人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1467)空白の村 : 6日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
農夫 グレンは双子 ウェンディに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは双子 ウェンディに投票しました
文学少女 セシリアは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、3人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、の4名。
双子 ウェンディ
のー
まわりは皆敵か!?
2006/05/24 02:30:43
隠者 モーガン
狼予想も当たったような外れたような。
外れておるな。まあ、いつもの事じゃ。>わし
2006/05/24 02:30:54
ちんぴら ノーマン
おっとw
2006/05/24 02:30:56
双子 ウェンディ
いやー50%じゃんピンチ
2006/05/24 02:31:10
農夫 グレン
ウェンディは吊れましたか。
完全敗北はまぬがれました。
(0)2006/05/24 02:31:11
書生 ハーヴェイ
うん、村人側しかいないかんね。
2人ともお疲れさまー。
2006/05/24 02:31:22
学生 メイ
おお・・・
ウェン▼に成功か!!!!!!!
2006/05/24 02:31:25
双子 ウェンディ
やっほいモガーんノマーん
2006/05/24 02:31:34
文学少女 セシリア
さて。
(1)2006/05/24 02:31:41
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんが…><。
(2)2006/05/24 02:31:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あわ。続いた。ラッキーね。
気分的には何かもう負けてるけどorz
ウェンディ、メイ、お疲れさま。
2006/05/24 02:31:46
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>0
とりあえず、こましゃくれたちんちくりんなガキは虎刈りにしておくから、次のランダムもがんばれ!
2006/05/24 02:32:06
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
墓下のみなさまごきげんよう・・・
2006/05/24 02:32:21
農夫 グレン
【ソフィー吊りでコミット】しました。
(3)2006/05/24 02:32:31
隠者 モーガン
勝率5分5分まで持ち込みましたな。
ウェンちゃんお疲れ
メイさんお疲れ。
2006/05/24 02:32:36
ちんぴら ノーマン
わーい、メイキター(はぁとw
2006/05/24 02:32:47
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんに委任でコミット〜
(4)2006/05/24 02:32:52
双子 ウェンディ
やめれー
その前にその生え際をうなじまで下げてくれるわーー
2006/05/24 02:32:54
文学少女 セシリア
やっぱグレン襲撃はしてくれないよな・・・
2006/05/24 02:32:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そういや村側しかいないのねw
後1回村側に運が向きますように。

連続コミットかしら?
2006/05/24 02:33:03
新米記者 ソフィー
じゃ、もう一度だな。

セシリア▼だ。
(5)2006/05/24 02:33:04
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ちなみに
【ウェンディは人狼】でした。

やっと狼判定見れたよ。
(6)2006/05/24 02:33:18
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
おじいちゃんとのまん、このたびは・・・
吊っちゃってごめんね!(^^;
2006/05/24 02:33:49
文学少女 セシリア
【▼ソフィで投票コミットしたよ】
(7)2006/05/24 02:33:56
文学少女 セシリア
やっぱグレン襲撃してGJなんて甘い考えだったよね・・・
そこらへんきちんと詰めてくるよね、普通。
2006/05/24 02:34:48
新米記者 ソフィー
全員コミットしたようだな?
じゃあ、私は寝るよ。
結果は明日確認する。
(8)2006/05/24 02:35:17
双子 ウェンディ
前回も狼2狂1村3まできて
PP負けてるんだよなあ。今度もダメな予感。。
2006/05/24 02:35:57
文学少女 セシリア
上の独り言のいちおう解説。

グレン襲撃したらGJの可能性があるけど、
ボク吊りでメイ襲撃だったらGJの可能性なしだから。
2006/05/24 02:36:08
隠者 モーガン
まあええやろ。>メイに吊られる
PPなど、久しぶりに見たのう。
2006/05/24 02:36:23
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーおやすみー
2006/05/24 02:36:58
文学少女 セシリア
もうちっと雑談したかったんだけど、エピでだね。
ボクは今日もうちっと起きているよ。
(9)2006/05/24 02:37:38
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーお疲れさまでした。おやすみなさい〜
2006/05/24 02:37:38
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーおやすみ〜〜。おつかれさん。
2006/05/24 02:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけPPは初体験よ。村側っていうのが残念かな。

そうそう、
>ウェン
あたしのどの辺りが狂人っぽかった?
2006/05/24 02:38:12
文学少女 セシリア
グレンも色々お疲れさまでした。
まとめ役しんどかったでしょう。
(10)2006/05/24 02:38:53
ちんぴら ノーマン
襲撃されたからよし(ぇ>メイ
2006/05/24 02:39:33
学生 メイ
今回私が▼出した相手で吊れなかったのはソフィだけだ!えへん。
2006/05/24 02:40:55
農夫 グレン
まとめ役、今回はしんどかったな。

自分の選択が間違っているのを霊能結果で見せ付けられるから。
(11)2006/05/24 02:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガンさん
狼予想、ソフィー狼は当ててない?
2006/05/24 02:41:29
学生 メイ
そしてミッキーがソフィとは・・・
このあだはどこで討とうかしら。。
2006/05/24 02:41:50
ちんぴら ノーマン
メイのミスリード振りはすごかったなぁ(しみじみ
2006/05/24 02:42:28
文学少女 セシリア
インタビューしようかな。
今回、一番しんどかったのはどこでした?
(12)2006/05/24 02:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
墓下トラップでも仕掛けておきなさいな…ってソフィーはもう寝たんだったわね。エピで晴らすしかないわね。
2006/05/24 02:43:20
学生 メイ
>>12の上
わたしもそう思う!
勉強します。。
2006/05/24 02:44:22
隠者 モーガン
>ローズさん
単体ではな(ソフィー狼)。ウェンちゃんは上手かったのう。
地上にいて直接嫌疑を掛けられたりしていれば、
皮膚感覚でもう少し近い答えが出たかも知れん、
と少し思ったのう。墓下で予想が当たらないのはそのせいも少しあるな、多分。
2006/05/24 02:44:28
書生 ハーヴェイ
>メイ
僕なんか誰も吊れなかったぞ。
しかもなおかつ、全員村人だったという。
2006/05/24 02:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
(←ミスリードは他人のこと言えないと思っている人)
そういえば、ニーナがメイ占ったことにした理由って何だったのかしら? 未だに素でわかんないのよね。
2006/05/24 02:45:26
ちんぴら ノーマン
でもキャラにマッチしすぎで、たまらなかったぜ(ぉぃ >メイ
2006/05/24 02:45:35
双子 ウェンディ
あ、墓ログよんでたー

>>ローズ
いやローズとニーナどっちがどっちかほとんど
差はなかったよ。
ただニーナがあんまりキッパリ潜伏狂は意味ナイとまで言い切るから
狂人に詳しくない人?とか思って真寄りに見てたくらい。
2006/05/24 02:46:57
隠者 モーガン
単に、狼ぽく無さそうとか?
>ニーナのメイ占い(騙り)理由
2006/05/24 02:46:58
ちんぴら ノーマン
ソフィーは途中でアヤシサMAXまで行ったが、ユージーンとの激しい絡みで疑いきれなくなったよw

ちびっ子はなぁ、昨日のオレ視点だと、絶対狼だったw
2006/05/24 02:47:45
農夫 グレン
ノマ吊ったところかなあ。
あれはあまり自信なかったけど、セシリアに変えてもはずすだけで批判受けそうだったw

ニーナ狼ないだろうと思ったから、ニーナ吊っても問題の先延ばしになるだけだから、ニーナ真にかけるしかなかった。ニーナ真あるとおもったんだけどなあ。
(13)2006/05/24 02:48:12
双子 ウェンディ
>>のま
そりゃあんだけ絞れて村だと思ってたらダメダメだw

▼のまにしたけど、ホントは▼セシにしたかったんだよね。
私は▼のまにしつつ実際はセシ吊られるのが理想でした。
セシ=ソフィは相互▼挙げてるからセシ残すと今日苦しくなるの。
2006/05/24 02:50:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
ああ、なるほど…。
あたしは、あれはあたし襲撃後のための布石かなーって思ってたけど。
ちなみに狂人はランダムで3回引いたわ!orz
というか、この国でランダムだとほぼ必ず狂人を引くわ…。

>おじーちゃん
そうなのかしらね。わかんないorz
2006/05/24 02:50:42
ちんぴら ノーマン
>>13 グレン、それは恋だね
2006/05/24 02:50:43
見習い看護婦 ニーナ
勝てるといいなあ〜
2006/05/24 02:51:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13

orz
2006/05/24 02:51:26
農夫 グレン
最初のほうははずしても疑われている人を占い吊りしていければいいやと思ってたんだけどね。

初日の吊りなんてウェン1票、ソフィー0票だよorz
(14)2006/05/24 02:52:00
学生 メイ
>>13恋かぁ・・・
2006/05/24 02:52:16
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは真の考察しか出してませんよ〜
ソフィーさんもノーマンさんも、狼と思って吊ろうとしたんだし。
モーガンさんは人間臭かったけど。
2006/05/24 02:52:16
ちんぴら ノーマン
セシはなぁ、ちん※付いてるくせに、なんかビビリなんだよなぁ・・・
あのビビリ感が狼臭かったなぁw
2006/05/24 02:52:29
双子 ウェンディ
なーんかローズ再戦のような気が。
ひょっとしたらもう二度と
会いたくない人が私かもしれない。。
2006/05/24 02:52:59
学生 メイ
そういえばゆじんはいないのか。
ソフィ×ゆじんも見たかったなぁ。
2006/05/24 02:53:19
見習い看護婦 ニーナ
緊張する〜〜!
ランダムがんばれ〜〜!
2006/05/24 02:54:17
文学少女 セシリア
うまいことジーンが怪しくて、
モーガンが狂潜伏で吊りだ、とかなっていってたね。
(15)2006/05/24 02:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
ん? 2度と会いたくない人?
そんな人いないと思う…けど。

10分後のお楽しみかしら。
2006/05/24 02:54:39
農夫 グレン
守護者のおかげでランダムには持ち込めているけど、誰だったのかな。
(16)2006/05/24 02:54:46
ちんぴら ノーマン
>>15 セシリア
とりあえず、エピでは、改造手術でち※こ取ってやるから。
明日から堂々と女の子として生きていいぞ
2006/05/24 02:56:01
双子 ウェンディ
気のせいならいいやー。
どうも私ゃ対決する人の胃に悪い子らしくて
二度と御免こうむる言われるもんですハイ Orz
2006/05/24 02:56:05
農夫 グレン
次の日もソフィー0なら、ソフィーどう思う?ぐらいは言おうと思ったんだけど、見る間に票集まって、逆にはずしてしまった。占いには持っていったんだけどな。
(17)2006/05/24 02:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
そういやランダムになった&グレン抜かれずに済んだのはハーヴェイのおかげなのよね。
ありがとう。そして占ってほんとごめんorz
2006/05/24 02:56:44
文学少女 セシリア
ところで、
5日目(昨日)だけど、ボクを守護者と思うんだったら、
ボクを襲撃してメイを吊りにした方がいいよね。
もし吊りがランダム負けしたら、
その方がGJされないわけだし。
(18)2006/05/24 02:56:52
双子 ウェンディ
守護はハーヴだと思ってたよ
ふふふバレバレさ
2006/05/24 02:57:45
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
もし昨日オレが狩人COしてたらどうした?
2006/05/24 02:57:52
文学少女 セシリア
ちなみに、ボクは守護者じゃないよ。
(19)2006/05/24 02:58:23
農夫 グレン
>>18 それは思った。守護者と思う人を襲撃するべきだろう。

でもメイでGJおきなかったからセシリアは違うと思う。
(20)2006/05/24 02:58:43
見習い看護婦 ニーナ
初日GJがグレンさんだったなら、ハーヴェイさんが守護者なんじゃないかしら?
(21)2006/05/24 02:58:53
書生 ハーヴェイ
あのGJはまあ、びっくりしたよ。
あまりにもグレン鉄板だったし。
危うくセット忘れるとこだったけどね。
2006/05/24 02:59:19
双子 ウェンディ
ハーヴ昨日もどかしかったんじゃないかなあ
グレンでGJ出してるからニーナは危険なのわかってるのに
誰もローラーに賛成してくれないし。。
2006/05/24 02:59:31
農夫 グレンは、さて次はどうなるか
2006/05/24 02:59:34
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐね。がんばれ!
2006/05/24 02:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
3
0
0
2
0
8
0
0