人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 2日目 (3)
雑貨屋 レベッカは、【本決定了解】セット完了ー議事読んでくるー
2006/04/28 22:30:13
書生 ハーヴェイ
密かにメイがおもしろいんですが。ロブスターって海に棲むザリガニって認識でよかったのか。
2006/04/28 22:30:16
文学少女 セシリア
>>392
やっぱり判りにくかったですか、すみません。
今どちらかと言うと劣勢の能力者さんにご意見を伺いたかったのです。
ルーサー牧師狼説が大きくて、それに全体が流されても怖いので、自分真だと主張するなら何か弁明してください、ということです。
(398)2006/04/28 22:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
この村で一緒に狼さんをやりたいなら誰?(1人)
(シャロ)
レベッカが良いわね。序盤村を引っ張って行ってくれたのが好印象で頼れそうだからよ。もし私が狼で吊られても最後まで生き残ってくれそうだしね。
(399)2006/04/28 22:31:02
学生 メイ
本決定了解です。好き勝手に書いておいてなんなのですが、正直、考える時間がないです。また、明日来ます。失礼します。

むんむん。
(400)2006/04/28 22:31:43
学生 メイ
【本決定了解】です。好き勝手に書いておいてなんなのですが、正直、考える時間がないです。また、明日来ます。失礼します。
(401)2006/04/28 22:32:46
学生 メイ
あ、しまった。まぁ、ともかく、あまり考えずにかくもんじゃないってことですね。みなさん、この忙しい時期にどうもすみません。
2006/04/28 22:33:17
墓守 ユージーンは、学生 メイの考察深いなあ・・・(何か違う・・・明日期待してますよ。
2006/04/28 22:33:43
酒場の看板娘 ローズマリー
直感的に立ち位置だけで人を疑ってください。
(ハーヴ)
ハーヴね。理由は推理よりRPの方が印象があるからよ。
(402)2006/04/28 22:34:21
学生 メイ
でも、一度、ローズマリー&セシリア組を疑いだすと、気になってしょうがないのです。で、そこからしか考察できない。もう、困っちゃう。
2006/04/28 22:34:33
墓守 ユージーン
【本決定了解です】
ソフィーさん・・・吊っておくのは間違いじゃないと思いますよ。これで万が一狼で負けましたじゃ泣けますからね・・・。
(403)2006/04/28 22:35:12
お嬢様 ヘンリエッタ
★能力者の方々

まだ、マンジローとルーサーが来てませんわ

【発表を焦らないように】

(私が言えることではありませんわね・・・)
マンジローはわからないけど、ルーサーはギリギリのなると言っているので待つ価値はありますわ
(404)2006/04/28 22:35:36
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ
本決定了解よ。
(405)2006/04/28 22:35:44
学生 メイは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/04/28 22:35:54
お嬢様 ヘンリエッタ
食われてお勤め完了かしら?
2006/04/28 22:38:13
雑貨屋 レベッカ
むんむんを流行させるつもりはなかったのだがw
シャーロットとメイが気に入ってくれたようです。多謝。

メイがあの発言に気づいたのは、今までの議論に参加してなかったからだろうなー
多分それ以外の人は普通にスルーしてたに違いない…
ローズ答えてないのが怖いwww
2006/04/28 22:38:21
文学少女 セシリア
【本決定了解致しました】
(406)2006/04/28 22:39:38
修道女 ステラは、【本決定了解です】吊り先セット完了です。
2006/04/28 22:41:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>398 セシリア
こっちこそ理解力無くてごめんね。
真だという証明ね・・・。了解よ。
私が1日目に霊能力者COに拘っていた理由は潜伏が嫌だったから。さっきも誰かの質問で答えた通り序盤に占いと吊りに挙がる可能性が高いのよ。
貴重な占いと吊り(特に)なんてされたらやばいでしょ。占いなんて一回無駄になるし・・・。
だから1日目のCOに拘ったのよ。
(407)2006/04/28 22:41:21
牧師 ルーサー
[...は集会場のドアを荒々しく開けると駆け込んできた。]

何とか間に合ったようだな。
(408)2006/04/28 22:41:32
雑貨屋 レベッカ
シャーロットまだいるかな?

今初日の議事読み返して思い出したんだけど、何でギドラCOを提案したのかを聞こうと思ってて、一人COやっちゃったインパクトで忘れてたの思い出したわ。
ギドラCOを提案した意図を教えてちょ
(409)2006/04/28 22:42:49
牧師 ルーサー
本決定了解した。
ステラさんにはセット済みだ。発表時間はマンジロウ殿次第なのか?
(410)2006/04/28 22:43:20
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーおかえり。本決定出てるけど●聞かせてちょ
2006/04/28 22:44:00
異国人 マンジロー
戻った。本決定は決まったでござるか
今議事録読んでくるでござる
(411)2006/04/28 22:45:34
酒場の看板娘 ローズマリー
3人残すとしたら誰を残しますか?(ヘンリエッタさん除く)(ユージン)

レベッカとユージンとセシリアよ。
レベッカとユージンは今所若干白よりに見ているから此処に入れたわ。セシリアは今の所白寄りだけど、狼の線も残るわね。
何で此処でセシリアが入ってくるかっていうと他の灰と比べて白寄りだからでもレベッカとユージンほど白く見ていないって事ね。
(412)2006/04/28 22:46:07
双子 リック
間に合った!
本決定了解!
(413)2006/04/28 22:46:35
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です。】

>>409
ギドラCOを提案したのは、
以前立ち寄った村で行っていたので、
この村ではどうするのかしら?
と思い、質問してみたのです。

結果あんなことに・・・反省
(414)2006/04/28 22:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今更ですけど、ステラは占われることに全く反対しないのですね・・・

普通は「もったいない」の一言でもあると思うのでるけど
偏見かもしれませんが
(415)2006/04/28 22:48:44
学生 ラッセル
能力者's集まったか、【本決定了解、もちセットはできてるよ】。ソフィーお疲れちゃん。

メイは良いところ見てるね、頑張れ。ってええ!?なんでユージーン抱きしめられてるの・・・汗。

それにしても、僕以外は皆、スキルある人が能力者に集まったね、楽しいよ。
(416)2006/04/28 22:48:57
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット>>414thx
2006/04/28 22:50:41
書生 ハーヴェイ
襲撃の成功・失敗それぞれの結果考えておいた方がいいですよ、ジェイル。
(*159)2006/04/28 22:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやらマンジローとルーサーも来たようね

【23:10発表に異存ないか?】教えてほしいわ

まぁ、いるのだから一斉をお願いしますけど
(417)2006/04/28 22:52:45
牧師 ルーサー
議事録読んでないが。
●セシリア
霊能者3日目のメリットがってのが一つと、発言にノイズっぽさがあったのが気になったな。

ハーヴェイとステラの発言は多いが内容はハーヴェイ>ステラな感じだな。ステラを占ってみたくあるので決定には異論ない。
ユージーンは村よりっぽい発言から白印象だ。モーガンは甲乙つけがたい。
(418)2006/04/28 22:52:52
牧師 ルーサー
白出すべきだろうか?
正直ステラとのライン切ってみたいが、私が白寄りになっても吊りは免れないだろうから。
失敗→黒出し
成功→白出し

だろうか?
(*160)2006/04/28 22:54:03
お嬢様 ヘンリエッタは、マンジローとルーサーに[答えろ]とアピール中。
2006/04/28 22:54:49
学生 ラッセル
あ、ステラの返答ないので占い希望変わらず。
吊り希望もリックで変わらず。

さてさて、シャロは僕が慰めてあげようか?
(419)2006/04/28 22:54:51
牧師 ルーサー
>>417 エッタ
大丈夫だ
(420)2006/04/28 22:55:14
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー>>420[ありがとー]
2006/04/28 22:56:41
文学少女 セシリア
大分遅れてになりますが申し訳ありません。

私もルーサー牧師狼かも疑惑を持っていて、ステラさん占い候補に挙げているので発言しますが、
ルーサーーステララインの有無について、今の段階でハッキリしたラインが確立しているのかと言われれば否でしょう。あくまで仮定に従って模索しているところです。
レベッカさんが「モーガンさんの言葉に引っ張られているのでは?>>343」とおっしゃりましたが、私はルーサーさんからのラインでステラさんを引っ張ってきたわけではないので、それもないですね。モーガンさんとは着眼点が少し違うようですし。勿論RPがラインだなんていうお粗末な事は言うつもりも無いです。

今日の決め手は強いて言えば能力者内訳>>301に対する疑問です。でも所詮は疑惑レベルですので確証ではないです。詳しい事は後で聞かれてから出そうと思っていたのですが、先ほどラッセルさんに言い尽くされて>>318草木一本残っていないようなので。手駒無しです。しかもそんな証拠は全く無いので、追従だの盲信だのと言われたら何とも言い返せません。。。
(421)2006/04/28 22:57:46
墓守 ユージーンは、学生 メイさん・・・「一緒にお墓に行きませんか?」
2006/04/28 22:57:46
修道女 ステラ
襲撃失敗黒出しでも大丈夫だよ。
(*161)2006/04/28 22:58:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おーい、マンジロー!
2006/04/28 22:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
私結果を言ったら酒場に戻るわね。明日はたぶん午前中に来れると思うわ。
(422)2006/04/28 22:58:28
文学少女 セシリア
>>418
やべーーーっ忘れてたっす先生ごめんなさい
でもルーさんも答えて無いじゃんってことでおあいこにしておいて下さい。
2006/04/28 22:58:54
学生 ラッセル
ルーサー狂人だったらまずいな、とふと思った。
ルーサー襲撃で占い機能崩壊
→僕も信用されず・・・な展開にガクブル。
ルーサー狼の方がマシだな…。
(423)2006/04/28 22:59:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
59
14
30
27
50
32
7
4
36
16
30
45
34
16