人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の15名。
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに挨拶しつつ、台所へ入った
2006/04/17 07:39:35
牧童 トビー
ごめん慌てて入ったものの今忙しいんだ。
また後で(10:00くらい?)に来るね。
(0)2006/04/17 07:41:40
修道女 ステラ
■1.ステラ=グリーン。
ステラで構わん。

■2.見れば解るだろう、一介の修道女だ。

■3.…さぼりにきた訳ではないぞ?
少しだけ寝に来ただけだ。

■4.基本21時〜24時前後だな。
平日の日中は顔を出せぬ。
(1)2006/04/17 07:42:17
修道女 ステラ
…ぉ?

アーヴァイン、相変わらず忙しいな。
少しはゆっくりすればいいものを…

トビーもおはよう。
私は寝る。
[言い終わると、ぽてりと*横になった。*]
(2)2006/04/17 07:43:27
書生 ハーヴェイ
って、全員そろったのか?
あー…他みんな寝てんのかよ…仕方ない、話し合いの種出しておくかー。

■1.まとめ役をどうするか
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
■4.今日の占い先

あと、なんか思いついたら追加よろしくー。
ちなみに、俺は答えてく時間がないんで、仕事から戻ったら答える事になると思う。

さて、朝飯っと。
【にんじんのサンドイッチ】【野菜のクリームスープ】【キャベツのミモザサラダ】【コーヒー】
(3)2006/04/17 07:47:08
書生 ハーヴェイ
…あー、やっぱり時間足りなかった…。
で、一つ忘れてたんで、これも追加しとくな。

■5.占い方法

と、言う訳で、俺は出勤します。
議題の置き逃げとかいわんでくれ。んじゃっ!
(4)2006/04/17 08:09:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/17 08:11:58
書生 ハーヴェイは、相棒を連れて*飛び出していった*
2006/04/17 08:12:34
見習いメイド ネリー
おはよ。
朝ご飯がおいしいです……
この村には料理上手(私含む)が多くていいねー

とりあえずアンケート答えるね。
(5)2006/04/17 08:42:15
見習いメイド ネリー
■1.まとめ役をどうするか
相方知ってるし結社1COがいいな。
期限をきめといて結社がそれまでにCOしなければ他に募るのもやむなしかな
(6)2006/04/17 08:42:51
見習いメイド ネリー
■2.占い師CO
初日CO
とりあえず占い師だけCOを終わらせたい。占い師が終わるまでは絶対霊には出て欲しくないな

占い師だけ一斉なら都合つけるよ。
でもどっちかというと順次希望かな。一斉ではまず占い師確定しないし僅かでも夢みたいな。

■3.霊能者CO
占い師が2人だったなら初日CO
占い師が3人以上ならば三日目まで潜伏

占い師が二人なら霊は確定しなさそうなので出して場を整理する。
占い師が3人以上なら霊確定しそうなので3人いると守護ばらけて占い師危険なのにさらに霊に守護がはりつくなんてことは防ぎたい。
なのでできる限り潜伏。吊り対象時はもちろんCO。そうなったら対抗出すしかなさげ

上記の理由より占3霊1になりやすい占霊初日一斉には反対。
(7)2006/04/17 08:46:38
見習いメイド ネリー
■4.今日の占い先
さすがにまだわからん

■5.占い方法
とりあえず交互で

あと占い希望は【ひとりだけ】出して欲しいな。
まとめ役が占い先決めるのは上位から二人選べばいいんだしひとりで2つだす必要性ってあんまないと思うのよね。
ライン切りに使われそうでイヤだし。
(8)2006/04/17 08:47:01
見習いメイド ネリー
とりあえずこれだけ〜

ではあでゆ〜
(9)2006/04/17 08:48:08
見習いメイド ネリーは、布教の旅に出た
2006/04/17 08:49:25
医師 ヴィンセント
げげっ、始まってた。
まだアンケ答えてなかったのに…

■1.お名前: ワカメ
■2.職業:海の水を綺麗にしたり、特産物になって村を助けたり、海でおぼれ沈み行く人に、
コッソリ酸素をわけてあげたりね。
でも決して助けはしない。海をなめたらアカン。
■3.自己PR:父は瀬戸内海。母はオホーツク海。
そんな二人がであって、私が生まれました。
え?兄?兄はキツネです。
■4.集会所に来られる時間:20時〜23時〜ぐらい。
あと、朝にチラッ。日によっては時間関係なく結構チラチラできたり。
キミの事も、チラチラ見れたり。
チラチラ見せたり、だ。
(10)2006/04/17 09:15:51
医師 ヴィンセント
■1:まとめ役
結社1COして頂き、そのお人に。ただどうしても
「イヤ、潜伏しまくりたい!纏め役なんて嫌い!」
って時は、まぁ確定能力者>確定白みたいな。
■2:占いCO
初日希望。一斉よりも順次希望だな。
(11)2006/04/17 09:50:24
医師 ヴィンセント
■3:霊能CO
初日占い師COで決まったらの話、
もし占い師が2名なら初日中に。ダメでも2日目には。
3日目以降だと、吊り回避など逃げの一手に使われてしまう
可能性があるので、あまり好ましく思っていない。
で、占い師が3名以上出れば、
霊能者側は確定する率が高めになってくるので、
守護者のガード幅を狭める為にも、霊能は3日目以降で
いいだろーと思ってる。
■4:占い希望
は、後でのお楽しみ。ていうか、時間ねぇー!
海にかえらなくては!
■5:占い方法
交互。あたいこれだけは譲れない。
あたいのロマンが譲れない。
(12)2006/04/17 09:50:49
医師 ヴィンセント
ワカメ!海へ離脱!!
(13)2006/04/17 09:51:04
流れ者 ギルバート
あー…俺いつのまに寝てたんだろ
やべ、記憶ねぇ…
(14)2006/04/17 10:06:15
流れ者 ギルバートは、頭をかいている
2006/04/17 10:07:13
流れ者 ギルバート
アンケートなんて出回ってんのか
まあしゃーねえ、適当に答えとくよ
■1.まあ結社員が一人ってのが基本だろ
妖魔がいるから最初に占いで確定白を作って…ってのはお薦めしない
確定能力者なんてのが出来たらそいつでもいいね

■2.やっぱ初日しかないっしょ
出来れば今晩中だな。一斉でも順次でもまあ文句はないよ
もし一斉をやるなら、最低でも三分の二以上が揃えるのが条件かな
俺はまあ、20時以降なら前もって時間がわかってりゃいけると思う

■3.こっちも初日でいいと思うよ
三日目も悪くないんだけどさ、最初に占い師か結社が襲撃されなかったら、襲撃された奴が霊能者だったんじゃないかとか出てきたりするじゃん
俺ああいうの苦手なんだよな
他の日はメリットがあまりになさ過ぎるので割愛

■4.今の段階じゃ勘にしかなんないぜ?


■5.占い師の人数にも寄るからなー。まあ交互だろ
(15)2006/04/17 10:44:21
流れ者 ギルバート
んー、まあ今夜中に一斉出来ないようなら順次希望、これだな
(16)2006/04/17 10:48:24
流れ者 ギルバート
あ、ひらめいた
わかたけ煮のパスタとかどうよ?

ちょっと試してみるか…
(17)2006/04/17 10:51:54
見習いメイド ネリー
ちょっと思いついたんだけどさ、占い3出て霊潜伏のときで灰襲撃があったら一斉COしてみるのどうかな。更新後なら人居そうだし

そしたら狼が様子見して霊喰えたっぽいしCOするか〜ってのができないし、もし狼が賭けにでて霊COして対抗でたら占3霊2で人外3もあぶり出せるし。
こういう条件だしとくとプレッシャーになって潜伏選んでも狼が単独COの確率は低くなると思うのよね。
(18)2006/04/17 11:19:25
牧童 トビーは、ドタドタと集会場に入ってきた
2006/04/17 11:40:35
牧童 トビー
_○_/|====333 ズザー

一塁セーフ!セーーーーフッ!
とか、やっている場合じゃないよ。
出遅れちゃったよ。

(*⊃Д⊂) ゴシゴシ

(*゚Д゚) ジーッ

(*⊃Д⊂) ゴシゴシ

(*゚Д゚) ジーッ

あ、あれー?ワカメ先生がいる。デジャブかな。
ちょっと前の夢で髪の毛がワカメになる怪人が、
千切っては投げ千切っては投げで村人を襲う夢を見たけど…
それじゃあないよね? ((( (;゚Д゚) ))) ガクガクブルブル
(19)2006/04/17 11:41:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、人集まってるじゃない。
まず昨日忘れてた自己紹介でもしておこうかしら。

■1.ヘンリエッタよ。エッタと呼んでくれて構わないわ。別にエッタ様でも良いけどね。

■2.お嬢様やってるわ。
具体的に何してるとか聞かれても困るけど、たぶん高貴な振る舞いをするのが仕事ね。

■3.PRなんて私自らやる事じゃなくってよ。
私の事が知りたければ執事兼ボデーガードのセバスチャンに聞きなさい。

■4.私の行動予定なんて聞いてどうするの?
はっ!まさか誘拐…?教えてなんかあげないんだから!でも夜には来るんだから!
(20)2006/04/17 11:41:43
牧童 トビー
なんか家族会議?が始まっているみたいだけど
流れを無視して最初のアンケートから答えるねー!

■1.とびー=こーでぃー だよー
■2.いろいろ牧畜飼ってますよー
■3.この年でこの仕事だから勉強の方はさっぱりです。
難しい事があったら訳わからなくなっちゃうけど、
その時はごめんなさい。
■4.仕事がバタバタしているから、
時間の確約が出来ないけど更新時間付近には必ずいるよー。
(21)2006/04/17 11:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
落ち着きなさいトビー、ワカメは村人は襲わないわ。
ワカメがやることは海に帰ることと強引に鍋に入って味噌汁の中身をワカメで溢れさせることだけよ。
あと、村を混乱させるとか出来るワカメも居るらしいけどね。
(22)2006/04/17 11:45:28
牧童 トビー
あ、エッタちゃーん (*'▽'*)ノ
はろはろ〜。

>混乱させる
ちょっとそれは怖いね…
僕お味噌汁は好きだけど、この村のは敬遠しておいた方がいいかなぁ…

次の議題もばっさりと答えちゃうよー

■1.とりあえず話がまとまらないようなら結社員が出てくれた方がいいと思うな。
立候補占いはやらない方がいいと思う。
積極的に初日からよーまを占う方がいいと思うよ。
■2.一斉COの話が出ているね。僕は兎も角早めに占い師COした方がいいと思うよ。
■3.こっちも初日でいいと思うよー。

とりあえず答えられるところはこのくらいかな。
(23)2006/04/17 11:50:09
流れ者 ギルバート
ん、ちみっこ組か…
出来たて特製パスタ食う?
(24)2006/04/17 11:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
増えるワカメは実害ないから置いといて良いけど、問題は溶けるコンブね。とっとと溶かさないと厄介なことになるらしいわ。

コンブって言ったらやっぱアイツかしら…髪的に。
(25)2006/04/17 11:51:44
牧童 トビー
パスタかぁ。
タラスパがいいなぁ。カルボナーラもいいかなぁ。
アラビアータは辛いからちょっと僕にはきついかな。

喉が渇いたからホットコーラでも飲もう。
(26)2006/04/17 11:52:17
お嬢様 ヘンリエッタ
でたなコンブ。
でもせっかくだから頂くわ。
(27)2006/04/17 11:52:33
牧童 トビー
昆布が溶ければ村人に平和が訪れるって聞いた事があるよ。
幸運の昆布?本人は…不幸なのかもしれないけど…
(28)2006/04/17 11:53:24
お嬢様 ヘンリエッタは、パスタを食べながら議題回答を考えている。
2006/04/17 11:53:31
牧童 トビーは、台所でホットコーラを作っている (ことこと
2006/04/17 11:53:40
流れ者 ギルバート
味見してないけど、まあなんとかなるだろ
ほいよ
[ちみっこ達の前に和風なパスタを置いた]
(29)2006/04/17 11:57:25
流れ者 ギルバート
昆布言うな、昆布
つーか溶けねぇよ

んー、ちっと夕飯の材料探しに行ってくるわ
またな
(30)2006/04/17 12:00:44
酒場の看板娘 ローズマリー
おひるやすみはウキウキウォッチン!!!!!!
(31)2006/04/17 12:01:09
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタとトビーの頭をわしゃわしゃ撫でた
2006/04/17 12:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.とりあえず結社一人出なさい。命令よ。
出ないなら私が全て取り仕切るわ。独裁するわ。

■2.占い師は早いうちに出た方が良いと思うわ。一斉なんてどうせ時間合わないだろうし。

■3.占いが出てからね。
ワカメも言ってたけど、確定しそうならしばらく潜ってても良いと思うわ。

■4.保留よ。占い師とか結社にぶつかっても馬鹿らしいし。

■5.とーぜん交互。じゃなきゃ溶けたときに楽しく無いじゃない。
(32)2006/04/17 12:02:19
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの目を狙った。
2006/04/17 12:02:33
牧童 トビー
あちこちこちこち いいとも♪

[...は和風パスタをもくもく食らって、ホットコーラを飲んでいる]
(33)2006/04/17 12:03:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
../1204/player/1_1.html#452
(34)2006/04/17 12:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あーもー時間無いわ。
出かけなきゃ。
ローズ、入れ替わりになっちゃうけど、また夜にね。

――セバスチャン!
(35)2006/04/17 12:06:12
お嬢様 ヘンリエッタは、指を鳴らした。どこからか馬車が現れる。
2006/04/17 12:06:50
牧童 トビー
あ、5なんてあったのか。
■5.この村はやっぱり交互でしょ。
それ以外考えられないと言うか…

[...はギルバートにばいばーい ('▽')ノシ]
(36)2006/04/17 12:07:01
お嬢様 ヘンリエッタは、馬車に乗り込んで去っていった。
2006/04/17 12:07:08
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、プロローグでキャラが固まる前に村がスタートしてしまったことに強い憤りを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

とりあえずCO方針とかその辺を適当かつ優雅かつ大胆に考えてみたいと思います。
(37)2006/04/17 12:07:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/04/17 12:08:12
酒場の看板娘 ローズマリー
../1204/player/1_3.html#452
だったわ。些細なことね。
(38)2006/04/17 12:10:09
牧童 トビー
うーんこのパスタ微妙に磯臭いなぁ…
なんでだろう。

あ、エッタちゃんもばいばーい ('▽')ノシ
(39)2006/04/17 12:13:02
牧童 トビーは、パスタを放っておいてモスのハンバーガーをもふもふ…
2006/04/17 12:14:24
酒場の看板娘 ローズマリー
CO方針なんだけど

占い師と霊能者が順次でCO開始
→おもむろに結社員CO
→占い先決定
→「もう最悪今日で消えるのでちょっと最後にセシリアに絡んでおこう。」
→呪殺

この流れが良いと思うわ。
人数集まるなら一斉COでも良いと思うけどね。
どっちかというと純司の方が好きよ。純司どこいったの純司。
(40)2006/04/17 12:16:23
牧童 トビー
この村はセシリアねぇちゃんいないからなぁ。
どうだろね。
ギル×ミキとかそんな感じ?

稲川じゅんじ?
(41)2006/04/17 12:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。一斉COするなら23時あたりを希望するナリ。
更新時間前後だし、逆に今日この時間に半数以上集まらなかったら、普通に23時から純司COしちゃえばいいと思うナリよ。

>>41
コンブXワカメでも良いと思うわ。
(42)2006/04/17 12:24:52
牧童 トビーは、寝袋にくるまってお休みなさい です
2006/04/17 12:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
よし。こんなところね。
さらば!
(43)2006/04/17 12:30:08
踊り子 キャロル
ぽっぽっぽー♪
ちょっと顔出しよ♪もう夜が明けてしまったのね♪
早速答えられるだけ答えるわね。
■1.タイミングは任せるけど結社1COしかないでしょ♪貴重な占いを両潜伏に使うわけにはいかないわ♪
■2.3.一番いいのは>>40案ね♪
という冗談は置いといて、占いは本日一斉CO、でそろったあとで霊COかなあ♪ホントは同時のほうが好きなんだけど昆布…妖魔の動きもあるから、占いCOの様子がみたいのがあるのよね♪あとは霊確定された場合、狼の食い先が広がって狩人さんの負担が増えるのがどーかなーって♪
■5.そりゃ交互でしょ♪
(44)2006/04/17 13:12:53
踊り子 キャロル
後占い先は今日のCOが終わってから考えることにするから保留♪

あと一斉COは23時希望よん♪

じゃ夜ね〜♪
(45)2006/04/17 13:16:01
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートの若竹煮入りスパゲッティーを持って*立ち去った*
2006/04/17 13:22:33
書生 ハーヴェイは、白隼に手紙を運ばせた
2006/04/17 13:47:27
書生 ハーヴェイ
少し時間取れたんで、ざっと回答。

■1.結社員1CO希望。立候補は白狙いの占一手損になりがちな上、交互占なら確定に時間がかかる。
占を有効に使うためにも早めにでてもらいたいな。
■2.初日希望。連携崩しなら一斉だが、全員が揃えるかわからない点で現実的じゃないか。集まり具合によっては順次でいいと思う。一斉で行くなら23時代に。ジャストは更新に止められるから5分くらいずらすといいか。
■3.占COの状況次第。
占2COなら初日、3COで確定しそうなら3日目まで潜伏頑張れで。
襲撃を挟む以上、確定に対する不安要素はあるが、早めの確定で守護先がブレて占霊機能が早期破壊されるリスクの方が怖い。
潜伏になる場合は、吊回避はありで。
■4.さすがに保留。
■5.占CO状況次第だけど、妖魔狙いで交互占かな。
(46)2006/04/17 13:52:08
書生 ハーヴェイは、白隼をそのまま*休ませた*
2006/04/17 13:54:56
ごくつぶし ミッキー
■1.まとめ役をどうするか
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
■4.今日の占い先

無責任でごめんなさいだけど、お任せで
(47)2006/04/17 17:52:26
医師 ヴィンセント
ロオオーーーーーーーーーーズ!!

呼んだだけーーーーーー!!!!
(48)2006/04/17 18:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
(49)2006/04/17 18:26:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、去っていった。忙しいのよ、今。
2006/04/17 18:27:06
見習いメイド ネリー
・・・なんだあの二人は。
ワカメとローズ、緑同士だからか仲がいいのかもね。

・・・・・・・私も緑だった。
私は仲間じゃない仲間じゃない仲間じゃない
(50)2006/04/17 18:48:00
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/04/17 18:49:16
お嬢様 ヘンリエッタ
緑色はみんな変態なのね。
ネリーもいつか本性あらわすのかしら。
(51)2006/04/17 18:50:13
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーから離れておいた。
2006/04/17 18:53:25
見習いメイド ネリー
私は変態じゃないよ?
ほら、ただのホットコーラ好きだよ
無害だよ
ホンショウナンテナイヨ
(52)2006/04/17 18:55:09
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに友好のホットコーラを手渡した
2006/04/17 18:57:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/17 19:03:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ホットコーラを冷ましている。
2006/04/17 19:05:40
見習いメイド ネリー
冷ましちゃダメだよ
あったかいうちに飲まないとおいしくないよ
(53)2006/04/17 19:09:08
見習いメイド ネリー
>ローズ
某村は先に占いCOして後で霊COだったけど
ローズの主張は二つを分けて両方初日かごっちゃで初日かどっちよ

>トビー ローズ ギル
内訳にかかわらず初日全オープンのメリットを説明してくださいな。
なんとなく初日では理由にならないよ。
ギルは不確定がイヤって言ってるけどハヴェが言ってるように私も危険度は占い師即死の可能性>不確定だと思うのよね。そのへん検討してそれでも初日がいいか聞かせてほしい
(54)2006/04/17 19:18:10
見習いメイド ネリー
まだ来てない人がけっこういるね
まったりまちませう
(55)2006/04/17 19:26:35
見習いメイド ネリー
>ミッキー
君が何者かは知らんがアンケートで自分の意見を出すこともしないなら人間なのか人外なのか見極められないよ。
このままだと吊られるから村側なら思ったことを垂れ流すだけでいいからしゃべって吊られないようにしてね。人外ならそのまま吊られてね。
ということでもう一度自分なりにでいいから考えてアンケートに回答してほしいな。
(56)2006/04/17 19:33:12
ごくつぶし ミッキー
>>56
やっぱり自分の意見言ったほうがいいか。
まだ、あんまりはっきりしてないけどね。
■1.結社員1COが希望かな
■2.初日がいいかな。
■3.占CO次第。
■4.保留
■5.占CO次第だけど、交互占だね。
(57)2006/04/17 19:49:05
見習いメイド ネリー
■占い師だけ一斉
メリット 
連携阻止できる なので妖魔が絡んでくれば4COとかありえる
結社騙りが無意味なのでこっちに決まればさっさと結社が一人出てきてくれそう
3COになりやすいので霊確定の可能性高し。霊がいる間は騙り判定がだしにくい
デメリット
結社騙りが出来ない
3COは占い師食われやすい
CO順は参考にならない

■占い師順次
メリット
結社騙りが有効。
2COになりやすいので占い師守りやすい
CO順推理が可能
デメリット
結社がなかなかでてきてくれなさげ。
様子見し放題
偽判定が出しやすい
(58)2006/04/17 19:50:00
見習いメイド ネリー
これねぇ、どっちもどっちだから一概にどっちがいいとか言えないんだよねぇ

3COが有利と考えるか2COが有利と考えるかのちがいなんだよね。
私なんかは占い師の生存を一番重視してるから順次の方がいいかなって思うんだけど
偽判定出し難いのが有利っていうのもわかるんだよねぇ
(59)2006/04/17 19:53:32
見習いメイド ネリー
>>57
おお、ありがとう。その調子でがんばるのだ。

つ【ホットコーラ】

あと、どういう形かは決まってないけど23時にCOはじめようって感じなんで23時にここにいれるかな?
(60)2006/04/17 19:55:43
ごくつぶし ミッキーは、やはり、コーラを冷ました
2006/04/17 19:59:17
見習いメイド ネリー
ミッキーまでッ!
なんで冷ますの!?

あったかいうちに飲むのがおいしいのに〜
(61)2006/04/17 20:00:55
見習いメイド ネリー
やはりここは異教の地なのね……(膝ガクリ)

でもネリー負けないっ
この海鮮大戦争が終わるまでにみんなをホットコーラ狂に改宗させてみせるわ!

[ネリーは決意を新たにした]
(62)2006/04/17 20:03:54
流れ者 ギルバート
よし、出来たぞ。
今夜のメニューはひじきのオムレツだ!

にんじんの赤と豆の緑がプラスされて、彩りもバッチリ!
流石だな、俺。

主食は他の人間に任せた。
(63)2006/04/17 20:10:38
見習いメイド ネリー
ちと飛ばしすぎかな
しばし黙る。
ここにはいるよん
(64)2006/04/17 20:14:28
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの作った晩飯ののったちゃぶ台をひっくり返した。
2006/04/17 20:14:52
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/17 20:15:10
見習いメイド ネリー
よし!主食は
【ホットコーラリゾットワカメ添え】
これだ!!
(65)2006/04/17 20:16:43
医師 ヴィンセント
せい!(がらがっしゃーん)

味噌汁はどうした!味噌汁をもってこい!
オレの…オレのアイデンティティー!!!!
(66)2006/04/17 20:18:20
見習いメイド ネリーは、スマヌワカメ。感謝する。
2006/04/17 20:18:54
流れ者 ギルバート
な、何すんだよ!
せめて食ってから評価してくれてもいいだろ!?
(67)2006/04/17 20:19:56
見習いメイド ネリー
>>66
昨日の味噌汁があるよ

つ【ホットコーラとコンブが突っ込まれた味噌汁】
(68)2006/04/17 20:21:16
医師 ヴィンセント
>>67
大丈夫、半分は食った!
半分残したのは、アレだ。韓国式だ。
おいしすぎて、もう胸いっぱい。
貴方のハートにLOVEいっぱい、みたいな。
(69)2006/04/17 20:23:16
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー、いいんだ。お礼なんて。
2006/04/17 20:24:05
双子 ウェンディ
にゃー……クタクタにゃー。
って始まってるにょにゃ。びっくりしたにゃ。
アンケートにゃ? かつおぶしくれるにゃ?
[目をきらきら]


■1.結社1CO>(超えられない壁)>確定能力者
確定能力者にょ場合は、2.3が占霊一斉COとにゃるにゃ。だけれど上手く起きてくれる可能性って低いと思うにゃ。

結社1COについてはやっぱり安全にゃ。
出てくるまでの時間とか決めたほうがいいとおもうにゃ。できれば、にゃーは、リアル今日にょうちに、結社に出てきてほしいにゃ。

結社1COのメリットは、占も吊も無駄ににゃらにゃいことにゃ。
にゃーにゃにゃー♪
(70)2006/04/17 20:24:15
流れ者 ギルバート
>>34>>38
分かってるからそれ以上言わないでー!?

>>54
初日から全オープンな方がすっきりと考えやすい
交互における2日目の話題に窮すという事態の緩和
占い回避ありかどうかを考えなくてもいい
あと俺の個人的趣味とトラウマ
(71)2006/04/17 20:24:19
双子 ウェンディ
■2.今日COがベターでベストにゃ♪
遅くにゃると、占い回避とかも考えにゃければにゃらにゃいのにゃ。

それに、占い師はほぼ騙りが出るのは確定にゃ。
にゃーたちへの情報は増えるほうが良いにゃ。

だから、今日の早めのCOが良いにゃ。
本当は一斉ってけっこう良いと思うけれど、大変だと思うし、順次で良いと思うのにゃ。
その場合、まとめ結社がCO順を決めるにょが良いにゃ。


■3.三日目COで良いと思うにゃ♪ 時間指定の一斉が望ましいにゃ。

にゃーは思うにゃ。狼だって妖魔が怖いにゃ。そうそう占い師は襲われにゃいと思うにゃ。
霊能者がCOしてしまったら、えさを与えるようにゃもにょにゃ。
ただ占い師を襲撃される可能性っていうのもけっこうあるとも考えられるにゃ……
灰襲撃誘発してしまうのが怖くはあるけれど、真霊ならしっかり説得してくれると思ってくれるにゃ。

初日両者一斉COもけっこう良い手ではあるとは思うけれど、両者COの場合、一斉でなければほぼ意味はないと思うにゃ。
にゃーはだから、あんまり希望したくにゃいのにゃ。
(72)2006/04/17 20:24:30
双子 ウェンディ
■4.保留にゃ。COが済み次第、決めるにゃ。


■5.交互占いが良いと思うにゃ。ただ、2COならそれで良いけれど、3COだと白が作れるのにかなり手間がかかるにゃ。その前に占い師がかけてしまう可能性も、相対的に高くなるにゃ。
だから、2:1での交互占いというのも考えられるとおもうのにゃ。
そのときのまとめ役に、基本は任せるのにゃ。


……こんにゃとこにゃ?

にゃー……かつおぶしー……
………………Σ(゜□゜ノ)ノ

わかめにゃーーーーっ!
(73)2006/04/17 20:25:15
流れ者 ギルバート
あ、ごめん、挟まった…
[お詫びに鰹節を差し出した]
(74)2006/04/17 20:26:47
見習い看護婦 ニーナ
[...は目を覚ました]

…う。あたしったらまたこんなとこで……(汗)
うう…ん、何だか、凄く、悪い夢を見た気がします……。

ワカメとか、ワカメとか……。

[...は痛そうに頭を抱えた]
(75)2006/04/17 20:29:12
見習い看護婦 ニーナ
っと、人が集まったんですね。皆さん、こんばんは。
アンケート回答します。

■1.まとめ役をどうするか
結社員で良いと思いますよー。
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
一応、好みでは両者初日ですね。
霊能潜伏は吊り回避とか占い回避が面倒なことになっちゃうので。
でも占い師3になって霊能確定で占い師即死が怖いって言う考えも納得出来ます。
なので、今までの皆さんの回答と合わせて鑑みますと。
23時に点呼とって人が揃っていたら23時10分一斉でまず占い師CO。
その後占い師の人数いかんによって霊能者COについては議論する、って流れが良いんじゃないでしょうか。
人が揃ってなかったら順次CO、ですかねー。
■4.今日の占い先
保留です。
■5.占い方法
占い師の数によりますね。出来れば交互が良いですけど。
(76)2006/04/17 20:29:57
双子 ウェンディ
>>74 ギルバートにゃ
気にするにゃー♪

にゃーーーーっ!

[...はかつおぶしに飛び掛った]
(77)2006/04/17 20:30:07
双子 ウェンディ
>>23 トビーにゃ

初日から積極的に妖魔をって言うけれど、にゃーは、狼も視野にいれた占いをするべきだと思うのにゃ。

結局のところ妖魔狙いって白っぽく見えて占われそうにない人を狙うって思うような人も多いと思うのにゃ。というよりそれがほとんどだと思うのにゃ。
下手に白狙いの占いとかで守護とかあげてしまうことを考えたら、にゃーは、狼狙いも一緒にやっていくようにすれば良いと思うのにゃ。

まあ狼みつけても飼いにしちゃえば良いって思うにょにゃ。

言いたいことわけわからにゃくにゃったけど、積極的に妖魔も溶かしたいけど狼も見つけたいじゃんってことにゃー。
トビーにゃは妖魔しか狙わないみたいなこと言ってるからちょっと気になったにゃ。
(78)2006/04/17 20:31:46
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナにひじきのオムレツを差し出した。
2006/04/17 20:32:51
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートにお礼を言った。お礼に、にくきゅー触らせてあげるにゃ
2006/04/17 20:32:58
流れ者 ギルバート
>>77
はっはっは、慌てるな、鰹節は死んでるから逃げないぞ。
ほらいい香りだろー?
[鰹節をしゃかしゃか削り始めた]
(79)2006/04/17 20:34:20
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディは目が輝いた。マジか…!
2006/04/17 20:34:32
流れ者 ギルバートは、興奮の余りてにをはがおかしくなった。
2006/04/17 20:35:21
見習いメイド ネリー
>>71
個人的見解として占い回避は本人に任せるでいいと思ってる。
考えるのが面倒とは私は思わない。

2日目の話題に困るのは確かにそうかもね
でも占い師死亡にくらべるとそんな重要なことでもない気が
これは私の主観だからアレだけど
(80)2006/04/17 20:36:04
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに片手を差し出している。どうぞにゃー。[鰹節かじかじ]
2006/04/17 20:36:26
見習い看護婦 ニーナ
あ、ありがとうございます、ギルバートさん。
……お腹、空いてました…。

…いただきます。
[...は、ありがたくオムレツをいただいた]
(81)2006/04/17 20:36:36
双子 ウェンディ
にゃーは、占い回避に関して、ありで良いと思っているのにゃ。

回避CO=怪しいではにゃいと思うのにゃ。
そにょ人ごとで違うと思うのにゃ。

占いを無駄にするくらいにゃら、回避したほうが良いにゃ。
(82)2006/04/17 20:39:32
見習いメイド ネリー
>>72
順次で連携を阻止したいならそれもいいかもね☆
結社がさっさと出てきてくれることが条件になるけど〜
(83)2006/04/17 20:40:02
書生 ハーヴェイは、台所でひっそり何やら作っている
2006/04/17 20:43:01
流れ者 ギルバート
>>80
例えばさ
占い回避COありにすると、妖魔が溶ける可能性ってかなり減る訳じゃん。
どうせなら悪あがきした方がマシだし。

占い回避COなしにすると、今度は霊能者に占いを使う可能性が出てくる
そりゃライン作りは出来るかもしれんが、確定白の霊能者が確定とかしたら悲しくない?
あとパンダになった狼が霊能者に出て来たら、どうせなら騙りでなく灰になってるときにパンダにしたくない?

どっちにしろ嫌なんだよね、そういうの。
だから占い回避ありかなしかって考えないでいい方法が俺は好き。
(84)2006/04/17 20:43:56
双子 ウェンディ
>>83 ネリー
そうなのにゃ。
だから結社は本日中っていうのが期限だと思うのにゃ。

結社が決めるのだと、かなり、連携が阻止しやすいと思うのにゃ。
出来うる限り、23時頃(更新時間後くらい)が望ましいのにゃ
(85)2006/04/17 20:44:05
流れ者 ギルバート
一斉OKな人ってどんだけ居るんだっけ?
仮に今日の23時前後としてさ。
とりあえず俺は可。
(86)2006/04/17 20:44:41
見習い看護婦 ニーナ
ん?
ウェンディの>>72の順次でまとめ結社がCO順を決める、って、結社が表に出てきて、例えば「サマリーの上から順にCO」とか言う風に順番を指定するってこと?
(87)2006/04/17 20:45:12
双子 ウェンディは、>>85ネリーにゃ、にゃ。にゃ…ごめんにゃー><
2006/04/17 20:45:34
見習いメイド ネリー
>>86
(88)2006/04/17 20:46:44
書生 ハーヴェイ
o〇(安全な食生活を確保するなら、自炊が一番な気がしてきたのは何でなんだか…っとに)

と、取りあえず目に付いたんで、>>86
俺は今日中なら一斉・順次どちらでも対応OK
(89)2006/04/17 20:47:56
双子 ウェンディ
>>87 ニーナにゃ
そういうことにゃ。
サマリーではなくて、結社が、思うとおりに決めると良いと思うのにゃ。

たとえば発言した時間により決めたりとかもできると思うのにゃ。
それはどういう順か結社にお任せすると、良いと思うのにゃ。
必ずしもサマリーにこだわる必要性はないのにゃ
(90)2006/04/17 20:48:00
見習い看護婦 ニーナ
>>86
OKですよー。
(91)2006/04/17 20:48:14
双子 ウェンディは、>>86 一斉可にゃ。事前に時間がわかればだいたいいつでも
2006/04/17 20:48:18
見習い看護婦 ニーナ
>>90
ああ、うん。サマリーは単なる一例ね。
確かに、一斉が不可能な場合はそれに変わる案として機能しそうですね。
説明、ありがとうね。
(92)2006/04/17 20:51:04
医師 ヴィンセント
>>86 
可。でも24時はギリギリ。ねむい。
(93)2006/04/17 20:53:35
医師 ヴィンセント
霊能者潜伏となった場合、占い回避COさせるorさせない?
つーのを考えたが、
どの場合でも回避COはさせた方が良いと思うんだけど。

「真霊」→回避COにより、占い一手損を防ぐ。
回避COに対抗が出なかった場合においては霊確定の為、
回避COは結果的に必須。
「狼」→狼が霊騙ってる時点で、真の対抗がまず出る為、
今後の霊ローラーにより狼一匹やっつけがほぼ確。
ただ霊ローラーは中盤〜後半のアレである為、
そこらへんの妖魔のアレとのかねあいみたいな。
「妖魔」→なんかこれはあんま考えなくていいかな。
(94)2006/04/17 20:56:17
見習いメイド ネリー
>>84
溶けなくとも能力者の中に人外3の状況を作れるならそう悪くはないと思うよ。(占い師がすでに3出てる前提の話だからね)
占い確定はしにくいけどけっこうやりやすくなるんじゃないかな

回避なしの場合〜は頷けるところがおおいから回避はありの方がいいのかもと今思ったよ
(95)2006/04/17 20:56:52
見習いメイド ネリーは、いやぁんワカメに先越された〜
2006/04/17 20:57:53
医師 ヴィンセント
ふふん。ネリー、してやったり。
(96)2006/04/17 20:58:53
見習い看護婦 ニーナ
んー……すみません、あたしがたった一人信じれる相方さん。
あたし、潜伏って性に合わないんで……もう出ちゃいますね。早めに、との要望もありますし。

【あたしが結社員です】

皆さん、改めてよろしくお願いします。

[...は、深々と礼]
(97)2006/04/17 21:00:42
見習いメイド ネリー
キィッ
くやしいー

[ネリーはハンカチを噛み締めた]
(98)2006/04/17 21:01:48
書生 ハーヴェイ
あ、と。昼間の手紙、占回避について書いてなかったから、補足。
基本的に、これは任意でいいと思ってる。霊能者が占に当たった場合は、状況から判断してもらいたい。
「占がムダになるから、霊能者は希望に上がるな」が俺の自論だから、できれば頑張ってそこから外れてくれ、と言いたいが。

それはそれとして、>>94には納得できるんで、回避ありの方向でも反対しない。
最終判断は、まとめ役に任せる。
(99)2006/04/17 21:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー
100!
(100)2006/04/17 21:03:00
見習いメイド ネリー
>>97
おおう。ありがとうー
【ニーナに対抗しません】
(101)2006/04/17 21:04:30
流れ者 ギルバート
>ハ 一斉可
占:初日(順=一?) 霊:占次第
>ヴ 一斉可
占:初日(順>一) 霊:占次第
>ニ 一斉可
占:初日 霊:初日>占次第
>ネ 一斉可
占:初日(順>一) 霊:占次第
>ル
>ス
>ロ 一斉可?
占:初日(順>一) 霊:初日?
>ウ 一斉可
占:初日(一>順?) 霊:3日目一斉
>キ 一斉可?
占:初日(一) 霊:占の後
(102)2006/04/17 21:05:23
流れ者 ギルバート
>ラ
>ト
占:初日 霊:初日
>ヘ
占:初日(順>一?) 霊:占次第
>ギ 一斉可
占:初日(順=一) 霊:初日
>ケ
>ミ
占:初日 霊:占次第

大体こんなとこか?
順次のがいい人結構多いのな。
(103)2006/04/17 21:05:31
流れ者 ギルバートは、つーか、見づらいな…
2006/04/17 21:05:41
書生 ハーヴェイ
>>97
即断感謝だ、結社殿。
【ニーナに対抗しない】
(104)2006/04/17 21:05:44
学生 ラッセル
 こんばんは、皆集まったみたいだね、よろしく。さしあたりアンケに答えておくよ。
(105)2006/04/17 21:05:59
流れ者 ギルバート
あ、結社COか…
【俺はニーナに対抗しないよ】

まあなんだ、頑張れ
[頭ぽんぽん]
(106)2006/04/17 21:06:53
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート少なくとも私がまとめてたのよりはみやすいよ
2006/04/17 21:07:28
学生 ラッセル
 おっと【ニーナに対抗しないよ】

 一応言っておくけど皆非結社COはしないでね。
(107)2006/04/17 21:07:50
医師 ヴィンセント
>>84
溶けないけど、占い師が3人でてる状況とかで(真・狂・狼の場合)
3日目以降霊能者COとした場合で、最初の襲撃が灰喰いで、
それが霊能者でドンピシャで、
え?オレ妖魔なのに、霊能者ほぼ確定って見られてるんば♪
ラッキー♪って場合じゃないと、絶対妖魔勝ちは
無いと思ったり。だってローラーされっし。
それでも妖魔にとっては回避COしないよりは、
した方がいいと思うのか否か…思うか。
(108)2006/04/17 21:08:03
流れ者 ギルバート
まー、どっちかってと、占い回避させた方がいいんだろけどな。

俺は溶けへの夢を捨てきれない…(夢見がち)
(109)2006/04/17 21:08:19
見習い看護婦 ニーナ
>>100
おめでとーございますー。

>>102>>103
わわ、まとめありがとうございます!
お疲れさまです。
(110)2006/04/17 21:08:23
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを撫でくりまわしておいた。
2006/04/17 21:09:02
学生 ラッセル
 1については遅れたけどそのまま出しておくね。
■1.まとめ役をどうするか
 希望は結社1COでのまとめ、結社が両潜伏を選んだ時は確定能力者>確定白>>>まとめ役立候補
確定能力者が希望なのは確定白を作りに初回占いを使う気がないから、また立候補も後半扱いに困る事が多い。
 ただ、占いCOが三人の場合は霊能COが三日目希望なので多数決に準じてもいいと思ってる。
 狼の票操作は2票入るかもしれないけど交互なら二人が対象なのでフルに操作されても狼を占えるかもしれないから、それに妖魔狙いなら関係ないし。
 結社のCOに関しては今日の23:00までと時間を切ってその後に能力者のCOに賛成、僕は一斉でも参加可能。
■2.占い師CO
 妖魔呪殺での確定を狙いたいので初日、方法は一斉の方が順次より若干好きかな、ただどちらにもメリット、デメリットはあるんでこだわりはないよ。
 でも初日だけは譲れない。
(111)2006/04/17 21:09:50
医師 ヴィンセント
あ、アレだね。

【オレはニーーーーーーナに対抗しねえええええーーー!】

まあなんだ、がんばれニーナ。
略して、ガンニイ。
(112)2006/04/17 21:10:38
学生 ラッセル
■3.霊能者CO
 三日目の方が潜伏能力者狙いで狼が灰食いしてくれるとグレーが狭まる事があるし、占いの保護には有効なので、灰へのGJが期待できない分ややハイリスクハイリターンだが好みかな。
 占いCOが二人なら初日がいいかもしれないね。
 占い吊り回避COは認めたい、人外に回避COされるかもしれないがそれはそれでこっち視点で能力者COの人数で内訳が読みやすくなるし。
 ただこれにも特に三日目というこだわりはない、初日COの方が呪殺による確定を狙いやすいからね。

■4.今日の占い先
 能力者のCOが済むまで保留

■5.占い方法
 当然呪殺の確定狙いで交互、初日の少ない情報で最初の二回の情報を決めないといけない、二日目の占い希望が聞けず、意見の参考に若干しづらいというデメリットはあるけれど、やはり初日は襲撃もなく、確実に呪殺が判る+占いが生きているので交互がベストじゃないかな。
 占いCoが三人なら2:1交互かな、流石に三交互は時間がかかりすぎて現実的ではないと思う。
(省略されました・・全てを読むにはラッセーラー、ラッセーラーと書き込んでください)
(113)2006/04/17 21:10:57
流れ者 ギルバート
もっと褒めてくれると張り切っちゃうよ?
はっはっはー
[無駄に笑いながら偉そうなポーズを取っている]
(114)2006/04/17 21:11:00
流れ者 ギルバートは、漢字で書くと岩兄じゃないかと思って恐怖した。
2006/04/17 21:11:28
見習いメイド ネリー
>>109
そういってるコンブが溶けないかな……
なんて夢を抱いていた時期が私にもありました。
(115)2006/04/17 21:11:55
医師 ヴィンセント
>>115
すみません、オレは今そんな時期です。
そんなオレはダメなヤツでしょうか。
(116)2006/04/17 21:13:05
流れ者 ギルバート
俺に溶け疑惑をネタに見せかけて被せて来る奴が妖魔じゃないか、そう疑ってた時期が俺にもありました。
(117)2006/04/17 21:13:51
見習い看護婦 ニーナ
取り敢えず、まだ発言一巡してないんですよね。

指定順次COになる可能性も考えて、アミダ籤でも作ってます。
(118)2006/04/17 21:14:20
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセル、かっこいいのに、右穴から鼻毛出てる。
2006/04/17 21:15:02
双子 ウェンディ
んにゃ、しばらく鰹節に夢中になってたにゃ。

【ニーナにゃに対抗しないのにゃ】
(119)2006/04/17 21:15:11
医師 ヴィンセント
>>117
すみません、オレは今そんな時期です。
そんなオレはダメなヤツでしょうか。
(120)2006/04/17 21:16:06
見習いメイド ネリーは、100を奪ったローズが憎い
2006/04/17 21:16:43
書生 ハーヴェイは、ひっそり作っていたマフィンとコーヒーで一服中
2006/04/17 21:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54 メイドコスプレのひと
両方初日でごっちゃがいいわ。分けても意味無さそうだし。

>初日全オープンのメリット
・だいたいのCOが確定するので内訳予想から灰の中の人外構成が比較的考えやすい。
・回避COがキライ。
・つーか灰が多くなる。
・ただでさえ低い初回呪殺祭りの可能性が、回避COありではほぼ完全に消失する。
・リンスがいらない。
(121)2006/04/17 21:17:35
学生 ラッセル
 とりあえず、コンブは妖魔の事なのか、ギルの事なのかははっきり決めておいていいと思う。
(122)2006/04/17 21:17:59
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2006/04/17 21:18:14
見習いメイド ネリー
>>116 >>120
ワカメは人を疑いすぎだよ。
もっと人を信じようよ・・・・

>>118
ありがとー
(123)2006/04/17 21:18:41
医師 ヴィンセント
>・リンスがいらない。

A:メリット
(124)2006/04/17 21:19:48
流れ者 ギルバート
え、俺の愛称じゃないの?
単に妖魔だと思われてるだけ?
(125)2006/04/17 21:19:49
見習いメイド ネリー
>>121
コスプレじゃないです。れっきとしたコスチュームプレイです。
だいたいわかる(特に呪殺祭り)けどリンスってなんじゃいっ
リンスはお手入れに必須だよ
(126)2006/04/17 21:21:44
見習いメイド ネリーは、>>124そうだったのかぁああああああ
2006/04/17 21:22:07
見習いメイド ネリーは、コンブはギルのことでいいとおもう
2006/04/17 21:24:37
学生 ラッセル
>コスプレじゃないです。れっきとしたコスチュームプレイです。

同じ、同じ。
(127)2006/04/17 21:25:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/17 21:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに占い師の生存が…っていうのは、あんまりまじめに考えてないわ。
占い師なんてどんなに頑張っても死ぬときはコロリと死ぬし、そこまで心配してたらキリがなさそうだし。同じキリならキリ番ゲットだし。まあそういうわけで、そこまで心配して動くよりら自分が考えやすいような状況にしてもらったほうがやりやすいじゃん。
(128)2006/04/17 21:26:17
医師 ヴィンセント
まぁ初回で呪殺できるだろうとはあんま思ってないけど。
早くとも遅くとも、どっかで呪殺できれば
占い確定するわ、白人間増えるわ、吊りの手を狼に
専念しまくれだわ、妖魔のせいでややこいとこまで
考えなきゃいけないめんどくささの柵が取れるだの
皆の笑顔がパルックみたいになったり
そんな感じでいいなって思ってる。
(129)2006/04/17 21:26:54
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの前で猫じゃらしを揺らした。
2006/04/17 21:27:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/17 21:28:04
医師 ヴィンセント
>>128
う、うまいこと言ったなんて思うな!!
(130)2006/04/17 21:28:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
私はニーナに対抗しないぴょん!

すっかり忘れていたわ。
(131)2006/04/17 21:28:48
牧師 ルーサー
こんばんは。夜が明けていたのですね。
議事録を読んできます。
(132)2006/04/17 21:29:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/17 21:30:01
双子 ウェンディ
結社CO/非対抗CO

ニネ書流学医双酒
結非非非非非非非
(133)2006/04/17 21:30:29
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、まだ来てないのはケネスとルーサーかしら?
(134)2006/04/17 21:30:44
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート>にゃ! にゃーっ![ねこじゃらしを狙っている]
2006/04/17 21:30:49
見習いメイド ネリーは、とりあえずコンブにコンブだしをチャージしとくね
2006/04/17 21:30:57
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/17 21:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
【ニーナに対抗!しないわ】

ていうか、する人いないでしょ。
(135)2006/04/17 21:32:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ルーサーがあらわれた!
2006/04/17 21:32:08
お嬢様 ヘンリエッタは、すっかりぬるくなったホットコーラを飲んでいる。
2006/04/17 21:32:19
牧師 ルーサー
とりあえず先に
【ニーナさんに対抗する結社ではありません。】
(136)2006/04/17 21:32:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/17 21:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
マズっ!
こんなもの私の口に合わないわ。

ワカメ、飲んで良いわよ。
(137)2006/04/17 21:33:32
お嬢様 ヘンリエッタは、ワカメにホットコーラを投げつけた。
2006/04/17 21:33:35
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディが取る前に猫じゃらしを上にやった。
2006/04/17 21:34:43
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの動きに釣られて、ぴょーんとジャンプでてしてし
2006/04/17 21:35:30
牧師 ルーサー
■1.まとめ役をどうするか
すでにニーナさんがCOしていますので
確定ならお任せします。
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
両方とも初日できれば一斉COが好みです。
できなければ順次でしょうか。
霊能3日目COは個人的に好みではありません。
占い回避&初回襲撃がありますから。
投票COもないですしね。
■4.今日の占い先
まだ保留です。
(138)2006/04/17 21:36:21
書生 ハーヴェイは、「そろって元気だな…」と呆れつつシュネーの翼を撫でている
2006/04/17 21:36:29
医師 ヴィンセント
>>135
世の中、何がおこるかわからない!

オレが、ある日突然ワカメになった事のように!!!
(139)2006/04/17 21:36:31
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートにホットコーラを打ち返した。(カキーンヌ)
2006/04/17 21:36:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/17 21:37:01
牧師 ルーサー
■5.占い方法
やはり妖魔ありですので交互ですね。
(140)2006/04/17 21:37:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/17 21:38:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
これがホントのワケワカメね!
(141)2006/04/17 21:38:04
医師 ヴィンセントは、シュネーの翼の中から一本羽をブヂリとな。ペンにする。
2006/04/17 21:38:05
学生 ラッセル
>>139
 昔は何だったの?
(142)2006/04/17 21:38:08
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/04/17 21:38:34
見習いメイド ネリー
運が悪けりゃ万全を尽くしても死ぬときは死ぬけど私はやっぱりできる限り占い師が死ににくい状況を作るのが大事だと思う。
だって最初は考えやすくても占い師が早くいなくなるほど灰が増えて考えにくくなるもの。今だけじゃなくてあとの事かんがえるなら占い師守るのは大事だと思うよ。
(143)2006/04/17 21:38:51
見習い看護婦 ニーナ
>>ルーサーさん
23時に一斉だとしたら参加は可能ですか?
(144)2006/04/17 21:39:01
牧師 ルーサー
あらためてみなさんこんばんは。
議題はとりあえずこれだけでしょうか?
(145)2006/04/17 21:39:01
流れ者 ギルバートは、ホットコーラを頭から浴びて、異臭を放った。
2006/04/17 21:39:20
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディありがとにゃー
2006/04/17 21:39:38
酒場の看板娘 ローズマリー
コンブが幼女を抱きしめている件。
(146)2006/04/17 21:39:39
医師 ヴィンセント
>>141
う…うまい事いったなんて、

思ってよし!!
(147)2006/04/17 21:39:42
書生 ハーヴェイ
>>141↓act
…こら藻類、何してる。

…隼の急降下蹴りは、直撃すると、一撃で死ねるって、知ってるか?
(148)2006/04/17 21:40:42
牧師 ルーサー
>>144
可能かと思います。
24:00過ぎると今日はちょっときついかもしれません。
COは占いのみです?それとも占霊?
(149)2006/04/17 21:40:47
修道女 ステラは、部屋の隅で起きた。
2006/04/17 21:41:37
見習いメイド ネリー
ていうかホットコーラがひどい扱いを受けている件について。
ぐれてやるっ
(150)2006/04/17 21:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
あなたは生まれたときからワカメじゃない。

んで、結局占い師は23時に一斉で良いのかしら?
(151)2006/04/17 21:41:43
医師 ヴィンセント
>>142
昔は神やってました。自給が安いんでやめました。
(152)2006/04/17 21:42:26
見習い看護婦 ニーナ
>>149
まだ回答一巡してないので未定ですが……。
このままですと占いだけ、になりそうな感じですね。
(153)2006/04/17 21:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
いまからちょっと席外すけど、23時には戻ってこれるわ。
占い先希望はその後出せば良いわね。
(154)2006/04/17 21:43:19
流れ者 ギルバート
可愛いものを抱きしめて何が悪い!
なんなら抱きしめられたい?

んー、今日はとりあえず先に占いCOかと思ってた
希望数多いし。
(155)2006/04/17 21:43:23
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/17 21:43:31
医師 ヴィンセント
>>148
ふふ、相手が哺乳類なら…な。
(156)2006/04/17 21:43:59
修道女 ステラ
…寝過ごした。

寝ぼけた頭で議事流し読みなので頭働いてないのだが、ひとまず【ニーナに対抗しない】とだけ述べておく。
(157)2006/04/17 21:44:02
見習い看護婦 ニーナ
>>151
可能ならそうしたいかな、と思っています。
(158)2006/04/17 21:44:38
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを取りあえずお盆の平で殴っておいた
2006/04/17 21:44:55
牧師 ルーサー
>>153
了解しました。

>>150
私にホットコーラ頂けますか?生姜入りで。
どうも(中の人も)風邪気味で…
チャイナとかいう国では風邪のときこう飲まれてると
聞きましたので試してみたいです…
(159)2006/04/17 21:46:09
学生 ラッセル
>>18ネリー
 僕は霊能潜伏なら、皆で二日目最後に霊能or非霊能の遺言COを考えていたんだけど鯖の負荷や失敗しやすさを考えるとちょっと難しいかな?

 これだと灰襲撃があった時にその人が遺言COに成功していれば少なくとも襲撃された人が霊能かどうかを考えなくてもいいと思うんだ。
(160)2006/04/17 21:47:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
分かったわ。23時前に顔を出すようにする。
そこのロリコンブはそれまでにケネス探しておきなさい。

それでは皆さん、しばし席を離れます。さらばー。
(161)2006/04/17 21:47:59
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルって一斉可能だっけー?
2006/04/17 21:48:31
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに可能、アンケで答えてるよ。
2006/04/17 21:49:13
お嬢様 ヘンリエッタは、太陽拳を放って*逃げ出した*
2006/04/17 21:49:50
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/04/17 21:50:22
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに抱きしめられてにゃーっっ[わたわたてしてし]
2006/04/17 21:50:27
流れ者 ギルバート
ロリ言うな。
そういう事言ってると、セクハラするぞー?

つーか探せって言われても困るっつーの…
[文句を言いながら、ゴミ箱の中とか探してる]
(162)2006/04/17 21:51:16
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをなでた。ごめんごめん。
2006/04/17 21:51:31
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディをゴロゴロしている。
2006/04/17 21:52:15
双子 ウェンディ
23時一斉って、更新時間に被るから無理だと思うのにゃー
とりあえず5分くらいはずらすべきだと思うのにゃー
更新時間だと発言はじかれちゃうにゃ。

……にゃー、ちょっとお風呂はいってくるにゃー

[...はてけてけと尻尾を振りながら歩いていった]
(163)2006/04/17 21:52:26
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーつ【ホットコーラしょうゆ入り】
2006/04/17 21:53:43
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを不信の目で見た。
2006/04/17 21:54:19
見習い看護婦 ニーナ
>>163
あ、うん。それはずらします。ありがとう。いってらっしゃい。

>>162
……何か、犯罪者の台詞ですよ。
(164)2006/04/17 21:54:58
牧師 ルーサー
23時前まで席をはずします。
(165)2006/04/17 21:55:23
見習いメイド ネリー
>>160
ハッその手があった!
すごい忘れてたよありがとうラッセル。
霧がかかってない限り>>18よりもそっちの方が確実でいいと思う。
どちらも全員いることが条件だけど
(166)2006/04/17 21:55:51
見習いメイド ネリー
ごめん!ごめんルーサー!!!
今のは素で間違えたんだ!けっしてそんなつもりでは!

うわぁあああん
(167)2006/04/17 21:57:11
流れ者 ギルバート
>>164
マジで!?
嫌がったらちゃんと離すよー?

ていうかコーラかぶったままだから風呂入ってくる。
またな。
[ニーナの頭をわしわしした]
(168)2006/04/17 21:57:36
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの頭をぽんぽんとしてから、風呂に向かった。
2006/04/17 21:58:29
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー…キミってヤツは…。酷いことを。
2006/04/17 21:58:42
医師 ヴィンセントは、発言数温存のため、海へ消えますよ。消えちゃいますよ。
2006/04/17 21:59:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143 こすぷれ
初回に占い師が襲撃されるか否かっていうのは、どっちかというと村側の対応よりも狼側の性格のほうが重要だと思うわけですにゃー。初回に占い師を襲撃するタイプの人狼ならどういう状況であれ初回に占い師はサックリと逝ってしまわれるわけで、その対策として霊能者が確定しそうな状況下で潜伏してもらって守護範囲を狭め、襲撃をしづらくするっていうのはまあわかるんだけど、そもそも
(169)2006/04/17 22:00:14
酒場の看板娘 ローズマリー
1.霊能者が本当に確定するのか?
(占い3COであっても低くない可能性で霊能者2COは起こりうる)
2.そもそも初回襲撃が占い師になるかどうか。
(3COなら高い確率で「白」の騙りが含まれているため初回の占いで呪殺または狼占いしないかぎり狼側からであってもどっちが真だか判別しづらく、初回占い師襲撃タイプの狼にとって天然の守護者になりうる。)

とまあ、パッと思いつくだけでもこれくらいの疑問があるわけなのにゃー。
そして、これらの可能性を考える際はまず狼が初回に占い師を食いにいくタイプであることが前提となっている点から考えて、総合すると確かに軽視できる可能性ではないけれども、全体の見通しを悪くしてまで守らないといけないのかなーって思うにゃー。
だったら私は見通しのよくなる全COが好きですにゃー。
(170)2006/04/17 22:00:36
見習い看護婦 ニーナ
>>168
だって、セクハラってそもそも嫌がらせですよ……(苦笑)

行ってらっしゃい。ウェンディちゃんと同じ方に行ったら犯罪者ですよー。
(171)2006/04/17 22:01:26
見習いメイド ネリーは、ぎるぎるいってらっさい〜
2006/04/17 22:01:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私が長文書いている間に人がいなくなっているわ。
なんたる悲劇。
(172)2006/04/17 22:02:25
酒場の看板娘 ローズマリー
しかも残っているのはメイドと看護婦のコスプレ2名。
(173)2006/04/17 22:03:10
修道女 ステラ
>>3の議題回答だ。
■1.ニーナが既にCOしているので、対抗が出なければこのままニーナに務めて欲しいと思う。

■2.昆布…じゃない、妖魔も居ることだし初日COしてもらいたい。
一斉CO>順次CO希望、一斉の場合は24時までは可能だ。

■3.私としては能力者が何人出ようと真能力者は襲撃される時はされると思っているのでな、それよりはさっさとCOして騙りを表に出し灰を狭める方が良い。
能力者がCOしないままに襲撃される事を避けたいので、遅くとも襲撃が始まる前までにCOしてもらいたい。

■4.CO後に考えさせてもらう。

■5.交互がベストだろう。
CO人数が多ければ相互も有りだと思うが。
(174)2006/04/17 22:03:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、シスターのコスプレまでッ!
2006/04/17 22:05:05
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー、修道女もいるぞ。
2006/04/17 22:05:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、後皆さんに聞きたいのですが。

大半が揃っていても、全員が揃っていなかったら一斉は見送るべきだと思いますか?

>>173
あたしコスプレじゃないですっ。
ちゃんと看護師免許持ってますもん!
(175)2006/04/17 22:06:17
修道女 ステラは、コスプレではないんだが…そりゃ、今日はここで寝続けていたが。
2006/04/17 22:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
最近のコスプレって免許まで取るのね…徹底しているわ。

>>175
大半そろってたらGOでいいと思うアルヨ。
(176)2006/04/17 22:08:57
書生 ハーヴェイは、……いや、いるんだけど、一応……
2006/04/17 22:09:05
のんだくれ ケネス
んー・・・
なんか色々と動いてんなぁ
とりあえず議事録読んでくるぜ
(177)2006/04/17 22:09:09
修道女 ステラ
>>175 ニーナ
大半が揃っているのなら揃っているものだけで一斉開始で構わないと私は思うが…。

揃わないからと見送って思考停滞するのはあまり好ましくない。
(178)2006/04/17 22:10:39
見習い看護婦 ニーナ
んー?

……占霊初日と、占のみ初日。
希望が均衡してきてます?
(179)2006/04/17 22:10:50
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに挨拶した。こんばんは。
2006/04/17 22:10:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイから目を逸らした。
2006/04/17 22:11:28
医師 ヴィンセント
ローズの>>121だが
ひとつだけ気になった部分があったんでオレの
意見を言っておくが、

「リンスのいらない」もしくは
「リンスのきいてる」
が、正解だと思う。
君のは、いわゆるパチもんだ!!
(180)2006/04/17 22:11:42
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに、よおニーナ今日も可愛いな
2006/04/17 22:11:53
書生 ハーヴェイ
>>175
大半が揃っていれば進行してOKだと思う。
必ずしも全員一斉でなきゃならない、とは思ってないし、俺は。
(181)2006/04/17 22:12:41
修道女 ステラは、ケネス、こんばんはだ。
2006/04/17 22:13:30
学生 ラッセル
 居るのにいない事になってる…

>>175
 1人でも欠けると効果は薄れるけど一斉でいいと思うよ。
 どうせ23:00以降に順次にしても欠けた一斉に近い効果にしかならないし。
 順次ならいきなり朝とか昼とかにした方が順番による考察がしやすいと思う。
(182)2006/04/17 22:13:43
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/17 22:15:03
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「え、そ、そですか…? あ、ありがとうございます」
2006/04/17 22:15:08
ごくつぶし ミッキーは、太った
2006/04/17 22:15:34
学生 ラッセルは、ちょっと外すね、23:00前には戻るよ
2006/04/17 22:17:25
見習いメイド ネリー
>>170
1.そもそも霊能者が確定するのか
確かに霊能2COは起こりうるけれど>>160の遺言CO案と併用する限り偽が確定扱いということにはならないので特に危険とは思わないよ。
また狼2騙りまたは妖魔騙り確定させるのは人外にとってそんなにいい作戦ではないと思ってるのでそうなったらそうなったで内訳考えやすくていいんでない?

2.そもそも初回襲撃が占い師になるのか
たしかに初回で占い師襲わないかもだけど
潜伏霊(遺言で確定の場合)襲われたら悲しいけどその可能性はけっこう低いと思うのよ。むしろ村人食べられてラッキーみたいなことのほうが起こるんじゃないかなと。
結社はまぁ食べられても騙りは出し難いし問題ないかと

あと天然の守護者ってどーゆーいみですか
(183)2006/04/17 22:17:47
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ私も大半いればいいと思う
2006/04/17 22:18:54
見習い看護婦 ニーナ
>>ミッキーさん、ケネスさん
23時過ぎに一斉COに参加することは可能ですか?
(184)2006/04/17 22:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180
花王のHPを確認してきたけれども「リンスのいらないシャンプー」と書いてあった!
つまりリンスのきいているというのは間違いだ!ちなみに天然海藻エッセンスという謎の成分が入っていることまで判明した!
(185)2006/04/17 22:23:32
修道女 ステラ
>>179
占CO者の人数によっては初日に、というのもあるから難しいところだと思うぞ。


で、議事読み返してて思ったが回避COについても話題に出ていたな。
私は回避COは無しを希望だ。
仮に霊能者が占われようとそれを無駄とはあまり思わぬ。
パンダになれば真能力者のラインが出来る訳だし、確定白になっても悪くて狂人扱いされるだけで済む。
襲撃されるかPP回避で吊られるまでは仕事が出来る訳だから悪くないのでは無いかと思うのだが。
(186)2006/04/17 22:23:52
見習いメイド ネリー
>>186
それ・・・
霊に対抗が出る前提の話じゃないかな

私とかワカメが言ってた話は占い3で霊確定の可能性があるから確定霊が確定白はマズいって話だったと思う。
ウェンの話に対してならそれは言えるけど
(187)2006/04/17 22:30:34
のんだくれ ケネス
途中まで読んでたが先が長そうなので先にアンケだけ書いておくぜ
■1.まとめ役をどうするか
結社1COでガチだな
占い先そうするかでもめたりする事がめんどくせえしそんな事してる暇に人外に付け入られるだけだからな
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
まとめて今日CO希望だ
いちいち3日目まで伸ばしたところで騙りに出てくるのなら出てくるしいっそ今日COさせてしまう方がいい
それに占い先に能力者があがってしまうのは無駄だと考えるのでな
■4.今日の占い先
今の所保留だ
(188)2006/04/17 22:32:49
踊り子 キャロル
ひーひーひー♪
今日のお仕事終わり♪疲れたびー♪
これから議事録読ませていただくわ♪

あ、あとニーナが結社なのね♪
【もちろんニーナには対抗しないわ♪】
(189)2006/04/17 22:35:58
見習い看護婦 ニーナ
霊能者COについて
初日
ギル、トビー、ローズ、ニーナ、ルーサー、ステラ、ケネス
占次第
ネリー、ヴィン、エッタ、ハーヴ、ミッキー、ラッセル、ウェンディ
その他
キャロル(占一斉の後に霊CO?)

……真っ二つ。
(190)2006/04/17 22:36:07
のんだくれ ケネス
>>184
っとなんか言われてるようだな
一斉なのか?
個人的には好みではないがそれが村の総意というのなら反対はしない
いまいちよくわかってないのだがニーナが結社なのか?
(191)2006/04/17 22:37:40
踊り子 キャロル
というか、おなかペコペコなの♪
一斉COには参加するからちょっとご飯食べさせて♪
(192)2006/04/17 22:38:12
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/04/17 22:38:16
修道女 ステラ
>>187
あぁ、確かに確定霊が確定白になるのはまずいな。
すまん、霊能者潜伏なら対抗はあるものだろうという思い込みがあったのでその可能性は除外していた。
(193)2006/04/17 22:39:24
のんだくれ ケネス
とか書いていたらキャロルが言ってくれたな


【俺はニーナに対抗しないぜ】
ニーナが結社とは流石だな
俺が惚れただけのことはあるぜ
くっくっくっくっく
(194)2006/04/17 22:40:12
踊り子 キャロル
>>190 ニーナ
ああ、鳩を飛ばしてたから説明不足だけど原則的には霊能も初日にお願いしたいわ♪
理由はなるべく占いを灰に使いたいけど、占い内訳で妖魔さんの動きを見たいのがあるのね♪

らららら〜ごはんまだ〜♪
(195)2006/04/17 22:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん花王のHP見てたら返答遅くなった!

>>183 こすぷれ(メ)
1.に関しては初日の見通しが悪くなることに変わりないので、
あんまり好きじゃないって感じ。
2.に関しては霊能潜伏のメリットはそれなのは分かるんだけどね。

まあ、何というか、とっとと灰を削るべきだと思うのですよ!

ちなみに天然の守護者っていうのは3COで内訳が真狼狂or妖の場合、占い師へ襲撃があれば1/2の確率で真は守られるし、もし妖魔が騙りだったら、守護者のGJと変わらないって意味で天然の守護者ね。
(196)2006/04/17 22:42:50
双子 ウェンディ
にゃー♪
[ほくほく。髪と猫耳が濡れている]


二ーナにゃ>
にゃーは占がどうであれ霊は三日目CO(ないし遺言CO)推奨にゃ。
占次第ではないにゃよ

それと、大半がいれば何人かいなくても一斉で良いと思うのにゃ。
全員一斉が望ましいけどにゃ
(197)2006/04/17 22:42:53
牧師 ルーサー
もどりました。
>>160
同志ラッセルさんがいっていた遺言COは
ちょっと微妙かと思いますね。失敗する可能性も
ありますし全員が揃わないといけないので
ちょっときついかと思います。
(198)2006/04/17 22:42:55
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに驚いた。えええええっ?!
2006/04/17 22:44:39
双子 ウェンディは、頭をぷるぷるさせ、部屋の隅でまあるくなった
2006/04/17 22:45:53
牧師 ルーサー
>>194
挙式の際は我が教会をご利用ください。
シスターステラともどもお待ちしております。
(199)2006/04/17 22:45:56
修道女 ステラは、双子 ウェンディ風邪をひくぞ。[タオルでウェンディの髪を拭いている]
2006/04/17 22:46:30
見習いメイド ネリー
>>195
うにゅ
いまいちキャロル策がわかんない。
一斉占いCOしてそのすぐあとに霊COなんだよね?
それなら占霊一斉の方が妖魔と狼と狂人でばちこーんって期待できそうだからメリットありそうな気がするんだけどどうしてその方法がいいの?
(200)2006/04/17 22:46:39
双子 ウェンディは、修道女 ステラ「にゃー…タオル嫌いにゃー」…でもおとなしくしている
2006/04/17 22:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
なんでのんだくれが酒場の看板娘たるこの私をスルーして看護婦コスプレになびくのかッ!
(201)2006/04/17 22:48:34
見習い看護婦 ニーナ
うーん……。
取り敢えず、一斉に関しては人数が大分揃いそうなので、やるべきっぽいですね。

……占いだけにするか、占霊にするかはもうちょっと悩ませてくださいすみませんorz
(202)2006/04/17 22:48:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
84
48
120
27
34
75
46
36
44
32
49
66
19
2