人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1371)いんげんおいしいよね村 桜だ! : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
牧童 トビー に、5人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、の5名。
冒険家 ナサニエルは、疲れて無くてごめん、リアルで疲れているが…
2006/05/01 23:30:31
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタ、トビー、お疲れ様。
(0)2006/05/01 23:31:26
雑貨屋 レベッカ
エッタか。二人ともお疲れ。
んじゃ委任コミットー。
(1)2006/05/01 23:31:43
見習いメイド ネリー
エピやなくて良かったな。
(2)2006/05/01 23:32:56
お尋ね者 クインジー
いちおー義務だから聞いておくけど、わおーんあるの?
(3)2006/05/01 23:33:08
お尋ね者 クインジー
>>2 ネリー
。oO(ぶっちゃけエピだったら楽だったのに、とちょっと思わなくもなかった)
(4)2006/05/01 23:34:07
雑貨屋 レベッカ
>>3
ねーよん。ネリー吊って終わりでしょ。
(5)2006/05/01 23:34:37
見習いメイド ネリー
関係ないけどうちちゃんとトビーに入れたからな。

ク イ ン に 入っとるの断じてうちやないからな。

ま、コミットしとくでー。
(6)2006/05/01 23:35:50
雑貨屋 レベッカは、つーかナサ?何処行った?
2006/05/01 23:36:27
お尋ね者 クインジー
>>5 レベッカ
ネリー、ナサニエル、ミッキーで、わおーんがあるかもしれないじゃないか!

。oO(あー、村人だったら「偽装わおーん」しても良かったんかな?)
(7)2006/05/01 23:36:32
見習いメイド ネリー
>>4
せやからミッキーに一票言うたのになー
(8)2006/05/01 23:37:02
冒険家 ナサニエル
あ、戻ったよ。
(9)2006/05/01 23:37:13
お尋ね者 クインジー
>>6 ネリー
了解。って事は、票散らしたのはミッキーか? うーむ。
(10)2006/05/01 23:37:28
お尋ね者 クインジー
>>8 ネリー
ん? ひょっとして、本当にヘンリエッタ妖魔だったの?
(11)2006/05/01 23:38:04
雑貨屋 レベッカ
>>7
うわー、すげー。(棒読み)

。oO(あー、アリだったん?もう無理だが)
(12)2006/05/01 23:38:40
冒険家 ナサニエル
当たり前だけど【エッタは人間】と表示されています。守護でも妖魔でも人間なのです。

エッタ、お疲れさま。守護だと信じてる。
(13)2006/05/01 23:39:02
見習いメイド ネリーは、お風呂はいるんでまたー
2006/05/01 23:39:04
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/05/01 23:39:23
見習いメイド ネリー
>>11
んなことうちが知るかー!
(14)2006/05/01 23:40:23
雑貨屋 レベッカは、とりあえず三木待ちかぁ・・・。
2006/05/01 23:40:40
お尋ね者 クインジー
全員コミットお願いします。

俺はコミットアンカーのつもり。今日寝る前、明日の12:00、18:00前ぐらい、21:00ぐらいに見回りに来ます。
(15)2006/05/01 23:40:42
冒険家 ナサニエル
ごめん、言い忘れた。

トビークン、お疲れ様。
(16)2006/05/01 23:40:49
冒険家 ナサニエル
えっと
僕はミッキー占いにして、クイン委任でコミットしようかな。
(17)2006/05/01 23:42:18
お尋ね者 クインジー
>>14 ネリー
悪い、実は知ってるのかと思った。

っつーか、妖魔誰なんだー!
(18)2006/05/01 23:42:30
雑貨屋 レベッカ
>>15
了解したー。ちゃんとクインジーに委任コミット確認。

とりあえず寝る・・・。
スマン、マジでキツイorz。お休みー・・・。
(19)2006/05/01 23:43:23
お尋ね者 クインジー
更新時間にリクエストある場合は受け付け升

エピローグ長くしても、黄金週間だから意味無いか。
(20)2006/05/01 23:44:23
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー、案外卍だったりしてな。それだと笑うしかないけど。
2006/05/01 23:44:50
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー>>20 無いよー。クインジーの都合に合わせてー。
2006/05/01 23:45:51
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに。そうかも。ミッキー来るまで妖魔予想でもして遊ぶかな……
2006/05/01 23:46:13
雑貨屋 レベッカは、風邪薬食って布団にダイブだっ。
2006/05/01 23:46:27
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに了解。っつーか、ミッキーの都合のよーな気もするけど。
2006/05/01 23:46:52
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/05/01 23:47:04
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカリアル大事に〜風邪治せ〜頑張れ〜
2006/05/01 23:47:16
お尋ね者 クインジーは、俺も風呂入ってくるわ。
2006/05/01 23:47:26
お尋ね者 クインジー
ミッキー早く来ーい。
(21)2006/05/01 23:48:11
お尋ね者 クインジーは、残発言pt 777 だ。縁起が良い。
2006/05/01 23:48:26
冒険家 ナサニエル
>>15 クインジー

僕は明日は昼夜ここにはいないんだ、申し訳ない〜
夜は遅くなるんだよね。帰り時間は未定。
明日起きて一日進んでいたら、更にクインに委任でコミットしておく。
(今日のコミットは済み)
んで明日のゆんゆん電波予定は、昼に鳩、5時頃に鳩。

鳩からはチラ見&一言発言か行動決定のみ〜

申し訳ないね。
(22)2006/05/02 00:04:02
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー「なら敢えて飴をあげようか?」
2006/05/02 00:04:20
ごくつぶし ミッキー
遅くなってごめん

【トビーは人狼だったよ】
(23)2006/05/02 00:08:30
冒険家 ナサニエル
ダメだ、限界が来た。寝るよ。
おやすみ、オール。
(24)2006/05/02 00:08:59
お尋ね者 クインジー
>>23 ミッキー
了解。コミットお願い。
(25)2006/05/02 00:10:34
冒険家 ナサニエル
>>23 あ、ミッキー
コミット進行だってー。

そう言えば、昨日というか一昨日?はコミット進行を知らずに結果発表だけで消えてごめんちゃいな、皆さん。
(26)2006/05/02 00:10:45
ごくつぶし ミッキー
ちなみに僕は▼ネリーに入れたよ
(27)2006/05/02 00:11:05
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/05/02 00:11:06
冒険家 ナサニエル
んじゃもう少し起きてます。
(28)2006/05/02 00:11:57
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーに感謝。
2006/05/02 00:12:03
冒険家 ナサニエル
クインに飴を上げれば、もう一度777をねらえたかもしれないね。
(29)2006/05/02 00:13:24
お尋ね者 クインジー
>>26 ナサニエル
それに関しては独り言でかなりキレてるぞ。俺。
(30)2006/05/02 00:13:32
お尋ね者 クインジー
>>29 ナサニエル
次は 333 あたりでも狙うか?
(31)2006/05/02 00:14:26
冒険家 ナサニエル
>>30
こ、怖い…
(32)2006/05/02 00:14:45
ごくつぶし ミッキー
コミットしたよ。

今回はクインジーに委任する
(33)2006/05/02 00:14:47
冒険家 ナサニエル
しまった!僕も777をねらおうかと思っていたのに。
ん?3も縁起がいいのか…知らなかった。
(34)2006/05/02 00:15:59
お尋ね者 クインジー
途中で襲撃されるだろうと思ってたのにな…… うーむ。
(35)2006/05/02 00:16:32
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/02 00:16:54
お尋ね者 クインジー
>>34 ナサニエル
頑張って 777 狙ってくれ。
(36)2006/05/02 00:17:26
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/02 00:17:57
お尋ね者 クインジー
。oO(まさかネリー吊って終わらないって事はない、よな?)
(37)2006/05/02 00:17:59
冒険家 ナサニエル
ありがとう、クインもまた偶然777になったらいいね♪
(38)2006/05/02 00:18:53
お尋ね者 クインジー
>>27 ミッキー
>>33 ミッキー
了解。
(39)2006/05/02 00:20:14
冒険家 ナサニエル
>>37 こういう発言は嫌いだけど、××××などもあるだろうし言うよ、「無い」。
(40)2006/05/02 00:20:42
見習いメイド ネリーは、風呂上り
2006/05/02 00:21:23
お尋ね者 クインジー
>>38 ナサニエル
偶然じゃなくて、意識してあわせるようにすると発言pt節約の練習にもなるかもね。

。oO(あと10分か。終わる時はあっけないもんだな)
(41)2006/05/02 00:22:05
見習いメイド ネリー
後ちょっとでこの村も終わりやな。
(42)2006/05/02 00:23:15
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに、あとちょっとで更新。
2006/05/02 00:23:20
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/02 00:23:29
お尋ね者 クインジー
>>42 ネリー
同意。

長かった。ああひたすらに、長かった。

一句できました。
(43)2006/05/02 00:24:26
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/05/02 00:24:28
見習いメイド ネリー
うちの妖魔予想はな・・・
(44)2006/05/02 00:24:43
冒険家 ナサニエル
>>41 クイン
うん、寂しい感じ…妖魔誰なんだろうね。
(45)2006/05/02 00:25:45
お尋ね者 クインジー
む、妖魔予想忘れてたな。

俺の妖魔予想はニーナだ!
外してるような気もするが。
(46)2006/05/02 00:26:01
冒険家 ナサニエル
>>44 ネリー
激しく期待。
(47)2006/05/02 00:26:29
お尋ね者 クインジー
。oO(墓場でニーナが違うって叫んでるような気もする)
(48)2006/05/02 00:28:18
冒険家 ナサニエル
よし!僕はメイでFA!
(49)2006/05/02 00:29:03
見習いメイド ネリー
【妖魔はうちやで。】

▼トビーで勝った思うたんやけどなぁ・・・

狼おめでとうや。(笑
(50)2006/05/02 00:29:31
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/05/02 00:29:55
冒険家 ナサニエル
oO(墓場でメイが「わー、バレちゃったー」と言っててくれると嬉しいな)
(51)2006/05/02 00:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
4
0
7
0
0
0
0
21
17
0
3
0