人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : 1日目 (2)
牧師 ルーサー
もどりました。
>>160
同志ラッセルさんがいっていた遺言COは
ちょっと微妙かと思いますね。失敗する可能性も
ありますし全員が揃わないといけないので
ちょっときついかと思います。
(198)2006/04/17 22:42:55
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに驚いた。えええええっ?!
2006/04/17 22:44:39
双子 ウェンディは、頭をぷるぷるさせ、部屋の隅でまあるくなった
2006/04/17 22:45:53
牧師 ルーサー
>>194
挙式の際は我が教会をご利用ください。
シスターステラともどもお待ちしております。
(199)2006/04/17 22:45:56
修道女 ステラは、双子 ウェンディ風邪をひくぞ。[タオルでウェンディの髪を拭いている]
2006/04/17 22:46:30
見習いメイド ネリー
>>195
うにゅ
いまいちキャロル策がわかんない。
一斉占いCOしてそのすぐあとに霊COなんだよね?
それなら占霊一斉の方が妖魔と狼と狂人でばちこーんって期待できそうだからメリットありそうな気がするんだけどどうしてその方法がいいの?
(200)2006/04/17 22:46:39
双子 ウェンディは、修道女 ステラ「にゃー…タオル嫌いにゃー」…でもおとなしくしている
2006/04/17 22:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
なんでのんだくれが酒場の看板娘たるこの私をスルーして看護婦コスプレになびくのかッ!
(201)2006/04/17 22:48:34
見習い看護婦 ニーナ
うーん……。
取り敢えず、一斉に関しては人数が大分揃いそうなので、やるべきっぽいですね。

……占いだけにするか、占霊にするかはもうちょっと悩ませてくださいすみませんorz
(202)2006/04/17 22:48:55
見習いメイド ネリー
>>196
わかった!ありがとー
でも(メ)って・・・・
(203)2006/04/17 22:50:40
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナがんばるのよ・・・!
2006/04/17 22:51:38
書生 ハーヴェイ
>>194
議事録読み返して戻ってきたら、面白い宣言にでくわしたなー。
まあ、頑張れ、うん。どっちも。

>>202
意見が割れててきついのはわかるから、ゆっくり考えていいんじゃないか?
占のみにしろ占霊同時にしろ、どちらもメリットとリスクが存在しているから、これが絶対、ってのはないしな。
(204)2006/04/17 22:51:51
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナの肩をとんとん叩く。にくきゅー
2006/04/17 22:52:38
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/17 22:53:01
牧師 ルーサー
>>167
神学校時代の苦い思い出が…
醤油はいかんですよ…
(205)2006/04/17 22:53:27
踊り子 キャロル
[...はワカメ雑炊を食べている]

>>200 コスプレネリー
正直、本音は一斉COの方が好きなんだけどね♪ばちこーんは確率の問題で不確定要素が強いから、一種博打の要素があるような気がするの♪上手い具合にくればいいけど…だもんで、順次で出した方がいいのかなって思ったの♪
(206)2006/04/17 22:53:29
のんだくれ ケネス
とりあえず読んでる途中でこんなもの見つけた
■5.占い方法
もちろん交互だろう
統一もありではあるとは思うが消極的な策になりかねないので交互でいいと思うぜ
くっくっく
(207)2006/04/17 22:53:31
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナありがとー。うるおったよー
2006/04/17 22:53:46
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの手をそっと取った。にくきゅー…!
2006/04/17 22:53:46
流れ者 ギルバート
同意もなしに混浴とかしないから!
普通にしないから!

て、事でただいま。
(208)2006/04/17 22:54:20
修道女 ステラ
>>199
…気が早いな牧師殿。
そう急かすものでもあるまい。
確かに祝い事は歓迎するが。
[ウェンディの髪を拭き終わって櫛で梳きつつ微かに苦笑して]
(209)2006/04/17 22:54:29
学生 ラッセル
戻ったよ。
>>198
 完全に揃ってなくても襲撃された人が遺言に成功していれば霊能1COの時に真贋をどうこう言わなくていいというメリットはあるけど、やっぱり失敗する可能性があるのが微妙なんだよね。
 >>18とは両立できないし。
 ただリスクは特にあるわけじゃない。
(210)2006/04/17 22:55:12
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにきょとんと首かしげ? 触って良いにゃよ♪
2006/04/17 22:55:28
医師 ヴィンセント
ローーーーーーーズ!!!!

>>185
違う…違うぞ。
確かに、基本は「リンスのいらないメリット」
だが、ある一時期のCMで、女優さんが
「リッンッスのっいっらっなっいっメリット♪」
の後に
「リ・ン・スの効いてるっメリットッ♪」
と続け言っていた時期があるんだ。
オレの記憶に間違いはない。
花王のHPにはない、もう人の古い記憶にしか残らない
淡い花王の歴史さ…。
(211)2006/04/17 22:56:27
学生 ラッセル
>>202
 票が拮抗しているなら最終的にはニーナの好みでいいと思うよ、どちらにも長所と短所があるし。
(212)2006/04/17 22:56:34
双子 ウェンディ
こんよくって何にゃ?
[きょとん]


ステラにゃ、ありがとうにゃ♪
[...はお礼に、かつおぶしをひとかけら、あげた]
(213)2006/04/17 22:57:36
見習いメイド ネリー
ルーサーごめんって!

つ【ホットコーラ生姜入り】

こんどこそっ
(214)2006/04/17 22:58:08
のんだくれ ケネス
とりあえず読み終わった
一斉COするとして占師だけCOするんだな?

>>198↓act
別に驚かなくてもいいじゃねえか
俺はお前に惚れたって言っただけなんだからよ
くっくっくっくっく
(215)2006/04/17 22:58:16
流れ者 ギルバートは、俺もにくきゅー触りたい…
2006/04/17 22:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
変更は無しかしら?
(216)2006/04/17 22:58:38
牧師 ルーサー
>>210
確率的には低いとおもいますね。
しかし48時間村ですし忙しい方もいると思われますし私的にはやってくれと言いにくいということで。
投票公開なら投票CO使えるのですがね。
(217)2006/04/17 22:58:40
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを見て、とりあえずにくきゅーを上にして手を差し出した
2006/04/17 22:59:22
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート>>208、普通にって事は、普通じゃなかったら……?
2006/04/17 22:59:29
踊り子 キャロル
>>213 うぇんにゃー
こんよくはおとこのことおんなのこがいっしょにおふろにはいることよ♪
(218)2006/04/17 22:59:30
流れ者 ギルバート
>>213
えーと、だから…
俺とウェンディが一緒にお風呂に入るって意味。
(219)2006/04/17 22:59:46
修道女 ステラ
>>213
どういたしまして、だ。
…ん?
ありがとう。
[かつおぶしに小さく微笑むと、ウェンディの頭を撫でて受け取った]


…さて。
一斉をどうするにしろ、ひとまず今誰が居るかを確認してみるのは如何だろうか。

【今居る者、手を挙げよ。】
(220)2006/04/17 23:00:48
修道女 ステラは、言いだしっぺとして、挙手。ノシ
2006/04/17 23:01:08
学生 ラッセルは、ノシ
2006/04/17 23:01:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:01:49
書生 ハーヴェイは、はい、挙手 ノ
2006/04/17 23:01:50
医師 ヴィンセントは、はい ノ(手)
2006/04/17 23:02:02
踊り子 キャロルは、ここにいるよ〜♪ ノシ
2006/04/17 23:02:08
のんだくれ ケネス
>>219
へっへっへ
ギルバート殿はロリコンだったのか
中々険しい道ではあると思うが頑張れよ
くっくっくっくっく
(221)2006/04/17 23:02:10
学生 ラッセル
>>217
 そうだね、だから一斉COと同じで微妙に理想案っぽい。
 まあ、あくまで一つの方法の提案かな。
(222)2006/04/17 23:02:12
双子 ウェンディは、ノ
2006/04/17 23:02:17
のんだくれ ケネス
>>220
おう居るぜ
軽く酔ってるがな
くっくっく
(223)2006/04/17 23:02:25
お嬢様 ヘンリエッタ
居るわ。
(224)2006/04/17 23:02:37
牧師 ルーサーは、は手を挙げた。
2006/04/17 23:02:39
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、迷いに迷った末、

【23:10に占い師・霊能者一斉CO】

と、決定させていただきます。
霊能者潜伏の場合、遺言COの案とかが出てますが……あたし、遺言COが好きじゃないもので……orz
(225)2006/04/17 23:02:46
見習い看護婦 ニーナは、発言が中々確定されなくて焦ったorz
2006/04/17 23:03:13
見習いメイド ネリー
いるよ
(226)2006/04/17 23:03:15
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの手をぷにぷにした。
2006/04/17 23:03:18
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。 奇遇だな俺もだぜ へっへっへ
2006/04/17 23:03:49
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーいたいやん…
2006/04/17 23:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
了解。
ピタリ賞は何かしら?
(227)2006/04/17 23:04:25
牧師 ルーサーは、さっき重かったですね…
2006/04/17 23:04:31
流れ者 ギルバート
あ、居るよー

>>221
って、混浴の意味を分かりやすく説明しただけだー!!

>>225
ん、両方だな。
おっけ、お疲れさん(なでなで
(228)2006/04/17 23:04:39
書生 ハーヴェイ
>>225
CO時間了解。方法は、発言でいいのか?
(229)2006/04/17 23:04:45
修道女 ステラ
今の時点で居ないのはネリー・ミッキー・トビー…か?

>>225
了解だ。

テスト 23:05
(230)2006/04/17 23:04:57
のんだくれ ケネス
>>225
へっへっへ
霊能も一斉に参加だな
了解したぜ
(231)2006/04/17 23:04:58
見習いメイド ネリー
>>225
了解。

【保留60秒で10分に確定するように発言】
でいいかな?
(232)2006/04/17 23:05:04
学生 ラッセル
>>225
 了解、23:10:00に確定するように発言でいいのかな?
 act不可だよね。
(233)2006/04/17 23:05:05
修道女 ステラは、>>230訂正:今居ないのはミッキー・トビーだな。orz
2006/04/17 23:05:56
見習い看護婦 ニーナ
あー、はい。

【保留60秒で10分に確定するように発言】

お願いします。
(234)2006/04/17 23:06:15
双子 ウェンディ
>>218 キャロルにゃ

にゃー、いつも弟とはいってるにゃ?


>>219ギルバートにゃ

……いっしょに入りたいのにゃ?
[きょとん]

>>220ステラにゃ
にゃー♪
[しっぽふりふり]


占霊一斉了解にゃ
(235)2006/04/17 23:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
了解なのだー!
(236)2006/04/17 23:08:01
修道女 ステラ
>>234
了解した。

>>235
[何も言わずに微笑んで頭を撫で続け]
(237)2006/04/17 23:08:09
流れ者 ギルバート
>>235
え、いや…えっと…遠慮しとくよ

そういうのは、家族か恋人としかしちゃ行けない事になってるんだ。
(238)2006/04/17 23:09:26
のんだくれ ケネス
へっへっへ
俺が霊能者だ
くっくっくっくっく
(239)2006/04/17 23:09:57
双子 ウェンディは、修道女 ステラの手に幸せそうだ。にゃーにゃー
2006/04/17 23:09:57
学生 ラッセル
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
(240)2006/04/17 23:09:58
書生 ハーヴェイ
時間ですか。

[おもむろに取り出したカードの束から、すい、と一枚を抜き出して]

我を示すは、「真実の光」の意を持つ『ハーミット』。
って訳で。
【俺が占い師だ】
(241)2006/04/17 23:09:59
牧師 ルーサー
【私は占い師です。】
(242)2006/04/17 23:10:00
修道女 ステラ
【私は霊能者だ。】
(243)2006/04/17 23:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は占い師でも霊能者でもないわ。】
(244)2006/04/17 23:10:03
双子 ウェンディ
占でも霊でもないにゃ♪
(245)2006/04/17 23:10:04
見習いメイド ネリー
【占いでも霊でもないよただの教祖だよ】
(246)2006/04/17 23:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師でも霊能者でもないのですよ!!!!】
(247)2006/04/17 23:10:18
流れ者 ギルバート
【俺は占い師でも霊能者でもないよ】
(248)2006/04/17 23:10:20
流れ者 ギルバート
あせって保留時間変になったorz
(249)2006/04/17 23:10:37
踊り子 キャロル
【私は占いも霊能も出来ないわ♪】
(250)2006/04/17 23:10:41
医師 ヴィンセント
【オレは占い&霊対抗しねえええええええ】
(251)2006/04/17 23:11:30
書生 ハーヴェイは、……1秒ずれたかっ!
2006/04/17 23:11:50
見習い看護婦 ニーナ
……今のとこ、2:2で割れましたね……。

>>242>>243
教会勤めのお二人がピタリ賞、おめでとうございますー。
(252)2006/04/17 23:12:47
医師 ヴィンセント
ふふん、オレなんかものっそいずれてるぜ!
(253)2006/04/17 23:13:52
流れ者 ギルバート
ぴたり賞のルーサーとステラにはもずくをあげよう
こんもりとな

ほら、神さんの頭についてる奴と似てない?
(254)2006/04/17 23:13:53
学生 ラッセル
占いCO
ハーヴェイ、ルーサー
霊能CO
ケネス、ステラ

未CO
トビー、ミッキーかな。
(255)2006/04/17 23:14:02
牧師 ルーサー
とりあえず保留を戻すために発言します。
2:2ですか。まだとりあえずCOしてない方もいますよね?
(256)2006/04/17 23:14:49
見習いメイド ネリー
すげーずれてんな。
霧が濃かったか
(257)2006/04/17 23:14:51
修道女 ステラ
よし、ピタリ賞。

で、ケネスが対抗で、ハーヴェイと牧師殿が占いCO。
占霊2:2で分かれたな。

…確定能力者にはなれなかったか…orz
(258)2006/04/17 23:15:30
踊り子 キャロル
>>242>>243
ステラとルーサーがピタリ賞ね♪

じゃ私から、とっておきの…
つ【コンブのコーラ佃煮1週間分】
(259)2006/04/17 23:15:44
のんだくれ ケネス
くっくっく
少し早かった見てえだな
で、ステラが対抗かい
普通に考えたら狂人だがそう思わせる狼や妖魔とも考えられない事はねえな
ま、どれでもいいわ
うっかりボロを出す事だけは止めてくれよ
へっへっへ
(260)2006/04/17 23:15:46
流れ者 ギルバート
ふと時計見たらもう9分
何それ

保留30秒でやろうとする→過ぎてる事に気づく→15秒で再チャレンジ→なぜか保留30のまま
(261)2006/04/17 23:15:58
修道女 ステラ
>>252
ありがとう。

>>254
ギルもありがとう。

断る、だが断る。
主の苦行をもずくと同じにするでない、昆布。
(262)2006/04/17 23:16:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと用事ができたから席をはずすね!
2006/04/17 23:17:15
牧師 ルーサー
私とステラで頂いても…
教会で消費しきれませんし…

申し訳ないですが今日のところはお先に失礼します。
寝て体調を整えてきます…
(263)2006/04/17 23:17:16
双子 ウェンディ
にゃー

まだCOしていないから増える可能性もあるにゃ
…今日は早めに寝るのにゃ〜
(264)2006/04/17 23:17:40
流れ者 ギルバート
んじゃあ昆布巻きやるよ。
よく見たらステラのかぶってるヴェールに似てるしさ。
(265)2006/04/17 23:18:09
医師 ヴィンセント
>>257
いや。保留60秒がよくわかってなかった。えっへん。
(266)2006/04/17 23:18:59
書生 ハーヴェイ
狙いすぎたな、1秒とは。

[カードを山札に戻してため息]

さて……俺の対抗は現状では牧師殿、と。
(267)2006/04/17 23:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
…悔しいからぴったりの二人は今日占い先に挙げてやるわ…!
両方能力者だけど、そんなの気にしないもん!
(268)2006/04/17 23:19:39
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかオカシイと思ったら保留60のままだったわ。
(269)2006/04/17 23:19:59
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタのでこを撫でた。
2006/04/17 23:20:24
見習い看護婦 ニーナ
えっと、後はトビー君とミッキーさんのCOの有無を聞いてから、占い先決定ですね。
後、一つアンケート追加で

■6.仮決定・本決定時間の希望

仮決定21:00、本決定22:30ぐらいかなーと考えてます。

>>261
いえ、そんな気にしなくて良いですから……(笑)
(270)2006/04/17 23:20:43
見習いメイド ネリー
寝る人おやすみ〜なのよ
(271)2006/04/17 23:21:45
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートのコンブを引きちぎった。近寄るなロリコンブー!
2006/04/17 23:22:14
学生 ラッセル
>>260
 何で普通に考えたら狂人が霊能の対抗になるのかはちょっとケネスの考えを聞いてみたいな。
(272)2006/04/17 23:22:15
双子 ウェンディ
■6.仮決定21時、本決定22時

本決定から更新までは一時間くらいあったほうが良いと思うにゃ。
時間攻めは、嫌いなのにゃ。
(273)2006/04/17 23:23:14
修道女 ステラ
>>259
気持ちだけ有り難く頂いておこう。
そんなに大量に貰っても腐らせてしまうだけだからな。

>>260
私は、私にしか見えぬ情報を皆に伝え、そのうえで自身の考えを述べるのみだよ、ケネス。

牧師殿、ウェンディ、ゆっくりと休まれよ。
牧師殿はお大事に。
(274)2006/04/17 23:23:17
流れ者 ギルバート
そういやさっき気づいたけど、ここって48時間村なのな。
(275)2006/04/17 23:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
■6.仮21:00 本22:30
で異論無いわ。
それなら考える時間もあるだろうし。
(276)2006/04/17 23:24:00
流れ者 ギルバート
引きちぎるとか、ひでぇ!!

まあとりあえず、バンダナには触っちゃ駄目だぞー。
良い子の約束だ。
(277)2006/04/17 23:24:55
書生 ハーヴェイ
寝る人はお休み、ゆっくり休んでくれ。

■6.仮21:00・本22:00希望。
本決定から更新までの間が短いのは、慌しいからな。
時間の余裕は見るべきだと思う。
(278)2006/04/17 23:25:27
流れ者 ギルバート
俺はニーナが楽で常識の範疇内なら何時でもいいよ。
(279)2006/04/17 23:25:46
見習いメイド ネリー
■6.仮決定・本決定時間の希望

ニーナのやりやすい時間でいいよ〜
仮決定21:00、本決定22:30で私は問題ないよ
(そいえばこれってあした?あさって?)
仮決定と本決定の間の反応を見たいなら更新までの時間をフルに使って
仮決定23:00、本決定翌日22:00とかもありだと思う
(280)2006/04/17 23:26:24
修道女 ステラ
>>265
断る、だが断る。
御自分で被られるが良かろう。
[輝かんばかりの笑顔を向けた]

>>270
■6.仮:21時30分 本:22:30分位を希望する。
21時だと仮決定発表に間に合わぬ可能性が高いのでな…
居合わせてなくとも良ければ21時でも構わないが。
(281)2006/04/17 23:26:25
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタのロリコンブに大受け♪ロリコ〜ンブ〜♪
2006/04/17 23:26:25
のんだくれ ケネス
>>272
くっくっく
簡単にローラーにかけられてもおかしくはない霊能者という役職に狼や妖魔が騙りに出てくるとは思えない
それならば両方一斉という状況を利用して霊能者確定させて守護者の動きを制限してしまう方が狼としても動きやすいと思うわけだ
そこら辺を含めて霊能に騙るのは普通に考えたら狂人だと思うわけだがどうかな?
へっへっへ
(282)2006/04/17 23:27:45
流れ者 ギルバート
しまった、ロリなコンブかと思ったらロリコンとコンブをかけてたのか!

やるなでこ娘!
(283)2006/04/17 23:27:51
学生 ラッセル
■6.仮決定・本決定時間の希望
 初日は占い、霊能、両COなので回避COは基本的に存在しないから本決定は遅めでもいいと思う。
あと48hなので仮決定までに大体意見が揃いやすいので仮決定も早めの21:00のままで問題ないと思うよ。
 占い師がセットしやすいし。
 二日目以降は仮決定を最初の24hにしてもいいかもしれないね。
(284)2006/04/17 23:28:16
医師 ヴィンセント
>>270
そこらへんの時間ならば、オレは何時でも平気。
微妙なとこは、
基本能力者さん達にあわせてあげれば問題ないかと。
(285)2006/04/17 23:29:28
双子 ウェンディ
それじゃあにゃーは寝るのにゃ。

こみっととかいうのは一応しておくのにゃ。
おやすみなさいにゃー♪

[...はてけてけと*歩いていった@就寝*]
(286)2006/04/17 23:29:46
のんだくれ ケネス
■6.仮決定・本決定時間の希望
仮22:00
本22:30
希望だ
そうでないと俺が居れない可能性が高いからな
へっへっへ

まぁニーナの言ってる時間でも文句はいわねえよ
確認は遅れてしまうがね
(287)2006/04/17 23:29:50
見習い看護婦 ニーナ
えー、明日コミットしたいですかー?

するんでしたら占い師さんとあたし以外はコミットして貰って明日進行でも良いですけど。
(288)2006/04/17 23:29:55
踊り子 キャロル
>>270
結局はニーナのやりやすいやり方でいいと思うよ♪
ただ、あたしは仮21:00だと鳩確認になる可能性もあるから本音はネリーの>>280案だったらすごくありがたいな〜と思ってる♪

まあ、一応希望は折衷で仮21:30、本22:30かな♪
(289)2006/04/17 23:30:51
学生 ラッセル
>>282
 霊能が狂人だと狂人がパンダの判定を間違えて占いを確定させてしまう可能性についてはどう考えているのかな。
(290)2006/04/17 23:31:21
流れ者 ギルバート
ん、おやすみ
[ウェンディに手を振った]


コミットはしてもいいけど、結局希望集まりきらなくて平常進行しそうな予感。
(291)2006/04/17 23:31:59
流れ者 ギルバートは、一応コミットはしとくよ。
2006/04/17 23:32:27
学生 ラッセル
>>288
 僕は特にコミットは希望しないけど皆の希望には従うよ。
(292)2006/04/17 23:33:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/17 23:33:36
見習いメイド ネリー
>>288
そんな話を振っといてアレだけどしなくていいとおもう。
時間帯的にアンケ締め切りギリギリの人がいそうだし。
(293)2006/04/17 23:33:44
学生 ラッセル
 あと、交互なら初日で二日目の占いも決まってしまうし、占い先を熟慮するためには通常進行でいいと思う、喉枯れの心配はあるけどね。
(294)2006/04/17 23:35:40
書生 ハーヴェイ
>>288
コミットに関しては、周りに合わせる。
というか、俺は決定がでないとコミットできないから、合わせざるをえないとも言うんだがな。

あと、決定時間は21時以降なら他の都合に合わせられるから、確実に全員が確認できる時間に揃えるようにしてくれて構わない。
(295)2006/04/17 23:36:22
修道女 ステラ
>>288
状況次第だな。
占い希望が早く出揃った・Pt足りない者続出とかいう状況ならコミットした方が良いと思うが…
コミットアンカー(差支えなければニーナ)を決めて、アンカーと占い師以外はコミットしておけばどのようにも出来ると思うが。
(296)2006/04/17 23:36:47
踊り子 キャロル
うぇんにゃーおやすみ♪ノシ

あたしもコミット推奨派だけど、この按配だと進行の意味なさそう…♪

>ニーナ
ところで、占い先は1人だけなんだよね?
上の方でラインきり防止のために、占い先は一人だけ挙げろって人がいたような気がしたんだけど。
(297)2006/04/17 23:37:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむ…

今日は寝るわ。
占い先とかは明日改めて読み直してから出すわね。
コミットは一応ニーナ委任でしとく。
(298)2006/04/17 23:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、委任することないじゃん。
勘違い。
(299)2006/04/17 23:37:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/17 23:38:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ホントに駄目だわ。
呆けてるわ。
やっぱりよい子は9時に寝なきゃ駄目ね。

[...はごきげんよう、と言い残し馬車で*去っていった*]
(300)2006/04/17 23:39:27
学生 ラッセル
>>297
 ネリーが言ってたけど対象がぼけるだけだし、僕も占い先を二人挙げる必要はないと思う。
(301)2006/04/17 23:40:00
見習い看護婦 ニーナ
>>297
あ、はい。
●占い先は一人でお願いします。
(302)2006/04/17 23:40:04
学生 ラッセル
>>302
 了解、それじゃ僕もそろそろ今日は寝るね、皆おやすみ。
(303)2006/04/17 23:41:02
のんだくれ ケネス
>>290
今の状況だけで考えると占師に狂人が行ってても同じだと思うぜ?
狂人が占師に居ようがずっと白だけだしてるわけにもいいかないだろう
ならば狼に黒出しして確定黒にしてしまう事もありうるわけだ
占師確定はないにしても人外からしたら潜伏狼を一人失う事になる
コレも人外からしたら大きな痛手だと思うぜ
へっへっへ
(304)2006/04/17 23:41:20
修道女 ステラ
私も今日はこれで失礼させてもらう。

…昼間眠りっぱなしだったからな、少しだけでも今日するつもりだった仕事をしてこないと。

では皆、良い夢を。
[一礼すると集会所を出て、*教会へと向かった。*]
(305)2006/04/17 23:42:45
のんだくれ ケネス
なんだか尻切れトンボになってしまってわりいが俺もそろそろ限界だ
ラッセルにはすまねえな
コミットはしておく
じゃあ先に休ませて貰うぜ
くっくっくっくっく
(306)2006/04/17 23:43:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/17 23:43:15
流れ者 ギルバート
んじゃ、俺もそろそろ休む事にするよ

ああ、そうだ。
ニーナ…
のんだくれたおっさんに襲われそうになったら、つま先を踏むか肘を当てるか舌を噛み切るかして逃げろ。
いいな?
(307)2006/04/17 23:43:37
見習い看護婦 ニーナは、お休みになられる方々、お疲れ様ですー。
2006/04/17 23:43:50
流れ者 ギルバート
確定黒は一人の損害で済むけど、パンダを確定させちゃったら占い師確定しちゃうじゃん。
確定白ゲットのついでに偽占い師吊りのおまけつき。
(308)2006/04/17 23:45:00
見習い看護婦 ニーナ
>>307
……し、舌を噛み切るか…?(汗)
え、あ、き、気をつけますっ。おやすみなさい。
(309)2006/04/17 23:45:44
書生 ハーヴェイ
さて…んじゃ、俺もそろそろ休ませてもらう。
占先と、対抗殿についてと、後はどちらが対の霊能者なのか、と考える事は多いからな…。
頭、しっかり休ませないと。

んじゃ、お先に。
[...はシュネーを連れて*部屋に引き上げた*]
(310)2006/04/17 23:46:13
見習いメイド ネリー
占い先一人了解
コミットもいちおーしときます。
それではみなさんお休みなさい。

[ネリーは集会所の外にある簡易ホットコーラ神殿(ボロ小屋)に帰っていった]
(311)2006/04/17 23:46:36
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート>>308?????????
2006/04/17 23:46:49
見習いメイド ネリー
キャロルどーした
>>308は正しいよ
占い狂人誤爆で確定黒を一人作るより霊能狂人誤爆で占い師確定の方が狼には痛い
ゆえにケネスが言っていたステラはたいてい狂人説は筋が通らない
(312)2006/04/17 23:50:12
踊り子 キャロル
>>302
了解♪初日は少ない手掛かりから占い先を出さなければならないから慎重に考えなくちゃ♪
みんな、もう寝るのね…♪
あたしも、明日早いからもう寝るけど♪

みんな〜おやすみなさ〜い♪
(313)2006/04/17 23:51:14
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー「正しいけど、唐突に出たもんで、独り言誤爆かと思った」
2006/04/17 23:51:34
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートといえば誤爆の王様の伝説を信じているwwww
2006/04/17 23:52:27
見習いメイド ネリー
霊能が絶対狼とは言わないけど
ケネスがそこまで自信持ってるのは疑問かな
(314)2006/04/17 23:52:28
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルあーそっか。ごめんごめん
2006/04/17 23:52:47
見習いメイド ネリー
そうだよね。なんせコンブだもんね。
今度こそ寝るよー

[ネリーは簡易ホットコーラ神殿のホットコーラ寝袋にくるまった]
(315)2006/04/17 23:54:29
見習い看護婦 ニーナ
[うつらうつら…]
……はっ。
っとと、さすがにもう部屋に戻らないと……三日連続こんなところで眠るわけには(汗)

[...は、足早に二階へ*上がって行った*]
(316)2006/04/18 00:56:02
牧童 トビーは、しょんぼりとしながら集会場に入ってきた
2006/04/18 07:53:04
牧童 トビー
昨日はごめんなさいー。
僕22:00にはおうちに戻って来れたんだけど
回線(むしろ海鮮?)の調子が悪くて22:00頃に一回つないだ後は入れませんでした。

と、言う事で
【ニナねぇちゃんに対抗しません、僕は占い師でも霊能者でもありません】
で御願いします。
他に質問があるような気がするんだけど落ち着いたら回答しますね。

そいじゃあまた後で。
(317)2006/04/18 07:55:40
牧童 トビーは、ぽてぽてと集会場から立ち去った
2006/04/18 07:55:42
牧童 トビーは、ぽてぽて集会場に戻ってきた
2006/04/18 15:24:58
牧童 トビー
なんか微妙にわたわたしているよ、隙をみて書くよー。
他に質問とか合ったかもしれないけど漏れているかもしれない。
その時はもう一度言ってくれれば回答しますです。 m(._.)m ぺこり

■6.仮・本はー…お任せだよ、
僕占い師でも霊能者でもないからあんまり気にならないかな。
一応仮が一日目で本が二日目だよね?
(318)2006/04/18 15:25:47
牧童 トビー
>>54 ネリーねぇちゃん
全オープンって言うとちょっとなんかなーって感じだけど、
一斉CO混みで考えて欲しいかなぁ。
僕はどっちかっていうと連携を切る事を考えていたんだ。
その時にあんまり結社員の占い師騙りは微妙な気がしてたから僕の選択肢には無かったよ。

>>78 ウェンちゃん
二日目か三日目に妖魔溶けする村だよね?
えっ!違う!??
まぁ早期確定は男のロマンだよ。この村の真髄だよ。
きっと…多分…
(319)2006/04/18 15:26:07
牧童 トビー
今一読み込めてないので能力者の真贋や占い先はちょっと待ってね。
あと、また今日の夜回線が不安定なら入れないかもしれない。
そしたらごめんなさいね。
(320)2006/04/18 15:27:34
牧童 トビー
あぁごめんなさいー。
ミッキーさんがまだCO/非CO終えてないみたいなので、
真贋考察も何もないね。

ミッキーさんがCOするかもしれませんが
とりあえず占い先を今考え中です…

コミットの話がボチボチ出てますが僕はしてもいいですよ。

>ローズねぇちゃん
あと「リンスのきいているメリット」ってのはホントあった。
僕が保証しておく。
(321)2006/04/18 15:46:21
牧童 トビー
ザクッとだけど読んでてなんとなくローズねぇちゃんに共感出来たかなぁ。
なんかネリーねぇちゃんはキメウチック思考っぽいから何となく狼っぽい。
ほんとは妖魔で選びたいけど読んで良くわかんないから
逃げの思考で●ネリーねぇちゃんにしとく。
妖魔ならラッキーって感じで。

そんなに妖魔だとは思ってないけど
なんかギルバートおじさんが溶ける夢を見たんだけどデジャヴュ?
かなぁ…僕、ロマンマロンって言っているけど妖魔センサーは弱いかもしれない。
今回も良くわかんないや。
(322)2006/04/18 16:14:32
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/18 16:14:39
牧童 トビー
わーいエッタちゃんと残りポイントが一緒だ。

この時間は誰もいないんだねぇ。
ミッキーさんが22:00頃にアクションしている辺り
能力者COはしない気がするなぁ。

それなら占い師も霊能者も2COずつなんだろけど、
占霊狂狼みたいな内訳になると思うけどどうだろね。
ケネおじさんとかのやり取り辺りでごにゃごにゃしている辺りは
なんとなくケネおじさんは狼っぽい。

狂人振る舞いをしている狼ってやつかなぁとか。
それにやっぱり何だかんだ言って、
占い師が狂人の方が誤判定出にくいから有効だと思うんだよね。

占い師はどっちもどっちかなぁ。なんとなく牧師様が真ぽい。
これは勘かなぁ。
そうするとハーヴェイにぃちゃんが狂人って事かなぁ

まぁ雑感だからあんま根拠ないかなぁ。
(323)2006/04/18 16:29:16
牧童 トビー
大変かもしれませんがコミット関連の話は、
ニナねぇちゃんの方でまとめてくれると助かるのです。
僕、読めているような読めていないような感じなので… (´・ω・)
(324)2006/04/18 16:32:53
流れ者 ギルバートは、磯の香りをぷんぷんさせた。
2006/04/18 16:34:37
流れ者 ギルバート
ねぎ焼きってあるじゃん
お好み焼きの種類でさ

それにヒントを受けて、刻んだわかめをお好み焼きに入れてみた!
海鮮という事で、えびいかたこも入ったゴージャス版だ!
(325)2006/04/18 16:35:53
牧童 トビー
あ、夢の中で溶けた人だ…
(326)2006/04/18 16:38:09
流れ者 ギルバート
いきなり何を言うか、このマリモ少年め。
ほら、わかめ焼き食え食え。
(327)2006/04/18 16:43:58
牧童 トビー
わかめ イラナーイ ・⌒ヾ(*・ω・) ポイッ

冗談抜きでギルバートおじさんを占い先に変えようかなぁとかちょっと迷い出しちゃっている僕がいますよ。
(328)2006/04/18 16:44:25
牧童 トビーは、焼きとうもろこしをはむはむと食べている
2006/04/18 16:45:54
流れ者 ギルバート
言い忘れたけど、今日と明日の夜はあんま来れない予感だ
皆、俺の事忘れるなよ!
寂しいから!
(329)2006/04/18 16:46:05
流れ者 ギルバート
海草を馬鹿にすると罰が当たるぞ!
仮にもマリモそっくりの外見をしているんだから、親近感を持ってちょっと食べてみないか?

ていうか中身を見ようぜ中身を。
(330)2006/04/18 16:47:42
書生 ハーヴェイは、白隼を連れて戻ってきた
2006/04/18 16:47:53
牧童 トビー
大丈夫。
溶けた時の勇士がみんなのこころに刻まれますよ。

そう言えばなんかコミットがやけに多いけど
みんな占い先を出してないよね?
ニナねぇちゃんがアンカーやれば確かに大丈夫だろうけど、
大丈夫かなぁ。
(331)2006/04/18 16:49:16
書生 ハーヴェイ
んー…まだ、全員のCO・非COは終わってないんだな。
またすぐ出なきゃならないんだけど、取り急ぎ、気になったとこだけ疑問投げてく。
(332)2006/04/18 16:50:00
書生 ハーヴェイは、ちなみに「勇士」は「勇姿」だと思った
2006/04/18 16:50:56
牧童 トビー
まりもはれっきとした湖の生物だから。
やっぱりワカメや昆布とは相容れないよ。
北海道つながりで多少昆布とは縁があってもなぁ。

やっぱり阿寒湖…
(333)2006/04/18 16:51:36
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/04/18 16:52:31
牧童 トビーは、五時から誤字ラだと思った。
2006/04/18 16:52:50
牧童 トビーは、五時から誤字ラだと思った。
2006/04/18 16:53:57
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに照れた。
2006/04/18 16:54:34
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
2006/04/18 16:55:02
流れ者 ギルバート
つーか、もう出かける時間だわ
皆わかめ焼き食えよー
(334)2006/04/18 16:55:07
書生 ハーヴェイ
>>322 トビー
ちょっと疑問感じたんで、余裕できたら回答求む。
●ネリー希望の理由なんだけど、結局、狼と妖魔、どっち狙いを重視してるんだ?
見た感じ、狼とも妖魔とも言い切れないけど、取りあえず上げたーっ、って感じを受けるんだけど。
まあ、まだ初日だから読みきれない部分があるのはわかるんだけどな。
妖魔が潜伏するなら占われ難い多弁論客の方が生き残り易い、というのは俺も考えてはいるし、ネリーの立ち回りはどちらかと言うと占にあげられ難い、という点でその印象に合致しなくもない。
でも、>>322見た感じでは、「妖魔ならラッキー」って感じで、あんまり強い論拠はない感じだし。

いやま、俺だって早めに妖魔占いたいのは本心だけど、何ていうか、「取りあえず多弁占っとけ」って感じがしたのが気になってさ。
多弁占いは、人外なら全く無問題だが、村側だった場合、多弁論客を早期に失う可能性(パンダ吊りor確白おやつ)が発生するんで、あんまり好ましくない、と俺は思うんでね。
(335)2006/04/18 16:55:25
書生 ハーヴェイ
と、長文投下したとこで、俺も再び出かけます。
コアタイムには戻って来る予定。
(336)2006/04/18 16:56:55
書生 ハーヴェイは、「どこに行けば手に入るかな…」と呟きつつ*出かけて行った*
2006/04/18 16:57:38
牧童 トビー
>>335
それは寡黙占っとけと?
んー僕そんなネリーねぇちゃん多弁だと思ってないんだけど。
発言数は多いけどなんかから回っているってか、
論客なら他の人もポイント抑えてそれなりに論客だと思っているからネリーねぇちゃんはなんか違うかなとか思ったような思わないような。

なんか僕の占い希望が変な書き方をしているけど、
心は妖魔溶け、だけど今回は良く解らないから狼でもいいやーって感じ。

なんか自分で説明していておらわからなくなってきたぞ。
(337)2006/04/18 17:01:27
牧童 トビー
わかめ焼きこっそり捨てておこうかな…

[...はホットコーラを飲みながら考えている]
(338)2006/04/18 17:02:23
牧童 トビー
あんまり寡黙らしい寡黙っていないよね。
ミッキーさんくらいかな。
僕も発言少ないけど他はそんなに差が無いと思う。

SAGA佐賀。
(339)2006/04/18 17:04:07
牧童 トビー
よく考えると灰色の10名のうち残り5名は能力者なんだね。
まぁ僕は僕が何者か判っているから除外対象なんだけどさぁ。
ゾーン交互占いとかしないのかなぁ。
まぁどっちゃでもいいか。

[...はりんご飴を食べている]
(340)2006/04/18 17:08:40
牧童 トビー
なんか自分でも言っている事が分からなくなってきたから出かけるね。
回線落ちしてなかったら22:00には来れると思うよー。

そいじゃ!
(341)2006/04/18 17:10:55
牧童 トビーは、ぽてぽてと阿寒湖に潜りにいった
2006/04/18 17:11:37
見習いメイド ネリー
[簡易ホットコーラ神殿で祈ってるらしい]

…我ら罪深き海鮮家族の子らが神々の御力により救われんことを。

コーラム。
(342)2006/04/18 18:53:55
見習いメイド ネリー
>>319
>その時にあんまり結社員の占い師騙りは微妙な気がしてたから僕の選択肢には無かったよ。
>>54ではそんなこと言ってないけど?
私が聞いてるのは3:1パターンでの占い師死亡率の高さだよ
(343)2006/04/18 18:58:58
見習いメイド ネリー
>キャロル
>>206
確かに4COはなかなかありえないけど、そうならなかったとしてもリスクはないと思うのよ。(初日に全部出すことを是とするならね)
だから一斉は博打ってなんか変なよーな気が
キャロルはどちらにせよ初日霊CO派だよね?
>>44
>妖魔の動きもあるから、占いCOの様子がみたいのがあるのよね♪
この理由がいまいちつかめないのさ。
妖魔の動きって占いCOの様子で読めるもんなの?
(344)2006/04/18 19:13:05
見習いメイド ネリー
占い希望もう出していいのかな
どうしよかな。

一人はさみしいよぅ
(345)2006/04/18 19:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あっぴっぱあああああ。

死ぬほど眠いです。
(346)2006/04/18 19:19:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/04/18 19:19:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠いけど議事録読んでくる。
2006/04/18 19:20:56
見習いメイド ネリー
ニーナー!
ローズー!

うわぁい!人が来た〜
(347)2006/04/18 19:20:59
見習い看護婦 ニーナ
>>331
コミットアンカーは任せてください、大丈夫ですよー。

>>345
出してもらって構いませんよ。
後で変更しても良いですし。

>>ミッキーさん
来られたら占霊のCO、非COお願いします。
後、もっと色々話してみてくださいね。
(348)2006/04/18 19:21:07
医師 ヴィンセント
一人じゃない〜♪
(349)2006/04/18 19:21:14
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーつ【コーヒー入りホットコーラ】眠気覚ましにどうぞ
2006/04/18 19:21:32
書生 ハーヴェイは、女の子ばっかりだな…(出にくいらしい)
2006/04/18 19:22:32
書生 ハーヴェイは、と、思ったら藻類がいたか
2006/04/18 19:22:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。そうだ。決定時間なんだけど早目が良いと思うよ。
どうせあれよ、中盤とかになると余裕で決定時間から大幅にずれる展開が予想できるから何事も早目が良いわ。
たぶん本決定22時が一番無難だと思う。
(350)2006/04/18 19:22:57
見習い看護婦 ニーナは、一気に人が集まってきましたねー。
2006/04/18 19:23:14
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、あれよね。
ミッキーが今日、このままのノリ寡黙でかつCOしなかったら明日吊るわ。
眠いし。
(351)2006/04/18 19:25:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、集まってきたのが変人ばかりだわ。
2006/04/18 19:25:13
書生 ハーヴェイ
ま、何はともあれ。
>>337 トビー
回答感謝っと。
ていうか、【寡黙に占割きたいとはこれっぽっちも思ってねえ】とだけは明言する。
それこそ血…じゃなくて、能力の無駄遣いだからな。

多弁に関しては一人一人感覚が違うから、その点では意見のズレも已む無しと思ってるんで、それを論じるのはおいとく。
ただ、少なくとも、ネリーの展開してる論に村側として不利になるものは見られないかな、と俺は見てる。狼だとしたら、結構自虐的な印象かな。
そういう意味で、>>322の『なんかネリーねぇちゃんはキメウチック思考っぽいから何となく狼っぽい。』って部分には違和感があった。まあ、これはあくまで俺の感覚前提だけど。
で、トビーとしては早期の妖魔溶け狙い(この点には激しく同意)が主流、ただ、確信が持てないから潜伏妖魔or狼っぽいかも、と思える所を上げた、って解釈でOKかな?
間違ってたら、何かのついでに訂正してくれればいい。喉大事に。
(352)2006/04/18 19:25:38
書生 ハーヴェイは、…………藻類と同格扱いかよ(凹んだらしい)
2006/04/18 19:27:03
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを慰めた…って、あたしも? あたしも同格ですか?(汗)
2006/04/18 19:28:32
見習いメイド ネリーは、私変人じゃないヨ
2006/04/18 19:30:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/18 19:32:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/18 19:32:37
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイが俺に冷たくする、その理由に気づいた。
2006/04/18 19:33:12
医師 ヴィンセント
天邪鬼なハーヴェイ。ふふ。
(353)2006/04/18 19:34:10
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/04/18 19:36:16
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと忙しいので離席気味に見てますー
2006/04/18 19:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、緑同盟(別名変態同盟)が勢揃いね。
私は場にそぐわないから帰ろうかしら。
(354)2006/04/18 19:41:26
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所に現れるなり、失礼な発言をかました。
2006/04/18 19:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>354
マリモ君が忘れられてるよ!
(355)2006/04/18 19:43:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
そういえばマリモも緑だわ。
なら彼もやっぱり変態なの?
(356)2006/04/18 19:46:15
医師 ヴィンセント
ネリーの>>344をコッソリ壁越しに聞いての意見。
たしかにキャシー、いやキャリー、キュリー?
キャロル?うん、キャロルキャロル。
の、>>44は違和感だな。
「本当は同時希望だが、妖魔の動きもあるから占いCOの様子を見たい」
って言うのは、妖魔が占い騙りに来る可能性を考えた表現かな?
もし、そういった表現だとするなら
どうやってその占いCOの様子を見た上で
妖魔の動きがわかるのか教えてほしいかな。
前条件として村視点で且つ、
霊COを占いCOより後にした場合においてのみ、
占いに妖魔が含まれているorいないの判断がつく
状態ってどんなだろうか?
何か、その言い方を素直に受け止めるなら
人外視点っぽいなーと。

つーか、そもそも、
「動き」=「騙り」って意味じゃないんかな。
「動き」って表現のとらえどころがいまいちわからないワカメ。
(357)2006/04/18 19:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>356
そうね。
マリモは変人。
コスプレメイドは奇人。
私は美人って感じね。
(358)2006/04/18 19:49:08
医師 ヴィンセント
>>356
変態なんてもんじゃないよ。

通りすがりのご老人に足払いを毎回していくような
そんな網タイだよ。
(359)2006/04/18 19:51:19
医師 ヴィンセント
>>358
え?擬人?
(360)2006/04/18 19:51:55
見習いメイド ネリー
占い希望

●ヘンリエッタ
ぶっちゃけ消去法。どちらかと言うと妖魔狙い

まず、ワカメ、ローズ、ラッセル、ウェンは初回で占う気はありませんよ。
村の中で特に意見がしっかりしてると思ったから占うとしても二回目の交互かなって思ってます。

残りはエッタ、トビー、キャロル、ミッキー、ギル。
キャロルは>>44妖魔の様子見たい発言が妖魔っぽく見えない。人外なら狼かなと思う。
トビーも妖魔狙いガンガンっぽかったのが狼狙いにシフトしたらへんの考え方が妖魔っぽくない。
妖魔ならはじめに妖魔溶かし!って言ったからには一貫した思考で白っぽい位置を目指すかな、と。
ミッキーはもし白なら占うと確定白で残されて狼に利用されそうな気がするから占いたくはないな。
とりあえず今は放置。
ギルはネタなら占いなんだけどよくしゃべってるしおっちょこちょいだしコンブだし
人外ならボロ出しそうかなって。

なので的確な意見は言ってると思うんだけど
他ほど目だってないし卒のない感じのするヘンリエッタがいいかなぁと
ヘンリエッタが溶けなかったら妖魔はたぶん多弁論客の中かなぁと思う
(361)2006/04/18 19:52:00
見習いメイド ネリー
とりあえず溶ける可能性を夢見る方向で
夢を見たいお年頃なの
(362)2006/04/18 19:54:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/18 19:55:57
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか本格的に眠くなってきたわ。
せめて占い希望くらいは出そうと思って、かりてきたケロロ軍曹のビデオを見つつ眠い目こすりながら議事録読んだのだけど意見がまとまりそうにもないわ。なぜかしら。

明日起きてから占い希望出すわ。遅くとも夜までには出すわ。
パトラッシュ、ぼくもうつかれたよ。
(363)2006/04/18 19:59:58
見習いメイド ネリー
>>363
寝たら、寝たら死ぬぞ!
あっ天使がやってきた!
(364)2006/04/18 20:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…
下ぶくれ穀潰しのCO非COがすんでないのが気がかりだけど、とりあえずは無能方向で考えるわ。

パッションで行けばコンブを占いたいんだけど…あの伝説のセリフを生で聞きたいわ。
真面目に言うなら…
●トビーかしら。
(365)2006/04/18 20:11:37
見習いメイド ネリー
ミッキーこないねぇ
大丈夫かな
(366)2006/04/18 20:16:15
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔って自分がそうなせいか、微妙に意識しすぎるきらいにあると思うのね。んで、意識しすぎてることも気にすると。
>>337なんか、自分が妖魔にこだわりすぎたかなーって思ってフォローというかそんなにこだわってませんよアピールに見えたわ。
(367)2006/04/18 20:16:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>358
ふむふむ。
ローズマリーは妄想過多、と。
見事に変態揃いね。明日になったら緑ローラー提案しようかしら。手数足りるか計算しなくちゃ。
(368)2006/04/18 20:20:47
見習いメイド ネリー
>>367
そうとも取れるのか〜
うみゅ
(369)2006/04/18 20:21:50
見習いメイド ネリー
>>368
いやん。
せめて順番は
ワカメ>ローズ>トビー>私で。
(370)2006/04/18 20:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>363
それは不思議ね。
一回寝て落ち着きなさい。
風邪引かないようにね。
(371)2006/04/18 20:22:54
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにワイロ つ【ホットコーラ】
2006/04/18 20:23:00
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに優しくワカメを被せた。
2006/04/18 20:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
アレは無能というか、普通に無能力者だと思ってるけどね。かといって残しておきたくもないけど。
>>369
まぁ感じ方次第でしょうね。戦略も考え方も人の数だけあるんだから。
(372)2006/04/18 20:26:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ホットコーラを鄭重に断った。
2006/04/18 20:26:55
見習いメイド ネリーは、Σガーン!
2006/04/18 20:29:03
お嬢様 ヘンリエッタ
すみませんが、私の口には合わなくてよ。
安心なさい、私に独裁権が与えられた時に真っ先に吊るのはあなたじゃないから。
誰かは秘密♡
(373)2006/04/18 20:29:04
見習いメイド ネリーは、最初には吊られないらしいのでとりあえず安心した
2006/04/18 20:32:11
双子 ウェンディ
にゃー。
戻ってきたにゃー♪


ネリーにゃ>
>>6
今となっては関係にゃいが、他に募るのもやむなし…というのはすなわち立候補? その場合の占い方法とかはどうするつもりだったにゃ?
>>7
一斉ではまず占い師確定しないし……
にゃーは一斉で確定した例も知ってるから一概にそうとは言えないにゃ。順次の方が確定しやすいっていうのは、結社や村人の騙りを考慮していたのかにゃ?
>>18
狼が占騙るの前提にゃ?
また>>18に付随し>>58で、妖魔が絡んでくれば4COとかありえる というのもやはり狼が占騙るの前提なのにゃ?
(374)2006/04/18 20:32:53
双子 ウェンディ
わかめにゃ>
>>11
まとめ役で、確定白って考えてるけど、その場合は、>>12から考えると出来るのが3日目だと思うのにゃ。占票、吊票、CO方式についてはどういう風に取るつもりだったにゃ?
もしくは確定白の場合は、統一占いということかにゃ?


キャロルにゃ>
>>44
既につっこまれてるけど占いそろったあとの霊COの意味が良くわからないにゃ。
回答として>>195があるにゃ。キャロルにゃは両者初日って考えてたにゃね。
この場合、これはにゃーの考えなのにゃが、それなら、「占か霊です」ってCOで代用できなかいのかにゃ?
>>206で一斉の方が好きっていってるってことは……ええと。
キャロルにゃは一斉>順次の方が良いと思うけれど、不確定要素が高いから順次にして考えてみたってことなのかにゃ?

突っ込まれてるとおり、やっぱり微妙に気になるにゃ
(375)2006/04/18 20:33:08
双子 ウェンディ
ラッセルにゃ>
>>111
立候補も後半扱いに困る事が多いという理由で確定白を第二(正しくは三?)希望にしているのにゃ。ええと、その場合、既に他の人にも聞いているが、統一占いで決めるにゃ?


トビーにゃ>
>>319
回答ありがとうにゃー♪
……早期とけがロマンなのにゃ……にゃー、わかんなかったにゃー
(376)2006/04/18 20:33:30
双子 ウェンディ
ミッキーにゃ>
>>47
難しくっても、時間なくても、おまかせはダメにゃ。
>>57
はっきりしてなくても、議題回答には理由をつけると良いにゃ♪

わかんなくても、いっぱいしゃべるのが良いにゃ。それが一番の勉強方法にゃ。
おかしなことを言ったら、おかしいよっていうにゃ。それからもう一度考え直してほしいにゃ。一人で悩んでわかんなくて喋らなくなると、吊られてしまうにゃよ?
一緒にお話しようなのにゃー♪
かつおぶしあげるのにゃ。だからがんばるのにゃー
(377)2006/04/18 20:33:52
双子 ウェンディ
占い希望は今夜のうちに出すにゃ。
一応、疑問点だけ先にあげておいたにゃ。
答えておいてくれると助かるにゃ♪

占い師や霊能者の真贋予想は現段階でやるのは危険だとおもうにゃ。

にゃーは占い師が真狼である可能性も真狂である可能性も同じくらいに見ているし、
妖魔が潜伏って本当なのかなとかも考えたりしてるし
現状でそんなに信用勝負に、差をつけてはいけないと思うのにゃ。
(378)2006/04/18 20:36:48
双子 ウェンディは、にゃーにゃー言いながら昨日貰った鰹節をかじっている
2006/04/18 20:40:37
流れ者 ギルバート
まだ帰れないんだけどウェンディ可愛いなぁ
わかめ焼き食う?
(379)2006/04/18 20:41:22
双子 ウェンディ
>>379 ギルバートにゃ
おつかれさまにゃー♪
鰹節美味しいにゃー♪

わかめ……わかめ食べたくないにゃー。絡まるにゃー……

[どうやら絡まった経験があるらしい]
(380)2006/04/18 20:42:39
見習いメイド ネリー
>ウェン

>>6
自薦で、占いもったいないから非能力COして初回吊りとか考えてました。
守護吊らなくて済むし。ほぼ確実に白吊りになるのはデメリットだけど。

>>7
結社騙りを考慮しての発言ですね。
私は一斉で占い師確定は見たことないからそういう発言になったっぽ

>>18
こっちは占い3COの場合の話だから狼が騙ってなくて真狂妖の場合も考えてる。まぁ妖魔より狼が騙ってくる方が可能性高いと思うけど
>>58は狼が占騙るの前提。
>>18>>58もあくまで前提であって私が狼は占い師絶対騙ると思ってたわけではないよ
(381)2006/04/18 20:45:35
流れ者 ギルバート
まあ真贋を早い段階で考えすぎると合ってても外れてても足元すくわれそうではあるけどさ
話題ってか、その人の考え方は見えやすくなるかなーと思うよ

(誤爆じゃないよ!
(382)2006/04/18 20:45:53
双子 ウェンディ
>>381 ネリーにゃ

>>6 吊り前提立候補ってやつなのにゃ、理解したにゃ。

>>7 了解したにゃ

>>18 >>58 あくまで前提、了解なのにゃ。
(383)2006/04/18 20:48:00
流れ者 ギルバート
大丈夫だって、刻んで中入れてるだけだから
ほら、あーんしてみ?
(384)2006/04/18 20:48:03
双子 ウェンディ
>>382 ギルバートにゃ

違うのにゃ。
考え方とかは見やすくなるかもしれないけれど、それってけっこう大変なのにゃ。
真贋の差をつけてしまうと、狼が襲撃先を選ぶのが簡単になってしまうと思うのにゃ。
だから、にゃーはあんまり初期に言うのはやめたほうがいいとおもうのにゃ。
(385)2006/04/18 20:49:07
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに促されて、こわごわと「あーん」
2006/04/18 20:49:12
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートがホンモノだと確信している。
2006/04/18 20:50:12
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2006/04/18 20:52:11
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに「にゃ?」と怪訝そうな目を向けている
2006/04/18 20:52:35
見習いメイド ネリー
ウェン・・・そこのコンブになんかされたら私に相談するのよっ
(386)2006/04/18 20:53:22
双子 ウェンディ
>>386 ネリーにゃ

……にゃんか、されるのにゃ?

[きょとんとした顔だ]


でもわかったのにゃ〜♪
(387)2006/04/18 20:55:31
書生 ハーヴェイは、一人ずつ発言追ってたらいつの間にか増えてるし…orz
2006/04/18 21:01:06
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイがんばるのよッ
2006/04/18 21:01:36
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱ今日はコンブ占いに変更しようかしら。
いや、いっそ明日吊るのも手ね…
(388)2006/04/18 21:03:13
医師 ヴィンセント
ウェン>>375だが、確定白をまとめ役とする状況は、
交互占いの場合、君の言うとおり最低でも3日目以降となる。
で、俺の意見における確定白をまとめ役とする場合の
前提条件として、
占い師が2名だった場合のみ適用可能とする。
2名ならば、ある程度まとめ役がいなくても
占い対象については時間さえあれば、
そこまでもめる事なく決めることができるからだ。
3名以上ならば、結社出ろと言っただろう。
んで、占い方法は交互。占い票は、初日は
占い師自身の希望をそれぞれに占ってもらう。
2日目は、お互いの占った者を交換占。
3日目に初めて確定白ができる可能性が発生だな。
だが、結社両潜伏はその状況を軽く扱うとあまりよろしくなく、
色々と煮詰めんといかんので、めんどくさい。
んなので、まーなんかしら色々あって、諸事情により
上記の状態にならざるをえねえぜーって時に
そんなら確定白が、一瞬纏める時もあるかもね。
って意味での、あの順位だよ。
オプショナリティー的存在だよ。
(389)2006/04/18 21:05:06
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー、ああ、死力尽くして頑張ってくる… ノシ
2006/04/18 21:06:44
医師 ヴィンセント
ところでウェンディかわいいなあ。

ボク、ワカメなんだけど、どう?
ワカメとかどう??
(390)2006/04/18 21:06:57
医師 ヴィンセント
>>382
ギルは、すべての台詞の後に「誤爆じゃないよ!」
を付けると、素敵だな。

と思った。
(391)2006/04/18 21:08:45
見習いメイド ネリー
>>390
あぁやっぱこの村危険だわ。
ワカメとコンブが危険物過ぎる。デンジャーすぎる。
(392)2006/04/18 21:08:46
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディにえびの入った所を切り分けてあげた
2006/04/18 21:09:57
双子 ウェンディ
あれ、思ったけど、今日コミットはなしなのにゃよね?
今、それ前提で、今夜中って言ったけれど。


>>389 わかめにゃ
つまりほとんど希望と考えてはいなかったのにゃね。
一応ってところにゃね?
でもこっちも一応なのにゃが、吊はどうするつもりだったにゃ?

>>390
わかめはこわいのにゃー……
[...は怯えている]
(393)2006/04/18 21:11:56
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートから貰って、恐る恐るぱくり。……美味しいにゃ(目をぱちくり)
2006/04/18 21:12:54
学生 ラッセルは、こんばんは〜
2006/04/18 21:13:29
医師 ヴィンセント
>>392
ボクはむしろヘンリエッタの広大なO!DEKO!
の方が、危険だと思うよ。ダンガーだよダンガー。
(394)2006/04/18 21:13:59
学生 ラッセル
>>391
 今回、独り言に全部最後に誤爆じゃないよってつけてるかもしれないよ。
 そしたらほら、誤爆しても大丈夫。
(395)2006/04/18 21:15:20
学生 ラッセル
>>322トビー
 うーん僕はトビーと逆でネリーとローズならネリーの方を支持するな、ローズの意見が間違いとまでは思わないけど、結論はともかく、あまりそれまでの説明に納得できない、この辺後述。
 それに僕は今の所ネリーを一番占いたくないんだよね、多弁は発言内容から判断すべしと考えているから。
(396)2006/04/18 21:16:21
学生 ラッセル
>>376ウェン
 あれはどちらかと言うと立候補を希望しない意味での不等号付け。
 もし確定白を作りにいくなら統一だろうね、でもそれよりは希望は>>111にあるように多数決だった。
 
 適切にするなら結社>>確定能力者>多数決>>確定白>>>まとめ役立候補、こんな感じかな。
(397)2006/04/18 21:16:51
見習い看護婦 ニーナ
>>393
今日コミットはしませんよー。出来そうもないですしね。
まったり行きましょう。

[...は、アップルティーを淹れてまったり]
(398)2006/04/18 21:17:36
見習いメイド ネリー
>>395
もう最悪今日で消えるのでちょっと最後にセシリアに絡んでおこう。

誤爆じゃないよ

何これw
(399)2006/04/18 21:18:16
見習いメイド ネリーは、ホットコーラでまったり
2006/04/18 21:19:16
医師 ヴィンセント
>>393
希望では無いな。許容範囲内って意。
吊りかあ…そうだな。どうすっかな。
さすがにそこまでは考えてなかったな。
って言うか、まったく考えて無かったな。

今あえて考えるとするならば…つーかこの辺は考えなくていいか、
今の状況では。ptが∞ならば、テロテロ色々考えてみても
良かったんだけども。
(400)2006/04/18 21:19:51
医師 ヴィンセント
>>395
想像したら、すごく悲しかった。
ギル負けないでって思った。
(401)2006/04/18 21:23:19
学生 ラッセル
>>399
うん、ネタですネタ。騒がせてごめんね。 
 と後で言うよりはいいと思うよ^^
(402)2006/04/18 21:23:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
84
48
120
27
34
75
46
36
44
32
49
66
19
2