人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1435)孤独の村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.ヒューさん。占いの挙げ方が変・・かな?
■2.とりあえずまだ潜伏でも良いかな?
■3.カミーラさん真よりだけど、まだ分らないよ。
■4.それなりに頑張るわ。
■5.明日考えるよ。
参加時間:メインは22:00〜2:00位、朝方。
農夫 グレン
>>3のアンケ回答は、>>19だよー。
占い先希望は、
●ゴードンさん>>312
鍛冶屋 ゴードン
■1.>>96
確定能力者>結社1CO
■2.>>98
結社は結社員おまかせで。
占霊は、一日目に同時順次。
■3.●ヒューバート>>315
■能力者考察 まだわかんね>>315
書生 ハーヴェイ
最初のアンケ回答は>>13にて熟知してください・・・
最新のアンケ回答は>>259 >>260 >>262にて熟知してください・・・
・僕の活動時間
基本的に不定期ですが、夜が多いです・・・

【僕は占い師でも霊能者でもありません・・・】
見習いメイド ネリー
 >>129
■1. 共有者1CO。
■2. 占霊→結社の順で初日CO希望。
 方法は順次でさっさと開始。

■3.■2-1.●ヘンリエッタちゃん。>>287

■2-2 明日以降、早めに。>>280
■2-3 いまのところ水平。>>294
逃亡者 カミーラ
■1. .ヴィン出現→確定白狙い●ケネス
ヴィンが突然死しそう→占は灰から。
灰はあえて言うなら●デボラ
■2. 霊確定すれば両潜伏もあり。
そうでなければ1COほしい。
■3. わたし真グレン狂≧狼
■5. 保留

【次の水木は更新前後にいれない可能性が高いです】
冒険家 ナサニエル
■1.●ヒューバート
■2.相方が襲撃されたら
■3.何とも言いがたいかな
■5.ミッキーは吊られかねないと思うので頑張って欲しい
>>321 >>322 >>364
美術商 ヒューバート
■1.>>216からヘンリエッタ。挙動が怪しいの
■2.2日目までに1CO。
■3.現状、真霊はシャーロット。狼っぽいはカミーラ。
■4.特に無し。
■5.全員のCOが揃うのを待とう。

参加時間:22:00〜2:00 昼間不定期
吟遊詩人 コーネリアス
>>234回答>>236
■1.エッタちゃん。
■2.1人は出てきてくれれば有難い気がしますが、何か策があるなら潜伏でもいいです。
■3.カミーラさんはキャラがとても狼っぽいです!!
■4.早くCO揃うといいですね。
■5.ゴードンさん!
◎16日深夜、更新前には来ます。
のんだくれ ケネス
■1.●は保留中。
■2. ■3. ■4. ■5. は>>319,324を見よ!
訂正:【仮決定0時、本決定0時半ぐらい】でよろしく。
語り部 デボラ
占い先希望
>>292
旅芸人 ドリス
>>279
■1. ネリー。
■2. 結社にお任せ。確定霊が出なければ1CO希望。
■3. まだ何とも。カミーラ真寄り?
■4. 火水金は晩まで多忙。
■5. 保留。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ