人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1419)砂嵐の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、4人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の3名。
お尋ね者 クインジー
まだ油断はできないが
俺はギルバードに投票させてもらい
時間を進めさせてもらう
(0)2006/05/13 09:33:11
書生 ハーヴェイ
もう僕にとって迷う余地はありませんね。
クインジーさんと同じくギルバートさんに投票して時間を進めさせて頂きます。
(1)2006/05/13 09:35:09
流れ者 ギルバート
(ゴードンとダニエルの死体のそばにたたずみ)
くっ
馬鹿なダニエルも人だったのか・・・
俺は自分からは白だが客観的に見て最も黒い。

3日目でデボラがハーヴェイを疑っていたのは自分が霊能者だったからなのか。
そしてハーヴェイもまた自分を強く疑ったデボラが霊能者であると気づいてその晩に食べた。。。
ハーヴェイうまく摩り替わったな。
気づくのが遅かったぜ。

最後の審判はクインジーに任せる。
(2)2006/05/13 09:45:02
流れ者 ギルバートは、ベットに静かに横たわった。
2006/05/13 09:53:34
お尋ね者 クインジー
俺にはデボラが霊能者とは思えない
そうなると必然的にハーヴェイが真霊になり
ギルバードが人狼ということになる

さっきも言ったがギルバードに投票させてもらう
(3)2006/05/13 09:55:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
1
0
1
2
0
0
0
0