人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1400)平原の村 : 2日目 (2)
墓守 ユージーン
もうこれ以上は待てないね・・・。
●ケネス
▼ローズマリー
変更なしです。
口数が多い人のほうが判断はしやすいさ・・・。
(198)2006/04/30 22:36:29
双子 リック
あー。吊り先本気で迷うんだけど。

この状況なのになんかマイペースに見えて、
吊られる間際の抵抗のなさが村側っぽいー…。
ローズさんの意見次第では吊り占いを逆にしようと思ってたんだけどー、うーん。

って、ごめんっ。35分過ぎたっ。orz

やっぱり>>160の理由から、意見変更はナシで。
●ウェンディの▼ローズさん…かな。
(199)2006/04/30 22:36:56
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/30 22:37:11
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/30 22:38:32
双子 ウェンディ
>>192
僕もできれば消去法は使いたくない、よ。周りが白いから黒く映るのかもしれない。あえて挙げるとすれば昨日の占い先希望があまり狼探しに積極的にみえなかったところかな。すでに>>107で理由も答えてくれてるけどね。
どうしてもローズさんが狼にみえないんだよね…
(200)2006/04/30 22:39:05
双子 リック
ローズさんー。
せめて●▼希望をっ。
(201)2006/04/30 22:39:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/30 22:40:28
村長の妻 エレノア
皆さん、更新間際まで悩ませてしまってごめんなさいねぇ。
意見を出してくださったこと、本当に感謝するわ。

仮決定後の変更意見を聞いても
●先や▼先にケネスさんやローズさんの名前が多く挙がると言うことは
やはり皆さん、寡黙気味の方の処置を早めにしておきたいとお考えのようですわね。

【本決定●ウェンディ・▼ローズ】

以上で決定いたしますわ。
(202)2006/04/30 22:41:12
見習いメイド ネリー
>>202
【本決定了解です】
(203)2006/04/30 22:42:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
抵抗しようとはしてるんだけど。
吊り候補だし、みんなの発言が気になって逆に集中出来ない…
(204)2006/04/30 22:42:22
双子 リック
あー、やっぱ変更するっ!

●墓守さん
▼ウェンディ

白っぽいと思ってる人を吊って
黒っぽいと思ってる人を残すのはやっぱ本末転倒な気がするー!

占いは占いたいと思ってた墓守さんで!
あーでも迷うよー!ローズさんしゃべってよー!(笑
(205)2006/04/30 22:42:38
踊り子 キャロル
【本決定了解よ☆】

発表方法の指示もお願いね☆
(206)2006/04/30 22:42:49
のんだくれ ケネス
>>202【本決定了解】

明日はわが身かねぇ。
(207)2006/04/30 22:42:53
双子 ウェンディ
>>202
【本決定了解するね】
あんまり気が進まないけどしょうがないね。
(208)2006/04/30 22:43:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
読めてないので出せません!orz
…って間に合ってないし!
(209)2006/04/30 22:43:40
のんだくれ ケネス
>ローズマリー
言いたいことを言っておくのも良いかも知らん。
(210)2006/04/30 22:44:43
村長の妻 エレノア
ローズさん、本当にごめんなさい。

けれど、貴女の死で新しい事実が見えてくることも確かですわ…

貴女が村人でしたなら
決して無駄死ににしませんわ。
(211)2006/04/30 22:45:05
牧童 トビー
■4.占い師内訳考察
なんだけど……。
昨日とあんまり印象は変わってないかな。しいて言えば、最初のうちキャロルさんがなんだかムキになってるように見えた。なんか変につっかかるなって。その後落ち着いてきたみたいだから、白印象って言えば白印象かなぁ。

>>200 ウェンディ
多弁狼はかなりの確率で存在するし、この村にいないとは言い切れない。だから1日目に多弁傾向の人を占う価値はあると思うんだけど。
(212)2006/04/30 22:45:22
墓守 ユージーン
【本決定了解しました】
(213)2006/04/30 22:45:52
木こり ダニエル
>>202
【本決定了解】
あまり気は進まぬが、皆の意見を反映させるとなると其れが最も相応しいかもしれんな。
(214)2006/04/30 22:46:18
牧童 トビー
なんか、ぼくも了解するのちょっと躊躇…

昨日からのスライドで●ユージーンさん、
▼をケネスさんでもいい気がしてきた……。
(215)2006/04/30 22:47:01
双子 リック
>>204
あー。ごめんー…。

>>202
そして本決定に間に合わずー。
それもごめんなさいー。

だって本気で迷うんだよー。

うん、確かに寡黙気味の人は早めに白黒つけたいとは思うけど、
その寡黙の人を一番白く感じたから…もう、迷いまくり。

本決定は、うー。時間もぎりぎりだし、
その意見には理由もわかるし反対はできないから、
【本決定、了解】…。
(216)2006/04/30 22:47:11
村長の妻 エレノア
夜明け後

【23時10分に占い結果一斉発表】
【霊能結果発表は占い結果発表後】

とさせていただきますわ。

逆のほうが良い方はいらっしゃいます?
(217)2006/04/30 22:47:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
村人なのにやけに抵抗しないよね…
本決定だから?
(218)2006/04/30 22:47:30
双子 リック
>>217
異論は無いよー。
と言うか、その順番がありがたいと思うー。
(219)2006/04/30 22:49:00
のんだくれ ケネス
>>217
それで構わないぜ。
(220)2006/04/30 22:49:21
木こり ダニエル
>>217
いいや、其れが最善だろう。
(221)2006/04/30 22:49:41
双子 ウェンディ
>>212
もしトビーが多弁の狼を狙って●ジーンさんだったのなら文句は言えないよ。僕も同じ理由で●リックだからね。ただ>>1:230からそれが読み取れなかっただけなんだ。ごめんね。トビー。
(222)2006/04/30 22:50:26
双子 ウェンディは、>>217それでいいと思うよ。
2006/04/30 22:50:34
踊り子 キャロル
発表方法了解よ☆
(223)2006/04/30 22:50:49
墓守 ユージーン
>>218
私は多数決を重んじるといったはずですし
ローズ吊りは私の希望でもありますので
(224)2006/04/30 22:51:59
村長の妻 エレノア
皆さん、ありがとう。

それでは占い師のお二方はお願いいたしますわ。
(225)2006/04/30 22:52:15
のんだくれ ケネス
ちょっと散歩に行って来る。
10分くらいで戻る。
(226)2006/04/30 22:53:18
のんだくれ ケネスは、ふらりと出て行った。
2006/04/30 22:53:32
酒場の看板娘 ローズマリー
何喋れば良いんだかわかんないんだけど…
(227)2006/04/30 22:54:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そういやアンケすら答えられてないんだよね私…
エレノアさんご迷惑をおかけします。
(228)2006/04/30 22:56:33
双子 リック
>>227
>>201
せめて●▼希望を出してもらえると嬉しいー。
あやしいと思ってる人を言うとかっ。
(229)2006/04/30 22:56:53
村長の妻 エレノア
>リックちゃん
発言を待っていてあげられなくてごめんなさいねぇ。
私の言いたいことを理解してくれて変更意見を出してくれたこと、嬉しく思うわ。
(230)2006/04/30 22:57:30
牧童 トビー
うーん、村人でも狼でももうちょっと抵抗してよ……
(231)2006/04/30 22:58:25
木こり ダニエル
>>228
そうだな…ざっとでも良いので、アンケ回答を聞いてみたい。
(232)2006/04/30 22:58:32
双子 リック
あー、でも時間ないー…?うう、村側だったらごめんねー!
(233)2006/04/30 22:58:44
酒場の看板娘 ローズマリー
●ウエンディ
▼ケネス

怪しいけど細かく考える時間ない(滝汗)
(234)2006/04/30 22:59:07
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/04/30 22:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
29
12
17
42
28
18
16
23
27