人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1409)月夜に妖魔が踊る村 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディに襲いかかった!
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
人狼
生存
NIZ
5/11
2/14
0/0
28%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
sammy
2/8
1/2
0/1
27%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
死亡
SonaR
4/7
1/2
0/0
55%
修道女 ステラ
村人
死亡
peach
3/4
0/2
0/0
50%
双子 リック
妖魔
死亡
konndou
9/18
1/8
0/2
35%
双子 ウェンディ
狂人
死亡
syann
3/3
1/6
0/0
44%
新米記者 ソフィー
占い師
死亡
gon3121
4/6
0/1
0/0
57%
踊り子 キャロル
村人
死亡
waluna
3/7
0/2
0/0
33%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
koto
15/22
3/7
0/0
62%
学生 メイ
結社員
死亡
active
1/2
0/2
0/0
25%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
shuchan
16/28
5/12
0/0
52%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
死亡
ruha
7/11
7/8
0/2
66%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
roses
0/4
0/0
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
guards
14/18
3/6
0/0
70%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
ram
1/3
0/1
0/1
20%
人間
人狼
妖魔
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/05/12 00:01:36
冒険家 ナサニエル
はい、お疲れさんでしたっ!

>>セシル
いると知らなきゃやんねーよ
狼狩は仕事じゃねーもん
(0)2006/05/12 00:01:37
修道女 ステラ
おつかれさまでした〜!
(1)2006/05/12 00:01:55
双子 リック
お疲れさまー。
(2)2006/05/12 00:01:56
鍛冶屋 ゴードン
つーかーれーたー
(3)2006/05/12 00:02:05
双子 リックは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/05/12 00:02:14
文学少女 セシリア
お疲れ様だよ。      
(4)2006/05/12 00:02:22
冒険家 ナサニエル
はい、予想どうりってかわからんとおかしーわな
とか、ワケワカメなこといーつつ、時間押してるから抜ける
(5)2006/05/12 00:02:27
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/05/12 00:02:29
新米記者 ソフィー
おっつかれー!
(6)2006/05/12 00:02:44
学生 メイ
ちょっと出かけるね!じゃあ!
(7)2006/05/12 00:02:52
書生 ハーヴェイ
皆様お疲れ様でした。
村建て人の【天然ステルス狼】sammyです。

このたびは『月夜に妖魔が踊る村』に参加いただき本当にありがとうございました。
皆様のおかげで無事にエピを迎える事が出来ました事を感謝いたしますです。
少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しく思う今日この頃です。
うぁ…激しく変な言葉使いにっ!!

あ、あと…村側の足引っ張って済みませんでした!!
(8)2006/05/12 00:02:55
双子 リック
そして言ったじゃんか皆。

【俺 が 妖 魔 だ っ た ん だ よ ! !】

嘘つかないぜ俺。
(9)2006/05/12 00:02:59
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした
岩さんお疲れさま♪
(10)2006/05/12 00:03:38
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした。

独り言が弱音ばかりになっているが故に、飛ばし読みを推奨しつつ。
そして、リック…
(11)2006/05/12 00:03:46
鍛冶屋 ゴードン
最後の最後で真霊能に
ワナ仕掛けられたら終わりだから死ぬほど疲れた。

偽狂人COの可能性を計算しなきゃならんとは思わなかった。
(12)2006/05/12 00:04:05
双子 ウェンディ
ごーめーんーなーさーいー。
もう全然訳分からなかったのよ。
キャロルを狼と言ってれば良かったのね?
(13)2006/05/12 00:04:19
文学少女 セシリア
>>0
ナサニエルさん一人がそうでも他の人がそうじゃないからね。

どっちにせよ私死んじゃったけどね。
(14)2006/05/12 00:04:27
文学少女 セシリア
>>13ウェンディ
そこは全然関係ない。
七日目の投票をニーナにするべきだったの。
(15)2006/05/12 00:05:02
鍛冶屋 ゴードン
いや、ハーヴはまったく、狼に見えなかったが(マテ
(16)2006/05/12 00:05:11
書生 ハーヴェイ
あ、ヘンリエッタ…ruhaさん!?うわぁ…初めまして。
実は前村で噂を聞いたばかりだったんですよ…
(17)2006/05/12 00:06:03
双子 ウェンディ
>>15
あーあーあー、そしたら3票で吊れたんだ!
(18)2006/05/12 00:06:13
双子 リック
とりあえずアンケートでも作ってみるか。
■1.MVP
■2.敢闘賞
■3.技能賞
■4.RP賞
■5.扇叩賞
■6.名言賞
■7.M▼P
■8.その他付け加えがあれば

こんなんでいいか。
(19)2006/05/12 00:06:20
鍛冶屋 ゴードン
>>13
そうなんだよなあ
普通に5人なんだから狼2残っている可能性があったら
白確定に入れろー

すると30分早かった。
(20)2006/05/12 00:06:35
逃亡者 カミーラ
とりあえず寝ます。
ログ読まないで寝るなんて…ありえない事なんだけど
寝ます

おやすみなさい♪
(21)2006/05/12 00:06:40
踊り子 キャロル
お疲れ様ー!また負けたー!
あたい、もう人狼審問向けの体質じゃないのかもしれない…orz
取り敢えずエピ用料理ね。
『アンチョビとオリーブのピザ』
『ゴーヤチャンプルー』
『スープパスタ』
『スティックサラダ・タルタルソース&チリソース添え』
『パイナップルとクリームチーズのクレープ』
『苺ヨーグルトパフェ』
『バナナとあずきの揚げ春巻き』
墓下と一部かぶってるのは気にしない方向で。
それじゃログ読んでくるわね。
(22)2006/05/12 00:06:41
文学少女 セシリア
>>8
(中/ほとんどガチにしてしまってすみませんでした。

後半に行くほどRPもなにもなくなっていき、
すでに喋り方だけしかのこってなくて、

何回人狼やってるんだよあんたって自分に突っ込みつつ山よりも深く海よりも高く反省しております)
(23)2006/05/12 00:06:46
双子 リック
な、なんだよニーナ。
(24)2006/05/12 00:07:02
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/05/12 00:07:11
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/05/12 00:07:20
修道女 ステラ
まあまあ、ウェンディのおかげでエピが倍楽しめますわw
(25)2006/05/12 00:07:24
鍛冶屋 ゴードン
それがなかったから
真霊能のブラフの目も捨てきれなかったんだぞい…
(26)2006/05/12 00:07:34
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/12 00:07:44
鍛冶屋 ゴードン
>>23
山よりも深く海よりも高いなら…反省してないのではないか。
(27)2006/05/12 00:08:19
文学少女 セシリア
>>カミーラ
やっぱりkotoさん。

必然だよね。必然。うん。
雫からはしっかり電波受信してたよ。

こっちもばれてるとは思ってたけど。
(28)2006/05/12 00:08:30
見習い看護婦 ニーナ
>>24
…言う気力も無い。
(29)2006/05/12 00:08:54
双子 ウェンディ
まぁ、全部見直す気力ないので寝てくるのよ。
おやすみなさいー。
(30)2006/05/12 00:10:33
双子 リック
………うわああああああああああん!!

俺だってわざとやるわけねえよーーーーーーーー!!!
(31)2006/05/12 00:10:48
文学少女 セシリア
>>18ウェンディ

残り30分の時、
絶対入れてくれてないだろうなって思ってるのと、

どう考えても私吊りしか状況ありえないよねって思って、
わおんしようかどうか迷ったんだよね。

でもなんかわおんした上にウェンディさん混乱して投票してくれない気もしてきて困った。困った。

もう明日岩が決めてくれるだろうからいっか、
みたいな気分になってたかな。

もうちょっとRP部分のこってたら必死で生き残ろうとわおんしてたけど。
(32)2006/05/12 00:10:58
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの言葉にハートブレイク。ログの海に逃走。
2006/05/12 00:11:11
書生 ハーヴェイ
あ、セシリア、1134のヴィンセント先生!!
僕はそのままハーヴェイでしたが。
(33)2006/05/12 00:12:00
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロル>>22料理の野菜部分だけ食べている。
2006/05/12 00:12:29
鍛冶屋 ゴードン
リック妖魔は考えたけど却下してたからなあ…
自分で却下した、高めの可能性。
(34)2006/05/12 00:12:58
文学少女 セシリア
>>33ハーヴェイ

お久しぶり。
あの時はお世話になったよね。
あれ、むしろお世話してたのかな?

どっちでもいいや。
あの村もすごい流れだったよね。
(35)2006/05/12 00:15:03
書生 ハーヴェイ
ウェンディが1102のリックか!!
で、ソフィーが1209のウェンディ!?
うわぁ…

…他にいたら自己申告で。
(36)2006/05/12 00:17:06
書生 ハーヴェイ
>>35
僕がお世話になった方ですよ。
あの村もすごかったし、この村もこうなるとは…
再会できて良かったです。
(37)2006/05/12 00:20:08
双子 リック
[ログの海から顔を出し]

おや、そーいやセシリアは焔学園のシャーロットじゃん。
お久しぶり・・・って程でもないか。
対抗で出てみたハーヴェイだぜー。
(38)2006/05/12 00:23:47
書生 ハーヴェイ
今戦績ビュア確認してきた。
過去の同村者は以上でしたねー。

皆ログ読み&おやすみかな?

僕の独り言は読んじゃいけません。
マジで。
(39)2006/05/12 00:26:01
鍛冶屋 ゴードン
ああ、セシリア、そうか。
収穫やしゃべり倒しのニーナか…
どっかで見た印象があったんだわな
(40)2006/05/12 00:26:11
文学少女 セシリア
>>ゴードンさん

喋り倒して死ぬ村ぶりです。
▼・ω・▼ニーナです。

>>ヘンリエッタさん

狂人村ぶりです。
守護まとめ役のニーナです。

>>カミーラさん
(略)

>>リックさん
忙しい人の村ぶりです。
霊能(以下略

>>ギルバートさん
上ナサニエルさんでしたか。
その説はどうも。
(41)2006/05/12 00:26:29
鍛冶屋 ゴードンは、今日はログ読みもあきらめて寝るわい…疲れた。
2006/05/12 00:26:40
文学少女 セシリア
>>37
コンナヒトニナンカイモアッタラダメダヨ。
(42)2006/05/12 00:27:34
見習い看護婦 ニーナは、ログを読みに行く気力が湧かず、諦めた。
2006/05/12 00:30:29
書生 ハーヴェイ
>>42
ソンナコトイワナイデクダサイヨ。
(43)2006/05/12 00:30:50
見習い看護婦 ニーナ
…再戦は、カミーラくらいかな?
とは言えども、1年は前の事だけれど。

あの時も、酷い姿を見せた覚えがあるな。

[...は苦笑した]
(44)2006/05/12 00:31:52
新米記者 ソフィー
>>36ハーヴェイ
えー1209のステラさんじゃーん!!!
お久しぶり!!!
また村負けたね…。あの時も占2霊2だったよーな…。
霊能者確定しないと村不利なん?とか思ったりしちゃうよー。
(45)2006/05/12 00:32:29
文学少女 セシリア
>>43
コンカイハタブンマトモダヨ。
(46)2006/05/12 00:33:00
書生 ハーヴェイ
>>45
そうですわ、ステラでしたの。
また会えて嬉しいですわ。
そうそう、あの時も占2霊2でしたわ…だから想定の範囲内だと言いましたのに…

この顔でやると怖いな、この口調…
(47)2006/05/12 00:36:00
新米記者 ソフィー
>ナサニエル
えーーーー!1163のカミーラさん!!!
奴隷を連れたお嬢様エッタですわん♪
超おひさしぶり(うるうる)
スタイル変わった?!爆走質問スタイルでなかったよーな。
誤字は…どうだったかな(ニヤニヤ
(48)2006/05/12 00:36:43
書生 ハーヴェイ
>>46
Σ( ̄ロ ̄)ソウナンデスカ?
ヴィンセントセンセイモマトモダッタトオモイマスガ?
(49)2006/05/12 00:38:19
新米記者 ソフィー
>>47
あーそうだよねーなの。
想定の範囲内って発言黒くなかったなの。

また会えて嬉しいのなのー♪
あの時は纏め役お疲れさまなの!

…ソフィーでウェンも変だなっ!
(50)2006/05/12 00:40:34
文学少女 セシリア
>>45ソフィー
そうでもないよ。
霊能確定したって負けるときは負けるし、
勝つときは勝つしね。
結局は流れ次第かな。

占い霊能確定から負けることだってあるしね。

>>49
ハーヴェイ君はもう立派な医者の技術は習得していますからね。
後は経験だけですよ経験。
その経験もだいぶつんでるのですから自信をもってひとり立ちできますよ。

ちなみに私は変とは思わなくても皆が変と見れば変なのですよ。
(51)2006/05/12 00:42:13
新米記者 ソフィー
>>51
そうなんだー。
なんか霊能確定した村で村が負けたこと無くってさー。たまたまかにゃーとは思ってたんだけどねっ。
占霊確定しても負けることってあんのかー。
やっぱ奥が深いなー。
(52)2006/05/12 00:48:46
冒険家 ナサニエル
とりあえず箱前

>>48
うるへー
風邪で脳味噌動かんわ
質問すると顧炎武セシリアが持ってくわで話しにならん
誤字は自分で見つけれ

>セシル
X前のケネス?
馬鹿狂人で悪かったねぇ
(53)2006/05/12 00:49:53
文学少女 セシリア
>>52ソフィー
初手守護→次手占いぱくり→後は逃げ切り。
(54)2006/05/12 00:50:03
書生 ハーヴェイ
>>50
うーん、変じゃないけど微妙?
あの時は本当にいろんな意味で…orz

>>51
あ、懐かしい先生のお言葉。
あの時は中の人が本気で切なくなってたのは今だから言えることですが(笑)

何を以って基準と成すかはその人に拠る物ですからね。難しいです。
(55)2006/05/12 00:50:48
書生 ハーヴェイ
あ、そか、ナサもセシリアと再戦だっけ?キャロルもだけど…
(56)2006/05/12 00:53:17
冒険家 ナサニエル
>>56
そーだなー
(57)2006/05/12 00:54:33
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、あれは公式戦(?)じゃねーしなー
2006/05/12 00:55:10
文学少女 セシリア
>>53ハーヴェイ
輪をかけて馬鹿人狼というか、
あん時ははじめ勝ち負けをあまり考えてなかったかんなぁ。
まぁ、これもお互い若さゆえの至りってやつだろう?

>>55ハーヴェイ
そうですか?
私はあの時すでに死ぬこと覚悟でしたけど、
普通に狼の可能性少なくなるようなCO状況になりましからね。
ちょっとびっくりでしたよ。
どちらにせよ襲撃されちゃいましたけどね。

あの時が一番灰村人としていい動き出来たかな?
という気分はしてます。
(58)2006/05/12 00:57:16
冒険家 ナサニエル
人狼カミュの頬がはれるほどはった元彼が怖いと思った今日この頃
(59)2006/05/12 00:57:17
お嬢様 ヘンリエッタ
まけーてーるー!

あたりまえだっ!(笑
(60)2006/05/12 00:57:43
文学少女 セシリア
>>58
↑ナサニエルの間違いだね。

失敗失敗。
(61)2006/05/12 00:58:15
新米記者 ソフィー
>>53
風邪引いてたんか!?
マジでお疲れ様ー!お大事になー。
(62)2006/05/12 00:58:19
文学少女 セシリア
>>2:218↑リック独り言
世の中には結社員の設定ミスで二日目誤爆吊りされた妖魔もいるんだよね。

私の中で一番印象に残ってる妖魔だよ。
(63)2006/05/12 00:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
村側能力者はやっぱりだめだな〜。しかしまあ、ライン読めない村だった;
(64)2006/05/12 01:00:35
冒険家 ナサニエル
>>58
あぁ、僕もネリーさえ居ればそれで良かったからね(マテ
爆笑されたっけな、誤判定orz

>>62 ソフィ
1日目の後半くらいからなー
プロの憂鬱は別件だがな
(65)2006/05/12 01:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うんうん。
ウェンディが見事に引っかかってくれてたので、わたしてきには満足(ぇ
(66)2006/05/12 01:03:55
見習い看護婦 ニーナは、>>63 読んだ事がある気がする…
2006/05/12 01:03:59
冒険家 ナサニエル
>>1:98上*25 セシル
俺も思った(ぉ
"人狼"っつー属性が勝つとかそんな感じじゃねーの?
(67)2006/05/12 01:04:16
文学少女 セシリア
>>65ナサニエル
俺もソフィーさえいればよかったからおあいこだ。

>>ニーナさん
ハリセン村23だったかな。
その時のルーサーが私だったりする。
あそこで守護者というものを勉強したよ。うん。

>>67ナサニエル
今度リックさん相手に試してみる。

[ドラゴン殺しの大剣を素振りし始めた]

某ガッツさん愛用。
うん、これ強力だよ。強力。
(68)2006/05/12 01:07:35
書生 ハーヴェイ
しかしナットもキャロルも中身隠さなすぎだし。
僕も隠しちゃ居ないけども。

>>58
潜伏結社と見られていたようですし、作戦としては良かったのではないかと。
考察のやり直しは大変でしたが。
それと、この村の僕は変○じゃ無かったでしょう?(笑)
こっちが素ですから。いや、本当に。
(69)2006/05/12 01:08:14
冒険家 ナサニエル
*さて、食事にしよう*
(70)2006/05/12 01:08:26
文学少女 セシリア
>>69ハーヴェイ
普通だったと思いますよ。
ハーヴェイさんは少しいい人過ぎるのですよ。

やさしさも大切ですけども、時には鉄の意志と厳しさも重要になりますよ。
これからすべてすくえる患者さんばかりとは限りません。
たまには酷な事実を伝えなければならない時もきますしね。
(71)2006/05/12 01:10:11
冒険家 ナサニエル
。oO(>>68 セシル。平和主義は何処いった)

。oO(>>69 ハーヴに言われたくないねっ!w)
(72)2006/05/12 01:11:17
書生 ハーヴェイ
>ナット
今から食事?っていうか無理しないでくださいね、ほんとに。
(73)2006/05/12 01:11:54
双子 リック
>>63
あーどっかの村ログにあったっけか・・・?
確かローズ妖魔で・・・
あれは南無かった。
(74)2006/05/12 01:13:30
双子 リック
あっはっは、セシリアひでーなー。
俺に戦いを挑むなんて勘弁してください。(何
(75)2006/05/12 01:14:31
書生 ハーヴェイ
>>71
いい人、ですか?本人にそのつもりは無いんですけどね。
何回目だろうそれ言われるの…おかしいなぁ…

時に非情さは必要だとわかっているのですが…
それが僕にとっての今後の課題でもあります。

>>72
。oO(バラしたくなきゃハーヴ以外にするわ!)
(76)2006/05/12 01:19:19
文学少女 セシリア
>>72
死なないなら大丈夫。

>>74
コーネリアスだね。
吊られた理由:名前が長いから。

>>75
ということで覚悟。
(77)2006/05/12 01:19:29
文学少女 セシリアは、双子 リックに向けて剣を振り下ろして叩き潰した。
2006/05/12 01:20:18
文学少女 セシリアは、双子 リックが肉塊になってもまだ生きてるので感心している。
2006/05/12 01:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ寝るのー。
ログは後から読む〜。まったね〜。
(78)2006/05/12 01:22:34
双子 リック
ってか痛いからやめれ。
[...は肩に食い込む剣をじっと見つめている]
(79)2006/05/12 01:23:12
文学少女 セシリア
ちなみに現状審問では私占い師二回してるんだけど、
二回とも呪殺してるんだよね。

その代わり二回とも真確定してないんだよね。
(80)2006/05/12 01:23:23
冒険家 ナサニエル
[もきゅもきゅしながら]
赤ログが羨ましいくらいRPな件について

俺のやられ方がえらく雑魚い件について
(81)2006/05/12 01:26:46
書生 ハーヴェイ
まだログなんぞ欠片も身にいっとらんがな。
(82)2006/05/12 01:28:59
書生 ハーヴェイ
んじゃ、今日はとりあえず寝ます。
エピ長いんで、pt温存で。

ではでは。
(83)2006/05/12 01:31:27
新米記者 ソフィー
ふぁ〜ログ読んでたんだけど、眠くなってきてしまった!
おやすみ〜また明日だっ!
(84)2006/05/12 01:32:37
文学少女 セシリア
>>4:84↓メイ独り言

もしかして雛かな?
(85)2006/05/12 01:32:50
文学少女 セシリア
>>81
私にやられた方がよかったかな?
苦しんで惨殺コース確定だけど。
(86)2006/05/12 01:33:38
書生 ハーヴェイ
>>82
盛大に誤字ってるー!!
身にいっとらんってー!!
見にだ、見に!!

ナットの事言えねぇ…
(87)2006/05/12 01:34:06
冒険家 ナサニエル
>>86
俺を惚れさせてくれるんなら寸刻みでも構わんぜ

寝た人おつーです
(88)2006/05/12 01:35:56
双子 リック
そーいやセシリア>>2:23だかの俺の発言に合わせてくれたんだよな。
ありがとーなー。
(89)2006/05/12 01:36:37
文学少女 セシリア
>>88ナサニエル
[眼鏡を外して金色に光る目で見つめて]

うふふ…。
ナサニエルさんを襲ったらすごい楽しそうって思ってたんだよね。

[伸びた鋭い爪を舐めてそのままゆっくりとナサニエルに近づいていき]

とっても楽しみ。あはぁ♪

>>89
RP前だったから修正可能だったよ。
基本的に誰かからリクエストあったらそのとおりするつもりだったしね。
(90)2006/05/12 01:41:45
冒険家 ナサニエル
>>90セシル
[するりとセシリアをかわし梁の上に飛び乗った]

せっかちなお嬢ちゃんだな
まずは惚れさせてから…手順は守ろうぜ?

[弾みで落ちた帽子おち下から猫の様な耳が出てきた]

【実 は 俺 は 妖 魔 だ っ た ん だ よ】

[見下ろしながらくすくす笑っている]
(91)2006/05/12 01:48:03
双子 リック
>>91
ぱくるなーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

>>90
そーなのか。リクエストしたつもりじゃないんだけどなー。
まあああいうの見るとちょっとニヤっと出来て嬉しかったり。
(92)2006/05/12 01:50:45
双子 リック
【俺 が 妖 魔 だ】
襲撃された妖魔なんか妖魔じゃないやいっ
(93)2006/05/12 01:51:44
冒険家 ナサニエル
>>92 リック
いやまじで人参から移住してきた第一戦がランダム妖魔だったんだよ
で、化け猫やってんの
(94)2006/05/12 01:53:32
文学少女 セシリア
>>91ナサニエル
[見下ろしているナサニエルの横で一緒に下を見て落ちたネコミミを覗きながら]

猫好きなの?

[唇に指を当てて首をかしげて上目使いに見つめた]

>>92リック
狼はエンターテイナーだし。
>>93
でも吊られちゃったら元も子もないよね。(クスクス
(95)2006/05/12 01:55:22
冒険家 ナサニエル
>>3:281 二つ上 *53 ゴードン
俺とハーヴはまとめでランダム投票やってるよ@えっへん
(96)2006/05/12 01:55:55
双子 リック
>>94
へーそうなのかー…ってだからって妖魔はふたりいちゃダメだろw
化け猫でいいじゃんかよw

>>95
エンターテイナーかーいい言葉だなー。
妖魔もそうありたいよなー…って言うんじゃねーーーー!!
[セシリアに駄々っ子パンチ]
(97)2006/05/12 01:56:32
文学少女 セシリア
>>97
[腕を掴んで抱き寄せて胸に顔をうずめさせて頭を撫でて]

はいはい、鳴かないのいい子いい子。
(98)2006/05/12 01:58:54
冒険家 ナサニエル
>>95セシル
>>94な感じさ

>>97 リック
"だった"んだから今は妖魔とは言ってない
そうだろ?
[リックにウィンクして見せた]
(99)2006/05/12 01:58:55
双子 リック
うー…セシリアの意地悪ぅ…
[胸に顔を埋めながらぐずっている]
(100)2006/05/12 01:59:32
文学少女 セシリア
>>六日目墓メイ・ステラ

漏れなく狂人は潜伏するべきだよ。うん。
(101)2006/05/12 02:01:28
双子 リック
>>99
…ぅぁ、騙された…orz

[...は事実に打ちのめされている]
(102)2006/05/12 02:03:14
文学少女 セシリア
>>99
今は人間なんだぁ?

[顎を指でなぞり上向かせてそのまま唇を奪い]

うふふぅ…♪

[つぅっと爪を首筋に這わせて薄く傷をつけていく]

>>100
[くすくすと妖艶に微笑みかけながら背中にざくざくと爪を突き立てて遊んでいる]

本当に死なないんだね。
(103)2006/05/12 02:04:07
文学少女 セシリア
oO(ナサニエルさんには邪推していい?のやつで打ち抜かれちゃいました。)
(104)2006/05/12 02:04:58
冒険家 ナサニエル
[リックを見ながら首を捻った]
そういや、俺何しにこの村きてたんだっけ?
リックを見てるとこー思い出しそうな気がするんだが…
(105)2006/05/12 02:05:51
双子 リック
>>105
俺は覚えてねーなー。
セシリアは・・・覚えてるかー?
[ちょっと立ち直りたずねてみる]
(106)2006/05/12 02:06:42
文学少女 セシリア
>>106
覚えてないけどリックさん苛めてると思い出せそうな気がするかな。

[ナサニエルト一緒にリックの体のあちこちをありえない方向に曲げている]
(107)2006/05/12 02:09:12
冒険家 ナサニエル
>>103
[うっすらと笑みを浮かべセシリアの髪をなで]
ふふ…セシルは…可愛いな…
だが、まだ御預けだ
時間はまだまだある…
ゆぅるりと……な?

。oO(>>104 ゴードン向けの奴か?ネタ体質が流出した辺りだな)
(108)2006/05/12 02:11:10
双子 リック
いや、あんま痛くないけど>>107みたいなのはやめてくれ。


つーか結構ハートブレイクしてるんだぜこれでも…
欝い…
(109)2006/05/12 02:11:19
冒険家 ナサニエル
>>106 リック
おかしいなー
何か引っかかってるなー
ギル辺りに聞いてみっかね?
(110)2006/05/12 02:12:07
文学少女 セシリア
>>六日目墓下ハーヴェイ・ギルバート

うん、普通になんかもうCO2:2で出ちゃったからじゃあ潜伏しちゃおっかって可能性否定できないでしょ?
内訳予想とか外せるしね。

誰も潜伏するために遅れたとか様子見してたなんていってないよ?
なんかそう取る人がいつもいるから一応念押ししておくね。
(111)2006/05/12 02:12:46
冒険家 ナサニエル
>>109 リック
俺があちこちで言ってんじゃん
気にしたら負けって
プロのセリフなんて気にしてるから負けたんだぜ?(ぇ
(112)2006/05/12 02:13:44
双子 リック
>>112
それもそっか。
次は気にしないようにするかなー。
(113)2006/05/12 02:16:27
文学少女 セシリア
>>108
うん。

[きゅっと服を掴んで胸に頭をうずめてから見上げて]

好きになってもらっていい?
>>109>>112>>113

村開始と同時にアンケート出し3個重なったから。
■1.CNについて〜〜

などのアンケートだしを冗談でしてメモに張っていたら狼誤爆や誤爆騙りと言われてしまったんだよね。

文章付け加え最後にもっと入れるべきだったと反省かな。
(114)2006/05/12 02:20:11
冒険家 ナサニエル
>>114
…あぁ…

[そっとセシルに口付けた]

…ゆぅうりと…ゆぅるりと……欠け逝く月の様に…俺を喰らってくれ…

[不意に身を離し]

その前に一仕事…だ
妖魔の作った厄介な結界をぶっ壊してからな

[セシルの額にキスし名残惜しそうに*集会場を離れた*]
(115)2006/05/12 02:25:40
文学少女 セシリア
>>6:146下ハーヴェイ墓下

一日目で呪殺もあったよ。
(116)2006/05/12 02:25:55
文学少女 セシリア
>>115
うん。

[眼鏡をかけて見送り]

行ってらっしゃいナサニエルさん。
おやすみだよ。また明日。
(117)2006/05/12 02:27:04
文学少女 セシリア
>>7:7下自分囁き

ウェンディ妖魔だったら負けだよね。うん。
(118)2006/05/12 02:30:51
双子 リック
>>114
好きに…って、それ、告白…か?
…え、う、ああっ!?
ちょ、ちょっと待てよ、いきなり言われても…あああっ!?

[...は真っ赤になり頭を抑え慌てている]
(119)2006/05/12 02:31:00
鍛冶屋 ゴードン
>ナサニエル
お食事RPするの忘れてて駆け足で書いたからだ。
というかだな。

野 郎 な ん ぞ 知 ら ぬ !

ということだ。
微に入り細に入り書いても楽しくない。


>セシリア
狂人潜伏は楽しい。
村の混乱を呼ぶにこれ以上楽しいものはない。
さらにどこかで守護COまでしてやりたい。

…一歩間違えると狼が罠にかかるけど。
(120)2006/05/12 02:32:17
文学少女 セシリア
>>120
初日占いで確白に。
最後まで残って占い師狼LW
霊能者まとめ役と迷う不利しながら灰吊り主張をし続ける。
(121)2006/05/12 02:34:02
文学少女 セシリアは、双子 リック>>119をスルーした。
2006/05/12 02:34:20
鍛冶屋 ゴードン
もう、真能力者の騙りにいぢめられまくりましたから。
なんどやられたか。

占い師を騙る霊能者
霊能者を騙る占い師
まとめ役を買って出てきた霊能者
占い師を確定させる妖魔
結社を騙る守護
守護を騙る村人

村側のほうが嘘つきばっかだ。

ちなみにわしにくっついているランダム神は
ランダムで選ぶと狂人になげこんでくれることが多い。
(122)2006/05/12 02:36:06
鍛冶屋 ゴードン
ああ、今回

判定を騙る霊能者

が加わったな。

こないだ判定を騙って村を負けにした占い師を見たな。
占い先予定をセットし忘れて人狼に白判定出したの。
(123)2006/05/12 02:38:05
鍛冶屋 ゴードン
妖魔希望がこれだけ多かったのか…
まあ、回ってこなくて当然か。
(124)2006/05/12 02:38:42
鍛冶屋 ゴードンは、ログも一応読み終えたので寝よう。ぱったり。
2006/05/12 02:39:32
双子 リック
うあああああああああ!?
どどどどどどうしろと!?
ヴぁああああああああ!?!!!?!?!?!
(125)2006/05/12 02:40:25
双子 リックは、床を転げ回ったあげく*気絶した。*
2006/05/12 02:40:52
文学少女 セシリア
>>7:95下キャロル墓下

キャロルさん視点ではね。
(126)2006/05/12 02:42:10
文学少女 セシリア
>>122
ランダム選ぶと村人率高いのに、
気まぐれで村人選ぶとなぜか村人がこない件について。
(127)2006/05/12 02:43:19
文学少女 セシリアは、私もおねむ。
2006/05/12 02:47:59
見習い看護婦 ニーナは、寝付けないので、結局ログを読んでいる。
2006/05/12 03:26:21
見習い看護婦 ニーナ
思ったよりガチな上に体調不良が重なって死ぬかと思った。
ミスリーダーで凹みはしているものの、過ぎた事は仕方無いと思う私は反省の色が無い。ああ、5日目の襲撃理由は妥当だと思うよ。
しかし2日目の印象の通り行けという感じだな、私ー…

>>1:421下・ACT ナサニエル
いや、其れは無い。

>>2:*50 セシリア
…あれ? 本気で忘れていたらしい。何でだろう。
(128)2006/05/12 03:36:03
見習い看護婦 ニーナは、>>128 ACTじゃなくて独り言だな。
2006/05/12 03:37:05
見習い看護婦 ニーナ
>>3:*45 ゴードン
体調不良の件を考えると、こっそり感謝したかもしれない。

>>3:288下 ソフィー
私もよく間違える。というか今回も間違えた。

>>4:23上 リック
ランダム神に希望役職取られたの2度目だな…

>>4:*73 セシリア
希望、通してたっけ。あの辺りは記憶が曖昧だな。
(129)2006/05/12 03:48:15
見習い看護婦 ニーナ
>>6:17下 ナサニエル
同意。何故だか、真に見えた私がいた。

>>6:*40 ゴードン
ぶっちゃけ、頭が働いてなかったので適当に返答した。これだから、すぐ騙されるんだな。
まあ、了解したのは「寡黙すぎるから〜は発言で出ていた訳じゃない」という事に対してだったし。

妖魔村初めてだったとは言え、思考が全てに置いて一手遅かったな。
纏め役やると、墓場行けない上に最終日まで残される&ミスリーダー確定したのでもうやらないでおこうと思う。

ところでこの村って元々、何かの集まりなのだろうか? 中身バレとかの話があったけれど。
(130)2006/05/12 04:05:22
見習い看護婦 ニーナは、漸く眠気が来たので*寝る事にした* 熱下がらぬ。
2006/05/12 04:13:36
学生 メイ
_-)))コソコソ

こんばんは・・・、皆・・・。
独り言を暴露が恥ずかしかったのでこんな時間にコソコソ来たの・・・。

皆お疲れ様。特にニーナさんには纏め役をお任せしてしまって申し訳なく思ってます・・・。
大変だったと思う・・・。ゴメンね・・・、頼りない相方で・・・。
それでは、ログを見返してくるね・・・。
(131)2006/05/12 04:22:20
見習い看護婦 ニーナ
思い出した。

>>128
>>2:313はセシリアは占希望にはあったけれど、吊希望には入ってなかったので、理由から除外しただけだな。
(132)2006/05/12 04:23:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ、気にする事はない。それでは、お休み。
2006/05/12 04:24:55
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/05/12 04:30:24
学生 メイ
>ハーヴェイさん
sammyさんってもしかしてあのsammyさん?(どのsammyさんなんやら・・・)
もしかしてwikiで個人ページとか作ってる・・・?

>>85セシリアさん
雛なんて知らないの・・・。
セシリアさんがもしかして猫かなーなんて考えて色々独り言書いたりしてないの・・・。
もしそうなら私は何で狼さんを選ばなかったんだろう・・・なんて後悔してないの・・・。
本当に敵同士で会うとは考えてもみなかったなんて思ってないの・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントに猫なの?
(133)2006/05/12 04:45:57
学生 メイ
ログの流し読み終了ー。

>ニーナさん
SonaRさんってもしかしてあのSonaRさん!?
ハーヴェイさんもそうだけど、個人ページを前に覗かせてもらったことがあって知ったんだけど・・・、まさかこんなところでお会いできるとは・・・。
(134)2006/05/12 05:47:35
学生 メイ
>セシリアさん
私の扱いが酷すぎる・・・。
どうせなら赤ログ20発言使って殺して欲しかったよ・・・。しかも食べられてないし!(笑)

ずれてずれて白くなるって初めて言われた・・・。何で結社の時に限って・・・。
いつもはずれてずれて黒く見られてる(笑)

>ゴードンさん
確かに私残してたら議題停滞してる(笑)
で、周りの意見に右往左往して良く分からない事してたかも。
ウェンディちゃん吊りとか(笑)
(135)2006/05/12 06:01:40
学生 メイは、それじゃあまた今夜!
2006/05/12 06:35:15
文学少女 セシリア
>>133
じゃあ猫違いかな?
(1350)職人の村のニーナじゃないんだよね?

ID一緒のような気がするけどなんか違うように?
あれ?
(136)2006/05/12 07:42:51
文学少女 セシリア
>>135メイ
後半だいぶ疲れてきて襲撃RPが短くなってきてはいる。
ごめんね。

>>136
確認してきたやっぱり雛だ。
自分のCNでしょ。・゚・(ノ□`)・゚・

猫であってるよ。
(137)2006/05/12 07:49:41
文学少女 セシリアは、また後で。
2006/05/12 07:57:35
書生 ハーヴェイ
鳩っ!

>>96
そこで胸を張るなって(^^;)人のこと言えませんが。

>>133
個人ページやってますよー。
(138)2006/05/12 07:59:38
見習い看護婦 ニーナ
>>134
ハーヴェイに同じく。
最近 復帰したばかりだけれどね。ガチ村は、また当分 休止かな。
(139)2006/05/12 08:36:11
見習い看護婦 ニーナは、どのだろう、と首を傾げながら*診療所へ向かった*
2006/05/12 08:45:17
学生 メイ
>>137
違うよ・・・。私は雛じゃないし、セシリアさんは猫じゃない。
これを認めてしまったら私は一生後悔してしまう・・・。
>>4:84↓私の独り言と>>5:68↓私の独り言のセシリアさんの灰考察が全てを物語ってるの・・・。
そう・・・、だから私は雛なんて知らないし、>>133のように色々考える必要も無かったの・・・。
うん、納得納得。






って納得いく訳あるかーーーーーーー!!!

猫!お久しぶり!!本当に猫だったんだね・・・。
うん!雛だよ!
まさかこんなところでまた会えるとは思っても見なかった・・・。
セシリアさんが猫だと思うっていうのは、多分に私の願望の占める割合が大きかったし・・・。

何で私は結社なんて選んだんだろ・・・。本気で狼さんやりたかったよ・・・。ショックで寝込みそう・・・。
(140)2006/05/12 09:06:45
学生 メイ
ちなみに私もセシリアさんが飴を配ってるところ、リアルで(鳩でだけど)見てた。
初めは何してるんだろ・・・?とか思ったけど、参加時の台詞まで一文一文考えて喋って飴配ってたセシリアさん見てお疲れ様って思ってた・・・。
その頃私は、次はセシリアさん何て言うんだろうって気になってページ更新を繰り返してた(笑)

サーバーに迷惑かけすぎ・・・。
(141)2006/05/12 09:09:41
学生 メイ
>>138>>139
やっぱり!
何か色々巡っていってたらお二方の個人ページに辿り着いてた記憶がある(笑)

読み方が難しくて印象に残ってたよ!
お会いできて嬉しいです!
二人ともRPが一貫していて凄かった。
私なんか途中で全然中途半端になっちゃったし・・・。

特にこんな場を設けて頂いたハーヴェイさんには感謝しています。
また機会があればこんな村を作ってくれたら嬉しいです(笑)
(142)2006/05/12 09:24:11
冒険家 ナサニエルは、小さく咳き込みながら議事録を開いた
2006/05/12 12:14:58
冒険家 ナサニエル
プロローグがまずなげーよっ!
案外独り言ねーのな
(143)2006/05/12 12:28:00
冒険家 ナサニエル
>>48 ソフィ
そーそースタイルだけど…
風邪からの(推定)微熱で頭が回んなかったのが一つ
セシリアが絨毯爆撃かけてたのが一つ
初期は情報収集&RP志向で控えてたのが一つ
マ式状況分析を試していたのが一つ(だが、頭がかわいそうな俺なのでorz)
と、まぁこれくらいの要因から質問攻勢にはならなかったんだわさ

うーん、真実に触れられたものの手遅れだったからな…
セシルの発言追いきれなかったのが一番痛かったかなー*sigh*
セシルは俺好みだから疑えないんで、普段ならそれだけですごく疑ったはずなのになぁ…orz

占霊引いてればもう少し楽だったろーなー、いろんな意味で
(144)2006/05/12 12:28:58
冒険家 ナサニエル
>ステラ・メイ
ほぼ同じ構成だった村から来たのかな?
そちらも面白そうだったから、なんか気が引けてたのは内緒だ
流れたらこっちにきてくれるそーから二人確保とか指折ってたのは秘密だ(コラ

人狼アンケートを見て
貴様は今まで食べたトーストの枚数を覚えているのか?
とか、頭を過ぎった
(145)2006/05/12 12:30:19
冒険家 ナサニエル
>ゴードン
二日目の妖魔の質問って素だったんか?
(146)2006/05/12 12:31:39
冒険家 ナサニエル
>>130 ニーナ
身内が入ってる公開村って感じかね
集客に一生懸命だったのはそれもあったりで、前に俺が立てた村、廃村になったからね
キャラはその時のを持ってきてる
よって亜音速で中バレしてますな

当然ながら役職なんて分からないであろーと思ってのことですわぁん
RPよりでバリバリ行こうと思ってましたし、誰よ?ガチにしたのわ(笑
へたれた時にRPかガチかの選択でガチを選んだ俺が言うこっちゃなけどなorz
いささか、RPとガチの比率に温度差が合ったかなぁ
RP内でも悲壮系とコミカル系で温度差があったような(苦笑
RP≧ガチって結構難しいかも?
(147)2006/05/12 12:33:12
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ妖魔でも同じ行動を取るなー、俺
気を使うのは性分だし、まとめるのは自分が考えやすくなるからだから(笑
狼だと騙りにいってたと思うからわかんないけど、ガチで真印象取りに行ったかね
まぁIFだから言っても詮無い事だけどな
(148)2006/05/12 12:34:24
冒険家 ナサニエル
ところで俺の中で審問はなぜか妖魔村がデフォルトで標準村が亜流だ(何
標準村は微妙に楽だし…
妖魔村は交互占いがデフォになるのが気になるくらいかな?
それ行ったら標準も統一デフォだけどね
壱型、弐型もこなしておきたいが、村自体が微妙な事が多いのでなかなか入るタイミングが無いんだよなー
(149)2006/05/12 12:36:18
冒険家 ナサニエル
>ハーヴ
生きる気力なさ過ぎ(笑
RPを差っ引いても生かす気全然しなかったわ

[ややのけぞり]
そのまま…
[勢いよく上体を振り下ろし前傾姿勢になりつつ]
…死ねぇ

つー感じだったぞ

ところでそー言う人ってどー言う人?
(150)2006/05/12 12:38:45
冒険家 ナサニエル
>>4日目初期墓コーネリア
【頭がかわいそうなのは、俺だっ!】
女には基本的にやさしーからそんな事は言わねーぞ、俺
フェミニストだから容赦なく疑ったり吊ったり喰ったりするけど

ギルは砕いた岩の祟りで吊られたに違いないとか思ったり
RPベースなら絶対ギルは吊らなかったんだがなー

プロでもらった飴で発言撤回を独り言代わりに俺はかなり駄目orz
セシルの禁断の出入り促しはリアルタイムで見てねーんだよな
何を言ってたのかすごく気になる(笑

▼ゴードン "かつての"イケメンだからとか考えた俺
(151)2006/05/12 12:42:04
冒険家 ナサニエル
なんか、俺俺言ってる俺はなんか疲れてるな、俺orz
(152)2006/05/12 12:42:46
冒険家 ナサニエル
[ぱさりと議事録を閉じ]

さて、結界の要石も後ひとつか…

[大鎌を手に立ち上がった]

これで、セシルも少しは過ごしやすくなんだろ…

[小さく頭を振ると集会場を*出て行った*]
(153)2006/05/12 12:50:30
書生 ハーヴェイ
>>150
おぅ、生きる気力なんざ捨て置いたわ。
だって見てるだけの方がおもしr(ry

どー言う人なんだろうねぇ…(遠い目)←単にどういう意図で言ったか忘れてるだけな人(^^;)
(154)2006/05/12 15:10:10
逃亡者 カミーラ
ちょっとだけ顔出し♪
ギルとは3幕でご一緒してたのね、ローズです。
ナサとは初心者5で私がハーヴ、ニーナよね?
ニーナとは随分久しぶりよねぇ。

ID違いとかあると分からないけど、これくらいかしら?私も2個使ってるし、これくらいだと思うわ。
(155)2006/05/12 15:55:45
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラ>>156じ〜〜〜〜〜。
2006/05/12 16:31:01
文学少女 セシリアは、>>155だった。
2006/05/12 16:32:32
文学少女 セシリア
>>140メイ
ひなぁ……私泣いちゃうよ?
私もあえてうれしいよ。雛♪
そんなに思ってくれていたんだね。
雛私嬉しい。
ありがとうね。

>>141メイ
あまりたいしたことは。
最後の入村発言である程度まとめて出したけどね。

結局全部無駄飴に終わっちゃったけど。

>>147ナサニエル
私も初日とかあまりガチらないようにゆるめにしてたけど、気付いたら流れがなってたね。
不思議不思議。
(156)2006/05/12 16:36:45
文学少女 セシリアは、一人キャラが錯綜してきてそろそろ収集着かなく。
2006/05/12 16:37:02
逃亡者 カミーラ
>セシリア

>>41で略ってしてるじゃないw
だって、恋人になったのだって、片手?
(157)2006/05/12 16:45:39
逃亡者 カミーラは、雲を抱きしめると、さっさと立ち去った ノシ
2006/05/12 16:48:36
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/05/12 16:54:50
文学少女 セシリア
そういえば私40戦目だね。

勝利飾れてよかったよ。
岩、雫、

遅れたけどありがとう。
二人のおかげで勝てたよ。

それとウェンディさん。
最後までサポートありがとう。
役に立ってないなんてことはないよ。
(158)2006/05/12 16:56:45
鍛冶屋 ゴードン
>>146
半分は素。
あれで妖魔の反応見ようとも思った。
あんなの考えてるのは村人以外かと←墓穴
(159)2006/05/12 17:52:28
鍛冶屋 ゴードンは、また後ほどだ ノシ
2006/05/12 17:52:56
文学少女 セシリアは、また夜に。
2006/05/12 18:09:16
学生 メイは、ただいま!
2006/05/12 18:10:51
学生 メイ
>>145ナット
そうだよ!
ほぼ同じというか、全く同じ?(笑)
ステラさんと二人で必死で人集めしてた。
その状況自体(というか、ステラさんとのお話だね)も確かに面白かったよ。

でも、もう無理かなー・・・ってところでステラさんが
『こっちに移りませんか?』
って言ってくれたからこちらにお邪魔させてもらった感じ。
結局流れてきたからナットの予想通りになっちゃったか・・・。
妖魔じゃなくて私たちがナットに躍らされた?もしかして(笑)

『貴様は今まで〜を覚えているのか?』
ってどこかで聞いたことあるような気がするんだけど・・・、何の台詞なの?
(160)2006/05/12 18:11:32
学生 メイ
>>156セシリアさん
私も嬉しいよ!凄く嬉しい!!

でもさ・・・、何ていうか・・・、運命の神様って残酷だね・・・。

ここで、猫と会えたのは本当に凄い偶然だと思う。

私は正直妖魔村はしばらく参加するつもりはなかったんだー・・・。
標準編成の村ですらまだあやふやなのに、妖魔村なんてとんでもないと思ってた。

でも、廃村になった別村でのステラさんを見て、一緒に楽しみながら流れを掴めそうかなって考えたんだ。
なのに、結局人数が集まらなかった。で、こっちにお邪魔することになったんだ。

だから、凄い偶然で出会えたのは確かに嬉しい!本当に嬉しい。

でもさ、でもさ、猫が狼さんなのに何で私は結社選んでるの・・・?
前村が無ければ絶対狼さん選んでたのに・・・。
そうしたら猫と一緒に狼さん出来て初日から赤ログで騒げたのに・・・。

何ていうか・・・、凄く凹んでる・・・。
(161)2006/05/12 18:29:09
書生 ハーヴェイ
>>158
40戦目ですか?狼勝利おめでとう。

僕は村側で7連敗中ですね…この前別IDで久しぶりの生存勝利だったなぁ…

>>160
僕はそこまで計算して無かったよ?(首傾げ)
僕らがそっちに行ければ良かったんだろうけど、自分達のリハビリ兼ねてたからね(笑)

『貴様は〜(以下略)』は北斗の拳だっけ?JOJOだっけ?
どっちも読んでないからよう分からん。
(162)2006/05/12 18:38:50
学生 メイ
ハーヴェイさん、こんばんは!

>>162ハーヴェイさん
ホントに計算してなかった・・・?
『もう少しであっちの村から人が流れてくるかな・・・?
ははははははははは!踊れ、踊れ!
皆、僕の手の上で踊るがいいさ!!』
とか、ホントは考えてなかった・・・?(笑)

私は全然気にしてないよ!こっちの村も確かに気になってたんだ。
でも、流石に迷惑になるかなーって思って遠慮してただけだから・・・。
プロのハーヴェイさんのRP見て本当は凄く興味深々だったよ。
(163)2006/05/12 18:47:26
書生 ハーヴェイ
>>163
いやぁ、この村が始まるとは思ってなかったから。
後四人くらいになって
『やべぇ、始まっちゃうよ!!』
とか思ってたし(笑)

今回は村建て初だったから、使い慣れたキャラにしたんだよ。中バレ上等で。
もし他の二人が建ててたら絶対ハーヴにしないもん。
ナットが建てた時はユージーンで入ってた。
(164)2006/05/12 19:04:46
書生 ハーヴェイ
んじゃ、ご飯食べてくる♪
(165)2006/05/12 19:17:42
学生 メイ
>>164ハーヴェイさん
実は私も、
『これはもしかして両村とも共倒れになっちゃうのかな・・・』
とか少しだけ考えていたとかいないとか・・・。(笑)

そうなんだ・・・。
確かにハーヴェイさんは凄くはまってたと思うよ!面白かった。
ユージーンさんも見てみたいかも!
凄く似合ってそう・・・(笑)
(166)2006/05/12 19:18:29
学生 メイは、書生 ハーヴェイいってらっしゃい♪
2006/05/12 19:18:52
見習い看護婦 ニーナは、集会所に戻って来ると、コーヒーで一服。
2006/05/12 20:23:24
見習い看護婦 ニーナ
村が終わってから急に時間が増える辺り、これも人狼のジンクスなのだろうか…

>>141 メイ
仲間。F5連打していた。

>>142 メイ
いやまあ、名前読み方は… 変なが好きなのでね。BBSの方も変だし。
RPに関しては、途中から完全に放棄してしまったので何とも言えない。独り言とか。

>>147 ナサ
なるほど、そういう経緯か。

RPとガチの温度差に関しては、調整役が必要そうだよね。
何処かで、推理フェイズとRPフェイズで区切るなんて提案を見た気もするけれど。
悲壮系を持って来たのは私だな。ほのぼのと表記されていたのに。
(167)2006/05/12 20:24:16
文学少女 セシリア
>>160メイ
ジョジョの奇妙な冒険第一部ディオのセリフ。

「今まで何人の人を殺してきたんだ!?」って言われて返した言葉。

>>161メイ
また今度会う機会もあるよ。
mixiしてるなら私見つければ大体どんな村出入りしてるか見えてきたりも。

しいて言うなら恋愛至上村シリーズとかよく私出入りしてるよ。
あと天使村・悪魔村が一応私主催になってるので。(なんかそうなった)

そうでなくてもそのうちまた何処かで合えるよ。(なでなで

>>162ハーヴェイ
上記の通りジョジョ。

>>167
二人して放置プレイですか、そうですか。
(168)2006/05/12 21:05:28
文学少女 セシリアは、いつのまにかいる。
2006/05/12 21:05:50
学生 メイは、文学少女 セシリアの横にいつのまにかいる。
2006/05/12 21:18:29
文学少女 セシリアは、学生 メイの頭を撫でた。
2006/05/12 21:22:16
学生 メイ
>>167
私は携帯で再読み込みしまくり。
いくつか見れない発言もあってちょっと悔しかった(笑)

途中からガチ一直線になりつつあったもんねー・・・。
そこらは仕方ないと思うけど、温度差はやっぱり出来たらどうにかしたいね!
皆で楽しみたいし。
(169)2006/05/12 21:22:30
文学少女 セシリアは、学生 メイの頭はつぶしてしまったので撫でれなかった。
2006/05/12 21:22:46
学生 メイは、文学少女 セシリアに食べてもらえなかったのでちょっと拗ねてる
2006/05/12 21:24:01
見習い看護婦 ニーナは、見なかった事にした。
2006/05/12 21:24:26
文学少女 セシリアは、学生 メイを残らず平らげた。
2006/05/12 21:24:55
学生 メイは、文学少女 セシリアに食べられて喜んでいる・・・。
2006/05/12 21:29:29
学生 メイ
>>168
ジョジョなんだー・・・。知らなかった・・・。
ありがと!

mixiしてないもん・・・。何か色々ややこしいって聞いたからちょっと怖い・・・。
でも、確かにまた会う機会あるよね!
うん!その日を期待してるね!!
(170)2006/05/12 21:32:36
文学少女 セシリア
>>170メイ
それほど複雑じゃないけど、
興味があるなら招待するよ。

後は上記の3村以外は割かし適当に参加してるかな。
(171)2006/05/12 21:36:31
逃亡者 カミーラ
おはよう♪
夕食後気がついたらこんな時間だった・・・orz
(172)2006/05/12 21:43:17
書生 ハーヴェイ
>セシリア
プロロでの飴配りは前にも見たなー、と。
あ、1134だと思って見たら同一人物だったので、個人的にウケてました。
あの時貰ったの僕でしたが。
(173)2006/05/12 21:45:08
学生 メイ
>>171セシリアさん
ホント?興味はあるけど・・・。

捨てアド?とかなんとかいうやつがいるとか聞いて良く分からなくなった(笑)
昔、BBSでのエピでmixiの話題になってそこで聞いただけなんだけどねー・・・。

う〜ん・・・、怖くない・・・?

上記の3村かぁ・・・。見かけたらチェックしてみるね!
(174)2006/05/12 21:46:28
書生 ハーヴェイ
mixiはついさっき登録完了した…(笑)
まーさーか、僕が手を出す羽目になろうとは…

←そういうのがものごっつい苦手な人。
(175)2006/05/12 21:47:17
文学少女 セシリア
>>173ハーヴェイ
そういえばそうだったよねw

>>174メイ
登録にメールアドレスが必要なだけ。
私はメッセアドそのまま使ってるから。w

>>175ハーヴェイ
日記なんて月に一回更新で十分だよ。うん。(駄
(176)2006/05/12 21:50:23
学生 メイは、書生 ハーヴェイに頷いた。私も・・・。
2006/05/12 21:50:35
双子 リック
今晩はー。

ハーヴェイもmixi始めたのかー。
良かったら登録させてくれない?
(177)2006/05/12 21:51:18
逃亡者 カミーラ
mixiは私も利用してるの。
人狼から、始める人も多いわよね。人狼関連のコミュも多いしね。
(178)2006/05/12 21:51:19
見習い看護婦 ニーナ
人が集まり始めたね。mixi利用者は多いな。
(179)2006/05/12 21:53:40
学生 メイ
皆mixiやってるんだ・・・。

>>176セシリアさん
メッセアドが何か分からないの・・・。
ゴメンね、全くの素人だと思う、私・・・。
(180)2006/05/12 21:56:38
逃亡者 カミーラ
>メイ

アドレスは公開されないからステアドでなくても大丈夫よ?招待状をもらうのに知り合いがmixi利用してれば何の問題もないのよ。
知り合いが居ない時、捨てアドって話になるんだと思うわ。
(181)2006/05/12 21:59:51
書生 ハーヴェイ
さっき登録したばっかりだからまだ何もしてないよ?mixi。

日記はね…ブログとHPあるからなぁ…人狼関係に決めて書くかなぁ…
(182)2006/05/12 22:00:28
文学少女 セシリア
>>180メイ
メッセアドは、
MSNメッセンジャーのメールアドレスってこと。

ようはメールアドレスさえあれば登録できるの。
捨てアドに関しては>>181の通り
下手にプロバイダのアドレス変な人に教えると危険だからだね。
(183)2006/05/12 22:01:24
双子 ウェンディは、こっそり覗いてる(ぴっこぴっこ)。
2006/05/12 22:01:54
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめ「お疲れ様」と頭を撫でた。
2006/05/12 22:03:06
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの頭を一緒に撫でた。
2006/05/12 22:04:47
学生 メイ
>>181>>183
そうなんだ・・・。成程ねー・・・。
教えてくれてありがと!

mixiのやり方教えてもらっていい・・・?
(184)2006/05/12 22:05:18
双子 ウェンディ
まーなんてゆーかね……狂人が人狼の思い通りに動くと思ったら大間違いだぜ! なのよー(苦笑)。
あははー、今晩はなの。
(185)2006/05/12 22:06:39
文学少女 セシリア
>>184メイ
mixiやってる誰かにメイさんの持ってる適当なメールアドレス当てに招待してもらって承認するだけ。
ちょっと待っててね。
(186)2006/05/12 22:07:15
文学少女 セシリア
>>185ウェンディ
最終日の気付くか気付かないかくらいだし、

それ以外は特に間違った行動はしてなかったと思うよ。
(187)2006/05/12 22:08:31
逃亡者 カミーラ
>メイ

mixi参加者から招待状をもらわないと利用できないの。ここにアドレス晒せる人に晒してもらってそれにメイがメールして招待状もらうのが簡単かな?
(188)2006/05/12 22:08:53
鍛冶屋 ゴードン
>>185
狂人が思い通りに動くとは思ってないぞ
なにしろわしは自分が狂人の時「狼を吊る」からな。
そして自分が村人の時「狼を吊らない」からな。

ダメじゃんorz
(189)2006/05/12 22:09:23
双子 ウェンディ
>>36
とんかつそーす?
(190)2006/05/12 22:09:36
鍛冶屋 ゴードン
.oO(間違った行動をしてたのはエッタだと思う)
(191)2006/05/12 22:09:58
鍛冶屋 ゴードン
わしも人狼でmixi始めたクチだな。

ああ、最近wiki直してない…負け続けてたから…
(192)2006/05/12 22:10:46
文学少女 セシリア
>>メイ

shuchan@itpmail.itp.ne.jp
捨てアドなので、
ここあてに私に教えて問題ないと思えるメールアドレスでメール送ってください。
(193)2006/05/12 22:10:50
文学少女 セシリア
>>191
oO(それは言わないお約束でしょおとっつあん。)
(194)2006/05/12 22:12:45
双子 ウェンディ
セシりんの赤ログ怖っ!?(笑)
(195)2006/05/12 22:12:58
書生 ハーヴェイ
ウェンディ、1102のリックだったんだね。
僕を覚えてる?あの村でもハーヴェイだったんだよ。
(196)2006/05/12 22:13:02
双子 リック
俺はまあ・・・人狼クローンの知り合いからだな。
それはおいといて、ウェンディお疲れー。
ひでーぞー。俺普通に霊能者だと思ってたのに(嘘泣き
(197)2006/05/12 22:15:00
書生 ハーヴェイ
>>190
名言だよね。
あの時リックに励ましてもらったから、僕はここに居るんだよ。
(198)2006/05/12 22:15:06
逃亡者 カミーラ
>メイ

mixi登録したらセシリアのマイミクの中に私居るからよろしくね♪
もうひとつのIDの方の「薫」で登録してます^^
(199)2006/05/12 22:15:08
双子 ウェンディ
>>187
じぇんじぇん狼分からなかったのよ。
とりあえず人間っぽいのを庇って庇って庇ってたつもりー。そしたら怪しいあたしに庇われたら吊るされるかなぁ、って。
>>196
あの時のハーヴェイもあたし、すっごい庇ったよね(笑)。
(200)2006/05/12 22:15:48
学生 メイは、文学少女 セシリア送ったの・・・。
2006/05/12 22:17:09
双子 ウェンディ
>>189
あたしは狼の時仲間を売る!
今回も執拗にカミーラ吊れって言ったし!(死)



あたしが吊れって言ったら吊られないかなー、とか思ったのよ。
(201)2006/05/12 22:17:14
学生 メイは、逃亡者 カミーラうん!こちらこそよろしくね♪
2006/05/12 22:18:34
文学少女 セシリア
>>200ウェンディ

狂人に吊られる狼が悪い。
そこまで狂人狼の面倒見てられないよ…。

>>201ウェンディ
狼なんて誰か一人でも立ってれば勝ち出し。
(202)2006/05/12 22:20:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary