人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 3日目 (3)
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/30 21:36:45
双子 ウェンディ
あのね、ウェンさっきちょっとだけ
ラッセル君の影を見たの

でも、何も言わないでどっか行っちゃったの
(398)2006/04/30 21:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ねむい・・・魔の時間だぁ
まずい昨夜の夜更かしが効いてる。

また寝落ちしたら・・・この間は更新日じゃなかったからセーフだけど・・・今日は
がんばろうρ(。 。、 )
2006/04/30 21:40:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/30 21:41:12
見習いメイド ネリー
[ウェンディの方を振り向いて]

ほんと!?

ラッセルさん・・・
どうしたんだろう・・・
(399)2006/04/30 21:41:29
お尋ね者 クインジー
何も言わずに彼が…?
ふむ、何かあったのかな?
部屋にはいるようですが、
まさか執行人を待つつもりでしょうかね?
(400)2006/04/30 21:42:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/30 21:42:35
流れ者 ギルバート
……こういう突然死回避がなされた場合、
どう出るべきなんやろう。
悪意あってのものではないと思う(思いたい)けど……

墓下の俺が考えても意味はないけど(苦笑)。
2006/04/30 21:44:13
双子 ウェンディ
もし、ラッセルが「突然死ペナルティのみ」を回避したので有れば……
どういう事?と問いつめたい心境
2006/04/30 21:44:28
お嬢様 ヘンリエッタ
<meta>
>>396
だから! ウェンの話を聞き損ねたと言っているであろう。
用語を使えば、あわてていたのでログを読み損ねていたのだ。
だから「エッタも」と聞いてあわてて取り消したんだ。
あれを深読みされるとは思わなかったが、考えてみると深読みするのが当然かな。
しかし、メイに確認してもらったり(これも違反だったな)していた状況からログの読み損ねだと思ってもよさそうなものだが。
</meta>
2006/04/30 21:45:15
双子 ウェンディ
ごめんなさいなの
ウェン、お時計さん見てなかったの
だから、「なんじごろ?」って解らないの…
(401)2006/04/30 21:45:23
見習いメイド ネリー
[ウェンディを良い子良い子と撫でる]

ううん、気にしなくて良いよ。
お部屋に閉じこもりっきりじゃないってわかっただけでもね?
(402)2006/04/30 21:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルが部屋に?
さっきは居なかったけどぉ?帰ってきたのかしらぁ
(403)2006/04/30 21:46:36
見習いメイド ネリー
ちなみにラッセルさん帰ってこなかったら拳銃奪った人とします。

うん。
そしてクインジーさんの治療を受けるのです。

正体がばれるのです。(希望)


でも、クインジーさん食べられるかもなのです(がっくり)
2006/04/30 21:47:48
お嬢様 ヘンリエッタ
取り消した発言は無かったことになるのではなかったかな?
つまり、突然死扱いになったような気がするが。
独り言と赤ログでしか発言しなければ、突然死なのは確実なんだが、発言して取り消した場合についての規則はよく覚えていない。
pt が 2000 かどうかで判定しているのなら、突然死では無いのだろうが、発言数カウンタが 0 かどうかで判断しているのだろうから、やはり無発言で突然死だという気がする。
2006/04/30 21:49:02
流れ者 ギルバート
聞き損ねた振りという解釈も可能って事やないですか?
2006/04/30 21:49:07
のんだくれ ケネス
[ローズに頷きながら]
ああ、そん時の事を思い出してみたんだがな。
だから、ローズがオードリーさんを見分ける事にゃ意味があると思うぜ。
とは言え、エッタお嬢さんが人狼を信奉してたとすりゃ、少々オイタが過ぎる気がしねえか?
(404)2006/04/30 21:49:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/30 21:52:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーむ。ウェンは突然死にはならないと判断しているようだな。
彼女の方が詳しいはずだから、そうなのかな?
私もこういう経験は無いからな。
2006/04/30 21:53:22
双子 ウェンディ
リックは、RP重視系に入ってきたかった数戦したユーザー
オードリーは、RPをしてみたかった新人さん
ラッセルは、異種から来たRPの人…

かなぁ?
2006/04/30 21:53:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、大丈夫なのかしらねぇ?
考え直さないといけないかなぁ・・・

ケネス、私の目から見るとやっぱりオードリーが一番疑わしいの。でも、裏も考えちゃうのよねぇ
(405)2006/04/30 21:53:40
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/30 21:54:48
お尋ね者 クインジー
意見が締まらないので、
他に退場希望が揃わない場合、
またはラッセル君に変化が見られない場合……

彼を処刑します。
(406)2006/04/30 21:55:03
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、ローズは聞き損ねたふりだと思っているのであろう。あるいは、そういうことにしたいのか。
彼女の立場からは当然かな。
2006/04/30 21:55:47
流れ者 ギルバート
ということは、ここの場合PTの残高で判定してる?
ちなみにninjinさんとこだと、あれをやれば回避は可能らしいですわ。
2006/04/30 21:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私の視点だとねぇ、オードリーが人ならエッタは被せる必要も無かったと思うんだけどねぇ。
でも、ほんとうに見落としてたって事も考えるし、やっぱり、私の見極めからって事になるのかなぁ。
うーん、でも言動も気になったのよね。

[考え込んだ]
(407)2006/04/30 21:57:26
学生 メイは、もぞもぞ起きてきた。
2006/04/30 21:58:18
のんだくれ ケネス
[クインジーの言葉に少し溜息をつき]
ラッセルか……なんで部屋に引っ込んでんのか知らねえが……しょうがねえか。
(408)2006/04/30 21:59:46
流れ者 ギルバート
んじゃ、そろそろ時間切れなんで、このへんで。
誰がこの後来ることになるか分からんけど、よろしく伝えといてもらえますか?
特に、もしクインジーはんやったら、すみません、と。
2006/04/30 22:00:11
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに微笑んだ。
2006/04/30 22:00:13
学生 メイ
[目を擦りながら椅子に座ると]

おはよ。どんな話になっているの?
(409)2006/04/30 22:00:30
流れ者 ギルバート
>メイ
おはよちゅう時間とちゃうやろー!!
2006/04/30 22:01:13
見習いメイド ネリー
[メイ恒例の「おはよう」に呆れつつも、そんな感情は一切表に出さないままコーヒーを渡す]

もう、あまり寝すぎると頭働きませんよ?
コーヒーでいいですか?
(410)2006/04/30 22:01:53
お嬢様 ヘンリエッタ
確か、突然死しても処刑は出来るのであったな。
2006/04/30 22:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルが退場かぁ・・・うん、閉じこもってられると、何も分からないものねぇ。
考えを述べて欲しかったなぁ。
(411)2006/04/30 22:02:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに「おはよう」と手を振った。
2006/04/30 22:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさま、おやすみなさいませ。
また明日お目にかかります。
2006/04/30 22:03:43
お尋ね者 クインジー
このような状況では
自ら死を選ぶ者がいても不思議ではありませんがね。
ラッセル君は自分だけで答えを出してしまいそうな方ですしね。
(412)2006/04/30 22:05:20
のんだくれ ケネス
[ローズの髪をくしゃっと撫でながら]
そう難しい顔すんなって。台無しだぜ?

エッタお嬢さんがわざとやったのか、本当に見落としてたのかってところだな。
被せる必要がなかった、か。どうなんだろうな、それは。
あの時なら……例えばリックの名を挙げる方がスマートな気がすんだが。
(413)2006/04/30 22:06:53
見習いメイド ネリー
ラッセルさんキラ化(爆)

デスノのあのイメージが・・・
2006/04/30 22:07:07
のんだくれ ケネスは、学生 メイに、呆れ顔で手を振った。「おはよう、よく眠れたみてえだな
2006/04/30 22:07:26
酒場の看板娘 ローズマリー

・・・自ら死を選ぶ?あぁ、そうねぇ。

[小さく頷いた]
(414)2006/04/30 22:07:47
お尋ね者 クインジー
まだラッセル君と決まった訳ではないので、
考えがあるなら言ってくださいね?

見極め先も希望が少ないですね…。
(415)2006/04/30 22:08:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんは処刑されてもお墓には来てくれそうに無い気がする。
襲撃されるのは誰かな?
人狼としてはクインジー殿を襲いたいだろうが、護り手が既にいないことは知らないはずだから、危険を冒すかどうか。
となれば、リック君? オードリーさん?
2006/04/30 22:08:52
学生 メイ
[ネリーから笑顔でコーヒーを受け取ると、砂糖とミルクを大量に入れて一口飲む]
うん、ありがとー。

クインジーさんもマリーさんもケネスさんもおはよ。
ラッセルがどうしたの?
[...は事情を聞いている]
(416)2006/04/30 22:09:00
書生 ハーヴェイは、階段を降りてきた
2006/04/30 22:11:14
のんだくれ ケネス
なんつーか、今日も不在者吊りか……
どうしたもんかね。
2006/04/30 22:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、まだオードリーさん調査と決まったわけでは無いのか。
2006/04/30 22:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
クイン、私はオードリーを自分で見極めるか、クインに今回見極めてもらうか、どちらかを希望したいわ。

考えたけど、やっぱりオードリーの行動は腑に落ちないの。自信があるかって言われると、無いけど他の人と比べた時の希望でもやっぱりオードリーになるの。

[じっとクインジーを見た]
(417)2006/04/30 22:13:44
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに軽く手を振った。
2006/04/30 22:14:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ「今晩は、ハーヴ何か飲む?」と微笑んだ。
2006/04/30 22:14:54
書生 ハーヴェイ
皆さんこんばんは。自室で考え込んでいたのですが、いまいち進展が無いままでした。

[カウンターに座ると]

ウェンちゃん、今までここで話されていたことを聞かせてもらえるかな?
(418)2006/04/30 22:14:57
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディから、今まで話されていたことの要約を聞き入っている。
2006/04/30 22:15:30
吟遊詩人 コーネリアス
・・・

[...は墓石の前に立っている。]

ルーサー牧師・・・シャーリーとフランカは・・・幸せだったんでしょうか。

[...はルーサーの言葉に頷く]

・・・。そう・・・ですよね。そうじゃないと、うかばれませんね。
「なに辛気くさい顔してんだか。」
・・・!?
「よっ。」
・・・父さん・・・生きてたの?
2006/04/30 22:17:35
お嬢様 ヘンリエッタ
久しぶりに歌ったら、喉が痛い。
やはり、継続が大事なのだな。
しかし、今日は MD の録音機は持って行ったのに、途中でメディアを買うつもりだったのに忘れてしまって練習の録音が出来なかった。
ペンも忘れたので、楽譜に注意書きも書き込めなかったし。
どうも、私のウッカリはゲーム上だけでなく実生活でもいかんなく発揮されているようだ。
2006/04/30 22:18:08
お尋ね者 クインジー
[ローズの方を向き]

あなたはハーヴェイ君とオードリーさん、
どちらを強く疑っているのですか?
(419)2006/04/30 22:18:27
双子 ウェンディは、身振り手振り必死でお話しをした。
2006/04/30 22:19:02
吟遊詩人 コーネリアス
「あぁ、・・・最後の仕事だ。」
・・・また?
「・・・あぁ。」
・・・その子の名前は?
「・・・フランカ。」
・・・・。嫌だ。
「は?」
・・・その名前の子は・・・嫌な思い出がある。
「・・・。」
2006/04/30 22:19:10
学生 メイは、書生 ハーヴェイに挨拶した。
2006/04/30 22:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・!

[...は飛び起きた。]

・・・・。く・・・・何故昔の夢を・・・

[...はフラフラと部屋を出た。]
(*43)2006/04/30 22:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[クインをまっすぐ見つめると]

オードリーよ。
(420)2006/04/30 22:20:43
書生 ハーヴェイ
[マリーの方を見て]

こんばんはマリーさん。お言葉に甘えてオレンジジュースお願いします。

[クインジーの方を見て]
ラッセル君がまだ部屋から出てこないのですね。何か嫌な予感がします…

見極め先の僕の希望ですけど、現時点ではとりあえずケネスさんを見極めてもらいたいと思っています。
思考の過程が読みにくくて、何か隠しているような気がしているから…というのが理由です。

最も…マリーさんが偽者である可能性もあると思いますので、あまり期待は出来ませんけど。
(421)2006/04/30 22:21:53
吟遊詩人 コーネリアス
[...はゆっくり階段を降りてきて、広間に今居る方に軽く会釈をした。]

・・・もうこんな時間に・・・。
それなのに、ちっとも考えがまとまらない・・・

[時計を見やり、そう言うとウェンディに近づき、話に耳をかたむける。]
(422)2006/04/30 22:22:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに会釈した。「こんばんは、ハーヴェイさん。
2006/04/30 22:22:11
見習いメイド ネリー
[ハーヴェイに軽く会釈しながら]

・・・シャーロットさんが・・・
退場は嫌だけど、見てもらいたい人ではありますね。
(423)2006/04/30 22:22:45
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2006/04/30 22:22:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの前に
2006/04/30 22:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
はい生ジュースです

[グラスを置いた]
(424)2006/04/30 22:25:24
見習いメイド ネリー
>>424
ナイスフォロー(狙った?)
2006/04/30 22:27:06
酒場の看板娘 ローズマリー
クイン、私の考えは、見極め希望についてはコーネの提案があった事、ラッセルの失踪?も合ったから、

状況では、オードリーを見極めるのが良いかと思う。
でも、私の希望はオードリー退場。

その時、ハーヴを見極めたいって事。

これがずっと考えてた私の結論なの・・・
(425)2006/04/30 22:27:57
書生 ハーヴェイ
ラッセル突然死と仮定

現在11名で、狼2人9。ラッセル放置で灰吊りにいけば、狼2人9→狼2人6→狼2人4→狼2人2でアウト。吊りミスは2回まで

突然死対策吊りをしたら
狼2人9→狼2人7→狼2人5→狼2人3。この時点でマリーが狂信者なら負け、か。僕はマリー狂よりに見ているから、吊り手数は変わらない可能性が高い。あまり突然死対策吊りのメリットは無いような気もするけど…
2006/04/30 22:28:09
書生 ハーヴェイ
ただ、問題は…これをRPで言わなければいけないところなんだよな〜

ラッセル狼は考えにくいし、実質的な吊り手数は変わらないって言いたいんだけど、これをRPを交えてやるのは面倒くさいことこの上ない。

RPを重視する…ということと、全力で自陣営の勝利を目指す…っていうことは、背反であるように感じられつつある今日この頃。
2006/04/30 22:30:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、エッタ人狼って最初の思い込みでかなり思考にずれが出てるかなぁ・・・

うーん・・・余裕がないです。(苦笑)
2006/04/30 22:30:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/30 22:31:08
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/30 22:32:07
学生 メイ
[...はローズマリーの方を見ると]

マリーさん、私の占って欲しい人は、ロッテさん。

…沢山考えて、でもやっぱりマリーさんに見て貰いたいと思ったの。
ロッテさんは初めマリーさんを疑っていて、途中から信じだしたよね。人狼が占われるのが怖いなら、多分、見分けられる人を信じたフリをすると思う。
(426)2006/04/30 22:32:24
のんだくれ ケネス
[仕事の合間に水割りを飲みながら]
処刑に関わらず、見分けるならオードリーさんが良いんじゃねえかとは思うが……難しいな。
(427)2006/04/30 22:32:26
お尋ね者 クインジー
[コーネリアスに会釈し]

ローズ君の希望は解りました。

皆さん、ラッセル君は様子を見るとして
同じく無口なオードリーさんに退場して頂こうと思うのですが、
どうでしょう?
(428)2006/04/30 22:33:08
学生 メイ
よし、ブラフに移行します。


別にシャーロット疑ってないんだけどね。
2006/04/30 22:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426

あ、それは私が設定の指摘したからだと思う
ごめんなさい・・・
2006/04/30 22:34:05
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/30 22:34:43
見習いメイド ネリー
[クインジーの方を向いて]

ラッセルさんよりオードリーさんを優先した理由、聞かせてもらえませんか?
(429)2006/04/30 22:34:45
学生 メイ
[...はクインジーを見て大きく首を振った]

反対!
オードリーさんは人間だと思うって、一昨日からずっと言った。
話さないから人間だと思った訳じゃない。
考えて、オードリーさんが人狼なら、絶対クインジーさんと同じ事が出来ると言うと思ったから人間だと思ったの。
(430)2006/04/30 22:35:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/04/30 22:37:22
学生 メイ
しかし、理由って皆そんな簡単でいいのか。


がっつり黒要素あげて吊りにいかんでいいのか。いいのかな。
2006/04/30 22:37:43
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/04/30 22:38:07
学生 メイ
しまった、actミス。

まあいいや。これでも意味は通じるだろ。
2006/04/30 22:38:44
書生 ハーヴェイ
[マリーの方を向き]

ありがとうございます、マリーさん。

[オレンジジュースに口をつけ、クインジーの方を見る]

今日の僕の…退場希望ですが、ラッセルさんでお願いしたいと思います。まだ決定的に怪しい人が見つからない以上仕方無いです。
(431)2006/04/30 22:39:17
のんだくれ ケネス
オードリーさんねえ。あんま俺は賛成しねえよ。

どっちかつーと人狼じゃねえと思うしな。
なのに見分けてえってのは、他の奴じゃ、ローズがどんな答えを持ってこようとあんまり意味ねえと思うからだぜ。
(432)2006/04/30 22:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
メイは賢いな。
人狼が全て普通に動けばそうなんだろうよ。
でも、わざとセオリーから外れるのも戦略のうちではないかな。
ま、ローズが調べたいと言っているからおそらく人間なのだろうが。
2006/04/30 22:40:02
学生 メイ
ラッセルが閉じこもったままじゃ、判断のしようがないのは分かるけど…。

でもオードリーさんを処刑するのは、反対。
ラッセル、早く来て欲しいよ。

[...はラッセルを部屋を見上げると顔を暗くした]
(433)2006/04/30 22:40:46
お尋ね者 クインジー
ネリー君、皆さんはラッセル君は失踪してしまう恐れを含め、
処刑希望にあげていました。
しかし彼は部屋にいますので、今のところ失踪は避けられます。
彼はよく話す方だと思うので様子を見たいと思うのですが
オードリーさんはバーにいても意見を出してくれません。
君たちは失踪しなくともラッセル君を希望するのかな?
(434)2006/04/30 22:41:33
のんだくれ ケネス
[...はラッセル召喚の儀式を行った]

バートランド・ラッセルがあらわれた!

[>たたかう
 じゅもん
 どうぐ
 にげる
2006/04/30 22:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私はオードリーを疑っているから、クインの考えに賛成。
クインのお墨付きっていつまで出るか・・・ともおもうしねぇ。

私が見極めて信憑性があるのは,オードリー・・・それも理解してるけどね。
(435)2006/04/30 22:43:22
書生 ハーヴェイ
[クインジーの方を向いて]

オードリーさんは人間だと思うので、申し訳ないですが賛成できないです。昨日の僕の考察からも、初日に両占い師に見極めたい候補に挙げられていること、及び票の集中具合から見て彼女が狼である可能性は低いと思います。
また、エッタちゃんとマリーさんが怪しい、というあからさまに怪しい彼女の発言ですが、人には聞こえない彼らだけの言葉で仲間と囁けるという狼が、ここまであからさまに怪しい発言をするとは考えにくいと思います。
(436)2006/04/30 22:44:25
見習いメイド ネリー
[クインジーの言葉に頷いた]

私は、昨日の時点のラッセルさんから、見てもらいたい人として挙げていましたから。

でも、確かにクインジーさんの言う事ももっともですね。

そういう事でしたら、私は反対致しません。
(437)2006/04/30 22:44:28
吟遊詩人 コーネリアス
[...はウェンディから話を簡単に一通り話して貰った。
そしてクインジーの言葉に考える。]

オードリーさん、ですか・・・
ウェンディの話を聞く限り、あまりお話をされていないようですね。・・・特に誰が怪しい、とかそういう話に関して。
私がオードリーさんとあまり同席したことがないせいかもしれませんが、彼女からはあまり人狼に関して考えているようには感じられません・・・。
正直な所、私は疑っていますね。皆から人間、と思われて彼女がもし人狼でしたら良いポジションでしょう。

かと言って・・・

[...はラッセルの事を思い出す。]

ラッセル君の初日の印象と、3日か4日ほど前の印象の変わり具合も気になる所です。

[...は悩む。]
(438)2006/04/30 22:45:41
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下なら、集計しても文句はあるまい。
シャーロット
ハーヴェイ   ケネス
ネリー       シャーロット
ローズマリー ハーヴェイ(オードリー)
リック
オードリー
ラッセル     無発言
メイ         シャーロット
クインジー
コーネリアス
ケネス       オードリー

シャーロットに2票か。あとは1票ずつ、というかまだ希望を出していない者の方が多いのでは無いか?
例によって読み落しているのかも知れんが。
2006/04/30 22:46:03
お尋ね者 クインジー
現在は

退場:ラッセル君
見極め:シャーロットさん

と考えています。
(439)2006/04/30 22:47:08
学生 メイ
判断出来ないという意味ではどっちもどっちだけど、オードリーさんが人狼の可能性よりは、まだラッセルが人狼の可能性の方が高いと思う。

…ただ、ラッセルが人狼だったら、部屋に閉じこもりっぱなしでいるかどうかは、ちょっと引っかかる…。
…私の処刑希望を、ネリーさんに変更させて欲しい。
(440)2006/04/30 22:47:23
のんだくれ ケネス
ラッセルは、出てこねえんならしょうがねえ、つー程度だからな。
ま、今日のところはしょうがねえ、とすんならそりゃそれで良いが。
が、それにしたってオードリーさん、つーのは賛成できねえな。
(441)2006/04/30 22:48:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハーヴに首を傾げると]

みんなの視線が集まってたから、エッタは私の考えに上乗せしたんじゃないかしら?
あくまで私の視点だけど・・・ね

うっかりかもしれないし・・・
(442)2006/04/30 22:48:21
吟遊詩人 コーネリアス
・・・シャーロットは居ないのですね。

・・・さて、どなたに退場して貰うべきか・・・

[...は誰を殺すか、ですけども・・・。]

護る者の動きが気になりますね・・・
(*44)2006/04/30 22:48:26
学生 メイ
ワオ。

ブラフだったんだけど、マジでシャーロットになった。
しかし、いつケネスさんを追いつめたらいいのか…。orz
2006/04/30 22:48:31
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー退場だと、また無用な殺人になりそうな気がするぞ。
2006/04/30 22:48:58
お尋ね者 クインジー
私はラッセル君も人間だと思ってますがね……

いえ、独り言なので気にしないでください。
(443)2006/04/30 22:49:18
吟遊詩人 コーネリアス
・・・シャーロットが調べられますか・・・。

[...は目を閉じて考える。]

しかし、ここで何者か分からないローズさんを襲うのは・・・
シャーロットのみの危険にもなりうる。

[...は考え込む。]
(*45)2006/04/30 22:51:03
書生 ハーヴェイ
あれ?なんでラッセルのPT減ってるの?
2006/04/30 22:51:03
のんだくれ ケネス
なんか、ローズが頑なにオードリー疑うのがひっかかる。
やっぱオードリー吊りで良いんじゃね?
2006/04/30 22:52:01
学生 メイ
[...はクインジーの言葉を聞くと]

ラッセルが人間だと思うなら、クインジーさんが一番怪しいと思う人を処刑希望すればいい。

皆の意見を聞いて考えるのも大事だけど、クインジーさんは確実に人なんだから、独断してもいいと思うよ。
(444)2006/04/30 22:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
クイン、私がシャロ見極めてそれでみんな結果信じてくれるの?

それが問題なような気がするけどね。

[寂しげな笑みで呟いた]
(445)2006/04/30 22:52:19
学生 メイ
そんで私になったりしてな!

あはははは!(笑えない予想。しかも当たっている気もする)
2006/04/30 22:52:27
のんだくれ ケネス
独り言で推理書いてる。要反省。

あと800も使えねーって。
2006/04/30 22:52:50
見習いメイド ネリー
・・・判断できないから。
という理由を除けば、私の希望はまた変わるんですけどね・・・


[ぼそっと呟いた]
(446)2006/04/30 22:52:58
見習いメイド ネリー
[メイの隣に腰掛ける]

メイさんなりの理由、聞かせてもらえないかな?
ケネスさんと一緒・・・じゃないよね?
(447)2006/04/30 22:54:08
書生 ハーヴェイ
なんというか、突然死するんだったら参加しないで欲しい…

ラッセルが人間だと思うのは僕も同じだよ。
2006/04/30 22:55:14
のんだくれ ケネスは、壁の時計にチラリと目をやった。
2006/04/30 22:55:49
学生 メイ
見極めも、それで私は賛成。
クインジーさんがどうしてもオードリーさんの判別をしたいと思うなら、いっそオードリーさん占って貰ってもいいと思うけどね。
マリーさんの疑いがひたすらにオードリーさんだけに向いているのは建設的じゃないと思うし。
(448)2006/04/30 22:56:31
酒場の看板娘 ローズマリー
100発言になる・・・ひとりで馬鹿みたいに話してる(^-^;A
2006/04/30 22:57:20
吟遊詩人 コーネリアス
・・・くっ・・・

私は・・・誰を殺せばいい?
誰を殺せば・・・シャーロットを生かせますか?

・・・・・

[...は歯をギリッといわせた。]
(*46)2006/04/30 22:57:26
書生 ハーヴェイ
僕は一応反対はしたけど、クインジーさんはリーダーなんだからある程度の独断は許容しますよ。

ただ、その際は納得いくような理由をつけてもらいたいです。なんとなくで処刑をしてしまうのは流石に反発を買ってしまうと思うので。
(449)2006/04/30 22:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[メイを見ると]

オードリーが一番疑わしいけど、他も上げてあるわよ?
一人だけじゃ、みんなから見て意味無いの分かってるわ
(450)2006/04/30 22:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
・・・。

見極めはオードリーさん以外なら、ネリーさん、をお願いしたかったのですが。
でも、シャーロットさんでも良い・・・と思います。
しかし、人狼だという証拠が出なかったら信憑性は低いですが。
(451)2006/04/30 22:59:40
のんだくれ ケネス
つーか、ラッセルってあんまり縁故いないんじゃね?
どうすんのさ。
2006/04/30 23:01:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2006/04/30 23:01:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだそうだ > メイ

おっと、やっぱり読み落している
シャーロット ハーヴェイ
だったな。とすると、シャーロットとハーヴェイが2票ずつだが。まだ読み落しているのかな?

おっと、RP タイムになってしまったぞ。もう変更は出来ないのか。
2006/04/30 23:02:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/30 23:02:46
学生 メイ
[ネリーの言葉に視線を逸らして]
判断が出来ない人を確実に判断するには、今は処刑を希望するしかないと思う。
私にはネリーさんの人っぽいところが見つからなかった。ロッテさんの人っぽい所が見つけられたのに対して。
(452)2006/04/30 23:02:50
吟遊詩人 コーネリアス
[...はネリーのことを思い出す。]

(・・・。あの銃の取り扱い方・・・ただの従業員ではないでしょう・・・

・・・今気にすることではないのかも知れませんが・・・)

[...は目を閉じたまま、考え込む。]
(453)2006/04/30 23:02:51
学生 メイ
どうなる?
2006/04/30 23:02:52
お尋ね者 クインジー
私はできる限り皆さんの意見を尊重しますよ…フフ。

ローズ君、君が誰を占おうと信じきる事ができないのは同じです。
(454)2006/04/30 23:02:58
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの発言を待っている。
2006/04/30 23:03:01
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)

・・・時間じゃん。orz
2006/04/30 23:03:14
学生 メイ
……やっぱ生き延びそうだな。

一体これからどうやって、ケネスさんを追いつめれば良いんだろう(遠い目)
今回の目標は、LWを知りながらも黙って応援することにするか?(狂人)

NO、せんせー、たすけてーー!
2006/04/30 23:04:59
お尋ね者 クインジー
ラッセル君処刑を実行します。
ローズ君はシャーロット君を見極めてください。
(455)2006/04/30 23:06:00
吟遊詩人 コーネリアス
・・・。

[...は目を閉じたまま]

・・・。私は・・・私は・・・
・・・・・・・。
(*47)2006/04/30 23:06:15
見習いメイド ネリー
[メイの言葉を聞いて]

(人っぽい所・・・?
 こんな・・・昔の日常に戻ってしまった為かしら?
 あの、機械のような時代・・・)

わかりました。



・・・確かに、私は人ではないのかも知れませんね・・・

[最後の部分は、誰にも聞き取れない程の大きさで呟いた]
(456)2006/04/30 23:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[クインをじっと見ると]

それなら、それでいいわ
私は自分のできる事をするから。
(457)2006/04/30 23:06:25
学生 メイ
だって誰がもう一人の狼だかわかんないんだもん。

こんなにわかんないのはじめて。用語禁止村だからじゃなくて、人狼ばっかやってきて、ろくに村人やってないからだろうね。
2006/04/30 23:06:26
書生 ハーヴェイ
この村で処刑希望を出すのに理由もクソも無いんだよな〜

発言の殆どがRPだから、理由をつけようにも発言が少なすぎるというわけで。

いわゆる内容寡黙が多すぎるよ、この村は。かと言って質問を投げかけたりしようとすれば、RPじゃないって怒られるし。

勝率に拘る自分のようなタイプはRP村に入るべきじゃないな、やはり…
2006/04/30 23:06:40
見習いメイド ネリー
[メイの傍から離れ、クインジーの言葉に頷いた]

わかりました。


・・・ケネスさん、ラッセルさんの部屋に行きましょう?
(458)2006/04/30 23:07:19
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー殿の発言待ちということか。でクインジー殿はコーネリアスさまの発言待ちなのかな?
2006/04/30 23:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロを見極めればいいのね?
分かったわ。

[頷くとカクテルを作り出した]
(459)2006/04/30 23:08:21
のんだくれ ケネス
[クインジーに頷き]
ラッセルか……結局、ずっと部屋に篭もりっぱなしだったな。
しょうがねえ。呼んでくるしかねえか。

[ネリーに軽く頷いて]
……行くか。
(460)2006/04/30 23:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、またタイムラグ。
ラッセル退場で、シャーロット調査ね。
2006/04/30 23:09:22
学生 メイ
分かった。
一度ラッセルの処刑を希望した以上、異論は無いよ。

[...は硬い表情でクインジーの言葉に頷いた]
(461)2006/04/30 23:09:35
見習いメイド ネリー
[拳銃のチェックを入念に行いながらラッセルの部屋へと向かう]

ケネスさん・・・
今の・・・今の、この現状って・・・

日常とは、かけ離れてますよね・・・?
(462)2006/04/30 23:10:30
吟遊詩人 コーネリアス
[...はクインジーの言葉に反応し、眼を開く。]

ラッセル君は・・・?・・・そう言えば、ウェンディが何も言わず部屋に閉じこもったとか言ってましたね・・・。

・・・彼はおとなしく出てくるでしょうか?


[...は、椅子に座ると再び目を瞑る。]
(463)2006/04/30 23:10:43
学生 メイ
ラッセルだれかと付き合いあるのかな?

誰か泣いてくれるのかな?
2006/04/30 23:10:51
見習いメイド ネリー
奪われるネタはやーめた^^

クインジーさんがヤブやってたかわからないし、怪我するのはやめておこう。


・・・化粧ネタ、結局つかってなかった・・・
2006/04/30 23:10:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/30 23:11:38
書生 ハーヴェイ
明日の展開予想

おそらくリック君襲撃でラッセル処刑。
霊判定はほぼ確実に白判定だろうね。

多分シャーロットは狼だと思うから、マリーは白判定を出すと思う。

明日吊られるのはオードリー、占いは…コーネリアスらへんかな、おそらく。
2006/04/30 23:11:50
のんだくれ ケネス
[ラッセルと共に階段を降りながら、ネリーに頷く]
ああ、こんな日常、あってたまるか。
正直、やってられねえよ。

日常が恋しいもんだ。
(464)2006/04/30 23:12:04
吟遊詩人 コーネリアス
[...は目を瞑ったまま]

・・・。
私もクインジーさんに従います。ラッセル君は私も疑ってもいましたし・・・ね。

[...はラッセルが何者なのか、不安になる。
ギルバートの事が脳裏をかすめた。]
(465)2006/04/30 23:12:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/30 23:13:32
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロット・・・。
彼女を信じますか?

[...はローズマリーを半眼で睨みつけながら。]
(*48)2006/04/30 23:13:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/30 23:13:59
お尋ね者 クインジー
皆さんの同意に感謝…。

今日は死から逃れられますね……フフ。
(466)2006/04/30 23:14:27
見習いメイド ネリー
そう・・・ですね・・・

[ラッセルには拳銃に見せないよう、ケネスの後をついていった]
(467)2006/04/30 23:14:56
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/30 23:14:57
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/30 23:15:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うーむ。pt は半分も使えなかったぞ。
以前会ったレベッカさんは墓に一人で入って pt を使い切っていたものだが。
2006/04/30 23:15:29
学生 メイ
[...は俯いて椅子に座り直した]

また一人、私達の手で殺すのね。
今度こそ、人狼であったらいい…。
…ラッセル。

パパ、ママ…もう家にかえりたいよ…。イザベラせんせに会いたいよ…。
[震える手でコーヒーを飲んだ]
(468)2006/04/30 23:15:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[カクテルを作りながら、友を見極める事に悲しみを覚え]

シャロ・・・美味しいカクテル作るからね?
疑うって・・・悲しいね。
(469)2006/04/30 23:15:32
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/30 23:15:46
お尋ね者 クインジーは、メスを取り出し、白衣を着た。
2006/04/30 23:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
メモを見ると、死体発見がまだ尾を引いているのか。
さて、どうするんだろうな。
2006/04/30 23:16:51
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/30 23:17:30
学生 メイは、降りていく二人の姿をじっと見つめた。
2006/04/30 23:17:41
書生 ハーヴェイ
昨日、僕達はギルバートさんを殺害してしまった。

そして今日は何も喋らなかったラッセル君が処刑されることに決定した。

もし彼が人間なのであれば、僕達は第2の殺人を犯したことになる。

人狼で、あって欲しい。
(470)2006/04/30 23:18:55
見習いメイド ネリー
(私にとって、どっちが日常かしら・・・

 期間が長い方?
 それとも、理想の方?)

きっと・・・
この騒ぎが無事収まったとしても・・・

ギルバートさんの事があります。
人殺し・・・・・・
そう、言われ続けられるのかな・・・
(471)2006/04/30 23:18:56
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/30 23:19:56
学生 メイ
…ラスト独り言。
襲撃=リック。ラッセル=人。
2006/04/30 23:20:51
見習いメイド ネリー
[ラッセルを処刑場の真ん中に立たせ、拳銃を向ける]

ラッセルさん・・・
どうしたの・・・?
どこを、見てるの・・・・・・?


拳銃、見えないの・・・?

ねぇ、今日の私は先生じゃないんだよ・・・・・・?

黙ってる時じゃ・・・・・・・・・
(472)2006/04/30 23:21:17
吟遊詩人 コーネリアス
・・・

[...は瞳が紅くなるのを感じて目を瞑ったままだ。]

・・・始まった・・・。

[...は胸を押さえつける。]
(*49)2006/04/30 23:23:05
見習いメイド ネリー
[虚ろな瞳のラッセルを見て、壊れたことを確信する]

・・・そっか、耐え切れなかったんだね・・・

・・・・・・


最後の授業です。
お掃除以外の、授業です。
(473)2006/04/30 23:23:31
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは息を切らしながら帰ってきた]

きゃぁ、ごめんなさい
遅くなりました。はあはあ・・・
(474)2006/04/30 23:24:09
お尋ね者 クインジー
死の恐怖と殺しの罪……
どちらが重いか…
(475)2006/04/30 23:24:18
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに気がつくと、会釈をした。
2006/04/30 23:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルか。あまり人狼だという気はしないが、ほぼ突然死のようなものだから、仕方ないのかな。
2006/04/30 23:25:07
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ、メモ気が付いて!お願い!
2006/04/30 23:25:09
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは急いで戻ってきた]

ごめんなさい、本当に遅くなりまして
・・・この状態でマリーを襲うことはできませんの

わたくしは・・・賭けになりますがクインジーさんを襲撃予定とさせていただきました
(*50)2006/04/30 23:25:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/30 23:25:33
吟遊詩人 コーネリアス
・・・お帰りなさい、シャーロット。

・・・・。

[...は狼になりかけているのか声が震えている。]
(*51)2006/04/30 23:25:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにカクテルグラスを掲げて見せた
2006/04/30 23:26:24
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはみんなに一礼すると]

えっと・・・どうやらわたくしをマリーが見るのね
マリー、よろしくね
(476)2006/04/30 23:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
死体発見役のご登場か。
2006/04/30 23:26:58
吟遊詩人 コーネリアス
・・・

[...はおぼつかなく笑うと。]

・・・あなたと一緒な事を考えていたようですね、その様子だと。

[...は少し安心したのか、息をゆっくり吐く。]
(*52)2006/04/30 23:27:06
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/30 23:27:44
学生 メイ
[...は耳を塞ぐと机に顔を伏せた]

…ラッセル。
(477)2006/04/30 23:27:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[シャロに小瓶の中身を混ぜたカクテルを手渡すと飲み干すのを確認し、耳元で優しく歌うように囁いている]

ねぇ?  あなたの・・・なまえは?
・・・・そう。・・・は、うん・・・・そうね。それから・・・・ええ。
それなら・・・・えぇ・・・・それで?もちろんよ・・・・・

[ぼんやりとしているシャロに色々と聞き出している声が微かに漏れ聞こえる]
(478)2006/04/30 23:28:25
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは微笑みながら]
・・・ふふ、そうですね

もし・・・マリーが本物だった場合・・・・
[シャーロットは俯いた]
・・・・今後のこと、よろしくお願いします
(*53)2006/04/30 23:28:54
見習いメイド ネリー
最後に、貴方の先生の事を教えます・・・


[ラッセルの元まで歩み・・・抱きしめた]

お化粧の下は、私の大嫌いな顔が貼り付いています。
貴方も聞いたことあるでしょう?


[自分の父親の名前告げ・・・ラッセルの元から離れる]
(479)2006/04/30 23:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・!!

[...はローズマリーの言葉に反応したのか、ギリッと歯を鳴らす。]

・・・ぐ・・・近い・・・・月が・・・。
(*54)2006/04/30 23:29:31
お尋ね者 クインジー

………………………。

[部屋に戻った]
(480)2006/04/30 23:29:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに言われるがまま、じっとしている
2006/04/30 23:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
30
68
104
33
15
6
0
67
0
0
33
29
56