人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1467)空白の村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイは農夫 グレンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは農夫 グレンに投票を委任しています。
学生 メイは農夫 グレンに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは農夫 グレンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンはちんぴら ノーマンに投票しました
書生 ハーヴェイはちんぴら ノーマンに投票しました
見習い看護婦 ニーナはちんぴら ノーマンに投票しました
双子 ウェンディは農夫 グレンに投票しました
新米記者 ソフィーは農夫 グレンに投票しました
学生 メイはちんぴら ノーマンに投票しました
文学少女 セシリアはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、2人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、5人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは農夫 グレンを護衛している……
しかし、その日農夫 グレンが襲われることはなかった。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、文学少女 セシリア、の6名。
双子 ウェンディ
うむうむよしよし
(*0)2006/05/24 01:01:55
文学少女 セシリア
0ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒` つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ずさー
(0)2006/05/24 01:02:02
書生 ハーヴェイ
やっほー!
墓下は死んでるかーい!
2006/05/24 01:02:05
農夫 グレン
ふむ。
(1)2006/05/24 01:02:07
隠者 モーガン
これはノーマン白っぽいな。

ノーマンさん、ハーヴェイさんお疲れで御座った。
2006/05/24 01:02:20
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんかセシリアさんが守護者だろうな〜。
ハーヴェイさんはミスリードしすぎだった…
2006/05/24 01:02:35
学生 メイ
ハーヴェイくん・・・・(ー_ー)
(2)2006/05/24 01:02:53
新米記者 ソフィー
確定白つぶしか。
ハーヴェイ、ご苦労さん。
(3)2006/05/24 01:03:11
書生 ハーヴェイ
お疲れさまです。
じいちゃんの遺志つげなかったっす。
…じゃ、ちょっと墓ログ読んできますね。
2006/05/24 01:03:21
農夫 グレン
ニーナ、どうぞ。
(4)2006/05/24 01:03:28
文学少女 セシリア
狼GJ恐れて保存食たべたのね。
(5)2006/05/24 01:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン、ハーヴェイお疲れさま。
ハーヴェイ、勝手に占ってor占ったことにしてごめんw
短命にしちゃったわね。
2006/05/24 01:03:53
双子 ウェンディ
どきどき
白はやめてよ(笑
(*1)2006/05/24 01:04:13
ちんぴら ノーマン
余裕で白ですよw

ハーヴェイか・・・終わったなw
2006/05/24 01:04:28
学生 メイ
私でなく、ハーヴェイくんが襲撃されたということは、私よりは真を得た考察をしてたってことかな・・・
おつかれさまでしたー。
(6)2006/05/24 01:04:39
見習い看護婦 ニーナ
【★ウェンディちゃんは人間でした】

ということで、わたし視点ではノーマンさんとセシリアさんが狼確定…
▼セシリアさんで終わりですね。
(7)2006/05/24 01:05:04
双子 ウェンディ
メイがそう思ってくれるのはありがたいです
(*2)2006/05/24 01:05:26
双子 ウェンディ
わーーーーー
白ーーーーー
(*3)2006/05/24 01:05:49
新米記者 ソフィー
どういうことだ??
(*4)2006/05/24 01:06:49
隠者 モーガン
ばらしてきたと言う事は。
2006/05/24 01:07:02
文学少女 セシリア
>>6
そうとは限らないかもよ。
ボクが真っ先に思ったのは、
「残った確白の方が間違った方向だ」と
思わせるためか、ってことよ。
ボクってひねくれ者?
(8)2006/05/24 01:07:09
新米記者 ソフィー
自殺するつもりか?
(*5)2006/05/24 01:07:11
学生 メイ
ウェンちゃんは寝ちゃった??
(9)2006/05/24 01:07:15
双子 ウェンディ
村視点でニーナ偽確定しちまったわけですけど、
どうしましょうー。
(*6)2006/05/24 01:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
これはニーナ偽なら狂人かしら。
2006/05/24 01:08:00
新米記者 ソフィー
難しいな。
下手すると狂人だと、ばれるぞ。
(*7)2006/05/24 01:08:18
文学少女 セシリア
>>7
う〜ん、ニーナ視点でボクが狼確定だから、
ボク視点ではニーナ狂確定なんだね・・・

今日は信用勝負になっちゃうかな?
(10)2006/05/24 01:09:08
農夫 グレン
そうか。さて、どうしますかね。
(11)2006/05/24 01:09:11
新米記者 ソフィー
セシリアとノーマンが狼ってことか?
(12)2006/05/24 01:11:00
双子 ウェンディ
起きてるー。

慎重に考えてます。まだ素直に白喜べないの。
ニーナが偽でも私に白出すこともあると思うから。

グレンは結果伏せたいの?
(13)2006/05/24 01:11:10
隠者 モーガン
狂の生存を確信している狼と、ワシ的には思っておこうかのう。>ニーナ
2006/05/24 01:11:34
書生 ハーヴェイ
黙ってるのは性に合わないのでCOしますね。
【守護者ですとも!】GJはグレン。人数調整でしょう。

とりあえずこれでセシリア&ニーナなら泣きます。ええ。
2006/05/24 01:11:35
農夫 グレン
まあ、変なこと考えても意味なさそうだ。

【ノーマン人間】

だけど、狼陣営PPします?
(14)2006/05/24 01:11:54
見習い看護婦 ニーナ
遅れましたが、ハーヴェイさんとモーガンさんのご冥福をお祈りします。

お墓には…ヅラでもお供えしておきましょう。二人ともお疲れさまでした。

既に投票はセシリアさんにセット済です。
>>10 負けませんよ。
(15)2006/05/24 01:12:01
学生 メイ
>>13
おっいたいた(^^)
(16)2006/05/24 01:12:09
ちんぴら ノーマン
うーん、盛り上がらないメンツだねぇw

じーさん、庇えなくてごめん。
ゆーじーんも、吊希望変更も考えてたんだけど、ちょっとリアルが・・・。絡んだのは、面白かったからwごめんなー。
2006/05/24 01:12:10
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/24 01:12:54
文学少女 セシリア
>>10
あ・狼の可能性も残っているのか。
あまり考えていないけど。
(17)2006/05/24 01:12:57
書生 ハーヴェイ
いやいや、盛り上げて行きましょう。
なんでセシリア吊らないかなー?
あんなに黒かったのに。
…とか言ってると村人だったりする罠。
2006/05/24 01:13:06
見習い看護婦 ニーナは、真面目にやってるのに冗談はやめてください><
2006/05/24 01:13:20
学生 メイ
ど・・・どうするの?・・・
(18)2006/05/24 01:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンが正体明かして、ニーナの判定があれじゃ仕方ないわね。

【真占い師です】にゃー信用なくてごめん、
つーか初日に守護占ってたか…やってもうたorz
ほんとごめん、ハーヴェイ…。

ちなみにハーヴェイ占ったのはほんとにくだらない理由よ。
EPであたしの独り言を見て笑うといいわorz
2006/05/24 01:14:12
双子 ウェンディ
>>14 グレン
それはホント?ブラフじゃない?
混乱するからブラフならやめて欲しいなあ。
(19)2006/05/24 01:14:45
ちんぴら ノーマン
ああ、やっぱ、ハーヴェイ守護者か・・・
消去法でハーヴェイしかいないと思ってた
2006/05/24 01:14:50
文学少女 セシリア
>>7
あれ、ニーナ視点でノマ狼確定って言っているのに、
グレンの霊判定が白、って
ニーナ騙り決定?
(20)2006/05/24 01:14:58
新米記者 ソフィー
>>14
どういうことだ?
ニーナの贋決定ってことか?
(21)2006/05/24 01:14:58
書生 ハーヴェイ
やれやれ。PPになるのかな?
わおーんならいっそ華やかにコミットで散らせてくれ。
2006/05/24 01:15:03
見習い看護婦 ニーナ
ブラフの可能性ありだから要注意なの
2006/05/24 01:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ頑張るなあ。おつ。
2006/05/24 01:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
PPかしら?
ニーナ狂なら、今日ニーナ吊れても村の負けよ。たぶん。
2006/05/24 01:16:16
見習い看護婦 ニーナ
【ウェンディちゃんは人間なんで】
残った二人、セシリアさんとノーマンさんが狼です><

グレンさん真面目にやって〜〜
2006/05/24 01:16:25
双子 ウェンディ
PPになりそうだなあ。
完全勝利したかったけど。
(*8)2006/05/24 01:16:35
学生 メイ
>>20
んーっ?
そういうこと?
(22)2006/05/24 01:16:55
文学少女 セシリア
あれ〜〜狂の自爆って結末?
(23)2006/05/24 01:17:02
見習い看護婦 ニーナ
【ウェンディちゃんは人間なんで】
残った二人、セシリアさんとノーマンさんが狼です。

グレンさん真面目にやって〜〜><
(24)2006/05/24 01:17:04
隠者 モーガン
さてさて、誰が狼か、狂人か。
つか、どー考えてもニーナ狂は無かろう。
2006/05/24 01:17:15
新米記者 ソフィー
まだ様子を見ないか?

無意味か?
(*9)2006/05/24 01:17:35
ちんぴら ノーマン
よくてランダムか?

まぁ、しょうがないか・・・

ごめんねー、粘れなくてー(><;

多分、グレンは狼陣営の誰かに恋してるんだと思うよ。
しょうがないねぇ(クス
2006/05/24 01:18:32
文学少女 セシリア
>ニーナ
グレンと信用勝負するつもり?
グレン確定霊能は揺らがないと思うよ。
(25)2006/05/24 01:18:49
農夫 グレン
ニーナ偽確定ですよ。

■議題 吊り先 ね。

PPするならしてくれた方が早い。
(26)2006/05/24 01:18:53
双子 ウェンディ
もうちょい様子は見たいけど、
セシ吊れる可能性あるかな?
限りなくゼロに近い?
(*10)2006/05/24 01:18:55
見習い看護婦 ニーナ
ノマ白なら狼さんわおーんしてね〜
2006/05/24 01:18:57
書生 ハーヴェイ
>ローズさん
ふふ、だいぶ襲撃先について言及して
「守護臭を出したい村人のフリ」を演出しましたけど、
ダメでしたね。いやはや。
ちなみにニーナが黒出しなら守護COするつもりでした。
2006/05/24 01:19:09
学生 メイ
灰3名・・・
誰が狼?
ソフィ、ウェンってことか・・・な・・。
(27)2006/05/24 01:19:23
ちんぴら ノーマン
さて、風呂入ってねまちゅ

お先にー♪
2006/05/24 01:19:41
新米記者 ソフィー
わからんな。
ただし可能性としてはありそうだぞ。
(*11)2006/05/24 01:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、狂アピールじゃないの? >ニーナ判定
ニーナ視点での狼内訳をあえて確定させたってことで。

って、そうか、この村無記名投票なのね…。
PPかまされたら村にほぼ勝ち目なし、なのかな。
2006/05/24 01:20:19
学生 メイ
どうですか?墓下のみなさま・・・
(28)2006/05/24 01:20:23
新米記者 ソフィー
>>27
早くも疑われてるが?
(*12)2006/05/24 01:20:46
文学少女 セシリア
気を取り直して。
ニーナの占い結果は全部信用しないことにして、
グレンの判定を見ると
灰3人の中に狼2匹いるわけね。

(ニーナ狼だったら占い判定ミスらないと思うから、
ニーナ狂ね。)

ボク視点だとソフィー・ウェン狼確定。
(29)2006/05/24 01:21:44
書生 ハーヴェイ
狂人ならこんなにアピールする必要ないと思う。
偽確定だし。ってことで▼ニーナでいってみよー!
2006/05/24 01:21:47
見習い看護婦 ニーナ
ん?ウェンディちゃん黒なら白判定でいいんだよね?
ノマ>>ウェン>>>>セシリア予想だったから
これでいいと思うんだけど〜
2006/05/24 01:22:18
双子 ウェンディ
はぁー。。
ニーナ信じてたんだけどなあ。ものすごいショック。
ほんとみんなごめんね。全部ミスリードとか
私のせいです。。



でもまだ僅かだけど勝てる可能性残ってるよね?
(30)2006/05/24 01:22:24
新米記者 ソフィー
よくわからなくなってるんだが、
ニーナは狂人決定で、私とセシリア、ウェンディの中に狼が2人いる、と?
(31)2006/05/24 01:22:41
書生 ハーヴェイ
>>29
おいおい、寝ぼけて貰っちゃ困る。
…「村人ならハリセン」って言葉は
こーいう時に使うもんだよ。
2006/05/24 01:23:18
新米記者 ソフィー
しかしウェンディ視点で、ソフィー+セシリアペアってあり得るか?
説得無理と思ったら、PPするぞ?
(*13)2006/05/24 01:23:43
双子 ウェンディ
狼がわざと間違えた判定出して
狂人と思わせたいって線はありえない?
(32)2006/05/24 01:24:14
文学少女 セシリア
しかし、ウェンが狼だったとはね。
まんまと騙されたよ。

昨日の朝もボクがウェンを黒っぽく疑いだしたから
懐柔策をとったのね。
その事も考えに入れていたんだけど、
やっぱりウェン白寄りに信じていたわ・・・
(33)2006/05/24 01:24:18
学生 メイ
>>13の反応で、ウェンちゃん狼間違いなさそうなのだけど・・・
ソフィ、ウェンで間違いなくない?
(34)2006/05/24 01:24:22
農夫 グレン
とりあえず寝るよ。

僕から他にいうことは何もない。
(35)2006/05/24 01:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンおやすみ。きつい局面でお疲れさまよ。

>ハーヴェイ
や、結局あたしの悪運がだめっぽいorz
守護とは思ってなかったけどね。ニーナ吊り言い出すのが狼に邪魔がられるだろうなって思ってた。
2006/05/24 01:24:36
双子 ウェンディ
セシ+ニーナペアならある。
(*14)2006/05/24 01:24:45
見習い看護婦 ニーナ
>グレンさん
えっと…わたしは真なんでブラフしても意味ないですよ?
投票はセシリアさんにセットしてあります。
一旦お風呂行ってきます。
(36)2006/05/24 01:24:48
双子 ウェンディ
すんごいムリそうですね(笑

白要素稼ぎの>>13を黒に取られてるとどうしようもない
(*15)2006/05/24 01:25:40
新米記者 ソフィー
ニーナ狼は無理ありすぎじゃないか?
(*16)2006/05/24 01:25:51
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>35ねちゃうの?
コミットじゃないの?
(37)2006/05/24 01:26:22
農夫 グレンは、僕も席はずすよ。後で戻ってくるかもしれないけど。
2006/05/24 01:26:34
見習い看護婦 ニーナは、ついでに*コミット済*
2006/05/24 01:26:35
学生 メイ
おいおいおいおいおいおいおいおい
2006/05/24 01:26:38
新米記者 ソフィー
今日はまずウェンディ吊られるぞ。
客観的に見て、PPコミットとするか?
グレンもう寝てしまったけど。
(*17)2006/05/24 01:26:48
双子 ウェンディ
ちょっとおまいらもちけつ!!
さすがにこの状況でニーナ真だとは思わないよ。

でもニーナ狂と限らないし
大体何で>>13が狼っぽいわけ?
(38)2006/05/24 01:27:54
農夫 グレン
>>37 議論すること何もないかな?
メイの結論は出ているの?
(39)2006/05/24 01:28:15
文学少女 セシリア
う〜んと、村人のひとたち、

【票をかためないと負けになるわよ】

狼狂は3票かためて入れてくるから、
村人も3票(狼を当てて)入れないと、負け。
入れてようやくランダム勝負。
(40)2006/05/24 01:29:40
学生 メイ
グレンはどう思うの?
(41)2006/05/24 01:30:41
新米記者 ソフィー
どうするんだ、狼は?
PPするのか、しないのか?
(42)2006/05/24 01:31:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ん? でもニーナ狂でソフィー白だったら、昨日の時点で狼には真狂区別ついてないんじゃない?
ウェン黒の可能性よりノーマン白の可能性が大きいと見たら、判定は不思議じゃない気がする。

まあソフィー黒なら別だけど。それでもニーナ自身にはソフィーの白黒わかってないはずだし。
2006/05/24 01:31:21
文学少女 セシリア
>>40
あ・でも「わおーん」しなければ
狂は狼がどこに入れるか分からないわね。
ごめんなさい。ちょっとうっかりしてたわ。
(43)2006/05/24 01:32:03
文学少女 セシリア
>>43は村人アピールよ。
裏目に出なけりゃいいけど。
2006/05/24 01:32:31
学生 メイ
明らかにソフィ、ウェンが赤ログで話し合ってるっぽい間があった。
昨日の日付変わってすぐあともソフィこなかったし。

セシリアは無邪気に0ゲットーとかやってるしねぇ。
(44)2006/05/24 01:32:34
隠者 モーガン
ニーナ狂なら、白確メイか、霊グレンに合わせないと。やっぱり狼ぽいが、もしや狼が吊れる可能性あり?
2006/05/24 01:32:46
双子 ウェンディ
人の話を聞きなさいってば。

狼ニーナがノーマン白と知りつつ私に白を出して
破綻させて狂人と思わせれば、自分は吊られないでしょ。
んで何で私狼で決定なわけ?全然わかんないんだけど。
(45)2006/05/24 01:33:12
書生 ハーヴェイ
とりあえずウェンは村人だよね。
>ローズ
ああ、ごめん。今の局面の話だよ。
もう偽確定したからアピール不要だって話っす。
2006/05/24 01:33:17
書生 ハーヴェイ
>>44
いやいやいや、姉さんそんな呑気な。
2006/05/24 01:34:04
農夫 グレン
>>43 だから、わおーんするかどうか、待っているんだけどね。するなら早くしてね。

とりあえず一旦間をおいた方がいいとおもうよ。

2狼の組み合わせなら灰の人の結論は決まってしまいそうなので、一人狼だと思う人を指して説得してくれ。
(46)2006/05/24 01:34:34
新米記者 ソフィー
>>44
昨日の晩なら、あらかじめいなくなると断わったはずだがな?
(47)2006/05/24 01:34:41
文学少女 セシリア
>>44
0ゲットにそんな効果があったとは!
やってみるもんだね。
勝った時、「勝利の鍵は0ゲットでした」ってね。
2006/05/24 01:34:54
双子 ウェンディ
そりゃ私のせいでほぼ負けだけど
何も確実に負けにしなくてもいいじゃん。。
特にメイ、ほんとにちゃんと考えてる?
(48)2006/05/24 01:35:06
農夫 グレンは、真面目に出先なんで、一旦席はずして、また来るよ。
2006/05/24 01:35:13
書生 ハーヴェイ
今頃出先か…。グレンお疲れ。
2006/05/24 01:36:00
双子 ウェンディ
わおーんしないと感じ悪いからわおーんしとこうか?
(*18)2006/05/24 01:36:21
見習い看護婦 ニーナ
わおーんするならしてくれないと、
わたしからは出来ませんよー
グレンさんの判定騙りだって考えられるんだから。
2006/05/24 01:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
ああそうか、ごめん。
ウェン>>45ってことなのね。

ああ、ニーナが偽確定すれば、ニーナが狂でも狼でも、ニーナが投票先宣言すればいいのか。
あれ?ってことはセシリア村人?
2006/05/24 01:37:34
見習い看護婦 ニーナ
わおーんせずに村人吊れるならそれが一番だと思うけどね。
2006/05/24 01:37:59
学生 メイ
わたしが誰をどう説得すればいいの?
グレンを?
(49)2006/05/24 01:38:48
新米記者 ソフィー
結構無理な展開になってきたからな。
私とセシリアのペアってあり得ないわけだし。
いくか?
(*19)2006/05/24 01:39:02
酒場の看板娘 ローズマリー
うぁ、グレン出先なんだ。お疲れさま。

>>44 メイ
セシリアは狼でも無邪気に0ゲットすると思うわ。
そういう奴っぽいもの。
2006/05/24 01:39:32
双子 ウェンディ
いっとこか
(*20)2006/05/24 01:39:40
新米記者 ソフィー
おっけー。
狂人が白だした以上、しょうがあるまい?
(*21)2006/05/24 01:40:09
学生 メイ
私はセシリアは人だと思う、あとの2人が狼。
どっちか指せっていうならウェンで。
どっちでもいいけど。
(50)2006/05/24 01:40:39
隠者 モーガン
セシリア村人なら、思い込みの激しさはウェンの比ではないな。
だからこそ狂と思ったのだが。
2006/05/24 01:40:55
双子 ウェンディ
んだなー
(*22)2006/05/24 01:41:14
新米記者 ソフィー
75%に賭けるか?
(*23)2006/05/24 01:41:59
双子 ウェンディ
今まで全部ミスリードだったしさ、私の責任は重大ですよ。
だけど私が信じてもらえないことで負け決定って
どうしても納得できないからさ。。

コミットは反対です。何とかみんなに信じてもらえるように
説得させてください。
(51)2006/05/24 01:42:10
双子 ウェンディ
とか言ってみたけどわおーんのタイミングが
どーしよ
(*24)2006/05/24 01:42:19
書生 ハーヴェイ
>ローズさん
ニーナが狼ならわおーんは不成立だよ。
潜伏狂人が残ってて呼応すれば別だけど、
それすら村人が騙ってる可能性あるからね。
僕も生きてたらブラフで狂人CO一発かましただろうし。
2006/05/24 01:42:30
双子 ウェンディ
勝てるっしょ
75%あたれー
(*25)2006/05/24 01:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
メイがテンパってるかも。がんばれ。

ニーナはセシリア投票宣言してるのよね。どういうことだ。
2006/05/24 01:42:44
新米記者 ソフィー
じゃ、私が宣言すればいいのか?
(*26)2006/05/24 01:42:46
双子 ウェンディ
45分に同時にわおーんしようか(笑
(*27)2006/05/24 01:43:34
新米記者 ソフィー
さっさとしてしまおう。
(*28)2006/05/24 01:44:15
双子 ウェンディ
わおーん♥
(52)2006/05/24 01:45:07
学生 メイ
ローズさーん、ハーヴェイくーん。
たすけてーおおかみがいっぱいいるよー。がくがく。
2006/05/24 01:45:23
隠者 モーガン
微妙に分らなくなっておるのう。
ま、狼でない誰かが吊られれば良いと言う意味では、混乱している今はこれはこれでいい感じなんだろう。
2006/05/24 01:45:24
文学少女 セシリア
>>50
ボクもメイと同じ。
▼ウェンと▼ソフィとどっちでもいいけど、
どっちか指せっていうんだったら
票を合わせるためメイと同じ▼ウェンで。
(53)2006/05/24 01:45:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
にゃー、あたしも相当テンパってるわねorz
頭がついていかないわ…。
そりゃそうよね…今までの死者の中に、潜伏狂っぽいひと居なかったとは思うけど…。

狼ニーナを切り捨てて、潜伏が生き残る作戦…ってことか。
2006/05/24 01:45:43
双子 ウェンディ
あ。
今のジョウダンネ!気ワルクシタ?
(54)2006/05/24 01:45:59
学生 メイ
きゃーっ(しくしく
(55)2006/05/24 01:46:19
文学少女 セシリア
>>52
・・・・出てきたわね。
ボクの信用を裏切ったんだ。
父さんと同じに、裏切ったんだ。
(56)2006/05/24 01:46:45
書生 ハーヴェイ
メイはとりあえずニーナを灰に入れてくれと。

セシリア投票宣言は謎だね。
ニーナ狂人ならここでセシリアに投票宣言はありえない。
よってまずニーナ狼が確定っぽい。

で、セシリアに投票って言ってるのはニーナ*ソフィーかと
思わせるための最後のライン切りじゃないかな、と。
たぶん実際には他の灰にいれてくるはず。
2006/05/24 01:46:53
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/05/24 01:47:26
新米記者 ソフィー
決めたぞ。

【PPに持ち込むことにする】

セシリア▼でコミットする。
(57)2006/05/24 01:47:28
双子 ウェンディ
はいはーい♥

セシ吊りでおけー。
襲撃は一応ソフィが決めてちょ。
(58)2006/05/24 01:47:41
新米記者 ソフィー
襲撃先はメイしかあるまい?
メイが守護者の可能性もあるわけだから。
(*29)2006/05/24 01:48:26
文学少女 セシリア
>ウェン
出てくるの、出てこないの、どっちなの?
(59)2006/05/24 01:48:28
双子 ウェンディ
ごめんねせっしー。
こんな日もあるって!(ぽむ
(60)2006/05/24 01:48:41
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
え? ウェンディ*ソフィーなのか!?

…それじゃどっちみち完敗だったな。
ある意味、スッキリして諦めがつくよ。
2006/05/24 01:49:00
双子 ウェンディ
メイにセットしたー。
吊りもセシにしたよ。
(*30)2006/05/24 01:49:16
学生 メイ
女の子ってこわいなぁ・・・
(61)2006/05/24 01:49:32
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ウェンディは知らないけど、
【ソフィーは狼でした】

…完敗だったわねー。
2006/05/24 01:50:21
文学少女 セシリア
あ・PPすることにしたのね。
このまま▼ウェンだったら
狂と票が揃わないことがあるからね。賢明ね。

ちなみに>>56はエヴァン○リオンのパロディよ。
(62)2006/05/24 01:50:31
書生 ハーヴェイ
で、狂ニーナはグレンのブラフを警戒してたのか。
あそこでブラフは入れないと思うけど、
まあ世の中何があるか分からんからね。

…ああ、なんかスッキリしたな。
2006/05/24 01:50:33
双子 ウェンディ
わかりにくかったかしらん

【ウェンディは狼よー】
(63)2006/05/24 01:50:33
見習い看護婦 ニーナ
>>52>>57 わおーん確認しました。
グレンさんの判定騙りの可能性もあるので、
私からわおーんはしませんでした。

これ以上長引かせるのは気が引けるんで。

▼セシリアさんでコミット済です。
守護者っぽいんで。
(64)2006/05/24 01:50:59
学生 メイ
とりあえず夜伽の相手が狼じゃなくてよかった!
(65)2006/05/24 01:51:01
書生 ハーヴェイ
とりあえずエピでセシリアをハリセンで殴るぞ。
0ゲットの前に叩く!(めらめら)
2006/05/24 01:51:33
双子 ウェンディ
コミットもしたよ。
妙な悪足掻きしたけど
空気悪くしちゃったみたいでゴメンナタイ。
(66)2006/05/24 01:51:49
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>メイ
やっぱりボクが一番でしょ。
なんかボクに対して幻覚で生えたり増えたりくっついたり
するの見ていた人もいるけど。
あれは幻覚よ。
(67)2006/05/24 01:52:54
双子 ウェンディ
本気で抵抗すりゃニーナかセシどっちか吊れたかもしれないけど
感じ悪ーなエピになりそうだしやめた!
(68)2006/05/24 01:53:19
文学少女 セシリア
メイGJ頼むよ!!!!!!!!!
2006/05/24 01:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
やーみんなお疲れさまっていうか、
信頼取れなかったぽくてごめんよー。

…あたしはあたしで全力尽くしたつもりなんで後悔はしてないけどね。むしろすがすがしい。
あー、でももう少し灰に絡みに言っておけば良かったっていうのはあるな。そこが唯一反省。
あと、あたしの狂人ぽかったところ、EPで指摘してくれたら嬉しいわ。今後の糧にしたいもの。
2006/05/24 01:54:29
見習い看護婦 ニーナ
因みに、
ノーマンさん狼と思って本気で吊りに行ってました…。
ソフィーさんもですけど。ゴメンナサイ><;
(69)2006/05/24 01:55:25
新米記者 ソフィー
あと2人コミットできてないようだが?
今夜はそのまま放っておくか?
(70)2006/05/24 01:55:27
学生 メイ
セシリアちゃんがいちばんよ!
のまんは好みだったけど死んだからいいや。

ウェン投票+コミット済みなりー。
(71)2006/05/24 01:55:51
文学少女 セシリア
それなら、村人も票をあわせようね。
【今日は▼ウェン】
【明日があれば▼ソフィーね】
(72)2006/05/24 01:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
×誤 絡みに言っておけば
○正 絡みに行っておけば ね。

ニーナはブラフ警戒でしたか。グレンならブラフ使っても、即撤回してた気はするけど。
2006/05/24 01:56:22
双子 ウェンディ
村人のみんな信じてもらってたのに
ほんとごめんねー。

てゆかニーナ!
ほんとGJ!!
ソフィに白出したときは嬉しかったあ。
(73)2006/05/24 01:56:23
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/05/24 01:57:18
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
グレンの他にもう一人コミットしてないぞ?
(2006/05/24 01:58:12、新米記者 ソフィーにより削除)
隠者 モーガン
ほう、狂であの動きか。驚きだのう。
2006/05/24 01:58:06
文学少女 セシリア
【ボクもウェン投票でコミットしたよ】
(74)2006/05/24 01:58:36
文学少女 セシリア
メイが守護者であってくれーーーーーーーーー!!!
たのむ!!!!!!!!!!
2006/05/24 01:58:47
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/24 01:59:36
書生 ハーヴェイ
投票、間違えたりしないかなー。

※ありえません
2006/05/24 01:59:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー黒を知ってる身では白かったけどね>セシリア
村視点だとなかなかね。

つーかあたしの襲撃理由って何さ。
せめて真っぽかったとか、そういう理由であってくれorz
2006/05/24 01:59:48
学生 メイ
しかしなんでこうもおなごばかりのこってんだ・・・
2006/05/24 02:00:19
酒場の看板娘 ローズマリー
5人コミットしてるわね。あと1人はグレンかしらね。
はー。後悔してないだけに信頼とれてなさにへこむのはへこむ。うん。
2006/05/24 02:00:57
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/24 02:00:57
見習い看護婦 ニーナ
>>73
ここまで来れたんだから、このまま生存勝利を迎えたいです…。

ウェンディちゃんは昨日の朝が本当に人間っぽかったですよ。
私に吊られるようではどちらにしろ庇えないと思って、ノーマンさんを切ってしまいました。

ソフィー、ウェンディ、ノーマンまでは絞り込めたんですが、最後に外してしまいましたね。
(75)2006/05/24 02:01:11
双子 ウェンディ
墓下みんな元気ー?
50%でそっち行くからよろしくね!
(76)2006/05/24 02:02:00
農夫 グレン
わおーん、したのかな。
ちょっと確認して僕もコミットする。
(77)2006/05/24 02:02:08
書生 ハーヴェイ
>ローズさん
僕は占い師の真贋はフラットで見てたんですけどね。
運が悪かったとしか考えられられねえっす。

ま、僕さっきまで本気で真狼だと思ってましたけど。
2006/05/24 02:02:36
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>71
>死んだからいいや。
ってw
女の子は怖いなぁ。
ボクも女の子だけど。てへっ☆
(78)2006/05/24 02:02:50
農夫 グレン
ウェン吊りでコミットしたよ。

ハヴェの言うこと聞いてセシリアにしてもPPだったのね。そんな気もしてたよ。
(79)2006/05/24 02:04:06
文学少女 セシリア
さーて、運を天にまかせて、
もう雑談かな?

>ウェン
潜伏うまかったわ。ホント。
>ソフィー
例の「情け」を言った真意は何だったの?
(80)2006/05/24 02:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも自分が襲撃されてからはニーナ狼を結構見てた。
あそこで迷わず真食いできたのは、ニーナ狼だからこそ?って少し思ったのよ。
2006/05/24 02:04:38
書生 ハーヴェイ
>>79
だから僕は安全策を(ry
2006/05/24 02:04:39
農夫 グレン
これで全員コミットしたから2時半かな。
(81)2006/05/24 02:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ただニーナ吊ってても1日伸びるだけといえば、そうなのよねぇ。その1日で得るものがありゃいいけどさ。

なまじニーナ吊って白判定出てたら、ソフィー吊れなかった気がしてる。
あとソフィーの「情け」云々は偽装ライン作りと見るわ。
2006/05/24 02:06:20
学生 メイ
エピで謝罪会見だね。
(82)2006/05/24 02:06:56
双子 ウェンディ
うまかた?ありがとう!

ちなみに初日GJは私がグレン襲撃したいって
ダダこねました。守護者さんGJです  Orz
(83)2006/05/24 02:08:11
書生 ハーヴェイ
ま、そうだね。
この狼内訳なら確実に外してた自信があるよ。
まことに完敗だよ。
2006/05/24 02:08:13
文学少女 セシリア
GJこいこいこいこいこいこいこいこいこい
2006/05/24 02:09:14
見習い看護婦 ニーナ
ハーゲイさんが守護者なのかな…。
2006/05/24 02:09:26
農夫 グレン
うーむ。
見返してみても勝機があまりない。
ソフィー吊っててもウェンに票が集まるように思えん。
(84)2006/05/24 02:10:46
文学少女 セシリア
>メイ
ボクをずっと信じてくれて嬉しかったわ。
ちょっと信じ方が安直だったかもしれないから
うまく狼に騙されるかもしれないけど。

ところで、メイに多少デジャヴを感じるんだけど、
以前狼で一緒に組んだことある?
(85)2006/05/24 02:10:54
酒場の看板娘 ローズマリー
この村って状況から考察する人多かったように思うんだけどさ。
それに合わせて上手く状況を作った感じよねー>狼

そりゃどうしようもないわ。誰のせいでもない。
ただ発言で信頼とれてなかったのはごめんorz
2006/05/24 02:10:57
新米記者 ソフィー
>>80
半分は本心だ。
私はパッションでプレイする人間だ。
それでたまに他のプレイヤーからバカ呼ばわりされることもあるな。

半分は…ああ言ったほうが村人っぽく見えるだろうと計算しての発言なんだが、その計算がはずれただけだ。
(86)2006/05/24 02:11:13
文学少女 セシリア
>>84
確かにね。ランダムで勝っても、内容ではかなり負けかもね。
(87)2006/05/24 02:11:58
隠者 モーガン
なかなかな展開であるのう。
75%は狼側の勝ちか。
2006/05/24 02:13:22
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日ニーナ吊ってたところで、ソフィーとウェン両方吊れてた奴がいたとは思わないかな。
一番真実に近いとこに居たのが…セシリアかしら?
2006/05/24 02:13:32
双子 ウェンディ
人外側に運も向いてたからー。
ニーナがさっくり占い騙ってくれて両潜伏できた。
初日GJは痛かったけど、狂人と思って
襲撃したローズが真だったりさ。
んであの状況でソフィに白出し。いい流れに乗ってた。
(88)2006/05/24 02:13:56
文学少女 セシリア
>>86ソフィ
回答ありがとう。

ウェンとは考え方が似ているなぁ、とか思っていたんだけどなぁ。
実際のところ、そこはどう?
全然似ていないのにボク騙すために似ているって言っていた?
それともちょっとは通じるところがあった?
(89)2006/05/24 02:14:10
書生 ハーヴェイ
むしろ25%も村側の勝ちがあるのが驚きですぜ旦那。
狼側の3人はほんとに上手くやったよ。
2006/05/24 02:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
同意orz

ウェンとセシリアになんとなくデジャヴ。
気のせいだとは思うけど。
2006/05/24 02:15:20
文学少女 セシリア
>ソフィ

一斉COを手早くまとめたところとかGJね。
あのまま信用を得ていったんだから。
(90)2006/05/24 02:15:36
学生 メイ
>>85
以前って・・・
たぶんない。
(91)2006/05/24 02:16:03
ちんぴら ノーマン
風呂入ってきた(るん♪
おっと、PP突入か。

ソフィー狼かよw
あんな行き当たりばったりな狼いるのかぁw

セシリア疑ってごめんなーw
2006/05/24 02:16:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88
>狂人と思って襲撃したローズが真だったりさ。

泣いていい? ねぇ泣いていい?!
2006/05/24 02:16:34
双子 ウェンディ
うんー。どうだろう。
似てるっちゃ似てる。表の私と。(笑
(92)2006/05/24 02:17:06
文学少女 セシリア
いやー、なんだか勝っても負けても
けっこう気分がさっぱりだわ。
(93)2006/05/24 02:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
おっとノーマンお帰り。
お疲れさまよー。
2006/05/24 02:17:18
文学少女 セシリアは、学生 メイ>>91そんなら人違いね。
2006/05/24 02:17:30
隠者 モーガン
ローズ
ワシなどしょっちゅうだぞ。
だからこそ、ローズ真と思ったわけだが
(慰めにならんな。しかし、占い師などそんなもんだと思うぞ。)
2006/05/24 02:18:31
農夫 グレン
>>88 やはりローズ狂人予想ですかorz
あの場面では狂と思われる方を襲撃とは思っていたが。くう。
(94)2006/05/24 02:19:14
文学少女 セシリア
>>92
表じゃなくて中身の方を聞いていたんだけど、
きっと中身は似ていないのね。

ボクってけっこう印象(というとニュアンスが変わるけど)の
比重がそれなりにあるのよね。

あと、ニーナも言っていたけど、
「小さな綻びを見つけて大きくしていくタイプ」なのかも。
(←多少ニーナの言葉の暗示にかかっているかも・・・)
(95)2006/05/24 02:20:31
ちんぴら ノーマン
ローズ黒かったか?
どちらかっつーとローズ真寄りに見てたんだが。
たぶん、初回GJは農夫ヤコブ守護だと思ってたから、5分5分ゆーとけば、守護者っぽく見られるかな、とか思って。
狩人とか言ってしまったのは、ミスだがw
ニーナも狩人って言ってたんだよなw
2006/05/24 02:20:32
双子 ウェンディ
ソフィの18禁まだー?
(96)2006/05/24 02:20:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガンさん
む、何がしょっちゅう?

>>94
あたしこそが戦犯ですか?orz
2006/05/24 02:21:21
学生 メイ
>>85
今日のウェンちゃん白判定後の狼二人の反応を見るまでは、確信なかったよ。

ああ、今思うとのまんをもっとパッションで信じるべきだったなー。
好みだから、逆に私情を挟んじゃいかんって考えてた。
(97)2006/05/24 02:22:12
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディ、子どもは見ちゃだめよ。
2006/05/24 02:22:13
ちんぴら ノーマン
>>97 オレも愛してるぜーw
2006/05/24 02:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
あたしも彼の国出身よ。守護と狩人は言い間違えないよう結構気を使ったわ…。
2006/05/24 02:23:16
隠者 モーガン
>ローズさん
狂と思われること。
狂人の時のほうが、信用されようと気合が入る気がするのう。実際信用された。
2006/05/24 02:23:21
文学少女 セシリア
GJこいよ!!!!!!!!!!!
2006/05/24 02:23:22
学生 メイ
>>96
???
(98)2006/05/24 02:23:33
新米記者 ソフィー
暇だからCOする。
(一部の人には意味が伝わらないかもで、ごめん)

プロローグでメイやニーナと絡んでいて、突然村から消えてしまったミッキーは、私だ!
(99)2006/05/24 02:23:55
ちんぴら ノーマン
モーガン、モーリッツに気を遣いすぎて、足下がw
2006/05/24 02:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
地面を越えた愛ね。地上と墓下。
ほら、あたしの占いは当たってたでしょう?
2006/05/24 02:24:27
学生 メイ
みっきーーーーーーーーおいおいおいおい!
みっきーでこいよみっきーで!!!!!!!!
(100)2006/05/24 02:24:56
文学少女 セシリア
>ソフィ

一度、デレのソフィタソやってよー
おねがぁぁい(はぁと
(101)2006/05/24 02:24:57
農夫 グレン
ウェンはニーナ偽を考えて占いに持ってってたけど、あまり意味なかったね。今みたいに白出しで偽確定あると思ってたけど、その後どうするか考えてなかったw
(102)2006/05/24 02:25:07
学生 メイ
みっきーじゃないといじめてあそべない・・・
(103)2006/05/24 02:25:24
書生 ハーヴェイ
>>99
本当に狼志望だったのかッ!
2006/05/24 02:25:31
双子 ウェンディ
>>95
中身もにてるのかなあ。
やってて敵ながらめっちゃ親近感わいてたけど。(笑

そのときそのときで全然違うからわかんないや。
でもウェンとは波長あいまくり。
(104)2006/05/24 02:25:54
ちんぴら ノーマン
>>99 ΩΩΩ Ω <なんだってー!

って、シンガリ参加だったので、プロもろくに読んでません。ごめんなさい。
2006/05/24 02:26:08
新米記者 ソフィー
>>100
ミッキーであのまま入ってたら、さっさと吊られたぞ。
(105)2006/05/24 02:26:33
文学少女 セシリア
>>98
ボクの4日目朝の独り言に
ツンソフィタソのハァハァなパロディがあるのよ。
子どもは見ちゃダメよ。
(106)2006/05/24 02:26:35
農夫 グレン
>>99 ミッキーのままだったら占われていそうなんだっけ?
あまりちゃんと読んでないけど。
(107)2006/05/24 02:26:41
見習い看護婦 ニーナ
>>99 ミッキーかよ(笑)
(108)2006/05/24 02:26:55
ちんぴら ノーマン
>ローズマリー
占いRP好きでさ。
襲撃されたとき、すごいガッカリしたw

あ、ちなみに占い師希望してましたw
2006/05/24 02:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガンさん
あー、今回はガチガチに信用稼ぎに走るの自分に禁じてたのよ。
何ていうか、如何にマイペースに信用取れるか?みたいな?

そのスタンス自体がだめでしたかそうですかorz
2006/05/24 02:27:49
文学少女 セシリア
あ・あのミッキー、ソフィーだったの?

あと、一瞬だけ現れた旅芸人ボブはボクよ。
(知っている人いないと思うけど)
(109)2006/05/24 02:27:50
新米記者 ソフィー
>>107
グレンやローズ、ノーマンが登場する前に、ソフィーにチェンジしてしまったからな。
(110)2006/05/24 02:27:54
双子 ウェンディ
赤ログでミッキーと恐怖の再会に怯えた私
(111)2006/05/24 02:28:17
学生 メイ
(112)2006/05/24 02:28:22
農夫 グレン
さて、そろそろ最初のランダムか。
どうなりますか。
(113)2006/05/24 02:28:29
文学少女 セシリア
もうすぐ2時半。GJでろよーーーーーーーー!!
2006/05/24 02:29:01
ちんぴら ノーマン
がんばれよ!南無!
2006/05/24 02:29:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
うぁ。希望弾いちゃったの? ごめんorz
この国ではなぜか村人と狂人ばっかりでさ。能力者やってみたかったのよ。
占いRPは占い師の華でしょう。毎回きっちり仕込むわ!w
2006/05/24 02:29:23
酒場の看板娘 ローズマリー
がんばれ! 
2006/05/24 02:29:40
新米記者 ソフィー
>>109 それも気づいていた。
(114)2006/05/24 02:29:53
学生 メイ
ちっ・・・・
前村でのミッキーへの恨みを晴らそうと思ってミッキーのいる村に入ったのに。
(115)2006/05/24 02:30:06
双子 ウェンディ
言ってるおまいらが占われてる罠(笑
(116)2006/05/24 02:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
0
8
0
24
13
26
30
0
0