人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
【9日(火)朝に2日目が開始とします。全員コミット確認plz】
prof:畑山アーノルド/age35/某長官(昼間はしがないプログラマーという事になってる)/基本M。コンビニ大好き。
ソフィー:ツンデレ乙!!
村長の娘 シャーロット
・小田・ドリアン・桜子 16歳。高校一年生。
・某mix●や、色々な所で間違った日本知識をたくさん仕込まれている
・時々野生の血が騒ぐ
>卍 ちょ!!!!待!!!(あ、荷物のようにほうり投げてくれるのならいいです。ハイ。
誤解してないけど、そういう扱いすらされないキャラだと思うので動揺しました。orz
書生 ハーヴェイ
コミットしてます
プロフィール
ハーヴェイ・エルヴィラ イングランドからの留学生。多分経済学とか学んでます。
21歳。男。日本語は読み書き可能。難しい言い回しは理解できません。
現在家庭教師と英会話塾の講師をしている。

また後で復帰予定。
雑貨屋 レベッカ
コミットしてます。

Self Introduction
レベッカ(本名は公開しません) 31歳 結婚6年目。
不妊と夫の浮気と店の赤字に悩む雑貨屋店長。
キッチンドランカー。

絡んでくれた人(特にハーヴェイさん)ありがとー。
しばらくAFK。
医師 ヴィンセント
よし、時間もアレなので倒すぞ。
見習い看護婦 ニーナ
【コミット完了】→寝ます!
長官:長官の部屋はあたしの部屋の上(605)だと嬉しいなっ(ネタ設定だけど/笑
コネ:了解だよ。ありがとっ!
-----
名前:那須野仁菜(なすの・にな)
趣味:同人活動
備考:樹那マンション505号室在住
所謂隠れオタ。普段は非オタ系パンピーなつもりの自称やや濃い一般人
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット済!】
そんなわけでおやすみなさいー。
コーちゃんの顔=殺人級と勝手にしてみた。
ごめんねー。
新米記者 ソフィー
【コミット済】

会津 令(あいづ れい) 22歳 女性
地元の地方紙新米記者。基本的に沈着冷静、しかし感情が高ぶるとパニックしてしまう。

地球防衛軍のカレーのツンデレ(当人否定)担当。
現在地:コンビニ前
ホワイト>OK、相手を地面に叩きつけたから今のうちに決めてしまうのよ!
学生 ラッセル
コミット済み。

御岳山ラッセル 大学生 男
 自分を正義のヒーローだと信じて疑わない日系人。

[ すみません、明日も大変なので誰とも絡まないまま寝ちゃいます。独り上手と呼ばないでーっ]
学生 メイ
toニーナさん。

私の住まいはアパートなんです・・・orz
いつもの、は店長相手に言ったつもりと判断して進めちゃいましたっ。
私は店員なので、お客様の名前を知る機会って殆ど無いかもです。
文学少女 セシリア
コミット済みです。
プロフィール
セシリア(本名は山本 文子)16歳。女子高生。
なぜか不運だが、結構打たれ強い。少し趣味がおかしい本が好き。ぶつぶつ独り言を言う癖あり。

地球防衛軍新人。
吟遊詩人 コーネリアス
コミット済

NAME:コーネリアス
AGE:?/SEX:?
自炊と甘い物大好き。甘い物につられれば、フラフラ。
「地球防衛軍所属」研究所の方で体を研究・実験されていたが、今回防衛軍に回された。

中途半端ですが、おやすみもにゃ。自由に動かしていいもにゃ。では明日。
ごくつぶし ミッキー
コミット完了だよ。活動時間は10〜13、20〜24くらいだよ。

名前:穀潰美喜男
性別:男
年齢:21
職業:NEET
趣味:ゲームウォッチ
備考:ダイエット中

誰も行かないならボクが駆けつけるよー。走らないけど。
旅芸人 ボブ
席をはずします。あとは任せました
異国人 マンジロー
【コミット済み/本日終了】
薬師寺十字郎

性別:男性、年齢:27
職業:役者(斬られ役)。撮影所までは電車で通っている。
彼女に振られたばかり。
苗字を覚えるのが苦手。侍言葉は嫌い。正義の味方が好き。師匠の名前が覚えられない。

明日もよろしく!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ