人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1423)白夜の村 : 2日目 (2)
学生 ラッセル
>>194ごっついマスカラ使ってるんだろうな)
(198)2006/05/10 23:41:09
新米記者 ソフィー
ファイトですっ(><)
(*105)2006/05/10 23:42:47
書生 ハーヴェイ
OK,多分ローズは人狼に慣れてない。
2006/05/10 23:42:53
牧師 ルーサー
>>191
なるほど理由はわかった。
それだけで吊り候補は勘弁願いたいがね。
初日の占い候補だけで判断されると正直困る。
初日は言いがかりのようなもので占い先にクインジーを
推しただけで根拠はほぼ無いに等しい。
白確定が出ればそれも良いと思ったていたからね。
(199)2006/05/10 23:42:59
学生 ラッセル
しまった!
>>198は独り言予定だったのに!
2006/05/10 23:43:24
隠者 モーガン
ネリーたんへ。
>>166で、単純に白に占希望出した人が疑わしいって言っとるが、どんな風に疑わしいんじゃ?
じいちゃん的には、初日の占いじゃし、あんまり気にならんのじゃがの。
判定が割れておれば、また疑念の要素にもなりえなくもないがのー。(まばたきばっさばっさ)
(200)2006/05/10 23:43:28
見習い看護婦 ニーナ
>>198
マラカス?

あかん・・・レベルの低いボケや…
なんか良いボケはあれへんかな?
2006/05/10 23:44:06
学生 ラッセル
>>199
あなた最初の占い先黒狙えって言ってなかった?
アンカーちょっと探してくるけど
(201)2006/05/10 23:44:35
見習い看護婦 ニーナ
・・・あかん、仮決定ださんといかん時間や・・・
吊り対象どないしよ
2006/05/10 23:45:02
隠者 モーガン
ウェンたんへ。
じいちゃんだけ特別扱いなんて、にくいのー。かわいいのー。でれでれ。

理由はわかったぞえ。
んでも、狼も進んで暫定まとめ役のようなことをして目立つじゃろうかの?
さらに占われることに敏感なそぶりを見せたら、もっと目だってしまうしのー。
あんま得策じゃない気がするがの。
その心理の逆を突いてるのかも、と言われればそれまでじゃがの。
(202)2006/05/10 23:47:19
見習い看護婦 ニーナ
時間がおしているので・・・
【仮決定】
●ソフィーさん
▼ルーサーさん

占い師の方々は1:10に同時発表
霊能はそのあと発表でお願いいたします

仮決定なので変更する可能性は多々あります
本決定は0:30に行います
(203)2006/05/10 23:47:54
書生 ハーヴェイ
>>203
【仮決定了解】
(204)2006/05/10 23:49:12
見習い看護婦 ニーナ
ぐだぐだやないか・・・
ウチまとめ役むいとらんわな

た〜、だから潜伏しよったんやぁ〜
ノーマンが出てきてくれりゃよかったんや!!

・・・ノーマン吊って、丸眼鏡のおっさんを試すつうのも有りかな?
駄目やな、あとでノーマンに怒られてまうわ
2006/05/10 23:49:44
隠者 モーガン
【仮決定了解じゃーぃ】

霊能結果の発表を遅らせる理由はなんじゃ?
(205)2006/05/10 23:49:58
見習いメイド ネリー
>>200
んにゃ。身内(狼)に票を投じてないとゆーその一点のみです、疑わしい以前の可能性といってもいいっすけど。超単純!

初日とゆーか村の人数が多いときは、判定割れようが割れまいがこのレベルの疑念にしかなりえねーと思うっすよ(風圧に耐えながら)
(206)2006/05/10 23:50:00
学生 ラッセル
>>199
あちょっと違うのかもね
白狙いもアリで考えてたのか

>>203
【仮決定了解です】
(207)2006/05/10 23:50:48
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、了解っす。と敬礼。
2006/05/10 23:50:53
医師 ヴィンセント
>>203
仮決定及び発表順序了解。

あと私が答えていないのは処刑対象か…。これは頭の痛い題目だな…。
考察のためしばらく議事を読み返す事にしよう。
(208)2006/05/10 23:51:09
新米記者 ソフィー
>>189
ですのでその理由での▼モーガンの先出しが不自然なのです。

ついでにこれは関係あるかどうかはわかりませんが、
直後コールさんがアッサリ乗ってきたのがリフレインします。

>>192
そう言われてしまうと、まさに今その心境を味わっている私です・・・(笑)
ただ私はそれでも村全体として共有できる情報は多い方が良いと思っています。
誰かが話さないと議論になりませんし・・・
(209)2006/05/10 23:51:44
双子 ウェンディ
>>159エッタしゃん

謝っている事に関しては・・・う〜・・・それははっきり言って反論に困るのだ・・・
強いて言えば中の人の性格としか言えないのだ・・・点数取りと思われたのは結構ショックが大きいのだ。

あと、ウェンは決め付けも、それっぽい発言もあまり好きではないのだ。
可能性は出来る限り追求して、その中で村側にとって一番ダメージが少なくて、確実に狼を追い詰められる方法を取るのがモットーなのだ。
もともと村人の方が分がいいわけだから、あえて冒険する必要は感じていないのだ。
(210)2006/05/10 23:52:04
新米記者 ソフィー
>>203
【仮決定了解ですっ】
(211)2006/05/10 23:52:27
見習い看護婦 ニーナ
>>205

一緒に発表する意味はないですし、今日も結局遅れて発表でしたから・・・
何らかの意図っていうのはありませんよ
(212)2006/05/10 23:53:15
隠者 モーガン
>>206
確かに身内に投じない狼もおって、>>166で言ったような結果になったかもしらんのー。
んじゃ、その二人以外に投じた者はどうじゃろな?
ライン切りを兼ねて、決まりそうもない者に投じた狼がいそうには思えんか?
ま、ネリーたんも、その6人の中に狼が全部いるかもとは思ってないじゃろうがの。(瞼ぶあさぶあさっ)
(213)2006/05/10 23:53:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そうねー、忘れていたネリーお姉さまについても考えてみたけど、昨日占い希望理由は?って聞いたときの回答が、ナチュラルーって思ったから、ちょい外しておくわー。
ハーヴェイお兄様は、今日頑張って意見を言っているように思えたけど…。狂人云々でルーサー辺りに強く突っ込んでるんだけど、>>152の「何を以って狂人らしい動きとする?」とか質問意図が分からないわー。潜伏狂人がいなさそうって考えてるのか、いるって思っているのはおかしいだろって突っ込んで知るのか、はたまた何なのかー?って感じかしらー。質問意図がわからない質問は黒めだわー。
ってことで
▼ハーヴェイ

にするわー。
(214)2006/05/10 23:54:00
医師 ヴィンセント
>>205
>>212
面目ない。
(215)2006/05/10 23:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー。考えている間に仮決定が!
まじで遅くなってすいませんー!
(216)2006/05/10 23:54:50
学生 ラッセル
>>212
一緒のほうがいいと思うよ
昨日もズレちゃったけど
実は能力どこか破綻の可能性もあったはずだよ
(217)2006/05/10 23:55:11
見習い看護婦 ニーナ
占い→霊能の順番はいわばウチの自然に感じる順番なんや・・・
あんま同時っつうのはいややな・・・生理的に
2006/05/10 23:55:35
新米記者 ソフィー
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
2006/05/10 23:55:39
牧師 ルーサー
>>203
【仮決定了解です】
しかしこのままでは吊られるのか・・・
(218)2006/05/10 23:56:24
見習い看護婦 ニーナ
>>218

抵抗して欲しいんやけど・・・
どちらかというとモーガンじじぃを吊りたいウチがいるんや
2006/05/10 23:57:13
双子 ウェンディ
>>218
あなたが狂人なら、吊られてくださいなんだにょ。
もしくはグレン突然死の時に結社COして対抗あぶり出しするくらいのかき乱しをやって欲しかったにょ。。。
ぶーぶー
(*106)2006/05/10 23:57:54
書生 ハーヴェイ
>>209
ま、これ以上は水掛け論だな。別に質問するのは普通だが、
爺さんの質問の仕方に黒さを感じたから吊り対象に挙げただけだ。

コーネの追従っぽさは多少気にはなるが、先行して吊り先出す
のが悪いことだと言われてるように感じるのはどうにも納得いかねえな。
(219)2006/05/10 23:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
こっちもそろそろ襲撃の仮決定出したいんですけど(笑)
ニーナ、クインジー、エッタの三択あたりでどうですか?
他の人でもそれっぽい人がいれば全然OKですけど。
(*107)2006/05/10 23:58:04
新米記者 ソフィー
>>218
私はともかく、少なくとも吊られるルーサーさんは了解しちゃだめだと思いますっ!
(220)2006/05/10 23:58:30
隠者 モーガン
>>212

んー、意味はないのかの?
確かにすでにラインは構築されとるがの。
念のため、一緒のほうがいい気がするんじゃ。
あんまり具体的な理由が思いつかんけど。
(221)2006/05/10 23:58:41
新米記者 ソフィー
あれっ(笑)
(*108)2006/05/10 23:58:47
学生 ラッセル
ルーサー守護なの?
まさかでも発言が天然すぎなんだよね
かといって村人にしては未練がましいな
2006/05/10 23:59:01
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/05/10 23:59:35
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/05/11 00:00:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですー。】
(222)2006/05/11 00:00:28
牧師 ルーサー
>>220
確かにそうだね。
しかしこれといって私を吊りたいと言ってる人達の
考えを変えるような言葉が出なくてね。
(223)2006/05/11 00:00:35
隠者 モーガン
ごめん、正直、脳みそスパークしてます。えへ。

だって久しぶりのガチだから、よくわかってないー。
眠いしー。わーわー。
2006/05/11 00:00:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめん!お家に帰るので離席だわー。
2006/05/11 00:01:09
隠者 モーガン
うは、なぜ促すっ!?頭がまわらんからしゃべれんって!www
2006/05/11 00:01:16
書生 ハーヴェイ
>>214
能力者に出ていると確信できる状況なら、
何を以って〜 とか聞く気は無かった。だがな、
今は潜伏の可能性があるんだよ。で、ルーサーも
ヴィンセントも潜伏している可能性については述べるが、
潜伏狂人がどう出るかとか、そういう方向に話を
持っていかないから聞きたくなった。
(224)2006/05/11 00:01:35
学生 ラッセル
エッタシンデレラだよエッタ
2006/05/11 00:01:39
新米記者 ソフィー
>>219
ええと・・・先行して出していただいた事自体は全く問題ありません。そう聞こえてしまったらすみません。
それだけ根拠があったのかな、という意味です。
(225)2006/05/11 00:02:23
見習い看護婦 ニーナ
>>223
この人の方が黒いぞ!!というのでもかまわないと思いますわ
(226)2006/05/11 00:02:36
新米記者 ソフィー
クィンさんとエッタさんは噛めると思います。
(*109)2006/05/11 00:03:01
ちんぴら ノーマン
すまない、遅くなった。しかもまだ鳩だ。
とりあえず鳩からだが無理矢理議事録はナナメ読みはした。
今日は帰れそうにないんで頑張って鳩から考察をしてみるよ。

…アンカーたどれないのが痛すぎるが。

とりあえずは

【仮決定了解】

だ。
(227)2006/05/11 00:03:33
新米記者 ソフィー
あとはニーナさん勝負に行くかどうかでしょうか・・・
(*110)2006/05/11 00:03:42
学生 ラッセル
エッタが変化球投手にしか見えん
十分にひきつけといてサクッと逃げるみたいな
2006/05/11 00:03:58
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサー気持ちは非常にわかります・・・
2006/05/11 00:04:06
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマンたん頑張れ!とデコに念を送った。
2006/05/11 00:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
これでエッタ護衛されてたらびっくりですよ(笑)
ベタに行くならクインジーかな。
(*111)2006/05/11 00:04:45
見習い看護婦 ニーナ
おいノーマン!!
占い候補やなくて吊り候補にしかならんぞ

ほんま勘弁して欲しいんやけど
2006/05/11 00:04:49
新米記者 ソフィー
>>*111
でしょうね〜

守護狙いなら私的にはネリーさんですね〜
(*112)2006/05/11 00:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
一人突然死してるから、GJ出したくないんですよね。
そんなわけで、できればニーナは避けたいと思ってます。
(*113)2006/05/11 00:06:20
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんに聞きたいのですが

これからもすっと鳩参加なのでしょうか?
(228)2006/05/11 00:06:55
見習いメイド ネリー
>>213
大体仰る通りっすよーただまだこの人数であの票の偏りだと死票に入れるのは楽っすからね。
狂が狼に入れちまったりとかもあると思うっす。

まー昨日の投票からアレコレ引き出すのはちょっと不確定要素ありすぎて難しいってことっすね。
(229)2006/05/11 00:07:05
新米記者 ソフィー
とりあえず今日のところはクインさんですかね。

占い先の私は噛めませんし・・・(><)
(*114)2006/05/11 00:07:16
書生 ハーヴェイ
>>225
じゃ、アンタの俺吊り希望はそんなに深い根拠があるのか?

と、言われたらどう思う?灰の数も多く、占い結果も確定白。
騙りも少ないっていう初日にそんなに深い根拠出せるか?
(230)2006/05/11 00:07:50
学生 ラッセル
【リアルだいじにね】>ノーマンさん
2006/05/11 00:08:29
ちんぴら ノーマン
牧師さんよ、このままアンタが吊られることになってもアンタの白が確定する可能性は十分ある。
その時、アンタの発言は偽りのない情報として絶対村の役に立つ。

吊り先が変わるかどうかはわからんが、今思っていることを喋るのは大事だと思うぜ。


勿論、村人ならな(笑)。
(231)2006/05/11 00:08:40
見習いメイド ネリー
んールーサーさん黒だと霊能食いに来っかなー
決め打ちで占い護るか、んー
2006/05/11 00:09:16
書生 ハーヴェイ
>>230
訂正:騙りも少ない→能力者も少ない だな。

これじゃ俺が内訳把握してるみてえじゃねえか………
(232)2006/05/11 00:09:18
医師 ヴィンセント
>>224
私の回答が質問の意図とズレていれば、また聞いてくれ。
(233)2006/05/11 00:10:17
隠者 モーガン
>>229
そうじゃな、じいちゃんもそう思うわ。
ありがとのー♪

ちょっと離席するぞえ。
(234)2006/05/11 00:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイにやけに突っ込まれてるけど大丈夫?(笑)
(*115)2006/05/11 00:10:43
学生 ラッセル
>>223
そうだね
吊られるか吊られないかはともかく
いいたい事は全部いった方がいいと思うよ
もし吊られてしまっても
霊判定が出れば村側推理のヒントにはなるはずだから
(235)2006/05/11 00:12:08
牧師 ルーサー
>>226
ではお言葉に甘えて・・・
私は真霊がグレンだった場合が怖い。
今全員がコーネとヴィン先生の言葉をまるっきり
信じているような感がある。これがもし狼の戦略だった場合(2人が終盤まで生き残る展開になった場合)かなりひどい事になる。
疑いすぎかもしれないがこういう事も無きにしも有らずだろう。それにコーネさんが最初にソフィーさん等を執拗に占いたがっていたのも気にかかる。

今の灰の中から怪しいものを出すならソフィーさんだろう。あれだけ占われるのを拒否したのは狼の可能性は十分にある。
それとラッセルさん。先にも述べたが初日での占い先変更を言い出したのとそれを言ったタイミングがなにか引っかかる。狂人がグレンだとほぼ決め付けていたような感もあった。
今はこの程度しか思い浮かばないな。
(236)2006/05/11 00:12:26
新米記者 ソフィー
>>*115
どうなんでしょう・・・

どう対応したものやら私の中に迷いが・・・これは今回ずっとそうですが・・・ふらふらしていてすみません・・・
(*116)2006/05/11 00:13:41
見習い看護婦 ニーナ
・・・これじゃあ、ルーサーはんをつらなあかん違うか?

・・・モーガンじじぃ吊りたいようw
2006/05/11 00:15:04
学生 ラッセル
>>236
なるほど
おそらく牧師さんは
ローズさんに肩入れしすぎて吊られそうなんだと思うんだけどね
2006/05/11 00:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイが早い段階で吊り希望出しているならそれなりの理由がいるってのは使えるんじゃないかな。
先出しするからにはそれなりに早い段階で決めれるような理由があると思うよね。
遅れて出す分には迷った末にあんまり大した理由じゃないけど、決定時間も近いししょうがないかな、みたいなのもありだよね。
(*117)2006/05/11 00:16:44
書生 ハーヴェイ
まあ……突然死は駄目だよな突然死は………
2006/05/11 00:16:48
学生 ラッセル
牧師さん狼なら
あれだが白ならなー
てか牧師さんが潜伏狂人なんじゃないの?
というか>>236の視点はソフィーさんは狼なのか白なのか気になる
2006/05/11 00:17:25
ちんぴら ノーマン
>>228
ちょっと仕事が忙しくてな。チンピラにもいろいろあるわけよ。とりあえず今日は泊まり込みが確定なんだ。
「せきゅりてぃー」とかいうもんがあるらしくて仕事場の箱だとここには来れねぇしよ…。
本当に迷惑かけるな。
明日以降は基本は夜中と昼過ぎくらいは箱の前にいられると思う。

その時に考察なんかはまとめてするよ。

重ね重ね申し訳ねぇな。
(237)2006/05/11 00:18:01
新米記者 ソフィー
と、論破方向で辻斬りしてしまうのをためらっております・・・
どうにか上手い言い方を探しているのですがうさんくさく・・・_| ̄|○
(*118)2006/05/11 00:18:34
新米記者 ソフィー
スルーはしない方が良いでしょうか?
(*119)2006/05/11 00:19:18
学生 ラッセル
>>237
おつかれです
2006/05/11 00:19:41
書生 ハーヴェイ
さて、どっちを狙うだろうねえ……霊能と占い……
2006/05/11 00:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あるのか?とか出せるか?みたいな疑問系で来てるから、めんどくさくてもなるべくお答えしてあげたほうがよろしいかと(笑)
(*120)2006/05/11 00:20:32
見習い看護婦 ニーナ
でも、>>236の発言が狼臭い・・・

モーガンじじぃやなくてルーサーはんを吊ってまうのは正解かもしれへんな
2006/05/11 00:22:17
新米記者 ソフィー
>>230
そう言われてしまうと・・・私は皆さんの考察を一通り眺めてから、ウェイトの重さを加味してやや消去法気味に出したので、それほどこれだっという深い根拠は無いかもしれません・・・

ですので、ばしっと先行して出したからには何か大きな根拠があったのではと思ったのです。
(238)2006/05/11 00:23:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、コーネいなくない?(笑)
(*121)2006/05/11 00:24:06
医師 ヴィンセント
処刑対象の希望だが、私は「▼ノーマン」を推してみようと思う。

ノーマンはアンケートに答え、自分の意見を言い、そして他者の質問にも答えている。だがしかし、自ら先頭に立って議論を引っ張って行こうというところまでは前に出ていないようにも思える。…処刑対象として推すには弱い理由だな、我ながら。

…で、だ。
許されるならば私の希望を「●ノーマン、▼ルーサー」と変更させてもらいたいのだが、どうだろう?
私の中で疑わしい人物が2名浮上し、ノーマンはルーサーほど黒いのかと言えば、否となる…今のところ漠然とした理由で申し訳ないが。
(239)2006/05/11 00:24:18
双子 ウェンディ
鳩なのだ。

ごめんなさい。箱の調子が悪くて今日はちょっとこれ以上議事に参加出来そうにないのだ
霧が深くて辿り着けないのだ。
まだ吊り先希望も出せてないし、理由も詳しく説明出来そうにないので、吊り先については皆の決定に従うのだ。
本当に申し訳ないのだ。
(240)2006/05/11 00:24:22
新米記者 ソフィー
>>*121
居なかったら最高ですねっ!!!
(*122)2006/05/11 00:24:42
学生 ラッセル
しかし
牧師さんは白ならSGにちょうどいい位置だからな
▼希望者はチェックかな
2006/05/11 00:24:46
双子 ウェンディ
ごめんね。リアルでやばいので、復旧したらすぐ向かうのだ。ごめんなさい…
(*123)2006/05/11 00:25:33
新米記者 ソフィー
でも占い先は私にセットしてありそうですね(汗

仮のセットを忘れて来れなかったを期待(><)


・・・・・・淡い夢でしょうか
(*124)2006/05/11 00:25:44
書生 ハーヴェイ
>>238
そんな根拠がいきなり掴めるなら誰も苦労しねえよ……
(241)2006/05/11 00:25:46
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/11 00:26:41
酒場の看板娘 ローズマリー
セットしてそうだね(笑)
一応、クインジーに襲撃セットしておこっか。
(*125)2006/05/11 00:27:10
学生 ラッセル
なかなか俺の怪しんでるとこが
占われていくのはいいな
2006/05/11 00:27:26
新米記者 ソフィー
【クィンジーさんにセット完了です】
(*126)2006/05/11 00:27:51
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】
●ソフィーさん
▼ルーサーさん

占い師、霊能者は1:10に同時に結果を発表してください
(242)2006/05/11 00:28:04
新米記者 ソフィー
>>*123
ユキちゃんおつかれさまですっ
(*127)2006/05/11 00:28:30
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーはんとハーヴェイはんが喧嘩腰やなぁ
大きく発展せんことを祈るのみや
2006/05/11 00:28:38
隠者 モーガン
とりあえず、今の作戦じゃ。

つ【リアル大事に】
(243)2006/05/11 00:28:41
学生 ラッセル
あ 結局変わらずか
2006/05/11 00:28:45
新米記者 ソフィー
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
         ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ
          ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「・ヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl.
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩
2006/05/11 00:28:55
書生 ハーヴェイ
>>242
【本決定了解したぜ】

さて……どんな結果が出るだろうねえ。
(244)2006/05/11 00:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
いま来た。議事録見てくる。って、もう本決定か。
(245)2006/05/11 00:30:15
学生 ラッセル
しかし眠いな
1時10分までもつかな俺
2006/05/11 00:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、来たよ(笑)
(*128)2006/05/11 00:30:34
新米記者 ソフィー
きたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
(*129)2006/05/11 00:30:46
学生 ラッセル
>>242
【本決定了解です】
(246)2006/05/11 00:31:12
牧師 ルーサー
私としてはコーネさん怪しいんだがなぁ・・・
しかしこれも神のお導きか・・・
(247)2006/05/11 00:31:28
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、言い忘れていました

まとめ役としてクインジーさんがいらっしゃいますので仮に私が襲撃されても相方は引き続き潜伏していただくようお願いいたします
(248)2006/05/11 00:31:38
新米記者 ソフィー
>>242
【本決定了解ですっ】
(249)2006/05/11 00:31:56
見習い看護婦 ニーナ
もう本決定って・・・
0:30やで・・・(汗
2006/05/11 00:32:03
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】

ところで、ニーナたんの考察や意見や、本決定の理由とか聞かせてもらえたらありがたいのー。
(250)2006/05/11 00:32:37
学生 ラッセル
しかし誰が食われるんだろう
というかよく考えたら牧師さんの遺言て
俺もソフィーも白ならSGポジじゃねーか
2006/05/11 00:32:54
見習い看護婦 ニーナ
・・・やっぱり来たわな・・・
さてさて、どう答えましょうか?
2006/05/11 00:33:30
書生 ハーヴェイ
>>248
アンタが出たんで言いそびれたけどよ、
クインジーにだって狂人の可能性はあるぜ?それでも
纏め役を任せられるか?
(251)2006/05/11 00:33:39
牧師 ルーサー
まあしくってこんな展開になっちゃったんだから
狼に喰われるよりましだろ。俺が死んで俺の発言に
みんなが注目しておそらく真占い師であろうコーネさん
とかが早めに死ねばもうけもの。まぁ俺の説得力じゃ無理くさいのはわかってるけどさ(泣)
狂人難しかったです・・・次はまだやったこと無い
村人やりたいな!
2006/05/11 00:34:38
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/11 00:36:03
学生 ラッセル
というかすべては突然死した奴が悪いよな
2006/05/11 00:36:17
見習いメイド ネリー
【本決定了解っすー】
(252)2006/05/11 00:37:19
隠者 モーガン
>>251
確かにその可能性はあるのー。
しかし、狂人からは狼がわからんのじゃから、相当な狼レーダー持った狂人でなければ、まとめ役に立ってミスリードさせることが可能かのー?
それって物凄い手腕の狂人じゃと思うぞぇ。
というか、今までそんな凄いことを成功させてみせた狂人さんを知らんから、なんとも言えんがの。
あんまり怪しければ、リコールすることも考えたらいいんじゃないのかの?
(253)2006/05/11 00:38:16
見習い看護婦 ニーナ
>>250
本決定の理由は・・・
多数決ですわ
ソフィーさんは圧倒的多数でしたし、ルーサーさんはハーヴェイさんやモーガンさんに比べて寡黙でしたから、わたしは▼に選んだのですわ
仮決定後も覆されることはありませんでしたし

>>251
まとめ役は独裁が許されるわけではありませんからクインジーさんが狂人でもそれほど問題がないという認識なのですが
(254)2006/05/11 00:38:19
牧師 ルーサー
私に出来るのは祈りのみ。
(255)2006/05/11 00:38:22
学生 ラッセル
無職っていいな好き勝手できるし
2006/05/11 00:38:29
医師 ヴィンセント
>>242
本決定了解。
結果発表は私も含めて同時か。了解した。
(256)2006/05/11 00:38:38
牧師 ルーサーは、教会で跪き、この世との別れをしている・・・
2006/05/11 00:39:09
隠者 モーガンは、>>254 あいや、了解じゃー。
2006/05/11 00:39:20
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
じいちゃん、ニーナたんに委任したぞえー。
あと少しじゃなー。
(257)2006/05/11 00:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとうとうとしてました…
本決定了解です。
(258)2006/05/11 00:40:55
学生 ラッセル
結社は寡黙吊の方向か
ルーサーは狼だったらすごいな
正直天然系はあんま組みたくない
2006/05/11 00:40:56
ちんぴら ノーマン
>>239
先頭に立って意見を言ってないのは俺がリーダーシップをとれるほど参加可能時間がねぇんだ。
本当に悪いと思ってるぜ。
(259)2006/05/11 00:41:08
見習い看護婦 ニーナ
あぶな・・・
吊り設定忘れるとこやった
2006/05/11 00:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>254
狂人は直接狼がわかるわけではないと言っても、村人認定ぐらいはある程度できるのが普通でしょうから、意図的に村人を吊られたらたまったもんじゃないと思います。
(2006/05/11 00:43:43、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
あっぶな(笑)
潜伏狂の可能性認めてる発言したら、偽だって言ってるようなもんじゃん。
(*130)2006/05/11 00:43:25
ちんぴら ノーマン
そして

【本決定了解】

だ。
(260)2006/05/11 00:43:52
医師 ヴィンセント
>>259
そう。それを考慮に入れて、占い対象として希望した。
騙りに出ている人狼勢力が少ないとわかっている以上、なるべく灰は削っておきたい。
そのためだと理解してくれると有り難い。
(261)2006/05/11 00:44:15
見習い看護婦 ニーナ
さて、今日の襲撃予想・・・
1丸眼鏡のおっさん
2コーネはん
3ウチ
4クインジー
やろな
2006/05/11 00:45:03
隠者 モーガン
すまんがじいちゃん、すんごーくおなか空いたんでのー、議題確認したら帰らせてもらうぞえー。
(262)2006/05/11 00:45:09
新米記者 ソフィー
あ・・・そっか・・・・・・

今理解しました(笑)
(*131)2006/05/11 00:45:28
隠者 モーガンは、あ、>>262は更新後の話ねー。
2006/05/11 00:46:01
牧師 ルーサー
天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり
地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。
わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、
悪からお救いください。
アーメン
(263)2006/05/11 00:46:06
書生 ハーヴェイ
俺は占いの結果出たら即寝させてもらうぜ……
(264)2006/05/11 00:46:31
学生 ラッセル
あ僕も寝落ち寸前です
更新後すぐおちそうです
2006/05/11 00:47:21
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーの隣で跪き、ともに祈った。あーめん。
2006/05/11 00:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
議事録読んできた。昨日と違って本決定がすでになされているから更新まで話すべき事はないのだな?
まだ時間もptもあることだし、明日の議題等を話してみたらどうか?
(265)2006/05/11 00:47:55
学生 ラッセル
あ僕も寝落ち寸前です
更新後結果わかったらすぐおちそうです
(266)2006/05/11 00:47:56
書生 ハーヴェイは、ま、完全な形で結果が出るかどうか判らんが……
2006/05/11 00:48:00
新米記者 ソフィーは、アーメン・・・
2006/05/11 00:48:03
隠者 モーガン
ルーサーたんのキャラが掴めなかった。ごめんにょ。
2006/05/11 00:48:17
隠者 モーガンは、時間があるので、とりあえず全員にキャラメルを配った。
2006/05/11 00:49:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー♪
エッタちゃんじゃ〜ん☆
(267)2006/05/11 00:50:55
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなったけど、
【本決定了解ですわー。】
(268)2006/05/11 00:51:29
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをなでなでした。光速で。
2006/05/11 00:52:14
医師 ヴィンセント
>>266
ところで。
君が訴えていたあの症状は改善していると、自分自身感じているかね。それとも、進行していると思うかね?
(269)2006/05/11 00:52:19
牧師 ルーサー
我が生涯に一片の悔いなし!!

byラオウ
2006/05/11 00:52:58
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみにルーサー。私はソフィーかニーナを占いたい、というよりもクインジーを占いたくなかった。
というのはクインジーを占う理由が昨日の時点でわからなかったからだ。今もなぜクインジーなのかよくわかっていない。だからクインジーを占おうとした者を他の人よりもやや黒い位置に見ている。
(270)2006/05/11 00:53:03
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに検屍結果報告書のフォーマットを作成しながら尋ねた。
2006/05/11 00:53:16
隠者 モーガン
>>269
するどい突っ込み。
改善されてるというよりも、忘れかけていると思われます、先生。
2006/05/11 00:53:25
お嬢様 ヘンリエッタは、おでこをこすられすぎて、煙がでた!熱っ!!!
2006/05/11 00:53:38
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなが和んでいるので1人で拗ねた。
2006/05/11 00:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
話す事ないけど〜暇だし〜なんか思いつくままに書こ〜っと。
2006/05/11 00:54:35
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスの頭もなでなでした…が、背が高くて届かない。むーん。
2006/05/11 00:55:03
書生 ハーヴェイ
さて……明日からが真の意味での本番だな……
(271)2006/05/11 00:55:17
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタの煙で燻製をつくろうとした。
2006/05/11 00:55:40
学生 ラッセル
>>269
改善していたら
今僕が掃除用具入れに入ってる理由はないですね
つかねむい
面白くないきりかえしですまん
(272)2006/05/11 00:55:53
お嬢様 ヘンリエッタ
燻製って…じーちゃん面白いwwww
2006/05/11 00:56:17
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンにこそカウンセリングが必要だと感じた。
2006/05/11 00:56:17
学生 ラッセルは、しまった!後半中の人ダダ漏れ
2006/05/11 00:56:30
隠者 モーガン
>>272
それ、掃除用具入れじゃなくて、ネリーたんだよ。
(273)2006/05/11 00:56:55
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタ風味の燻製ができるかしらー?
2006/05/11 00:56:57
見習い看護婦 ニーナ
ウチが担当ではなかったんか?
2006/05/11 00:57:08
学生 ラッセルは、ひぃいぃいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2006/05/11 00:57:17
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセント先生、じいちゃんは悪い病気なのかのー?めそめそ。
2006/05/11 00:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル…素が出てるwwwww
2006/05/11 00:57:36
牧師 ルーサー
>>270
反論したいが時間が無いね。
ただ他の人は知らないが私には大きな根拠は無かった。
それだけさ・・・

父と子と精霊の御名において・・・
AMEN
(274)2006/05/11 00:57:48
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンにブドウ糖を注射した。
2006/05/11 00:58:14
書生 ハーヴェイ
>>273
掃除用具入れに化けられるネリーの柔軟さに感動した
(275)2006/05/11 00:58:16
吟遊詩人 コーネリアス
僕はヘンリエッタを黒く見てま〜す
なぜなら彼女は……あれ?なんでそう思ったんだっけ?
書いている時点では議事録見直せないしなぁ〜。
まぁとにかくなんらかの理由を感じてそう思いました〜。
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
僕の信頼度ってのが、どうやらヴィンセントの附属的なんだよね〜。それって少し悲しいのよ。嫉妬?
元タークスの長髪野郎なんてさ、怪獣とかに変身するような奴なのに……。
とか言っても僕はヴィンセントを信頼しているよ〜
好きだ〜
でも僕はゲイではないぞ〜
2006/05/11 00:58:45
隠者 モーガンは、血糖値が上がって、元気百倍!病気度も百倍!!
2006/05/11 00:58:56
隠者 モーガン
ほえほえ。
(276)2006/05/11 01:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
33
30
19
17
17
20
10
15
24
25
18
15
15
19