人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : 4日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル私の信用が低いせいでの流れですから・・ごめんなさい
2006/05/11 00:15:02
学生 ラッセル
>ルーサー、爺ちゃん
今日ローズから何も援護が無かったのはおかしくないかい?
真占い師なら僕が白だと知ってるはず。
なら、今日僕が吊られたら終わりだというかのうせいも考えるはずだよ!
(198)2006/05/11 00:15:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様ありがとうございますの。
ラッセル様ありがとうございますの。
もういっぱいいっぱいで泣きそうになってたのですわ。
エピで謝りますの……。(ほろほろ)
全力で頑張りますわ。
2006/05/11 00:15:59
流れ者 ギルバート
占機能破壊時に、襲撃された人は吊った方がいい。
高い可能性をとり、低い可能性を捨てていく。


頑張れ俺、脱印象派。
2006/05/11 00:16:23
酒場の看板娘 ローズマリー
手数の計算などあまりしたことがありませんが・・・
オードリーさん狼の場合
現在:村8狼2
明日:村6狼2
オードリーさん人間の場合
現在:村7狼3
明日:村5狼3

最悪の場合明後日で村3狼3ですか・・・
(199)2006/05/11 00:16:56
流れ者 ギルバート
でもラッセル白も結構警戒している。


…怖ぇ…。
2006/05/11 00:17:06
双子 ウェンディは、バルの神にラッセルの来世の幸せを祈っている。
2006/05/11 00:18:30
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか私の反応でラッセ吊り回避になるかも
ま、そうなったらそうなったでいっか
霊ローラーでもいいし
(*115)2006/05/11 00:18:41
木こり ダニエル
>>199、ローズ
お主から見れば、そうなるかの。
(200)2006/05/11 00:18:50
酒場の看板娘 ローズマリー
一度ここまで疑われちゃうと、後半では結局疑われる対象になるから、時期はあまり関係ないかな?
(*116)2006/05/11 00:19:40
木こり ダニエル
ラッセル以外の者は、「ワシの賭けに乗る」ってことで良いのかのぅ…。
(201)2006/05/11 00:20:11
双子 ウェンディ
>>201
ウェンディはもうラッセルお兄さんしか見えてないのです。
(202)2006/05/11 00:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解しないほうが良かったんだろうけど・・・
どうにも決定反対とかってできないのよね〜
(*117)2006/05/11 00:21:50
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルに乗った。
2006/05/11 00:21:52
学生 ラッセル
>ルーサー 爺ちゃん
賭けなら明日でも出来る!
ウェンディの言を信じるならオード狼だよね。
今日僕を吊らなくても狼は一人墓下にいることになる。
明日も含めて僕を判断するのでは遅いのかい!
(203)2006/05/11 00:22:49
牧師 ルーサー
■3.能力者真贋
ローズマリー:
>>3:223で●ウェンディ▼オードリー。
もしオードリー狼なら、▼オードリーは駄目押しの仲間切りだろう。
んでな、もし彼女が狼なら、LWは大事にしたいと思うんだよな。
とくにウェンディという貴重な戦力だし。
ここで狼2人挙げはあるのか?と思う。
まあ、●ウェンディは1票しか入っていなかったからライン切りは有りうるともいえるが。
ここで●ラッセルにいかずラッセルと同じ●ウェンディを挙げたのが、私にラッセル―ローズラインを感じさせた。
お気楽な態度は狂人風味だが、どうも団体性を感じる。
狼と見ている。

先陣を切って●メイは、メイを非狼と見たのか、狼と見たのか。
今日の灰考察ではメイをあからさまな占い嫌がりから白よりに見ている、が希望は●メイ。
なぜ灰よりに見ているシャロなどを挙げなかったのか。
やはりローズの正体が分かっていないためうかつなところをあげられないのではないかと。
ということで、狂人ではないかと思う。

結論:ロズ狼・エッタ狂・ギル真
(204)2006/05/11 00:22:52
牧師 ルーサー

ギルバート:
オードリー狼と分かってから、それを軸に考察を展開。
初日から振りかえって考察するあたり、しっかり者要素。
昨日の希望は>>3:212▼オードリー>>3:215●ラッセル
▼オードリーは集まりすぎだったから判断材料にならないとしても、●ラッセル4票目は際どい。
ラッセル・ギル狼ならLW候補のラッセルを守るためにあの時点で●メイに流れるはず。このライン切りがありえる場合ラッセルはLW候補ではない?それともメイが狼?
どちらにしろギルが狼なら適当に散らしておけばよかろう。
よってラッセル・ギルラインは薄いと見る。
あの時点での決定票である●ラッセルは、よほどラッセル非狼が読めていない限り狂人では出てこないと思う。
非狼・非狂すなわち真と見ているぞ。

ヘンリエッタ:
ふむ、しっかり者がうっかりなミスとな>>98。まあミスということで。
昨日の希望はしょっぱなから>>3:132●メイ▼オードリー。
(205)2006/05/11 00:22:59
牧師 ルーサー
先陣を切って●メイは、メイを非狼と見たのか、狼と見たのか。
今日の灰考察ではメイをあからさまな占い嫌がりから白よりに見ている、が希望は●メイ。
なぜ灰よりに見ているシャロなどを挙げなかったのか。
やはりローズの正体が分かっていないためうかつなところをあげられないのではないかと。
ということで、狂人ではないかと思う。
(206)2006/05/11 00:23:11
流れ者 ギルバート
>>201
俺はそれで構わない。
これで黒さえ出れば、終わる。
(207)2006/05/11 00:23:42
牧師 ルーサー
ぐ、貼り間違いだ。ローズの後半はエッタの考察だ。
(208)2006/05/11 00:23:47
学生 ラッセル
皆、ウェンディに騙されてるんだ!気付いてくれ!
僕では力が及ばないのか・・・?
2006/05/11 00:24:32
牧師 ルーサー
今日能力者を吊るにはまだ情報不足だ。
どちらにせよ、今日は「ラッセルが狼か否か」あるいは「能力者が狼か否か」の賭けをする必要がある。
私は「ラッセルが狼か否か」の賭けを選んだ。
後悔はしていない。
(209)2006/05/11 00:25:39
木こり ダニエル
確かに、賭けは明日でも出来る。
その場合、今日はローズ吊りじゃな。
お主が言うギルバート吊りとはならんのじゃが…
(210)2006/05/11 00:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私は霊ローラーをしつつ灰を占って狼を発見したいですけどね。ダニーの考えが本決定で変わることを願います・・・
(211)2006/05/11 00:25:56
木こり ダニエルは、>>210はラッセルへの回答じゃ
2006/05/11 00:26:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニー見てるかな?
【襲撃ダニエル】
【投票ルーサー】
でおねがいできるかなっ??
もしかすると守護が霊能者についてる可能性もあるかもっ
(*118)2006/05/11 00:27:04
学生 ラッセル
>ルーサー、爺ちゃん
今日ギル吊り、明日ローズ吊りでもなんとか間に合うはずだよ!
そこで、判断できる!
(212)2006/05/11 00:27:36
双子 ウェンディ
…そっか狼でこれやればいいんだ。

…やばい、潜伏狂人で真っ当にガチ推理して
最後にCOして逆転なんて妄想が。
2006/05/11 00:27:57
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者GJが出た場合はごめん!!
私は多分今日か明日には吊られるみたいだし、ナサニーがんばって♪
あなたならやれるわ!信じてる!
(*119)2006/05/11 00:28:22
牧師 ルーサーは、あめちょうだいませ。
2006/05/11 00:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログ残りptが336って・・・
無駄にしゃべりすぎた!
2006/05/11 00:29:09
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにもアメやってくれ。
2006/05/11 00:29:17
学生 メイ
これでラッセル村人・ウェンディ襲撃の場合、明日灰の私が身の潔白を証明しきれずに吊られて敗北、という最悪のパターンが頭の中をよぎったけど・・・・正直その場合はたぶん私には荷が重いです。。
あーお願い!!ラッセル狼間違っていませんように!!
2006/05/11 00:29:18
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/05/11 00:29:24
流れ者 ギルバート
>>205 ルーサー

毎回褒めてくれて本当にありがとう。
味方で良かった。俺がいなくてもルーサーさえいれば大丈夫だと思ったが…。

俺吊られないのかな…。
生き残るとミスリードするから、吊られるのも仕方ないと覚悟している。
2006/05/11 00:29:31
双子 ウェンディ
いちまんねんと〜にせん〜ねんまえからあ〜い〜し〜て〜る〜♪
はっせんねんすぎた〜ころか〜らもおっとこいしくな〜った〜♪
いちおくと〜にせん〜ねんあ〜ともあ〜い〜し〜て〜る〜♪
きみをしったその〜ひから〜ぼくの〜じごく〜におん〜が〜くはたえな〜い♪
2006/05/11 00:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニー襲撃成功したら、ダニーに委任の票がどうなるか分かるわね♪
ちょっとwikiとか見てみたけど載ってなかったんだよ〜
2006/05/11 00:30:32
酒場の看板娘 ローズマリー
いちお0:30って言ってたから、ナサニーへ
【襲撃ダニエル】
【投票ルーサー】
でおねがいします!GJでたときはごめんね!
でも霊守護してそうな気がするの!
(*120)2006/05/11 00:31:28
流れ者 ギルバート
今日、俺吊りは困る。
エッタとマリーのどちらに人狼がいるか、はっきりさせる事が出来ないのは、皆に情報を伝えられないのは嫌だ。
(213)2006/05/11 00:31:45
木こり ダニエル
>>212、ラッセル
お主は、ローズを真とは見ておらぬじゃろ?
占い師と霊能者を片方ずつ残す意味はなんじゃ?
(214)2006/05/11 00:31:57
村長の娘 シャーロット
[・・・は、羽毛布団で、もふもふしている。]
(215)2006/05/11 00:31:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんなさい、もう飴ありませんの。
2006/05/11 00:32:01
木こり ダニエル
ローラーするにしても、
ギルが言うように、ローズ→ギル→エッタとなるのが、ワシは安牌だと思ったんじゃが。
(216)2006/05/11 00:32:46
学生 ラッセル
襲撃先からも色々考えることが出来る!
ローズ狼だとしたら今日何も援護が無かったのは何故?
なのに吊り先だけ合っててラインを作るのは何故?
エッタ狼なら僕吊りを上げるのは何故?
色々疑問が出来てくるよ!
(217)2006/05/11 00:32:47
牧師 ルーサー
あめサンクスぎびんぐ。
で、オードリーだが、私は彼女は狼ではないかと見ている。
ラッセルをユージ結社COの一件で白よりに見ていたからだ。もし彼女が疑心暗鬼な村人なら、「あれは絶対白印象稼ぎだ!黒い!ていうかみな黒い!」という意見になるはず。
そうならないとしたら、LW擁護だろう。
オードリーはいわゆる狼の役割別では「誘導役」か。
理論を立てる能力はあるのに、能力者考察がボロボロだったのは事実を捻じ曲げようとしていたからではないかと思う。
彼女はギル狼説を多少無理に推していた。
そういう点でも、私は霊能者に狼がいないのではないかと見ている。
(218)2006/05/11 00:32:57
流れ者 ギルバート
吊るなら明日で。

その場合、今日マリーを吊ってくれんと困る訳だが。
しかし今日、最後の勝負に出てもいいと思う。俺はドキドキしているが…。


覚悟を決めた。
2006/05/11 00:33:05
村長の娘 シャーロット
[・・・は、むっくり。]
ラッセル、ギル吊しちゃうと、ローズの真偽+霊能者の判定(特にギルバート)の答えが聞けないわね。
(219)2006/05/11 00:33:19
双子 ウェンディ
ウェンディが貰った分をラッセルお兄さんに分けてあげたいけど
もう舐めちゃったのです。
(220)2006/05/11 00:33:48
学生 ラッセル
僕はエッタ真ほぼ決め打ちだよ!ギルの結果を見てローズを判断できる!
(221)2006/05/11 00:34:24
牧師 ルーサー
ということで、オードリー・ラッセル・ローズの3人は私の中で一本の線になっているわけです。
明日の判定次第ではこの考えもどうなるか分かりませんが。
(222)2006/05/11 00:34:35
牧師 ルーサーは、私もアメないんだ・・・。ラッセル・・・。
2006/05/11 00:35:00
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりラッセル生き残ってラッセルの言う通りになるのが最善・・・
(*121)2006/05/11 00:35:37
流れ者 ギルバート
…これで白出たらどうしよう…。
2006/05/11 00:35:48
村長の娘 シャーロット
まず、ルーサーさんのどこかにあった質問だが、占い師を襲ったことにより、ローラーの手伝いをしたんじゃないかっていう点なんですが、そこなんですよね、初回襲撃が日数稼ぎの占い先襲撃なんだよね、その方法を使う狼が、何故、ラッセルになった瞬間、襲ったのか、まぁ、アンマリラッちゃんをいじめるのは嫌だけど、彼が狼だったからっていうのが一番手っ取り早い。
(223)2006/05/11 00:35:56
流れ者 ギルバートは、すまん、俺ももうやってしまった…。
2006/05/11 00:36:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめんなさい、ウェンディちゃんに飴をあげてしまった・・・
2006/05/11 00:36:06
学生 ラッセルは、>>216オード狼ならローラー出来るからだよ!
2006/05/11 00:36:18
木こり ダニエル
時間じゃ。本決定を発表するぞぃ

【本決定、▼ラッセル、●ウェンディ】じゃ

これで負けたら、ハリセン百叩きじゃな(苦笑
(224)2006/05/11 00:36:34
村長の娘 シャーロット
飴?もってるが・・・。ラッセルは、好きに慣れんからな、土下座して、シャーロット様飴玉下さいといったら上げるよ。
(225)2006/05/11 00:36:45
村長の娘 シャーロット
爺!オイちゃん占いは!!!!w
2006/05/11 00:37:09
双子 ウェンディ
酷っ




なのです。
(226)2006/05/11 00:37:37
流れ者 ギルバート
ちょっと待て。

オードリー人狼ならローラー出来るといっているが

ラッセルはエッタ真派なんだろう?
エッタはオードリーに白出しているぞ。
(227)2006/05/11 00:37:47
学生 メイは、村長の娘 シャーロットいや、ここはあげたほうが・・・。
2006/05/11 00:37:50
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/11 00:37:52
村長の娘 シャーロット
ああ、喋れませんでしたわね・・・。
[・・・は布団の中でニヤニヤ]
(228)2006/05/11 00:37:53
牧師 ルーサー
【本決定了解】だ。
もし負けたらハリセンは私も受けよう。
(229)2006/05/11 00:37:54
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットごめんなさい・・・許してください・・・飴下さいませ・・・。
2006/05/11 00:38:00
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/05/11 00:38:24
双子 ウェンディ
【本決定了解なのです】

ラッセルお兄さん、
一億二千年後にまた会いましょうなのです。
(230)2006/05/11 00:38:32
牧師 ルーサーは、アクエリオンキター
2006/05/11 00:38:59
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、みんなの疑心暗鬼がすごい!
ラッセかわいそう・・・
(*122)2006/05/11 00:39:03
双子 ウェンディ
←違ったら一番ミスリードしてる人。
2006/05/11 00:39:04
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

どうしようこれで白だったら俺も怖い。
黒だ黒、絶対出ると信じる。
(231)2006/05/11 00:39:17
村長の娘 シャーロット
ああ、本決定がでてる・・・、まだ皆いるみたいだけど・・・、うーん、なんか、いい具合に翻弄されているような気がしないでないが・・・。
(232)2006/05/11 00:39:23
双子 ウェンディ
反応キター
2006/05/11 00:39:27
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにびびっている。
2006/05/11 00:39:33
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに委任したぞ。
2006/05/11 00:40:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

君と会ったその日からわたくしの地獄に音楽は絶えないのですわ。
(233)2006/05/11 00:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
白吊りですか、私の占いも信用度0ですね
【本決定了解しました】
気にする人もいないと思いますが
【占い先ウェンディでセットしておきました】
(234)2006/05/11 00:40:30
双子 ウェンディ
あれって知名度どうなの?
弟が持ってて一緒に見たんだけど。
2006/05/11 00:40:45
未亡人 オードリー
やっと帰宅よ〜。
さて、どうなってるんでしょうか?
ログ見てくるわね〜。
2006/05/11 00:40:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニーいる〜?
今日は霊守護されてると思うから
【襲撃ダニエル!】
【投票先ルーサー!】
おねがい!
(*123)2006/05/11 00:41:09
双子 ウェンディ
反応またキター
2006/05/11 00:41:13
村長の娘 シャーロット
ちょっとまった、ローズ、勝手な占いは更に信用度落とすぞ、そんなことされたら困るわ。
(2006/05/11 00:41:50、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 メイ
【本決定了解だよ】
これで白だったらどうすればいいんだろ・・・
(235)2006/05/11 00:41:56
学生 メイは、木こり ダニエルに投票委任したよ。
2006/05/11 00:42:30
村長の娘 シャーロット
うーん、ロー君すねるな、状況が、状況なんだから・・・。

ま、まぁ、次の占いで黒を発見してくれたらいいんだし、何より、一日猶予が出たわけだ、次は頼むわよ。
(236)2006/05/11 00:42:41
学生 ラッセル
>シャーロット
サンキュー!礼を言うよ!ありがとう!全然気付いてなかった!w
(237)2006/05/11 00:42:48
村長の娘 シャーロット
メイさん

笑えばいいと思うよ。
(238)2006/05/11 00:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニいる〜〜〜??
【襲撃先ダニエル!!】
【投票先ルーサー!!】
だよ!!!おねがいね!!
(*124)2006/05/11 00:43:33
牧師 ルーサー
>ラッセル>>217
ローズの援護がないのは、彼女が自分のスタンスを貫いているからだと思う。
ここで急に熱心に庇ったりしたら偽決め打ちされかねん。
庇わないことで、真と見てもらうことを狙ったのではないかと思う。
(239)2006/05/11 00:43:42
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ優しい♪
すねたふりしてみただけよ♪
2006/05/11 00:44:21
学生 ラッセル
【本決定了解できないよ!】
爺ちゃんには悪いけど流石にここは了解できないよ!

>ウェンディ
正直君とはまた会いたいよ・・・。(吊りたいほど)愛してるよ・・・。
(240)2006/05/11 00:44:56
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
さようならなのですラッセルお兄さん。
ウェンディと出会わなければ
殺戮の人狼でいられたのです。
(241)2006/05/11 00:45:35
木こり ダニエル
>>232、ロッテ
村人に突然死が出た時点で、すでに村の不利は否めないんじゃよ…。
(242)2006/05/11 00:45:45
牧師 ルーサー
>ラッセル>>203
ウェンディは君が狼と見ている相手だろう。
その言を我々に信じろというのは自己矛盾していないか。
(243)2006/05/11 00:46:01
流れ者 ギルバート
…やっぱ、結社の相方ウェンディなのかな…。
2006/05/11 00:47:01
学生 ラッセル
>シャーロット
笑うな!w

>ルーサー、爺ちゃん
本当にローズ真に持っていけると思うかい?
占い師襲撃しておいて?
狼はローズだけになるよ。
ここで、自分が真だと熱心に言い出すのはそれも怪しくないかい?
(244)2006/05/11 00:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ちゃんと見れてるのかな?
【襲撃ダニエル】
【投票ルーサー】
霊守護されてる可能性があるのは今日だけだから!
(*125)2006/05/11 00:48:30
学生 ラッセル
>>243
矛盾してるのは分かってる。
でも、ここで吊られるわけにはいかない。
何としてでも僕吊りを回避させないといけないからだよ!
(245)2006/05/11 00:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
狼側に翻弄されてると言われていますが、連携は全然取れてませんから!
2006/05/11 00:49:48
未亡人 オードリー
まー。決定として妥当な決定だわねぇ。村側。
因みに赤はちょっと面白い論争が起きていた。
皆、終わったら今日の赤は要チェキよ!(笑)
2006/05/11 00:50:15
村長の娘 シャーロット
んと、ラッセル、オイちゃんは、ローズ真は、あんみゃり考えてないわ、消去法上、ローズ偽の可能性が高い、だって、組み合わせ的にも・・・。

まぁ、だが、それより、ラッセル君は仕方なかったかもシレンがな・・・。

まぁ、オイちゃんが、海で取ってきた馬糞海栗あげるから、素直に吊られてくれ・・・。
(246)2006/05/11 00:50:28
牧師 ルーサー
>ラッセル>>244
ローズは「真主張しないスタンスを貫くことで」真主張あるいは狂人偽装している狼と見ている。
(247)2006/05/11 00:50:40
流れ者 ギルバート
最後の灰吊り、多分俺ならラッセルに使うと思う。

ここで霊判定を見るのは賭けではあるが、決してまずくはない。
…夜明けが怖いな。
(248)2006/05/11 00:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
犬さんがいれば2:1でいけたんだけど・・
ナサニーがルーちゃん襲撃のまま変えてなかったら、ダニー襲撃チャンスはなくなるかも・・・
(*126)2006/05/11 00:51:18
美術商 ヒューバート
あーまずい方向で本決定してる・・。
これで霊能結果は当然ギル白エッタ黒ってなって
ギル偽、エッタ真に傾くのかな?
てかそれで決定しちゃうのかな?
あんま議事録読めてないから一概にそうなるのか
わかんないけど。
2006/05/11 00:51:27
牧師 ルーサー
>ラッセル>>245
今、ラッセル自身はオードリーを人間、狼どちらと見ている?
(249)2006/05/11 00:51:43
流れ者 ギルバート
そして俺襲撃あったりして。

…意外と選択肢としては悪くないか?
それはそれで仕方ないかも。ルーサー守ってくれ、守護者。

ルーサーがいればきっとなんとかなると思う。
2006/05/11 00:52:15
牧師 ルーサー
これでギル狼側だったら最悪だぜ・・・。
2006/05/11 00:52:23
酒場の看板娘 ローズマリー
えーん、確定白の守護がはずれてそうなのは今日くらいなのにぃ
(*127)2006/05/11 00:52:51
美術商 ヒューバート
あ、オードリーお疲れ様でした。
赤ログちょー読みたい!
2006/05/11 00:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニー!【襲撃はダニエルで!!!!!】
(*128)2006/05/11 00:53:20
学生 ラッセル
僕が狼なら、何故ローラーする猶予を与えたんだい?
状況的に黒になるのは分かってたはずだよ!
決め打ちに持っていったほうが良くないかい?
初回にわざわざヴィンを襲撃した理由は?
僕は結構占い希望の票を集めてたと思う。
自分が占われる立場になってからローリーを襲撃したのは何故だい?
(250)2006/05/11 00:53:28
未亡人 オードリー
さてと、せっかくローズが出している白ワイン上では誰も飲んでないみたいだから、あたしが飲むわよ。(笑)
ホントは赤のほうが好きなんだけどね。
血の色みたいで。(マテ)
2006/05/11 00:53:49
学生 ラッセル
僕はオードは人間で見ている。
だから灰に狼が二人いると考えているよ!
そしてエッタ真だと考えている。
(251)2006/05/11 00:54:28
双子 ウェンディ
村人だったらごめんとは言わないのです。
自分の信じた結果に責任を持つのです。
ウェンディはラッセルお兄さんが狼だと信じてるのです。
(252)2006/05/11 00:55:04
お尋ね者 クインジー
ラッセルさん村人だとしても吊られた方がいいかも
今の意見みるかぎりは
2006/05/11 00:55:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセ君・・・吊られるには惜しい・・・
キャラ的にも・・考察的にも・・・
(*129)2006/05/11 00:55:30
木こり ダニエルは、学生 ラッセル「ならば、なおさらギル吊りとはならんと思うがの〜」
2006/05/11 00:55:44
お尋ね者 クインジー
ナサニエルさんが守護者で
天然装って放置されて
吊り襲撃回避作戦は大穴かなあ。
2006/05/11 00:56:28
村長の娘 シャーロット
うーん、ラッセルくん、例え、片方の占い師から黒判定を貰ったところで、とりあえず吊ろうって、話になるんだよね、そういうところが人間ってふしぎにあるんだよね・・・。どんなに白くても、証明できる武器がない限りね・・・。


ヴィン襲撃の理由は、オイちゃんも何度も言うけど、日数稼ぎだと思うんだよね、確定白を作らないため・・・。
(253)2006/05/11 00:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、やっぱり疑われてる人がなに言ってもだれも聞かないなぁ
ラッセの主張はかなり的を得てると思うけど・・・
(*130)2006/05/11 00:56:31
流れ者 ギルバート
オードリー人間ならローラーしたら終わるのだが。


あ、エッタ真決め打ちか。
2006/05/11 00:57:00
美術商 ヒューバート
>>クインジー
確かに・・でもなぁ・・。
2006/05/11 00:57:36
流れ者 ギルバート
…心臓に悪いな…。

もう3分で夜明けか…。
2006/05/11 00:58:15
牧師 ルーサー
>>250
当初はあまりマークされていないオードリーがLWになる予定だった。それでヴィン襲撃。
だがオードリーが疑われ始めたのでLWをラッセルにシフトした。
だが●ラッセル▼オードリーで大ピンチ。
パンダ避けでヒュー喰い。
(254)2006/05/11 00:58:20
牧師 ルーサーは、パンダよりも片白のほうが生き残れる可能性は高い。
2006/05/11 00:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
最後になるけど
【襲撃先はダニエルでおねがいします】
あとはナサニーが見てくれてるのを祈るだけ・・・
赤ログpt使い切りました
(*131)2006/05/11 00:58:54
流れ者 ギルバート
…黒が出る、と信じて。


人狼という霊判定が見れますように。
2006/05/11 00:59:07
村長の娘 シャーロットは、あせたらたら・・・。
2006/05/11 00:59:09
村長の娘 シャーロット
ラッセル最後に謝らなければならないことがある。
(255)2006/05/11 00:59:13
牧師 ルーサーは、無難なヴィン襲撃をしておきながら今日の賭け襲撃。
2006/05/11 00:59:22
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの頬にそっとキスをした。さよならなのです。
2006/05/11 00:59:27
木こり ダニエルは、すまん、暫く外すぞぃ
2006/05/11 00:59:31
村長の娘 シャーロット
間違えて、飴だと思ったの・・・。


それ、劇薬だった・・・。
(256)2006/05/11 00:59:45
牧師 ルーサーは、それだけ狼側に余裕がなかったのではないかと見ている。
2006/05/11 00:59:46
美術商 ヒューバート
さぁ誰がくる?
2006/05/11 00:59:47
双子 ウェンディ
過去世に想いをはせながら
バル教徒の村は新しい朝を迎える。
はたしてウェン三郎の推理は正しかったのだろうか。
なのです。
(257)2006/05/11 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
13
0
35
26
39
0
49
18
21
26
0
12
0
0