人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 2日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
って、今、朝じゃない?
タイムテーブル、誰かオシエテ
2006/04/26 23:39:39
双子 リック
停電=霧だと思ってた^^;;;

めんご。
2006/04/26 23:40:26
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
状況は纏めましょう、人の設定は見ましょう
そして、ウェンのメモは必ず読みましょう(徹底)

28日23時までに全てを決定し、その後の変更はいっさい無いようお願い致します。
2006/04/26 23:40:53
お嬢様 ヘンリエッタ
そうか。停電は朝まで続いて今は朝なのか。
2006/04/26 23:41:42
学生 メイ
処刑については知らない方向でいいのですよね?
それとも、アーヴァインの死を受けて知っていることにするのでしょうか。
もし知らない方向の場合、ウェンディが口火を切るのですか?
2006/04/27 01:16:49
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
処刑に付いては、物語の出演者の中で話を出して欲しい所ですね
ウェンディが…は意外過ぎるかと思います。
2006/04/27 01:18:00
双子 リック
噂話を聞いたって設定もあるかもね。>処刑
周りの村人達(容疑者ではないもの)が、僕たちの中から処刑を行う取り決めをしたとか・・・ダークすぎるね^^;;;
2006/04/27 01:33:47
学生 メイ
>ウェン 了解です。
>リック 周囲の村人に1日1人一番怪しいと思う者を引き渡せと言われる、処刑は村の警吏隊が行うとか…。怖っ。処刑については皆で話しながら流れで決める方向で。
2006/04/27 01:41:39
のんだくれ ケネス
>ギルバートさん
箱が直るのを祈ってます。
つ【再インストールの処方箋】
2006/04/27 10:01:10
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
今一度、プロローグのウェンディの発言1〜4をご再読下さい。
対話及び会話形式での議事の進行です、充分他者とのコミュニケーションを取るようお願い致します。
2006/04/27 15:18:18
未亡人 オードリー
>ウェンディ
分かりました。
>メイ
周囲の村から・・・、その設定、私は良いと思います。
話の流れでうまく持って行きたいと思います。
2006/04/27 19:19:29
見習いメイド ネリー
PTピンチ!!
PTのご利用は計画的に☆(二桁になるまで飴いらないです)

明日は更新直前まで繋げられないかも知れません。
暇を見つけて鳩を飛ばしますが、対話にならない可能性もあります(汗汗)
2006/04/27 20:24:34
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
エッタありがとう、ただ、ウォンは無駄口叩いてるだけなんで、促しは議論(RPしながらが理想)をなさってる方に上げてください^^
今回は有りがたく頂いて、暴れます(笑)
2006/04/27 23:28:31
流れ者 ギルバート
1H後に戻る予定です。
2006/04/28 14:19:50
流れ者 ギルバート
飴、あとお一人様まで何とかなります。
2006/04/28 16:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
今夜は(もか?)少し遅くなるかもしれぬ。とは言え、22:30 には戻れるはず。
2006/04/28 17:00:56
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
>ギルバート
禁止用語使いまくりです、エピでウェンにパフェとシュークリームを山のように奢らなきゃだめなの。
他の人も気を付けるの
「飴」もそろそろNGワードになるの
2006/04/28 17:40:15
流れ者 ギルバート
>了解しました。って、あの時代にシュークリームはあるやろけど、パフェってあるんかい?
2006/04/28 17:46:26
のんだくれ ケネス
>ウェンディ
更新は23:30だが、決定の確定は23:00だよな。
それまでに決定すまさなきゃならねえんだよな?
23:00更新みたいなもんだと考えた方が良いか。
2006/04/28 22:13:38
見習いメイド ネリー
23時更新扱いですね。

余分な30分は処刑者用のRPですです。
占い・襲撃・護衛。
全部変えちゃダーメー
2006/04/28 22:18:36
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
初日にも申しましたが
23時の時点での決定をそれ以降変更することはなさらないでください。
28日23時をもって、【処刑・占い・襲撃・守護】の変更をいっさい認めません。
最後の30分はRPにお使い下さい。
2006/04/28 22:25:42
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
先ほどの決定をもちまして
全ての変更を無しとして頂きますようお願い致します。
又、ギルバートさん不在の為、関係の有る方等のRPお願い致します。
2006/04/28 23:03:49
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
時代考証を優先するのであれば…
処刑は縛り首だと思ってました(汗

いえ、これは大きな独り言…
2006/04/28 23:13:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
更新前の5分を見極めRPに下さい。更新後もワンクッション待っていただけますか?薬からの覚醒をさせますのでよろしくお願いします。
2006/04/28 23:15:44
見習いメイド ネリー
拳銃があったから使う気マンマンでした!!

首吊りは・・・
クインジーさんが可哀想で(体液g)
2006/04/28 23:16:54
学生 メイ
>ローズマリー 了解です。
2006/04/28 23:16:59
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
明日の死体発見RPはウェンがするの
だから、ウェンの描写を引き継いで欲しいの
お願いするの
2006/04/28 23:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
Σ 使う気満々だったのね!?
>ウェンディ
了解です。その発言があるまで、発言を控えますね。
2006/04/28 23:26:57
見習いメイド ネリー
>コネ
もちろんです!! あんなおいしい設定逃してたまるものですかっ
まぁ、ここから過去の事ばれないかなーとか(出身同じなギルさん逝っちゃうからきついかも)

ウェン>
了解です。
2006/04/28 23:28:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ