人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1435)孤独の村 : 2日目 (2)
書生 ハーヴェイ
念のため、死刑投票は【シャロさんに委任】でセットしておきました・・・
(198)2006/05/17 00:22:53
お嬢様 ヘンリエッタ
んー正直シャーロットさんの意見を訊きたい。
多数決は世論を反映してるが、それ以上に説得力ある
意見が確定白から出たら嬉しいです。
ネリーさん現時点で占いたくないのも含めて。
(199)2006/05/17 00:23:37
書生 ハーヴェイ
どうします?
★ネリーさん?★グレンさん?★カミーラさん?
(*46)2006/05/17 00:24:17
鍛冶屋 ゴードン
じゃあいいや、占どっちか入れておいてくれ。笑
(*47)2006/05/17 00:24:45
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「吊りは反対してません」
2006/05/17 00:24:59
語り部 デボラ
ヒューバートは皆が言う程黒くないように思えるが…。まぁ保険として占っておくのも手なんだろうね。

というわけで●ヒューバート。処刑は寡黙で▼コーネリアスというところだろうかね。
(200)2006/05/17 00:25:27
書生 ハーヴェイ
★グレンでセットしておきました・・・
いざというときは、独断で別の方にセットしてランダムになさっても結構ですので・・・
(*48)2006/05/17 00:25:29
美術商 ヒューバート
むう、この状況をひっくりかえすようなすばらすい発言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

思いつかんwwww
2006/05/17 00:25:45
鍛冶屋 ゴードン
★ネリー行きたいんだけど、変更になるとイタい。
(*49)2006/05/17 00:25:47
語り部 デボラ
とは言ったけれど、処刑に関してはシャーロットちゃんに委任しておいたよ。
(201)2006/05/17 00:26:41
農夫 グレンは、【>>186了解】
2006/05/17 00:26:54
書生 ハーヴェイは、明日が早いので窓から*去っていった*
2006/05/17 00:27:55
農夫 グレンは、促しありがとー、でも使い切れないカモ(苦笑
2006/05/17 00:28:16
旅芸人 ドリス
>>186
【仮決定了解】です。
(202)2006/05/17 00:28:35
美術商 ヒューバート
ナサニエルとヘンリエッタが狼だとすっと、強力ダックだな。
村人勝利も厳しいかねえw
2006/05/17 00:29:33
旅芸人 ドリス
私もシャーロットに投票を委任しておいたわ。
(203)2006/05/17 00:29:56
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解】
どこに仮決定があるのか探すのに手間取ったっす
(204)2006/05/17 00:30:43
村長の娘 シャーロット
独断は、よほど怪しいと思えば、考えるかも。基本は多数決でと考えています。
私的には、ネリーさんは白っぽくはあるけど、気になる方ではあります。
(205)2006/05/17 00:30:45
見習いメイド ネリー
 >>184 ナサニエルさん

 >>149は微妙なところね。
 私はバートさんをいきなり吊るほど怪しいとは思っていないけど。
 エッタちゃんは昨日から強硬に疑っていたようだから、提案としては納得できる内容。

 それで、この意見が強硬すぎて、逆に狼に見えないの。
 バートさんがもし狼だったら、仲間売りの演出を疑いたいくらいかしら。

 >>151は……うーん、どっちがいいのかな。
 考察範囲を狭めたいから結社COが欲しいというのも、感覚として理解はできる。
 でもせっかく白確定が二人いるので、私はまだ潜伏に一票入れる。
(206)2006/05/17 00:32:31
冒険家 ナサニエル
>>191
念のため5回ぐらい確認したのだけど、COが遅れたというところから絞っているようにしか見えないかな。
COが遅れたから、という理由は一考する価値がないね。
村人でも狼でもCOには遅れるものだから。
(207)2006/05/17 00:32:32
逃亡者 カミーラ
【わたしもシャロに委任したわ】
(208)2006/05/17 00:32:37
美術商 ヒューバート
おっと

【仮決定には了解だ】
(209)2006/05/17 00:33:27
美術商 ヒューバート
タックだタックww
2006/05/17 00:34:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
黒いからじゃなくて怪しいからなんです、
微妙ですかねこの違い。
白が出たら考え直しですけどその時はその時。
あと私は吊るw
(210)2006/05/17 00:35:55
村長の娘 シャーロット
【本決定●占いネリーさん、▼吊りヒューさん】
最後、少し票が動きましたが、そのまま行きたいと思います。
【占い師の方は、昨日と同じく、01:05一斉で発表】お願いいたします。
(211)2006/05/17 00:36:08
見習いメイド ネリー
 どっちかといえば処刑するくらいなら、バートさんから占って欲しいかな。
 でも入れ替え相手が私自身なのよね……
(212)2006/05/17 00:37:00
農夫 グレン
>>211了解だッ!!】
(213)2006/05/17 00:37:23
逃亡者 カミーラ
【本決定、発表時間了解】
(214)2006/05/17 00:38:07
見習いメイド ネリー
 あら、ごめんなさい。タイミングが悪かったわね。

 【本決定には反対しません】
(215)2006/05/17 00:38:23
村長の娘 シャーロット
うう、ごめんね。
正直、ドキドキものだよー。
2006/05/17 00:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
私の●ドリスさんが入ってなかった。
メモ読んで下さい(笑)
(216)2006/05/17 00:39:13
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解じゃ】
(217)2006/05/17 00:40:12
冒険家 ナサニエル
>>206
ちなみに僕は>>151でエッタを村人認定したよ。
思考が一貫していてブレがなさすぎる上に、疑われることをまるで意識していない。
ここでの結社COはネリーが考えているように潜伏の方が良いと考えるのが多数派だと思うからね。
(218)2006/05/17 00:40:37
旅芸人 ドリス
>>211
【本決定了解】です。
(219)2006/05/17 00:41:14
見習いメイド ネリー
 委任する人は念のため、投票と間違ってないか、指差し確認をどうぞ。

 本決定を確認できる人はなるべく、自分で投票するのを勧めます。
 リスクは最小限に。
(220)2006/05/17 00:41:30
村長の娘 シャーロット
>>216
すみません・・。
(221)2006/05/17 00:42:12
語り部 デボラ
【本決定了解】
私の見当ははずれていたのかも知れないねぇ。
決定には従うよ。そしてシャーロットちゃんに委任。
(222)2006/05/17 00:42:40
鍛冶屋 ゴードン
★ネリーでセット。
(*50)2006/05/17 00:42:42
ごくつぶし ミッキー
>>211 本決定了解っす】
(223)2006/05/17 00:42:51
美術商 ヒューバート
本決定も変わらないようだね。

>>212
ありがとうネリー。

だが私は君の方にこそ残って貰いたい。
私では今後力が及ばないこが多だあるだろう。
白確されることを草葉の陰から願っている。

とか、言うと狼共謀とか思われちゃうのかなw

まあ。
結果を見れば一目瞭然だがね。
それにより灰を狭めることもできるだろう。
(224)2006/05/17 00:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解、自分で投票します】
(225)2006/05/17 00:43:50
冒険家 ナサニエル
僕の希望通りだから、もちろん本決定了解だよ。
(226)2006/05/17 00:44:01
村長の娘 シャーロット
>>222
わかんないよ。
大外れ?かも?
2006/05/17 00:44:02
美術商 ヒューバート
私も

【本決定には了解した】
(227)2006/05/17 00:44:31
鍛冶屋 ゴードン
……と思ったけど、★カミーラにしてみるよ。
(*51)2006/05/17 00:44:36
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2006/05/17 00:45:11
村長の娘 シャーロット
>>227
えーん、村人なら申し訳なさ過ぎる。
2006/05/17 00:45:50
お嬢様 ヘンリエッタは、筋肉が萎みそうだ。
2006/05/17 00:45:52
逃亡者 カミーラ
ふふ・・
ネリー、占うからもうすぐしたら
ちょっと二人きりになりましょ・・
やさしくするわ・・ふふ・・
(228)2006/05/17 00:46:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/17 00:47:12
農夫 グレン
占いも投票も指さし確認実施!!ビシッ!!!。

異常無し!。
(229)2006/05/17 00:47:34
ごくつぶし ミッキー
>>224 ヒューバートぉ。
そんな発言をされると ..胃が痛いっす _| ̄|○
(230)2006/05/17 00:47:38
鍛冶屋 ゴードン
あ、カミーラだめだ。太郎に疑い行くな。
★デボラにしてみっか。
(*52)2006/05/17 00:48:21
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに怯えた。
2006/05/17 00:49:20
逃亡者 カミーラ
ふふ・・ヒューバート、
ちょっといい男だったわね・・・
さようなら・・・
(231)2006/05/17 00:49:29
旅芸人 ドリス
コネコネ・・・
(232)2006/05/17 00:49:34
村長の娘 シャーロット
>>230
ちょっと、同じ気持ちだよ。
(233)2006/05/17 00:49:37
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーあら、怯えなくてもいいのよ。ふふ・・痛いのは最初だけ・・
2006/05/17 00:50:04
鍛冶屋 ゴードン
いや、そうでもないか?
なぜわざわざハヴがカミーラを、と主張してもらえるかもか?
(*53)2006/05/17 00:50:35
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/17 00:51:16
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタふふ・・いたずらが過ぎたかしら。ごめんなさい・・
2006/05/17 00:52:11
美術商 ヒューバート
さて、自らの死刑執行書にサインしてくるかな。

最後に言っておこう。
私はもちろん村人だが、色々進行をかき乱してしまってすまなかったと思っている。
そのため、貴重な吊り機会を消費してしまうのだから。

私は私なりに村の為を思って、頑張ったのだが力及ばなかったようだ。

ドリス・・・疑ってすまなかった。
私を村人だと思ってくれた方・・・ありがとう。
ナサニエル、ヘンリエッタ、君達の鋭い推理を今後も村の為に役立ててくれたまえ。

それでは・・・。

さよならだ。
(234)2006/05/17 00:52:26
見習いメイド ネリー
 ハーヴェイさんについては…… 自分でも上手く、意見がまとまらないんですよ。
 ■3か4で、何か質問しようとは思ってたんですけど。
 無視してるわけじゃありませんから。念のため。

 自分の中でどうにも整理の付かない人だから、占いで決着つけて欲しかったんですよね。
(235)2006/05/17 00:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´∀` )" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'
(236)2006/05/17 00:53:27
見習いメイド ネリーは、黙ってヒューバートに一礼した。
2006/05/17 00:53:57
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2006/05/17 00:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴさんも占ってみたくはありますね
(237)2006/05/17 00:55:07
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2006/05/17 00:55:12
農夫 グレン
>>234 ヒューバートさん
ドリスさんはまだ灰なのに、疑ってすまなかったって…。
ちょっと気になってしまいました…。
(238)2006/05/17 00:55:12
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの>>218に納得した。
2006/05/17 00:55:13
美術商 ヒューバート
あーすまない、私も忘れてたが

私はこの村に絵画を買いにきたのだった。

なので厳密には 村 人 ではない!

村民からみれば怪しい人物には違いないwww


では、アディオス!
(239)2006/05/17 00:55:52
美術商 ヒューバートは、村の皆に微笑みながら一礼した。
2006/05/17 00:56:50
鍛冶屋 ゴードン
まあ★カミーラ行ってみよう。
(*54)2006/05/17 00:57:06
農夫 グレン
>>218 ナサニエルさん
潜伏の方が良いと考えるのが普通なんですかー。なるほどー。
(240)2006/05/17 00:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239
そういうオチかww
2006/05/17 00:57:43
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2006/05/17 00:58:11
農夫 グレン
>>239 ヒューバートさん
アディオス!って、俺すぐ会うかもしれないよー(苦笑
(241)2006/05/17 00:58:40
農夫 グレン
うおー襲撃先だれだー!!!
2006/05/17 01:00:04
美術商 ヒューバート
グレンそれは最後の言葉だからだ。

あんまり深くとらんでくれ、死んでも死に切れんw

私の考えは変わりないよ、まあ見当違いなのかもしれないがね。
そこからは残った者たちで考えるといい。

くれぐれも>>234を気にしちゃだめだぞっとw
(242)2006/05/17 01:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
27
10
16
0
22
27
23
10
21
5
10
13
21
12