人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、2人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、2人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
maturin
9/10
2/3
0/0
84%
木こり ダニエル
結社員
死亡
somerigh
5/5
0/0
0/0
100%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
SAY
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
村人
生存
saru
7/7
1/2
0/0
88%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
EMYU
3/3
0/1
0/0
75%
双子 ウェンディ
村人
生存
mithril
9/14
1/4
1/1
57%
未亡人 オードリー
人狼
死亡
ike
1/1
0/2
0/0
33%
学生 ラッセル
守護者
死亡
bonus
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
死亡
tmcha
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
生存
azuma
12/15
0/6
0/0
57%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
nan
1/2
1/1
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
rise
12/15
1/1
0/0
81%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
yumemike
1/1
0/4
0/0
20%
美術商 ヒューバート
占い師
死亡
tttt
2/4
0/1
0/0
40%
墓守 ユージーン
村人
死亡
red_red
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(0)2006/05/13 22:01:47
流れ者 ギルバート
お疲れさまーー!
(1)2006/05/13 22:01:58
双子 ウェンディ
おつでした。
(2)2006/05/13 22:02:17
学生 メイ
わぁぁぁ!勝ったぁ☆☆
牧師さん、ウェンちゃん本当にお疲れ様♪
(3)2006/05/13 22:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダム負けしてしまいましたわーーー!!
お疲れ様ですの。

そして狼様ごめんなさいですわーーー!!!
(4)2006/05/13 22:02:25
牧師 ルーサー
これでよかったのだろうか・・・村の皆さん、本当にすまん。
(5)2006/05/13 22:02:41
双子 ウェンディ
…勝ったのにあんまり嬉しくないorz
(6)2006/05/13 22:02:48
お嬢様 ヘンリエッタは、わんこのぬいぐるみをだきしめてごろごろ。
2006/05/13 22:02:58
木こり ダニエル
おお〜、狩ったのか!
ルーサーお疲れ様じゃ〜。
(7)2006/05/13 22:03:01
医師 ヴィンセント
っしゃ!勝った!!
(8)2006/05/13 22:03:04
牧師 ルーサー
ギルがnanさんだったとはな。
(9)2006/05/13 22:03:04
流れ者 ギルバート
ルーサー、本当にお疲れ…。
ウェンディも、お疲れさん。

エッタは頑張ってた。そりゃ狼誰だか読めないよなぁ。

墓下もビックリだったぞ。
(10)2006/05/13 22:03:27
医師 ヴィンセント
ルーサー本当お疲れ様!!!
(11)2006/05/13 22:03:48
双子 ウェンディ
ていうかやっぱりルーサーは前村のユージーンだったのね。
(12)2006/05/13 22:03:53
学生 メイ
・・・・ん?

ナサ5戦目?しかも人狼側ばっか?


ちょっと待てナサ。夜勤行くなぁぁ!!
(13)2006/05/13 22:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
最終日に残ったウェンディ様、ルーサー様、
ナサニエル様お疲れ様ですの。

なんかもう

いっぱいいっぱいでしたわ……
(14)2006/05/13 22:04:23
流れ者 ギルバート
うわ、ルーサー!!

…前の、ダニエル。ははは、久し振り。
(15)2006/05/13 22:04:35
牧師 ルーサー
吊ってしまった村人の皆さん、本当に申し訳ない。
不甲斐ない村人でした・・・。
そしてダニエル、あなたの初日の選択は正しかった。あなたに任せるべきだった。
(16)2006/05/13 22:04:49
お嬢様 ヘンリエッタは、何を差し置いてもみんなに平謝り。
2006/05/13 22:04:51
木こり ダニエル
>>6、ウェンディ
その気持ちも分かるが・・・まぁ、結果オーライじゃ〜☆
(17)2006/05/13 22:05:06
牧師 ルーサー
というか、ナサニエル強すぎです。
(18)2006/05/13 22:05:41
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:06:00
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:06:08
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうかナサニエル様やっぱり
わたくしと前村で一緒だったラッセル様じゃありませんのーーーー!!!!!

ちょーっと!!!
もーー!!!
(19)2006/05/13 22:06:27
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:06:34
医師 ヴィンセント
どういうことだ?ナサ5戦目...毎回この戦法だったのか?
(20)2006/05/13 22:06:35
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを殴り足りないようだ。
2006/05/13 22:06:44
木こり ダニエル
>>16、ルーサー
いやいや、謝ることはないぞぃ。全てはワシの不徳の成したことじゃ。
(21)2006/05/13 22:06:53
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:07:07
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:07:12
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:07:20
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを解剖しようとしている。
2006/05/13 22:07:48
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:07:54
お嬢様 ヘンリエッタ
しかもまた人狼ですってーー!
なんてことですのー!

前回は敵対陣営でしたけどっ!!
(22)2006/05/13 22:08:03
お尋ね者 クインジー
つ某巨大匿名掲示板
(23)2006/05/13 22:08:10
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで叩きまくった。
2006/05/13 22:08:11
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:08:13
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを包丁で刺した。
2006/05/13 22:08:26
流れ者 ギルバート
この戦歴は…。orz

こういう戦法はやめろよ…あんま楽しくねぇだろ…。
(24)2006/05/13 22:08:35
牧師 ルーサー
>ヴィン>>20
前の村でも似たようなスタイルだな・・・。>ナサ
(25)2006/05/13 22:08:43
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタちゃんきれた(爆)
(26)2006/05/13 22:08:53
流れ者 ギルバート
Σ(゚Д゚;

ウェンディ!!刺してる!刺してる!
(27)2006/05/13 22:09:11
双子 ウェンディ
はぁ、とりあえず裏ログ読んできます。
(28)2006/05/13 22:09:20
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2006/05/13 22:09:36
医師 ヴィンセント
>ルーサー
まじか?最悪...
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
(29)2006/05/13 22:09:48
牧師 ルーサー
とにかく、皆さんお疲れ様。
ログ読んでくる。
(30)2006/05/13 22:10:08
医師 ヴィンセント
とりあえずログだな。いって来る
(31)2006/05/13 22:10:29
流れ者 ギルバート
ははは…。

さて、俺もログ読んでくるわ。
(32)2006/05/13 22:10:30
木こり ダニエルは、ワシもログ読んでくるぞぃ。
2006/05/13 22:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
うわーん!ですわーーー!!
[泣いた。]

>>29
まじですの。前村のメイでご一緒してますの、
わたくし。

ログ読んできますの……
いろいろ恐ろしいのですわ……

[議事録をめくった]
(33)2006/05/13 22:12:09
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを殴りたりないけど、とりあえずログ見てくる!
2006/05/13 22:12:23
美術商 ヒューバート
勝ってるwみんなお疲れ様でした!
(34)2006/05/13 22:12:33
冒険家 ナサニエル
だめかールーサーさんを食うべきだった。

ごめん二人ともかえなかった。

こういうときって
投票はむらびとゆうりなの?
(35)2006/05/13 22:12:42
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディmithrilさんか!
2006/05/13 22:13:14
牧師 ルーサー
>>35
いや、完全ランダムです。
(36)2006/05/13 22:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
Σウェンディ様がmithril様!!!
砦の村(491村)のニーナですわ!
お久しぶりですのー!!
(37)2006/05/13 22:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
完全ランダムのはずですわーーー。
(38)2006/05/13 22:14:57
冒険家 ナサニエル
何故袋田叩き?

あのですねえ。
僕は二人からはずれて村人の視点で
行動したのに何故「植木等」さん」あつかい?
(39)2006/05/13 22:15:02
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルをとりあえずペットボトルで殴った。
2006/05/13 22:15:26
牧師 ルーサー
クインジーは1198村のシャロか!なつかしー。
あのときのフレディです。
(40)2006/05/13 22:15:44
冒険家 ナサニエル
にたくでまけたのか・・・運が無いなあ
あともうちょっとだったのに・・・
(41)2006/05/13 22:16:24
牧師 ルーサー
>>39
村人視点であれかい・・・。
・・・まず、村人でみっちり修行しなさい!!!!
(42)2006/05/13 22:16:25
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル基本は村人だよ。
2006/05/13 22:16:44
牧師 ルーサー
ヴィンが初参加とは驚きだな。
初心者には見えんった。
(43)2006/05/13 22:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
うーん、村人の視点かというと、
少しずれているのですわ。
人狼側ばかりやっていると視点が偏りますの。
自分では気づいていなくても、ですわ。

狼は他の村人よりも情報が多いですから。
意図せず、発言にそれが出てしまい
意味不明になったり、鋭すぎたりしてしまうのです。
村人、村側の視点というのを学ぶのも人狼を楽しむ秘訣なのですわ。

あと、初心者っぽい発言はあまり好まれないことが多いのですわ。
ご注意くださいまし。
(44)2006/05/13 22:21:44
木こり ダニエル
ワシの再戦者はおらんようじゃな〜・・・寂しいのぅ。
とりあえず初日の●ナサは、かなり良い感じのキラーパスだったようじゃのw
(45)2006/05/13 22:22:52
牧師 ルーサー
ナサニエル、とりあえず村人ばかり10回やりなさい。
そんで他の立派な村人を参考にしなさい。
(46)2006/05/13 22:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
え、終わってる!?
コミット進行か〜みんなおつかれさまー!
ナサニーはがんばったよ!おつかれっ
ナサニーの前村の占い師セシリアちゃん、私の初参加村で一緒だった人だ〜
(47)2006/05/13 22:26:26
流れ者 ギルバート
うん、村人やっとけ、人狼はお勧めしない。

あと、もうちっと時間あるときに参加した方がいいぞ。
(48)2006/05/13 22:26:52
双子 ウェンディ
>>37 エッタ
ああ!唇を奪い損ねたあのニーナ!
(49)2006/05/13 22:27:00
牧師 ルーサー
というかギルとは妙に意見が被った。
(50)2006/05/13 22:28:26
流れ者 ギルバート
2日目に狼全員から狂人と思われている件について。


うわー(汗)
(51)2006/05/13 22:29:24
牧師 ルーサー
ギル通知忘れカワイソス。
つーかエッタの「あたしが真ですわ」は分かりやすい狂人アピールだと思うんだけどな。
(52)2006/05/13 22:32:05
流れ者 ギルバート
>>50 ルーサー

俺もそう思った。
あ、俺いなくてもルーサーいりゃ大丈夫だろうと思った。
(53)2006/05/13 22:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル様>>45
キラーパスでしたわね……ええほんとに。
まったく当時はそんなこと思わなかったのですけれど……。
むむーん。

ウェンディ様>>49
ですわですわーー!
奪い損ねられたニーナですわー!
お久しぶりですの!
またお会いできて嬉しいですわっ。
(54)2006/05/13 22:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様>>51
どんまいですの。
わたくし途中までは信じてもらえていたのですね。
ちょっと嬉しいですの。

>>52
狂人アピールなのかしら。
真霊能者の経験がないのでよくわからないのですわ。

[だめだ。]
(55)2006/05/13 22:35:01
木こり ダニエル
>エッタ
狂人は立ち回りが難しいからのぅ。
(56)2006/05/13 22:36:00
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを頼りにしていた。居なくなったとき泣きそうだった。
2006/05/13 22:36:50
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「お疲れ様じゃ」と言って、タイ焼きをあげた。
2006/05/13 22:39:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
ですわ……
おまかせ狂人とか泣きそうですの。
ダニエル様も結社まとめ役お疲れ様でしたわ。
(57)2006/05/13 22:39:14
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルからたい焼きを受け取って「ありがとうですわ!」
2006/05/13 22:40:02
お嬢様 ヘンリエッタは、たい焼きもぐもぐしながら議事録読み中。
2006/05/13 22:40:26
双子 ウェンディ
>>2:48下ルーサー独り言
襲撃したの私ですが何か?
真か狂かも考えず襲いましたが何か?(ぁ

>>2:192上ギル独り言
私も始めてのとき
どこにあるのかわからなかったw
(58)2006/05/13 22:41:31
木こり ダニエル
>>57
ワシなんぞ、守護希望で結社引いたぞぃ。
まぁ、なかなか、楽しかったがの〜。
あとは、ナサのような狼も居るってことじゃな・・・。
(59)2006/05/13 22:42:23
牧師 ルーサーは、すまん、ちと落ちるわ。
2006/05/13 22:42:35
木こり ダニエル
あとは、結社は初日が勝負じゃな。
どうやら、ロッテといらん探り合いをしとったようじゃ。
(60)2006/05/13 22:44:46
流れ者 ギルバート
>>55 いや、初め対抗がエッタと知った時には「勝てるわけねー!」と思った(笑)
もしエッタが狼だったらもっとがっつり信用とりにいったろ?
今回狂人だったのでやや控えめだから助かった感じがあるな…。

>>56下act
俺もルーサーいなくなったら泣いたかも。
終盤ずっと「狩人ルーサー守っとけよ!」って思っていた。
しかしルーサーもやっているんだな。「強い狼、弱い狼」
うう、俺今回白いとかうっかり言っちゃった…この癖直さないとな、ホント。
(61)2006/05/13 22:45:00
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/05/13 22:45:47
木こり ダニエル
皆、不甲斐ないまとめ役で、本当にすまなかったのぅ。
では、ワシから最後のアンケートじゃ。

■1.MVP
勝利した側から一人あげてほしいぞぃ。

■2.敢闘賞
こちらは、敗北した側から一人じゃな。

■3.技能賞
技量があったと思うものに、勢力は問わぬ。

■4.RP賞
RPが良かったと思うものに

■5.ハリセン賞
一発殴っておきたい奴に(笑
(62)2006/05/13 22:50:07
お嬢様 ヘンリエッタ
……すぱーっと読みましたの。
疲れましたわーーー

[ヘンリエッタは、伸びた。]

ダニエル様、お疲れ様ですわー。
議題ありがとうございますの。
答えさせていただきますわ。
(63)2006/05/13 22:51:39
医師 ヴィンセント
>>43
光栄です。
(64)2006/05/13 22:51:41
医師 ヴィンセント
とりあえず■5は決定した。
(65)2006/05/13 22:52:06
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの方を向いて、こっくりと頷いた。
2006/05/13 22:53:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様>>61
わわ、ありがとうございますのー。
光栄ですわ!
ギルバート様のしっかりした考察と頑張りを見てもっと頑張らねばと思いましたの。
3日目くらいから独り言で慌てまくりなのですわ。
(66)2006/05/13 22:53:16
木こり ダニエルは、双子 ウェンディの前でタイ焼きをチラつかせた(オイオイ
2006/05/13 22:53:34
木こり ダニエル
>ギギル
お主がオードリーに黒出しするまでは、ワシもエッタ真と見ておったわい(汗
(67)2006/05/13 22:54:39
双子 ウェンディは、神速でタイヤキをかっぱらった。
2006/05/13 22:57:56
流れ者 ギルバート
[...はエッタの頭をくしゃっと撫でて]
いやいや、狂人というきつい立場で十分以上に頑張っていたと思うぞ。
同じ陣営だったら嬉しかったが、残念だな。

>>67
じーさーーん!!
…ま、そりゃ仕方ねぇ。判定に助けられたな、俺。
(68)2006/05/13 22:58:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル様>>67
Σそうなのですか!

ギルバート様>>68
[えへ、と照れて笑って]

ありがとうございますの。
わたくしも同陣営だったらギルバート様をとっても心強く思ったと思いますわ。
次があれば是非同陣営になりたいですわ。
(69)2006/05/13 23:03:34
流れ者 ギルバート
>>4:103 下3つ独り言 エッタ

…あー、やっぱり。エッタやっちまったなぁと思ってた。
失言するとしばらく凹むよな。

あと、毎日吊られたがっているあたり狂人ってやっぱり孤独だと思う。心底乙。
(70)2006/05/13 23:04:23
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/05/13 23:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様>>70
うふふ、なんかもう突っ伏すだけじゃ足りなくて
発言しきった後ベッドに一度逃げてしまいましたの……
逃げちゃいけませんわ。

[遠い目をした]

狂人が生き残ってしまうと
もう辛いのですわ……。
次やるときは
「いつ吊られるように持っていくか」
を逆算して行動していくようにしますの……
(71)2006/05/13 23:07:46
木こり ダニエル
>>68、ギルギル
うむ、正確には結果ではなくて、畳み掛け方が村側っぽく見えたんじゃよ。
(72)2006/05/13 23:12:54
木こり ダニエル
さて、今日はこれで寝るぞぃ、また明日じゃ〜。
(73)2006/05/13 23:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいですわ、ダニエル様ー。
また明日ですの。
(74)2006/05/13 23:15:29
医師 ヴィンセント
読み終わった〜
ずっと墓に居たから墓ログ読む必要なしw
(75)2006/05/13 23:15:30
医師 ヴィンセント
ダニエルおやすみー(゚Д゚)/~~
(76)2006/05/13 23:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様、ログ読みお疲れ様ですの。
(77)2006/05/13 23:18:14
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをぬいぐるみの尻尾でもふもふした。
2006/05/13 23:18:31
流れ者 ギルバート
>>71 エッタ
逃げちゃ駄目だ(笑)でも、逃げたくなるよな。
今回流れが俺よりだったから、俺は結構楽だった。
2度目の突っ込み>>5:41の回答を要求するのは保留しておいたのだが…。
真霊としては…追いつめた方が良かったのだろうか。ちと悩むな。


>>72 ダニエル
なるほど。おつかれさん。お休み。
(78)2006/05/13 23:20:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタにもふもふされて驚いた。
2006/05/13 23:20:44
医師 ヴィンセント
>エッタ
もうエッタは読んだのかな?てか君の苦悩がガンガン伝わったよwお疲れ様。
LWが分からなかったのはしょうがないよw
(79)2006/05/13 23:20:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様>>78
つっこまれてパニックでしたの。
逃げを打ってしまいました。
皆さん優しくてほんと申し訳なかったのですわ……

追い詰められたらきっとぼろぼろでしたの。

[苦笑した]
(80)2006/05/13 23:21:59
医師 ヴィンセント
さて、アンケ考えますか。これって皆答えるんだよね?
(81)2006/05/13 23:23:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様>>79
はい、一通り読ませていただきましたわ。
苦悩しまくりで今読み返すと恥ずかしいですわ……。
うう、ありがとうございます。
ヴィンセント様も占い先襲撃でいきなりお墓行きでして。
お疲れ様なのですわ……お墓がにぎやかでよかったと思いましたの。
(82)2006/05/13 23:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
そうですわ。
参加者全員で答えてわいわい楽しむのですわっ!
(83)2006/05/13 23:24:28
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに笑いかけた。土佐犬なんかのお返しですわー。
2006/05/13 23:24:52
流れ者 ギルバート
[...は笑って]
いやいや、ルーサーが土佐犬連れてきたからこれは使わないと、と思ってな。

[エッタの部屋から土佐犬を連れてきて頭を撫でる]

…こんなに可愛いのに…。
犬は狼の親戚だ。きっと狂人になったのは「犬好きになれ」との狼様のご信託にちがいない。
今度一緒に散歩に行こうぜ?

o0(エッタに紐を持たせて俺はダッシュで逃げようっと。)
[...は何か企んでいる笑顔をエッタに向けた]
(84)2006/05/13 23:35:38
双子 ウェンディ
>>3:102下ラッセル独り言
なんというかこうキャラクターや
気配り発言で白さを増してる人は
人狼がそうしてると思ってしまうのですよ。

二回目プレイの時にそういう狼ラッセルに
最終日吊られて負けて軽くトラウマにw

>>5:31下オードリ墓
ラッセル狼説なのです>アイデンテティ
(85)2006/05/13 23:40:09
美術商 ヒューバート
ざっとだけどログ読み終了。
4日目の赤ログのローズの焦りっぷりに
軽く笑った(ゴメン
ではアンケート
■1.MVP ルーサー様

■2.敢闘賞 オードリー様

■3.技能賞 ギルバート様

■4.RP賞 ウェンディ様

■5.ハリセン賞 当然植木等ことナサニエル様
(86)2006/05/13 23:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、ルーサー様もよりにもよって土佐犬だなんて怖すぎですの。
Σきゃあ!

[土佐犬威嚇中]

……親戚、親戚ですかしら。
うう、そんな啓示要らないのですわ。
……散歩ですか?
噛みませんわよね?
いきなり走ったりしませんわよね?

[ギルバートを不信の目で見た。
警戒しているようだ]
(87)2006/05/13 23:41:57
流れ者 ギルバート
[...は優しくエッタを見つめている]

噛まない噛まない。
走らない走らない。

…多分な。
(88)2006/05/13 23:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒュービー様お疲れ様なのですわ。

>>88
[じーっとギルバートを見つめて]

……たぶんって、不確定すぎますの!!
今度噛まれたらもう色々駄目ですの!
(89)2006/05/13 23:46:52
流れ者 ギルバートは、すまん、用事。ちと反応遅くなるかも。
2006/05/13 23:47:58
未亡人 オードリー
おぉお。決着してる。(笑)
ヘンリエッタちゃんごめんね〜。
エッタちゃんは上手かったのに狼がダメダメすぎたわ〜。
(90)2006/05/13 23:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>90
オードリー様ーーー!!!!
ごめんなさいですわーー!
本当にお疲れ様ですの、吊りに挙げてしまって申し訳ないのですわ……。
(91)2006/05/13 23:51:19
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 23:53:12
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルを手が痛くなってもハリセンで殴りつづけた
2006/05/13 23:53:32
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート様、いってらっしゃいましーー。
2006/05/13 23:53:39
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリーの手首を掴み「この辺にしておけ。」
2006/05/13 23:54:29
未亡人 オードリー
>>91
あ〜。いい。いい。あれはあたし吊りが普通でしょ。

って言うか、狼5戦やっててあれなのかぁぁぁぁぁ!
あんたルーサーが言うように、村人10戦ぐらいやってきなさい!
(92)2006/05/13 23:54:58
未亡人 オードリー
>>92
下はナサニーへの伝言です。

つか、ログ読んでくる。
昨日のエッタちゃんじゃないけど、ちょっと泣いていい?
もしくはやさぐれていい?
(93)2006/05/13 23:57:20
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバート「だってなんだか悔しいじゃない!?」
2006/05/14 00:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー様>>93>>92
[オードリーに抱きついた]

わーん……。
泣いていいと思いますの、疲れましたの。
はっちゃけるといいと思いますの。
(94)2006/05/14 00:04:16
医師 ヴィンセント
■1.MVP
ルーサー
文句なしかと。優れた考察力で村を引っ張ってくれた。あの状況になっても投げ出さない強さに脱帽です。

■2.敢闘賞
オードリー
罪悪感を抱えたままの狼ご苦労様でした。同情致します。

■3.技能賞
ウェンディ
考察力は深くて実力がある。最後のほう精神崩壊してそうでしたが、お疲れ様です。

■4.RP賞
エッタ
エピに入っても「ですの」を続けるところがいい。「様」を必ずつけてる所も徹底している。
ウェンディもRP頑張ってた。
■5.ハリセン賞
ナサニエル
未だに5回経験者なのが納得いかない。でも赤ではそこそこちゃんと発言してたんだね。表を荒らしすぎ。皆の言うように村人やってください。
∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(95)2006/05/14 00:09:04
未亡人 オードリー
>>94
[エッタの頭をなでている]
うん。うん。
エッタちゃんには最終日放置とか、苦しい理論展開とか無茶ばっかりさせてごめんね。

疲れちゃうよね。あたしは途中退場できたからまだよかったけど、ずっと頑張ったもんね。
(96)2006/05/14 00:09:08
医師 ヴィンセント
こんな感じ、かな?
(97)2006/05/14 00:10:02
学生 メイ
>特に牧師さん
ごめん、発言怪しすぎてー(泣)ってか発言に整合性なさすぎたね。。
(98)2006/05/14 00:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
[背伸びしてオードリーの頭を撫でようとした]

いえいえですわーー。
もっと修行してきますわー……。
ちゃんと吊られればよかったのですけれど。

オードリー様も色々大変だったと思いますの……。
ありがとうございましたわ。
(99)2006/05/14 00:14:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー様はいらっしゃらないのかしら。

[きょろきょろ]

騙りお疲れ様でしたわ。
本当に大変でしたわよね……。
ふがいない狂人で申し訳ないですの。
占い大好きでしたの。
また占ってほしいのですわ。
(100)2006/05/14 00:16:50
双子 ウェンディ
ふぅ、読み終わった。
(101)2006/05/14 00:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様お疲れ様ですわー。
(102)2006/05/14 00:20:13
双子 ウェンディ
ヴィンヴィンとメイとラッセル初参加かぁ
素質十分だよいいプレイヤーになれるよ。うん。
(103)2006/05/14 00:21:51
学生 メイ
ウェンちゃんお疲れ様!
・・・・私穴ありすぎでごめんね。。
(104)2006/05/14 00:22:21
双子 ウェンディ
エッタ最後に▼ナサって本当にしようと思ってたの?w
(105)2006/05/14 00:22:22
未亡人 オードリー
まだ読み途中〜。

ウェンディ >>103
なるよね〜。
正直初心者だと思わなかった〜。
独り言で微妙にテンパってたんだとわかったけど、
そこら辺は経験つめば何とかなるしね〜。
(106)2006/05/14 00:23:23
双子 ウェンディ
>メイ
そんなことないのですよ。
私なんか普段はわざと穴だらけの発言して
パッシブに生きてるから。
(107)2006/05/14 00:23:26
双子 ウェンディ
>>106
うんうん。
審問の明日を担う人材なのです。
(108)2006/05/14 00:24:08
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ様もお疲れ様ですの。

>>105
本気でしたわ。

[真顔だ]

狼ないだろうって思ってました。
チキン発言のあたりでギリギリで変えました。
委任されてたなんて……。

[遠い目をした。]
(109)2006/05/14 00:24:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>103
同感ですわ!
是非是非頑張ってくださいですの!
楽しく人狼ですわ。
(110)2006/05/14 00:25:03
双子 ウェンディ
>>109
私がその立場だったら…
勝ちを放棄してナサ吊ってたかもorz
(111)2006/05/14 00:26:54
医師 ヴィンセント
>>103
ども〜分からない所はごまかしごまかしやってきましたwでもまだ経験者の方々とは越えられない壁を何回か感じました。もっと経験積みます!
(112)2006/05/14 00:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
あははは……ですわ……

[ウェンディぽむぽむ]
(113)2006/05/14 00:27:47
未亡人 オードリー
>>111
その時は素直に諦めるつもりだった・・・。
って言うか、今回ランダム負けマジで願っていた自分がいる。orz

あれで勝ってもうれしくないもん。あたし的に。
(114)2006/05/14 00:28:26
双子 ウェンディ
ちなみに私がラッセル白狼に拘った理由が知りたい方は
207 珊瑚礁の村を見てみてください。
(115)2006/05/14 00:28:33
医師 ヴィンセント
>>112
ちょっとニュアンス変わってしまった。
何回か→何回も
(116)2006/05/14 00:28:43
医師 ヴィンセント
てかナサは??
(117)2006/05/14 00:29:23
学生 メイ
>ウェンちゃん、エッタちゃん、オードさん
ありがとー☆今回の反省を生かして頑張るよ!!
今度はちゃんと初日からメモ作って考察します・・・最初の3日くらいは読み流した印象で発言してたからなぁ。。自分が吊られそうになって初めて場合わけとメモ帳作りしたよ(笑)結局パッションだったけど・・・
(118)2006/05/14 00:29:59
双子 ウェンディ
いやぁ3人ともすぐ慣れるよ。
5戦くらい村人やったらもう能力者しっかりやれるよ。
占い師と霊能者やったら狂人やれるよ。
守護者やったら人狼やれるよ。
と思う。
(119)2006/05/14 00:30:43
酒場の看板娘 ローズマリー
読んできましたっ
赤ログ飛ばして読めるから意外と早く読み終わりました
エッタちゃんはつらかったね〜、ごめんねーおつかれさま♪
占い結果見てもらってて嬉しいっ。ありがとね♪
(120)2006/05/14 00:31:13
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー様>>114
う、ご、ごめんなさいですの……。

ヴィンセント様>>117
夜勤で今は居ないのではないかしら。

メイ様>>118
はい!頑張ってくださいまし。
メモを使って考察していくともっと鋭い考察になると思いますわ。
でも時にはパッションも大切ですのー。
(121)2006/05/14 00:33:49
双子 ウェンディ
っていうか「なのです」実際しゃべりやすいのです。

良く考えたら私文章のときは頻繁に使ってるのです。
(122)2006/05/14 00:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー様>>120
お帰りなさいましーー!!
いえいえですわ。
ローズマリー様こそ占い師騙りお疲れ様ですの。
結果楽しかったのですわーー。
ああいうのって大好きですの!
(123)2006/05/14 00:35:33
学生 メイ
>>112
・・・・「なのです」いいよね。
なんか繰り返されると信じたくなる・・・・巫女への布石がそこに・・・
(124)2006/05/14 00:36:24
お嬢様 ヘンリエッタは、バルの巫女恐るべしですわ……。
2006/05/14 00:37:38
双子 ウェンディ
改行って結構大事なのです。
審問の師匠がしょっちゅう言ってるけど

独立した行は最初に目が行くのです。

それに印象にも残りやすいしね。
特に言いたいことはこういうふうに小技利かせるといいのです。
(125)2006/05/14 00:38:49
医師 ヴィンセント
>>125
ほんとだ。
そうか、ズラズラ並べたら流し読みしちゃいますね。参考になります。
(126)2006/05/14 00:40:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
ですわねーーー。
読みにくいと読み流されますし。

一番言いたいことを改行で独立させますの。
読みやすい改行を心がけるといいのですわ。
(127)2006/05/14 00:41:04
医師 ヴィンセント
そういえば皆アンケ答えよーよ。
(128)2006/05/14 00:41:18
学生 メイ
>>125
なるほどー。発言内容だけじゃなくて、語り方とかレイアウトとか、無意識的なところまで使っていくのも手なんだね・・・・奥深いなぁ。。
(129)2006/05/14 00:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
砦の村(491村)のヒューバート様ですわよね。
(130)2006/05/14 00:41:32
学生 メイは、医師 ヴィンセント■5.って愚問。
2006/05/14 00:42:11
双子 ウェンディ
>>130
なのです。

妖魔の勝利とあの村の立ち回りとその後人狼での勝利で
もう師匠と呼ばないでくれと言われたのです。ケケケ
(131)2006/05/14 00:43:54
未亡人 オードリー
>>128
ログ読んでから答えさせてよ!(笑)

大体腹ん中で決まってるけどさぁ。(笑)
(132)2006/05/14 00:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
おー、そういう技術も重要ですね〜
>>123
占い結果で遊びたかったから占い師騙り♪
途中けっこう苦しかったけど、終わってみると楽しかったですねっ
(133)2006/05/14 00:44:12
双子 ウェンディ
■1.MVP
牧師様なのです。
ウェンディ本当はガチ推理派じゃないから
色々依存してたのです。
■2.敢闘賞
エッタちゃんなのです。
本当にお疲れ様なのです。
■3.技能賞
お医者様とラッセルお兄さんとメイお姉さんなのです。
磨けばかなり光るのです。
■4.RP賞
これもエッタちゃんにあげるのです。
みんなもっとRPしよう!(ぉ
■5.ハリセン賞

■6.名言賞(勝手に追加)
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(134)2006/05/14 00:50:04
医師 ヴィンセント
そっか、ユージーンも勝ちなのか。
(135)2006/05/14 00:50:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.MVP
ルーサー様。本当にお疲れ様でしたわ。
考察の深さと鋭さは見習いたいのですわ。
■2.敢闘賞
ローズマリー様。狼初なのですわよね。
お疲れ様でしたわ。
占い大好きでしたの!
■3.技能賞
ギルバート様ですわ。
毎日考察お疲れ様ですわ。
読み込みが深くて、すばらしいと思いましたの。
辛かったですわ……。
■4.RP賞
バルの巫女ウェンディ様。
日々交渉お疲れ様ですわ。
バル教は世界を制するのかしら。
■5.ハリセン賞
ナサニエル様、もう一発ですの。
是非村視点を身につけてくださいまし。
色々鋭いとは思いますの。
(136)2006/05/14 00:50:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/14 00:51:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131
あは。
弟子はいつか師匠を超えるのですわーー。
日々精進ですの!
(137)2006/05/14 00:51:52
双子 ウェンディ
あ、RP賞はローズにあげたほうがいいか。
(138)2006/05/14 00:52:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/14 00:52:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/14 00:53:17
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/14 00:55:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー様>>133
楽しかったのなら素敵ですわ♪
(139)2006/05/14 00:56:54
双子 ウェンディ
それにしても昨日の荒んだ私の心に
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリンは気効いたなぁ。
かなりなごんだ(´ヮ`)
(140)2006/05/14 01:00:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
本当ですのー?よかったですわー!
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(141)2006/05/14 01:00:47
学生 メイ
■1.MVP
【牧師さん】説得力のある考察。考え方を見習わなくてはー。最終日投げないのが素敵★ バルバル。

■2.敢闘賞
【エッタちゃん】LWの読めなさはすごいきつかったと思う。。

ローズさんもオードさんも、気苦労がたえなかったみたいで、ほんとお疲れ様です!
ローズさんの4日目更新直前赤ログは泣けました・・・。あ、占い好きでしたよ☆ヴィン先生の占い発表とか上手ー!!

■3.技能賞
【ギルさん】RPも考察も手抜かりなしで理想的です!

■4.RP賞
【ウェンちゃん】
バル教ワールドの創始者。プロローグを引っ張ってくれたね(笑)あの語尾はいつか使ってみたいと思ったのです(笑)

・・・・・本編始まったらRPする余裕なくなった私。どうせならプロローグでもっと作りこんでおけば。。

■5.ハリセン賞
・・・・・賞あげるなんてもったいな(ry
(142)2006/05/14 01:01:02
双子 ウェンディ
思えば砦の村でもニーナには和んだなぁ。
(143)2006/05/14 01:01:47
未亡人 オードリー
そうそう。エピ議題追加していい?
■7.あたし再戦希望なんだけど、皆くる?

予定としては48h村を一発立てて、パスワードロックかける。
村の名前はパッション村か植木等村で。(笑)
(144)2006/05/14 01:02:32
双子 ウェンディ
>メイ
プロローグ後半でうまいこと言って勧誘しながら
すっごく「私何やってんだろう…」と思ってました。
(145)2006/05/14 01:03:16
双子 ウェンディ
>>144
入ろうかな…
今超連戦気味でリアルほっぽり出してるけど
あと1戦だけ!
(146)2006/05/14 01:04:07
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/14 01:04:15
双子 ウェンディ
あ、入るかどうかはともかく私が立てようかな?
ポイント10もある…w
(147)2006/05/14 01:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様>>143
嬉しいですわーー。
素で真っ黒い村人でしたけど砦の村(491)ニーナ。
笑点は楽しかったのですわ。
良い思いでなのですわ。
(148)2006/05/14 01:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
【開催するならば参加いたしますわ!】
楽しそうですの。
(149)2006/05/14 01:07:31
学生 メイ
>>145
見た・・・・ウェンの独り言、結構ツボだった。
まぁ私もモナドとかググったけど。
(150)2006/05/14 01:08:09
学生 メイ
>>144
■7. 【植木等COありなら入ります(笑)】
リアルそろそろ取り戻さなきゃ!・・・・と思ったけど、すっかりはまっちゃったしー(笑)
(151)2006/05/14 01:09:58
未亡人 オードリー
>>146
人の事いえた義理じゃないけど、いっとくわ。つ【リアル大事に】

シャロと一緒が面白そうだから建てたかったんだけどそうすっと48h村がお互いにいいねという結論に達したので、
上記仕様となっております。
でも、今回皆さん微妙に不完全燃焼感が漂っているので、どうせだったら皆でやろうぜ!(笑)
(152)2006/05/14 01:10:48
双子 ウェンディ
とりあえず村のwikiページ作っておきました。
(153)2006/05/14 01:11:06
医師 ヴィンセント
>>144
やりたいけど更新時間によります。1時何気きついかもw
(154)2006/05/14 01:11:16
医師 ヴィンセント
あ、でも24hか。。。
(155)2006/05/14 01:11:54
医師 ヴィンセント
>>155
間違えた。48h
(156)2006/05/14 01:12:20
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー様>>152
よいですわーー!
0:30更新とかどうかしら……わたくしぎりぎりですけど。

ウェンディ様>>153
ありがとうございますの!
(157)2006/05/14 01:12:28
美術商 ヒューバート
>>144
やりたいねぇ。
俺も1:00更新はちょいきついかな・・(汗
初日に一斉植木等COは壮観だろうな。
(158)2006/05/14 01:15:30
学生 メイ
>>153
わーお疲れ様☆編集の仕方わかんないから、他人任せ・・・

>>152
48hだったら一晩は考察できるし・・・いいかもー。
(159)2006/05/14 01:15:33
未亡人 オードリー
建てるとしたらあたしが建てるわよ。
言い出しっぺだし。

よし。エピ議題追加。
■7.再戦村建てます。48h更新村です。
更新時間は何時がいい!?
(160)2006/05/14 01:16:05
医師 ヴィンセント
植木等って芸人が居たのはわかったがこのゲームでの使い方が未だにわからない俺。
(161)2006/05/14 01:18:08
双子 ウェンディ
あ、クインジーとも再戦だ。
低地の村か、私が無軌道守護者だった村の
謎発言シャーロトか。
(162)2006/05/14 01:18:15
学生 メイ
>>161
誰もわかってないわ・・・彼以外。
(163)2006/05/14 01:18:58
双子 ウェンディ
>>160
私は21:00〜01:00の間ならなんとか。
(164)2006/05/14 01:19:42
酒場の看板娘 ローズマリー
植木等は、世界一の無責任男みたいな感じのキャラで映画かなにかに出てたらしい!?
(165)2006/05/14 01:21:53
医師 ヴィンセント
>>163
要するにナサみたいな奴ってことでいいかな?
>>160
俺は23時〜0時半の間だとありがたいです。鳩ならほぼいつでも入れますが。
(166)2006/05/14 01:22:00
学生 ラッセル
皆ただいまだ!
(167)2006/05/14 01:23:20
学生 メイ
>>160
■7. リアル火木は23:30ギリギリかなぁ・・・。後は22:00〜01:00なら対応できるはずだよ♪
(168)2006/05/14 01:24:14
医師 ヴィンセント
>>167
ラッセルお疲れ〜
(169)2006/05/14 01:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
0時半〜1時希望ですの。
帰宅が日を跨ぐので出来れば0時半以降が希望ですのー。
(170)2006/05/14 01:26:32
学生 ラッセル
とりあえず結果だけ見たよ!勝ったみたいだね!
これも僕のおかげかな!(キラリ☆)
(171)2006/05/14 01:26:48
学生 メイ
>>166
うーん・・・・きっと誰がナサかわからないようにするためのCOだと思うわ(笑)

>ラッセル
お帰りー☆
(172)2006/05/14 01:27:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル様お疲れ様ですわーー!
(173)2006/05/14 01:27:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにきらり☆
2006/05/14 01:27:42
未亡人 オードリー
>ラッセル

お帰り〜。お疲れ様〜。
誰のおかげかと問われれば、ランダム神のおかげ。(笑)
(174)2006/05/14 01:28:09
学生 ラッセル
皆お疲れ!キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(175)2006/05/14 01:29:33
医師 ヴィンセント
改めて
■7.11時〜0時半なら参加させて頂きます。
(176)2006/05/14 01:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
Σインスパイアされましたわ!
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(177)2006/05/14 01:32:00
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.MVP:ダニー
赤ログ途中でも発言していましたが、この村のまとめ役は大変そうでしたねっおつかれさま!

■2.敢闘賞:ナサニー
みんながハリセン叩きまくりだったのであえて!
私の前村の狼は意図的初心者騙りだったので、それに比べれば、ナサニーは勝ちに向けてがんばってくれてたと思いますっ
ちょっと発想が周りの皆とずれていただけ・・・

■3.技能賞:ラッセ・メイちゃん・ヴィンサン
初参加なのに、すでに私より立派な考察を!
自分のあまりのパッションぶりに反省中

■4.RP賞:エッタちゃん
後半いっぱいいっぱいになりながらもRPは崩れていませんの、ステキですの♪

■5.ハリセン賞:ラッセ君
[手にとったハリセンでフルスイング!]
ついヒュービーのをまたパクってみた。いまは反省している
(178)2006/05/14 01:33:13
学生 ラッセル
>エッタ
キラリがエンパイアされたみたいだから対抗してみたよ!

キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
はかなりうけた!最高だったよ!
(179)2006/05/14 01:33:47
双子 ウェンディ
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(180)2006/05/14 01:34:42
学生 ラッセル
>>178
またか!?また僕が殴られるのか!?
しかしハリセンで殴られるなら芸人としては本望さ!!
(181)2006/05/14 01:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>179
本当ですのー!
嬉しいですわ。おでこはきらりきらりですわ。

キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(182)2006/05/14 01:37:45
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/14 01:38:29
医師 ヴィンセント
ついでに名言とは違うかなと思いますが...
■6.>>1:250
とりあえず、霊候補のどちらかから占って欲しいです。>ナサニエルの発言


どうやらこの辺から始まったみたいですね。早速ラッセルがツッコんで行ってます。
(183)2006/05/14 01:39:16
学生 ラッセル
【アイドル ラッセルは邪神ウェンディにも対抗してみた
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン】
(184)2006/05/14 01:41:26
双子 ウェンディ
え…155秒
(185)2006/05/14 01:42:22
双子 ウェンディ
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(186)2006/05/14 01:42:50
学生 ラッセル
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
(187)2006/05/14 01:43:43
双子 ウェンディ
発言待ちとかにマインスイーパーやってるんだけど
最近異様に早くなってきた…

平均200秒ぐらいだと思う。

(どうでもいい)
(188)2006/05/14 01:44:06
学生 メイ
>ヴィン先生
>>2:190 >>2:195 >>4:139 >>7:58 >>7:61
ナサ様が「植木等」について言及している部分まとめ。ここから植木等騙りの意義をみんなで考察しましょう♪
(189)2006/05/14 01:44:27
学生 ラッセル
>>7:61に突っ込みたい。

これでどうだと言われても・・・。
(190)2006/05/14 01:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
速いですわー!
すごいですの。
(191)2006/05/14 01:46:59
双子 ウェンディ
wikiページにまとめを?w
(192)2006/05/14 01:48:13
双子 ウェンディ
今回の村中に更に早くなってるっぽい。
今も159秒だった。

運の要素強いけど理詰めでいけないときも
確率考えるから人狼中の頭の体操にはいいと思う。
(193)2006/05/14 01:49:33
学生 メイ
■ナサ考察
ってか変なことを一個発見してしまった。
ヴィン先生も言ってた「黙認吊り」のことだけど・・・

>>2:113で「寡黙吊り」って言ってる!

・・・・なのに7日目は「黙認吊り」連発
>>7:29 >>7:58 >>7:61 >>7:95

>ナサ
この変化の理由をお聞かせ願おうか
(牧師さんのマネ笑)
(194)2006/05/14 01:50:01
未亡人 オードリー
>>193
ウェンディちゃんはマインスイーパーなんだ。
あたしの場合は、ロジックパズル。

完璧理詰めで行くタイプだからちょっと違うかもね。
(195)2006/05/14 01:50:54
医師 ヴィンセント
>メイ
>>2:190からとりあえず。
「意見を言うたびに植木等」
うーん...とりあえず謎発言が目立ったからなぁ。
俺はとりあえず何も分かってないのに知ったか発言する人かなぁと思った。
ってそれじゃ俺もじゃないかw
(196)2006/05/14 01:52:43
学生 メイは、むーアンカーミス。>>2:186で「寡黙吊り」だった。。
2006/05/14 01:53:09
医師 ヴィンセント
>>194
なっ!それは気づかなかった!
どういうことだ?7日目から急に...少なくとも中の人が変わったとは思えないけどw
ナサは誤字脱字も異常に多かったような..
(197)2006/05/14 01:54:40
双子 ウェンディ
>>195
ナンクロとかピクロスと同じ?
あれも好きだなぁ。
(198)2006/05/14 01:54:51
学生 メイは、医師 ヴィンセントが本当に考察始めてくれてることに感動(笑)
2006/05/14 01:54:52
学生 ラッセル
>ヴィン
僕もさ!適当に見た村でやってたことをそれっぽく言っただけだったよ!(キラリ)
(199)2006/05/14 01:55:00
医師 ヴィンセント
キラリン☆(@Д@━≡━@д@)☆キラリン
(メガネ
(200)2006/05/14 01:55:06
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントにキラリンに噴出した。
2006/05/14 01:55:52
双子 ウェンディ
マインスイーパーは
よく完全な二択とか迫られるのが好きなのですよ。

失敗すると「あーっ」よしもう一回。
成功するとほっとする感じがすごくいいw
某ゲームの即死魔法とか
敵が使ってくるとドキドキして興奮する。
(201)2006/05/14 01:58:00
未亡人 オードリー
>>198
ピクロスの事よ〜。
ふつーに言うならロジックパズルだとあたしは思ってるんだけど。

ヴィンスやラッセルは、人狼用語を覚えたって言う自信がついたらホントに手ごわくなりそうよ。(笑)
(202)2006/05/14 01:58:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary