人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : 3日目 (4)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>592 ウェンディさん
あら、ナイスタイミングかしら。
ありがとうなの。

それじゃやっぱり、わたしもはずさないほうがいいかしら。
(598)2006/05/24 22:54:24
双子 ウェンディ
>>542めいおねえちゃん
1/2にじんがいしぼりこめるともみれるの。
(599)2006/05/24 22:54:32
見習い看護婦 ニーナ
>>594
あたしが抜けてるっす
【▼ウェン ステラ●メイ:エッタ●コーネ】
Aであたしをコーネに
(600)2006/05/24 22:54:51
双子 リック
>>580エッタちゃん
言う機会がなくなるのは嫌だし、言っておこうかな!
メイドの姉ちゃん入れたのは、みんなの反応を見たかったのと、オイちゃん的にこの人はSGにしやすそうって思ってる人をメインに疑ってる気がしたからかな!
(601)2006/05/24 22:55:32
見習い看護婦 ニーナ
>>583
理由
(602)2006/05/24 22:55:51
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナあ、ホントだごめん!
2006/05/24 22:55:51
学生 メイ
ネリー占いにも反対はしないぜ。
ネリーもシャロ同様に占い無しでは白黒分からん。

【祝☆100突破!!】
(603)2006/05/24 22:56:31
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ>>566りゆうかわらずなの?
2006/05/24 22:56:37
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックマイペンライ(タイ語)
2006/05/24 22:56:53
修道女 ステラ
>>594リック
わたしの希望はそれで良いです。
(604)2006/05/24 22:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>601 リックさん
なるほどかしら。
わざわざありがとうなの。
(605)2006/05/24 22:58:43
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナ>>288にーなおねえちゃんみてくれてるの?
2006/05/24 22:59:29
修道女 ステラ
>メイ
100おめおめ☆
(606)2006/05/24 22:59:32
双子 ウェンディは、ptないからいいこにしてるの。
2006/05/24 23:04:33
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/24 23:05:26
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルさんの滑り込みセーフに期待する事にした。
2006/05/24 23:05:43
酒場の主人 フレディ
θ希望占い先について
占い師《ブライアン狼:デコピン真》
と考えて襲撃結果を見ようと思う。←モニョモニョ考えた末。

以下、考え方

2日目邪神(狼)が占ったゲイ兄はオーカミーズから見れば妖魔の可能性の残る不安材料。一方相手は真がわかっているでこっぱち。万が一にも妖魔ないないが起こるとイヤンなので、食いを占い先に合わせて来たと推測。仮にゲイ兄が妖魔でも襲撃失敗の事実判明から保険として悪くない。
ならば、前日オレがステルスの疑いを抱いていたロージーを真寄りに考えているデコピンにまず頼みたい。
ブライアンは良くも悪くもリーダー気質。今後村人をミスリードしていかないかが不安。なので挙げさせてもらった次第。
もちろんリッキーの裁定で決めてもらって構わない。
(607)2006/05/24 23:05:50
双子 ウェンディ
>>583>>602
こーねりあすおにいちゃんようまさんだとおもうのに、
うらないにならないの?
(608)2006/05/24 23:05:52
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナ>>583>>602ようまだとおもうのにうらないしないの?
2006/05/24 23:06:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>601 リックさん
でもひとつだけ言わせてもらうと、「白か黒か判断できない」という理由で、みなから●ネリーさんの異論がでないのなら、SGというより、占い回避に利用されているのはネリーさんの気がするかしら。
(609)2006/05/24 23:06:23
村長の娘 シャーロット
13>11>9>7>5>3>1
13>10>8>6>4>2
になるのですよね。
上の場合、妖魔占殺無く確定白襲撃として
灰8人で今日のまま。吊りは残り5回。
下の場合、妖魔占殺無く確定白襲撃として
灰7人。吊りは残り4回。

…どっちが良いのでしょう。
突然死チェックは外さない方が良いように思いますが。
灰吊り、▼コーネリアスさんなら反対しません。
狼ではと見ていますので。
(610)2006/05/24 23:06:29
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにありがとうだよと無邪気ににぱっと笑った。
2006/05/24 23:07:10
学生 メイ
好き勝手言ってるけど、リックの独断で決めてくれていいと思う。
…初日に反対しまくって少しだけ後悔してるから、俺は従う。
 
(611)2006/05/24 23:07:59
美術商 ヒューバート
Yes,I'm Hubert!

シャワーからこんばんは。
ヒューバート・アイゼルフです。(名字あったけ?)

コーネリアス促しありがとうございます。
なにぶんハデな人間五十年をやると72もPtを
使ってしまいますので。
「無駄に」とは言わない。本当に無駄になりそうですから。
(612)2006/05/24 23:08:16
双子 ウェンディは、C案を出してもいいのか考え中。
2006/05/24 23:08:21
見習い看護婦 ニーナ
>ウェン
ええと(汗
見たっすっ

とりあえず言ってることはわかったっす。
あたしの見解はそれでも●フレディに共感できなかったという感じっす。あたしが先生を黒めに見てなかったせいもあるっすけど・・・
とりあえずもっさりした違和感がという感じ?っす。

戦術論の説明は、ウェンちゃんは初日とかもわりとメリットデメリットを併記してた印象っすから、交互未完遂関連についても触れてよさそうと思ったっす。
(613)2006/05/24 23:08:50
双子 リックは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/05/24 23:08:56
双子 ウェンディ
>>おにいちゃん

とりあえず、
そろそろうらないさきせっていのもんだいあるから、
けっていださないとまずいとおもうの。
(614)2006/05/24 23:09:21
見習い看護婦 ニーナ
>ウェン
ええと・・・?
あたしのかわりにコーネを占ってほしいということっす。

(なんか違うっすか?)
(615)2006/05/24 23:10:01
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを慰めた。
2006/05/24 23:10:23
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず決定を
(616)2006/05/24 23:10:33
修道女 ステラ
>ウェンディ
ニーナはちゃんと考察どおりコーネ占い希望ですよ??
(617)2006/05/24 23:10:53
学生 メイ
残りPtが少ないか…。悩むようならCOするぜ。
困らせて悪かったな。リック。

【俺が結社だ】
俺を占いから外して、代わりにネリーを入れてくれ。
(618)2006/05/24 23:11:34
見習い看護婦 ニーナ
コーネ作戦はすばらしく妖魔向きだと思うってのが理由っす。
(619)2006/05/24 23:11:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>603下act ウェンディさん
理由はほとんど変わらずかしら。
ウェンディさんの言葉を借りるなら、比較してより黒いほうを▼と●に挙げさせてもらったの。
(620)2006/05/24 23:12:01
修道女 ステラ
>>618メイ
えええええええええ!!!!!
(621)2006/05/24 23:13:00
酒場の主人 フレディ
ラッ!゚・*:.。..。.:*・゜(n´Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・・*セルゥ !
(622)2006/05/24 23:13:05
美術商 ヒューバート
むーふ

コーネリアスさんは村人か狂人かどっちかなんで、
あまり吊りたくないんですけどね・・・

デボラさん風に言うと
嬰式:【吊下双子女、修道女占女学生、額占看護婦】ですかね。
統一希望ではありますが。
その場合は両方女学生占となります。
(623)2006/05/24 23:13:25
双子 リック
ごめん!かなり独断になっちゃうかもしれないけど

【▼コーネリアス ステラ●ネリー エッタ●ウェンディ】

を本決定でおねがいします
なんとなくラッセ兄ちゃんダメそうな気がしてきた・・・

【突然死チェックはしたままでおねがいします】
(624)2006/05/24 23:14:02
双子 ウェンディ
>>613にーなおねえちゃん
ねた+だからそんなものはそんざいしないの。

>>おにいちゃん
Cセット
【▼コーネ ステラ●メイ エッタ●ニーナ】

こーねりあすおにいちゃんうらないきぼうは、
きょうじんみてるひとがおおいからだきょうでつりてで、
AとBふくごうなかんじなの。
ねりーおねえちゃんそんなにうたがってないので、うらないはずしたいとおもうの。
(625)2006/05/24 23:14:03
学生 メイは、飴くれ〜飴〜!!(←ラスト)
2006/05/24 23:14:11
酒場の主人 フレディ
>>618
工工エエエエエエェェェ<( ´゜Д゜`)>ェェェエエエエエエ工工
(626)2006/05/24 23:14:16
美術商 ヒューバート
オウッ!

女学生結社宣言!

というかそういうときこそ
デボラ婆さんにとり憑いてもらうべきではッ!
(627)2006/05/24 23:14:33
見習いメイド ネリー
>>618メイ
ご主人様が・・・、ですか。
分かりました。後は、ご主人様とリック君の判断に任せます。
(628)2006/05/24 23:14:54
美術商 ヒューバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/24 23:15:01
酒場の主人 フレディは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/24 23:15:26
学生 メイ
ふ…リックの苦悩も知らずにあっさりCOしちまったぜ☆

もうすぐ夏なのに、夜風が厳しいな…。

(↑ラスト)
(629)2006/05/24 23:15:37
双子 リック
>>618メイ姉ちゃん
あ、COしたんだね!
占いには入れない予定だったけど、遺言COするかどうかはかなり迷ってたよ〜
(630)2006/05/24 23:15:39
修道女 ステラ
わ、わたし・・・・・・黒っ!!!
(631)2006/05/24 23:15:49
村長の娘 シャーロット
■5.灰考察
>ローズさん
初日の寡黙な印象から、2日目〜今日と徐々に発言が
濃くなっています。
その傾向は、スロースターターなだけに思います。
ただし立ち位置的にはステルスに良い場所とも。
気になるのは、吊りの狂人狙いですが、
これは他に狼と思える人物が居なかったのか、
強く疑うことを避けているのか…
灰の中では、ほぼ印象ですが少し黒いと感じるくらいです。

…薄い。
(632)2006/05/24 23:15:58
見習い看護婦 ニーナ
>>618
リックだけでなくあんたもっすか。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、これはいいこと・・・・・なのか?

【対抗しないっす】
(633)2006/05/24 23:16:19
双子 ウェンディ
>>615>>617
みまちがいなの。

>>618
りょうかいなの。
>>625
めいおねえちゃん→ろーずおねえちゃん
なの
(634)2006/05/24 23:16:22
酒場の主人 フレディ
>>618リッキー
承認でいいのね?
(635)2006/05/24 23:16:33
双子 リックは、>>624本決定でおねがい!
2006/05/24 23:16:34
見習いメイド ネリー
>>624リック君
【本決定了解しました】
(636)2006/05/24 23:16:50
学生 メイ
いいのではないか?
ラッセル突然死ならば守護対象は限られてる。
…まあ、またーり行こうぜ☆
(637)2006/05/24 23:16:58
修道女 ステラ
>>624リック
【本決定了解しました】
占い結果発表は23時45分でいいですか?
(638)2006/05/24 23:17:14
双子 リック
占い結果発表は
【23:45に一斉でおねがい☆】
(639)2006/05/24 23:17:15
美術商 ヒューバート
さすがに今回騙るつもりはないよ。
だって2人出てますもん。
物理的に騙りが不可能ですよこれ。
【対抗しない】はとくに必要ないかと。
(640)2006/05/24 23:17:27
見習い看護婦 ニーナ
>>624
【本決定了解】
(641)2006/05/24 23:17:51
双子 ウェンディ
>>624
ほんけっていりょうかいなの。
(642)2006/05/24 23:17:55
村長の娘 シャーロット
あら、メイさん結社COなのですか。
社長令嬢とは仮の姿…ってところですの?
(643)2006/05/24 23:17:57
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートひとりふたやくでかいけつなんだよぉ〜♪
2006/05/24 23:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
!!!

23:15が更新時間と思っていたかしら……なぜかしら。
一人で焦っていたの(照。

【メイさんに対抗しないかしら】
(644)2006/05/24 23:18:23
美術商 ヒューバートは、【本決定了解】
2006/05/24 23:18:28
村長の娘 シャーロット
>>624
【本決定了解しましたの】
(645)2006/05/24 23:18:47
双子 ウェンディは、学生 ラッセルのぶじをふかくいのった。
2006/05/24 23:19:10
酒場の主人 フレディ
>>624
【本決定了解】
【対抗なしよ】
(646)2006/05/24 23:19:38
美術商 ヒューバート
しかし、なにゆえ今出現しましたか?
もしかしたら今日噛まれることになるかもしれませんのに・・・
(647)2006/05/24 23:20:25
双子 ウェンディは、学生 ラッセルが滑り込みで とか言って出てくることを期待した。
2006/05/24 23:20:37
修道女 ステラ
>>639リック【23:45に一斉了解☆】
(648)2006/05/24 23:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定にも了解かしら】
(649)2006/05/24 23:20:56
美術商 ヒューバート
>ウェンディ

あるいは「黙っていたがナサニエルさんが相方だ」
とかね。
(650)2006/05/24 23:21:22
学生 メイ
真霊ラッセルは突然死。おそらく狼は3匹生存。
灰はこれ以上狭ばまらない。少しだけ不利かナ?

…さて、どうなるかね?オラ、ワクワクしてきたぞ♪
(651)2006/05/24 23:21:26
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートでぼらおばあちゃんのほうがいんぱくとあるの。
2006/05/24 23:22:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>639 リックさん
【23:45に一斉了解かしら】
(652)2006/05/24 23:22:50
学生 メイ
いやー…リックが悩んでると思って、良心が痛んだのだ☆
(653)2006/05/24 23:23:07
学生 メイ
.oO(対抗出てきて勝てる気がしなかったのは内緒だ☆)
(654)2006/05/24 23:24:06
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の仕事の準備してたら戻ってくるのが遅くなってしまったわ。

このとりあえずチラッと見た感じメイさんが結社COしてるみたいね。

当然【対抗しないわ。】
(655)2006/05/24 23:24:53
双子 ウェンディ
>>654
oO(うごきとふんいきからいえばあいてしだいだとおもうの。)
(656)2006/05/24 23:25:23
美術商 ヒューバート
なるほどそういう理由でしたか・・・
リック君が噛まれるかもしんないから、
自分が出とかないとマズいと思ってのことですね。
(657)2006/05/24 23:25:41
双子 リック
遺言COはどうしようかかなり悩んだ!
あとメイ姉ちゃんを●先にするかも地味に迷ってた
でも占われたくなさそうにしてたから、はずそうかなーって感じだったけどね☆
(658)2006/05/24 23:25:48
酒場の主人 フレディ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□■□■□□
□■■■■■■□■□■□□□■■■■■■□□■□■□□
□□□□□□■□■□■□■□□□■□□■□□■□■□□
□□□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□■□■□■
□□□□■□□□□■■□□□□□■■■□□■□□■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(659)2006/05/24 23:25:58
美術商 ヒューバートは、よくやった酒場の主人 フレディ。
2006/05/24 23:26:43
双子 リックは、ラッセル☆(゚Д゚≡゚д゚)☆ラッセル
2006/05/24 23:26:53
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずメイ様疑いまくってごめんなさい・・・



[...はかなり自信を失った]
(660)2006/05/24 23:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず本決定確認。

【本決定了解よ。】
(661)2006/05/24 23:27:40
修道女 ステラ
>>659気付いてラッセル・・・!!
(662)2006/05/24 23:27:56
村長の娘 シャーロット
これで現状、灰は7人に狭まりましたね。
占い2、霊能1、確定白3、灰7。
結社地雷は消えましたけれど、
まだ妖魔占殺での真占い確定の目はありますね。
(663)2006/05/24 23:28:06
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートアリガ☆(゚Д゚≡゚д゚)☆ガトウ
2006/05/24 23:28:14
見習い看護婦 ニーナは、あーラッセル!
2006/05/24 23:28:23
双子 ウェンディは、学生 ラッセル召喚を試みた。
2006/05/24 23:28:56
学生 メイ
今回のCOは、多分、シャロへの敗北宣言だな。
信用勝負で負けた。ニーナとは多分互角だったけど。
(664)2006/05/24 23:29:23
見習いメイド ネリー
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  (  ⊂彡
(665)2006/05/24 23:29:34
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディを指さした。
2006/05/24 23:29:36
修道女 ステラ
あ・・・そうでした。
ごめんなさいメイさん・・・・・。

むっちゃくちゃ疑ってました(真顔
(666)2006/05/24 23:29:59
お嬢様 ヘンリエッタは、霧が濃いかしら。
2006/05/24 23:30:01
双子 リック
遺言CO実験版
【結社の相方はメイ姉ちゃんだよ!】
(667)2006/05/24 23:30:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
69
71
72
56
23
45
58
0
108
43
0
59
26
0