人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : 3日目 (2)
牧師 ルーサー
■4:占い師の真贋予想及びその扱いについて
私はユージーンさん 真≧狂
と見ています。人狼ならば、怖かったという印象がありました。
つまりユージーンさんが人狼ならば、>>153で挙げている「普通人狼ならこんな言動は…」という言動を出している可能性があるのです。

しかし、結局はミッキーさんかソフィーさんが人狼という事になりました。
単純な印象では、ミッキーさんの方が印象を得ようとしている印象を受けました。
狂人ならば、印象を得るというよりは、騙りに出た事でほぼ満足してしまうので、という勝手気ままな考えです。

処置ですが…今日占い師を生かしておけば、
明日の占いでもしかしたら判定割れが起こる可能性がありますねェ…
もっともわざと人狼が黒出しする可能性もあるんですよねェ…

ただ、今日からローラーを行うと、思考停止になりそうで少し嫌ですね。
個人的意見からいうと、明日からのローラーでしょうかフフフ
(198)2006/05/03 23:48:23
医師 ヴィンセント
>>184>>186>>190>>196>>197
以上を踏まえ、

■3
ボブ>ベンジャミン>ウェンディ、ノーマン>
ハーヴェイ、マンジロー>オードリー、ダニエル

という印象です。
(199)2006/05/03 23:48:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/03 23:48:59
旅芸人 ボブ
>ルーサー>>193 ここで言っている>>129後半部分について。
これは、>>53の部分で言っている事ネ。もしゆうじさんが狂だったとしても、発言力奪うの大きいヨ。
ゆうじさんには「占い師」と「説得力のある多弁」としての二つの強さがあったネ。
占い師の誰を襲っても占い機能は壊れたけど、もし占い師の誰を襲っても良かったのならば、ゆうじさんを襲う事は一石二鳥だったと思うヨ。
(200)2006/05/03 23:49:19
牧師 ルーサー
灰考察する時間はどうやら残されていないようです…
ボブさんに質問しておいて、もう聞ける時間が…

明日朝に、もし、時間があればもう一度箱で覗きに来ますが…本当に申し訳ありません。

では、ラッセルさん・ヴィンセントさん(ヴィンセントさんも明日来れないらしいですが)頑張ってください。…ああ、迎えが

[...は冷蔵庫から大量に現れた猫に、地中へと引きずり込まれていった。]
(201)2006/05/03 23:51:12
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブに感謝しながら、地中へと消えていった。
2006/05/03 23:51:58
ごくつぶし ミッキー
うーん、ソフィーさんの吊り占いは、初日のハーヴェイさん占い挙げ位しか参考にならないな。後は結果が出ているし。
色々考察は書くにしても、なんか私的には煮詰まってきたな。
(202)2006/05/03 23:53:22
書生 ハーヴェイ
占いが当てにならん以上占い希望は
白が出ても吊りたい勢いの人間にするべきか
白が出たら納得しそうな人間に白だされても
裏読んで狂人の狼への白出しではないかという
思考のループに陥りそうだしのう
(203)2006/05/03 23:53:27
医師 ヴィンセント
■1
誰が占われても
もはやあまり意味がない気はしますね。
判定割れさせればいくらか有益ではありますが、
割らないのではないですかね…

●ウェンディさん、としておきます。

■2
占い師ローラーであれば
▼ソフィーさんを。

灰吊りであれば、
場を明るくしてくれる
あなたを疑うのは心苦しいですが
▼ボブさんとします。

今のところローラー支持ですが、
どうも誘導されてる感触もあります。
よく検討したいところ。
(204)2006/05/03 23:54:01
旅芸人 ボブ
ゆうじさんとケネースの遺言考えると、どうしてもボブ吊られそうネ。ボブピンチ。略してボンチね。

たぶん、RP多めで多弁の振りしてるという点が怪しまれているのだと思うけど、ボブそんなに扇動とかしてないヨ?

ボブ、「なるべく他の人が考えていない所に眼を向ける」と言う事を心がけているヨ。
だから変わった事ばかり口にしているけど、それは「現状が狼に都合よく進行しているのでは?」という恐怖感があるからこそヨ。
(205)2006/05/03 23:55:09
双子 ウェンディ
うぅ……。
なんか色々ありえないパターンにまで考えがとんで頭がパンクしそうなの。
今日はもう、落ちるの……。
アンケートの残りは明日のうちに。
明日は割かし時間が空いているはずよ。
(206)2006/05/03 23:59:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/04 00:00:31
学生 ラッセル
現在
占い
マンジロー:ベンジャミン(>>91)
ウェンディ:ボブ(>>153)、ヴィンセント(>>204)
ボブ   :ルーサー(>>193)
吊り
オードリー:マンジロー(>>107)
ノーマン :ボブ(>>153)、ルーサー(>>194)
ボブ   :ヴィンセント(>>204)
占い師から吊る場合
ソフィー :ボブ(>>153)、ハーヴェイ(>>164)、ミッキー(>>183)、ヴィンセント(>>204)
他未定
(207)2006/05/04 00:00:51
学生 ラッセルは、冷蔵庫にいる猫を冷蔵庫ξに全て詰め込んだ。
2006/05/04 00:01:36
双子 ウェンディは、そのまま猫だまりで*寝息を立て始めた*
2006/05/04 00:01:59
ごくつぶし ミッキー
うーん、ボブさんは私的には狼では無いと思っているがなあ(まあわかんないけど)。
ユージンさんも、流石に吊りは外して書いているのではないかなあ。まあ、本当に本当の所はユージーンさんにも分からないから、当てちゃってる可能性も有るけど。
(208)2006/05/04 00:04:44
医師 ヴィンセント
■4
先にも言ったように、わたしは
ゆうじさんを狼、ソフィーさんを真と見ている傾向がありました。
ゆうじさん狼の線は消えたことで
これが崩れましたね。
ゆうじさん狂人はちょっと考えづらく、
真だった可能性を強く見ている。
ここは多くの方も同様のようですね。
まあ、決め打ってはいませんけども。
(209)2006/05/04 00:06:45
旅芸人 ボブ
占いで黒出されたばあい、
出した占い師を吊って霊能判定とかしても信憑性ないのヨネ。
狼がわざと仲間に黒出しておいて、自分が吊られて黒霊判定された場合「狼が黒だしたからあいつは白では?」とか言われるだろうし。
狂だったら普通に黒出してしまえば、自分が吊られても対象が吊られても問題ないし。狼HIT以外は。

ここはいっそ、「ラッセルに占い対象を委任」というのも手なのだが。(狂にプレッシャー掛けられるし)
それは村人の思考放棄みたいで嫌な気分ヨ。
守護を狙った灰襲撃で結社にHITする事もあるのだし、結社の利点があるうちに少しでも有効活用する事を考えると・・・COしてもらって白を一人増やすのはどうだろう?
ラッセルさん。どう思いますか?あくまで潜伏結社の意志しだいだけど、まとめ役としての意見を聞きたいデス。
(生きてるうちに色々出せるだけ案を出しとくヨ!)
(210)2006/05/04 00:07:56
医師 ヴィンセント
ソフィーさんとミッキーさんの内訳は
ちょっとわからないですが、
ソフィーさんは吊られたがっている狂人の感もある。
だとすれば信用をあげてきている
ミッキーさんが狼で、
先にミッキーさんを吊るべきかとも思いますが…。
悩み中です。

■5
ケネスさん、猫の魂はわたしが受け継ぎます!
(211)2006/05/04 00:09:17
旅芸人 ボブ
そして今日はもう落ちます。
明日は来れないかもしれないので申し訳ない。

[…はウェンディの周りを*水入りペットボトルで囲んだ*]
[ドアはネコだらけで開かないので、そのまま*窓から出て行った*]
(212)2006/05/04 00:12:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/04 00:14:56
ごくつぶし ミッキー
>>211
えー一言いいますと、信用を上げてきている、いないではなく、内容を見ていただきたいですな。
(213)2006/05/04 00:15:20
医師 ヴィンセント
>>213
内容ですか。
ミッキーさんは村側の有益になるような
意見や考察をよく出してくれているとは
思っていますよ。

ただ、状況的に真だと思いにくいのも
仕方のないことでしょう。
(214)2006/05/04 00:21:37
ちんぴら ノーマン
こんばんみー

>>158
ウホ!アンカー失敗してるorz

ルーサー前半>>194
>>2:263の言葉は確かに悪くて誤解を生むね
アレは「ユージーンが狂人だとしたら、あんな風に行動しないのでは?」という意味
彼は積極的に周りに関わっていて、信頼はある程度得ている・・・
ここまでは『確かに〜立ち位置』
だけど彼はなるべく皆を参加させようと意識していたように思えるし、自分の疑問をズバズバと鋭い質問をしている
これは狼側にしてみれば不利
そこが『俺が狼だったら〜喰ってしまいたいな』
・・・ということでユージーンは少なくとも狂人ではないと思った、ということを言いたかったんだな

ちなみにこのとき、ユージーン=狼という考えはなかった
これは他の占い師と比較して感じた程度に過ぎないけどね
(215)2006/05/04 00:22:08
ちんぴら ノーマンは、上手く説明できないな〜
2006/05/04 00:22:11
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/05/04 00:25:31
ちんぴら ノーマンは、手を振り返そうとした。  [ゴキゴキキ] 肩が異様な音を出した
2006/05/04 00:27:25
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/04 00:28:18
医師 ヴィンセント
四十肩ですか。いけませんねぇ。
(216)2006/05/04 00:29:06
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの目が怖い。
2006/05/04 00:39:05
ちんぴら ノーマン
■1.
●保留
ウェンディかハーヴェーのどちらかかな?と思っている
この2人の白黒が本当に見えないんだ 俺的に・・・ただもう占いは参考にならないと思っているよ

■2.
占いローラーするなら…
▼ソフィー

しないなら…
▼ボブ
ゴメンよ 偏見ONになっちゃってるかもしれないけど怪しいんだ
扇動してるようには考えてないよ
「決して寡黙ではない狼」のように思えて仕方ないよ
(217)2006/05/04 00:39:15
ちんぴら ノーマン
>>216
どうやったら直るんだ
最近、異常で・・・イテテテテテ
(218)2006/05/04 00:39:56
ちんぴら ノーマン
>>216下act
なんでだよ
なんで俺の目はこんな目なんだよっ!!
心はこんなにピュアなのに!!
(219)2006/05/04 00:41:14
医師 ヴィンセント
>>218

じゃあこの注射でも打っておきましょう。
ブッスリと。

[…は大きな注射器を取り出した]
(220)2006/05/04 00:42:45
ちんぴら ノーマンは、しくしく泣きながら*ベッドに入っていった*
2006/05/04 00:42:56
学生 ラッセル
>>210
霊能者が確定しており、占いが機能していないといっても過言ではない以上、正直潜伏している必要性を強く感じない。
我輩が捕食された際に生じる憂いを断つべく、早期に出しておくのも悪手ではないだろう。
だが我輩の思う以外の妙手がないとは断言できない。
出るかどうかは本人次第だ。
(221)2006/05/04 00:43:21
医師 ヴィンセント
>>217

占いローラーでソフィーさんを選んだことについて、
詳しく聞いていいかな?
(222)2006/05/04 00:43:58
ちんぴら ノーマン
>>220
おお!ありがたいな!これで楽になるぜ

.。oO(あの針・・・血管よりデカクねーか?)
(223)2006/05/04 00:45:36
医師 ヴィンセント
寝てしまったか…

>>221

ラッセルさんがそう言われるのであれば。
わたしも結社COを支持すると述べておきます。

(もちろん、本人次第ですが)
(224)2006/05/04 00:45:43
新米記者 ソフィーは、ふらふらと集会場にやってきた。
2006/05/04 00:50:12
学生 ラッセル
現在
占い
マンジロー:ベンジャミン(>>91)
ウェンディ:ボブ(>>153)、ヴィンセント(>>204)
ボブ   :ルーサー(>>193)
吊り
オードリー:マンジロー(>>107)
ノーマン :ボブ(>>153)、ルーサー(>>194)
ボブ   :ヴィンセント(>>204)、ノーマン(>>217)
占い師から吊る場合
ソフィー :ボブ(>>153)、ハーヴェイ(>>164)、ミッキー(>>183)、ヴィンセント(>>204)、ノーマン(>>217)
他未定
(225)2006/05/04 00:50:38
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに注射をブスリッ
2006/05/04 00:51:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/04 00:51:14
書生 ハーヴェイ
とりあえず占い先投下して寝るか
●ボブ
ベンへの過剰な白印象が無性に気になる
俺に突っ込まれて訂正はしておったが
自分が白いと思った物を狼も白いと思うので喰い候補は違和感がある
二日目の占い理由のオードリーは煽動ができる位置ではないかという考察も
二日目までの印象では突っ込み魔であり他社を誘導するような言が見られないので俺的には疑問
むしろボブこそこういう発言で誘導してるような感があるでな
黒狙いで●ボブ
でもまあ占い当てにまったくならんけどな
(226)2006/05/04 00:52:54
書生 ハーヴェイは、じゃあ寝るとするかさらば
2006/05/04 00:53:08
書生 ハーヴェイは、家路についた
2006/05/04 00:53:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/04 00:53:52
新米記者 ソフィー
>>225
う、私大人気。
(227)2006/05/04 00:53:53
医師 ヴィンセント
わたしも▼ソフィーとしたものの。

ローラー優勢で、
かつ占い師ローラーの場合には
まだソフィー吊りにしか票が入っていない。
という状況に若干の懸念を感じましてね。

確かにミッキーさんのほうが信頼できる言動ですが、
それを額面通りに受け取っていいものかどうか。
(228)2006/05/04 00:55:02
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィー とか言ってたら本人来ましたね。こんばんは。
2006/05/04 00:56:41
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに少し疲れた顔で微笑んだ。
2006/05/04 00:58:13
学生 ラッセル
現在
占い
マンジロー:ベンジャミン(>>91)
ウェンディ:ボブ(>>153)、ヴィンセント(>>204)
ボブ   :ルーサー(>>193)、ハーヴェイ(>>226)

吊り
オードリー:マンジロー(>>107)
ノーマン :ボブ(>>153)、ルーサー(>>194)
ボブ   :ヴィンセント(>>204)、ノーマン(>>217)

占い師から吊る場合
ソフィー :ボブ(>>153)、ハーヴェイ(>>164)、ミッキー(>>183)、ヴィンセント(>>204)、ノーマン(>>217)
他未定
(229)2006/05/04 00:59:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/04 00:59:51
新米記者 ソフィー
こんばんわ、ヴィンセント先生。

思ってたより更に占い機能が壊れたら
もう残った占い師はノイズでしかないって考えが
みんな強いみたいね。

わかってはいたからこの際吊られるのは諦めるけど。
今はもう眠いからすぐ寝るけど
起きたらできるだけ灰考察して情報を残せるようにするわね。
(230)2006/05/04 01:00:48
ちんぴら ノーマン
>>222
ミッキーとソフィー、正直どちらも真には思えない

けれどもこの2人の内に真が居ると仮定する
そしたらミッキーの方が真っぽいといったところかな

ソフィーは>>2:136でのユージーンの少々強引に感じる評価下げ、>>61での占いローラーを先延ばし案を出している
これは狼側が自分が吊られることを危惧し、なんとか下げようとしているように思える。
(231)2006/05/04 01:00:53
ごくつぶし ミッキー
おっと即答がありましたか
>>214ヴィンさん
内容見ての話であれば、立場は理解しているつもりです。
(232)2006/05/04 01:01:58
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/05/04 01:02:16
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/05/04 01:02:32
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに今以上に針を刺されないよう*逃げた*
2006/05/04 01:03:45
医師 ヴィンセント
>>231
回答ありがとう。


わたしもそろそろまぶたが重くなってきました。
明日は欠席となってしまいますが、
よろしくお願いします。

では、おやすみなさい皆さん。

(そういえばわたしはいつの間にか
 集会所に寝泊りしてるな…
 猫たちの魔力か?)
[…は首を傾げながら*猫たちに混じって丸くなった*]
(233)2006/05/04 01:08:04
新米記者 ソフィー
議事録に軽く目を通したけどやっぱり寝てからまた
ゆっくり読み直すわ。

おやすいなさい。

[ぼーっとしながら集会場を出て行った]
(234)2006/05/04 01:08:29
ごくつぶし ミッキー
ダニエルさん
相変わらず白っぽい印象ですな。議題や質問への受け答え>>104等に、狼としての違和感は感じません。
ハーヴェイさん
>>63の通り、私的には白度アップ。吊り占い候補からは外しても良いと思います。
ウェンディちゃん
白っぽい印象は変わりません。他の方との対比で、中央よりの白、と言う所です。昨日の消極的とも見える吊り占い、引っ掛ると言えば引っ掛るが、気持ちは分かる所。今すぐ吊り占いと言う事は無いと思います。
(235)2006/05/04 01:09:30
ごくつぶし ミッキー
ベンジャミンさん
用心深い村人か、ステルスしている狼か。現時点ではやっぱり迷っています。今日に入っての受け答えは>>120〜、>>133〜、卒なくいい感じでは有ります。
ノーマンさん
ベンさんのと同じ言葉を使えば、「時に鋭すぎる」印象が気になり始めました。>>215等。良く分からないお方の一人になりつつあります。
ボブさん
私的には白いんですなあ。確証は持てないため、ノーマンさん、ベンさんの次位に、吊り占いが来るなら同意せざるを得ないかな・・。
マンジローさん
今日に入っての発言は、総じて好感触ではあります。やっぱり、すぐに吊り占いには繋がらないかなと考えています。
(236)2006/05/04 01:11:08
ごくつぶし ミッキー
ふう、今日はもう寝ますね。
後は占い師で無い場合の吊り占い候補ですな。
明日にでも。

お休みなさい。
(237)2006/05/04 01:14:48
ごくつぶし ミッキーは、プリンをもって、夜の闇に消えた。(退席)
2006/05/04 01:18:17
学生 ラッセルは、猫とその付近に寝ている者を纏めて冷蔵庫ξに入れた。
2006/05/04 01:20:00
学生 ラッセルは、冷蔵庫に入り込み、静かになった。
2006/05/04 01:20:42
木こり ダニエル
■3:グレースケール、若しくはそれに変わる情報

>ハーヴェイ君に関して
1・2日目、自分を占い先に選ぶ。
だがそれは私への悪意なく、疑われるべき事を指摘、主張している事だと思える。
その主張から邪推され一時SGになりかけた村人だと思う。

>ボブさんに関して
色々な事・周りが触れていない所に注目し、果敢に議会を盛り上げてくれている。
その行為は扇動狼とも見られている様だが、ボブさんに動かされた事象は浮かんで来ない。
(あるのであればそれは見落としだが)
浮かんでくれば話は別だが、言いがかりじゃないかなと私は思っている。

>>2:57 ボブの事は好きだな。Like・Loveで言えば残念ながらLikeだけどね。
・・狼が誰を襲いそうか?と言う設問には今答えた方がよろしいかな?
(238)2006/05/04 01:45:35
木こり ダニエルは、全部書ききってから投稿するべきよね?そうよね?
2006/05/04 02:43:39
木こり ダニエル
>オードリーさんに関して
占われるタイミングで確白、とは行かなかったが狼発見には積極的だと思います
狼側としてユージを喰わざるを得なかったのか、または、敢えて喰う事で確白にさせるのを防いだのか。
狼・非狼を問わず、彼女が議会に参加する意味は大きい気がする。
白黒決める為だけに彼女を吊るにはまだ時期尚早な気もする。

>マンジロー氏に関して
3日目、私の中では急に怪しくなったような気がしている。
1日目はCOに関するアンケート、2日目はほぼ発言無し、
なので新鮮で真新しく見える意見、また情報が古い箇所もある様にも思える。
その中で出てきたGSと灰考察も気になるし、>>148>>154>>166
これからの発言にも是非注目するべきだと思う。
苦言を添えれば2日目の件はケネスの代わりでは無く、いちマンジローとして挽回して欲しいかな。
勿論、これは個人的な価値観の問題で意欲が向上している所、水を差すのも悪いがね。

あと、新鮮と言えば自分もこれで灰考察は初めてなので彼と変わらないのだろうが、な。
(239)2006/05/04 03:36:54
木こり ダニエル
■3の筆が止まってしまったので先に・・
■4:占い師の真贋予想及びその扱いについて
2日目まではユージ真と決め込んでいた。
村の為にきっと全力で情報を出していたと思う。
だが、それは狂人として信用を集めて後で裏切る事も出来ると思う。
と、言うのはここ最近のミッキーさんは真と思えるからだ。

偽であれ対抗占の発言が特に間違っていない上で、変に突っかかれば返って疑われるかもしれない心境に置いてみる。
もし自分(ダニエル)がその心境の真占い師であれば、恐らく様子を見ていると思う。
しかし、3日目で占い機能襲撃、占いの信用を失って来ているとすれば、
そこはやはり自分で頑張るしかない。

占い襲撃は割と大胆な作戦だ。
前日に狼仲間との別れを済ませていれば心の準備も出来るだろう。
その準備はミッキーさんには無い様に思える。
狂だった時どういう弁解をして行くか私は分からないが、
今のミッキーさんのそれは狂人らしくは無いと思う。
(240)2006/05/04 05:34:36
木こり ダニエル
状況が変わって意見を変えるのは情けない話だが、
現状 【穀=真 墓=狂 新=狼】と見ている。

これで本人から苦情がきたら考え直すとしよう。
という事で私は占いローラーで▼ソフィーの意見を挙げます。
発言がまだの人に対して狼決め付けは失礼だと思うがこれが私の意見です。
(241)2006/05/04 05:35:04
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/04 05:46:29
木こり ダニエル
ふぅ、朝日がまぶしいぜ。[渋くキメてるようです]

・・灰考察はとりあえず中断させてもらいます。
ウェンディちゃん、ノーマンさん、ベンジャミンさん。
今一つ絡みが少ないので何を書けばいいのか浮かばない。

自信もない事で変な印象が固まってしまうのも困り物だしのぉ・・・。
(一度文章に書いてしまえばそうインプットされそうで怖いよ)

という事で、本日はお休みなさい。
あー、朝日が眩しいぜー。[狂った生活サイクルCO]

[…は昨日友達になった猫と一緒に『リ』の字になって*寝だした*]
(242)2006/05/04 05:58:42
木こり ダニエル
あそこまで築いた信用の上、
もし3日目最初にユージがオードリーさんに黒判定を出していれば・・・。
それはきっと狂としての仕事としては最高のものなのかもな・・・。むにゃむにゃ。

[…は寝言で戯言を呟いた]
(243)2006/05/04 06:59:15
ごくつぶし ミッキーは、のそのそ起きてきた
2006/05/04 11:42:16
ごくつぶし ミッキー
>>241
まあ、真の可能性を見ていただいて、文句は無いっすよ。
確かに私としては、頑張る方向しか残されていない。
オードリーさん張りに墓穴を掘るような事を言うならば、私とオードリーさんがともに狼なら、頑張って真ぽく吊られるのは、うーんかなり難しい条件をクリアしないといけない気がするが、偽でも頑張るのはありかも。
(244)2006/05/04 11:49:09
ごくつぶし ミッキー
つか、そんな立ち回りができるなら、最初から疑われとりゃせんて(笑)
あーなさけな。
(245)2006/05/04 11:52:17
ごくつぶし ミッキー
■1:●ベンジャミンさん
■2:▼ノーマンさん
昨日話したとおり、ベンさん、ノーマンさんから選ぼうと思います。
私的にはノーマンさんの方が気になりだしています。と言う訳で、吊りノーマンさんとさせていただこうと思います。
(246)2006/05/04 12:03:10
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/05/04 12:05:23
ごくつぶし ミッキー
議論が昨日ほどでもないのは、リアル事情か、「どうせローラーやん」の考えか・・・。
私的にはなんとしても黒を引きたい所。
神様にでもお祈りしましょうか・・。

(ミッキーはウォルト・ディズニーに願いをこめた。BGM「星に願いを」)
(247)2006/05/04 12:25:33
ごくつぶし ミッキーは、プリンをまた漁っている(退席)
2006/05/04 12:25:49
新米記者 ソフィーは、弟と写った写真を持ってやってきた。
2006/05/04 16:03:08
新米記者 ソフィー
[写真を小さな額に入れるとテーブルに置き議事録を読み始めた]
(248)2006/05/04 16:03:56
未亡人 オードリーは、戻ったわん。議事録読んでくるわねん。
2006/05/04 16:09:44
未亡人 オードリー
>ルーサー>>130
私は鉄板とまではさすがに思ってなかったわよん。でも、ゆうじを真寄りと置く灰が何人かいるわけだから(数えてないけど)、狼から見たらもしかしたら守られるかも、という意識は働くと思うわのよん。
(249)2006/05/04 16:19:31
未亡人 オードリー
んー。ソフィーがあっさり吊りを容認……。もし真だったら悪いんだけど、偽決め打ちだわ。狂か狼かは別にして。
 ソフィーが真ならばね。狼が間違えて狂食ったわけ。ローラーされるの待つよりせめて襲撃呼び込んだろかーとか思わないのだろうか。村人視点というより観戦者視点に見えるわよ。
(250)2006/05/04 16:39:21
未亡人 オードリー
……。こうなると、ソフィーはもう吊られることしかない狂人っていうのも、それなりにない話ではないわけだが……。ルーサーに白出ししたのがどうにも腑に落ちない。んー。

つか、ソフィーどう見ても占い師騙り向いてないでしょ。というか本人もそれを認めてるフシがあるし。狼であればできればやりたくない的な意思を持ってそう。どんな偏った編成なんよ。
(251)2006/05/04 16:45:38
新米記者 ソフィー
>>164
私個人の印象が上下したって
占い対象と占いの結果は変わらないわ。
大事なのは例え偽者だろうと自称占い師が全員揃ってること。
でないとその占い結果は見ての通り誰にも信用されない。
ゆうじさん襲撃とともに
占い師としての私の仕事は終わったのよ。
あとは50%の確率で人狼っていう極度に黒い灰と一緒。

あと占い機能が破壊されたらもう確定情報が出ないんだから
そういう意味では必死になれないわよ。
いくら自分が真であると主張したって証明できないし
まさかこれだけ何の根拠も無い状態で
決め撃ちするわけにもいかないでしょ?

どう考えても合理的に吊り手を考えるなら
私もミッキーも吊らざるをえないもの。
(252)2006/05/04 16:49:02
未亡人 オードリー
>ソフィー>>252
>どう考えても合理的に吊り手を考えるなら
>私もミッキーも吊らざるをえないもの。

占い師の片方を吊って黒の霊判定が出たら、両吊りは必須事項にならないんじゃないかしら。
(253)2006/05/04 16:52:24
新米記者 ソフィー
こんにちわオードリーさん。

吊りを容認は仕方が無いわ
としか言えないよ。

そりゃあベストはみんなを説得して
真だと信じてもらうことだろうけど
私自身が決め打ちよりも安全策で
村人だとしても絶対信じないもの。
(254)2006/05/04 17:03:20
異国人 マンジローは、目を開けて何か考えはじめた。
2006/05/04 17:05:23
新米記者 ソフィー
>>253
うん、その通りすぐさま吊る必要はないわ。

でも狂人ではないとまで信じられる?
私は真だろうと思っても決め打ちはできない性格だから
結局は安全策で吊ることを選ぶわ。
(255)2006/05/04 17:06:13
未亡人 オードリー
>ソフィー>>255
ロジカルいくとね。狂と確定しても、吊っても吊らなくてもほとんど違いがないわ。狂人を吊らないことによりデメリットはノイズになる程度よ。真である可能性のぶんだけ、残したほうが得よ。(私はそこが低いと見ているけどね)

安全策っていうのは、何の危険に対しての安全なのかしら?
(256)2006/05/04 17:17:35
異国人 マンジロー
[…はゆっくりと口をひらき]
拙者は●ハーヴェイ殿 としておこうか。
拙者のCSからの考えだ。尚、GS(>>166)上位のボブ殿、ベンジャミン殿にしなかったのは、もしも黒判定が出た時に、その2人よりも得られる情報が多いと思われるからだ。
(257)2006/05/04 17:21:10
未亡人 オードリー
>ボブ>>81
「脳内セキララ」を強く勧めるわ。真似たから狼くさいと言う人がいるなら、一緒にやってみたらどうよと言いたい。
(258)2006/05/04 17:22:27
新米記者 ソフィー
■3:グレースケール、若しくはそれに変わる情報

「不審」ダニエル、ハーヴェイ。
「好感」ボブ、ウェンディ。
「埒外」ノーマン、マンジロー。
「不明」ベンジャミン。

「不審」の2人は文字通り不審な点を感じる2人。
どちらかが、場合によっては両方人狼なんてことも
あり得るんじゃないかなと思ってる。

「好感」の2人は村人印象の2人。
だけど、逆に言えばその分
うまくステルスしてるとも考えられるわ。
(259)2006/05/04 17:22:55
新米記者 ソフィー
「埒外」の2人はちょっと人狼とは思えない2人。
2人ともなんというかもし人狼だとしたら
もうちょっと気をつけてしゃべった方がいいんじゃ?

「不明」のベンさんは文字通りよくわかんない。
村人っぽい気もするんだけど黒っぽさがちらりと。
得体の知れない不気味さを感じるわ。
(260)2006/05/04 17:23:04
双子 ウェンディは、冷蔵庫ξからもぞもぞ這い出てきた。
2006/05/04 17:25:23
未亡人 オードリー
>マンジロー>>257
ベンはさておき、ボブよりハーヴのほうが得られる情報が多いと思うのはなぜかしら?
(261)2006/05/04 17:25:53
双子 ウェンディ
……くしゅん!さ、寒い……(ガタガタ)
誰なの、ウェンディを冷蔵庫なんかに入れちゃったの!
ウェンディお野菜じゃないの!!
(262)2006/05/04 17:26:18
双子 ウェンディ
ええと、昨夜に言ったとおり、狼の一匹は良いポジションに居る(ノーマーク?)が故に占師襲撃と言う勇気リンリンなことをしたんじゃないかな、と思って、●▼の散布を見てきたの。
結果、わかったことは。
ウェンディが一番良い位置にいるんじゃない?これ。
って言うことでした……。
なんだろう、すごく素敵な結論なの。
(263)2006/05/04 17:26:44
双子 ウェンディ
■1:占い希望
●ノーマンおじさん
はっきり言って一人かけた以上ウェンディは占い結果を信じる気にはなれないんだけど……。
先述している通り、占師食いに踏み切れた理由が「灰が良いポジションに居る」って言うことなら、現在低空飛行をしていてみょーに印象に引っかかってこない人、と言うことになるの。
ウェンディのなかでその候補はベンおじさん・ノーマンさん。
あと次点としてRPステルスっぽく映るのに何故か白く見えるボブおじさん。(ここはほんとにわけがわからない)
この三人の中から、純粋に票が少ない人物を挙げさせてもらったわ。

■2:吊り希望
ローラー時:▼ミッキーおにいちゃん
灰から:▼ノーマンおじさん

ローラー時の場合、ソフィーおねえちゃんに狂の可能性を強く持っているの。
逆に、ミッキーおにいちゃんは狼でなければ真、逆もまた然り。
狼狙いを考えてミッキーおにいちゃんから先に吊ってみたいの。
(この場合、黒が出ればソフィーおねえちゃんは狂決め打ちするつもりで居るわ)
灰からの▼ノーマンおじさんは占いからの繰り下がりね。
(264)2006/05/04 17:27:22
双子 ウェンディ
■3:灰考察
ダニエルおじさん
なんかもう、やっぱり決め打ちする?とか思っちゃってるの。
占い機能が破壊された以上はダニエルおじさんは注目はするけれど現状では●▼どちらに挙げるつもりもないわ。
占いに挙げてもなんだか、ノイズにしかならない気がしてるの。

ハーヴェイおにいちゃん
>>2:53でダニエルおじさんは食われないだろうという意見があったけど、ウェンディ的にはどうかなと思うの。
このまま脳内白確が優勢になったら情報を与えない言うことで食いが発生する可能性はあるの。
逆にこのまま食わないでおいて生贄羊さんにするという手もあるの。
って、これダニエルおじさんの考察なの。
ハーヴェイおにいちゃん、現状どちらとも言いがたいわ。

オードリーおねえちゃん
今までの考察から引き続き白で考えているの。
試し吊りするつもりはないの。
(265)2006/05/04 17:27:54
新米記者 ソフィー
>>256
奇数なんだから狂人が生きてたら
ランダムなんて生易しいこと言わないで
票を合わせてそのまま村の敗北になるんじゃ…?

もちろん私がその状態で生き残ってたら
狂人の振りして人狼に出てきてもらうけど。

だから人狼側にとっても確実とはいえないけど
他に狂人を吊っておく理由ってあるかな?
(266)2006/05/04 17:28:31
双子 ウェンディ
ベンおじさん
どういうわけか印象に残ってこない。
議事を読み返しても目新しい情報があったわけでもないし……。
良くわからないその1。

ノーマンおじさん
同じくどういうわけか印象に残ってこない。
良くわからないその2。

ボブおじさん
何故か脳内で白い。
が、邪推してみればただのRPステルスにも見える。
けど、何故か白い。訳がわからない。

まんじろうさん
みらくるくるくる突然死回避。がんばってほしいの。
極端な寡黙に狼は居ないとも言うけれど、そんな事例が全くなかったわけでもないから、結果……。
微妙。
(267)2006/05/04 17:28:44
双子 ウェンディ
>>81 ボブおじさん
>「オードリーが狼であったからこそ、今日ユージーンを喰わねばならなかった」という見方
確かにそういう見方もあるだろうけれど、「そう思わせるために真ぽいのを食べた」と言う見方も成立するわ。
裏の考えね。ただまぁ、ここまで考えると堂々巡りの素敵ループだから、ウェンディは単純に「ステルスが良いポジションに居り」故に「真ぽいのを食べた」と考えているわ。
(268)2006/05/04 17:29:11
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/04 17:30:27
未亡人 オードリー
●▼の相関図を書く場合、グループ分け(占い師と灰の2つなど)をして、各グループで円環状に名前を書く。占い希望は黒矢印、吊り希望は赤矢印などで書くとわかりやすいわよ。

ウェンちゃんは寡黙方向に矢印が伸びていて、他には絡みがなかったわねん。
(269)2006/05/04 17:31:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/04 17:31:21
双子 ウェンディ
>>269 オードリーおねえちゃん
ぶっちゃけ、多弁さんはなんだかみんな白っぽく見えてきちゃってるの。
結果として寡黙方向に伸びていることは認めるわ。
(270)2006/05/04 17:32:54
双子 ウェンディは、一息ついて腰に手をあててミネラルウォーターを一気飲み。
2006/05/04 17:33:07
新米記者 ソフィー
■1:本日の占い希望
■2:本日の吊り希望
●ベンさん
▼ハーヴェイ君
(もしくは▼ダニエルさん)

>>259からこの2人で希望をだすわ。
(271)2006/05/04 17:35:52
双子 ウェンディ
あー、あとね。
議事見返して票散布見てるときに思ったんだけど……。


昨日の吊り希望、無回答が7人も居るって言うのはどういうことなんですか。


リアル都合もあるとは思うけど、ちゃんと答えて欲しいの。
無言こそが最大の敵よ。
(272)2006/05/04 17:36:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/04 17:36:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/04 17:37:03
新米記者 ソフィー
それじゃあまた後でくるわ。

[弟との写真を持って集会場を去っていった]
(273)2006/05/04 17:39:06
未亡人 オードリー
>ソフィー>>266
吊りを失敗できる数は変わらないわ。灰襲撃を誘える状況じゃないので、吊っても吊らなくても大きな違いはないと思うけど。

例えば確定白2人、灰4で、狂は確定、白白白白狂黒黒 これだと灰吊り失敗できないわよね。
狂を吊ると、白白白黒黒で1日伸びるけど、結局、灰吊り失敗はできない。(確定白1、灰4)
確定白が余ってる状態なら、例え確定狂を吊っても、灰の数は変わらないでしょ。

情報量的に1日延ばしたい、ノイズ除去重視、灰襲撃が誘えるなら、人間だろうと思える占い師は吊りたい。そうでなければ、大差はない。違う?
(274)2006/05/04 17:44:38
双子 ウェンディ
貼り忘れ。個人的に役に立った印象はなかったけど一応。

初日●希望   │二日目●希望  │二日目▼希望
ルーサー  (4)│オードリー (4)│ケネス   (3)
ハーヴェイ (2)│ダニエル  (2)│マンジロー (2)
ベンジャミン(2)│ハーヴェイ (2)│ベンジャミン(1)
ボブ    (2)│ボブ    (2)│ボブ    (1)
ダニエル  (1)│ノーマン  (1)│ダニエル  (0)
ノーマン  (1)│マンジロー (1)│ハーヴェイ (0)
ケネス   (1)│ウェンディ (0)│ウェンディ (0)
ウェンディ (0)│ベンジャミン(0)│オードリー (0)
オードリー (0)│ケネス   (0)│ノーマン  (0)
マンジロー (0)
(275)2006/05/04 17:46:37
未亡人 オードリー
うっぐ。時間がない。
議事録を細かく読む時間が……。ごめ。各個人の印象は昨日とあまり変わらんわ。ダニエルが突然変異したように見えたわ。ウェンディをつつきたい。

●ボブ
▼ソフィー(灰吊りなら、ノーマン)
(276)2006/05/04 17:52:50
異国人 マンジロー
さて……

吊り先の希望は、先にローラーをするなら▼ミッキー殿 だ。
これの理由はミッキー殿の方がより、狼に見えるからだ。
ミッキー殿はある程度信用を集めようとする態度が見えるが、ソフィー殿からはあまりうかがえないため、このようにした。

……ミッキー殿が狂人で、霊能判定後に自分の意見が反映される事を考慮しているのであれば話は変わるが、拙者は占い師候補はどちらも吊りたいと思うので、大した問題は無かろう。
占い師候補の意見に流される事無く、参考にする程度にとどめればいいのだからな。
(277)2006/05/04 17:53:12
異国人 マンジローは、>>277の最後の行は自分に言い聞かせる様に言った。
2006/05/04 17:53:50
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/04 17:55:28
未亡人 オードリーは、ごはん行ってくるわん……。
2006/05/04 17:55:47
異国人 マンジロー
ローラーしない場合の吊り先希望は▼ベンジャミン 殿だ。
拙者のGSからの考えなのだが、ボブ殿より発言が薄い故、ステルスじゃ無いかと予想した。
[…は早口でそう言うとどこかに*出かけた*]
(278)2006/05/04 18:11:20
新米記者 ソフィーは、少し時間ができたので戻って来た。
2006/05/04 18:15:23
木こり ダニエル
こんばんわ、今日はこの時間に箱の前に居れそうだよ。
更新の時間にも居られると思う。
流れから▼ソフィーを強く言ったらちょっと怪訝な感じに取られてしまったか・・・。
しかし、今回は初日ハーヴェイ君の時とは違うから特に反論せず、という訳にも行かないな。

灰考察、占い真贋・・・ともに決め打ちが多くなっているだろうがこれはあくまで私の意見だ。
納得もせず撤回するわけには、まあ行かないであろう。

特に情報の無いうちは多く語るのも煩わしいしなぁ。(苦笑)
(279)2006/05/04 18:17:01
新米記者 ソフィー
>>274
その一日伸びる間に少なくとも情報は増えるわ。
その時点で確定白は一人、
仮に守護者が生きていればGJが出る。
そうすると 白守灰灰黒黒 7日目はこの形。

吊りミスが許されないことに変わりは無いけど
この日の襲撃は人狼は灰を狙わざるをえなくなって
白灰灰黒 もしくは 白守灰黒
ここでもしまだ守護者が生きてればCOすることで二択。

いずれにせよミッキーを今日吊って人狼が2人になって
私が狂人だとしてもGJが無い限り
一回しか吊りミスはできないわ。
なら一日でも伸ばして議論をして可能性は低いだろうけど
守護者生存の可能性に賭ける方がましじゃない?
持論の違いっぽいから説得とかそういうんじゃないけど。

ただ、見たところ私を先に吊りたい人が多いみたいだから
結局はミッキーも吊ることになるんだけどね。
(280)2006/05/04 18:21:33
新米記者 ソフィー
こんばんわダニエルさん。
直接会うのは初めてね。
(281)2006/05/04 18:23:56
ごくつぶし ミッキーは、パレードから帰ってきた。
2006/05/04 18:25:59
木こり ダニエル
こんばんわ、ソフィーさん。
初めましてですね。
そして、初めましてでいきなり吊り対象にして申し訳ない。
(282)2006/05/04 18:29:29
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに深々と頭を下げた。
2006/05/04 18:29:41
ごくつぶし ミッキー
ふうむ、吊り計算の話か。
私が苦手な話だ。

確か表を誰か挙げてたな。見てみよう。
(283)2006/05/04 18:32:54
新米記者 ソフィー
せっかく会えたけど迎えが来たみたいだから行くわ。

[提灯をくわえた猫に連れられて*集会場を出て行った*]
(284)2006/05/04 18:33:25
未亡人 オードリー
[...は魚をくわえながら走ってきた]

あー。ボブとノーマン両方狼はちょっとなさげだわねん。んー。まぁ、占いはどーでもいいっちゃあいいんだけどもねん……。となると……。●はベンかウェンディかマンジローあたりが他の候補なんだけどな……。

●はマンジローにするわ。
(285)2006/05/04 18:35:07
木こり ダニエル
灰考察は途中だがアンケートの1・2を答えよう。
■1:本日の占い希望
 ●マンジロー 第二希望を挙げればウェンディ
■2:本日の吊り希望
 占いからなら↓  灰からなら↓
     ▼ソフィー  ▼マンジローだな。

理由、それは昨日の落ち込み様から>>2:305ミッキーさんを人間であると信じたいからだ。
それと、マンジロー氏の考察の裏に少し狼の連携が感じられた。
非霊CO等の事で狼扱いなどされたくないわ・・・。
その事で急に目を向けてきたウェンディちゃんも、また私の視点では怪しくなったんですよ。
(286)2006/05/04 18:35:27
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに言葉無く手を振った。
2006/05/04 18:36:07
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/04 18:39:07
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/04 18:40:11
木こり ダニエル
あ、先に訂正。
その事で目を向けてきたウェンディちゃんと言うのは完全に間違いじゃな。
>>286の発言一部撤回します。
(287)2006/05/04 18:45:38
ごくつぶし ミッキー
ウェンちゃんが張ってくれていたな。
>>280なにやら仮定の話が多い気もするが、
まあ対抗としては余り突っ込まずに村人に判断してもらおう。

吊られそうなのは仕方ないとして、吊られない状況をまずは作らないと。まあなかなかに難しいが。

ソフィーさんに関しては、狼なのだが、確かに狂っぽいな。どう動くか、最初の内は素で迷った部分も有るのかとも思う。>>1:172>>1:336
今は、お芝居だと思う。今日に入ってからの私の頑張りで、村的にはともかく、狼には私真の可能性は伝わってしまった可能性は有るだろう。自分が狂ぽく振舞えば、私に狼の印象を植え付ける事は出来る。両吊り出来るのであれば、騙り狼としては仕事はした事になるだろうしな。
(288)2006/05/04 19:06:56
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんの発言で、あと気になるのは、>>1:319など、白っぽい狼を強調する発言が多いな。
逆に怪しそうな人が、そのまんま狼なのかもしれない。
(289)2006/05/04 19:11:34
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/05/04 19:17:23
ごくつぶし ミッキー
それと、吊り占いだが、占い師吊りとなった場合は、灰の吊り候補を灰の占い候補よりも疑っているわけで、スライドさせて占いたいな。
と言う訳で、メモは書き換えさせて頂こう。
(290)2006/05/04 19:18:49
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/05/04 19:20:51
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに手を振った。
2006/05/04 19:22:59
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/04 19:28:15
ごくつぶし ミッキー
村の方々にお願いする。
「どうせ占いは当てにならないから適当」
とか言わずに、候補は良く考えてほしい。
私的には、黒を当てないと意味が無いのだ。
このまま白が出て吊られた挙句、占い白の村人がやっぱり疑わしいと吊られては目も当てられん。
(291)2006/05/04 19:32:15
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルにプリンをあげた。(退席)
2006/05/04 19:34:24
木こり ダニエルは、甘党だった。
2006/05/04 19:36:16
書生 ハーヴェイは、集会場に姿を現した
2006/05/04 19:37:13
木こり ダニエルは、すごい速さでプリンをたいらげた!!
2006/05/04 19:37:32
書生 ハーヴェイ
サクっと流し読んで来たんだが
今日の吊り希望が占吊り希望なのか灰吊り希望なんかようわからんのもおるから
メモに第一希望しっかり書いておいたほうがええぞ
(292)2006/05/04 19:39:13
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに軽く会釈を交わした。
2006/05/04 19:41:58
書生 ハーヴェイ
前の日の議事録を読んでてちと気になったんだが
二日目更新直前のマンジロー放置してケネス吊るべ事件時に
ミッキーのリアクションが薄いんで聞きたいんだが
ミッキーはこりゃ不味いと思わんかったのか?
議事録を読む限りあの時退席してたようでもないし
真占い師というか村サイドの人間であるなら
当然即反応すべきところであると思うのだが
まあルーサーも反応薄かったんだが白なので勘弁しておいておく
(293)2006/05/04 19:44:35
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルにうむ苦しゅうないと挨拶偉そうだ
2006/05/04 19:45:45
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイにごまを擂らんばかり低姿勢で答えた。
2006/05/04 19:47:38
書生 ハーヴェイ
灰吊りの場合の希望を出しておらんかったので
占い希望と同じボブにしておこう▼ボブ
(294)2006/05/04 19:50:59
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/04 19:51:42
書生 ハーヴェイ
後は灰考察かまだまだ人多いから大変じゃ・・・・
(295)2006/05/04 19:54:17
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/04 19:58:13
双子 ウェンディ
ちょっと席を外すの。
後ほど〜なの〜。
(296)2006/05/04 19:58:58
木こり ダニエルは、うむ、自分も少し私的な時間に切り替えさせてもらうか。[*読書*]
2006/05/04 20:01:04
ごくつぶし ミッキー
おっとっと、
>>293 ハーヴェイさん
>>2:506マンジローさんに突っ込みいれるのが精一杯であった。
慌てると言葉が出ない(キーボードが手につかない)。次からは、落ち着いてなるべく何か言う事にしよう。
(297)2006/05/04 20:05:35
ごくつぶし ミッキーは、時々覗いております。反応は悪し。
2006/05/04 20:06:51
ごくつぶし ミッキーは、またプリンを配っている(退席)
2006/05/04 20:08:25
書生 ハーヴェイ
ん?それはおかしいぞ
ラッセル>>2:404の発言に対して
ミッキーは>>2:415で仮決定了解と言っておるではないか
(298)2006/05/04 20:15:05
書生 ハーヴェイ
というか俺はマンジロー奇跡の生還事件について言っておるんではないんだが
(299)2006/05/04 20:16:38
木こり ダニエル
ハーヴェイ君の主張、本決定前に【突然死チェックを外す、と宣言する結社ラッセルに反対した】って所で、
ミッキーが弁解したのは本決定後、【マンジローが戻って来た!事に驚いた】って事だな。
(300)2006/05/04 20:28:31
未亡人 オードリー
>ソフィー>>280
 守護が確実に生きている保障が得られなければ守護COは博打(どういう状況でこれが起こるかを説明すると、周りから見たら守護誘導にしか見えないのでスルーしたいんだけど)。守護COがありなのは奇数状態(2GJは怪しい)で守護生存が確定したときくらいなものだと思ってるわ。
 狼が劣勢に立てば騙られる可能性が高いわ。灰が縮まった段階の1COも扱いに困る。守護COへの期待を軸に進めること自体が私はお勧めできないわ。
(301)2006/05/04 20:29:47
学生 ラッセル
占い
マンジロー:ベンジャミン(>>91)、オードリー(>>276>>285)、ダニエル(>>286)
ウェンディ:ボブ(>>153)、ヴィンセント(>>204)
ボブ   :ルーサー(>>193)、ハーヴェイ(>>226)、
ベンジャミ:ミッキー(>>246)、ソフィー(>>271)
ハーヴェイ:マンジロー(>>257)
ノーマン :ウェンディ(>>264)

吊り
オードリー:マンジロー(>>107)
ノーマン :ボブ(>>153)、ルーサー(>>194)、ミッキー(>>246)、ウェンディ(>>264)
ボブ   :ヴィンセント(>>204)、ノーマン(>>217)、ハーヴェイ(>>294)
ハーヴェイ:ソフィー(>>271)
ベンジャミ:マンジロー(>>278)
マンジロー:ダニエル(>>286)

占い師から吊る場合
ソフィー :ボブ(>>153)、ハーヴェイ(>>164)、ミッキー(>>183)、ヴィンセント(>>204)、ノーマン(>>217)、オードリー(>>276)、ダニエル(>>286)
ミッキー :ウェンディ(>>264)、マンジロー(>>277)
(302)2006/05/04 20:30:56
学生 ラッセル
仮決定が遅れ申し訳ない。
仮決定は
【マンジローを占う、ノーマンを吊る】
となる。決定を覆したい者は弁を振るわれよ。
(303)2006/05/04 20:32:38
木こり ダニエル
>>303ラッセル
異議があります。
灰・ノーマン黒白は分かりませんがここは占い師ローラーで希望の多いソフィーを吊るべきだと私は思います。

それは私のアンケートに記しました。
ご検討下さい。
(304)2006/05/04 20:35:54
学生 ラッセル
>>304
異議があるのは結構。だが我輩を説くのは無駄である。
何度も明言しているが
【決定を覆したいのであれば弁を振るい、皆を説得されよ。そのための仮決定である。】
(305)2006/05/04 20:39:27
書生 ハーヴェイ
灰考察

ダニエル
非占COが白印象稼ぎの狼なのかもしれぬと占いたかったが占い機能はぶっ壊れたので占っても仕方ないであろうと思い占い希望はせず
吊り希望に上げようにも非占CO以外に吊ってみたくなるような黒要素は見受けられず様子見しかないと思っておる

ウェンディ
初日は多弁印象だが段々印象が薄くなっているような感があるなぜであろ?
だが発言を見る限り議事録をきっちり読み込んでおる感あり
ただそれに比べると初日の灰印象に違和感があるが・・

オードリー
>>51でした推論から現状かなり白っぽいと見ておる
発言には隙が無い手慣れた印象
(306)2006/05/04 20:40:20
異国人 マンジローは、いきなり屋根裏から現れた。
2006/05/04 20:40:26
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/04 20:41:45
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン
マンジロー突然死するかもしれないという局面で
なぜか●マンジローという希望を出していて不可解
狼であるならばわざわざそんな不可解な希望せんでも
他の人間を占い希望にすればええという意味では村人臭いと言えるが
それを狙った狼かもしれず少し気になるハゲチャビン
なんか三日目から発言が濃くなってるような気もするが
狼であるならば白印象稼がないとやばいとでも思ったか?

ノーマン
初日のアンケートやら発言はそれほど変なところも無いが
二日目から挙動が怪しげというかいたと思ったらいなかったり
いないと思っていたら決定了解とは言っていたり変な印象
三日目の>>8とか占い機能が破壊されたというのに
ずいぶん軽いというか三日目の発言は状況の割りには無駄に軽い印象というかわざと胡散臭い行動してる風味ですっげえ怪しげ
怪しすぎて狼とは思えないという感でもなく
村人だってこんな怪しい行動とらんだろうし正体がようわからん
(307)2006/05/04 20:41:46
書生 ハーヴェイ
ボブ
>>226

マンジロー
発言からはちょっとまだなんとも言い難いな
おそらく占ローラーになるであろうから
その間の発言で見極めたいところ
(308)2006/05/04 20:42:00
ごくつぶし ミッキー
>>298
うーんとあれ?
私的には矛盾は無いのだが、ちょっと見直してみますね。
(309)2006/05/04 20:42:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/04 20:42:48
未亡人 オードリー
>ラッセル>>303
ん。占い師吊りで▼ソフィーを私は推すわ。言ったのが一昨日なんでさっきいっておくべきだったわね。だれが狼かという情報を得やすいし、私は占い師を信用できない。ソフィー狼で考えているので、もし間違っているならば、早めに知りたい。

……。なんかソフィー票が早い段階でモサモサ集まってるので、また間違ってるんじゃないか、という気もするんだけど……。んんん……。つーかソフィー狼だとしたらミッキーが信用を得ちゃうかもって不安はないのか……。まぁ、ソフィーがもし狂でも、真ではないと思える。狂を吊ることにはデメリットは対してない。はい。▼ソフィーのままで。
(310)2006/05/04 20:43:08
双子 ウェンディは、湯上りほかほかで帰ってきた。
2006/05/04 20:43:10
木こり ダニエル
説得、と言いますか、では【占いローラー希望です】。
(311)2006/05/04 20:43:49
書生 ハーヴェイ
だから吊りの第一希望をはっきり書いておけと・・・
(312)2006/05/04 20:43:56
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル>>305 OK。>>310はALLへ。
2006/05/04 20:44:25
ごくつぶし ミッキー
>>305
私的には、狼を確実に吊ってしまいたい所です。
吊りは▼ソフィーさんをまずは希望します。
(313)2006/05/04 20:44:39
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイ ごめ。orz
2006/05/04 20:44:51
書生 ハーヴェイ
今日灰吊りはエロ眼鏡襲撃のリスクが高まるだけなのでむろん反対だ
(314)2006/05/04 20:45:04
異国人 マンジロー
うむ……吊りはノーマン殿か……
ううむ……
(315)2006/05/04 20:45:12
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイ・・・・『えへへ。』[…舌を出して可愛く謝った]
2006/05/04 20:45:30
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/04 20:46:33
異国人 マンジローは、メリットとデメリットを考えている。
2006/05/04 20:46:50
書生 ハーヴェイ
いやううむとかじゃなくて反対か賛成か言わんと
(316)2006/05/04 20:47:12
双子 ウェンディ
>>303 ラッセルおにいちゃん
えーと、それはつまり即ローラーを推してる人数が半数以下と言うことによる仮決定、と見なしていいの?

ウェンディは繰り返すけど、今日からローラー開始するべきと考えているわ。

灰吊りによって得られるメリットがあまりに少ないと思うのだけれど。
(317)2006/05/04 20:47:45
双子 ウェンディは、と言うか寧ろここで灰吊りのメリットが思い浮かばない。
2006/05/04 20:48:20
旅芸人 ボブは、地下からゴンドラで帰ってきた。
2006/05/04 20:48:34
木こり ダニエルは、旅芸人 ボブのゴンドラを打ち落とさんばかりに投げ鉈を構えた。
2006/05/04 20:49:44
学生 ラッセル
仮決定とは唯々諾々と従うためにあるもの、と思っているのではないだろうな。
仮は所詮仮であり、変えることができるからこそ仮である。
この意味が判るだろうか。
(318)2006/05/04 20:51:21
異国人 マンジロー
ラッセル殿が何故、灰吊りを仮決定に出したのか、
ノーマン殿の反論が見れぬ事には……なんとも言えぬ。

無論【拙者は狼と思しき者を先に吊って欲しい】が

ここで灰吊りにいくのなら、ラッセル殿にもそれなりの考えはあるのだろう。
その考えを是非、聞かせてもらいたい。
(319)2006/05/04 20:53:22
木こり ダニエル
>>318
肝に銘じます。
(320)2006/05/04 20:53:42
木こり ダニエル
>>319
あ、マンジローさん、みんなのアンケートに灰吊り希望〜とかローラー開始〜とか明記されていなかったからです…。

・・ごめんなさい。
(321)2006/05/04 20:55:21
双子 ウェンディ
>>318 ラッセルおにいちゃん
では、今ここでローラーか灰か、改めて意見を述べてもらい、再集計した上で本決定を出す、と言うことにしてはどうかしら。
ローラーの際の吊り先は今までのアンケート回答からの集計で良いと思うけれど、煩雑だと思うのなら今ここで改めて述べてもらえば良いと思うわ。

改めて言うけれど、ウェンディは【ローラーするべき】と考え、希望は▼ミッキーおにいちゃんとしているわ。
(322)2006/05/04 20:56:10
旅芸人 ボブ
はーい!ボブリターンしたヨ。
仮決定読んだね、これから議事録良く読むヨ。

占い師ローラーのメリットは灰に潜む守護を吊る危険性が少ない事。確実に二日で一匹吊れる事。
でめりっとは、占い師に真がいる可能性ネ。
ボブ、ゆうじさんが真だったかもと思ってるけど、ミッキーが真かもしれないと思うネ。
これだけの人数いれば守護にヒットという可能性はそれほど高くは無いとも言えるネ。
今日、灰を一人吊ったくらいで、霊襲撃をする
としたら狼はとんだ博打打ちだと思うヨ。

材料は少しでも欲しい。ソフィーとミッキーにもう一度占う機会を与えるのも悪くないと思うネ。それでパンダが出ても、白が出ても議論はきっと活発になるヨ。
そして黒黒が出たらなんだか面白いネ。狼の仲間切りと真占いがかぶった可能性とか考えると、今日は灰吊ってもいいと思うヨ。
ボブ、ノーマン怪しい思ってるし。
(323)2006/05/04 20:56:12
旅芸人 ボブ
よって【仮決定了解】
灰吊りに賛成。それがボブの意見ヨ。
(324)2006/05/04 20:57:18
書生 ハーヴェイ
>>323
いや霊能が喰われる危険をおかす村は博打打ちじゃないんであろか・・・
つうか真の可能性があっても信じる根拠がなければノイズだぞ
(325)2006/05/04 20:58:17
旅芸人 ボブは、木こり ダニエルの鉈を指先で軽く曲げると「チッチッチ」と指を振った。
2006/05/04 20:58:53
木こり ダニエルは、旅芸人 ボブに鉈代¥5000を請求した。
2006/05/04 20:59:57
学生 ラッセル
・・・我輩はここでも隙間を作る状況を用意したつもりだ。それをどう判断し、用いるかは各々次第である。我輩はただの結社の片割れ、まとめ役でしかない。

>>322
では改めて形とする。
ローラー推奨派
オードリー(>>310)、ダニエル(>>311)ミッキー(>>313)、ウェンディ(>>322)

反対派
ボブ(>>323)
(326)2006/05/04 21:01:23
ごくつぶし ミッキー
ハイハイ、ハーヴェイさんお待たせー。
>>2:404
この時は、ケネスさんはまだ現れていなかった。
>>2:415
白っぽいとは思いつつも、一応同意(ゲーム性の話になると、白黒どうこうではない、村の票数に反対するつもりは無いし、絶対白で無い確証は無い。)。
>>2:417
ペナルティーに関しては突然死吊りは関係無いと突っ込み。
>>2:421>>2:422
突然死吊りの流れになり、実質マンジさんが吊られると判断。
>>2:460
ケネスさん吊り、ただし突然死の場合はマンジさん吊りの決定。
>>2:473下act
ちょっと退席、ちらとケネスさんの発言が見え>>2:459>>2:471、この時
直感的に「白っぽいな」と思うが、まあマンジさん吊りになる様だし大丈夫かと思う。
戻ってみると、>>2:497マンジさんが戻っており、すでに決定も出ておりどうする事もできず慌てる。

と言う訳で、白印象を特に強くもったのは、ケネスさんが現れた>>2:459を見て。
ハーヴェイさんが気にしているのは時系列的にはそれより前。この時は、確かにケネスさん吊りには、同意しました。認めます。
(327)2006/05/04 21:01:55
新米記者 ソフィーは、猫を威嚇しながらやってきた。
2006/05/04 21:02:32
異国人 マンジロー
こんな状況で何だが……

>>261 オードリー殿
ハーヴェイ殿の方が、黒判定を受けた際にキチンと弁解してくれる。又は、情報を与えてくれると思ったのだが、それでは不十分か?
(328)2006/05/04 21:03:59
書生 ハーヴェイ
今日これそうにない
エロ眼鏡が▼ソフィーで
ルーサーが▼ノーマン
いまいないベンジャミンが▼ソフィー
ソフィーは灰吊り
ノーマンはローラーするのかしないのかはっきりしてない
んで今いるローラー派が

ダニエル
オードリー
ウェンディ
ミッキー
灰吊り派がボブ

現状こんな感じか?
数ならローラー派が多いと思うが
(329)2006/05/04 21:05:45
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】

ノーマンさんもマンジローさんも
人狼じゃないと思うんだけどなぁ。

ノーマンさんを吊るんだったら
別に今日からローラーでもいいけど
その場合ミッキーじゃなくて私からなんだろうなぁ…

それでもとりあえず希望としては▼ミッキー
(330)2006/05/04 21:06:50
未亡人 オードリー
グレスケに変わるなにか

 ハーヴに関しては、ライン切りできなさそうなソフィーの1日目の動きから村人要素だと思っている。ボブ・ノーマンが両方とも狼ならば、1日目のライン切りの方向が逆じゃないと変っぽい。
 あー。これ言っちゃうわ。こういうのキライだったらゴメンね。ダニエル・ベンの両者が狼であるとは考えにくい。襲撃先を変更する自由がなくなるから。両者の個人個人に対しても同様にステルス向いてないかと思うが、片方1人なら、なくはないか、というところ。
 ソフィーが狼だとすると、ハーヴ、ウェン、ボブの中に2ステルスとは考えにくい。ここに1人、ノーマン、ベン、マンジローあたりに1人か、というところ。
(331)2006/05/04 21:06:54
未亡人 オードリー
 発言が昨日と今日でかなり良くなった印象だが、成長の幅がどんくらいなのかわからんので、アドバイスを受けているか判断つかない。もし狼ならば、1ステルス状態にすると変化がありそうに見える。特に怪しいなぁとか言おうと思えば、いくらでも言えそうだが、今のところこういう人という解釈。

今、差分を走り書くとこんな感じ。
(332)2006/05/04 21:07:10
学生 ラッセル
>>329
明快なまとめ、礼を云う。
(333)2006/05/04 21:07:36
異国人 マンジロー
拙者は占い師候補を両方とも吊るべきだと思う。そして、その片方は必ず狼だ。これはヴィンセント殿が居なくてもわかりきっている結果だ。

その後ノーマン殿を吊ろうが、その前に吊ろうが結果は変わらぬと見た。
それなら、ローラー前に吊って占いの余地を与えるべきでは無いか?
と、いうわけで【仮決定了解だ】
(334)2006/05/04 21:08:28
未亡人 オードリー
あー。追記。ノーマンに関しては、2日目で「愛すべき村人」という評価をソフィーから得ているところがひっかかっている。ダニエルを警戒しつつノーマンはスルーなのが、どうも私的には不自然に思えた。(考え方の違いってだけかもしれないんだけどさ)
(335)2006/05/04 21:09:42
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/04 21:11:13
新米記者 ソフィー
>>301
守護COは確かに博打だからともかく
人狼が守護COやる気マンマンで
偽装GJとか出す可能性があるってことでしょ?
確白生存が前提の話だから
守護COは厳密に禁ずることもできるよ。

私としては守護に期待っていうほうよりも
一日伸びることで考える材料も増えるん
じゃないかなってほうを重視してたんだけどね。
(336)2006/05/04 21:12:10
書生 ハーヴェイ
>>334
今日灰吊りで守護の可能性のある人間が
二人死んだ事になり守護の生存確率が下がる
おまけに占い師に真が生き残ってる保証も無く
今後真だと確信できる証拠も出ないであろう事を考えると
占い結果はノイズ
大きな差があると思うんだがなあ
(337)2006/05/04 21:19:44
異国人 マンジロー
>ダニエル殿
>>321はどういう意味なんだ……?
(338)2006/05/04 21:21:00
書生 ハーヴェイ
>>327
白い黒いよりも吊り手数の問題が頭によぎると思うんだがのう
(339)2006/05/04 21:22:18
未亡人 オードリー
>マンジロー>>328
お。返答きたわね。ふむん。本人の弁を期待したってことね。ハーヴェイに対する周りの関係かと思ったのよ。ボブのほうが周囲との関係性は豊富じゃないかと思ってるからねん(数えてないけど)。
(340)2006/05/04 21:23:43
木こり ダニエル
>>338>マンジローさん
アンケートに提出してある事柄に
灰吊り→○○
ローラー→○○
とは書いてあったが、どちら希望かが明記されていない者が多かったそうなんですよ。気をつけましょう。
(341)2006/05/04 21:26:10
未亡人 オードリーは、今日は時間とれなくてゴメンよん……
2006/05/04 21:26:40
ごくつぶし ミッキー
>>339
まー序盤だから同意した、てのもありますよ。
(342)2006/05/04 21:27:02
木こり ダニエルは、少し事実をぼかしてマンジローに説明した。
2006/05/04 21:27:08
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/04 21:28:25
異国人 マンジロー
>>341 ダニエル殿
御意。今後は明記するように気をつける。
(343)2006/05/04 21:29:11
ごくつぶし ミッキー
あとは、突然死のペナルティーに関しては良く知らなかったのも有るかな?
(344)2006/05/04 21:29:23
学生 ラッセル
本決定である。
【占い師はマンジローを占う。村はソフィーを吊る】
以上。
(345)2006/05/04 21:30:01
異国人 マンジローは、木こり ダニエルの発言を間違ってとらえていた……聞いて良かった。
2006/05/04 21:30:12
新米記者 ソフィーは、大きくため息をついた。
2006/05/04 21:30:38
木こり ダニエル
>>345
【本決定了解です】
(346)2006/05/04 21:31:31
双子 ウェンディ
なんかやたらとゴタついた感があるけど
【本決定了解なの】
(347)2006/05/04 21:32:01
書生 ハーヴェイ
>>345
【本決定了解した】
いやあちょっとハラハラしたわい
(348)2006/05/04 21:32:53
未亡人 オードリー
>ノーマン>>94
んん?初日は私のやりとりがドキドキだったて……。私が突っついてた間、ノーマソはいなかったって言ってたじゃないのよ……。実は居たのかとか考えちゃうわよ?
(349)2006/05/04 21:32:56
未亡人 オードリー
ん。【本決定了解よん】
(350)2006/05/04 21:33:24
異国人 マンジロー
【本決定了解だ】
(351)2006/05/04 21:33:26
新米記者 ソフィー
本決定了解です。

ゆうじさんが死んでから覚悟はしてたわ。

[肩を竦めて見せた]
(352)2006/05/04 21:33:37
ごくつぶし ミッキー
あ、【本決定了解】です。
マンジさんか、黒でたら、ケネスさんと一緒に百叩きだがなあ。
(353)2006/05/04 21:33:49
学生 ラッセル
>>352
今の心境を聞こう。
(354)2006/05/04 21:34:28
新米記者 ソフィー
はぁ、ロバート…

[写真をじっと見つめている]
(355)2006/05/04 21:35:03
新米記者 ソフィー
>>354
そうね…
ごめんなさいね、もうちょっとでも
力になりたかったんだけどってところかしら。
(356)2006/05/04 21:36:34
旅芸人 ボブ
【本決定了解ネ!】

ソフィーは狂に見られたがってる狼か、狂だと思っているから吊るのに異論は無いヨ。血の繋がった娘だけど。(まだ言ってる)

でも、やっぱり>>8のノーマンさんのセリフ気になるね。
あれはケネースが村人だと言う事を事前に知っていた狼だからこそのポロリだと思えてしまうヨ…
(357)2006/05/04 21:37:43
旅芸人 ボブ
>ソフィー
ロバートはボブが立派な芸人に育ててあげるネ。
安心するヨ。
(358)2006/05/04 21:39:03
新米記者 ソフィー
ボブ…
どうしても信じられないけどまさか本当に父さんなの?
(棒読み)
(359)2006/05/04 21:39:36
新米記者 ソフィー
>>358
それはヤメテ。
(360)2006/05/04 21:40:40
異国人 マンジローは、ボブとソフィーを出歯亀。
2006/05/04 21:41:07
新米記者 ソフィー
ボブ、あなたが本当に父さんだというのなら
せめてこの件が終わったら
母さんの墓参りだけでもしてちょうだい。
(棒読み)
(361)2006/05/04 21:42:29
ごくつぶし ミッキー
占い、投票よーし。発表時刻はもう特に無いと思いますんで、すぐ結果言っちゃいますよ。
(362)2006/05/04 21:43:19
新米記者 ソフィー
あ、ボブ。
普通に一つだけお願いがあるんだけど。
(363)2006/05/04 21:43:31
新米記者 ソフィー
私を本当に娘だって言うんなら
ルーサーさんから死体を守って。

絶対よ?
お願いね?
(364)2006/05/04 21:44:43
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーを信頼の目で見た。
2006/05/04 21:44:45
木こり ダニエル
ってか、襲撃が心配だったりもするんですよね・・・。
(365)2006/05/04 21:46:25
学生 ラッセル
>>362
了解した。
しかし・・・占い先にあがっているということは結構な具合で疑われているというにも関わらず反応しないというのは何故なのやら。
(366)2006/05/04 21:46:34
ごくつぶし ミッキー
>>366
ん?ええっと私のことですか?
何の事?
(367)2006/05/04 21:48:57
異国人 マンジローは、学生 ラッセル>>366は拙者のことか……?
2006/05/04 21:49:21
未亡人 オードリーは、>>366ん。私?
2006/05/04 21:49:49
木こり ダニエル
>>367
占い先→マンジローさん
(368)2006/05/04 21:49:51
未亡人 オードリーは、すごくかぶった。
2006/05/04 21:50:22
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローの事か、と思った。
2006/05/04 21:51:17
学生 ラッセル
>>367
ただのつぶやきなので気にしないで頂きたい。
(369)2006/05/04 21:51:48
ちんぴら ノーマン
鳩です
本決定了解です

>オードリー>>349
「この人、俺を吊りにしそうだな」という意味のドキドキね
俺は『居るのに返事しない』はPCの場合しないことにしてるよ
コレ、嘘っぽいだろうけどマジ。
(370)2006/05/04 21:53:52
新米記者 ソフィー
…誰でもいいから死体守って
このルビーとサファイアあげるから。
(371)2006/05/04 21:54:26
異国人 マンジローは、学生 ラッセル>>369 御意。
2006/05/04 21:54:27
学生 ラッセル
>>371
その様なものは要らぬ。が、死後の体は我輩が責任を持って守って進ぜよう。
(372)2006/05/04 21:55:55
未亡人 オードリー
>ノーマン>>370
んー。OK。悪い言い方したわ。ごめ。
(373)2006/05/04 21:56:13
旅芸人 ボブ
ソフィーは母さんの若い頃にそっくりネ。
墓参りの件はわかったヨ。ボブがんばってるくったセクシー大根供えてステキに舞い踊るネ!ロバートと一緒に。

ルーサーさん?何をどう守るのかはわからないけどルーサーさん良い人ヨ。真っ白ヨ。
ボブ、この間よくわからない紙にハンコ押したネ。
ルーサーさん言ったヨ。「これはあなたの得になる事です」とてもいい人ヨ。
(374)2006/05/04 21:56:36
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの言葉にほっと胸を撫で下ろした。
2006/05/04 21:56:51
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをかわいそうなものを見る目で見つめた。
2006/05/04 21:57:40
旅芸人 ボブ
・・・ソフィーの名前書いてある紙にも、チチとしてハンコ押しておいたよ。
ダメだったかな?
何故だかしらないけど、保険とかも進めてくれたヨ。
ルーサーさん良い人ネ。
(375)2006/05/04 21:58:08
木こり ダニエルは、旅芸人 ボブに再度、鉈代¥6000を請求した。
2006/05/04 21:58:29
新米記者 ソフィー
>>375
いやーーーーーーー!
(376)2006/05/04 21:58:44
旅芸人 ボブは、木こり ダニエルの鉈代はルーサーさんから借りて支払うネ。
2006/05/04 21:59:36
学生 ラッセル
最近地球の愛が届かぬ・・・
(377)2006/05/04 21:59:59
新米記者 ソフィー
そろそろ夜明けね。

ロバートも愛しさのあまり食べちゃったし
もうこの世に未練なんて無いわ、
すぐにあの世でと再会できるしね♡

あとは残った2人頑張ってね♪

[鞄から護身用の短銃を取り出しこめかみに当てる]

それじゃあ皆さんまた来世。

[微笑みながら引き金を引いた]
(378)2006/05/04 21:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
36
32
22
25
41
38
21
0
16
15
0
49
32
28