人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1402)異端の村 : 1日目 (2)
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/05/01 00:09:37
学生 ラッセル
>>193
一斉にならない場合もあったんだよ。順次COっていう事もあり得た訳だから、一概には言えないよ。
ギルバートさんも、更新時間までに喉は大事に・・・発言ptには気をつけて話をした方がいいですよ。
僕も人の事は言えないけどね。
(198)2006/05/01 00:09:40
学生 メイは、語り部 デボラに手を振った。
2006/05/01 00:09:50
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、お休みなさい。とペコリ
2006/05/01 00:09:58
学生 ラッセル
>>196
グレンさん、灰って意味なんじゃないですかね?
(199)2006/05/01 00:10:53
学生 メイ
シャーロットさん、おやすみ!
(200)2006/05/01 00:11:03
村長の娘 シャーロット
>>196
あ。寝る前に突っ込みがあったので答えてからにしますね。

不明の方はまだ少し発言が少ない方なのですよ〜。

デボラさんは特徴的な発言が多いので、緊張とかをしていない村人かなって思うのですが、グレンさんやニーナさんとはまだあまり人狼についてのお話をしていなかったので、まだ分からないのです。

ケネスさんをあげてみたのも、ケネスさんとお話がしたいなーって思っていることもあるのですよ〜。
(201)2006/05/01 00:11:18
村長の娘 シャーロットは、それでは、おやすみなさいませー(ぺこり)
2006/05/01 00:11:37
学生 メイ
議題、メモに書いてきたよ!
占い先は明日ね。
(202)2006/05/01 00:13:21
農夫 グレン
>>201

なるほど!参考になったべさ。おらも人狼はおそろしいけんど、頑張って考えるだよ。
寝る前にありがとうだべ〜。
(203)2006/05/01 00:14:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめんなさい、ウトウトしていました。
ママがお部屋を見に来るかもしれないし、
今日はこれでお家に戻っておきますの。
私も議題については一生懸命考えてみますの。
それではまた明日です!
(204)2006/05/01 00:14:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/01 00:15:43
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに「おやすみなさい」と言って部屋をあとにした。
2006/05/01 00:16:57
農夫 グレン
ヘンリエッタちゃんもまんだちいせぇのに頑張ってるだ。おらもがんばるだよ。
(205)2006/05/01 00:18:01
学生 ラッセル
飛ばし過ぎましたorz

今からごめんなさい、明日は帰りが21時以降になるので本決定にしか間に合わないかも知れないよ。
でも占い先はちゃんとセットするし、判定もヘンリエッタの指定した時間に宣言する事が出来るから。

迷惑掛けて申し訳ない、僕も寝ます。お休みなさい。
(206)2006/05/01 00:19:48
流れ者 ギルバート
人がいなくなってきたし、
俺もそろそろ退出するぜ。
メモは明日占い先を言ってから貼るぜ。

[ギルは退出した]
(207)2006/05/01 00:21:58
農夫 グレン
おらも明日はやくから畑に行くで、今日は寝させてもらうだよ。明日じっくり考えて発言するだ。
それでは、おやすみだよ〜。
(208)2006/05/01 00:22:34
農夫 グレンは、自宅に戻った。
2006/05/01 00:23:11
学生 メイ
あっ。みんな帰っちゃった・・・。
(209)2006/05/01 00:24:48
学生 メイ
おばあちゃん、メイも寝るね!
おやすみ♪
(210)2006/05/01 00:25:25
双子 ウェンディ
■3.さて、いきなりもう寝ないといけないけど、能力者考察するわね。だって分かりやすすぎるもの。
まずメイの>>171 なぜ私まで入っているのか意味不明自分が真ならば自分ひとりがラッセルを占いたいと言えば済む話なの。狂人のサインと私は考えるわ。
狂>狼
ラッセルは発言数を増やし対抗を極力たたかないことで人間味をアピールするタイプ。やや内容寡黙、>>148の書き方に私は違和感を感じるわ。自分が占い師なら占い師は真狼狂という書き方ではなくて、対抗は狼狂という書き方になるのが普通じゃないかな。客観的考察が混じる典型的な人狼。狼>狂

まぁ実際に私のように対抗をどんどんたたくと真らしいイメージはもたれない・・・と言うより怖いから偽と言う考えの人もいるだろうけどね。私は内訳考察のためにも対抗をたたく事も必要だと考えるわ。
(211)2006/05/01 00:58:26
双子 ウェンディ
■1.もう正直なところラッセル狼から考えるとステルス狼はギルバートだと思うわ。基本的な事を質問しまくってる割に、>>139のようなことを本当の初心者がやるとは思えないわ。わざとらしすぎるのよ。初心者騙り人狼に見える。ただ、占いたい相手では無いわね。私の中では今日の占い(ギル以外)が白ならば明日▼ギルバートとすれば良いだけだと思うわ。占い対象については明日理由も含めて出せると思うので今日はもう寝るわね。ただ明日は参加が結構つらくなると思うの占い先決定は最悪の場合鳩から確認して発言してセットするわ。とりあえずそれを見越して暫定で●シャーロットとしておくわね。理由は明日。おやすみなさい。
(212)2006/05/01 00:59:19
語り部 デボラは、メイたんの布団にもぐりこんだ。
2006/05/01 01:01:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/01 01:02:05
学生 ラッセル
>>211
対抗を叩かなかったのは、叩くところが見つけられないからだよ・・・

ウェンディはギルバートさんを初心者騙りだと思っているのか・・・メタ推理はあまり感心しないけど、彼の発言から占いの対象に選ぶ必要は、今の時点でない事は、僕も同じだよ。ただ、本当にステルスの位置にあるのはギルバートさんだけだろうか?
どちらかと言えば、デボラさんやニーナさん(発言はまだだけど)の方がステルス印象が強いな。
(213)2006/05/01 01:14:12
双子 ウェンディ
おはうよう。私も今日はきちんとした回答が出来る時間があるかは微妙なのでアレだけど、ラッセルにもなぜそう思うかを聞きたいわ。では行って来ます。
(214)2006/05/01 06:15:33
のんだくれ ケネス
ぐあっ・・・た、たこ人間!?
・・・・ゆ、夢か・・・?
・・・・・
これからちょっと出ないといけないんだが、議事録をざっと読んでいま思ってることを少しだけ言っておくぜぃ

■1.2.済み。
■3.●デボラ
発言が不可解すぎだぜぃ
この人数で占3COとなると、ローラーの可能性も考えて、寡黙吊りの余裕もないかもしれん。
個人的には一番発言の意図が分からないばあさんを希望したい
■4.エッタちゃん
■5.エッタちゃんの都合で決めてくれ
■6.まだわからんな
(215)2006/05/01 07:41:30
のんだくれ ケネスは、じゃあまた夜になっ
2006/05/01 07:41:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/01 07:43:05
語り部 デボラ
■3.●ケネス
みんな横向いてるのに、一人だけ真正面を向いているのが不可解。催眠でもかけようとしてるんじゃないのかにゅ。
■4.霊能者で
■5.適当
■6.メイたんはぁはぁ
(216)2006/05/01 10:51:39
村長の娘 シャーロット
おはようございます。今日はもうこんな時間…寝すぎてしまいました。いっぱい寝ると、気持ちの良い朝になりますね〜。

>>211
そうですね〜、ウェンディちゃんとメイちゃんが真と言う視点でなら、多分ラッセルさんは人狼ですね。

頑張っていますし、狂人ならここまで真であると主張することは考えにくいですしね。

狂人さんの場合は人狼を探しつつ、占われないようにひっそりと方向性を変えるように頑張るのではないでしょうか?そうなると、メイさんが狂人がしっくりくるのですよね。

>>212
はい、理由を楽しみにしていますね〜。

>>215
そうですね、寡黙吊りなどの余裕は無いのですよね…吊り回数は守護者GJ(GJとは守護成功の事です。ぐっどじょぶ、のことかな?)全部で4回です。
  1 2 3 4
10→8→6→4→2

このうち3回失敗したら負けですし、占い師さんの中の人狼も吊らねばならないのですよね。

後々吊られてしまいかねない人や、不可解な人を占うと言うのも、良いと思いますよ〜。ギルバートさんは村人だと思うので、吊りも占いもする必要がないと思いますけどね。
(217)2006/05/01 10:56:13
村長の娘 シャーロット
>>217
あ、ちょっと言葉が抜けてますね。
全部で4回です→GJが無ければ全部で4回です。

■3.占い先
昨夜と変わらず、●ケネスさんを希望しますね。
ちょっと判断がつかないので、占っておきたいのですよ〜。

■6.能力者考察

やっぱり、ラッセルさんが真かと思いますよ〜。

メイちゃんは真と言われると喜んじゃうけど、推理をすると人狼さんを占っちゃうんじゃ…と言う印象を受けますね〜。メイちゃんは狂人さんだと思っています、占い師さんなら人狼探しをふぁいとふぁいとですよ〜。

ウェンディちゃんはヤケになっちゃったのかな?
推理というより、言いがかりっぽいのをつけているだけなのですよ〜。

ラッセルさんは一番頑張ってますね〜、偽なら人狼さんだと思うのですが、他の人から見ると占い師さんのほうがしっくりとくるのですよね。
(218)2006/05/01 11:07:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/01 11:11:14
村長の娘 シャーロット
あら?
メモのほうだけで気づかなかったですが、ラッセルさんも私を希望みたいですね。

たぶん「狼なら恐い」とかの理由な気がするのですが、理由を聞かせて下さいね〜。

それじゃ、お昼ご飯を作りに行ってきますね。
それでは、また〜。
(219)2006/05/01 11:14:43
学生 ラッセル
>>219
■3.占い希望
●シャーロットさんにしていたけど、
●ケネスさんに変更するよ。
狼なら目立ちすぎているような気がする。
霊確のヘンリエッタよりも議題を出してくれたり積極的で、占われるのを恐れていない。占い師対抗を出してくる狼のやる事ではないと思う。
ローラー完遂してしまえば、あっというまに負けは決まってしまうのだからね・・・。
占い対抗に相方を出す狼には見えない。
(220)2006/05/01 11:28:26
学生 ラッセル
■3.●ケネスさん
絶妙に潜伏している。
発言も中庸な感じで・・・まだこんな状況だから何とも言えないけど、狼を捜すって感じじゃないね。

僕は今回に限り、寡黙は占いにも吊りにも挙げない方が良いと思う。正直、勿体無いっていうのが理由だ。
吊り回数&占い回数も限度があるからね・・・
(221)2006/05/01 11:33:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/01 11:33:22
見習い看護婦 ニーナ
■3.占い先
●ロッテさん
>>219でロッテさん自身が言ってるのですけど、やっぱり狼だったら怖いです。
白いですし、発言力もありますし、村人認定も積極的にしてるように見えますけど、だからといって村人とは言い切れない部分があると思うんです。
それと狼だったら怖い反面、確定白になってくれれば、これ以上ない頼れる存在になってくれるんじゃないかと思います。

■4.まとめ役
確定霊能者のエッタちゃんにお任せです。

■5.仮決定、本決定時間
仮決定21:00〜21:30 本決定22:00〜22:30
ぐらいをめどにお願いしたいのですけど、エッタちゃんの都合である程度前後してかまわないと思います。

■6.能力者考察
うーん、ざっと見た感じラッセル君が一番真っぽいかな?
それで、メイちゃんが雑談多めであまり頑張ってない感じがします。
ウェンディちゃんは独自の視点で考察を進めてるみたいですねー。
まだまだ占い判定も襲撃もさっぱり出てないので全然わかんないですけど、現状での印象では
ラッセル真 メイ狂 ウェンディ狼
といったところです。
(222)2006/05/01 11:36:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/01 11:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、ごきげんよう。

*■5.議題の仮決定・本決定の時間について*

はっきりと時間が決まっているほうがいいと思うので、議題の回答メモ・能力者一斉CO時の希望時間を参考に時間を決めてみました。

【仮決定21:30 本決定22:30】でお願いしますの。
*ただし、本決定時間はその時の参加人数によっては最大22:45まで延期します。

どうしても参加が無理な方、時間に遅れそうな方はできるだけ事前にその事を発言しておいてもらえると助かるの。
●(や▼)希望にあげた人はその理由、あげられた人はそれを受けての意見などをなるべく語れるようにしたいですの。
(223)2006/05/01 13:12:14
お嬢様 ヘンリエッタは、「大丈夫なようなら了承をお願いですの。」と言った。
2006/05/01 13:14:45
お嬢様 ヘンリエッタ
それからちょっと色々と考えてみたの。
確定霊能者ということでまとめ役が決まったのだけど、人狼側に思考を読まれてしまう可能性もあると思うので、私の考察や希望を書くのは少し控えさせていただきたいですの。
でも必要だと感じた場合や、意見を求められた場合は精一杯お答えするつもりなの。

>デボラおばぁちゃまへ
議題の回答はメモを貼っておくのを忘れないでほしいの。お願いしますね。
(224)2006/05/01 13:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
それではこれから、ママとお買い物に行ってきます。
今日は前からほしかったピンクのウサギのぬいぐるみを買ってもらうの!
(225)2006/05/01 13:21:28
お嬢様 ヘンリエッタは、「いってきま〜す!」と嬉しそうにスキップしながら出て行った。
2006/05/01 13:23:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/01 13:29:58
のんだくれ ケネス
鳩からなので、ざっとしか議事録の確認ができてないが…

>>221
ラッセル、寡黙を吊りにも占いにも挙げないとすると、寡黙の白黒判断どこでするんだ?
発言から白黒判断が難しいからこそ、吊りや占い候補に挙げるものだと思ったが…。特に序盤はな。
占いや吊りの手数に制限があるのはどこも同じだぜ
それとも寡黙は全て白決め打ちか?吊りにも挙げないんだ、そうなんだろう…
ならば疑われないためにはしゃべるなってことになっちまう。それじゃあゲームが成り立たんだろ
(226)2006/05/01 13:54:46
のんだくれ ケネス
すまん、もう少し書くつもりだったが鳩の体力が限界なようだ…
あとは帰ったらなっ

ついでにシャーロット、>>217初心者狼をオレは何度も見たことがあるぜ。初心者だからって村人決め打ちは危険な気がするがな…。
(227)2006/05/01 13:59:09
農夫 グレン
やぁ、みんな、議論が盛んだべな。
おらも自分の意見を言うだよ。

おらはラッセルさんが狂人だと思うだよ。>>167のように占いCO同士の協力を促したりするあたりが、狼への狂人である合図なんじゃないかと思うべよ。>>147のように暗に守護対象を示唆するような感じも、うまく全体を操作しようとしているのではないかと考えるべ。
ちゃんとした意見は残る占COのメイちゃんの●を聞いてからがいいと思うべが、おらも●シャーロットさんでお願いしたいべ。狼だと考えるならば、ラッセルさんを保護するような発言も多いし、白と考えるなら、やっぱり確白となって頼れる存在になるからだべ。
(228)2006/05/01 14:15:39
農夫 グレン
さて、おラも町に野菜を売りに行ってくるだよ。
仮決定の1時間くらい前には戻るつもりで頑張るべ。
では、またあとでな〜。
(229)2006/05/01 14:17:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/01 14:20:42
農夫 グレンは、たくさんの野菜を担いで街に向かった。
2006/05/01 14:21:23
語り部 デボラ
ケネス必死なだw

しゃべらなかったらあやしい、しゃべりすぎたら違和感が多くなってあやしい。美味しい中庸やってるあんたが一番あやしいんだにょ。
(230)2006/05/01 15:00:37
学生 メイ
あっ。おばあちゃん。
(231)2006/05/01 15:30:07
学生 メイ
メイが思ったこと書くね。
占い先だけど、
安心できる人を探すんじゃなくて、狼さんだって思う人を占ったほうがいいと思う。
(232)2006/05/01 15:38:08
学生 メイ
だから占い師の間で占いっこするのも良いと思うんだけど。
それ以外の人を占うのなら、まだだれがいいのかわかんない・・・。
(233)2006/05/01 15:41:12
学生 メイ
でもだれか決めなきゃいけないから。
●ケネスさんにするね。

理由はうーん・・・
(234)2006/05/01 15:45:15
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/01 15:45:36
学生 メイ
じゃあ、またあとで来る♪
(235)2006/05/01 15:47:17
学生 メイは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2006/05/01 15:47:52
村長の娘 シャーロット
こんにちは〜。
今日はとても温かくて良い陽気ですね、おかげで干してあったお布団さんも喜んでいましたよ〜。

こういう日は外でのびのびとしていると、すごく気持ち良いですよね。

>>222
はい、誰かは人狼恐いからって理由で上げるかなー?と思っていましたね〜。

確定白になるかは3COなので少し分かりませんが、占われてパンダになったらパンダなりの考察を、確定白なら確定白なりに皆さんを補佐しますよ〜。

>>228
ふむふむ、グレンさんはラッセルさん狂人と。
となると、ウェンディちゃんとメイちゃんのほうはどうですか?

グレンさんなりの「狂人や人狼とは、こうやって動くものだ!」という狂人像や人狼像をちょっと聞かせてほしいですね。

村人グレンさんの考え方なら、自分が考えていることと違うから疑いにいった…なども分かるのですよ〜。
なので、その考えていることを知りたいですね。
(236)2006/05/01 16:57:08
村長の娘 シャーロットは、人狼恐いから→人狼なら恐いから ですね〜。
2006/05/01 16:57:31
村長の娘 シャーロット
>>227
そうですか?
私はそんなに見た事はありませんよ〜。
この村が全体的に………もごもご、ですが、ギルバートさんは普通に村人としておいて良いと思いますよ。

ろって :●ケネス
ぐれん :●ロッテ
にーな :●ロッテ
うぇん :●ロッテ
らっせる:●ケネス
めい  :●ケネス
えった :●
ぎるぎる:●
けねす :●デボラ
でぼらん:●ケネス
(237)2006/05/01 17:01:26
村長の娘 シャーロット
>>233
どうせ狂人さんや人狼さんは占い師さんに黒を出したりとかしかしませんし、意味はないですよ〜。

占いはグレーの(占い師COや霊能者COをしていなく、確定白にもなっていない人の事をグレーと指します。)方々に使うものです。
(238)2006/05/01 17:06:02
村長の娘 シャーロットは、ptも少なくなってきたので、夕飯の準備をしてきますね〜。
2006/05/01 17:06:38
双子 ウェンディ
中抜けに成功したわ。又夜には出かけるけどね。
>>218 まぁ私の視点から見たら対抗の偽は確定しているから言い掛かりに見えるのかしら。普通に気になるレベルだと思うけどね。
(239)2006/05/01 17:25:09
流れ者 ギルバート
やってきたぜ、俺ギルバート。
ちょっと前から議事録斜め読みしてたぜ。

>>212
俺の無知さ加減もわざとやっているとしか思えないレベル、
ってわけか。悲しいぜ。
>>139 は玄人がするような発言だったのか。
俺は勘違いしたら嫌だなぁ、って思って確認してみたんだ。

俺は確かに無知だった。
みんなに迷惑かけてホントごめんなさい。
正直反省してる。
狼疑惑がぬぐいきれないのなら、吊ってくれてかまわないぜ。
俺も今回マジ勉強になった。ありがとう。
(240)2006/05/01 17:57:49
流れ者 ギルバート
>>215
ケネス、お前いつもどんな夢見てんだよ(笑

それと、グレンの大根(と他)をおでんにしてきたぜ。
つ(大根) つ(ちくわ) つ(じゃがいも)
つ(こんにゃく) つ(はんぺん) つ(きんちゃく)

ちょっと早いが酒も持ってきた。
酒が飲めない人にジュースもだぜ。
つ(ウォッカ) つ(ジン) つ(テキーラ)
つ(オレンジジュース)
(241)2006/05/01 18:04:53
流れ者 ギルバート
>>223
OK.仮21:30は10分前ぐらいには来れる。
本23:30には絶対参加できるはず。

ただし、今度の金曜日の夜は
21:00前ぐらいまで入れるが、
その後は来れない。すまねぇ。
まあ、それまで人狼騒ぎが長引いてない事を祈るぜ。
(242)2006/05/01 18:15:52
双子 ウェンディ
■1.●シャーロット
理由だけど、最初のアンケートで>>7でCO方法を明言しなかった事と、強気に村を扇動する狼と言う印象だったからよ。同じような考えからグレンも内容寡黙で、占いと霊能CO別を希望している点は占いたいが、初日に占いたいのはシャーロットね。朝の時点では特に考えていなかったけど、狼と思っているラッセルが●シャーロットを撤回してケネスにした事も非常に引っかかる。狼の作戦としてはよくある手よね。そして、シャーロットは多弁なので、もし白だった場合でも偽占い師が黒を出しにくい点でグレンよりも先に占いたいわ。
(243)2006/05/01 18:16:25
流れ者 ギルバートは、本22:30の間違いだ。すまねぇ。
2006/05/01 18:16:32
流れ者 ギルバート
議題に答えるぜ。

■3占い先
う〜ん、やっぱり難しいな。
デボラばあちゃんが一番行動があやしいぜ。
でも潜伏している狼があやしい行動するかな、
とも思う。
単なる村人でああいうあやしい行動している変な人、
って可能性はどのくらいあるの?

もう狂人はCOした中にいると思うしなぁ、、、
よく分からねぇが、
今一番占いたいのは●デボラ、かな。
(244)2006/05/01 18:40:08
双子 ウェンディ
人いないなわね・・・。更新時間前後はPC参加は絶望的だというのに・・・。
あとヘンリエッタがある程度独断しても私は良いと思うわ。
(245)2006/05/01 18:41:27
流れ者 ギルバート
■6、能力者考察
これもやっぱり難しいな。
ウェンディのしゃべり方は真っぽくないような気がする。
ラッセルとメイはどっちも真っぽく感じるけど、
どっちか(あるいは両方?)は真じゃないんだよな、、、
より詳しくは、他の人の意見を聞いてからにするぜ。
(246)2006/05/01 18:43:15
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、「オレ、オレ。オレがいるぞ。無視しないでくれ」
2006/05/01 18:43:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/01 18:45:56
双子 ウェンディ
すばらしいわ・・・しゃべり方・・・?ギルバートさんは子供の心をお持ちのようですね。うらやましいわ。私の見た目なんかよりずっとずっと大人なのにね。
失礼よこれでも多少は気を使ってるのよ。あんまり眠たい事言わないで欲しいわね。
(247)2006/05/01 18:47:06
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに嫌われちまっているな。悲しいぜ俺ギルバート。
2006/05/01 18:49:29
語り部 デボラ
オレオレ詐欺か。
(248)2006/05/01 19:05:38
流れ者 ギルバートは、「ばあちゃん、オレオレ、事故ったんだ。助けて」
2006/05/01 19:08:27
語り部 デボラ
朕に一億ぺリカふりこんだら治ると神がおっしゃっているにょ。
(249)2006/05/01 19:16:32
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラ「オレの方が振り込むんかい!(笑」
2006/05/01 19:20:49
流れ者 ギルバート
っていうか、ばあちゃん突っ込みどころ満載で
どこから突っ込んでいいか分からないぜ。
(250)2006/05/01 19:23:35
双子 ウェンディ
おそらく更新時間に帰ってはこれないと思うの。鳩から占いはセットするの。申し訳ないけどよろしくなの・・・。
(251)2006/05/01 19:37:13
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/01 19:37:16
流れ者 ギルバートは、シャルが一番pt少ないからシャルに「促し」しとくぜ。
2006/05/01 19:37:34
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/01 19:37:46
流れ者 ギルバートは、げっ、かぶっちゃった。
2006/05/01 19:38:19
流れ者 ギルバートは、ラッセル、ごめん・・・
2006/05/01 19:38:51
農夫 グレン
お、もりあがってるべな?
>>236のシャーロットさんの問いに答えさせてもらうだ。
おらが考えるのはこんな感じだ。
狂:とにかくみんなを混乱させる。占いCOしなかった場合は占われたがる。潜伏するためにもっともらしいことをよくしゃべる。
狼:狼同士は会話できるので、連携してくるのが一般的。狼と疑われないためにも議論には積極参加。なので、占い先を合わせてくることもあるんじゃないだろうか。
(252)2006/05/01 19:58:12
農夫 グレン
そこで、現状と照らし合わせてみるだ。おらはラッセルさんが狂人だと考えているわけだべ…そうすると…メイちゃんかウェンディさんが狼だべ?
そこで、狼同士は占い先を合わせてくる、と考えてみると、狼の組み合わせは以下の通りだべ。
1:メイ + デボラorシャーロット
2:ウェンディ + グレンorニーナ
おらはただの村人だで、2の候補からははずれるだ。
おらは以前に>>167が合図出しじゃないかと考えたんじゃが、今回の占い希望で狼側からも合図出しがあるんじゃないかと考えてるだ。
つまり、占い先を狂人とあわせてくると考えてるだよ。そう考えると、1が濃厚なんじゃないかと思うだ。そこで、占CO狼はメイちゃんなんじゃないかと思うだよ。
(253)2006/05/01 19:58:50
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートの作ったおでんにむさぼりついた!
2006/05/01 19:59:28
農夫 グレンは、感無量。
2006/05/01 19:59:58
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに「おめぇさんの大根、最高にうまいぜ!」
2006/05/01 20:03:26
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに照れた。
2006/05/01 20:05:02
農夫 グレン
あ、ちなみに、仮決定、本決定とも時間了解だべよ。
(254)2006/05/01 20:05:44
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜。今日は夜も暖かくて虫がいっぱいなので、集会場に香取線香を持ってきました。

あら、何だかptがすごく増えていますね。
ありがとうございます、6回も貰っていてなんだか申し訳ありません…。頑張って喋りますね〜。
(255)2006/05/01 20:16:19
村長の娘 シャーロット
>>252
ふむふむ、返答ありがとうございます。

>狂:とにかくみんなを混乱させる。

ですです、つまり目的とは「村人を吊ること」と「人狼を吊らないこと」です。

ただし、注意しなければならないのは、「人それぞれ、狂人になった時にどういった動きをするか」は違う、と言うことなのですよね。

えと…グレンさんは自分が狂人の時に何を言えばいいか、は分かりますか?ん…たぶん、メイさんに近い状態になるかなと思っていたりします。

でも、>>253などグレンさんなりに本当に考えているのだろうなと思いました。

ありがとうございます、参考にさせていただきますね。ちなみに、>>253でケネスさんを外した理由をお聞かせしてもらってもよろしいですか?
(256)2006/05/01 20:25:30
農夫 グレン
>>256
混乱させるってぇいっても、やっぱり、論議をたてて混乱させるほうが効果的なんでねぇべか?むんずかしぃけんどな。もし狂人になったら、先頭に立って論議に参加したいと思ってるだよ。おらは村人だで、みんなの意見をじっくり聞いてから考えたいと思ったで、あんまり論議に参加してないように見えるんじゃねぇべか?

ケネスさんをはずした理由は、おらが狼だと思ってるメイちゃんたちが占い先候補にしているからだぁ。もしケネスさんが狼で、それを占ってしまったら、あっという間にLWになってしまうべしな。
(257)2006/05/01 20:37:00
村長の娘 シャーロット
>>243
そういえば、昨日の時点での私の理由が何だったかを聞いてもよろしいですか?

>>7だけで決めたと言うのは流石に無いと思うので、他の人への印象とかも混ざっての●ロッテですよね?
なので、他の人への印象なども聞きたいのですよ〜。

ちなみにCO方法を明示しなかったのは、私にとっては初日COなら一斉でも順次でもどちらでも良かったので、他の皆さんに合わせる形で良いと思ったからですよ〜。

鳩からなようなので、返答は明日おねがいしますね〜。

あとグレンさんに関しては、推理などの材料が出るまでは本調子にならない人だと思いますよ〜。
(258)2006/05/01 20:41:52
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、こんばんわ〜。
考察のほうも色々と進んでいるようですね!

>>251 ウェンディちゃん
はいなの。了解しました。
大変そうですがよろしくお願いしますね。
(259)2006/05/01 20:45:06
村長の娘 シャーロット
>>257
なるほどなるほど。
では、そこからもう少し聞きたいのです。

>2:ウェンディ + グレンorニーナ

この場合のウェンディちゃんが人狼の場合は、メイちゃんは人狼ではないので、グレンさんの言うように「人狼は仲間を挙げてはいない」と言う事になりますよね?

私はケネスさんが人狼だろうと思ってきているのですが、この意見はどう思います?

グレンさんとニーナさんも村人だろうと思えてきたので、残りがケネスさんしかいない…と言う事もあるんですけどね。
(260)2006/05/01 20:45:20
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、こーんばーんは〜。
2006/05/01 20:46:34
お嬢様 ヘンリエッタは、スカートを少し持ち上げてお辞儀をした。
2006/05/01 20:47:55
農夫 グレン
>>260
その可能性も十分ありえることだぁ。
ま、おらの考察はとにかくラッセルさんを狂人と仮定した前提なので、メイちゃんが狼だと思っただよ。
なるべく怪しいほうの意見をあげただけだで、ケネスさんも怪しいとは思ってるだぁよ。ただ、判断材料がないだけだぁ。
(261)2006/05/01 20:50:35
お嬢様 ヘンリエッタ
この時点での皆さんの●希望を>>237のまとめにアンカーをつけてみましたの。

シャーロット :●ケネス >>184 >>218
グレン    :●ロッテ >>228
ニーナ    :●ロッテ >>222
ウェンディ  :●ロッテ >>212 >>243
ラッセル   :●ケネス >>220 >>221
メイ     :●ケネス >>234
ギルバート  :●デボラ >>244
ケネス    :●デボラ >>216
デボラ    :●ケネス >>216

どうやら今のところ3人のお名前があがっているみたい。
●希望を出してその理由を述べていない方は、そう思う理由をお願いなの。
また逆に●希望にあげられた3人は意見などありましたら発言をお願いなの。
(262)2006/05/01 20:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
それではちょっと仮決定までに、もう少し議事録を読んでみますの。
(263)2006/05/01 20:55:52
のんだくれ ケネス
もどった!
まだ議事録は流し読みしかしていないがとりあえず
ギル!用意がいいなっ
さっそく今日はウォッカをもらおう

そして灰考察がかなり進んでるようだな
だがこんなことを言っちゃなんだが・・オレはあまりメタ推理は好きじゃないんだよな・・・
初心者狼がいるっていったのも、初心者=村人みたいなメタな決めうちをしてほしくなかったからなんだが・・
まぁ人それぞれ考え方はあるわな、押し付けるつもりはない

とりあえず■6.の能力者考察だがラッセル狼か?と少し疑っている。相方が寡黙気味の灰だった場合>>221の発言の意図が分かる
(264)2006/05/01 20:58:38
村長の娘 シャーロット
>>261
はい、色々とありがとうございました。

私はウェンディちゃんを人狼としているのがメインな考察なので、グレンさんのラッセルさんを狂人とした考察は違う視点からの見方として参考にいたしますね。

>>262
まとめお疲れ様です。
(265)2006/05/01 20:59:22
流れ者 ギルバートは、ケネス、飲もうぜ、飲もうぜ!!
2006/05/01 21:00:41
のんだくれ ケネスは、お、ギルいたか!飲むか!
2006/05/01 21:02:01
のんだくれ ケネスは、グレンの持ってきた大根のおでんが旨いぞ!
2006/05/01 21:03:09
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、いきなりキツいアルコールは中毒になって大変なことになっちゃいますよ〜…。
せめてツマミを食べてからにしましょう。

私もジュースをもらいますね。
ギルバートさん、ありがとうございます。

>>264
メタ推理はさて置いておいて、村人と思える方はそのまま村人としておいて良いと思うのですが…。

私もギルバートさんが慣れていないから、と言うだけの理由で信用をしているわけではなく、周りの方や占い師の方の意見、ギルバートさんの発言を見て信用をしていますよ〜。
(266)2006/05/01 21:03:46
村長の娘 シャーロットは、男の人って仲が良いですね〜。
2006/05/01 21:04:28
農夫 グレン
>>265
おらもシャーロットさんの意見を参考にするだよ!
お互い死なないといいべな…。
(267)2006/05/01 21:04:32
のんだくれ ケネス
>>266
そうか、それならだいじょぶだ。すまなかったな
オレもギルは信用してるぜっ
だから今日の酒はおごりだよな!?
(268)2006/05/01 21:06:17
流れ者 ギルバートは、いや、ローズにはケネスとワリカンだ、ってまた言ったぜ。
2006/05/01 21:07:28
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2006/05/01 21:08:47
流れ者 ギルバート
俺も人の意見を聞いてそろそろ自分の意見が固まってきたぜ。

ウェンはやっぱり一番真っぽくなく思える。だからウェン狼。
で、ラッセルとメイはどっちも真っぽく見えるが、
議論を先導しているラッセルの方が狂人かな? って思ったぜ。
ケネスが>>226>>264 でも言っているように
ラッセルは「寡黙は占いにも吊りにもあげない」のような
無理な議論をしていたりするしな。

グレンが>>253 でも言っているように狼は占い先を
合わせてくると思うと、狼ペアはウェンディ+ニーナって事かな。
>>253 で言い出したグレン自身は除いた。)
そういえば、ニーナって、発言数少なめで
潜伏にいい位置してるなぁ、とも思う。

まとめると、今の心境は
ウェン・ニーナ:狼 ラッセル:狂
かな。頼りにならないけど。

けっこう疲れたぜ。そろそろもう喋れなくなるかも。
(269)2006/05/01 21:12:55
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した・・・だがなにも起こらなかった!
2006/05/01 21:16:13
のんだくれ ケネスは、もう飴がないようだ・・・すまんな
2006/05/01 21:17:24
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/05/01 21:17:59
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートにおでんの借りを返した!
2006/05/01 21:18:35
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンにサンクス。ケネスにはヌカ喜び。
2006/05/01 21:19:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/01 21:24:02
のんだくれ ケネス
まぁオレももう少し考察を進めておくか・・
>>264で言ったようにラッセル狼として考察を進めていくと、いまのところ寡黙と言えそうなのはデボラ・ニーナあたりか?
だがラッセル・デボラの線は、デボラのいきなりの●ラッセルや、デボラの不可解発言を相方のラッセルなら制止するだろう
そこでラッセル狼と仮定した場合の相方はニーナあたりじゃないかと思っている
ま、初日で情報が少ないうえでの考察だからあまりあてにはならんがな・・・
(270)2006/05/01 21:24:13
流れ者 ギルバート
そうか、>>269で一番真っぽくないから狼、って変だな。
狂人かもしれないからな。
ちょっとうっかりしていたぜ。
(271)2006/05/01 21:26:49
のんだくれ ケネス
直前だが、ここまで考察を進めてみると●ニーナのほうがよさそうだな・・・
まぁ●ニーナに挙げてる人はいないので無駄かもしれんが、いちおうそちらにしておこうか
(272)2006/05/01 21:26:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/01 21:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
れでは仮決定をそろそろ決めたいと思いますの。

【仮決定 ●ケネス】でお願いしますなの。

仮決定ですので意見や疑問がある方は、本決定までに発言してください。
(273)2006/05/01 21:30:46
のんだくれ ケネス
OKエッタちゃん
【仮決定了解だ】
(274)2006/05/01 21:34:43
村長の娘 シャーロット
>>273
はい、【仮決定了解】です。
ケネスさんの事を疑っているので、これで色々と考察が進むと思います。

それにしても、占い師さん達が3人ともいないですね…大丈夫かな?

あ、それとエッタちゃんもジュース飲む?
(275)2006/05/01 21:35:24
農夫 グレン
おらも最初はケネスさんでもいいと思うだよ。ここで変に反論して、ケネスさんが本当に狼だった場合、おらまで疑われたらいやだしな。
【仮決定了解だべ】
(276)2006/05/01 21:36:24
流れ者 ギルバート
【俺も仮決定了解】
白確定すれば、晴れて気兼ねなく酒が飲めるな、ケネス!
(277)2006/05/01 21:36:59
村長の娘 シャーロット
>>276
人狼さんは二人だけなので、ケネスさんが人狼なら他の人は村人となりますよ〜。
(278)2006/05/01 21:40:33
学生 メイ
あっ。
(279)2006/05/01 21:40:43
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃん、こんばんは〜。どうしました?
2006/05/01 21:41:44
学生 メイ
ケネスさんを占えばいいのね。
仮決定了解!
(280)2006/05/01 21:41:56
農夫 グレン
>>278
おお、そかそか!
こりゃうっかりしてたべよ。タハハ。
(281)2006/05/01 21:42:35
のんだくれ ケネスは、そうだな!白だろうが黒だろうがパンダだろうが飲むがなっ
2006/05/01 21:43:35
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところこの場にいらっしゃるのは私を含めて6人ですの。
本決定までこの人数の場合は、

【本決定の時間を22:40まで延長します】
(282)2006/05/01 21:45:20
のんだくれ ケネス
お、メイちゃんも来たな
ギルと飲んでるんだが一緒にどうだ?
(283)2006/05/01 21:46:38
村長の娘 シャーロット
>>282
はい、了解です。
あ、それと鳩さんから見れるように、メモに仮決定や本決定を張っておくと良いと思いますよ〜。
(284)2006/05/01 21:47:09
学生 メイ
また遅くなっちゃった、ごめんなさい。
(285)2006/05/01 21:47:25
学生 メイ
あっ。ケネスさん!
(286)2006/05/01 21:47:57
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/01 21:48:11
学生 メイ
飲むぞ!
(287)2006/05/01 21:48:15
のんだくれ ケネス
おう、飲むぞ飲むぞ!
メイちゃんはなにがいい?
(288)2006/05/01 21:49:48
流れ者 ギルバート
そうだ、メイも飲めるクチだったんだな。
飲もうぜ、飲もうぜ。
(289)2006/05/01 21:50:47
村長の娘 シャーロット
うぅ、もしかして、この中で飲めないのって私だけ…?
エッタちゃんとウェンディちゃんも飲めるのかな。
(290)2006/05/01 21:52:01
お嬢様 ヘンリエッタ
それから、まだ本決定までに時間がありますので、もう一度よく●希望を考えてみてくださいなの。

この●で狼ということが確定できれば村側には大きなものとなりますの。
そのことも含めてよろしくお願いしますの。

【●の希望変更がある場合は、22:15までに発言】

でお願いしますの。
(291)2006/05/01 21:53:29
農夫 グレンは、つまみの大根サラダを作った!
2006/05/01 21:56:54
のんだくれ ケネスは、農夫 グレン気が利くな!グレンも飲むか!?
2006/05/01 21:57:57
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン、お前最高だぜ!
2006/05/01 21:59:47
農夫 グレンは、自家製どぶろくを持参していた!
2006/05/01 22:00:53
のんだくれ ケネスは、おぉ!グレン、そいつをオレにも1杯もらえないか!?
2006/05/01 22:01:58
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスのコップにどぶろくをなみなみと注いだ。
2006/05/01 22:03:40
学生 メイは、どぶろくはイヤ!
2006/05/01 22:03:52
農夫 グレンは、肩を落とした。
2006/05/01 22:04:49
学生 メイは、ワインがいいなー♪
2006/05/01 22:05:09
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに感謝しつつ、どぶろくを一気飲みした
2006/05/01 22:05:49
流れ者 ギルバート
おっ、どぶろくか。
この村は人狼さえいなけりゃ天国だな!
(ちなみにアクションあと1回だぜ。)
(292)2006/05/01 22:05:59
のんだくれ ケネスは、お、メイちゃんはワインか。この白ワインでどうだ!?
2006/05/01 22:06:35
農夫 グレン
ははは、酒はいいべな。
(おらもあと4回だ!)
(293)2006/05/01 22:06:55
のんだくれ ケネスは、学生 メイに白ワインのグラスを差し出した
2006/05/01 22:07:03
学生 メイ
あっ。エッタちゃん。

メイは占い先の理由を書いてないね。
ケネスさんにしたけど、あまり理由はないの。だってまだよく分からないし。
本当はエッタちゃんにお任せでも良かったんだけど。

でもケネスさんが仲間だって分かれば、安心してお酒飲めるかな!
(294)2006/05/01 22:08:09
流れ者 ギルバート
ケネス、どこにワイン隠していたんだ。
もしや、ローズの店からかっぱら、
い、いや、めったな事言うもんじゃねぇな、兄弟!
(295)2006/05/01 22:08:43
村長の娘 シャーロット
(アクション0回なので悲しげにぼけっと見てたりします。)

あ、でも私もワインならジュースと混ぜて飲めると思います。白ワインは葡萄酒かな?すこし頂きますね〜。
(296)2006/05/01 22:09:32
学生 メイは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/05/01 22:10:56
のんだくれ ケネス
こらっ、ギル!めったなことを言うんじゃねぇ
人狼にやられる前にローズにやられちまうぜ・・・
(297)2006/05/01 22:11:10
学生 メイ
ケネスさんありがとう♪
ギルさんもね。
(298)2006/05/01 22:12:05
のんだくれ ケネス
とりあえずギルも飲め!
そしてワインがどこにあったかは忘れろ!な!?
(299)2006/05/01 22:12:34
流れ者 ギルバート
おう、飲むぜ!
人狼なんてただのウワサだ、ハハハハ!
(こうして宴会している間にも、アーヴァインは、、、)
(300)2006/05/01 22:14:23
のんだくれ ケネス
アーヴァインは真面目だからなぁ
いい奴なんだが・・・ああいうやつがホラー映画なんかじゃ一番にやられちまったりするんだぜ?
(301)2006/05/01 22:16:33
農夫 グレン
アーヴァインさんは熊を素手で倒す人だべ〜!人狼なんかにゃやられるわけねぇべ!
(302)2006/05/01 22:19:23
流れ者 ギルバート
アーヴァインも頭に卵の殻のっける茶目っ気を
別のところにもいかしてもらいたいものだぜ。
(303)2006/05/01 22:20:15
流れ者 ギルバート
>>302
ってか、アーヴァインが人狼なんじゃねぇか、それ?
(304)2006/05/01 22:21:02
学生 メイ
強そうな人がいっぱいいるから、だいじょぶね!
(305)2006/05/01 22:21:54
農夫 グレン
>>304
いんや、アーヴァインさんは昔有名な格闘家に弟子入りしてたらしいだよ。おら、この前聞いただ。
(306)2006/05/01 22:22:13
流れ者 ギルバート
>>305
いや、ここらへん、みんな酔っ払い。
(メイもね・・・)
(307)2006/05/01 22:22:52
学生 メイ
だいじょぶだいじょぶ!
(308)2006/05/01 22:24:02
のんだくれ ケネスは、気付いたらpt23だったぜ・・・メイちゃん、もう1杯いくか?
2006/05/01 22:25:06
流れ者 ギルバート
「俺、この人狼騒ぎが終わったら結婚するんだ・・・」
とかフラグ立てると、真っ先に殺されるかな?
(309)2006/05/01 22:25:18
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート、それは殺してくれと言っているようなもんだっ
2006/05/01 22:26:38
農夫 グレン
おら、この人狼騒ぎが終わったらきゅうりの種をまくだ…
(310)2006/05/01 22:26:49
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/01 22:26:50
農夫 グレンは、しまった、のどがからからだべ!
2006/05/01 22:27:32
双子 ウェンディ
何とか間に合ったの。読んでくるわ。
(311)2006/05/01 22:28:03
学生 メイ
グレンさん、楽しいね!
(312)2006/05/01 22:29:04
農夫 グレンは、学生 メイに照れた。
2006/05/01 22:29:32
双子 ウェンディ
むむ〜。私の占い希望は却下されたのね。残念だわ。対抗占い師2人が揃って占い希望に●ケネスとしているのでケネスだけは嫌なのに・・・・。
(313)2006/05/01 22:31:36
双子 ウェンディ
と言うよりも、私の視点からは対抗占い師が2人とも●ケネスの時点で占う必要ほとんど無いもの・・・・。
(314)2006/05/01 22:32:27
学生 メイは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/01 22:33:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【●本決定 22:40としますの】
(315)2006/05/01 22:34:09
双子 ウェンディ
昨日の時点でシャーロットとしていたのはCOに関しても自分の意見を言っていなかったから、と言う印象に基づくものね。自分の中にある狼像に当てはまっていたって事かしら。
(316)2006/05/01 22:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
では本決定ですの。

【●ケネス】ですの。

ウェンディちゃん、ラッセルお兄ちゃん、メイお姉ちゃん、お任せしますの。

【占いの結果は23:10 一斉発表】でお願いしますなの。
(317)2006/05/01 22:41:33
学生 メイ
はーい♪
本決定、わかりました!
(318)2006/05/01 22:42:43
村長の娘 シャーロット
>>317
はい、本決定了解です。
ところで、すごく心配なのですが…ラッセルさんは来れるのでしょうか。
(319)2006/05/01 22:43:05
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
ラッセルはいるか?ちなみにこれで最後の発言だぜ
(320)2006/05/01 22:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ですが、ラッセルさんが間に合わない場合は、占い結果の発表の意味がありませんね・・・。
(321)2006/05/01 22:43:14
流れ者 ギルバート
【本決定了解だぜ】
グレンの>>310に突っ込みたいがもう喋られないぜ。
(322)2006/05/01 22:43:38
農夫 グレン
【本決定了解だべさ】
ポイント使いきっちまっただ〜!ご利用は計画的にだべな。
(323)2006/05/01 22:44:51
双子 ウェンディ
本決定了解。一応一斉の前に点呼とって。お風呂に入ってくるわ(*/∇\*)
(324)2006/05/01 22:44:54
お嬢様 ヘンリエッタは、きてくれるのを信じるしかありませんね・・・。
2006/05/01 22:45:10
学生 ラッセル
【本決定了解だよ】
迷惑掛けたね・・・みんな、申し訳ない。
●ケネスさんにセットしたよ!!
(325)2006/05/01 22:46:14
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル間に合ってよかったです^^
2006/05/01 22:47:03
学生 メイ
あっ。

ラッセル来なかったら、メイがラッセルの分も占おうか!
道具もう一つあるし!
(326)2006/05/01 22:47:05
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、道具って何だ?
2006/05/01 22:48:16
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/05/01 22:48:38
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、
【23:10 占い結果一斉発表】でお願いしますの。
(327)2006/05/01 22:48:38
のんだくれ ケネスは、あれだよあれ!な!
2006/05/01 22:49:11
村長の娘 シャーロット
ああ、良かった…皆さん確認出来たようですね。
ラッセルさん、おつかれさまです。
エッタちゃんも、まとめ役お疲れ様です。
(328)2006/05/01 22:49:21
学生 メイ
占いの道具よ!
(329)2006/05/01 22:50:17
学生 ラッセル
【一斉発表了解だよ】
本当に、すまない。
予想以上に手間取ってしまったよ。

今日は重くないと良いんだけどね・・・
(330)2006/05/01 22:50:48
学生 ラッセルは、みなさん、本当に申し訳ありませんでした・・・以後気をつけます
2006/05/01 22:51:17
農夫 グレンは、3人が占う姿をじっと見つめている。
2006/05/01 22:55:11
学生 メイ
やっと仕事の時間ね♪


[メイはポケットに右手を差し入れた]
(331)2006/05/01 22:55:20
学生 メイは、農夫 グレンに手を振った。
2006/05/01 22:55:50
農夫 グレンは、学生 メイに拍手した。
2006/05/01 22:57:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
35
9
22
36
53
30
43
32
13