人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1384)地図にない村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
…その必死さが勝利を呼び込んだのね。きっと。
…ふふ、ヒューバートさんには敵わないわ…
(198)2006/04/28 02:20:26
異国人 マンジロー
>>195
ん、ABCDEFの付かない物が本国と思って居ったがな
α3より前は存在をしらなんだ(爆
某MMOではやっていてググってハニーで人参を見つけてといった経緯だな
(199)2006/04/28 02:20:44
異国人 マンジロー
さて、俺はそろそろ休むか
・・・橋の下と墓の下とどっちが居心地良かろうかな?
(200)2006/04/28 02:22:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
あまり同じキャラは使わないかしら。
…α2.5キャラテーブルだと、固定キャラがいるのだけれど…中身バレが激しいし…(何

…RPしやすいキャラは居るのだけれどね。ケネスさんとか(更何
(201)2006/04/28 02:22:46
異国人 マンジロー
>>194
俺は割とばらばらだ

女人のときの方が勝率は良いな(苦笑
(202)2006/04/28 02:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199/>>200
あら、そうなの…私は、知人のサイトの日記で見つけて「うわ、これは面白そう」と思って入ったクチね。

…折角だから、私の家に泊まっていかないかしら?
(203)2006/04/28 02:25:37
学生 ラッセル
>>197>>201

なるほどー、そうなんですね。
次は何でやってみようかな。

っていうかその前に色々ログを読んでみよう。

さて、そろそろ寝ようかな。
全然眠くないんだけど(笑)。
(204)2006/04/28 02:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
ジェーンさんあたりなんて、癒し系キャラを演じると面白いのじゃあないかしら?
…今度、やってみようかしら。
(205)2006/04/28 02:27:12
異国人 マンジロー
>>203
経緯はどうあれ、出会えたことは望外の幸いと思うておるよ

む・・・にょん(ry
・・・厄介になろうか
あいすまぬ
(206)2006/04/28 02:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
そうね、色々ログを読んでみるのは本当に勉強になるわ。
…外れを引くと厳しいけれどね(何
(207)2006/04/28 02:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
ええ…経緯なんてどうでもいいわね、本当に。
…こんなに素晴らしい方にめぐり合えたのだもの。

…ベッドは一つしか無いけれど、いいかしら?(くすくす)
(208)2006/04/28 02:29:52
学生 ラッセル
そうするとこの村にいた皆さんの過去の戦いも見ようと思えば見れるんですね、ちょっと探してみようかな。
(209)2006/04/28 02:29:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
…私の過去は、見ない方がいいかも…(何
(210)2006/04/28 02:31:44
学生 ラッセル
>>206>>208

それでは、お邪魔になりそうなので隠れますね。


セシリアさんはどこかな…(笑)。
(211)2006/04/28 02:32:28
異国人 マンジロー
>>208
我は何処でも寝られる故、安心してくれ

そう、何処でも・・・な
(212)2006/04/28 02:33:29
異国人 マンジロー
では、また明日な、皆の衆

昼に顔を出すつもりだが、夜は遅くなるかも知れぬ

無理をせぬ範囲で頑張るつもりだ

皆も無理は禁物だぞ
(213)2006/04/28 02:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
…ふふ。お客様をベッド以外に寝させるなんて事は、絶対にしないわ。
…まあ、私もベッドで寝るのだけれど(何

…さあ、お客様お一人ごあんなーい…と。
(214)2006/04/28 02:35:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの手を引いて、集会場を後にした。
2006/04/28 02:36:10
異国人 マンジロー
>>214
敵わぬな
が、茶目っ気のある所もまた魅力的よ

さて、ゆっくり寝られるかな?(ヲイ
(215)2006/04/28 02:37:04
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと共に集会場を後にした
2006/04/28 02:37:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに去り際に「…ふふ。頑張ってね?」と意味深な言葉をかけた。
2006/04/28 02:37:28
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/28 02:41:18
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/04/28 02:41:34
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、メガネっ娘ー。
2006/04/28 02:42:24
学生 ラッセルは、そしておやすみなさい。っていうかログ読んできます。
2006/04/28 02:42:50
美術商 ヒューバートは、お二人とも頑張り過ぎないように〜 ノシ
2006/04/28 02:44:06
学生 ラッセル
えへへ、ローズマリーお姉様のやんちゃ時代(?)を覗いちゃいました。

やっぱり活動時間が不良学生だ…。

ああ、戻りたいな学生時代(笑)。

そしておなかへった…。

いや、でもこんな時間になんか食ったら太るな…。
(216)2006/04/28 03:53:36
隠者 モーガン
おはようなのじゃ。

ヴィンにガードセットして就寝
その後マンジにセット変更出来なかった。
これが真相です。。。
ランダムガードは、ネタバレで、「ランダム」と
表示されますよ・・・
(217)2006/04/28 06:36:10
隠者 モーガン
そして今夜は。。

ギリギリ顔出し出来るかもです。
保険で挨拶しときます。

皆さんお疲れさまでした。
(218)2006/04/28 06:37:58
異国人 マンジロー

>>217
済まぬ
取り違えておった

死んだ以降集中力を切らすのは悪い癖だなorz
(219)2006/04/28 09:50:17
書生 ハーヴェイ
RP解除

お疲れ様でした、本当。
天には随分と迷惑をかけたね。ありがとう。

今回は寡黙でしたが普段はもっと喋りますよ。やっぱ人狼だと村人視点を持ちにくいし、人狼を探そうという気が起き難いからでしょうね。優秀な狂人様のと頼もしい相方のおかげで人狼初勝利を頂きました。

初めての人狼が2回目で、その後共共村占と戦ってきてだいぶ自信がついたので人狼リベンジと思ったんですがまだまだですね。自分のスタイルが崩れてしまったし。やっぱり共有者(結社員)が楽で良いや。

あと、ケネスさん。その通り「ウブメの夏」の中善寺でした。偽物もいいところですが。

それでは今日は夕方からちょっと出かけるのでエピには参加できません。潜伏しまくりな狼で申しわけない。ほぼ毎日18時ぐらいから張り付いていました。またまとめサイトで会いましょう。ノシ
(220)2006/04/28 11:52:02
異国人 マンジロー
ふぅむ・・・さすがに少し眠いな(苦笑

>>220
もう居らぬかな?
お疲れ様であったな
狼視点での狼探しは苦労するからのう
(221)2006/04/28 12:11:11
異国人 マンジロー
エピアンケだ
夜に来られぬと困るので簡単にだがな

■MVP
ヒューバートだな
姿勢・技量言う事無しだろう
長風呂なのが珠に傷だが(関係ない

■敢闘賞
ラッセルかのぅ
今後の成長に大いに期待したい
その内リベンジされてしまうやも知れぬな

■技能賞
これもヒューバートかな
不測の状況を上手く利用した戦術は評価に値する
(222)2006/04/28 12:12:43
異国人 マンジロー
■RP賞
ローズマリーしか見えぬ(マテ
健気で可憐で少しおっちょこちょいで小悪魔的で・・・・正直、ツボに直撃した(ヲイ

■扇打賞
モーガンだな
守ってくれろとな・・・(笑
最後のGJも吃驚させられたしな(笑

■M▼P
こちらもラッセルだ
仕事も彼女も放り投げかけた怖い奴だ(笑
強運で狼を追い詰めたり、凶運で村を追い詰めたり・・・何気に一番おいしいところかも知れぬな(苦笑
(223)2006/04/28 12:12:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/28 12:13:50
異国人 マンジロー
ふむ・・・あと38・・いや37か・・・来れれば楽勝だな、多分

では、また夜に来ることにしよう
(224)2006/04/28 12:39:33
学生 ラッセル
こんにちは、お疲れ様です。

マンジローさんと入れ違いかな。

あ、忘れてたのでこれも(っていうか実は意図的に抜いていたヤツを…)。

■RP賞
マンジローさん。文語表現がある程度(失礼)しっかりしていたので。っていうか一応国語国文科の出なのでちょっと気になる点があt…、いや、中途半端な時代劇なんかよりしっかりしてたと思います。

■扇打賞
やっぱりこれも僕ですよね。
初日の占い先はひどすぎますもん(まあ結果も)。
鳩の使い方もよく分からずに、実は多少酔っ払ってたんで本当にパニックでした。
ごめんなさーい!!
(225)2006/04/28 13:05:06
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/28 13:06:12
ちんぴら ノーマンは、>セシリア パンダ吊りは定石、正解
2006/04/28 13:07:30
学生 ラッセル
今日もまた鳩からちょくちょく顔を出します。

それでは。
(226)2006/04/28 13:09:37
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/04/28 13:10:10
ちんぴら ノーマンは、お疲れ様でした>ALL
2006/04/28 13:16:40
文学少女 セシリア
(*ノノ)キャ

マンジローさんとローズマリーお姉様のやりとりを読んで恥ずかしくなったのは秘密です。
(227)2006/04/28 17:11:11
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/04/28 17:11:33
文学少女 セシリア
■MVP
そうですねー・・・やはりマンジローさんでしょうか?
赤ログや独り言で、鋭い考察勉強になります。
■敢闘賞
最後まで村人で頑張ってくれたケネスさん。
■技能賞
ハーヴェイさん&ヒューバートさんの人狼さん。
(228)2006/04/28 17:14:48
文学少女 セシリア
■PR賞
楽しかったモーガンさんかな?癒されたローズマリーお姉様も入って欲しいです。
■扇打賞
私を差し置いて名前を挙げる事など出来ません・・・
吊り数を無駄にしてしまいました・・・
■M▼P
うー・・・ん。誰を守っていたのか墓下が揺れた、モーガンさんですかね?ごめんなさいね。
(229)2006/04/28 17:17:28
文学少女 セシリア
さすがにこの時間帯には誰もいらっしゃらない
ようですね・・・。
(230)2006/04/28 17:44:39
文学少女 セシリアは、洗濯物でも干そう・・・遅くなってしまいましたが・・・
2006/04/28 17:45:05
美術商 ヒューバートは、すれ違いorz
2006/04/28 17:53:06
美術商 ヒューバート
■MVPハーヴェイ:本当助かりました我等凸凹狼コンビぃぇーぃ!

■敢闘賞ラッセル:吊られそうになってからは初心者とは思えなかったです今後に期待

■技能賞マンジロー:本当助かった人part2マンジの真っぽさがどれだけ村人の誘導に役立ったことか

■RP賞ローズ&マンジ:セットで授与、なごみ〜〜

■扇打賞ラッセル:ランダ占は真でも信用なくすのでダメ、ゼッタイ!(違

■M▼P モーガン:ローズは仕方ないけどあそこはマンジ守らなきゃ駄目だって!

■生存賞全員:前の村が突然死*4人だったので無かっただけでも良かったよ!!
(231)2006/04/28 19:53:39
異国人 マンジロー
平和よのぅ
(232)2006/04/28 19:59:49
異国人 マンジロー
>>225 ラス
ふむ、では"すいません"と"すみません"ではどちらが望ましい日本語かを説明してもらおうか

という冗談は措いておいてだ

正しい日本語を使いたいと思いつつ(ネタRP時除く)、知識の不足からの誤用はいかんともしがたい
願わくば御教授いただきたいところだ

まぁ、鳩からは苦しかろうから戯言として聞き流してくれ
(233)2006/04/28 20:05:56
医師 ヴィンセント
鳩より。
いや、よかったラッセル君。いやほんと。

わたしみたいに就寝遅れて寝過ごして、仮病で半日休んだりしちゃダメですよorz
(234)2006/04/28 20:15:28
異国人 マンジロー
>>234 医師・・・orz
(235)2006/04/28 20:15:59
医師 ヴィンセント
ははは、やっぱ生活蝕みますねこのゲーム。
しばらく期間おいて頭ひやしますよ

仕事帰りに近所の花見スポット散歩中。こちらはいまが満開だったりします。
(236)2006/04/28 20:25:52
異国人 マンジロー
まぁ、俺の人のことは言えぬな(苦笑

ほう、北か・・・
俺の御里も見頃かまだかと言ったところだろうな
(237)2006/04/28 20:29:53
医師 ヴィンセント
観光客が群れてるのはあれですがなかなか見ごたえがあってよいです。
マンジロー殿もローズ嬢をお誘いするとよいですよ?(笑)
(238)2006/04/28 20:37:08
異国人 マンジロー
はは、花見酒と洒落込むも趣があって良いな
考えておくとしよう
気遣い感謝だ、医師
(239)2006/04/28 20:39:39
異国人 マンジロー
静かだのぅ
(240)2006/04/28 21:38:05
酒場の看板娘 ローズマリー
…皆さん、こんばんは。
今日は思ったより早く帰って来れたわ。

…ひょっとして、誰もいらっしゃらないかしら…?
(241)2006/04/28 21:38:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの姿を見て、「あ…マンジローさん…」と頬を赤らめた。
2006/04/28 21:39:31
医師 ヴィンセント
家に着きましたよと。
桜はいいです……昨夜からの色んな自己嫌悪がなんだか穏やかになりました。

あと一時間と少しですか。
二度目ながら名残惜しい……。きっとまたプレイするたびに思うのでしょうね。
(242)2006/04/28 21:40:50
医師 ヴィンセントは、おっとお邪魔; 出直してまいります。
2006/04/28 21:41:09
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの姿を見て「む、ローズ?」と微笑んだ。
2006/04/28 21:41:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに「…あら、そんな事ないわよ?賑やかな方が、楽しいもの。」
2006/04/28 21:41:56
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセント、うむ、気にするな。同時並行で問題ない(マテ
2006/04/28 21:42:35
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ、出直していたら終わってしまうと思うのだが
(243)2006/04/28 21:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
…ええ、私も、いつもそう思っているわ。
この時間がいつまでも続けばいいのに…ってね。

…でもね、再会を楽しみにするのも、また乙なものよ?
(244)2006/04/28 21:43:39
異国人 マンジロー
今日は早い目か、ローズ?

・・・一般人的には早くはないか・・・

感覚が狂っておるようだ・・・orz
(245)2006/04/28 21:44:25
異国人 マンジロー
>>242
確かにのぅ
嵐のような数日であったし、その割ギスギスする事もなかった
良い村ではないか
(246)2006/04/28 21:45:15
医師 ヴィンセント
いや,お二方にはさまるとなんとも居場所が;
本当に,仲がお宜しくてうらやましいかぎりですw
(247)2006/04/28 21:45:16
異国人 マンジロー
>>244
そうだな、永久の別れと決まったわけでもなし
いずれまた合間見えることもあろうな

・・・この寂寥の感も再会の喜びの糧よな
(248)2006/04/28 21:47:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245
…ええと、単純に仕事量の目測を誤って、多めに見積もってたの。
ラッキーといえば、ラッキーだったわね。
(249)2006/04/28 21:48:33
異国人 マンジロー
>>247
あまり遠慮されても何なのだが(苦笑

セシリアもヒューも戻ってこぬな
ヒューは風呂に間違いあるまいが(笑
(250)2006/04/28 21:48:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
…ふふ。先生も、いい人を見つければいいのに。

…この男女比だと、難しいかしら?(汗
(251)2006/04/28 21:49:34
のんだくれ ケネスは、こっそりやってきた。
2006/04/28 21:50:04
異国人 マンジロー
>>245
はっはっは、ローズらしいかもしれぬなぁ
俺としては喜ばしいことだ

が、無理をしていたならゆっくり休養をとる事も大事だぞ?
(252)2006/04/28 21:50:09
異国人 マンジロー
御晩だな、ケネス
(253)2006/04/28 21:50:37
のんだくれ ケネス
いやぁ、あと一時間ちょっとかぁ。
長かったような短かったような。
(254)2006/04/28 21:51:11
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/04/28 21:51:27
異国人 マンジロー
この男女比では確かに出会いは・・・なぁ(苦笑
(255)2006/04/28 21:51:42
医師 ヴィンセント
わたしは友人の薦めでつい最近これを知ったばかりで(人狼ゲーム自体二回目),元々推理物とか好きだったのでやってみたのですが……この一期一会な感じはよいですねえ。あまり他のゲームでは味わえません。1ゲームの密度も非常に濃くて……。

ただ,「一日に少しプレイすればいいんだ便利ー」とか思ってたら,ゲームの密度が毎度濃すぎて生活が狂ってくるのは予想外でしたorz
(256)2006/04/28 21:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
ええ…本当に、以前会った人に会えるのは、本当に嬉しいわね。

…まあ、再戦村を立てれば、高確率でまた会えるのだけれど(何
(257)2006/04/28 21:52:16
のんだくれ ケネス
セシリア争奪戦は必至だな(苦笑
当人はローズ命っぽいが・・・。
(258)2006/04/28 21:52:56
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/04/28 21:53:07
異国人 マンジロー
ヒューとハーヴはベストカップルだからよいな

ケネス・ノーマン・ヴィン・ラッセルによる争奪戦が?
(259)2006/04/28 21:53:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに「…ケネスさん、こんばんは」と会釈した。
2006/04/28 21:53:13
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/04/28 21:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…いっそ、同性に走r(ry
(260)2006/04/28 21:53:48
異国人 マンジロー
>>258
いや、眼鏡同盟のラインが有るのではなかろうかと
(261)2006/04/28 21:53:54
医師 ヴィンセント
>>258
ああ,そこで酒に混ぜられた惚れ薬が効果発揮と。
(262)2006/04/28 21:54:07
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。「お熱いねぇ」
2006/04/28 21:54:19
のんだくれ ケネス
>>262
だから▼ノーマンだったのだよ(ウソ)
(263)2006/04/28 21:55:03
異国人 マンジロー
>>257
確かに(笑
GWの出張がなくなったしな、俺は

・・・GWは無いままだが(苦笑
(264)2006/04/28 21:56:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに「…ふふ。あまり冷やかさないでね?」と微笑んだ。
2006/04/28 21:56:23
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローお疲れさまです。
2006/04/28 21:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263
…可愛さあまって、憎さ百倍…ってところかしら?(違
(265)2006/04/28 21:57:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに「…一緒に、GW乞いの儀式でもしましょうか?」(何
2006/04/28 21:57:56
異国人 マンジロー
>>265
俺にはない考えだな(苦笑

むしろ自分の腹を切りそうだ(ぉ
(266)2006/04/28 21:58:18
学生 ラッセル
お疲れ様でーす。
仕事が終わりました。

もとい、拘束は解けました(笑)。
(267)2006/04/28 21:58:49
医師 ヴィンセント
最終日の守護先からして,モーガン氏はケネス狙いとみましたがいかがでしょう?w
(268)2006/04/28 21:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>266
…ふふ。優しいのね、本当に。
(269)2006/04/28 21:59:24
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルお疲れさまでーす。
2006/04/28 21:59:27
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「お主も異次元に吸い込まれたか?するか、儀式・・」(マテ
2006/04/28 21:59:37
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/04/28 21:59:51
異国人 マンジロー
>>267
お疲れだ、ラッセル
で、セシリアに"もーしょん"をかけるのか?(ぇ
(270)2006/04/28 22:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>267
ラッセル君、お仕事お疲れ様。
…拘束?(汗
(271)2006/04/28 22:00:36
美術商 ヒューバート
ちょっとマンジ!!!
勝手にハーヴとカップルにしないで下さいよ!!
(272)2006/04/28 22:00:53
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/04/28 22:01:20
異国人 マンジロー
>>272
たぶん抗議は出ないと思うのだが・・・アンケをとるか?
(273)2006/04/28 22:01:27
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。「お熱いねぇ」
2006/04/28 22:01:43
異国人 マンジロー
というか、御晩だな、ヒュー
(274)2006/04/28 22:01:48
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/28 22:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268
…そうね、GJもケネスさんを守ってのものだし…(くすくす)
(275)2006/04/28 22:01:59
医師 ヴィンセント
わたし考察では,ヒューハーカップルはガチなのですが,どうでしょうか?
(276)2006/04/28 22:02:41
のんだくれ ケネス
>>268
俺守護はランダムじゃなかったな、そういや。
いやいや、そんなまさか(滝汗)。
(277)2006/04/28 22:02:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに頷いて、「はんにゃーはんにゃー」と呪文を唱え始めた(何
2006/04/28 22:02:58
異国人 マンジロー
>>268
女好きはポーズであったという事だな
してみると、惚れ薬入りの酒を渡したのは・・・そういう訳かっ!
(278)2006/04/28 22:03:07
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/04/28 22:03:22
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの手をとり、「はんにゃーはんにゃー」と呪文を唱え始めた(ぉ
2006/04/28 22:03:44
のんだくれ ケネス
>>272
【おれはヒューバートには対抗しない】
人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られてなんとやら、だな。
(279)2006/04/28 22:04:01
学生 ラッセル
>>270
そうですねぇ、メガネと初心者という複数の結び付きがありますからね(笑)。
(280)2006/04/28 22:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
こんばんは、ヒューバートさん。
…そうね、ヒューバートさんとハーヴェイさんは、カップルというより仲のいい兄弟って感じね。
(281)2006/04/28 22:04:21
異国人 マンジロー
まぁ、【ローズが本決定を出せば確定】だし無駄な抵抗かと思うぞ、ヒュー
(282)2006/04/28 22:04:38
異国人 マンジロー
しかし、相変わらず更新前1時間が勝負の村よのぅ
(283)2006/04/28 22:05:48
医師 ヴィンセント
すべてはお見通し,計画済みの犯行だったのですね……恐ろしい方だモーガン老。

>>「はんにゃーはんにゃー」
!?
(284)2006/04/28 22:06:02
のんだくれ ケネス
>>278
ワイルドな男の良さって奴?
ってちがぁぁぁう!!
(285)2006/04/28 22:06:59
学生 ラッセル
鳩からって、アンカー使えませんよね?
あ、付けるのじゃなくて読む時です。
(286)2006/04/28 22:07:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>マンジローさん
…こんなので、GWに休みが貰えたら、苦労は無いわよね…(しくしく)
(287)2006/04/28 22:07:34
異国人 マンジロー
>>285
ツンデレ?

>>286
普通は無理と思うぞ
(288)2006/04/28 22:07:46
異国人 マンジロー
>ローズ
あぁ、そうだな・・・まったくだ(さめざめ
(289)2006/04/28 22:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283
…そうね。でも、この慌しさが今は心地良いわ…
(290)2006/04/28 22:08:21
のんだくれ ケネス
>>284
くっ、そういうことか!!
こんなことなら、▼医者先生じゃなくて▼じーさんにしておけば!!(違
(291)2006/04/28 22:09:06
異国人 マンジロー
>>290
ふふ、そうだな
俺が背負うものはもはやローズ唯一人だしな
(292)2006/04/28 22:09:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
鳩からじゃあ、流石に無理じゃないかしら。
…見れるにしても、データ量が増えるから、それはそれで厳しいかしら。
(293)2006/04/28 22:09:39
学生 ラッセル
>>288
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、読みづらい…。
(294)2006/04/28 22:10:36
医師 ヴィンセント
>>291
なるほど。可愛さあまって、憎さ百(ry
(295)2006/04/28 22:10:44
異国人 マンジロー
>>286
PCWEB対応鳩ならいけるかもしれんが、そんな"ぶるじょあ"なものは持っておらんから、知らぬ
(296)2006/04/28 22:11:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284
…ええ。全てはモーガンさんの手の上の出来事だったのかしら…(何

…ああ、あの呪文については気にしないで頂戴。
適当にでっち上げただけだから(笑
(297)2006/04/28 22:11:12
異国人 マンジロー
>>297
はらみーたーと続けたくなった(笑
(298)2006/04/28 22:11:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>292
…ふふ、ありがと。
…それじゃ、ちょっとだけ甘えさせてもらおうかしら…
(299)2006/04/28 22:12:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、そっと抱きついた。
2006/04/28 22:12:51
異国人 マンジロー
>>299
男の背はその為にあるのだからな
(300)2006/04/28 22:13:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
…という事は、さらに「しんぎょお〜お〜おお〜」と続けるのね?(何
(301)2006/04/28 22:14:01
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく抱きしめた。
2006/04/28 22:14:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>291
…ふふ。ケネスさん…お幸せに、ね?(くすくす)
(302)2006/04/28 22:14:40
異国人 マンジロー
>>301
うむ、正しく(コラ
(303)2006/04/28 22:14:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/04/28 22:15:27
異国人 マンジロー
>>291
幸せは分かち合うものだからな@イイ笑顔
(304)2006/04/28 22:15:34
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/28 22:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…危うく促しを使わないままアクションを使い切る所だったわ(汗

それにしても、100発言超…さすがはマンジローさんね(笑
(305)2006/04/28 22:16:25
異国人 マンジロー
ローズ、感謝だ
流石、気が利くのぅ・・・・愛い奴め
(306)2006/04/28 22:16:29
異国人 マンジロー
>>305
うむ・・・促されて気がついた(汗
(307)2006/04/28 22:16:52
のんだくれ ケネス
>>220
やっぱり『姑獲鳥の夏』か!
ハーヴェイの中禅寺RPって面白いかなぁと思ってた矢先に、この村で見れたのでうれしかったよ。
(308)2006/04/28 22:16:57
医師 ヴィンセント
かんじーざいぼーさつなむなむです。
お二人のpt消費が非常に激しい……(笑)
(309)2006/04/28 22:17:13
異国人 マンジロー
>>309
はっはっは
発言に全対応しておれば良いだけの事よ(ぉ
(310)2006/04/28 22:18:27
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローさん…ありがとうね。
…でも、流石にこの量は使いきれないかしら(笑
(311)2006/04/28 22:18:59
のんだくれ ケネス
■1.吊り希望
▼ノーマン
▼じーさん
▼医者先生
上二人は吊らないと俺の身が危ない。
医者先生を吊れば、セシリア争奪戦にも勝機が(ry
(312)2006/04/28 22:19:14
医師 ヴィンセント
ちなみにわたしのRPテーマは某ゲームの医者先生だったのですがね。髪をもうちょい短くして金髪にするとそっくり。

ああ,メイドかナースが欲しかった(謎
(313)2006/04/28 22:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>309
…ちょいと一杯呑んで暴走すれば、簡単よ(何
(314)2006/04/28 22:19:45
異国人 マンジロー
>>311
使い切れぬだろうが、気持ちの問題だからな
受け取ってくれ
(315)2006/04/28 22:20:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>312
…いっぺんに三人なんて…欲張りね(違
(316)2006/04/28 22:20:49
医師 ヴィンセント
>>312
残念ながら,過半数を説得できても一人しか吊れないのですよ。お諦めください。
(317)2006/04/28 22:20:50
異国人 マンジロー
>>312
肝心のセシリアが居らぬしなぁ
諦めてはどうか?
(318)2006/04/28 22:21:07
異国人 マンジロー
>>316
そして、本人は襲撃されるつもりだろう
・・・男ハーレムの為に(マテ
(319)2006/04/28 22:21:52
医師 ヴィンセント
むしろ,ケネスはノーマン・モーガンと三角関係の輪に入ってもらって,わたしがセシリアゲットの方向で(マテ
(320)2006/04/28 22:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>315
…ええ、気持ちはしっかりと受け取ったわ。
本当に、ありがとうね。

…ふふ。気持ちだけじゃなくて、心も貰っちゃったのだけれど…ね(くすくす)
…これは、私の心と交換だから、おあいこかしら?
(321)2006/04/28 22:22:22
医師 ヴィンセントは、マンジローとローズの未来を祝福した。
2006/04/28 22:23:25
医師 ヴィンセントは、ルーサー牧師がいたらちょうどよいのですがw
2006/04/28 22:23:55
異国人 マンジロー
>>321
[あまりに照れて何も言えなったり]
(322)2006/04/28 22:25:03
異国人 マンジロー
>>320
ラッセルはどうする?
(323)2006/04/28 22:25:30
医師 ヴィンセント
>>323
ラッセル君……彼には負い目があるからなぁ;
彼登場だと少しキツい。

ラッセル君は彼女と仲直りしてもらうと丸くおさまりますねぇ。
(324)2006/04/28 22:27:33
異国人 マンジロー
<うろたえ>
いや・・・なんだ・・その・・・あー・・・・愛してるぞ、ローズ
</うろたえ>
(325)2006/04/28 22:28:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320
…先生、かなりの策士ね。
でも、あまりそういう事を言っていると、その三人の襲(以下自主規制)
(326)2006/04/28 22:28:15
学生 ラッセル
はーい。

っていうか肝心のセシリアさんが来ない…。
(327)2006/04/28 22:28:51
異国人 マンジロー
>>324
ねっと浮気の現行犯でしばかれたら笑えるな(コラ
(328)2006/04/28 22:29:01
のんだくれ ケネス
■2.灰考察
じーさんは、あの酒はニーナとシャロからもらったと言ってたな・・・。
ん?
ニーナって医者先生とこの看護婦じゃねえか!
あん!?
>>320!?
・・・謎が解けたぜ・・・。
医者先生・・・、
【お前がやったんだろうがああぁぁぁぁ】(言いがかり
(329)2006/04/28 22:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>325
…ふふ、やっと口に出して言ってくれたわね。
…私も、ええと、その…マンジローさんの事、愛してる、わ…(赤面)
(330)2006/04/28 22:29:51
異国人 マンジロー
セシリア寝落ちしてそうだなーとか思ったりするのであるが
(331)2006/04/28 22:30:12
医師 ヴィンセント
とりあえずここまでの展開をまとめておきましょうか(マテ

マンジロー-ローズ(確定白)

ヒューバート-ハーヴェイ(印象白)

モーガン-ケネス-ハーヴェイ(泥仕合)

わたし,ラッセル,セシリア(灰)
(332)2006/04/28 22:30:54
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく抱き寄せ接吻を・・・
2006/04/28 22:31:12
医師 ヴィンセント
おっと,↑の下のハーヴェイはノーマンの誤りですorz
(333)2006/04/28 22:31:20
異国人 マンジロー
>>333
実は医者、ハーヴェイの印象を落としてヒューを狙っている?
(334)2006/04/28 22:31:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに顔が赤くなっているのを悟られまいと、そっぽを向いた。
2006/04/28 22:32:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに「…ふふ。なーんて、ね」と言って、そっと唇を重ねた。
2006/04/28 22:32:56
のんだくれ ケネス
>>332
のんだくれさん、【女好きCO】だ。
よって、モーガンとノーマンが(ry
(335)2006/04/28 22:33:04
医師 ヴィンセント
ふ……ふふふ。
やっと気づいたようですね。
というか,毒薬と惚れ薬を交換したのはわたし。
そう,
【すべてはわたしの手の平の上だったのですよ!】

さらばケネス。モーガン老とお幸せに。
(336)2006/04/28 22:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
…言いがかりとは言っても、凄い説得力だわ…さすがケネスさんね。
(337)2006/04/28 22:33:36
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに「こやつめ・・」と微笑み改めて強き抱きしめた
2006/04/28 22:34:09
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジロー>>334 いえ,きっぱりございません(笑顔)
2006/04/28 22:34:11
異国人 マンジロー
>>336
ボケ老人を利用する悪辣な手口・・・【今日の吊りは医師】だな(笑
(338)2006/04/28 22:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを力の限り抱きしめた。「もう…死んでも離さないわよ…?」
2006/04/28 22:35:31
医師 ヴィンセント
(しかしなんですね。二人らぶらぶの横で男どもが女子不在のまま醜く争いあってるってなんですかこの構図;)
(339)2006/04/28 22:36:21
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに「死すら分かつ事は出来ぬ」とささやいた     @2
2006/04/28 22:36:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>335
…でも、モーガンさんとノーマンさんじゃあ、ラインが形成されないのじゃあないかしら?(何
(340)2006/04/28 22:37:13
のんだくれ ケネス
>>336
誰か!俺を守護してくれ!!
って、【守護者はじーさんだ!!】
(341)2006/04/28 22:37:29
異国人 マンジロー
(俺は見ていて楽しいから良しだ)
(342)2006/04/28 22:37:39
異国人 マンジロー
>>340
確かに・・・しかも、モーガンはケネスを守護している
相当硬い絆あると見た
(343)2006/04/28 22:38:36
学生 ラッセル
セシリアさんがこなーい…。
(344)2006/04/28 22:38:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>339
…ふふ、ごめんなさいね?
[...は、ヴィンセントに悪戯っぽく微笑んだ。]


…それにしても、アクションがもう無いとは…不覚だったわ。
(345)2006/04/28 22:39:11
医師 ヴィンセント
>>341
「俺を守護してくれ!」……。なるほど,
【愛の告白CO】ですか。両想いおめでとうございます♪
(346)2006/04/28 22:39:12
異国人 マンジロー
>>344
ここでラッセル潜伏疑惑が浮上(ナニ
(347)2006/04/28 22:39:32
学生 ラッセル
いいなーみんなカップルになって。
(348)2006/04/28 22:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
…ふふ。そろそろ観念なさったら如何かしら?(くすくす)
(349)2006/04/28 22:40:43
異国人 マンジロー
>>245
俺もローズの為に残して居ったのだが、思いのほか使った(笑
(350)2006/04/28 22:40:43
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリー>>345 こちらも微笑ましくみておりますのでお気にせずw
2006/04/28 22:40:50
のんだくれ ケネス
■本日の本決定■
▼医者先生

>>348
良かぁ無いわぁぁぁぁぁ!!!!!
(351)2006/04/28 22:41:33
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/04/28 22:42:06
医師 ヴィンセント
祝福の促しです。
アクションの促しもできればよいのですけどねー。
(352)2006/04/28 22:42:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>348
…大丈夫、ラッセル君にも、きっといい人が出来るわ。
ええ、賭けてもいいわよ?
(353)2006/04/28 22:42:44
異国人 マンジロー
>>351
【・・・はモーガンとケネスを祝福した】
末永く幸せにな


・・・モーガン不在でえらい事になっとるきもするが(笑
(354)2006/04/28 22:42:45
学生 ラッセル
鳩からなんで皆さんの残りPtが見えません…。
飴が必要な方はいらっしゃいますか?
(355)2006/04/28 22:43:23
医師 ヴィンセント
>>351
いまさら足掻いても無駄なのです。
いいかげん覚悟を決めるとよいです。
(356)2006/04/28 22:43:50
異国人 マンジロー
>>353
同意だ
・・人狼に感け過ぎていたら、どうなるかは知らぬがな(苦笑
(357)2006/04/28 22:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>350
…ふふ。ありがと。
私は結構考え無しに使っちゃったのだけれど…
まあ、発言ptがたっぷりあるから大丈夫かしら(何
(358)2006/04/28 22:44:14
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルエピで飴が必要なマンジロー氏が特殊なのですよw
2006/04/28 22:44:28
のんだくれ ケネス
■3.男騙りについて
いくらなんでも、男女比8:2はおかしいので男騙りをしている潜伏女の可能性を考えてみる。
まずマンジローはローズとライン確定しているので切り捨て。
で、残りは・・・・・・・・・。
やっぱり可能性は絶望的のようだorz
(359)2006/04/28 22:45:01
異国人 マンジロー
>>359
その節で通りそうなのはハーヴとラッセルくらいだが?
賭けてみたらどうだ?
(360)2006/04/28 22:46:04
医師 ヴィンセント
>>359
実はわたしが女子だったCO!



はい,【無い】です♪
(361)2006/04/28 22:46:30
異国人 マンジロー
>>358
気にする事はない
その気風の良さも魅力的だ
(362)2006/04/28 22:46:50
医師 ヴィンセント
>>359
ここは一つ,モーガン男騙りを決め打ちしてみてはいかがでしょう?w
(363)2006/04/28 22:47:26
のんだくれ ケネス
>>360
ラッセルは彼女持ちCOしてるしな・・・。
ハーヴに関しては、ヒューに対抗しないって言っちゃったし・・・orz
(364)2006/04/28 22:47:50
異国人 マンジロー
>>364
いかにもこの村らしい墓穴の掘りかただのう・・
(365)2006/04/28 22:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>359
…そうね、ラッセル君なんてどうかしら?
結構可愛い顔してるし…(何
(366)2006/04/28 22:50:13
のんだくれ ケネス
>>363
そっかぁ〜〜、その手があったかぁ〜〜〜。
・・・・って、
んなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(367)2006/04/28 22:50:30
医師 ヴィンセントは、と,あと10分ですか。楽しい時間は早いものです
2006/04/28 22:50:32
異国人 マンジロー
>ヴィン
エピで促しは良く有るぞ?
それも1つ2つと言わず・・・(笑
(368)2006/04/28 22:50:36
学生 ラッセル
ああ、あと10分…。
(369)2006/04/28 22:50:37
異国人 マンジロー
>>366
ふむ、ラッセリア(誰)的にケネスはどうだ?(笑
(370)2006/04/28 22:51:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
…ふふ。ありがと。
…でもね、マンジローさんが一途に思ってくれてて、ちょっとだけ申し訳ないかしら。

でも、その一途な所に…ええと、その…
…ふふ、何でもないわ。
(371)2006/04/28 22:51:54
医師 ヴィンセント
>>367
逆に考えるのです。
鬼ヅモが起きたんだから,ありえないことの方があるんです。この村では,きっと。

わたしは無難に回避しますが。
(372)2006/04/28 22:51:57
学生 ラッセル
すごい名残惜しいものですねー。
(373)2006/04/28 22:52:25
のんだくれ ケネス
>>217
ランダム確認できたぜ。
ありがとな。
まぁ人間、睡眠には勝てないよな(汗)。
(374)2006/04/28 22:52:57
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/04/28 22:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>368
…そうね。
昔、エピで促されまくって大変な目に遭った事もあるし…(何
…一万pt超えは何とか阻止したのだけれど(更何
(375)2006/04/28 22:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…ああ、それと。

>>216 ラッセル君
…だから見ない方がいいって言ったのに…(赤面
(376)2006/04/28 22:54:30
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを驚きの目でみつめた。
2006/04/28 22:54:34
のんだくれ ケネス
>>372
計算してみたが、
【確率論では0.00000000001%以下だ】
(377)2006/04/28 22:54:44
異国人 マンジロー
>>371
俺は不器用な愛し方しか出来ぬのかも知れぬなぁ(苦笑
息苦しく感じたら・・・済まぬな

ふふ・・聞かずとも・・・・何でもない
(378)2006/04/28 22:54:56
のんだくれ ケネス
今のうちに、挨拶しておくぜ〜〜。
みんな、お疲れ様!!

・・・そして、俺は無実だぁぁぁぁぁ(何が
(379)2006/04/28 22:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>377
…大丈夫、確率が0%じゃあ無い限り、起こり得るわ(何
(380)2006/04/28 22:55:54
医師 ヴィンセント
>>377
可能性はつねにひらかれてるものです。
信じればきっと何かをつかめるはずです。
がんばって下さいね♪
(381)2006/04/28 22:56:09
異国人 マンジロー
>>375
ほぉ・・・見事なものだ
俺などまだまだ未熟よのぅ@遠い目
(382)2006/04/28 22:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>378
…ふふ。その息苦しさすらも、嬉しいの。本当に。
(383)2006/04/28 22:57:08
学生 ラッセル
また手違いをする前に…。
お疲れ様でした!

【本決定了解】

セットしましたよー。
(384)2006/04/28 22:58:42
医師 ヴィンセント
さて,名残惜しいですが,そろそろお時間と。
時間もないので手短に。

よい村でしたっ。またいつかどこかでっ。
(385)2006/04/28 22:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、と。そろそろ時間かしら。
皆さん、本当にお疲れ様。
素晴らしい方々と巡り合えて、本当に良かったと思うわ。
今度会う時までには、もっと成長しておくわ。
…何処かで会ったら、その時はお手柔らかにお願いするわ。

…ふふ。さ、マンジローさん。行きましょ?
[...は、皆に手を振り、マンジローの手をぎゅっと握った]
(386)2006/04/28 22:59:57
学生 ラッセル
皆さん、またどこかで!
(387)2006/04/28 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary