人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : 7日目 (1)
流れ者 ギルバートは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
学生 メイは牧師 ルーサーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
学生 メイはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、の4名。
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルちゃんメイちゃんおつかれさま〜
2006/05/13 01:01:48
流れ者 ギルバート
…嘘、だろう…?
2006/05/13 01:01:50
医師 ヴィンセント
なっ!!!!!!!まじか!?!?!!?
2006/05/13 01:01:51
未亡人 オードリー
はい、メイ。ギルお疲れ〜。
って・・・なんでギルやねん。orz
2006/05/13 01:02:09
学生 ラッセル
やはりか!
本性現したな!ウェンディよ!くくくくくくくくく!
2006/05/13 01:02:21
学生 メイ
・・・やっぱあの組み合わせか。。くやしいよ。。
2006/05/13 01:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーんですわーーーー!!!!!
2006/05/13 01:02:32
流れ者 ギルバート
メイ…人間だったのか…。

すまん…。
2006/05/13 01:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと更新直前は霧はひどかったみたいね・・・
1時に一気に発言出ててびっくりだったわ
2006/05/13 01:02:38
美術商 ヒューバート
まじですか?!お二人おつかれー!
2006/05/13 01:03:26
医師 ヴィンセント
俺の考察は間違い...さすが人狼審問、奥が深いです。メイ、疑ってごめんよorz
2006/05/13 01:03:32
牧師 ルーサー
な、ちょっと待て。
(0)2006/05/13 01:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
私の昨日の赤ログのせいかな・・・
ごめんね、ま、それくらいでもねっ
2006/05/13 01:03:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーちゃんがんばれちょーがんばれ
2006/05/13 01:04:10
双子 ウェンディ
え?
(1)2006/05/13 01:04:27
医師 ヴィンセント
ウェンディ強し Σ(゚д゚lll)ガーン
2006/05/13 01:04:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっ?
(2)2006/05/13 01:05:24
流れ者 ギルバート
いや…しかし俺襲撃って。


まぁ、墓下に来れて幸いなのだが…。

確かにメイ吊って終わらない以上、俺真は確定だしな。メイ狼で仲間吊りなどというマゾい事をしなければ。


皆もお疲れさん。久し振り。
2006/05/13 01:05:30
学生 メイ
いや、私が適当な考察で狼っぽく見られてしまったのが敗因ね。。。みんなごめん。
ちなみに、初参加でずっとテンパってました。上手くウェンに使われちゃったよー(泣)
2006/05/13 01:05:46
未亡人 オードリー
今日の食いは明らかにルーだろ〜。
灰3人で上手く吊り逃れられれば・・・。
ワオーンすらいらない・・・。
ありえねぇ・・・。
2006/05/13 01:05:54
流れ者 ギルバート
エッタが一番きっと「えええ!?」って思っている筈。
2006/05/13 01:06:04
未亡人 オードリー
初参加多いな!?
ふふふ。なんか気が遠くなってきた。
2006/05/13 01:06:41
双子 ウェンディ
笑うしかないや。
2006/05/13 01:06:42
牧師 ルーサー
今の状況:
ギル真は確定。エッタ狂人。残り狼は1匹。
(3)2006/05/13 01:06:56
医師 ヴィンセント
>メイ
俺とラッセルも初。多分ナサも。
2006/05/13 01:07:14
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんも初参加かー
全然気付かなかったよ!
2006/05/13 01:07:53
未亡人 オードリー
うん。多分エッタが一番ビックリしてる。
悪い事したな〜。終わったら謝ろう。
2006/05/13 01:07:53
お尋ね者 クインジー
ナサニエルさん狼
はないよね?
2006/05/13 01:08:07
医師 ヴィンセント
>ギル
だよねw絶対エッタも狼特定できなかったはず。
2006/05/13 01:08:08
村長の娘 シャーロット
通算50戦以上ですが何か?
2006/05/13 01:08:10
双子 ウェンディ
えーと。

白灰狂狼なのです。
たぶん。
(4)2006/05/13 01:08:18
双子 ウェンディは、とりあえず包丁を握ってナサニエルを探した。
2006/05/13 01:08:46
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>クインジー
そうだったらエピで...
2006/05/13 01:09:01
村長の娘 シャーロット
馬鹿ルーサー、確定じゃないわぁぁぁ!!!!
潜伏狂人もありうるだろ!メイは吊るなよぉ!!!


というか、おいら当たってたジャン。w
2006/05/13 01:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……あの。
ラストウルフ、
誰ですの?
2006/05/13 01:09:12
未亡人 オードリー
え〜。多分皆さん今日はビックリの連荘になる事でしょうとだけ、今のうちに言っておきます。

そしてあたしはサンドバックられる覚悟もすでに出来ています。(何)
2006/05/13 01:09:22
村長の娘 シャーロット
やっぱ、ナサか・・・。
2006/05/13 01:09:54
お嬢様 ヘンリエッタ
……なさにえるさま?



ええーーーー
2006/05/13 01:10:01
流れ者 ギルバート
メイ初参加なのか…!ぜんせんそう読めなかった。
お疲れさん、吊ってごめんな。

>オードリー・ヴィンセント

だよな?昨日絶対「これで終わりだ…」って思っただろうな。

しかし何で俺食い。マジで。
2006/05/13 01:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様、ギルバート様。
お会いしたいですの。
泣いていいかしら。

ああん……
2006/05/13 01:10:31
医師 ヴィンセント
え、まじ?
2006/05/13 01:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
いや〜、ギルさん襲撃は私のせいなんだよねー
昨日あせって考えてたからいま思うとひどいこと書いてる・・・
2006/05/13 01:10:55
流れ者 ギルバート
…ナサニエルなのか?


…そりゃあ、無いよ。orz
2006/05/13 01:10:57
お嬢様 ヘンリエッタは、わんこのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめている。
2006/05/13 01:11:00
医師 ヴィンセント
オードリーの発言に震えっぱなしですが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/05/13 01:11:29
牧師 ルーサー
議題。エッタは遊んでてくれ。
ナサニエルとウェンディに。

■1.潔白証明
■2.相手が狼であることの証明
(5)2006/05/13 01:11:30
医師 ヴィンセント
まだ頭の整理が出来ません。
2006/05/13 01:12:06
未亡人 オードリー
しょうがないでしょ!?
狼経験者あたしだけだったのよ!?

あたし吊られた時点で狼どう出るかの予想すらあたし立たなかったわよ!(笑)
2006/05/13 01:12:16
村長の娘 シャーロット
だからー、黙ってる奴は早めに吊るに限るって・・・orz

いや、でも、サンドバックにはしません。

東シナ海にコンクリで沈めるくらいです。


もっとも、それも作戦ですし、それ以上は言いません。
2006/05/13 01:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
くすん。わかりましたの。
もういっぱいいっぱいですの。

ごめんなさいでしたわ。

[わんこのぬいぐるみをぎゅっとして足ぶらぶら]
(6)2006/05/13 01:13:05
学生 ラッセル
ナサは無いだろ!?
マジか!?
2006/05/13 01:13:07
学生 メイ
ギルさん食いは考えてなかったわー確かに。
まぁさすがにウェン狼のはずだけど・・・。
ナサだったら本当にショックだよ。。
2006/05/13 01:13:11
流れ者 ギルバート
何か、ナサ狼って…切ないな。

せめて議題とかきちんと答えてくれていれば…いや、これはナサ狼を読み切れなかった、俺の未熟だな。

まあ、仕方ないか。メタ白にした俺自身が悪い。
2006/05/13 01:13:50
村長の娘 シャーロット
ま、いいさ、狼二匹突然死より全然マシw
2006/05/13 01:13:50
学生 ラッセル
オード!マジなのか!?答えてくれ!オード!!!
2006/05/13 01:13:52
学生 メイ
>オードリー
その恐ろしい発言はまじですか

・・・何よりも、まずオードリーにお疲れ様だね(笑)
2006/05/13 01:14:32
医師 ヴィンセント
ああああ.....俺の考察前提から間違ってるじゃん。俺悪くないよね?。゜(゚´Д`゚)゜。
2006/05/13 01:14:41
双子 ウェンディ
■1.潔白証明
ウェンディこんな筋書き書かないのです。

■2.相手が狼であることの証明
理解の埒外なのです。
(7)2006/05/13 01:15:11
牧師 ルーサーは、ていうか、ナサニエル吊っていいか?
2006/05/13 01:15:30
未亡人 オードリー
>ラッセル
察して。お願い。

だからあたし昨日の3連単の倍率知りたかったのよ!(笑)
2006/05/13 01:15:35
村長の娘 シャーロット
つ[ナサ突然s]
2006/05/13 01:15:43
医師 ヴィンセント
シャロの寛大さは経験ゆえ...か?
2006/05/13 01:15:52
村長の娘 シャーロット
つれ!!!つれ!!w
2006/05/13 01:16:07
流れ者 ギルバート
オードリーのせいじゃないよ。それもまた、仕方ない事だよな。

今回、ウェンディはきちんと村人証明してくれた。俺はウェンディを信じる。

すると、ナサニエルが狼としか、残らない。
2006/05/13 01:16:43
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログで間違った道を示してるから、普通に50:50になりそ・・・
2006/05/13 01:16:48
双子 ウェンディ
…冷静に考えたら牧師様とどっちを襲撃しても同じなのです。
(8)2006/05/13 01:17:00
村長の娘 シャーロット
初ならいうが、こんなんふつーに作戦だよ。

もっと酷いのは、村側の逆切れ、確定白になっちゃうしw;
2006/05/13 01:17:10
医師 ヴィンセント
オードリーは悪くない。

とりあえず準備するのはハリセンなんかじゃすまない気がするぞ!(#゚Д゚)
2006/05/13 01:17:19
流れ者 ギルバート
>ルーサー
OK!OK! もうコミットでいい! 吊ってくれ!
2006/05/13 01:17:41
お嬢様 ヘンリエッタは、遠い目をしている。
2006/05/13 01:18:10
医師 ヴィンセント
前言撤回。
>シャロ
まじっすか?私が未熟でございました。はい。orz
2006/05/13 01:18:45
村長の娘 シャーロット
オイラがやらかしたことあるのが、占い師で狂人COだったなwもうかれかこれ、1年以上前の話だがw
2006/05/13 01:18:48
未亡人 オードリー
上。コミットして。(笑)
ウェンディはナサに吊り委任。(笑)

あとはランダムの神様お願いで終了希望!(笑)
2006/05/13 01:19:15
学生 メイ
今日あれほど悩み続けたのはなんだったんだろ・・・6時間以上議事録読んでたのにorz
2006/05/13 01:19:20
双子 ウェンディは、牧師 ルーサー聞くまでも無いのです。
2006/05/13 01:19:33
未亡人 オードリー
そして今言う。
つ【再戦希望】
2006/05/13 01:20:30
牧師 ルーサー
うむ。私が食べられてギルが生きていれば、ギルが狼であるケースは「村2:狼2」であり得ない。
よってギルが生きていても、ギル真は確定だったわけだ。
(9)2006/05/13 01:20:35
流れ者 ギルバート
しかし、本気でウェンディもエッタも可哀想に。

…次に可哀想なのは残されたルーサーだが。
2006/05/13 01:20:36
村長の娘 シャーロット
>メイ

だから面白いんだよぉ。ま、狼側も察してやれ、初でLWなんてありえない心境か、もうやけくそのどっちかしかありえんw
2006/05/13 01:20:47
双子 ウェンディ
思えばメイお姉さんの
「もし、お互いに人だったら、墓下で慰めあいましょ。そしてナサは袋叩きです。」
で嫌な予感はしてたのです。
(10)2006/05/13 01:21:24
流れ者 ギルバート
[...はメイの頭を撫でた]
お疲れ。まあ休め。墓下は気楽だ。

あ、メイの判定出そうか?(笑)
2006/05/13 01:21:27
お嬢様 ヘンリエッタは、キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
2006/05/13 01:21:35
学生 ラッセル
>メイ
その気持ちは良く分かるよ!
僕は君は狼じゃないと信じてたさ!
大丈夫!後は祈るだけだ!






ナサ吊れ。
2006/05/13 01:21:39
お嬢様 ヘンリエッタは、やってみたかっただけのようだ。
2006/05/13 01:21:53
未亡人 オードリー
ウェンディじゃないわ。エッタ。
2006/05/13 01:22:21
村長の娘 シャーロット
しかし、ナサなら、ギル喰いは相当いい手、狂人がいい位置にいる。

これが潜伏狂人ならなおさらだな・・・。
2006/05/13 01:22:24
牧師 ルーサーは、ナサニエルの発言を見直してくる。
2006/05/13 01:22:29
流れ者 ギルバート
>エッタ

お前絶対狼誰だが今だに分かって無いだろう(笑)
ナサニエルに投票とかしとけ。な?
2006/05/13 01:23:04
村長の娘 シャーロット
オードリ、ヘンリちゃんは別にナサ委任じゃなくても、確定白のルーサーに投票すればエエ訳でw
2006/05/13 01:23:33
学生 ラッセル
>>7
ウェンディ!君の気持ちは激しいくらい良く分かる!!
僕も泣きたい気分だ!!!!!(泣)
2006/05/13 01:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
でもナサさん夜勤だからこのままコミット終了はないんだろうな〜
2006/05/13 01:23:46
医師 ヴィンセント
オードリーに聞くが、ナサが忙しいのは本当なのか?
2006/05/13 01:24:04
村長の娘 シャーロット
いや、ギルヘンリちゃんは別にナサに投票しなくても、ルーサーに以下略。
2006/05/13 01:24:23
未亡人 オードリー
>シャル
ぶっちゃける。
ナサがルーサーに投票すると思う!?(笑)
2006/05/13 01:24:32
学生 ラッセル
>オード
思わないさ!(キラリ☆)
2006/05/13 01:25:04
双子 ウェンディ
…ウェンディもそうするのです。

エッタちゃんは遊んでるといいのです。
(11)2006/05/13 01:25:04
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにルービックキューブを渡すと議事録を読み始めた。
2006/05/13 01:25:31
村長の娘 シャーロット
>オードリー
んにゃ、最後の手を考えると、しそうな気がする。
だって、ギル噛んだの、超好手だもん。これ。
2006/05/13 01:25:43
未亡人 オードリー
>ヴィンス
忙しいのはホントよ。
それは間違いないと思う。
あとあたしがさんざんいっているナサ初心者もほぼ間違いないわ。
2006/05/13 01:25:53
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん放置かっ
2006/05/13 01:26:08
学生 メイ
ラッセルー疑ってごめんだよぅ・・・キーホルダーくれる人に悪者はいないよねー私がバカだった。。。
ナサとは・・・初回からとてもいい勉強になってしまった(笑)

上の状況がもうわからなくなってきた・・・・ちょっと気分転換に墓ログでも見てきますー。
2006/05/13 01:26:55
流れ者 ギルバート
確かにルーサーに入れりゃいいだけだな。

>ロッテ
ルーサーと俺だったら、ルーサーを残した方がいいと思うのか?
2006/05/13 01:26:58
村長の娘 シャーロット
んー、まぁ、初心者だとしてもやることは分かってると思うがなー、少なからずとも、ヘンリちゃんは、そうすると思うが。
2006/05/13 01:27:11
未亡人 オードリー
そりゃ、この状況でエッタは放置確定でしょ。
うわ〜。謝ろう〜〜〜。
2006/05/13 01:27:17
村長の娘 シャーロット
だって、ヘンリちゃんに狼の疑いがいくでしょうが。
2006/05/13 01:28:04
流れ者 ギルバート
あ、そうか。GJがおこる可能性があるな。ルーサー食いだと。
2006/05/13 01:28:06
村長の娘 シャーロット
確定白は一人で十分、一番かわいそうだがな。


ま、なさがそこまで考えて襲撃したかどうかは不明だが。
2006/05/13 01:28:58
村長の娘 シャーロット
ココまで着たらGJは、考えんが・・・w
2006/05/13 01:29:29
医師 ヴィンセント
てかナサ、出て来い。
2006/05/13 01:30:31
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットは無理そうだね〜
携帯でのぞいてくれればいけるかもしれないけど??
2006/05/13 01:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[ルービックキューブを受け取ってかちゃかちゃ]

一気に脱力してしまいましたの……。
……ルービックキューブさっぱりわかりませんわ。
むむむ。

[かえってごちゃごちゃにしてる]
(12)2006/05/13 01:32:12
村長の娘 シャーロット
ウィンセントさん


オイちゃんもその台詞痛いから連呼しないでねw
2006/05/13 01:32:32
流れ者 ギルバート
[過去墓ログ読み中]

オードリー!俺のどこが狂人っぽく見えたんだ!(笑)

>ロッテ
いや、俺ならGJされない方選ぶが。ウェンディ狩人の可能性もゼロじゃないし。
2006/05/13 01:32:36
双子 ウェンディ
佯狂…?
というか初心者騙りというか…
まさか素…?

…精神衛生上深く考えたくないのです。
(13)2006/05/13 01:34:19
未亡人 オードリー
>ギル
エッタが上手すぎたのよ!(笑)
必然的に残ったあんたが狂人にしかならないでしょうが!あたし視点で!(笑)
2006/05/13 01:34:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私もウェンディちゃん守護かも?って思ってたよー
なんか十字軍とかなんちゃらってGJ出たときのRPの伏線!?とか思ったり
2006/05/13 01:34:54
双子 ウェンディは、キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
2006/05/13 01:35:32
村長の娘 シャーロット
まぁー、そこまでいうなら、そうしとくかw

事の真相は本人・・・・、考えてるかなぁ・・・。

ま、いいか。
2006/05/13 01:35:59
双子 ウェンディ
ヽ(゚ロ゚ヽ)ヒィィィィ●~*ヒィィィィ(ノ゚ロ゚)ノ
2006/05/13 01:36:25
医師 ヴィンセント
>>13
ウェンディ気の毒だな、マジで。
でも初心者騙りじゃなくて初心者だ。オードリーの言うとおりならば。
2006/05/13 01:37:05
学生 ラッセル
アイドル ラッセルは、キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
2006/05/13 01:37:36
牧師 ルーサー
2日目に能力者ローラーを仄めかしていたあたり、やはり・・・「植木等騙り」だろうな。
(14)2006/05/13 01:37:45
学生 ラッセル
オードすら騙しているのかもしれないよ!
ナサのことだ!十分ありえると思うな!(キラリ☆)
2006/05/13 01:38:33
双子 ウェンディは、(´ρ`)
2006/05/13 01:38:39
医師 ヴィンセント
「植木等騙り」ってなんですか?
2006/05/13 01:38:51
お嬢様 ヘンリエッタは、なんだかとってもやるせない。
2006/05/13 01:39:10
未亡人 オードリー
>ヴィンス
CNってなんですかって質問してきた狼が初心者騙りだとはあたしも思いたくないのでそうしてください。
2006/05/13 01:39:14
流れ者 ギルバート
>オードリー
ひでぇや!(笑)
こんなに真面目な俺が狂人の筈がないだろう。狂人などしたこともないし、したくもない!
赤ログ多いか? 赤読むのがエピの楽しみなんだが。


>ロッテ
いや、どうでもいい話だよな。すまん。
2006/05/13 01:39:29
酒場の看板娘 ローズマリー
冒険家ナサニエルの人気に嫉妬
2006/05/13 01:39:48
流れ者 ギルバート
植木屋さんのような扱いって、そういや結局どういう意味なんだ…?
2006/05/13 01:40:30
医師 ヴィンセント
>ラッセル
恐ろしい...教育に悪い。大人ってこえー
と、年代を晒してみる。
2006/05/13 01:40:31
お嬢様 ヘンリエッタは、景気づけにキラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
2006/05/13 01:40:33
村長の娘 シャーロット
経験した村では、まだいいほうだよw

討論で勝ったほうが楽しいんだがなw
2006/05/13 01:40:40
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにナサニエルを吊るようそそのかした。
2006/05/13 01:40:45
双子 ウェンディは、キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
2006/05/13 01:40:57
牧師 ルーサー
ちなみに昨日ヘンリエッタは誰がLWだと見ていた?
(15)2006/05/13 01:41:05
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにわんこのぬいぐるみを買ってあげた(わいろ)。
2006/05/13 01:41:29
医師 ヴィンセント
>オードリー
wwww
2006/05/13 01:41:50
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに大司教の地位を約束した。
2006/05/13 01:42:13
未亡人 オードリー
>ギル
植木屋さんじゃない。
植木等(うえきひとし)(笑)
クレイジーキャッツのリーダーでお笑い芸人さんよ。

>シャル
討論で勝ったほうが楽しいには同意。
2006/05/13 01:42:19
お嬢様 ヘンリエッタ
[わんこを2匹もふもふ]

>>15
……ウェンディ様かなと思ってましたの。

ローズマリー様がわたくしかメイ様を吊ってって言ったから。
メイ様狼はないだろうと思ってましたの。
(16)2006/05/13 01:42:57
お尋ね者 クインジー
●●は××にひどいことをしたよね(ry
2006/05/13 01:43:05
双子 ウェンディ
じゃあウェンディがラストウルフだと信じて
ナサお兄さんを吊るのです。
(17)2006/05/13 01:43:58
村長の娘 シャーロット
馬鹿ルーサー!!!狂人にそんなのいっても、自分ですっていうわ!!!w
2006/05/13 01:44:54
村長の娘 シャーロット
ヘンリ!答えるな!!w
2006/05/13 01:45:35
学生 ラッセル
>>17
良し!その調子だ!ウェンディ!www

エッタもナサを吊ろうぜ!もれなく○わ○のキーホルダーもついてくるよ!
2006/05/13 01:45:55
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディをじっと見て考えている。むむぅ。
2006/05/13 01:46:20
未亡人 オードリー
ちょっと思った。(笑)
エッタも勝負投げたなぁ。(笑)
2006/05/13 01:46:33
医師 ヴィンセント
エッタww
2006/05/13 01:47:25
流れ者 ギルバート
>オードリー
ああ、なるほど!なんのことだか分からなかったがスルーした。

エッタ大人気(笑)
2006/05/13 01:47:31
未亡人 オードリー
>シャル
シャルー。お互いに暇な時に再戦しようよ〜。
あんたとやるの面白そうだわ〜。
ね〜ね〜。どう?
2006/05/13 01:48:06
医師 ヴィンセント
狼のリーダーはオードリーさんだったんですよね?
2006/05/13 01:48:12
学生 ラッセル
そうか!今気付いた!!この村には狼なんていなかったんだよ!!!
みんなおおげさだなー。
2006/05/13 01:48:43
流れ者 ギルバート
エッタ!
狂人COを素でしている!(笑)


これで狼なら脱帽だ。いや、狂人だと知っているけど。
2006/05/13 01:48:45
未亡人 オードリー
いなかった。(爆死)<リーダー
強いて言うなら、ローズ?
2006/05/13 01:49:31
酒場の看板娘 ローズマリー
いぁ、話し合いしてないですからっ
赤ログは私のありあまる独り言ptとして使われてました
2006/05/13 01:50:24
村長の娘 シャーロット
二日更新なら可能だな、一日はちとヤバイナw
2006/05/13 01:50:53
医師 ヴィンセント
ローズ初狼じゃなかったんですか?w
よかった、オードリーさんがナサに指示したのかと思っちゃいましたよwああいう発言。
2006/05/13 01:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
狼はアーヴァインだったんだよ、みんなおおげさだなぁ
2006/05/13 01:51:25
お嬢様 ヘンリエッタは、わんこのぬいぐるみの耳をひっぱった。ぎゅー。
2006/05/13 01:51:34
未亡人 オードリー
おげおげ。あたしも48h村のほうがいい。
ログが爆裂な量になるけど。(笑)
2006/05/13 01:51:48
村長の娘 シャーロット
ちょ、赤ログ読みてぇw
2006/05/13 01:51:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー様こんなわたくしに質問くださるし、
ウェンディ様はルービックキューブを下さるし、
やさしいのですわ……(ほろ)
2006/05/13 01:52:38
学生 ラッセル
>ローズ
アーヴァインか!
なるほど、それなら納得いくな!
そもそも僕たちが集められたのが間違いだったんだね!www
2006/05/13 01:54:14
双子 ウェンディ
…とりあえず寝るのです。
なんにせよ最終日なのです。
ナサお兄さんに投票して牧師様に時計を預けて寝るのです。

おやすみなさいなのです。
(18)2006/05/13 01:54:27
お尋ね者 クインジー
こういう経験を通じて
天然系や初心者に厳しく当たる人が増えていく
のかな?

作戦としては正しいよ
変に抑制するより全開の方がばれにくいから。
2006/05/13 01:54:28
村長の娘 シャーロット
初日で共食いかよw
2006/05/13 01:54:39
未亡人 オードリー
今あたし3ptあるから、通算参加回数かパスワードロックかけられるし、やろうや。(笑)<再戦
2006/05/13 01:54:56
医師 ヴィンセント
>ローズ
話し合い殆ど無し!?
そこから既に考察崩壊。。>>2:96
2006/05/13 01:55:19
村長の娘 シャーロット
そう作戦としては正しいし、誰しもああいう経験はある、中の人の都合もあるし・・・。

中の人がs以下略
2006/05/13 01:55:59
双子 ウェンディは、バル神への祈りを口の中で呟きながら*帰っていった*
2006/05/13 01:56:24
双子 ウェンディ
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
2006/05/13 01:56:42
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
表考察もがんばってみて!って言ったし、ナサさんの数々の考察はわざとじゃなくって、彼なりにがんばった考察なんだと思うっ
2006/05/13 01:57:00
お尋ね者 クインジー
>>5 牧師 ルーサー
議題。エッタは遊んでてくれ。

まとめ役が狂人に遊んでてくれと
言うのはじめてみました。すごく和んでよかった。
2006/05/13 01:57:09
医師 ヴィンセント
あ、ウェンディ帰っちゃった。
2006/05/13 01:57:14
牧師 ルーサーは、*気絶した*。
2006/05/13 01:57:19
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/13 01:57:57
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2006/05/13 01:58:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーちゃん1週間も確白で村を引っ張ってくれてありがとう。結果は納得いかないかもしれないけど、怒らないでね♪
2006/05/13 01:59:11
村長の娘 シャーロット
最初は分からないって、これ、LWにされた日にゃ、逃げ出すって。

最近は、過去村ログを見ないで参戦する人多いからな、雰囲気がつかめない人も意外と多い。

そして、狼はやりたくない、熟練者が多くなると、占い師や、狼に、初心者が回ることがあるわけだ。

初心者は怖いよ、恐ろしく白い状況でも、吊ろうとしたりするからなw
2006/05/13 01:59:13
医師 ヴィンセント
>ローズ
そう、あの考察がより初心者村人っぽかった。
と、初心者村人が言ってみる。
2006/05/13 01:59:22
学生 メイ
上はもうみんなもうふっきれてますね(笑)
ナサがいないのが、なんともやるせない。
次来た時は何て言ってくれるんだろ。
「あれ、こうなりましたか。おかしいなぁ。じゃあもしかしてルーサーさんが狼ですか?」とか?

>オードリー
もし再戦するとしたら、ナサはきっと取り合いね。
初日は植木等15COかな(笑)

エッタも自分の役割なんて考えずに、人として見たい結果をみようよ!!(笑)
2006/05/13 02:00:48
村長の娘 シャーロット
私が一番体験した村で崩壊した村

狼が確定白


中の人ばれたか?(汗
2006/05/13 02:01:00
未亡人 オードリー
>シャル
最近初心者警報なってるっぽいわね〜。
なんかTVで紹介されちゃったせいか、よくわかってないで来ちゃう人多いらしいわよ。
2006/05/13 02:01:58
村長の娘 シャーロット
よ、メイ君、君は程よい黒さだったよ。
2006/05/13 02:02:06
学生 ラッセル
そりゃ気絶するわな・・・。
ルーサー君は何も間違ってないさ!!
良く分からないからといって放っておいた僕たちのせいだね。
もっと、ウェンディ、メイを信じればよかったよ。
また一つ勉強になった!しかも、僕は楽しかったよ!
確かにまたやりたいね!オード!!
2006/05/13 02:02:32
医師 ヴィンセント
>シャロ
真占い師がCOしなかったんですか?
2006/05/13 02:02:50
村長の娘 シャーロット
TV?!

マジカ、

つぎは文庫本か?w

伝説の村ninnjinA77村辺り希望だが?w
2006/05/13 02:03:04
未亡人 オードリー
>メイ
下はもっと吹っ切れてるわよ。(笑)

そんなCOいやだ。(笑)<植木等
それは泣く。(笑)
2006/05/13 02:03:30
医師 ヴィンセント
え?これテレビでやってたんですか?
2006/05/13 02:03:39
酒場の看板娘 ローズマリー
初日のダニーの直感は間違っていなかったってことで!
2006/05/13 02:03:42
お嬢様 ヘンリエッタは、*キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン*
2006/05/13 02:03:54
村長の娘 シャーロット
もっと酷い
狼が占い食らって、占い師候補(真狂狼)から、全白だしw
翌日真占い師襲撃。

真占い師が嘘ついてたってことw
2006/05/13 02:04:18
流れ者 ギルバート
>ロッテ
おお、あの村か。ステラ確白になったやつだろ。
お疲れ。

ログ読んで驚いた。
2006/05/13 02:04:44
学生 メイ
>シャロさん
でも、最後に白くなれなかったし。。
自分で調節して程よい黒さならいいんだけどね・・・。
2006/05/13 02:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇ・・・ひどいそれ
2006/05/13 02:05:14
医師 ヴィンセント
>シャロ
真が嘘!?そんな作戦とかってあるんですか?それとも悪戯?
2006/05/13 02:05:36
村長の娘 シャーロット
ルーサーとは再戦間違いないんだが、ギルもか・・・。

すまん、オイラは狼側だったよその時・・・。
2006/05/13 02:05:47
流れ者 ギルバート
宣伝されたのはラジオじゃなかったか?

テレビでは、確か嘘つきがどーのという番組があったが、ソレと兼ね会ってこっちに人が流れてくるかもって話は聞いたな。
2006/05/13 02:05:54
お尋ね者 クインジー
冒険家 ナサニエル
ダニエルさん
僕が村人だったら、
明日は疑っているクインジーさんを
占ってください
(422)2006/05/08 00:24:00

死神のように冷酷に容赦なく
悪魔のように嘲笑うように
潰しにかかればよかったのかな

違和感はあったので 

直感は誤らない 誤るのは判断である
2006/05/13 02:06:37
未亡人 オードリー
ラジオだっけ?
あたしはテレビって聞いてた。

まぁ、どっちにしろ紹介すんなよ。こんなゲームと思った。(笑)
2006/05/13 02:07:06
村長の娘 シャーロット
さぁ、悪戯かどうかは本人に聞かないとわかんないけど、本結後占い師候補のその人が来てなくて、そのまま日が過ぎて・・・。以下略。
2006/05/13 02:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜、「うそつきチーター」みたいなやつだねっ
2006/05/13 02:07:30
流れ者 ギルバート
>ロッテ
いやいやいや、俺はあの村に知り合いがいたから読んでいただけ。
多分この村には再戦いなそうだ。まだ3戦目だし。再戦いたら嬉しいけど。
2006/05/13 02:07:46
医師 ヴィンセント
俺は「推理ゲーム」検索で流れ着きました。メディアで取り上げてたんだ。これ。全く知らんかった。
2006/05/13 02:08:20
村長の娘 シャーロット
ウソツキ番組は、チーターのことだろうなぁ。

システムがかなりソックリ、ロンブー二人が司会してるよ。

後はぐグレ
2006/05/13 02:08:26
流れ者 ギルバート
>マリー
そうそう!それ!チーター!
それが人気でたら「こんなのあるよ」って話が出て、そして初参加者が大量に…。とかな。(笑)
2006/05/13 02:09:38
村長の娘 シャーロット
>ギル
そうか、まぁ、50戦近くすると、色々あったからな、年越しも狼やってたしw
2006/05/13 02:10:28
医師 ヴィンセント
チーターは見てます。やっぱりこれと関係あったんですね!
チーターの前に「ファントム」とかいう似た番組やってたな。一日限りの。何年か前のエイプリルフールに。
2006/05/13 02:11:43
村長の娘 シャーロット
ああ、伝説の77村の過去ログだ、是非時間があれば見てくれ、途中空気が変わるぞw

しかしちと長いし、この形式じゃないからチョット違和感あるかもしれんが、読んでおいて損はない

ttp://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=77

無論、村側から読むことをお勧めします。
2006/05/13 02:12:57
学生 ラッセル
メイ・・・、話についていけない僕達は隅っこであやとりでもしてるか・・・?
2006/05/13 02:13:38
医師 ヴィンセント
>シャロ
ありがとう。読んでくる
2006/05/13 02:14:13
学生 メイ
うん、表ではかなわなかったコンビでも結成しましょ・・・。
2006/05/13 02:14:43
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセント
来るのか!?今から!?・・・。寝不足で死ぬぞ。

>ラッセル
いあ、すまん、てっきり寝てると思ってナ・・・。
2006/05/13 02:15:56
学生 ラッセル
良し!メイ!そんな君に朗報だ!
チワ○のストラップの正体が知りたがってたよね!
それを今教えて進ぜよう!
覚悟するがいい!!
2006/05/13 02:16:37
村長の娘 シャーロット
チワワでしょ?
2006/05/13 02:16:56
村長の娘 シャーロット
ンじゃ、寝るぞ、はよ寝ろよ。
2006/05/13 02:17:31
学生 メイ
・・・・どきどき。

実際、何て返そうか悩んでググったりしてた(笑)
2006/05/13 02:18:46
学生 ラッセル
チワワ?
そんな単純な答えで世界が狙えるかー!!!!
聞いて驚け!!!!

千綿だー!!!!!!!!!!!!!!!
2006/05/13 02:22:41
流れ者 ギルバート
>ロッテ
お休み。また50戦超えの人と出会った…。
前村も50戦超えの人がいたよ。

>ラッセル・メイ
すまん。つーか二人は何で審問知ったんだ?
2006/05/13 02:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
千綿でぐぐったら千綿ヒデノリが出てきたのです
2006/05/13 02:26:19
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロさんおやすみーー
2006/05/13 02:26:56
学生 ラッセル
>ロリバート
僕か!?
僕は連れの紹介だよ!
人狼にはまってる友達がいて知ったんだ!
村の話を見てると凄く面白くてつい我慢できなくなって入っちゃったと言うわけさ!(キラリ☆)
2006/05/13 02:27:08
医師 ヴィンセント
>シャロ
途中で気づいた。明日ゆっくり読むよ。おやすみ〜
2006/05/13 02:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
千綿ヒデノリってだれ!?
2006/05/13 02:27:30
学生 メイ
・・・・くっ。あなたには負けたわ。さすがはちくわアイドルね!
2006/05/13 02:28:36
医師 ヴィンセント
>ローズ
歌手みたいですね。知らないけど。
2006/05/13 02:29:23
学生 メイ
>ギルさん
私も、ラッセルと同じ・・・ってか被ってる(笑)

[...は案外コンビとしてやっていける気がした]
2006/05/13 02:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ちくわの人気に嫉妬
2006/05/13 02:29:51
学生 メイ
>ギルさん
もしやギルさんは1269村にいらしたのですか!なんか「カブリーズ」とかの単語見たことあったのでもしやと思っていたんです。私あの村をリアルタイムで読んで、それで今回参加しました!!

・・・うーん、誰をやってたんだろ?それはわかんなかった。。
2006/05/13 02:32:31
流れ者 ギルバート
>ラッセル・メイ
理由も一緒か。そりゃあいいコンビになれるよ。
[...は二人を祝福した]


よし、墓ログ読めた。
久し振りにに考察しなくてすんだな。

今日はこのまま寝るよ。お休み。
2006/05/13 02:33:08
医師 ヴィンセント
俺も、ナサへの怒りに悶えながら眠りにつくとするよ。
おやすみ〜
2006/05/13 02:33:48
流れ者 ギルバート
>メイ
おおお!前々回の村だ。いたいた。俺の初参加村。
誰だと思う?ちなみにカブリーズではない(笑)
2006/05/13 02:34:29
酒場の看板娘 ローズマリー
はーいおつかれさま〜
私もそろそろ寝ますっ
みなさんまた明日><ノ
2006/05/13 02:35:12
学生 ラッセル
僕はメイにやられたと思ってるよ!
初めのネタふりでちわわと思ってくれると信じてたさ!
で、それちくわだよ!はっはっはっはっはっはっは!!
ってやろうとおもったらメイにいきなりチクワと言われてうろたえたさ!
独り言にも書いたぐらいだ!!
2006/05/13 02:35:19
流れ者 ギルバート
まあ、どっちにしろエピになれば分かるけどな。
つーか、その時聞いたが、ランダムだと狼有利らしいので、ちと心配。

ログ読んでくれていた人と出会うのは何か嬉しいな。
2006/05/13 02:36:35
学生 ラッセル
お休み!ローズ!ロリバート!ヴィン!
チクワを抱いて寝るとチクワ効果で皆の注目度もアップさ!!!
2006/05/13 02:36:47
学生 メイ
>ギルさん
うーん・・・・エッタちゃんでした?
2006/05/13 02:39:08
流れ者 ギルバート
σ(・ω・*)


メイおめでとう、当たりだ。じゃ、お休み。
また明日な。
2006/05/13 02:41:12
学生 メイ
>ラッセル
やった!!後で独り言をしっかり読ませてもらうわ☆
・・・にしても私が輝いてたのはそこの考察だけね(笑)

>寝る皆様
おやすみなさい!また明日来てどうなってるか楽しいだわ(笑)
2006/05/13 02:42:26
学生 ラッセル
そんなことないよ!
メイは初心者っぽく見えなかったから皆からすれば逆に黒く見えただけだと思うよ!
僕もメイは考察が鋭そうだと思ってたしね!!
それに、今回は相手が悪すぎたと思おう!
流石にナサ狼は無理だ!wwww
2006/05/13 02:46:06
学生 メイ
>ギルさん
わーやったー♪・・・なんだか、ちくわといいギルさんの過去暴きといい、村が負けたとしても、なんだか裏に来て心はとても晴れやかです(笑)

>ラッセル
フォローありがとう☆考察ほとんどフィーリングだったけど(笑)ラッセルは色んなとこに気づけてすごいと思ってた・・・・てかナサ狼でログ読み返すとノンストップ大爆笑なんだけど(笑)
2006/05/13 02:49:29
学生 ラッセル
いや、まだナサ狼だと決まったわけじゃないさ!
誰かが嘘ついてるのかもしれない!
ローリー辺りが間違えてルーサー狼を人間と言ってしまったのかもしれない!w
いや、むしろそれしか考えられない!!
ナサ狼だとするとログは面白すぎだ・・・、本気でwwww

ある意味伝説になるな・・・。
2006/05/13 02:54:57
学生 メイ
私たち伝説の作られる瞬間に遭遇したのね!

ところで、ずっとつっこみたくてつっこまずにいたことが。ナサの襲撃考察なぜ「昨日の襲撃の理由」ではなく「次の襲撃の予想」なのかな、ってずっと思ってた。


・・・今思えば、あれがナサが狼視点に立ってた決定打ね(笑)
2006/05/13 02:58:07
学生 ラッセル
そんなのあったのか!?
全く気付かなかったさ・・・。
そこに気付いてれば疑うことも出来たかもしれないね・・・。
そりゃ、予想も出来るわ。
だって狼ですから!残念!
ナサニエル狼視点!切り!(ふるっ
2006/05/13 03:03:03
学生 メイ
[...は多少痛いところはスルーしてみた]

うん、メモ見ると一人だけ浮いてるよ。さすがに途中で気づくかと思ったけど。ちなみに、昨日はナサのメモによると「ルーサー>ギル」だったから、裏をかいてギルさん襲撃のようです(笑)

あははは・・・・ははは・・・・はぁ。。。

もう夜も遅いし、今日は寝ましょうか。明日だってバル村の真のアイドルが颯爽と来て期待にこたえてくれるはずだから(笑)
2006/05/13 03:09:26
学生 ラッセル
芸人にスルーが一番答えるよ!www
そうだね!
明日は アイドル ナサニエルの独壇場だ!
その現場を見ないといけないね!!

それじゃあお休み!!また明日だ!!!
2006/05/13 03:15:59
冒険家 ナサニエル
なるほどね・・・・

そうか・・・

そういうことだったんだ
意味がようやく解った。
どうも変だなーと思ってたんだよね。
(19)2006/05/13 09:13:26
冒険家 ナサニエル
どうしよう・・・

ルーサーさんいますか?
大事な話があるんですよ!

ねてるのかな?
(20)2006/05/13 09:15:49
冒険家 ナサニエル
いいやご飯食べてきます

一応
10時までルーサーさんが来るのを待ちます。
(21)2006/05/13 09:17:36
流れ者 ギルバート
おはよう。
上は動きが全くないな。注目所はナサニエルの第一声だ。(笑)


今日は忙しいので多分鳩からのぞくだけになるだろうが、またな。

勝てるといいがなぁ…。
2006/05/13 09:24:13
流れ者 ギルバート
っていたーーー!!(笑)
2006/05/13 09:24:32
流れ者 ギルバート
大事な話って何だろう。

[...は墓下で聞き耳を立てている]
2006/05/13 09:25:59
冒険家 ナサニエル
まあ
もうずばり言ってもいいですけどね
(22)2006/05/13 09:36:09
学生 メイ
ぐーぐーぐー

…はっ!!ナサ様のショータイムが始まっている!!
ついにナサ様一世一代の大演説が聞けるのかしらー(笑)
2006/05/13 09:37:22
牧師 ルーサー
はと
ナサニエル、話を聞かせてくれ。
(23)2006/05/13 09:37:56
牧師 ルーサーが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
どうも
ルーサーさん誰が狼だと思いますか?

僕は今日の結果でようやくわかりました。
(24)2006/05/13 09:41:54
牧師 ルーサー
私にはまだわからんよ。
君はどう考える?
(25)2006/05/13 09:43:37
冒険家 ナサニエル
狼はヘンリエッタさんだ。

狂人はもう死んでいるなあ。

狼軍団の3人の二人はローズマリーさんと、
オードリーさんで確かに間違いはないです。

で・・・残りはヘンリエッタさんだ。

なんかヘンリエッタさんの狂人はおかしいなあと思っていたら、そういうことだったんだ。
(26)2006/05/13 09:46:30
冒険家 ナサニエル
たぶん狂人は
初心者みたいなもので、
偽COなどの役割がいまいちよくわからないか
あえてそうしたに違いない。
「3COだとややこしくなる」みたいなことを思ったんだろう。
ローラーされるなどの危険があるからだろう。
(27)2006/05/13 09:49:45
牧師 ルーサー
そういうんじゃないかと思ったよ
その推理過程を聞かせてもらおう
エッタ・ローズが狼なら、初日に狼が二匹同時にでてきたことになるよな
さらに狂人はどこへいったのか
それらの謎に答えてくれ
(28)2006/05/13 09:51:22
流れ者 ギルバート
へー、なるほど…ってあるかーーー!!
2006/05/13 09:53:03
冒険家 ナサニエル
ウェンディさんは只の村人だな。

昨日ウェンディさんとメイさんで迷ったけど、
僕がウェンディさんといったのは、
自分の記憶が確かなら、
僕の黙認吊り(過去全員白だった)についての意見に、反対というか
そうとも限らない見たいない割れ方をしたと思って、ウェンディさんにしたけど、
昨日は急いでいて確認できなかった。
他の人とまちがえていたらごめんなさい。

後で確かめます。
(29)2006/05/13 09:54:38
牧師 ルーサー
ではその狂人は誰だ?
あえて潜伏するくらいならかなりの力量をもっていそうだが。
初心者狂人にしても見当たらんかったしな。
(30)2006/05/13 09:55:56
学生 メイ
ナサ慧眼!!・・・すぎて理解できない。。
2006/05/13 09:56:40
冒険家 ナサニエル
狼の3人は庇い合うと、芋づる式に吊られるから、
3人とも別の立場として、それぞれ発言していたに違いない。

ローズさんを白と言ったのは、自分を狂人らしくみせるためだと思います。
二人で相談した結果だと思います。
どちらかが残れば良いはずです。
(31)2006/05/13 09:58:44
学生 メイ
・・・・牧師さん、真が嘘ついてなければそれはない(よね?)って事はあえて言わずに、ナサ狼のボロ出しをさそってるのね・・・牧師さんの頑張りに泣けてくるわ・・・(笑)
2006/05/13 10:01:23
冒険家 ナサニエル
はっきりわからないですけど、クインジーさんあたりかもしれません。

ま・・これはでもわからない

ねらったか、初心者(狂人が初心者)タイプだったんじゃないだろうか?
(32)2006/05/13 10:01:26
牧師 ルーサー
エッタ狂人はおかしいなあ、というのはどういう理屈だろうか?
(33)2006/05/13 10:01:52
冒険家 ナサニエル
昨日の時点で、僕はヘンリエッタさんだけが
もしかして狼なのかもと思っていました。
それは何故かと言うと僕のことを白じゃないかと
庇っていたからです。
(34)2006/05/13 10:03:42
牧師 ルーサー
狂人の潜伏しよういう意思と狼の2COがぴったり合ったということか?
考えにくいが。
(35)2006/05/13 10:04:50
流れ者 ギルバート
ああ、泣けるな…。

ルーサー頑張れ。超頑張れ。
2006/05/13 10:05:58
冒険家 ナサニエル
狂人なら自分が勝利するためには
狼に吊られては困ります。

だから庇うとしたら、狼っぽい人を庇うのではないでしょうか?
まあ僕のことを狼だとおもって庇っていたなら解りますが、
僕は狼扱いされていなかったので、そうはしなかったはずです。
(36)2006/05/13 10:07:09
流れ者 ギルバート
潜伏狂人か…。

マリー狼確定、その上でエッタの白黒は一応分かっていない。
これでラッセルやクインジーやヴィンセントあたりが実は狂人で。えーとその。
よく分からないけど潜伏して。


つじつまあわんわ!!(投げ)
2006/05/13 10:07:42
冒険家 ナサニエル
はっきりいってヘンリエッタさんからしてみれば、
誰が投票されて、いなくなっても良かったんだともいます。

何故かと言うとそれはヘンリエッタさんが狼だからです。

もしかしたら、3人の狼は初めに裏を掻くために
決めていたのかも知れません。
(37)2006/05/13 10:11:28
牧師 ルーサー
狼と思われていないひとをかばったのは狂人としては不自然だということか?
(38)2006/05/13 10:14:54
冒険家 ナサニエル
現に今もヘンリエッタさんは
狂人COをしていません。
狂人なら他の狼に
呼びかけるはずです。

「投票はルーサーさんにお願いしますって」
そうすれば5分5分で、ルーサーさんは吊られて、
狼は狂人を食べれば、勝ちです。
(39)2006/05/13 10:15:50
冒険家 ナサニエル
それをしないところを見ると、
ヘンリエッタさんは狼と見たほうが
話の筋が通るというものです。
(40)2006/05/13 10:17:49
牧師 ルーサー
たが狼が決めていたからといって、狂人が表にでてきたら台なしだろう。
狼がそこまで狂人をよめたのか?
エスパー?
(41)2006/05/13 10:17:53
学生 メイ
>>39
・・・・エッタちゃんも思わず素で狂人COしてるけどね(笑)
呼びかけてないのは、狂人すら考えたくない結末だからよ・・・
2006/05/13 10:17:54
流れ者 ギルバート
エスパーって!(笑)


あー、やっぱルーサーに票を集めるのか。ナサニエル。
気付いてたか。(笑)
2006/05/13 10:19:24
流れ者 ギルバート
エッタも、ウェンディ人狼であればまだ救われたろうになぁ…。


…ドンマイ。
2006/05/13 10:20:06
牧師 ルーサー
エッタが狂ならわざわざCOせずともこっそりルサに投票するだろう。
灰に狼がいるならそいつもこっそりルサに投票するだろう
確定白はひとりしかいないのだから投票先を明示する必要はない
わざわざCOして合わせてもらわずともよかろう
(42)2006/05/13 10:23:59
冒険家 ナサニエル
>>41
向こうの作戦は狂人がでてきても関係ないでしょう。
ローラーなら、一手(投票の)余裕ができます。
占うこともできなければ、どれが本当の情報かわからなくさせるのが手です。

そして潜伏狼がじわりじわりと・・・
そんなかんじだったんじゃないでほうか?

まあもっともそうかどうかはわかりませんが・・・・
何か予定(作戦)があったんじゃないですか。
(43)2006/05/13 10:24:32
未亡人 オードリー
おはよう。
よかった。ルーサーつりはわかっていたか。よかった・・・。
さ、コミットしようぜ。(笑)
2006/05/13 10:24:50
流れ者 ギルバート
おはよう、メイ(挨拶遅かった)


おはよう、オードリー。
コミットコミット!大賛成!赤ログ見たい!
2006/05/13 10:26:27
冒険家 ナサニエル
ちなみに
一昨日の気づいてることっていうのは、
狼にヒントを与えてしまうから、いうのを
ためらったんですが、
ダニエルさんが死んだ時点で、
ルーサーさんは守護者じゃないんだと解ったということです。
(44)2006/05/13 10:28:27
学生 メイ
おはよう!オード、ギル!(私も挨拶忘れてた。。)

赤ログみたいー!ってかナサワールドが見たい(笑)
あーでもあとちょっとで用事で出なきゃいけないから、みれなくなっちゃうよー(泣)夜帰ってきたらすぐ見なきゃ!!
2006/05/13 10:29:08
未亡人 オードリー
や・・・なんでそれでルーが守護じゃないってわかったのか小1時間ほど問いT(ry
2006/05/13 10:29:49
冒険家 ナサニエル
ルーサーさんが守護者なら迷わず
ダニエルさんを守っていたはずです。

まあ大したことじゃありませんが、そんなとこです。
(45)2006/05/13 10:30:33
学生 メイ
>オード
落ち着いて!きっとこれもナサなりのブラフに違いないよ!!
2006/05/13 10:31:51
冒険家 ナサニエル
ルーさーさんを今日まで生かしておいたのは、そのためでしょう。(最後の投票の標的)
(46)2006/05/13 10:32:13
流れ者 ギルバート
>オードリー
ルーサー狩人ならダニエルしか守る人いないからじゃないか?

あ、上でも言っている。
俺もそろそろ出ないと。また鳩で。ノシ
2006/05/13 10:34:05
牧師 ルーサー
なるほど。そういうことなら言わないほうがよかっただろうな
というか村人がそういう守護推理をするのもおかしな話だが

君の説明でいくと、オードリーがステルスにまわってエッタが騙りに出たことになるな。
逆のほうが狼有利だったと思うのだが。
(47)2006/05/13 10:35:41
冒険家 ナサニエル
眠くなってきた

今日はどうしましょうか?

僕は今日も夜勤なので、
できれば今日仕事いく前に決着を付けたいんですけどいいでしょうか?

僕は一応ルーサーさんに投票を委任するつもりですが、どうしましょうか?

あとできめたら返事をください。

すいません限界なのでもう寝ます。

それからウェンディさん僕の書き込みの感想あったらお願いします。
(48)2006/05/13 10:37:14
冒険家 ナサニエル
ウェンディさんも灰の要素なくはないですけど、
これはヘンリエッタさんだろう。
(49)2006/05/13 10:39:08
牧師 ルーサー
私に委任するならそうしてくれ。
私はもう少し考える。
(50)2006/05/13 10:39:29
冒険家 ナサニエル
まああくまで予想ですから、狼の本心はわかりませんよ。

パターンなども気にしたかもしれませんね

本当はヘンリエッタさんのこと、昨日の時点で言ってみようかと思ったけど、
時間が無かった・・・悔しい・・・

ではおやすみなさい。

今晩皆が集まるといいんですが、僕の発言時はいつも皆とすれちがい(笑)
(51)2006/05/13 10:42:41
冒険家 ナサニエルは、寝るために席を離れた。
2006/05/13 10:44:41
未亡人 オードリー
・・・とりあえず、ルーごめん。
2006/05/13 11:00:34
村長の娘 シャーロット
いや、これは非常に面白い展開。
2006/05/13 11:45:23
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちはっ
いちおう私も潜伏狂人の村は見たことありますよ
10人村で、狂人が占い騙りしようと思ったら占いに狼が出たのであわてて発言取り消して占2霊1になって・・・
狼2潜伏決めうちで、占襲撃の後対抗放置してたら狼勝利。みたいな
今回はエッタちゃんが狂人COっぽくはしてるけど、あれも演技?って深読みすれば通るのかも?
ナサさん狼と同じくらい意外な手として可能性もなきにしもあらず
2006/05/13 12:14:27
酒場の看板娘 ローズマリー
1368村ですね
私は参加していませんでしたが、その村に参加してた人と同村したときに、その人がやけに潜伏狂人について警戒していたので・・・
人数計算を狂わせるっていうのは意外と効果的なのかもしれないです
2006/05/13 12:17:02
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなわけでお出かけしてきますっ
帰ってくるまで更新しないでいてほしーー
それではみなさんまた夜に♪
2006/05/13 12:23:56
美術商 ヒューバート
おはよう。
流し読みだがナサニエルワールド
がさらに展開されているようだな。
もうちょっと読みこんでこよう。
2006/05/13 13:18:41
木こり ダニエル
皆、おはよう。メイ、ギルお疲れ様じゃ。
おお、こういう展開はワシは初めてじゃ〜。
2006/05/13 13:32:35
双子 ウェンディは、神殿騎士団近衛兵2人に護衛されながらやってきた。
2006/05/13 14:39:52
双子 ウェンディ
潜伏狂人の可能性が一番高いのはナサお兄さんなのです。
狼を追い詰めてしまわないよう大して人を疑ってないのです。
また考察もあまり出してないのです。
放置されて吊られないので狼も襲撃しないのです。
占い師真狼と知ってればローズお姉さん偽確信もするのです。

ただ本当に潜伏狂人なら今日ここで吊られれば狼の勝ちなのです。
(52)2006/05/13 14:40:43
学生 メイ
出先から気になってチェックしちゃった(笑)
むむ―エッタちゃん狼で誰か潜伏狂人という可能性もまだあるのかぁ…気付かず。。
そしたら、オードとローズの墓下発言までミスリードってことになるのかぁ…そしたら、ほんと脱帽だわ。。

じゃあまたあとで来るね!まだ未更新でありますよーに。
2006/05/13 14:42:58
双子 ウェンディ
いっそウェンディが狼だったらと思うのです。
エッタちゃん狼でも大いに結構なのです。

ナサお兄さんが狼でしたで負けることを考えれば
ずっと清々しいのです。
(53)2006/05/13 14:43:19
双子 ウェンディは、近衛兵と共に*去っていった*
2006/05/13 14:49:52
牧師 ルーサー
ナサニエル潜伏狂人は私も考えた。けど、どうすればいいの?ナサニエル吊りでいいのか?それともエッタ吊りが正解?
2006/05/13 15:33:17
牧師 ルーサー
>ウェン
ナサニエルの言うエッタ狼説の可能性についてどう考える?
(54)2006/05/13 15:47:34
冒険家 ナサニエル
>>52
潜伏狂人が僕?
えーなにそれ

まずいこのままじゃ負けるー
ウェンディさんが狼じゃないでしょう

昨日もメイさんかウェンディさんのどちらかで
決まりそうなときも本当にどっちか狼なのかな?
と思ったんだよ。

どうせスルーされるから言わなかったけど
変だと思ったんだよなあ
(55)2006/05/13 16:49:06
冒険家 ナサニエル
これ凄い展開だなあ。

でもここで判断間違えたら負ける
絶対ヘンリエッタさんだと思うんだよなあ。

僕の説が正しかったら、狂人はどうしてたんだろう?
ヘンリエッタさん狂ならウェンディさんが狼なんだろうけど、それはないと思うなあ。

負けたくない
(56)2006/05/13 16:57:50
冒険家 ナサニエル
【今までの反省点】
たくさんあるけど、笑

ヘンリエッタさんの処刑後の
【ローズマリー様は人間ですわ】
ってわざとらしい

この時点でよく考えたら、狼判断しなきゃおかしいじゃないか。
どう考えたって、私はオカシイこといってますっていう
アピールじゃないか。
それともギルバートさんを偽と惑わすための発言だろうか
結果的にギルバートさん本物だったけど、
でもどう考えたってギルバートさんが真だよなあ。
あのタイミング(オードリーさん黒説)は早すぎる。
(57)2006/05/13 17:14:24
冒険家 ナサニエル
【今までの反省点】

今だからいいますが(笑)

正直シャーロットさんが結社COしたのは驚いた。
自分の中で「黙認吊り」で狼はいないと思っていながらも、
疑っていました(^^;)
皆が直ぐに納得している中、
内心本当かな?とおもっていたけど、
よく考えたら、
ダニエルさんの行動(占い先)などを考慮したら、
シャーロットさんは結社確実でしたね。

自分の中で灰考察してた自分がなさけない

そりゃ「植木等さん」扱いもされるわな
(58)2006/05/13 17:36:35
冒険家 ナサニエル
ううーー誰もいないんだろうか?
何故僕が発言するときは、誰もいないんだろう?

今日は夜勤です。
できれば時間を進めて、今日の22時までに決着つけたいんですよ。

どうにか21時までに皆で集まれないしょうか?
(59)2006/05/13 17:45:52
牧師 ルーサー
はと。
所用で帰るのは20時ころかと。

>ナサニエル
エッタがローズを黒判定すると、彼女視点では狼がギル・ローズ二匹騙りに出ていることになる。
さすがにその可能性を推すのは苦しいと思ったのでは?
(60)2006/05/13 18:12:44
冒険家 ナサニエル
■1.潔白証明
白を減らしたくない故の「黙認吊り」拒否、霊ローラー作戦(これをやっておけば・・・)
そして!「植木等さん」的発言
これでどうだああああああ!

■2.相手が狼であることの証明
相手はウェンディさんではなく、
ヘンリエッタさんだ!
上記参照!
(61)2006/05/13 18:18:07
美術商 ヒューバート
>>ナサニエル
もう白でいいさ。
植木等を持ち出されたら反論の余地はない。
2006/05/13 18:20:59
牧師 ルーサー
>ナサニエル
二日目霊吊りを推していたが、あの日からローラーを始めないと全吊りが間に合わないことを知っていたのか?

また、四日目ローズを偽確定していたがローズ真ヒュー狂の可能性を考えなかったのか?
(62)2006/05/13 18:22:31
冒険家 ナサニエル
>>60
んーーそこまでは・・・
狼側の作戦はわからないけれど、
兎に角惑わすためでしょう。
(63)2006/05/13 18:24:59
冒険家 ナサニエル
>>62
無くはないですけど、
まあ僕の決め付けだったかも、
ヒューバートさんの方が、しっかり(占い先の意見が変わらない)してたから、ヒューバートさんは自分が占い師だから、誰を占ってもいいという風に見えたんですよ。

まあ今思えばきめ付けだったかも(反省)
(64)2006/05/13 18:31:31
冒険家 ナサニエル
すいません支度があるので
ちょっと離れます。

20時にたお会いしましょう。

ウェンディさんと、ヘンリエッタさんが来てくれればいいですけど
(65)2006/05/13 18:33:31
冒険家 ナサニエルは、仕事の支度のために、離脱していった。
2006/05/13 18:33:59
牧師 ルーサーは、はとが死にそうなので*かくまった。*
2006/05/13 18:42:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ルービックキューブをくるくる回している。
2006/05/13 18:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ですの。
帰宅したらきちんと顔を出しますわ。

[目を細めて足をぶらぶら]

適当に遊んで居ますわ。
土佐犬が居るからお部屋では落ち着いていられませんのー。
犬好きなんて無理ですわギルバート様……

[ほろり]
(66)2006/05/13 18:52:40
学生 メイ
ただいま。今日はナサ感謝祭ね!
・・・・ってかナサのptが21!?すごい、すごい、ナサ様ファンとしては見逃せないね♪

>ヒュービー
激しく同意。
少なくとも、植木等に負けるなら悔いはないね。
2006/05/13 19:39:19
双子 ウェンディは、前線からの報告書を読みながらやってきた。
2006/05/13 19:41:59
双子 ウェンディ
>>54 牧師様
潜伏狂人の問題が解決すれば十分あり得るのです。
エッタちゃんが狼だとして最も狂人と思われるのは
ナサお兄さんというのは既に言ったのです。
もう一人可能性がある人物が居るのです。

ユジンお兄さんなのです。
狂人が突然死すると狼に通知が行くのです。
狼は2人騙りを出しても狂人と被る心配が無いのです。

ただしこの状況で
ナサお兄さんが村人だとは思えないのです。
また、潜伏狂人だったとすると
エッタちゃん狼説など出さずに
牧師様に投票すればいいのです。
だからラストウルフはナサお兄さんだと見るのです。
(67)2006/05/13 19:51:28
双子 ウェンディ
これは個人的なウェンディの感情の問題だけど
もし狂人がユジンお兄さんだったなら
ウェンディむしろ負けても楽しい気持ちになるのです。

完全に虚を突かれたのです。
道理に拘り足元をすくわれたのです。
完敗もまた楽しいものなのです。
(68)2006/05/13 19:53:56
双子 ウェンディ
今日のウェンディちょっと感情的なのです。
レディとしてもっと優雅に振舞わないといけないのです。

理詰めで解決するのです。
議事録読み直してくるのです。
(69)2006/05/13 19:58:24
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに小さく手を振った。ルービックキューブはこちゃこちゃだ。
2006/05/13 20:02:23
双子 ウェンディ
エッタちゃんこんばんわなのです。

ルービックキューブは一定の決まった手順があるのです。
方程式のようなものなのです。
最初は色を合わせようとするよりも
法則を知ることが完成への近道なのです。
(70)2006/05/13 20:06:16
お嬢様 ヘンリエッタ
帰宅しましたわ。
今からはこちらに居られますの。

[わんこのぬいぐるみをもふもふしながら]

わたくしはまだ時間は進めておりませんわ。
(71)2006/05/13 20:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですわ、ウェンディ様。

……むむ、方程式……?
むーん、そうなのですわね。
色を合わせようとしたらもうにっちもさっちもいかないのですわーー。

頑張ってみますの。
ありがとうございますわ。
(72)2006/05/13 20:07:58
お嬢様 ヘンリエッタは、またルービックキューブと格闘し始めた。くるくる。
2006/05/13 20:08:10
双子 ウェンディ
いや、私はほとんど触ったこと無いけどねルービックキューブ。

解ける人見てたら決まった手順の繰り返しで
完成させてるみたいだったから言ってみた。
>>70で言ってることが正しいかはわからないw
2006/05/13 20:08:18
牧師 ルーサー
>ウェンディ>>67
ユージーン狂人説か。
だが、ユージーンが突然死し、通知がいくのは2日目になってからではないか?
狼が1日目のうちに幽ジーンが狂人であり、しかも突然死することを読めたとは、とてもじゃないが言えないとは思うのだがなあ。
しかも、エッタ・ローズが狼だとすると、初日2人は同時にそれぞれ占CO・霊COしていることになる。
狂人の動きを待たずに、だ。
狼としては、まず占なり霊なりに1人騙りを出して、狂人の動きを待ち、占霊どちらかが確定したら嫌だな、と思えば騙りに出る、という方針をとるのではないか。
要するに、狼であるエッタとローズが狂人の動向を探らず同時にCOするということは、狼側の動きとして不自然だと思うのだが。
(73)2006/05/13 20:20:17
双子 ウェンディ
>>73 牧師様
あ、そうだったのです。
通知は2日目だったのです。

それはそうともし狼が2COするという方針を決めたのであれば
むしろ狂人は待たずにさっさと出ると思うのです。
(74)2006/05/13 20:27:47
冒険家 ナサニエルは、どうしよう・・・発言があと21PTしかない^^;
2006/05/13 20:28:07
双子 ウェンディは、>>67の書き出しで思いついたからそのまま書いたのです。
2006/05/13 20:29:17
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/13 20:29:27
冒険家 ナサニエルは、アクションはあと21かい^^;なんで最後までこうなの
2006/05/13 20:29:55
牧師 ルーサー
>ウェン>>74
だがそうだとしてもエッタが出てオードリーが潜伏するという作戦が分からん。
オードリーよりもエッタのほうが生き残れるだろう。
(75)2006/05/13 20:31:38
双子 ウェンディ
こういうポカミスはお家芸なのです。
2006/05/13 20:31:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー様、ナサニエル様。
こんばんはですわ。
(76)2006/05/13 20:32:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ルービックキューブの一面がそろったらしく顔を綻ばせている。
2006/05/13 20:32:45
冒険家 ナサニエルは、ここはルーサーさんに全部委任するべきだろうか
2006/05/13 20:33:30
牧師 ルーサー
また、エッタが狼であるとすると、4日目にエッタが急にギルを狼視しギル吊りを推しているのは少々不自然なのではないか。
これは真霊をローラーの道連れにしようという狂人の発想だろう。
彼女が狼なら3日目までと同じくローズを狼と見ることで不自然さをなくし、信用を得て生き残るという手もあったはずだ。

以上より、私としてはエッタ狼説は薄く見ている。
うむ、私がナサニエルについて気になっているのはメイも言っていた、「2日目以降1度も吊り占いに挙げられていない」ことだ。
もし彼が村人だったなら、狼にとっては格好のSGなのではないか。それなのに1票も入っていないというのは何かおかしい。
質問も「狼の意図を問う」ような質問についてはスルーする傾向がある。
>ナサ Actが余っているならメモで発言するといい。
(77)2006/05/13 20:34:03
双子 ウェンディ
>>75 牧師様
もっともなのです。
ただ可能性としてあり得るかどうかと聞かれたので
十分あり得ると答えたのです。

合理性は低いのです。
ただし無理が通れば道理が引っ込むのです。
人間必ずしも合理的に動くとは限らないのです。
(78)2006/05/13 20:34:42
双子 ウェンディ
飴はあげたのです。
(79)2006/05/13 20:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし飴を持っておりますわ。
ナサニエル様にはひとつ飴がいったみたいですから
また必要になるぎりぎりまで持っておきますの。
必要だったら言ってくださいましね。

[イチゴ味のキャンディーをポケットから出して小瓶に入れた]
(80)2006/05/13 20:38:24
牧師 ルーサー
だがなあ、1日目、ローズが●ナサニエルに即了解していたことを考えると、ローズにとってナサは占われても構わなかった(=村人)のではないか、とも思えるんだよな。
4日目、ローズが執拗にダニエルが●ナサにしていたことを気にしていたことも何か引っ掛かるのだが、どうにも理屈が合わん。
(81)2006/05/13 20:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
……正直どっちがラストウルフかわかりませんわ。
でもランダムに持ち込むつもりなら
わたくし吊りは言い出さないと思うのですわよね。
というわけでウェンディ様ラストウルフで追従してみようと思いますわ。
2006/05/13 20:45:16
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、

……間違ってたらごめんなさいですわ……
2006/05/13 20:45:41
流れ者 ギルバート
ただいま!
意外と早く戻って来れた。

上は…やはり混沌としているな…。
2006/05/13 20:46:46
冒険家 ナサニエルは、だから別に占われてもよかったですよ。真っ先に食われたろうけど
2006/05/13 20:47:14
牧師 ルーサーは、>ナサ>>6:43「あること」とは?
2006/05/13 20:50:15
双子 ウェンディ
即了解はそれほど不思議でもないのです。
自分の役職がなんであろうと
とりあえず仮決定は出たら了解と言う人は多いのです。
ウェンディもそういうタイプなのです。
(82)2006/05/13 20:50:50
双子 ウェンディ
ついでにCOしておくのです。
ウェンディ元々ガチ推理するタイプじゃないのです。

パターン分けしてそこから印象と勘で方針を決めて
負けない戦い方を選んでいくタイプなのです。

今回たまにはと思ってガチ推理してみたのです。
結構楽しかったのです。
(83)2006/05/13 20:55:10
流れ者 ギルバート
ルーサーが揺れている。


…俺も上にいたら、多分揺れたな…。怖。
2006/05/13 20:56:53
双子 ウェンディ
能力者考察が薄いのはその名残なのです。

普段はわざと穴だらけの発言をして
突っ込みを受けて相手を判断するカウンター型なのです。

村人なら守護偽装するのです。
守護なら守護偽装してる村人偽装するのです。
騙り狂人なら狂人偽装してる人狼偽装するのです。
もしくは普通に人狼偽装するのです。
騙り人狼なら狂人偽装するのです。
もしくは狂人偽装してる人狼偽装するのです。
妖魔なら逆にわざと妖魔妖魔した動きをして
妖魔っぽすぎると思わせるのです。
2006/05/13 21:00:40
冒険家 ナサニエルは、僕からすると二択なんだけど、エッタさんだと思うけど・・・
2006/05/13 21:00:44
双子 ウェンディ
次人狼で騙らない場合は
ガチ推理して仲間をばっさり切りまくってみるのです。
2006/05/13 21:01:37
冒険家 ナサニエルは、>>あること、投票されることを交わすための・・・
2006/05/13 21:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル様、発言ポイント回復しておりますわ。
actではなく通常発言で会話可能ですわ。

[小首をかしげた]
(84)2006/05/13 21:03:09
木こり ダニエル
戻ったぞぃ。
お、ギギルお疲れ様じゃ〜。
2006/05/13 21:03:24
冒険家 ナサニエルは、偽狂人COです。狼なら吊られることを拒否するはず、
2006/05/13 21:03:24
学生 メイ
はっ!!

もしやナサ飴もらってpt回復したから普通に発言できることに気づいてない!!?きゃー
2006/05/13 21:03:56
木こり ダニエル
ひょっとして、ユージーンが狂人だったとか、そういう落ちかのぅ。と昼間考えてしまったぞぃ(笑
2006/05/13 21:04:32
木こり ダニエル
メイもお疲れ様じゃ〜。
2006/05/13 21:05:11
牧師 ルーサー
昨日述べたが、ウェンディは4日目になってローズ狂、エッタ狼説を唱え▽エッタを推したり、5日目には真贋が分からずも▽ローズを推したり。
推理のブレも目立ち、計算された動きが見られない。彼女が狼なら、慎重に計算ずくの動きをするのではないかと思えるんだが。

一方ナサニエルは、何か、底が見えない。
ズレたことを言っているようで、2日目にローラーをかけようとしたり、今日エッタ狼説を推したりと鋭さも見られる。
4日目▽エッタなのも、5日目▽エッタを続投する不自然さを消すための布石だったのではないかとも思えてしまう・・・実は只者じゃないのでは、とも考えている。
(85)2006/05/13 21:05:17
学生 メイ
今日、上にいたらそろそろ精神やられてた気がする。。もう思考停止してたから私的にはナサ狼で終わったものと。。

・・・牧師さんも(たぶんウェンディも)、ここまで予想を裏切る展開だとかなり大変だろうなぁ・・・。
2006/05/13 21:07:40
牧師 ルーサー
ナサが狼であるとして、今日エッタ狼説を推すメリットは、やはり、矛先をエッタに向けてエッタ吊りにもっていくことで確実な勝利を掴めるということだろうな。
ウェンディと一騎打ちして▼ナサが決定し、ランダムになるよりも▼エッタを納得してもらうほうがやり易いという考えだろう。

ただ、ナサが村人の場合、自分の考えた可能性を提示しているだけで、腹に一物持っているわけではないのも確か。
(86)2006/05/13 21:09:33
学生 メイ
ダニーもお疲れ様☆
まとめ役がただの多数決集計に終わらないのって私は見たことなかったからビックリしたけど、なかなか良かったと思うよ♪
ってか毎回仮決定も本決定も反対ばかりで波乱だったね。ダニーはほんとお疲れ様だったと思ってるよ!!
2006/05/13 21:10:42
流れ者 ギルバート
よ、ダニエルもまとめ役お疲れさま。

この村決定に反対する人ばかりで胃に悪そうだった…(←でも俺も原因の一部)

すまんな。ナサは白確になって残されても困ると思ったんだ。
…まさか人狼とは思えなかったしな(汗)
2006/05/13 21:11:54
牧師 ルーサーは、2人とも何か考えは?
2006/05/13 21:13:33
冒険家 ナサニエル
今日も夜勤です。
せめて22時までに方向が決まらなければ明日になってしまいます。
そのときは全部ルーサーさんにまかせます。
ローズマリーさんを倒した時の采配に期待します。
(87)2006/05/13 21:14:25
双子 ウェンディ
無いのです。

初心者偽装にランダムで負けるぐらいなら
ウェンディが吊られて負けるほうがましなのです。

素だとしたらしっかりログを読んできて欲しいのです。
2006/05/13 21:16:12
双子 ウェンディは、無いのです。
2006/05/13 21:16:37
牧師 ルーサー
>ナサ
偽狂人COかあ・・・確かにもしエッタが狼で、昨日吊られそうになったらそうしたかもだな。
(88)2006/05/13 21:16:46
牧師 ルーサー
>ウェンディ
ナサニエルが狼である可能性と、エッタが狼である可能性、どちらを高く見る?
(89)2006/05/13 21:17:54
木こり ダニエル
>メイ、ギル
大変だったのはお主等のせいではない、ワシの不徳の成したことじゃ〜☆だから気にすることはないぞぃ。ワシも初めてまとめ役をやってわかったことが沢山あるからのぅ。
2006/05/13 21:18:33
冒険家 ナサニエル
自由投票だと票が別れて負けるから、
とりあえず、ルーサーさんに委任します。
(90)2006/05/13 21:19:27
双子 ウェンディ
>>89 牧師様
ナサお兄さん94点
エッタちゃん6点なのです。
(91)2006/05/13 21:20:39
木こり ダニエル
>ユージーン狂人説=エッタLW説
ギルを襲ったのは〜
→ナサ、若しくはウェンを食べると、霊能者の中にラストウルフが居る可能性が高く見られてしまうから、ルーサーを襲わなかったのは、彼の混乱を煽るため。
こんなところかのぅ…。
2006/05/13 21:22:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ルービックキューブを転がしている。
2006/05/13 21:22:28
木こり ダニエル
てな訳で、ワシが上におったら、エッタでFAかの。
2006/05/13 21:23:15
牧師 ルーサー
>ナサ>>3:43「(狂人ならまだしも)」はどういう意味だろうか?狂人が表に出ていないと思ったのか?
(92)2006/05/13 21:23:46
医師 ヴィンセント
皆ただいま〜
いやーリアルで車と事故って大変だったよ。まだちょっと痛い。
てか上まだやってるのか!▼ナサで雰囲気決定してるかと思ってた。
2006/05/13 21:24:47
牧師 ルーサー
>ナサ>>4:139
「食われた人は 白だしね。」の意味がよく分からんかった。何を言わんとしていたの?
(93)2006/05/13 21:25:52
木こり ダニエル
>ヴィン
事故じゃと?大丈夫かのぅ…
2006/05/13 21:26:07
双子 ウェンディ
ルーサー偉いなぁ。
2006/05/13 21:27:17
双子 ウェンディ
私無理。
特に今はもう感情的になってるし。
2006/05/13 21:27:48
木こり ダニエル
ちなみに〜
エッタ狼説はナサニエルを村人ととして放置した結果じゃ(酷ッ!
2006/05/13 21:28:17
牧師 ルーサー
>ナサ>>6:44
「自由投票なら〜」ナサはギルを真と見ていたのだろう?それならギルに投票する意図が分からんのだが。
(94)2006/05/13 21:28:28
学生 メイ
>>88 >>93
牧師さんの語尾がだんだん崩れだしてる・・・。たまにかわいい一面が覗いてるわ(笑)だいぶ動揺してるのね。。。エピでねぎらわなくちゃ!!
2006/05/13 21:29:27
医師 ヴィンセント
議事読んできたが...不覚にも大爆笑だ。

ルーサー可哀想過ぎw
2006/05/13 21:31:33
冒険家 ナサニエル
>>92
だから「黙認吊り」は狼の可能性が
低いですよ。

現にクインジーさんは村人だったでしょう。

ごめん時間ない
そろそろ決めて!
(95)2006/05/13 21:33:29
医師 ヴィンセント
「黙認吊り」を今更ツッコむのは駄目か?
2006/05/13 21:34:30
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ヘンリエッタが狼なら、あのタイミングで占い師襲撃をしてローラーの手助けをした意図が分からん。
自分が生き残るためにも違うところを襲っただろう。
潜伏狼であるオードリーが吊られてしまったならなおさら生き延びなければならん。
(96)2006/05/13 21:38:57
冒険家 ナサニエル
おーい
るーさーさんどうするんですか?
じかんすすめますか?
(97)2006/05/13 21:40:19
流れ者 ギルバート
うーむ、エッタ狼説は無理があるよ。
ならまだウェンディ狼の方が納得出来るんじゃないか?
2006/05/13 21:41:07
牧師 ルーサー
以上より私にはどうもエッタが狼だとは思えん。
【仮決定▼ナサニエル】
ナサニエルの反論を願う。
(98)2006/05/13 21:41:50
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル時間は進めておいてくれ。私がアンカーをつとめる。
2006/05/13 21:42:16
学生 メイ
>ヴィン先生
・・・・心の中に留めておこうよ(笑)私も「襲撃考察」はあまりにむずむずして昨夜突っ込んじゃったケド・・・
2006/05/13 21:42:38
医師 ヴィンセント
ルーサーナイス!
2006/05/13 21:43:15
双子 ウェンディ
【仮決定了解なのです】
(99)2006/05/13 21:43:34
流れ者 ギルバート
>ルーサー

OKOK!!GJ!
吊ってくれ!
2006/05/13 21:43:41
お尋ね者 クインジー
あれ?
ヘンリエッタちゃん霊能結果発表してない?
もしかして今日は。

表でも偽確定だから??
2006/05/13 21:44:12
お嬢様 ヘンリエッタは、小首を傾げながら【仮決定了解ですわ】
2006/05/13 21:44:15
医師 ヴィンセント
>メイ
次の襲撃予想しちゃったやつだっけwナサまだ反論するのかな?
2006/05/13 21:44:38
学生 メイ
牧師さんの考察を見ていると、やっぱエッタ狼は難しいよね・・・墓ログを未読状態で考えれば、正直ウェンでもナサでもどっちでもありかな、って思うよ。
2006/05/13 21:44:45
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/13 21:44:55
医師 ヴィンセント
>クインジー
多分そうですねw遊んでますし
2006/05/13 21:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダムにできませんわねぇ……
ナサニエル様狼だったらどうしようかしら……。
2006/05/13 21:45:42
冒険家 ナサニエル
そんなあ、僕かよ。

ヘンリエッタさんは
狂人はヘンリエッタさん?
ヘンリエッタさんは
何故狼に呼びかけないんですか?

確定白のルーサーさんに投票してくださいって
言わないのはあやしいですよ。

これは引けない無いなあ。
(100)2006/05/13 21:46:10
木こり ダニエル
ナサニエル吊りか、ルーサーも大変じゃの〜。
2006/05/13 21:46:32
お尋ね者 クインジー
メイさんが疑われていたのは
徐々にフェードアウトしていって発言が減っていったから
だと思います。

ウェンディちゃんが疑われるのは
典型的なベテランで参謀タイプ狼に見えるからかも。
2006/05/13 21:47:30
冒険家 ナサニエル
ウェンディさんはどうおもいますか?
ヘンリエッタが狂人COしないことについて
(101)2006/05/13 21:48:09
冒険家 ナサニエルは、ちょっと離れます。
2006/05/13 21:48:17
牧師 ルーサー
>>100
エッタが狂人でも、確定白はひとりだからこっそりルーサーに投票するだろう。
灰の中の狼もそうするはず。表立った意思疎通は必要ないのではないか。
(102)2006/05/13 21:48:18
医師 ヴィンセント
>>100
ツッコミてぇ〜
2006/05/13 21:48:36
お尋ね者 クインジー
>>95
村人って…
一応守護者の可能性残ってるんだけど…
そこは人間って言わないと。
2006/05/13 21:48:53
流れ者 ギルバート
>ヴィンセント
大丈夫、もうすぐエピだ。
好きなだけ突っ込んでいいぞ つ【ハリセン】
2006/05/13 21:49:33
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしからは何も申し上げられませんわ。

[わんこのぬいぐるみをだきしめて目を細めた]
(103)2006/05/13 21:49:34
双子 ウェンディ
する必要が無いのです。
この構成なら表に出る必要性が皆無なのです。
(104)2006/05/13 21:49:54
冒険家 ナサニエル
これはまけるかなー(^^;)

ローズマリーさん、オードリーさん
力不足手ごめん。
ルーサーさんを食えばよかった。

では最後に

狼軍団ばんざーーい!!!!

ちゅどおおおおおおおおおおおおおおんんんん
(*0)2006/05/13 21:50:05
学生 メイ
>クインジーさん
まぁ・・・・そうだよね。ちょっとリアルが(汗)
初日が土日で飛ばしすぎたのはメタレベルで失敗だったわ(笑)
2006/05/13 21:50:05
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
……ウェンディ様狼でいいのかしら。

……ルーサー様投票でいいのかしら。
わかりませんの。
ナサニエル様を吊ればいいのかしら。
2006/05/13 21:50:42
医師 ヴィンセント
>ギル
エピにナサニエルが居ないなんてことも...考えたくないな。
2006/05/13 21:51:18
冒険家 ナサニエル
時間進めました。

これはあかーーーーん
このままじゃ負ける
だから霊ローラーすべきだったのに・・・
(105)2006/05/13 21:51:57
医師 ヴィンセント
よし!!終わる!!
2006/05/13 21:52:58
冒険家 ナサニエル
おのれーーーヘンリエッタさん

わざとらしいまねを・・・・
(106)2006/05/13 21:53:53
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルエッタが狼であることを証明してくれ。それまで決定は保留だ。
2006/05/13 21:53:54
お尋ね者 クインジー
2票ずつで同数だからランダムかな?
初めてみるかも。

ナサニエル/ヘンリエッタ→ルーサー
ルーサー/ウェンディ→ナサニエル
2006/05/13 21:54:22
医師 ヴィンセント
ルーサー納得できてないんだね。無理も無い。
2006/05/13 21:54:29
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル反論がないのなら私はコミットする。よろしいか?
2006/05/13 21:55:06
流れ者 ギルバート
>ヴィンセント

いなくてもいい。

殴っとけ。
2006/05/13 21:55:11
冒険家 ナサニエル
じゃあもう出勤の用意します。
(107)2006/05/13 21:55:12
医師 ヴィンセント
ランダムになるんですか。
え?運次第?初戦は勝ちたいっす。
2006/05/13 21:55:27
木こり ダニエル
>メイ
リアル事情じゃったか…。喋らなくなったのではなく、喋られなくなったんじゃな。
2006/05/13 21:55:30
冒険家 ナサニエルは、出勤用意のために席をはずした。
2006/05/13 21:55:42
医師 ヴィンセント
>ギル
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2006/05/13 21:56:07
牧師 ルーサーは、ていうかそれだと狂人がどこいったかがマジ分からん。
2006/05/13 21:56:21
牧師 ルーサーは、本決定▼ナサニエル・・・残念だ。
2006/05/13 21:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、狂人ですもの。(素)
2006/05/13 21:56:52
流れ者 ギルバート
そりゃランダムだろう。

この状況まで持っていったのも狼の力(?)だし、ランダムに持ち込むだろうな。
2006/05/13 21:56:55
木こり ダニエル
まぁ、普通に考えたら、今日はランダム吊りになるかの・・・。
2006/05/13 21:56:58
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、本決定了解なのです。
2006/05/13 21:57:14
お嬢様 ヘンリエッタ
……ナサニエル様吊りでいいのかしら。
ままよですわ。
ランダムにはできませんものね。
2006/05/13 21:57:33
木こり ダニエル
>ルーサー
狂人はユージーンじゃ〜☆(オイオイ
2006/05/13 21:57:37
流れ者 ギルバート
ランダムは狼有利と聞いた。
本当だろうか…結果を待とう。
2006/05/13 21:57:42
お嬢様 ヘンリエッタは、わんこのぬいぐるみの頭にあごを乗せている。
2006/05/13 21:58:23
木こり ダニエル
>ギギル
現状でランダムなら、狼が吊られない確率は3/4じゃ〜♪
2006/05/13 21:58:42
流れ者 ギルバート
o0(ここでナサニエルが本当にルーサーに委任していたら笑う)
2006/05/13 21:58:42
学生 メイ
あぁーナサ様行っちゃったぁぁぁ!

>ヴィン先生
ナサ狼なら、私も昨日の宣言どおりハリセンだよ!!

今日は意外に波乱だったね。
ランダム・・・果たしてどっちに転ぶんだろう・・・どきどきするね。。
2006/05/13 21:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
……自信がありませんの……(チキン
2006/05/13 21:59:30
学生 メイ
>ギル
それ希望。だったらナサ最高☆
2006/05/13 21:59:47
流れ者 ギルバート
>ダニエル
それって何で3/4になるんだ?

票数で言えば2:2だよな。1/2にならないのって何でなんだろう??
2006/05/13 21:59:54
双子 ウェンディ
(108)2006/05/13 22:00:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
34
0
24
0
0
0
11
0
0
40
0
0