人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1404)滅び行く村 : 2日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>192
基本的に私が思ってる自身のタイプとの評価が違うので、PTとか他に余裕があったら、今後の参考にちょっと詳しく聞きたいかも。
(198)2006/05/07 12:43:24
新米記者 ソフィー
あー、でもいつもと違う感じではあるかも。
2006/05/07 12:47:40
未亡人 オードリーは、今戻ったわ。
2006/05/07 12:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
はとよ
【仮決定了解よ】
モーガンもきになるし、このままでもかまわないわ。
(199)2006/05/07 12:48:42
新米記者 ソフィー
ごめん、モーガン。普通に楽しいからもっと突っ掛かってきて。

でも村人同士なら無駄な感じも多々…
2006/05/07 12:49:31
医師 ヴィンセント
うーん・・・確かに私を吊り先に挙げたことは驚いたので
ですが今日なって割と白よりに見えてきた人物なので・・・。
【▼は了解、●はちょっと待ってください】

>>198
それもちょっと待ってください。
もしかかしたら更新後になるかもしれませんが・・・・・。
(200)2006/05/07 12:49:59
未亡人 オードリー
【仮決定了解したわ】
鳩モードなので反応は遅いけど今日が最後かもしれないからできるだけ話したいわね。
(201)2006/05/07 12:50:40
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタにお土産のサンドイッチとアップルジュースを渡して議事読み
2006/05/07 12:51:55
新米記者 ソフィー
それはともかく、ステルスっぽさが増してる気がする。>ローズ

冗談抜きでノーマン真だったらどうしようか…
2006/05/07 12:52:09
医師 ヴィンセントは、>>200て・・・よく考えたら更新14:00でした。
2006/05/07 12:53:39
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに、>>200独り言でOKだよ。
2006/05/07 12:54:37
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーから貰ったお土産を頬張った。ありがとうお母様っ
2006/05/07 12:54:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
了解だよ。
えーとヴィン先生は誰を占いたいんだっけ。
(202)2006/05/07 12:56:11
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/05/07 12:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィン様は真っぽいですね。>>200ですとか。
2006/05/07 12:57:49
医師 ヴィンセント
>>202
私は●ヒューバート希望ですね・・・。
(203)2006/05/07 12:58:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203 ヴィン先生
モーガンさんを白よりに見た理由を聞かせてくれませんか?
(204)2006/05/07 13:00:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィン様、私の過去の質問には全く答えてくれません(苦)
2006/05/07 13:02:11
隠者 モーガン
「【仮決定…了】解…ノマに関してはお嬢の心遣いもわかるから…」「夫人狂決めうちありき、判定パンダで考察して…決めうちしなきゃ進まないからノマ真決めうちありきだぁよ…」「偽もんの可能性も捨てきれてないんだがぁそれじゃいかんと思ってね…」「」
(205)2006/05/07 13:03:13
未亡人 オードリー
>>167
対抗を強く吊りに挙げない訳ではないわよ。
でも私から見て偽と分かっている、ただそれだけの理由で吊りに挙げるのは楽なことよ。
さすがにそれはしたくないわね。
それならまだ灰の方から吊るのを推したいわね。
後もう一つ理由があるけどこれは手紙にして置いておくわ。>>169でヴィンセント先生にエッタが指摘している部分にも絡むことではあるから。
>>168
少しでも長く生きて村に情報をだすことかしら。
もちろん推理で狼を探すことも重要だけど。
(206)2006/05/07 13:04:30
医師 ヴィンセント
まずはモーガンは今日になって発言が濃くなっていること。
これは皆さんも認めてると思いますが。
私が真なのは間違いないことですがCO順を考慮に入れず
根本的な考えが自然に見えました。
ソフィーとバトルまではいきませんが論争してかなり
今日になって目立ってきてます。
あとはメタ気味ですが狼LWが決定前に声枯らすだろうか・・・と思いました。
(207)2006/05/07 13:05:35
医師 ヴィンセントは、>>204>>207で・・・
2006/05/07 13:05:53
未亡人 オードリー
>>175
正直見かねるから言わせてもらうわ。
【あのズレっぷりは偽にはふさわしくない】
とかいう基準で占い師の真贋を決めるのは真面目にやっている占い師に対して失礼だわ。
2006/05/07 13:08:21
医師 ヴィンセント
>>168
信用ですかね。
信用を得ることで自分の情報が正だと見なされ易いですし
もし長く生きられなくても村にとってある程度の情報は
残せると思いますので・・・。
(208)2006/05/07 13:08:43
隠者 モーガン
「先生吊りか。ノマが白判定出そうだなとは思うんだ」「狂人の可能性みるなら…より大きく狼っぽいのあげとこと思っただけ。占いしからね…この辺は割と安易…」「意識ぼやけてるかも…30には必ず戻る…」
(209)2006/05/07 13:08:54
医師 ヴィンセントは、>>200すいません、やっぱり喉つらいので後で・・・
2006/05/07 13:09:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206>>208
了解です。エッタも納得。
(210)2006/05/07 13:09:59
美術商 ヒューバート
決定見ました
私も彼は偽に見ているので、反対はしません

ただ、ケネスは以後見切り白扱いになるでしょうから、発言を頑張って欲しいですね

モーガン占いも異義はありません
(211)2006/05/07 13:10:23
未亡人 オードリー
とりあえずモーガン。
初回黒に対して狂人アピールって言葉が世間にあるといっておくわ。
(212)2006/05/07 13:11:31
美術商 ヒューバート
相方、本当にすまない

お前が開いてくれた活路、無駄にはしない!


…墓下でも仲良く出来ると良いな
(*36)2006/05/07 13:12:18
ちんぴら ノーマン
あー、相方ごめんねぇ。

ただまぁ、明日以降占いを何とかブチ壊してくれたら、多分君の白さで何とかなるよ!
やっぱ10人村で初回黒は悪手だったのか、俺の超絶大どーにもならないミスがダメだったのか、次からは気をつけよう…

墓下から見守ってるぜ!!!!
(*37)2006/05/07 13:14:54
ちんぴら ノーマン
真でも遊んでばっかりの人いるけどなーw
俺多分真でも今回同じ間違い犯したと思う。

つーか真だと絶対狼残り3と勘違いしたままだったな!
俺スゲーなwww
2006/05/07 13:15:46
ちんぴら ノーマン
明日からは「なんで俺が黒を出したか?」ってとこに論点が移動するだろうね。


何も考えてませんでした。


でFAなんだけどwww
何かしらんが、うがちすぎな人って結構いるよね。自分も村人まわったときそーだけど
(*38)2006/05/07 13:16:54
未亡人 オードリー
>>183
確定霊がいないことで純粋に守護が占いに向きやすくなるわ。
狂人襲撃を防げるかは二日目の判定や言動次第じゃないかしら。
ただ確定霊がいなければGJ率は間違いなく上がるわ。具体的に、といわれると今は難しいけど。
(213)2006/05/07 13:17:40
文学少女 セシリア
>>213 やけに守護を意識しますね。
襲撃が占いに向きやすくなるの間違いではないですか?
(214)2006/05/07 13:20:34
文学少女 セシリア
>>とは言うものの、私はそうは思わないですがね。灰が襲撃される可能性が上がるだけだと思いますね。
(215)2006/05/07 13:23:21
未亡人 オードリー
>>189
占い師の生存確率を高めるためにきまっているじゃない。
それと私がいつ貴方が三日目COを主張したといったのかしら。もしそういう文があったなら誤解させてごめんなさいね。
本決定後のCOに関しては能力者の張りつきと二日目だけ皆が確認できる時間に本決定を出してもらうつもりだったわ。
採用されなかったからいってないけどね。
(216)2006/05/07 13:24:49
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】

●モーガンさん
▼ノーマンさん

ウ゛ィン先生ごめんなさい。エッタはやっぱりモーガンさんを占いたいよ。このままでいきます。
因みに、発表は昨日と同じで夜明け15分後にお願いします。エッタは占い師ズの後に発表します。ノーマンさん遺言があればお願いします
(217)2006/05/07 13:31:16
ちんぴら ノーマン
あ、襲撃先は一応セシリアにセットしてあるけど、それでいいんかな?
(*39)2006/05/07 13:33:05
文学少女 セシリア
本決定了解。
(218)2006/05/07 13:35:12
ちんぴら ノーマン
ん?遺言?

何も言いませんよw
(*40)2006/05/07 13:35:43
医師 ヴィンセント
>>217
わかりました。確証というかしっかりとした自信というものがあるわけではないのでね・・・・。
【本決定了解】
(219)2006/05/07 13:36:12
隠者 モーガン
[バッチはノーマンにすりすりして別れを告げた。][ギャラクは耳を激しく啄んだ。] 「沢山飴ちゃんありがとー」「のま、ニセモノだったら俺の純情返せwww」「【本決定了解。】セット…限界…結果もなにもかも起きてから…ごめん」
(220)2006/05/07 13:36:20
ちんぴら ノーマン
あれ?言ったほうがいいのかな?
本決定ってことはどのみち俺吊り翻らないしねぇ。

やっぱいわんとこ。

あー膨大な赤ログ使い切れなかったのが残念ですぅ!(ぉぃ
(*41)2006/05/07 13:36:29
美術商 ヒューバート
それで良い→襲撃

ほんとに、ほとんど絡めなくてごめんよー
(*42)2006/05/07 13:37:14
のんだくれ ケネス
起きた。【本決定了解】

さすがにノーマンの「ステルス狼2だと思ってた」は、無理があったからね・・・。
(221)2006/05/07 13:40:19
美術商 ヒューバート
せめて、生きてる人頑張ってな考察とかメッセージ残してくれると嬉しい

参加者として
(*43)2006/05/07 13:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ】

ノーマン…残念ね。
でも、ひとつだけ言っておくわ。

「誰もあなたを嫌っちゃいないわ」

私もセシリアもあなたが憎くて
ああ言った訳じゃないわ。


ほら、いま流行りの
「ツンデレ」ってヤツよ!

[…は何か間違えている]
(222)2006/05/07 13:40:53
文学少女 セシリア
さようなら、ノーマン。
(223)2006/05/07 13:42:26
未亡人 オードリー
【本決定了解したわ】
15分に発表も了解。
(224)2006/05/07 13:43:38
美術商 ヒューバート
白過ぎるのも問題なんだけどネ!

占い二人が俺に注目してるのは、良い傾向だよ
逆境なら乗り切ってみせーる!


…さらば、友よ
(*44)2006/05/07 13:43:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズ様、ツンデレって何ですか?

表じゃ聞けないのが辛いですね…。初心者まにゅあるに載ってませんし。あまり使わない用語リストに追加。めもめも
2006/05/07 13:45:05
美術商 ヒューバート
なんとか本決定見ました

鳩落ちします
(225)2006/05/07 13:45:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ネタが捨て身すぎる…
まあ、場をなごますためには
強硬手段も必要です

とはいえセシリアさん
【とんでもないネタふってごめんなさい。】
2006/05/07 13:46:58
ちんぴら ノーマン
うにゅ、何かヒントになるもんぼろりとこぼしそうでイヤだったんだけどw

んじゃ一言残して逝こうっと
(*45)2006/05/07 13:46:59
ちんぴら ノーマン
お、すまん。
本決定了解。
ま、この状態だとしゃーねーな。俺の仕事終わってるし。

全員の敢闘を期待するぜ。墓下観戦楽しませてくれよ!
(226)2006/05/07 13:47:58
ちんぴら ノーマン
いやぁ…なんつーかもう

謝罪してもしてもし足りないね!!!!

たった二日だったけど、相方が仲間でほんっとーに楽しかった!
ちょっと中の人がもしかしたら知ってる人かな?と思ってるとこあるけど、もしそうならエピで慰労会だな。

とりあえず明日のみんなの驚きが楽しみだぜ。ワクテカ
(*46)2006/05/07 13:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2006/05/07 13:51:38
酒場の看板娘 ローズマリー
はて…なんで
恋愛RP対象がノーマンなんだろ…
まあ他に取っ付きやすい男がいないから


うーん
やっぱり演技くさいですかね。
でも、私に対応してくれた
ノーマンさんありがとう。
2006/05/07 13:54:14
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2006/05/07 13:55:39
医師 ヴィンセント
>ソフィー
単純にソフィーとモーガンの会話だけを見て
ソフィーは確率だけを見て狂人が早めに黒を出したと考えていて
モーガンは人間性を見ているから、というだけのことですよ。
2006/05/07 13:58:39
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに「墓下でのハジケっぷりにも期待してるわ」
2006/05/07 13:59:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
26
24
34
16
18
18
27
12
14