人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : 5日目 (2)
双子 ウェンディ
ローズお姉さんの正体が何であれ
も狼以外は吊れないのです。
(198)2006/05/12 00:58:47
村長の娘 シャーロット
まぁ、ギルとデコ姫は、分かってると思うが、良かったら、1:10に一斉ナ、ローズの判定が肝だからな。

ああ、鮟肝食べたいな・・・・。ポン酢でウマウマ。
(199)2006/05/12 00:59:08
双子 ウェンディは、ウが抜けたのです。
2006/05/12 00:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
さようなら現世。こんにちは墓場の亡霊たち・・・
でも吊られるわけにはいかないわ・・・

[...は銃を取り出し自らの頭部に向けた・・・]

疑われてばかりの毎日でしたが、私はそれなりに楽しかったわよ♪
みんなありがとう!さようなら!

[...は銃を放った]
(200)2006/05/12 00:59:32
牧師 ルーサーは、ギルすまん。pt使い切れなかった。
2006/05/12 00:59:35
双子 ウェンディ
バル教徒の村の人狼騒動もいよいよ最終局面を迎えた。
夜の帳が厳かに明けていく。
なのです。
(201)2006/05/12 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
0
0
41
32
37
0
0
14
14
29
0
14
0
0