人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : 1日目 (4)
墓守 ユージーン
結局ボブの占い希望は誰!?
●ミッキーはネタなんでしょ?
(598)2006/04/30 20:10:53
新米記者 ソフィー
>>595
問題無いと思うけど。
だってダニエルさんが真実狂人で霊能COすれば
ダニエルさんが狂人の疑惑が増して
相対的にそれに拘ったハーヴェイ君白くなるかもしれないし、
霊能COせずに占われたら狂人としてはGOODじゃない。

ただの村人なら村人で疑いかけてSGにしちゃえるだろうし。
(599)2006/04/30 20:11:43
双子 ウェンディ
黒い村人ならぬ、黒い守護者……。


ダメスギ。
2006/04/30 20:12:01
学生 ラッセルは、冷蔵庫から二頭分の動物の骨を出して猫に与えた。
2006/04/30 20:13:17
双子 ウェンディは、議事録を漬物石にしたことを思い出した。
2006/04/30 20:13:30
未亡人 オードリー
>ゆうじ>>566
ふむん。占師同士のやりあいが無意味とは思ってないけど、効率いいとはあまり思ってないわ。占い師同士のやりあいは真贋とバーターなので、なんとも判断に困る感じなのよ。水掛け論に発展されても困るし。まぁ、ゆうじから見ると灰に占師の判断をまかせきりにするのも心もとないと思うのもわからなくはない感じも受けるわね。

>ミッキー>>574
不満とまで思って言ったわけではないのよん。偽決め打ち路線が見えているわけでもないので、灰に対しての意見してもらったほうが、こっちとしては参考にしやすいと思ってるのよ。狼占い師であれば意見が歪むだろうし、狂であれば無難路線の意見しか出にくいだろう、とかね。あくまで見方の一つだけど。
(600)2006/04/30 20:13:51
交易商 ベンジャミン
>>579
>>98で私が霊能潜伏を仄めかしたことから、では回避COはどうするのか、潜伏は何日目まで、と話が膨らんでしまっていますが、

そもそも私は「初日以外の霊能COも(他に希望する方がいるなら)ありだとは思います(>>98)」という『許容論』であって、霊能潜伏を提案したり推奨したりしてたわけではありませんでな。

全員が全員初日でフルオープン希望、というのも味気が無いような気がしましてな。結果的に、それがノイズになってしまったとすれば、余計な気を回した私の自業自得ですな・・・

むしろこの件を針小棒大に扱おうとする方を(多分に私怨になってしまいそうですが)気をつけて見ていこうと思ってます。
(601)2006/04/30 20:14:03
双子 ウェンディは、漬物石を読み返している。ぬか臭い。(随時確認してるの)
2006/04/30 20:14:05
ごくつぶし ミッキー
>>574続き
まあ、もう少し書いてみましょうかな。
ユージーン狂:ソフィー狼の可能性>>323
最初に私が想定した可能性はこちら。狼としては目立ちすぎか?また、ソフィーさんの発言から、狂としてはどうなのか?
ユージーン狼:ソフィー狂の可能性>>515
ユージーンさんは、信用を取って生き残ろうとする狼なら、動きとしては理想的かもしれない。
ソフィーさん狂で、成り立つのか?確かに、余り相談している感じでは無さそうではありますが。そのまんま狂っぽ過ぎる狂という解釈で良いのかがちょっと考えている所ですな。
(602)2006/04/30 20:14:41
未亡人 オードリー
>ラッセル>>590
決定時間了解よ。遅くなってごめんねん。
(603)2006/04/30 20:16:06
新米記者 ソフィー
ちょっとだけ席はずすわね。
(604)2006/04/30 20:18:36
新米記者 ソフィー
晩御飯食べてなかった。
忘れてた。(・ω・`)
(*126)2006/04/30 20:18:49
ごくつぶし ミッキー
>>590ラッセルさん

仮決定時間了解です。
(605)2006/04/30 20:19:15
墓守 ユージーン
>ソフィー>>599
なるほどもし狼さんがダニエルを狂人と見て、ダニエル占いになれば狼さんにとっては得になるから●ダニエルを推したという考えだね。
まあ、一理はあるけどそれにしてもハーヴェイが●ダニエルの先陣を切るのは逆に危険かもね。
ぼくとしては、ダニエルの非占COはそれほど確固たる情報を読み取れるような言動ではなかったと思うし。
(606)2006/04/30 20:19:32
書生 ハーヴェイ
風呂入ってから顔だそうと思ったら風呂占領されてました
まあ決定出るまで待つかな
(*127)2006/04/30 20:20:02
学生 ラッセル
仮決定まで残り10分を切った。
現在ルーサーとハーヴェイが3票で占いの候補になっている。
いる面々はこのうちどちらを占った方が良いか一言あれば挙げられたし。
(607)2006/04/30 20:22:29
双子 ウェンディは、仮/本決定時間了解なの。(アクションでごめんなさいなの)
2006/04/30 20:22:32
双子 ウェンディ
喉枯渇警報ーーー。
2006/04/30 20:23:21
墓守 ユージーン
>ベン>>601
たぶんベンが疑われているのは言葉が足りなかったからだろう。
狼か否かはあまり関係ない疑われ方だと思う。
誤解を招かないよう、どんどん自己表現してくれればぼくも嬉しいよ。
(608)2006/04/30 20:23:22
未亡人 オードリー
占い師の発表方法なんだけどね。占い師の3人が可能なら、私は一斉で言って欲しいと思うんだけど。どうかしら。
(609)2006/04/30 20:23:29
交易商 ベンジャミン
寡黙と中庸の線引きに関しては、私のようにリアル都合などで狙ってやってるとは言いがたい私のような人間に関しては、現時点ではあくまで「傾向」であって「志向」してそうしている、とは思わないで頂きたいですな・・・

今日のように、いる時はなるべく発言するように心がけますでナ。発言回数=真偽の根拠とされてしまうと非常に悲しいです。

(ある程度は仕方ないとは思いますが、初期で心証固められてしまわないようにあえて申し上げました)
(610)2006/04/30 20:23:42
書生 ハーヴェイ
いやマンジローは考え直すっていってるんよ>>403発言の後で
と突っ込みたい
(*128)2006/04/30 20:24:28
未亡人 オードリーは、>>607私はルーサーに1票。
2006/04/30 20:24:33
交易商 ベンジャミン
>>608
了解です。温かいお言葉に感謝しますです。がんがります。

あなたが真占いならいいなあ、とチラと思ってしまいました。それはそれ、これはこれですな。
(611)2006/04/30 20:24:44
双子 ウェンディ
>>610
さすがにそんなアホなことはしないの。
2006/04/30 20:25:04
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/04/30 20:25:39
交易商 ベンジャミン
>>590
仮決定時間了解です。
・・・5分後ですな。お返事遅れて申し訳ない。
(612)2006/04/30 20:25:43
双子 ウェンディ
だめ。頭が動かなくなってきたの。
……集中力切れるの早いなぁ。

ウェンディ、熟考型なの。
はっきり言って、不利なの。
2006/04/30 20:26:14
書生 ハーヴェイ
ああこりゃやばい凄いヤバイ
(*129)2006/04/30 20:26:22
ごくつぶし ミッキー
ベンさん、少しづつ白っぽい気がしますな。
2006/04/30 20:26:28
墓守 ユージーン
>ラッセル
正直ルーサーはSGっぽいし、ハーヴェイはダニエルへのこだわりが疑惑に取り付かれた村人っぽい。
(613)2006/04/30 20:26:55
学生 ラッセル
>>609
可能ならばそうしようと思っていた。
仮決定もまだなのでいいだろうと判断していたが話が浮上したので云っておく。
占い結果は同時に発表、時刻は更新後の五分後、即ち22:05としたいが如何か。
占い師の三方は同時か可能か否か発言されたし。
(614)2006/04/30 20:27:55
交易商 ベンジャミン
お二人とも、御愁傷さまです・・・>メシ、フロ

メシ、フロ、ときたら、私はネル、でしょうか。

意味不明でした。すいません。
(*130)2006/04/30 20:27:59
双子 ウェンディ
>>613
ルーサーおじさん、結社じゃないのかと本気で思ってるウェンディなの。
2006/04/30 20:28:21
ごくつぶし ミッキー
んー、
ルーサーさんとハーヴェイさんを比べるなら、私的には「ルーサーさん」としたいですな。
希望通りということで。
(615)2006/04/30 20:28:21
交易商 ベンジャミン
むう、私かチキタさんになる可能性たかそうですな。きつす
(*131)2006/04/30 20:29:27
学生 ラッセル
>>613
既に言明しているが独断は極力混ぜない。
その二人とは違う者を占いたいのであれば皆を説得されよ。
(616)2006/04/30 20:29:35
ごくつぶし ミッキー
>>609
一斉でも、順次でも。その辺は何とでもなると思いますな。
(617)2006/04/30 20:30:06
墓守 ユージーン
>ラッセル>>614
更新直後はゴタゴタしそうなので22:10を希望。
一斉は可能だよ。パンデモス。
(618)2006/04/30 20:30:39
書生 ハーヴェイ
ルーサーがSGっぽいという事は
ルーサーに入れてる人間ローラーすりゃ狼ヒット
なんだがどうなんだろうな
(619)2006/04/30 20:30:49
学生 ラッセル
仮決定
【占い師はルーサーを占うこと】
仮なので変更の余地はある。
(620)2006/04/30 20:31:15
書生 ハーヴェイ
生き残ったあぶねえ・・・
(*132)2006/04/30 20:32:01
未亡人 オードリーは、灰と占い師の予想の少なくともどっちかは間違ってる気がする…
2006/04/30 20:32:11
交易商 ベンジャミン
第一関門クリアですな。

SG立てるにもえらい外堀から攻めないとダメっぽいですな。怖い怖い。
(*133)2006/04/30 20:32:55
学生 ラッセル
ルーサーは吊ることになろうとあまり抵抗を覚えないので占いを費やすのは勿体無いと思うのだが。
2006/04/30 20:33:12
未亡人 オードリー
【仮決定了解よん】
(621)2006/04/30 20:33:40
書生 ハーヴェイ
つうかマンジローは考え直してさっさと他の人に●
ぶん投げてくれよなとまったく
(*134)2006/04/30 20:33:54
ごくつぶし ミッキー
>>620
【仮決定了解】ですな。
ついでにコミットもしときましょう。
(622)2006/04/30 20:34:16
学生 ラッセル
少々冷蔵庫に戻らせて頂く。
21:00には戻るつもりだ。
(623)2006/04/30 20:34:17
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解だ】
つうかさすがにリアル三日は長いな
(624)2006/04/30 20:35:00
交易商 ベンジャミン
仮決定了解です。
(625)2006/04/30 20:35:17
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
今日は更新を見届けたら落ちると宣言しておくの。
(夕方から貼りついているので良い加減限界が近い)
(626)2006/04/30 20:36:57
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/04/30 20:36:58
ごくつぶし ミッキー
以前、100発言越えを筆頭に半数が80発言越えをした村で、頭痛がしたことがありますが、今回はそこまでは無かったですね。ほっとしましたよ。
2006/04/30 20:37:41
墓守 ユージーン
ってかハーヴェイもルーサーも対抗の2人が挙げてるんだよね・・・。
そこが気がかり。
ま、そこまでルーサーがSGっていう確証もないんだけど。
ソフィー狼ならソフィーが当初はラインを切ろうとして●ルーサーを挙げたんだけれど、何か希望が集まってルーサーが占い先になりそうなので●ルーサーを外し二番人気の●ハーヴェイに移した、とも考えられるね。
ぼくの希望は●ルーサーで。
>>620【仮決定了解】
(627)2006/04/30 20:39:33
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解】
(628)2006/04/30 20:40:27
双子 ウェンディ
あ、オードリーおねえちゃんのど飴ありがとうなの。
今気づいたの。
(629)2006/04/30 20:41:17
交易商 ベンジャミン
>>617のミッキーさん
「どちらでもいい」というよりは「こっちの方がいい」というご意見の方が信頼がおける気がしますナ。
(630)2006/04/30 20:41:46
新米記者 ソフィー
>>627
おほほほほ、相対的にチキタさん白印象あーっぷ。

私人狼はどうせ近い将来ばれるものねー。
(*135)2006/04/30 20:43:04
書生 ハーヴェイ
これはギリギリのところで白印象勝ち取ったと見るべきなんでしょか
鬼太郎の意見を見るかぎり
他の人間はどう思ってるかわかんないけど
(*136)2006/04/30 20:43:37
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに飴を促した。
2006/04/30 20:43:38
新米記者 ソフィー
ただいまー。
(631)2006/04/30 20:43:43
墓守 ユージーン
ノマーンいたのかよ!?
>ノマーン
あなたはルーサーとハーヴェイのどっちが狼っぽいと思う?
(632)2006/04/30 20:43:55
ごくつぶし ミッキー
>>630
村的には一斉になるでしょう。
どちらの方法でも、発表に問題ないということで。
(633)2006/04/30 20:45:18
未亡人 オードリー
>>632
「ノマーンいたのかよ!?」
だよねw 基本的に唐突に来たり消えたりだよね。
2006/04/30 20:45:36
新米記者 ソフィー
ルーサーさんとハーヴェイ君なら
私は聞かれるまでも無くハーヴェイ君よ。

とりあえず【仮決定には了解】

そりゃ、ハーヴェイ君が人狼だって確証なんて
これっぽっちも無いしルーサーさん人間の確証も無いけど
せっかくだから本決定覆って欲しいかな。
(634)2006/04/30 20:46:39
新米記者 ソフィー
いや、覆ったら困るけどね。
(*137)2006/04/30 20:46:43
ごくつぶし ミッキー
おもろいやっちゃなあ>ノーマン
2006/04/30 20:46:58
交易商 ベンジャミン
>>632からして、彼は迷ってるんではないでしょうかの。

まあ、イーブンのところまで持ってきたということでしょうな。
(*138)2006/04/30 20:47:11
新米記者 ソフィー
発表は一斉可能ですよ。
(635)2006/04/30 20:48:21
交易商 ベンジャミン
>>*135
バレるのは当然しかたないとして、
いつどのようにバレるでしょうね。

「喰われた墓守さんが真」ということになったとして、
残り2人の狼狂の区別は・・・
(*139)2006/04/30 20:49:06
新米記者 ソフィー
>>*139
ユージーンなりミッキーなり襲撃して
私が吊られるまでは発覚しないようには頑張りましょう。

とはいえ私が真と判定割らない限りは大丈夫じゃないかな。
(*140)2006/04/30 20:50:36
書生 ハーヴェイ
エロ眼鏡食えればいいんだけどねえ
鬼太郎食ったら守護は確実に霊ガードだろうし
(*141)2006/04/30 20:50:58
交易商 ベンジャミン
さて、私はいったん失礼しますよ。

また日が変わった後にでも来ようと思います。
コミットはしておきます。
(636)2006/04/30 20:51:04
交易商 ベンジャミン
一段らくしたところでいったん失礼しますね、
とりあえず相談しなければならないことありましたっけ
(*142)2006/04/30 20:51:52
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
明日の襲撃をだれにするか
占い対象か占い師かミッキーか鬼太郎かってとこかねえ
(*143)2006/04/30 20:52:37
新米記者 ソフィー
なんかヴィンヴィンは最後まで残しても
いいような気もしないでもなかったり。
状況にもよるけど。

占いさっさと破壊して確白と結社襲撃すれば
彼がまとめ役になるでしょ。
ヴィンヴィン寡黙寄りだから
判断しづらい人ばっかり残ってる中まとめ役になれば
御しやすそう、なんて思ってたり。

ごめんねヴィンヴィン♡
(*144)2006/04/30 20:54:36
交易商 ベンジャミン
霊は怖くて喰えないですなあ、
やはり墓守さん希望。

ラッセルさんも捨てがたいですが、ハーヴェイさんへの村人のヘイトがいかほどか、で変わってくるんじゃないでしょうか。
(*145)2006/04/30 20:55:01
交易商 ベンジャミン
すいませんが約束があるので失礼しますです。

占い判定などについてはソフィーさんにお任せで・・・
(*146)2006/04/30 20:56:04
新米記者 ソフィー
判定は白のつもりだけど
割っちゃう?w
(*147)2006/04/30 20:57:00
医師 ヴィンセント
ただいまです。

議事録の多さにタジタジですよ…
(637)2006/04/30 20:57:12
新米記者 ソフィー
また後で〜ノシ
(*148)2006/04/30 20:57:16
新米記者 ソフィー
おかえりなさいヴィンセント先生。
今ルーサーさんを占うか
ハーヴェイ君を占うかっていうところです。

先生はハーヴェイ君希望してましたよね、
あんまり理由は無いみたいですけど。
(638)2006/04/30 20:58:43
ごくつぶし ミッキー
黒二つ出る?
か、白確か、どちらかではないか?
と勝手な予想。
2006/04/30 20:59:09
牧師 ルーサー
しまった…遅くなってしまいました…
(639)2006/04/30 20:59:11
医師 ヴィンセント
そうですね、
わたしはハーヴェイさんを推しますが、
ハーヴェイ占いを皆に説得するほどの
論拠もないのが正直なところです。
(640)2006/04/30 21:00:15
牧師 ルーサー
む、仮決定は私なのですか……
残念ですねェ…
(2006/04/30 21:00:39、牧師 ルーサーにより削除)
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを少しだけ期待の目で見た。
2006/04/30 21:01:09
墓守 ユージーン
>ルーサー
占われそうになってるけど今の心境は?

>ソフィー
そこまでルーサー占われたくないの?

飴ちゃんほちい。
(641)2006/04/30 21:01:32
医師 ヴィンセント
…ぼくの立場って、どうなんだろうね。
少なくとも初心者が経験値アップという意味では
灰でもっと揉まれたほうが良かったろうな。

早く確白になっちゃった人って
どうするのがセオリーなんだろ。
人それぞれか。
2006/04/30 21:01:55
牧師 ルーサー
む、仮決定は私なのですか……
残念ですねェ…

私を占いに挙げる理由が、私が反論できる内容ではないと思いますので…仕方ないですねェ
【仮決定了解です】

…まぁ、初日で人狼にヒットする可能性も低いですしねェ…
(642)2006/04/30 21:01:59
新米記者 ソフィー
私も比較的そう思うってだけで
強く主張する気は無いんですけどね。
(643)2006/04/30 21:02:11
旅芸人 ボブは、戻ってきた。急いで議事録を読むアルヨ!いやいや中国チガウ
2006/04/30 21:03:13
牧師 ルーサー
>>641 ユージーンさん
まだ完全に議事録を読んだわけではないのですが…
心境ですか…うーむ…残念の一言ですねェ…

あまりこういう事を言っても、「その必死さが怪しい」等の理由をつけられるだけですし…
(644)2006/04/30 21:03:41
医師 ヴィンセント
仮決定/本決定に関しては
わたしも20時前には来られないのでね。
30分にしてくれたほうがありがたくはある。
(645)2006/04/30 21:03:47
新米記者 ソフィー
>>641
そういうわけじゃないんだけど
ルーサーさんからハーヴェイ君に変えた手前ね。
(646)2006/04/30 21:03:49
ごくつぶし ミッキー
>>639
ルーサーさんいらっしゃいませ。
私なりに占い候補に挙げた論拠を挙げておきましたよ。
合っているかは別として。
(647)2006/04/30 21:04:05
学生 ラッセル
>>618
ではこれを受け
【占い結果は22:10に一斉発言すること】
とする。
(648)2006/04/30 21:05:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/30 21:06:27
新米記者 ソフィー
>>648
了解です。
(649)2006/04/30 21:06:28
医師 ヴィンセント
牧師さんは、
狼にしては
「占われやすい立ち位置」にあると思うのですよ。
黒狙いでいくなら、彼はどうなのかなと。

ま、ハーヴェイさんも
それなりの票を集めてしまったので、
結局あまり変わらないですがね。
(650)2006/04/30 21:06:43
新米記者 ソフィー
あ、占いチキタさんになったら黒出すよ。
象さんに全てを託して。
(*149)2006/04/30 21:07:13
墓守 ユージーン
>ラッセル>>648
【発表時間・発表方法了解】

>ルーサー>>644
「残念」というのは、「占いが村人に当たってしまって残念」という理解でいいよね?
(651)2006/04/30 21:08:33
医師 ヴィンセント
バタバタしててすまない。
おなかがすいたので
なにか*口に入れてくるよ*…。
(652)2006/04/30 21:08:35
医師 ヴィンセントは、おなかをさすりながら出て行った。
2006/04/30 21:08:58
牧師 ルーサー
>>543 ユージーンさん
なるほど、そのような見方もありますねェ。
しかし逆にいえば>>104のような発言で思った以上の反応が返ってきたので、注意し始めた、ともとれますよ。>>100だって、恐ろしく慎重ならば言う必要もないと思いますが…これらは考察というより「イチャモン」に近いので、この後のベンジャミンさんの考察を見て決めていきたいですねェ、フフフ

>>546 ミッキーさん
>>60は別に遠まわしにしたのではなく、他の方の意見を聞きたかっただけですよ。
私の知らない、3日目COのメリットがあるなら教えて欲しかった、の意ですねェフフフ
(653)2006/04/30 21:09:11
ごくつぶし ミッキー
>>648
【22:10一斉】ですな。了解でっせー。
(654)2006/04/30 21:09:15
牧師 ルーサー
>>651 ユージーンさん
まさに、その通りですねェ。
しかし、この占いで私が白確定になれば、また私も確定白の責任を持って、考察していけるので、気持ちを引き締める意味では良いかもしれません。

…ポジティブすぎますねフフフ
(655)2006/04/30 21:11:21
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/04/30 21:11:26
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/04/30 21:11:36
新米記者 ソフィー
オードリーかルーサー結社かなぁ。
と、ふと思った。
そんだけ。
(*150)2006/04/30 21:12:27
書生 ハーヴェイは、鬼太郎に飴を二個投げつけた
2006/04/30 21:12:37
未亡人 オードリー
箱が奪われちゃったわ……。しばらく鳩になるわ……。
(656)2006/04/30 21:12:45
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに同情した。
2006/04/30 21:13:34
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーとptが並びましたねえ。
2006/04/30 21:15:02
書生 ハーヴェイ
ふ〜むソフィーの行動は気になるのう
狼が狼ルーサーを占い対象から外すためなら露骨すぎだが
(657)2006/04/30 21:16:37
双子 ウェンディは、議事が頭に入らなくなってきている。
2006/04/30 21:16:43
書生 ハーヴェイ
初手から結社占いは無いと思うからルーサーは結社ないんじゃないかなあ
ルーサー結社なら俺占った方がマシかと
(*151)2006/04/30 21:17:22
新米記者 ソフィー
占いRPどうしよう。

不思議な羽ペンで紙に赤インクで名前を書くと
その名前の持ち主が人狼だと色が黒くなる、
人間だと白くなって消えるってことにしようかな。

うん、なんとか思いついた。
(*152)2006/04/30 21:17:30
新米記者 ソフィー
しょっぱな黒出しがレアだもんねぇ。
(*153)2006/04/30 21:18:13
墓守 ユージーン
>ルーサー>>653
なるほど。>>100に目をつけるとは。
ふむ、ベンは元来は慎重なキャラじゃないという見方もできるね。
これからの発言次第かもね。
ルーサーさんも白確定したら頑張ってください。
もしパンダになったらもっと頑張ってください。

ハーヴェイ父さん飴ありがとん。
(658)2006/04/30 21:18:44
書生 ハーヴェイ
俺は狂人やった時なんて白か黒しか言わないっすね
メンドイしRPは苦手なのさ
(*154)2006/04/30 21:18:54
書生 ハーヴェイは、お前に父さんと言われる筋合いは無い!
2006/04/30 21:19:31
書生 ハーヴェイは、とか言ってみようにも娘おらんしなあ俺少年だし
2006/04/30 21:20:10
双子 ウェンディ
じゃあウェンディがハーヴェイおにいちゃんの娘になるの。
2006/04/30 21:20:44
新米記者 ソフィー
RPが楽しくてやってるとこが大きいんで。
4割ぐらい。

同じぐらい疑われるのが楽しいけど。
(*155)2006/04/30 21:21:18
新米記者 ソフィー
ベンさんはそうね、
というか交易商ってそんな人が多い気がする…
(659)2006/04/30 21:24:30
旅芸人 ボブ
ざっくり読み終わったヨ。
ルーサーとハーヴェイのどちらかというのなら、

●ルーサー

で。それ以外だと潜伏の位置にいそうなのが…ケネースを少々怪しんでるネ。もちろん序盤特有の言いがかりでしかナイケドネ。
(660)2006/04/30 21:29:51
学生 ラッセル
本決定だ。
【占い師はルーサーを占うこと】
では更新までのしばしの猶予、寛ぐといい。
(661)2006/04/30 21:31:24
墓守 ユージーン
>ボブ
●ルーサーの理由は?
(662)2006/04/30 21:31:30
墓守 ユージーン
何かボブが気になるけど
【本決定了解だよ。ルーサー占いにセットしたよ】
(663)2006/04/30 21:32:57
牧師 ルーサー
一応答えておきますが
ハーヴェイ父さんと私ならば、当然
【●ハーヴェイ父さん】ですね。

ハーヴェイさんを疑っているわけではなく、自分占いを肯定するはずもないので、残りのハーヴェイさん、と。
(664)2006/04/30 21:33:07
新米記者 ソフィー
>>661
そう…
【本決定了解】

…ルーサーさん人狼だといいんだけど。
(665)2006/04/30 21:33:24
医師 ヴィンセント
【本決定了解です】。
(666)2006/04/30 21:33:37
牧師 ルーサー
>>661
残念ですねェ…

【本決定了解です】

占い師の皆様、ついでに私の商売運も占って頂けると嬉しいですねェ、近々大きな取引がありますのでフフフ
(667)2006/04/30 21:34:53
未亡人 オードリー
【本決定了解よん】
(668)2006/04/30 21:34:54
ごくつぶし ミッキー
>>661
【本決定了解】です。
もう合わせているけどねー。
(669)2006/04/30 21:34:59
墓守 ユージーン
>ソフィー・ミッキー
で、あなたたちは黒白どっちを出すのかな?
(670)2006/04/30 21:35:18
牧師 ルーサー
>>665 ソフィーさん
フフフ、私も今から人狼になれるのならなりたいですがねェ…残念ながら私は人狼ではないのですねェ
2006/04/30 21:36:23
双子 ウェンディ
うっかり独り言で発言するところだったの。
2006/04/30 21:36:28
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だ】
とりあえず風呂でも入ってくるか
(671)2006/04/30 21:36:29
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
(672)2006/04/30 21:36:29
ごくつぶし ミッキー
>>670
印象稼ぎにしても、ちとえげつない。
2006/04/30 21:36:58
ごくつぶし ミッキーは、そんじゃちょっと席外しますねー。
2006/04/30 21:37:36
新米記者 ソフィー
>>667
残念だけど私は対人狼用超古代のアイテムを使うから
商売運は占えないの。
(673)2006/04/30 21:38:46
新米記者 ソフィー
>>670
白出すよ。
(*156)2006/04/30 21:39:24
異国人 マンジロー
すまぬ。諸々の事情により顔出しが出来ぬが
【本決定了解だ】
(674)2006/04/30 21:40:18
新米記者 ソフィー
>>670
さぁ?
ゆうじさんは決めてるかもしれないけど
私は明日にならないとわかんないわよ。
(675)2006/04/30 21:40:23
墓守 ユージーン
>ルーサー>>667
ぼくの猫占いは商売運から恋愛運、果ては宇宙の意思まで占えるよ☆
(676)2006/04/30 21:41:07
牧師 ルーサー
>>ソフィーさん
…残念ですねェ(この言葉使いまくってますねェ私)

私が人狼だったら、その古代アイテムが発動するところを見れたのですが、残念ながらそのアイテムは反応しないで終わりますねェフフフ
(677)2006/04/30 21:41:16
墓守 ユージーン
>ソフィー>>675
なるほど、更新後に決めるのか。
ちょっと危ういんじゃない?まあいいけど。
(678)2006/04/30 21:43:48
新米記者 ソフィー
>>678
だから白だってば。
(*157)2006/04/30 21:44:10
新米記者 ソフィー
攻撃的だなぁユージーン。
2006/04/30 21:46:28
新米記者 ソフィーは、ごそごそと鞄を引っ掻き回している。
2006/04/30 21:48:17
旅芸人 ボブ
メモに書かなかったバチあたったよ・・・もっかいかくね。長すぎたヨ
(679)2006/04/30 21:48:28
旅芸人 ボブ
もちろん【本決定了解ダヨ】
(680)2006/04/30 21:49:26
新米記者 ソフィーは、原稿用紙と羽ペンと赤いラベルのインクを取り出した。
2006/04/30 21:50:46
双子 ウェンディ
ゆうじおにいちゃん
対抗への敵対心と言うか、攻撃がカゲキに見受けられるの。
心証としてはマイナスなの。
対抗の信頼落としにがんばっちゃうのは騙りの行動ととられてしまうの。
2006/04/30 21:53:20
牧師 ルーサー
>>676 ユージーンさん
それは素晴らしい!
私と組んで、一儲けしませんか?フフフ

もっとも、あなたが本物ならば、の話ですがねェ
(681)2006/04/30 21:53:38
墓守 ユージーン
・・・!?アーヴァイン!?
(682)2006/04/30 21:54:12
墓守 ユージーン
とフライングしてみる。
(683)2006/04/30 21:54:27
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンこらこら(笑)>フライング
2006/04/30 21:55:33
ごくつぶし ミッキーは、さてさて、戻ってきましたよ。
2006/04/30 21:55:43
牧師 ルーサー
>>682
何ぃ!?予知能力もあるのか!?
2006/04/30 21:56:19
墓守 ユージーン
>ルーサー>>681
むふふ。儲けさせてあげるよ。
何しろぼくの猫占いは百発百中だからね。
カズコとは違うのだよカズコとは。
(684)2006/04/30 21:56:48
墓守 ユージーン
さーて、そろそろルーサーの正体が分かるねワクテカ
(685)2006/04/30 21:58:50
ごくつぶし ミッキー
時計は合ってますかねえ。
2006/04/30 21:59:01
新米記者 ソフィー
自警団長 アーヴァイン ! 今日がお前の命日だ!
(*158)2006/04/30 21:59:13
のんだくれ ケネス
にゃー。
(686)2006/04/30 21:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
37
35
61
58
66
58
48
100
30
20
29
65
39
28