人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>>396
良くはないだろ。コーラにわかめが入っている、
考えただけで、ゾッとした。
エッタのデコに跳ね返る雨水を見たときぐらい
ゾッとした。
(398)2006/04/25 22:07:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>393
私がボールになったら、ミットなんかじゃなくてバッターを直接殺りにいっちゃうからダメよ。
(399)2006/04/25 22:07:42
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/04/25 22:08:05
書生 ハーヴェイ
>>391
その一回でもう御免被るな心境になった。

>>395
いや、『ジャスティス』は意味的に違いすぎかと。
見た目も考えて『パワー』だったんだけどな、一応。
(400)2006/04/25 22:08:24
流れ者 ギルバート
デッドボールかよっ
(401)2006/04/25 22:08:46
医師 ヴィンセント
>>399
で、そのバッターがギルだったりしてな。
(402)2006/04/25 22:09:23
医師 ヴィンセント
>>401
本当にデッドボールで嫌だな。
(403)2006/04/25 22:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>398
あなた、よっぽど私の太陽拳を喰らいたいようね…
いっておくけどこの技は1秒で天日干し8年分の威力よ?
(404)2006/04/25 22:10:48
お嬢様 ヘンリエッタは、おでこに力を溜めている。
2006/04/25 22:11:30
学生 ラッセル
ローズ先生にざっと思いついた一般的な所から質問ー。

・妖魔で騙ったことある?
・占い3霊能確定と占い2霊能2妖魔にはどっちがありがたい?
(405)2006/04/25 22:11:45
流れ者 ギルバート
エッタに与えられた骨折なら痛くない!
から、試合に出る!
(406)2006/04/25 22:11:59
医師 ヴィンセント
>>398
天日干し= 天気がいいと
      日によっては
      干されるぐらいの威力


      8年分?
(407)2006/04/25 22:12:49
お嬢様 ヘンリエッタは、>>406骨折じゃすまないけどね…
2006/04/25 22:13:23
医師 ヴィンセント
>>406
キミは補欠だろ。ベンチをあたためていなさい。
3年間。ずっとな…ふふふん。
(408)2006/04/25 22:14:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407
365×8+2日分の日光が1秒で降りそそぐとかそんな感じよ。正直、脊髄反射で喋ってるから細かいことに突っ込まれると困るわ。
(409)2006/04/25 22:15:43
流れ者 ギルバート
ああ、意味分からないこと言ってるエッタも可愛いなぁ…
(410)2006/04/25 22:16:56
医師 ヴィンセント
>>409

大丈夫だ、つっこめるほど理解していない!

むしろスルーの勢いだ!!
(411)2006/04/25 22:17:06
医師 ヴィンセント
>>410
無理してかわいいなんていってるギルがかわいいなぁ…
(412)2006/04/25 22:17:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>410
どさくさに紛れて変なこと言わないっ!

>>411
スルーされたらそれはそれで悲しいからちゃんと突っ込みなさい!

>>412
む、無理してたの!?
信じてたのにっ…
(413)2006/04/25 22:19:19
流れ者 ギルバート
>>413
んー…
しんじらんないの?
なら、信じさせてあげようか…?(にやにや
(414)2006/04/25 22:20:27
酒場の看板娘 ローズマリー
席はずしてた!
>>405
・妖魔で騙ったことある?
守護ならあるけど、それ以外はないよ!

・占い3霊能確定と占い2霊能2妖魔にはどっちがありがたい?
どっちでもいっしょかな。自分が考えやすい編成がやりやすいと思う。
(415)2006/04/25 22:25:38
医師 ヴィンセント
>>413
天邪鬼さん。
愛しているなら愛していると
そう言えばいい!!
(416)2006/04/25 22:27:27
医師 ヴィンセント
>>414
信じさせて!あたいを!
(417)2006/04/25 22:27:47
書生 ハーヴェイは、良くわからんがコーヒー飲みつつ傍観している
2006/04/25 22:29:34
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイのコーヒーにピストルで穴をあけた。
2006/04/25 22:30:24
医師 ヴィンセント
よしっ!(ガッツポーズ)
(418)2006/04/25 22:30:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>414
みんなの前で何する気ー!?
[...はデコの込められたパワーを解き放ち、白光のなかに*姿を消した*]
(419)2006/04/25 22:31:06
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの後頭部をシュネーに蹴らせた。そしてシカト
2006/04/25 22:31:34
医師 ヴィンセントは、泣いた。ただひたすら泣いた。
2006/04/25 22:32:25
学生 ラッセル
>ローズ先生
潜伏妖魔って勝つためには結局は占いを食ってもらうために狼をある程度頼りにするしかない気がするけど、黒く見られるの承知で狼の手伝いとか考える時ある?
(潜伏狂人みたいに)
(420)2006/04/25 22:33:34
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントにハンカチを差し出した「これで涙をおふきなさい」
2006/04/25 22:34:53
流れ者 ギルバート
>>419
前じゃなかったらいいの…?
って、うわっ
(421)2006/04/25 22:36:01
流れ者 ギルバートは、光に浄化された
2006/04/25 22:37:26
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーにもらったハンカチで涙をふ…こうと思ったらコーラくさっ
2006/04/25 22:39:48
見習いメイド ネリーは、ワカメひどい!折角差し出したのに
2006/04/25 22:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>420
んっと。状況に寄るかな。
占い師襲撃に関しては、起こるかどうかなんて運次第だからそこは完璧運便り。
で、基本的に優勢な方にうまくつければいいかなって考えではあったり。
人狼が絶好調の時は人狼につけるように動ければいいなとは思ってるよ!
実際やったことは無いけど!

ただステルスしているときはなるべく人狼に間違われるようにしてるかな。
白い妖魔は勝てないってわかったから。
(422)2006/04/25 22:42:14
医師 ヴィンセントは、せっかくだしコーラハンカチでふきふきした。
2006/04/25 22:44:29
学生 ラッセル
>>422
>白い妖魔は勝てない
占いが襲撃されてもほどよく黒くないと妖魔疑惑が取れないから?
真っ白な人って妖魔村だと嫌な事に確かに反って怪しまれるけど。
(423)2006/04/25 22:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>423
占いが襲撃されていない場合でも人狼っぽければ占われづらいってのがあるわね。
人狼っぽければ吊りにまわされがちなので占いを回避しやすいでしょ。
それと後半戦では非人狼の証明は周囲の状況から比較的容易なのに対し
非妖魔の証明はかなり難しいっていうのもあるわ。
あと単純に占い回避よりも吊り回避のほうが楽ってのもあるかな。
(424)2006/04/25 22:56:17
のんだくれ ケネス
あー・・・体がいてえ・・・

とりあえず色々とすまなかった
リアルゴタゴタしすぎてあんなことで切れるとは俺も思ってみなかった
とりあえず今は反省している
(425)2006/04/25 23:00:44
のんだくれ ケネス
エピにも参加しないつもりだったがしなかったら後で魔王に何されるかわからずガクブルなのでエピは参加するよ・・・生きてたら・・・
(426)2006/04/25 23:02:35
見習いメイド ネリー
ましろー!
よかったよう来てくれてよかったよう
(427)2006/04/25 23:03:03
見習いメイド ネリー
>>426
何もしないよ。うんたぶん。
(428)2006/04/25 23:03:43
書生 ハーヴェイ
よ、こんばんわ。

来てくれてよかった。
(429)2006/04/25 23:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
(430)2006/04/25 23:04:59
見習いメイド ネリー
あれだけしか書かなかったのは私もまずかったね
他にも言えることあったから書けるだけ書いたらよかったよ
(431)2006/04/25 23:06:34
学生 ラッセル
ケネスお疲れ。
エピは皆が揃ってるのがいいよ、うん。
(432)2006/04/25 23:07:37
のんだくれ ケネス
とりあえず・・・人生に疲れた・・・
(433)2006/04/25 23:07:46
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん! こんばんはー♪
独り言読んだらニーナ=akiya=結社って全部読まれてたっぽくてビックリでした。(笑)
(434)2006/04/25 23:07:47
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを慰めた。よしよし。お疲れ様です。
2006/04/25 23:08:54
のんだくれ ケネス
つーかなー
何で結社希望したのに狼になるかね・・・
俺絶対に狼だけはやりたくなかったのに・・・

>>430
いや、わかるだろ
行動パターン的と中の人的に
ニーナは結社9割で霊能1割っていう読みだった
(435)2006/04/25 23:09:52
見習いメイド ネリー
ケネス・・・
世間の荒波にもまれて辛かったのね。よよよ

つ【日本酒「魔王」入りホットコーラ】

これでも飲むといいよ
(436)2006/04/25 23:13:30
見習い看護婦 ニーナ
>>435
忙しいときに狼は大変ですよねー…お疲れ様です。人狼、人気無いですねぇ……。

そしてやっぱり読まれまくってる件orz潜伏結社じゃないから良いですけど……。
霊能はないですけどね(苦笑)前回で疲れました……。
(437)2006/04/25 23:15:18
書生 ハーヴェイ
今回は妖魔が圧倒的に多かったみたいだから、狼は弾かれた面々が集まった、って感じなのかな。

あ、俺も危なかったのか、ある意味で…。
(438)2006/04/25 23:16:46
のんだくれ ケネス
>>436
ホットコーラなんてなくなってしまえ

この一月でチューハイ30本近くあいてるんだがかなりキテルヨナ
(注:中の人は家では殆ど飲まない人でした
(439)2006/04/25 23:16:51
学生 ラッセル
>>424
ああ、なるほど、>>423は違うわけだ。
何事もほどほどか。

何にせよ、妖魔ってあんまり自力が見えないのが辛いね。
ステルス自体は腕だけど、狼側の出方しだいで普通に詰むし。

また何か思いついたら聞くね。
ありがとう。
(440)2006/04/25 23:17:22
学生 ラッセル
>>435
僕はその時しんどくて、狼だけはやりたくない時は村人希望するな。
狼って中の人の向き不向きが大きいんだよね。
(441)2006/04/25 23:19:49
見習いメイド ネリー
>>439
ひどい・・・折角ケネスのために配合したのにっ


狼人気ないのかなー
赤ログ楽しいのにー
(442)2006/04/25 23:21:05
踊り子 キャロル
あ、ケネスだ!
なんだかお疲れみたいだね…

.......
つ【ブラッティマリー】
(443)2006/04/25 23:21:53
見習い看護婦 ニーナ
人狼は大変って言うか、プレッシャーが強いので希望しませんが、赤ログは楽しいですよねー。
雑談らぶ。(戦略練れ)
(444)2006/04/25 23:22:44
学生 ラッセル
>>442
時間は普通の倍近くいるし、嘘ついて騙し続けるのって僕はゲームでも結構精神的にしんどいんだよね、やるべきことはやるけど。
(445)2006/04/25 23:23:59
書生 ハーヴェイ
はねられて狼や狂人に当たる可能性が高いとわかっていても、必ず何か役職選ぶ俺がいますが、何か(笑)。
(446)2006/04/25 23:24:03
のんだくれ ケネス
>>441
ぶっちゃけ結社希望弾かれるとは思わなかった

>>442
リアル死んでない時ならいいんだが流石に今はやりたくなんてなかった
(447)2006/04/25 23:24:06
見習いメイド ネリー
どーでもいいことしかしゃべらないからね赤ログでは。
戦略ってなぁに?おいしいのそれ?
私が狼やると赤多いって文句言われる
(448)2006/04/25 23:24:28
学生 ラッセル
前回狂人やった時はそんなにしんどくなかったけど。
難しいけどやりがいがある職種ではある。
(449)2006/04/25 23:25:15
書生 ハーヴェイ
狂人を、楽しみながらこなせる、っていうのは尊敬するな。
いや、本気で。
狂人は、面白さは感じたけど……きついorz
(450)2006/04/25 23:28:19
学生 ラッセル
>>447
確かにわりと不人気な職種で枠も二人だからなりやすいんだけどね、でも前回もこの村結社希望が定員以上いたし。
(451)2006/04/25 23:28:51
見習い看護婦 ニーナ
あたしは狂人はやったことないですねー。ってか、狂人ってそこそこ人気役職だと思ってたんですけど。今は違うのかな?
やっぱり狼側やるなら相談(雑談)出来る人狼の方が好きかなぁ……。
(452)2006/04/25 23:29:02
双子 ウェンディ
壁|')
狼やりたくなかったから村希望。村なら大抵通るし占われても食われても仕方ないで終るから(何


おやすみなさいノシ
(453)2006/04/25 23:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人って何やってもいいから楽しいよ!
あそこまで暴れられるのは狂人くらいなものだわ、たぶん!
(454)2006/04/25 23:30:43
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/04/25 23:31:19
見習い看護婦 ニーナ
>>453
それは確かに(笑)
昔、村人希望が撥ねられて占い師になってた人を見たことありますが……。

おやすみなさい、ウェンディちゃん。
(455)2006/04/25 23:31:22
見習いメイド ネリー
ウェンディおやすみー

>>451
そうよ。私の結社希望は奪われたのッ
しくしく
(456)2006/04/25 23:32:04
学生 ラッセル
>>448
僕基本何の職種でもガチだからなぁ(笑)
>>452
人によって好き嫌いが激しいと思う。
(457)2006/04/25 23:32:28
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/04/25 23:32:52
書生 ハーヴェイ
霊能希望弾かれて狂人になった事があるけど、何か。

それ以外の希望は、弾かれた事はないなー。

そういや前回結社は三人で二枠競ったんだっけ、確か。
(458)2006/04/25 23:34:24
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今日のところはこれくらいで寝てやるわ!
さらばだ!また明日!
(459)2006/04/25 23:34:41
踊り子 キャロル
審問始めた頃狼引いてたもんで、あまり喋らない自分にはしんどかった。作戦とか考えないほうだし…
そういえば、人参国少数村で相方狼突然死されたときは地獄だったなあ…ぶっちゃけ全員狼COして本物をより分けたほうがいいんちゃうかと思ったよ…ロンリーウルフなんで提案できなかったけど…
(460)2006/04/25 23:35:00
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/25 23:37:21
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん、おやすみなさーい。

>>458
隙があれば霊能騙れば良いんじゃないかと(笑/占い確定したらまずいので確実にとは行きませんが)

……結社希望2人だったのに、ランダムの人に競り負けたことがありますねー……。
(461)2006/04/25 23:37:22
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/25 23:38:06
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/25 23:38:37
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/25 23:39:16
修道女 ステラ
ただいま…寝る者はお休み、良い夢を。
(462)2006/04/25 23:39:40
修道女 ステラは、エピ…長いなぁ。(しみじみ)
2006/04/25 23:40:12
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラさん、お帰りなさい。
2006/04/25 23:40:49
書生 ハーヴェイ
>>461
いや、その前にもおまかせで狂人引いて、霊騙りに行ったら占確定のストレート負けで(笑)。
じゃあ今回は占騙り、と思ったら……そのまま騙り任されて死にかけた。
(463)2006/04/25 23:41:49
見習い看護婦 ニーナ
>>463
人狼としては、狂人に騙り任せちゃう方が楽ですからねぇ(苦笑)
……任されてってことは占い2・霊確定でしょうか。それだときつそうかも。
(464)2006/04/25 23:49:24
のんだくれ ケネス
狂人はまだ気がらくだ
狼はやりたくない
結社やりたかった・・・
(465)2006/04/25 23:49:44
見習いメイド ネリー
一回長期で結社やりたいなー

ただ私みたいなタイプはまとめ役向いてない様なきもするからなんともいえないんだけど
(466)2006/04/25 23:51:36
修道女 ステラは、ケネスを抱きしめた。来てくれて良かった…!
2006/04/25 23:53:59
修道女 ステラ
狂人は一度10人村でやったことがあるが…

自身の動き方が中々定まらぬのは難儀だったが、狼と比べると気楽だったな。
占い師を騙ったのだが、偽確定してからは更に気楽で良かった。(待て
(467)2006/04/25 23:54:13
見習い看護婦 ニーナ
>>465
……あたしにまとめ任せて潜伏したかった?(苦笑)
結社、疑われても全然大丈夫ですから、ある意味楽ですもんねぇ……。
(468)2006/04/25 23:54:53
書生 ハーヴェイ
>>464
いや、占霊2:2だったけど。
初回から霊機構破壊で、霊騙り狼が体調不良でダウンして吊られて、騙りは狂人一人という凄い状況に。

まあ、結果としてストレート負けだったけど。

(で、その時の判定RPが今回の物の基礎だったというオチ)
(469)2006/04/25 23:55:10
学生 ラッセル
>>466
結構決めうち思考みたいだから、大きな決めうちの時は村人や狼側に事前に説明しておいた方がいいと思うよ。
そうでないと反感を買うことがある。
特に強引に決めうちコミット進行にしたりすると狼側から勝負以前の不満がでやすいんだよね。
(470)2006/04/26 00:00:43
見習い看護婦 ニーナ
>>469
うーん、でも、それなら好きに判定出来ると言う点では良いかも?

……ああ、つまりそのときがハングドマンだったってことでしょうか(笑)
(471)2006/04/26 00:00:55
修道女 ステラ
>>470
明確な理由無しの決め打ちは村側からも不満が出やすいぞ。
(←それが理由で墓下で負けエピを切に願った経験有り)
(472)2006/04/26 00:03:09
書生 ハーヴェイ
>>466
3月半ば、超多弁の集う村で結社まとめ役やってハードな二週間過ごしたけど、辛かったり面白かったりだったかな。
多分、結社が自分的に一番ラクなんだと思う、出るにしろもぐるにしろ。

>>471
そういう事(笑)。
黒出す前に、狼三連続吊りで終わったが。


さて、そろそろきつくなって来たんで、休むか。
んじゃ、お先にお休み。
(473)2006/04/26 00:03:50
修道女 ステラは、ハーヴェイもお休み、良い夢を。
2006/04/26 00:04:59
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/26 00:05:17
見習いメイド ネリー
>>470
やっぱりそうだよね
結社やるときは気をつけることにするよ・・・

どっちかというと最初に出るより潜伏してツッコミ入れるほうが向いてるかなとは思ってるんだけど
(474)2006/04/26 00:05:55
学生 ラッセル
>>472
結社だと村側のことだけ考えて自分が狼側の立場だったらどんなに思うかを忘れる事が多いんだよね。
だから狼側への思いやりが大切。
勝負に情けと言う意味ではなく納得させる意味で。
(475)2006/04/26 00:06:46
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/26 00:07:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/26 00:07:33
のんだくれ ケネス
俺も寝るぜー
また明日気力があればくるわー
お休みなさいだ
(476)2006/04/26 00:12:45
修道女 ステラ
>>475
んー…と、いうかな。
その時の結社が己の思考を専行させるタイプであったものでな…村側とか狼側とか関係なく、こう…な。

言い方次第でもう少し穏やかに出来たのではないかと今でも思うのだが。

…そういえばあの時も霊能者だったな、私…
(477)2006/04/26 00:13:14
修道女 ステラは、ケネスもお休み、ゆっくりと休まれるよう。
2006/04/26 00:13:37
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/26 00:13:43
見習いメイド ネリー
>>472
ろくな理由なしで吊られるときの気持ちは一回やられたしすごいわかるから決定のときに理由はしっかり説明するべきだと思ってる。

私の場合理由の説明はきっちりするとは思うんだけど決定自体が独裁傾向強いものになりそうやも
やってみなわかんないけど
(478)2006/04/26 00:14:40
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/26 00:16:32
見習いメイド ネリー
あ、でも短期で結社やったとき
霊3COで霊騙りの相方結社吊ろうとしてすごい勢いで反対意見でたからやめたなぁ
(479)2006/04/26 00:16:37
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/26 00:16:46
修道女 ステラ
>>479
反対意見出てもね、やめなかったの。その結社さん。

あの時はね、ちょっとね、つらかった。
(480)2006/04/26 00:18:34
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/26 00:18:42
見習いメイド ネリー
>>479
ていうか今考えるとそれは危策だろう
何考えてたんだろう当時の私
(481)2006/04/26 00:20:29
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラ>>480よしよし。つらかったね。
2006/04/26 00:21:28
修道女 ステラは、ネリーに慰められて、ほろり。
2006/04/26 00:22:24
学生 ラッセル
>>477
>>472はまとめ役の時の大前提だね。
独裁はしてもいいけど理由を説明しないと「お前たちの意見なんていらない、俺の意見だけで十分」って言ってるのと変わらないからダメ。
まとめ役は村人を納得させる必要も本来ある。
(482)2006/04/26 00:22:29
修道女 ステラは、ラッセルの言葉にこくこく頷き、同意。
2006/04/26 00:28:05
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/04/26 00:28:29
学生 ラッセル
さて、僕もそろそろ落ちるかな、ネリー、ステラ、お休み。
(483)2006/04/26 00:31:11
修道女 ステラ
ラッセルもお休み、ゆっくりと休まれるよう。

と…もう12時半か。
私もそろそろ失礼する。
お休み、ネリー。
(484)2006/04/26 00:32:15
見習いメイド ネリー
おやすみなさーいv
またあしたねっ
(485)2006/04/26 00:33:15
見習いメイド ネリーは、まっしろの宿題に向かった
2006/04/26 00:33:37
双子 ウェンディ
うわPTすごい…




カードネタだなぁと思ってハヴがあのハヴなのはわかっていましたが(何)

まとめ役は…前、やってみたいからとか言って、占い師相互占いさせてた人もみたことある。あれは…(遠い目)

でも負担がかかるのもまとめ役なわけで。狼の時はかなり気を使う…
(486)2006/04/26 07:15:59
双子 ウェンディ
というわけでおはようございます、馬車二時間立ちっぱなしになりそう…orz

…たまに鳩で覗きます。にゃあ
(487)2006/04/26 07:17:41
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ……お疲れ様(頭ぽむぽむ)
2006/04/26 07:40:41
双子 ウェンディは、もぉなれましたよと遠い目。男は座るなーと叫びたい今日日
2006/04/26 07:42:18
双子 ウェンディは、軽く男女差別しているようだ。いっそ足に包帯巻くとか(無駄だな
2006/04/26 07:43:13
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/04/26 07:46:31
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/04/26 07:48:20
双子 ウェンディは、そして乗り継ぎ失敗したっぽい(遅刻ぎりぎり?
2006/04/26 07:53:15
双子 ウェンディは、いや遅刻確定だ(ぁ
2006/04/26 07:54:21
書生 ハーヴェイ
思えば前回は必ずこの時間帯に出て、議題の一部回答と料理ネタをやるのにこだわってたな。
今回は色々と余裕がなくて見送ったけど。

でも、結局気がついたら菓子ネタやってた…。
改めて、持ちネタなんだとそれで実感したが。

さて、んじゃそろそろ出るとしますか。また後で。
(488)2006/04/26 08:01:43
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ……ほんと、お疲れ(頭なで)
2006/04/26 08:02:49
双子 ウェンディ
いってらっしゃい。

そうでしたねぇ。ごっつ美味そうでした(笑)


……私もがんばりますか。すわれたからちょっと寝よう
(489)2006/04/26 08:04:12
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに再び感謝。…慣れはこわいねぇ
2006/04/26 08:05:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ごきげんよう。
2006/04/26 18:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
誰も居ないのね。
まぁ適当に寝とくわ。

…それとも踊るかしら。
踊っちゃおうかしら。
(490)2006/04/26 18:21:03
お嬢様 ヘンリエッタは、踊りながらログを読み返している。
2006/04/26 18:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
って…
ケネスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
(491)2006/04/26 18:23:21
お嬢様 ヘンリエッタ
表のほうでなにがあったのか知らないけど、まぁ戻ってきたのは良いことね。あとで打ち下ろし型ハリセンチョッピングライトかましてあげるわ。
(492)2006/04/26 18:30:14
お嬢様 ヘンリエッタは、イキイキと素振り中。
2006/04/26 18:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでに穀潰しミキオにも来て欲しいところだけど、それは流石に無理かしら。
(493)2006/04/26 18:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
それにトビーもまだ顔出してないのね。
忙しいのかしら。
(494)2006/04/26 18:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメに対抗して自分の顔10連発といきましょうか。
(495)2006/04/26 18:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしネタがないわ。
ネタもないし、あんま好きにやっちゃうと前回みたいに一人僻地から叫ぶ羽目になりかねないわ。
自重しましょ。
(496)2006/04/26 18:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーは私と考え方とかやり方とかが似てるから
結社やったら決定出すとき結構迷いそう。
なまじ結社やりなれているニーナよりも
占い回避しやすそうだわ!(人外思考
(497)2006/04/26 19:18:36
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー。
野球見ながら(ry

>>497
一口に人外思考って言うよりも、物凄く妖魔寄り思考ですよね。ローズさん。
(498)2006/04/26 19:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか。人狼は占われたら占い師襲撃すればいいだけなんだ!

なんで人狼が占いを回避しないのか今ものすごい納得がいった!
(499)2006/04/26 19:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
500!
(500)2006/04/26 19:41:55
見習い看護婦 ニーナ
>>499
占われても別に死にませんし、負けませんしね(笑)

>>500
おめでとーございますー。
(501)2006/04/26 19:47:17
見習い看護婦 ニーナ
村ページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1367%C2%BC

ほとんどテンプレのままですけどー。
(502)2006/04/26 19:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
村ページ作成おつかれえええ

>>501
帰ってきて仮決定見たら私の名前があったから反射的にやってしまったわ!今回は襲撃しても失敗してただろうから結果オーライね!
(503)2006/04/26 20:04:36
見習い看護婦 ニーナ
>>503
反射であんなのしちゃうんですか!

あの占い回避は妖しかったですけど、最初から行動が一貫してたから占い先変えちゃいましたねー。
ローズさん怖い(笑)
(504)2006/04/26 20:23:21
流れ者 ギルバート
でも今回は占い回避した方が危なかった気がする
ネリーがハヴ守ってなくて、ハヴの占いがワカメでなくローズからで、ハヴ襲撃してたら、非妖魔確定って事で最終日くらいまで吊られなかったかもしれん。
(505)2006/04/26 20:28:13
書生 ハーヴェイ
>>502
村ページ作成お疲れっと。

>>503
その反射的行動で、狼確信したのもここにいたりするが。

て訳で、こんばんわ。
ちょい、平行作業中なんだけど、たまにこっちも見てる状態。
(506)2006/04/26 20:28:23
流れ者 ギルバート
でも占い回避したから、ワカメが溶けなかった場合トビーが吊り延期状態にあったからローズがそこを疑われて+もうそもそも灰自体が少ないし吊り希望される可能性は高かった気がする。
(507)2006/04/26 20:29:32
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん、ハーヴェイさんこんばんはー。

>>507
そうですね。大人しく占われてた方が安全だったかもしれません。
そもそもあの時点の灰が先生、ネリーさん、ウェンちゃん、ローズさんと……皆白いですね。きついです。
(508)2006/04/26 20:37:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>504
初日のキャロルの件もあったから、
回避できる可能性は低くはなかったと思ってたよ!

>>505
たぶん人狼ってことで吊られてたかなーって思うよ!
占い回避しなくても大体ローズマリー人外の方向で思考されてたし。

>>506
誰に人外確信されようとも吊られなければそれでいいのだーッ。

ってかあの段階でルーサーがラストウルフって考えてたから
実質私は捨て駒みたいなもんだったのよね。
だからこそルーサー保護を第一とした襲撃先を選ばなきゃいけなかったんだけどさああ。
(509)2006/04/26 20:41:23
流れ者 ギルバート
>>509
うん、だから最終日くらいまで吊られない。
残り3人で吊られる。
みたいな。
(510)2006/04/26 20:45:34
見習い看護婦 ニーナ
>>509
キャロルさんの件、効いてました(苦笑)
でも回避したらちゃんと占い先とか噛まなきゃ! あたしなんか食べてる暇ないですよー。

βに入ってから生存率低い……orz
(511)2006/04/26 20:47:08
書生 ハーヴェイ
>>509
ま、そうともいう。

ていうか、占い先襲撃が起こらなかったのは素で疑問だった。
おかげで対抗狂と誤認したとも言うけどな。
(512)2006/04/26 20:51:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>510
…!そこまで考えてなかったわ!

>>511
やっぱりキャロルの件は効いてたのね。
…でも、なんでニーナを食べたんだろう!!
決定はルーサーだったけど、私もそれで別段問題ないよなーって思ってたし!
(513)2006/04/26 20:52:26
見習い看護婦 ニーナ
>>513
結社は基本的に急いで食べなくても平気ですよーぅ。守護でもないんですし。

ワカメ先生と同時に墓入りとか何の悪夢かと思いました。デジャヴ。
(514)2006/04/26 21:00:36
見習いメイド ネリー
>>513
ニーナが死んだとき絶対GJ来ると思った私の夢を返してください
(515)2006/04/26 21:03:56
学生 ラッセル
こんばんは。
野球見ながら(ry
(516)2006/04/26 21:04:03
学生 ラッセル
>>509
ルーサー保護ならニーナよりウェン襲撃の方が良かった気がする。
(517)2006/04/26 21:05:23
見習い看護婦 ニーナ
>>515
あたしも絶対ハーヴェイさん襲撃かGJだと思ってましたよー。

>>516
ソf(ryはまだ試合中ですね。応援頑張ってくださいー。
あたしのとこは終わりました♪
(518)2006/04/26 21:07:20
学生 ラッセル
>>513
元々最初にニーナ襲撃を言い出したのはローズじゃなかったっけ?
(519)2006/04/26 21:07:51
流れ者 ギルバート
ラッセルに言われて野球見たら終わってた件について
(520)2006/04/26 21:10:12
流れ者 ギルバート
俺はなんも考えてなかった!!
(521)2006/04/26 21:11:47
学生 ラッセル
ローズが狼なら作戦が捻ったのになるのを考えてなかったよ。
前回も前回だったし。
(522)2006/04/26 21:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ!
踊ってる隙に人がたくさん!
(523)2006/04/26 21:12:31
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/26 21:13:16
学生 ラッセル
狼の作戦は狼のリーダー格にある程度依存するね。

以前占い3霊能三日目COで灰襲撃したら占いと守護CO二人でラインが出来た時に真占いと守護が狼なら早めに占い行かないと潜伏狼が生き残るとは思えないのでおかしいと言われた。
(524)2006/04/26 21:15:37
踊り子 キャロル
うぃーす。こんばんは。

てか、エッタ!
目立たないあたしの取り分を取るんじゃない!
[...は踊り始めた。]
(525)2006/04/26 21:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>514
それは意図的なものではなくですね!
うっかりぽっくりいってしまったって感じで!
そのあの、強く生きてください!

>>515
あーあーあーきこえなーい。

>>517
次点でワカメかな。
なんでニーナをしゅうg

>>519
キオクニゴザイマセン。
(526)2006/04/26 21:17:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>522
当人は捻ったつもりは全くなかったんですけれど!!!!
(527)2006/04/26 21:18:23
学生 ラッセル
よし、勝った、4連勝。
(528)2006/04/26 21:18:44
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/26 21:18:52
学生 ラッセル
>>527
二回続けて占いと霊能に狼がCOは捻った作戦だと思う。
(529)2006/04/26 21:19:34
お嬢様 ヘンリエッタは、そのまま背後に回り、チョークスリーパー。
2006/04/26 21:19:45
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2006/04/26 21:20:12
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん、キャロルさん、こんばんはー。

>>526
この村の墓場は怖いんです!! 死にたくなかった(涙)
……前と比べれば全然平和でしたけど。

>>528
おめでとーございますー♪
(530)2006/04/26 21:20:39
流れ者 ギルバートは、良かった本物だと思いながら倒れた。
2006/04/26 21:20:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>525
ふ、悔しかったらキタキタ踊りで対抗なさい!

>>529
ていうか、狼2COの時点であんまり見ない気がするわ。
(531)2006/04/26 21:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>529
私は5COのほうがやりやすいかな。
嘘つくと顔に出るタイプだから
潜伏が二人いると、どうしてもやりづらくなっちゃって。

>>530
今回は前回の村でやばかった人がだいたい地上にいたからね!
(532)2006/04/26 21:24:01
学生 ラッセル
>>531
連続して潜伏狂人だしね。
トビーはまだ来ないね、よっぽど忙しいのかな、海鮮も死にっぱなしっぽいね。
最初、村たてした人があんなにギリギリに入ってるとは思わなかった。
(533)2006/04/26 21:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[昏倒したギルバートを撫でながら]

>>530
ええ、こんばんは。
まぁ前回に比べりゃ平和だったわね。
四天王がワカメ以外行かなかったから。
(534)2006/04/26 21:24:28
学生 ラッセル
>>532
orangeさんいないしね、でもランダム村に入ってるのを見た。
(535)2006/04/26 21:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに二回連続潜伏狂人はレアケースだけど!
それは私のせいじゃないし!

狼2COは確かにあんまりみないね。
妖魔村はたいてい一人が騙りにでて2潜伏。なぜだろう!
(536)2006/04/26 21:28:15
流れ者 ギルバート
[撫でられながらうなされている]
(537)2006/04/26 21:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
[ぬらして、きつく絞ったタオルをギルバートに乗せ]

>>535
今回、妖怪が居なかったのは本当に残念だったわね。
やっぱアレが居ないと大爆発しないわ。
(538)2006/04/26 21:29:16
見習い看護婦 ニーナ
>>534
……ギルさん放っておいても大丈夫です?

お墓生活も短かったですしねー。
ラッセル君やステラさんがいるって言うだけでも大分救われました。
(539)2006/04/26 21:29:39
踊り子 キャロルは、悔しいので、阿波踊りの修行に出た。
2006/04/26 21:30:18
見習い看護婦 ニーナは、大丈夫そうなので手を出さないでおこうと思った。
2006/04/26 21:30:27
学生 ラッセル
>>539
結構長かったよorz
(540)2006/04/26 21:30:33
見習い看護婦 ニーナ
>>536
トビー君の場合、時間的な都合において仕方なく二連続潜伏狂人になっちゃったっぽいですしねー。
ビックリしました。
でも、なんで守護&妖魔CO……。
(541)2006/04/26 21:31:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルから目をそらした。
2006/04/26 21:32:03
見習い看護婦 ニーナ
>>540
ああっ、ごめん! ごめんね、ラッセル君!!(汗)
長かったよね、独りで辛かったよね……。
[...はラッセルを慰めた]
(542)2006/04/26 21:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
[ふと思いついて、タオルを口と鼻にかけてみる。]

>>536
妖魔村に限らず、狼3人ならたいていそうだと思うわ。んで狂人が騙って3:1か2:2。

>>540
まぁラッセルは、うん。
墓下一人寂しかったでしょうね。しかも48h。
(543)2006/04/26 21:33:38
学生 ラッセル
>>541
混乱させるという目的では間違いではない気もする。
狼側に有利かと言うと微妙っぽいけど。
確定白になってある程度の発言権があったら違ったろうね。
(544)2006/04/26 21:34:24
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/04/26 21:34:36
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル>>540の気持ちがよーくわかってしまうorz
2006/04/26 21:34:37
踊り子 キャロル
>>535
狼2COってストレートで負けるか、逃げ切るかの両極端ってイメージあるけどなあ。

>>538
なんだか静かだなあと思ったら妖怪さんいないんだよね。
お陰で議事録が全開より楽に読めたんだけど…
そのかわり、ローズさんの妖魔講座が…濃ゆいです。
(545)2006/04/26 21:34:41
お嬢様 ヘンリエッタ
全てはローズマリーのせいね。
ラッセル、いま襲い返しちゃいなさい。
(546)2006/04/26 21:34:46
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/04/26 21:36:07
学生 ラッセル
>>543
途中言ってたけど、GJ出てケネスが話してくれなかったら、もう二日1人ぼっちだったよ。
(547)2006/04/26 21:36:24
踊り子 キャロルは、襲い返す…どきどきどきどきどきどき。
2006/04/26 21:36:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/04/26 21:36:43
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
2006/04/26 21:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ふっはははは
返り討ちにしてくれるわ!
(548)2006/04/26 21:37:49
見習いメイド ネリー
たまには墓行きたいよ墓。
一人で墓下pt使い切って迷惑がられたいよ
(549)2006/04/26 21:37:51
見習い看護婦 ニーナ
>>543
それ、息が出来ないんじゃないでしょうか……(汗)

>>544
混乱はしますけど、微妙ですよね。
狼側にはちゃんと狂人と受け取ってもらってたみたいですけど。占ってたらどうなってたでしょう……襲われる?
(550)2006/04/26 21:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>547
[ボソッと]
そうなってれば面白かったのに…

>>550
コンブだから大丈夫よ。
たぶん。
(551)2006/04/26 21:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏狂人はちゃんと狂人アッピールさえしてくれれば大丈夫だと思うよ!
今回のトビーはちゃんとこっちに狂人って伝えてくれてたから、
特にCOしなくても大丈夫だったけど!
(552)2006/04/26 21:39:40
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/26 21:39:44
踊り子 キャロル
>>550
潜伏狂人の狂襲撃か…
場合によってはかなり有効だけど、今回は相手がネリーだからね…
てか前回もトビーは守護COしたんだっけ?
(553)2006/04/26 21:40:38
見習い看護婦 ニーナ
>>547
思いのほか4日目には一杯落ちてきましたけどね(笑)

……ハーヴェイさん襲撃でGJ出てたら、ラッセル君、先生と二人きりだったかもしれないんですね……。
(554)2006/04/26 21:40:53
学生 ラッセル
>>552
でも狂人の狼へのアピールって難しいよね、途中ワカメに聞かれていくつか答えてたけど、あれは全部経験則だな。
(555)2006/04/26 21:41:34
踊り子 キャロル
(ぼそ…)
そういえば、あまりワカメ先生と絡んでない…
(汗)
(556)2006/04/26 21:42:29
学生 ラッセル
>>554
1人でも適当には喋るんだけどね、でも反応がないと暇。
独り言と変わらないから。
(557)2006/04/26 21:42:46
見習い看護婦 ニーナ
>>553
ルーサーさんがトビー君を占ってるときに、トビー君襲撃されてたら……呪殺とみなされて、ハーヴェイさんの立場まずくなってたのかなーとほんのり思いました。
狂人と考えた人は少ないでしょうし。

トビー君は前回も守護COしましたね。
(558)2006/04/26 21:43:16
酒場の看板娘 ローズマリー
最近、
狼>狼>妖>狼
って役職引いてるけど
狼やった3回とも潜伏狂人がいたから、なんだか狂人潜伏が当たり前に思えてきた!
(559)2006/04/26 21:43:45
学生 ラッセル
墓下とエピの方が喋る体質。
普通に生きてる時だとptをもったいながる癖がついてる。
(560)2006/04/26 21:44:00
見習い看護婦 ニーナ
>>557
後で墓ログ読んでても、涙誘いますしね……独りだと。
(561)2006/04/26 21:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[ギルバートの髪をくりくり巻きながら]

でもまぁ狂人は騙ってナンボよね。
そんで対抗食われて偽確定してからが最高に楽しいのよ。たまに真偽不明のまま自分が食われるけど。

>>554
それもオイシイわね…
(562)2006/04/26 21:45:35
学生 ラッセル
>>559
体感だと潜伏狂人は二割ないと思う。
狂人二人の試験壱型とかばっかりだとまた違うんだろうけど。
(563)2006/04/26 21:45:58
見習いメイド ネリー
>>554
ネタ的にはその方が面白かったと思うよ
墓下ワカメ祭り。
(564)2006/04/26 21:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私達は>>554を狙うべきだったのね!
(565)2006/04/26 21:48:01
流れ者 ギルバートは、程よく窒息して、チアノーゼが出てきた。
2006/04/26 21:48:16
踊り子 キャロル
>>554
それだ!!!!!!!
(566)2006/04/26 21:50:26
書生 ハーヴェイ
>>565
ていうか、それをやられるのが一番怖かったんだけど、俺は。
なんでやらんかったわけ?
これ、素で疑問なんだけど。
(567)2006/04/26 21:50:35
学生 ラッセル
試験壱型12人とか面白そうなんだけどね、この編成があった時は結構見てる。
ネリーがいたローラー無理っぽい村とか。
(568)2006/04/26 21:51:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>567
襲撃決めたのが私だからよ!
(569)2006/04/26 21:52:10
見習い看護婦 ニーナ
……エッタちゃん、なんかギルさんまずい色になってますよ?!(汗)

>>562>>564>>565>>566
皆さん……(笑)
(570)2006/04/26 21:53:50
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はギルバートの変色を興味深そうに見ている。]
これは…コンブの進化?
それとも普通のコンブって放置してたら紫になるモノなのかしら?

>>565
だったのよ!
(571)2006/04/26 21:54:00
見習いメイド ネリー
>>568
少人数壱型は狼側の策が広がって面白いよ。
ロラ村は教祖ネリーのデビュー戦ですな
(572)2006/04/26 21:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>570
え、この色マズイの?
味が落ちるのは困るわね。助けてあげましょう。

[...はギルバートからタオルを取り去った。]
(573)2006/04/26 21:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
基本的に妖魔村に引きこもってるから少人数村とかはよくわからないぜ!
試験壱型の12人だと人狼2の狂人1だっけ?
(574)2006/04/26 21:56:45
踊り子 キャロル
試験壱型自体やった事無い…
聖痕者の意義が全然わからなくて。
(575)2006/04/26 21:57:02
書生 ハーヴェイ
>>569
そんだけかい(汗)。
ま、結果的にそれで俺は助かったし、妖魔溶けと黒出しの両方を決められたわけなんだがな。
(576)2006/04/26 21:57:09
学生 ラッセル
>>572
確か真占いが多忙で偽臭かったよね?
ネリーが聖痕者騙ってたけど流し読みだけど僕は偽だと思ってた。
ただ狼とまでは思ってなかったな。
(577)2006/04/26 21:57:31
学生 ラッセル
>>574
人狼2の狂人2
(578)2006/04/26 21:58:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>576
それ以外に適切な回等がミアタリマセン。(カクカク
(579)2006/04/26 21:58:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>578
うわーい。
4人ともCOしたら面白そう!
(580)2006/04/26 21:59:01
学生 ラッセル
>>574
妖魔村といえば新春妖魔村が面白かった。
12人編成で妖魔が出ない(笑)
(581)2006/04/26 21:59:15
見習い看護婦 ニーナ
>>573
……いえ、不味いという問題ではなくて……。
もしもーし、ギルさん。大丈夫ですかー?

>>574
あたしも基本は妖魔村ですねー。
(582)2006/04/26 21:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>581
物好きが何人か参加したんだけど
そっこー廃村になったあれね!
(583)2006/04/26 21:59:51
見習いメイド ネリー
>>577
ふっ、そんなに偽くさかったかい・・・
狼と思われてなかっただけましだと思っとくよ
真占い師が偽決めうちされてなかったら勝てなかっただろうね〜
(584)2006/04/26 22:00:51
見習い看護婦 ニーナ
>>581
あれは素敵でした。
(585)2006/04/26 22:00:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>582
結社員好きと妖魔好きは妖魔村に結構多い感じがするわ。
妖魔は当然だけど結社員好きは妖魔村だと襲撃されにくいからって理由で参加してることが多いみたい。
(586)2006/04/26 22:01:25
学生 ラッセル
>>584
もう何で偽と思ってたかは忘れたけどね、でも途中読んでて占い騙ってる狂人が狂人COした時何かおかしいなとは思った。
(587)2006/04/26 22:02:27
見習い看護婦 ニーナ
>>586
それとあたしは、交互の占い先決めの方が楽しいからですねー。
……標準編成で結社やったことないです。
(588)2006/04/26 22:03:39
流れ者 ギルバートは、徐々に顔色が戻ってきた
2006/04/26 22:03:47
学生 ラッセル
>>586
妖魔村の狼って妖魔に勝率食われてるからマゾいよね。
前メイが言ってたけど妖魔が真占い探知機になるし。
(589)2006/04/26 22:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>581
あれ、是非参加して初日に妖魔COとかしたかったわ。
(590)2006/04/26 22:05:14
流れ者 ギルバート
狂人2は、狂人1人が確定しているRP村でしかやってねーなぁ
よって割と普通の狂人1村
(591)2006/04/26 22:05:51
見習い看護婦 ニーナ
狂人2は13人村で一度だけ……。
人狼1騙り、狂人1騙り1潜伏、1村人騙りでしたねー…(遠い目)
(592)2006/04/26 22:08:40
見習いメイド ネリー
>>581
あれよかったよなぁ
どうなるやろって見てたら廃村だったけど

>>587
あのときは狼の方がパニくった
(593)2006/04/26 22:10:31
学生 ラッセル
>>592
それ狂人2騙りよりタチが悪いね。
村人騙りは標準編成10人村ならそれなりにありなんだけど、結社がいる場合は悪手だね。
(594)2006/04/26 22:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>588
言われてみると普通の村ってみんな統一占いか。

通常村で交互占いとかやってみたくなってきた!
(595)2006/04/26 22:10:59
学生 ラッセル
>>595
そういう決まりのカスタム村を立てないと無理だとは思うけどね。
(596)2006/04/26 22:13:12
見習い看護婦 ニーナ
>>594
すぐ撤回はしたんですけど。
一斉COで村人が騙るなんて……ねぇ(苦笑)

狼には狂人、潜伏狂人には狼に見られてました。混沌(笑)

>>595
きっと反対されますよ!(笑)
(597)2006/04/26 22:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>565
カスタム村でルールを縛るのは好きじゃないわ。
やっぱ普通の村でいきなり提案してこそよ!
たぶん実現しないけど!
(598)2006/04/26 22:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば一時期村人騙りがなぜか流行った時期があったわね。
わりとすぐ廃れた感じがするけど。
(599)2006/04/26 22:16:01
学生 ラッセル
>>598
普通に黒く見られるだけだと思う(笑)
でも統一でもパンダが生まれる村とかは豪快で面白かった。
全員占いCOで村人騙りでも判定も黒を出していい奴。
(600)2006/04/26 22:16:51
書生 ハーヴェイ
作業している間に、どんどんログが伸びている件。
村人騙りかー。

……いい思い出ねぇなorz
(601)2006/04/26 22:18:44
学生 ラッセル
>>599
微妙に戦略や戦術に流行り廃りはあるね。
妖魔村の交互占いみたいに有利と認定されると定石になるけど。
(602)2006/04/26 22:19:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary