人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1417)奇妙な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
奇妙じゃのう。
全く奇妙じゃ。

婆にはわかるぞえ。何か奇妙なことが起こる前触れじゃ。
(0)2006/05/07 13:38:56
語り部 デボラ
アーヴァイン坊主の被っておる帽子がまず奇妙じゃ。
なんじゃ、あの帽子は。
いい歳して、カリメロの真似なんぞしおって。
(1)2006/05/07 13:42:26
語り部 デボラ
自己紹介がまだじゃったの。
婆は、デボラじゃ。
juna高校の語り部の顧問をしておるぞえ。

ただ、困ったことに部員がおらんのじゃ。
(2)2006/05/07 13:44:19
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/05/07 16:50:00)
語り部 デボラ
おや、まったく職員会議とは無粋なもんさね。

校長の話ったってあれだろう?
いつも通り、狼が出たとかさね。
婆は寝ながら聞くことにするよ。フォフォ
(8)2006/05/07 20:41:33
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/05/08 00:20:00)
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2006/05/08 00:30:00)
語り部 デボラ
最近、婆は気のせいが多くなったみたいさね。

ま、気長に待つとするかね。
(10)2006/05/08 02:49:03
語り部 デボラ
困ったのう。

juna高校語り部では、新入部員を募集中じゃ。
どれ、婆が語りのお手本を見せるとするかの。

【婆は占い師じゃ】
(11)2006/05/08 10:41:19
語り部 デボラ
おかしいのう
婆の予感では、奇妙な事が起こる筈なんじゃが……

奇妙な冒険をしたいスタンド使いはおらんものかのう
(12)2006/05/08 11:32:26
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
[...はブツブツ文句を言いながら入ってきた]

お父様ったら信じられない。
勝手にお見合いの話を持ってくるなんて。

私はこんな田舎村じゃ
ジャガイモ君しかいないじゃない。

今夜は絶対家に帰らないんだから。

[テーブルに突っ伏して*ふて寝した*]
(13)2006/05/08 12:28:09
語り部 デボラ
シャーロットや、好いた男の一人でもいるもんかい?
婆は、アーノルドの坊主もお前の事を考えて見合いの話を持ってきたもんと思うぞえ?

どうしてもお前が嫌というなら、どれ、婆が代わりに見合いに出てやるとするかの。
(14)2006/05/08 13:05:52
村長の娘 シャーロット
そんな、好きな方なんて…。

ただね、この村で結婚して
そのまま一生ここで暮らすのがイヤなのよ。

街へ出て、もっとたくさん色んなものを見て
そして…素敵な恋をしたいわ。

[...はうっとりと妄想に耽った]
(15)2006/05/08 16:08:32
語り部 デボラ
なるほど街へのう 若い内はなんでも経験してみるものじゃ
婆も応援するぞえ。

じゃが、シャーロットは器量よしなんじゃから、くれぐれも言い寄ってくる男には気を付けるんじゃぞ
みんな狼と思って▼しても良いくらいじゃ。

婆もこう見えても若い頃はモテモテだったんじゃぞ。
言い寄ってくる男どもをちぎっては投げ、ちぎっては投げ……

[デボラは語り続けている]
(16)2006/05/08 17:30:16
村長の娘 シャーロット
[...はクスクス笑いながらデボラの話に聞き入っている]

そうなんですか…
デボラさんも、若いころは街へ出ていたの?

あ、そうだ。
まだまだみんな集まりそうにないですし

良い男性の選び方なんか、教えてくださらない?
(17)2006/05/08 19:07:54
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ちんぴらって心外だよな。
俺だって職にぐらいついてんだぜ。
(18)2006/05/08 19:40:45
語り部 デボラ
[一息ついて日本茶を淹れてロッテにも渡し]
婆がおった頃は、街と言うても今のこの村くらいのにぎわいだったもんじゃが…

そうじゃな。
婆がお勧めするのは、真面目な男じゃ。
芯が強く思いやりがあればなお良しじゃ。

逆にいかんのは、まず人狼じゃな。奴らは人を食うでな。
妖魔はまだマシじゃ。じゃが、間違って相性占いでもしようものなら、翌日には未亡人さね。

とにかく話をしてみることじゃな。
見る目を肥やすのが一番さね。
そうじゃな、今度、街へ行って婆と一緒に合コンとやらに出てみるかの?
街におるモーガン爺が合コンをやれとうるさくていかんわ。まったく、あんな……

[日本茶をすすりながら語り続けている]
(19)2006/05/08 19:41:51
語り部 デボラ
ノーマン坊やじゃないか。やっと来たかね
ちんぴらが気に入らないなら、早いとこ出世することさね。
金バッジをつけてりゃ、だれもお主の事をちんぴらなどと呼ばぬわい フォフォフォ
(20)2006/05/08 19:43:07
村長の娘 シャーロット
デボラさん、実はその
モーガンさんって人と良い仲なんでしょ…?ふふっ。

あ、ノーマンさんこんばんは。

ノーマンさんが集会場に顔出すなんて
珍しいですね。
(21)2006/05/08 20:39:26
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんって見た目ちょっと怖いけど
本当は優しい人なんだって、知ってるよ。

だって…この間。

森で巣から落ちた小鳥を
木に登って戻してあげてたでしょう…?

声掛けられなかったけど
私、見てたんだ…

[...はにこにこしてノーマンを見つめた]
(22)2006/05/08 20:41:37
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラ、忘れてた…お茶ごちそうさま。
2006/05/08 21:18:38
語り部 デボラ
フォフォフォ
モーガン爺とかい? 全く冗談じゃないよ。あんなお調子もん、こっちから願い下げさね
なに、あの爺とはただの腐れ縁じゃよ。

それにしてもお主は色々知っとるのう。
ノーマン坊やにそんな一面があるとはのう。
(23)2006/05/08 21:23:02
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
村長! 村長! どこですか?

頼まれていた書斎の図書目録出来たんですが……っと、ここにもいないのか。
(24)2006/05/08 21:41:51
書生 ハーヴェイ
参ったな。
急げって言ってたから徹夜でやったんだが…。
まぁ家で待っていればそのうち帰ってくるだろう。
oO(ところで僕、住み込みさせてもらったはいいが毎日雑用ばかりで勉強する時間が殆どないな)

ん?ロッテお嬢さん?
先程奥さんが探してましたよ。
最近妙な噂もありますし、早く帰って下さいね。
(25)2006/05/08 21:45:21
書生 ハーヴェイ
デボラ様も気をつけて下さいね。
こんな時、隣村のモーガン老がいらっしゃって下されば安心だったんですが。

でもまぁアーヴァイン隊長がいて下さる限り大丈夫でしょう。

おっとっと、早く戻らないと村長に怒られちゃうな。
それじゃ、僕は一旦失礼します。
(26)2006/05/08 21:50:02
書生 ハーヴェイは、慌ててアーノルド宅に戻っていった。
2006/05/08 21:50:15
村長の娘 シャーロット
お父様ったら…またハーヴさんを便利屋さんに使って。

お母様が探していようと何だろうと
今日は帰らないって決めたんだから。
(27)2006/05/08 21:58:34
語り部 デボラ
フォフォフォ
奇妙な村で奇妙な事が起こるのは当たり前さね。

モーガン爺なんぞ来ても、何の役にも立ちゃせんわ
婆のモップ三段突きの方が、よほど威力抜群じゃて。

それにしてもシャーロットや。見合いがそんなに気に入らないなら、何か奇抜な格好でもして行ってはどうじゃ?
…そうじゃな、例えば怪獣の着ぐるみなんぞどうじゃ。
(28)2006/05/08 22:11:09
村長の娘 シャーロット
着ぐるみかぁ…それならお父様にも見つからなくて済みそうw
(29)2006/05/08 22:17:20
村長の娘 シャーロット
あっ!

というかデボラさん、このチャックは何??

[...はデボラの背中に手を伸ばした]
(30)2006/05/08 22:19:58
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はうう・・・お暇をもらってしまったであります。
ネリーはこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか?
(31)2006/05/08 22:25:08
見習いメイド ネリー
ネリーは何も悪いことしていないはずです。
ちょっと掃除の最中親方さまが大事にしてた壺を割ったり
捨てられてかわいそうな猫を拾ってきて
ちょっとした猫屋敷にしてしまったり
料理中目を離した隙に火事になりかけたり
奥様を蚊から守るために思いっきりひっぱたいて
階段から落としてしまったり・・・etc
(32)2006/05/08 22:27:15
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、こんばんは。
お仕事大変そうね。

o0(メイドか…コスプレも楽しそう)
(33)2006/05/08 22:28:58
見習いメイド ネリー
たったそれだけなのです!
たったそれだけなのに・・・
ネリーはこれから一体どうすればいいのでしょうか?
誰かネリーを拾ってください・・・。
(34)2006/05/08 22:29:00
見習いメイド ネリーは、その場に泣き崩れた
2006/05/08 22:29:53
見習いメイド ネリーは、しかし立ち直った
2006/05/08 22:32:37
見習いメイド ネリー
シャーロット様こんばんわなのであります。
しかしネリーは負けません。
こんなところでくじけていては
ヒマワリさんに笑われてしまいますです。
(35)2006/05/08 22:33:02
語り部 デボラ
こりゃ、シャーロット。そのチャックは真理へと繋がる禁忌の扉じゃ。
開けるなら通行料が要るぞえ。
(36)2006/05/08 22:34:31
語り部 デボラ
ネリーや。
婆に相談してくれれば智恵を貸すぞえ。

まず、親方が大事にしている毒を舐めるのじゃ。
甘くて美味しい筈じゃから、なくなるまで舐めるのじゃ。
話はそれからじゃな。
(38)2006/05/08 22:36:04
村長の娘 シャーロット
>>36
あら、ごめんなさい…忘れることにするわ。

[...実はチラッと中を見てしまったことは秘密]
(39)2006/05/08 22:39:17
見習いメイド ネリー
デボラ様レベッカ様こんばんわなのであります。

ほええ!?あの壺には毒が入っていたでありますか?
実はあまりに大事になさっていたので
腹いせにこっそり持ってきたのであります!
早速食べてみるであります!
(40)2006/05/08 22:40:33
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2006/05/08 22:40:00)
見習いメイド ネリーは、白い粉のような物を吸い込んだ
2006/05/08 22:41:13
見習いメイド ネリーは、なにやら世界が回りだし幻覚が聞こえ始めた・・・
2006/05/08 22:41:46
村長の娘 シャーロット
あ、あら、ネリーさん…大丈夫?

さてと。
集会場のあっちの部屋に今日は泊まろうかな。

[...は嬉々として寝支度を整え*眠った*]
(41)2006/05/08 22:50:09
見習いメイド ネリーは、幻覚は聞こえな〜い見えるだけ〜聞こえるのは幻聴だ〜
2006/05/08 22:54:15
語り部 デボラ
[ネリーの持ってきた粉を少し舐めて]
フォフォフォ
こりゃ、末端価格5000ゼニー/gはする上物さね。
ちょうど捌くルートもあるなんて、ネリーはついとるのう

ノーマン坊や、大出世のチャンスぞえ?
(42)2006/05/08 22:57:57
見習いメイド ネリー
[...は目を回しながら]

はひ〜、おやすみなさいであります〜。
ネリーも休むであります〜。

でも・・・せっかくですので・・・お掃除を・・・

[...はモップを手に集会所に向かったが途中で*力尽きた*]
(43)2006/05/08 22:58:40
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
こんばんは。
(44)2006/05/08 23:48:29
お尋ね者 クインジー
お尋ね者って言っちゃっていいのか?!
登場の挨拶もいけてねーな。

あー、今日もたくさん働いたぜ。
(45)2006/05/08 23:53:22
お尋ね者 クインジー
大体なんで俺がお尋ね者なんだよ。
どうみても善人の顔をしてるじゃねーか。
くそ!俺は何もやってねーぞ!
(46)2006/05/09 00:05:06
語り部 デボラ
フォフォ
またヤンチャ坊主が来おったわい

お尋ね者がイヤなら語り部に入るかい?

語り部員 クインジー

なかなか似合ってるさね
(47)2006/05/09 00:12:35
語り部 デボラ
それも嫌なら……そうさね

「見習い看護婦」「お嬢様」「文学少女」辺りの肩書きはどうじゃ?

フォフォフォ
婆に任せておけばどうとでもしてやるわい
(48)2006/05/09 00:14:11
書生 ハーヴェイ
参ったな、こんな時間になってもロッテお嬢さんが帰ってこない。
奥さんも心配されているし、どうしたんだろう。
まさか人狼の噂は本当だったんじゃ……


[...はそっと集会場の扉を開いた]

お嬢さん……ロッテお嬢さん……いらっしゃいますかー?
(49)2006/05/09 01:07:29
書生 ハーヴェイは、部屋のひとつの扉を開けた。
2006/05/09 01:08:04
書生 ハーヴェイ
お嬢さん…!


よかった…村長ともめたって奥さんが言ってたし、きっと家出してるつもりなんだな。
まったく、見かけによらず行動派なお嬢さんだよ。
(50)2006/05/09 01:09:36
書生 ハーヴェイ
…にしても参ったな。
村長には「娘を連れ戻すまで戻ってくるな!」って言われてるし、だからと言って今お嬢さんを叩き起こすのも気が引けるし。

だからと言ってここに僕も泊まるのもなぁ…お嬢さんを外泊させて、更に僕も一緒に泊まったなんて言ったら人狼の前に村長に八つ裂きにされる気がするよ。
(51)2006/05/09 01:11:16
書生 ハーヴェイ
うん、まぁ入り口のところに怖そうな顔した赤い髪の兄さんも寝てたし、デボラ様もパワフルだから今晩はお嬢さんに心配ないだろう。

とりあえず、僕は戻ってなんとか村長をなだめる方法を考えよう。
(52)2006/05/09 01:13:41
書生 ハーヴェイは、集会場を出て歩き始めて、何かに躓いた。
2006/05/09 01:14:13
書生 ハーヴェイ
うわっ何だ!?

……女の子?しかもモップ持って…どうしたんだ?
(53)2006/05/09 01:15:02
書生 ハーヴェイは、とりあえずネリーを集会場に運んで寝かせてみた。
2006/05/09 01:15:07
書生 ハーヴェイ
彼女はここのお手伝いさんか?
集会場って誰のものなんだろう。アーヴァイン団長か?
ってことはアーヴァイン団長のメイドさんなのか?

まだここの掃除は終わってないみたいだな。
よし、村長宅の書生になってから身に付いたこの家事能力で僕が代わりに掃除しておいてあげることにしよう。
(54)2006/05/09 01:16:39
書生 ハーヴェイは、素晴らしい手際のよさで集会場を磨き始めた。
2006/05/09 01:16:47
語り部 デボラ
フォフォ
ハーヴェイ坊やは働き者じゃのう

お主は「見習いじゃないメイド」を名乗る方が良いかもしれんぞえ。
(55)2006/05/09 01:18:13
書生 ハーヴェイ
ふむ…こんなところか。

さて、僕の顔ばかり並んでも不快だろうしそろそろ戻るか。
村長にはなんて言うかな…素直に言ったらここに駆け込んでくるだろうし、だからと言ってうっかり
「お嬢さんはノーマンさんの家にお泊まりになっているようです」
なんて言ったら激怒させるよな…うーん……
(56)2006/05/09 01:19:16
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラが起きていることに驚いた。
2006/05/09 01:19:30
書生 ハーヴェイ
うわ!デボラ様いらっしゃったんですか。
ぴくりともなさらないのでてっきり逝って………ごほごほっ……もとい、お眠りになっているのかと思ってましたよ。

ありがたく称号を頂いて……ん?メイド?………丁重にお断りします。
(57)2006/05/09 01:21:15
書生 ハーヴェイ
せっかくお会いできて嬉しいのですが、僕もそろそろ村長のところに戻らないといけないので失礼します。
一度語り部としてのデボラ様のお話も後学のために聞きたいと思っているのでまた今度の機会にはよろしくお願いします。

それじゃ、おやすみなさい。よい夢を。
(58)2006/05/09 01:22:32
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに手を振って*走っていった*
2006/05/09 01:22:50
語り部 デボラ
シャーロットの事は、婆のところで花嫁修業をしている、とでも言っておけば良いさね。
なに、あながち嘘という訳でもありゃせん。

婆は、てっきりお主がシャーロットの手をひいて駆け落ちでもするもんかと楽しみにしとったんじゃがのう
(59)2006/05/09 01:23:42
語り部 デボラ
なんじゃ、もう行くのか。
まったく最近の若い者は気が短くていかんのう。

気が向いたらjuna高校の語り部に来なされ
婆が手取り足取り教えてやるぞな

どれ、一つお手本を見せるかの。
【婆は占い師か霊能者か守護者じゃ】
(60)2006/05/09 01:25:53
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
奇妙な風が吹いてますね・・・。

皆様に神のご加護があらんことを・・・
(61)2006/05/09 02:28:23
見習いメイド ネリー
[...は意識を取り戻し周りの状況を確認している]

はわわ!?集会場が綺麗にピカピカになっているであります〜。
ネリーってば何時の間にか
お仕事完璧にこなしちゃったみたいです〜。
やったであります!初めて1つもミスせずに
仕事が出来たであります!
(62)2006/05/09 06:00:57
見習いメイド ネリーは、何か勘違いをしているようだ
2006/05/09 06:01:21
見習いメイド ネリーは、嬉しさのあまりモップを振り回しながら踊りだした
2006/05/09 06:01:55
見習いメイド ネリー
[...はうっかりモップを手から離してしまった。モップは綺麗な曲線を描き窓に向かって飛んでいきガシャーンという音と共にガラスの破片が散らばった]

はうあ〜!?やってしまったのであります!
大失態であります!片付けなくては!
せっかく綺麗になったのに台無しであります〜
(63)2006/05/09 06:09:19
見習いメイド ネリー
[...は道具を取りに行こうと走り出した]

ふにゃ!?

[...は何かを踏んづけたらしい、そのままバランスを崩しすごい勢いで壁に突っ込んで行く]

ぴぎゃ〜!?

[...は壁に激突し大穴を空けたと同時に*意識を失った*]
(64)2006/05/09 06:14:59
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
[集会場に「エプロンドレス」(いわゆるメイド服)を着た筋骨隆々の大男が入って来る]

ふむ、俺のご主人様とやらが居ると言うのはここか。
このメイドガイマンジローにかかれば、どんなご主人様も一撃必殺。

…クククク、どう御奉仕してやろうか?
(65)2006/05/09 07:57:43
異国人 マンジローは、不気味に笑っている。エプロンドレスで。
2006/05/09 07:58:14
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー(意識不明)とガラスの破片と壁に開いた大穴に気が付いた。
2006/05/09 08:02:00
異国人 マンジロー
[...は、ネリーを見て]

…ふむ、どこの手のモノかは知らぬが、
このメイドガイマンジローの前で部屋を汚すとは良い度胸だ。

[と言いつつ、手際良くガラスの破片を片付け、壁の穴を補修する]
(66)2006/05/09 08:07:12
異国人 マンジロー
[...は、綺麗になった周囲を満足そうに見渡し]

これで良かろう。

だがまだ周囲が汚れているようだ。
…クククク、メイドガイに対する挑戦と見た。

こうなれば完全にお掃除してやろうではないか。
(67)2006/05/09 08:11:50
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー(意識不明)をその場に放置し、汚れを探して*旅立っていった*
2006/05/09 08:12:29
村長の娘 シャーロット
おはようございます…

あ、どうしたのかしら、この壁…
でも、上手に補修してあるわ。

この倒れてるメイドさんが……違うわよね。

[...は壁の修理具合に感心している]
(68)2006/05/09 08:24:56
村長の娘 シャーロット
そうだ、メイドさん。
このままじゃ風邪引いちゃうわ。

[...はネリーに毛布をかけた]

あら、キジが鳴いているのね。
お散歩がてら探しに行ってみようかしら。

[...はキジの姿を求めて森に*消えた*]
(69)2006/05/09 08:27:28
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
ロッテお嬢さん、そろそろ戻って下さ…って、お嬢さん?いない!?

お嬢さん早起きだからなーもうどこかへ出かけちゃったんだろうなー。
(70)2006/05/09 09:14:38
書生 ハーヴェイ
>>59 デボラ様
ロッテお嬢さんが村の外の世界、外の世界の人間に憧れてらっしゃるのは知ってますからね。
僕がお嬢さんを外に逃がして差し上げることはできても、恋愛はお嬢さんが外で見つけるものですよ。
まぁ、お嬢さんはいつか自力で村を出ていくくらいの行動力はあるお方ですから影ながら見守ってます。

外から来た僕は、この村はちょっと奇妙とはいえ落ちつく良い場所だと思うんですが…何事も経験ですからね。
(71)2006/05/09 09:18:14
書生 ハーヴェイ
>>60 デボラ様
つまり
【僕は書生かメイドか家政夫です】

こんな感じですか?
(72)2006/05/09 09:19:38
書生 ハーヴェイ
ところでここまで来る途中、どの家もぴかぴかだったんだが…今日は大掃除かなにかの日か?
トビーやリックは「変なおじちゃんを見た」と言ってたが、まさか人狼じゃないよな。

さて、ではお嬢さんもいないし僕も一旦戻ろう。
デボラ様、>>59の言い訳使わせてもらいますね。
(73)2006/05/09 09:22:08
書生 ハーヴェイは、なんとなく自分も戻ったら掃除をしようと思いながら*出ていった*
2006/05/09 09:22:36
語り部 デボラ
予感がするぞえ。
今日は奇妙な掃除の日じゃ。

この壁の穴を見るがええ。こりゃプロの手口さね。
恐ろしいのう。この村もついにプロメイドに狙われてしまったかのう。
(74)2006/05/09 09:47:58
語り部 デボラ
>>72
お主は筋が良いのう。上出来じゃ。
すぐにでも語り部のレギュラーになれるぞな。
(75)2006/05/09 09:52:59
語り部 デボラ
一つ言っておかねばならんのう。
今日、婆は独断でアーヴァインを占うつもりじゃ。
キジも鳴かずば撃たれまい、ということじゃよ。

それと、ネリーにはモップの使い方を1から教えてやらねばならんのう。
連携なんぞ後回しじゃ。まずはモップスパイラルチャージからじゃの。
(76)2006/05/09 10:34:33
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ふぅむ…集会場に集まれとは何事だ?
ロッテの披露宴か?

「お見合いさせる」とアーノルド聞いたばかりなんだが。
もう結婚か。奇妙な事だな。
(77)2006/05/09 11:55:34
酒場の主人 フレディ
むぅ、きれいに掃除してあるな。
ステラも来てるようだし、やっぱり披露宴か。
(78)2006/05/09 11:56:25
酒場の主人 フレディは、大量の酒を運び込んだ。
2006/05/09 11:56:31
酒場の主人 フレディ
ふぅ…うちの店でやってくれれば準備が楽なのにな。
アーノルドめ。

しかし、子供かと思っていたが、シャーロットももう結婚する年か…
(79)2006/05/09 11:58:00
酒場の主人 フレディは、感慨深げにウイスキーを飲んでいる。
2006/05/09 11:58:12
酒場の主人 フレディ
そういや、シャーロットは誰と結婚するんだ?
[...は参加者リストをめくった]

ちんぴら、お尋ね者、メイド侍にメイド書生か…
シャーロットの趣味も大概だな…
(80)2006/05/09 12:00:10
酒場の主人 フレディは、披露宴の料理の仕込みのため*店に戻っていった*
2006/05/09 12:00:53
語り部 デボラ
フォフォ
フレディは何か勘違いしておるようじゃのう。
シャーロットはお見合いもまださね。

そろそろ、奇妙な婿選びを良いかも知れんのう。
(81)2006/05/09 12:09:23
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やっほー。
何だかとっても奇妙な顔ぶれだけど、よろしくねー♪
(82)2006/05/09 12:14:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
16
9
1
4
1
3
1
25
3