人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 3日目 (メモ)
村長 アーノルド
【1名コミット忘れてます】
朝までに確認して下さい。

→博士はコミット報告して下さい。
あと全員再確認する事。長官自身は9時までにコミットします。
医者>普通に3時まで起きてますww
村長の娘 シャーロット
★委任・コミット完了ナリ。

うにゃー。
船こぎ舟こぎ。
たまにはリアルで卍と絡んでみたかったのだが、限界線を突破しました。ぐぅ。
そして、これでアクションも@0な罠。
書生 ハーヴェイ
【委任とコミット完了】
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。再確認しました。

>ローズ
そのぐらいの年齢を想定してたから大丈夫です。リョウコは元気かなー。

そろそろ退席します。
医師 ヴィンセント
コミットは、朝一に済ませてある。

そんなことより誰か促しを!
見習い看護婦 ニーナ
【委任・コミット再確認済】
現在地:自宅

博士:ごめん私は無理!>促し

明:話したいからまた通う!
万里江:ううんっ、楽しかったよ♪
十字郎:また今度お願いねっ!

長官:22時の時点で1人虚偽報告あり(報告10人→表示9人)、先にコミット済報告した人が再確認した方がいいかも〜。
酒場の看板娘 ローズマリー
【委任&コミット再確認OK】

>レベッカ
了解でーす!こっからまた話が絡むのかしら(ドキワク)
>コーちゃん
リョウコちゃんよろしくー!
>十字郎
お相手ありがとう!たのしかたー!!
>仁菜
最後あんまり相手できなくてごめんー><
新米記者 ソフィー
【委任・コミット再確認済】
現在地:自室

今度こそねます。。
ぜーったい覗かないでよねっ!
学生 メイ
【委任コミット済】
>ソフィーさん・ニーナさん。
ここで落ちます。
深夜までコンビニでバイトはしています。
文学少女 セシリア
コミット、委任完了の再確認です。

履歴を見ると、ヴィンセント博士だけコミット完了の報告がありませんね。
吟遊詩人 コーネリアス
委任・コミット済。

ではまた明日もにゃ。
>ローズ すれ違い。どもです。

任せてごめんですもにゃ。
ごくつぶし ミッキー
【委任&コミット完了】だよ。

時間が無いから立ち去っちゃった。
三人ともごめんね。

退席マーク付け忘れたけど、このまま落ちるね。
旅芸人 ボブ
コミット再確認。ちゃんと印はついてるようだ。
異国人 マンジロー
【再確認済み/コミット完了】

絡めてない人ごめん!
わざわざ飲み屋行ったのにニーナと話せなかった。ごめんねー
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ