人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1372)敗残者の村2 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、旅芸人 ボブ、の10名。
牧童 トビーは、始まったね。
2006/04/16 22:43:11
鍛冶屋 ゴードン
トビー、ごめんwww

初守護かー。
2006/04/16 22:43:20
雑貨屋 レベッカ
うは、きたこれ(笑)。
(*0)2006/04/16 22:43:50
鍛冶屋 ゴードン
人狼・・・・わしの刀はまだこの時代に必要だというのか・・・。
(0)2006/04/16 22:44:09
雑貨屋 レベッカ
潜伏したい。でも騙ってみたい(笑)。
2006/04/16 22:44:10
文学少女 セシリア
よーし村人♪
2006/04/16 22:44:11
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに精通がきたのだと思った。
2006/04/16 22:44:33
鍛冶屋 ゴードン
やっとなれたよ守護・・・。

超アグレッシブに頑張ろう、うん。
2006/04/16 22:44:51
新米記者 ソフィー
うわははははは!
皆やっさしいなー!
(*1)2006/04/16 22:45:38
鍛冶屋 ゴードン
全員居るなら一斉が出来るんじゃなかろうか、と思うワシ。
(1)2006/04/16 22:45:41
文学少女 セシリア
ちょwレベッカwwww
2006/04/16 22:45:49
冒険家 ナサニエル
ほう人狼か。わくわくしてきたな
(2)2006/04/16 22:45:51
見習いメイド ネリー
2ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー
(3)2006/04/16 22:46:08
見習いメイド ネリー
おまかせで2連続霊能者かよwwwww
吹いたwwwwwww
2006/04/16 22:46:26
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/04/16 22:46:45
見習い看護婦 ニーナ
あっぶな〜…お任せで登録しちゃったよ
村人よかたーGJ!
2006/04/16 22:46:47
牧童 トビーは、精神通達、略して精通なら、まだだね。
2006/04/16 22:46:48
新米記者 ソフィー
>>3
ククク。
(4)2006/04/16 22:46:58
新米記者 ソフィー
てわけでラッセルですよ!
(*2)2006/04/16 22:47:00
牧童 トビーは、>>1 そうだね、さっさと進めるのが良いかもね。
2006/04/16 22:47:22
雑貨屋 レベッカ
よろしく、ソフィー。
どっちが騙る?
個人的に潜伏経験がないからやってみたいのだけど。
(*3)2006/04/16 22:47:38
文学少女 セシリア
 じ、人狼…確かにそんな化け物が実在するかも知れないってことは本で読んだことがあります…。でも、本当にいるのかな。怖いです。
(5)2006/04/16 22:47:43
旅芸人 ボブ
よーほー。
ちょっと前までちんぴらだった気もするが、俺は更正したぜ就職したぜ名前も変えたぜ整形したぜっ
そう、これは敗残者だった俺のリベンジの物語なのだっ 今度こそは這い上がって見せるぜビッグになるぜっ
なんせ俺はあの人狼に襲われた村の生き残り……って、ここにも来るのかようっ!
(6)2006/04/16 22:47:46
雑貨屋 レベッカ
マジかよ(笑)。
ごめん、今度は誤爆しないから(笑)。
(*4)2006/04/16 22:47:57
牧師 ルーサー
……占い師ですか。あ、どうも元守護者トビーです。
さてはて、どうしますかな。
2006/04/16 22:48:36
雑貨屋 レベッカ
騙れないんだよね?
そうすると私が騙るしかないかなぁ。
(*5)2006/04/16 22:49:07
見習い看護婦 ニーナ
わわわわ…人狼ですって!
私見習いのまま命を終えちゃうのかしら
(7)2006/04/16 22:49:10
鍛冶屋 ゴードン
>>6

代表して突っ込んでおこう、黒くなりすぎwwww
(8)2006/04/16 22:49:13
牧童 トビーは、廃村の生き残り、廃残者の村な訳だね、この村は。
2006/04/16 22:49:22
新米記者 ソフィー
うぇうぇw
僕は狼マジでニュービーだから、潜伏するつもり。
騙ってもバレるw
(*6)2006/04/16 22:49:23
牧師 ルーサー
人狼などという冒涜的な存在は信じられませんが……対策を講じるのは必要ですね。

一斉にするのなら早めが嬉しいのですが……そろそろ教会の方へ戻らねばならないのです。
(9)2006/04/16 22:50:26
新米記者 ソフィー
さて、全員揃ってるからCOの時間決めよ。
(10)2006/04/16 22:50:40
見習いメイド ネリー
10人みんないそうだし一斉しちゃおう|冫、)・・
(11)2006/04/16 22:51:06
見習いメイド ネリー
きりがいいところで23時で|冫、)
(12)2006/04/16 22:51:24
新米記者 ソフィー
どうする相棒!
(*7)2006/04/16 22:51:49
文学少女 セシリアは、23時でOKです。
2006/04/16 22:51:50
雑貨屋 レベッカ
よし、思い切って両潜伏で!(笑)
(*8)2006/04/16 22:51:54
雑貨屋 レベッカ
23時に守護者COしちゃうかー!(笑)
(*9)2006/04/16 22:52:16
鍛冶屋 ゴードン
確認をとってからの方がいいだろう、点呼!!


ゴーーーーードン!!!
(13)2006/04/16 22:52:19
牧童 トビーは、23時は駄目、霧が出そうだから。23時10分が良いよ。
2006/04/16 22:52:36
旅芸人 ボブ
おーけー23時は俺の時間だ任せとけ
(14)2006/04/16 22:52:37
新米記者 ソフィー
オーケイぶらざー!
(*10)2006/04/16 22:52:38
新米記者 ソフィー
出席とったらさっさといってまえ。
(15)2006/04/16 22:52:39
旅芸人 ボブは、ボブボブボブ!そしてノーマン
2006/04/16 22:52:40
見習い看護婦 ニーナ
COは早目がいいな
私まだ手術助手の途中なのよー
早く戻らないと
(16)2006/04/16 22:53:06
冒険家 ナサニエル
OK。ナサニエル,いるよ。
(17)2006/04/16 22:53:10
雑貨屋 レベッカ
23時だとタイムラグが発生するかもしれないから、23:10とかにしたほうがいいのではないかしら?
(18)2006/04/16 22:53:14
牧師 ルーサー
>>12
23:05分の方が宜しいのでは?
23:00分だと皆の発言が遅れる可能性もありますし(更新時間だからね)
(19)2006/04/16 22:53:16
鍛冶屋 ゴードン
ボブ=ノーマン
ソフィー=マリー
2006/04/16 22:53:19
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに負けた気がする……<23:10
2006/04/16 22:53:28
新米記者 ソフィー
実に的確な意見。
(*11)2006/04/16 22:53:33
雑貨屋 レベッカ
いやもう、赤ログばっかにする勢いでGO!
(*12)2006/04/16 22:55:10
文学少女 セシリア
23:10でいいですよー
(20)2006/04/16 22:55:22
見習いメイド ネリー
じゃー23時10分にしますか・・・


狼の相談タイムか(`ω´)ボソ
(21)2006/04/16 22:55:27
鍛冶屋 ゴードンは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/04/16 22:55:30
新米記者 ソフィー
23:10了解ー
(22)2006/04/16 22:55:58
雑貨屋 レベッカは、地面に「の」の字を書いている。いじいじ
2006/04/16 22:56:02
新米記者 ソフィー
先生とのコンビはかなりヤバかったw
(*13)2006/04/16 22:56:22
牧童 トビーは、羊をさばいている。
2006/04/16 22:56:31
牧師 ルーサー
23:10分ですか……早めに教会に戻らないといけないので23:05分がありがたいのですが……致し方ありませんね。23:10分に一斉COということで了解します。

ついでにテストです。神よ願わくば15秒以内に発言させたまえ。
22:58:00
(23)2006/04/16 22:57:55
新米記者 ソフィー
今のうちにトイレっと。
遅れたら下痢になったと思ってください。
(24)2006/04/16 22:58:21
雑貨屋 レベッカ
225930
(*14)2006/04/16 22:58:31
雑貨屋 レベッカ
あ、一分間違えた(笑)。
(*15)2006/04/16 22:58:48
雑貨屋 レベッカ
59
(*16)2006/04/16 22:59:00
雑貨屋 レベッカ
よし、ちょうどね。
(*17)2006/04/16 22:59:09
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに、ラッパのマークの箱の丸薬を渡した。
2006/04/16 22:59:33
鍛冶屋 ゴードン
時間合わせ、23:03
2006/04/16 23:03:04
旅芸人 ボブ
23:10ね、りょーかいっ
23:00:00
(25)2006/04/16 23:03:21
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに、遅すぎだよ!芸人が間を逃すと致命的。
2006/04/16 23:03:50
新米記者 ソフィー
ただいまっと。さて・・・
230400
(*18)2006/04/16 23:04:09
新米記者 ソフィー
まあいいか。
(*19)2006/04/16 23:04:20
牧童 トビーは、ぼけたらすかさず突っ込む。正しい漫才のあり方だね。
2006/04/16 23:04:22
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブは神への信仰が足りないからだ、と思った。
2006/04/16 23:04:37
雑貨屋 レベッカ
23:05:00
(26)2006/04/16 23:05:00
雑貨屋 レベッカ
二人とも潜伏でいい?
(*20)2006/04/16 23:06:00
新米記者 ソフィー
23:06
今日の
ごはんは
フルーチェピーチ
(27)2006/04/16 23:06:04
雑貨屋 レベッカ
いや、フルーチェってあんた(笑)。
(*21)2006/04/16 23:06:22
新米記者 ソフィー
潜伏でいこう!
で、ラインずっばずば斬ろう!
(*22)2006/04/16 23:07:00
旅芸人 ボブ
い、いや今のは更新に巻き込まれたからっ
っていうか俺ほらジャグラーとかそっち系の顔だしっ
23:07:00
(28)2006/04/16 23:07:02
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーはラッセル か!
おいどんもフルーチェは好きでごわす
2006/04/16 23:07:08
雑貨屋 レベッカ
よっしゃ!
(*23)2006/04/16 23:08:04
見習い看護婦 ニーナ
私は能力者じゃ無いわ
(2006/04/16 23:08:55、見習い看護婦 ニーナにより削除)
新米記者 ソフィー
確定しちゃったらワロスwwww
(*24)2006/04/16 23:08:49
牧童 トビー
23:09:00
2006/04/16 23:09:00
見習い看護婦 ニーナ
あぶねぇ… 時計狂ってた
2006/04/16 23:09:12
牧師 ルーサー
私は毎日神の信託を受けることができます。言い換えれば【私は占い師です】。冒涜的な存在である人狼を罰する為に神が私に御力を授けてくださったのです。
神よ感謝します。アーメン
(29)2006/04/16 23:09:53
文学少女 セシリア
【私は占いもできないし霊能力もありません】
(30)2006/04/16 23:09:58
牧童 トビー
【僕は占い師でも霊能者でも無いよ。】
(31)2006/04/16 23:10:00
旅芸人 ボブ
【俺は占い師でも霊能者でもない】
そしてちんぴらでもないっ
ましてや狼であろうはずもないっ
そしてこの勝負が終わるころには敗残者からも卒業のはずっはずっはずっ
(32)2006/04/16 23:10:03
鍛冶屋 ゴードン
【私は占いも霊を見る事も出来んよ】

ただの・・・・鍛冶屋のオヤジさ。
(33)2006/04/16 23:10:04
牧師 ルーサー
少し早かったですね……
2006/04/16 23:10:07
雑貨屋 レベッカ
占いも霊能者でもないわ。
(34)2006/04/16 23:10:11
見習い看護婦 ニーナ
私は能力者じゃ無いわ
(35)2006/04/16 23:10:15
新米記者 ソフィー
【どっちでもないかもしれない】
(36)2006/04/16 23:10:19
新米記者 ソフィー
ごめwww超狂ってたwwwww
(*25)2006/04/16 23:10:23
冒険家 ナサニエル
【占い師】だよ。
(37)2006/04/16 23:10:27
雑貨屋 レベッカ
あー。確定しそう(笑)。
(*26)2006/04/16 23:10:31
新米記者 ソフィー
グッド!
(*27)2006/04/16 23:10:52
文学少女 セシリア
>>35
非能力者CO?
2006/04/16 23:10:53
雑貨屋 レベッカ
あ、よかった。
ルーサーとナサニエルね。
(*28)2006/04/16 23:11:05
新米記者 ソフィー
>>35
これいいの?言っても?w
(*29)2006/04/16 23:11:17
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーがいないけど、霊能者で確定かな。
2006/04/16 23:11:24
雑貨屋 レベッカ
ソフィー、それは非COってこと?
(38)2006/04/16 23:11:45
新米記者 ソフィー
綺麗に決まったねー。
(39)2006/04/16 23:11:51
鍛冶屋 ゴードン
あーー、あれだ。
今更だが初心者が3人もいたのだな。しまった
2006/04/16 23:12:05
雑貨屋 レベッカ
>>*29
無能力者COをすると守護からも外れるって考え方もあるけどね。そこをどう見るかは人によって違うわね。
(*30)2006/04/16 23:12:12
牧師 ルーサー
ナサニエルさんが対抗ですか……さて、霊能者はネリーさんで確定ですかね。それでは失礼ながら教会に戻らせていただきます。*退席*
(40)2006/04/16 23:12:27
旅芸人 ボブ
>>37
おっとまた微妙なタイミングで出てきたなっ
真か?偽か?遅らせたのはわざとか?うっかりか?興を盛り上げるためなのか?
(41)2006/04/16 23:12:34
見習いメイド ネリー
ごめ、遅れた@p@でも対抗いないねw

霊能者です
(42)2006/04/16 23:12:47
新米記者 ソフィー
あ、ネリーがいない…
>>38
誤解したならごめんなさい。非COね。
(43)2006/04/16 23:13:08
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、まとめ役はネリーにお願いしましょう。
(44)2006/04/16 23:13:29
見習い看護婦 ニーナ
さて、終った事だし私もそろそろ戻るわね
それじゃあお先にー (退室)
(45)2006/04/16 23:14:42
鍛冶屋 ゴードン
ふむ・・・して今日の占い先だが、なにぶん再戦なのでな、一斉も一気に出来たので材料がほとんど無いのだよ。

パッションか・・・うーむ。
(46)2006/04/16 23:14:48
文学少女 セシリア
自称占い師がルーサーさん、ナサニエルさん。
霊能者がネリーさん
ですね。私もおフロに入るのでちょっと失礼しますね。占い先希望も出さなきゃ……って、全然材料がないけど…
(47)2006/04/16 23:14:51
冒険家 ナサニエル
はぁ……またヤギ乳絞りかな。やれやれ
(48)2006/04/16 23:14:55
雑貨屋 レベッカ
今後の進め方について意見があれば出しておいて。あとで検討するわ。
私もこれで席をはずすわね。
(49)2006/04/16 23:15:53
新米記者 ソフィー
とりあえずゆっくりできそうだ
(*31)2006/04/16 23:16:02
雑貨屋 レベッカ
適当にやって、適当に勝とう(笑)。
(*32)2006/04/16 23:16:20
新米記者 ソフィー
私はひっそり見守っておきます。
(50)2006/04/16 23:16:44
新米記者 ソフィー
ラッセルと同じ喋り方になりそうで怖いw
(*33)2006/04/16 23:16:45
冒険家 ナサニエル
ルーサーさんも占い師COか。霊能はネリーさんで確定ね。了解。
(51)2006/04/16 23:17:16
旅芸人 ボブ
狼の作戦タイムがほとんどなかったのは悪かったかもしれないな、と今更思ったりしちゃったぜ。
まあ、でも今回は安心して狂人に任せられたんじゃないかねえ?
後はもうちょっと考えてみないとなっ
(52)2006/04/16 23:17:41
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーCOのときは紛らわしいこと言わないほうがいいわよ
2006/04/16 23:17:42
新米記者 ソフィー
一応議題投下。提出期限は明日の9時くらい目安ねー。

■1:パッションでいいのでグレイスケール。
■2:能力者考察
■3:占い先
(53)2006/04/16 23:19:20
新米記者 ソフィー
いきなり喧嘩売ってるこれw
(*34)2006/04/16 23:19:24
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブ、村側も情報が得られない分おあいこですね。
2006/04/16 23:19:24
新米記者 ソフィー
ごめんなさい路線でいく?
(*35)2006/04/16 23:19:40
雑貨屋 レベッカ
ちょ、いきなりグレースケールってあんた(笑)。
(*36)2006/04/16 23:19:55
雑貨屋 レベッカ
ツッコミ入れておくからね、GSについては(笑)。
(*37)2006/04/16 23:20:26
新米記者 ソフィー
今の次点じゃ無理だけど、まあこれも。
(*38)2006/04/16 23:20:34
牧童 トビー
1日目が始まってからずっといるのに、初発言(アクション除くよ)が非COって、なんか面白いなあ。

騙り占い師は狂人・人狼のどちらも有り得るね。
ただ、狂人は自分を人狼に知らせないと潜伏は不利にするだけだから、霊能者以外で大幅に遅れた人もいないし、狂人の騙りの可能性が高いと思うよ。
人狼は狂人を信用せずCOし、狂人が人狼に騙りを任せ潜伏して騙り占い師を狂人に見せかけて自称占い師放置を狙ったのかもしれないから、決めつけはしないけどね。
で、今の所、発言も少ないし、簡単な予想で良いなら、ナサニエルさんが騙り占い師っぽいという事になるね。
COが遅れたからね。
という事で、ルーサー牧師=占い師≧狂人≧人狼 ナサニエルさん=狂人≧人狼≧占い師

●ボブさん。
芸人なのに、間が悪い発言をしたから。
後、非占い師CO・非霊能者COの時、人狼じゃないと否定して、人狼だという疑いをかなり気にしている感じだから。
(54)2006/04/16 23:20:44
牧童 トビーは、うわ、間が悪いのは僕もだね。議題が出されるとは。
2006/04/16 23:21:13
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカ洒落っ気くらいいいじゃないか!
2006/04/16 23:21:30
新米記者 ソフィー
詳細なグレイスケール出すには材料足らないからなー。
パッションだしツッコミは2日目からのほうがいいかも
(*39)2006/04/16 23:22:20
雑貨屋 レベッカ
もう帰ろうと思ったんだけど、気になっちゃうので……

>>53
いきなりグレースケールって言われても、ろくに情報もないのに無理だと思うわよ。
(55)2006/04/16 23:22:34
新米記者 ソフィー
あんまり絡みすぎも逆に疑われるからよろすく!
ってのたまう初心者狼わおーん
(*40)2006/04/16 23:23:09
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに、だからパッションで良いと言ったんじゃないかな。
2006/04/16 23:23:29
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに「気軽にパッションパッション」
2006/04/16 23:23:41
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/04/16 23:23:59
雑貨屋 レベッカは、うーん、パッションって苦手なのよね……できる範囲で考えるわ
2006/04/16 23:24:02
雑貨屋 レベッカ
人狼での勝ち星がろくにないのよわおーん!
(*41)2006/04/16 23:25:16
雑貨屋 レベッカ
10人村だとラインとか考えると負けるから気にしないでもいいと思うけどね。
(*42)2006/04/16 23:25:59
新米記者 ソフィー
15人から10人に主戦場移してからまだ日が浅いからなあ
(*43)2006/04/16 23:26:39
冒険家 ナサニエル
一回廃村祭りがあると抜けづらいねぇ。まぁ明日も仕事があるのでこれくらいにしておくよ。議題は考えておくね。

>>54
うん,疑われても仕方ないよな……はぁ。
(56)2006/04/16 23:26:52
見習いメイド ネリー
とりあえず、おっぱいの小さな人は吊るということで|冫、)b

さて、今日のところはおやすみ。
(57)2006/04/16 23:28:03
新米記者 ソフィー
>>57
自殺宣言?
(58)2006/04/16 23:29:33
新米記者 ソフィーは、ネリーに殺されないうちにそそくさ逃げ出した。
2006/04/16 23:30:45
新米記者 ソフィー
とりあえず楽しもう!
(*44)2006/04/16 23:31:04
雑貨屋 レベッカ
>>57
ソフィーも小さそうだけど(笑)。
(*45)2006/04/16 23:31:57
雑貨屋 レベッカ
>>*44
それが一番。
村人を歓迎してあげましょう。
(*46)2006/04/16 23:32:31
新米記者 ソフィー
ぼんきゅっぼんですよ!
(*47)2006/04/16 23:33:01
旅芸人 ボブ
>>54
わお。まあパッションじゃ仕方ないな!
俺が狼の疑いを気にしてるからさっさと晴らしてあげようっていうんだな。愛を感じるぜトビー。
とりあえず議題はもうちょっと待ってくれ。
(59)2006/04/16 23:33:01
新米記者 ソフィー
多分ラッセルってばれてるから、早期にメタで吊られる可能性
めちゃ高いので、LWがんばってね!
(*48)2006/04/16 23:33:57
見習いメイド ネリー
私はボインちゃんだし(/ω・\)
(60)2006/04/16 23:35:11
新米記者 ソフィー
それじゃねゆー!
また明日!
(*49)2006/04/16 23:37:04
雑貨屋 レベッカ
また明日。
(*50)2006/04/16 23:39:25
牧童 トビー
■1.ゴードンおじさん:>>1で同時一斉COのとっかかりを作ったね。
>>0:5で刀を鍛えるのに自信を無くしたようだけど、>>1で1日目が始まってからその自分を変えようとするのは好印象。
レベッカおばさん:雑貨屋店主だと思ったけど、>>0:9からセールスマンでも有るみたいだね。
>>18で霧を考えたのは好印象。
僕の発言後だったけどね。
ニーナ姉さん:>>7で見習いのまま命を終える事を気にしたみたいだけど、ヴィンセント先生は厳しい人だから、人狼騒ぎが無くても独り立ちは難しいんじゃないかな。
>>16で手術の途中なのにCOは早めが良いと希望したのはなんか矛盾している感じ。
ソフィーさん:なんか普通とは違う雰囲気を持っている記者さんだね。
抱きしめられたけど、なんか微妙な気分。
僕が渡した丸薬は飲んでくれたかな?
>>10でCOの時間を決めるよう議論を持ちかけたけど、自分から希望を言わなかったのは疑問。
(61)2006/04/16 23:41:01
牧童 トビー
セシリア姉さん:>>5から、知識は結構凄そうだね。
人狼騒ぎ解決のための良い提案に期待。
ボブさん:>>0:16で最後での登場といい、>>25での遅れすぎ発言といい、間が悪い芸人さん。
大道芸人らしいけど、お客さんを白けさせないようにするのはそれも間が命だけどね。
>>32でちんぴら・人狼否定だね。
でも、芸人としても先が長く無さそうだから、どちらにしろ存在意義を問われるだろうね。

て事で、簡単灰スケールは下記の通り。
人狼っぽい:ボブさん≧ソフィーさん≧ニーナ姉さん≧セシリア姉さん≧レベッカおばさん≧ゴードンおじさん:人狼っぽくない
■2.>>54であらかた言ったね。
■3.●ボブさん。
灰スケールより。
その灰考察でもあまり強い理由じゃないけど、今の所、こういう理由しか無いからね。
(62)2006/04/16 23:41:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/16 23:42:59
牧童 トビーは、休むね。
2006/04/17 00:00:22
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
>>62
トビー、そこまで気合を入れなくても良かろう。
さて、本当に占いがパッションだな、これは。

襲撃が無い貴重な一手なのだが・・・。
再戦村なだけにやむをえない、か・・・。

一応単純だが考察してみる。
まず速攻一斉COに乗り気だったものだ。
>>11ネリー、さっさと。
>>16ニーナ、早めに
>>23ルーサ、早く
>>24ソフィー。緊張感無し

ふん、この辺は外しておこうか。
あとはパッションになるが・・・・。ここはゴードンテレパシーで探ってみよう。

うん、何々・・・ほう、そうかそうか。
●レベッカで頼む。
理由?キレイなバラには棘があるのさ 
(63)2006/04/17 00:04:17
文学少女 セシリア
トビーすごいよトビー
2006/04/17 00:04:26
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/04/17 00:07:17
旅芸人 ボブ
>>62
あれだけの情報からそこまでの考察を……惚れるぜトビー。口は悪いがナイスパッション。

まーとりあえず占い先だな。
●ソフィ。
材料は、曖昧な非COって、慌てた狼の咄嗟の一手だったんじゃないか?ってところと、現状でグレスケまでの提案はいかがなものかってところだなっ
(64)2006/04/17 00:19:48
文学少女 セシリア
 
 明日の夜は文学少女の集いがあるので遅くなることを忘れていました…ごめんなさい。とても賢い鳩を連れて行くので随時様子は確認します。

 で、初日の占い先なんですけど…ほんっとに勘でごめんなさい。●ソフィーさんを希望します。
 理由は、早期にグレースケールを議題に揚げたからです。幾らなんでも早すぎっしょ、と誰もが思ったわけですが、狼側からすれば各人のグレスケを早めに見ることができればうまくスケープゴートを作ることができるかも知れません。

 んーんー、本当にこじつけだー!!
 ソフィーさんごめんなさいっ
(65)2006/04/17 00:21:15
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/04/17 00:22:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/17 00:23:10
文学少女 セシリアは、ミルクティを入れた
2006/04/17 00:24:32
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/04/17 00:25:17
旅芸人 ボブは、ミルクティをおいしくいただいた
2006/04/17 00:25:58
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに茶菓子を持ってきた
2006/04/17 00:26:04
文学少女 セシリア
 ふう〜、お気に入りのバラのカップで飲むミルクティは最高です。
 時間も時間ですし、そろそろ失礼しますね。今日ベッドルームに持っていく本は…
〔セシリアは本棚を眺めた〕
 よし、『漂流教室』これに決めた♪
 極限状態において如何に生きるべきか、これを読んで学ぼうと思います。
 それでは、おやすみなさい…
(66)2006/04/17 00:26:57
文学少女 セシリアは、バラ柄のパジャマに着替え、ベッドルームに消えた。
2006/04/17 00:27:12
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2006/04/17 00:27:23
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/04/17 00:28:47
旅芸人 ボブは、は、ゴードンの旦那うまくポイントを稼ぎやがったなと悔しがった
2006/04/17 00:28:59
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブとお茶・・・・うーむ・・・・。嫌だ。
2006/04/17 00:29:07
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードン傷ついた仔犬の目をしてみせた
2006/04/17 00:31:42
旅芸人 ボブは、戸締りの確認をしようと部屋を出て行った
2006/04/17 00:34:44
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブのカップにミルクティをそそいだ
2006/04/17 00:34:53
鍛冶屋 ゴードンは、ちょっと涙がこぼれた
2006/04/17 00:35:10
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンをなふさめた。(寝られない)
2006/04/17 00:44:07
鍛冶屋 ゴードン
そういえば、ソフィーよ、なぜにあんさんが議題を出したんだい?
ネリーに任せても良さそうなもんだが
(67)2006/04/17 00:48:17
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーにミルクティーを手渡した
2006/04/17 00:48:20
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンにミルクチーを感謝しながら・・・
2006/04/17 00:49:09
新米記者 ソフィー
だれか出す前に出すのが俺のジャスティス。
GSのほうは、占い先考察ばかりになりそうだから、一応ね。
(68)2006/04/17 00:50:29
新米記者 ソフィーは、ネタ元にして欲しかったわけで、トビーには感謝。
2006/04/17 00:51:04
鍛冶屋 ゴードン
んじゃワシもGS出しておこう

白  女性陣(筆頭レベッカ)>[越えられない壁]>野郎共 黒
(69)2006/04/17 00:55:52
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/04/17 00:59:45
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーうぉい!!なんで!?なんで!?
2006/04/17 01:00:45
新米記者 ソフィー
■1:GS
今のところだけど、トビーと爺さんは普通に白っぽい。
あとは大体横一線。ぶっちゃけ分からないし。

■2:能力者
時間から言えば、ナサニエルが大分余裕があるCOだったのが
ちょっと気になるかな?
それを逆手にとったルーサーの微弱フライングCOも一応考える。
でもやっぱり今のところはルーサー>ナサニエル
内容は・・・狂人が一番騙りやすいだろうから、真狂と仮定。

■3:今日の生贄
どーれーにーしーよーうーかーな!



神様が囁いたので●ボブかニーナ。
どっちにするかは明日の夕方には決める。
(70)2006/04/17 01:02:19
新米記者 ソフィー
>>69
筆頭が私じゃないから。
(71)2006/04/17 01:03:02
新米記者 ソフィー
みんな廃村のログみてるだろうから、あからさまに
論戦するのはよしとこうか…
(*51)2006/04/17 01:07:54
鍛冶屋 ゴードン
>>71

いや、それは無理・・・グファ。
(72)2006/04/17 01:09:58
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに裡門頂肘!
2006/04/17 01:11:26
新米記者 ソフィーは、意気揚揚と去っていった
2006/04/17 01:11:46
鍛冶屋 ゴードンは、無残な姿で発見された*永眠*
2006/04/17 01:12:35
見習いメイド ネリー
みなさん、ソフィーたんが男だと疑っているようですね。私が後でボディチェキしておきますね(・ω・)サワサワ
(73)2006/04/17 06:55:46
雑貨屋 レベッカ
なるほどね。
ソフィーは男だったと……メモメモ。
(*52)2006/04/17 10:07:52
雑貨屋 レベッカ
■1:
GSは無理なので、とりあえずこれまでの意見から私が受けた印象などを述べておくわね。

鍛:ソフィーの議題出しへのツッコミ(>>67)は灰からならわかるわ。普通ならまとめ役が出すものだしね。

看:忙しい人みたい。発言が少なくて特に印象はないわ。

記:まとめ役より先に議題出し(>>53)。CO時の曖昧さが気になるわ。あと、あの服の下が本当に女性かどうかもね(笑)。

文:GSに対するコメント(>>65)は最もだと思うわ。ただ、この段階のGSがSG用になるなんて思えないのよねぇ。

童:>>54の考察はかなり納得。>>61>>62のまとめからよく見ていることが分かる。白ならその冷静さに期待、黒ならちょっと怖いわ。

芸:間の悪い芸人だわ(笑)。>>64のソフィー希望はわからないでもないかしら。
(74)2006/04/17 12:21:43
雑貨屋 レベッカ
■2:
真狂>真狼と予想。理由は開始30分程度で一斉になったから、狂人としては騙る以外に手はなかったと思うのよね。ただ、それを見越して人狼が騙っている可能性も捨ててないわ。

牧:>>9一斉を希望しているのは真っぽいかしら。>>19のように霧を気にしているし。

冒:COが遅れたとはいえ27秒なのは微妙なところね。ギリギリ許容範囲かもしれないけれど、今のところは偽者よりで見ているわ。
(75)2006/04/17 12:23:38
雑貨屋 レベッカ
■3:
パッションとはいえ、この段階でのGS出しは意味があるのかわからないわ。人狼に利用されるって言っても、今日の襲撃先は既にマーキング済みだしね。
だからソフィーが人狼なのかと問われるとかなり微妙なのよ。わざわざ疑われるようなことするかなって。うっかり言っちゃった人狼って可能性もあるけれどね。曖昧なCOも疑う要素だし。
ソフィーが一番疑われやすい立場だからこそ、私はソフィーを疑っている人を逆に疑ってみているわ。つまりSGの可能性を考えているってこと。
今のところ、ソフィーを占い先にしているのはボブとセシリア。二人共、占い先の理由としては納得いくものだと思うわ。でも無難な意見こそ人狼の隠れ蓑。その隙間にこそ人狼は隠れているッ!

●セシリアでドォーン!

理由はボブの後で希望を述べているから。目立たないように追随していると考えたわ。
(76)2006/04/17 12:24:43
雑貨屋 レベッカ
/メ牧冒鍛雑看記文童芸
役霊占占
●___雑文__記芸記
(77)2006/04/17 12:25:04
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/17 12:28:57
雑貨屋 レベッカは、夕方ぐらいに顔を出せたら来るわね。
2006/04/17 12:29:26
牧師 ルーサー
――朝・教会――

天にましますわれらが父よ
御名が聖とされますように 御国がきますように
御心が天に行われるよう 地にも行われますように
日毎の糧を今日もお与えください
私たちの罪をお許しください 私たちも人を許します
私たちが誘惑に陥らぬよう 悪からお救いください
国と力と栄光は永遠にあなたのものです。 Amen
(78)2006/04/17 13:54:55
牧師 ルーサーは、集会場に顔を出した
2006/04/17 13:55:09
牧師 ルーサー
皆さん、こんにちは。
……誰もいらっしゃらないようですね。
私もこの後すぐに出ねばならない用事があるのですが
大体昼ごろに一度は覗けると思います。
あとは20時〜23時ぐらいに顔を出せるかと。
更新後は占い結果を言ってすぐに教会へと戻りたいので結果発表順は私が先だと嬉しいです。

では、議題に答えるます。
(79)2006/04/17 13:58:21
牧師 ルーサー
■2:現時点ではナサニエルの正体は掴めてませんがタイミングのズレだけで判断するのなら恐らく狂人ではないでしょうか。27秒のズレは騙るか否か、騙るならどっちかという迷いで生じたのではないでしょうか。彼が狼である可能性についてはGSで語ることにします。
(80)2006/04/17 14:00:12
牧師 ルーサーは、答えるますって……どうやら神への信仰が足りないようだ。
2006/04/17 14:00:18
牧師 ルーサー
■1:さて、彼が狼にも関わらず27秒のズレが生じてしまったのなら人狼の中でも騙るのか騙らないのか騙るのならどっちが騙るのかが最後まで決まらなかったのではないでしょうか。つまりリーダーシップを取るブレインウルフが居ないのではないかと考えられます。そう考えるとトビーくんとゴートンさんはナサニエルの仲間とは非常に考えにくいですね。彼らがナサニエルの仲間、主に仇名す人狼であるならズレたとしてももう少しマシだったのではないかと考えています。

とまぁ、もっともらしいことを言ってみましたが正直材料がなくてかなりの部分を想像で補わざるを得ない状況です。ここは神の御言葉(パッション)のまま語ることにしましょう。

神>私>>|宗派の壁|>ジムゾン>|越えられない壁|>>>>>>ナサニエルと私を除く皆さん>|神の敵の壁|>ナサニエル

…………神よ!これはGSですらありません!!
どうやら神は保留にせよと仰っているようです。神の御心のままに私はGSを出さないでおきましょう。
(81)2006/04/17 14:01:13
牧師 ルーサー

■3:占い先
これも神の御言葉のまま決めることにしましょう。

神>私>>|宗派の壁|>ジm――――

神違う!!GSは終わったのです!
……どうやら私自身が決めよと仰せのようです。
では●ソフィーさんにしましょう。第一声に神への愛の気持ちがありませんから。
(82)2006/04/17 14:01:54
牧師 ルーサー
はっ、神の天啓が下りました。どうやら神はナースがお好みのようです。
●ニーナさんとします。
(2006/04/17 14:06:36、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
はっ、天啓が下りました。
どうやら神はナースがお好みのようです。
●ニーナさんとします。
(83)2006/04/17 14:06:58
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/17 14:08:43
牧師 ルーサーは、集会場を*出て行った*
2006/04/17 14:10:08
新米記者 ソフィー
実は今日は休みだったのだ!やっほー!

占い先の二択だけど…ルーサーと相乗りするのは
趣味じゃないから、トビーと仲良く●ボブ。
理由はあんまりないから、悪く思わないでねっと。


>>トビー
結局下痢じゃなかったから大丈夫だよ!

>>73
▼ネリー。
(84)2006/04/17 15:47:08
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/17 15:48:10
新米記者 ソフィーは、…>>74につき▼レベッカも候補。それじゃ買い物買い物っと
2006/04/17 15:49:52
新米記者 ソフィー
下手に回避しようとしてみる。初回に当たってもまあ
レベッカは大丈夫だろう。偽装がんばれ!
(*53)2006/04/17 15:50:29
雑貨屋 レベッカ
いや、だから潜伏苦手なんだけどね(笑)。
それでもがんばるよー。
(*54)2006/04/17 16:20:37
見習い看護婦 ニーナ
ホゲー 何やら疑われてる?
11時〜は常に都合悪いから
早くして欲しかったんだけど、私早く氏にそう
現在語り合いでのヒント少ないけど
廃村での癖とかが一番ヒントっぽい気がする
元先生とか普通に今回も狼やりそうだよなー
2006/04/17 17:07:52
新米記者 ソフィー
…やっぱ変更。
>>23上ACT
どさくさにまぎれてヤギベエを食べようとして、更に皆
気付いていない。私は見逃さない!てことで●トビー。
(85)2006/04/17 17:12:46
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/17 17:13:05
見習い看護婦 ニーナ
やっと手術が終って来てみたら…

>>61
ちょ… その年でこんな毒吐くなんて
成長したらどんだけ兵になるのこの子…
(でも、確かに君が白だったら心強いわね)
手術途中を抜けだして集会に来たから
早く戻らないと大変だったって言うだけよ

>>83
みだらなナースがお好みなんて神父様
そりゃ信仰心も足りませんわよ…
(86)2006/04/17 17:20:29
新米記者 ソフィー
ハイ、ニーナ。お疲れ様。

つ「ヤギベエ」
(羊だったのを今更気付いたなんて言えないわけで)
(87)2006/04/17 17:23:07
新米記者 ソフィー
ただのおのぼりさんにへんしんー!
(*55)2006/04/17 17:23:15
見習い看護婦 ニーナは、ヤギベエの乳を2万回搾った
2006/04/17 17:26:20
見習い看護婦 ニーナ
来たばっかりなんだけど野暮用で今から出なくちゃいけないの
また後で議題回答させて頂くわね
(88)2006/04/17 17:27:44
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/04/17 17:32:30
牧師 ルーサー
ヤギベエの人気に嫉妬
2006/04/17 18:56:12
見習い看護婦 ニーナ
ただいま戻りました〜
それじゃあ早速答えさせて頂くわ。

■1 う〜ん…今は保留
■2 ここはハレンチ神父様が偽に一票
■3 カンで悪いんだけれどトビー君ね…
(89)2006/04/17 19:07:19
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/17 19:17:51
鍛冶屋 ゴードン
鳩からだ。
今日トビー占いを希望している人達に質問だが、占いはむろん黒狙いなのだが、トビー君は見たところ多弁を期待して良い子供のようだ。ということは今後の発言で少なくとも判断材料は増えると思う。

初日がこの状況ではパッションは免れないと思うが、出来れば占いは【黒狙い且、発言から判断がつきにくい者を占うべきだと思うのだ】

まぁそれでもかなりパッションになるのだがな。自分なりに判断が出来そうにない奴を希望に挙げると良いぞ。
(90)2006/04/17 19:26:28
牧師 ルーサー
ニーナさんは疑い返しですか。案外本当に天啓だったりしますかね。
で、ゴートンさんからトビーくんへのラインですが……正直ゴートン-トビーだとして、●トビーくんになってもゴートンさんはかなり疑われ難い立場に居るはずなのですがね。それが分からないゴートンさんとも思えませんし……もしやゴートンさんは狂人ですか……いや、それならトビーくん占いを拒否する発言は解せない。現状ではトビーくん狼は考え難い。それが狂人でも同じはず……いや、確かにトビーくんの発言は少ない。もしやということも有り得るのか?
少なくともゴートンさんはそれを危惧したのか?……もう少し全体像・人物像の把握に勤めませんと。
2006/04/17 19:35:03
雑貨屋 レベッカ
こんな感じかしら?

/メ牧冒鍛雑看記文童芸
役霊占占
●_看_雑文童童記芸記
(91)2006/04/17 19:47:06
雑貨屋 レベッカ
ここで占い先希望をソフィーにしたらすごいライン切りになるわね(笑)。
(*56)2006/04/17 19:48:15
見習いメイド ネリー
ソフィーたんはツンデレφ(・ω・)
(92)2006/04/17 19:58:27
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2006/04/17 20:00:37
牧童 トビー
>>63 ゴードンおじさん
同時一斉CO関係から調べたみたいだけど、僕の>>4下アクションが入っていないのは、僕が乗り気じゃないと思ったの?

>>70 ソフィーさん
僕・ゴードンおじさんが人間っぽいと思ったのはなぜ?
>>84 ソフィーさん
それは僕に追従という事かな?
>>85>>87 ソフィーさん
ヤギベエは羊じゃないって気付いたみたいだけど、占い希望は変えないんだね。
というか、僕を人間っぽいと考察しながら、僕占い希望なんだね。

>>76 レベッカおばさん
灰スケール提案に意味が有るか分からないと言ったけど、その後に人狼の利用について言ったという事は、その”意味”というのは人狼側にとっての意味という事なの?
>>91 レベッカおばさん
その希望表は時間順じゃないのはなぜ?
占い希望理由が時間関係なのにね。

>>82
ソフィーさんの第一声とは、>>0:7>>4のどっち?
(93)2006/04/17 20:02:06
新米記者 ソフィー
>>*56
やってもいいよw
(*57)2006/04/17 20:07:14
新米記者 ソフィー
というか多分随分睨まれてるからずっぱりきっちゃってw
(*58)2006/04/17 20:08:56
牧師 ルーサー
おや、トビーくんはそういうキャラだったのですか。
正直残念ですね。私の中ではかなり黒くなりました。明日は●トビーですかね。
2006/04/17 20:11:46
新米記者 ソフィー
>>93
うわーん、トビーが可愛くなくなってる!
まあいいや、質問にかきかき。

問1の回答
「狼を探そうとする意志めいたもの」と表現してみる。
爺さんなら>>1とか>>90(しかも鳩)なんかその最もたる例。
トビーならそうやった質問のなげかけで掘り下げようとする
ところかな?

問2の答え
神に忠実なのか狂信なのか分からない神父より
かわいい牧童に追従するのは当然の理。

問3の答え
>>90見てちょっと変えようか悩んでるけど…
9時まで再考してみる。
話が流れなかったらそのまま据え置きでスーパー仁君。
白く見える人を占い先にあげるとか、本末転倒だけどね。
(94)2006/04/17 20:16:57
牧師 ルーサー
こんばんは、皆さん。
灰の皆さんの占い希望は出揃ったようですね。
トビーくんとソフィーさんが同率ですか……ナサニエルが誰を占い先として希望するか楽しみですね。

>>93
後者のつもりで言っていました。どちらにしろ神への愛は感じ取れない第一声ですね。
逆に質問させてください。随分と細かいことが気になるようですが私としては「質問するための質問」をしているように見えてしまいます。私への質問とレベッカさんへの質問の意図を出来ればお答えください。
(95)2006/04/17 20:17:05
新米記者 ソフィー
ブラザー、まだ見しとく?
(*59)2006/04/17 20:17:41
雑貨屋 レベッカ
>>93
現時点で判断材料が乏しくて考察をすること自体が難しくてGSなんて出しようがないでしょ? やることに意味があるのかわからないってことよ。
GSが人狼に利用されやすいっていうのはよくある意見じゃないかしら?
逆に聞きたいのだけれど、仮にソフィーが人狼だとして使い物にならないGSを出させる可能性はあると思う? 思いっきり悪目立ちするだけだと思うのだけれど。
だから、生贄の羊として占い希望に上げている人が怪しいんじゃないの?ってことなのだけれど言いたいことは伝わるかしら?

表は役職者以外はサマリー順よ。<きっと、おそらく、たぶん。
(2006/04/17 20:18:59、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
えー、思いっきり擁護発言しそうだったんだけど(笑)。
(*60)2006/04/17 20:19:02
新米記者 ソフィー
気にしないほうがいいけど、同じだけのPT使う発言を
やったほうがいいかも。見る人は見てる。
(*61)2006/04/17 20:20:41
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけ、擁護しているとしても、それがイコール相方にはならないはずなんだけどね。
逆にトビーとライン切りっぽくみせることもできるし。
(*62)2006/04/17 20:21:16
雑貨屋 レベッカ
擁護でいくわ。
これが私のスタンスよっ!(笑)
(*63)2006/04/17 20:21:41
雑貨屋 レベッカ
>>93
現時点で判断材料が乏しくて考察をすること自体が難しくてGSなんて出しようがないでしょ? やることに意味があるのかわからないってことよ。
GSが人狼に利用されやすいっていうのはよくある意見じゃないかしら?
逆に聞きたいのだけれど、仮にソフィーが人狼だとして使い物にならないGSを出させる可能性はあると思う? 思いっきり悪目立ちするだけだと思うのだけれど。
だから、生贄の羊として占い希望に上げている人が怪しいんじゃないの?ってことなのだけれど言いたいことは伝わるかしら?

表は役職者以外はサマリー順よ。<きっと、おそらく、たぶん。
(96)2006/04/17 20:22:13
新米記者 ソフィー
ルーサー、いいツッコミw
(*64)2006/04/17 20:22:17
新米記者 ソフィー
おkkwww
(*65)2006/04/17 20:22:31
雑貨屋 レベッカは、>>95への回答を待ってもよかったかな……
2006/04/17 20:22:40
雑貨屋 レベッカ
もうね、ソフィーを擁護しまくりで(笑)。
その代わり、実はソフィーってば女装をしているという推理で(笑)。
(*66)2006/04/17 20:23:35
見習いメイド ネリー
私の考えもだしておいて、最終決定はまた別に・・・とかのがいいのかな?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(97)2006/04/17 20:24:41
見習いメイド ネリー
まとめ役としては、多弁な方が多くて大変ですね(/ω・ )b
(98)2006/04/17 20:25:35
雑貨屋 レベッカ
>>97
私はソフィーのバストには大きな隙間があると見ているわ。
その隙間を埋めるにはこのパッドなんか最適なのだけれど……うふふ。
(99)2006/04/17 20:26:52
新米記者 ソフィー
でもうちマジで妖しいよ?w
対抗馬で「こっちのほうが妖しいやろw」っての出さないと
ヤバスな展開になりそうなオカン
(*67)2006/04/17 20:29:10
雑貨屋 レベッカ
んー、次にやばげな発言したらツッコムからそれで!(笑)
(*68)2006/04/17 20:30:35
牧師 ルーサー
>>98
灰の皆さんは全て希望を出し終えていますしネリーさん個人の希望を出しても問題ないと思いますが。

私としては本決定の時刻を明確にしてほしいのですが……
(100)2006/04/17 20:30:59
新米記者 ソフィー
さーいぇっさー!
(*69)2006/04/17 20:35:29
新米記者 ソフィー
新しい腕時計届いたー!

ちょっと調整してくるので離籍なのです。
(101)2006/04/17 20:36:12
雑貨屋 レベッカ
ここでソフィーの話を促していたら怪しいかな?
単純にpt消費量のトップ2が私たちなだけなのだけれど(笑)。
(*70)2006/04/17 20:37:32
新米記者 ソフィー
いやもう内容寡黙多弁で通すから平気w
(*71)2006/04/17 20:41:45
雑貨屋 レベッカ
赤ログあってこんだけ表を消費するのも久しぶりだわー。
(*72)2006/04/17 20:43:03
新米記者 ソフィー
腕が細すぎて調節しんどいwwwww
(*73)2006/04/17 20:49:39
雑貨屋 レベッカ
ギュウギュウに締め付けて!(笑)
(*74)2006/04/17 20:53:35
牧童 トビー
>>81 ルーサー牧師
神・ルーサー牧師の間に壁が無い事から、神を超えられると思っているのかな?
>>95 ルーサー牧師
気になったから質問するんだよ。
ルーサー牧師への質問は人狼捜しにはあまり関係無いけど、ソフィーさんの第一声は昨日のも今日のもどちらも怪しい笑いだけで、よく分からなかったからね。
レベッカおばさんへの質問は人狼捜しに関係有るね。
>>76への質問は灰スケールへの意味を問うているみたいだけど、人狼の利用について話し始めたから、村人視点での話が抜けているように感じたんだよね。
人狼側での話も必要だろうけど、村人側での話無くしては捜しにくいだろうしね。
>>91への質問は>>76を聞くと占い希望の時間順を考えたみたいだけど、その割に希望表は時間順に並べていないのがその考えを反映していないようで気になったんだ。
(102)2006/04/17 20:57:04
鍛冶屋 ゴードン
ようやくたどり着けたか・・・よもやあのような刀を見つけるとは、いやはや胸が高鳴ってしまったよ。

>>93
すまん、素直に見逃していたようだ。
発言だけを追ってしまったのは考察を見てもらえば分かると思う。申し訳ない。
ただ、ワシ個人ではトビー君を白や黒の目で見る気はないという事だ。
見たところ情報が増えれば発言内容が濃くなるタイプと思ったのでな。
(103)2006/04/17 20:57:25
見習いメイド ネリー
22時仮決定で22時半本決定で。
もっと早い方がいい方はいませんね?(/ω・\)
(104)2006/04/17 20:59:17
鍛冶屋 ゴードン
あと、余談だがトビー君よ、女性に対して、その、お、おばさんなどは・・・使わぬ方が身の為だぞ。

許されるのは君くらいの年齢までだ。
もし私が言おうものなら瞬殺されるだろうからな。

あぁ、もちろんレベッカは若く美しいよ。
個人的には棘がないことを祈っている。
(105)2006/04/17 20:59:52
牧師 ルーサー
……トビーくん、非常に怪しいが一週回って白く見える……もしかすればキミは守護者なのかな?
それともこんな目立つ狼は居ないと思わせる作戦なのか?

……いいだろう。今日は泳がせよう。だが明日必ずその正体を見破ってくれようぞ。
2006/04/17 21:00:25
牧童 トビー
>>96 レベッカおばさん
灰スケールは出しようが無いというのは分かるよ。
でも、その後で人狼の利用は特に無さそうだという感じの話をしたでしょ。
人狼側利点が少ないという事から灰スケールにはそんなに反対しないのかと思ったけど、灰スケールへの村人側としての意見が無しに否定的意見のみだったから気になったんだ。
ソフィーさんが人狼だとして、灰スケールを出す可能性は有るだろうね。
灰スケールが議題の一部だと思っているのなら、普通に議題に出すんじゃないかな。
議題提示をしたい人なら、普通に出すと思うよ。
僕も1日目から灰考察を議題に出したいと思っていたからね。

\童鍛芸文雑牧記看 冒メ
●芸雑記記文看童童 __
能非非非非非占非非 占霊
ちなみに、希望提出順で並べると上記になるね。
(106)2006/04/17 21:00:56
見習いメイド ネリー
まぁ最初はニーナ、ボブのように発言が少ない人から占うのが妥当かな。
(107)2006/04/17 21:03:21
見習いメイド ネリー
あえて言えば、ナサニエルがちょっと遅れただけでやけに突っ込んでるように見えるボブあたりを占ってみたい感じかなー。
(108)2006/04/17 21:04:57
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに、最寡黙が自称占い師のナサニエルさんというのが悲しいね。
2006/04/17 21:05:11
旅芸人 ボブは、議事録を見て己の間の悪さに絶望した。
2006/04/17 21:05:27
鍛冶屋 ゴードン
前の村で初心者が3人もいたからな・・・・

適度に発言を解説にまわそうかな。
2006/04/17 21:06:00
牧師 ルーサー
>>102
トビー君。人狼探しと関係の無い質問ならしなくとも良いのではないかな?しかも私は占い師だ。私の喉を枯らすのが目的なのかと邪推してしまう。人狼探しに関係の無い質問を繰り返す意図を教えて欲しい。

>>104
今日は占い先だけですし本決定一本でも問題ないと思いますがね。私はその時間で問題ありませんよ。
(109)2006/04/17 21:06:57
新米記者 ソフィー
ぶらざー、M?w
(*75)2006/04/17 21:07:44
冒険家 ナサニエル
ふう。やっと帰ったよ。。。。
議事録読んでくる……。
(110)2006/04/17 21:08:12
鍛冶屋 ゴードン
トビー君へのネタフリが空振りなところを見るとどうだろう、中の人推理にもなってしまうな。
2006/04/17 21:08:42
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルの帰還に安心した
2006/04/17 21:09:05
冒険家 ナサニエル
って,おい,また間が悪いな俺わっ。。。
最寡黙か。信用される気ないって自分で言ってるようなもんじゃん。。。
(111)2006/04/17 21:09:34
牧師 ルーサー
私にとっては非常にありがたいのですがね。
こちとら初占い師で戸惑っているのですよ。
2006/04/17 21:10:19
新米記者 ソフィーは、調整できたー!
2006/04/17 21:10:25
鍛冶屋 ゴードン
>>111

なぁに、人にはそれぞれ理由や事情がある。
これから頑張れば良いだけの話だ。
(112)2006/04/17 21:11:09
冒険家 ナサニエル
はぁ,議事録読むや。
怪しい占い師ですまないみんな。。。。
(113)2006/04/17 21:11:13
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/04/17 21:12:18
新米記者 ソフィーは、10時仮 10時半本了解ね。
2006/04/17 21:12:43
冒険家 ナサニエルは、ゴードンさんありがと。。。。
2006/04/17 21:12:53
新米記者 ソフィー
なんかパワーリストつけてる気分です('A`)
(*76)2006/04/17 21:13:23
鍛冶屋 ゴードン
お、独り言が555ptか、これは縁起が良いな。
2006/04/17 21:14:25
牧師 ルーサー
対抗が励まされてるの見るとなんか切ないですね……
なんとも辛い役職だ。占い師とは。
2006/04/17 21:15:03
新米記者 ソフィー
トビー君、私への質問はあれで納得?
放置されると寂しいのです。

時計いじってて時間大幅に取られたので
10時まで占い先再考するよん
(114)2006/04/17 21:15:12
鍛冶屋 ゴードン
っていうか初日はまだ本当に誰か分からないな・・・。
考察という考察も出来ない・・・。

全員困惑しているのが本音だろうな。
早いところ明日になって欲しいものだ
2006/04/17 21:15:38
新米記者 ソフィー
ルーサーが若干トビーを疑ってる感じやね。
(*77)2006/04/17 21:18:03
牧童 トビー
>>109 ルーサー牧師
別に喉を嗄らすつもりは無いよ。
僕の質問って、長々と回答しなければならないものじゃないでしょ。
すぐに回答が欲しい訳じゃないし、なにかの発言のついでにでも答えてもらえれば良いと思っているよ。
質問したのは、怪しさに関係無く、単に気になったから。
質問や回答で考察に入る事は無いけど、発言が出たのは今日なんだから、この気になったのを放っておきたくないからね。

>>111 ナサニエルさん
寡黙というのは喋れば解消できるから、これからの発言に期待しているよ。
僕が最寡黙で悲しいと言ったのは、発言から情報が増えそうに無いと思ったから。
自称占い師だと、相互占いなどの占い師占いはいろいろと村人側に欠点が大きく、占い先にする訳にもいかないしね。

>>114 ソフィーさん
質問への返答に特に何も言わなかったのは、とりあえずそれで疑問点は解消したという事だよ。
僕は返答への感謝発言はあまりしないからね。
なにかのついでには言うかもしれないけど、それだけ単体で言う事はまず無いんだ。
みんなの発言はちゃんと全部読んでいるから、安心してね。
(115)2006/04/17 21:18:19
雑貨屋 レベッカ
>>102
>占い希望の時間順を考えたみたい
……考えた覚えがないのだけれど、どこからそう感じたのかしら?
(116)2006/04/17 21:18:32
新米記者 ソフィー
>>ナサニエル
まだ1日目だし、そこまで気にすることないからけっぱれ!
(117)2006/04/17 21:19:10
雑貨屋 レベッカ
いいぞ、ルーサー。
そのまま占ってもいいわ(笑)。
(*78)2006/04/17 21:19:31
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/04/17 21:19:31
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーのptが良い感じ。
2006/04/17 21:21:09
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに、>>76でセシリア姉さんがボブさんへの追随という部分。
2006/04/17 21:21:19
雑貨屋 レベッカ
>>106
そもそもGSが有効手だとは思ってないのだけれど。それは人狼が利用する云々より、私自身が参考にしていないから。普通に灰考察してくれれば充分でしょ。
(118)2006/04/17 21:21:58
雑貨屋 レベッカ
トビー>
それは時間順ではなく、発言順よ。
話が見えてこないわけだわ(笑)。
(119)2006/04/17 21:23:18
新米記者 ソフィーは、400もあれば十分さー。3日目以降だと苦しいけど…
2006/04/17 21:24:14
新米記者 ソフィーは、…444だったってことね!
2006/04/17 21:24:38
新米記者 ソフィー
ナサニエルとネリネリ次第で、しょっぱなからズドンかどうか決まるなー
(*79)2006/04/17 21:25:25
雑貨屋 レベッカ
表の作成については、私はサマリーをコピペしているから順番とかはあまり考えてないわ。占い結果が出たらその人を前に持ってくるぐらいかしら。
トビーの普通が私の普通ではないということよ。
(120)2006/04/17 21:25:46
雑貨屋 レベッカ
ネリーのボブ希望はブラフだと思うけど。
(*80)2006/04/17 21:25:55
雑貨屋 レベッカ
これから席を外すわ。
戻れるのは……22:30以降。ヘタをすると23時を回ってしまうかもしれないけれど。

じゃあ、またあとでね。
(121)2006/04/17 21:27:34
新米記者 ソフィー
んー、今の流れでトビー占いに持っていけるかな?
持っていけないようなら、ナサニエルの希望が出る前に
どれかに被せるけど…
(*81)2006/04/17 21:27:55
牧師 ルーサー
>>トビーくん
別に喉飴をねだったわけではないのだがね……あまり素直に喜べないが感謝しよう。ありがとう。

さて、喉飴の感謝の発言のついでに>>115の返答に答えるとするよ。
キミが気になることはそのままにしたくはない人間だということは分かった。変な勘ぐりは失礼だったようだね。キミがそのような人間であると分かっただけでも私としては良い判断材料となった。……キミも随分と喉を使っているようだ。これは先ほどのお礼だ。受け取って欲しい。
(122)2006/04/17 21:28:24
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/17 21:28:44
雑貨屋 レベッカ
ありかもね。
私は変えないほうがいいかな。思考方法が違うから、ここで変えると怪しいし。
(*82)2006/04/17 21:28:53
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/04/17 21:29:14
冒険家 ナサニエル
ふう。議事録読み終えましたよ。でもCO遅れがショックであんまり考えられなかったんだよな。まぁ,適当にひねくり出しますよ。

しかし,自分支持って人もいてくれてるんだ……どうやって信用してもらおうかとか考えてたけど,あんまり気にしなくていいのかな?
よし,がんばるよ。
(123)2006/04/17 21:29:15
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーの644ptに満足した。
2006/04/17 21:29:33
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、これから帰宅するわ。
またあとでね。
(*83)2006/04/17 21:29:48
新米記者 ソフィー
セシリアに変更するるる
(*84)2006/04/17 21:30:26
新米記者 ソフィー
道中きをつけてねー!
(*85)2006/04/17 21:30:41
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカ…ひどい!
2006/04/17 21:31:16
新米記者 ソフィー
よし、決定!

考え直してみたポイント
1:発言数
2:印象が濃いか薄いか

以上を加味して、発言が少なく、かつ私の中で印象薄めの
●セシリアでふぁいなるあんちゃん。
私の中では両潜伏と見てるので、視界から消えかけてた彼女に!
(124)2006/04/17 21:32:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/17 21:32:41
文学少女 セシリア
ごめんなさい!
文学の集いがまだ終わらなくて
戻りは更新後かもしれないです
すみません………
(125)2006/04/17 21:34:42
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/04/17 21:36:03
新米記者 ソフィー
…セシリア忙しかったのね。
でも流石にもう変更するのはやめようっと。
(126)2006/04/17 21:37:26
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに感謝した。
2006/04/17 21:50:44
鍛冶屋 ゴードン
ん〜、これは議論が停滞というかCOを急いて議論の時間を無くしてしまったワシの責任なんだろうか・・・。

あと一時間だしやむをえないという事だろうか・・・。
2006/04/17 21:52:48
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルの意見を待っている。仮決定はその後がいいだろう。
2006/04/17 21:53:21
牧童 トビー
>>118 レベッカ姉さん
それならそうと灰スケール提案の時に言って欲しかったなあ。
>>55では今は出すのは無理だという感じだから、灰スケール自体はいつか出そうと考えていると思ったんだよね。
>>119 レベッカ姉さん
うーん、発言順というのは、時間順だよね。
2つを分ける必要は無いと思うのだけど。
>>120 レベッカ姉さん
サマリー順が普通だと考えているという事ね。
それなら分かるけど、できればこれからは希望提出順(=発言順=時間順)に書いて欲しいな。
それなら、分かりやすくなるからね。
例えば、ボブさんの後にセシリア姉さんが同じくソフィーさん占い希望を出した事が一目瞭然だしね。
サマリー順だと、逆になっちゃうからね。
(127)2006/04/17 21:58:48
冒険家 ナサニエル
■1.グレースケール
ロジカルに考えれば全員平行線。種々の策や人格がある以上,RPや沈黙やCOのタイミングはいずれ確実な証拠にはならない。とはいえ,恥じるところのない村人や能力者は,わざと怪しいことはしないものだね……ってなんだ自分は。。。。
うーん,正直なところを言うとまるで決められない。ゴードンさんなんかを疑うのははばかられるけど……でもな……。ああ,考えすぎは危険危険。
(128)2006/04/17 22:00:14
鍛冶屋 ゴードンは、言葉遣いを正したトビーの頭を撫でた
2006/04/17 22:00:56
冒険家 ナサニエル
ああ,おれ待ちか。。。すまんねみんな。
まとめて書いたら長くなったから,一議題ずつ書くことにしたよ。
(129)2006/04/17 22:01:07
新米記者 ソフィーは、ところでサマリーって何?
2006/04/17 22:02:32
旅芸人 ボブ
よーし読んだ読んだ。一連の発言を読んで、俺の中でソフィへの疑いはやや薄らいでいる。いるけれどもとりあえず希望は変えないぜ。

>>127
横からなんだが、俺はトビーのいう時間順ってのは占う順番のことを言っているのかと思ったぜ 最初がセシリア、次に俺を占うのを希望する、みたいにな。当然それだと話が繋がらないんでどういうことなんだろうと思いながら読み進めてたんだけどな。最後まで読んで、ああ、発言順のことかって納得した感じだ。
(130)2006/04/17 22:03:18
牧童 トビーは、行動予定より下の方に表示される発言フィルタの事だよ。
2006/04/17 22:03:58
冒険家 ナサニエル
■2.能力者考察
霊能者=ネリーは疑いない。遅かったけど,まさか真霊が潜伏するとは思えないし。
占い師は……真狂or真狼だけ考察しようか。
やはり真狂の可能性の方が高いと思う。狼側に相談タイムが無かったのは大きいよね。2連続真狼ってのも芸がない(これは判断材料にはならんけどね)。
真狂>真狼。真は言わずもがな……ってこれに説得力がないのが問題なんだよなあ。。。。
(131)2006/04/17 22:04:23
冒険家 ナサニエル
うは,あとで貼ろうと思ってた3つ目,上書きしてしちったっ。もうちょい待って。。。。。
(132)2006/04/17 22:05:47
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーありがとね!いいこいいこ…
2006/04/17 22:05:58
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに、その時間順とは、占い希望の第1希望・第2希望という事?
2006/04/17 22:08:36
旅芸人 ボブ
>>トビー
それか、1日目の希望、2日目の希望、とかな
どっちにしても話が合わないから悩んだ。
時間順=発言順とは頭が回らなかったんだな。
(133)2006/04/17 22:12:40
文学少女 セシリア
鳩ぽぽーぽっぽー
私は、偽占い師は狼かなって思ってます。
狂人とお見合いしたら目も当てられないから安全策で出たのでは?
と思います。
狂は潜伏し、吊り占いを消費させるのも仕事なのだと思うのです。
(134)2006/04/17 22:13:45
見習い看護婦 ニーナ
だいぶ遅れたわ、ご免なさいね
仮決定22時 本決定22時半、了解。
時間も無い事だし 取り合えず変えないでおく
(135)2006/04/17 22:16:56
新米記者 ソフィー
…こんなに両潜伏主張していいのかね!
(*86)2006/04/17 22:20:31
新米記者 ソフィー
>>134 セシリア
でも狼が狂人誤爆襲撃っていうのもあるから、結局
狂人潜伏は相当手練の狂人じゃないと有効じゃない気がする。
そして、そんな凄腕狂人は見たことがないのよね。
(136)2006/04/17 22:20:32
旅芸人 ボブ
とりあえずナサニエルの■3待ちだなっ
(137)2006/04/17 22:20:35
旅芸人 ボブは、ポケットから出したボールでジャグリングの練習を始めた
2006/04/17 22:21:25
冒険家 ナサニエル
■3.占い先
やれやれ,書き直しだ。まぁ正直,推理はまるでまとまってない。。。■1の通り,今のところ平行線のイメージなんだよなあ。黒を決めるのは今のところ難しい。多弁も寡黙も,一つの作戦ではあるだろう。
別の観点だと,誰を占えば一番情報が得られるか,という見方もある。この勝負は狼との情報戦だからね。圧倒的に強い情報をもつ狼との差分をどう埋めるかがポイント。
如何に狼に新たな情報を与えずに有効な情報が得られるか。これを考えるのが上策だと思う。
それでいえば,寡黙よりも多弁を占うのも一つの作戦かな,とは思う。

って,元最寡黙が言っても信用がないよなあ,やっぱり。占い先は委任します。情報の得られなそうなCO組以外なら誰でもよいです。
(138)2006/04/17 22:22:07
鍛冶屋 ゴードン
>>136
潜伏狂人で占われず喰われず最後まで生き残ってわおーん勝ちした私がいます。
2006/04/17 22:23:21
冒険家 ナサニエル
ふう,なんとか書き終えた。
でも急いだから,あんまりまとまってないかな?
(139)2006/04/17 22:24:31
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにお疲れ様
2006/04/17 22:26:57
冒険家 ナサニエル
って,仮決定五分前かよ。。。
正直スマン。
(140)2006/04/17 22:27:07
冒険家 ナサニエルは、いや,仮どころか本決定直前だorz
2006/04/17 22:27:48
新米記者 ソフィー
自分の意見出さないとダメ、絶対。
(141)2006/04/17 22:28:11
冒険家 ナサニエル
>>141
う。。。では多弁=pt少ないで●レベッカさんにします。というか誰が一番しゃべってたかわからないorz
(142)2006/04/17 22:30:41
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ本決定ね…
(143)2006/04/17 22:30:51
旅芸人 ボブ
>>138
ようお疲れ。
しかし委任ってのはどうかね。
あんたがほんとに真占だったら俺達かなり困っちゃうぜ。
(2006/04/17 22:31:54、旅芸人 ボブにより削除)
見習いメイド ネリー
ごめw
仮決定できなかった@p@
(144)2006/04/17 22:32:26
新米記者 ソフィー
>>142
一番下見れば私ってわかるじゃないw
内容寡黙だけど!
(145)2006/04/17 22:32:40
旅芸人 ボブ
あっぶねえー
これじゃまた間が悪い芸人路線ひた走りだぜ
2006/04/17 22:33:08
新米記者 ソフィー
あえて
死地に
飛び込む
(*87)2006/04/17 22:33:18
見習いメイド ネリー
正直情報少なすぎるんで、ここは発言量で仮決定@p@

●ニーナたんで(;´д`)おっぱい大きいけど
(146)2006/04/17 22:34:22
冒険家 ナサニエル
ptより回数ですか(笑)
では改めて●ソフィーさん,でFAです。
(147)2006/04/17 22:35:20
牧童 トビーは、【仮決定、了解だよ。】
2006/04/17 22:35:29
旅芸人 ボブ
>>146
ようお疲れ。
>>147
コンビ組まねえ?
(148)2006/04/17 22:36:27
牧師 ルーサー
>>146
仮決定なのですか?本決定は何時……?
とりあえずニーナさんにセットしておきます。
【仮決定了解です】
(149)2006/04/17 22:36:32
雑貨屋 レベッカ
そこに痺れる憧れるぅ
(*88)2006/04/17 22:36:52
冒険家 ナサニエル
と,決定がくだりましたか。
了解です。

いや,ほんと遅くてスマンす。。。
(150)2006/04/17 22:36:53
見習い看護婦 ニーナ
ネリーはおっぱい星人なのねぇ
(151)2006/04/17 22:37:00
新米記者 ソフィー
私、セシリア、レベッカ(ナサニエルがレベッカで決定なら)
が2票だけど、それでもニーナ?
(152)2006/04/17 22:37:33
新米記者 ソフィーは、あ、私が3票になった
2006/04/17 22:37:57
牧師 ルーサー
やはり決定を押さねばならなかったか。
ふむ、ニーナさんを選択していな。うん、間違いない。
天啓が幻でないことを祈るばかりだ。
2006/04/17 22:38:05
見習いメイド ネリー
了解がいっぱいだ。
反論とかあると考えたのにw

このまま本決定になりそうだ〜(・ω・〜)
(153)2006/04/17 22:38:44
冒険家 ナサニエル
>>148
やあ,黒い人とは付き合うなと母の遺言で。
(154)2006/04/17 22:38:46
見習いメイド ネリー
ソフィーたんはそんなに占ってほしいのかw
(155)2006/04/17 22:39:14
新米記者 ソフィー
「占われてもどーでもいい」と行動で示す!
黒出した真が疑われるわけだKEKEKE!


ダイレクトに吊られたらごめすw
(*89)2006/04/17 22:39:28
牧師 ルーサー
ああ、あと発表はどちらからするのか指示をください。昼にも言いましたが更新後出来るだけ早めに教会に戻りたいので私から発表したいのですが…………
(156)2006/04/17 22:39:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/17 22:41:26
新米記者 ソフィー
私のは上げ底じゃないんで、存分におっぱい占いしなさい
(157)2006/04/17 22:41:38
見習いメイド ネリー
23時7分に同時でいいかね|冫、)
(158)2006/04/17 22:41:53
冒険家 ナサニエル
わたしはどちらでもよいです……あんまり遅くまではいられませんけどね。
(159)2006/04/17 22:41:58
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/17 22:42:03
見習いメイド ネリー
この潜伏牛ちちおっぱいめ|冫、)・・・
(160)2006/04/17 22:42:18
新米記者 ソフィー
>>160
トップアンダーの差20cmだぞー。ホレホレ。
(161)2006/04/17 22:43:43
新米記者 ソフィー
勿論騙り( ´_ゝ`)
(*90)2006/04/17 22:43:49
牧童 トビー
>>138 ナサニエルさん
情報量で言えば、寡黙占いは有効だと思うよ。
寡黙=発言が少ない=情報が少ない で、発言だけでは判断しにくいからね。
だから、寡黙は占い判定か霊能判定で情報を得るのが良いと思うんだ。
後、占い師CO者なんだから、誰かを特に占いたいとかは無いのかな?
発言数が多い人を売らないたいみたいだけど、発言内容は考えている?

>>152 ソフィーさん
\童鍛芸文雑牧看メ記冒
●芸雑記記文看童芸文記

能非非非非非占非霊非占
この希望表からすると、ボブさんも2票だね。

>>156 ルーサー牧師
一斉発表が良いと思うよ。
早めが良いのなら、23時5分が良いんじゃないかな。
(162)2006/04/17 22:43:54
冒険家 ナサニエル
●ニーナ で23:07発表,ですね。了解。
(またポカするんじゃないぞ,自分)
(163)2006/04/17 22:44:09
見習い看護婦 ニーナ
結果を見届けたい所だけど…
そろそろキビシイわね
(164)2006/04/17 22:44:20
鍛冶屋 ゴードン
【決定了解だ】夜が明けたら少し席を外す事になると思うが・・・結果を楽しみにしているよ。

占い結果の一斉はズレないように気をつけてもらいたいが、な。
(165)2006/04/17 22:44:34
牧童 トビーは、って言ったら、23時7分案が出たね。それで良いと思うよ。
2006/04/17 22:44:36
牧師 ルーサー
>>158
それで構いませんよ。
(166)2006/04/17 22:45:01
新米記者 ソフィー
>>162
あ、ごめーん!情報古かった…
(167)2006/04/17 22:45:32
新米記者 ソフィー
このまま●ニーナで本決定なのかな?
とりあえず【仮決定了解】(遅いけど)
(168)2006/04/17 22:47:36
牧師 ルーサー
(何故7分なのかは疑問ですがね……まぁ、これ以上我侭を言っても仕方が無いでしょう。)

テストです。神よ私に御力を!
22:48:00
(169)2006/04/17 22:47:48
見習い看護婦 ニーナ
私か〜;; 占っても何もないよー
まぁ戸惑ってたり都合で発言少ないのは
確かにアレだけど… 私の腕の無さが手痛いなぁ
2006/04/17 22:47:50
牧師 ルーサー
ふむ、少し早いのでしょうか?
もう一度テストです。
22:50:00
(170)2006/04/17 22:49:55
旅芸人 ボブ
>>162
そういやネリーの希望も俺だったんだったな
>>163
ちゃんと練習しとけよ相棒
(171)2006/04/17 22:50:24
冒険家 ナサニエル
>>162
いやもう,今日はいっぱいいっぱいで。。。
うっかり鳩まで忘れたもんで,議事録は斜め読みしかできていないんだよぅ。。。

自分は会話で黒と分かる,というのをあまり評価しないんだけど(疑心暗鬼も多いので),そのへんが違うのかな,と思う。なるべくちゃんとした証拠を積み立てて確実に,な主義なもので。
(172)2006/04/17 22:50:50
冒険家 ナサニエル
22:51:00
2006/04/17 22:51:14
見習いメイド ネリー
いやーボブは吊りたいから今日はほr(略
(173)2006/04/17 22:51:15
牧師 ルーサー
何故こんなに早めなのでしょうか………
今度こそ
22:51:30
2006/04/17 22:51:17
冒険家 ナサニエル
22:52:30
2006/04/17 22:52:18
牧師 ルーサー
や、やればやるほどズレていく……何故だ……
テスト
22:52:40
2006/04/17 22:52:34
見習いメイド ネリー
んじゃ、一斉だったこともあって情報少ないし、適当に寡黙占いでいきまっす。混乱招くとよくないので時間もこれでいきます。

相当遅いけど本決定●ニーナたん

発表は10時7分で。
(174)2006/04/17 22:52:52
冒険家 ナサニエル
22:53:00
2006/04/17 22:52:57
牧師 ルーサー
かなりタイミングをズラしたのですが……まだまだなのですか。
22:53:35
2006/04/17 22:53:36
冒険家 ナサニエル
22:54:00
2006/04/17 22:53:58
旅芸人 ボブ
>>174
いや過ぎてる過ぎてる10時7分
(175)2006/04/17 22:54:05
牧童 トビーは、【本決定、了解だよ。】
2006/04/17 22:54:17
冒険家 ナサニエル
えと……10時??
(176)2006/04/17 22:54:45
旅芸人 ボブは、先に173に突っ込みたかったが今からではなんだか間が悪い
2006/04/17 22:55:00
牧師 ルーサー
すみません、もう一度テストさせてください。
テスト
22:54:50
(177)2006/04/17 22:55:03
鍛冶屋 ゴードンは、【本決定了解】
2006/04/17 22:55:30
見習いメイド ネリー
おお、明日になるところであったw

23時7分で|冫、)ラッキー7から由来
(178)2006/04/17 22:55:35
冒険家 ナサニエル
わたしもテストしておこう。
22:56:00
2006/04/17 22:55:59
牧師 ルーサー
ああ、なるほど。どうやら独り言と表では大分タイミングが違うようですね。
【本決定了解です】

22:57:10
(179)2006/04/17 22:56:59
見習いメイド ネリー
ボブはぺちゃぱいだし|冫、)・・・
(180)2006/04/17 22:57:07
冒険家 ナサニエル
わたしもテストしないと。
22:57:00 と。
(181)2006/04/17 22:57:21
新米記者 ソフィー
【本決定了解ね】
>>180
巨乳だったらやだ。
(182)2006/04/17 22:57:54
文学少女 セシリア
こ、こんばんはっ!
やっと文学少女の集いから抜け出せましたっ
本決定●ニーナさんですね。
(183)2006/04/17 22:58:31
冒険家 ナサニエル
21秒……。もう少し早くか。

あ,【本決定了解です】よ。
(184)2006/04/17 22:58:33
旅芸人 ボブは、大胸筋を見せ付けた
2006/04/17 22:58:48
牧師 ルーサー
orz...

神は私を見放したのか。
すみません、気になる性質なのもので。

22:59:00
(185)2006/04/17 22:58:55
鍛冶屋 ゴードン
二人ともズレまくりだが大丈夫だろうか。
独り言でピッタリに調整して、45秒で発言すれば問題は無いぞ。
(186)2006/04/17 22:59:06
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをつんつんつついた。
2006/04/17 22:59:22
牧童 トビー
2人ともずれまくるね。
なんか心配。
独り言には保留時間が無いからね。
2日目にはしっかりお願いするね。
(187)2006/04/17 23:00:45
見習いメイド ネリー
ところで反論があればどんどん言ってくださいね。ソフィーみたいに変なつっこみだと考えものですけど|冫、)・・・
(188)2006/04/17 23:00:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
19
11
25
23
33
9
11
27
15