人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1409)月夜に妖魔が踊る村 : 8日目 (1)
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、の3名。
冒険家 ナサニエル
うはははは、想定内の襲撃だなぁ
2006/05/11 23:30:59
修道女 ステラ
......お、面白くなってきましたわ〜!!!
2006/05/11 23:31:09
冒険家 ナサニエル
さて、ウェンは真かな?狂かな?
2006/05/11 23:31:21
修道女 ステラ
って、そうでもないか?
2006/05/11 23:31:41
双子 リック
エピになんないに300妖魔掛けようとしたら時間だった。
はろーうお二人さん。
【妖魔リックがお出迎え】
2006/05/11 23:31:42
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした。
雲お疲れさま♪
2006/05/11 23:31:47
双子 ウェンディ
生きてるし!
ってゆーかゴードン狼さんですか?
(0)2006/05/11 23:31:49
見習い看護婦 ニーナは、…詰みなのかどうなのか聞きたいな、これ。
2006/05/11 23:31:56
文学少女 セシリア
そして想定内の吊りだね。
2006/05/11 23:31:56
書生 ハーヴェイ
続いてるっ!?
しかもナサニエルっ!?どうして?

で、セシリア狼っと。

2人ともお疲れ様でしたー!!
2006/05/11 23:32:06
冒険家 ナサニエル
リック妖魔?
胡散くせーなー(笑
2006/05/11 23:32:16
文学少女 セシリア
最後にウェンディさんの脳味噌取替えに突っ込み仕切れなかったよ。
2006/05/11 23:32:36
踊り子 キャロル
おいおいおい!
ニーナ吊票は狼票だよね?狂は何してるんだよ!
まさかセシリアがニーナに委任とかしてないだろうがっ!!
↑どっちの応援してるんだよ
2006/05/11 23:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアは、なぜ吊られているのだ!?
2006/05/11 23:33:02
逃亡者 カミーラ
ウェンがニーナに投票で終ね。
2006/05/11 23:33:05
学生 メイ
こんばんは!
もしかして、わおーんで終わり・・・?
2006/05/11 23:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ=偽だから(笑
2006/05/11 23:33:26
修道女 ステラ
お二人ともお疲れ様〜。
2006/05/11 23:33:29
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルじゃなくわし襲えよ…
(1)2006/05/11 23:33:30
冒険家 ナサニエル
あれ?
吊り票変だ
ウェン真?
2006/05/11 23:33:43
書生 ハーヴェイ
詰み、なんだよね、昨日から。
2006/05/11 23:33:48
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、昨日終わらせようよっ!
2006/05/11 23:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、わたしが真。
2006/05/11 23:34:12
学生 メイ
ナサ、セシリアさんお疲れ様!
皆こんばんは!
2006/05/11 23:34:14
双子 ウェンディ
どう考えてもゴードン狼だよね?
えっと、やっぱりと言うかあたし狂人なので詰みました、よね?
(2)2006/05/11 23:34:19
踊り子 キャロル
>>0
あちゃー…
ここまできてわおーん成立?
泣ける…
2006/05/11 23:34:30
見習い看護婦 ニーナ
妖魔非生存は、解ったけれど。
(3)2006/05/11 23:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2
おそいよっ!(笑
2006/05/11 23:35:06
修道女 ステラ
昨日で終わらせなかったのは、きっとエピを長くするためですわ。
2006/05/11 23:35:07
冒険家 ナサニエル
いやー、昨日の時点でピカッと閃いたけど遅すぎたorz

おいらの馬鹿馬鹿馬鹿ーにゃorz

…ちょっとロープで首からブランコしてくるorz
2006/05/11 23:35:10
冒険家 ナサニエル
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
2006/05/11 23:35:39
見習い看護婦 ニーナ
>>1
この発言から、[セシリア−ゴードン]の為にウェンディの真偽不明、もしくはウェンディのブラフかどっちかだよなぁ…
2006/05/11 23:35:53
書生 ハーヴェイ
狼狂で票を揃えられなかったという事ね。
まぁ、コミットで終わらせても良いんじゃない?
2006/05/11 23:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
死ななくてもいい狼を死なせちゃだめだよー>狂人さん


あ、もしかしてあれか?ウェンディ=狼。ありえん!w
2006/05/11 23:36:04
冒険家 ナサニエル
ちなみにウェン真で進めてたのはウッカリ残されたとき対策だ
2006/05/11 23:36:30
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディが狼でFA
(4)2006/05/11 23:36:32
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、じつはちょっと席をはずさないとだめなのでまたのちほど。
2006/05/11 23:36:51
双子 ウェンディ
>>1
あれ、まだ演技するって事はキャロル人間? セシリア狼?
ひょっとしてあたし信用されてない感じ?
(5)2006/05/11 23:36:53
冒険家 ナサニエル
あれ?
ウェン狼?
2006/05/11 23:37:06
学生 メイ
>エッタちゃん
私も考えた(笑)
ウェンディちゃん狼!?
2006/05/11 23:37:14
双子 リック
うさんくさいとか言うな!

やっぱゴードンセシリアカミーラだって。
2006/05/11 23:37:17
見習い看護婦 ニーナは、霊[真狼]を考えろというのか…
2006/05/11 23:37:25
書生 ハーヴェイ
あ、ウェンディ狂COしたね。
ゴードンが信じるかどうか…
2006/05/11 23:37:28
逃亡者 カミーラ
信じなくても、ニーナ吊り票で終わると思うわ。
2006/05/11 23:38:13
冒険家 ナサニエル
ニーナに対するいじめ?
2006/05/11 23:38:17
双子 ウェンディ
えー、ちょっと待って。
どゆこと?
2006/05/11 23:38:18
鍛冶屋 ゴードン
信用もなにもないだろー
この状況で、狂人なら黙ってすすめるか…まあ、いいが。
(*0)2006/05/11 23:38:18
見習い看護婦 ニーナ
…まあ。
表ではどう言っていても、結狂狼ならばどう考えても詰みだな。
2006/05/11 23:39:02
双子 ウェンディ
セシリア狼? ひょっとして凄い無駄な時間を過ごしてる?
2006/05/11 23:39:08
逃亡者 カミーラ
雲のCNは言えたけど残る一名は言えなかったw
雲に雫に・・・w
2006/05/11 23:39:23
修道女 ステラ
なるほど、ウェンディ真だったときを考えると、うかつに狼COできないのかぁ。
2006/05/11 23:39:24
見習い看護婦 ニーナ
予想通り、最終日にまで残されたorz
2006/05/11 23:39:27
双子 リック
ニーナカワイソス
2006/05/11 23:39:29
文学少女 セシリア
>>2
無駄に私が死んだ件について。www
2006/05/11 23:39:47
踊り子 キャロル
ゴードンさん、ウェンディ狂COを信じてないっぽい?
ここはウェンディちゃんが『あたしはニーナ吊でコミットするので、ゴードンさんもよろしく』でいいんじゃないの?
↑どっちの応援してるんだよ!
2006/05/11 23:39:49
冒険家 ナサニエル
と言うか
【せっかくだから俺らの鎮魂しやがれ】
とか言ってみる

そんな余裕無い?
はいはいすみませんねー
2006/05/11 23:39:53
双子 ウェンディ
1票ずつ入ってランダムでゴードン吊られるとか凄い阿呆らしい未来がふっと……
2006/05/11 23:40:28
学生 メイ
終るね・・・。
ゴードンさんはウェンディちゃんが本当に狂人か分からないしねー・・・。
どうせなら私残して欲しかったよ!
わおーんの現場にいたかった・・・。
2006/05/11 23:40:40
書生 ハーヴェイ
ゴードンはウェンディ真だと思ってるのか!!
まぁ、▼ウェンでも▼ニーナでも狼には同じだわな。
2006/05/11 23:41:04
双子 リック
折角だから俺残してほしかっt(銃声

アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ
2006/05/11 23:41:12
文学少女 セシリア
ウェンディさん狂人わかってるけどなんかCOしなくてもそのままいけるかなぁっていうのと、
COしてもウェンディさんが票合わせてくれない気がしてたので。

これで負けたら笑えると思う。
2006/05/11 23:41:15
鍛冶屋 ゴードン
狂人ならニーナに入れるぐらいの気を遣えと…
などと文句を言っても仕方ない。

はっ!
一番食いたくない「野郎」を食ってしまったぞい
(*1)2006/05/11 23:41:27
逃亡者 カミーラ
鎮魂か・・・私放置されてた気がするわw
2006/05/11 23:41:38
双子 ウェンディ
キャロル白出しがダメだったのね?
そんなんわからんわー! ……ゴメンなさい。
2006/05/11 23:42:23
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
…反応が無いと、物凄く困るぞ…

結狂狼でないのなら、何でも屋を襲うメリットは…
それ程までに対決するのが嫌だったのか。本当に霊[真狼]なのか。
私に恥を曝させたいのか。

[...は物凄くコミットしたい衝動に駆られている。が、我慢]
(6)2006/05/11 23:42:33
文学少女 セシリア
>>*0
普通にヘンリエッタさん狂人だけはありえないとおもうんだけどなぁ。

狂人だったらとりあえず引き裂きコース1000本だし。
2006/05/11 23:42:40
冒険家 ナサニエル
ゴードンニーナ食えばいーとか思って
ウェン→ニーナ→ゴードン→ウェン
とかになったら笑える
2006/05/11 23:42:44
逃亡者 カミーラ
野郎を喰ったって…くすす
2006/05/11 23:43:02
書生 ハーヴェイ
そういえばわおーんは初めてだなぁ。
2006/05/11 23:43:56
双子 リック
これで村が勝利したらニーナ抱きしめていいよな?
2006/05/11 23:44:11
鍛冶屋 ゴードン
というかだな。
あえてわしがこういうことを言うべきか分からんが。
全方位で考えるべきだと思うぞい。
(7)2006/05/11 23:44:30
文学少女 セシリア
>>*1
ソフィー→ステラ→ヘンリエッタは私だったし。

男の時だけ私襲撃してないね。
偶然だよ?偶然。
2006/05/11 23:44:47
冒険家 ナサニエル
…いや…引っ張らなくていーし…orz
2006/05/11 23:45:08
学生 メイ
>リック君
どうやって勝てと?(笑)
そのときは皆で抱きしめてあげよう!
2006/05/11 23:45:10
双子 ウェンディ
内心色々呟いてたんだけど……えっとね?
ゴメンなさい、なんか色々ミスったせいだと思うのよ。ゴードン(狼)に信用されてないみたい。
あたしに言えるのはニーナ投票でコミットなのよ。
(8)2006/05/11 23:45:14
文学少女 セシリア
>>リック

その時のMVPはゴードンとウェンディに投票させてもらうよ。
2006/05/11 23:45:37
修道女 ステラ
>>8
それで詰みだ!
2006/05/11 23:46:06
双子 リック
まあM▼Pが俺が頂きだけどなーorz
2006/05/11 23:46:15
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>メイ
ゴードン→ウェンディ→ニーナ→ゴードン

の吊り1票別れでランダムでゴードン吊り。

さようなら。
2006/05/11 23:46:42
逃亡者 カミーラ
私もコーネ食べただけよ?コーネも女性だしね。
2006/05/11 23:46:53
踊り子 キャロル
月の女神よ
狂気の神よ
癒しの神よ
私たちに安息を

光の届かぬ地にいても
貴方を思う私たちに導きを
叶わぬ願いであっても奇跡を

月の女神よ
狂気の神よ
癒しの神よ
私たちに安息を

貴方を敬愛する私たちに光を


(必死の願いをこめて舞歌を演じた)
2006/05/11 23:47:14
見習い看護婦 ニーナ
>>7
なんだろう、その「あえて」というのは。

…んー。
双子少女が人狼ならば、COするメリットが無いと思うのだけれど…
COせずにいれば、私は鍛冶屋に投票していただろうから。
(9)2006/05/11 23:47:47
文学少女 セシリア
>>雫
私の場合食べてないで殺しただけだけど。

前半ほど念入りに殺されてるね。
後半手抜きだね、手抜き。
2006/05/11 23:47:59
書生 ハーヴェイ
>ナット
笑えるね、それは。
ランダムでどうなるやら分からない所が。

>カミーラ
どうせ食べるなら野郎じゃない方が…かぁ?
やっと食べたのが男…可哀そうなLWだ。
2006/05/11 23:48:12
双子 ウェンディ
ま、間が……
セシ狼なら今日あたし吊られてたらスッキリ終わったのに……
2006/05/11 23:48:37
冒険家 ナサニエル
[静かに舞を眺め少しだけ咳き込んだ]

いや、ほんと体調崩れると駄目だ…
咳とかはともかく頭が全然回んなかったorz
2006/05/11 23:48:57
見習い看護婦 ニーナ
…思考停止しているな、思い切り。

二人はコミット済みのようだね。

[嘆息]
(10)2006/05/11 23:48:58
文学少女 セシリア
>>ハーヴェイ
ゴードンさんどっちにせよLWならないと襲撃無理だったから。

襲撃先はすでにナサニエルさんしかない状態だったしね。
2006/05/11 23:49:13
見習い看護婦 ニーナ
>>6:109,>>6:116
この辺りがおかしいような気がするのだけれど…
何がおかしいのか、よく解らない… orz
2006/05/11 23:49:23
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>10ニーナ
この時点ですでに▼ゴードン投票しか選択肢ないと思うよ。
2006/05/11 23:50:01
逃亡者 カミーラ
夜中の更新後の雲の惨殺RP・・・{{{{(;>_<)}}}}
残虐なんだけど色っぽいシーンでもあったわね。
雲の恍惚としてる様がなんともねぇw
2006/05/11 23:50:10
冒険家 ナサニエル
ステラを襲撃して俺を残しておくから、喰う羽目になるのだ
墓場で養生したかったよ
2006/05/11 23:50:34
双子 ウェンディ
>>10
うにゅ〜、なんか嫌な思いさせてゴメンなさい……
2006/05/11 23:50:37
双子 ウェンディは、間がもたない……
2006/05/11 23:51:01
文学少女 セシリア
>>ナサニエル

私だけアンカーない時は私の発言見たくないってことなのかなぁってちょっと悲しくなった、
一緒に切なくもなった。

これって胸キュン?
2006/05/11 23:51:14
鍛冶屋 ゴードンは、どうせ疑われる身ゆえ「あえて」だがな。
2006/05/11 23:51:23
文学少女 セシリア
>>雫
18禁だよね。
コーネリアスさんを襲った時の雫の姿も素敵だったよ。

でも私…、
殺すのは好きじゃないからね。
本当は誰も殺したくなんてなかったし。

でも私たち生き残るためにはしかたがないもん。
2006/05/11 23:52:46
学生 メイ
>セシリアさん
そんなのあるんだ・・・。
ありがとう!勉強になったよ!
2006/05/11 23:53:13
見習い看護婦 ニーナ
>ゴードン
貴方が人間ならば、コミットせずに説得するべきだと思う…
2006/05/11 23:53:17
冒険家 ナサニエル
>>セシル
いや、頭が死んでて辛かった
追ってたけど穴を見つかれる状態じゃなかったし
リスト順だと最後だから…orz
逆順のときはそれほどねーしな
下手に突っ込むと論破してくれると【信頼してた】し(ぇ
2006/05/11 23:53:30
書生 ハーヴェイ
コミットするのかなぁ?

ナットも風邪かぁ?無理しないでね?本当に。
2006/05/11 23:54:20
文学少女 セシリア
>>メイ

ランダムによく負ける私が言うんだから間違いないよ。
うん。

3連続で負けて狼敗北になった時は涙しかでなかったよ。
うん。

本当に……。
2006/05/11 23:54:35
踊り子 キャロル
うはぁ!ゴードンさん、ウェンディちゃんの狂COめっちゃ疑ってる!
でもニーナさん投票以外の道はないよね?
男なら賭けなされ!
↑本当に、どっちの味方よ?
2006/05/11 23:54:37
双子 リック
大変だなー人狼ってのも。
俺は生き残るだけでいいから気楽だけどな。

まぁ2日目に吊られてりゃ世話しないけどw
2006/05/11 23:54:40
冒険家 ナサニエル
>>セシル
この村で人喰わなきゃ妖魔の首だけ切って帰ったのに
2006/05/11 23:54:50
鍛冶屋 ゴードン
[彼はナサニエルに後ろから近づいた。「おう」と振り向いたナサニエルににこやかに笑いかける。]

妖魔ハンターの武器は、わしには効かんよ。

[振り上げた刃物はナタ。肩口から脇にかけて一撃で切り伏せる。]

最近は力が衰えての。
道具に頼ってしまうわい。

[ナタについた血を軽く振り払う。上半身と下半身に分かれたナサニエルを見下ろし、クスリと笑う。]

どうせなら昨日のキャロルを手にかけたかったのう…。
(*2)2006/05/11 23:54:54
修道女 ステラ
>ハーヴェイ
もう三人ともコミットしてるみたいよ〜。
あと五分で終わるわ。
2006/05/11 23:54:57
冒険家 ナサニエル
。oO(だから、キャロルは疑われて吊られるんだよorz)
2006/05/11 23:55:26
見習い看護婦 ニーナは、…むう。オーバーヒートしている。
2006/05/11 23:55:32
文学少女 セシリア
>>ナサニエル
今回の私ならいくらでも追いこめられたと思うけどな。

自分でも昨日の時点でもう100%吊り確定なってるね。
うん。
ウェンディさん合わせてくれないと無駄死になんだ。
COしようかな?やめようかなぁみたいなすごい悶々とした気分に…。
2006/05/11 23:56:08
冒険家 ナサニエル
みんなが人間人間って言いまくるからすげー居心地が悪かった件について
2006/05/11 23:56:46
新米記者 ソフィー
わーーー!
ナサーセシーおつかれー!
あれ?もうすぐ終わっちゃう?
2006/05/11 23:56:48
学生 メイ
>セシリアさん
それはきつい・・・。
初めて聞いたかも・・・。

ゴメン!ちょっと席外すね!また後で!
2006/05/11 23:56:55
逃亡者 カミーラ
うわぁ・・・岩さん、最後の襲撃RPが・・・
あははん、まぁ凄い♪
2006/05/11 23:56:59
冒険家 ナサニエル
>>セシル
今回の俺はいくらでもどつぼにはまれたと思うorz
2006/05/11 23:57:35
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディの言葉が事実なら、ニーナが何を選んでも変わらん。
ウェンディが真霊能だと思うなら、わし吊りにいれればいい。

とおもうんだがの。
2006/05/11 23:57:48
文学少女 セシリア
>>ナサニエル
皆狼も妖魔と一緒に殺そうとしたじゃん。

ナサニエルさん一人がそう思っても無理だよ。
残り12人は違う。
だから手始めにまず目障りなアーヴァインさんを殺した。

[ふと何かに気がつき]

アーヴァインさん襲ったの私だし男性襲ってたね。

きっと【アーヴァインさんは女だった】んだよ。
2006/05/11 23:58:08
学生 メイ
コミットするの!?
じゃあ、もうちょっといよっと(笑)
2006/05/11 23:58:46
書生 ハーヴェイ
コミット完了か。
よし、ハリセンの準備はいいかぁっ!!
(まだ言うか)
2006/05/11 23:58:48
冒険家 ナサニエル
ぼちぼちか…
うーん…ギルを…せめてキャロルを拾えればなぁ
………体調突然崩れたんだorz
2006/05/11 23:58:57
双子 リック
Σ な、なんだってー!?(AA略>セシリア
2006/05/11 23:59:08
双子 ウェンディは、とりあえず踊ってみた。
2006/05/11 23:59:10
踊り子 キャロル
もう終わりか…エピ用の料理でも作ろう…
2006/05/11 23:59:27
修道女 ステラ
ハリセンはハーヴェイに向けていますわ。
2006/05/11 23:59:32
双子 リック
よし、準備おっけぃ。
2006/05/11 23:59:37
見習い看護婦 ニーナは、懐中時計を固く握り締めた。
2006/05/11 23:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
4
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0