人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 4日目 (メモ)
村長 アーノルド
【コミット+長官委任済み宣言お願いします!!】
ニーナ>あ、博士始まったのでどうしようかなあ。ひと段落したらコンビニ行くかもしれんが、眠いなら寝ちゃっていいだすよ。
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了。】
※現在地:コンビニ。
だめだー眠いー寝るー…ぐぅ。

卍へ。

寝落ちしてるのをいつも拾ってくれてありがとうデス。


…………十字朗の事が好きでした。(@アクション0)
書生 ハーヴェイ
【長官委任、コミット完了】

レベッカさん、ローズマリーさん
お疲れ様デシタ。
そして長官から死刑宣告ガ…
雑貨屋 レベッカ
【委任・コミットしてます。】

>コーちゃん
ごめん、悪党にしてしまった。そろそろリョウコを返してあげてください。レベッカが夫に殺される前に。

ポイントも残り少ないし、割と限界を越えているので、そろそろ退席しますorz
医師 ヴィンセント
促しが余っているならくれたまえ。

みんなの物語が終わったら連投する予定だ。
見習い看護婦 ニーナ
【コミット・委任完了】だよっ!
長官>コンビニ来るのっ? あたしそろそろおねむだけど、来るなら待ってるよぉ〜。

桜子さん>今日も会えなかったぁ〜! ごめんなさいorz
メイちゃん>メイちゃんもいないかなぁ?(@@;

※結局コアタイムもあんまり時間取れなかった・・・。ごめんなさい〜!orz
酒場の看板娘 ローズマリー
【委任&コミット済】

>ベッキー&ハーヴェイ
お疲れさまー。良いなあ幸せそうだなコノヤロウ!(ぇ
>十字郎
お疲れさまー。
モンチッ●がどっかいったー(泣)
かーたーみーーー。

※おやすみなさいー。
学生 メイ
【委任コミット済】

ニーナさん>
なんとか死守するよっ!!!w
文学少女 セシリア
[委任&コミット完了してます]

実は私も眠いです。
吟遊詩人 コーネリアス
【コミット・委任・長官へ促し済】

>長官 お疲れ様でしたもにゃ。
寝ますもにゃ。

ちょうかんの ゆうしを みまもったもにゃ
旅芸人 ボブ
撤退しますーコミット委任は終了済み
異国人 マンジロー
【コミット委任済み/本日終了】

十字郎@リアル満身創痍

お疲れさまでした。一足先に楽になります。

>桜子
絡めなくてごめんねー
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ