人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1409)月夜に妖魔が踊る村 : 7日目 (1)
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは踊り子 キャロルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、6人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、の5名。
文学少女 セシリア
むぅ。
成功してしまった。
(*0)2006/05/10 23:30:57
冒険家 ナサニエル
…おぅや?
(0)2006/05/10 23:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、食われた。
妖魔疑惑か…。
2006/05/10 23:31:20
鍛冶屋 ゴードン
つまるところ、妖魔はいないということでFA
勝利が相当近いな。

さてさて。
(*1)2006/05/10 23:31:32
修道女 ステラ
あらま、ヘンリエッタさんですか。
墓場へようこそ!

キャロルさんもようこそ!
2006/05/10 23:31:34
見習い看護婦 ニーナは、…とりあえず、発表を。
2006/05/10 23:31:39
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした。

[二人の前に紅茶のカップを並べて出した]
2006/05/10 23:31:41
双子 リック
ああ、狼ってバレた人が確か俺襲撃失敗だか何だかって
公にした・・・だったっけな。
随分前だからアレだけど。
2006/05/10 23:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
いいなぁ…。わおーんしたかったなぁ。
2006/05/10 23:32:07
双子 リック
エッタ喰われたwwww
狂人食うなよwww

キャロルもやっほー。
【俺が妖魔だから】
2006/05/10 23:32:17
冒険家 ナサニエル
なんつーかそのいやーな感じなんですが
2006/05/10 23:32:18
双子 ウェンディ
【キャロルは人間】だったのよ。


……って、あれ? エッタ?
(1)2006/05/10 23:32:19
文学少女 セシリア
えっと…?
ヘンリエッタさん妖魔でも狼でもないの…?

あれ?じゃあ真?

とりあえず狼2妖魔1の状態はないってことでいいんだよね?
(2)2006/05/10 23:32:21
双子 ウェンディ
えー、わっけわかんないかんじ。
あれ? なんでニーナじゃないの?
2006/05/10 23:32:35
鍛冶屋 ゴードン
・・・・・霊? というかエッタ?
(3)2006/05/10 23:32:49
踊り子 キャロル
あらら…続いてるのね。エピじゃなくて本当に良かったわ。
墓下の皆様、お久しぶり〜
2006/05/10 23:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが困ってる(笑
かわいいかも♪
2006/05/10 23:33:13
見習い看護婦 ニーナ
んー…
流石に予想外の事態に、パターンが…
ちょっと纏めたいが故に、議題は少々待って欲しい。
(4)2006/05/10 23:33:27
お嬢様 ヘンリエッタ
狼も「え?なに?狂人食っちゃった!?」とか言ってるのかな〜。
2006/05/10 23:33:48
書生 ハーヴェイ
あ…れ?エッタなの?
とにかくお疲れ様でした。

キャロルー!!お疲れー!!(抱きしめっ!!)
2006/05/10 23:33:49
逃亡者 カミーラ
>リック

なるほど襲撃失敗からの告発ね。それも見てないなぁ
2006/05/10 23:34:22
双子 ウェンディ
あ、キャロル狼って言った方が良かったのかな?
その場合、キャロル人間なら、それで詰んだよーな……
2006/05/10 23:34:31
踊り子 キャロル
取り敢えず鎮魂の舞の前に、墓ログ流し読みしてくるわ。
2006/05/10 23:34:33
書生 ハーヴェイ
わおーんしたかったって…エッタ狂人?
2006/05/10 23:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディは狂人COしたほうがいいと思いますよ。
でも、わたし食っちゃったから狂人COしても狼がでてくるかどうかはわかりませんけどね(笑
2006/05/10 23:34:46
双子 ウェンディ
本当にキャロル・セシリアだったらどうしよう……
2006/05/10 23:35:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、わたしは真霊能者というやつですよ…。くじ運のなさを呪います。
2006/05/10 23:35:26
修道女 ステラ
上は
結1 村1 霊1 狼2
かな?
2006/05/10 23:35:34
双子 リック
ちょwww
マジかよ!
ウェンディ真だとばかり。
2006/05/10 23:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
村が負け確定しているのに、狂人も狼も動けないという金縛り状態(笑
2006/05/10 23:36:09
修道女 ステラ
あらら、ヘンリエッタさん真ですか
じゃあ、わおーんで負けですわね…。
2006/05/10 23:36:30
見習い看護婦 ニーナ
<中>

というか、生かされている…orz
2006/05/10 23:36:45
冒険家 ナサニエル
[うら若き女と幼き少女の亡骸を霊安室に運び]

歌は無理だが…

[ゆぅらりと大鎌を構え、月の女神に捧げる剣舞を始めた…]
(5)2006/05/10 23:37:05
双子 ウェンディは、ちょっと途方に暮れている。
2006/05/10 23:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ
そのわおーんができないのですよ。
狼にしてみれば、わたしが狂人だという可能性もあるのですから。
2006/05/10 23:37:21
修道女 ステラ
そっか、わおーんできないんだ!
面白い状況ですわw
2006/05/10 23:37:30
双子 リック
こりゃもう分かっただろーな。妖魔いないって。
2006/05/10 23:37:47
逃亡者 カミーラ
わおーんしたら出るのかなぁ・・・
2006/05/10 23:37:52
冒険家 ナサニエルは、忘我の淵で*舞い続けた*(時間押してるからいったん抜ける)
2006/05/10 23:38:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、ウェンディが狂人COしたとしても狼はのこのこでていくわけにもいかない。だって、ウェンディ=真で狂人騙りをして狼をおびき出そうとしているのかもしれないのですから。
2006/05/10 23:38:18
双子 リック
出そう。
2006/05/10 23:38:20
文学少女 セシリア
素で混乱してきちゃった。
あれ?

わおんは危ないんだよね?
ウェンディ真 ヘンリエッタ狂?
(*2)2006/05/10 23:38:44
文学少女 セシリアは、ちょっと混乱してきたから頭冷やしてくるね。
2006/05/10 23:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
でもまあ、ウェンディ=狂人ならば村負けは確定していますよ。

わおーんしなくてもニーナに投票すればいいだけですからね。
2006/05/10 23:39:35
文学少女 セシリアは、そのまま寝ちゃって戻ってこないかもしれない。
2006/05/10 23:39:40
鍛冶屋 ゴードン
いや、狂なら、狼2生存の確信が得られないだろう。
だからわおんはないと思う。どちらにせよ。
(*3)2006/05/10 23:40:50
お嬢様 ヘンリエッタ
すさまじくリックをうらみます(笑
妖魔がやりたかっただけなのに…霊能者なんて役回りいらない…;;
2006/05/10 23:41:26
書生 ハーヴェイ
あ、真狂わからないと狂人COしても信用されないのか。
わおーんして残ったのが真だと終わりだもんね。
今日の喰い先は失敗だったな狼w
2006/05/10 23:42:00
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
リックはランダムで取ったらしいよ。
2006/05/10 23:43:21
見習い看護婦 ニーナ
…纏まらない。
>>2の通りに、人狼2妖魔1は無しは確定なのだけれど…
お嬢さんが霊能者か狂人なのも、確定だね。

■1.吊り&襲撃結果について
■2.霊能者考察(含・キャロルの正体予想)
■3.▼吊り希望
■X.その他、何かあれば
(6)2006/05/10 23:43:23
文学少女 セシリア
とりあえずニーナに投票でセットっ!
(*4)2006/05/10 23:43:27
双子 ウェンディ
狂エッタの推理がビンゴ? でもキャロルは人間だし……


あたしも寝てくるの。おやすみなさいなのよ。
(7)2006/05/10 23:43:29
双子 ウェンディは、ふらふら帰宅(ぴっこぴっこ)。
2006/05/10 23:43:53
文学少女 セシリア
狂人でも妖魔でもニーナに入れてくれる。
ウェンディ妖魔ならあきらめるしかない。
(*5)2006/05/10 23:44:07
お嬢様 ヘンリエッタ
リックぅーーー!!
わたしの妖魔かえせー;;
2006/05/10 23:44:34
双子 リック
ご、ごめんなさい…orz
2006/05/10 23:44:41
修道女 ステラ
わたしも妖魔希望して蹴られましたわ。
2006/05/10 23:45:08
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔にとって占い師初手襲撃なんておいしい状況ないんだよーー;; 早々に吊られちゃだめだよー;;
2006/05/10 23:46:05
逃亡者 カミーラ
赤も落ち着いて来たし、どうなるのかしらね?
2006/05/10 23:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、どのみちニーナ投票が3票入るので村の負けですけどね。
2006/05/10 23:47:06
双子 リック
…マジでごめん。俺、吊ってくるよ…


       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
 
2006/05/10 23:47:10
見習い看護婦 ニーナ
【6日目 吊希望】
ゴードン   >>6:34 ▼キャロル
キャロル   >>6:38 ▼セシリア ※メモ参照
ウェンディ  >>6:46 ▼ウェンディ
セシリア   >>6:52 ▼キャロル
ヘンリエッタ >>6:62 ▼セシリア or キャロル
ナサニエル  >>6:149 ▼ゴードン

一応、これも。
(8)2006/05/10 23:47:22
書生 ハーヴェイ
しかしエッタ真かぁ…ごめんねー、ずっと疑ってたよ。
2006/05/10 23:47:34
鍛冶屋 ゴードン
今の状況は、結局どういうことなのかな…
ウェンディの判定が正しいなら(1つめは霊内容)
狂・結村狼狼 霊・結村狼狼

ウェンディの判定が正しくないなら…
狂・結村狼妖 狂・結村村狼
狼・結村村村 狼・結村村狂
妖・結村村狼 妖・結村狂狼

これで良いのかの。誰か検証願う。

ウェンディ…真、だよ…なぁ…?
(誰か、墓下でも、答えてくれー、請うテレパシー)
(9)2006/05/10 23:49:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイ
いや、妖魔希望で最後に入って霊能者だったもので…。気愛がのってなかったですからねー。半分以上自業自得です;;
2006/05/10 23:49:45
修道女 ステラ
ここで、ウェンディが素直に灰吊りに投票したら面白いのにな〜。
2006/05/10 23:49:50
双子 リック
>>9
ウェンディ偽だったぜ。
ひどいぜ妹よ、騙してたんだな!

【自分のことを棚にあげて怒り出し】

       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
 
2006/05/10 23:50:12
書生 ハーヴェイ
そうだね。投票そろえて終わりだねー。

いやホントマジごめん。
僕が悪かった…orz
2006/05/10 23:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
って、やっぱりギルバート=守護者じゃないですかー…。なんかソフィー襲撃があって微妙に凹み気味だったから守護かなぁとか思ってたのにorz
2006/05/10 23:51:24
修道女 ステラ
>>9
ゴードンさん、ウェンディは偽者ですわw残念!!!
2006/05/10 23:51:31
逃亡者 カミーラ
まぁ、どうなるのでしょうね。
仲間待ちしてたけど、今日は来ないのでお先に。

おやすみなさい
2006/05/10 23:51:45
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディの判定が正しいなら(1つめは霊内容)
狂・結村狼狼 霊・結村狼狼 
狼・結村村狼 狼・結村狂狼

抜けてた…
真と信じたいわしはもう弱気
(10)2006/05/10 23:52:03
鍛冶屋 ゴードン
狂人が生きてたらワオ-ン?
ワオ-ンがないなら生きてない?
あるいは狼1しかいない?

[頭混乱中]
(11)2006/05/10 23:53:57
鍛冶屋 ゴードン
…いや、違う違う
狂人には狼2生きてると分からないからワオ-ンはない。
ないはず。ないだろ。
(12)2006/05/10 23:54:29
双子 リック
ってかエッター、俺結構最後がんばってみたぜ?
…そんなに怒らないでくれよ…マジ泣きそうなんだ。
2006/05/10 23:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、カミーラさん。高笑いしてごめんね。
ハーヴェイ=白でもうだめだーって思って凹んでたから自嘲入ってたorz
2006/05/10 23:55:48
書生 ハーヴェイ
>エッタ
でも、僕吊りの時の色んな話は説得力あったよ?
そこまで情報が欲しいなら吊られてもいいや、って思ったもん。

妖魔希望多いね。妖魔村だから当たり前か?
僕は村人希望で入ったよ。
お客様から希望職取っちゃまずいと思ったから。
2006/05/10 23:56:33
鍛冶屋 ゴードンは、>>8 ウェン希望は▼ゴードンではないかの
2006/05/10 23:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
リックの生前の発言についてはなにも怒ってたりはしませんよ。がんばってたし。吊らないで占いたかったし。

でも、妖魔とったのは怒ります(笑顔
これで3連続? 4かな?で妖魔希望けられてますのでちょっとかなしい。
2006/05/10 23:57:40
書生 ハーヴェイ
黒い村人でごめんねー(泣)
【天然ステルス狼】だ・か・らっ!!
2006/05/10 23:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイ
まあなんとかエンジンかけようとはしてみたんですけど…。わたくし基準だとあの程度の発言数だと暖気がまだ終わってないくらいですね…。
2006/05/10 23:58:54
修道女 ステラ
わたしも妖魔村入る時は必ず妖魔を希望するのですけど、100%蹴られてますわ。
取れたのはランダムで入ったときだけ。
やはりランダムで入らないと難しいのかな。
2006/05/10 23:59:34
見習い看護婦 ニーナは、素で間違えた。そろそろ活動限界らしい。
2006/05/10 23:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに「ははははははっ(笑」だと自嘲が入ってて「にゃはははははは!」だと本気で高笑ってます。

今回は一回もにゃははは!って笑えなかったよっ!
2006/05/11 00:00:21
文学少女 セシリア
というかヘンリエッタ狂人はやっぱすごい考えにくいし、
ウェンディ狂人でいいんじゃないかなぁ?
って思ってるんだけど。

とりあえずニーナ投票しておこう。
(*6)2006/05/11 00:00:25
双子 リック
ちょ・・・それひどいぜw
神様がプロロの発言に喜んで差し出してくれただけなんだからな!?
怒るなら神様にしてくれよ!マジで。
2006/05/11 00:01:19
見習い看護婦 ニーナ
>>8
ウェンディ  >>6:46 ▼ゴードン

>>9,>>10
多分あっている、と思う。

そして双子少女が白を出した以上、狼2狂1生存の場合でも、真か否か不明のため、わおーんは無いだろうね。
双子少女が人狼の場合、霊襲撃に利はあるのだろうか…
[カミーラ−キャロル−ウェンディ]という、訳の解らないラインが頭を過った。
(13)2006/05/11 00:02:04
書生 ハーヴェイ
あ。この前聞いたんだけど、役職は
ランダム→希望→おまかせ
の順に決まるから、先にランダムの人に取られる事が多いんだって。
2006/05/11 00:02:16
双子 リック
…くく、はははははは…はぁーっはっはっはっはっは…

とか笑ってみてー。
精々リアルでクククと笑うくらいしか出来ないけど。
2006/05/11 00:03:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
まあ、そこは妖魔になっちゃったことを神様にうらんでください(笑

>ハーヴェイ
あー…そうなんだ。
ランダムかー…。それはそれでくじ運悪いからはじかれそうだなぁ…。
2006/05/11 00:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーんのときは、高笑いお奨めですよ。
優越感たっぷりにどうぞ♪
2006/05/11 00:04:52
鍛冶屋 ゴードン
■1.吊り&襲撃結果について
■2.霊能者考察(含・キャロルの正体予想)

えーと、まじめに上でいろいろ考えてるけど、意図が読めん。つまり狼が霊ローラーを手伝ったことになるということなのか? エッタの行動を真と見て襲ったのか…? もう一度朝にでも考えるわい…だめだこれ、襲撃が予想外。

キャロルが人狼なら霊襲うのはローラーさせたいという意図…か? キャロルが人間なら霊を襲う意義はあるのか? キャロルが人間で襲った場合、霊は狼ではない…と考えさせようとしているだけで裏の裏が(もうわやくちゃ)

orz だめだわい。少し落ち着いて考えるわ。

■3.▼吊り希望
■X.その他、何かあれば
両方保留
(14)2006/05/11 00:05:13
鍛冶屋 ゴードン
まあ、そんな狂人いないと思うからニーナ投票で行くかなと。
ウェンディが吊られないならば、だが。
(*7)2006/05/11 00:06:23
見習い看護婦 ニーナ
・人狼2騙り(もしくは、そう思わせたい)
・ヘンリエッタ妖魔と見て、妖魔の存在確認

この辺りが濃厚か?
霊[真狂]でキャロルが人間ならば、残りの灰襲撃で人狼側の勝利は厚かったと思うけれど、妖魔騙りを疑ったならば話は変わるからな…

[とりあえず、と言った様にカップに唇を当て]
(15)2006/05/11 00:07:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/11 00:07:17
文学少女 セシリア
ニーナ吊りナサニエル襲撃でいこうか。
(*8)2006/05/11 00:07:53
双子 リック
恨めるかw妖魔下さったんだぜ?w

高笑いは無理っぽいなー。俺人外勝率限りなく低いし。
吊られてばっかー。
2006/05/11 00:08:14
鍛冶屋 ゴードン
すでにセット済みだったりするわし(苦笑
(*9)2006/05/11 00:09:09
書生 ハーヴェイ
キャロルはログ読みに行ってそのまま力尽きたかな?
ありそうだよなー。無理するなよぅ。
2006/05/11 00:10:27
見習い看護婦 ニーナ
<中>

ナサニエル人狼の可能性は… 下がったかなあ…
私が土壇場で変更しないであろうのは、今までの行動を見て理解している筈。
とは言え、霊能者襲撃ならば判定が不明となるため、仲間切りをする必要は無く。ううん。
2006/05/11 00:10:48
双子 リック
つーかエッタ。俺6回くらいははじかれたぜ?妖魔希望で。
中の人が妖魔村スキーだからだけど。
2006/05/11 00:11:13
鍛冶屋 ゴードンは、頭が働いてないので、寝るわい…。裏読みが悪いのかの。
2006/05/11 00:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
そこも神様をうらんでください(笑

妖魔で1回だけでいいから勝ちたいのですよね〜…。妖魔がものすごく好きというよりは妖魔での戦跡2戦2敗という結果をなんとかしたいのですよ…。
2006/05/11 00:14:02
見習い看護婦 ニーナ
<中>

そも。
キャロルが人狼で無い可能性も十二分にあるので、何とも言えないな。
2006/05/11 00:14:19
文学少女 セシリア
ふぅ…明日で最後だといいなぁ。

[呟きながらヘンリエッタに近寄り慣れた手つきで首を跳ねて]

さようなら。
狂人じゃないと思ってるけどね。

[死体を岩に差し出しながら]

食べる?
(*10)2006/05/11 00:15:36
踊り子 キャロル
時に妖しく人を惑わせ 時に迷う人の足元を照らす
月明かりよ 月の光よ

願わくば迷いを断ち切るために
彼の人のの足元を照らし給え
どうか今夜は迷いから放たれるよう
彼のの心を照らし給え

月明かりよ 月の光よ
気まぐれな月の女神よ
彼の人を導き給え…


プロロで演じた舞の変形ヴァージョンね。
2006/05/11 00:17:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロルさん
舞いいね〜。
文章も自分で練ってるの?
2006/05/11 00:19:46
踊り子 キャロル
>ハーヴェイ君
なんとか起きてる…もう力尽きるけど。
本当なら23時でも間に合ったはずなの…不測の事態に襲われてね…この辺は独り言で言ってるけど(泣)

本当にごめん、寝るわ。
明日は少しは早く戻れると思うんだけど…
あんましあてにならない予想だと言っておくわ。
2006/05/11 00:20:54
双子 リック
恨めないってばエッタww

まあ一回くらい勝ちたいよなあ・・・


お、キャロルお疲れー。
不満ぐちぐち言って悪いな。忙しいのは分かってるんだが、
やっぱつい…(苦笑い)
2006/05/11 00:21:47
踊り子 キャロル
>エッタちゃん
全部オリジナルなの。褒めてくれてありがとう。
真だったのね…疑ってごめん。
2006/05/11 00:21:59
鍛冶屋 ゴードン
吊り2回。

狼2生存なら連続吊りのみ。
狼1生存なら霊放置も可

狼2生存前提で考えると
霊残りローラーで霊が狂だと負け。
霊が狼なら灰の1狼を今日吊らないと負け。
(セシ・ナサの二者択一、だの)

狼1生存前提で考えると
とりあえずの霊吊り可能(どうせ偽だから無問題)
→狼が確定白襲撃したら灰3のタコ殴り勝負

あー、よくわからん。

[眠れないで考えていたが、分からないので*机に突っ伏した*]
(16)2006/05/11 00:22:26
鍛冶屋 ゴードン
>>*10
柔らかそうなところをいただくかの。
心臓とかでもいただこうか。
(*11)2006/05/11 00:22:49
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもRP用の文章のレパートリー増やさないとなぁ。ハーヴェイさんとかキャロルさんみたいな流麗な文を書きたいものです。
2006/05/11 00:23:39
鍛冶屋 ゴードンは、霊が狂だったら…放置して狼吊れても明日負けか…
2006/05/11 00:23:58
踊り子 キャロル
リックくん、ほんとに!真剣勝負に水差すような自分の状況が…orz
殴ってくれて構わないよ。自分でも自分を殴りたい。
ちなみにあたいはランダムで村人。
ランダム至上主義。
2006/05/11 00:24:14
鍛冶屋 ゴードンは、狼2生存の場合を読み返して穴に気づいて落ち込んだ
2006/05/11 00:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
だよねぇ…。一回くらいは勝ちたいよねぇ〜。
2006/05/11 00:25:09
踊り子 キャロル
そして限界。また明日ーーーーーー!
2006/05/11 00:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさーい。

私も寝るね〜。
まったね〜。
2006/05/11 00:26:06
鍛冶屋 ゴードン
さて、そろそろ寝るわい。

ところで考えて気づいたが
霊が狂決め打ちできないなら
襲撃はウェンディにした方が良いんでないか?
ワオーンないなら、霊が真確定だ。
(*12)2006/05/11 00:27:05
双子 リック
ランダムは良いね。ランダムは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。

おやすみなキャロル。
2006/05/11 00:27:16
文学少女 セシリア
>>*11
うん。

[心臓をえぐりだして岩に差出し]

取れたて新鮮だよ。
(*13)2006/05/11 00:28:14
見習い看護婦 ニーナ
…霊能候補2人が判定を割らない点から、人狼側が霊[真妖]を疑ったと見た方が自然だろうか…?
そして双子少女が狂人ならば、今日はとりあえず黒出しをしておくべきだったようにも思う。急な事で、対処し切れなかったのかもしれないけれど。

人狼2騙りの場合、早期の占い師襲撃は命取りに思うな…
その場合 やはり潜伏人狼の位置が気になるか。

[思考が堂々巡りだな、と呟けば、カップを片付けて]

…この手では、人間しか殺せないように思えて来たな。

さて。夜更かしをしては、治るものも治らないね。
[立眩みを起こしかけて頭を振り。*二階へと上がっていった*]
(17)2006/05/11 00:28:28
文学少女 セシリア
>>*12
ウェンディに狼生存わかってないからじゃないかな?
ナサニエル吊るの難しそうだし、
ここはウェンディ狂人にかけるかウェンディSGで吊られるかにかけた方が早いと思うけど。

どうかな?
(*14)2006/05/11 00:30:14
見習い看護婦 ニーナ
<中>

>>166
この辺りからして、人間だと思う…
そして、だとすると…
カミーラ吊りの日はメイ委任なので、本気で人しか吊ってないorz
2006/05/11 00:32:10
文学少女 セシリア
明日に繋がる時はどっちにせよウェンディかナサニエルどっちか吊らせないといけないから。
(*15)2006/05/11 00:32:26
見習い看護婦 ニーナ
<中>
>>166 → >>6:166

…また倒れないうちに寝よ。
2006/05/11 00:32:57
双子 リック
俺も寝よう。おやすみなー。
2006/05/11 00:43:55
書生 ハーヴェイ
おっと、よそ見してたらキャロルとすれ違い…orz
マジでお疲れ。無理しなさんな。

僕のもオリジナル♪
やっぱり個性が出るよなぁ…
忙しいなか良く考えるよね…お互い。w
2006/05/11 00:57:46
文学少女 セシリア
というかどっち吊られたパターンしかないんだからお互いやりやすいほう残す襲撃にしとけばいいのかなぁ。
(*16)2006/05/11 01:00:16
書生 ハーヴェイ
みんなおやすみー!!ノシ
明日で終わりかなぁ…

さて、僕も落ち。
また明日。
…と言いつつ後で見たりして。
2006/05/11 01:00:20
新米記者 ソフィー
うわー!
みんな寝ちゃった?!
ぐすんぐすん。
こりゃー村負けかー?!
ショッキング!
2006/05/11 01:07:12
修道女 ステラ
みなさんおやすみなさ〜い!

ソフィーさんこんばんは。
もう村に勝ち目はないのかしら、しくしく(涙)
2006/05/11 01:09:16
新米記者 ソフィー
あ、やほーステラさん!
転生先が忙しくて、あんま顔出せずにごめんねー。

うーん。
ウェンちゃんも結構賢そうだからねぇ。
票合わせてくるんじゃなーい?
悲しいよねっ;_;
2006/05/11 01:15:51
修道女 ステラ
転生先でがんばってるんだね〜。

ウェンディがうっかりしてくれることに期待!
この状況から勝つのはもう無理なのかなぁ?
2006/05/11 01:20:11
文学少女 セシリア
というかウェンディ襲撃→キャロル狼ならウェンディ狂人確定なので襲う必要なし。

つまり今日吊られた人狼確定
できつい気がするんだけど…。
どうかなぁ?
(*17)2006/05/11 01:20:19
新米記者 ソフィー
今日が決め所だねー。
ウェンに期待ってとこ?!
あ、でもー今日狼吊れば、その票はランダムになるから、可能性としては無くはないかな?!
でもさらに1/2ランダムかな?
あってる?
2006/05/11 01:25:40
修道女 ステラ
どうなるんだろうね?
でも、狼を吊れても票がランダムになることはないと思うよ〜。
2006/05/11 01:28:13
新米記者 ソフィー
吊られる人の票ってランダムになるよね?
2006/05/11 01:32:37
修道女 ステラ
たしかランダムにはならなかったと思うわ。
他の人に委任してたりして、その人が自分に入れてたらランダムになるけど。
2006/05/11 01:35:50
修道女 ステラ
あれ?わたしが間違ってるかもしれないわ。
わかんなくなってきちゃった。
混乱中…
2006/05/11 01:41:07
新米記者 ソフィー
あああーそうなんだ!!!
ごめーん!
つーか7戦目なのにそんなことも知らなかったのか…私…ごめんね…。
あははっ!
2006/05/11 01:42:43
修道女 ステラ
軽く調べてみたけど、たぶんランダムにわならないわ。

気にしなくていいわよ〜、システムに関することだから知らなくて当然よ。
2006/05/11 01:49:31
修道女 ステラ
さてと、わたしも寝るわ。
おやすみなさい。
2006/05/11 01:55:23
新米記者 ソフィー
そうなんだーサンキュー!

ってか私たちに明日はないのかーーーー!?!?
ぐすん。
何かしらで明日がありますように…。
2006/05/11 01:56:01
新米記者 ソフィー
おっとーステラさんおやすもー。

私もおやすもー。
2006/05/11 01:56:33
書生 ハーヴェイ
誰かに委任して、その人が自分に入れたらランダム。
自分で誰かに投票すればその人に入りますです。

>ソフィー
狼吊ればいいんじゃん。おおげさだなぁ。
…吊れればなー…orz
2006/05/11 03:48:49
鍛冶屋 ゴードン
ああ、そうか
ウェンディ狼というのは有り得るパターンになるな
(力一杯自分で言ってて忘れてた)

今日吊られた人狼確定…?
ふむ…?
(*18)2006/05/11 07:43:22
鍛冶屋 ゴードン
>>*12
明日終わってなければ霊が真狼確定なだけだったわい
(*19)2006/05/11 07:45:15
学生 メイ
おはよう!
昨日は寝落ちしちゃった・・・。
キャロルさん、エッタちゃんお疲れ様ー。
2006/05/11 08:07:29
鍛冶屋 ゴードン
>>13ニナ
ワオーンはない、ないはずと分かったんだが
よく考えたら押し切られるパターンは残ってるか…
(18)2006/05/11 08:32:02
鍛冶屋 ゴードン
>>17
2狼生存なら妖魔不在は確定していて
1狼生存なら妖魔不在は不明のまま、でいいはず。

狼が、霊:真妖を疑ったなら、ウェンディは狼視点で真妖狂
(19)2006/05/11 08:32:45
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディの白出しから事実確認&推理するなら…

1.ウェンディ狂人
狼2生存を信じていられたら黒出しだったはず。
狼1生存だと思ったのなら自分吊りのための狼偽装?

2.ウェンディ人狼
人狼生存1でウェンディ人狼なら
放置されるために灰に狼2を思わせておかしくない。
人狼生存2でウェンディ人狼なら
むしろ黒出しで残り1と思わせた方が自分の身は安全。

3.ウェンディ妖魔
今日エピでないから、狼2生存はない。
狼1生存だったらキャロル黒(妖魔視点の確定情報)
黒出ししたら狼への真アピールになるから
霊が妖魔なら白出しは狂人アピール?

…なんかよく分からなくなってきた。これで良いのか?
(20)2006/05/11 08:38:17
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディが何者かが鍵になる気がするんだけども…分からん。
2006/05/11 08:40:06
双子 ウェンディ
>>17
急な事で対処しきれませんでした!
だってエッタ襲うなんて思う訳ないじゃない〜。
ふつーにニーナ襲撃だと思って疑わなかったのよ。
2006/05/11 12:18:13
双子 ウェンディは、霊能者と書かれた幟を背負ってやってきた(ぴっこぴっこ)。
2006/05/11 12:19:49
双子 ウェンディ
これなんだろう?
エッタ襲撃で得したのは……エッタが信じたゴードン?
襲撃でエッタ推論を補強したかったとか?
2006/05/11 12:20:49
双子 ウェンディ
お昼休みがいつもより早かったのよ。


議題は……難しいのね。
頭の中に「?」が溢れて耳からはみ出しそうなのよ。
(21)2006/05/11 12:22:39
双子 ウェンディ
■2.理解不能なのよ。エッタ狂は計らずも証明されたけど、狼さんがここで霊を襲う理由がサッパリねのね。ニーナが襲われるとばかり……
不確定投票を嫌ったのかなぁ。だとすると、狼さんは影響力があるというか、ニーナがどちらかと言えば信用してる人なのかも?
灰を減らさずニーナ襲わずだと、霊のどっちかを襲うしかないし。
妖魔とかは、もう狼さんも考えてないよーな気がしないでもないのよ。もうやられちゃってる事を祈るばかりじゃないかな? 今日の襲撃が失敗してエッタ妖魔とか分かっても、エッタ吊りにいったか微妙だと思うのよ。
(22)2006/05/11 12:28:15
鍛冶屋 ゴードン
>>*18
ああ、今日吊られた人、狼確定 ね。
そかそか。

ウェンディが生きてると狼の可能性は消えないわけだ。
うん、ナサニエル襲撃は順当だなー。

ニーナが吊れないで続いた場合は
それも狼1死亡は確定だと思うのだけども。

キャロルか今日死んだ狼が狼と確定で、
妖魔が存在してないことは村にもハッキリする。

今日ウェンディ吊れればベストかー。
どーすべかな。
(*20)2006/05/11 12:29:33
双子 ウェンディ
いっか。エッタを信じてゴードン吊りって言ってみよう。
ほんとに狼だったらゴメンなさい。
2006/05/11 12:30:46
文学少女 セシリア
>>*18
キャロル人狼ならウェンディは偽確定。

ここでウェンディ襲撃して成功するとウェンディ真or狂人確定で、
ウェンディ妖魔だと思わない限り襲う必要性0だからキャロル人間でウェンディが狂人だって確信なかった可能性が高い。

よって狼2生存って論理になって、
今日の吊り先私であれ岩であれ明日に繋がればどっちかは狼確定って話になっちゃう。
(*21)2006/05/11 12:31:10
文学少女 セシリア
ウェンディ吊りの時は票あわせ要らず、
ウェンディ吊りじゃない時はニーナに投票。

吊られそうになったらいっそ守護COしてみる。
(*22)2006/05/11 12:32:12
双子 ウェンディ
■1.キャロル人間だったから、素直に考えればキャロル希望したのが狼かなぁ……くらいなのよ。
(23)2006/05/11 12:32:38
鍛冶屋 ゴードン
発言見てるとなー
ウェンディ、狂には見えないんだよなー

んー
(*23)2006/05/11 12:34:07
双子 ウェンディ
■4.▼ゴードン
エッタが最期まで信じてたし、エッタ襲う事でその推理を補強し安全圏にいきたかったのかなぁ、って感じ。
エッタが信じてたのがゴードンとナサニエル。
▼キャロル(人間)希望したのがゴードンとセシリア。
とゆー事でゴードンを希望しておくのね。
(24)2006/05/11 12:35:27
双子 ウェンディ
これでゴードンが本当に狼だったらA級戦犯なの?(びくびく)
2006/05/11 12:35:41
双子 ウェンディ
明日狂人COもありかなぁ。狼1でも。
最高は狼2人が生きてて、霊結果で向こうにあたし狂が伝わってわおーん?
2006/05/11 12:36:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/11 12:37:07
双子 ウェンディは、幟をそのへんに忘れて帰った(ぴっこぴっこ)。
2006/05/11 12:38:13
冒険家 ナサニエルは、眉間にしわを寄せて議事録と向き合っている。ウェン来てたんか
2006/05/11 12:39:33
見習い看護婦 ニーナ
<中>

ミスリーダーだから生かされてるんだよ!
という突っ込みはもう解り切ってるので(略)
ウェンディが真なら、誰か一人を村人と決め打てば良い。
…また心象で判断しているよな、私。>>6:151下,>>18
2006/05/11 12:40:46
見習い看護婦 ニーナ
>>22
キャロル人間、ウェンディ真 or 狂、かつ灰襲撃時。
成功すれば、妖魔非生存確定。霊[真狂]の確定。

結真狂狼狼

となり、人狼にとってはどちらが真か解らずとも、私投票にすれば良いだけだから、不確定票云々というのはどうなのだろう。
妖魔を気にしての襲撃だと思う、明らかに。
2006/05/11 12:46:12
冒険家 ナサニエル
>>6:142 キャロル
能力者に仲間がいるんだもんって狂人込みなのかなぁ?
キャロルの話法を見てると狂人なんだろうなー、多分

居なくなってしまったので独り言でとりあえず
2006/05/11 12:46:33
冒険家 ナサニエル
今日は昨日くらいに来れると思うわ
回答もそのときに落とす

人減ったけど、その分促しも少なくなってるからptには気をつけよーな、お互い

じゃ、後でなー

[議事録の写しを手に自室へ*引き上げた*]
(25)2006/05/11 12:51:20
見習い看護婦 ニーナ
[...は二階から降りてくると]

>>22
妖魔を気にしないのならば、尚の事 灰襲撃ではないかな。襲撃成功の時点で、霊[真狂]が確定する。
そして不確定投票というけれど、裏での票操作は可能だろう。
人狼がそこまで考え付いていなかっただけかな。

ミスリードしているから残される、というのは解るのだけれど… んー…
[首の後ろに手を当てながら、とりあえずコーヒーを淹れに向かった]
(26)2006/05/11 12:54:25
見習い看護婦 ニーナは、考えすぎて、深みにはまっている気がしてならない。
2006/05/11 12:56:54
文学少女 セシリア
狂って思われてたら今日吊られず負けもあるからじゃない?

キャロル狼と思ってる可能性が多い気もするけど。
(*24)2006/05/11 12:57:31
見習い看護婦 ニーナ
[コーヒーカップを机の上に置き]

>>20
双子少女が人狼の場合は、人狼の生存数はこちらには解らないのだから、生存数仮定時の場合分けはあまり意味が無い気がするな。
(27)2006/05/11 12:59:57
見習い看護婦 ニーナ
>>26
尚の事、ってどっから来た。
2006/05/11 13:09:05
見習い看護婦 ニーナ
…言葉の用い方が、色々おかしいな…

[コーヒーを飲み終えれば、むう、と首を振り]

それでは、出かけてくる。
夜は…、昨日と同じくらいかな…
[言い残すと、集会所を出 *診療所へと向かった*]
(28)2006/05/11 13:09:36
文学少女 セシリア
はっ。
寝てないよ。
うん、ずっと寝てなんていないよ。
(29)2006/05/11 13:46:04
文学少女 セシリアは、口の端についた涎の後を慌てて拭き取っている。
2006/05/11 13:46:07
文学少女 セシリア
■1.吊り&襲撃結果について
■2.霊能者考察(含・キャロルの正体予想)
■3.▼吊り希望
■X.その他、何かあれば
2006/05/11 13:47:19
文学少女 セシリア
>>11>>12ゴードン
狂人に残り狼数わからないしわざわざわおんはしてこない…はず?

明日ウェンディ生きててウェンディ狂人の時はわおんになると思う。
(明日も続いた時ね)
狼の時でもわざとそうしてくる?裏のまた裏も?

ウェンディ真の時はナサニエル-ゴードン狼か、
ナサニエルさん狼…って考えにくいかな。
(30)2006/05/11 13:52:03
文学少女 セシリアは、改行多すぎます……罠だよね…罠。
2006/05/11 14:05:21
逃亡者 カミーラ
うん雲たちがんばってるね。雲しかCN言えないわ、言ったらすぐばれそうなんだもの。
私も夜に顔出します。
2006/05/11 14:15:14
文学少女 セシリア
>>15ニーナ
どうなんだろう?
霊能の妖魔騙りってゴードンさんもナサニエルさんもあまり考慮してなかったみたいだし、
二人は結構自分の考え素直に述べてるだろうから、
実際に考慮してなかった可能性高い。
だから多分妖魔確認はない…んじゃないかな?

>>17ニーナ
早期の占い師襲撃は占い師いなくなることで灰狭めが吊りだけになって、
霊能決め打ちなどで生き残れる可能性とか、
真狂とみられての放置とかありえるんじゃないかな?

>>19ゴードン
狼2生存なら真狂じゃ?ウェンディが狼じゃなければだけどね。

>>22ウェンディ
そこで妖魔考えないなら灰襲撃して、ニーナさんに票あわせでニーナさん吊りした方が早い気もするけど。ウェンディさん視点での話だけどね。

>>24ウェンディ
ヘンリエッタさん何者であっても狼の位置わかってないから信頼も何もないと思うんだけどなぁ。
(31)2006/05/11 14:19:35
文学少女 セシリア
■1.2.(まとめる)
キャロルさん人間の場合、

狼パターンはゴードン-ナサニエル、ウェンディ-ナサニエル、ウェンディ-ゴードンの三択だよね。
ここでナサニエルさんは前日から述べてるようにやっぱりこの3人の中では白っぽいこと、
ウェンディさんがゴードンさんを吊りに上げてることからウェンディ-ゴードンのラインは低めかな?
理由なんか薄いし、どうせこの狼ラインならどうせあげるなら私あげるべきだったと思うし。

以上よりキャロルさんは多分狼でウェンディさんは偽。

キャロルさん狼の場合
ウェンディさん偽確定で狼にもそれはばれてる。
ナサニエルさんは前記と同じで除外、
残るはウェンディさんかゴードンさんだけど、
現状どっちも微妙といった感じになってきているけど、
ウェンディさん狂人だったら今日の吊りの上げ方ゴードンさん狼だとアウトってこともあるので結構うかつっぽいところから、
ウェンディさんは狼か妖魔じゃないかと思う。

で次にゴードンさんとナサニエルさんの妖魔の可能性について。
(32)2006/05/11 14:33:32
文学少女 セシリア
はっきりいうとわかりません。

この二人が妖魔だったときは、
妖魔っぽい行動や言動が出ていないだろうから判断付かないと思うんだよね。

ゴードンさんは狼すっぽ抜けての吊り希望とか、
妖魔を吊りにあげるの気にするところはどちらかというと妖魔よりは狼っぽいっていうのもあるしね。

そうして考えていくと>>31ニーナに言って置きながらだけどゴードンさんが狼だと妖魔確認してきたってありえなくもないのか。
(33)2006/05/11 14:37:00
文学少女 セシリア
あとはヘンリエッタさん狂人だとやっぱりハーヴェイさんのところで白が限りなく疑問なので、ヘンリエッタさん真でウェンディさん偽でいいんじゃないかなぁって気がする。

ということはヘンリエッタさん襲撃は妖魔確認で襲った可能性が一番高いのかな?
もしくはヘンリエッタさん真を確信できてての襲撃でキャロルさんを何者かわからなくさせるとか。
妖魔と見てだと霊能人人が見えてて=ウェンディさん人で私の推理と合わせると妖魔である公算が高そうだね。
下のだとウェンディさん狼で後はゴードンさんかナサニエルさん妖魔の可能性があるかどうかだけど不明。
(34)2006/05/11 14:43:08
文学少女 セシリア
総合的に見ると
ナサニエルさん 人間
ゴードンさん  人狼
ウェンディさん 妖魔

が一番可能性高そうかな?

■3.▼ウェンディ
■X.おかしいところとかあったら直ぐに指摘してほしいかな。
たぶんあってるとは思うんだけど。
(35)2006/05/11 14:45:18
文学少女 セシリア
後はウェンディさん妖魔の時とウェンディさん人狼の時になんで騙りにでたかとかも考えないといけないね。

とりあえず上の部分暫定でもうちょっと煮詰めてみるね。
(36)2006/05/11 14:46:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/11 14:48:07
文学少女 セシリア
ウェンディさんは一応場を見て騙りに出たってことも出来なくもないんだね。

でも遅れは30秒ほどで、カミーラさんの騙りを確認後で15秒で神速すぎるし、その辺を言い出したらまだきてない人が真霊能でCOしてきたらアウトだろうからこの辺は判断材料にならなさそうだね。

後はウェンディさん単品の動きからかな。
(37)2006/05/11 14:53:32
文学少女 セシリア
ウェンディさん単体ではひどくマイペースで狼っぽくないこと、
ましてや狼や妖魔の時は真贋の決め打ちや信頼度勝負で勝つために出てきてる可能性高そうだし、
そういった意味で真贋あまり気にしてないところが狂人っぽいかなぁと思ってたんだけど、

狂人と思われて放置とか、妖魔でも狼には狂人と思わせてないといけないって点もあったんだよね。
そっちの方が狼味方につけつつ村から逃げ切ってとかありそうだし。

今日の吊り先理由も昨日ならまだヘンリエッタさん狼と見てゴードンさんもわからなくもないんだけどそういえばこのときヘンリエッタさんのこと狂人だと思ってたんだね。
昨日の時点で気付けなかった…うっかりだね。
(38)2006/05/11 15:00:57
文学少女 セシリアは、なんか否定する要素も見つからないから推理あってる…かな?
2006/05/11 15:01:45
文学少女 セシリアは、むぅ、急用だね、また夜に。
2006/05/11 15:02:17
文学少女 セシリア
推理続けるのが…、

につまりきらない。

ぐつぐつにゃーにゃー、
にゃーにゃーぐつぐつ。
2006/05/11 15:15:08
修道女 ステラ
>>31はどう見てもウェンディへのニーナ投票指示よね〜。
もう無理かなぁ。
2006/05/11 15:36:43
鍛冶屋 ゴードン
[机から、むくりと起きあがった。]

わからん。

霊を襲撃するメリットは結果を分からなくすること。
これに尽きる。
黒が出ても白が出ても関係なく
わしらは狼2を恐れて考えにゃあならなくなる。

キャロル黒で今日ならば当然。
キャロル白で今日ならば妖魔死亡済。
その情報を隠すため?ぐらいしか思いつかない。
(39)2006/05/11 16:01:01
鍛冶屋 ゴードン
わしゃ、ナサニエルに関しては村に見えて仕方ない。
昨日発表時のエッタの動きは怪しすぎた。
生きていればわしはつよくエッタ吊りを推しただろうな。
だが考えれば真以外はあの行動はマイナスしかないわなぁ…

すると必然的に、ウェンディ狼・セシリア狼というラインに
単純なわしが流れるのは狼から見てもほぼ確実だったと思う。
そう考えると妖魔狙い噛み+キャロル狼判明させず。
狼残り1でウェンディ妖魔、が妥当かの。
狼からすれば「終わらないことは分かってた」んだからな。

そうでないと、わしは霊の襲撃の意味が分からん。
(40)2006/05/11 16:02:02
鍛冶屋 ゴードン
ひとつ気になるのは、わしが狼と目しているセシリアが、
なぜかわしと同じ結論に達していることだ。
昨日の吊り希望もキャロルで一致していたしの。

…むぅ

ただ、どう考えても霊襲撃だとわしはこうなるな。
▼ウェンディを推す。
(41)2006/05/11 16:04:51
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/05/11 16:07:57
鍛冶屋 ゴードンは、後はまた、夜に戻るわい。そろそろ脳みそだめ。
2006/05/11 16:08:39
鍛冶屋 ゴードン
セシリアが狼だとしても、妖魔を潰したいことには変わりないだろうし…とか考えてしまうわしってバカ?

イヤそれ以前に、わしの考えが間違いまくってて
ナサニエルが狼だったりするともう知ったこっちゃない。
わしが単純に思考スライドする前提なら、ないとはいわんなあ
…orz
(42)2006/05/11 16:12:27
書生 ハーヴェイ
がんばれー!!
もうほぼ無理っぽいけど…

セシリアはほぼ確定だとして、もう一人誰だろう…
CNでばれるとかカミーラさん言ってるけど…
わかんね。
今日終わるのかなぁ…
御挨拶文用意しとかないとな。
2006/05/11 18:53:45
書生 ハーヴェイ
とか言って実はゴードン+ナサニエルとか言ったら怖いな…
2006/05/11 18:54:47
書生 ハーヴェイ
さ、ご飯食べよっと。
2006/05/11 18:55:16
見習い看護婦 ニーナ
[メモが飛んできた]

双子少女=妖魔と仮定。

人狼視点→占[真狼] 霊[真狂]
妖魔視点→占[真狂] 霊[真妖]

人狼側には、妖魔が騙っていることはバレている、と感じる筈。
なので、真と同じく振舞おうとするのではないだろうか。

記者襲撃により、カミーラ狂・ハーヴェイ狼の可能性が上昇。
この場合、ハーヴェイ白出しでは人狼側に偽がバレる→自分の身が危うくなる為、黒出しの方が妥当では。
カミーラ人狼、つまり狂人潜伏が判明したのは、6日目にヘンリエッタの判定(>>6:9)が出てからな訳で。

個人的には、妖魔説は疑問を感じる。
当初から狂人潜伏を予想していたのでは無い限り。
(43)2006/05/11 20:13:04
見習い看護婦 ニーナは、何か物凄く解り辛い物言いになっているな…
2006/05/11 20:15:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの言動が微妙と思うのは同意だけれど。では、*また後程*
2006/05/11 20:29:20
見習い看護婦 ニーナ
>>43
しまった、「お嬢さん」じゃなくて「ヘンリエッタ」になっている…
今更、誰も気にして無いと思うけれど。

思考が物凄いぐるぐるするな。
2006/05/11 20:31:14
冒険家 ナサニエルは、また帳面を忘れて泣きそうになりながら意見をまとめている
2006/05/11 20:58:22
逃亡者 カミーラ
こんばんは
どうなるかしら…
2006/05/11 20:59:51
冒険家 ナサニエル
議事録を見ていて別の意味でも泣きたくなってきた
2006/05/11 21:04:42
冒険家 ナサニエル
うーん、何か上手くまとまってないな…
何で忘れたんだ、俺orz

とりあえず、回答落とすわ
(44)2006/05/11 21:14:08
冒険家 ナサニエル
■1.吊り&襲撃結果について
■2.霊能者考察(含・キャロルの正体予想)

襲撃はキャロルの判定を見せないためと、エッタが妖魔であるかを確かめるためのものだろうなー

ウェンが何者であるにせよエッタの死亡でその判定結果の信憑性は限りなく低くなるよな?

ウェンが真ならそのままの結果でだろーし、
偽ならおそらくはただ単にキャロルが狼である可能性を恐れて白を出したとか単純な理由の気がする

キャロルは妖魔にしては無防備すぎた、リックの方が妖魔として適正に見えるくらいに
狼としても裏から助言をもらっているようには到底見えなかった
多分、白だったのではないかなーと思ってるよ
(45)2006/05/11 21:14:25
冒険家 ナサニエル
妖魔の探りを入れた襲撃の場合、ウェンは偽でも狂人か妖魔と言う事が狼に知れるわけだ

ここで疑問なのは妖魔が白を出すかということだね
キャロルは明らかに単体挙動として不振点が多かった
失礼な話だが。黒が出て当然とすら言える様に思う
にもかかわらず、ウェンはここで白を出した
黒判定のほうが明らかに信憑性があるのではないだろうか?

エッタの昨日のブラフは真能力者としては適切な行動とはいいがたいよな?
無論、狂人としても適正かと言うとそうでもないんだけどさ
だって、わざわざ狼残数を特定してやる必要はないだろ?
でも、これまでのエッタの発言から見るにあれほど無謀な行動に出るとは思いにくい
だから、妖魔判定の襲撃を受けたんだと思う
俺は狂人よりにエッタを見る
(46)2006/05/11 21:14:36
冒険家 ナサニエル
ウェンに関していえば特に強い真主張もなく、昨日のエッタの騒動も何食わぬ顔をしてやり過ごしてる
論理性においてエッタに劣ると嘆いていたウェンにすれば絶好の機会だったんじゃねーかなー
ここで攻め込まなかったのは減点だが、どうも議論は苦手のようだからなぁ…

どちらにせよ、
 一斉COで狂人が潜伏を決め込み
 妖魔が騙りを決め込んだ
ってことがたまたま重なったとつーのは苦しーんじゃねーかな?
5人も出てりゃ考えっけど、4人で2:2だとあんまり…
(47)2006/05/11 21:14:44
冒険家 ナサニエル
■3.▼吊り希望
▼ゴードン

1妖魔に対する執着が強すぎる事
 確かに妖魔は非常に厄介な存在であるが、敗北条件すら勘違いするほどに意識を注ぎ続ける姿勢は非常な疑問だ
2キャロル切り
 キャロルはどう見てもいずれかの時点で吊られるであろう存在だった
 むしろ、昨日まで生き残っていたことすら驚きといえる
 キャロルが人間の場合これほどのSGはそうはいない
 キャロルが狼の場合、フォローを入れること自体が危険とすら言えたのではないだろうか?
 SGにしろ吊られ狼にせよ、中盤からの執拗な疑いのかけ方は疑問が残る
>>9での狼パターンの漏れ
 昨日まで狼に2騙り説を強く推してきた彼がこの期に及んで失念することは信じがたい
 狼ではないことを知っているからこそのウッカリミスにみえる
(48)2006/05/11 21:14:54
冒険家 ナサニエル
■X.その他、何かあれば
ゴードンとセシリアの意見が▼ウェンと合致している
この事実に俺は強い危惧を覚える

ごく単純に見ると、
大事にとっておいたSGキャロルを吊り上げ、
挙動不審のエッタにキャロルの判定を曖昧にもできる一石二鳥の妖魔判定襲撃をかけて
妖魔の不在を確認し、
真偽を問わずウェンを葬り去ることで
勝利を得ようとしている二匹の狼のようだ

このケースの場合、今更に俺に疑いをかけて貶める必要性がまったく無い
"白いよ、人間に見えるよ"と持ち上げて意見を飲ませれば良いのだから
(49)2006/05/11 21:15:01
冒険家 ナサニエルは、うーん、これだけだったか?まーいーや、人が集まるのを待つわ
2006/05/11 21:16:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/11 21:21:49
冒険家 ナサニエル
>>49が本当だったりしたら、どっちを吊ってもウェンが狂である限りは勝ち目が無いんだな、これが
ウェン真だといーなー@遠い目

ま、まったく外れているかもしれないけどな
2006/05/11 21:30:35
冒険家 ナサニエル
>>49の場合
ウェンが吊られた場合
ニーナに吊り表最低2、多いと3
襲撃が俺に来るんじゃねーかと
セシドンを吊った場合も同じで
PPでなすすべもなくニーナが吊られる
2006/05/11 21:32:15
冒険家 ナサニエル
邪推だといーなーorz
2006/05/11 21:32:29
冒険家 ナサニエル
しかし、俺が気をかける相手は大抵敵対勢力か、無残目に死んでくかする事が多いな…



疫病神?orz
2006/05/11 21:36:07
冒険家 ナサニエル
>>46
妖魔の探りを入れた襲撃の場合、ウェンは偽でも狂人か妖魔と言う事が狼に知れるわけだ

これは狼が一人のケースだな

狼が二人ならウェンは真偽問わず人間と知れる事になる
(50)2006/05/11 21:39:22
鍛冶屋 ゴードン
[あくびしながら議事録を読んでいる。考えることは考えたから、後は野となれ山となれという気分。]

むー? ウェンとナサが一致してわしかー。
ニーナが大変だの。
(51)2006/05/11 21:47:40
冒険家 ナサニエル
>>51
うん、大変だよなー
(52)2006/05/11 21:49:16
冒険家 ナサニエルは、地味にゴードンと同じ気分だったりしている
2006/05/11 21:51:31
見習い看護婦 ニーナは、何時の間にか集会所内で議事録を読んでいる。
2006/05/11 21:53:21
見習い看護婦 ニーナ
>>51,>>52
なんというか、判断間違えまくった自業自得という気分ではある。

…一応、既に狂1狼2の可能性もあるんだな…
(53)2006/05/11 21:54:33
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、お疲れさん、体調は大丈夫か?
2006/05/11 21:55:03
逃亡者 カミーラ
私が騙って正解だったわね。
なんとか騙り分の働きは出来たんじゃないかしら…
2006/05/11 21:55:56
冒険家 ナサニエル
>>53
それ言ったら承認した俺らも自業自得だ。
無駄に気に病むことは無いぞ?
文句があったら全て済んだ後でハリセンがとんでくるだろーし、最後に帳尻合えばいーんじゃね?
(54)2006/05/11 21:56:44
鍛冶屋 ゴードン
>>48ナサ
1.慣れとらんものは慣れとらん(威張り)

2.ナサはキャロルが人間だと思えたわけか?
わしには見えんかったし、今も見えん。
それは主観の問題だが、不思議だな。
>>6:149まで▼保留してきてた部分も含めちと疑問だの。
しかしそう考えると、結局昨日もウェンディに重ねておるのか…

3.つうかあそこで書いてる時点で
わし、ウェンディ真であると信じたい状況だったもの。
その後に偽の可能性と霊襲撃について考えてるのは
ほぼ垂れ流しだから分かると思うがのー。
(言っても詮無いが、わしが誘導する気があれば
 普通に下書きしてしっかり書くとおも(ry )
(55)2006/05/11 21:58:52
見習い看護婦 ニーナ
今までの私の傾向から言えば、票数の集まっている者、吊り易い者に流れ易いが為に、今日の双子少女吊希望二連続が気になって仕方無くはある。

>何でも屋
▼セシリアではない理由はあるかな。
双子少女を真とするならば、どちらも人狼となるけれど。
>>48の通り、鍛冶屋の方が挙動不審だからだろうか。
(56)2006/05/11 21:59:16
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、正直良くないが、毎日が最終日の気分で気力を持たせ中。
2006/05/11 21:59:29
書生 ハーヴェイ
要するにウェン−ナサラインとセシリア−ゴードンラインなのね。
前者だと狂人どこよ?だよねぇ…

>>53
ニーナさん正解…orz
…貴女だけのせいでは無いと思うよ。それを提案するのは村なのだから。
2006/05/11 22:01:36
見習い看護婦 ニーナ
()内発言はずるいなぁと思っている。
2006/05/11 22:01:38
見習い看護婦 ニーナ
騙され易い私が悪いのだけれど。
2006/05/11 22:01:55
見習い看護婦 ニーナ
>>54
All is well that ends well... とは言うけれどね。
大分、迷惑をかけてしまったし。

[まあ、今言っても仕方無いか。と肩を竦め]
(57)2006/05/11 22:04:13
冒険家 ナサニエル
>>48
1なれとらんのかなんてわからん
2人間と思えんというよりは人外と思えん
3再度見直してこよう

>>56
よりゴードンが狼らしいからだし、>>49に確信があるわけではない
(58)2006/05/11 22:05:23
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2006/05/11 22:06:07
見習い看護婦 ニーナ
信頼すんなあああああっ(泣)

…思わず、素。もう、素。

現時点で、▼セシリアとか考えているくらいなのですが。
2006/05/11 22:07:08
双子 リック
今晩はーっとな。
さて今日終わっちゃうのかね・・・?
2006/05/11 22:09:23
鍛冶屋 ゴードン
>>58
うむ。ギルより男らしくてよいぞ。

人外と思えんというのの根拠は
「裏でフォローされてないように見える」
という部分のみかの?
(59)2006/05/11 22:10:44
逃亡者 カミーラ
こんばんは 
どうなるのかしらね?
2006/05/11 22:11:17
見習い看護婦 ニーナ
私が妖魔の存在を言い始めたからと乗って来たように見えた事、今日の襲撃が何でも屋との対決を避けたようにも見える事から、何でも屋よりも他の二人を疑ってはいるね…

>>43より、双子少女=妖魔は薄く思っているし。

[何だかもう、思考垂れ流し状態]
(60)2006/05/11 22:12:02
冒険家 ナサニエル
>>55
まず3は"失念しそうに無いのに失念していたという事象"自体が目に止まったので、その後の展開とはあまり関係ないんだわ

で、その後の展開はキャロルを起点としてウェンの役職への展開の根底が異なってる
ゴードンの設定する前提なら破綻は無いと思う
(61)2006/05/11 22:13:39
書生 ハーヴェイ
あ、2人ともこんばんはー。
今日で終わるのかなぁ…
2006/05/11 22:14:17
冒険家 ナサニエル
>>59
根拠の一つとしてはそう

他には妖魔にしては悪目立ちしすぎている

ゴードンと対立関係にあるとかだ
↑に関しては卵と鶏の話になる部分がある事は認めよう
(62)2006/05/11 22:16:00
逃亡者 カミーラ
手堅く行くと思うな
2006/05/11 22:16:07
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず、落ち着く為にハーブティーを淹れる事にした。
2006/05/11 22:18:02
双子 ウェンディは、突進してきた(ぴっこぴっこ)。
2006/05/11 22:18:29
双子 ウェンディ
ちょっと遅れたの。
議事確認してくるのよ。


ここだけの話少ないのが助かるのね。
(63)2006/05/11 22:19:18
書生 ハーヴェイ
ウェンディの足音(ぴっこぴっこ)が可愛くてしょうがないんですが…
2006/05/11 22:20:01
見習い看護婦 ニーナ
ニーナRPしていると、ハーブティー飲みたくなるな。
買って来ようかしら。
2006/05/11 22:20:28
鍛冶屋 ゴードン
ずっとわし、同じこと言ってるがな。
霊の真狼も真妖も考えておったし出してきた。

それをニーナが言ったから、というのはちょっと違うわい。
そういう意味では乗ってきたのはセシリアだろうに…orz
(64)2006/05/11 22:21:16
鍛冶屋 ゴードン
>>61
ああ、そういうことか。
あの時点で白出す狼という想定がなかったんでなー。
事実なら、その時点で妖魔非生存を村に知らすわけで
そこに狼としてのメリットを見出しがたかった。

だいたいだな。
キャロル白ならセシリアとナサニエルが狼になるんだわい。
正直、ウェンディが真であると考える方が「ありえん」
セシリアとナサニエルの組み合わせだったら、わし勝てん。
(2006/05/11 22:22:14、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
修道女 ステラ
[修道女 ステラは、突進してきた(ぴっこぴっこ)。]
こんばんわ。
明日はエピかな?
2006/05/11 22:21:56
双子 ウェンディ
>>26
あ、そっか。そもそも狂人を襲わなきゃ、今日そもそも狼側3/5で勝ってる? 無理して狂人かもしれないエッタを襲うのはおかしいのね。
(65)2006/05/11 22:22:32
鍛冶屋 ゴードン
>>61
ああ、そういうことか。
あの時点で白出す狼という想定がなかったんでなー。
事実なら、その時点で妖魔非生存を村に知らすわけで
そこに狼としてのメリットを見出しがたかった。

だいたいだな。キャロル白でウェン真なら
セシリアとナサニエルが狼になるんだわい。
正直、ウェンディが真であると考える方が「ありえん」
セシリアとナサニエルの組み合わせだったら、わし勝てん。
(66)2006/05/11 22:22:48
冒険家 ナサニエル
>>62
補足するならキャロル狼でウェン狂もありうるだろう
しかし、それならウェンを吊る必要は無い
んで、キャロル狼は吊られ狼と見るとゴードン狼を否定するものではない
(67)2006/05/11 22:23:25
踊り子 キャロル
(側転から前宙一ひねりのコンビネーションで墓場に飛び込んで、着地後Y字バランスを決める)
戻ったわ〜!今日も遅くなっちまったキャロルだよん!
2006/05/11 22:23:30
双子 リック
結構可愛いがなんとも言えないなー。
2006/05/11 22:23:35
逃亡者 カミーラ
ウェンは子供用のぴよぴよサンダルでも履いてるのかしらねぇ、かわいらしい擬音よね。
2006/05/11 22:23:42
文学少女 セシリア
ただいま。
議事録確認してくるね。
(68)2006/05/11 22:24:24
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ラベンダーティーを淹れて戻って来ると]

>>64
まあ、貴方は霊襲撃があれば残された霊能者を疑うのだろうな、と予想はしていた。
後半になってから、可能性の考慮と思考のぶれが大きいから。

思考の流れ方として気になるのは、文学少女の方かな…
>>38を、うっかりで済ませてはいるのだけれど。
今までからすれば少々極端に思えて。

…理論より、印象になってきているな…
(69)2006/05/11 22:25:24
鍛冶屋 ゴードン
ふむ

確かにわしは、キャロルが黒だろうという前提で考えておるな。
白である可能性より遙かに高いと思っておるからなぁ…。
(70)2006/05/11 22:26:45
冒険家 ナサニエル
>>66
御理解には感謝だ

ゴードン視点ではありえんという主張が正しいな
(71)2006/05/11 22:27:09
双子 ウェンディ
>>31
「ヘンリエッタさん何者であっても〜」
いや、襲われた人がなんで襲われたのか。とかゆー話になるとその人の推理が正鵠を……みたいな話になったりするでしょ? そんな感じなのよ。
無理やり考えてみたやつだから、穴だらけだとは思うけど。
(72)2006/05/11 22:27:35
書生 ハーヴェイ
ステラさん&キャロルさん、こんばんはー!!

相変わらず登場が派手だね、キャロル。
2006/05/11 22:27:57
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ真ならば、一人を村人と決め打ちすれば良いのだけれど(悩)
2006/05/11 22:28:28
文学少女 セシリア
>>40ゴードン
前半部分結局それってヘンリエッタ真に見るってことだったの?
どっちなんだろう?
なんか結論と前提がごっちゃのような。

>>41ゴードン
私じゃなくて先ウェンディの理由は?

>>42ゴードン
加えてウェンディだけ狼って結論ないのかな?
私狼固定なのかな?

>>43ニーナ
狼視点で妖魔騙り見えてたらなおさら狂人っぽくもなきゃいけなかったんじゃ?
それにハーヴェイ下手に確黒にしちゃう可能性よりは判定割って狂人アピールしといても悪くないんじゃ?
この辺わからないけど。

何っぽく振舞うも何もないとか言われるとそれまでだけど。
(73)2006/05/11 22:30:43
踊り子 キャロル
ウェンディ、誰が狼か分からないんでしょうね。
エッタが生きてて判定出してれば、あたいが人間だと確信できたけど…
残りの狼数も、誰が味方なのかも分からないわけで。

ナットさんが真実に辿り着いた感じ…?
ニーナさんが乗ってくれれば、勝敗はウェンディちゃんにかかってくるねー。
2006/05/11 22:31:37
鍛冶屋 ゴードン
>>31セシ
真妖を疑って2生存なら妖魔不在確定と言ったぞい。
真妖狂というのは1狼生存の場合だぞい。
(書き方が悪かったかの)
(74)2006/05/11 22:32:53
文学少女 セシリア
それと私の結論こっち書き忘れたけど、
ウェンディさん狼パターンも考慮してだね。

後はウェンディさん狼+ナサニエルさんorゴードンさん妖魔パターンよりは、
ウェンディさん妖魔+ゴードンさん狼の方がありえそうなのもあるし、
ウェンディさん狂人+ゴードンさん狼でもこの吊りで問題ない。

より確実安全にいけると思える吊り順で今日▼ウェンディだしてるよ。
(75)2006/05/11 22:33:24
逃亡者 カミーラ
余所見をしていたら人が増えました♪
こんばんは
2006/05/11 22:33:38
踊り子 キャロル
>ハーヴェイ君
時間に余裕さえあれば、毎回派手に登場するつもり満々だったよ。
ちなみに『詩』はキャロルで村に入ったときから考えてたから。
あのときはまだ余裕があったからなぁ…

もう一つくらい、エピまでに考えておくね。
2006/05/11 22:34:42
見習い看護婦 ニーナ
>>73
人狼視点では、2:2=占[真狼]霊[真狂]に見えていただろうから、妖魔騙りは解らない。
けれど、妖魔視点では2:2ならば、占[真狂]霊[真妖]に見えるだろう? つまり、妖魔視点では人狼は騙っていない→自分の騙りはバレていると勘違い、という意志の齟齬が>>43の前提。

という話なのだけれど。解り辛いかな、やはり。
(76)2006/05/11 22:35:38
冒険家 ナサニエル
>>75
"妖魔もう死んじゃってるあるよ"ルートはねーの?
(77)2006/05/11 22:36:22
踊り子 キャロル
あっ!カミーラさん見て思い出した!
ナットさんから食費もらってたんだっけ。
あたいのメインRPの『食事係』忘れてたよ…
なんか作るね〜

(もう一つのネタ『月の女神の巫女』は忘れることにした)
2006/05/11 22:38:44
見習い看護婦 ニーナ
>>76
ああ。
この場合、(妖魔の勘違いする)人狼視点では占[真妖]霊[真狂]に見えていた可能性もあるから、狂人っぽく振舞う…か。

[...は、遅れて理解]
(78)2006/05/11 22:38:52
見習い看護婦 ニーナ
頭、回ってないな。
2006/05/11 22:39:36
踊り子 キャロル
(フライパンを振りながら)

>>75
実際にもう墓下だから。
ね、リック君(微笑)
2006/05/11 22:40:32
見習い看護婦 ニーナは、▼セシリア寄りに考えていたが、それだとリセットしないと。
2006/05/11 22:40:45
双子 リック
ああそうだな(爽笑)
2006/05/11 22:40:56
逃亡者 カミーラ
え?私を見て食事を思い出されると複雑な心境になるわ。そんなに私、飢えてました?

[複雑な表情で紅茶を淹れている]
2006/05/11 22:41:03
文学少女 セシリア
>>49ナサニエル
う〜ん、
結論が一緒ってだけで疑われるなら何も言うことないけど、
加えて一つウェンディさん真とするなら私+ゴードンさん狼ってことだよね?
ゴードンさんに対する突っ込みはあるけど私に大しては何かないのかな?

>>51>>52ゴードン、ナサニエル
そんな他人事みたいに、
二人は大変に思わないの?

>>53ニーナ
それ残念だけど負けてるからもう考えない…。

>>69ニーナ
ヘンリエッタさんに目が行き過ぎてた。
疑われるなら仕方がない。

>>72ウェンディ
う〜んとヘンリエッタさん襲撃によって、
ヘンリエッタさんの論説の強調に使った点もあるかなぁってことかな?
(79)2006/05/11 22:41:13
踊り子 キャロル
(鍋をかき回しながら)

>カミーラさん
ん?いつもすっごく美味しそうに食べてくれてたから。嬉しかったんだよ。
2006/05/11 22:43:01
鍛冶屋 ゴードン
>>73
狼視点でエッタが真と思えるものがあったとしたら
それは昨日のドタバタなのかなと思っているところではある。
それゆえの、結果論からの真予想でしかない。

わしから見て、キャロルが白というなら
それはキャロルが妖魔だったか
偽霊が嘘を言っているかしか考えてない。

わしはキャロルが人外であるとほぼ決め打っとる。
すると消去的にウェンディ偽の方が強く疑いたくなる。

ナサニエルとセシリアとウェンディ。
ナサニエルとセシリアが狼というのはあまり考えられず
考えるとしたらウェンディとセシリアが狼。
だからほぼ確実にウェンディ偽という考えに行き着いとる。
(80)2006/05/11 22:44:13
見習い看護婦 ニーナは、しかしやはり、2:2だと妖魔騙りは薄いと思っているな…
2006/05/11 22:44:20
書生 ハーヴェイ
>キャロル
時間的余裕がなくなっちゃったのがまずかったよね…
っていうか、無理はしないようにね?

僕の>>1:22>>4:237はその場で作った(笑)
後者は10分掛かってない…
2006/05/11 22:44:29
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナ前言ったが2/2後にきたギル・ハーヴが狂ならおかしいと思わん
2006/05/11 22:45:41
冒険家 ナサニエル
>>79
俺的に最悪を想定した場合だ
俺視点でありえる話だろ?
今んところは単体で強く疑えるところは無かった
あったら指摘するし、
無いのに状況証拠で吊りとはいわねーし、
実際に希望してないだろ?

人が集まるまでの只の息抜きの軽口だ
票が2:2で割れたままならニーナが決断するのは大変だろうという話だ
(81)2006/05/11 22:45:44
文学少女 セシリア
>>74ゴードン
私が文章の意味を読み違えてたね。
ごめん。

>>76ニーナ
そこはわかるけど、
って>>78で理解してくれたみたいで。

>>77ナサニエル
その時は私の推理、考察のパターンのうち妖魔生存パターンぬけてて、
人狼二人生存の可能性は少ないと思ってるから、
ゴードンさん狼ウェンディさん狂人orウェンディさんLWの状態だからウェンディさん吊りで負けないはずなんだけど?

いずれにせよナサニエルさんが3人の中では一番人間っぽいからって推理の下にきてるから、
今日ナサニエルさんが狼っぽいと思えたり妖魔っぽく思えたりすれば話はまた変わるけどね。
あの時点ではそうだったよ。

今はナサニエルさんに関しても考慮中だよ。
いずれにせよ現状信用度というかGSの差は変わってないかな。
(82)2006/05/11 22:46:27
逃亡者 カミーラ
[紅茶を並べながら]

そうでしたか?うーん普通に食べてるつもりでしたw
お給仕RPの大変さも知ってますから^^

[キャロルに微笑んだ]
2006/05/11 22:47:26
冒険家 ナサニエル
。oO(うーむ、暫定白呼ばわりされるのはいーんだけど、それを盾にされてる気もするなーとか苦笑い)
2006/05/11 22:48:04
鍛冶屋 ゴードン
>>79セシ
大変も何も、思わず突き放してみたくなるではないか。
このドタバタをほくそ笑む狼がいると思えば、のう…

ウェンディ・ナサニエルが狼のラインは
わしは一度も想定してないからのー。
(83)2006/05/11 22:48:14
見習い看護婦 ニーナ
>>81上・ACT
まあ、ハーヴェイのあの様子では多少有り得るかな、と思ってしまうのも確かなのだけれど。
そもそも、妖魔の霊騙りを想定していなかったのが一番だな…
(84)2006/05/11 22:48:30
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/11 22:49:14
見習い看護婦 ニーナは、昼の間に考えたのは、>>43だったしな…
2006/05/11 22:50:37
双子 ウェンディ
>>79
そうそう。
(85)2006/05/11 22:50:44
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/05/11 22:51:14
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/05/11 22:51:14
双子 ウェンディ
>ナサニエル
飴かぶっちゃったね。
(86)2006/05/11 22:52:02
冒険家 ナサニエル
>>82
ふむ、セシリア視点でもそーなるか

まー、改めて怪しいと思われたら自分のミスだから仕方ねわなー
そんときは頑張るさ

ちょっとみんなに白い白い言われて反って気持ち悪い部分はあったりする
別に疑って欲しくてしょうがないわけじゃないからいーけど
2006/05/11 22:52:15
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ、あちゃ〜。ま、しゃーねーわな
2006/05/11 22:52:45
文学少女 セシリア
>>80
うんと前半部分ヘンリエッタさん吊りたくなるほど偽と見てる、
でもそこから真以外にヘンリエッタさんの行動はありえないと今になって思ったんだよね?

でそこからウェンディ狼-セシリア狼に流れるのは必然と狼に読まれると、
というかなんかこうそこでヘンリエッタ真に考えがいってそういう思考の流れにいくこと狼に読まれるのが当然のようにかかれてたことと、

前半部分ヘンリエッタさん偽論説から一転ウェンディさん偽論説の間がヘンリエッタさん真じゃないとマイナス面だらけってところだけで移ってるから、
どういう思考の流れなのか聞きたかったんだよね。
(87)2006/05/11 22:52:58
踊り子 キャロル
『ゴーヤチャンプルー』
『ウインナーとキャベツのトマトスープパスタ』
『パイナップルとクリームチーズのクレープ』

まぁ…簡単なものばっかりだけど。
2006/05/11 22:53:02
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/11 22:53:29
書生 ハーヴェイ
>>84
僕は狂人じゃないってば!!

天然狂人なの!!

もっと悪いぞそれ…orz
2006/05/11 22:54:07
見習い看護婦 ニーナは、また仮決定出せていないと思いつつ流れる議事録を読み。
2006/05/11 22:54:31
冒険家 ナサニエル
>>82
そーか、セシル視点だもんな
俺は二人みたいにどちらかを人間決め打ちできないからな…
あ、いや、スケールが下ってだけか
ふぅむ…
(88)2006/05/11 22:55:04
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/05/11 22:55:09
文学少女 セシリア
>>85ウェンディ
そうだとすると、
狼疑惑というより論説の補強部分くらいの話になるよね、

それと妖魔関連の話を総合してみて霊能襲撃きた理由ってやっぱりゴードンさんの地位確保のためだけと見ての襲撃ってことになるのかな?

この辺の今の考え聞いてもいいかな?
加えてその辺の考え変わると結論や推理が大きく変わると思うんだけどその辺どうかな?
(89)2006/05/11 22:55:41
逃亡者 カミーラ
[スープパスタを受け取りながら]

いただきます♪
上は大変なのに、こっちまったりと食事させていただきます。風邪薬で眠いので反応消えたら寝落ちと思ってください…
2006/05/11 22:56:03
見習い看護婦 ニーナ
…またぼーっとしてきた…orz
2006/05/11 22:56:15
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナよく考えて欲しいから気にせんでいーぞ
2006/05/11 22:56:31
書生 ハーヴェイ
僕が狂人なら、たとえ何人目だろうと騙ります!!
潜伏なんて無理な黒さを誇る以上、混乱させなくてどうしますか!!

ただでさえ混乱させてんのに(笑)
2006/05/11 22:56:59
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、委任しておいてあるけど、それで問題ないよな?
2006/05/11 22:57:10
見習い看護婦 ニーナは、10分程離席orz 現状、灰吊りに寄り気味。
2006/05/11 22:57:28
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、ん、問題なし。
2006/05/11 22:58:02
鍛冶屋 ゴードン
>>87
言うておるようにキャロル人狼か妖魔と思っておる。
霊襲撃なら狼は霊に妖魔がいると思ったわけで
エッタの不思議行動を真と見たのか、と考えた。

わしの持ってる情報は狼より少ないからの。
「狼の意図」を推察するための襲撃先からの推理だわい。

エッタの行動は真狼狂妖どれでもデメリットが多すぎる。
しかし襲われたなら、狼から見て真に見えており
残りの妖魔を吊らせようとしたと思っただけだの。
(2006/05/11 22:59:02、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
書生 ハーヴェイ
>カミーラ
風邪なの?無理しないでね?
2006/05/11 22:58:53
文学少女 セシリア
>>88ナサニエル
単純に三人を比較した話だし、
ナサニエルさん人を決め打った上での考察って分けでもないね。
だからこの辺が変われば大きく結論や考察も変わるし迷ってる部分もあるし、

こうやって見極めようと思って質疑応答をしてるんだけどね。

ウェンディさん吊りの結論になるのは完全に私視点の考察から見た一番の安全策でしかないから、
ゴードンさん狼ウェンディさん妖魔とかない限りは▼ゴードンさんでも負けはないかなぁって思ってる。

ナサニエルさん妖魔とかナサニエルさんウェンディさん狼とか、
負ける可能性だけを上げればきりがないけどね。
全部に対して絶対大丈夫って手がないしね。
(90)2006/05/11 22:59:32
鍛冶屋 ゴードン
>>87
言うておるようにキャロル人狼か妖魔と思っておる。
霊襲撃なら狼は霊に妖魔がいると思ったわけで
エッタの不思議行動を真と見たのか、と考えた。

わしの持ってる情報は狼より少ないからの。
「狼の意図」を推察するための襲撃先からの推理だわい。
(91)2006/05/11 22:59:42
鍛冶屋 ゴードンは、二人に感謝すると同時に、なにを言えばいいのか悩んでいる。
2006/05/11 23:00:32
双子 リック
俺は潜伏が何故か多い。
この前はうっかり騙りそびれたしな。
2006/05/11 23:00:47
踊り子 キャロル
あっと…爽やかに笑うリック君を見落としてた。
もうもうもう!あんな紛らわしいことして!
本気で妖魔とか勘弁してよーーーー!!
でもリック妖魔って多くない?
ニーナ結社も良く見る気がするし。

ハーヴェイ君、あれ、本気で即興?すごいわねー…

カミーラさん、料理RPって結構スルーされるの。あたいは料理RP大好きなんだけどさ…
反応してくれただけで嬉しいんだよぉ♪

そして実は多弁系だということがバレつつある今日この頃?
2006/05/11 23:01:05
双子 ウェンディ
>>89
妖魔については、考えると正直言って頭パンクするのね。
ただ、あたし真と仮定してね? の時、狼が狂エッタを襲撃する、論理的説明がつかないのよね。
例えばエッタ妖魔かも、と思って狼が襲撃をかけて失敗したとしてもその後エッタが吊れたかは疑問なの。だから妖魔狙いとは思えなかったんだけど、その場合、確かに今日灰を狙ってた方が合理的なのね。
それで何故灰を狙わなかったのか、となるとやっぱりエッタ妖の可能性を探りにきたのかなぁ、って思わないでもないのよ。
それを除外するなら、やっぱりエッタの推理を裏付けたかった、くらいしか思いつかないの。
(92)2006/05/11 23:02:42
修道女 ステラ
[クレープを食べながら。]
美味しいわ〜。

ニーナさんがんばって!
2006/05/11 23:02:43
文学少女 セシリア
>>90捕捉
そうだね希望順位上げるとしたら。

▼ウェンディ>▼ゴードン>▼ナサニエル

そういえばゴードンさんキャロルさん狼ウェンディさん狼を否定する論説とかなんかあったっけ?

なんかウェンディさんだけ残り狼って考察も抜けてると思うけど。
(93)2006/05/11 23:02:43
双子 リック
きゃーろーるー?

頼むから


 上 で そ れ く ら い 喋 れ


悲しくなるぜorz
2006/05/11 23:03:51
冒険家 ナサニエル
>>90
んだなね
どの視点でどー言う過程で出てきてるかが問題かな?
その上で状況を加味しなけりゃいかんわけで

…そろそろ頭が火ー噴きそうだorz

ん?
あの"ふぅむ"は得心いかないっつーより、考えて見ようの意味だけど、
もしかして取り違えられた?
(94)2006/05/11 23:03:54
文学少女 セシリア
>>91ゴードン
えっと、
その話って霊能に妖魔いるとみて、
真と思えるヘンリエッタさんの方を襲撃。
妖魔と思えるウェンディさんを次に吊って最後に灰の信用度勝負で勝とうとしたって話でいいのかな?
(95)2006/05/11 23:04:27
踊り子 キャロル
>>93
ウェンディちゃんだけ残り狼とか、ありえないから!
今までの、2人揃ってたときの霊判定思い出せば分かると思うんだけど。
2006/05/11 23:05:46
双子 ウェンディ
これで負けたらあたしのせい?
今日狼さんとあたし両方吊られなかったら勝ちだと思うけど……
2006/05/11 23:05:49
文学少女 セシリア
>>94ナサニエル
ううん、
特に取り違っては。
私も今あまりナサニエルさん視点でとか、
ゴードンさん視点でとか、ウェンディさん視点でとか見れてないし、
そこまで考察してられるほどに考察が進んでるわけでもないから後はお互いその辺齟齬生まれた議論して埋めていくしかないんじゃないかな?
(96)2006/05/11 23:06:24
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/11 23:07:02
双子 ウェンディ
今日あたし吊られる場合は、狼さんわざと襲撃ミスして、明日4人勝負にするのが良い?
あ、ニーナは襲っても同じなのね。その場合かなりランダムになるけど。
2006/05/11 23:07:22
見習い看護婦 ニーナは、戻ったけれど、読むのに手一杯。
2006/05/11 23:08:08
書生 ハーヴェイ
墓に来ると口数増えるよね。
考えなくて良いし。
だからって、早く墓に来たくて怪しくしてた訳じゃないよん。
2006/05/11 23:08:27
鍛冶屋 ゴードン
>>92ウェン
思うのだが、なんでエッタ妖魔疑ったらエッタを襲うのだ?
そこの部分が分からん。
GJ出て吊れるか分からんわけだろ。
なら、襲える真と思える方を襲うとわしは思うが…

(ウェン真の前提になってないから悪いとは思うけども)

わしの発言て、意見は強い割に説得能力ないと思うわけで
そういう側から見たらエッタみたいに自分の味方するのを
あえて襲うのも微妙な気がしないでもないんだがの…。
(97)2006/05/11 23:08:31
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア>>96 オッケー、了解だ
2006/05/11 23:09:08
文学少女 セシリア
>>92ウェンディ
えっとね、
議論補強のための襲撃だと、
狼が100%勝てる手を捨てて、
不確実な手にいったってことになるんだけど?

そうすると自然と妖魔の可能性みての襲撃かヘンリエッタさん真と思われて襲撃されたくらいしかウェンディさん視点でないんじゃないかなぁって思ったんだけど。

通じてるかな?
(98)2006/05/11 23:09:09
逃亡者 カミーラ
>ハーヴ

ずっと風邪で実は薬に負けて寝落ちで襲撃変更されてない事もあったり・・・orz
2006/05/11 23:09:18
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさんありがとう。あと遅れたけどゴードンさんもありがとう。
2006/05/11 23:09:42
踊り子 キャロル
>リック君
時間に余裕があったら、いくらでもしゃべったよ。
狼だったら、きっと疑われてもしゃべってた。
あそこまで生き残って、SGにされてると分かったら、何を話していいのかも分からなくなるのよ…orz
2006/05/11 23:09:44
鍛冶屋 ゴードン
>>95セシ
そのとおりだの。

あえて襲ってGJ出しても守護COなんぞせんだろう。
ならむしろ偽と思う方を残して吊りに行くんじゃないかと思う。

あくまで「わしは」そう思った。
(99)2006/05/11 23:10:32
見習い看護婦 ニーナ
ガチ>>>(越えられない壁)>>>RPだな。
んー… 何か、印象論になってきてしまっている…
2006/05/11 23:10:48
双子 ウェンディ
>>97
確信がほしいからじゃない?
妖魔だとすれば、エッタ吊りは絶対条件で、違う場合も襲う事で他の人にエッタ推理が真実みたいに思わせられれば、損はしない感じ?
あたしのこの説もゴードン狼前提で考えてるからお互い様なのよ。
(100)2006/05/11 23:11:33
双子 リック
ああ・・・そーだよなあ。
良く考えればSGか。
悪かった。俺が浅はかだった。

じゃあ、その代わり此処では楽しい話題を出すこと。
一杯。それでいーよな?
2006/05/11 23:12:08
見習い看護婦 ニーナ
確実な情報は、
初日にカミーラとセシリアの占希望が同じだった事。
カミーラが4日目にセシリアを占った事。
けれど、どちらも根拠には薄い。
2006/05/11 23:12:38
見習い看護婦 ニーナ
騒ぎからすっぽ抜けているナサニエルが気になるも、それも印象。
…結局、印象しかないのか、私…
2006/05/11 23:13:35
文学少女 セシリア
>>99ゴードン
う〜ん、
まぁどっちを妖魔と見られたって推理とか関連はうちらが議論して答え出たとは思えないけど、

ゴードンさん視点での推理の通りに狼はそのまま考えてるはずだって推理でいいんだよね?

ヘンリエッタさん真と思った件とかね。
(101)2006/05/11 23:13:43
踊り子 キャロル
>カミーラさん
はうう…大変だったのね…
あたいは寝落ちタイマー内臓だから、時間が来ると寝るの。
問題なのは、タイマーの時間が段々早くなってることで…
以前参加してたときは25時過ぎまで起きてられたんだけど、今は24時過ぎると危険ゾーン。
2006/05/11 23:14:52
冒険家 ナサニエル
うーん、俺視点の話になるけど狼2ならエッタで首実検もおかしくないんだよな

人人結狼狼霊妖
↓妖魔噛み、人吊り
人 狼狼結霊妖

とりあえず、妖魔負けは無いから
(102)2006/05/11 23:15:09
文学少女 セシリア
>>101ゴードン
加えるとゴードンさんの推理では私とウェンディ狼が前提ならまずこの説は関係ないので除外、
後は私が狼の場合のみだよね。

つまり私狼の時にヘンリエッタさん真と見たと考えたってことでいいのかな?
(103)2006/05/11 23:15:10
双子 ウェンディ
>>98
多分通じてるの。改めて聞き返されると自信なくなるけど。
だからエッタ妖魔云々って言ってるのよ。エッタ真霊と思ったのか、についてはあたしの主観ではどうしても考え難いし、霊だからという理由で今更襲うのもどうかなぁ、と思うの。
(104)2006/05/11 23:15:40
冒険家 ナサニエル
あーうーついていくだけで精一杯になってきたorz
2006/05/11 23:15:53
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに吊りは委任中。伏せ吊りするにしても伏せること言ってね。
2006/05/11 23:15:57
鍛冶屋 ゴードン
>>100ウェン
確信のために、狼が勝ちやすい方策を捨てる意味が分からん。

エッタ吊りが絶対条件…
エッタ襲撃するより昨日の段階で
それならエッタ吊りにいかんかね?
とくにわし、昨日はエッタ狼を疑いまくとったぞ。
(105)2006/05/11 23:16:45
冒険家 ナサニエルは、ゴードンとウェンもニーナに委任しとけなー
2006/05/11 23:17:00
文学少女 セシリア
>>102ナサニエル
それはわかるかも、
それも考慮したけど、

やっぱりナサニエルさん狼ゴードンさん狼の可能性低そうだし、
それにそれがあるとしたらウェンディさん狂人だと思ってるからどっちにせよ負けじゃんってことでもう考慮外かな。
(106)2006/05/11 23:17:52
見習い看護婦 ニーナは、結果的に伏せ吊りになりそうで物凄い申し訳ない。
2006/05/11 23:17:56
双子 ウェンディ
>>104
ちょっと分かり難いかな。
えーっと、だから最初はエッタ推理を補強したかったのかな、と思ったけども、それは穴があったから、すると妖魔狙いだったのかなぁ、と思い直したのよ。
でも妖魔云々は人から言われた事であたしの頭から発生してないので借り物の推理だから、自分の意見を違うだろうな、と思いつつ言ったの。
(107)2006/05/11 23:18:02
見習い看護婦 ニーナ
[ナサニエル−ゴードン]人狼は私も薄いと思っている、のだけれど。
かと言ってセシリア吊りで良いかと言えば、ウェンディ狂人(=キャロル人狼)の可能性が残るので微妙なのである。
2006/05/11 23:19:19
文学少女 セシリア
>>104ウェンディ
通じてるならウェンディ視点で後はヘンリエッタさん妖魔と思われて確認襲撃か、
ウェンディさんに嫌疑振りまくためくらいだと思うけどどうかな?
(108)2006/05/11 23:19:24
鍛冶屋 ゴードン
>>102
あ、そか。
失敗すれば人数偶数になるから、終わらないのか。
(109)2006/05/11 23:19:42
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、それはそれでワクテカって事でよかろーさ、気にしたら負けだ
2006/05/11 23:20:04
双子 ウェンディ
>>105
しるかー! そもそも妖魔とか言い出したのはあたしじゃねーっ!
とか言ってしまいそうなのよ。
たーすーけーてー。
2006/05/11 23:20:12
文学少女 セシリア
>>107ウェンディ
となるとヘンリエッタさんの推理補強の件はありえないことわかったわけだから、
ゴードンさん関連の推理ってなくなるよね。

その上で現状結論とかどうなのかな?
時間ないかな。
(110)2006/05/11 23:20:49
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードン >>109、気付いてなかったのか…
2006/05/11 23:20:52
冒険家 ナサニエル
>>106/>>109
おぅいぇ、ここら辺が>>49を危惧した理由の一つでもある
(111)2006/05/11 23:21:04
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ伏せ吊りもあるかもしれないって今伝わったからいいんじゃ?
2006/05/11 23:21:05
双子 ウェンディ
>>108
あたしに今更嫌疑を振りまく意味ってあるかなぁ?
自分で言うのも物悲しいけど、元々信用されてなかったっぽいのよ。
(112)2006/05/11 23:22:04
文学少女 セシリア
>>111ナサニエル
その危惧はわかるし、
現状ウェンディさん真と見てるナサニエルさんの考察だとその結論しかないだろうから、

その上でゴードンさんには突っ込みあるけど、
私に対してって特に言うことないのかなぁって疑問があって聞いてるよ。
(113)2006/05/11 23:22:41
文学少女 セシリア
ナサニエル襲撃ニーナ投票中。
(*25)2006/05/11 23:22:53
踊り子 キャロル
>リック君
えー!?あたい、面白いことなんて言えないよ!
『布団がふっとんだ』とか『隣の家に囲いが出来たってね、へぇー』とかでもいいの?
2006/05/11 23:23:05
鍛冶屋 ゴードン
もちろんそのようにしてあるぞい。
(*26)2006/05/11 23:23:09
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ>>112 ウェン真ならますます落とせて吊れそーじゃん?
2006/05/11 23:23:31
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナ、orz すまん。まったくもって計算してなかった orz
2006/05/11 23:23:54
逃亡者 カミーラ
うん、雲たちよくがんばったよ!
気がついてくれるといいね
2006/05/11 23:24:04
文学少女 セシリア
>>112ウェンディ
じゃあ妖魔嫌疑の襲撃暗いって話になるよね?

その上でウェンディさんのゴードンさん吊りの論説って崩壊してるから改めて考え聞きたいなぁって思ってるんだけど、
もう時間ないかなぁ…。
(114)2006/05/11 23:24:08
冒険家 ナサニエル
あんまり言うと胡散くせーぞ、ゴードン
2006/05/11 23:24:43
お嬢様 ヘンリエッタ
やっほ〜。
さあ、負けようではないかみなのものっ(笑
2006/05/11 23:24:47
双子 リック
それはつまんないw>キャロル
2006/05/11 23:25:36
踊り子 キャロル
つ【あたいの墓下発言と、墓上の議論の温度差について】


上で胃を痛めてる皆さん、ごめんね…
2006/05/11 23:25:44
双子 ウェンディ
>>110
結論なんか出ねーよ! とか言いたいの。
もう思考回路はショートしたのよ。
ただあえて言うなら、妖魔狙いとゴードン安泰説は併用できない事もないんじゃないかなー、くらいにしか……どっちにしても無理がありそうな説だから二つ三つの意味があってもいいかなーみたいなー……
(115)2006/05/11 23:25:49
鍛冶屋 ゴードンは、.oO(だから慣れておらんと…ブチブチ)
2006/05/11 23:26:08
文学少女 セシリアは、後1時間時間が延びる素敵な方法とかない?話し合う時間が。
2006/05/11 23:26:16
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンあんまり言うと胡散くせーぞ、気にせんで考えれ、時間ねー
2006/05/11 23:26:18
双子 リック
ああ、キャロルそれはな。
生き残った人たちの宿命だから。
気にしてたら負けだぜー。
2006/05/11 23:26:37
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア時間が合ってもptねーとかになりそーだがなねー
2006/05/11 23:27:12
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディ>>115了解時間ないし考察行き届かない件はしかたないね。
2006/05/11 23:27:27
書生 ハーヴェイ
伏せ吊りかぁ…更新までどうなるか分からない、か。

あと5分切ったよー!
ハリセンの準備は忘れずに!!
(誰のため?)
2006/05/11 23:27:43
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルはいいことに気付いたと思った。それじゃあptも+とか。
2006/05/11 23:28:11
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの脳味噌と自分の脳味噌を取り替えてみた。
2006/05/11 23:28:34
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディが真である可能性も有り得ると強まっただけでの…
それなら狼2生存になるわけで、ほぼおわっとるでないか…
(116)2006/05/11 23:28:41
修道女 ステラ
よし、わかった!
[...は、ハリセンを構えた。(ハーヴェイに向けて)]
2006/05/11 23:28:55
書生 ハーヴェイ
これで更新後エピじゃなかったらすごいと思う。
2006/05/11 23:28:58
文学少女 セシリア
私吊りかな。
岩がんばってね。
(*27)2006/05/11 23:29:00
鍛冶屋 ゴードン
.oO(狼2生存で狂人生存とかだと…明日エピかもな…)
(2006/05/11 23:29:55、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
それ面倒なのだが…
(*28)2006/05/11 23:29:29
見習い看護婦 ニーナは、決断… が、これでいいのか…
2006/05/11 23:29:48
踊り子 キャロル
(踊り子キャロルは、双子リックを尊敬の目で見た)


墓下でもactほしいわ。
2006/05/11 23:29:58
書生 ハーヴェイ
>ステラ
そうじゃなくて!!(汗)
2006/05/11 23:29:59
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディ狂人なら終わってて良いなあ…
(*29)2006/05/11 23:30:02
双子 ウェンディ
たーすーけーてー。
2006/05/11 23:30:02
文学少女 セシリア
>>116ゴードン
ナサニエルさん+私狼?

さっきナサニエルさん人間っぽいって推理してたような。
(117)2006/05/11 23:30:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
0
18
0
0
17
0
0
0
0
31
0
0
23
0