人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1419)砂嵐の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
今日もいい天気なわけで…語るぜ語るぜ。天気を語るぜ!!ニューウェザー「雹です」
(0)2006/05/08 23:48:20
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よろしくお願いします。
(1)2006/05/08 23:48:43
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
最近は、夜が物騒だで・・・早く家に変えろ・・・
(2)2006/05/08 23:49:21
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おっと、こいつはいけねぇ
(3)2006/05/08 23:49:47
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ちょぴの人狼初体験
(4)2006/05/08 23:49:49
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ごきげんよう。
(5)2006/05/08 23:49:49
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
けっひっひ……
なにやらバケモノ騒動だって?

シラフの時に死ぬのだけはカンベンしたいもんだなぁっと……ヒック
(6)2006/05/08 23:51:43
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
すまんすまん、遅くなったな。
まあ一杯やろうか。
(7)2006/05/08 23:51:56
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者は異国の地から人狼を追って旅をしている。
この村に人狼が紛れ込んでるとの情報を聞きつけた故参った。
(8)2006/05/08 23:52:30
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
むひょひょヽ(´ω`)ノ
(9)2006/05/08 23:53:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1