人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1372)敗残者の村2 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは鍛冶屋 ゴードンに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは文学少女 セシリアに投票しました
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧師 ルーサーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
新米記者 ソフィーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
文学少女 セシリアは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
旅芸人 ボブは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、4人が投票した。
文学少女 セシリア に、6人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人狼のようだ。
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは牧師 ルーサーを護衛している……
鍛冶屋 ゴードンは牧師 ルーサーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、旅芸人 ボブ、の9名。
鍛冶屋 ゴードン
ありがとう、村のものよ。

ちなみに襲われたのはルーサーだ。
GJである
(0)2006/04/18 23:04:37
新米記者 ソフィー
ほげげげげげげ
(*0)2006/04/18 23:04:43
雑貨屋 レベッカ
最悪(笑)。
(*1)2006/04/18 23:04:48
文学少女 セシリア
ちょw
2006/04/18 23:05:08
見習いメイド ネリー
ああ、守護だったんですね。
小さい文字だったんで見過ごしましたよ(;´ω`)=3

恨むんなら占いや吊り希望だすのが遅かった村を恨んでください(/ω・ )b
(1)2006/04/18 23:05:09
新米記者 ソフィー
おおお!?コタキレ?
(2)2006/04/18 23:05:13
雑貨屋 レベッカ
一秒違いでネリーに戻せなかった。
(*2)2006/04/18 23:05:17
牧師 ルーサー
どうやら意思が弱いのは私でしたか…………
ゴードンさん、申し訳ありません。
(3)2006/04/18 23:05:23
文学少女 セシリア
GJが出たならそれでいいか〜
でもでも、
今日一日ヒマだわ〜〜〜〜〜〜
2006/04/18 23:05:35
雑貨屋 レベッカ
きっと、黒確定だよ(笑)。
(*3)2006/04/18 23:05:50
牧童 トビーは、今から考えると、23:10同時一斉発表が良いかな。
2006/04/18 23:06:00
牧童 トビーは、ナサニエルさんがいるかどうかが問題だけど。
2006/04/18 23:06:12
文学少女 セシリア
>>1
いやさすがにその言いぐさはどうかと思う。
私の無実を早く証明するのよ〜
2006/04/18 23:06:13
新米記者 ソフィー
なあに、今度はゴードンと示し合わせたGJ偽装と思わせればいい
(*4)2006/04/18 23:06:13
牧師 ルーサー
なんと、最後の最後で決定に屈した私を守ってくださったのですか?!
神よ、罪深い私をお許しください……


結果を発表してもよろしいですか?
(4)2006/04/18 23:06:28
冒険家 ナサニエル
えと……うわ,情報が多いな。
(5)2006/04/18 23:06:34
雑貨屋 レベッカ
重いんだけど……これ、護衛成功?
(6)2006/04/18 23:06:46
見習いメイド ネリー
7分に間に合うなら7分で(/ω・\)・・・
(7)2006/04/18 23:06:51
見習いメイド ネリーは、7分でよろしく
2006/04/18 23:06:53
牧童 トビーは、ちなみに、僕が入れた相手はセシリア姉さんだよ。
2006/04/18 23:06:54
新米記者 ソフィー
10分はきつそうじゃない?15がいいと思うけど。
(8)2006/04/18 23:06:55
新米記者 ソフィー
ルーサーが白出したらワロチwwwwだが
まあないだろう
(*5)2006/04/18 23:07:04
旅芸人 ボブ
見ての通り俺はゴードンを支持した。
今から考えると委任までするのはちょっとうかつだったとは、思うけどな。
(9)2006/04/18 23:07:17
文学少女 セシリア
10 8 6 4 2
10 9 7 5 3

うむ!吊り回数も増えて
ベリーベリーGJ!
2006/04/18 23:07:17
鍛冶屋 ゴードン
>>1
吊りに一票も入っていないワシを吊ろうするのは独断だ。うらむとかそういう問題ではないよ。
(10)2006/04/18 23:07:18
見習いメイド ネリー
て、@7秒ですね(/ω・\)
(11)2006/04/18 23:07:25
冒険家 ナサニエル
一斉……うー,とりあえず占いだけはちゃんと発表するよ。。。
(12)2006/04/18 23:07:30
冒険家 ナサニエル
7分は無理だって(笑)
23:08:10
(13)2006/04/18 23:08:15
牧師 ルーサー
23:10分に発表します。
テスト
23:08:10
(14)2006/04/18 23:08:16
見習いメイド ネリー
放置された(;´ω`)はぁはぁ
(15)2006/04/18 23:08:20
新米記者 ソフィー
>>トビー
てっきり私に投票すると思ってたのにw
死票じゃなく、信頼できそうな、確実なところってことね。
(16)2006/04/18 23:08:38
見習いメイド ネリー
放置されると適当言いたくなるネリーたんがここにいます。
2006/04/18 23:08:46
雑貨屋 レベッカ
くぅ、ナサニエルなんかに委任するんじゃなかった!
そうしたらランダムだったのに!
……真はナサニエルだと思うわ。
(*6)2006/04/18 23:09:08
新米記者 ソフィー
どの道、私は非常につらいw
(*7)2006/04/18 23:09:50
冒険家 ナサニエル
今度も大丈夫かな?

オーケイ。【レベッカは人間】だ。
(17)2006/04/18 23:10:00
牧師 ルーサー
【レベッカは人狼でした】
(18)2006/04/18 23:10:08
新米記者 ソフィー
おめwwww
(*8)2006/04/18 23:10:14
文学少女 セシリア
>>17
 ナサニーピッタリキタコレ
 GJGJGJGJGJGJGJ!!!
2006/04/18 23:10:26
見習いメイド ネリー
吊り希望と占い希望は同一線上と考えてますので。白のニーナさんから占い希望でてたじゃないですかヽ(`Д´)ノ
(19)2006/04/18 23:10:32
文学少女 セシリア
ワレターーーーーーー
2006/04/18 23:10:35
鍛冶屋 ゴードン
ネリー、聞け。

それは本当にやってはいけない事だ。
君一人でゲームをやっているわけでは無いのだよ?

皆の意思がある上でそれを纏め上げ、自分の意思を反映させるのが纏め役だ。
せめて責任は感じるべきだ。もしワシが吊りならGJも無く、真かもしれないが村は占い師も守護も失うところであったのだから。
2006/04/18 23:10:38
雑貨屋 レベッカ
まじか(笑)。
(*9)2006/04/18 23:10:38
雑貨屋 レベッカ
ナーサーニーエールー!
ちゃんとゴードンに投票しなさいってば!(笑)
(*10)2006/04/18 23:11:02
新米記者 ソフィー
パンダっと!ラインは見えて私内部でほぼ確定。
(20)2006/04/18 23:11:06
新米記者 ソフィー
ここでゴードン投票してたら阿鼻地獄だったなあ・・・w
(*11)2006/04/18 23:11:37
雑貨屋 レベッカ
パンダね、なるほど。
(21)2006/04/18 23:11:42
冒険家 ナサニエル
ここできたか……。
今夜は考えることが多いな。やれやれ。
(22)2006/04/18 23:11:44
見習いメイド ネリー
7分ジャストにアクションすれば間に合ったんじゃね。
(23)2006/04/18 23:11:50
新米記者 ソフィー
攻めますのでひとつ。
(*12)2006/04/18 23:12:04
牧師 ルーサー
ほう、残念だったねナサニエル。神の天啓どおり彼女は人狼だったよ。

そうそう、ネリーさん。セシリアさんの判定をお聞かせください。
(24)2006/04/18 23:12:06
旅芸人 ボブ
>>19
それじゃ何のために吊り希望と占い希望を分けて聞いたんだよ
(25)2006/04/18 23:12:20
鍛冶屋 ゴードン
さて、今更だが対抗を募っておこうか。

【ワシの守護COに対抗するものはいるか?】
(26)2006/04/18 23:12:29
文学少女 セシリア
9 7 5 3 1
吊りはあと3(4)回か。
レベッカ吊りして偽占い師が分かったとしても、そいつは狂人の可能性が高いもんなあ。レベッカ白の場合、灰から狼が上がってないってことになるし…
むーんむーん
2006/04/18 23:12:46
新米記者 ソフィー
対抗する?W
(*13)2006/04/18 23:12:49
見習いメイド ネリー
まー、占い師の発表終わったし発表しておきますか。

セシリア様は冷奴でした(/ω・\)
(27)2006/04/18 23:12:57
牧童 トビーは、【僕は守護者じゃないよ。】
2006/04/18 23:13:10
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに首を振った。
2006/04/18 23:13:14
雑貨屋 レベッカ
したい(笑)。
(*14)2006/04/18 23:13:27
牧童 トビーは、ゴードンおじさん支持で分かるだろうけどね。
2006/04/18 23:13:32
新米記者 ソフィー
しないほうがいいな
(*15)2006/04/18 23:13:34
牧師 ルーサー
>>26
当然ですが【私は守護者ではありません】
占い師ですからね。
(28)2006/04/18 23:13:45
雑貨屋 レベッカは、結果がわかったところでお風呂に入ってくるわ。
2006/04/18 23:13:50
見習いメイド ネリー
希望の大きさ。

あなた達は別なんですね。
(29)2006/04/18 23:14:05
雑貨屋 レベッカ
お風呂入ってくるね。
(*16)2006/04/18 23:14:06
鍛冶屋 ゴードン
対抗が出なければ十中八九今日ワシは死ぬな。
2006/04/18 23:14:13
新米記者 ソフィー
恐らく今日はボロクソにトビーにこき下ろされるので
ひとつよろしくw
(*17)2006/04/18 23:14:14
新米記者 ソフィー
らっさーい
(*18)2006/04/18 23:14:24
冒険家 ナサニエル
【冷や奴】りょうか……おいっ。
ああ,ニーナさんが動けるようになるか,ほかに確白がいたらまとめ役替わってもらうのに。。。
(30)2006/04/18 23:14:41
文学少女 セシリア
 吊られてこんなこというのもアレだけど、早期に墓下で観戦するのって初めてかもだから嬉しいな。
 ちょっと発言時間がとれなくて苦しかったけどこれで一息つけるですよ。
2006/04/18 23:14:47
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに、セシリア姉さんの結果はどっち?
2006/04/18 23:14:48
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに同感、意味不明じゃ
2006/04/18 23:15:19
牧師 ルーサー
今日の吊り希望を出しておきます。
▼レベッカ

それでは私は教会の方へと戻ります。*退席*
(31)2006/04/18 23:15:40
冒険家 ナサニエル
ん,ああオレも勿論【守護者じゃない】よ。
当たり前だな。
(32)2006/04/18 23:15:48
見習いメイド ネリー
つかボブも文句言うなら早めに意見だしておけよwwwww

22時20分に希望だして、それがうまく反映されると思ってるのか?
(33)2006/04/18 23:16:00
文学少女 セシリア
なんでレベッカは「結果が分かった」って言ってるのだろう?
冷や奴=白だと理解した?
それとも、私が白だって知っていた?
2006/04/18 23:16:09
新米記者 ソフィー
やばいネリーが切れたw
(*19)2006/04/18 23:16:31
文学少女 セシリア
>>33
 それを言っちゃおしまいだよ〜
 昨日は本当に、誰を▼に希望するか難しかったもの。
2006/04/18 23:16:57
新米記者 ソフィー
二人とも落ち着きましょうって。
どっちにも非があるんだから。
(34)2006/04/18 23:17:21
鍛冶屋 ゴードン
希望の時間指定があったわけではなかろう。
2006/04/18 23:17:33
新米記者 ソフィー
どっちにもって言っても、私たちと纏め役って意味ね。
(35)2006/04/18 23:17:51
文学少女 セシリア
それより私の結果をちゃんと発表しろよwwwwwww
2006/04/18 23:18:02
新米記者 ソフィー
というか、今更ライン斬ったところで結果は変わらない気がしてきたのです( ´_ゝ`)
(*20)2006/04/18 23:18:49
文学少女 セシリア
 さて、トビーのドカン発言投下が楽しみだね。(↑「発言の少ないのは…」を見て、まだトビーが発言していないことに気づく)
2006/04/18 23:19:12
見習いメイド ネリー
ちなみに、今のが素で一日目がおかしかっただけです。落ち着きまくり(/ω・ )b
(36)2006/04/18 23:19:24
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリー判定結果
2006/04/18 23:19:44
文学少女 セシリア
んー
むしろゴードンにまとめやってもらいところだけど…
私が吊られているから確定しないんだよねえ…
2006/04/18 23:20:23
旅芸人 ボブ
俺の希望が反映されないから文句言ってるわけじゃないって。まあ、でも、とりあえず頭冷やす。次は早めに希望出すよ。
(37)2006/04/18 23:20:43
新米記者 ソフィー
>>判定結果
冷奴=白い=白

のはず。
(38)2006/04/18 23:20:55
見習いメイド ネリー
まぁ仲介役ありがとね。

で、どこの世界に黒い冷奴があるんだよヽ(`Д´)ノ白以外あんのかよ

乳白色とかはあるだろうけど・・・。
(39)2006/04/18 23:21:09
文学少女 セシリア
 実際のところゴードンは真守護なんだろうと思うけど…けど…
 万が一、があるから怖いんだ。
2006/04/18 23:21:24
牧童 トビーは、人間判定という事ね、了解。
2006/04/18 23:22:08
文学少女 セシリア
黒ゴマを使ったごま豆腐は黒いよ。
まずいけど。
2006/04/18 23:22:18
牧童 トビーは、後は対抗守護者CO待ちだね。特にレベッカ姉さんがどっちか。
2006/04/18 23:22:53
牧師 ルーサー
すみません、少し気になって戻ってきました。
元々確定能力者というだけでまとめ役を押し付け、希望を出すのがギリギリだったのは我々です。
ソフィーさんが言われているように我々にも非は十分にあります。
そこで、ネリーさんがまとめ役続行を希望せず、ゴードンさんに対抗COが出なければゴードンさんにまとめ役をやってもらうというはどうでしょうか?勿論、ゴードンさんが希望しないのならネリーさんに続行して頂くしかないと思いますが。
(40)2006/04/18 23:23:00
新米記者 ソフィー
こういう一触即発は胃が痛い。
(*21)2006/04/18 23:23:16
牧師 ルーサーは、ああ、これだと明日以降のまとめ役に困るのか
2006/04/18 23:23:31
旅芸人 ボブ
>>39
そういうこと言うと誰か探してきそうだな
黒豆冷奴とかさ
とりあえずキャラはわかった。でもこれからも判定に不服があったら言うぜ。
(41)2006/04/18 23:23:53
冒険家 ナサニエル
ふう……ああ頭が混乱する。
情報が出そろってから考えた方がいいなこりゃ。

と,判定出てたのか。白ね。了解。
(42)2006/04/18 23:24:25
文学少女 セシリア
>>40
 ゴードンは確定しないんだよ…
2006/04/18 23:24:58
文学少女 セシリア
 みんなが私に冷たい件について
2006/04/18 23:25:20
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーそうだな、99%ワシは今日死ぬ。
2006/04/18 23:25:47
冒険家 ナサニエル
ああ,冷や奴といえば白か,なるほど。
しかし守護者にまで嫌われるとは……本当に信用ないな,オレは。。。
(43)2006/04/18 23:26:34
文学少女 セシリア
 そう言えば今日ね、職場で研修生を歓迎する会をやったんだけどね、なんかやたら自分騙り、じゃなくて語りする女の人がいて疲れたよ。
 でかい声で自分の恋バナとかされても困りますし。げっそり疲れたぜー
 なんでこんな事を書いているのかと言えば、話し相手がいないから…orz
2006/04/18 23:26:57
牧師 ルーサーは、ゴードンさんの為にも今日の占いは無駄にできませんね。
2006/04/18 23:28:42
文学少女 セシリア
 …まとめ役的には、今日より明日の方が難しいね。明日確定白が生まれればネリーさんも楽になると思うけど…
2006/04/18 23:28:48
新米記者 ソフィー
こういうことがあるとどっぷり疲れる…今日は寝ておくね
でも一つだけ。

うちらが希望出すのが遅すぎたのは紛れもない事実。

みんな、今日は早めに出そう。だめそうなら今からでも
仮本見直すとか。
(44)2006/04/18 23:28:50
牧童 トビーは、ボブさんは非守護者?対抗無いみたいだけど。
2006/04/18 23:28:58
見習いメイド ネリー
別に誰がまとめ役でもいいんじゃね。
明日ゴードン。明後日私。明々後日ニーナ。この襲撃の順番は揺ぎ無いんだから一日まとめ役が違うだけだしー。
(45)2006/04/18 23:29:01
鍛冶屋 ゴードン
>>43

すまん、対抗COが終わって無いから理由はまだ言わぬ。だがワシはワシで思うところがあったという事だ。真なら申し訳ない。
(46)2006/04/18 23:29:18
見習いメイド ネリー
あー占い師食うってのはあるねー。
すまんかった。
(47)2006/04/18 23:29:39
文学少女 セシリア
 ああ、ゴードンさんが確定しないっていうのは、地上の人たち視点で、ということだね。
 私は守護者じゃないから、地上で対抗COが出なければ、客観的には確定だわさ。
2006/04/18 23:29:50
文学少女 セシリア
トビーまだ潜伏しているのか
2006/04/18 23:30:20
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに、すまん、【俺は守護者じゃない】
2006/04/18 23:31:05
雑貨屋 レベッカ
ネリー護衛でGJでしたってCOして信用されると思う?(笑)
(*22)2006/04/18 23:31:49
旅芸人 ボブは、「ゴードンを支持する」で伝えたつもりだった。やっぱりうかつか
2006/04/18 23:32:08
鍛冶屋 ゴードン
そしてセシリア、君にも申し訳ないことをした。
ワシは明日そっちへいくだろう、24時間寂しいかもしれないが我慢しておくれ。
(48)2006/04/18 23:32:11
新米記者 ソフィー
(*23)2006/04/18 23:32:31
冒険家 ナサニエル
何が起きてるんだこれは……。こんな奇策がありうるのか? 可能性があるとすれば,狼側も狂を見つけてない場合だが……。

ああもう,このまま考えてると眠れなくなりそうだから寝るよ。。。すまない,おやすみ。
(49)2006/04/18 23:32:41
鍛冶屋 ゴードンは、セシリアの墓に【虹のビオレッタ】を添えた
2006/04/18 23:32:50
雑貨屋 レベッカ
いや、潜伏前提の守護ならあれぐらいは言うけど。
(*24)2006/04/18 23:33:09
新米記者 ソフィー
正直打つ手が見つからないのが現状。
本気でちょっとこういうの苦手なので寝て忘れかけとく。
(*25)2006/04/18 23:33:29
雑貨屋 レベッカ
ちなみに、潜伏人狼の可能性も残っているので、ゴードンにも狂人の目があったりなかったり。
(*26)2006/04/18 23:34:55
文学少女 セシリア
>>48 ゴードンおじさん
 寂しい超寂しい
 『虹のビオレッタ』は食べ物じゃないやい〜私の未来の超名作なんだい〜

 ところでジャイ子は本当に本名なの?
 ジャイアンはあだ名なのになぜジャイ子は本名ってイミワカラナス
2006/04/18 23:34:57
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに、あー、確かにゴードンおじさん支持だったね。
2006/04/18 23:35:32
雑貨屋 レベッカ
困ったねー。
全部ネリーとナサニエルが悪いんだけど(笑)。
(*27)2006/04/18 23:35:43
牧師 ルーサー
あとはニーナさんで最後ですかね……ああ、私視点では。
それではそろそろ本格的に教会に戻らないと……
少女セシリアに神のご加護があらんことを、*Amen*
(50)2006/04/18 23:35:48
見習いメイド ネリー
ナサニエルラッキーじゃん。
ルーサーより役目が残ってるんだから、まだまだ楽しめる|冫、)b
(51)2006/04/18 23:36:22
雑貨屋 レベッカ
ちなみに、今日のナサニエルの白出しはGJがあったからだと思うのだけれどね。
もしネリー襲撃成功ならば、セシリアの結果を知られたくなかった>レベッカは村人>黒確定だったように思うわ。
なかなかうまくいかないわね。
(*28)2006/04/18 23:38:46
牧童 トビーは、レベッカ姉さん・ニーナ姉さんはまだのようだし、休むね。
2006/04/18 23:41:18
文学少女 セシリア
あ!!!!!!!!

大事なセリフを言い忘れていたよ!!!

なんでしんどんねん
2006/04/18 23:41:21
雑貨屋 レベッカ
ま、このまま寝てしまおう(笑)。
(*29)2006/04/18 23:41:21
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに手を振った。
2006/04/18 23:41:53
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに、念の為に聞くけど、首振りは非守護者COだよね?
2006/04/18 23:42:00
見習いメイド ネリー
しかし、ソフィーが人間で「両方に非がある」と言えたならすごいよ。

他の人は、他にも大勢仲間がいたら、自分の非には完全に目をつぶるからね。そういう意味で、ソフィたんが人間なら愛してる(/ω・\)
2006/04/18 23:44:01
鍛冶屋 ゴードン
さて、なんとか生きながらえたわけだが・・・。

ワシの命は今日一日、やれる事はやっておこう。
ネリー、せめてワシのやり方から何かを学んでくれ。

Templaさんならこんな纏めはしないし、恐らくmamonoさんでもないだろう、生き長らえたことは本当に嬉しい。ありがとう、本当に。
2006/04/18 23:44:13
鍛冶屋 ゴードン
さて、ワシはまだ確定したわけでは無いしな。

ネリーよ、出来れば議題を頼む。
(52)2006/04/18 23:49:38
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/18 23:50:47
旅芸人 ボブ
なんだかニーナ遅そうだな。

現状ってこんなん(↓)でいいのか?
また何か見落としあるかな。

ルーサー真占・ゴードン真守護者の場合:
 ゴードンGJ。ナサニエルが真狼か狂かはなんともいえない。

ナサニエル真占・ゴードン真守護者の場合:
 ルーサーは狂人。狼とゴードンは共に判断を誤った。

ナサニエル真占・ゴードン偽守護者の場合:
 ニーナが真守護者。ゴードンは自分の吊りを回避するために守護を騙り、偶然GJが出たことを確認して偽占(とゴードンが考えている、あるいは知っている方)へのGJ報告をした。

ルーサー真占・ゴードン偽守護者の場合:
 ニーナが真守護者。ゴードンは自分の吊りを回避するために守護を騙り、偶然GJが出たことを確認して偽占とゴードンが考えている方へのGJ報告をした、が判断を誤った。
(53)2006/04/19 00:05:02
鍛冶屋 ゴードン
一番上が一番望ましくはあるな(笑
(54)2006/04/19 00:07:06
旅芸人 ボブ
あ、レベッカの真偽と守護者かどうかを考慮してなかった。
これじゃ全然ダメだ。
ややっこしいな、くそ。
(55)2006/04/19 00:07:46
旅芸人 ボブ
しかしレベッカが真守護なら対抗できる機会はあったし、レベッカの白黒は上の4つと相関してるから、まあおおむね問題ない……でいいんかね?
(56)2006/04/19 00:10:24
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、情報が出ない事には仕方あるまい。
そこはレベッカとニーナが来てから考えれば良かろう。
(57)2006/04/19 00:10:58
旅芸人 ボブ
なんだか手持ち無沙汰でよう。
すっきりしねえんだい。
(58)2006/04/19 00:12:26
鍛冶屋 ゴードン
まぁ仕方あるまい。
議事が圧倒的に進んでいないのはワシも疑問に思っいたから、な。

結果としてGJは起き吊り手数は増えたのだ。
まずはそれを喜ぶとしよう。
(59)2006/04/19 00:18:33
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブにセシリアのミルクティーを淹れた
2006/04/19 00:18:40
旅芸人 ボブは、今頃セシリアはどうしてるのだろうなあ、と手を合わせた
2006/04/19 00:21:17
文学少女 セシリア
いるいる超いる

でもそろそろ寝るよん
2006/04/19 00:21:55
文学少女 セシリア
おやすみなさい〜

今日ベッドに持って行く本…
『茄子』でウッドボールだな。
2006/04/19 00:22:28
鍛冶屋 ゴードン
考えてみれば村人なうえにGJのせいで墓に一人きりなのだな・・・本当に申し訳ないことをした。

ワシは出来る限りの事をしてそちらへ逝くよ。
(60)2006/04/19 00:26:55
鍛冶屋 ゴードン
素晴らしい守護デビューとなったな(笑

まぁ守護の行動って言うのが自分でやってみて良く分かった。
なんだかんだで隠れようとするんだな、守護って。
2006/04/19 00:31:49
鍛冶屋 ゴードン
今日はひたすら喋って情報を一つでも多く搾り出してやる。

Gjだからといって真が確定するというわけではないのが口惜しい・・・。
2006/04/19 00:34:42
見習いメイド ネリー
しかし、人には独断うんぬん言っておいて自分も博打要素の強い占い師守護とは(/ω・\)・・・

ゴードンお主は悪よのぉ
(61)2006/04/19 06:59:57
文学少女 セシリア
おはようございます…
って誰もいないよねシクシク

>>61
うむ。悪よのう
2006/04/19 07:44:20
鍛冶屋 ゴードン
悪?守護COも聞いた上でワシを吊るのは悪ではないのか?


むしろ逆の立場の場合、君がワシを護るか?というか吊られるならばどこを護っても同じだ。
2006/04/19 09:02:37
鍛冶屋 ゴードン
どうやら議題提供する気は無いようだな。
博打云々に関してはどうでも良いだろう。

ワシは本来死んでいた人間なのだからな。
ネリーよ、君は昨日の決定時になぜ反対があって、ワシが吊られなかったかを考えてみるが良いと思うぞ。

■今日の占い
■今日の吊り
■灰から気になる人を3人挙げよ
■現在の狼思考
■占い師の内訳

こんなところか。何度も言うが、恐らくワシは今日死ぬ。占い師が確定して生きているのはあと一回だけだ。今日の占いは慎重に考えてくれたまえ。
(62)2006/04/19 09:11:52
雑貨屋 レベッカ
さて、守護COでゴードン偽と主張しても大丈夫かしら?
相手はゴードン・ルーサー・トビー。
こちらは私・ナサニエル……負けが見えるわ(笑)。
(*30)2006/04/19 10:49:27
雑貨屋 レベッカ
理論の組み立て。
ゴードンは人狼か狂人。ルーサーも人狼か狂人。可能性としては、ゴードン狂人>人狼。ルーサー人狼>狂人かしら。

今日のGJはネリー護衛によるもの。今まで引っ張っていたのはCOをしたくなかったから。
昨日のコメントでゴードン吊りに反対せず、まとめ役の意見を求めたのは自分が守護者でゴードンが偽だとわかっていたから。

昨日の展開ではゴードン吊りの可能性の方が高かった。占い先は人狼ではない。そうすると人狼が襲撃したいのは霊能者しかありえない。そこでネリー護衛でGJが出た。

……うーん、ちょっと辛いかしら?
(*31)2006/04/19 10:54:12
雑貨屋 レベッカ
灰か未確定占い師護衛GJで対抗を求めるのはありだけど、確定白護衛でCOは情報量が増えるわけではないからしたくなかった。
ただ、今日のパンダ判定により私視点で占い師の真贋は判明している。

ゴードンが潜伏狂人であればルーサーは人狼確定。あと一人はこの流れを積極的に推し進めている人物。印象からすると、トビーやボブあたり。
ゴードンが人狼なら、ルーサーは狂人の可能性が高いと思う。人狼が騙っている場合、狂人はなんの仕事もしていないことになるからね。それに、占い師が真狂ならネリー襲撃も納得いきやすい。私の読み勝ちね。
(*32)2006/04/19 11:01:23
雑貨屋 レベッカ
んー、こんな理論武装で。
何かあったら言って。
ちなみに、表ではどんどん攻撃してくれても構わないから(笑)。
(*33)2006/04/19 11:02:03
牧師 ルーサー
(お祈り省略)
こんにちは、ゴードンさんが議題を出してくれているのですね。答えやすいものから答えます。
■現在の狼思考
狼にとっては私が真占い師であることは確定しました。仲間の一人がパンダになってしまい、霊能者が確定している以上▼レベッカは間逃れませんからね。
更にいえば、ゴードンさんが守護者として確定すれば灰は僅かに3人。今日はゴードンさん、ネリーさん、私のどれを襲撃しても分が悪い。今日ゴードンさん襲撃ならネリーさんのお力で私が真であることは明白です。ネリーさん襲撃はかなりの賭け。私襲撃でも確定白が一人残ってしまう。
■占い師の内訳
2006/04/19 12:03:25
鍛冶屋 ゴードン
というか、更新間際の発言すらマトモに読んでないのに護るわけが無かろう。
2006/04/19 13:02:40
鍛冶屋 ゴードン
議題を追加しておこう

■自分を狼と仮想し、相方を決め、今後の作戦を考えて発表してくれ。
(63)2006/04/19 13:04:08
牧師 ルーサー
今日私襲撃かつ明日狂人吊り
4日目=霊白守狂 灰灰灰
5日目=霊白 灰灰灰
6日目=白 灰灰
今日守護者襲撃かつ明日私襲撃
4日目=霊白白狂占 灰灰
5日目=霊白白 灰灰
6日目=白白灰
今日私襲撃かつ明日灰吊り
4日目=霊白守狂 灰灰灰
5日目=霊白狂 灰灰
6日目=白 灰灰
今日守護者襲撃かつ明日霊襲撃
4日目=霊白白狂占 灰灰
5日目=白白白狂占 灰
6日目=白白白 灰
今日守護者襲撃かつ明日私襲撃かつナサニエル狼
4日目=霊白白狼占 灰灰
偽占い師吊りで終了。
よって守護者襲撃はありえない。守護者襲撃では灰が狭くなりすぎる。狼は私襲撃しかありえない。
2006/04/19 13:06:33
牧師 ルーサー
今日霊能者襲撃の場合
4日目=白守占占 灰灰パ
5日目=白占 灰パパ
6日目=灰パパ
……やはりこれが最悪か。
2006/04/19 13:12:01
牧師 ルーサー
(お祈り省略)
こんにちは、皆さん。議題が追加されているようですね……ふむ、あまり人狼どもに要らぬ知恵を与えたくはないですがちゃんと答えましょう。

とりあえずは答えやすいものから。
■今日の吊り
▼レベッカです。これ以外は有り得ません。村側視点でも彼女を吊ってネリーさんに判定して頂けばどちらが真占い師か分かるはずです。これ以外の吊り先は断固として反対ですし理屈が合わない。
■現在の狼思考
簡単なシュミレーションをしたところ今日守護者襲撃はないですね。灰の数が足りなくなりますから。狼としてはネリーさんを襲い村が私真であると決め打たなければ最終日は三つ巴。占い師襲撃なら最終日に確定白が一人残ってしまう。狼としてはネリーさんを襲いたいが守護されている可能性が高い。ならば占い師襲撃で妥協しよう……とまぁ、こんな感じですか。私は覚悟を決めましたが【私が襲撃されれば必ずナサニエルを吊ってほしい】とだけ言っておきます。
(64)2006/04/19 13:24:06
牧師 ルーサーは、昼の発言はこれだけです。では*失礼します*
2006/04/19 13:24:11
見習い看護婦 ニーナ
ちょ…!物凄い事になってるんだけど!?
深夜帯に出来ない我が身を呪うわコリャ…
今からもう一回議事録確認してくるけど
私、昨日(22時30分)はセシリアに票を入れたわ
セシリア…貴方は人間だったのね本当に御免なさい
貴方の死はきっと無駄にしないわ…
私的には●と▼は相当分けて考えてて
(ゴードンはあくまで●であり現段階の▼は無かったと考えてた)
キチンとそう伝えないで退室した私は相当迂闊だったわ…御免なさい
それがこんな結果を招くなんて… ゴードンさんには何て言ったらいいか
(65)2006/04/19 14:17:34
新米記者 ソフィー
さて・・・奇策の狼COを考えていますが。
(*34)2006/04/19 14:19:28
鍛冶屋 ゴードン
お、来てくれたか。

まぁ仕方ないといえば仕方ないのであろうな。
吊り手数が増えた段階でワシの役目は70%終えておる。
出来ればワシの守護COに関して対抗するか否かを聞いておきたいのだが。
(66)2006/04/19 14:25:39
新米記者 ソフィー
というかどの道きっつい!
(*35)2006/04/19 14:25:57
新米記者 ソフィー
ぽっぽー。
時間無いので占い吊り希望だけ。
●トビー▼レベッカ
詳細は帰ってからね。
(67)2006/04/19 14:28:34
雑貨屋 レベッカ
んー、どうしようか。
そろそろ表に出ておきたいんだけど。
でも、ネリーの促し待ちかなぁ。
(*36)2006/04/19 15:04:09
見習い看護婦 ニーナ
ホギャーーー どうしよ…
これは対抗CO出した方がいいのかな;;
役立たずの私が散っても文句無しなんだが
(て言うか少しは役にたちたい!!)
今更私が対抗出した所で誤魔化せるか〜…?
あの段階で守護者COってもう90%本物だしな〜
あーー つうか意味無いかぁ…
ホント役立たずですんません
2006/04/19 15:14:49
見習い看護婦 ニーナ
遅れて御免なさいゴードンさん
そう言えばCOがまだだったわね

【私は守護者じゃない わ…】
(68)2006/04/19 15:17:04
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンのいう通り今日はかなり勝負の日ね
早い内から希望を出しておかないと…

■今日の●
これはもうしばらく考えさせて…

■ 今日の▼
申し訳無いけど今の状況ならレベッカ… ね
パンダになった人を占う余裕は残念だけど今無いもの
少なくともこれで真占確定がされる訳よね
只、もし今日守護者喰いがされて
占い真狂の組み合わせなら次の日はほぼ確実に
真占が喰われる事になるのかしら ね…
(69)2006/04/19 15:49:11
見習い看護婦 ニーナ
■灰から気になる三人 → トビー、ソフィー、ゴードン

今の所こんな感じかしら…
今日パンダ▼されたら結果次第で変わると思うけど
ゴードンはまだ信じた訳じゃ無いと言う意味で入れさせてもらった
まだ彼が狼かもしれないと言う可能性もある訳でしょ?
(だから昨日の時点で占って欲しかったんだけ ど)
占い真狼だったら有り得ないけど真狂だったとしたら
レベッカのパンダも騙りの自己犠牲だとも考えられる様な気がするの、真狩人が居たとしてもみすみす出るとは思えないしね
トビーとソフィーは怪しいと言うより
判別出来ないので気になる感じかしら…
私ってパッション寄りの人間よね
(70)2006/04/19 16:22:25
見習い看護婦 ニーナ
でも本当に昨日の時点で(CO後)占って人間だったら今日確実に守護者殺られてるだろうしなー…
上のだと牧師様狂人て考えだよ ね…
正直牧師様の今日の襲撃は霊能者か占い師って考え同意だったりするんだよなぁ…
考える程混乱するよ〜;;
いまん所 80%はゴードンさん本物って思ってんだけど
2006/04/19 16:33:46
雑貨屋 レベッカ
もう表でいっちゃうよ?
あんまり引っ張るのもつらいしね。
(*37)2006/04/19 17:31:44
雑貨屋 レベッカ
んー、いないか。
しょうがないからテキトーにやっとくよ(笑)。
(*38)2006/04/19 18:54:00
旅芸人 ボブ
今日はしばらく帰れなさそうだ。
出来ればゴードンに話を聞いてからにしたかったんだが、とりあえずゴードンを真守護と信じての希望を出す。
●ソフィ
▼レベッカ
昨日も言ったが、トビーが狼側なら真狼より狂の方が俺は納得が行く。今日のソフイ●は昨日よりさらに消極的な理由になってしまうな。

ゴードンに聞きたいんだが、昨日、今日は確実に守れるというような発言をしていたよな。そこまでの自信が、あの時点でどこから出てきたんだ? ルーサー守護の理由と併せて聞きたい。
(71)2006/04/19 18:55:54
雑貨屋 レベッカ
昨夜はお風呂に入ってそのまま寝てしまったわ。ごめんなさいね。
そろそろ今日の晩御飯のことを考えないと……冷奴がいいなぁ。
(72)2006/04/19 18:56:39
雑貨屋 レベッカ
さて、守護COに対抗するかどうかについてなのだけれど、まとめ役のネリーの判断を待ちたいわ。
なし崩し的に始まっているでしょ? まとめ役の促しがあってからすべきだと思うのだけれど、そのあたりをどう考えているのかしら?
(73)2006/04/19 18:58:17
雑貨屋 レベッカ
もっとも、21−22時ごろは私が席を外してしまうから、議論をするには時間が足りないのよね。
早めにネリーが顔を出してくれるといいのだけれど。
(74)2006/04/19 18:59:58
雑貨屋 レベッカ
……もしかして、COしてないの私だけ?(笑)
じゃあ、意地を張っても仕方ないかなぁ。
(75)2006/04/19 19:01:51
雑貨屋 レベッカ
では、改めて。
私は【守護者】よ。今日の護衛先はネリー。

昨夜、ゴードンのCOを受けてネリーにまとめ役としてどうするつもりなのかを求めたのは、私視点でゴードンが人外であることが確定していたから。
ヘタに吊りを主張して守護だと思われるわけにはいかないでしょ。
(76)2006/04/19 19:04:48
雑貨屋 レベッカ
はーい、言っちゃったわよぉ〜(笑)。
(*39)2006/04/19 19:04:50
雑貨屋 レベッカ
ちなみに、ネリー護衛の理由は
・ゴードン吊りの可能性は高かった
・吊り結果を知られると困る
という予想からよ。
結果的にセシリア吊りになってしまったけれどね。
本決定が出るまでGJ狙いでニーナを護衛するつもりでいたのはここだけの話よ(笑)。

ゴードンが吊られず、ネリー護衛でGJが出てしまった以上、偽者の占い師が私に黒出しをすることは必定だと思うわ。
ルーサーが人狼ならば当然の結果。狂人だとしても場数を踏んでいるようね。
(77)2006/04/19 19:09:50
新米記者 ソフィー
ただいまっと。
でもってネリー襲撃も嘘じゃないしねw
(*40)2006/04/19 19:10:03
新米記者 ソフィー
で、頃合みて私がわおーんとか。
(*41)2006/04/19 19:10:45
雑貨屋 レベッカ
ま、どっちに転んでも負けは濃厚。
せいぜい、村人たちを楽しませてあげましょう★
(*42)2006/04/19 19:11:01
雑貨屋 レベッカ
>>*41
面白すぎ(笑)。
(*43)2006/04/19 19:11:18
雑貨屋 レベッカ
さて、過去の発言を洗ってきましょう。
守護者として変なこと言ってないといいけど(笑)。
(*44)2006/04/19 19:12:17
新米記者 ソフィー
さあ占うより釣れみたいな?
(*45)2006/04/19 19:12:17
新米記者 ソフィー
でもぶらざーの論拠も実は非常に無難よね。
(*46)2006/04/19 19:13:52
新米記者 ソフィー
ところで私のわおーんには賛成?反対?
反対ならやらないけど、賛成なら何時頃がベストだと思う?
(*47)2006/04/19 19:14:47
雑貨屋 レベッカ
>>*46
レベッカの半分は無難でできています。
(*48)2006/04/19 19:16:18
雑貨屋 レベッカ
んー、わおーんしてどうするのかよくわからないのだけれど。
(*49)2006/04/19 19:16:43
新米記者 ソフィー
エンターティナー精神( ´_ゝ`)
(*50)2006/04/19 19:18:29
新米記者 ソフィー
…はともかく、どうも誤魔化すのは苦手でねー。
正直者なんだろうね!
で、COしたときのみんなの顔が見たい。それd(ry
(*51)2006/04/19 19:19:40
雑貨屋 レベッカ
ゴードンは高い確率で人狼だと思うわ。ネリー襲撃があったことでまず間違いがないと思うの。
狂人の可能性がないとは言わないけれど、それならば占い師を襲撃したと思うのよね。だって狂人を吊っても冷奴になるだけ。真かもしれなかったって村をミスリードできるでしょう?

ルーサーはちょっと不明よ。人狼でも狂人でもありそう。

それよりもこの流れに強引にでも持っていこうとしているトビーの存在が気になるわ。
ミスリードされてしまって突っ走る村人なのか、人狼or狂人がそう煽っているのかがわからないからね。
(78)2006/04/19 19:20:47
雑貨屋 レベッカ
ソフィーのCOを隠れ蓑に私が逃げ切る……無理っ!(笑)
(*52)2006/04/19 19:21:05
雑貨屋 レベッカ
>>*51
私も嘘をつくのは苦手なのよー。
いつもそれで失敗するわ。
(*53)2006/04/19 19:21:35
新米記者 ソフィー
今9 ▼レベッカ、若しくは他
あした7 ▼多分私 最悪ゲームオーバー
ゴードンやっつけられれば以下
あさって5 ・・・
やのあさって3 ・・・・・・

先が見えないわーん♪
(*54)2006/04/19 19:22:14
新米記者 ソフィー
ぶらざーがネリー側、私は引っ掻き回してただけで中身無し
でもってここでCOするとして・・・狂人と見られる可能性は
ほぼなし、だろうなあ多分。
(*55)2006/04/19 19:24:05
鍛冶屋 ゴードン
なるほど。

レベッカが対抗か。
フッフッフ、面白くなってきたぁ!!
2006/04/19 19:25:03
新米記者 ソフィー
まあ、狼がパンダ吊れと全面に出してるのをどう見るのかを
ちょっと試してみたい気もするわけです。
(*56)2006/04/19 19:25:26
雑貨屋 レベッカ
難しいわね。<狂人と見られる

ま、10人村でGJが出たらまず負けだから(笑)。

……ホントに、ごめんなさい。
全部ネリーとナサニエルが悪いのよ(笑)。
(*57)2006/04/19 19:25:47
新米記者 ソフィー
素直にゴードンにしたがって、ネリー襲撃とかそんな
臨機応変なことは出来なかっただろうしねw
(*58)2006/04/19 19:26:24
雑貨屋 レベッカ
っていうかさ、私吊るじゃない。
ゴードンはネリー護衛じゃない。
冷奴にならないじゃない。

トビーが流れを掌握しているじゃない。
トビーはソフィーを疑っているじゃない。

もうどうしろと(笑)。
(*59)2006/04/19 19:26:47
新米記者 ソフィー
うん、だからもうヤケクソみたいなw
(*60)2006/04/19 19:27:17
新米記者 ソフィー
まあ、わおーんは延命処置になるくらいかなあ・・・
(*61)2006/04/19 19:28:13
新米記者 ソフィー
混乱させるには2230くらいの時間じゃないと、考える時間
与えちゃうからなー。
(*62)2006/04/19 19:29:25
鍛冶屋 ゴードン
って事はレベッカは狼なのか。

まぁ吊り回避しなきゃいけないもん当たり前だよなぁ。
2006/04/19 19:29:30
新米記者 ソフィー
もうぶっちゃけさ!
これ以上状況悪くなりようがないからほらw
(*63)2006/04/19 19:30:24
雑貨屋 レベッカ
※いつもはこうしてスケールをメモ帳に書いています。

レベッカ 守護者
ネリー  霊能者
ニーナ  確定白

ナサニエル占い師
ルーサー 占い師(人外)

ソフィー ?
トビー  ?
ボブ   ?

ゴードン 人外

セシリア 確定白
(79)2006/04/19 19:30:37
鍛冶屋 ゴードン
そして相方を探さねばなるまいな。

ナサは狂人だとして・・・う〜む、ボブは自分吊り、のメタから除外。
疑惑を残しているニーナが狂人の可能性も大いにあるが・・・どうしたものか。
2006/04/19 19:30:56
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、今日の本決定が出てからでどうかしら?<わおーん
ただし、私が吊られる場合のみ。

トビーとは以前対戦したことがあるんだけど、敵に回したらまず勝てないわ(笑)。
(*64)2006/04/19 19:31:23
新米記者 ソフィー
一応ゴードン処刑に反対してるし、複線はちょっとだけど出来てる
(*65)2006/04/19 19:31:30
新米記者 ソフィー
勝てないよねw
(*66)2006/04/19 19:31:45
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに、私はスケールをこうやって書いてるのよ
2006/04/19 19:32:47
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、対抗が出たか。悪くない状況だな。
レベッカは狼で間違いないだろう、後はワシにしか無い情報をいかに村に伝えるかだ。

ボブからの質問もある事だしな。
(80)2006/04/19 19:32:55
新米記者 ソフィー
よし、10時になったら出る。で、お茶濁して30分でわおーん。
(*67)2006/04/19 19:32:59
雑貨屋 レベッカ
トビーはね、村人でも人狼でもあれが変わらないのよ(笑)。
すごいわよ、はっきり言って(笑)。
(*68)2006/04/19 19:33:50
新米記者 ソフィー
うんうん、狼であれやられて、もうコテンパンにやられたw
(*69)2006/04/19 19:34:14
雑貨屋 レベッカ
>>*67
んー、それは私以外を吊りにした場合でも?
(*70)2006/04/19 19:34:22
新米記者 ソフィー
絶対に自分のスタイル崩さないから、攻めようがないんだよね
(*71)2006/04/19 19:34:37
雑貨屋 レベッカ
今日の襲撃はニーナかなぁ。安牌だし。
(*72)2006/04/19 19:34:51
新米記者 ソフィー
私も▼ぶらざーで出してるから、相当ゴードンがBHしない限り
流れ的にそうなると思うけど、もし覆ったら黙ってみてる。
(*73)2006/04/19 19:35:32
雑貨屋 レベッカ
スタンスが全く変わらないから発言内容から推理できないのよね、トビーってば。
(*74)2006/04/19 19:35:33
鍛冶屋 ゴードン
狼と刺し違えるなら本望だな。

後は頼む、村人よ。
2006/04/19 19:35:33
雑貨屋 レベッカ
BHってなにかしら?
ボケナスヘンタイ?
(*75)2006/04/19 19:35:59
新米記者 ソフィー
当たらずとも遠からずだけど
BH=ボーンヘッド=やっちゃった!('A`)
のことね
(*76)2006/04/19 19:36:53
見習い看護婦 ニーナ
ちょ… コリャまたややこしい展開だぞ
2006/04/19 19:37:41
雑貨屋 レベッカ
●トビー
はっきり言って、トビーは占いをしないと白黒わからないわ。ゴードンよりにいるのが、人外だからなのかが発言からまったく読めないもの。

▼ゴードン
襲撃先がネリーでなかったから狂人の可能性も高かったのだけれど、まず人狼で間違いないと思うわ。
(81)2006/04/19 19:38:41
雑貨屋 レベッカ
なるほどね。<BH
最近、初心者の人も多いみたいだから、そのあたりは気をつけたほうがいいようよ。
GJをわざわざ護衛成功って言ったのはそういう理由なんだけどね。
(*77)2006/04/19 19:39:16
雑貨屋 レベッカ
でさ。仮にゴードン吊りになってくれたらネリー襲撃でしょ?
その時、私は占い師を護衛していたことにしないとダメなんだけど……トビーになぜ霊能者を護衛していなかったのかって突っ込まれそうだなぁ(笑)。
(*78)2006/04/19 19:40:46
雑貨屋 レベッカ
私吊りになったら、護衛先はネリー>ルーサーかしら?
この場合はニーナ安牌よね。
(*79)2006/04/19 19:42:01
鍛冶屋 ゴードンは、メシを作りながら考えておこう。*離席*
2006/04/19 19:47:09
鍛冶屋 ゴードン
ま、>>81は誰かが突っ込むだろうな。
2006/04/19 19:47:41
雑貨屋 レベッカ
議事録確認してて思ったのだけれど、この段階で灰から3人気になる人って……

ソフィー ?
トビー  ?
ボブ   ?

元から3人しかいないような気がするわ(笑)。
(82)2006/04/19 19:53:23
鍛冶屋 ゴードン
まずはボブの質問、今日は確実に護れるとの発言から。

少なくともワシが吊られなければ二日目は確実に能力者を守る事が出来る。尚且つ狼の目にはワシが守護じゃというハッキリとした図式が出来るじゃろう。

ワシを食えば当然占い師と霊能への襲撃はあろうハズが無い。ならば守護をCOすることで喰い先を自分へとズラし、せめて一日だけでも真能力者を護ろうと思ったのだ。
2006/04/19 19:56:19
新米記者 ソフィー
もしゴードン吊りなら、ネリー襲撃じゃなくてトビーかニーナがよくない?
(*80)2006/04/19 20:00:39
見習い看護婦 ニーナ
正直はじめは 牧師+鍛冶屋(狼)冒険者(真)トビー(潜狂)
予想だったんだけど… う〜ん… ややこしい
牧師、鍛冶屋間に結構繋がり見える し
トビーやたら鍛冶屋補助してる気するんだよな〜…
にしてもレベッカ人狼完全考えてなかったなぁ。
今日マジ慎重に考えないと取り返しつかんよ
24時間て時間足らないよ;;
もー狼は私を喰ってくれよ!このプレッシャーに耐えられないよ!
2006/04/19 20:07:30
鍛冶屋 ゴードン
次にルーサーを護った理由、これは昨日の発言を見比べて欲しい。

ルーサー
>>2:106
>>2:121
>>2:196←決定的な理由

ナサニエル
>>2:128
>>2:200

私のアンカーを辿って読み比べてもらえば分かると思うが、ナサニエルには

【自分が襲われるかもしれない】

という危機感があまりにも無い。
出来る限りの事をしておこう、という気構えがな。

ネリーを護らなかった理由だが、どのみち私は吊られる可能性が高かった身だ。
ならば自分の中で一番護るべき人を護っただけの話だ。ワシが生き残っているのは村人のおかげなのだからな。
2006/04/19 20:07:49
雑貨屋 レベッカ
>>82
あら?
村人視点ではゴードンの正体がわからないから4人のうち3人を選ぶことになるのかしら?
(83)2006/04/19 20:08:25
雑貨屋 レベッカ
ニーナは賛成。
トビーは微妙かな。

ああ見えて、一応とはいえ、まがりなりにも、灰だから(笑)。
(*81)2006/04/19 20:08:43
新米記者 ソフィー
そうなったらニーナでいこうか
(*82)2006/04/19 20:10:32
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2006/04/19 20:11:22
雑貨屋 レベッカ
とりあえずラインという考え方をすれば、

・チームA
レベッカ=ナサニエル
・チームB
ゴードン=ルーサー

という形ね。

トビーとボブはAより、ソフィーもAよりかしら?
ニーナも現状ではAより……私にどうしろと言うのよ(笑)。
(84)2006/04/19 20:11:44
雑貨屋 レベッカ
いいよ、ニーナをとりあえずセットしておくわ。
(*83)2006/04/19 20:11:53
牧童 トビー
対抗守護者が出たね。
一応前提として、セシリア姉さん襲撃は人狼側利点がほぼ無いから、セシリア姉さん守護者はほぼ無いね。

>>77 レベッカ姉さん
レベッカ姉さん守護者として、ネリー姉さんを守る理由は分かるよ。
だけど、レベッカ姉さんに人狼判定を出す理由が分からないね。
レベッカ姉さん非守護者なら、レベッカ姉さん処刑で占い師の真偽が分かるでしょ。
この場合、ゴードンおじさん人狼なら、占われていない灰3人の誰かから対抗守護者COが出るね。
占占霊守守白割灰灰
上記になり、レベッカ姉さん処刑で、守護者2人には人間判定を出した占い師と確定霊能者とを守ってもらえれば良いね。
すると、占偽霊守守白黒となり、占い師を守れるから、村人側勝利でしょ。
守護者を襲う場合、占偽霊守白白黒となり、黒・偽・守を順に処刑すりゃ村人側勝利。
レベッカ姉さん村人側として、レベッカ姉さんに人狼判定を出すのは、人狼側をかなり不利にすると思うのだけど。
それこそ、レベッカ姉さんを守護者だと見抜かない限りね。
(85)2006/04/19 20:11:57
牧童 トビー
>>78 レベッカ姉さん
僕は逆だと思うね。
ゴードンおじさん狂人の場合、ゴードンおじさんが守護者COしたら、人狼視点ではゴードンおじさんは守護者に見える可能性は結構有るよね。
という事は、ゴードンおじさん処刑になるなら、確定霊能者を襲えると思って、襲ってきてもおかしくないと思うよ。
確定霊能者がいなくなれば、人狼の騙り占い師は人間に人狼判定を出しやすくなるだろうしね。
それと、僕がミスリードとはどういう事かな?
僕は今の流れがミスリードとは思わないんだけど。
守護者COさせた事で、人狼側を表に引きずり出せたし、いろいろと分かりやすくなっていると思っているんだけどね。
そのおかげで、守り成功も出たと思うしね。
(86)2006/04/19 20:12:07
鍛冶屋 ゴードン
>>83君の正体も分からぬよ。誤爆王と思ってよいのか?
2006/04/19 20:12:25
鍛冶屋 ゴードン
>>84
自分のラインなんぞ作ってどうする。
それにナサニエルは狂人かもしれんのだ。=で結ぶという事はナサニエルも狼なのだろうな。
2006/04/19 20:13:43
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、ナサ狂人だと思ってて吊り手稼ぎの可能性もあるのか。
2006/04/19 20:14:10
雑貨屋 レベッカ
>>85
ごめんなさい、よくわからないのだけれど、それは私が守護でないこと前提のお話になるのかしら?
それにこのまま確定白を作っていって人狼にメリットがあるとは思えないのだけれど。
護衛成功(GJ)が出た以上、吊り回数が増えたわけでしょう? 確定白を増やしたら隠れていられる灰が減ってしまうから、ここでの黒出しは必然だと私は思うけれど。
(87)2006/04/19 20:17:13
文学少女 セシリア
戻りました。
とてもいい感じ、といっては地上の方に悪いと思いますが、楽しい感じになっていますね。

私はやっぱりゴードンさん真だと思うなあ。GJ出てすぐ「ルーサー護衛しました」とはなかなか言えないと思うから。
2006/04/19 20:21:57
冒険家 ナサニエル
ふう,いま戻ったよ。

まぁ,よくよく考えるとゴードンさん守護者で確定白がセシリアを入れて6人。ルーサー狂もほぼ確定だから,あとは残り3人の中から狼を探せばいいだけだな。
オレが疑われてるのは正直残念だけど,それも明日には証明されるだろう。なんだ,楽勝ムードじゃないか。混乱して損したな。
(88)2006/04/19 20:23:31
旅芸人 ボブ
よし帰った。

昨日ゴードンに投票したのは4人。
内訳を考察すると、
ネリー
>>2:202 セシリア
>>2:200 ナサニエル
>>3 ルーサー
……レベッカも? 数があわねえぞ。セシリアは自分に投票できないから外すとして、残り4人のうちの誰かはセシリアに投票してるわけだな。

1.レベッカは村人で、真守護者。対抗COこそしなかったもののゴードンに投票する必然性があった。の場合:
この場合、占い師のうちどちらか狼側の方がこっそりセシリアに投票していたと考えられる。だとすると偽占、ゴードン共に人狼で、内訳がわかっていたことになるか。
2.レベッカは狼側。じっくり熟考した結果の対抗CO。の場合:
この場合数が合わない理由がよくわからなくなるんだよな。

あれ? うーん……。ちょっと考え直す必要があるのか、それともまた何か早合点してるのか。
(89)2006/04/19 20:24:59
牧童 トビー
>>87 レベッカ姉さん
レベッカ姉さん非守護者前提の話が大半だね。
占い先が非守護者だと、ほぼ人狼側敗北だからね。
そして、騙り占い師狂人の場合、占い先が人狼である可能性を考えると、人狼判定を出しにくいと思うんだ。
占い先が人狼で確定すると、人狼側が占い師・守護者を騙った場合は能力者CO者の誰かが人狼で確定するね。
人狼側が守護者を騙らない場合、確定人狼がいると霊能判定の価値が落ち、占い師守護の可能性が高まり、残りの潜伏人狼は占い師襲撃をしにくくなるしね。
レベッカ姉さん村人の場合、上で言ったけど、ゴードンおじさん人狼ならほぼ人狼側敗北だしね。
騙り占い師人狼の場合、占い先が何かは分かっているから確定人狼は有り得ないけど、村人に人狼判定を出すと恐ろしく人狼側不利だからね。
占い先が人間で確定しても、すぐには人狼側敗北にならないから、ここは人間判定を出すと思うんだよね。
(90)2006/04/19 20:26:22
雑貨屋 レベッカ
>>86
人狼視点でゴードンが狂人なのか真なのかはわからないのは確かね。それでネリー襲撃は……可能性として考えられるけど、やはりネリーには白判定を出してもらったほうが有効手だと思うわ。
仮にゴードン吊り、ネリー以外に襲撃成功、ネリーがゴードンに白判定を出した場合、私がCOをすることはないわ。そうしたら、やっぱりゴードンは真だったのではないかという流れになると思うわよ。

トビーがミスリードをしていると思うのは、ゴードン真よりにいるから。
真実からズレ思考をしてしまっているのを私はわかっているけれど、貴方の正体まではわからないわ。だからそれが人外による誘導なのか、村人が勘違いのかしらってことね。
(91)2006/04/19 20:27:14
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、レベッカ姉さんの守護者COを見落としているのかな?
2006/04/19 20:27:26
雑貨屋 レベッカ
>>88
ナサニエル食べていい?(笑)
(*84)2006/04/19 20:27:57
冒険家 ナサニエル
っておいおい,レベッカ守護だったのか。
これは……レベッカ吊りでオレの潔白を証明もありかと思ったが,こうなると話は別だ。
すまない。さっきまでは犠牲にしようと思ってたよ……。本当にごめん,占い師失格だなオレ。

まぁ,あのタイミングで守護者COがあって,ゴードンが襲われないってのも違和感があったんだよ。ゴードン狼か,やれやれ。やはり楽勝とはいかないらしいな。
(92)2006/04/19 20:29:13
新米記者 ソフィー
許可するw
(*85)2006/04/19 20:29:23
牧師 ルーサー
こんばんは、レベッカが守護者COですか。
ふむ、どうやらゴードンさんが真の守護者で間違いないようですね。万が一でセシリアさんが守護者なのではと危惧しておりましたが私の中では確定です。

>>88
ナサニエル。何故私が狂人だと確定したのか意見を聞かせてくれ。私は未だキミの正体を"確定"と言い切ることはできないというのに。
(93)2006/04/19 20:30:59
雑貨屋 レベッカ
>>92
よかったわ。
貴方まで敵に回っていたらお手上げだもの(笑)。
(94)2006/04/19 20:31:06
文学少女 セシリア
>>92
あの状況でゴードンは襲わないと思うな。
・吊られそうだった
・本当の守護者なら生かしてSGにする
と思うから。
2006/04/19 20:31:22
冒険家 ナサニエル
>>トビー
ああ,迂闊だったよ。
ちゃんと議事録読んでから書き込まないとダメだよな。ふう。

でもこれで頭がすっきりしてきた。
少なくとも狼がチャンスを一発逃したのは事実だ。まだこっちの有利だな。
ここは一気に追い込まないとな。
(95)2006/04/19 20:31:55
雑貨屋 レベッカ
>>84
ごめんなさい。
みんなB(ゴードン=ルーサー)よりね。うっかりしてたわ。
ちょっと慌ててるかも。落ち着くようにするわ。
(96)2006/04/19 20:32:34
雑貨屋 レベッカ
>>89
素直にナサニエルに委任していたって言っていい?(笑)
(*86)2006/04/19 20:33:26
冒険家 ナサニエル
ん。議事録読みにいこうと思ったが,質問が入ってるね。

さっきまではゴードン=真守護と思ってたからだよ。決まってるじゃないか。
だが,こうなってくると怪しいな……ルーサー狼もまだ残ってるのか。ゴードンとどちらが狼か,それとも両方か? ふむ。
(97)2006/04/19 20:34:39
新米記者 ソフィー
いいんじゃない?w
(*87)2006/04/19 20:37:02
新米記者 ソフィー
後は能登なれ大和なれ
(*88)2006/04/19 20:37:13
冒険家 ナサニエル
レベッカは白だろう。何を言っているのさ。
……ってごめんよ。実際昨夜までは半信半疑だった。。。
せっかくGJしてくれたのに,こんなことになって本当にごめんよ。。。

さあ,あんまり答えてるとまた議題答えるのがギリギリになっちまうからな。議事録読みいくよ。
(98)2006/04/19 20:38:51
雑貨屋 レベッカ
能登麻美子?
(*89)2006/04/19 20:38:55
鍛冶屋 ゴードンは、うどんを食べ終えて帰って来た
2006/04/19 20:39:56
新米記者 ソフィー
ダレソレ?
(*90)2006/04/19 20:39:56
雑貨屋 レベッカ
声優さんだよ。
(*91)2006/04/19 20:40:16
雑貨屋 レベッカ
>>89
私はナサニエルに委任になっていたわ。
(99)2006/04/19 20:40:20
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、昨夜まで半信半疑とはどういう事?
2006/04/19 20:41:46
新米記者 ソフィー
井上雅彦しか知りません!
(*92)2006/04/19 20:42:40
文学少女 セシリア
みんな 超がんばれ!
2006/04/19 20:42:49
雑貨屋 レベッカ
素直に言ってみた(笑)。
でも、この世の中素直なのは辛いことだと私は知っている(笑)。
(*93)2006/04/19 20:43:03
鍛冶屋 ゴードン
ふぅ、うどんは良い。うどんは良いぞ諸君。
消化も早く何より味が良い。これは日本料理の代表といっても過言ではないな・・・。

さて、うどんをじっくりと丹念に味わっているウチに考えた文を投下しようか。


まずはボブの質問、ワシの今日は確実に護れるとの発言から。

少なくともワシが吊られなければ二日目は確実に能力者を守る事が出来る。尚且つ狼の目にはワシが守護じゃというハッキリとした図式が出来るじゃろう。

ワシを食えば当然占い師と霊能への襲撃はあろうハズが無い。ならば守護をCOすることで喰い先を自分へとズラし、せめて一日だけでも真能力者を護ろうと思ったのだ。
(100)2006/04/19 20:43:19
鍛冶屋 ゴードン
次にルーサーを護った理由、これは昨日の発言を見比べて欲しい。

ルーサー
>>2:106
>>2:121
>>2:196←決定的な理由

ナサニエル
>>2:128
>>2:200

私のアンカーを辿って読み比べてもらえば分かると思うが、ナサニエルには

【自分が襲われるかもしれない】

という危機感があまりにも無い。
出来る限りの事をしておこう、という気構えがな。

ネリーを護らなかった理由だが、どのみち私は吊られる可能性が高かった身だ。
ならば自分の中で一番護るべき人を護っただけの話だ。ワシが生き残っているのは村人のおかげなのだからな。
(2006/04/19 20:44:11、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
ネリーを護らなかった理由だが、どのみち私は吊られる可能性が高かった身だ。
ならば自分の中で一番護るべき人を護っただけの話だ。ワシが生き残っているのは村人のおかげなのだからな。

何でだよ、護るべき人って、内訳分かってんのかよorz
2006/04/19 20:44:32
新米記者 ソフィー
真面目に生きちゃバカを見る
それでも貫くがバカの王道ってね!
(*94)2006/04/19 20:45:28
鍛冶屋 ゴードン
次にルーサーを護った理由、これは昨日の発言を見比べて欲しい。

ルーサー
>>2:106
>>2:121
>>2:196←決定的な理由

ナサニエル
>>2:128
>>2:200

私のアンカーを辿って読み比べてもらえば分かると思うが、ナサニエルには

【自分が襲われるかもしれない】
という危機感があまりにも無い。
出来る限りの事をしておこう、という気構えがな。

ネリーを護らなかった理由だが、どのみち私は吊られる可能性が高かった身だ。
ならば自分の中で一番死んでしまうと痛手になると思われる占い師を護ろうと思ったのだ。
ワシが生き残っているのはあくまで偶然だと思っているし、何よりその偶然は村人のおかげなのだからな。
(101)2006/04/19 20:46:51
雑貨屋 レベッカ
>>100
人狼視点ではゴードンは真ってつっこんでいい?(笑)
(*95)2006/04/19 20:47:33
新米記者 ソフィー
もう全部任せる!
大和沖縄特攻でいいw
(*96)2006/04/19 20:48:32
雑貨屋 レベッカ
あー、しまった。ナサニエルのお馬鹿、ゴードン吊りって言ってるのにセシリアに投票してるじゃない!(笑)
(*97)2006/04/19 20:49:10
新米記者 ソフィー
ゴードンが狼と思ったんでしょう
(*98)2006/04/19 20:50:25
文学少女 セシリア
ふむふむ。そういうもんかもしれんねー
2006/04/19 20:51:39
鍛冶屋 ゴードン
>>92
襲えるわけが無かろう、本決定は覆っただろうか?
答えは否だ。つまりワシは吊られる可能性が高かったのだよ。

狼側からすれば何もしなくても守護が勝手に吊られてくれるのだ、こんなに嬉しい事はないだろう、そう考えての占い師喰いという事だろうな。
(102)2006/04/19 20:51:54
文学少女 セシリア
>>101
その偶然で墓にいる私(涙
2006/04/19 20:52:04
文学少女 セシリア
 ナサニエルがどんどん黒くなっていくなあ……しかし狂人なのか狼なのかはわからないやね。普通に考えて狂人なのかな? 狼だったらパンダは製造しなさそうだし。
2006/04/19 20:53:07
見習い看護婦 ニーナ
あ、議事録見落としてたけど
牧師は鍛冶屋に一票入れてたのか…
それじゃ私の最初の予想は間違ってたんだ?
うーんでも今の所どうだろなー
もう素人にはわかんねーでつよ!
2006/04/19 20:55:13
雑貨屋 レベッカ
ううん、昨日の最後、まとめ役のネリーに従ってゴードン吊りにするって言ってるのに、セシリア吊ってるのよ(笑)。
(*99)2006/04/19 20:55:56
新米記者 ソフィー
うん、だから釣られちゃまずいってね。
(*100)2006/04/19 21:01:29
文学少女 セシリア
静かになった…
2006/04/19 21:02:35
雑貨屋 レベッカ
>>100
対抗の発言に反応するのって好きではないんだけどね。

>尚且つ狼の目にはワシが守護じゃというハッキリとした図式が出来るじゃろう。

人狼2潜伏ならゴードンの正体はわかっているはずよ。村人騙りでない限りね。
占い師に一匹騙っている場合は狂人かもしれないと思ったかもしれないけど、それなら放置ではないかしら? 狂人の役目には吊られることもあるわけだし。
(103)2006/04/19 21:02:39
雑貨屋 レベッカ
いやいや、そうすると、村人からするとナサニエルが真だと見えないわけで(笑)。
(*101)2006/04/19 21:02:58
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、今日はネリー鉄板だろうか、そうだろうな。
2006/04/19 21:03:04
雑貨屋 レベッカ
そこんとこ、トビーあたりがつついてきそう。
優しいソフィーはスルーしてね★
(*102)2006/04/19 21:03:23
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんが守護者対立で出たのね…
これはまた早く話し合いをしないと
今日は決めかねてグダグダにはなれないものね
(104)2006/04/19 21:03:26
雑貨屋 レベッカ
ようやく表の発言数に追いついたわ。
(*103)2006/04/19 21:03:38
雑貨屋 レベッカ
>>104
ニーナ食べていい?(笑)
(*104)2006/04/19 21:03:59
新米記者 ソフィー
最後の最後で出てきますよっと。
(*105)2006/04/19 21:04:28
新米記者 ソフィー
もうなんでもいいよw
(*106)2006/04/19 21:04:38
見習い看護婦 ニーナ
ホント狼にガッツリ逝かれたい…(ノД`)・゚・
心臓がもたないっスよ〜
2006/04/19 21:05:36
雑貨屋 レベッカ
あー、お仕事が長引いているので、今日は23時に家にいられません。残念。
晩御飯食べたいなぁ。
……冷奴。
(*107)2006/04/19 21:07:44
雑貨屋 レベッカ
だって、せっかく上の発言数を越えたと思ったら、ニーナが邪魔をしたんだもの。
もう食べちゃってもいいわ(笑)。

どのみち、安牌だから食べたいわけですが。
ゴードンは残しておかないとダメだしね。
(*108)2006/04/19 21:08:33
鍛冶屋 ゴードン
>>103
どうも言ってる意味がちんぷんかんぷんだな。
狼2潜伏ならワシの正体は確かに分かる、うん。

いや、図式はハッキリ出来ていないか?
ワシがおかしいのか?うむむ・・・。
2006/04/19 21:08:57
旅芸人 ボブ
ああ、こいつは悩ましいな。どっちの視点で議事録眺めてもある程度納得がいくよな。

ただ、やっぱり今は>>89が気になるな。ほら、俺釣った魚は大きく見えるタイプの人間だからさ。

しかし
>>99 レベッカ
なんでナサニエル委任なんだ。いつの間に二人の間にそんな信頼関係が出来上がってたんだよ。
(105)2006/04/19 21:09:41
鍛冶屋 ゴードン
いや、違うか。

おかしいのだ、突っ込むところが。
そこから何が導き出されるかが無いのだな。
2006/04/19 21:10:36
鍛冶屋 ゴードン
>>105

ハッハッハ、ボブ、それは間が良いぞ、褒めてつかわす。

まぁほっといても誰かが突っ込むだろうと思ったから放っておいたが・・・前村のノーマンなら初心者だよな?

これはスゴイ、これは凄いぞ。
2006/04/19 21:12:11
雑貨屋 レベッカ
ボブが突っ込んできたわ。
もう、しょうがないわねー。
(*109)2006/04/19 21:12:49
雑貨屋 レベッカ
ここはドジっ子属性で乗り切ってみたい(笑)。
(*110)2006/04/19 21:13:50
雑貨屋 レベッカ
>>105
…………言わなきゃダメ?
(106)2006/04/19 21:14:39
鍛冶屋 ゴードン
>>106

ちょ、狼COじゃないだろうな。
2006/04/19 21:16:06
文学少女 セシリア
>>106
気になるYO!
2006/04/19 21:16:55
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、独り言がもう無い。

頼むから狼COは止めてくれ。萎える
2006/04/19 21:18:17
新米記者 ソフィー
あんまり豆腐過信しすぎるのもよくないよ!
畑の肉だからね( ´_ゝ`)
(*111)2006/04/19 21:20:04
旅芸人 ボブ
>>106
……お幸せにな!

というか、考えられる理由はあるけど、今狼探しに役に立つかというとそうでもなさそうだし、言いたくなければ別にいいや
(107)2006/04/19 21:22:20
牧童 トビーは、ちょっと離席。
2006/04/19 21:22:26
見習い看護婦 ニーナ
正直一番最初「牧師+鍛冶屋+牧童」か
「雑貨屋+冒険者+誰か」予想だったんだけど…
今は正直どうかしら… な感じね
どっちも↑の組み合わせで
繋がりある様に見えちゃうから
この騙り守護者が可能性高いか見えてこないの
(108)2006/04/19 21:22:40
見習い看護婦 ニーナは、間が悪かったわね… と思った
2006/04/19 21:22:57
鍛冶屋 ゴードン
>>108
ワシが狼ならラインなんぞ初めッからぶったぎるぞ、と言っておこう。
10人村でライン考察など不要だと思っている人間なのでな。
さて、どうなるか・・・・。
2006/04/19 21:28:42
旅芸人 ボブ
俺は「雑貨屋+冒険屋+誰か」の"誰か"が今ひとつ見えてこない。あ、いや客観視点的にはこの数時間で俺が急浮上か? うーん、確かに今はなるべくレベッカ寄りで考えてみることにしているんだけどな。
(109)2006/04/19 21:29:05
見習いメイド ネリー
今日はメイド友達の誕生日なのであまり参加できません。まとめ役は守護者の方でもお願いします。

希望は誰でもいいんですけど、
●おっぱいの小さなトビー
▼おっぱいの大きなボブ
(110)2006/04/19 21:30:35
新米記者 ソフィー
ん?トビー・・・?
(*112)2006/04/19 21:31:36
旅芸人 ボブ
>>110
その守護者が対立してて迷ってるのに!
というわけでニーナよろしく
(111)2006/04/19 21:32:24
鍛冶屋 ゴードン
>>110
今後の纏め役はニーナだな。
君は議事録を読んできてくれ。穴が開くくらいにな。
(112)2006/04/19 21:32:43
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルは議事を読んでいるのか・・・?
レベッカに関してはどこに行ったのやら。

>>103
そこから導き出されるものはなんなのだろうか?
ワシが能力者を護れる、と公言した理由に差しさわりがあるのだろうか?

そして、ボブは>>100で納得してくれたのだろうか?
(113)2006/04/19 21:34:47
雑貨屋 レベッカ
>>107
えとね……ネリー委任にしたつもりだったんだけど、ナサニエルに間違えたの。
守護先はネリーになってたんだけどね。
てへ。
(114)2006/04/19 21:36:36
牧師 ルーサー
■灰から気になる人を3人挙げよ
私にとって灰はトビー・ボブ・ソフィー(敬称略)だけですね。
ボブさん:今のところ白く見えていますが巧妙な白印象稼ぎではと邪推してもいます。昨日の自分吊り提案などは丁度良いパフォーマンスなのではないのかと勘ぐってしまいます。あの時点でボブさん吊りになる可能性は非常に低かったでしょうしね。
トビーくん:昨日の議題で自分の仲間をレベッカと挙げていたのがやはり気になりますね。トビーくんなら大胆にありのままを回答することも有り得るでしょう。いつものようにレベッカさんに質問攻めとして盛大な仲間切り。レベッカさんも占い先にトビーくんを挙げるなどの仲間切りをしていますからね。
ソフィーさん:彼女もレベッカの相方としてあ有りうると思われます。このままならジリ貧だ、なら対抗に出ちゃえ♪というパッションですね。また初日の占い希望のとき若干ラインが見えるんですよね。

全員疑わしいという回答になりましたがあえて順位をつけるのなら以下の通りになります。
ソフィーさん>トビーくん>ボブさん

よって「■占い先を挙げよ」という回答には
●ソフィーさんとします。
(115)2006/04/19 21:36:45
新米記者 ソフィー
べろべろになって帰ってきましたよっと。
お風呂とごはん行く前にひとつ。
【念のため、私は守護者じゃないからね】
(116)2006/04/19 21:37:51
見習い看護婦 ニーナ
わわわ…私!?初心者でまとめ役って;;
自信ないよ〜;;;
2006/04/19 21:37:54
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/19 21:38:07
文学少女 セシリア
ちょw引き続きカオスか〜
誰がこちらに来るのかさっぱり予測できん
2006/04/19 21:38:12
鍛冶屋 ゴードン
ワシの希望は●トビー▼レベッカで貫徹だ。

トビーを占えばだいぶ思考がクリアになるだろうな。
もちろん良い意味でな。
(117)2006/04/19 21:38:14
見習い看護婦 ニーナ
>>111
私?私は正直時間の制約がいつもキツイから
まとめ役出来る自信がないんだけれど…
(10時30分には大抵居なくなってしまうわ)
(118)2006/04/19 21:41:30
雑貨屋 レベッカ
>>113
導き出されるものって……ゴードンは人狼ってこと?
(119)2006/04/19 21:42:24
新米記者 ソフィー
トビー占い確定になりそうなんだけど、どうしよっか
(*113)2006/04/19 21:42:26
冒険家 ナサニエル
うう,なんでこんなときに。。。
すまん,悪友に捕まってた。抜けるのに時間がかかってしまっていたよ。
ここ数日,仕事が忙しくて議事録は斜め読みしかできてなかったから,この正念場くらいはしっかり読みたかったんだが……。

ともかく,レベッカは守らなくちゃな。たとえ吊られなくても今夜は越えることはないんだろうが……狼の蛮行をはばんでくれた勇者を,村人が吊るなんてしちゃいけないからな。
(120)2006/04/19 21:43:00
雑貨屋 レベッカ
いいんじゃない?
トビーは確定白でも。
(*114)2006/04/19 21:44:22
見習い看護婦 ニーナ
>>109
誰か、は別にあなたじゃ無いわ
議事録を読んで妙に繋がりが見える人だけ書いたの
取り合えずその2つがまとまってる感じって事よ
(121)2006/04/19 21:44:45
雑貨屋 レベッカ
ヘタにナサニエルが黒出しをしないことを祈るわ。
まぁ、私が表に出てしまっているから、怖くて出せないでしょうけどね。
(*115)2006/04/19 21:44:52
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/19 21:46:02
見習い看護婦 ニーナは、 時間が無いわね…
2006/04/19 21:46:30
雑貨屋 レベッカ
ニーナ襲撃にセットしてあるんだけどいいかしら?
吊りは……私かしらねぇ。
(*116)2006/04/19 21:46:39
新米記者 ソフィー
トビー占い先ならトビーでもいいと思うけども。
(*117)2006/04/19 21:47:16
鍛冶屋 ゴードン
22:00を仮決定とし、22:30を本決定とすればよかろう。
正直、確定白が纏めてくれないのはキツイ。
(122)2006/04/19 21:47:54
文学少女 セシリア
うおうおうおうおうおうおうおうお
どうなってしまうのかしらーーー!
2006/04/19 21:48:19
雑貨屋 レベッカ
ああ、それもありね。
んじゃ、いっとく?
問題は、これから私が席を外して23時まで帰ってこないってこと(笑)。
(*118)2006/04/19 21:49:56
見習い看護婦 ニーナ
そう…それなら何とかなるかも
だけど本当に話し合ってる時間が無いわね;;
私もいれる限りで居るわ。
(123)2006/04/19 21:49:59
雑貨屋 レベッカ
一応、鳩でも確認するようにするわ。
(*119)2006/04/19 21:50:20
鍛冶屋 ゴードン
>>119
そういう意味ではないよ、ボブの
【何で今日は確実に護れるって言ったの?】
の発言に対し、ツッコミを入れることでなぜワシが狼になるのだ?

そこでアラを見つけることが=狼になるという理論が分からない、という事だ。
(124)2006/04/19 21:50:54
新米記者 ソフィー
ういういー
(*120)2006/04/19 21:51:40
雑貨屋 レベッカ
これから移動をするわ。
戻りは……23時を過ぎそうね。
一応、鳩でも動向だけは確認するから。
もしものために、吊りについては委任しておくわね。
(125)2006/04/19 21:51:52
旅芸人 ボブ
>>113 ボブ
いや、あまり納得は行っていない。というか、>>100が理由で、かつゴードンが真守護なら、ネリーが襲われなかったのはかなりラッキーだったな、と思う。ただ、積極的に疑う根拠にはならないし、俺が真守護ゴードンの立場でもあそこでネリー守護は感情的にしたくないよな、とも思う。
ネリーよりもルーサーの方が襲われる可能性が高いっていう根拠があったことを期待してたんだけどな。
(126)2006/04/19 21:52:19
鍛冶屋 ゴードン
>>126
感情論が入っていた事は認めよう。
だがそれだけでは無いよ。
基本的に霊能者は受身の職種だ、結果的に吊り人が狼であったかどうか、という結果しか出せない。

ならば>>101を元に考えた結果だ。
さらに、少し手厳しいが村への貢献度という点で態度的に問題があり、真占い師の消失と天秤にかけるとどう考えても占いを護ろうという結論になったのだよ。
(127)2006/04/19 22:00:53
文学少女 セシリア
うーん
やっぱり、ナサニエルには必死さが見えないんだよねえ。
真だったらもう少しもがいてほしい感じがします。
2006/04/19 22:01:28
牧童 トビー
>>62 ゴードンおじさん
上から順に、
■1.●占い先
■2.▼処刑先
■3.灰考察
■4.人狼視点での考察
■5.占い師考察
という事だね。
これに、■6.守護者考察をつけ加えさせてもらうよ。

■5.ルーサー牧師人狼は無いと思う。
狂人が守護者を騙った場合、霊能者はほぼ襲えなくなり、占い先が村人なら霊能判定で自分が騙り占い師だと分かるからね。
ルーサー牧師狂人は有ると思うけど、占い先が人狼でないと確信し、ゴードンおじさんか占い先が守護者だと確信しなければ、人狼判定を出しにくいと思うから、違うと思うんだよね。
ルーサー牧師は先の計算ができると思うから、人狼判定は出しにくいと思うんだ。

ナサニエルさんは人間判定からだけでは、占い師・狂人・人狼のどれもあり得るけど、状況的にはルーサー牧師の方が占い師っぽいし、発言的には2日目にも言ったけどナサニエルさんの方が騙り占い師っぽいから、騙り占い師だと思うよ。

騙り占い師が狂人だと思うのは変わらないなあ。

ルーサー牧師=占い師>狂人>人狼 ナサニエルさん=狂人>人狼>占い師
(128)2006/04/19 22:04:00
鍛冶屋 ゴードンは、誰か良かったら飴をクレ
2006/04/19 22:04:13
牧童 トビー
■6.騙り占い師は人狼だろうね。
ゴードンおじさん狂人の場合、2日目はおとなしく処刑される方が人狼側にとって良いと思うんだ。
自分が処刑回避をして、灰の潜伏人狼を処刑したら、人狼側不利だからね。
レベッカ姉さん狂人の場合、騙らないよりは騙るだろうね。
だけど、この場合ルーサー牧師人狼という事になるから、人狼判定は出さないと思うんだよね。

ゴードンおじさんには2日目に言ったように気になる部分が有るんだけど、レベッカ姉さんには人狼判定が出たのが大きいなあ。
状況的には、ゴードンおじさん守護者・レベッカ姉さん人狼だと思うよ。

■3.ソフィーさんは>>2:169でゴードンおじさん処刑に反対し、レベッカ姉さん占いに賛成したね。
仲間をかばっているなら、ゴードンおじさん人狼なら仲間だと言えるけど、レベッカ姉さん人狼なら仲間だとは言いにくいね。
ボブさんは>>2:176からはどちらとも取れないね。
ゴードンおじさん人狼ならソフィーさん、レベッカ姉さん人狼ならボブさんという感じかな。
(129)2006/04/19 22:04:15
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/04/19 22:04:36
牧師 ルーサーは、守護者ゴードンに神のご加護があらんことを
2006/04/19 22:05:00
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーに感謝した。
2006/04/19 22:06:49
見習い看護婦 ニーナ
今の所希望はこれで良いのかしら?

鍛冶屋 ゴードン ●トビー ▼レベッカ
雑貨屋 レベッカ ●トビー ▼ゴードン
見習いメイド ネリー●トビー ▼ボブ
牧師 ルーサー ●ソフィー ▼レベッカ
新米記者 ソフィー ●トビー ▼レベッカ
旅芸人 ボブ ●ソフィ ▼レベッカ
(2006/04/19 22:08:50、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
今の所これで良いのかしら?

ゴードン ●トビー ▼レベッカ
レベッカ ●トビー ▼ゴードン
ネリー  ●トビー ▼ボブ
ルーサー ●ソフィー▼レベッカ
ソフィー ●トビー ▼レベッカ
ボブ   ●ソフィ ▼レベッカ
(130)2006/04/19 22:10:59
文学少女 セシリア
見事にみんなゴードン派ですね。
やっぱりパンダは吊れ、だよなあ…
私でも▼レベッカだと思う
2006/04/19 22:12:12
牧童 トビー
ぬわ、時間が無いね。
■2.▼ボブさん。
灰2人の内、レベッカ姉さんを人狼っぽく思っている事から、よりレベッカ姉さんとつながりが有る方を処刑希望に出すよ。
■1.●ソフィーさん。
僕視点ではボブさん以外の残りの灰だからね。
■4.騙り守護者人狼とするよ。
僕人狼として、仲間はゴードンおじさんかレベッカ姉さん。
ゴードンおじさん仲間なら、処刑先になった事から、ゴードンおじさんが守護者を騙ってみたよ。
狂人のルーサー牧師が人狼判定を出して運が良くその占い先が守護者だったね。
それで、レベッカ姉さんを騙り守護者の流れにするという事だね。
レベッカ姉さん人狼なら、レベッカ姉さんと激しく仲間切りをし、互いにどちらか一方を生き残らせるつもりだね。
レベッカ姉さんが占われる事になり、人狼判定が出たから守護者を騙ってみたよ。
後はレベッカ姉さんを攻撃する事でレベッカ姉さんの霊能判定が出たら仲間だと思われないように切っておくね。
僕人狼としたら、こんな感じかな。
(131)2006/04/19 22:12:50
牧師 ルーサーは、少なくとも私の分はそれで間違いありません
2006/04/19 22:13:02
牧童 トビー
>>130 ニーナ姉さん
そんな感じだね。
だけど、レベッカ姉さん処刑希望はレベッカ姉さん守護者CO前に出されたものが多いし、今は変わっているかもしれないよ。
自称守護者処刑なら、僕の希望は、▼レベッカ姉さん・●ボブさん希望となるけどね。
(132)2006/04/19 22:15:58
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルはまだだったわよね…?
彼は無しで良いのかしら?
(133)2006/04/19 22:16:06
鍛冶屋 ゴードン
>>131
ん?ルーサーを真と見ながら▼ボブとはどういう事だ?まだ様子を見たい、という解釈で良いのだろうか?

いや、先に灰を自分視点で洗う、という意味か。
(134)2006/04/19 22:16:27
冒険家 ナサニエル
時間もないか。まったくいつもだな。
もう少し考察したかったが仕方ない。さっさと議題を答えるよ。

■今日の占い

占い先。昨日まではトビーの策を信頼してたよ。
寡黙占いor吊り。確かに一般論としては有効な作戦だ。それは理解する。
だけど,一人目のニーナは白。昨日吊られたセシリアも,中堅で選んだレベッカも白だった。
おかしいんだ。寡黙に白しかいない。

もちろんトビーは灰だ。自分も証拠もないのに吊りたいとは思わない。
だが,占って確認する価値はあると思う。●トビーでお願いしたい。いや,是非占いたい。

■今日の吊り
吊り。もちろんレベッカを吊っちゃいけない。
怪しいのはルーサーとゴードン。自分はゴードンの方が狼よりだと思う。後から出てきたからね。
昨日彼を逃したから,セシリアが犠牲になった。そもそもなぜセシリアが出てきたのかも謎だ。ゴードンは,誰が狼でないか知っている。

よって▼ゴードン。
(135)2006/04/19 22:18:03
見習い看護婦 ニーナ
今の内に意見が変わった人は言って頂戴
(136)2006/04/19 22:18:18
文学少女 セシリア
そろそろ墓下の環境を整えておかないとねっ

ミルクティーでも淹れておこうかしら。
2006/04/19 22:18:35
冒険家 ナサニエル
>>ニーナさん
遅れてすまない。これでお願いする。
(137)2006/04/19 22:19:04
見習い看護婦 ニーナは、トビーの決定は >>131 の方かしら?
2006/04/19 22:19:44
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに、能力者決めつけはしていないからね。
2006/04/19 22:20:03
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/04/19 22:20:25
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーふむ、納得だ。ニアミスはすまないな。
2006/04/19 22:20:45
鍛冶屋 ゴードン
>>135
後から出てきた、とはどういう意味だろうか?
(138)2006/04/19 22:21:28
見習い看護婦 ニーナ
この結果からすると

▼レベッカ ●トビー

と言う事になるわ…
(139)2006/04/19 22:22:44
文学少女 セシリア
軽食も用意しておかないとねっ

つハムサンドイッチ
つトマトサンドイッチ
2006/04/19 22:23:16
見習い看護婦 ニーナ
これで良いのね?
もう意見を変える人は居ないのね?
(140)2006/04/19 22:23:55
牧童 トビー
レベッカ姉さんは3日目中には戻れない可能性が有るのに、守り先を言っていかなかったんだね。
レベッカ姉さん守護者視点ではナサニエルさんかネリー姉さんしか重要な守り先が無いだろうけど、どちらか分からないとゴードンおじさんの守り先も決めにくいね。
ゴードンおじさんの守り先はルーサー牧師かネリー姉さんだろうけど、守り先固定か2人の内どちらかという風にするのが良いのかどっちだろう。
僕はゴードンおじさん守護者の可能性を高く見ているから、2人の内どちらかという風にするのが良いと思うけど、みんなの意見を聞いてニーナ姉さんに決めて欲しいな。
(141)2006/04/19 22:25:04
新米記者 ソフィー
ただいまっと・・・
私は特に意見は変えないよ。希望どおりだし。
(142)2006/04/19 22:25:10
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナ、ワシは異論は無いよ。
2006/04/19 22:25:16
牧童 トビーは、【決定、了解だよ。】
2006/04/19 22:26:16
旅芸人 ボブ
>>139
よし、俺も変えない。
(2006/04/19 22:27:04、旅芸人 ボブにより削除)
雑貨屋 レベッカ
私釣りかしら?
(*121)2006/04/19 22:26:57
文学少女 セシリア
ハアハアハアハアハアハア

はふぁー!
緊張してきたぜーー!!
2006/04/19 22:27:28
旅芸人 ボブ
>>140
よし、俺もそれで構わない。
(143)2006/04/19 22:27:38
見習い看護婦 ニーナ
圧倒的レベッカ吊りだな〜;;
狼狂人が両方生きてる今
寧ろ票が多い方が怪しい気がするけど
え〜い ままよ!
2006/04/19 22:27:47
新米記者 ソフィー
みたいね・・・どうしよ、この後…
一人じゃ寂しいよ!
(*122)2006/04/19 22:28:50
牧師 ルーサー
私もそれで構いません。トビーくんの正体を見極めたいのは私も同感ですから。

あと守護先はゴードンさんに一任します。まとめ役に指示を仰ぐのも良し、ご自信の判断で決めるも良し。
(144)2006/04/19 22:29:57
冒険家 ナサニエル
決定か……。
自分は【▼レベッカ反対】を主張するよ。
彼女は間違いなく守護者だからね。
(145)2006/04/19 22:29:58
鍛冶屋 ゴードン
このままだと、ワシ自身の考えではネリーの一択しか無い。

一度GJを出しているのだし、ここでまたGJ狙いに走る必要も無いと思うぞ。
(2006/04/19 22:31:17、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
わかった、今日の▼はレベッカね、そして●はトビー
レベッカには残念だけどこれで結果がハッキリするわ

それじゃあ議題は >>141

■守護者の守り先はどうするか
(146)2006/04/19 22:32:16
冒険家 ナサニエル
もっとも,あと30分で覆るとは思えないし,
自分が信用されていないのも理解している。

●トビーは了解した。準備しておく。
だが,自分は白と分かってる相手に投票する気はない。
悪いがゴードンに投票させてもらうよ。
(147)2006/04/19 22:33:34
雑貨屋 レベッカ
そう
仕方ないわね
(148)2006/04/19 22:34:29
冒険家 ナサニエル
すまない……レベッカ。
どうか存分にわたしを罵ってくれ。
(149)2006/04/19 22:35:47
見習い看護婦 ニーナ
わわ;; 残念だけどもう時間!
申し訳ないけれど誰かまとめ役を変わって頂戴…
(こんな状況で出て行くのは本当に嫌だけど)
(150)2006/04/19 22:36:10
文学少女 セシリア
ニーナおつかれ!
2006/04/19 22:37:02
新米記者 ソフィー
どうしよっかこれ・・・明日が見えないw
(*123)2006/04/19 22:37:14
雑貨屋 レベッカ
わおんしたらだめよ
るーさー襲撃でいいと思うわ
読まれてるかもしれないけどそれはそれ
(*124)2006/04/19 22:38:04
見習い看護婦 ニーナ
>>147
圧倒的にレベッカ票だから仕方ないわ…
票先が判る様になってれば
投票先は個人の意思で良いと思う
(151)2006/04/19 22:38:12
鍛冶屋 ゴードン
>>150
それをするならば誰かを白と決め打つ、ということだ。
本決定は本決定で良い。ワシの護り先はひとつしかあるまいて
(152)2006/04/19 22:38:13
新米記者 ソフィー
オッケイ、ルーサーね。
(*125)2006/04/19 22:38:23
鍛冶屋 ゴードンは、ワシは本決定どおりに投票するよ。
2006/04/19 22:38:27
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
【ニーナに委任しておくね】
(153)2006/04/19 22:39:14
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、私も本決定どおり▼レベッカ●トビーにしてあります。
2006/04/19 22:40:56
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに、後は守り先を決めるだけだね。あまり意見が出ていないけど。
2006/04/19 22:40:58
見習い看護婦 ニーナ
>>151
発言通りに投票してくれるなら
それで良いと思ってると言うことね。
(154)2006/04/19 22:40:58
新米記者 ソフィー
やっぱり日本酒のポカリ割りはきつかった
(*126)2006/04/19 22:42:07
鍛冶屋 ゴードン
>トビー君
ここで博打を打つ必要は無いと思う。
だからワシは護り先を一つしか選んでおらんのだが。
(155)2006/04/19 22:43:13
雑貨屋 レベッカ
普通の思考なら私の結果を知られるのを恐れてネリー襲撃だからね
裏を読み切ればルーサーになるけどゴードンのあれはブラフ…だといいな(笑)
(*127)2006/04/19 22:43:18
牧師 ルーサーは、やはり守護先について言い難いのでしょう。皆さんも
2006/04/19 22:43:32
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、そうなんだけどここでリタイア;; *退室*
2006/04/19 22:43:54
新米記者 ソフィー
ちょっと酔いがまずいことになってます…
本決定見られないけど席離れるね。
(156)2006/04/19 22:44:10
新米記者 ソフィー
最終確認。
襲撃がルーサー。
おkk?
(*128)2006/04/19 22:44:46
牧師 ルーサー
ああ、そうです。占い機能が破壊されていなかった場合を考えて一斉COの時間帯を決めて欲しいのですが……まぁ無駄に終わる可能性が高いとは思いますがね。
(157)2006/04/19 22:44:55
牧童 トビーは、うーん、守護者については結構固く考える人が多いからね。
2006/04/19 22:45:22
牧童 トビーは、同時一斉発表は同じく23時10分で良いんじゃないかな。
2006/04/19 22:46:24
雑貨屋 レベッカ
ルーサー襲撃成功で、ナサニエルがソフィーに黒だしたら惚れてあげてもいいわ(笑)
(*129)2006/04/19 22:46:45
冒険家 ナサニエル
ふう……わたしも少し離席して明日の準備(リアル)をしておく。占い先も投票先も変える気はないからな。
更新後に会おう。
(158)2006/04/19 22:46:45
冒険家 ナサニエルは、つーか,夕飯抜きだなあ,今日は。。。。
2006/04/19 22:47:02
牧師 ルーサー
私も守護先については意見を持っていますが……まぁ、恐らくゴードンさんも同じ意見でしょうから言うつもりはありませんが。

あと占い機能が破壊されていなかった場合は23:10に発表するつもりです。

ナサニエルはそれで良いかね?
(159)2006/04/19 22:48:49
雑貨屋 レベッカ
ごめんね
ニーナとニタクなんだけど…ルーサー守ってそう
でも下手すると明日の結果で黒確定しそうなのよね
(*130)2006/04/19 22:53:04
雑貨屋 レベッカ
ニーナじゃなくてネリーね
(*131)2006/04/19 22:54:44
文学少女 セシリア
さあ襲撃は誰かしら…
ルーサーか…
ネリーか…
はたまたトビーか…

ナサニエルの可能性もあるね。可能性だけだけどね。
2006/04/19 22:54:44
鍛冶屋 ゴードン
問題はネリーが明日、いつ来るかだな・・・。
(160)2006/04/19 22:55:21
文学少女 セシリア
 ああ、ゴードン襲撃の可能性を忘れていたよ。うーん我ながら馬鹿だねえ…
2006/04/19 22:56:26
文学少女 セシリア
つまらん墓ログでごめんよー
2006/04/19 22:56:36
新米記者 ソフィー
ちょっと本気でやばいのでねとくね・・・
(*132)2006/04/19 22:57:37
鍛冶屋 ゴードン
明日の朝日・・・迎えられるだろうか
(161)2006/04/19 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
25
18
16
15
13
0
8
22
16