人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 3日目 (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
30日23時には全ての決定事項を決定して、その後に変更が無いようお願い致します。

オードリーさんとロッテちゃん、微妙にフライング気味なの
メモはちゃんと目を通す習慣を付けると良いと思うの。
2006/04/28 23:41:24
見習いメイド ネリー
>シャロさん
ギルさんは夜のうちに処刑し、既に運んでおります(さすがに朝まで放置なんて酷いことは(苦笑))
2006/04/28 23:43:18
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
そっか・・・ごめんなさい(汗)

>ウェンちゃん
えっと・・・わたくし?
2006/04/28 23:44:51
未亡人 オードリー
>ウェンちゃん

シャーロットに同じく、わたくし?
2006/04/28 23:47:38
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
反応の問題かもしれないの
でも、ウェンの悲鳴しか聞こえて無いはずなの
エッタ犠牲ってのは、ウェンの側に来るまで解らないかもしれないの。
2006/04/28 23:49:29
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
えー。そんなこと言われても。
私達が運んでいるのは一体!?
2006/04/28 23:51:49
見習いメイド ネリー
・・・
早朝に処刑し、シーツを被せその場に放置したことにしました<ギルバートさん

仮眠後の出来事って事でっ<夢
2006/04/28 23:52:09
村長の娘 シャーロット
>ウェンちゃん
そっか・・・
[悲鳴に気づいて部屋を飛び出した]
これを入れるべきでしたわね。つい、省略してしまって

ごめんなさい
2006/04/28 23:52:14
村長の娘 シャーロット
>ウェンちゃん
そっか・・・
[悲鳴に気づいて部屋を飛び出した]
これを入れるべきでしたわね。つい、省略してしまって

ごめんなさい

>ネリーさん
お気遣いありがとう〜(涙)
2006/04/28 23:53:06
未亡人 オードリー
>ウェンちゃん

ごめんなさいね、悲鳴が聞こえる前に(汗)
デジャブだったのかもしれないわ。
2006/04/28 23:57:47
見習いメイド ネリー
シャロ>
いえいえ〜 私も最初にちゃんとメモで言っておけばよかったです_no

ウェン>
流れ的に強制退場させてすいませんっ
2006/04/29 00:06:22
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
フォローは独り言に入れたの、ウェン偉いの(えっへん)
罰として、明日はどちらかが第一発見者RPなの、頑張って欲しいの(にっこり)
>ネリー
責任持って、お話しをみんなに伝えて欲しいの
ウェンいいこでねんねするの(笑)
2006/04/29 00:11:25
見習いメイド ネリー
ウェン>
ホールで仕事に忙殺されますw
子どもは寝るのがお仕事^^

みんな>
ということで、ウェンちゃん退場なので、[ウェンディに話を聞いた]は使えません!
よろしくですっ
2006/04/29 00:13:12
未亡人 オードリー
>ウェンディ
罰として第一発見者(汗)

>シャーロット
って、ことみたいだけど、シャーロットさん第一発見者はいかがかしら?

デジャブだったのかもしれないわ。
2006/04/29 00:20:09
村長の娘 シャーロット
>オードリー
いえいえ、最初に発言したあなたにお譲りしますわ(にこっ)
2006/04/29 00:24:49
未亡人 オードリー
>シャーロット
あいにく、その時間にこちらにたどり着けるかどうかまだ微妙なところなの(苦笑)
いうわけで…
2006/04/29 00:38:27
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
参加時間の違いなど有るとは思います、少し難しいのかもしれませんが、言葉だけキャラクターを使った普通の審問に成ってると思いませんか?キャラ口調でプレイヤーという感じで。
単なる意見の発表会に成らないようにして頂ければと思います。
2006/04/29 10:03:37
見習いメイド ネリー
ぁ、ギルさんにお供えするのわすれt

成仏したギルさん! バーまで食べに来てください☆

また、戻ってこれるのは夜になると思われます〜
休憩終わったネリーはその場でせかせか働いていると思っていてください。
2006/04/29 14:00:01
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)
今日、夜には来れなさそうな感じですので、促しは結構です。
すみませんー。処刑希望はまだ決まってませんが、とりあえず調べる人の希望だけ出しておきましたー。
2006/04/29 15:10:26
村長の娘 シャーロット
>オードリー
その件については考えておきますわ(にこり)

>コーネ
そうは言っても、喉が枯れますよ?(笑)
2006/04/29 15:50:01
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)
今日、夜には来れなさそうな感じですので、促しは結構です。
すみませんー。処刑希望はまだ決まってませんが、とりあえず調べる人の希望だけ出しておきましたー。
>シャーロットさん
確かにそうですけどー・・・促し、ありがとうございます。(w
2006/04/29 15:58:00
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
>コーネ
えーっと…今夜?29日?
更新は明日かと思いますが、30日も参加出来ない?
2006/04/29 22:01:26
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
イエローカードです
>リック
審問としての姿勢としては正解ですが、RPも同じぐらい楽しむこの村としては、微妙にイエローカードです。
ガチで推理していただいても、「リック」という10歳の少年で発言をお願いします。
2006/04/30 00:00:33
のんだくれ ケネス
>リック
差し出がましい話だけれど、最初の頃の演技みたいに、
格言や引用をもっと多用しても良いと思うぜ?
余計なこと言って済まん。
2006/04/30 00:07:50
双子 リック
材料がなさすぎるんだよね・・・それがほしいだけなんだけど・・・
まあ、イエローカードは厳粛に受け取っておきますよ・・・
2006/04/30 00:10:12
学生 メイ
>リック 私は強く突っ込まれる事自体は別に大丈夫だけど、マジで雰囲気悪くなるのはちょっと苦手かも…(汗)
議論もRPも楽しくやろうね。
2006/04/30 00:14:59
双子 リック
雰囲気悪くしてるんならごめんなさいだね。
自粛します。
2006/04/30 00:31:37
村長の娘 シャーロット
>オードリー
その件については考えておきますわ(にこり)

>リック
私は別に気にしてないけど。口調はともかくリックくんらしいRPが出れば楽しくやれると思います。がんばっ
2006/04/30 00:34:48
学生 メイ
>リック いや、違う。リックが雰囲気を悪くしていると言っているわけじゃなく、雰囲気を悪くしないように本気で疑い合いながらも楽しくやろうという意味。>マジで雰囲気悪くなるのはちょっと苦手
誤解させたなら本当にごめん。
2006/04/30 00:37:25
未亡人 オードリー
>シャーロット
うん、ありがとう!考えといてください。ほんとごめんね。
2006/04/30 00:53:34
のんだくれ ケネス
今日22時過ぎまで戻れません。
促しはもっと切迫した方に。
2006/04/30 14:08:05
お尋ね者 クインジー
>ネリー
一応手錠は最初からしてたんだなコレガ。
2006/04/30 21:33:27
見習いメイド ネリー
後で独り言参照してください(T^T)
2006/04/30 21:36:45
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
突然死 には成らないようです
(発言→取り消しがされてる模様)

事情がお有りでしょうが、発言が無ければ……
どうしましょう?
これは……うーん…どう考えるべきなのかなぁ…
2006/04/30 21:41:12
見習いメイド ネリー
あ、ほんとですね・・・

PTチェックはしてなかったので、いつ発言が取り消されたかはわかりませんが・・・
ついさっきなら、発言書き直してる可能性はありますね
2006/04/30 21:42:35
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
勝敗 と言う点で、ラッセルがどちらの陣営に属して居るかは解らないので何ともなのですが。
これを、「突然死」として扱う(もしこのまま発言が無ければ)か、発言したものとして、処刑先のスタートラインを他の方と一緒にするか?
さて、どうしましょう…
2006/04/30 21:52:15
見習いメイド ネリー
突然死・・・
と、いうより自発的に死んだという事で自殺扱い?

でも、それだと処刑をしない日が出てしまうので・・・
ラッセルさんをNPCキャラと化して(前日のギルさんみたいに)普通に部屋から連れ出し処刑。
が良いと思います。
2006/04/30 21:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)
ごめんなさいー。溜まりに溜まったログを今超流し読み中です。
とりあえず、全部見るまで、クインジーさんへの反応は待っていただきたいです。よろしくです。(礼
2006/04/30 22:34:43
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
現在を持ちまして、本日の「襲撃・処刑・占い・護衛」の変更をいっさい禁止致します……
と、言いたかったのですが、次のクインジーの決定を持ちましてに変更します
決定お願いします>クインジー
2006/04/30 23:02:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャロ

更新前5分を見極めRPに下さい。
更新後1発言も下さい、発見はその後にお願いします。
よろしくお願いします。
2006/04/30 23:11:38
見習いメイド ネリー
今度こそ夜のうちに死体はクインジーさんの所へ運びます!
ので、翌朝(更新直後)に死体を発見するのは襲われた人の分だけです。
2006/04/30 23:13:32
双子 ウェンディ
【更新予定は04/30 23:30です】
明日の襲撃目撃RPは……
予定では、ロッテの予定だったんですが…
いる?
もし、居なかったらサマリーすぐ下の人で(不在者&ウェン除く)
2006/04/30 23:13:59
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
了解です。
・・・ところで、第一発見者RPはどなたが?
オードリーさんもシャーロットさんも居ないみたいなんですけど・・・
2006/04/30 23:14:57
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
了解です。
・・・ところで、第一発見者RPはどなたが?
オードリーさんもシャーロットさんも居ないみたいなんですけど・・・
2006/04/30 23:15:20
学生 メイ
>ネリー 同じく了解です。
2006/04/30 23:15:46
のんだくれ ケネス
済みません。20分ほど離席します(泣)
こんなタイミングで本当に申し訳ない。土下座。
2006/04/30 23:17:30
学生 メイ
>ネリー 同じく了解です。
>ウェンディ というと、ハーヴェイさんが襲撃目撃でいいのでしょうか?
2006/04/30 23:19:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャロ

更新前5分を見極めRPに下さい。
更新後1発言も下さい、発見はその後にお願いします。
よろしくお願いします。
2006/04/30 23:25:33
村長の娘 シャーロット
>ウェン
戻ってきたので、何とかします
2006/04/30 23:27:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ