギル狼だと思ってたらしいしな。
じゃ、狂人はどこだよ、と。
オードリー狂で、真に狼疑惑かけてる可能性もあるんだけどな。
(*46)2006/05/24 01:26:31
墓守 ユージーン
墓下もActあれば良いのにな・・・

メイにはばーさんが荒らし(言い方悪かったら訂正する)なことわかってたのだろ?
2006/05/24 01:27:06
冒険家 ナサニエル
>>16>>18の反応から見るとオードリ真で決め打ってもいいと思う。
(*47)2006/05/24 01:28:21
墓守 ユージーン
相手がその人だったかもしれない、もしくは違ったかもしれない。でも言うと他の人の心象も悪くなる。
正直辛いとは思う・・・今言って全部はいちまえ・・・
2006/05/24 01:28:39
学生 メイ
守護者COは、昨日いろんな文献を調べまくったわ。言おうか言わないかって。

調べてみたら、みんなが疑ってる灰をガードしたとき以外、言っちゃだめって書いてあったの。
残される人たちに何も新しい情報が増えない以上、言っても疑われるだけだって。
2006/05/24 01:29:09
冒険家 ナサニエル
>>*46
そう、オードリ狂の可能性があるとしたらおいら吊り成功の次に吊りギルバートを押してる所。

けどほぼオードリ真で考えて間違いないと思うけどね。
(*48)2006/05/24 01:29:32
墓守 ユージーン
ゲーム成立を優先させたんだ。偉いことだと俺は思うぞ・・・
2006/05/24 01:29:38
墓守 ユージーン
そうだな・・・後は詰んでいるときくらいか。吊られてもプレッシャー残せ と言われるしな・・・
2006/05/24 01:31:11
お尋ね者 クインジー
確定黒か…
前回は占い師突然死だったしな…

まさか俺がLWになるとは思ってなかった。
明日があるかはわからんが…

明日で終わんねーかなぁ…
(*49)2006/05/24 01:31:22
学生 メイ
おばあちゃん・・・
2006/05/24 01:32:10
冒険家 ナサニエル
>>*49
二人とも生き残って終わるといいね…

って何言わせるのよ!(////)
(*50)2006/05/24 01:34:22
学生 メイ
おばあちゃんは1ゲットな人だから・・・
前もズザザーって来たのよ。
2006/05/24 01:34:56
お尋ね者 クインジー
>>*48
ま、そうだろうなー。
>>16まで考える狂は居ないだろ、流石に。
襲撃されるのをずっと気にしていたしな。
でもああも気にされると守護が怖いから襲い難い。
(*51)2006/05/24 01:34:59
墓守 ユージーン
残り300pt何ぞすぐ消えそうだな・・・
2006/05/24 01:35:00
冒険家 ナサニエル
>>3:202をもっと深読みしてくれればな〜
リックも占い師真狼に傾く可能性はある
(*52)2006/05/24 01:35:40
学生 メイ
それは凄く怪しいんだけど、おばあちゃんはいい加減なだけなの。

リックくんはそれに気づいて!


・・・無理ね
2006/05/24 01:36:07
学生 メイ
メイはあと479もあるよ!
2006/05/24 01:36:25
冒険家 ナサニエル
もう守護の可能性があるのはばーちゃんだけだぞ。
これでばーちゃん守護でオードリ襲撃GJとかだと笑うしかねーw
(*53)2006/05/24 01:36:51
お尋ね者 クインジー
>>*50
べ、別に一人が寂しいからなんて思ってないんだから!
(*54)2006/05/24 01:36:59
墓守 ユージーン
墓を揺らして教えるんだな・・・
2006/05/24 01:37:13
墓守 ユージーン
@346だな・・・促し欲しいと思ったぜ・・・
2006/05/24 01:37:50
お尋ね者 クインジー
いや、あれで守護は無いでしょ。
2日目の終わりには死ぬ気満々だったし。
今日なんか来てないし。
(*55)2006/05/24 01:39:32
墓守 ユージーン
そろそろ寝るか・・・おやすみだ。メイまたな・・・
2006/05/24 01:39:51
冒険家 ナサニエル
ppになるたんびに思うけどこれがベストだったのかね〜

もっと良い襲撃とか出来たんじゃないかっていつも思うんだよな…

今までだと今日の襲撃で灰襲撃して守護の可能性を全て消すけど、占いで占い師の内訳がばれたりとか仲間に黒出しでばれたりとかだったからな〜

今回は占いを残さないようにしたい
(*56)2006/05/24 01:40:58
学生 メイ
うん、またね!
2006/05/24 01:41:19
冒険家 ナサニエル
ってかばーちゃんマジで突然死だけは勘弁なw

それはこっちとしても納得いかないw
(*57)2006/05/24 01:42:32
お尋ね者 クインジー
今日居なかったのは、自分が吊られると思って諦めたのかね…
だとしたらますます守護は無くなるけどなぁ。

これでもしばーさんが突然死しそうでも、確黒のご主人様を吊らない訳には行かない…
そこもリックには悩みどころだな。
(*58)2006/05/24 01:44:33
冒険家 ナサニエル
あと考えなきゃいけないのはオードリ襲撃した時に残ったギルが狼か狂のどっちに見えるか…

占い師真狼だから占い師襲撃に来たと見るか、占い師真狂で真決め打って真襲撃に来たと見るか…

う〜ん、この時点で狂消す可能性がある占い師襲撃は危険だから占い師真狼と見てくれれば明日があっても村は混乱するのだが…
(*59)2006/05/24 01:45:41
冒険家 ナサニエル
ばーちゃん突然死ならもう村は勝ちようが無い。

まあばーちゃんは前も来たし来ると思うけど
(*60)2006/05/24 01:46:28
お尋ね者 クインジー
>>*56
俺は経験無いからなんとも言えねぇがな。
本来はPP無しで勝つのが良いんだろうけどな…
何がベストかはその時にもよるし、今出来る最善の手を打つしかないんじゃねぇ?
経験無いから言える事かもしれねぇけどな。
(*61)2006/05/24 01:54:33
お尋ね者 クインジー
ばーちゃんなぁ…
2006/05/23 18:44:11に仮眠してから起きて来ないんだよなぁ…
この前もそうだったが寝すぎじゃねぇかと。
(*62)2006/05/24 01:57:56
冒険家 ナサニエル
>>*61
いやppで勝つのは全然問題ないんだけどwそのppへのもってき方って言うの?
今回だと今の所狂人も狼っぽく見られてるから成功してるとは思うんだけど、今までのppだとこの状態でほぼ狼丸わかり状態だったのよw

だからその差はなんなのかな〜と
(*63)2006/05/24 02:00:58
冒険家 ナサニエル
おっと今戦績調べてたらまたまたナショナルからハルヒへ大切なお知らせです

おいら只今三連敗中ですw
(*64)2006/05/24 02:04:21
冒険家 ナサニエル
そういや今年最初の人狼もppになって運試し〜とか言ってたらランダム2回連続で負けたな…
(*65)2006/05/24 02:05:24
お尋ね者 クインジー
>>*63
あぁ、こっちの陣営が村にわかってるかどうかって事か。
なんでだろうなぁ?狼でPPは初めてだからわかんねー。

俺の本IDでやった前村もPPだったぜ?俺村人だったけど。
奇数だったからランダムにもならなかった。
ただ霊能真狂なのに霊能食っちまって、狂人がCOしても狼に信じてもらえなかったと言う…
(*66)2006/05/24 02:10:22
お尋ね者 クインジー
あ、前村じゃねぇ…その前だ。

俺、このIDは負けてない。
でもこれ使うの2度目だけどw
本IDは7連敗の後やっと勝てた。
でも推理なしRP村だったり…
(*67)2006/05/24 02:14:55
冒険家 ナサニエル
>>*66
まあね〜
そこら辺真能力者のブラフで一気に逆転にもってけれるからな〜
今回みたいに決め打っちゃえばそこで悩む事はなくなるんだけど…

けど決め打つんなら昨日決め打ってステラ襲撃よりオードリ襲撃でも良かったんじゃないかと…
とかもっと良い方法を探しちゃうわけよ〜
(*68)2006/05/24 02:17:02
お尋ね者 クインジー
7連敗の間に前回の狼村があるが、カウントに入れたくない自分が居る…
(*69)2006/05/24 02:17:09
冒険家 ナサニエル
>>*67
おいらも最高7連敗だな〜
二つのIDあわせてだけど…
(*70)2006/05/24 02:20:10
冒険家 ナサニエル
>>*69
あまりにも狼有利になっちゃうとねぇ…

突然死フィーバーは治まって欲しいもんだよ…
(*71)2006/05/24 02:21:47
お尋ね者 クインジー
>>*68
そういうのはあるかもなぁ…
でも決めた時にはそれがベストだと思った訳だし、考えるとキリが無いよなぁ。
昨日オードリー襲撃でギルが狂人ならギルは白出したかね?
(*72)2006/05/24 02:22:56
冒険家 ナサニエル
さて、今日から考える事無いから早寝できるぜw

ハルヒは村人演技がんばってね〜(・∀・)ニヤニヤ
(*73)2006/05/24 02:24:10
冒険家 ナサニエル
>>*72
ギルは素で黒出したと思うw
今日の黒出し見るとおいら狼考えてなかったんじゃないかな〜

けどギルの占いとか吊り先見てるとおいら狼考えてるようにも思ったんだけどね〜
(*74)2006/05/24 02:25:30
お尋ね者 クインジー
>>*71
この前知人が参加した村も突然死が3人出たとか。
まだ15人村だから乗り切れたらしいけど。
(*75)2006/05/24 02:26:23
冒険家 ナサニエル
じゃあ今日はもう寝る〜

おやす〜

…コミットが伸びて一緒にいれる時間が増えて嬉しいとか思ってないんだからね!
か、勘違いしないでよねっ!
(*76)2006/05/24 02:27:30
お尋ね者 クインジー
>>*74
仮想狼にしてたらマジで狼で焦ったんじゃねぇの?w
(*77)2006/05/24 02:28:40
お尋ね者 クインジー
>>*76
おぅ、俺も寝るぜ。

…は、離れるのが嫌だなんて思ってないわよっ!
なんで占われたりしたのよなんて悲しんだりしてないんだからっ!
(*78)2006/05/24 02:31:39
お尋ね者 クインジー
…後でこの赤ログ読んだら皆どう思うんだろうなぁ…
2006/05/24 02:34:12
お尋ね者 クインジー
と言うよりなんでいつも最後まで居るんだろう俺?
2006/05/24 02:34:50
語り部 デボラ
おはようじゃ。大変なことになってしまったようじゃの。まさかメイが殺されるとは。。。
(66)2006/05/24 07:50:15
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、がばっと起き上がった。
2006/05/24 08:21:27
双子 リック
婆ちゃん来たかー。おはよーさんー。

現状を簡単に言うとだー
俺のミスリードで現在多分村3狼2狂1ー。今日の吊りは俺とナサ兄のランダムー。ナサ兄が吊れても、明日はさらに確率の低いランダムだー!

つーわけで、ナサ兄に吊りセットしてくれー。後、婆ちゃんが村人なら白アピールしてくれー。今日を乗り切れても、明日選択ミスったら負けー。そもそもランダム前提なんだがなー
(67)2006/05/24 08:24:34
双子 リックは、考察ー考察ー負けられねー
2006/05/24 08:24:56
双子 リックは、冒険家 ナサニエルも確黒だけど喋ろうぜー黙りっぱなしつまらねーとか言ってみる。
2006/05/24 08:25:33
双子 リック
1日目読んでの考察ーナサ兄の発言だけだけどなー

冒語:>>64で言った通り切り捨て過ぎー。白要素を否定してまで仲間切りはしないと思う俺ー

冒尋:特におかしな点なしー。語の白要素を否定しつつ、それを言い出した尋を怪しんでないのはちと疑問ー。2日目以降で変わるかもー
(68)2006/05/24 08:40:10
双子 リック
冒尋:>>2:126いきなり吊り先かよー。ちなみに票数は、占吊合わせての2票目ー。冒の票で、尋はトップに来たんだよなー。
俺は兄貴に関しての白黒は伏せてたー。占い先になってもおかしくねー状況で仲間売りかー微妙かもー
>>2:81で、狼なら仲間切りはしないってアピールかもだけどー

冒語:>>2:147で吊りに挙げてるがー。仲間だとしても、ここで切り捨てるしかないかー。特に白要素なしー
ただ、>>2:176で質問するのに語狼の可能性を言い出してる点は微妙ー。尋狼で、ねーちゃんの目を他に向けさせるために言ったって方が自然かもー
(69)2006/05/24 09:01:17
双子 リック
確認すべき点ー
・ナサ兄から狼候補への態度
・狼候補を疑う灰への、ナサ兄の態度
・状況
2006/05/24 09:03:12
双子 リック
冒流:>>3:85 流が俺を疑ったから真、は微妙だと思ったー。状況から言って、俺偽は考え辛いわけでー。単に疑いを向けたかっただけっぽく感じるー
>>3:87 ギル兄がおっちょこちょいなら、フライングとか通知言い忘れとか、全部納得出来ると思うー。んで、その辺除外して考えるとギル兄の行動に不自然な点は少ないー。なのにおっちょこちょいだから、と偽寄りに見てるのが違和感ー。決め打ちで流吊りの時、黒が出て疑いが向くのを防ぐ為だろうかーって感じたー
>>3:94 襲撃したのはお前だーとか言ってみるー。これを言ったってことは、占:真狂と思わせたかったんじゃないだろーかー
>>3:172 ここも流狼と考えると納得なんだよなー。占決め打ちで吊られたら、そりゃ困るわー

ただ、冒流狼とするとー。潜伏狂が生きてない限り、今日の吊り先は確実にナサ兄ー。明日ばれるじゃんー。
あー、けどー。今日パンダだと、冒吊りで続いた時、俺が襲撃されてない限り流偽確定ー。吊られる可能性高いかー。それくらいなら、冒を確定黒にして、狂っぽく振舞って放置が良さげなんかなー
(70)2006/05/24 09:26:31
双子 リック
やっぱ気になるのはギル兄の正体かなー。狂っぽい気はするのだがー、ナサ兄の行動が気になるー。

守護者が生きてるなら、今日はオードリーさんを護衛してくれー。占機能が残ってる方が、情報が増えてLWを見つけやすくなると思うー。
GJ出れば村3狼1狂1か村4狼1になって、村有利なんだがー。まー任せたー責任押し付けてごめんよー
(71)2006/05/24 09:42:49
双子 リック
ナサ兄を軸に考えると、流>尋≧語なんだよなー。
俺、狼って仲間切り出来てもどっかでフォロー入れちまうと思うんだよー。それが感じられたのは、ギル兄の時のみー。尋語はその辺微妙ー
(72)2006/05/24 09:54:43
双子 リックは、時間だー遊びに行って来るぜー!
2006/05/24 09:54:47
冒険家 ナサニエル
リック迷ってるな〜

狼冥利につきるてもんだよw
(*79)2006/05/24 10:23:57
冒険家 ナサニエル
それにしてもばーちゃん、朝まで寝てたなら仮眠じゃないんじゃねーか?w
(*80)2006/05/24 10:59:40
冒険家 ナサニエル
おっす!おらナサニエル!
リックおらの事は気にすんな!
ニヤニヤしながらちゃんと見てるからな!

おらが喋っても相手できるのは確実に村側のリックだけだぞー

時間を進めるのは30でも良いからコミットしておくとエピの時間は一日ふえっぞ!
(73)2006/05/24 12:04:32
お尋ね者 クインジー
よっす。

リックは占い真狼と迷ってるな。
上手くすれば明日があっても▼ギルでいけるかね?

ご主人様が吊られねぇのが一番だがな…
(*81)2006/05/24 12:19:32
双子 リック
ちくしょー、にやにやしやがってー!
明日吊られてるのはナサ兄だー! 俺は生き延びてやるぜー

コミットだとエピ延長があったかー。それは美味いんだがーだがー。22:30更新だときつそうなのがいたようなー。つーか俺吊り前提かよー!
(74)2006/05/24 12:20:06
お尋ね者 クインジー
鳩だ。

ばーさん来たんだな。安心したぜ。

>リック
ばーさん来たけど今日は通常進行でいくのか?
俺は夜にならねぇと考察落とせねぇし、ばーさんの話も聞きてぇ。

それと22:30じゃなくて23:30更新でエピ延びるんじゃなかったか?
つまりは明日があること前提…ナサ吊っても終わんねーってか?
ナサに余裕があるのが悔しいぜ…
(75)2006/05/24 12:36:14
双子 リック
考察中だー。もうすぐいなくなるけどなー

クインジー兄貴 >>75
そういう意味かー。つーか実はよく分かってねー。
とりあえず、今日は通常進行で行くぞー。俺が吊られて負けかもだがー明日続く可能性がある以上、やれることはやっておきたいー。
俺吊りで負けたらすまんーエピで好きなだけ文句言えー
(76)2006/05/24 12:43:41
お尋ね者 クインジー
あと…

>デボラばーさん
俺はあんたを疑ってた。いや、今でも疑ってる。
でもな、ここに来てかなり気持ち揺れてんだよ。

昨日俺がさんざん追いつめたメイは人だった。
同じ間違いはしたくねぇ。

ナサはずっと『占い真狂』を主張してた。
俺もそう思ってる…でも、これがもしブラフだったら?
もし明日に続いても、明日確実に狼を吊らないと負けだ。

もう一度言う…俺はばーさんを疑ってる。そして同じくらいギルを怪しんでる。

ばーさんが人ならそれをもっと主張してくれ。
今のままじゃ判断材料が無さ過ぎる。
何でもいい、誰が怪しいかでも何でも。
疑われているからと諦めないでくれ。
頼むからばーさんの意見を聞かせてくれ。
(77)2006/05/24 12:56:02
お尋ね者 クインジーは、リックはよくやってるぜ?じゃ、続きは夜に。
2006/05/24 12:59:28
双子 リックは、時間切れだー。沼の主と 戦ってくるぜー
2006/05/24 13:05:36
未亡人 オードリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/24 13:06:51
修道女 ステラ
メイさん、「ひみつ」は、灰で使うと疑われて吊り要因になることもあります。
灰の場合は、守護まわり、襲撃予想、15人村なら結社まわりとか、知られると黒側の行動予想の面で有利になるようなこと以外で使っちゃダメだし、使う場合はひみつにしたい理由も明示するよう注意してくださいね〜。
2006/05/24 13:34:51
修道女 ステラ
というわけでこんにちは。
コミットはしないことになったようですね。

村側、がんばれ! 
リック、がんばれ!
2006/05/24 13:36:21
修道女 ステラ
むーん、占騙りが狼、エッタ狂だった場合、判定は白出して割ったほうがいい展開になったように思うんだよなあ。

そういうもんでもないのでしょうか?
2006/05/24 13:40:05
修道女 ステラ
上の「いい展開」は、狼にとって、ということですね。
2006/05/24 13:43:15
修道女 ステラ
ユジンの昨日の墓コメント、超素敵でした。
ちゃんとアンケに回答してるとことか。
2006/05/24 13:52:18
墓守 ユージーン
よぉ・・・こんにちわだ・・・

↑ステラ まぁ、何も無しよりは考えてる方が面白かったんでな・・・

っち・・・pt無いというのは辛いもんだな・・・ちょこちょこ覗いてはいるが、発言は控えるか・・・
2006/05/24 16:32:39
墓守 ユージーン
>>77 クインジーの後半部分
見ると心が揺らぐな・・・それが狼だとみていてもな・・・

>>ステラ そうみてもらえると嬉しいぜ・・・
2006/05/24 17:47:47
語り部 デボラ
ナサニエル⇒黒確定⇒文句なしに吊りじゃ。

占い師⇒真狼か真狂。ナサニエルが確定黒になったことを考えると真狼の可能性が高いな。

リック⇒纏め役・霊能力者⇒ここに着てまで占う必要もないだろう。最後までがんばってほしいもんじゃ。

クインジー⇒余所者(ry 消去法で考えると白か? だが人への突っ込みや占いや吊り対象といわれたときの反応が過敏なのが刺として残るがの。
(78)2006/05/24 18:37:34
語り部 デボラ
今日の占いと吊り
●クインジー わしは自分が村人だと知っておるでな
▼ナサニエル 確定黒キタコレ
(79)2006/05/24 18:45:18
双子 リック
戻ったぞー。オードリーさん、飴ありがとー

デボラ婆ちゃんー、今日の占いでナサ兄狼が分かっただけだけどー。仲間じゃないよなー?
婆ちゃんとナサ兄が仲間じゃねーって主張してみてくれないかー? 仲間ならこんなことしねえだろーとかー
(80)2006/05/24 19:14:55
双子 リック
デボラ婆ちゃんの占希望を見て、ふと気付いたー。灰視点では、相手を占った方がLW分かって良いのかー。
つーか、どっち占ってもLW分かるかー。最終的にどっちの占い師を信じるか、だもんなー。この辺考えにゃー
2006/05/24 19:18:03
双子 リックは、占い先をどうするか再考中ー一番良い手はどれだー
2006/05/24 19:25:06
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
お尋ね者 クインジー
ちょっとだけ様子見だ。

>>78
お、反応ありがとよ。
吊り占いに対する反応か…確かにちっとピリピリしすぎたかも知れん…
ただ別にちゃんと納得のいく理由があれば…まぁ吊られる訳にはいかんが、それなりの対処はしたぜ?
でも、これといった理由も無く「それっぽいから」で吊られるのはごめんだってことだ。
>>79でばーさんは「自分が村人だと知っている」ってるが、それは俺も同じだ。
自分で「村人だ」って言ってそれではいそうですかと信じて貰えるほど甘くは無い。
発言や考察で主張するしかねぇんだよ。
それを判断すんのは自分じゃねぇ、周りがどう思うかなんだよ。
いくら自分で「村人だ」つっても周りがそう思わなきゃ駄目なんだよ。
ばーさん村人なら「村人だ」って言うだけじゃなく、もっと周りを納得させる発言をして欲しい。
(81)2006/05/24 19:33:59
双子 リックは、お尋ね者 クインジーの考えに同調しまくり。ダメだー疑えねー
2006/05/24 19:36:38
双子 リック
クインジー兄貴と、マジで思考経路が似まくりなんだけどー。めちゃくちゃ信じてー
2006/05/24 19:37:41
お尋ね者 クインジー
リック、お帰り…て、占い先変えるのか?
まぁその辺はリックに任せる。
俺が言うべきじゃねぇしな。

一度離れるぜ。
21時過ぎには戻る。
(82)2006/05/24 19:38:18
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/24 19:38:21
双子 リック
クインジー兄貴、サンキュー。占い先は、どういう形にすると一番情報入るか考え中だー。
何か良いアイデアあるなら出してくれー。遠慮する事はないぞー
(83)2006/05/24 19:40:07
双子 リックは、眠い……一旦寝てくるー。皆考察頼むぞー
2006/05/24 19:48:48
学生 メイ
学校からね・・・

あら、リックくんはまだおばあちゃんを疑ってるんだ・・・

彼は自分の考えに固執しすぎね、賭け事でボロ負けするタイプかも・・・
2006/05/24 20:02:48
学生 メイ
メイが人間だったことに驚いた人をピックアップしてみれば分かるじゃない。
リック君は視点がクロスで見れてないよ。
2006/05/24 20:06:07
学生 メイ
ステラさん、「ひみつ」の話ありがとう。よくわかったよ!
2006/05/24 20:08:19
学生 メイ
またあとでねー♪
2006/05/24 20:10:05
冒険家 ナサニエル
>>83 リック
占い先おらにすれば一番いいんじゃね?
(84)2006/05/24 20:10:50
冒険家 ナサニエル
多分もう一回占えば今度はパンダになると思うんだ…ウンウン
(85)2006/05/24 20:11:45
冒険家 ナサニエル
村側大丈夫か〜w
大詰めなのに発言ないぞ〜w
(*82)2006/05/24 20:12:07
お尋ね者 クインジー
よっ。
リックは俺を疑えないらしいぜ?

表では一応落ちてるが、考察まとめ中だ。
出来る限り村視点で行くが…どうなるかね。
(*83)2006/05/24 20:16:21
冒険家 ナサニエル
念の為にもう一回言っておくぞ

狂人は【リックを処刑するで投票してくれ】
もし今日のランダムに負けて明日リックが生き残っていても【明日もリックを処刑するで投票してくれ】

判っていると思うが明日あなたが吊られても、狼さえ吊られなければ良い。
だからと言って明日吊り先になっても直ぐに吊られようとするなよ?
あなたの演技に期待するw



これ表で言っておけば明日になっても狂人が慌てる事は無いと思うけど表で言っても大丈夫だよな?
うっかりミスとかしてないよな?
(*84)2006/05/24 20:18:35
冒険家 ナサニエル
>>*83
おっす〜
おいら昨日も言ったけど今日夜も仕事あるから22時過ぎには落ちる〜

更新のドキドキが体験できないのが残念だぜ〜w
(*85)2006/05/24 20:20:03
お尋ね者 クインジー
オードリーは22時過ぎだそうだ。
ギルは知らんw
デボラはあの調子だしな。

リックは理論派らしいから、発言をきちんと投げれば信用されると思うんだがねぇ…
(*86)2006/05/24 20:20:08
冒険家 ナサニエル
理論派って言うかここに来てもばーちゃんは何考えてるかわかんねーぞw

あれで村人決め打ちはきびしーぞw
おいらが切り過ぎって理由なら村人になるだろうけど…
(*87)2006/05/24 20:22:23
お尋ね者 クインジー
>>*84
いいんじゃね、言っても。
占い師真狂をブラフと思っているようなら惑わせるかもだし。
リックが俺を疑えないのなら、また違う動きになるかも知れん。
要は俺が吊られなきゃいいってことだろ?
もしオードリー襲撃でギルが俺に黒を出しても、俺の方が信用あるならギルが吊れるかもだ。
(*88)2006/05/24 20:28:06
冒険家 ナサニエル
>>*88
おけ、表に出しておくわ。

これで慣れてない狂人でも判るだろう
(*89)2006/05/24 20:29:37
お尋ね者 クインジー
多分そこで悩んでると思うぜ、リックは。
だから占い先に悩むんだろ。
正体不明のばーさんをどうするかってな。
(*90)2006/05/24 20:30:00
お尋ね者 クインジー
ンじゃ、考察のまとめに集中する。
暫く反応遅いぜ?

あ、確認な。
襲撃はオードリーで決定でいいんだよな?
(*91)2006/05/24 20:32:16
冒険家 ナサニエル
>>*91
襲撃はオードリーで決定
(*92)2006/05/24 20:36:11
流れ者 ギルバート
皆こんばんわ。

議事録みてきま
(86)2006/05/24 20:37:36
学生 メイ
自分じゃ流れが読めないときは

逆張り
合わせ張り

この場合ならここまで読みを外している以上、冷静に逆張りができないとね。
2006/05/24 20:38:02
学生 メイ
学校おわったから、お酒のみにいこっと♪
2006/05/24 20:38:54
双子 リック
よーっす、起きたぞー。まだ眠いがなー。

ナサ兄 >>84
えー(何 明日俺の霊判定が出るから良いじゃんートリプル黒だぜーレアだぞー
(87)2006/05/24 20:57:23
流れ者 ギルバート
う〜ん。俺の中ではオードリー狂決め打ちしている。
それを踏まえて、●クインジーで構わないと思う。

●クインジーで俺黒、未白(黒)判定であれば▼クインジー

●クインジーで俺白、未白(黒)判定であれば▼デボラ

要するに、パンダ気にする必要はないように思える。
(オードリー狂決め打ちだから。)

あとは俺が真だって信用してもらえるだけだね。
(88)2006/05/24 20:59:31
冒険家 ナサニエル
>>87
ふっ、トリプル黒なんてとっくに経験済みだぜ…

確定黒になりたい!とあこがれていた時期が僕にもありました
(89)2006/05/24 21:00:02
流れ者 ギルバート
ナサニエル〜

準優勝がアーヴァイン、3位がユージーン。

優勝だれだよ!
(90)2006/05/24 21:01:26
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>90
くくくくく、準優勝のアーヴァインと3位のユージーンが襲撃されてるんだぜ?

想像すればわかるだろ…くくくくく
(91)2006/05/24 21:04:45
流れ者 ギルバート
とりあえず悪いが、22:00まで離席する。

ポイント一番少ないリックに飴置いて行くよ。
(92)2006/05/24 21:05:06
流れ者 ギルバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/24 21:05:21
双子 リック
ギル兄 >>88
ごめん、現状偽決め打ち気味ー。ギル兄視点でLWは尋語のどっちかだと思うんだがー。>>68>>69参照なー。これについてどう思うよー。

ついでに>>70への意見を聞いてみたい俺ー。反論よろしくー
(93)2006/05/24 21:06:05
流れ者 ギルバート
ナサニエルは俺の占いでは予選落ちだが?
(94)2006/05/24 21:07:12
双子 リック
ナサ兄>>91
つまりLWかー。ナサ兄は4位なんだなー。なむー

ギル兄、飴サンキュー。…あー、考察がしんどいぜー。誰がLWだー
(95)2006/05/24 21:07:51
双子 リックは、冒険家 ナサニエルは予選落ちだったかー。まー次回頑張れー
2006/05/24 21:08:07
冒険家 ナサニエル
リック〜今日おらじゃなくてラストウルフ一本吊りにしようぜ〜

どうせ明日外したら終わりなんだし〜
(96)2006/05/24 21:08:51
お尋ね者 クインジー
>>*92
了解。セットしておく。
(*93)2006/05/24 21:11:48
双子 リック
ナサ兄>>96
ごめんー、それは無理ー

だって青ザリガニ見つけちまったんだもんー、秘密を知った者は生かしちゃおけねー!
(97)2006/05/24 21:15:53
流れ者 ギルバート
>>70の意見。

流が俺を疑ったから真、は微妙だと思ったー。
俺のリック疑いはほんの思いつき。疑いかけようとしたわけじゃない。もし俺が真狼or狂ならば、次の結果通知時にヘンリッタ真霊通知してもっと混乱させていた。

なのにおっちょこちょいだから、と偽寄りに見てるのが違和感

ちなみに俺自身が過去ログ見返してみてもかなり挙動不審で偽くさいwwこれは俺の行いがわるかったwゴメンw


(98)2006/05/24 21:16:04
冒険家 ナサニエル
>>97
なんだ、冷静じゃないかw

青色ザリガニね…
あれおらがスプレーで塗ったんだけどなw
(99)2006/05/24 21:17:36
流れ者 ギルバート
98続き。

>>70占:真狂と思わせたかったんじゃないだろーかー

ちなみに俺は占い真狂で考えてるからこの意見を見ると占:真狂に見えてしまう(ナサ兄が黒という事実を元に見るとね。)

ここで問題は、ナサニエルが占し:真狂と見せたかったのか(占:黒混じりのため)、本音での(素)発言なのか。この時点でそこまでは考えてないのでは?
ユージーン襲撃理由は灰の範囲を狭めたくなかった。
=占:真狂と考える。
(100)2006/05/24 21:24:04
お尋ね者 クインジー
俺、一応居るけどまだまとめ中…
時間的に占い師の分しか出来ねーかも。
マジすまん。
(101)2006/05/24 21:25:52
語り部 デボラ
>>80
わしとナサニエルが仲間だって?
何でこんな余所者と(ry
(102)2006/05/24 21:31:43
流れ者 ギルバート
100続き

ここがいまいち微妙w確かに占い吊り嫌ってる気配は見える。
この時点では●ナサニエルの案はB。
ナサニエル自身、占われるとアウト。
なのにどっちでも一緒発言。
占:真狂であれば、狼サイドにとって占決め打ちのほうがよかったはずだよね・・・
(103)2006/05/24 21:32:43
流れ者 ギルバートは、ベランダでセブンスターに火をつけた(蛍族)
2006/05/24 21:33:27
冒険家 ナサニエル
なんかギル残すの心配になってきたな〜w

大丈夫だろ?ギル狂人だろ?そうだと言ってよバーニィ!!!
(*94)2006/05/24 21:34:14
双子 リックは、語り部 デボラナサ兄と一連托生になりたくなかったら、白アピールするんだー
2006/05/24 21:34:35
語り部 デボラ
ナサニエルは初期からワシのことを吊ろうとしていたんだぞ?
仲間であるならどうしてそうなる?

ちなみに証明ってのは訴えられた側が自分の身を守るためにやるんじゃないぞい。訴えるほうが相手が黒であることを証明するために理屈を並べるもんだ。
(104)2006/05/24 21:34:46
冒険家 ナサニエル
昨日も言ったけどおいら22時過ぎから夜中まで仕事だから顔出せないからね〜

エピでも墓下でも苦情は一切受け付けませんw
(105)2006/05/24 21:36:01
冒険家 ナサニエル
忘れないうちにこれいっとかないとね〜

念の為にもう一回言っておくぞ

狂人は【リックを処刑するで投票してくれ】
もし今日のランダムに負けて明日リックが生き残っていても【明日も黙ってリックを処刑するで投票してくれ】

判っていると思うが明日あなたが吊られても、狼さえ吊られなければ良い。
だからと言って明日吊り先になっても直ぐに吊られようとするなよ?
あなたの演技に期待するw

そして出来ればコミット希望w
(106)2006/05/24 21:39:21
双子 リック
デボラ婆ちゃん >>104
ナサ兄は結構逃げ切れそうなタイプだったんだよねー。多分1人でも平気ーみたいなー

婆ちゃんは割りと怪しまれてたから、さっさと切って、"仲間ならしないだろー"的な白さも得ようとしたって考えられるんだー。霊確定だから、語黒は確実に分かるしなー

でもやっぱ仲間だからー出来れば切り捨てたくはないと思うのよー。1人より2人いた方が、早くエピローグに入れるからなー。
仲間ならここで切るのは変だー、とかそういうの無いー?
(107)2006/05/24 21:39:24
お尋ね者 クインジー
ナサニエルが確黒になった事から、もう一度占い師の考察をやり直した。
ナサは「真狂」を主張しているが、あれがブラフだったらたまんねぇからな。
(108)2006/05/24 21:40:57
双子 リック
ナサ兄>>106
つまり襲撃は俺以外とー。絶対勝ってやるぜー
2006/05/24 21:41:10
お尋ね者 クインジー
まず、オードリー。
改めて発言読み返すと、わりかし最初のうちから占い師っぽい反応はしてるんだよな。
>>1:182で暫定のまとめ役にリックと言ってるが、これは騙りが出るなら占い師だと思っての事か。オードリー偽なら真が出るとわかっている発言か…微妙な所。
>>1:225で俺を占い対象に。その後ステラに変更。
これについては昨日も触れたが、ちと考えが変わった。
>占い師は自分が占いたい人が居たら、追従で変えたりしないんじゃねぇか?と>>3:183で言ったが、自分個人の功名より村の事を考えるならそれもありなんだよな。
個人のスタイルの違いって奴を考慮してなかった。
ざっと見た感じナサとの繋がりは無し。
ただちっと気になるのが>>22
オードリー狂なら、真に狼疑惑かけてるようにも見える。
でも疑わしいのはここだけなんだよなぁ…
俺からみるとほぼ真決め打ちで良いと思う。
(109)2006/05/24 21:41:50
お尋ね者 クインジー
次いでギル。
まずCOの大幅な遅れはリアル事情だろうから置いておく。
占い先、>>1:246デボラから>>1:258ステラに変更。
これはオードリーも同様なので違和感無し。
>>2:12でフライング&発言ミス。>>2:30で勘違いと訂正。
もし狼であればうっかりか?
>>2:174占い希望の名前を間違える。うっかり?
3日目占い結果発表せず。襲撃ゆえ不要と判断?
もしかして用意して無かったとかじゃねぇよな?
>>3:80で俺を占い希望。理由は>>3:81。まぁ妥当か。
その後>>143でメイに変更。理由は>>3:130(メイの>>3:118を受けて)
メイ−デボララインを疑う?
>>10ナサに黒判定。
狂人なら誤爆か?狼なら白を出してもリック生存なら吊りでばれると言う考えから仲間切りか?
それまでの経緯から真寄りに取れないのが痛い。
(110)2006/05/24 21:42:24
流れ者 ギルバート
5日目があった時点で
オードリーがクインジー黒判定、
俺が白判定で負けを確信。

リック・・・・吊られてくれ(わらw
2006/05/24 21:42:39
冒険家 ナサニエル
後はそうだな…

確定黒になった時の気持ちでも喋っておくか…

フゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜
あれ……
初めて確定黒になった時……
なんていうか……その……
下品なんですが…フフ……

勃起……しちゃいましてね……

フヒヒヒヒヒヒ

リック変態撲滅委員会だったよね〜
おらを吊れるかな〜♪吊れないかな〜♪
(111)2006/05/24 21:43:04
流れ者 ギルバート
ああそうだよw誤爆だよw
わるかったなああああ(泣く
2006/05/24 21:44:36
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを問答無用で釣竿で殴った。「ちくしょー腹立つぜー」
2006/05/24 21:44:39
冒険家 ナサニエル
ppになると一番辛いのは霊能で判定が一番最初に判っちゃう霊能のまとめ役だからね〜

リックはほんとにお疲れさんだったよ〜
(112)2006/05/24 21:46:16
語り部 デボラ
やかんのお湯かぶた。ナサに投票して救急車呼ぼう。足が足が……
(113)2006/05/24 21:47:39
お尋ね者 クインジー
ギルが狼だった場合、騙る用意が出来てなかった可能性もある。
大幅に遅れて顔を出してみればCOはほぼ終わっていてしかも占1霊1…相方は真っ先に非COしてると来た。
残りはエッタで、狂人の可能性もあるがもし違ったら両確定だ。
2COなら「遅れてきた真」と見られるかもしれねぇ。
確定されるくらいならと思ったんだろうよ。
(114)2006/05/24 21:49:08
流れ者 ギルバート
>>110 クインジー
『それまでの経緯から真寄りに取れないのが痛い。』

今までの経緯から見てそれは致し方ない。それは俺自身占い師としての自覚が足りなかった為といえる。反省してます。

ひとつ聞きたいが、クインジー視点では占は真狂もしくは真狼のどちらで考えている?
(115)2006/05/24 21:49:26
冒険家 ナサニエル
まだ君達は負けたわけじゃないんだ…

まだまだあきらめる様な時間じゃ無い…

これでもおらを見つけた君達には敬意を評してるんだぜ?

あとは君たちが納得の行く答えを出すだけさ
(116)2006/05/24 21:50:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにタイガースープレックス『この人狼め〜』
2006/05/24 21:51:18
冒険家 ナサニエル
なんか急にギルが立派になってきた気がするw

狂人だよな?w
(*95)2006/05/24 21:51:21
お尋ね者 クインジー
>>113
おいおい、大丈夫かばーさん。
RPかリアルかわからんが…リアルなら迅速に行動だ。
(117)2006/05/24 21:51:51
お尋ね者 クインジー
だと思うんだがなぁ…
こればっかりは運もあるだろ。
今日で終わればよし。
占い先にもよるが、明日に続いても俺は出来る限り頑張るから。
ギル真で、デボラを占われると一番困るね。
反論のしようが無いw
(*96)2006/05/24 21:55:31
未亡人 オードリー
>>113
リアルなの?
救急車呼びなさい!!
(118)2006/05/24 21:55:48
未亡人 オードリー
こんな所で実年齢に近い村シュミレーションが?!
2006/05/24 21:56:52
未亡人 オードリー
デボラさん?!
大丈夫??かなり本気で心配してるわよ。
ネタなら怒らないから…
(119)2006/05/24 21:57:53
双子 リック
【前提】占:真偽、偽視点で占:真or狼狂、霊:真or狂狼。
A)嬢白と報告 霊:真
占(真)の場合、霊視点で確定情報なし。占(狂)の場合、霊視点で占両偽確定。

B)嬢霊と報告 霊:真
占(真)の場合、霊視点で真占確定。占(狂)の場合、霊視点で偽占の偽確定。

通知の件で何か分からんか考えてみたー。偽視点で霊真決め打ち前提ー。
結論、狼でも狂でも通知無し(双真)ってした方が痛手は無いー。村視点で真占確定しないか、既に死亡だからー。

ギル兄の通知報告忘れで正体分からんか考えたがー微妙ー
(120)2006/05/24 21:58:27
お尋ね者 クインジー
>>115
真狂ならどちらが偽でもありだと思ってる。
もし真狼なら悪いがオードリー真で決め打ちだ。
結果が割れていないからな。
それまでの動きで考えさせてもらった。
(121)2006/05/24 21:58:55
冒険家 ナサニエル
ばーちゃんマジなのかRPなのかわからんな…

たとえば明日ギル真で残った場合はどうなるんだ?
普通に票数だと負けるんだけど、ハルヒが黒になった場合村がギル偽に傾くと勝ち?

占い師真狂でどっちが真かわからないのにオードリ襲撃に来たってことはオードリ真が判ってた占い師真狼だ!ってなればギル真でも大丈夫か…
(*97)2006/05/24 21:58:55
未亡人 オードリーは、マジなのか、ネタなのか分からなくて怖いわ。
2006/05/24 21:59:10
双子 リック
婆ちゃんー! とりあえずコミットして医者行って来いー! 吊り先ナサ兄にしとけば良いからー!
(122)2006/05/24 21:59:18
未亡人 オードリーは、ごめんなさい。デボラさんに驚いて思考停止よ。
2006/05/24 22:00:25
お尋ね者 クインジー
俺が占いになれば結果がどうあれ議論で何とかするぜ?
その覚悟は出来てる。

ばーさん、マジだと明日コミットできねーよなぁ?
(そういう心配は後でしろ…)
っていうか、ネタでそういうことはして欲しくねぇな…
(*98)2006/05/24 22:03:03
冒険家 ナサニエル
>>*98
ハルヒでもデボラどっち占いでも一緒だぞ。
パンダが出ても確定白がでても残ったほうがその反対になるだけだから…

ばーちゃんマジならばーちゃん襲撃にしちまうぞ
(*99)2006/05/24 22:04:43
双子 リック
どっかで言ったかもしれないけど再掲ー

オードリーさんが狂とすると、狂的な行動が少ないように思うー。占い票に追従したりとかは怪しいがー。時間きっちりに結果報告とかー

むしろギル兄の方が狂っぽい行動多いように思うー。占判定の時間ずらしたりとかー。票集まって見るからに怪しいのを、納得出来ない理由で庇ったりとかー

ナサ兄が狼ってのを考えると、狼>狂なんだけどなー。この辺でドツボにはまるー
(123)2006/05/24 22:08:00
流れ者 ギルバートは、嫁帰ってきた少し相手する(リアルまじごめん)
2006/05/24 22:10:02
お尋ね者 クインジー
>>*99
ばーさんマジならそのほうがいいかもな。
占い師残すとちと厄介だが、パンダになるかもだし。

ところで、遅くなったが
>>111
…思わずハリセンしそうになったぞw
(*100)2006/05/24 22:11:39
お尋ね者 クインジー
>>123
ギル、それリアルすぎ!!
2006/05/24 22:12:49
双子 リック
ここまでわけの分からん状況は久しぶりだー。胃は平気だが頭が痛いぜー

直感だと占:真狂なんだがなー。ナサ兄のが演技に見えん。く、誰がLWなんだー!
2006/05/24 22:13:16
墓守 ユージーン
こんばんわだ・・・

残りも1時間きったか・・・ 継続か、もしくはエピか・・・
村応援してるがな・・・・・・

>>ギル 嫁は大事にな・・・

>>メイ 酒もほどほどにな・・・
2006/05/24 22:14:38
冒険家 ナサニエル
う〜ん、反応無いところを見るとばーちゃんマジか?

占い師残すのは確かに厄介だがばーちゃんが残るのも村にとって厄介っぽいな。
おいらの襲撃先おいら吊られると無効になるからハルヒの方でばーちゃんに変更してもいいぞ。

ばーちゃんマジならばーちゃん襲撃した方がよさげ
(*101)2006/05/24 22:15:32
冒険家 ナサニエル
>>ギル
嫁さんの相手してやれよwwwwwwwwww

>>*100
どこら辺がハリセン候補なんだ?
ん?ん?言ってみ?
(*102)2006/05/24 22:16:35
語り部 デボラ
救急車キタ。コミットしました。いてきます。
(124)2006/05/24 22:16:37
お尋ね者 クインジー
わかった、変更しておく。
時間は大丈夫なのか?
(*103)2006/05/24 22:17:05
双子 リックは、語り部 デボラを見送った。「お大事になー無事に帰って来いよー」
2006/05/24 22:17:14
冒険家 ナサニエル
ばーちゃんマジかよw

しゃーねーばーちゃん襲撃にするしかないだろw

勝負どころじゃねーだろw
(*104)2006/05/24 22:17:51
未亡人 オードリー
お大事に…
(125)2006/05/24 22:18:29
冒険家 ナサニエル
>>*103
表はもうこのままフェードアウトするぜw

30分位までは覗ける
(*105)2006/05/24 22:18:59
未亡人 オードリーは、突然のアクシデントにより本当に思考停止です。
2006/05/24 22:19:04
未亡人 オードリー
ごめんなさい。
リックさんに委任して、コミットしてます。
(126)2006/05/24 22:19:53
お尋ね者 クインジー
>>124
マジか!!
ばーさん襲撃だ。

>>*102
わ、私にそういうことを言わせる気なの?
恥ずかしいじゃないっ…

てかちょい下ネタにはしってたんでな。
でも、俺そういうのは平気だからw
(*106)2006/05/24 22:20:31
冒険家 ナサニエル
ばーちゃん襲撃に変更するぞ〜

占い潰せないけどなるようになれだw
リアルには勝てねー
(*107)2006/05/24 22:21:18
未亡人 オードリー
大丈夫かな?
うう・・・ドキドキしてきた( p_q)エ-ン
2006/05/24 22:23:08
冒険家 ナサニエル
>>*106
ジョジョの有名な台詞だぜ〜

そういう事を想像しているハルヒにね……
なんていうか……その……
下品なんですが…フフ……

【勃起】……しちゃいましてね……
(*108)2006/05/24 22:23:40
お尋ね者 クインジー
ばーさんに変更したぜ。

ご主人様が戻ってきたらエピだといいんだがなぁ…

つーか、この赤ログ、後で読まれたらどう思われるかちと心配なんだがw
(*109)2006/05/24 22:24:03
冒険家 ナサニエル
ばーちゃん大した怪我じゃ無い事を赤から祈ってるぜ…
(*110)2006/05/24 22:25:02
お尋ね者 クインジー
あぁ、ジョジョね…
俺読んでねぇんだわ。すまん。
今から読むにも長くてなぁ…
(*111)2006/05/24 22:25:28
冒険家 ナサニエル
>>*109
わ、私はハルヒに合わせてやっただけなんだからね!
(*112)2006/05/24 22:25:54
お尋ね者 クインジー
…ばーさん、マジなのかよ。

やけどは何はともあれ病院だ。
自分で何とかしようとすると、感染症が怖いからな。
(127)2006/05/24 22:27:13
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>*111
あれは好き嫌いが分かれるみたいだからな

じゃあハルヒって言うのも何かわかってないだろw
(*113)2006/05/24 22:27:49
お尋ね者 クインジー
俺も一応コミットはした。
30分程度進めてもどうかと思うが…

まだ占い先が出ていないか。
どうするんだ?
(128)2006/05/24 22:29:58
双子 リック
うーむ、困ったなー

未→●ギルバート
流→●クインジー

を考えていたわけだがー、統一占いの方が良いだろうかー。

利点は、占:真狂ならLWは不明ー、確白、確黒の可能性があるー。
真狼なら、まず狂人はいないだろうから村3狼1ー。パンダになったらこっちの可能性が高いんじゃないかとー。

つーか考え過ぎて頭いてー。まともに考察出来てる気がしねー
(129)2006/05/24 22:30:44
お尋ね者 クインジー
>>*112
俺のせいかよ!w

>>*113
実はわかってないw
元ネタがあるのか?
(*114)2006/05/24 22:31:05
流れ者 ギルバート
婆ちゃんダイジョウブかww

嫁酒のんで帰ってきて吐きまくっている。

ナサニエル▼、クインジー●でコミットしとく。

悪いが又アトでwwww
(130)2006/05/24 22:31:08
流れ者 ギルバートは、またもどる
2006/05/24 22:31:34
冒険家 ナサニエル
>>129
ばーちゃん襲撃するからラストウルフハルヒに決定になるw
(*115)2006/05/24 22:32:11
双子 リック
ギル兄の嫁さん大丈夫かー! 介抱頑張ってくれー。嫁さん大事になー

この村、何か憑いてるんだろうかー。墓下の皆、無事かー
(131)2006/05/24 22:33:08
冒険家 ナサニエル
>>*114
http://www.youtube.com/watch?v=XDdXlPvefYI

勝ったらこの踊り踊ってもらうからなw

じゃあ仕事いてくる

ハルヒとやれて楽しかったぜw
勝利の栄光を君に!
(*116)2006/05/24 22:34:39
お尋ね者 クインジー
そ、残る灰は俺だけだし。
多分それでばれるだろ。
そうしたらCOしてリック吊り提案だな。
(*117)2006/05/24 22:36:17
お尋ね者 クインジー
おう、行ってらっしゃい。

エピで会おう!
(*118)2006/05/24 22:37:26
お尋ね者 クインジー
おいおい、今度はギルの嫁さんかよ…

大丈夫なのかほんとに…
(132)2006/05/24 22:39:10
墓守 ユージーン
あぁ・・・無事?墓下なのにか・・・?
2006/05/24 22:39:17
双子 リック
すまん、変更ー
オードリーさんは●クインジーでー

明日俺が襲撃されて、確白0とかいうのが思い浮かんだ。確白出来る可能性があるならしとくべきかー、ということでー

まだ時間はあるんで、問題あったら言ってくれー
(133)2006/05/24 22:39:34
未亡人 オードリー
【占い先了解よ】

…少し平静になって来たわ。
大丈夫、ちゃんとセットしてあるわ。

発表は23時10分でいいのかしら?
(134)2006/05/24 22:41:42
双子 リック
はっはっはー、全然頭が回ってねー
明日ランダムで吊られてませんようにー。続いたら続いたできついけどなー
2006/05/24 22:41:44
冒険家 ナサニエル
リック吊りなのに襲撃はねーよw
(*119)2006/05/24 22:43:01
お尋ね者 クインジー
おけ。俺で統一占いだな?了解だ。
(135)2006/05/24 22:43:18
未亡人 オードリー
ギルバートさん、読んでないかも知れないけど、
なるべく沢山水分を摂らせてあげてね。

あまり具合が悪そうだったら、病院に行く事をおすすめするわ。本当にお大事に。
そして、みなさん、リアル大事にね?
(136)2006/05/24 22:43:33
お尋ね者 クインジー
リック肝心な事忘れてるw

さて、俺占い先でばーさん襲撃…か。
やれるだけの事はやった。
あとは運任せ、だ。
(*120)2006/05/24 22:45:27
修道女 ステラ
一体どうなっているのか分かりませんが、上は大変なことに……!

デボラさん、ギルさんの奥様、ちょうお大事に!!
2006/05/24 22:49:10
お尋ね者 クインジー
>>*116
俺もご主人様とここまで来れて良かったよ。
ここまで来て運勝負だ。
誰の責任でもねぇ…もし負けても悔いはねぇよ。
(*121)2006/05/24 22:49:25
修道女 ステラ
というわけで、私は無事なので、墓下のほうが無事っぽい?
2006/05/24 22:50:21
双子 リック
明日続いたらだがー、ギル兄が戻ってくるのを待って、一斉で結果発表してくれー。占い師襲撃ならすぐ言ってかまわんー

俺襲撃の場合、クインジー兄貴が確白ならまとめ役任せたー。LW吊り上げてくれー。確黒なら吊りでー。ランダム勝利を祈ってるー。パンダならライン確定ー。婆ちゃん、村人なら最終判断を下すのは婆ちゃんだー。…大丈夫か不安になってきたー。無事だと良いんだがー
(137)2006/05/24 22:51:04
お尋ね者 クインジー
明日続いてたら狼COか…
まさか俺がLWで、しかも狼COまでするとはなぁw

途中で死ぬことしか考えてなかったぜ。
(*122)2006/05/24 22:51:57
修道女 ステラ
がんがれ。
みんな、ちょうがんがれ。
2006/05/24 22:52:15
双子 リック
【守護者生存なら、オードリーさん護衛で頼むー】
非狼と考えられる彼女が襲われても情報増えねー。出来れば守って欲しいー。ギル兄は襲われれば、流語の二択に絞れるから問題なしー。
吊り回数増加狙って、GJ期待して他守っても構わんがー。最終判断は任せたー
(138)2006/05/24 22:54:28
お尋ね者 クインジー
>>137
そういう事言うなよ。
最後までまとめはリックだ。

明日があることを祈ろうぜ?
(139)2006/05/24 22:54:28
双子 リック
クインジー兄貴>>139
ミスリーダーとして残されそうな気もひしひしするけどなー。
まー、とにかくー。ナサ兄が吊れることを祈るぜー!
(140)2006/05/24 22:56:51
墓守 ユージーン
よぉ!ステラこんばんわだ・・・俺も無事だ・・・


さて・・・そろそろ時間か・・・死者受け入れ準備でもするか・・・

っ【真っ白な服】【三角バンダナ】

おっと・・・忘れてたぜ。ナサニエルが来ることを祈ってるぜ・・・・・・

っ【メイド服】

アイツ用の特注品だ・・・・・・
2006/05/24 22:56:52
双子 リックは、▼ナサを確認。「ナサ兄吊りOKー他の皆も確認よろー」
2006/05/24 22:57:34
お尋ね者 クインジー
はぁ…

ごめんな、信用されてるけど…
俺、嘘吐きだからさ。

明日があれば皆ばれる…エピでもな。
皆は何て言うだろう?

でも、悔いは無いぜ。
ハリセンはナンボでも受けてやるよ。
2006/05/24 22:58:16
墓守 ユージーン
残り時間もptも足りん・・・・・・

リックに一言だ・・・

お前はたくさん悩んだし、必死にがんばった・・・・・・負けても責めはせん。胸をはれ・・・
2006/05/24 22:58:38
お尋ね者 クインジーは、確認OKだ。
2006/05/24 22:58:59
未亡人 オードリーは、双子 リックに手を振った。
2006/05/24 22:59:29
双子 リックは、沼の主に祈った。「明日よ来いー!」
2006/05/24 22:59:38
墓守 ユージーン
さて・・・どうなるかな・・・
2006/05/24 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
40
22
0
0
24
24
24
0
7