人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1391)薄明の村 : 2日目 (2)
新米記者 ソフィー
このタイミングであたしが擁護する事でも無いんだけれど、シャーロットを挙げている人の中で、占い師の真贋を探ろうとしている、というのは、最初から『狂人が潜伏していて、占い師内訳が真狼の可能性がある』と警鐘を鳴らしていたシャーロットの姿勢としては決して不自然には見えないと思うわ。
この期に及んで、自分が吊り候補になってもなお、各自の発言への疑問点の問いかけをしているシャーロットの姿勢もちょっと疑問ではあるけど。
情報に対して慎重でありすぎる為に基礎情報の洗い出しに終始して考察まで行けて無い感じに見えるわね。
(198)2006/04/27 22:46:48
学生 メイ
[パタパタパタ・・・ハトが帰ってきた]

ふぅ・・・仮決定は
●カミーラさん
▼シャーロット

【だったら了解です】

ということかしら。ごめん、議事録を読んでる時間がないの。
(199)2006/04/27 22:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、時間ですので本決定を出させていただきます
今日は夜の議論がなかなか進まなかったようで少し残念な気がしたわ
決定先は仮決定と変わらず、そのままで行きたいと思います

本決定【●カミーラ、▼シャーロット】でおねがいします
(200)2006/04/27 22:46:51
村長の娘 シャーロット
>>189
つまり昨日早々に姿を消したからという訳ね。今日発言が無かったというのは全て私が悪い訳ですから受理しなければいけませんがセシリアさんは今まで少ない情報を少しづつ拾い上げて自分の推理を組み立てて好評しているように思えましたが今回は昨日早々にいなくなったと今日発言が少なかったの2つで私に▼希望出しているわけですわね?
(201)2006/04/27 22:47:33
冒険家 ナサニエル
もう45分すぎたね…

>>196
確かにミッキーはほかの人の意見に追従するような意見が多いね…発言のタイミングのせいかもしれないが、わざとかもしれないね。
(202)2006/04/27 22:48:14
学生 メイ
【本決定了解です】


[くっくる〜。ハトが鳴いている]
(203)2006/04/27 22:48:32
酒場の看板娘 ローズマリー
夜明けまであまり時間がありませんので、みなさん吊り先・占い先のセットのほうよろしくおねがいします

シャーロットさん、あなたの身の潔白は私が証明してあげることになりそう・・・ごめんなさい
(204)2006/04/27 22:48:47
ごくつぶし ミッキー
>>196
占い師の真贋を考える事がいけないって訳じゃあないよぉ。
皆もどちらが真かわからない状態だったしね。でも、一番に二人に質問してたから少し違和感を持っただけ。
襲撃先、または人狼側に真占を判断させようとしてるのかなぁ?とも思えたからねぇ。
>>79に関してはほんとに少しの違和感だったから自信が無かったんだぁ。追従意見だと思われても仕方ないと思ってるよぉ…
(205)2006/04/27 22:49:01
逃亡者 カミーラ
【本決定了解だ】
(206)2006/04/27 22:49:34
村長 アーノルド
【本決定了解した】よ。
シャーロット……
(207)2006/04/27 22:50:06
新米記者 ソフィー
【本決定了解よ】
(208)2006/04/27 22:50:37
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを泣きながら抱きしめた。
2006/04/27 22:50:45
冒険家 ナサニエル
【本決定、了解しました】
(209)2006/04/27 22:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、良かった・・・
結果発表時間は【23:10に一斉】でいきたいと思っているのだけど、メイちゃんの都合が悪ければ希望の時間を言っておいてね
(210)2006/04/27 22:51:10
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解したよ】
ごめんよ、シャーロット…
(211)2006/04/27 22:52:09
村長の娘 シャーロット
本決定してしまったのでもう仕方ないかもしれませんね。今日発言できなくて皆さんにステルスの印象を与えてしまったのは自分自身なわけですものね。
(212)2006/04/27 22:52:11
学生 メイ
>>210 ローズマリーさん。

23:10一斉で、だいじょうぶです。
(213)2006/04/27 22:52:29
学生 メイ
今日はお酒飲んでないから、メイ、調子が悪いわ・・・
(214)2006/04/27 22:53:34
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさんごめんなさい・・・
でも最期にたくさんの質問を投げてくれたことで、また議論が進むと思うわ。ありがとう・・・
(215)2006/04/27 22:53:46
村長の娘 シャーロットは、とりあえず自分が入るための穴を掘り出した
2006/04/27 22:55:47
逃亡者 カミーラ
>>212
シャーロット、あなたの発言は新しい発見をもたらしてくれた、礼を言うよ。
ありがとう。そして、すまん。
(216)2006/04/27 22:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなセットはだいじょうぶかしら・・・
もう一度確認しておいてね
間違っても私に投票するになんてなってないわよね!?
(217)2006/04/27 22:56:48
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/04/27 22:56:48
学生 メイは、ポケットからサイコロをとりだした
2006/04/27 22:57:27
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに大丈夫だ、…トラウマでもあるのか?
2006/04/27 22:57:38
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/04/27 22:57:50
文学少女 セシリア
【本決定了解した】

>>201
人外の気配がする、の部分は初日からの考察から。
考えすぎかとも思ったが…他には気になる部分を見つけられなかったからだ。
(218)2006/04/27 22:58:02
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/04/27 22:59:12
新米記者 ソフィー
ときどき、投票先をセットしても、その下の決定ボタンを押し忘れてランダム投票になってしまう人がいるみたいよ。みなさん大丈夫?
(219)2006/04/27 22:59:20
村長の娘 シャーロット
とりあえずミッキーさんは追従に見える行為を控えてお父様は決める時はびしっと決めて頂戴ね。迷ってるのは白っぽくみえるけどかっこ悪いわよ。
(220)2006/04/27 23:07:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
14
36
20
22
32
24
20
15
18